Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/19(土) 11/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-18 06:37

RT @MO_85: ところで哲さんが北條家を訪れたシーンでの晴美さんの「青葉とは××ですねぇ」という台詞、××の部分「幸甚」だよね? 「航巡」と聞こえたというツイート見かけたんだけど #この世界の片隅に
11-18 06:43

RT @katabuchi_sunao: 甲巡 https://t.co/gmOawX29Or
11-18 06:43

RT @akiman7: 俺は出来に関しては基本的に謝罪しないなぁ、してしまったら「良い」と思っている人の娯楽をいくらか損なうと考えてるので、やっぱ基本はありがとうだよな、なぜならありがたいので
11-18 06:43

RT @sparta_cc: 星里もちる『りびんぐゲーム』1巻「住む」という最低限のことを始めようとするだけで、様々な属性によって制約があるという重要な描写。その制約によって不利を受けるという状況は、やはり是正されるべきだと思っています。1990年の漫画ですが、状況はそう変わ…
11-18 06:46

RT @odg1967: 以前もつぶやきましたが、弊社の院ゼミで英語の論文を教材にする場合、とりあえず受講生に "Stop to think, please." という英文を和訳してもらい、英文法の知識を確認させて頂いております。 please を入れてるのは命令文だということ…
11-18 07:05

RT @odg1967: かなり高い可能性で「考えることをやめなさい」という答えが返ってきますので、その場合には、とりあえず、できるだけ早期に手元にある英文法の教科書を一通り復習することを勧めています。
11-18 07:05

RT @odg1967: 某同僚からはそういう逐語訳的な読み方が学生の英語力を低下させているという批判を頂いたのですが、毎回数十頁読ませて大まかな要約を作らせるというやり方でどうにかなるものでもなかろうというのがわたしなりの観測。
11-18 07:05

RT @Fuwarin: 【ドル円USD/JPY】110.13 https://t.co/0xCQcjBIXf https://t.co/8PxLnwaMCp 1ドル110円到達(°ω°)
11-18 07:07

RT @moltoke_Rumia1p: @Fuwarin  (・ワ・)トランプ大統領で円高にー。年内にも100円割れーって喚いていたエコノミストが総崩れです
11-18 07:07


RT @rickdiascom: 高卒・大卒の初任給が1996年以降で過去最高 https://t.co/sNrUt7qmzc
11-18 07:09

RT @marman_band: さっきあった、自分の耳を疑った会話として、電車内でマスクをとった女性が隣の友人に、やっとマスクが脱げる、外だといつ感染するか分かんないからやだねーって言ってて、その友人も何故か首肯してて、してて、してて、、(´;ω;`)
11-18 07:16

RT @JPN_LISA: 「流行語大賞」って、オールド左翼のサロンの様な任意団体が政治的に流行らせたかったけど実際には滑ってしまった言葉まで入れるから白ける。それこそAIにビッグデータを解析させて選ばせたほうが、流行語としての実感がわくだろう。
11-18 07:17

RT @yannurukana: 「良い歳した大人がゲームwwwアニメwwww」っていう人たち絶対裏で趣味など持たせず長時間働かせようとするやつらが糸引いてるに違いない
11-18 07:25

「うちの(高い)商品を買え」ってのも半分くらいいそうではあるけど。…いや、それは同じ人達か…。>https://t.co/tKd9bSQqNO
11-18 07:28

三浦知良、亀田和毅。#声に出して読みたい日本語
11-18 07:30

RT @oShowgun: 人工知能、今度は「格闘ゲーム」で人間を上回る|WIRED.jp https://t.co/7hZbH8IFGeこれってただ単に超反応してくるCPUが敵で出て来るクソゲーなのでは…?
11-18 07:34

RT @masyuuki: だいたいみんなね、「ラクガキ」とか言ってツイッターに上げてくる絵のレベルが、「ラクガキ」の域を超えてるんだよ。ハードル上がっちゃって絵を上げづらいじゃないの(笑)
11-18 07:39

RT @aidayu02: 401エッタ https://t.co/45jq0J4a9a
11-18 07:40

RT @aidayu02: クラ淀 https://t.co/gX2mYVjLHy
11-18 07:40

RT @aidayu02: ぽいジェリカ(夕立) https://t.co/DSYhFPRLGK
11-18 07:40

RT @aidayu02: 隼鷹(艦隊これくしょん) https://t.co/dkgk74AoPf
11-18 07:40

RT @aidayu02: レーベリコ(リコ・Z1)とマックス・ビーチェ(ベアトリーチェ・Z3) #艦スリ https://t.co/NxjS4vz39N
11-18 07:41

RT @aidayu02: トリ隈(トリエラ・阿武隈) #艦スリ https://t.co/yHSJsNQAoY
11-18 07:41

RT @aidayu02: トリ鶴(トリエラ・瑞鶴) #艦スリ https://t.co/FOggSKCGcE
11-18 07:41

RT @aidayu02: 那智(艦隊これくしょん) https://t.co/vMl5Nf6LZD
11-18 07:41

RT @aidayu02: 不知火と霞(艦隊これくしょん) https://t.co/1THbTDjxGi
11-18 07:41

RT @aidayu02: 朝潮、極秘の24h遠征 https://t.co/yxgL16AT2D
11-18 07:42

RT @aidayu02: らくがき瑞鶴(艦隊これくしょん) https://t.co/hB9GqEhGOA
11-18 07:42

RT @Tech_JP: 「5年後に福島は死の街になる」ようなことを吹聴した人々は、さあ5年たって何も起きなかったんだから土下座くらいしてもらわないとね?そりゃそうだろ、普段から「国や東電は嘘の原発政策を続けてきたことを謝罪しろ」と言ってるわけだから、自分らが嘘や間違いを犯し…
11-18 07:42

正直な話、流行語大賞もいまいちあれだけど、ネット流行語大賞にしても、関わってないツールでの話されても結局「はぁ?」ってなるから、ビッグデータ云々してもあんまり変わんない気がするんだよね。今年一年振り返り大喜利のネタだと思ってりゃいいんじゃないかなぁ。
11-18 07:47

みんなマスメディアに偏りのなさを期待しすぎなんだと思う。偏らないは日本では目指す場所ではあるだろうけど、立ち位置のある人間とか組織のやることが全く偏らないなんてないじゃん。だから複数メディアを当たれって話になってるんだし。
11-18 07:51

RT @kanaras: 私はこんな感じのお姉さんが好きなんですが色んなひとの理想のお姉さんを知りたいなあ https://t.co/NievU5tvwD
11-18 07:54

RT @soramuko: 長波とチャーハン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117 https://t.co/V2y0sURI66
11-18 07:54

RT @RayTatsumi: 加賀(進水時は戦艦)#加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117艤装は適当にデッチ上げ https://t.co/zS8jxbVCNV
11-18 07:54

RT @illust_works: 潮ちゃん進水日おめでとう! (怒涛の七駆進水月であった)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117 https://t.co/yJCdKU7P6J
11-18 08:06

RT @KGN_works: 「インフルエンザの子供は隔離してください、発熱がある子供は旅行に連れていくべきではありません」と小学校教諭に説明しても、「でも旅行を楽しみにしてたんです!」というトンチンカンな回答をして大丈夫と思ってる人が珍しくないくらいですからねえ…人の話を聞…
11-18 08:08

RT @sumannne: 「実習生は労働力」削除を…法務省、監理団体に(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zH0x0V9X1O 『監理団体から「制度の実態は労働力の確保だと、皆がわかっているのに」と戸惑う声』ダメだこりゃ。廃止廃止。
11-18 08:09

RT @NonbeeKumasan: 避難者イジメの件。朝日や東京新聞に反省はないのかな。風評加害行為を繰り返し「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな」と発言した人物を公認し擁護を続ける社民党、その増山氏を無批判のまま本人ともガッチリ握手で野党共闘!の自由党と共…
11-18 08:11

RT @NonbeeKumasan: 特に社会的影響力が強い公人については、謝らない人は絶対に許しません。いつまででも、何度でも蒸し返しますよ。この件も含めて、福島瑞穂氏、増山麗奈氏本人、社民党公式、志位和夫氏のアカウントに問題を指摘して一度も返事きたこと、ありませんからね?
11-18 08:11

RT @47news: 社民党首、共産党大会に初出席へ 共闘強化 https://t.co/a7cmc8DUeJ
11-18 08:11

RT @NonbeeKumasan: そこに出てきたニュースがこれ。かける言葉も無い。 https://t.co/fOu8v4U9fS
11-18 08:11

RT @MasashiKikuchi: 公然と被災地や被災者を差別しイジメるメディアや政治家、自称有識者、著名人がいた。反原発を掲げる連中は、電力会社や原子力技術の関係者、それを擁護する人まで○○派、○○村、御用○○などと口汚く攻撃した。それが子供に影響しなかったとは言わせない…
11-18 08:11

RT @NimamamamaNi: 鍵を閉め忘れた冷泉さん https://t.co/p8lulTrods
11-18 08:12

RT @simakazu: また‼︎また庵野だけがチヤホヤされやがって‼︎‼︎「シン・ゴジラ」の庵野秀明監督が自民特命委でクールジャパンを“指南” 山本一太委員長も興奮 https://t.co/pDYhy7HxQ7 @Sankei_newsより
11-18 08:12

RT @umeco_: 大北 https://t.co/wNmymrYOlJ
11-18 08:13

RT @dragoner_JP: 僕の観測範囲ですが、艦これ鹿島の性格について、男は表裏ない素直な娘扱いしているけど、女性作家は外面だけ良い悪女に描いている例があるので、おもしろい傾向と思ってる
11-18 08:18

私の知る限りでは「ブッチホン」をノミネートした時からずっとですね。>@Fuwarin
11-18 08:22

リアルに鹿島みたいな言動する女の子がいたら十中八九狙ってやってるですよ。場合によっては地雷ですよ。あれが素だ。ってのが鹿島のファンタジーで、でもそれが良いんだから。
11-18 08:25

RT @yizumori: 暴れん坊将軍における立ち回り前の悪役の居直り台詞「こやつは上様ではない」(懐疑主義)「上様を亡き者にすればこの世は我らのもの」(急進主義)「我ら幕閣あっての将軍家であろう」(官僚主義)「吉宗を倒せば宗春公の天下に」(セクショナリズム)「な…
11-18 08:29

RT @MValdegamas: "Putin""Japan"という題名にへえ英語の日露関係の時事分析とは珍しい、と思い著者名とすべての題名を読んだら、こやつめハハハ https://t.co/wOfp8unOQK
11-18 08:30

RT @aidayu02: 先日の隼鷹の下描きレイヤー。下描き(ラフ)のほうがいい表情してる気がするっていう、絵描きあるある https://t.co/IoRcYxSgiL
11-18 08:31

RT @gomio123: 原稿中のみなさまにおすすめしたいサイトがありまして、その名も「Ever cat」( https://t.co/Bscus6w2M1  )作業中とか猫動画が見たい時に開くだけでyoutubeからランダムで猫の動画を延々と再生し続けてくれる神の様な作業妨…
11-18 08:31

RT @kenntairui: https://t.co/0UHq2gJms7
11-18 08:31

RT @irasutoya: 人工内耳のイラスト https://t.co/cDaAl91gLF
11-18 10:51

RT @fusyo2633: 【大阪都構想は東西ドイツの統合みたいなものである 「関西はまるでEU、東京=アメリカと闘う!」─上山 信一】からの画像。これ、めっちゃわかりやすく関西を説明してる! http://t.co/MYTNItshre
11-18 10:53

RT @fusyo2633: @fusyo2633 ※【大阪都構想は東西ドイツの統合みたいなものである 「関西はまるでEU、東京=アメリカと闘う!」─上山 信一】 http://t.co/EnVvyKFvXo
11-18 10:53

RT @torushome: シャアの誕生日か、あんまり祝いたくはないけど、貴様がいたから僕のニュータイプへの覚醒が早まったのは間違いないし、貴様がいなかったら、赤井も安室も生まれなかったかもしれないと思うと、しゃあないな、、、。シャアめ、誕生日おめでとう!\(`ω´…
11-18 10:54

ガンダムの声優さんと、ガンダムでTRPGやるぞーって企画の時に「それならシャアやります」って言った声優さんがいたと聞いたことを、なんとなく思い出した。>https://t.co/3PWWpLE3SL
11-18 10:56

RT @mainichi_kotoba: これは“お約束”。字形が似ている「萩」(はぎ)と「荻」(おぎ)は頻繁に混同されるので必ず意識しなくてはなりません。 https://t.co/WTEQX3hwoR https://t.co/SLqsTcCP2B
11-18 10:57

RT @kynysn: あのね、東京都は待機駐車場での荷卸しは豊洲市場では基本的に許可してないからね。やっちゃダメなの。でもね、バースが少ないというハナシの中で、卸として待機駐車場で荷捌きが出来るように、屋根をつけてよっていう要望をしてたの。言葉を掻い摘んで恣意的な記事書くの…
11-18 10:57

RT @satake_take: 絶対エロ装置でしょ #wbs #tvtokyo https://t.co/B8PoiC8gYQ
11-18 10:58

RT @satake_take: 電通大こわい・・・ #wbs #tvtokyo https://t.co/60zw4IcT0S
11-18 10:58

RT @satake_take: WBSでお漏らし #wbs #tvtokyo https://t.co/D1SVkXE8bR
11-18 10:58

RT @fxstc1996: 思えば波乱の人生であった。#シャア・アズナブル生誕祭 #クワトロ・バジーナ生誕祭 #エドワウ・マス生誕祭 #キャスバル・レム・ダイクン生誕祭 https://t.co/UGq8jpc751
11-18 10:59

RT @saitoutakao523: とうとう、小池知事は事実を追及しただけだから謝罪する必要は無いと言う人があらわれた豊洲市場の安全性に懸念を示し議会にも諮らず独断で移転中止を決めた小池知事検証で安全性に何ら問題がないことが証明されたのにこんなことを言い出す方が居…
11-18 11:00

RT @eru_mn: vv https://t.co/ZQpYOyxr4T
11-18 11:00

RT @JannyMedvedeva: Mother is shocked, dog is shocked. I'm happy and can't stop my laughter #YuriOnIce https://t.co/jeeRJF8dgj
11-18 11:00

RT @inu__bot: 「僕の顔をお食べ」とおっしゃるアンパンマンの首から下の"肉"に飛び付く犬
11-18 11:01

RT @godhandtool: #繋がらなくていいから俺のニパ子を見てくれ まとめ - Togetterまとめ https://t.co/qXkEKLzwty @togetter_jpさんから
11-18 11:01

RT @akiman7: コンビニ行ったらゲンダイという新聞が、安倍首相とトランプ大統領の会談が税金の無駄だと書いてたので。あまり新聞のことはわからないけどゲンダイという新聞はこの世に必要ないなと思った
11-18 11:02

RT @mecha_Elvis: 「この世界の片隅に」の評判見てたら途中から様子がおかしくなった。 https://t.co/J2lJMUSwki
11-18 11:02

RT @WATERMAN1996: いきなり安倍トランプ会談に持ち込んだフットワークの軽さ、判断の速さ、対応の機敏さを見ても、安倍晋三の総理としての能力の高さが分かるよな。安倍は真っ先にトランプをアメリカの次期大統領として歓迎した、これだけで政治アピールとして大きな意味を持つ。
11-18 11:02

RT @CatNewsAgency: NYT田淵広子「安倍とトランプは共通点がある。米国のオルタナ右翼に似たネトウヨに支持されており、メディアを弱体化させた」「安倍は日本の軍事的な役割を高めようとしており、同盟国に負担を求めるトランプと利害が一致する」 https://t.co
11-18 11:03

RT @CatNewsAgency: NYT田淵広子の最後のツイートが一番笑えるが、これは削除されている。「最後にもう一つ。安倍とトランプは、ニューヨーク・タイムズを嫌っていることで有名な点で、互いに親近感があるだろう」→会談ではTPPの話などせず、NYTの悪口を言いあえば、直…
11-18 11:03

RT @KamedaKeisuke: 数日前、誰かが予言していたけど、ホントにファミコンクラシックミニでDOOM動かした奴がいるな。発売から何日だよ。hackと言っても限度があるだろうがw
11-18 11:14

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より、秋イベ実装&同作戦開始のための「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデート作業に突入致します。【21:30】作業完了予定です。メンテ前にブラウザを閉じ、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。ご協力…
11-18 11:15

RT @naobou_official: 皆さん、こんにちは!声優の東山奈央(とうやまなお)です。今日からツイッターを始めます!指が、ふるえます…!# naobou https://t.co/uMK6JOw0Cp
11-18 11:15

RT @TSUBASA43664333: スバルがとんでもない自転車を出してきたぞ https://t.co/9M0LqEcr4E
11-18 11:16

RT @kubo_3260: 💕😍💕 @JannyMedvedeva #yurionice https://t.co/Tr778HjIpA
11-18 11:17

RT @JannyMedvedeva: AAAAAAAAAAAAA CAN I DIE RIGHT NOW PLEASE?!😍😍😍😍 Kubo, darling, what are you doing with my heart?😍😍😍 @kubo_3260 https://t…
11-18 11:17

RT @adama310: 福島から保養に来た人は靴も履き替えさせて髪まで切らないと保養先が汚染されるなどという人がいる。これが福島の人達を汚れ物のように扱うということであり、福島出身の生徒を「菌」などと言ういじめの温床みたいなものだ。 https://t.co/h3WqzbA
11-18 11:18

RT @fuji_noki: 鹿島さん実装1周年おめでとう。 https://t.co/E1DdsAMFlA
11-18 11:19

RT @po_grin: 2歳児語ボキャ世界おそるべし。本日の会議で、2幼児の母である同僚が「資料の一部をチョキチョキしてきたんですが」と落ち着いた自然な声で発言。私は当然の表現と言わんばかりの無表情で頷くにとどめた。会議は滞りなく進行し、誰の指摘もなく終了した。関連事例とし…
11-18 11:20

RT @ki84type4: 安倍首相が早くもトランプと会談し、それが列国首脳の中でも一番乗りだったことが気に入らない連中というのもいるようだが、そういう奴らはきっと社会で働いた経験がないんだろうよ。
11-18 11:21

RT @ki84type4: 取引先の次期社長が決まったというんで自分のとこの会社の社長がアポ取って挨拶に行った、ってのはごく普通にあることだし、その相手が「世界的大企業」でしかも「他の会社に先んじてうちが一番乗り」とかいったら普通は大喜びガッツポーズだろ。
11-18 11:21

RT @ki84type4: 例えば、アップルの次期CEOが決まったとして、日本のメーカーの社長や会長は会いに行かないのか?もし真っ先に合ったのが例えばソニーの社長だったりしたら、それだけでニュースにならんか?ソニーの株価だって上がるんじゃないか?
11-18 11:21

RT @ki84type4: それを「ソニーの会長がアップルの次期CEOに挨拶に出向くなんて植民地じゃあるまいし」とか馬鹿なこと言うのか?頭がおかしい。
11-18 11:21

RT @KOOLKNIGHTS: 僕も子供時代にいじめられたクチだけど、あの時何より怖かったのはいじめの首謀者ではなくそれを容認してた周囲の同級生達だったし、教師がそれに対処したらいじめてた人間が今度はいじめられ始めたの見て心底怖かった。今でも怖い。
11-18 11:26

RT @jyakon: https://t.co/WRCCzsvA8g
11-18 11:29

RT @sky_s04: はじめてのたすき掛け。何かが違う事は分かる(最初から逆)#加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/vOnUEZg8oR
11-18 11:30

RT @rimukoro: お気に入りの艦これ漫画 https://t.co/sm7ET9cXro
11-18 11:32

RT @shirorokitsune: 艦これピアノリサイタルで頂いたお土産の品。ポーラちゃんお洒落可愛い。 https://t.co/qIwLhmlGYu
11-18 11:33

RT @saku_ichinose: ビルの上に砲撃武器を設置する時代になったかと思ったら、窓拭きおじさんだった https://t.co/UNrzQbZqvC
11-18 11:33

RT @xobmj: ほいきた #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/S7a9EnYwfg
11-18 11:34

RT @naniwacchi: まなざし村 #流行語大賞 https://t.co/4sWnfrGHSv
11-18 11:44

RT @saitoutakao523: 早くても1年後って絶望的だよな。①現状の豊洲維持費:21億2千万円(先日発表した予算)②昨日判明した賠償金の一部分4億3500万円(11月)+以降毎月3億円=37億3500万円③築地市場の補修費用8億5千万円合計で67億5百万円…
11-18 11:45

RT @zukichi801: 朝起きたら世界女王さまが勇利のコスして久保先生からのイラストプレゼントでご乱心されてるユーリの凄さを改めて実感してる https://t.co/jNgkxqXhDo
11-18 11:47

RT @gripen_ng: じゃあその後ろに写ってるF-15のAN/APG-63火器管制レーダーのアンテナはなんなんだよ…(・_・;) https://t.co/UzNXWHUVrw
11-18 11:47

RT @RibbonChieko: @tau_linus0 推進派の人も最初は皆、移転には反対でしたし、同場所に建て替えられないか、ずいぶん検討もされてきました。特に移転反対を掲げた民主党政権になった時は、一瞬、期待もしました。しかし民主党が出した答えも豊洲移転しかないと方針転…
11-18 11:48

RT @HaruJungle: 豊洲市場問題。移転反対派と移転推進派の戦いかと思っていたが、「納得して、どうせ行くなら最高峰の市場する」と意気込む良心派市場関係者と、とにかくヤダヤダを繰り返すだだっ子を利用して政治基盤強化を企む都知事との戦いだとわかってきました。 https:…
11-18 11:48

RT @aokiyoruni: 福島から保養に来た子は汚れた服を脱がせ着替えさせろ、と言ってた野呂美加、山本太郎をはじめ「風評被害なんかない。実害だ」と言ってた方々、福島の女性は嫁にしないと言ってた早川由紀夫と彼を持ち上げた皆さん。このような事態をどう思われますか。是非聞きたい。
11-18 11:49

RT @aokiyoruni: いや、私達はそんなこと望んでいなかったと言いますか。ではトランプの暴言に煽られて差別主義者が元気になり酷いことが増えているようですが、あれはトランプには責任も関係もありませんか。その件でトランプを非難できるのなら当然あなた方も批判されるのですよ。
11-18 11:49

RT @aokiyoruni: そして岩手や宮城の瓦礫の広域処理を反対された皆さん。流石に後から考えたらアホな運動だったと反省された方はいましたか。あんな瓦礫を燃やすと病気になるなんて本気で考え、様々なデータを見もせず声高に叫んだデマ運動。その影響を子供たちが受けてもぜんぜん不…
11-18 11:49

RT @aokiyoruni: 山本太郎は福島から逃げないのは無理心中に子供を付き合わせることだと言った。上杉隆は福島に根付き子供に育てたいと言った高校生の言葉を人体実験と言いそれを賞賛した野田首相を殺人教唆と言った。そして煽り言葉流れる中、県外に出てそこで又風評被害でいじめに…
11-18 11:49

RT @pinwheel007: @aokiyoruni 岩上安身氏は、福島市で開催された東日本女子駅伝を「殺人駅伝」と言ったことも付け加えさせてください。「殺人駅伝」です。なんとか立ち上がろうとするひとたちの心を傷つける言葉を発するひとたちが山ほどいたし、今もいるのです。
11-18 11:50

RT @chiha_type97: 「xboxONEのパッドは乾電池だけではなく、バッテリーパック、有線を好みに応じて使用できる」という話に対して、イマドキ乾電池とか不便だろ!という糞レスが溢れていた時は流石にどうかと思った。文章読めなさすぎだろ…
11-18 11:51

RT @kannhaitoku: 違法アップロードすすめちゃ駄目ですよ~ https://t.co/fchSDP5atb
11-18 11:53

RT @sky_s04: 瑞加賀でポッキーの日。ポッキーゲームを拒否られる瑞鶴と何やかんやで甘やかす加賀さん https://t.co/Z57cLBitTR
11-18 11:54

RT @yakitetuiro: 俺がいかに絵が下手かってのを今から具体的に説明してやるから、これを肴に一杯呑めやおまえら https://t.co/TKRAPuaP1T
11-18 11:56

RT @marukata: ちょっと前に描いたカメさんチームです https://t.co/BWVGnLatwu
11-18 11:56

RT @TwitterJP: ⚡️ 「漫画家 久保帯人さんからのお願い」(作成者: @twit_Lakihttps://t.co/0NS6YHOOOX
11-18 11:59

RT @pon0737: あしたからイベントですね https://t.co/PlQRHtdnnR
11-18 12:01

RT @Ashitaba_s: タイツは透けそうで透けない少し透ける80デニールこそ至高
11-18 12:02

RT @Ashitaba_s: でもこの時期役に立つのはチュチュアンナの160デニール裏起毛タイツなのである…
11-18 12:02

RT @chino_y: アイスランドペニス博物館のギャラリーを見て心を無にしている この情熱は一体なんなんだ…エンブレムがめっちゃ笑う… https://t.co/IZhCzS31zi
11-18 12:03

RT @tomo_: 100ポリゴンでおにぎりできた https://t.co/Hq6KIMGOL8
11-18 12:06

RT @tomo_: 4ポリゴンでおにぎりできた https://t.co/3p6MlLskd6
11-18 12:06

RT @tomo_: 求める声が多かったので1ポリゴンでおにぎり https://t.co/dUkDbAyyk8
11-18 12:06

RT @Seo_t: 第2次世界大戦中に兵員輸送船に改装することになった「客船ノルマンディー」。改装中に火事を起こし、消火の際の不手際で転覆。ニューヨークの港で死んだ魚のように横たわっている図。╰( ´◔ ω ◔ `)╯<悲しい https://t.co/WvxbgU65XP
11-18 12:07

RT @k_onyourmark: 昨日の対局に勝ち、五段に昇段しました。また新たな気持ちで将棋に打ち込んでいきたいと思います。
11-18 12:10

RT @masanork: 学級経営ってこんなに大変なのかと勉強になった。ホント勉強を教えているだけではなかったのね / “学級崩壊した後の学級担任|小学校非常勤講師のブログ” https://t.co/nCgKW6bKKP
11-18 12:17

RT @craft_box: 福島から避難中の子どもがイジメにあい、「賠償金もらってるだろ」と恐喝も受けていたという事件。僕の取材でも、福島から避難した子どもがイジメにあったという話は、少なくとも2件ある。ただ、事実確認が難しい事や、表面化させる事が家族の希望ではない事などもあ…
11-18 12:31

RT @jijicom: 消費増税、19年10月に=2年半延期法が成立 https://t.co/YisxIEViCJ
11-18 12:31

RT @Col_AYABE: 通ってるジムに、ほとんどビキニみたいなピチピチパンツを穿き、丈の長いタンクトップの裾からチラ見せさせてるオッサンがいて、密かに「ストライクウィッチーズさん」と呼んでる。今朝もいた。
11-18 12:33

RT @pinwheel007: がん発生率影響ない~第一原発事故調査で白書~国連放射線委2016年11月16日 福島民報 https://t.co/mzIixeoFjO
11-18 12:33

RT @pinwheel007: 良いニュースなので、素直にうれしい。でも、こういうニュースを喜ぶと東電の味方みたいに言われるのは不思議だ。https://t.co/SDhVfoySZM
11-18 12:33

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ氏が素晴らしい友好関係構築と表明https://t.co/imjrzuWfi0
11-18 12:37

RT @47news: 速報:トランプ次期米大統領は、安倍首相との会談後「素晴らしい友好関係を始めることができてうれしい」と表明。 https://t.co/ulYIZ8TjTq
11-18 12:37

RT @sakaiyoruhiko: 元Pメンとの共演について(質問してくれた方本当にありがとう)、「(共演しないのは)仲が悪いわけではない」という一言が聞けたことが何より嬉しかった。「可能性はゼロではない」って!!おいP-MANIA聞こえるか!?共演も夢じゃないぞ!!! ※た…
11-18 12:41

RT @Maehara2016: 高2の時、好きな同級生に初めて告白し、デートに誘いました。告白は高校に近い藤森神社で。初デートはエキスポランドでした。携帯の無い時代、彼女の家に電話する時、お父さんが出られたら機嫌が悪いので、いつもドキドキしてました。今でも電話番号を覚えて…
11-18 12:41

RT @umedam: 非リアな高校生活を送った有権者を敵に回すんですね!!!!123
11-18 12:42

RT @gakkari_club: 【豆知識】警察に催涙スプレー缶を投げられた時の対処法@フランス https://t.co/gpaQH2sr21
11-18 12:42

RT @sportsnavi: 配慮求めるジョコビッチ、頭ごなしに警告したアンパイアに反論(AFP=時事) #テニスhttps://t.co/whSzAYNzpg
11-18 12:42

RT @kamineko0011: 韓国死ね→だめ中国死ね→だめアメリカ死ね→許される日本死ね→流行語大賞ノミネートな ぜ な の か
11-18 12:43

RT @obashuji: 日テレ、「安倍首相✕トランプ氏」という一部の人に誤解されそうな表記をしている
11-18 12:43

RT @silbiena_MOE: ゴーレム好きに捧げる https://t.co/1IKQJNEZjP
11-18 12:44

RT @n_8779: DAM配信情報(11/29)・DANCE A GO GO/アーバン・ダンス・休まない翼/ZABADAK・TEXTURE/SOFT BALLET・ホログラムを登る男/平沢進!!!!!
11-18 12:44

RT @PandaKanpo: 考えてばっかり、頭使ってばっかりで体を使わないでいると、心と体のバランスが崩れます。そうすると不安や焦りなどネガティブ感情が渦巻きます。そんな時はストレッチしたり、かるく運動して汗をかいたり、瞑想して呼吸をしっかりしたりして、心と身体を同…
11-18 12:46

RT @saharabingo: 近頃古舘伊知郎氏をあちこちで見るが、F1好きの後輩が「この人大嫌いです。F1好きの人間はエンジン音を聞きたいのに声がうるさくて全然聞こえない。本来実況対象が主役なのに自己顕示欲で自分が主役になろうとしてる。喘ぎ声のうるさいAV男優の様なもの」F…
11-18 12:47

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/vRrQbANPA5
11-18 12:47

RT @yuuki: 請求書を「印刷」して「押印」して「郵送」するという終わってる手順、全く意味が無いらしいのでそれを広く知らしめる記事を書きました。1億ツイートぐらいいけばこの悪習が無くなるかもしれないのでフリーランスの方は拡散しまくってください https://t.co/B
11-18 12:54

まぁ、役所からの仕事だと押印ないとダメだろうけどね。>https://t.co/JXFUyP4NpP
11-18 12:58

RT @petro_vich: 関西人「かまへんかまへん」(構わない、気にしていないの意)関西人「かまへんでー」(構わない、問題ない、OKだの意)関西人「まあかまへんけど」(TPOや立場の都合上「構わない、OKだ」というポーズを示さないといけないが実のところめちゃくちゃ根に…
11-18 13:00

RT @royalohiya: なぜオジサンたちは『シン・ゴジラ』と『君の名は。』のヒットを理解できないのか(BEST TIMES) https://t.co/bi7kMvXh1e
11-18 13:05

RT @YZF_R25nzalez: 皆さんパイズリ事故には気をつけてください https://t.co/hz53uKDG8f
11-18 13:05

RT @sakahachigaku: ニュース記事本体よりも、国内有数の通信社の公式アカウントに、子供じみた駄文をコメントとして平然と載せる、そんな日本ジャーナリズムの劣化の方がよほど気になる。 https://t.co/rqbQzDaOpF
11-18 13:06

RT @kyodo_official: トランプ流の「金ピカ」会談。こんな人に庶民の気持ちが分かるのか?なんでヒラリーばかりが悪者になった?(ま)https://t.co/s0XQdQ1SAT
11-18 13:07

RT @nuko_san: 武家諸法度 https://t.co/RjZrXv82J7
11-18 13:08

RT @Rio_M: 旦那が「しまっちゃうおじさんだよー」って言いながら嬉しそうに歯磨き粉を洗面棚にしまっていたが、ちょうど私も使いたかったので無言で見つめていたら何かを察したらしく「出しちゃうおじさんだよー」って言いながらそっと前に置かれた
11-18 13:08

RT @ssssslym: 出しちゃうおじさん
11-18 13:08

RT @Rio_M: (ボロン
11-18 13:08

RT @shikanos: 海軍軍令部長秘書艦選挙に思い出立候補した満潮 https://t.co/jAgFCGqBDz
11-18 13:09

RT @kimokunaiyo: #霞ママの進水日なのでTLを霞ママでいっぱいにしよう間接的霞ちゃんばかりで直接的霞ちゃん少ない。。。 https://t.co/zwxTUNh4uv
11-18 13:11

RT @HaiHiko: 龍驤ちゃんHDリマスター更新 https://t.co/fwW8mAtfUV
11-18 13:11

RT @AtoriNuE: 昔、子供の非行防止講習で来た警察官の話で一番効果ありそうだったのは、「親が悲しむ」とか「身の破滅だ」とかよりも「君等が非行に走って我々が捕まえると出来高でちょっとしたボーナスが入るんですよ、15人捕まえたら仲間と飲みに行けます。つまり君等は非行で我々…
11-18 13:12

RT @iwasaki_takashi: この世界線に行きたいんです https://t.co/80WbFOkAa3
11-18 13:12

結局、様々な方法を鑑みた結果、一学期だけ黒森峰、二学期三学期を大洗女子で過ごすことにした島田愛里寿。
11-18 13:15

RT @Keuzer: Kuwait, Qatar Deals Move Forward, Likely Putting Boeing Fighter Jet Production Into the 2020s https://t.co/1U07bSWywW
11-18 13:17

RT @Keuzer: クウェートには$10.1BでE型32機, F型8機、エンジン、AESA41台、45器のAN/ALR-67(V)3、12器の AN/AAQ-33SNIPER、48セットのLink-16、8セットのコンフォーマル燃料タンク(←!!)
11-18 13:17

Twitterさんの翻訳にやられる。 https://t.co/RTBul2q0c7
11-18 13:18

RT @nakuru_0258: 大学で初めての人体解剖を経験した妹が「心臓はとてもきれい」とだけひたすら繰り返すようになったので物語が始まった感ある
11-18 13:18

RT @UponTheThames: トランプが当選後に首脳と電話会談した30ヶ国の大半は、トランプ本人ではなく副大統領のペンスだったということのようだ。安倍とは本人が直接話したようだ。
11-18 13:20

RT @gn_staff: 今週(7話)の提供イラスト文字ありverです!#ガーリッシュナンバー https://t.co/0iFLMLYNNc
11-18 13:21

RT @Story_terror: 見事すぎる提供目 #girlishnumber https://t.co/McKcLqwYnu
11-18 13:21

RT @aidayu02: 神通改二(艦隊これくしょん) https://t.co/eLUXkIQGQh
11-18 13:21

RT @pon0737: おれも酔っぱらってピスタチオ殻ごと食ったことある。あれを殻ごと食ったらもう飲むなのサイン。
11-18 13:22

RT @pon0737: それを見て「大丈夫ですか~しっかりしてくださいよ~~」と笑った向かいのたいれるさんが翌日インフルエンザで倒れたのでほんと酷かったです
11-18 13:22

RT @kohinore: 働く歓びを知りやがって…! https://t.co/4tvpW5v0Jl
11-18 13:23

RT @NAVY_ICHIHO: TLの情報を総合するに、安倍首相がトランプ次期大統領がトランプ・タワーの最上階で麻雀対決をしたと。
11-18 13:23

RT @xharaken: 「Chromeで印刷のプレビュー画面を出したあと、出てきたウィンドウをマウスでつかんでものすごい勢いで画面中を振り回すと、Macに限って、まれにレイアウトが少しずれる」バグを報告してきた人がいるのだが、どうやってこんなバグを見つけたかの方が気になる・…
11-18 13:23

RT @OMNI_P: 提督「艦娘を強化するために異世界の魂を宿らせる実験をしてみた」龍驤「怖いこと言うな君」提督「その結果生まれたのがこれだ」夕立「このヤザンと夕立の組み合わせからは逃れられないっぽい!」龍驤「男の声!?」提督「しかも脳波コントロール出来る」大淀…
11-18 13:24

RT @kobat: 水樹奈々のなか卯のポスターから漂う、熟女もののAV感がすごい https://t.co/thMU2GGvnI
11-18 13:25

今日はネット情報によると、シャアと霞と超ひらパー兄さんの誕生日らしい。
11-18 13:27

RT @isuzuhana13: 俺史上最大のクソリプを送ってしまった… https://t.co/VEARUVHMgX
11-18 13:28

RT @gryphonjapan: いま、テレ朝の「モーニングショー」ですごい発言きいた韓国の公私混同、政治介入で、あの「大統領の親友」の娘が高校に通ってなかったって話で、長嶋一茂のコメント「おれも高校に1年のとき2日しか行ってない」「コネとかって言われると、おれの話に聞…
11-18 13:28

RT @01satf: 小中イジメにあってた子が、イジメグループとは違う高校に行ったけど不運にも違う高校にイジメグループの連れが居て高校でもイジメを受けて不登校になった子が居た。その子は通信制の高校に通い、陸上自衛隊に入った話があって
11-18 13:32

RT @01satf: 頭は良いし、体力は最初は全然なかったけどみるみる上がっていって2年後に新隊員教育隊の班付に。そこでまさかの【イジメグループ内の3人が新隊員として入隊して来た】とか言うまさかの展開で3人は死んだ(精神的に)って話スゴい好き
11-18 13:32

RT @01satf: その同期と僕とあと一人でクラァしまくった結果、まぁ変な渾名をつけられはしたけど、元いじめっ子3人は3人で仲違いして各人それぞれ、過去にイジメていた同い年だけど同期の先輩や他に擦り寄るも過去が過去だけに散々な思いをした挙句、散って行かれ申した
11-18 13:32

RT @ShonanFoobars: 今朝のNHKラジオで「この世界の片隅に」を結構ガッツリと紹介してたんだけど、アナウンサーが「ここからネタバレなので、聞きたくない人は8分ほどラジオの前を離れてください」とか民放なら即クビな発言してて、NHKスゲー!!ってなった #この世界の…
11-18 13:33

RT @yamamoto7heiwar: ①いわゆる「南京大虐殺」について、戦後に色々と言いている人に共通する点は、その人達自体が、既に「クルマ時代」「新幹線時代」の人なので、二本足しかない集団の動き方の本当の実感が全然つかめず、その為、想像に絶する突拍子もない事を平然と事実だ…
11-18 13:35

RT @yamamoto7heiwar: ②続>実はそういったもののほんの一例にすぎないのだから、まずその感覚を排除しなければ、実態はつかめないであろう。現代のスピード感にマッチする記事があれば、そのことだけでそれは虚報といえる。<『私の中の日本軍』
11-18 13:35

RT @unitedfruits: 星野源が源氏に婿入りしたら源源じゃんパンダの名前かよ
11-18 13:37

今のアイコンは誰だろ?当たった試しがないけど、朝凪でいってみよー。
11-18 13:39

→産経:【安倍・トランプ会談】民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文 https://t.co/VRDQ2A4BIS「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」と注文
11-18 13:41

「お答えできません」が返ってくるのが解ってる上でこれ言ってるんだろうなーと思う程度には信頼してますよ。> https://t.co/VRDQ2A4BIS
11-18 13:42

RT @nysalor: 「日本は勝てたかも」なんてのは、何十年か前におおのやすゆき先生が「深く静かに沈没せよ」のあとがきで一刀両断してる https://t.co/DhLOnJAQie
11-18 13:43

RT @tearsInfection: 私もクールビューティーな先輩に「これ、ナイナイしてきて」って言われて空気が凍りついたことがある。 https://t.co/KXZI1Q2hKu
11-18 13:43

RT @kinkuri_: ネタのつもりだったんだけどな... https://t.co/fdtz4rxH1k
11-18 13:48

RT @mikisuke_555: 息子出題のウルトラヒーロー当てクイズの第1ヒントが「さいしょに“ウ”がつきます」だった件。
11-18 13:49

「お答えできません」「質問から逃げるのか」の絵が欲しいんじゃないですかねー(棒)。>@nns_blackhand
11-18 13:51

RT @pon0737: 11月11日は https://t.co/odc6ny0fgf
11-18 13:52

RT @hiranokohta: とんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。心のないデク人形と化したクラリスが!死んだ目のクラリスが!人間の原始の記憶の獣と化し!四つんばいで!雄叫びを上げながら!銭形を襲う!
11-18 13:52

RT @unatra: una's キッチン始まるよ!今日の料理は『蛍光おにぎり』 https://t.co/zjUYtZBDYH
11-18 13:53

RT @unatra: @unatra 炊きながらブラックライト点灯!!?!!??!?、??!?、?!、 https://t.co/4ooQ5Zib0Q
11-18 13:53

RT @unatra: @unatra 炊けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! https://t.co/bohOgsIX7M
11-18 13:53

RT @CCCP1917: 「これは秘密だよ」の後に「君にも家族があるだろう」をつけると秘密が守られやすくなるんじゃ https://t.co/19kKKApXNm
11-18 13:53

RT @R2_rope: 世界が驚いたニッポン!2016廃棄物カツ安売りツアーバスで学生大量死障害者大虐殺大学のアート作品で児童焼死大都市駅前で大陥没警察署で容疑者が拷問死装甲車の車軸がショーで折れる裁判所で強姦被害者が被告に襲われる←New!!
11-18 13:58

RT @kurogeko_reF: げっだん!しーるが りーべが まーじが しーるでぃーんぐおーら!つつまーれる光は10秒ないくらいーあなたーだけ回避持ち わたしーは貫通とてもーーーーーいーたーい!
11-18 13:59

RT @nhk_US_Election: 安倍総理大臣とトランプ次期大統領との初会談について、麻生副総理兼財務大臣は、「会談の時間が予定より延びトランプ氏がトランプタワーの下まで見送ったと聞いているが、それだけ2人の波長が合い、うまくいったということだと思う」と述べる。htt…
11-18 13:59

RT @itm_nlab: なるほど、そういう理由だったのか……!ヒラギノ角ゴシック「W0」の雪だるまはなぜ黒い帽子をかぶっているの? 開発元に聞いた https://t.co/A24qsJ3Yik @itm_nlabから https://t.co/QGFNAOV5NC
11-18 14:14

RT @yuzukoseuG: これを見て揶揄したり貶したりする自由が貴方には当然あります。しかし、アメリカの上から数えて何番かの金持ちの自宅応接間がどんなもんか、一例として創作をしたいあなたには背景の調度品なんか観察の価値は十分あるんじゃないですかね。いけ好かない石油王の自宅…
11-18 14:14

RT @ikazombie: VRのAVって手元が見れないので不便では?と思ってDMMのやつ調べてみたら“ドリンクモード”なる機能が用意されてた。よかったードリンクモードあってよかったーこれでVR見ながら牛乳入れたコップを支えられるわよかったー https://t.co/o3E
11-18 14:15

RT @95vf_: この表示方法考えた人呪い殺したい。 https://t.co/3Esr6fXx9e
11-18 14:15

RT @mannin: 現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。
11-18 14:15

RT @95vf_: この子もいい勝負。 https://t.co/9mfsHJS2v1
11-18 14:15

RT @sekibuchi: らくがき 艦種別入手した順 https://t.co/fVplnWI0uL
11-18 14:29

RT @Babylion_110: 背後から口を塞がれ引っ張られた経験をシェアをしたいと思います (´•౪•`)ひとつの例としてお目通し頂けたら幸いです (´•౪•`)/ https://t.co/M3aXJaLtzU
11-18 14:30

RT @kumikokatase: 妹の場合は、朝出勤時に周囲に人がいないタイミングで、いきなり背後から黒いゴミ袋を頭からかぶせられて抱きつかれ体を触られました。思い切り大声を上げ抵抗して振りほどき、必死で逃げて事なきを得ました。警察に届けたけど犯人は捕まってません。http…
11-18 14:30

RT @higmasan: 「働かないで金ほしいな」はほとんど不可能なのに、「金払わず働かせたいな」はわりと可能なんですよ。知ってました?
11-18 14:32

RT @inoue_honokuma: 17歳の「かめはめ波 」を受けて異次元に飛ばされそうになった。(母の美脚が気になる)https://t.co/3Lm3KegEvj https://t.co/D2OYfexpFp
11-18 14:33

RT @no_tengo_hambre: またAmazonがとんでもないものを薦めてきよった(;´Д`) https://t.co/hrenBP4Kzm
11-18 14:36

RT @zero1mugen: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を https://t.co/UDRcmzZwUv
11-18 14:38

RT @paramilipic: ダライ・ラマ、今回もコンビニに行かれるのかと思って検索したら、みんな検索しすぎだった https://t.co/fFL0uKXSd9
11-18 14:38

RT @47news: 速報:東京都の小池知事は、豊洲市場の移転時期は早くても1年後の冬から2018年春と正式発表。 https://t.co/eTAUxhV9aX
11-18 14:39

RT @48AKIRA69: 自分より上手い人の「技術」が欲しいと思うのは上手くなれる道だけど、自分より上手い人の「立場」が欲しいと思い始めるととても危険だと思うのよね。無自覚だと更に危ない 心が闇に堕ちて邪神化して「我を認めぬ世界ならば我もこの世界を認めぬ 滅べ」とかにな…
11-18 14:40

RT @cat_zukan: 【ホワイトライオン】生息数が世界でも300頭ほどの希少な種。氷河期に生きていたライオンは、被毛が白色で保護色となっており、その時の遺伝子が受け継がれていると考えられています。https://t.co/RRAQMqcGrH
11-18 14:40

RT @tadataru: 冬コミ間に合うのでは。 https://t.co/9ffQ2DfBow
11-18 14:40

RT @aag95910: そんな写真で人間関係が分かってたまるかよ。 https://t.co/xZn0waRihv
11-18 14:40

RT @3pF: 顔に書いてあるw
11-18 14:40

RT @midnight_johnny: Win10のキーボード壊れたから倉庫から新しいのを探して来てとりあえず会議に出た。自席に戻って気がついた。隣の席のインド人にまたやられてた。 https://t.co/9KwOvKzj5o
11-18 14:41

RT @tonmi_n: ずるいわ、エンター押すたびに稲葉さんの声きこえるわ
11-18 14:41

RT @MeetAnimals: Man saves kittens from a flood https://t.co/lmh8OWAj9c
11-18 14:43

RT @inouekari: ツイートする時は「あくまで個人の見解ですが」と前置きすると荒れにくい気がするのですが、逆に手っ取り早く炎上したい時に使える言葉ってないかなーと考えていたところ、最近「これを書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されますが」なのではと気づきました。…
11-18 14:43

RT @47news: 速報:東京都の小池知事は、豊洲市場に移転するかどうかは、環境影響評価をやり直さなければ、来年夏に判断の考え。 https://t.co/zfEjinLEbW
11-18 14:43

RT @__ODORO__: 垢バレするサガ https://t.co/GHDPQyH6ns
11-18 14:48

RT @genthalf: 「ゴルフ行きましょう」ってのは、「あなたの時間を半日ください」ってことだからな。アメリカの大統領をマンツーマンで半日拘束して、じっくり話し合えるんだぞ。どえらいことですよ。
11-18 14:48

RT @_yatsuki: ホタルノニッキはこんなゲームvitaのゲームだけどすちむーに移植されて1500円くらいで買えるからみんなもやろうね… https://t.co/sC9ZpDffte
11-18 14:58

RT @V2ypPq9SqY: とりあえずゲーム雰囲気と二秒後には棺桶が必要なのは理解した。
11-18 14:58

RT @surumelock: 政治的に正しい漫画 https://t.co/4vOMDykGLo
11-18 15:00

RT @tatamullina: 私「安いが、美味しいグルジアワインとクリミアワインを買ってきた」ツイッターで自称ワイン通の男「そんな名前も聞いたことないようなワインはだめだ、一度きりの人生、良いワインを飲まなきゃ。フランスワインとか(以下略」どちらも古くからワインの名…
11-18 15:01

RT @nekota_ippo: ほほう、本名晒されたねー新聞社に抗議ダニかね? https://t.co/dJ0KSJ8qDB
11-18 15:16

RT @kawanimal_movie: 毛布に一瞬でくるまれる裏ワザ https://t.co/jaWrRNGQR5
11-18 15:17

RT @koba200x1: なんか知らんうちに凄いミスター味っ子新章が始まってたんだな「勝海舟が「旨いもの食いたい」と願うと未来から洋一くんが召喚される」といういよいよ召喚獣扱いになってしまった味っ子もアレだがその時代でも無茶やらかしまくるネジ飛びまくった話もすげえ…
11-18 15:19

RT @Snufkinsand: アメリカの大統領が一目で大変だと分かるビフォーアフター https://t.co/5MVtb28QxS
11-18 15:20

RT @nuko_san: https://t.co/6Gh799jpf9
11-18 15:22

RT @asahi_tokyo: トランプ次期米大統領は、安倍晋三首相がわざわざ日本から会いにやってきたという事実をもって、「大統領らしさ」をアピールする狙いがあったようです。https://t.co/nsmE9o5l7c
11-18 16:26

RT @zerojirou: 「北朝鮮から送られてきた友人の手紙」縦読みで笑った https://t.co/tErT1bITT2
11-18 16:27

RT @finderojisan: これをやめろや。 https://t.co/KgIOjSSRlV
11-18 16:28

RT @kankimura: 先日の某所での会話。参加者「レイムダック化が進む朴政権はどうなるのだ」自分「朴政権はレイムダックなどではない」参加者「支持率が回復する見込みがあるというのか」自分「既に『脚無しダック』である」。
11-18 16:28

RT @kankimura: 続き。参加者「つまり、何もできないという事か」自分「国会が完全に敵に回った以上、いかなる新たな外交もできない」参加者「うむむ」自分「ここで注意すべきは中国からの圧力だ」参加者「つまり、『脚無しダック』が『北京ダック』にならない様にするべきだ、という…
11-18 16:28

RT @shigatake: またPCが勝手に再起動して午前中の作業がパーに…└(:3」┌)┘ Windows Update関連ではないので、とりあえずこの設定入れてみた。 - Windows 10でシステムエラー発生時に自動で再起動しないよう設定する方法 https://t.…
11-18 16:44

以前あった、一人目のヨメランキングで最下位だったのは大潮でしたねぇ…。>@PaveSpike
11-18 16:47

RT @bokkicherry: ワタミがワタミ隠しして復活しようと調子付いてるからここでワタミグループ一覧貼っときますね https://t.co/BpREuHnpCg
11-18 16:48

RT @doku_f: この件500回以上RTされたお陰で色んな体験談が寄せられたけど、壁伝いに侵入されて殺されたり、エンジンの掛かった後部座席にロープが置いてあるスモークガラスのハイエースが周りに出没したりとか段々笑えない話が出てきた。何処の途上国だよ。https://t.c
11-18 16:51

RT @tonkotu0621: 「俺たちってポケモントレーナーじゃなくてポケモンだよな」「えっ」「面接で心を痛めつけられて、ゲットされて、厳選されて」「やめろ」「会社の都合で呼び出されて、戦わされて……」「おい」「ピカッwwwピカピwwwwwwピカチューwwwww…
11-18 16:53

RT @tkyk0922: 声が当たるまではし・ろ・よ☆はドスの利いた声だとばかり思ってましたが、実際はくすぐられるようなささやきスウィーティーボイスでえっちだなと思いました。デレマスは全体的に見て年を重ねたキャラの方がいいっすね。 https://t.co/OaOFHSMTlw
11-18 16:53

RT @tkyk0922: ウサミンで熟女の良さを知りました!!
11-18 16:53

RT @fussoo_moe: うさみんは17歳だって言ってんだろうが11!!!(暴れ出す患者
11-18 16:53

RT @Computerozi: 小学館の新社屋は武者返し構造で登りにくく、かつ狭間が斜め下に向かって等間隔で空いており銃や矢を撃ち下ろせるので「籠城しやすそう」という印象です。 https://t.co/mT2O1XzPJJ
11-18 16:54

RT @okavader: 大人な雰囲気のバーに、背伸びしてやってきた大学生ぐらいの若いカップル。感激してる女子に、「たまには、こういうとこも、いいもんでしょ?」と男が遊び慣れてる感を出しながら、ピスタチオを殻ごと食べ始めたという話が、胸が締めつけられる思いがして好きです。
11-18 16:55

「捨ててきてください。」>@fussoo_moe
11-18 16:55

RT @gaiko_kujin: テレビ日記 https://t.co/AOI702qlfW
11-18 16:56

RT @PerfectNISEMONO: この熟女AVジャケみたいな画像、水樹奈々とあんかけうどんの合成具合のせいでだまし絵みたいに見えてくる。 https://t.co/WHbrKY4Eo2
11-18 16:57

RT @joeokubo: "パソコンをカタカタ叩く眼鏡姿のオタク警察官"年間1000億円にもなるサイバー犯罪の対応をする貴重な人材に対してこのレッテル貼りはひどい。 https://t.co/lPdx8B3sZo
11-18 16:58

RT @yanoja: 知り合いで個別指導塾の講師のバイトやってた大学生がいたんだが、難関大学受験クラスなのに問題文をきちんと理解できてない子が多く、とにかく読解力重点で指導したら生徒の成績がぐんぐん上がって、何人かは自分よりいい大学に入ったってボヤいてたなあ.。
11-18 16:59

RT @yanoja: …だってこれ、逆にある意味すごいよ。もともと「問題文をちゃんと理解できないのに国公立大学目指せるレベルの成績だった」わけで、そういう子に読解力付けたらそりゃいいとこ受かるわな。…ちなみにその生徒が翌年同じ塾に講師で入って来てお互い気まずかったそうなw
11-18 16:59

RT @semimaruP: 屋外の掲示板に貼っていたポスターがやけてきたので、本山から送ってきた新しいポスターを開けて見たら、どれもこれも「みつを」風のポエムばかりだった時の顔 https://t.co/BVvY55SO0U
11-18 17:00

RT @semimaruP: そら自作の面白書道の方がなんぼかマシだって、自分で書く住職が多いワケだよ https://t.co/wMXO4CT6SU
11-18 17:00

RT @yanoja: このまえの「読めてない子が5割」って話繋がりでやっぱりこういう現場の声が。 「問題文を読んでもそこに何が書かれているのかわからない」子を教えていた時のお話 https://t.co/AkBl946Tkd
11-18 17:09

RT @yanoja: …こういう子って、とにかく過去問とか物凄い量こなしててパターンで覚えてそれで点取ってるだけなんで、言い回しを捻った引っ掛け問題や過去に類似例のない問題には弱かった。だからちゃんと読めるようになれば無敵…って、いやそもそも読めないのにパターン覚えるまで問題…
11-18 17:09

RT @yanoja: …で、なまじそこそこ成績良いものだからまさか問題文を読めてないとは思われなくて「ケアレスミスが多い!」「ちゃんと読め」みたいに言われ続けてたらしい。本人も読めてない自覚が無かったそうな。塾で発見してもらえてラッキーだったけど、そういう機会のないまま大人に…
11-18 17:09

共同の ま は、度々やってるので個人のアカウントと間違えた系の事じゃなくて、いつも通りのことをしたのかなぁと思っていますよ。
11-18 17:11

RT @sankuro396: おっパイ食わね~か?(昨日コメントで頂いたのが面白かったので引用)本日も渡辺さんをおみまいするぞ! https://t.co/0GUjbRa0dH
11-18 17:11

RT @atsushi_db: 広告に乗ってた一コマで興味を惹かれたけどサンプルで死んだ。なにこれ面白そう https://t.co/gi5f1PKNB8
11-18 17:12

RT @SKSJR_JP: 無事増殖中。 #戦艦少女R https://t.co/RHyhpO4hOn
11-18 17:13

RT @umeco_: 鳳翔さんのうなじ https://t.co/fur4NCygGx
11-18 17:14

テストさん、テスト先生、テスト様、困ったさん。どれになるんだろうなぁ。
11-18 17:21

RT @osaka_seventeen: 「どれほど美辞麗句で飾っても、結局は奴隷が輸入したいだけ」ということになれば、この国は今後百年にわたって恨まれ続けることになる。
11-18 17:34

RT @wmt1129: 朝一の職場にて俺「あの…」上司「どした?」俺「今日早く帰りたいです…」上司「何か予定でもあるのか?」俺「新作のポ…ポケm」上司「今日ポケモン発売日か!」俺(!!)上司「お前どっち買うの?まぁいいや先に早退するわ!おまえも…
11-18 17:34

RT @fukazume_taro: 白飯にヨーグルトをかけて食ってるインド人に「ちょっと意味がわからない」って言ったら「白飯に腐った豆をかけて食う人間に言われたくないわ」と一瞬で論破されて以来、他人の食文化についてコメントはしないようにしています。
11-18 17:37

RT @kingjim: いや~、最初「クリアーファイルをファイルするファイルを作りたいんですけど…」って言われたときは驚きましたけど…確かにキレイにコレクションしたいものの1つだなと思って、しっかり収納できるように寸法にこだわって作りました~! https://t.co/eV
11-18 17:38

しかしまぁ、水上機母艦って今ですら使い道が難しくて出番少なげなのに(ちとちよ甲・瑞穂で1-1、または+3人でバシクルとかありますが)これ以上増やして出番あんのかなぁ?
11-18 17:43

水上機母艦の遠征が長いのがねぇ…。
11-18 17:44

RT @Wanazawawww: ADHDか自閉症スペクトラムか統合失調かどれかの薬飲んだ人が「頭の中が静かすぎて気持ち悪い……健常者はこんな世界で生きてるのかよ……」って言ったのを思いだすとこわい
11-18 17:45

現状、一番水上機搭載できて、火力高くて、イベントでも投入できる"水上機母艦"って伊勢と日向だものなぁ…。瑞雲12ガン積みは強いぞ。多分。
11-18 17:48

RT @dragoner_JP: すごいなこれ。電車の中で盗撮する奴もいれば、それを見つけ出して、脅迫してカネをむしる奴もいるのか → “盗撮ハンター”の男2人を逮捕 町田市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hzRh86pYxp #…
11-18 18:03

RT @ueyamamichiro: 作画メモ http://t.co/98yxW0mxkv
11-18 18:04

RT @suzumirinta: 介護福祉士の研修の時に講師の先生から聞いた「末期癌余命半年くらいの男性の利用者さんに、もうレクの時間位は好きな事をさせてあげようって事で別室で洋モノAV鑑賞をさせてあげてたら癌が治って長生きした」って話が大好きなので、やっぱりすけべ心は万病に打…
11-18 18:05

RT @kaede21: しょうこお姉さんの伝説がまたひとつ増えてしまった…。えかきうたの概念を超えた。※後半笑って画面が震えてます#くまモンのえかきうた#しょうこお姉さん#スタパ https://t.co/r0kLwUP6n8
11-18 18:08

RT @kyodo_official: 【速報】鹿児島で鳥インフルエンザ確認https://t.co/XPbaZai7wN
11-18 18:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: そもそも新宿でも池袋でも、客引きは条例で禁止されているので、客引きをしている時点でその店には順法意識がない。だから、客引きの紹介で店に入るのはもってのほかだし、客引きが紹介した店は自分で入るのも危ないと考えた方が良い。
11-18 18:09

RT @sabakuchitai: 役人無情 https://t.co/K1hOYLQl6L
11-18 18:11

RT @Mk02132: 安部総理大臣とトランプ次期大統領の笑顔が話題(?)ですがここで習近平総書記との握手を見てみましょう https://t.co/nPPcjJWKGi
11-18 18:11

RT @moriakenta: とりあえずパスタ https://t.co/BMiE3scWs8
11-18 18:28

RT @Fuwarin: ロボット掃除機「ルンバ」日本累計販売台数200万台を突破 https://t.co/PGeBcoML4P @PRTIMES_JPさんから https://t.co/TX6vKswNKT
11-18 18:28

RT @Fuwarin: なぜ比較した。 https://t.co/m4OQHYZlvr
11-18 18:28

RT @hammer_108: マム!むちむちですマム!!! https://t.co/hhF6GyYowl
11-18 18:28

RT @agawataiju: 部下をもったことがある人なら分かると思うけど、他人を舌鋒鋭く追求するタイプの人はたいてい大して仕事ができない。本気で政権を取ろうと思うなら、野党の人はそのあたりをちゃんと考えた方がいい。仕事できなさそうに見えると損だと思うから。
11-18 18:30

RT @waka_: 韓国で見たウォシュレット、だいたいが「AmericanStandard社」のもので、ウワサでは知っていたんだけどそのウォシュレットには見慣れない機能が付いてて、結局何だかこわくて1度もその機能を使えないまま日本に帰ってきてしまった。 https://t.c
11-18 18:30

RT @mcipacpao: 愛国心と仲間への強い友情で自らの命を犠牲にした若い勇敢な海兵隊員のことを皆さんにお伝えします。 https://t.co/fyuvWG6D8f https://t.co/sEdLtDiyKW
11-18 18:33

RT @YSD0118: 「安倍首相と素晴らしい友人関係に」トランプ氏がFBで (朝日新聞デジタル) https://t.co/ss0QX386jI あべっちがうちに遊びにきてくれたー。おもしろかった☆ミ ズッ友だよ! https://t.co/qHBUvi9DQX
11-18 18:34

RT @YSD0118: なんかそういうノリを感じる
11-18 18:34

RT @OedoSoldier: 神舟11号の宇宙飛行士 https://t.co/OgluEnzcgq
11-18 18:34

RT @suomarinen: お嬢様にジャンクフード食べさせても美味しいと言わないと言うのは義務教育で教えるべき
11-18 18:35

RT @iiduna_yutaka: 森永卓郎が橋下の番組で「米軍いなくなったら、日本人みんなで竹やり持って戦えばいいんです」とか言い出したの見て、平和主義のノーガード戦法がついに「一億総玉砕」に追いついたかと思うと感慨深かった。2000万人特攻のがまだ人道的かも知れない。
11-18 18:35

RT @kyodo_official: 囲碁、井山が4期目の王座獲得 - 6冠を堅持https://t.co/TymhQqfiGq
11-18 18:35

与しやすいかそうでないかは解らないけど、とりあえず笑顔で握手してくれたんなら、まぁ、良かったんじゃない?営業スマイルだってしてくれる時と、してくんない時とあるじゃん?
11-18 18:39

RT @Type10TK: 2016年にもなって「(ぉ」というセルフ突っ込みをしている文章を見て涙を流している
11-18 18:58

RT @karasuma_kuraha: 「長良の脚についてこれる?」 https://t.co/Ou075NX9v9
11-18 18:59

RT @anime_eupho: 本日このあと24時からは、ニコニコ生放送にて、TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」の1話~6話振り返り上映会です!!みんなで一緒に盛り上がりましょう!視聴予約はこちら→https://t.co/q0IG4HF70c #anime_eupho h…
11-18 19:01

何度見ても廃校しそうなんだよなぁ。あのビジュアル。
11-18 19:01

いつものゲンダイですから。>@miyafuji
11-18 19:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 42歳と12歳は許されない恋だったか... https://t.co/xyt02W1HFC
11-18 19:22

RT @YasuzakiUso: (元・大関) 霧島→陸奥(親方)
11-18 19:24

RT @tsuki_akari: 「ガールズ&パンツァー最終章」、今までに登場したキャラクターは全て登場します。ですが、スタンドの観客一人一人とかボコをボコるネコやペンギンたちは出ないと思います。名前のあるキャラは全て出演する、と解釈していただければ幸いです。すみません。…
11-18 19:24

RT @eiitirou: なんとなく見ていたけれども、以前に某先生が言ってた線引き、パクリ=元ネタを読者に知られると困るよ!オマージュ=元ネタ知ってると更に面白いと思ってもらえるよ!パロディ=元ネタ知って!!むしろ解って!!!これを間違えるととんでもない事態に陥る…
11-18 19:25

RT @FlyTanuki: #たぬ質問アラート機の写真をSNS等に上げるのは駄目なんですか→これは別にないですよくTwitter見てるとおっしゃる方がおりますが、嘘ですw撮影されて困るもの、場所、装備はそう簡単には見せませんw基本的に見ることができるものは、撮影もS…
11-18 19:25

RT @1059kanri: 石垣をこう組むという発送は無かった。なんだか抽象画の世界みたいですね https://t.co/4b4lWqKxkH
11-18 19:30

RT @HanSel_Ang: わかる……わかるよ昔の少女たち…… https://t.co/3bAiQV0LTI
11-18 19:39

RT @kissaka: 今、日比谷の中で隣の男性に3回小突かれて「さっきから肘当ててんじゃねえよ!」と怒鳴られましたとさ。
11-18 19:40

RT @kissaka: 続)ちなみに座席ですが、満員です。みんな隣り合ってつめて座っています。
11-18 19:40

RT @kissaka: 降車際に「みんな隣り合って詰めて座っているのに、肘で突いてすみませんでした」と大きな声でハキハキ謝って差し上げました。ではゆっくりと他の乗客の沈黙に耐えながら、残りの乗車時間をお楽しみ下さい。>日比谷線内で小突いてきたおっさんへ
11-18 19:40

RT @kissaka: 反撃してこなさそうだと見なされたので、盛大に反撃。
11-18 19:40

RT @otapediatrician: トランプが超有能だろうがクソ無能だろうが、早めに顔合わせして損なことあるのか?
11-18 19:41

RT @otapediatrician: んで、仮に安倍総理が「あっ、これあかんやつや」と思ったとして、正直にそう言うとでも思うのか?社交辞令って知らんか?脳味噌どっかに置いてこないと民進党の幹部になっちゃいけない党是でもあるの?
11-18 19:41

→時事:駆け付け警護、反対47%=内閣支持率は5割回復-時事世論調査 https://t.co/HLHFCvx1XR政党支持率は、自民党が前月比1.3ポイント減の25.8%。民進党は同0.1ポイント増の5.9%と横ばい。以下、公明党3.7%、共産党1.6%、日本維新の会1.4%
11-18 19:43

自民が減らした支持率は大体支持無しに流れてます。民進の代表交代は「確実に効果があった」と見て良いと思われます。何か民進党内で劇的な変化があれば別でしょうけど。多分、交代するまでこのまんまかと。> https://t.co/HLHFCvx1XR
11-18 19:50

「幻導機。艦長が、戦闘指揮所においで願えれば幸甚だと申しております」https://t.co/xtKoWMZp3g
11-18 19:52

RT @nama79126: ダライ・ラマ法王、来日中。マスコミはチベットに関心なし。 https://t.co/juKWYJaoyS
11-18 19:56

RT @ViSiONeGATiVe: プーチンに対しての森さんとか、ブッシュの時の小泉とか麻生さんの時の日中韓とか、如何に初手が大事か解ってる人が首相になってることの安心感よ。
11-18 19:56

RT @gouranga_: 歴史に名前を残さなくても、巻末おまけマンガで美少女眼鏡っ娘にされたりするよ! 恐ろしいにゃー。 https://t.co/4GWdyfhXQH
11-18 19:56

RT @zess_kyuusui: 「エロ絵めっちゃ少ないトップ30」はこちらです https://t.co/hQsNXh0lY5
11-18 19:57

→共同:蓮舫氏「国会で首相ただす」 トランプ氏との会談内容 | 2016/11/18 https://t.co/dGR397cvJ624日の…TPP…特別委員会で…トランプ次期米大統領と…「90分間、何を話したのか。TPPがどうなるのか。忌憚ない質問をしたい」
11-18 20:00

「答えられない質問」をしてやったって絵が欲しいとしか思えないのよねー。「総理、お答えください」「何故話せないのですか」「質問に答えてください」そんな感じの。> https://t.co/dGR397cvJ6
11-18 20:04

ぶっちゃけた話、テレビでプラカード掲げてたりしてる時点で私は「議事堂の前だけじゃなくて、中でデモがしたいから議席取ったんだねぇ」としか思ってないです。どこの党とは書きませんけど。
11-18 20:07

RT @biskent: どう考えても付き合ってる https://t.co/4PeD698oX1
11-18 20:15

RT @Nassukun: 全然関係ないのだけど昔のワンドロで一番気に入ってると言っても過言ではない秋雲さんの絵を貼ります、もう2年ぐらい前の https://t.co/76IWcEIc8H
11-18 20:15

RT @shoko55mmts: えっ、、、、 https://t.co/DEVgNO3teA
11-18 20:16

白露型からも一人出るのか。
11-18 20:17

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。「艦これ」稼働全サーバ群は、現在メンテナンス&アップデート作業を実施中です。本アップデート完了直後より、秋イベ2016:期間限定海域、その前段作戦「海上輸送作戦」「本土防空戦」「発令!艦隊作戦第…
11-18 20:21

RT @KanColle_STAFF: 本日作戦開始予定の秋イベ2016:期間限定海域、その前段作戦の最終作戦海域、本土沖太平洋上「発令!艦隊作戦第三法」を攻略した提督方の艦隊には、新たな水上機母艦娘が合流します。また、明日開放予定の後段作戦「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備…
11-18 20:21

後段作戦は明日実装ってRTA勢潰して、鯖の確保にでも走ったんかな?
11-18 20:23

RTA勢が息してないって言われても、今までだって猫ってF**kとかなってたんだし、正直始まる前に言って終わりなような気もするしなー。
11-18 20:31

安住淳のガソリンにプールの話は記憶のなかだと、「安住さんが言ってた」っつー伝聞形なので、あんまり強くネタには出来ないかなぁと思ってる。
11-18 20:32

「ガソリンをプールに」だよ。
11-18 20:33

RT @R_TKMY: 「高齢者の事故総数は確かに増加しているが、その主因は分母である高齢者ドライバーの急増が主因であり、実は高齢者の1000人当たりの事故発生率はこの11年間減少している」(記事より抜粋)ちょっと意外だけど、考えてみれば納得だ。https://t.co
11-18 20:51

RT @engwork: ポケモンの名前を「おちんぽ」にしてリーリエちゃんに「おちんぽさん元気にしますね…!」って言わせようとしたのに種族名呼びじゃねーかクソァ!!このキャモメどうすんだよ!! https://t.co/xb3YDfhkvh
11-18 20:52

RT @dolcevita0802: 映画見に行ったときロボホン連れてたらチケット売り場のおねーさんに呼び止められた。「それ、ロボホンですよね!?」スッゴくほしいけど、お値段かわいくないので躊躇してて、初めて実物みたと、すごくキラキラした目。ロボホンに自己紹介してもらったら、す…
11-18 20:53

うちのとこの霞は、信頼しきった相手じゃないと甘えても来ないし甘えさしてもくれないので、「霞ママ」という概念は無いです。コドモには鬼軍曹です。
11-18 20:57

RT @Sq__8: つまりこういうことですか?雑 https://t.co/72HBcq4aFt
11-18 20:59

RT @kosho_tukushi: 「70年安保斗争の革命的戦列を打ち固めよ!」 革マル派のビラB4 3枚ホチキス留め!https://t.co/orNqbIDfwk https://t.co/itPrCvoSat
11-18 21:00

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #他社の権利を侵害している可能性がある 基本中の基本。基礎中の基礎。 https://t.co/kpq7T0l1IM
11-18 21:03

RT @hirasawa: 留守中に侵入者あり。
11-18 21:06

「ス」?
11-18 21:06

RT @kazuyahkd: 流行語大賞に「保育園落ちた、日本死ね」がノミネートされている。そういえば…と思い、あれを取り上げた山尾志桜里さんのことを検索してみたら…こんなアプリがあったんだな。「燃費の悪い選挙カーでどこまでも走り続けろ!」草を禁じえない。 https:/…
11-18 21:07

RT @takehana_: @kazuyahkd ちなみに某東京都知事のアプリもありますよ https://t.co/qhjxXNpQ3u
11-18 21:07

RT @gabetoshi: いよいよ秋イベ2016開幕!艦隊を代表し川内型が提督諸兄の武運長久をお祈りいたします(撮影:長姉) https://t.co/c6jWIX7KeQ
11-18 21:08

RT @hirasawa: 岩石生物Stone!(あまりに自然でさりげなく書かれたURL)https://t.co/4AYWea290G https://t.co/36srRYpiYB
11-18 21:08

人の兄?
11-18 21:08

きたーく
11-18 21:17

まぁ、考えれば「ス」が出てくる要素は乏しいか。せいぜい、トランプが大統領になったくらいだけど。…その程度で出てくるかねぇ?
11-18 21:18

ただいまんごろー>@harapeko11
11-18 21:25

「ス」の「アレ」も、反*発の歌のようでいて「お前らも安全だって宣伝してただろ、批判ばっかしてねーで解決策を出せやオラオラ」という内容だったりする。
11-18 21:27

RT @AltoSeneka: ゲーム原画とかで裸と服着用時の差分描くとき、おっぱいの形をブラした前提で若干寄せて上げて描くべきか、裸体として綺麗に見えるように気持ち垂らし気味に描くのか、いつも悩ましい。ちっぱいなら大差ないから気にしなくて良いのに(。╹ω╹。)
11-18 21:31

RT @KOOLKNIGHTS: 僕も描く時気になっていましたが、胸ごと別差分にするのが正解だという事にようやく気付きました
11-18 21:31

RT @abazured: @hakonenyosegi https://t.co/TSj22GHOMB
11-18 21:31

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ五十七枚目審判ズ https://t.co/g8B4II1QVJ
11-18 21:32

RT @hirasawa: 足を上げて忠誠を誓う黄べっぴょん。 https://t.co/tR9hAfUAXX
11-18 21:32

RT @y_arim: ヒットラーユーゲントと文字通り肩を並べられる近衛文麿https://t.co/XPwGxKeJFRhttps://t.co/LGRN9mnD2c https://t.co/bD9MamdXmY
11-18 21:32

RT @y_arim: こんな感じで近衛文麿、欧米人とタメ張れるほどガタイがよくて見映えがよくて血筋もよいということで、早くから将来の首相を嘱望され、実際に45歳で首相に就任し三度にわたって内閣を率いたけれど、大日本帝国や中華民国に何をもたらしたかはご存知のとおり
11-18 21:32

RT @yuyu_03_yuyu: 今日大学構内歩いてたら落ち葉アートが作られてて幸せな気分になった☺️ https://t.co/4uHyaKKVqN
11-18 21:39

ネットをフラフラしていると「ロリコンは最高だぜ!」と言ってる人(例: https://t.co/6OEAkediNT )がちょくちょくいて、どっちなんだろう?とか思っていたりする。
11-18 21:53

RT @_hp23: ガールズ&パンツァーネコ(科の名前がついた戦車)を助けたのがきっかけで転校して物語が始まる吉田玲子脚本猫の恩返しネコを助けたのが原因で物語が始まる吉田玲子脚本 猫の恩返しは実質ガルパン https://t.co/C5R5mQmafb
11-18 21:54

RT @zakii03: 「初めて海の上を歩いたのよ」 https://t.co/pNhwpAtGTI
11-18 21:55

RT @pinwheel007: 全国紙で報道しているところがあったら教えてください。こういう情報こそ地元だけじゃなくて全国に届けたい情報なんです。福島県から全国に避難しているみなさんにも届け~!https://t.co/tmXPfpV6fJ
11-18 21:55

ボボジョヌボヌレボhttps://t.co/tUNaMZcGzI
11-18 21:56

RT @yukiarare0121: 『にぃにゲームしよっ!』 https://t.co/KJL9G6x42d
11-18 21:56

RT @yuruhuwa_rikusi: 濃いオタクの皆さん使って下さい#猫の恩返し https://t.co/Ij8e5Dcmdp
11-18 21:56

RT @IIMA_Hiroaki: 【悲報】「恣意的」までが誤用とされはじめたwwwwww――と、タイトルをつけたいような現象です。「勝手気ままに」という意味の「恣意的」ということば。その一用法を誤用とする意見が広まってきました。でも、これは俗説です。俗説でことばが殺されるこ…
11-18 21:56

RT @leather_770: 職場のデブがやたらと婚活パーティーの話題に食いついてると思ったら途中まで豚カツパーティーと誤認識してたらしい
11-18 21:57

RT @AdmiralBright: しかし、この後に及んでメンテが長引いて運営にクソリプする大馬鹿者が居るらしい。貴様らの敵は運営ではなく深海棲艦だ。大馬鹿者は私自ら修正して自習室送りだな。
11-18 21:58

艦これメンテ延長なの?マジで?政マニ終わらせとけってこと?
11-18 21:58

RT @imuzend: 好き https://t.co/YObtmLrdaM
11-18 21:59

わー、また渋いところを(Time Passed Me Byの人)。>@yukikazemaru
11-18 22:02

世の中には「書店で予約するときに困らせる」ためだけに「ら゛」って名前つけた奴らがいますのよ。
11-18 22:04

とりあえず、友だちとのカラオケで「ELECTRIC PROPHET」を入れてしまわないよう、とTMファンの人から言われたことを思い出します。>@yukikazemaru
11-18 22:06

RT @akipcs: このお話って、『耳をすませば』の雫ちゃんが書いた物語、っていう裏設定なんですよね。そう思いながら観ると、雫ちゃんすてきなお話が書ける作家さんになったんだね、夢がかなったんだねと胸熱。#猫の恩返し
11-18 22:07

RT @annninnmusou: \次乗ってみたい子~/ https://t.co/pYzf7I1Rc2
11-18 22:07

ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)をカラオケで歌っちゃダメな理由。・長い。・FANKSくらいしか知らない。・長い。・盛り上がりをウツの歌い方に委ねてる。・長い。・長い。・長い。
11-18 22:11

←Twinkle Nightを思い出そうとして、歌ってみて、Your Songだったことに気づいた。
11-18 22:13

あれはウツしか歌っちゃダメですね。>@yukikazemaru
11-18 22:14

←Twinkle Nightのサビを思い出したがそのまま何故かResistanceになって頭を抱えている。
11-18 22:15

RT @Ayana_take: や、おっぱいは揺れてないからね(笑)
11-18 22:18

RT @Ayana_take: ふふ10万RTか…すごいなー!✨
11-18 22:19

RT @suzusiroseri: 今日はカスピ海ヨーグルトの日なんだって。 https://t.co/1A5HjajEO3
11-18 22:19

RT @mitodenryoku: 12月3日(土)13:00より、イオンモール水戸内原店-1階メインコートにて開催される水戸電力のイベントに弊社地域貢献アドバイザー鈴木隆行氏の来場が決定!さらに水戸ホーリーホックのホーリーくんも登場し、記念撮影会を行う予定です!! https…
11-18 22:19

RT @kobashirikakeru: 前に「ラノベ作家は漫画とラノベしか読んでないと思ってた」って言われたけどそんなことないよ('ᴗ' )
11-18 22:23

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:本日【23:20】全サーバ群再開放を目指して作業中です。「艦これ」稼働全サーバ群は、現在メンテナンス&アップデート作業を延長実施中です。提督の皆さん、お待たせして大変申し訳ありません、【23:20】全サーバ群の再開放を…
11-18 22:29

通常運転のイベント開始であーる。
11-18 22:30

RT @kelog21: や、体制は揺らいでないからね(笑)
11-18 22:30

RT @kelog21: 目指せ10万RThttps://t.co/pWcRyQ5hNC
11-18 22:30

RT @nonco331: メガネはメガネ置きに。 https://t.co/spe19M242Y
11-18 22:30

歌終わらせやがった。
11-18 22:32

ギブリーズのやってることは凄いのに絵がコレっていうね。
11-18 22:33

ギブリーズはDVDの技術解説が淡々としてて面白かったなぁ。
11-18 22:37

このカレーのシーンの手間ひまとか淡々と説明してるんだけど、説明がカレーじゃなくて溶岩とかになってる気がするのがね。
11-18 22:38

RT @fukusima88: 「被曝量少なく健康影響低い」国連科学委 原発事故の報告どうしてこういう記事は全国版じゃなく福島県版なんでしょうね。読売新聞。朝日と毎日の報道はまだかな。 https://t.co/ArghzNGSxi
11-18 22:41

RT @houseofsixten: Can't choose your own family.#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118 https://t.co/XQxHhdHQRi
11-18 22:42

RT @camparired: 中国の一部のドライバーに大人気という、後ろから来るハイビームユーザーに対抗するためのリアウィンドウ用反射デカール。$3〜$18だそうです。https://t.co/Bcwai3kKAa https://t.co/zIe4e76qLb
11-18 22:45

RT @nut_saiko: そういえば昔描いてあげてなかった朝霜 https://t.co/nctRE4hE0i
11-18 22:46

金ロー枠で放送されなかった理由は30分しかない、くらいですから。>@kaioutorishia
11-18 22:50

RT @materia0405: 素直に誕生日プレゼントを受け取ってくれない霞#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118 https://t.co/D9qmcfOZo7
11-18 22:51

RT @biyonbiyon: ゆかりさん https://t.co/rkYAYqj7Ur
11-18 22:52

特番で流すしかないですからね…って半分だけでしたね、放送されたの…。>@kaioutorishia
11-18 22:53

まぁ、でも電車と帰社くらいだっけ。
11-18 22:54

RT @Procyon_lotor: つじあやの「風になる」が流れないと「猫の恩返し」が終わらない。奥華子「ガーネット」が流れないと「時をかける少女」が終わらない。時間に制限があるのはわかるけれど、本当は「主題歌も含めて作品」なんだよ。 #kinro #猫の恩返し
11-18 22:56

音楽って今となっちゃ打ち込みで行けてしまうのだろうけど、全部やったらやったでカラオケテープと何が違うんだよってなって、やっぱり楽器演奏できた方がいいのかもなぁ。
11-18 22:59

ありがとうごわぁた
11-18 23:08

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:各サーバ群への投入が完了しました。お待たせしました、「艦これ」稼働全サーバ群は、本日のメンテナンス及び各実装を全て完了しました。この後、少しずつサーバを開いてまいります。大変申し訳ありません、今暫くの間だけログインせず…
11-18 23:24

RT @0080pokeen: カラオケに「燃えよドラゴン」のテーマあるみたいなので、次行くとき絶対歌います。 https://t.co/pMz6q1LzpO
11-18 23:27

今日は演習だけやって、寝るか。
11-18 23:30

おっとDMMログイン鯖落ちか
11-18 23:32


<<11/19のツイートまとめ | Home | 11/17のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4417-2fdd5f9c

/

前に書いた記事
09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/

もらったコメント
Ro Water Filter Price List,09/23,/ Muti-Function Packaging Machine,09/23,/ NINGBO BUY BEST INTERNATIONAL TRADING CO.,LTD,09/23,/ Geh枚rschutz,09/23,/ Industrial Glove,09/23,/ 30 Cup Rice Cooker,09/23,/ Electric Conveyor,09/23,/ Bathroom Water Hose,09/23,/ VGA Action Cam,09/23,/ Lift Conveyor,09/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3010)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(23),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved