Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/21(月) 11/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @memesheeep: NHKに勤める方から聞いたけど、Eテレは視聴率が悪いとかで意外と存続の危機にあるそうです。それに対抗すべく制作側は費用を抑える工夫をしていろいろ研究してるそうなので、できるだけ見てあげてくださいとのことです!Eテレがなくなったら困るお母さんはたく…
11-20 00:00

RT @lunalto: #いい19の日ということでお気に入りのイクバニー再掲。ちょっと色味を濃くしてみた。 https://t.co/v10qpDdhot
11-20 00:02

RT @NotEquaI: 発達障害の特徴らしい https://t.co/irIHU058TU
11-20 00:02

RT @Seres204472751: トーマスラムネのふたに裏から赤いライトを当てると一気に恐怖が増します https://t.co/sDpDqN3Jy2
11-20 00:02

コワイコワイ
11-20 00:03

RT @majimessimo: 『「マミ太郎」という名前は本名。親が女の子が生まれるものとずっと勘違いしており、「マミ」と名付けるつもりだったが男の子が生まれたのでこのような名前になったという。』東大卒の大槻マミ太郎先生の親すげぇな… https://t.co/iPFoL
11-20 00:03

RT @kyslog: 世界政府は可能か?という問いに対して、例えば大きすぎる政府は金権選挙になると説明しようとして大統領選の選挙資金推移を見たのだが、こう見るとオバマとトランプが少額献金に支えられた大衆運動で、ヒラリーとロムニーが金持ちバックアップだったのだなということが浮き…
11-20 00:07

RT @tatamin_ttmn: 「パソコンのカード」とお客様が仰った時のサポート員が予測すべきもの・SDカード(基本)・microSD(派生)・USBフラッシュメモリ・旧型の無線LAN子機(形状的に)・ディスク類(薄いので)・ネットショッピングに使うクレジットカ…
11-20 00:07

RT @tatamin_ttmn: 【答え】マウスパッド
11-20 00:07

RT @sake_hitsuji: 小銭の為に舛添下ろして50億ガチャやったあげくに新しい都知事がウン百億の損害を叩き出すとか、とても費用対効果の悪いコントだ。
11-20 00:10


AnimationとAnimeが違うように、NetとNetoは違うって言いたいんじゃねーの?と、思うので、なんともまぁ。とは言ってもまぁ、そんな単語が知れ渡らそうとかして、別の単語が流行ってもしらねーぞーっと。
11-20 00:12

RT @2chradio: (409res/h) 【話題】しばき隊「Neto-Uyoという用語を世界に流行らせたい」 https://t.co/0IuN5dKZqf
11-20 00:12

ラグビーおしかったなー
11-20 01:20

日本惜しかったけど、明らかに最後はウェールズが時間見ながら蹴り入れたんだろなー。あの辺が強いなー。でも、まぁ、南アフリカ倒してからの「大物食いの日本」のイメージが消えてなくて、とりあえず悪くはなかったかもねー。
11-20 01:24

RT @nocua_kancolle: 史実艦なし、まるゆ2隻随伴でE3甲突破!まるゆLv155「歴史はなぞるものじゃない、自分たちで創るものだ」 https://t.co/TkRZfGKfZG
11-20 01:24

RT @meth2480: おかげさまで40000フォロワーありがとうございます(˘ω˘)ビールビール! https://t.co/0cVtTX7Qkt
11-20 01:26

RT @_TAK_Z_: 防衛省殿より「隊員達の寝起きが悪いのでなんとかして欲しい。」との依頼を受け、起床ラッパRemixを製作しましたが、「なんか違う。」との理由で不採用となりました。納得がいきません。#自衛隊 #防衛省 #起床ラッパ #DTM #AE #motiongr
11-20 01:29

RT @D4Lns: 今回のポケモン、図鑑の説明が怖すぎ#ポケモンサンムーン https://t.co/QJti9yyxCz
11-20 01:29

RT @mo_chitaro: 福岡の友達に東京ひよこあげたらマジギレされたの思い出しながら( ◠‿◠ )日本号が慰めるところまで描きたかった… #にほへしワンドロ遅刻組 https://t.co/Ka6mfZK1UY
11-20 01:30

RT @bozu_108: 今日お葬式をしていて祭壇に何かいつもと違う違和感を感じてよく見たら供物がアップルとパイナップルでした。左右対称に置かれてました。沢山のお孫さん達に囲まれて幸せそうな葬式でした。高齢の住職がよく言ってた、最高の供養とは残された者が笑顔でニコニコしてるこ…
11-20 01:32

RT @makkurokuroino: 男「こ、ここは」女神「助けて、異世界の勇者。魔王を倒して」男「俺は何もできないサラリーマン…」女神「異世界の人はここでは感情がそのまま呪文になるわ。楽しいことでも、悲しいことでもいい。あなたの感情が高い言葉を叫んで呪文にして!」男…
11-20 01:33

RT @CCCP1917: そういえば先日娘氏が「でんしゃのはなししかないおとこのこがいるの」と言っていて「つらい…」と思ったんですが、よくよく聞いてみると夕方の延長保育の時間で一緒になる一歳児が字義どおりに「でんしゃー!」しか言わない、という話だったので少し救われた気分になr…
11-20 01:41

RT @shionnn_k: 始発 https://t.co/OoqPWef3O3
11-20 01:42

RT @RIRIRIRITYOU: TLが清霜で盛り上がってたので https://t.co/ZRhSF0cuf5
11-20 11:40

RT @a_do_lf: 大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕た…
11-20 11:40

RT @goda_nobuyo: 「不思議の国のアリス」に出てきそうな薔薇。サツキやおしろい花でこういう2色咲き分けを見ますが、薔薇に起きるとドラマチックですね。https://t.co/yIK2WTp2FZ https://t.co/ssKfL7emxa
11-20 11:40

RT @YukiAsaba: 韓国検察「朴大統領はチェスンシル、アンジョンボム、チョンホソンの犯罪容疑の相当部分で共犯関係があると判断。ただ、憲法の規定により、刑事訴追できない。」
11-20 11:41

RT @HigashiokaT: 韓国検察が朴槿恵大統領の「共謀」を認定
11-20 11:41

RT @kyodo_official: 【速報】朴大統領が共謀と韓国検察https://t.co/cMAQ5nzPaJ
11-20 11:41

RT @YukiAsaba: 朴大統領は「共犯」、つまり「刑事上の罪を犯した(が、憲法上、現時点では訴追できない[だけ])」と検察が明言。弾劾訴追の事由としては十分だろう。
11-20 11:41

RT @YukiAsaba: ただ、起訴状に「共犯」が記載されたかどうかは別問題で、大統領本人に対する取り調べがまだおこなわれていないなかで、記載されていない可能性が高く、余地を残したのではないか。もうひとつポイントは「第三者共賄罪」の適用を見送ったこと。
11-20 11:41

RT @MIBkai: 韓国の民話の三年とうげがどうのこうの、と回ってきてて「あの峠で転ぶと3年しか生きられなくなる」ときたところに「じゃあそこで3年ごとに転べばいいんだよ」ってオチになる頓智の効いた話で、日本にも三年坂っていう似た話があるから、こういうのって世界共通なんだねえ…
11-20 11:42

RT @MIBkai: そもそもこの話、2011年ごろに出てきて、実際に教科書に載ってたのって光村図書の3年生の教科書、ってとこまではっきりしてるんだけど、なんでこういう基礎的な情報隠して流すのやら。 https://t.co/OlzhTXz9mw
11-20 11:42

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月20日 11時30分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約12時間18分00秒間、監視開始からの変更回数: 308回目 https://t.co/gt0dtFtq78
11-20 11:44

RT @kogetanlove: このカヤックレースやばくねwwwwまず水が..... 海外は命知らず多すぎwwwwwww https://t.co/7v3sDXtlp2
11-20 11:47

RT @tama_64: 吸血鬼お姉さん https://t.co/r98ijrneW5
11-20 11:48

RT @adooonnu: 可愛い後輩のイタズラに屈しないダー様(れぇさんネタ) https://t.co/DSJDgATpUy
11-20 11:48

RT @SiriusArc7: タミヤフェアにシンゴジラの対策本部の人形があって爆笑している https://t.co/zuNXpaYdpe
11-20 11:49

RT @KanColle_STAFF: 前段作戦を全て攻略完了された提督方の艦隊には、新艦娘【Commandant Teste】が合流します。さらに、前段作戦の第二作戦海域及び同第三作戦海域では、白露型駆逐艦の新艦娘【山風】との邂逅も可能です。#艦これ
11-20 11:50

RT @kakashiasa: 寛一・お宮像について「一方的な男のDV」に見えるのまでは仕方ないとしても、クレーム入れる前に「じゃあ原作ではどうなのか」を調べない所が一番アカンよね。Wikiさらっと見ただけでも色々書いてあるのに。
11-20 11:57

RT @KanColle_STAFF: 後段作戦の作戦海域では、神風型駆逐艦の新艦娘【朝風】との邂逅が可能です。そして、秋イベント2016:期間限定海域の最終作戦海域「渚を越えて」を攻略、全作戦を完了された提督方の艦隊には、大型正規空母新艦娘【Saratoga】が合流します。提…
11-20 11:58

RT @suikyosen: 金田一耕助、他人物視点の『八つ墓村』あたりだとよくわかるけど、殺人現場で被害者の身内に面と向かってニヤニヤ笑いながら「これからもっと人が死ぬかもしれませんよ」とか言っちゃう程度の空気読めないマジキチ&ゲス野郎だからねぇ。映像作品ではヒーローっぽく品…
11-20 11:58

RT @suikyosen: そもそも原作金田一耕助は素人探偵ではなく私立探偵で、従軍経験で人が死ぬことに慣れており、なおかつ殺人トリックの謎解きそのものを愉しんでるタイプの結構最低な人間(実際に何度か被害者遺族から非難されてる)なので、ハセヒロ版のキャラ解釈は原作的には割と正…
11-20 11:59

RT @paizuriyousei: 今年発表された「まさか」な出来事・SMAPが解散する・こち亀が連載終了する・カープがリーグ優勝する・ヒュッケバインが復活する・バーザムがHGUCで出る
11-20 12:04

RT @MIBkai: 寛一・お宮像がどうこうという話、アレ「結婚を約束していた相手がその直前に大金持ちと結婚して許しを乞うてるところに、マジ切れして足蹴にした」ってシーンなんだよなあ。残念ながら未完だから、どういう意図のシーンだったかはおぼろげにしか見えてこないわけだけど。
11-20 12:04

RT @tv_asahi_news: 【速報】秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまら6人が乗った車が中央道で追突事故 けがはなし
11-20 12:06

まぁ、誰も怪我してないなら、まだ、いいか。
11-20 12:07

RT @hanguler: 一部のフォロワーさんしか喜ばないかもだけど…韓国の携帯電話基地局の様子を撮ったもの。韓国の場合、複数の事業者が基地局の場所を共有していることが結構あることに気付いた(もちろん、全部ではないだろう) https://t.co/u6FXvMjJW7
11-20 12:10

RT @kikumaco: 本気なのか悪い冗談なのかわからないけど、アメリカまで飛行機で往復すれば「1F見学」の10倍くらい被曝するんだよ https://t.co/Mr7T6QTeQO
11-20 12:11

RT @PandaAco: フクシマの子供はなんてかわいそう…みたいに言われてる福島の子供のひとりであるうちの娘は今日は豪勢なカニ鍋を頂きました(๑¯∀¯๑)ネギの下にもカニさんみっちり(ΦωΦ)フフフ… https://t.co/dZ8iJRF4uO
11-20 13:29

RT @nekoguruma: 福島の子供許せねぇ!
11-20 13:29

RT @hskenncutter: 「話が違うじゃないか」 トランプ大統領と米国(ルポ迫真):日本経済新聞 https://t.co/Ea1AjsOXei 「クリントンが勝つと決めつけない方が良い。保険を掛けよう」と主張していたのは駐米大使の佐々江賢一郎。公使の岡野正敬らにトラ…
11-20 13:29

RT @hskenncutter: やっぱり外務省はクリントン勝利で完全に決め打ちしていたんだな。9月の訪米時にクリントンとの会談だけを設定したのも外務省の仕業。これに対し「トランプ側にも仁義を切った方がよい」と判断したのは安倍総理。結果、トランプの経済顧問ウィルバー・ロスと面…
11-20 13:29

「曖昧な基準で厳格な処分」やってると大体内紛になる。微妙な所で「私はセーフ」「私はアウト」ってなった上に、処分は厳格にかつ苛烈になるから。んで、曖昧な基準は歪な形で固まって、昔ながらの人以外理解できない物になって、受け入れられる人がガンガン減る。
11-20 13:45

「敵に多少(曖昧)な理解を示したのでお前は敵」なんてのも、ガンガン身内切りする素ですやね。
11-20 13:47

→時事:紀子さま、悠仁さまの車事故=けがなし、中央道で追突 https://t.co/WZO7AaK8cU現場は渋滞しており、ワゴン車は渋滞の最後尾で停止していた乗用車に追突。乗用車を運転していた50代の会社員男性にもけがはなかった。
11-20 13:53

とまぁ、そんな感じで大きな事故にならんで、とりあえず良かった。…運転手は、まぁ、責任取らされるんだろうけど。ねー…。> https://t.co/WZO7AaK8cU
11-20 13:55

RT @tibinos: 【胸の大きい子にとってのニット①】ニットは自分に似合うのを見つけさえすれば、胸の大きさをもプラス要因にできる数少ない服だと思います。あえてニットワンピの下は靴下もタイツも履かず彼ニット風にしてるのが好きです。(寒いからストッキングは履こうね) #コンプ…
11-20 13:56

RT @heu_ge: あなたの子供は何年間お腹にいる気なんだ…… https://t.co/B77kDxIIbp
11-20 13:58

RT @moltoke_Rumia1p: ( ノД`)…欧米すら行き過ぎた緊縮財政で交通インフラ疲弊してるのに、日本で社会インフラ投資無駄って喚く連中は頭痛いです。あいつら、経済的な乗数効果を低く見積もるわ、クラウディングアウトがー、円高に振れて輸出がーって喚くけどね。建設…
11-20 13:59

RT @aka_ringo: メンテから戻ったらかわいいMITSUKOSHIが執務室を滅茶苦茶にしていた https://t.co/MjowLx7hpM
11-20 14:00

RT @kuma_kid: 吉祥寺がなんだが物々しいので調べてみたら井の頭公園で「天皇制反対デモ」? あの、公園の入口の看板読めます? 「井の頭恩赦公園」ですよ? 意味わかって企画したのかな?
11-20 14:01

RT @kyu_info: 高雄おねえさんのしぼりたてミルク執筆者30人で印刷部数が50冊だから最大20冊しか世間に出回らない冬の合同本の表紙です。 https://t.co/EBWgdkDBOi
11-20 14:29

RT @lullymiura: トランプ次期大統領の娘イヴァンカさんが注目を浴びている。娘を政権で重用することは公私混同になるのではないかという観点だ。しかしそうするとケネディ政権のボビーはどうなるのかという問題がある。ボビーのお陰で人種問題もキューバ危機も様々な局面打開ができ…
11-20 15:03

RT @isoyaryokan: 新たないそやガルパンプラン宿泊特典ができました( ^ω^ )書き下ろし絵でB2タペストリーとクリアファイルと缶バッジ2種です(=゚ω゚)ノクリアファイルと缶バッジとポストカードのプランが9000円、タペストリーと缶バッジのプランが11000…
11-20 15:03

RT @asahi_tokyo: ドリフト走行車のタイヤ外れる。宇都宮市の「日光サーキット場」内で、ドリフト競技の練習走行をしていた車両の右前輪がはずれ、近くにいた30代の女性にあたった。女性は意識不明という。運転していた男性も首に軽いけがをした。https://t.co/8b
11-20 15:05

RT @itokonn_HQ: これ、中学国語教師の友人も言ってた。「先生、古典つまんないです!」「つまんないだろ?それはな、お前に読ませて問題のない部分は大抵つまんないからだ。本当に面白い部分はどれも公序良俗に反しているからとても読ませられないのが古典なんだ。つまんないの読ん…
11-20 15:05

RT @ree_kkr: まほダジ攻防戦 https://t.co/VN2LqlRdDN
11-20 15:05

RT @suzuya_235: 雑コラせずにはいられない格ゲーステージ感。#獄門島 https://t.co/GWAfhAxfJH
11-20 15:06

RT @kyodo_official: 【速報】インド列車事故の死者90人にhttps://t.co/JpMxkSfWxe
11-20 15:06

RT @celununnos: 今晩、うどんチャレンジ…
11-20 15:07

RT @kikumaco: 高校生の1F見学ニュース関連でもそうなんだけど、放射能問題では差別的なことを平気でさらっと言っちゃう人たちがいてびっくりする。しかも知識がないし。知識がないことと差別的な内容を平気で言えることとはほんとうは関係ないはずなんだけどね。でも、これは無知が…
11-20 15:08

RT @ohnuki_tsuyoshi: 岡山で反原発活動しているのなら、ほんの少し先の広島へ行って、後の世代までみんな癌や奇形で苦しんでいるか見てくればいいんだ。急性放射線障害がどんなものか、鼻血だけ出るのか聞いてくればいいんだ。
11-20 15:08

RT @shounantk: どのテレビ局も朝から30分くらいかけて韓国の大統領に関する話→そんなに関心高い?ノーベル平和賞のコロンビア大統領が日本の地雷撤去支援に謝意を述べたり福岡の陥没の復旧で日本の土木技術の高さを称賛してたりそういう話も報じれば…
11-20 15:15

RT @Fuwarin: TVキャスター「…このように今年に入ってからの自殺者の数は過去最高を更新しようとする勢いです。原因はどこにあるのでしょうか」 TV解説者「とりあえず不況が悪いのでしょう。政策が悪くて官僚が悪くて大企業が悪くて若者が悪くて、だからってどーする事もできな…
11-20 15:15

RT @Fuwarin: A(海外の人)「…何だねえ。日本の夜のニュースはとにかく不安を煽るように作らなきゃならない決まりでもあるのかね」 店員「さてねえ。少なくともあたしは一日の締めくくりに、この手の番組見ると死にたくなるから、あまり見ないようにしてますねえ」
11-20 15:15

RT @Fuwarin: A「何人の自殺者がこの番組に背中を押されているんだろうねえ」
11-20 15:15

RT @Fuwarin: これで思い出されるのは、以前 自殺「報道」はネット上も含め「おくやみ欄」に留めるべき https://t.co/lCeVbowRyT でも伝えた、「王様の仕立て屋」のエピソード。https://t.co/WuddKYmyVR
11-20 15:16

わかりやすく「鈴」と。 #鈴谷の進水日なのでtlを鈴谷で埋め尽くそう https://t.co/Shs9FTszgT
11-20 15:19

RT @sessounejp: #鈴谷の進水日なのでTLを鈴谷で埋め尽くそう鈴谷あんまし無いですね https://t.co/jkTdoFmfJm
11-20 15:23

RT @mollichane: デタラメだから指摘しておく。一時的不妊の線量は男性で150mSV。女性で650mSV。永久不妊の場合、男性で3500mSV。女性で2500mSV。廃炉見学でこんな高線量被曝はあり得ない。無知の極み。@SparrowJawa https://t.…
11-20 15:26

RT @zassyu2_ero: 脚本のポイントまとめ脚本でやっちゃいけないことっていっぱいあるからな!! https://t.co/5IiWJLcNqO
11-20 15:27

RT @numrock: 幕末のテレビ欄を考えてみました。 https://t.co/gpnctHRCmI
11-20 15:37

RT @archiene: 俺は30になってから田舎のこういうクソ虫共を目の当たりにしたから転職して東京/大阪に出てきたんだよ…
11-20 15:38

RT @archiene: 田舎の恐ろしい所を紹介しよう・玄関に野菜のお裾分けが置いてあるが、書き置きも無く誰が届けたか3日以内に当てないと悪い噂を流されるゲーム・学校のカースト制度が尋常ではなく、中学卒業まで逆らったら半殺しにあう・秋祭りにカタギや観光客相手でも殴り殺す…
11-20 15:38

RT @archiene: まだ続くよ☆・地元の販売店が商社に製品を注文した「後」で値切りしてくる・地元育ちは消防団に強制加入 加入しない者は酷いムラハチ・オタクは問答無用でムラハチ/迫害・それどころか中学生以上でアニメ見てると公言すると親、同級生、先生から物理/精神共…
11-20 15:39

RT @archiene: まだまだ続くよ☆・40代なのにメールソフトすらロクに使えない中年が多数・オタクに人権が無い割にらき☆すた、ガルパン、東方等々の「聖地」がある作品を真似して町おこししようとする商工会議所・しかし自発的な立案発案すると老害に社会的に殺されるので聖地…
11-20 15:39

RT @archiene: まだまだまだ続くよ☆・老害ほど「東京/大阪は人が住む所じゃない」「人情が無い」と言い出す。どっちが人情無いんだよ・酷い奴になると県庁所在地すらDisり始める・老害、ヤンママ、子供がスーパーで叫べばまだいい方で、中年が急に怒鳴りだす・外から引っ…
11-20 15:39

RT @archiene: 以上、元田舎者からでした結論:地方は滅びろ(極論)
11-20 15:39

RT @archiene: 脚色してるとおもってるだろ?文面を面白くしてるだけでマジだから
11-20 15:40

RT @OMNI_P: 全艦キラ付けの支援艦隊が戦艦四マスに来なくてどこに来るというのだ
11-20 15:48

大体、潜水艦とこ。
11-20 15:48

RT @MIBkai: もうなんか、あんまり言いたくもないンですけど、合同誌の原稿、前日に連絡してないでまだ出してない人は完成してるンですよね……?
11-20 15:57

RT @hirorin0015: 「抗議をしてきたのはみな日本人」昔の、それもフィクションにまで魔の手が迫ってきたか。こんな抗議の声に屈したら大変なことになっちゃうぞ。/熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート #ldnews https://t.co/ypx
11-20 15:58

RT @ActioSurrealism: 亡命中だったためロンドンで出生するも「王位継承者はユーゴスラビア国内で生まれた者に限る」という条件があるため英国政府が気を利かせてホテルの一室を一日だけユーゴスラビアに割譲したって話、欧州ブルジョワちょっといい話って感じだ。 https…
11-20 16:01

RT @nakamukae: ポリコレ厨は、熱海なんぞにあるごく男が女を足蹴にする一部の例に噛み付く暇があったら、世界中にある男性を磔にして殺す絵や彫刻を撤去する運動をしたらどうだ?世界中から全廃できたら褒めてやるけど?
11-20 16:02

RT @tomiya2117: @tomiya2117 暗躍するクラーラ https://t.co/AhQW4lpga3
11-20 16:30

RT @protect_my_ball: キャットタワー届いたー!! https://t.co/ao7Y8oAmdE
11-20 16:32

RT @REN_multilockon: #1時間でGIFアニメ制作会 お題 太陽 https://t.co/vwiEz9P9Cp
11-20 16:32

RT @nsmruni39: 一本うどんヤバイ。何も知らずに黙って出されたらブチ切れそうなビジュアルしてる。 https://t.co/3lReVqZG3c
11-20 17:05

RT @Kirika_ma_cos: 確かにコレめっちゃサザエさんだわ https://t.co/g432BBDqH1
11-20 17:12

RT @N__Summer__: 面白いDM晒す https://t.co/RtEtrP4KAc
11-20 17:14

RT @N__Summer__: https://t.co/MfR6VYnI5S
11-20 17:15

RT @N__Summer__: https://t.co/AD5r4ZneND
11-20 17:15

NHKが韓国大統領のアレを #世界のいま でやってるけど、キムチチゲで怒りを表現してて、うぉぃとかなってる。
11-20 18:12

RT @masumi22: https://t.co/pKTftlnLiz
11-20 18:13

RT @masumi22: https://t.co/Y3nXrX4EDx
11-20 18:14

RT @texteater: いっぱいやりたいゲームあるけど原稿もあるしなかなかできないのでこんな感じで代わりにゲームやってくれる可愛い子ください。 https://t.co/AXpjzRHDLK
11-20 18:14

RT @dekotoradaiki2: 今ではないような演出がすごかったいすゞフォワードのCM https://t.co/6T8fdxfh05
11-20 18:15

RT @kir_imperial: ファンタジーやRPGとかの、魔王軍とかの世界征服や戦い方とかって、普通に考えると何でこいつら非効率な事してんだって思うけど、戦前戦中の大日本帝国とか、中世の欧州とか、アレな状況な会社とか見てると、いかに組織を組織的に動かすかが大変だってのがよ…
11-20 18:15

RT @kir_imperial: 勇者が低レベルの時になんで強い連中ぶつけて倒さないとかも、アレ魔王軍内での権限争いや派閥間対立とかで、各勢力に配慮した結果、中途半端な連中を送るしかなくなったとか、戦力の漸次投入するしか無かったとかありそう。
11-20 18:15

RT @ut_ken: 『ダイの大冒険』がまさにそれ @kir_imperial https://t.co/4s5lEk9HVL
11-20 18:15

RT @ut_ken: 正確に言うと、「まず大魔王から魔王軍の総指揮を任されてるハドラーが、真っ先に先の戦いの最強の勇者アバンをつぶしに行き成功するが自身も重症になり、ノーマークだった弟子のダイに追い打ちを受けて撤退」ー>@kir_imperial
11-20 18:15

RT @ut_ken: 「とりあえず将軍の一人にダイ討伐を任せるが敗北」ー>「各軍団を集めて全力でダイを討伐しようとするが、大魔王がお気に入りの将軍一人にやらせろと横やり入れて、その将軍も敗北」ー>「今度こそ各軍団を集めて討伐に行くが、権力抗争関係で最強の将軍だけ外す」ー>@k
11-20 18:15

RT @ut_ken: 「そうして各軍団を集めてダイたちを攻撃して勝ちかけるが、先に戦った将軍二人がダイ側に寝返って、戦力が拮抗してしまう」ー>「そうしてゴタゴタしてた間に経験を積み重ねてダイも強くなってしまった」@kir_imperial
11-20 18:16

RT @initialG_A1: 連覇を逃して、気に病んでます https://t.co/YfMzwWGkzY
11-20 18:23

RT @shikanos: その4 うっかり選挙に勝ってしまった満潮 https://t.co/NkqBczaEPI
11-20 18:32

RT @shikanos: その5 当選を受けて勝利宣言する満潮 https://t.co/T8xecbXuMx
11-20 18:32

RT @shikanos: その6 全国各地で満潮反対デモが発生 https://t.co/CRF33dXfyL
11-20 18:33

RT @koduck_psyduck: |ω・)いちえふをナメるな。どこからどこまではこの服装で、ここからは厳重な装備でときちんと管理されているからこそ高校生が視察できたんですよ。全ての場所が危険というわけではない。5年かかってここまできたのです。 https://t.co/k
11-20 18:34

RT @magarisan: 「君の名は。」「聲の形」「この世界の片隅に」とアニメ映画大豊作の2016年だが、今週末はいよいよ「劇場版 艦これ」ですよ?
11-20 19:07

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい(ボソ>https://t.co/PAVP33fPWr
11-20 19:08

S取るなら大発とドラム缶積んでる余裕はないと思ってた方が良かったです。輸送量17しか行かないですけど。>@HisamaTomoki
11-20 19:12

RT @MikageTakashi: 思ったよりノリノリな曙さん「私にメイド服を着せて何させるつもりなの、このクソご主人様!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161107メイド服は漣の私物 https://t.co/
11-20 19:12

RT @konamih: 私をフォローしてくださっている議員のみなさんは,現在日本で基準とされている追加被爆線量が 1 mSv/h つまり 1年で 1000 μSvであることぐらいは知っておられると思いますが,もう一度確認して,片山さんの不勉強な発言の真似をしないでくださいね。…
11-20 19:13

RT @numenumesuru: @ysk_y0 ※中身全く変わらない説 https://t.co/JLyUZvzw8O
11-20 19:13

RT @ysk_y0: 菅野三銃士を連れて来たよ。 https://t.co/0PtkZkEudp
11-20 19:13

RT @jackbaron14: ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ https://t.co/UkRxACdQlD
11-20 19:22

何とは書かないけど、某劇場版はテレビ版と同じで、絵がしっかりして、CGにもスムーズに移行して、声優さんの演技もしっかりしてて、それでも悲鳴が上がるっていうことになりそうな未来しか見えなくてなぁ。
11-20 19:26

シリアスなのか、ほんわかなのか、なんか軸がドンとあればどうとでもなりそうなんだけど。テレビ版はその辺がぶれちゃってしまったのがなぁ。さすがに脚本一人だから大丈夫なのかなぁ。だといいなぁ。でもなぁ。
11-20 19:27

RT @ano_ano_ano: この人、もはや学者ではなく活動家・アジテーターでしかないみたいなのだが、こんなの食わせるために学生はアルバイトしてまで高い学費を払い、さらに国民が払った税金から私学補助金が支出されてるんだな ( ゚д゚) https://t.co/UCytfN
11-20 19:28

これが「痛烈に皮肉る」「今年の最優秀作」。確かに予告しないとダメだなぁ、これだと。>https://t.co/Ma2zbgTsZ7
11-20 19:33

最初の感想はね。「▽15年前くらいのエンコリBBSで見た。」。凄い。15年前の韓国ネチズンの領域に日本の大学教授がやっと追いついた。我が国の学問の進歩だよ。
11-20 19:40

RT @lsxilo: 次はアイドルに作画監督やらせるといい。それは困るというのであれば、それなら何故声優なら困らないのかを、本職の声優の前で説明するといい。
11-20 19:45

RT @kunten: 艦これに米軍航空機が来たという話だけど艦これスカイステージ始まったの? https://t.co/8tmRnxYXyG
11-20 19:56

RT @uranhu777: #一般人と俺達で決定的に意味が違うonちゃん一般人「可愛い☆」俺たち「牛乳一気飲みしそう」 https://t.co/fJ4gTEBKtc
11-20 19:56

RT @AkibaDailyNewsM: パクチーには、デカナール・ノナナールが含まれており、カメムシにも同じ成分が含まれている。そのパクチーの匂いをカメムシの嫌な匂いと感じ、食べ物として食べられない。 https://t.co/u2xydEcjY2
11-20 19:57

RT @yuri_is_toutoi: https://t.co/AvQ46FfXcS
11-20 19:57

ちっさ!カメレオンちっさ!
11-20 19:58

RT @hosisaka: 三隈「くまりんこも、くまのんと貴方の結婚に反対はしませんけれど……もし、仮に妹を泣かせるようなことがあった場合は」提督「はい」三隈「アレですわよ、くまりんこですわよ」提督「あの、くまりんことは」最上「んー、色々あるけど」提督「色々あるの」…
11-20 19:58

RT @PROMISE_R: 担当の地元にふるさと納税をすることによって、実家から送られてきた特産品を担当からおすそ分けしてもらったというシチュエーションを体験することが出来る 今回は有田みかんと梅干し2種 https://t.co/zPeSYGrD8p
11-20 19:59

RT @eiitirou: もしかして:『サラトガ』入手しても艦載機は日本軍機ばかりの有様へ↓これじゃまるで日本に鹵獲された米空母みたいじゃないか!↓そうだ!艦名も日本のものに変えてしまおう!↓空母「越後」爆誕↓田中角栄提督誕生↓田中眞紀子が眼鏡ッ娘化…
11-20 19:59

RT @akane_out: 誰もが気になったであろうコイキングのZワザをついにやってみたよ https://t.co/0U3uASZbHw
11-20 20:03

RT @U_lastcrime: 例のちんこの味がするらしいポテトチップス、「このポテチちんこの味するらしいぜーwww」って盛り上がってた男子学生達のうちの1人の「ほんとだ、ちんこの味する」という発言により場が一気に静まり返る現象なんかはもうこの世界のどこかで起こっているんだ…
11-20 20:04

RT @josui_: おっ今回はなんか豊臣が勝ちそうだぞ!
11-20 20:08

RT @kyodo_official: 【速報】栃木県知事に福田氏4選確実https://t.co/rjLhOfH7pq
11-20 20:08

最後だか6隻の時あるんで軽空母一人いた方が安定するっぽいですね。うちはほとんどA勝利で押しちゃいましたけど。>@HisamaTomoki
11-20 22:19

曖昧な基準で何かしらのレッテル貼りをして、相手を強く攻撃するという事をしてると、基準の曖昧さ故に攻撃すべき対象が拡大していくばかりか、身内すら行動のズレで攻撃対象になったりする。味方を増やせないどころか、むしろ減らす…という歴史が積まれてるのに、何故か人は繰り返してる気がする。
11-20 22:26

「ジャップオス」にしても、「そういう人もいるよね」とわからんでもない部分もあるけど、結局「日本人の男」と「ジャップオス」の区別のあやふやな辺りで齟齬が生じて悶着ある気がするけど。…でもまぁ、多分「日本人の男」が絶滅するんだろうなぁ。
11-20 22:33

なんでまた、ここ数日クロコダインの話題で盛り上がってるんだろう?>獣王クロコダインの通算成績wwwwwwwwwww - あにちる速報 https://t.co/UZpLalKwSS
11-20 23:38

まぁ、クロコダインは位置づけ的に、・主力扱いのダイご一行とは別行動になる程度に弱い。・言うても元魔王軍の一将な程度に強い。というキャラだから、ダイご一行がぶち当たる壁キャラには勝てないのよね。
11-20 23:43

クロコダインのおっかねぇのは、負けるにしても割となかなかくたばらない所と、ボッコボコになっても割とすぐ戻ってきて雑魚モンスター相手だったら無双する所と、ほっとんど仲間の支援受けてないでロンリーバトルしてることが多い所。
11-20 23:47


<<11/21のツイートまとめ | Home | 11/19のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4419-4ffe3fa8

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
葡京游戏线上官网,澳门葡京开户平台,澳门新葡京的网址是多少,11/18,/ 澳门新葡京官网导航,新葡京娱乐场官网,新葡京pj555,11/18,/ 澳门葡京赌场官网,澳门新葡京娱乐,新葡京娱乐场,【官网直营】,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved