Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/18(金) 11/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tssc0524: フランスに行った時、ガイドさんが「日本の男性の皆さま、あなた達はとても人気があります。カフェでこちらを見てくる男性と3秒以上目を合わせ続けないでください。OKのサインになってしまいます」的なこと言ってたの思い出した…
11-17 00:24

RT @yamakamu: ヤマカム【新着】『ダイの大冒険』、獣王クロコダインは雑魚キャラなのか? https://t.co/kNmpTab8dz https://t.co/V6KCjwD5QR
11-17 00:34

RT @Kyukimasa: サンクトペテルブルクの学校に飾ってあったレーニンの肖像画を修復していたら、裏にニコライ2世の肖像画が隠されていたhttps://t.co/hwp47V8TmI革命によって帝国時代の肖像画が破棄されるなかで保存しようと考えたらしい。 https:…
11-17 00:35

RT @47news: バルサのスポンサーに楽天 4年総額250億円以上 https://t.co/4Irgc8pjtc
11-17 00:35

RT @counterstop9999: 艦これをはじめた当初、吹雪をはじめとするしばふ艦がイモむすめと呼ばれてるのをみて想像した図です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161115 https://t.co/aEjv
11-17 00:38

RT @who_you_bee: 吹雪ちゃん進水日とのことなので、僕の描いた濃厚なフブキニウムをお送りします。 https://t.co/hLFRwUGNVz
11-17 00:39

RT @tappatan: ポリコレな面々が『得票数ではヒラリーは勝ってた!』と主張しているのを日本の反ポリコレなオタクで嘲笑している方がいますね。しかし私は覚えています、山田太郎が落選した時、『得票数では当選してる!選挙制度がおかしい!』 と同じ界隈が発狂していたの…
11-17 00:40

RT @cnn_co_jp: ドイツのメルケル首相、4選目指す構え CNN EXCLUSIVE https://t.co/TdBtgkSTlh
11-17 06:48

RT @mohikan_893: メルケルおばさん頑張れ、あえてもう一選勝利してドイツを限界まで追い込むんじゃ
11-17 06:48

RT @mohikan_893: メルケルおばさんが勝利したとして現行の政策を続けるならば対策はほぼ取れないだろうと見てるので、あえてここは勝ってもっと地獄を醸成して貰いたいところなんじゃ(次の大戦の仕込み的な意味で)
11-17 06:48


RT @kazukazu881: クリミア半島併合を「侵略」とするレポートを受け、ロシアは国際刑事裁判所の署名国から脱退を発表。Russia withdraws signature from international criminal court statute https:…
11-17 06:49

RT @yukakuramoti: RPGツクールフェスプレイヤーはニンテンドーeショップから無料でダウンロードできます!倉持由香が伝説のグラドルを目指すRPG #グラドルクエスト 、始まりの村から心が折れそうになるけど頑張ってクリアしてね!#ツクールフェス https:/…
11-17 06:50

RT @YYOI: nucleus (核)は複数だと nuclei になる #変わった複数形の例
11-17 06:50

RT @YYOI: locus (座) も loci になるな複数だと。
11-17 06:50

womanがwomenになるのはさておき、読み方が「ウーマン」から「ウィメン」になるのが未だに納得行かない。#変わった複数形の例
11-17 06:52

おあよーございます
11-17 06:53

本日はぎぶあっぷで。
11-17 06:54

RT @aidayu02: 401エッタ(ヘンリエッタ・伊401) #艦スリ https://t.co/2wsw5ksPTP
11-17 06:56

RT @aidayu02: 普段自分の漫画じゃ描かない感じのキャラをらくがきするのはドキドキワクワクするなあ
11-17 06:56

RT @hiranokohta: 今でこそ知ってるからドラクエのふっかつの呪文だってわかるけど何も知らない人が今この手帳拾ったらクトゥルフ感あるなこれ・・ https://t.co/3u6VO7175H
11-17 06:56

RT @yuto_sg3: 4コママンガですご覧下さい https://t.co/YUm4Md0BrA
11-17 06:56

RT @sionsuzukaze: 【共産党7中総詳報】(1)「野党連合政権は先々の目標ではなく、当面の焦眉の課題」 - 産経ニュース https://t.co/TARm0gnOVF @Sankei_newsさんから 「野党と市民が国民の願いに応える旗印を掲げて連帯して戦えば」…
11-17 06:57

RT @mio_sng: ニュージーランド地震 観光客救出に米軍も参加へ | NHKニュース https://t.co/OuJopAlVql
11-17 07:00

RT @YYOI: あ、自衛隊はちょうど近くにいたのか。 ニュージーランド地震 孤立状態の観光客を救出 | NHKニュース https://t.co/v720hpmYLs
11-17 07:00

→NHK:ニュージーランド地震 孤立状態の観光客を救出 https://t.co/n8gkSIIHQF稲田防衛大臣は…ニュージーランド政府からの要請を受けて国際緊急援助活動として、ニュージーランドとの共同訓練に参加している海上自衛隊のP1哨戒機1機を被災状況の確認のために派遣
11-17 07:02

近くに行ってて、要請受けたなら、引き受けるの一手だよねぇ。消防とかの追加は今回はいらなくて済むんかしら?> https://t.co/n8gkSIIHQF
11-17 07:03

おはようございまーす。>@pjtqg
11-17 07:04

RT @Kelangdbn: カリフォルニアより経済規模が大きい国家は5つだけ https://t.co/zK2iXxxACR https://t.co/N46VhMqDII
11-17 07:05

RT @Fuwarin: Googleも米大統領選で誤報を拡散 アルゴリズムが原因(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kmb4IyIVlm #Yahooニュース 日本ならまずは悪質系まとめサイトやネイバーまとめの検索結果対象外措置を…
11-17 07:06

RT @afpbbcom: 米大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が民主党のヒラリー・クリントン氏を破り大統領に選出されたことに激怒するカリフォルニア州のリベラル派の一部にとって、唯一残された道は、米国を離脱することだ。 https://t.co/DeMO1fUgIa
11-17 07:11

https://t.co/gzICaDCTVi専門家らは、「黄金の州」と呼ばれる同州が独立した国家となる見込みはほとんどないか皆無と述べているが、衝撃的な選挙結果に幻滅し、自身が外国にいるよそ者のようだと感じている多数の人々は、こうした考えに魅了されている。
11-17 07:12

思うのは自由だけど、独立したって大統領がトランプでなくなった4年後か8年後はスゴスゴ戻ってくるの?> https://t.co/gzICaDCTVi
11-17 07:15

RT @ryoko937283: 四股名、一文字対決。昭和以降初めてだそう。 https://t.co/iQBVFgx2D7
11-17 07:16

RT @Simon_Sin: FF11のキャラをそのまま使った事で即日終了になった「カオスサーガ」だけどなんとなく何が起きたかわかった気がした。パクろうとしたんじゃなくて中国で動いてるゲームをローカライズして儲けようとしたんだな。 https://t.co/lvPgtUxZF1
11-17 16:16

RT @Simon_Sin: で、中国で動いてるゲームは中国の開発会社がFF11からモデルデータをぶっこぬいて流用してる。その事自体を違法だとかいう感覚がないので日本の会社から「日本でサービス展開したい」と言われたらOK出すよね。儲かるからね。後ろ暗い事をしてるって自覚がないん…
11-17 16:16

RT @Simon_Sin: で、日本の会社はそもそも中国で動いてるゲームを翻訳するくらいの感覚だからスタッフも数人で、あんまりゲームに詳しくない人たちしかいなかったのでそのゲームにFF11のキャラが盗用されてるのに気がつかなかった、と。この二つの合わせ技一本でサービス期間22…
11-17 16:17

RT @od1582nbng: マのつく自由業。 https://t.co/xMbg8P5lEg
11-17 16:33

RT @bladerunner1982: 木の椅子が壊れたときに全く真逆の素材を使って修復すると、それはアートになる。https://t.co/OLIsNTWDxD https://t.co/c1OGXBinBU
11-17 16:34

RT @ringmaru: i7で、韓国の人が大正ロマンガチャに憤慨してるやつ、今頃内容把握。多分運営は歴史とかそんな深く考えてないと思うぞ……。そもそも韓国人にとって大正ロマンが地雷だなんて今知ったわ。
11-17 16:35

RT @enco2001: サクラ大戦を嫌ってる韓国人は昔ネットで見かけたな。大正ロマンがほんとうに地雷らしい。
11-17 16:35

RT @fussoo_moe: なんで大正ロマンが地雷なんじゃろ。ちょうどその辺りで併合されたから。。?
11-17 16:35

RT @_yatsuki: 作品作ってる人が反応なくて辞めちゃってから好きだったのにー!って言う人が出てきてももう遅いって話は定期的に出るけどいざ好きって気持ちを伝えようと思ってもやっぱりなかなかタイミングがなかったりするのでモノ作る人は定期的に「さぁ褒めて!今褒めて!!」って…
11-17 17:18

RT @sinobu6542: とある少女漫画で異世界に飛ばされた主人公が紙を作ろうと計画する時に村を作ったり紙を作るアイドル出てきたどこのアイドルだよ紙作ったり村作ったり無人島開拓するとかwww https://t.co/Bape8jfazr
11-17 17:18

RT @VUOBU: 理不尽すぎてキレそう http://t.co/3lVkOjO7L4
11-17 17:19

RT @t_masahiro18: まさかモンスターボールを投げる機会を頂けるとは…😲😲😲 https://t.co/0s5rdlR2Sc
11-17 17:19

RT @525Kazoo: 「おはようございます、サイモンです。今日11月17日は【将棋の日】です。僕も飼い主も将棋をやったことがないので多くは語れないのですが、駒をパチンと置くのとか、かっこいいですよね。僕も駒をうまくつかめたら将棋やるのになぁ…」 https://t.…
11-17 17:19

RT @toshouken: ニュース「トランプタワーは豪華絢爛な造りで」(ほう)ニュース「入口に時計台があり、エレベータは金色」(そごうだ…)ニュース「カフェのある巨大な吹き抜けには滝が流れており」(そごうだろ…)ニュース「そして大理石とシャンデリアが」(やっぱ…
11-17 17:20

RT @C4Dbeginner: 町山智浩氏が「お前ら知らんだろうが、うまく大麻をキメると2次元が立体に見えて、アニメの美少女が生きて存在して自分に話しかけてくるように見えるんだぞ」という大麻解禁論に対して、アニメクラスタが一斉に「すでに今そう見えてるけど?」って返してるの、ツ…
11-17 17:21

RT @keipon_252525: 秋イベ前情報 運営ツイまとめメンテ11/18 11:00~21:30前段作戦E1 輸送作戦E2 防空・機動部隊迎撃E3 同捜索撃滅後段作戦E4 情報なしE5 報酬 サラトガコンプ情報今までに参戦していない国から…
11-17 17:21

サラトガの方だったか。クロスロード組出撃もありえる方向になってきたかもなー。
11-17 17:22

RT @Dr_Koala_: 宣伝されている「骨盤矯正ダイエット」は、「骨盤周囲、特に腰椎や股関節周囲の筋肉の筋トレ、ストレッチによるカロリー消費活動」のことであって、決して「骨盤の形や位置を矯正している」わけではありません。「骨盤矯正」という言葉が専門用語っぽいから使ってる…
11-17 17:23

RT @yokochinniisan: 「骨盤矯正」をキーワードにドヤってる整骨院やマッサージ屋さんがあったらぜひ、「骨盤を構成する骨と靱帯と付着する筋肉を全部教えてください😃」って聞いてみて下さい。「骨盤矯正」をうたってるクセに絶対に答えられませんから。
11-17 17:23

RT @yokochinniisan: ぼくこれ言うん3回目になりますけどね、骨盤が歪んだら行くのは整骨院やマッサージ屋さんじゃなくて救命救急センターなんですよ。これ、ほんと。
11-17 17:23

RT @yokochinniisan: 「骨盤の右が上にズレてる」みたいなことを言われたときは「何と(いつと)比較して何が右にズレているのか、レントゲンやCTを撮影せずに触診だけで、どのように定量化しているのか」をしつこく聞いてみて下さい😊
11-17 17:23

RT @ReutersJpEnt: 韓国の朴大統領、連ドラのヒロイン名で美容クリニック利用 https://t.co/Al0LlynxLD https://t.co/0jPJuWMfS6
11-17 17:24

RT @syatiku_musuka: 「三日間待ってやる」(翌日)「時間だ、答えを聞こう!」#社畜の城ラピュタ
11-17 17:24

あとはイギリス艦は来るのかなぁ。プリンス・オブ・ウェールズとかですかねぇ。ネルソンですかねぇ。
11-17 17:26

前からずっと言ってますけど、ビッグセブンを実装して、「ビッグセブン出撃せよ!」って任務をやるべきなんですよ、艦これは。
11-17 17:27

RT @niraikanai07: 【国際】ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡 - 2chニュー速+https://t.co/p8BmRb5Rqn https://t.co/xprlU8JQoI
11-17 17:28

RT @akankore1: 【艦これ】秋イベで実装される新しい国の新艦娘はフランスの水上機母艦「コマンダン・テスト」でほぼ確定! ピアノリサイタルの会場アナウンスで判明 https://t.co/UNL3jWqQzF #艦これ #kancolle
11-17 17:29

コマンダン・テスト https://t.co/Lgnx0TfTIf 。…えーと。詳しい人ー…。
11-17 17:33

財務とか>@yukikazemaru
11-17 17:34

RT @otntnbrng: 山中にある公園によったら遊具がなかなかのわんぱく仕様になっててよかった訓練に耐えられなくなった者が鳴らして去っていく鐘も再現されいて素晴らしい https://t.co/aAKKZy6fKi
11-17 17:37

RT @otntnbrng: @kokonoe_e15 各務原の交通公園で出てくるはず大人でも油断すれば… な素晴らしいクオリティーだった
11-17 17:37

あと副総理と金融とデフレ脱却の担当大臣とあるんですが。大抵は財務大臣として呼ばれる感じですかねぇ。>@yukikazemaru
11-17 17:40

しかしなぁ。トランプが意図的にTPPで、ドンガラやると交渉担当が甘利明じゃなくて石原伸晃になるのかなぁ?なんか、この前写真で見たらめっきり老け込んでたけど、大丈夫じゃろうか?
11-17 17:42

悪いけど、誰かと思ったぞ? https://t.co/KKStL4HXqW
11-17 17:44

RT @poncolle: 2015春 そろそろ日進だろ……→秋津洲2015夏 そろそろ日進だろ……→瑞穂2015秋 そろそろ日進だろ……→嵐・萩風2016秋 そろそろ日進だろ……→コマンダン・テストどうしてこうなった
11-17 17:46

RT @GokagoHisoka: 2015春そろそろティルピッツだろ→イタリア、ローマ2015秋そろそろティルピッツだろ→グラーフ2016春そろそろティルピッツだろ→アイオワ2016夏→そろそろティルピッツだろ→ウォースパイト、アクイラ2016秋そろそろティルピッツ…
11-17 17:46

RT @PaveSpike: 艦これにフランス艦「コマンダン・テスト」実装↓通称は「テスト先生」↓傍目から見ていたフロムがテスト先生のことを思い出す↓アーマード・コアの新作が作られる
11-17 17:46

RT @kawarayaata: 「好きな漫画は「ワンピース」です!!」元気よく答えてた新入りアシさんが、ご丁寧にアカ消しまでしてドタキャン #アシスタントがいる漫画家あるある お前はワンピースから何を学んだのかと小一時間…(;´ω`)y─┛~
11-17 17:55

RT @fussoo_moe: 唯我独尊なあたりを学んだ可能性
11-17 17:55

RT @gomio123: ぼくはツイッターレディースという方たちに自作の龍驤のイラストを取り上げられ、ぼく個人に対する人格攻撃はもとより、自分の友人知人、家族に対する侮辱、暴言を吐かれたので信用はしてないですね、ちなみにその時僕含め攻撃された方が差別用語のように呼ばれてたのは…
11-17 17:56

RT @IoryHamon: 「ニセピカチュウ密造工場」とかいうパワーワード https://t.co/qh65rssaPi
11-17 17:57

RT @chii_gid_mtf: 「[4コマ]☆セクシュアリティと辞典掲載☆」⇒ https://t.co/laJmmamn5x https://t.co/PVUiQmvJHL
11-17 17:57

RT @nikudango29: この言葉を調べてみたけど『セクシャル・フルイドは、厳密にはバイセクシュアルとは異なり、異性愛とも同性愛とも決め付けない"あり方"』とも書いてあった。好きになる性で服装や立ち回りがガラッと変わる人はコレ?固定されない表現の部分そして性自認って…
11-17 17:58

RT @DanielKahl: これが大きいニュースになる。がん発生率「原発事故の影響なし」 国連委、従来の見解を維持(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/czXDwD4ifo #Yahooニュース
11-17 17:58

RT @megumizq: パククネ支持者が「退陣デモやってるアカサヨクには北朝鮮から日当が出る」とのデマを流してると数日前に聞いて、やっぱ極右の考えてることは一緒だなとバカにして笑ったけど、そのまんまのことを櫻井よしこが言い出した。パイプがおありなのか、思考回路が一緒なのかそ…
11-17 18:03

RT @kankimura: これはそういう情報が入ってきて鵜呑みにしている、ということでしょう。素人さんはそんなものです。 https://t.co/N1uifftI55
11-17 18:04

ドナルド・トランプに対する恐怖って未知の政治家に対するそれだから、ハネムーン期間が終われば、警戒を解く訳ではないけど過剰に恐怖しないで済むかも知れない。まぁ、一気に恐怖になるかもしんないから、なんとも言えないけどさ。
11-17 18:07

RT @foktr: 島田愛里寿さんを引き止める漫画を描きました。 https://t.co/zWFjOW38qf
11-17 18:09

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】流行語大賞候補に「保育園落ちた日本死ね」がノミネート 選考委員会に姜尚中、 室井滋、やくみつる https://t.co/D3DaesTim5
11-17 18:09

RT @parumaexvs: #繋がらなくていいから俺のミカを見てくれ https://t.co/uZUI4JYmks
11-17 18:10

RT @yanbo_oioi: 世間一般(?)の流行語大賞候補が発表されたようですが、私の中の流行語大賞候補はだいたいこんな感じですね https://t.co/KXXph0h2yd
11-17 18:12

RT @kanenooto8459: 150万恐喝された→もう、子供には「金銭を恐喝されたら学校の先生にではなく弁護士と警察に助けを求める」というのを徹底させたほうがいい。というのも、「火事なのに警察を呼ぶ」とか「殺人事件なのに消防車を呼ぶ」ってぐらいに学校に犯罪を対応させるシ…
11-17 18:12

まぁ、麻生太郎の"三段ロケット"をブラッシュアップして、更に金融緩和もぶちこんだのが"三本の矢"ですしね。「平成の高橋是清」やってると思います。>@yukikazemaru
11-17 18:15

RT @beasty__baby: 実写でもおなじなんかなRT https://t.co/PwEN3aY5ob
11-17 18:16

RT @saasan: リモート接続したWindows上でメモ帳を開いてチャットする、という昔どこかで聞いたネタを実際にやって役に立ったのが今日の仕事の最大のハイライトだったw
11-17 18:16

RT @yznk: 「関俊彦さんの読経ボイスを私の葬式で流して欲しい」「孔雀王」「炎の蜃気楼」「天空戦記シュラト」「最遊記」「「「「お好きな宗派(ジャンル)をどうぞ」」」」「うわぁーお経の宝石箱やぁー」
11-17 18:19

RT @GOROman: TdaさんによるとTda式ミクAppendの制作は1年半掛かったそうです。それは魂も宿る。たとえデジタルデータであっても。 https://t.co/b72koD69KO
11-17 18:19

RT @camphor_best: 給料が上がらなければ批判し、賃上げを要請すれば「官製春闘」と批判か。見苦しい批判だな。そんな批判するなら、変態新聞は労働組合のだらしなさを批判したら?<賃上げ>安倍首相が4年連続で経済界に要請 「官製春闘」(毎日新聞) https://t…
11-17 18:21

RT @xharaken: 「Chromeはメモリを使い過ぎ」とよく記事に書かれてしまうんだけど(たしかにそういうケースはありますが)、「タスクマネージャーを開いたらChromeのメモリ使用量が多かった => メモリを使い過ぎ!」というのは必ずしも正しくないです。
11-17 18:21

RT @xharaken: なぜかというと、Chromeの多くの部品は任意のメモリ量で動けるように設計されていて、「システムにメモリが余っていれば贅沢に使うし(その方が当然高速化できる)、メモリが逼迫していればすぐに減らす」ように作られています。
11-17 18:21

RT @xharaken: なので、システムにメモリが余っている状態でChromeのメモリが多かったとしてもそれ自体は「問題ではない」わけで、重要なのは、メモリが逼迫してきたときにそれがすぐに減るかどうかなのです。なので、タスクマネージャーの数字だけを見て一喜一憂しないでね^^
11-17 18:21

RT @xharaken: 具体的にどういう仕組みでメモリ制御をやろうとしているかは、こちら。Memory Coordinator: https://t.co/uitLp358U2
11-17 18:21

RT @xharaken: いま出張で泊まってるアパートの退出時の指示がなかなか厄介。「鍵は封筒に入れてテーブルの上に」「施錠してから退室を」と書いてあって、つまり完全密室を作ることが求められている。しばらくドアの構造を調べた結果、長いヒモとテープとプラレールの電車と氷の塊があ…
11-17 18:22

RT @Souryu_STD: ガカマシカンソーロ#マシカンソーロ https://t.co/54sumQBBPH
11-17 18:22

RT @ysyrXV250: ツェって言えない雪風 https://t.co/gtJjQCnH2a
11-17 18:22

コマンダン・テスト?水上機母艦?何に使うの?運営バカなの?死ぬの? からの おっぱーいメルシィメルシィの流れは伝統芸かなぁと思ってる。
11-17 18:25

RT @tubaki86: #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう加賀さんおめでとー!「加賀嫁」の前描いたやつー。その1 https://t.co/SYlDxPzBlk
11-17 18:25

RT @kikumaco: これが民主主義だ https://t.co/4e1ACfMbOE
11-17 18:26

流行語大賞に文句つけるのが流行みたいなとこがあるからね。仕方がないね。
11-17 18:28

でもまぁ、流行語大賞なんてのはノミネートされたの見て、「あー、そんなことあったなー」「そんなのあったの?」って確認する機会だから、別にラインナップに文句言ってもなーと。ぶっちゃけた話、国民的大流行ってインフルエンザくらしいかないからね。
11-17 18:30

RT @JmaEod: 南スーダン派遣部隊の救急セットを「家庭の救急箱の方がマシ」とか言ってる方のご家庭の救急箱にはチェストシールや止血帯が入ってるんだろうか?
11-17 18:32

RT @hatori_niwatori: 朝からずっと携帯電話にあらゆる引っ越し屋さんからひっきりなしに電話がかかってきてて超迷惑。これ見積もり時に記入した電話番号誰か間違えたろ…つらい…
11-17 18:38

RT @hatori_niwatori: 引っ越しの予定とかねーよ!!!!それかこれは誰かのいたずらか何かか!!しんどい!いたずらなら効果絶大です!!!やめろ!!!!
11-17 18:38

RT @kotokoto_joe: ラブホの清掃バイトしてた知り合いから聞いたんだけど「うんこ清掃手当」というのがあったらしくて、なんのプレイの後なのか時々部屋にうんこが落ちてるとラッキーだったそうで、うんこ清掃手当欲しさに自分でうんこしてはうんこ清掃手当貰ってたって話が面白す…
11-17 18:38

RT @yaponishi: #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/tAvyn82CV7
11-17 18:38

RT @kuryu_riku2010: たかがマンガやアニメを侮辱されたくらいでマイノリティ層の人権を保護するためのポリコレを一生懸命批判してるから余計に馬鹿にされるんだよ
11-17 18:40

RT @kuryu_riku2010: 今更言っても言い訳だけど、自分は(リベラル派に)たかがマンガやアニメを侮辱されたくらいで(リベラル派が主張してる)マイノリティ層の人権を保護するためのポリコレを一生懸命批判してるのが馬鹿げてると言いたかったのであって、マンガアニメを貶すこ…
11-17 18:40

RT @kuryu_riku2010: #Twitterで気をつけていること https://t.co/lxgaXyy0oZ
11-17 18:40

流行語大賞はなんつっても「ブッチホン」でしょ。ノミネートされて、大半の国民が存在を知ったっつー素敵な言葉だよ。
11-17 18:41

RT @Fuwarin: 【質問・投票】栄養剤、サプリメントなど、処方された薬以外の錠剤系補助栄養食品を利用していますか。
11-17 18:43

RT @Fuwarin: 【質問・投票】ソイジョイ等のスティックバー形式や、ゼリー飲料等のチアパック形式で提供される健康関連食品を利用していますか。
11-17 18:43

RT @yohila32: 貴女なら上手くやれるわ、的なダー様とアールグレイパイセンのらくがきが出てきたのでパシャー https://t.co/e3uX70GQjd
11-17 18:44

RT @afpbbcom: 米ツイッター(Twitter)は16日までに、米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の勝利に喜びの声を上げていた白人至上主義者らのアカウントを凍結した。 https://t.co/WQw9przSlt
11-17 18:44

https://t.co/7GAhY7BxUp「オルト・ライト」…急先鋒…リチャード・スペンサー…が含まれ…スペンサー氏は…凍結の措置を…ヒトラーが1934年に自党の反対勢力を粛清した「長いナイフの夜」事件になぞらえ、「企業によるスターリン主義だ。大量粛清が行われている」と批判
11-17 18:47

えーと、ヒトラーかスターリンかどっちかにしてくれませんか?> https://t.co/7GAhY7BxUp
11-17 18:48

https://t.co/7GAhY7BxUpツイッターはAFPの取材に対し、同社は「暴力的な脅迫や嫌がらせ、憎悪に満ちた行為」を禁じており、規範を守らないアカウントに対しては相応の措置を取る方針だと回答した。
11-17 18:49

RT @suisyou5: 何これおいひぃ叢雲ちゃん ※トレス https://t.co/UqKXmrDmPS
11-17 18:49

RT @aaannchang: 彼女が雑誌を見ながら「どのネックレスが良いと思う?」って聞いてきたんだけど、本当にどれが良いか分からなくて、多分彼女がこれを見てどれが良いか聞かれた時と同じ感想を抱いている。 https://t.co/Mdb7M7NKzV
11-17 18:50

RT @pico8_kuma: 仕事中にサラリーマンと上司っぽい人を乗せてる時に「昔は残業くらいは当たり前で~」と上司っぽい人が自慢っぽく話始めた。停車した時に脇に置いていた私の仕事用のバッグが倒れて助手席に座っていたサラリーマンに隠していたバッグの絵を見られてしまった。非…
11-17 18:55

RT @maloreno2: ネット通販業務をやってると週に一度は「詐欺じゃないですか?」という電話を受けます。「安いんですけど詐欺じゃないですか?」「詐欺じゃないですよ。サービス特価です」「良かった安心しました」当事者に詐欺かどうかを確認してはダメです。
11-17 18:57

RT @kawapi: 糸井重里から働く人へ ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない (1/3) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/hAOULxjdup
11-17 18:57

RT @kawapi: 「健康を維持しながら、人と信頼関係を築くのは、意外と信念がいることです。できないときもあるかもしれない。だから、おまじないのように持っておくんです。」
11-17 18:58

RT @nanakusanazuna3: 吹雪のワンドロ参加できなさそうなので、過去に描いた吹雪をあげときますね https://t.co/yaKtgfNQUk
11-17 18:59

RT @nanakusanazuna3: 風邪を引いて寝ている夕張の為に氷枕を作ってあげる優しい明石さんの4コマを描きました https://t.co/vdl06EW3Gs
11-17 18:59

RT @nanakusanazuna3: #年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる 31歳・・・ https://t.co/s61bFzx9pW
11-17 19:01

RT @betafujihara: JR北「経営厳しい。利用者云々より、人口が少なすぎる。公的支援して!」知事「JR九州見習って、鉄道業務以外で利益出すようにガンガレ!」JR北「う〜」道新「本業である鉄道事業を蔑ろにする気か!」JR北「……」という地獄絵図でJR北海道…
11-17 19:01

RT @karapaia: 【RT5400UP】 海に潜む巨大な亡霊!?核実験で沈められた航空母艦サラトガが超ド級のラスボスに!(ビキニ環礁) https://t.co/GwQulmRvw9 https://t.co/WjoCbPQDNy
11-17 19:02

RT @umedam: まあハーバードのケネディスクールの話があったけど,別に民主党を支持したりリベラルであることが嫌なんじゃなくて,米国の大学のああいう「民主党を支持するのが当然」的な雰囲気が嫌い。
11-17 19:06

RT @eikouarucroatia: ぶっちゃけ同調圧力なんて日本だけじゃなく世界中のどの国にもあるよね。出羽之守はそこを意図的に無視してるけど。
11-17 19:06

RT @makitasports: これ、無断転用で都合良く作られた記事なんです。僕の真意と違う。しかもこれで二度目。 https://t.co/3tO0l4GxsX
11-17 19:06

RT @makitasports: 一度目にカットアップされた時、本誌のテレビブロス誌上で牽制しました。その上でこれが二度目。わざとなんです。 https://t.co/8oX56wIRYf
11-17 19:07

RT @makitasports: しかもこれで二度目。ブロスで牽制した、その記事からの引用なんですもん。わざとなんです。 https://t.co/DWEwshtIx4
11-17 19:07

RT @kyodo_official: 【速報】電通、「鬼十則」の手帳掲載見送り検討https://t.co/wOtpS7hNLx
11-17 19:10

RT @kyuumaruTK: 低学歴と高学歴の世界の溝 https://t.co/7TLl5VTJgmわかる。なんというか日本語をお互いに話しているはずなのにコンテクストに圧倒的な断絶を感じる。一方では自然に話が弾むが方や僕が話した瞬間にものすごいキョトンとした後で怒り…
11-17 19:13

RT @Fukushima08: かんぱーい https://t.co/Hv2U6NTC9G
11-17 19:19

RT @Sw_taco: 過去に描いたやつだけど #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/BuHlB3DPWy
11-17 19:22

RT @joy_j_j: 面白いと思った、大好きだと思った作品を、素直にそのまま面白い、大好きだと発言出来ない人たちが、思いのほか多過ぎる問題について。
11-17 19:22

RT @inorin05Kanae: 寒くなってきたね。 https://t.co/nvYww3gzrW
11-17 19:23

RT @michopaaaaa: 小池知事から発表して頂いたり街中の広告とかでもう知ってる子もいると思いますがこの度、東京都のボランティア活動推進の為の活動にみちょぱも関わらせて頂くことになりました❤️❤️https://t.co/YfJpRuHjUH #ちょい…
11-17 19:23

RT @Nassukun: ぼくも清霜に限界を超えてほしい(これもワンドロの) https://t.co/3FvQ7BTlmC
11-17 19:23

RT @yukimusii: なぜ殺してしまったのか https://t.co/Wxsek51Tpb
11-17 19:23

RT @jimin_koho: 「シン・ゴジラ」の庵野秀明監督と「君の名は。」の川口典孝プロデューサーが自民党に。16日のクールジャパン戦略推進特命委員会で「映画・アニメ産業の可能性、今後の展望」についてお二方からお話を伺いました。#クールジャパン #シンゴジラ #君の名は…
11-17 19:24

RT @yuuraku: とうとう、アニメや特撮まで自民党のほうへなびいちゃったぞ。 https://t.co/5d5dfJ73tN
11-17 19:24

RT @harapeko11: クロコダインの立ち位置、なんかに似てるなぁと思ったらアレだ。本部以蔵。だのでダイの大冒険の続編はクロコダインが急に思わせぶりなことするの増えたり色んな戦闘に乱入したりロンベルクに俺が守護るとか言って殺されかけたりしてほしい。
11-17 19:24

RT @Konpekin: 同僚さん達の会話「ねえ今動画流せるリングケースあるの知ってる?主にプロポーズ用で、2人の思い出ムービーとか曲とか取り込んで流せるの」「うわ〜引くわ〜ムリだわ〜」隣で聞いてる私(推しの動画入れたら2次元に目の前でプロポーズしてもらえるリングケ…
11-17 19:24

RT @Konpekin: 私「それ自由に動画入れられるんです?」「USBらしいよぉ。こんなん欲しい?気になるの?」「いや〜思い出ムービーは嫌ですけど飼い猫の動画とかなら嬉しい人もいるかも」「ああ〜そういうののほうがいいかもね〜」私(ケッコンカッコカリ動画入りにしたら…
11-17 19:24

RT @neohatch7: 「ヤクザ二人組が親に捨てられた3歳の男の子を保護して巻き起こすドタバタコメディ(時々涙あり)」感が凄い https://t.co/50qftmuiTF
11-17 19:29

RT @tadataru: 安倍首相、トランプタワーで初会談へ「信頼関係を」 https://t.co/AbN6HnfAXXトランプタワーって各階にどんな敵が待ってるんだろうな。鉄球振り回してくるデブい奴とかしか浮かばないんだが。
11-17 19:30

RT @kamatamiwa: 飲み会で出会った編集さんが可愛すぎた話https://t.co/cDX9KmE2qZ https://t.co/OG7KqruVYa
11-17 19:30

RT @Shinkigensha: 大変お待たせしました。『金子一馬画集IV』が弊社から発売決定です。「真・女神転生 デビルサマナー」の仲魔やキャラクター原画を多数収録!  発売日は、11月発売との情報が出ておりますが、年内の発売はございません。現在、来春発売に向けまして鋭意試…
11-17 19:38

RT @mandarakeLAZA: 「頑張れ悪魔帝国」森長あやみ『頑張れ悪魔帝国-勧誘編-』#WEBコミックラザ #漫画 https://t.co/Y1eqvy64De
11-17 19:39

RT @Dicek90kageura: と言うわけで、『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』のCMをやらせて頂きました。「アプリに出てないのに大丈夫なんですか…?」とメーカーさんに伺った所「景浦さんで満場一致でした」と。改めて思うけど「大丈夫なんですか…頭」(笑)#ga
11-17 19:48

RT @Dicek90kageura: 君たち、勝手に流してもらっては困るよ"『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』 CM1周年記念Ver" を YouTube で見る https://t.co/ilIcfUkMCV#garupan_app #戦車道大作戦 #gar
11-17 19:48

RT @kennel_org: 姪っ子の小3算数テストの採点結果。.0の有効数字に意味があるというのに全く訳がわからない。 https://t.co/dOUIOYzUg5
11-17 19:48

RT @howaito257: この2本のカバーされた柱は何? https://t.co/AYAWBaVh0b
11-17 19:49

RT @_Disney_mania_: ソアリン建設予定地と思われるザンビ裏に生えていた木がどんどん伐採されています!雰囲気が全然変わってて驚き!河津桜も数本抜かれてる模様…1本でもいいから残してほしいな… https://t.co/LwLZ0mZOik
11-17 19:49

RT @KOOLKNIGHTS: 逆に食料の確保だけに絞ったゲームとか。ジャングルみたいな広大なマップでひたすら食料確保に励むの、うおおおおハチミツゲットできたああああああこれで3日は持つみたいな(しんどそう)
11-17 19:50

RT @V2ypPq9SqY: リアルで70年前にやってry
11-17 19:50

RT @KEUMAYA: いや、ちょっとだけこうなるんじゃないかなって思っていました。 https://t.co/t9iB2ncnKB
11-17 19:51

RT @guruado: ポリコレ=ポリコレ棒じゃないと思う。相手を批判、または叩く為にマイルールで決めたポリコレなようなモノを、ポリコレ棒と呼んているように思うがな。この辺りを間違えたままじゃ、ずっとズレたままだろう。 https://t.co/oA1pRMKiCi
11-17 19:57

RT @Ninja_ShidenKai: 対米国艦隊作戦第三法関連艦娘まとめ秋イベ対策にどうぞ【初期艦娘】愛宕、高雄、瑞穂、祥鳳、野分、嵐【合流艦娘】摩耶、鳥海、妙高、羽黒、神通【損傷艦娘】大鯨【横須賀防空艦娘】朝潮、荒潮、潮、漣【爆撃機発見艦娘】黒潮…
11-17 19:57

RT @MiF21C: かまいたちの夜の絵のやつ、なぜかイラストレーターのひとが謝罪しているけれど、依頼された仕事をこなしたなんだし謝らんでもいいのでは
11-17 19:58

RT @fuji_noki: がんばれ鹿島さん https://t.co/tRozbKJIIn
11-17 19:58

平素より「幻導機」をご利用いただき、誠にありがとうございます。961年6月6 日をもちまして、諸事情により「幻導機」のサービスを終了させていただくこととなりました。#あなたのサービス終了https://t.co/Vc7GEP8wBM
11-17 20:00

RT @sensiya_sensya: ①彼女と別れて落ち込んでたところに生意気な後輩がやってきた https://t.co/cHGLnkyHJ4
11-17 20:01

RT @sensiya_sensya: ②もちろん負けて何でも言うこと聞く羽目になった後輩 https://t.co/ksurkhUa5l
11-17 20:02

RT @cornwallcapital: 私の3歳上の幼馴染の近所の兄ちゃん、親は高卒の中小企業の社員だったけど、小学校の時からガリ勉で、現役で東大に合格し、風呂なしアパートに住みながらでバイトと奨学金で大学は卒業、今は日銀で結構エラくなってるけど、公正な一発勝負の入試制度抜き…
11-17 20:20

RT @k60hashimoto: これ、同感だなあ。推薦とか面接なんか持ち込むのは門閥貴族を生むだけ。一発勝負のペーパーテストに戻したらどうか。あと救済の意味で二期校作る。あれ?私らの時期の制度じゃないか。 https://t.co/pkWVJ8tVIW
11-17 20:20

RT @gogonocoda: 久しぶりに京都の自宅に帰ったらドアに貼り付けてた水道屋のマグネットが何者かによって全て取り除かれていた 俺はこれからどうしたら https://t.co/srcvMrtM4q
11-17 20:21

RT @gogonocoda: 101枚も集めたのに https://t.co/TqrUXEhoKb
11-17 20:21

RT @tyokorata: クロコダインは何のために魔王親衛隊にいたのかとよくネタにされるけど、人間関係調整能力の高さと忠誠心、動物系による戦力の現地調達と偵察、伝達能力という、一番大事な部分を担っていた気がする。その点で言えば、フレイザードは一番使い勝手が悪い
11-17 20:23

RT @tyokorata: クロコダインがあれだけ各軍団長に信頼されていたから、共同作戦を張るときに必須の人材だったと思う。強さだけなら幾らでも代わりはいるけど、人間ができている人材は代わりはいないわけで。
11-17 20:23

RT @sea___show: つい孤独のグルメの同人誌買っちゃったんだけど、一コマ目から心鷲掴みにされた https://t.co/NXdlyBEyrb
11-17 20:24

RT @ryoFC: 「日本が嫌い。日本の原発は怖い」「私は英語ができておまえら低学歴とは違う。キャリアもある」と言いつつ、なぜか日本に居続けるのはなぜなのか教えてくれない。頭のおかしい人に耳の痛い指摘をするとスルーされるのに似てるんだけどw
11-17 20:24

RT @YasuharuNishi: 電通大で10年以上学生を指導してきての感想。まず電通大生のレベルというのはホワイトカラーの平均値であり、ボリュームゾーンである。で、研究指導などを通じて読み書きさせてみると、びっくりするくらい読めないし、書けない。多分、入試などをパターン認…
11-17 20:24

RT @izm: マウスコンピュータさんのメモリ増設オプションが32→64で30000円くらいですが、30000円あったら16GBを四本買える…BTOって難しい…しみじみ
11-17 20:25

RT @waseda_fablab: 世の中には、ドライバーでネジを外して裏蓋をあけてメモリを差すだけで向きを間違えたまま全力差ししてパソコン本体ごと壊すボケナスが、人口の何割、と言えるくらいいるんですよ・・・ https://t.co/GRrMb6QL9V
11-17 20:25

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ09です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/B9cHayz9SB
11-17 20:27

RT @Mpgc44810: 「雁木」って『ブラタモリ』広島回に出てきましたな。雪国だと雁木は歩道の雪よけにするアーケード状のものを意味するので話が混乱する() https://t.co/NnUyJ5edSW
11-17 20:29

雁木は囲いだなぁ。
11-17 20:29

RT @donguri_suzume0: 冬コミ用に、こんな感じなのを大量に描いてる。 https://t.co/rLF9fks0Rt
11-17 20:31

RT @sakakir: 魔性のわんこ(無自覚)に惑わされる系リーマンBLかな…?https://t.co/LncRz08T57 https://t.co/RssunzwEJO
11-17 22:34

.@togetter_jp さんのコメント「フォロワーさんたちからの「おめでとう」の嵐にもほっこりするね〜!」にいいね!しました。 https://t.co/OqmGTFZZh1
11-17 22:38

RT @hekosuke: ねたほうがいい https://t.co/6pKxJGlFnX
11-17 22:39

RT @KotatsuLand: 谷田部東PAでトラック火災 常磐道 11月13日 https://t.co/yNBQWjg4jR 燃えた積荷がとんでもない代物の可能性が… #F1jp #MotoGP_jp #WECjp https://t.co/uDnKPPTRq3
11-17 22:39

RT @AIce: 今日のフリフラです https://t.co/fVI0gmuwau
11-17 22:40

RT @asahi_tokyo: ポケモン新作。ニンテンドー3DS向けに18日に発売されるポケットモンスターの新作ソフト「サン」と「ムーン」の販売店への出荷が、世界で計1千万本を超えた。スマホ向けゲーム「ポケモンGO」のヒットが、ソフトの販売も押し上げた。https://t.c
11-17 22:40

RT @metalkyoshiro: 弟切草とくにおたちの挽歌を間違える#レトロゲーマーあるある https://t.co/YztkuhXA2L
11-17 22:40

RT @metalkyoshiro: くにおたちの挽歌をワゴンで探してた頃「あっt…弟切草かよ!!!!111!!!!」って場面にめっちゃ遭遇したの!俺は!!(´;ω;`)
11-17 22:41

あらあら、お大事にい>@Primus_Pilus_
11-17 22:43

RT @kirik: はちま起稿はなんでカオスサーガの顛末を取り上げないんですかね?
11-17 22:45

RT @kirik: なんか、はちま清水さんとスクエニの管理職が居酒屋でコミットしている写真がどうので炎上謝罪してるけど、それを言ったらそんなはちま清水さんをコンサルで雇用してるDMMとかどうなってしまうんだ。
11-17 22:45

RT @nijiyomechan: 広めような RT @orisanasiro: にじよめちゃんがDMMじゃなくてDLsite系列だったことも今知った
11-17 22:45

RT @zibumitunari: ユーキャン新語流行語大賞30選に真田丸関連が一つもなかったことを確認した儂の図 https://t.co/HxFKVrZTek
11-17 22:49

いやさぁ、流行りの言葉なんて最初は身内だけの流行りなんだから、知らない世界で流行ってるかもしんない言葉だって出てきますよ。「アベする」とかさぁ。
11-17 22:53

でもまぁ、面白いから蘿
11-17 22:53

失敗
11-17 22:53

でもまぁ、面白いから、いっそ「日本死ね」が流行語大賞取って欲しいなぁ。そんなことぬかしても殺されないどころか、賞まで貰えるくらい言論の自由が保証されてるぞーってアッピール出来るじゃん。しかも、死ねっつーけど独立しようって言う人が少ない滑稽さも見せられる。
11-17 22:56

終わったあとで雑菌入ったんだかパンパンに腫れたデース>@Primus_Pilus_
11-17 22:58

RT @sirakawakuu: ビザビにてGPD Win用の液晶保護シート各種が販売開始 #GPDWin https://t.co/XvJXgQIvg7 https://t.co/nG0c6pmp5N
11-17 23:04

RT @alpha64cat: この度チュンソフト様の名作「かまいたちの夜」のリメイク版〜輪廻彩声〜で原画を担当させて頂きました有葉と申します。作品のファンであります皆様にはビジュアルが付くこと、付いた絵がイメージと違う事で大変な不快感を感じられた事、申し訳なく思っております。
11-17 23:05

RT @alpha64cat: 皆様の反応をTwitterで拝見し、批判等の厳しいご意見もきちんと読ませて頂きました。ビジュアルが付く事で、かまいたちの夜未プレイの方に手にとって貰える機会になればと思い、頑張らせて頂きましたが……既プレイの方の思い出を汚す形になってしまい、私の…
11-17 23:05

RT @alpha64cat: 中でも私の名前を見て、買うと言ってくれた方、名前は知らないけど絵が好きだと言ってくれた方たちのツイートを拝見し、涙が出るほど嬉しくなりました。凹むばかりで辛い気持ちが癒されました、本当にありがとうございます。
11-17 23:06

RT @alpha64cat: …誠に烏滸がましいのですが、かまいたちの夜がこんなに沢山のファンの方に愛される作品であるという事を、更に広く知ってもらうきっかけになれた事に嬉しさも感じています。〜輪廻彩声〜も竜騎士07さんの書き下ろした素晴らしい追加シナリオもありますので、沢…
11-17 23:06

RT @alpha64cat: 私も死体いっぱい頑張りました。
11-17 23:06

RT @alpha64cat: 長々とツイート失礼しました!
11-17 23:06

SFCからのファンにとったらなぁ…。確か弟切草のPSリメイクも絵がついてSFCからのファンには不評だったと記憶してるし。まぁ、新しくやる人には全然関係ない話なんだけどね。前を知らないんだし。>https://t.co/S29LMW4U3W
11-17 23:20


<<11/18のツイートまとめ | Home | 11/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4416-5a65cc0e

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/ 新葡京线上平台导航,新葡京线上投注,澳门葡京pj3333,11/18,/ 新葡京线上娱乐官网,新葡京网址导航,澳门新葡京官网7559,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,澳门新葡京网上娱乐,葡京娱乐场pj.cc,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved