Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/20(日) 11/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @dmmolg_com: 現在DMM GAMESへの接続がしづらい状態になっております。調査復旧作業中ですので今しばらく時間をおいてアクセスをお試しください。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
11-19 00:17

おあよーございます
11-19 06:51

RT @afpbbcom: リッキー・マーティンが婚約発表 シリア出身の男性芸術家と https://t.co/M83ALjrlPG
11-19 07:21

RT @comecogumi: 強い意志 https://t.co/NLGDhlAWES
11-19 07:25

RT @hiyokoyamaid: 【皆様のお力添えをどうぞよろしくお願い致します】世界初!元祖メイド居酒屋『昔ながらの秋葉原のメイドカフェがあってもいいかな』 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/EQyIk3dP71 @campfirejpさ…
11-19 07:25

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 08:19

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 08:21

RT @kisei64: 「韓国のシャーマン」を読み返したら、「巫儀(クッ)」という表記があり、「クッ、殺せ」との関係を考えてみたけど、むしろ「クッ」には韓国語で「終わり」の意味もあり、そっちの方が「クッ(終わりだ)、殺せ」と相性が良いと思いました(朝から何考えてるんだ
11-19 08:23

RT @74F373: 教官「僕が大学時代に実験用の『純水』しか飲まない変態がいたんですよ.みんな『なんでそんなにまずいもの飲むんだよw』と白い目で見てたんですが,そいつがある日『今日の水はおかしい』とか言い出すんですね.そこで調べてみたら,純水装置が故障していたことが分かった…
11-19 08:23

RT @shohojin: 日本の大学生が昔、フランスの各政党に手紙を送って政策を問い合わせたところ、国民戦線(ルペン父の時)からの返信では、移民を受け入れない日本を絶賛していて困惑した…という話を聞いた事がある。
11-19 08:33


RT @masanorinaito: それ、一橋のうちのゼミです。ムスリム移民について尋ねたのです。まだ、ルペン父のころですが。ちなみに社会党にも同じアンケートを送ったら、ライシテとは闘争であるという答えが返ってきました。 https://t.co/gGAruK5k9x
11-19 08:33

RT @1251Ruka: @nagashima21 安住代表代行が安倍総理の訪米を朝貢外交などと批判していますがあなたも同じ考えなんですか?それとも評価しますか?
11-19 08:33

RT @nagashima21: 私は率直に評価します。会わないより会う方が良いに決まってます。会談の中身は気になりますが、もう米国新政権との外交的駆け引きが始まっているのだから、中身を明かせる訳がない。どこが政権でも同じ。何でも批判では国民の信頼はおろか国民の感覚からどんどん…
11-19 08:33

RT @kudryavkaaa: マジレスすると、現代ロシアって男同士の口キス廃れたと思う。男同士の頬キスすらほぼ見ない。やってるのは、プルシェンコのコーチくらいかな。(少なくともフィギュアスケート界は夢のないことになってます) https://t.co/eNj3DJH7g7
11-19 08:36

RT @nomaddaemon: えっ、廃れたんだ…昔ソ連の報道写真でおっさんの政治家同士が口キスしてるのみて、うわあぁソ連じゃそうなんだ…て思ったが https://t.co/VaECf2ZYyB
11-19 08:36

RT @zo_bula_bula: 来日したイスラム教徒の女性が和装体験してる画像、髪を覆うヒジャブと和服が予想外にマッチしてて凄いと思ったら、考えてみたら日本にも御高祖頭巾(おこそずきん)という伝統があったんですよネェ。面白いものです。 https://t.co/0dZmQJ
11-19 08:36

RT @zo_bula_bula: @zo_bula_bula そして、今風のムスリマファッションの定番にはキモノカーディガンというのが色々揃ってるらしいのです。これは知らんかった。ますます興味深いです。 https://t.co/44SDWmQxD9
11-19 08:36

RT @Toshi1425375: これネタバレなんだけど、ガルパン最終章に主体高校って新しい高校が出てくるんだよね。射程60kmを誇るM1989の170mmカノン砲で大洗を火の海にするよ。
11-19 08:37

RT @Toshi1425375: 主体高校は平気でレギュレーション違反してくるから、白頭山1号、通称テポドンなんかも使ってくるよ。
11-19 08:37

RT @yukikazemaru: リボンの武者でやれ
11-19 08:37

RT @MIBkai: 正直、言われてみればSNS規制とかやってたりする言論の自由に対する統制の強いトルコとか、現在もISISとのドンパチまっただ中で大変なことになってるイラクとかより「日本の報道の自由度が低い」とランキングで判定されてるってちょっと算定基準がおかしいんじゃない…
11-19 08:38

RT @rolling_fox: リク絵が完成しましたぞ!「現行レガシィB4・アイスシルバーメタリック」もしよければRTお願いします! https://t.co/XydiUqVtfS
11-19 08:39

RT @rolling_fox: アンツィオ・ストラトス。「ドゥーチェ、ツインテールが邪魔です」 「外せばいいじゃないっすかそのウィッグ」 「地・毛・だ!」#ガルパン https://t.co/72x9yfQkyW
11-19 08:39

RT @kaeden_bot: 提督「あー」加賀「なんですか、腑抜けた声なんて出して」提督「加賀は今日も綺麗だなって」加賀「貴方の嫁ですから」提督「お…なんかしみじみ来る…『俺の嫁』かぁ…」加賀「ふふ…あなた」提督「リピート」加賀「あなた…」提督「加賀…」摩耶…
11-19 08:45

RT @orikastar: COMIC LOがAMAZONから消える原因を作った規制派の女が海外で日本のエロ漫画を高く売る仕事の元締めだったように、今回も大体その辺ですよ。自分らの商売とバッティングする奴を潰して回るのは商売の基本だもんな
11-19 08:45

RT @Kyukimasa: IEEE Spectrum:ヒューマノイドロボット・カンファレンス2016開始、バルーンで浮きながら二足歩行するUCLAの『BALLU』https://t.co/tc1kpxsn9E可能性とか実用性とかあるかもしれないけど、なにより見てておもし…
11-19 08:46

RT @Kyukimasa: あと、蹴りを入れるのは二足歩行ロボにとっては定番だけど、こんなに華麗にリカバーしてんのはじめてみた https://t.co/XzPCAVJpt9
11-19 08:46

RT @Andrias_jap: そろそろ年末で色んなマンガランキング本が出る季節ですけど『ゴールデンカムイ』や『進撃の巨人』がすごいのはもう分かってるので、それより全然知られてないけど読んだらすごいってマンガを教えて欲しいわけですよ。そこで出して欲しいのが「この発行部数1万部…
11-19 09:05

RT @w_swan: “脱原発のマドンナ”木内みどり 「市民運動は面倒くさい」本人語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/DOHRe35ZW3 市民運動家のダメな部分をズバリ突いてる
11-19 09:07

RT @moriakenta: 全国大会で寝坊して観戦できなかったカルパッチョの話 https://t.co/Lu3FoWrhza
11-19 09:08

RT @miyabi_yoyo: トランプがレイシストというのが全く分からん。あの人はヒラリーにもブッシュにも誰にも、白黒男女分け隔てなく暴言を吐いた。その中で女性とかイスラムとかを取り上げた時だけ「レイシスト」と呼ばれたわけだ。つまり「被差別」という意識が作り出した一種の幻想…
11-19 09:08

RT @EL_AGEHA: @kobatFF外から失礼します自分もコレ見た瞬間、人妻モノのAVかと思いました https://t.co/ZvM720K4aW
11-19 09:08

幻導機さんは1RTで異性の好きな仕草2RTで異性の舐めたいところ3RTで実は狙ってるフォロワーさん4RTで明日何するか5RTでセフレの有無6RTで懺悔7RTで性別が変わったら何をするかをガチで真剣に答えます。(…https://t.co/IGnXo2ce7a
11-19 09:09

RT @yukikazemaru: ゆきかぜまるさんは1RTで職業2RTでフォロワーさんにここで告白3RTでここに100万あったら4RTで懺悔5RTで幼少期の夢6RTで性別が変わったら何をするか7RTで自分の性癖をガチで真剣に答えます。(ファボも…https…
11-19 09:09

RT @senomotomb: #繋がらなくていいから俺のドゥーチェを見てくれ https://t.co/j7kP1ujdjN
11-19 09:12

RT @vinyl_tackey: #2016年映画流行語大賞 というわけではないけど映画『オデッセイ』の公式アカウントがじゃがいも栽培を始めたものの全枯れさせて奇跡的に生き残った苗から一個だけ収穫できたというエピソードは忘れずにいたい。 https://t.co/TEucYz
11-19 09:12

RT @Nyar_Horten: 駆付け警護を種付け警護と誤認識した。もうダメかもしれない。外出。
11-19 09:13

RT @obiekt_JP: E-3は敵も味方も連合艦隊、こりゃ大変だ。
11-19 09:13

RT @gontyacktoys: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 山開き https://t.co/GrL4EQQP9g
11-19 09:14

RT @Jetter_man: #一般人と俺達で決定的に意味が違うプール開き https://t.co/lwNudkCsRr
11-19 09:14

RT @initialG_A1: 「ワイは慶應卒なんや」って冗談言ったら「即」笑ってもらえた。ワイには慶應ボーイ感はゼロなのか。普段そんなに笑わない人もほころばしてしまった。ではRJさんお願いします。 https://t.co/LuGpitwArs
11-19 09:19

RT @taruya2009: 自分で祝うスタイル https://t.co/uCZ5sQIAPy
11-19 09:19

RT @rinn401: 提督…おはようございます♪#大鳳#艦これ #コスプレ https://t.co/Hs7HnCQCUY
11-19 09:20

RT @handmadesiyouzu: RT>我が家でも娘さまをピクティスト育てあげるか… https://t.co/Kems9uY9UA
11-19 09:29

RT @handmadesiyouzu: 今朝、娘さま2回目のおトイレ成功でトイレの前で旦那さんと拍手喝采で娘さまを褒めちぎる我が家
11-19 09:29

RT @handmadesiyouzu: 娘さま(・ω・)。oO(なんだか よくわからないけど ほめられてる
11-19 09:29

RT @kawaviva: データとして再利用しにくいと言われても、神Excelに記入されたデータが再利用できなくて困るのは、提出する側じゃなくて、された側だからな。
11-19 09:30

RT @kawaviva: 神Excelにせずに、データ再利用しやすい単純なExcel作った場合、データが自由過ぎてデータベースに放り込む前のデータ正規化の手間が馬鹿にならない。
11-19 09:30

RT @kawaviva: 役人的な人が、神Excelで書式を作りたがるの、一般人に自由記述させるとひどくバラバラなものが集まることが身にしみてるからだよ。
11-19 09:30

RT @dokuninjin_blue: ポリティカルコレクトネスですとかフェミニズムの内部的な論理としてそれがなぜよくないのかということは「散々うざいほど」説明されていたと思いますが、それがどのような機序で誰の人権を侵害するのか、については、(私がお聞きした限りでは)納得でき…
11-19 09:31

RT @dokuninjin_blue: 「それは性的消費である」という指摘だけではなんの説明にもなりません。性的消費が誰の、どのような人権を、どのようにして侵害するのか、というところの明白な説明が必要だと、私は何度も述べてきました。
11-19 09:31

RT @moriakenta: あの頃のぼくらの真実 https://t.co/celu9EMOlq
11-19 09:31

RT @don_jardine: 今回、国連委の「原発事故の影響なし」を全国紙等マスコミが伝えないという相変わらずの体質。これが差別いじめの温床になっているのは間違いない。どう考えても「良かったね」と笑える朗報ではないか。地元紙が大きく扱っているニュースを全国紙が互い目配せした…
11-19 09:32

RT @kelog21: 17歳 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 09:33

日本に限った話かどうかは知らないけど、喜怒哀楽の分かりやすいものがニュースになりやすい。安堵とか、安心とか、そういうのは宣伝でなされる。で、プロパガンダだとか言われる。
11-19 09:34

RT @rakisuto1: 司令官が忙しそうだからって進水日のこと黙ってたチャンカスには罰として今日1日カワイイお洋服で過ごしてもらう刑を言い渡します霞ちゃんの進水日!!ドンドンパフパフ!!!!!!!!! https://t.co/a18ZGpP9xF
11-19 09:35

RT @16331633: もう「放射脳」の人のツイートの日付確認もしなくなった。時間を進めたら、情報を更新したら、批判意見をまともに受け止めたら、この五年半自分が間違えていたことを認めなければならないのが怖いんだろう。早めに引き返せばこんなことにならなかったのにね。大変だね。…
11-19 09:35

RT @16331633: 人がバタバタ病気になって死ぬ、この国はもう終わりだ、国の言う事は信じない、我々は正しいから迫害される、批判するのはみんな権力に金をもらっている工作員。この五年以上、これっておかしくないか?まるでオウムみたいな理屈じゃないか?と思うことはなかったんだろ…
11-19 09:35

RT @senooyudai: #一般人と俺達で決定的に意味が違うシリアル https://t.co/bfsqzDiUqD
11-19 10:01

RT @yoshikawanori: 安倍トラ会談でゴルフグッズを交換したと聞いて、次にやるべきは、WWEレッスルマニアのトランプ対ビンスマクマホンよろしく「負けたらその場でボウズ!日米首脳ゴルフ対決!」ではないかという妄想が頭から離れない。
11-19 10:05

RT @kelog21: 3代目 #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/zRuIcwTD68
11-19 10:06

RT @Denpatounokai: 小池都知事「築地市場をこのまま使うのは無理だと分かりました」 都民「がんばれ小池!利権を許すな!」 理系「今の豊洲のどこに問題があるんだ?」  https://t.co/phCbaXtO7d
11-19 10:08

RT @takazawa: 「大洗は元々観光地だから成功した」とは相変わらず言われているが、ガルパンがきっかけで大洗来た人は、今まで観光客がまるで足を踏み入れなかった商店街等を主に訪れていて、元から観光スポットである海水浴場、水族館、めんたいパーク等をほとんど訪れていない…とい…
11-19 10:11

RT @yukikazemaru: https://t.co/MIYhcWKfcG 水族館に行く人は結構いますよ
11-19 10:11

RT @Mitsuizaibatsu: #一般人と俺達で決定的に意味が違うATM←一般 俺達→ https://t.co/1b0lPVUzwI
11-19 10:13

RT @jpn1_rok0: 鳥越俊太郎の略歴から「東京都知事選立候補」が奇麗さっぱり消えている件。何もなかったかのように消えている件。歴史修正主義ここに極まるwhttps://t.co/U71GWvsYSS
11-19 10:14

RT @Tempoku2000: 『JRと話し合ってもらちが明かない。いっそのことつぶれて、別の担い手になった方がいい』って面白いこと言うなあ。それで鉄路が残ると思っているとしたら本当におめでたい・・。( https://t.co/ZNgvIvhZxc 宗谷線名寄―稚内間の…
11-19 10:15

RT @taishi__nw: 高校入って、生徒連中が「オナ中!オナ中!」って言ってるから「(昼間から何を言っているんだ)」と思ったらどうやら「同じ中学」の略語らしいと数年後に気づいた太子さん。「(さすが15歳、盛ってんな)」なんて考えてたのは秘密。
11-19 10:16

代休はもらえました
11-19 13:15

RT @iron_akat: 蓮舫に限ったことではないけど、これって外交できませんって宣言してるようなもの。今回の会談はホワイトハウスの意向もあり双方気遣った結果。この蓮舫の主張はホワイトハウスの意向を無視しろというもので、安住の「トランプのどこが信頼できるのか」という発言とも…
11-19 13:20

RT @kamindani: 秋夜なる長波#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117 https://t.co/5f9CuiRYGA
11-19 13:20

些細なことかもだけど「朝貢外交」発言は安住淳だったと思う。>https://t.co/GsoaRNdo9T
11-19 13:27

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 13:28

RT @zweisleeping: 昨日の飲み会で「彼女に結婚までのガントチャート引かれた」「え、進捗どうなの」「みずほ銀行」という雑な会話があった
11-19 13:28

RT @ogawaissui: 人口構成ピラミッドが△型だと、25歳とかそれぐらいでもう、自分より年上の人間よりも年下の人間のほうが多くなるから、責任持たされ責任感持って行動できるのだろうけど、▽型に変じたあたりから、永遠にそういう臨界が来なくなって(常に年上が多い)、責任の持…
11-19 13:29

RT @numagasa: 新しいポケモンを勢いで買っちゃったんだけど、私ごとき百合初心者にはいきなりハードルが高い。 https://t.co/Dv3s4AScqz
11-19 13:29

ちなみに今、民進党は「選挙で選ばれた同盟国の大統領(予定)が信用ならないと思ってる」という随分な事を言ってる気がするので、ごめんなさいするか、修正に入るかした方がいいと思う。多分やんないだろうけど。
11-19 13:33

RT @TIkebukuro: ??? → ! https://t.co/izSkKyssSj
11-19 13:34

RT @nanamaru: モブの人数が異様に少なくて「なんだこのクソ低予算丸出しドラマ」って思ってたら、原作のメイキングレポ漫画で原作者も撮影の様子見て「モブの人数これだけなんですか!?」と驚き、監督が「大丈夫です!ちゃんと大勢いるよう見せるんで!」って返してたけど、全然大丈…
11-19 13:44

RT @L_P_N_1887: だいぶ前に、銃のリロードの練習をしてる時にある同僚「おい、リロードの時、日本語ではなんて言うんだ(フランス語は自分の名前の後にchargerと叫ぶ)」と聞かれワイ「俺のターン(銃を構える)、ドロー!!(弾倉を抜く)」とテキトーに教…
11-19 13:54

RT @jissyou_kun: #一般人と俺達で決定的に意味が違う左 一般人右 お前ら https://t.co/5v7ZOvYDC7
11-19 13:54

RT @47AgD: #一般人と俺達で決定的に意味が違う透明 https://t.co/VdyIsy0IxE
11-19 13:55

RT @penpeneroe: こんな小さい女のコ相手に青眼を召喚して全力で決闘する社長おもしろすぎる https://t.co/i5YE5DluXO
11-19 13:55

RT @nekopone: 「ヨハネ」一枚目→使徒ヨハネ二枚目→洗礼者ヨハネ三枚目→堕天使ヨハネ#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/u2cAJrvA3Q
11-19 13:55

RT @uttori_animal: 興奮している犬を落ち着かせるスキルがすごい猫❤❤ https://t.co/Ye9diyJa7d
11-19 13:56

RT @value_investors: 海猿の佐藤秀峰さんも原作使用料は250万円と少なかったようです。映画のヒットでも報われなかったのでそれからは代理人を立てて交渉するようにして映像化の収入は数十倍になったとか。つまり漫画家は一般的に交渉しないで鵜呑みにしてるということです…
11-19 13:57

RT @40W900A: ずっと日本のアニメ見てると感覚が相当麻痺してるけど外国の基準だと巨乳とかエッチな水着もアウトです https://t.co/v98mguMR8m
11-19 13:58

RT @SHARP_JP: メタリカっぽいロゴにしてくれるジェネレーターのやつ、HEALSIOをHELLSIOにしたら、ヘルシオがかっこよかった。 https://t.co/80L35ZnVns
11-19 13:58

RT @kharaguchi: 青い瞳に青い瞳に思い出しておくれ澄んだ青い瞳の 奥に映った僕の想いを長い睫毛の大きな瞳にみつめられて柔らかな風に舞った日々を君の青い瞳に思い出しておくれ長い睫毛の 大きな瞳に撫でられて月のさやか…
11-19 15:46

RT @yuuraku: 誰か止める人はいなかったのか。 https://t.co/ToEePCAaqq
11-19 15:46

RT @tsundokulib: 「女子寮の変質者対策ですが、まず木を切り払い、植込みも撤去します」「仕方ないね」「そして空堀を掘ります」「空堀」「上階に女子クレー射撃部、アーチェリー部、弓道部を優先して入れます」「待って」「舎監に顔の怖い長宗我部殿、チャプレンは明…
11-19 15:46

RT @macha1130: 党に関係なくオタク同士の交流してる絵もこれはこれでいいものだぞ https://t.co/TnZm1i2gHt
11-19 15:47

RT @namekata: ベトキチシューさん
11-19 17:38

RT @aturob: これヤバイ。フォロワーさんのチンコの味がするっていうの読んで買ってみたけど、味は全くしない。けど、匂いがノンケ独特の雑な洗い方したチンポの匂いをめっちゃ忠実に再現してて凄いから食べてみて(笑) https://t.co/2BaGvbUIXT
11-19 17:40

RT @R18Tonda: 「この世界の片隅に」見てきました。僕、涙腺がくっそ弱いんでお涙モノは避けてたんですけど、TLのオススメ感想には「コミカルですよ」「笑いあり感動ありですよ」とあったので、それならばと。 https://t.co/DBaqM3J5Qf
11-19 17:47

RT @_ukai_: 完成。ペン画のオオカミではなく、切り絵のオオカミ「咆哮」三週間くらいかかってしまった気がする#烏海切り絵 #切り絵 https://t.co/XtgJOpLq4B
11-19 17:48

素人が素人に日曜大工を依頼し。無理じゃないですか?って言ったら「素人は口出すな」って言われたので、依頼されたの私じゃないのでスゴスゴ戻ることにした。
11-19 17:56

RT @shiro_nakaguro: #一般人と俺達で決定的に意味が違うGOOD一般人「わーい」音ゲーマー「は?」
11-19 17:56

RT @asahi_photo: https://t.co/OfHwTKVf8wコンピューター囲碁ソフト「Deep Zen Go」と、趙治勲名誉名人がハンデなしで対戦。趙名誉名人が勝ち、面目を守りました。対局は三番勝負です。(達)#囲碁電王戦 https://t.co/Up1
11-19 18:13

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ10です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/LnDloYKNu8
11-19 18:15

RT @colappy: 娘を真似するお父さんのインスタアカウント、久々に見たら新作も増えてるし娘より倍くらいフォロワー増えてて笑った。 https://t.co/EP56bdrlYm
11-19 18:16

RT @shikanos: その2 思い出立候補のつもりが支持が集まってしまい、焦って暴言を連発する満潮 https://t.co/bpKEBLk6En
11-19 18:16

RT @shikanos: その3 各社の報道で自分が当選することはなさそうだとわかって安心する満潮 https://t.co/WAVn173AYJ
11-19 18:16

RT @shikanos: 大潮の忘年会芸 https://t.co/aFFAbbkM3T
11-19 18:16

RT @zolge1: おい! そんな「一休さん」が気になって調べてたらいつの間にか中国で劇場版新作が作られてたぞ!「聪明的一休 反斗公主」とか言って一休さんとトンチバトルをする(らしい)中華なニューヒロインが出てる。やっぱモテモテだな一休。もう4年も前の話らしいがさっぱり知ら…
11-19 18:17

不幸にも黒(以下略)くらいでも大体もうみんな伝わるんじゃないだろうか。
11-19 18:20

「正常か異常かでいえば異常だけど、それがどうかしたの?」というのがまぁ理想だと思うんだけど、難しいんよなぁ。
11-19 18:26

RT @setotaka5746: やっぱ「タブレット」でしょ。#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/z9P37n6ifa
11-19 18:28

RT @2warimasi: VR VR てなんだ向こう側への扉さCD てなんだ待ち続けるこ〜と〜さ〜
11-19 18:29

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月19日 11時33分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約15時間17分59秒間、監視開始からの変更回数: 305回目 https://t.co/65vZEVfUX9
11-19 18:30

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月19日 18時21分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約6時間48分00秒間、監視開始からの変更回数: 306回目 https://t.co/XPme2tiVRr
11-19 18:30

迷彩か、装甲化か。どっちなんだろ?
11-19 18:31

RT @orga_de_erotica: ちなみにこれは完全にトリビアなのですが、世界的に見て羊肉は「どの宗教の人でも食べられる肉」なので、皇室の御料牧場では羊を飼育しており、園遊会や晩餐会、他国の来賓をもてなす際に秘伝のタレによるジンギスカンが振る舞われるそうです。食べたいの…
11-19 18:32

RT @cloq: 『八つ墓村』の落ち武者惨殺シーンで「どーしてこんなに残酷に殺すの???」って観てるときに言ったら母親が「農民は戦闘のプロじゃないから殺し方が下手」って説明してくれて、それ以来時代劇とかの殺陣シーンでの殺し方が気になって仕方なくなりました。殺人シーンにこだわる…
11-19 18:37

RT @amamodeling: カットモデル #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/AJEHbEpCNe
11-19 18:37

RT @ameni1952: 女子中学生のカバンにラブレター突っ込んで逮捕された42歳の男、まるで少年のような肌ツヤや眼差しで、精神が幼いまま知らずにオッサンになってしまった男の哀れで滑稽な恋物語かと思ったら「複数の女子生徒に同様の行為をしたとみられる」とあり、精神発達していよ…
11-19 18:44

RT @tkq12: 独身の男女に向かって「なんだ、お前ら二人とも独り身なのか!ちょうどいい、結婚しろ!がはははは!」と言うおっさんがいて、女子のほうがまんざらでもなく「じゃあ、私たちつきあっちゃおっか♡」って言ったら、男子が真顔で「それはありえません」って答えた酒席のその後、…
11-19 18:45

RT @Might_Overwhelm: 英語勉強している小学生よ許せ。教会のお兄さんはお前に嘘をついた。英語で言う戦士はWarriorと呼ばれる理由は戦う時に「ウォウリヤアアア!」と叫ぶからそうなったって教えたが……嘘だ。
11-19 18:46

RT @araichuu: 台北で熊谷組が建てている超高級マンション、形もすごいが約4万3000平方メートルもあるのに1フロア2戸の計40戸しか取ってないことに驚愕。1部屋200坪。エレベーターで車ごと自宅の玄関に横付けできるとか…。https://t.co/ZYGIDOJ1
11-19 18:47

RT @bamboo_milktub: ガルパン効果か知らんが「あんな感じで町おこしを!」的な相談を地方のとある方から受けた。そもそもガルパンのPの方の話では作品の舞台になっただけでそういうのは期待しないでねという自治体との話があった上で作品が成功して何年かかけて自治体と発展し…
11-19 18:48

RT @bamboo_milktub: 「逆に町としてコストいくらぐらいかけれるんですか?」と聞いたら「お金は払えない。一銭も」との事。「成功したら乗っかりたい」とストレートに言われて草生えた。「作品の舞台にするとしてどれぐらい協力してくれるんですか?」と聞いたら「そこは勝手に…
11-19 18:48

RT @bamboo_milktub: 「街の名物というか見どころみたいなのは?」の問いに「自然」と言われて「そんなのどこにでもあるじゃないですか」と答えたら「ですよねぇ…」と。とてつもなくその土地に思い入れがないとそこを使う理由がなけりゃ舞台にならないのでは…。
11-19 18:48

RT @saitamakita: 米アラスカ州ウナラクリートの凍った沼地で、お互いの角を突き合わせた状態で凍結した2匹の『雄ヘラジカ』が発見されるhttps://t.co/83WnI86KxF専門家「2匹は争ってる最中に沼に落ち、そのまま溺死したのだろう」 https:/…
11-19 18:48

今日はそう言えば黒の日、もとい、松崎しげるの誕生日らしい。
11-19 18:51

RT @celununnos: このツイートが100RTいったらうどん鼻から食う動画作ったるわ!ガッハッハッハ!!
11-19 18:53

RT @Might_Overwhelm: @MeltyShimesava ほんま可愛い。聞かれてないけど雑学押し付けるが蛮族「Barbarian」は何言ってるか分からなくてヴァーヴァーヴァー(Barb)言ってるようしか聞こえないからBarb人、バーバリアン、今で言う蛮族…
11-19 18:53

すっかりDVDを買ってないんだけど、大泉洋は草刈正雄と堺雅人の物真似は披露したんでしょうか?
11-19 18:56

RT @asahi_shogi: 村)今日の別刷り「be」の記事。スウェーデン出身の漫画家と、ポーランド出身のカロリーナ・ステチェンスカ女流3級の共通点は?(北欧女子オーサの日本探検)将棋 ジャパニーズチェス、楽しいよ https://t.co/m3NfXumGzF http…
11-19 18:58

おるさんも、きをつけてね。>@owattoru
11-19 18:59

機動隊員の顔写真と名前展示してたら、逮捕の際に顔写真と名前が資料に載るようになりました。って話を見て、あー、こりゃー、段々と配慮スイッチを切ってくんだなー…と、私は思ったのですが。
11-19 19:02

RT @NAMAZUrx: 【悲報】「でっかいカワハギ釣りました!これから食べます」→ツイートが途切れるソウシハギは毒魚です。お知り合いは警察へ通報願います。本当にヤバイです。 https://t.co/aOcRobNfnH
11-19 19:02

RT @narathiga: でっかいカワハギ釣りました!!これからキモ醤油にして食べます!!! https://t.co/Lw5fWdNmdQ
11-19 19:06

ソウシハギらしいんだけど、ぐぐったら最初の記事が食った記事(危ないだけで美味しくはない) https://t.co/07PkpwVTyZ だった。
11-19 19:08

「美味しい!」ってほどでもない、か。
11-19 19:09

RT @gunner_ike: 准尉から教えてもらった軍隊の3大ルール1 、クールに振る舞え2、迷うな3、もし迷ったらクールに迷え
11-19 19:10

RT @Waka61Y: FTM(元女子)による、筋肉コンテストの反響がすごい。そりゃこんなん、、、世の中もびっくりやで。笑全員元女性だなんて。 https://t.co/CKKthjlQzl
11-19 19:21

RT @tuck_mid: 幸村「大助、またいじめられたのか?」内記「村の者たちに、お前の鎮守府だけ課金していないと」昌幸「いいか大助、イベントが始まったらな、まずアタマを下げる。そして情報が出揃ったところで、一気に「丙」で全クリ、新艦娘をゲットする。シコるのに卑怯もクソも…
11-19 19:22

RT @tuck_mid: 今年もまた、この画像がやたらと伸びる季節がやってまいりました。 https://t.co/4jf4USRvEw
11-19 19:23

RT @ebiblue: お断り阿武隈#リプの来た艦娘を悪い顔かゲス顔で描いてみる https://t.co/sUCrAgRDFX
11-19 19:25

イベントだしウェブマネー買うかーと、2000円買ったつもりが2枚持ってて4000円払ったマン。
11-19 19:26

RT @yamadieval: 今日の甲胄用語:ジョスト/ジュースティング騎乗して突進し、ランスで互いに相手をどつき合う競技。中世に盛んに行われた馬上槍試合(トーナメント)の象徴とも言え、やがて独自のスポーツとして発展していった。主に11~17、21世紀。 https:/…
11-19 19:27

RT @uodenim: That's 戦車道 https://t.co/eDLeh00w6L
11-19 19:27

RT @tide1942: #映画で印象に残っている場面戦場のピアニスト実際の写真との再現度 https://t.co/pAuxYkuQwF
11-19 19:28

RT @ebiblue: 多分初めて描いた艦これ1P漫画この頃からゲス顔の傾向はあったのかもしれない https://t.co/DKrlVWNKQ8
11-19 19:28

RT @kireina_mochi: 加賀 https://t.co/sBOrqTRPDG
11-19 19:29

RT @himawari_shobo: ブログ更新しました~⇒https://t.co/OSk2bKxGEK昨日描いたアナログ絵。高校生ひまわりさんに見えなくもない・・・? https://t.co/0PxnODtkbq
11-19 19:31

RT @akitetu_99: 艦隊意外となんとかかんとか https://t.co/N7wKIKkOvk
11-19 19:31

RT @akitetu_99: okn https://t.co/llzuHBAJCS
11-19 19:31

RT @nomiso_eater: 人間とロボットの愛って、「人間の死後もロボットは変わらず活動し愛し続ける」みたいなのが多いけど、まめに手入れしても80~90年動き続ける精密機器なんてまずないから、老婆が活動を停止した機体をそっと撫でる光景の方が現実的なのだ。
11-19 19:31

AIBO修理出来ないかも騒動は結局どうなったんだっけなぁ…。>https://t.co/LiPCj4AD33
11-19 19:32

RT @barzam154__: ところでこの画像が数年前から本当にテレビで放送されてたみたいなこと言ってる人が結構な数いて、今回も「その外人の人たちも救われるな」みたいなことマジで言ってる人がいてビビるんだけどこの画像は僕が作ったコラ画像だからな https://t.co/M
11-19 19:32

RT @TatsutaKazuto: 福島第一原発事故があっても、デマと煽りで冷静な判断の邪魔をされなければ、自主避難などしないで済んだ。デマと煽りで差別の火を点けられなければ、子供のいじめなど起こらずに済んだ。全ての責任を巨悪に押し付けて、デマと煽りを撒き散らした者の罪が消…
11-19 19:33

RT @TatsutaKazuto: 福島第一原発内を測ってましたが何か? https://t.co/NArWdHDdJf
11-19 19:33

PTSDとか何がトリガーになるんだか解ってるんだっけ?解るんならなりそうな人は特定の職業から除外とか出来るけど、確かまだ解らんじゃろ?
11-19 19:36

RT @hiduki_9: https://t.co/9Q5oCAN3Ct
11-19 19:37

RT @nonco331: 描きたかっただけ。 https://t.co/4KgvPTYTT5
11-19 19:38

RT @m_o_m_i_z_i: 悲報入社4日目の新人君上司の「聞く前に自分で少しは考えろ!!!」と「なんで聞かなかった!!勝手に行うな!!」と「いちいちそんなことを聞くな!!」のトリプル役満コンボにより無事会社を辞めました。この時期人でが欲しい中若い新人を消した格下無…
11-19 19:53

RT @sis_sis: 自身を支持している企業グループが食い込めている米軍関連の工事については批判したり、止めようとはしていないんだよな、翁長知事。高江も最近、やっつけ気分で乗り出したけど、あれは周囲から言われて仕方なくって感じだし。
11-19 19:55

RT @sis_sis: 翁長知事にしても、民衆を向いているというのは単なる思い込みであって、実際には支持母体の企業グループの利益を最優先に考えて動いているからなあ。その実情が見えていないのも「反米軍・反基地運動」の悪いところだよね。
11-19 19:55

しかしまぁ韓国の"10万人"は日本より凄いな。密度が。
11-19 19:57

RT @ZEINIKUNOSEKAI: ガルパン「戦列歩兵道」アニメ計画その74制作11ヶ月目で約一分の映像になりました。 https://t.co/esmGoUKotv
11-19 19:59

RT @260yamaguchi: 安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。会見の件、明後日の東京新聞コラムで痛烈に皮肉る文章を書いた。乞うご期待。私としては、今年の最優秀作。しつこいけど、みんな読んでね。
11-19 20:00

そういうことは先に言わないのが肝要だと思うんだけどなぁ。思ったほどじゃないとか言われたりするし。>https://t.co/1aXFLrl0yD
11-19 20:01

それ以前に「これは皮肉です」って知らせておかないと皮肉だと思われないような文章書くから、わざわざ書かなきゃならないんじゃないですかねぇ?
11-19 20:02

RT @kanenooto8459: しばき隊の本。「あまりにもえぐかった」が読んだ人たちすべての感想で、ちょっと読むのに度胸がいるな。
11-19 20:05

RT @Y_khorosho: あまり感想が多くない理由はこれに尽きるかも。なんてったって前回の紙の爆弾とは比較にならないほど、組織と権威とカネと人員を投入した隠蔽と加害行為を、大量の取材と一次資料を用いて明らかにしているからな。言ってしまうと、グロ注意というところだろうか。…
11-19 20:05

RT @goo_hori: お役所が定価で買うかどうかは決裁権者の判断。通常は決裁権者に辿り着く前に「高くない?」と突っ込まれる。そして一定以上の金額になれば何がどうなろうと入札。「予算取りのための見積もりだから定価で」ってのはよくあるけどね。で、見積もりを根拠に定価で予算案出…
11-19 20:12

きたーく
11-19 20:12

使い道は後で考えるデース>@sakuragai
11-19 20:16

RT @kiwami_movie_: 人の物を盗んではいけない爆発するかもしれないからだ。 https://t.co/BfYNbStpOU
11-19 20:17

RT @himawari_shobo: アナログ絵のまつりです https://t.co/3iSLyzuDQS
11-19 20:17

RT @arakichi1969: 【1/2動く戦車】かつて「探偵ナイトスクープ」で放映されて話題を呼んだ、コツコツと自宅で製作していた約1/2scaleのドイツIII号戦車F型。現在海洋堂ホビー館で展示中ですが、久しぶりエンジンに火を入れてもらいました!履帯の軋み、サスの沈…
11-19 20:18

RT @nyororiso: [2010年頃に作ってたやつです]1/24フルスクラッチのラブプラスの寧々さん、完成させる気とかは無かった。今はこういう細かいの作れないです… https://t.co/Stl7kARJCw
11-19 20:18

RT @moekichiya1126: オフの日住。 https://t.co/dY9LHfUGMx
11-19 20:29

RT @08552Sk: 艦これE-3ギミック解除方法E-2、E-3の防空マスを全てS勝利&E-3のHマス、Kマスでの勝利でギミック解除が確認されました。HとKマスについては以下の画像より推測と他ツイートより。 https://t.co/Ul8f73wVNH
11-19 20:30

RT @tekubi929: 弟が居酒屋やカフェでキャッキャ話してる女子大生みたいな子たちの会話聞くとその子たちがオタクかどうかすぐわかる.....って言ってたから、オタクの決め手はなに?なんでバレるの?って聞いたら「すげー仲良しそうなのに敬語で盛り上がってる」って言っててあ…
11-19 20:53

よーし、そろそろイベントに取り掛かるかーと思ったら大発っつー大発、全部遠征に投げちゃってた。カミ車すら。始まらない。
11-19 20:55

RT @nanakusanazuna3: 由良「夕張、ピザって10回言ってみて」夕張「いいわよ」 https://t.co/s167fGmeCn
11-19 20:58

RT @kankimura: 因みに大統領支持団体の集会は1万7千人集めた、と。YTN。
11-19 20:59

RT @tuck_mid: あとイベント関連だと、この辺。 https://t.co/ywqAKAweo7
11-19 21:00

RT @noystasogare: たまに「アイコン描いてください♪」って軽く言ってくる方がいらっしゃりますが、依頼として受けたら3000円~を頂く案件であるということを覚えておいて欲しい。無料で描いてくれる=当たり前この概念を変える時が来ていますよ。無料で描いてくれる=…
11-19 21:01

RT @eiitirou: 現状、原稿最優先なのであまりプレイ時間は割けてないんだけれども、晩ご飯とブラタモリ見てる時間で充分艦これE1海域甲がクリアできた。楽なのは助かる-。報酬は雷電と飛燕。月光はどこへ行ったのか。 https://t.co/cV5IKxNF6t
11-19 21:01

RT @yazuyazu: 別件でいらすとやさんの素材見てて、出来心を起こした。 https://t.co/kMAdYmEkF8
11-19 21:01

RT @yazuyazu: すごいね……なんでもあるねここ……。
11-19 21:02

女神転生から真女神転生if...までは確実に。>@yukikazemaru
11-19 21:03

RT @MIKAGUTI: 元々神奈川県は「神奈川県内に死体を捨てれば何でも自殺死体扱いにしてもらえる」と『日本中から殺人鬼を呼び寄せてる県』として有名でしたが、このたび恐喝犯罪、強盗犯罪も神奈川県内に呼び寄せる事に決めますた被害額150万円まで放置w #恐喝…
11-19 21:03

RT @MIKAGUTI: 警察の自殺断定パネエなw背中をメッタ刺しにされて死亡を自殺と断定首が行方不明の死体を自殺と断定両手が切断された死体を自殺と断定ナイフを心臓に刺されてから階段登って飛び降りた死体を自殺と断定 #エクストリーム自殺 #神奈川県警 #神奈川県警…
11-19 21:03

RT @amanotsugumi: いや、いやいやいや....は、初霜?????その手はいったい....??????え???えぇ??????? https://t.co/Z3An9fnbtj
11-19 21:04

イラストの相場って結局よくわかんないので人には頼めないなーと思うマン。
11-19 21:06

でも、欲しい絵のために画家を雇うというのはルネッサーンスな感じでいいのかもしれない。俺のために!描いてもらう!みたいな。金ないけど。
11-19 21:06

ルネッサンスと聞いた時に、そのまんまの意味でとらえるか、乾杯してしまうか、「情熱~」って歌ってしまうかの3つの属性がとりあえず確認されています。
11-19 21:07

RT @plakaku: ぜったい、「に」が抜けてる...NHK四国 NEWS 「イノシシ襲われ中学生3人けが」https://t.co/WDjRR5LdVX
11-19 21:08

RT @pisiinu: さっき入ったちゃんと中国人がやってる中華料理屋、看板の日本語センスがかなり良すぎる。日本人でもこれは書けないぞ。 https://t.co/hqZGRpltpN
11-19 21:09

RT @porurin0: ( >д<)、;'.・ シッキム#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/LNbudQBoH0
11-19 21:09

RT @ui_nyan: ほらもうみんなこの人たちの名前忘れたでしょ https://t.co/skAwYMb6Bh
11-19 21:10

「8.6秒バズーカー」ネタで炎上したラッスンゴレライさん>https://t.co/ppMAcRb8TO
11-19 21:12

RT @maomaoshitai: やはり映画なども慣れてくると、ちょっと見ただけで「実際にタイムトラベルや宇宙戦争の経験がない監督」というのは、すぐに気がつきます。
11-19 21:14

RT @maomaoshitai: 私はプロなので日本人の作った映画や漫画を見ると「ああ、この作者、実際に人を殺したことないんだろうなあ」と思いますね。
11-19 21:14

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオのたまごトーーク! https://t.co/eWrctwxJiR
11-19 21:15

RT @OsoSabakan: セックスのとき「気持ちいい」と思ったら相手の名前や「好き」という単語を口に出すのを繰り返させるとだんだん脳が勘違いを起こして、恋人同士の何気ない会話でも性的快感を覚えるド変態が出来上がる、というどうでもいい話
11-19 21:15

E-1はちとちよ甲を投入すればいいのかなぁ?カ号カ号大発とかで?晴嵐の方がいいかな?どだろ?
11-19 21:19

←どのみち遠征部隊が持ってった大発が帰ってこないと始められない。
11-19 21:20

RT @bokete_pic: ギックリ腰になった瞬間 https://t.co/HcTtiRSEj0
11-19 21:20

RT @5noOumw5UrxbixF: むちゃくちゃ絡まってるやん。。 https://t.co/0T8aBwB0r0
11-19 21:21

RT @YTK_game: ドゥン↑ https://t.co/daGaQnpy3U
11-19 21:21

MIKAERU:ミカエル。主にMMORPGにまれによく現れる。おそらく大天使ミカエルが由来。名前にカナが使えなかったため、英語でやろうと調べたら「Michael(マイケル)」だったという現実を無視し、私はマイケルではない、ミカエルなのだ!と名乗る勇者の名。★や†が付く場合もある。
11-19 21:26

私はゲームごとに二人くらい見た。ほかのゲームでもいたと聞く。同じ人かは知らない。
11-19 21:26

RT @narathiga: ソウシハギについてですが注意のリプを貰ったときにリリースしました特に〆などを行わなかったため個体は泳ぎ去りましたまた、浮上しなかった件に関してですが圏外だったのと電池切れが原因で遅くなってしまいましたお騒がせして申し訳ありません
11-19 21:27

生きてた良かった。
11-19 21:28

RT @michille_ow: https://t.co/zEHS7QQvGd
11-19 21:29

MoEはMoEでヒーラーばっか集まって、回復だけはバカ厚いという、死なないが火力低いっつー、泥死合が始まったりした。今は知らない。
11-19 21:31

頑張ってHP500行かないくらいのゲームで、HPSが明らかに数千から万みたいな状況になったりする。ダイアロスは大体極端である。
11-19 21:33

E-1これでどうよ。 https://t.co/RJxKlavcdW
11-19 21:53

RT @sabakuchitai: 修学旅行で東京に来たら満員電車に巻き込まれた会長と偶然居合わせた役人。 https://t.co/7wiSPKfs2W
11-19 22:07

RT @smnigzr: https://t.co/dwRzPzMdli
11-19 22:08

RT @har_u: こんな小さなおもちゃのようなロケットをつくってたフォンブラウンも数十年で「ワシがつくった」を達成してる https://t.co/UxFNLaM5bw
11-19 22:08

やっぱ、高速縛りか。比叡にお願いするかなぁ。
11-19 22:12

RT @mad_yn: 露骨な捨てアカウントから人を攻撃してる人を見ると、何だかな~~って気持ちになる。あれは本人に自覚ないだろうが後ろめたい事、ずるい事をしてる気持ちがあって別アカウントにログインしてからやってるんでしょ。本体のアカウントを汚したくないという自衛で。
11-19 22:12

RT @hghgkenfany: 次のローソンコラボは朝潮ちゃんでお願いしまする(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ https://t.co/rNWllKkROd
11-19 22:13

RT @pinlkiai: のりぴーの元旦那が三度目の逮捕となり世間では懲りないジャンキーと思われているかもしれないが私は決してそうは思わない。何故ならば一度目の逮捕が覚醒剤。二度目が大麻。そして今回が危険ドラックと彼なりに少しずつだが更生していっているのである。長い目でみてや…
11-19 22:14

RT @kujouitiso: 描いたら出る~続親力~ https://t.co/ayrg8DzXk0
11-19 22:20

RT @shinzofukui: 電通、吉田さんの言葉。鬼十則の真意を知るべし。 https://t.co/1GHtV90jNu
11-19 22:23

RT @eight_tohyama: 季節感とは… https://t.co/lDVIgwZSZ1
11-19 22:23

RT @Jiraygyo: 「避妊具」ってカタカナで「ヒニング」って書くとガンダムの登場人物っぽいよね、ヒニング大尉
11-19 22:25

機動戦士コンドム>https://t.co/XbOINJfDb9
11-19 22:25

RT @dsrknown: 大発見をしたけど、すぐに封印してしまう鷺沢さん(ふみあか/デレマス) https://t.co/4M27N7cDph
11-19 22:28

RT @jk_no_shi_BOT: 「キャー!バイ○ンマンに捕まってしまったわ!みんなで助けを呼びましょう!せーの\助けてアンパ○マーン!/……んんんっ残念っ!みんなの声が足りないから、ア○パンマンは来ませぇえん!お姉さんは、助かりませぇえん!みんなのせいでぇえああぁ嫌だ死に…
11-19 22:49

RT @heparinoid: うなぎのぬめりなんかに代表される動物体液の粘性成分ってムチンっていうんですよね。ムチン。 https://t.co/NGTFvKw2LW
11-19 22:50

RT @ironboy1203: 中国の熱帯雨林で見つかった「枯れ葉に擬態する新種の蜘蛛」の造形凄いなこれ…! 専門家数人がかりで数日間探して見つかったのがたったの2匹だけ、擬態が自然すぎて今まで存在を知られなかったのだそうな https://t.co/0L2sax6CDO h…
11-19 22:51

RT @kurotuki77: https://t.co/J7O59nrRbb
11-19 22:51

トランプに対する懸念は「未知数」ってトコだけなんじゃないかなぁ、と毎回書いてる気がするけど、例えば威勢のいい八方美人、最後に会った人の意見が通る的なのとかだったら「あああああああ」って頭抱える羽目になるからねぇ。
11-19 22:56

日本は日本で未知数なトランプにある種の先入観を植え付けに行った。トランプはトランプで世界第三位の経済大国のトップが早速会いに来たぞとアッピールに使えた。上手く行ったか行ってないかは今後の話かもしんないけど、とりあえず、お互いある程度の目的は達成したろうしなぁ。
11-19 22:59

日本は「いやぁ、ヒラリーとはもう会って話しちゃったからねぇ」「トランプにも会っておかないとアンフェアじゃないか」って方便が使えたのが、良かったんじゃないかなぁ。とかとか。
11-19 23:00

#ふぁぼられた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒す
11-19 23:18

RT @KanColle_STAFF: この後、秋イベント2016:期間限定海域の拡張作戦(後段作戦)拡張作戦「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」最終作戦海域「渚を越えて」を開放、後段作戦、開始致します!前段作戦を見事突破された提督方は、本日【23:35】以降、「艦こ…
11-19 23:18

RT @Ponkom: ブロック多用して聞こえの良い台詞を囁いてくれる優しい取り巻きに囲まれてご満悦の人が、顔面レッドブルで「井戸の中の知性不在組」と吠えるのがアメリカの知性なんですかぁ。そりゃトランプも勝つよね。https://t.co/RdYjXQ9by6
11-19 23:29

RT @ks_sato: これ、現代アートの野口哲哉さんの作品なんだけど、そのことが知られないまま広まっている気がしてちょっと不安。 https://t.co/hIsZHwqb8R
11-19 23:30

完勝にぴょんこぴょんこしながらハイタッチしようとしてきたので、応えてやろうと全力でハイタッチする長門と、おかげで空中で縦回転する皐月。
11-19 23:33

RT @abfly: ランチパックはどこに向かおうとしているのか。 https://t.co/vc1Ex4caEG
11-19 23:35

A勝利で67か。……このまま削っちゃうか。
11-19 23:37

RT @S_kisaragi: ダーティーハリーも、単に犯罪者を44マグナムで射殺するアタマカラッポの映画のように思えるが、あれは当時のアメリカの行き過ぎた人権思想によって犯罪者が野放しになってることへのアンチテーゼとしてあるわけだから、まるでポリコレ棒全盛の今みたいな話さ。だ…
11-19 23:38

画面真っ暗になって進まなくなってやんの。だっせー。
11-19 23:39

RT @owattoru: サラトガ痛車(実車)がもうできてるとか意味分からない
11-19 23:46


<<11/20のツイートまとめ | Home | 11/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4418-1001caa5

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved