Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/17(木) 11/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hail_satan_1349: 大半はマトモな人達だって事は重々分かってるけど、地元の人達に嫌な思いさせる様な輩が実際に出てきた以上、何らかの対策しなきゃ作品自体が大洗の人達に嫌われる可能性だってあるそもそもホントにガルパンや大洗が好きな人ならレイヤーだの何だの無…
11-16 00:06

RT @okuno0904: 図書館で借りた本にすごい著者検印があった。 https://t.co/oWRWIftm7W
11-16 00:07

RT @sv_g8: 多分、司書の中には「同人誌を作っていた」の一言をうっかり漏らすと「水臭いなあ、見せてくれないか!」「いいねえ、僕達もまた作ろうか」「懐かしいなあアンタも参加するか? 小説か?詩か?」「今では人が集まって同人誌を売り買いしても罪にならないんだよね」と心理的に…
11-16 00:07

余談ながら、私の人生初同人誌は俳句です。俳句同人の主宰からもらった。
11-16 00:08

数年前、その同人誌が寄贈されてるのを公民館で見付け、まだやってるのかぁとペラペラめくったら病床の句が並んでた。それでも定期的に出すのだから根っからの同人なんだと思う。
11-16 00:11

RT @ERIMO_WKS: 【スイーツ下着】に関しては、ERIMO (@ERIMO_WKS)のデザインであると表記頂ければ、自作してコスプレして頂くのも好きな二次元キャラに着せるのもOKです!ぜひスイーツワールドを楽しんで頂けたら幸いです。現在、実物のスイーツ下着も製作中です…
11-16 00:11

RT @tutitoabura: ストライクウィッチーズの、退避している甲板作業員が車止めを肩にかけているところや。空母の風向標識から水蒸気出してるところや。遷音速飛行中のシャーリーがベーパーコーンをまとっているところや。MG42とMG34ではマズルフラッシュの形が違ってるこだ…
11-16 00:14

幻導機の覚醒後のステータスhttps://t.co/XP3n0U2vQD#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/Yg9obz46Rk
11-16 00:15

RT @Mrkat0: これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! http://t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんからこっ、これは・・・!! http://t.co/DH9DQ5nnqT
11-16 00:16

RT @shiftwinter: ミニファミコンCM、当時のものと同時再生で見比べてみると再現具合より分かってビビる https://t.co/MByVAictT7
11-16 00:19


RT @flltby2: 個人的には、運転中の携帯電話操作は厳罰化してもいいと思いますよ。ポケモンGO操作じゃなくて、携帯電話操作全般です。
11-16 00:19

RT @flltby2: 携帯電話による通話が問題になったとき、通話に対しては規制を作ったけど、スマホ全盛の現状に法規制がぜんぜん追いついてないでしょ?こんなの規制側の怠慢ですよ。別にポケモンGOが悪い訳じゃなくて、スマホ操作、携帯電話操作が危ないんでしょ。
11-16 00:19

RT @tomomisanjo: 《人間失格》ついにこういう時代になったのか。。。。(; ̄□ ̄;) https://t.co/oh3Y9nTzs4
11-16 00:19

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-16 00:23

RT @kmjhknj: 葛藤するときによく出てくるアレ https://t.co/T7itVfgLla
11-16 00:24

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 00:24

おあよーございます
11-16 06:05

RT @Ma_R8: 私の体感ではオバマケアへの不満が民主党敗北の最大要因。オフィスの雑談で鰻登りの保険料への愚痴は耳タコ。庶民の財布を直撃されて怒っているのに数億ドル集めて濡れ手で粟のクリントン財団の疑惑でヒラリーが燃料投下。皆不満だらけなのにリベラルメディアがクリントン…
11-16 06:05

RT @Ma_R8: リベラル真理教の信者は自分勝手な正義や差別の定義をしてポリコレ棒振り回して単一の価値観を押し付けるので、自由と寛容と多様性を大事にするリベラルと全く逆じゃねーかと突っ込まれているのだが、リベラル一神教原理主義が宗教である事に無自覚だから何が批判されているの…
11-16 06:05

RT @juns76: 「アメリカでオバマケアに反対してる人がいるのは国民皆保険制度は社会主義だと思ってるバカな右翼がたくさんいるから」って言う話、そういや町山智浩もラジオで言ってたな。事実は、「オバマケアのせいで保険費が高騰して大衆が困ってるから」なんだよな。本当に左翼は…
11-16 06:06

RT @Ma_R8: 米国に住んでるから実際に体験してる。オバマケアが始まって保険料の高騰を抑えるためグレードを下げ、コペイ(窓口での自己負担)が3倍になり、今まで保険的適応だった治療が受けられなくなり、病院は混み待ち時間は長くなった。持病抱えて頻繁に通院しないといけない人の負…
11-16 06:06

RT @Ma_R8: 私の会社の場合、設立されて年数が浅く従業員の年齢が若く重篤な持病を抱えている社員がいないから保険契約のグレードダウンで保険料を上げずオバマケアを乗り切ってるけど、高齢や持病のある従業員を抱えた会社では保険のグレードを維持したまま何も手を打たなければ保険料が…
11-16 06:06

RT @tugumi081: ツイッターあるあるだよね………だよね?っていう落書き https://t.co/mAyWEemqkh
11-16 06:07

RT @ryou_takano: 東洋経済11月19日号、アマゾン読み放題について明確な事実誤認がある。講談社が全削除されたのは間違いない。が、小学館は、減ったのは確かだけど、全て削除されたわけではない。せいぜい半減程度(開始時855点→11月1日442点)https://t…
11-16 06:09

RT @ryou_takano: ずっと定点観測していて、なんで小学館は残ってるんだろう? って疑問に思ってたんだから。ちゃんと調べてないのバレバレですよ、東洋経済さん。
11-16 06:09

RT @kikumaco: ホワイトフードなどのゼロベクレル系ビジネスは「人を脅して物を売る商売」だから、福島の(あるいは普通に流通してる)食品が安全だとわかると困るし、低線量内部被曝の「ありもしない危険」を煽らないと成り立たないんだよね。そういうビジネスだから、彼らの言う「危…
11-16 06:09

「ヤバい改革」「政権ヤバい」「ヤバいをとりもどす」 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 06:30

RT @kankimura: https://t.co/qxCqbzAhHoサッカーW杯最終予選 韓国はウズベク破りA組2位に
11-16 06:31

RT @Fuwarin: ポストに投函されていた水道業者のマグネットシールの広告で、現象としての「詰まり」を意味する「つまり」が平仮名で書かれているせいか、「つまり・水もれ」が、「すなわち水漏れ」として読めてしまう件について。
11-16 06:31

ライフ・ワーク・バランス:仕事が崩壊しないよう、生命の維持が出来る程度まで、業務を積み上げること。
11-16 06:37

RT @satoru_miyamoto: 朝、家を出る直前にテレビに映ったニュース。梨花女子大学の紹介だが、位置の説明がすごい。ソウル駅から20分だって。もしかして、ソウル駅から韓国国鉄を使って梨花女子大学に行けってか?私は絶対に嫌だけどなぁ(^^) https://t.co/
11-16 06:52

RT @junsaito0529: トランプが当選した選挙結果を眺めながら、米国社会の断絶について様々な話を聞く。かつて彼の地で教えてたときも感じたのだけど、エリート大学生はコンビニ夜勤とか、新聞配達とか、しないもんなー。人種や移民の問題もあわせ、元々、同じ社会で暮らす人々につ…
11-16 06:53

RT @junsaito0529: 僕は大学生の頃、ローソンで夜勤のバイトをしていて、同僚には東大生や、本業が映画の人とか、いろいろ多士済々だった。自分にとっては最高のインターンだった。今どきの大学生は、経歴を立派にするためにみんな有名企業でインターンしたがるんだろうなーなどと…
11-16 06:53

RT @moltoke_Rumia1p: 【ドル円】 109.27 +0.86 △0.79% [06:16] https://t.co/F3jJNuodRD(;´∀`)すごい勢いで円安に振れてる
11-16 06:53

RT @nittoro: それがこちらになります https://t.co/bMZbAAjX3z
11-16 06:56

RT @Shinono_Mary: 妙高姉さんに提督の愚痴を話していたのにどんどんのろけ話になっていく初風#艦これ https://t.co/qA04QSDsUk
11-16 06:57

二日で2、30万人な時代のコミケのまんレポでも、困った人がコーナーになってるくらいだから、大洗に15万とか来たなら、やっぱり"そういう人間"が出てくるのだろうなぁ。啓蒙以外にやりようもないんだけど。
11-16 07:02

RT @hatimanzin: ロースクールができてから、司法試験の合格者数が年間500人から2000人になり弁護士あまりの時代になりました。過払い金バブルは終わり、弁護士の先生方の稼ぎとしては、今度は離婚事業で稼ぐことが大事な時代になってしまったのです。この司法試験合格者数の…
11-16 07:04

RT @Primus_Pilus_: たくさんいる弁護士先生の次の稼ぎとして”未払い残業金バブル”を起こして、ブラック企業を滅ぼそう
11-16 07:04

RT @dachi2335: 桃ちゃんと役人が君の名は。してる漫画です https://t.co/w9tk0LGeC1
11-16 07:05

RT @nyalra: 「年収が2000万以上ある親に育てられた事による苦悩」云々ブログに書いて炎上気味だった人、アカウントみたら「自虐風自慢を読んでもらえて広告収入も7万入った」的な自慢をしていて、底辺の傷の舐め合いが主だったインターネットすら、実家が太い人間が簡単にWinす…
11-16 07:05

RT @h_at_a: @Fuwarin 「焼肉屋さかい」を見ると「焼肉屋だから」という意味に捉えてしまいます
11-16 07:09

RT @yosinotennin: 中学生娘「持久走、男子と合同みたい。やだあ、走った後に地べたにゴロンと横になれない」私「やればいいじゃない、男子の前でも」中学生娘「女子がトドみたいに土の上に寝るんだよ?見たくないでしょ、男子も。お互いにちょっとのファンタジーは必要だと思…
11-16 07:25

RT @yosinotennin: 中学生娘「いくら恋愛脳の中学生でも、ファンタジーゼロの関係で恋なんて生まれないよ」…ああ…はい…
11-16 07:25

「いじめは断じて許されない。ともあれ、原発は滅ぶべきである」>@yukikazemaru
11-16 07:28

RT @Col_AYABE: ポーランド旅行で忘れられないこと:「ポーランドではゴミは分別しないよ」と言うオペちゃんに「国はよく分割されるのになwww」と返したときの彼の目
11-16 07:29

RT @magarisan: 石油王は石油王としか繋がらないっていうけど、こちら側から可視化されてないだけで石油王じゃない高校時代の友人とかとも繋がってるよ。
11-16 07:29

石油王と繋がるには、石油王に繋がってそうなひとと関わりが持つのが近道だと思うので。ここは皇居勤労奉仕 https://t.co/RVLKsUnDCE しかあるまい。公務が空いてたら挨拶しに来てくれるって聞くし。
11-16 07:34

RT @kaztsu: 先日の某TV番組プロデューサーから「クレジットはテロップに隠れてしまいミスでした」というメールが来てたんだけど、こんな拡散されたツイートに過敏な反応して謝罪してくるなんてよほどこの業界のこういうクソ対応が叩かれてるんだなあとおもった https://t.…
11-16 07:46

RT @mika_mikami: (肌色多め注意)冬コミのブランケットできたよー!!!L( ^ω^ )┘ https://t.co/8nm2aUBLQn
11-16 08:08

北欧に学べ→シモ・ヘイヘドイツに学べ→ハンス・ルーデル帝国時代の日本にも学ぶ所があるはずだ→舩坂弘
11-16 08:10

RT @Araki_Tsukasa: 幽白見ながらじゃ集中できないって知ってたよ。蔵馬描いた。 https://t.co/kGJfuOgwsv
11-16 08:12

RT @Araki_Tsukasa: もういっこ蔵馬。…仕事しなきゃ… https://t.co/lRUlxAFX0D
11-16 08:12

RT @Megumi_Ogata: 素敵カッコイイ蔵馬を、ありがとうございます…!>RTこの絵に、声を、あてたい…。←w@Araki_Tsukasa
11-16 08:12

えーと「与えられた仕事はちゃんとやろう」 #逃げ
11-16 08:13

RT @sakkurusan: これすっげーーーーな、瀕死のJR北海道にムチを打って蝋燭垂らすようなツアー。JR北海道には1円も落ちません。-有名鉄道写真家と行く道北撮影紀行 | 東武トップツアーズプラス+ https://t.co/jikTSAUq3B
11-16 08:15

RT @isk_ms: 7か月で全仮設住宅完成のニュースに「被災者の立場から見たら遅い」空いた穴を素早く埋め戻せたニュースには「早いのは結構だが原因究明と生かせなかった教訓の反省を」と。テレビってそういうもんだからいいけど、家族ぐらいは晩飯の時にでも「お疲れ様」と言ってくれな…
11-16 08:17

RT @uchujin17: @uso800_sisigami それが実在したんですよ、碧眼の帝国軍人。海軍ではなく陸軍ですが、来栖良少佐という方が。https://t.co/11VjcYD502
11-16 08:17

RT @kojiinet: 「もう頭の毛を増やせません」という意味に見えた (T_T) https://t.co/OXkWNv9txm
11-16 08:20

RT @Diesirae41: 戦車や銃ってのはこだわればこだわるほどに普通の形になっていくんだ。それをわからない馬鹿が折り紙のような謎の筋彫りやポリタンクのようなバツ溝を付けたがる。無意味なデティールがミリタリーに存在するわけ無いだろ。
11-16 08:32

RT @TwitterJP: Twitterをより安心してご利用いただけるよう、「嫌がらせ」に対し、ミュート機能と報告システムに変更を加えます。この変更は数日中にすべての皆さんにご利用できるようになります。https://t.co/5oJZ2bdKEB
11-16 08:36

RT @okitugu1101: ぽいぬ漫画 https://t.co/7EfgVrtEwz
11-16 08:36

RT @hariponnu: あんこう祭、ゴミが無いってのは違くて、ポイ捨てされているゴミを気にして参加者で綺麗にしてくれている人、気にして拾っているファン、綺麗にしようと努力している現地のスタッフの人の努力の賜物なのよ、ファンのマナーでなんてちっぽけな話でなくて、みんなの楽し…
11-16 08:37

RT @shimizu111485: こういうツイートをしてはいけない(冗談抜きで) #Twitterで気をつけていること https://t.co/e61sDS4XrQ
11-16 08:38

RT @nakamukae: ケネディ米大使の誕生祝いにお好み焼き 岸田外相が招待:朝日新聞デジタル https://t.co/Kht5g2Sg7h 『岸田文雄外相とキャロライン・ケネディ駐日米大使が、東京都内で広島風お好み焼きを囲んだ』あちゃー、これは広島県民は朝日新…
11-16 08:38

「広島式お好み焼き」ならOKなんだろうか? #素朴な疑問
11-16 08:39

RT @yokotaro: いや、本当、FFXV。前回のプラチナデモをなんか酔っ払いながらやってた記憶がかすかにあるんだけど、何がどうしてこうなってるのか誰か教えて。 https://t.co/MzfPockPIz
11-16 08:45

RT @yokotaro: なんか見覚えがある!君だったのか! https://t.co/5XyJNQNfkf
11-16 08:45

RT @aruma_kanjiro: 「今度チェックするからサークル名覚えておくために名刺くれ」って人が来て、いま仕事用のしか無くて……と伝えたら何も買わず行っちゃった人がいたけども。いや、今しがた貴方が戻したその本にサークル名から題名から全部書いてあるんじゃぜ、と思った日曜の…
11-16 08:46

RT @sheep1830: 友達も男子禁制マンションに住んでたけど、がんがん男が泊まり込んでたからな。男子禁制というだけで、男は泊まりたがるし、女も気にしないから、かえって出入りは多かった。
11-16 08:47

RT @sheep1830: 逆に、社員寮で、社内結婚を促進するために男女の寮が同じだったところは、まったく寮内恋愛に発展しなくて、アテが外れたと聞いた。
11-16 08:47

RT @cassandra0412: 下着しか身につけていない女の子を並べたイラストは不健全だという意見も実に良くわかるので、お子様と楽しめるように露出を抑えた健全なタイプの長良型船体検査もこちらにおいておきますね https://t.co/xm3LFDnlHR
11-16 08:49

RT @niinashinjou: ワダアルコさんが玉藻を年増の美少女って言ってたのすごいツボったし、ロリババアっていうのよりしっくりきたので、ロリというほど幼い容姿ではないが、年齢はババアをはるかに超えてるキャラを年増の美少女って呼ぶのが言葉普及してほしい
11-16 08:50

RT @takedaeriyy0514: 子供の医療費は無料って所が多いからか、特に兄弟が多いと接種しないご家庭がある。ママさんたちに理由を聞くと『高いから』『かかって病院言ってもただだし』と。健康保険の無駄はこんなところから生まれてる気がするのよね。なんで、予…
11-16 08:50

RT @TrinityNYC: マイノリティの自分には、この選挙後の自分の生活は、イデオロギーでも、ジョークでもじゃなくて、リアリティなんだ。移民の多くが不安を感じている。たとえ一時的にここに住んでる人でも自分の子供が学校でそう言う目に遭うかもしれない。遠い日本から火事場見物的…
11-16 08:53

RT @implish_: お前は海を隔てた遠いアメリカから日本を火事場見物的な日本叩きをよくしてるじゃねえかよ
11-16 08:53

RT @CSambo: 先日の博多の陥没、自分は「すごい」と褒め称える必要があると思った。今後も同様のケースで工事業者が躊躇なく通報し、警察が躊躇なく交通規制しなければいけないんだから。医療事故を「誰が悪い」という視点で糾弾し続けて医療崩壊を招いたような愚かな真似をさせるて…
11-16 09:01

RT @MRKM_kreuzungen: すげぇこれ貧乳の記号みたいだ https://t.co/MVE1YFpy3W
11-16 09:01

RT @_____zoe_____: 「トランプが勝ったことでマイノリティが不安を覚えてる」とか間の抜けた事言ってる連中が多いけど、逆に言えば今までクソリベラル連中がポリコレ棒振り回してたせいで「マジョリティだ」という理由だけで怯えてた人間が多かったからこその反動だろうが。
11-16 09:02

RT @_____zoe_____: 何度でも言うが、「マジョリティであること」は原罪じゃない。
11-16 09:02

RT @hidoriMK2: 警備のために夜回りをするスカジャンの朝霜と長波を描きました 今日も寒いからね https://t.co/opeoMmmEhX
11-16 09:02

しかしまぁ、こうやってイベントが近くなると感じるけど、私は艦これの提督なんだなぁ。うだうだ文句言ったりしながら、結局準備してるし。他のゲームだと「ま、いっか」ってなったりしてんのにね。
11-16 09:07

RT @SEXhsKF7: 朝NHKがものすごい勢いでトランプ実はまともだった論を展開してて草も生えないそして安定の岩田記者である
11-16 09:17

RT @io302: ワクチンの話を産後に。ボランティアで始めて暫く経つ。昔「おたふく打ってないと難聴になりますよ!」と話した人、一歳時に「任意なんで、やっぱしません」、数年後おたふくで難聴に。「先生、産後に話してましたよね?何とかなりませんか!」と。何とかならない。人生は巻き…
11-16 09:18

RT @TatsutaKazuto: 福島第一原発事故があっても、デマと煽りで冷静な判断の邪魔をされなければ、自主避難などしないで済んだ。デマと煽りで差別の火を点けられなければ、子供のいじめなど起こらずに済んだ。全ての責任を巨悪に押し付けて、デマと煽りを撒き散らした者の罪が消…
11-16 09:18

RT @wako3999: 事故の直後、東電社員の小6の息子さんに謝罪させるような記事載っけておいてよくもこうしゃーしゃーとできるもんだな朝日新聞。忘れてねぇぞ。貴方達がしてきたことの結果だろうがよ。 https://t.co/YnqdCNy5PT
11-16 09:18

RT @takedaeriyy0514: @merusan19711 そうですね。なのでこのママを叩きたくて書いた訳じゃないんです。最後の『なんで予防にお金をかけない!』は国に言ってます。もっと予防医学に力を入れてほしいんです。
11-16 09:20

RT @MofaJapan_ITPR: ロシア勤務経験のある職員の話。 冬、マイナス20度にもなるロシアでよく売れる食べ物といえば何でしょう!!
11-16 09:26

RT @hiro_icd: 子どもがインフルエンザで亡くなるときの経過は速いです。発症日に受診したものの、その夜に急変して救急搬送されたり、あるいは翌朝になって保護者が冷たくなっているのを発見しています。⇒子どものインフルエンザ 重症化に気づく観察点は? https://t.c
11-16 09:27

RT @nakamukae: 子供:発症から死亡まで2日成人:発症から死亡まで5日老人:発症から死亡まで7日子供の場合ほんとに急変するんだな・・・。
11-16 09:27

RT @nasastar: 高校の時に友人たちと交わした会話が思い返されるな。「女の子だから」といって、地元に縛り付けられる友人は多かった。一方で長男だからというパターンもあったけどね。
11-16 09:29

RT @Conflictwatcher: 選挙結果にショック受けてる学生が多いせいか、当局から変なメールが回ってきた。「SNSから離れろ」「シャワー浴びて趣味の本でも読め」「自然に触れろ」「友人と話せ」「運動しろ」「ヨガしろ」「それでもダメなら、カウンセラーにかか…
11-16 09:30

RT @IrrTenko: イギリスで、4歳の少年が3人の10歳の少年に学校のトイレで性的暴行を加えられたが、容疑者3人が全員「残り2人がやった」と主張したため、警察が「証拠が不足している」として捜査を中止する。母親曰く、被害者は人が変わってしまったと。https://t.c
11-16 09:34

RT @IrrTenko: これ、確かスウェーデンでも似たような事件があったね。3人の難民が女性を襲って、強姦(未遂だったかな?)の事実自体は確かなんだけど、3人のうち1人は、積極的に犯罪行為に加わらなかった。で、被害者が「その1人は誰か」を正確に言えなかったので、3人全員が放…
11-16 09:34

RT @ichiziQu: ホームアローン、久しぶりに観ると育ちが良くて頭が良い若くて未来あるガキが、育ちと頭が悪くろくな未来を送れそうにない中年男性をリンチするというこの世の真実を描いたシニカルなコメディだった
11-16 09:34

RT @Che_SYoung: スウェーデンの有名シェフがムスリムに集団暴行を受け鼻が折れるなど重傷。暴行の理由は「お前はトランプと似てる」写真見たら全然似てなかった (´- `*)https://t.co/1mHDdwQqTr
11-16 09:39

RT @kumagai_chiba: 自民党市議団は私たちが「財政が劇的に良くなった」と言っているように書いていますが、そんなことは言うはずがありません。「財政はこのように確実に良くなっているが、依然として厳しい」と発信しています。前市政までずっと負債を増やしてきた都市が私の7…
11-16 09:48

RT @kaffkka: ニーチェ「Googleで調べるとき、Googleもまたこちらを調べているのだ」
11-16 09:48

RT @Ponkom: ニーチェ「楽天でものを買うとき、おまえの個人情報もまた買われているのだ」
11-16 09:48

RT @zzzdecozzz: 距離感 https://t.co/Jx2tNcMKQA
11-16 09:48

RT @POW1338170: 「形勢逆転ですわ!」でカッコよくターンするクルセイダーが実は密かに縁石踏んでてちょっと「ガコッ」としてるとこ #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン
11-16 09:50

RT @POW1338170: 縁石にぶち当たってるローズヒップ車 https://t.co/xe4jCH81lu
11-16 09:50

RT @POW1338170: ローズヒップがぶつけた縁石これを撮りに来た( https://t.co/I9IDgrqDox
11-16 09:50

RT @netgeek_0915: 日経新聞「タイトルのすり替えは日本の読者のためにわざとやったんすよ。どう?俺ら面白いでしょ?」https://t.co/iKOAJ23Jil https://t.co/6GiDG5q1e0
11-16 09:50

RT @lawkus: 東京地裁:痴漢で勾留、原則認めず 「解雇の恐れ」考慮https://t.co/kAaYN6SAzq元々痴漢事件は、刑訴法に従って素直に考えれば証拠隠滅もほぼ不可能だし逃亡のおそれも低く勾留要件を充たさないものが大半。安易に勾留していた今までがおかしかっ…
11-16 10:18

RT @lawkus: またこの記事を見て「被害者は癒えない傷を負うのに加害者は解雇のおそれを考慮されるのか」とか噴き上がるお馬鹿さんが出現しそうだが、裁判で有罪が立証されたら処罰されるだけだし、またそうなるべきなのであって、法の建前に反して裁判前に事実上の罰を与えるという従来…
11-16 10:18

RT @iiduna_yutaka: アメリカでナショナリズムが台頭して、EUは分裂傾向になり、ロシアが勢力を拡大する中、日本があちこち飛び回って外交で奮戦してる。10年前にこんなこと書いたら「ネトウヨの妄想乙」といわれてたろうけども、すごい時代が来たもんだぜ。
11-16 10:43

RT @murariss: まほミカチョビルームシェア https://t.co/zy8lyFx0JZ
11-16 10:45

RT @Shiroyon_A: ローズヒップはジャージ履いてそう https://t.co/QhiKImFEBR
11-16 10:45

RT @nyalra: 僕たち無職は保険証がないのでか弱い だからあまり虐めるな
11-16 10:50

RT @ganbare_zinrui: @nyalra 昔ホームレスのひとに聞いたんですが「ホームレスにならないために必要なのは努力でも金でも友達でもなく健康保険」って言ってたので、なんとか国民健康保険には入った方がいいと思います…
11-16 10:50

RT @annninnmusou: 水仕事の後で手が冷えている https://t.co/24D9SkuPKx
11-16 11:03

RT @__o_0___: https://t.co/PdVihED875
11-16 11:03

RT @takasiko: そういえば亞種音版「ANOTHER GAME step1」にはエフェクトがかかってることは誰も指摘しない。鎮西さんがちょっと遊んだくらいだけど。
11-16 11:03

RT @tamaya8901: この記事では、辻田氏が爆撃の写真を所有しているようにも取れるが、それは正確ではない。なぜなら私の所有資料を貸したものだから。「空襲」実は「日本軍爆弾」 各務原の戦火物語る資料写真(岐阜新聞Web) - https://t.co/aTXOrEcJ
11-16 11:04

RT @tamaya8901: 実はこれを書いた新聞記者には所有者名まで伝わっているのだが、何で伏せられているかというと、年齢を教えろと言ってきたので、ヤダ!と言ってさらに、年齢併記しなきゃ名前出せないのならもう出さなくて結構。と蹴ったというしょーもない経緯がある。https:…
11-16 11:04

RT @jpn1_rok0: 西川先生が激やせして桂歌丸師匠にジョブチェンジしてる。 https://t.co/BDSYuy5Tzu
11-16 11:05

RT @ryosanbot: 可愛いパンチ https://t.co/mOH7gDTCuR
11-16 11:05

RT @mainichi: スマホがあれば誰でも「#北斗の拳」のキャラになれ、ケンシロウたちと乾杯できるアプリが登場。あべし!ひでぶ!https://t.co/Ljqz5rR1tJ
11-16 11:05

RT @surumegesogeso: 『一般のお客さんとか農業やってる人みんな迷惑してるよ!出荷の時間もあるんだよ!生活かかってるんだよ!お前達に邪魔する権利ないだろう!そっちが反対するの勝手だよ。考えてから反対行動しれ!』高江の基地反対派が地元の人に凄い怒られてますけど…
11-16 11:07

RT @noiehoie: 酢飲んだら7,000字2時間やった。なんだこれは…。
11-16 11:12

RT @noiehoie: 酢、すげぇぞ。アッパーでもダウナーでもない。気分はひたすらフラット。なんの変化もない。ただただ生産性だけが単独で上がる。なんだこれ。
11-16 11:12

RT @syakkindama: https://t.co/hqVlvO0onM参考文献です。
11-16 11:12

RT @syakkindama: アル中が異常にポン酢を好むのは昔から指摘されていた現象ですね。お大事に。
11-16 11:12

RT @argent_ange1121: 違法薬物は入手経路が限られている、人前でやれない、価格が高いなどの制限があるので、人生はダメになるけど案外死なないみたいだけど、アル中は結構な確率で死ぬっぽいな。
11-16 11:12

RT @argent_ange1121: 「アル中 ポン酢」で検索すると、死にそうな人のブログがヒットするな。
11-16 11:13

RT @y_arim: 大北描きおろし! 大北描きおろしじゃないか!>三越 #艦これ https://t.co/cx3ixYINt9
11-16 11:13

RT @yu1096: 絵描きは絵描きとしか仲良くしない説が本当だったら好きなベテラン絵描きがクソ露出レイヤーのツイートのリプライ欄で無様晒してる姿も見なくて済んだのにな
11-16 11:15

昔から、イラストでアッピールして気を引こうとしたのを何人か見て、まぁ、結果も結果でして(それが一番の武器だとしても、有効かと聞かれると、ねぇ?)。絵描きは絵描きとしか仲良くしない。って、ひょっとしたら、絵描き以外が仲良くしてくんなかったからじゃ…と、思ったりも以下略。
11-16 11:17

RT @ybtelec: 艦これアニメがAmazonプライムに追加されてること、話題にならなすぎて
11-16 11:18

RT @chomado: わー!私の記事が出てる!Σ(・□・;)私こんな笑顔全開でセッションしてるのか!ドキドキ!ーーC#でiOSもAndroidも--MSちょまど氏が披露したモバイルアプリ開発の新展開 https://t.co/2QZE0uq3aV
11-16 11:19

RT @TOxMOxNIx67: やっとtwitter報告フォームに「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」という項目が追加されたので、人種差別アカウントやツイートは今まで以上にサクッと報告していきましょう。 https://t.co/wpJYsfbM94
11-16 11:20

RT @nakamukae: めちゃくちゃ悪用されそう。ジャップとか書いたら通報しまくりなんでしょ?冗談で書いても通報するネタになるんでしょ?
11-16 11:20

RT @jpn1_rok0: ハフィントンポストがトランプに対してレイシスト等の表現をやめると宣言したとの報道に阿鼻叫喚の所謂リベラルな方々なのだが、ルールに則って選ばれた結果に対して一定の尊重を示すという民主主義のルールを履き違えちゃいないかと。自衛隊は村山富一にだって不動…
11-16 11:24

RT @docuwo: ローソンでバイトする鹿島と三越で買い物をする大北という鎮守府の悲しいパワーバランスが頭をよぎる https://t.co/Q4Vbas7h81
11-16 11:26

RT @quzilla: 「あなたのリツイートをリツイートしました」「あなたのリツイートをいいねしました」をミュートしたいんやが
11-16 11:27

RT @tsun_sk: らくがき漫画「雷さんの境界線」 https://t.co/OJfGeVzef3
11-16 11:28

RT @aitachi: 猪木にトランプ当選予測してたかと聞かれて「猪木議員がかつてスポーツ平和党で選挙に出た時にマスコミも多くの人も議席を取るとは思わなくて、してやったりと思われたんじゃないでしょうか。予測とは当てにならない事が多いものです」安倍総理は返しの天才や(σ゚…
11-16 11:29

RT @ntaipiiiiiii: よくあるオタサーの姫ものって、だいたい最後に男オタクに輪姦されたりするけど、まじでああいうのいらないからやめてほしい。姫は最後まで幸せでいてほしい。
11-16 11:40

RT @okura_mikura: 山本病院事件 - Wikipedia https://t.co/UfjdRefdCQ
11-16 11:41

RT @okura_mikura: 山本病院に勤務していた ある女性看護師が軽度の狭心症だったところ、病院側が心臓カテーテル手術を勧めた。軽度の狭心症にすぎなかったため看護師は手術に抵抗した。ところが病院側が半ば強要する形で心臓カテーテル手術を実施し、間もなく死亡させたという。…
11-16 11:41

RT @DrMagicianEARL: 拘留中に警官の暴行で死亡したとされるのは、手術ミスで患者を死亡させたとして、逮捕された医師だったとのこと。警官が取り調べ中に医師の頭部や胸部、上下肢を殴打して傷害を負わせ、急性腎不全などの多臓器不全で死亡させたとしているhttps://…
11-16 11:42

RT @trinh_JP: あの奈良の山本病院の医師やないか。闇が深すぎるぞ…… https://t.co/GJXDIqx9yb
11-16 11:42

RT @nakuru_0258: いわくにバスの運転手が「どうせ乗る人はいないだろう」って山間部の停留所をスルーして中国運輸局に怒られた事件それだけで面白いんだけど処分がバス1台の10日間の停止でどちらにせよ市民はバスに乗れないの最高すぎる
11-16 11:43

RT @tappatan: ゲイ『トランプ支持者にリンチされた!』(血塗れの写真)↓診断書→偽造血塗れ→特殊メイク専攻の学生でした警察に問い合わせ→そんな事件起きてないこれが事実なら、何故そういう『バレる』嘘を吐くのか……。反対の陣営が検証するに決まってんじゃん……
11-16 11:44

RT @47news: 速報:東証・日経平均株価(225種)午前終値は、前日終値比213円93銭高の1万7882円08銭だった。 https://t.co/2vgihw54dL
11-16 11:44

RT @norawanko102: 【2頭身キャラを描くときに抑えておきたいところ】・関節は描かない。・輪郭は丸く。・目の描き方はあまり変えない。・頭は《○》体は《A》。・なるべく簡略化する。・装飾品などは大げさに大きく描く。 https://t.co/xtKODM
11-16 11:44

RT @munimunifuafua: 少な目が良いなら、以前にペットボトルにスパゲティを保存するってライフハック記事があったよなぁ。取り出すときに、ひっくり返すと丁度一人前(控え目)量が出る。
11-16 11:45

RT @codecodeda: かまいたちの夜のリメイク→わかる影から絵が付く→時代の流れもあるし、まだわかる声優が付く→OFF機能あるといいな(まだわかる)新規シナリオが竜騎士07→はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
11-16 11:45

RT @masaka_magyaku: 大井~~~~!!!! https://t.co/RgAWC2rfL1
11-16 11:46

RT @darenisan: 絵描きじゃないマンは絵が上手いマンと仲良くして何がしたいの? と思ったのでアンケートを用意しました。やはり絵描きの人も「関わる目的がよくわからない人をフォローしたくない」と思っているでしょうし、目的をはっきりさせればリフォローもされやすいと思うので…
11-16 11:48

RT @tg290: 清霜 ほら、清霜で良かったでしょ?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114 https://t.co/zkFfGPKcEq
11-16 11:53

RT @soutou_d: 昔の広告は「ヤバい」。どのぐらいヤバかったかと言うと、勝手にダイヤルアップして有料サービスに接続するexeをスタートアップに突っ込んできたりするぐらいヤバい。今の広告は、ヤバくはなくなったが、巧妙に誤クリックを誘う方式になったので「ウザい」。広告出し…
11-16 11:59

RT @sigekun: さっき、その場に同席していた清水くんに前後のコンテキストや本当のところを聞いたんだけど、おもしろすぎて爆笑してしまった。言えないけど。TVで切り取られた見える範囲だけで個々で推察して好き勝手に議論している世の中もおもしろい。 https://t.co/
11-16 12:03

RT @kuppadaiou: かまいたちの夜がリメイクで出るー!!って聞いて喜んでページ開いたら、こんなん出て来て携帯ぶん投げそうになった。 https://t.co/ZuHpdrkvLC
11-16 12:03

RT @awamasayuki: そうだな…儂ならここに出城を築く…#サッカー日本代表 https://t.co/G5yjPWlc5l
11-16 12:04

RT @fussoo_moe: 現行法は36協定で労働組合と合意できれば無限大に労働時間伸ばせることは知っておこうず。労働組合がまともなら上限キャップつけられるんだけどね。
11-16 12:04

RT @kinokopink: https://t.co/RyrTlE3hWl
11-16 12:04

RT @Schneehimmel: マジノ線:抜かれる絶対国防圏:抜かれるジットラライン:抜かれるジークフリート線:誇大宣伝マンネルヘイム線:健闘はする(赤軍の圧力を耐え凌ぎきれたとは言ってない)
11-16 12:05

RT @yuzutz: つまり、「障がい者」「自さつ」が、単独では悪い意味の漢字をひらがなに置き換えたものということは、「さいたま」は目を覆うようなひどい意味だったということになる
11-16 12:05

RT @Dr_yandel: 「おかあさんといっしょ」 RT @yuzutz つまり、「障がい者」「自さつ」が、単独では悪い意味の漢字をひらがなに置き換えたものということは、「さいたま」は目を覆うようなひどい意味だったということになる
11-16 12:05

RT @viyoukama: 海外に住んでた頃、白人男性の友人たちが危うく男に恋しかけた体験談を話してて本当に面白かったんだけど、そこにいた男性6名全員相手が日本人男性だったことが恐ろしかった。日本人男性、モテるよ。
11-16 12:06

RT @mainichi: ピース又吉:CMで「幽☆遊☆白書」戸愚呂兄に まさかの姉も登場 https://t.co/FhLVURzgxe
11-16 12:07

RT @pabu44: 大槻ケンヂが「若い頃はおっぱいが好きで、歳を取ってくると腰が曲がって視線が下になってくるのでじじいには尻好きが多い」と言っていて、若い頃の私は「そんなこと言ってもおれ尻好きだし」と思っていましたが、齢を重ねるにつけ「脚フェチ」がひどくなってきて大槻理論の…
11-16 12:08

RT @jpn1_rok0: 売っても構わないものを売っている、生産している人間を「人殺し」等と呼ぶことをその理屈では正当化できねえのだよなあ。https://t.co/QtrtBydyRH https://t.co/VGoKVBLAIV
11-16 12:33

RT @jpn1_rok0: 科学的根拠が示せればいいんじゃないかなあ。福島の基準値以内の食品の危険性に対する科学的根拠は示されているのかなあ。知らんけど。それがないなら「根拠のない中傷」だわな。( ´H`)y-~~ https://t.co/1x3S6e1hO8
11-16 12:36

RT @p1zm: 三越から帰ってきた北上さんをおこたに入れてほこほこにしたい https://t.co/CPHY6x0o5Y
11-16 12:36

RT @saki3546: やばい、東京来て本人不在の家に泊めさせてもらいにきたら、長谷部がめっちゃ待ってた…… https://t.co/zge93FfKVe
11-16 12:37

RT @saki3546: 一通り見つけたと思ったら布団の中にまだいたーーーーwwwww https://t.co/da67gqgg8j
11-16 12:37

RT @io302: 何故ワクチンを勧めるのか?というと悲惨な経過を辿った子達を診るという、苦い経験を小児科医はしているから。ワクチン勧めない医師は、小児医療に関わった事がない、若しくは経験がほとんどない事を露呈しているようなもの。恐い思いしてないから勧めない。
11-16 12:37

RT @fuchikoma1977: これはあります。重症肺炎はなんとかなるけど、モンゴロイド特有のインフルエンザ脳症だけはどうにもならんのですよ。ちなみに重症しか運ばれてこない弊社で診た脳症患児のワクチン接種率はほぼ0%。 https://t.co/pZ4REnzyz2
11-16 12:38

RT @y_yujirushi: @y_yujirushi まぁ端的に言うといいね→次への活力に繋がるリツイート→いろんな人に見てもらうことによって可能性が広がり活動範囲に影響する感想をリプする→好感度が上がる引用RT→感想を加えることで多彩なステータス上昇を促す
11-16 12:39

RT @sportsnavi: 【マクラーレン公式声明】ロン・デニス正式解任 複雑な体制のまま来季へ #f1jp https://t.co/ogEe9zN7uM
11-16 12:39

RT @kuuju: 前に言った「多めの水に少量の香水または女性用シャンプーを入れて混ぜ、霧吹きで抱き枕にさっとかけると女の子と添い寝してる気分になれるのでは」という件。実際に試してみたがみんなやらない方がいい。想像以上に効果があって落ち着かない
11-16 12:40

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 在日「ネトウヨを駆逐!」 しばき隊「糞ヘイターは片っ端から通報!」 ツイッターにヘイト通報機能が新設 https://t.co/UbxC3Tbigd https://t.co/3TYMVBGhg0
11-16 12:54

幻導機の夜のお相手(二次元)、CVは【 山路和弘 】です。その結果、幻導機のテンションは図の通りとなりました。https://t.co/ySCFcRX7QShttps://t.co/cJ9dBrAXJz
11-16 13:06

RT @simasyodes: 取り調べ中に暴行され死亡か ほぼ全身に“内出血” https://t.co/D9LBNrfBZe 小●多喜二かな?
11-16 13:07

RT @ma_china: 暴行致死で検挙すべき案件 https://t.co/imbRwyzJZs
11-16 13:07

RT @scarecrow06910: 一般ツイッタラー「ひなビタって何なの?」音ゲーマー「お前らが一年以上前に社畜ネタで散々弄んだ芽兎めうって子がいるコンテンツだよ。分かったらそこに正座しろ。介錯してやる。」
11-16 13:09

二次創作の継続高校のミカは大体は私の中でCV置鮎龍太郎になっている。
11-16 13:10

RT @__o_0___: 「あ、Admiralも…なかなか、いい」緊張すると髪をクルクルする癖があったりするとかわいいなって https://t.co/Rs5JatIfG9
11-16 13:16

RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t…
11-16 13:17

RT @radiokeg: 葛城 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151010遅れたんですが。かわいいです http://t.co/g1ueDllpVD
11-16 13:17

速水奏を速水奨と見間違えて「???」ってなってた。
11-16 13:19

RT @ginco_silver: 最近寝つきが悪く悪夢を見るので、面白いもの見て寝たらいいかしら?と、ピコ太郎の動画を2本程見て寝たら朝まで熟睡できた。同じ日、頭痛が酷く寝込んでいた息子がピコ太郎を観たら、頭痛が止んだそうだ。根拠は無いが、PPAPは癒しだと確信(・ω・)。皆…
11-16 13:19

RT @namusonn: ある日の母との会話私「スタッドレスにタイヤ交換するか」母「あんた!何してるの!」私「タイヤ交換」母「そんな自分でして危ない!」私「私の仕事は?」母「自動車整備士」私「なぜできないと思う」母「そんな難しい事できると思って…
11-16 13:23

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/FwToo3njj0
11-16 13:24

RT @Mushocking: https://t.co/0hjcF6KXGR
11-16 13:34

RT @kado_busdev: ガルパンの砲声が「リアルだけど心地よい」、言うなれば高校球児の打球音なのに対し、「この世界の片隅に」の砲声は……ありゃあ間違いなく「殺しに掛かってる音」よな。どっちがすごいじゃなく、どっちもすげえ。
11-16 13:34

RT @yucce_3: ふぉろわさんがRTして下さったブログにこんな便利な推敲ツールが。多用、乱用してしまうところをマーカーしてくれるやつ。自分の文章のクセをみるのにいいかもhttps://t.co/foFzLE2w0a私はさっそく悲鳴をあげた…
11-16 14:42

RT @domesoccer: サッカー記事で「続投」って書くと「続投は野球用語なのに」と怒られることがありますが、野球由来であっても他の分野で普通に使われてる表現で、そんなこと言ったら「ダメ押し」(囲碁由来)すら使えなくなるし、個人的には全く問題ないと思っています。
11-16 14:43

RT @kyodo_official: 死海を泳いで横断、危機アピール - 流入量減少で水位低下https://t.co/Fn6r89HD1t
11-16 14:43

RT @midweeker: 「どうして私ってダメ男ばっかり好きになっちゃうんだろう?V系がダメなのかなぁ…」「V系以外に好みとかないの?」「見た目は顔のラインがシュッとしてる人とか、線が細い人かなぁ」「V系とかホストっぽくて細い人ってまともな収入無いから食えてなくて細い…
11-16 14:48

RT @kankimura: 結局、弾劾かぁ。しかし、この状況で「正面突破」って、何をどう突破するんだろう。 https://t.co/tnJpvAY2O2
11-16 14:48

RT @tansan_2525: 女性ファッションを辛辣に評価する完全男子目線さんのブログが面白い https://t.co/DgK2RoJroh
11-16 14:51

RT @kyotomayumaro: 京都文化博物館で開催中の「黄金のファラオと大ピラミッド展」11月19日(土)におでかけいたしますですよ~そういう訳でまゆまろもエジプトの古代神「メジェドさま」にヘンシンしてみましたです~♪#黄金のファラオと大ピラミッド展#メジ…
11-16 14:57

隣の立川に負けたくなかったんですかねぇ…>@PaveSpike @ViSiONeGATiVe
11-16 15:02

RT @msugaya: 最近、描いた『ゲームセンターあらし』です。ペンタッチは、衰えてません(自画自賛)(笑)。 http://t.co/XT1WLsith0
11-16 15:03

RT @liatris0419: この前、iPhone→エスクペリアの機種変更で近所のauショップに行ったんだけど、私は最初に見積りだけでも聞きに行く。じゃあこの内容で決めます、と言った後、iPhoneのバックアップ取り忘れた為一度帰宅、2時間後に再来店。続く→
11-16 15:03

RT @liatris0419: @liatris0419 改めて手続きの説明を一通り聞いて見積り画面見ると値段が上がってる。よく見ると、何の説明もなくau+1collectionの128GBを勝手に付けられてたンゴwww 3万円のやつwww
11-16 15:03

RT @liatris0419: @liatris0419 すっとぼけて「これ何ですか?」「あっ…マイクロSDです」「機種変更したら絶対買わないといけない物なんですか?」「そういう訳では…」「家にあるので買いません。外してください」気付かなかったらラッキーくらいに…
11-16 15:04

RT @mesotabi: 艦娘高級百貨店に行く。鈴谷→いいとこのお子さんだから勿論行き慣れてる。熊野→いいとこのお子さんではないので超緊張。靴は脱がなくていいんだぞ?隼鷹→「おっす」「これはこれは、橿原様…」「アハハ、懐かしい名前を聞いたよ~」あぁ顔パスでしたかお嬢様…
11-16 15:05

RT @tomo1_DxLxR: うちの母校は逆に女子寮しかなくて「なんで男子寮ないんだよ男女差別だろ」って思って調べていったら、70年代に左翼団体が男子寮を襲撃して学生が殺されて以降寮が閉鎖されたという闇の深い事件があって(あっ)って察した
11-16 15:06

RT @j_denpadokei: 7500円の価値あると思いました。(こなみ https://t.co/5Mc80egQB0
11-16 15:18

RT @j_denpadokei: @takasyugo14 @C_Low_t PS4かSteamでできる「JustCause3」ってゲームです。カタカナでジャストコーズ3で調べるといっぱい出てくると思います。
11-16 15:22

RT @tomato_dayo: 放課後ミッドナイターズ 細かい動作描写に笑える https://t.co/JWcPxpO1i4
11-16 15:24

RT @kyanchiaki: ありのまま今起こった事を話すぜ!「紅葉を撮ろうと木の下に座ったらいつのまにかお尻に激痛が走っていた」な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…帯状疱疹とかそんな有りきなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいもの…
11-16 15:26

RT @kyanchiaki: 最初、木の葉が刺さってるのかと思ったんだよ…でもあまりに痛いから半泣きで病院駆け込んでお尻に薬塗ってもらいました。女医さんでよかった😭ほんと、初めてのことってまだまだたくさんあるね。気をつけよう……こちらが毛虫に刺されながら撮った写真です。…
11-16 15:26

RT @kyanchiaki: さっき神社でエサあるよ〜って鯉おびき寄せて遊んだバチが当たったな…ごめんなさい…ちゃんとお参りしたんだけどな… https://t.co/zAkjX1H6DO
11-16 15:28

RT @kyanchiaki: ちなみに病院では女医さんに軽く笑われた上カルテに「尻で毛虫を押しつぶした」って書かれました。尻で毛虫を……
11-16 15:28

RT @MHXXACPLUSR: 歴代上司の筋肉的発言で最も信頼してるのは【「やりがい」ってウチの買い取りに出したら幾らで買い取ってくれるの?】がぶっちぎりの一位です。
11-16 15:28

RT @kingsofmetal666: 朝日新聞が福島からの自主避難者の子供が「放射能」やら「毒」やらいじめられたっつう記事を得意げに出してるけど、そのいじめの土壌作りにお前らのこういう記事がどれだけ寄与したかって自覚はあるのかね。 https://t.co/0NAt63EY
11-16 15:28

RT @ou_agriculture: テレビ局「ここはどんな団体ですか?」僕「はい!ここは大学近くの土地を借りて耕作しては収穫した野菜をみんなで食べるサークルです!」テレビ局「TPP等に関係する昨今の農業問題や若者の農業離れを懸念してとのことでしょうか?流石です…
11-16 15:33

RT @Great_Satan: なるほど、財政投融資を使う理由を理解。リニア融資へ改正法成立 全線開業、最大8年前倒し  :日本経済新聞 https://t.co/ITsxZ3V0Okリニア向け融資、工事進捗の管理徹底を要求 財制審委員指摘  :日本経済新聞 https:…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: JR東海にとって、リニア中央新幹線プロジェクトにおける最大のリスク要因は、最早南アルプストンネルのような技術的要因ではなく、沿線自治体の非協力という政治的要因、それも国政レベルではなく地方行政レベルでの政治的リスクなんでしょうね。それで、敢えて…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: 東海道新幹線プロジェクトを政治的リスクから保護する為に、佐藤栄作が十河信二に進言して世界銀行から8,000万ドルを借款させたというのは、結構有名な話です。あれほどリニアへの政治介入を嫌っていた葛西敬之がJR東海に財政投融資を受け容れさせたのも、…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: 既に、中間駅設置費用の負担を巡る地元自治体との攻防で、JR東海がリニア開通後に徹底的な塩対応を執る事はほぼ確定しています。そこで、沿線自治体が許認可権を盾に様々な妨害策を講じてくる危険性がありますが、それを上から封じる為に使われるのが、「特段必…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: 従来は単なる「一民間企業による新線建設」だったリニア中央新幹線が、財政投融資の注入により「国家プロジェクト」に格上げされましたから、政治的要因によりその進捗を遅延させれば、国土交通省だけでなく財務省も敵に回す事になります。地方自治体レベルを黙ら…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: 何せ、「徒にリニア中央新幹線の建設を遅延させて財政投融資の回収を困難にさせた」となれば、財務省だけでなく会計検査院も黙っちゃいませんし、当然総務省も行政指導に乗り出してきます。沿線自治体の「中間駅の設備がショボい」だの「停車する列車が剰りにも少…
11-16 15:34

RT @Great_Satan: 勿論、リニア中央新幹線に財政投融資を突っ込む事は、国政レベルでのJR東海への政治介入を招くリスクを惹起します。それでもなお、財務省をバックに付けて沿線自治体を黙らせる方向に舵を切ったのであれば、恐らく国政レベルで政治家を黙らせる算段が付いたとい…
11-16 15:34

RT @HMS_BlackPrince: 隼鷹・飛鷹のうち、店に行くと外商部の担当者が飛んでくる方と、そもそも百貨店とは外商部の人間が家までくるものであって行くものではないと思っている方。
11-16 15:38

RT @HMS_BlackPrince: 提督と百貨店入って紳士服フロアまで上がったところで「偶然」顔なじみの外商員が角から表れて、「お久しぶりです、事前にお知らせいただければ…」「いやぁ大したことないからさぁ、ちょっと寄っただけだよぉ」とか会話を交わしつつ、実際、ドアボーイの…
11-16 15:38

RT @HMS_BlackPrince: 提督と百貨店に入っては見たが、どこになにがあるのか本人にも皆目見当もつかず、上にいったり下にいったりしたあげくに「だって仕方ないじゃない、一度もお店のほうには来たことないんだもの」と謎の不機嫌さを発揮するほう。
11-16 15:38

RT @HMS_BlackPrince: 「よー提督、昇進おめっとさん。いつも奢ってもらってばっかだから今日はこっちがなにか買ったげるよー」とかいって百貨店に入っていくけど、ぶらぶらしてるだけでどの売り場に行くか聞かれても「まーまー、そのうち目利きが来るっしょ」と泰然としてるの…
11-16 15:38

RT @HMS_BlackPrince: 飛鷹さんはあれね、提督とお食事にいくとき、お祝いの品を忘れたことに気づいて、慌てていつも実家に出入りしてる百貨店に飛び込むんだけど、当然のごとく何を買うかの明確なイメージとか見立てとかなくて立往生してしまうというやつ。最後はネクタイ買う…
11-16 15:38

RT @animegazer: 「日本人が一週間で陥没した道路を直した」「どうやって?」「それが日本の効率なんだよ」「詳しく」「日本人は魔法の働き妖精を持ってるわけじゃない。すべての効率の裏には低賃金のくせに働きすぎの馬鹿がいる」みたいな会話が海外の掲示板でなされてい…
11-16 15:56

RT @oniwa_ori: 講座というほどでもないけど描いちゃったので投げとく。私が服飾学んで得た知識のほんの一部ですがなんとなく参考になったら幸い~ https://t.co/uG5eorteJS
11-16 15:58

「…パラシュート」「そっかぁ!」「紗希、てんさぁい」 #ガルパン最終章にありそうなセリフ
11-16 16:05

RT @minatohitori: https://t.co/A564emYimK
11-16 16:23

RT @thermalpaper00: 明らかに幻覚が見えてるわけだが、こういうのを堂々と公言するのが大麻スキーさんたちの特徴でもある。 https://t.co/sCvTnAvgty
11-16 16:48

RT @thermalpaper00: 「上手くキマった」状態で明らかな幻覚症状を呈するなら、「悪酔い(バッドトリップ)」した状態だとどうなるのか。大麻使用者の言によれば抑鬱、悪心、虚脱、悪性の幻覚、意識混濁などが重複して発現するらしいな。
11-16 16:48

RT @thermalpaper00: まあこういう大麻スキーさん方の発言からも明らかなように、米国での大麻合法化の流れがドラッグコントロールに失敗したからなんだわな。
11-16 16:48

RT @thermalpaper00: つーか、アメリカでマリファナ経験した人間が国内に大麻を持ち込む、って完全に依存性が発現してるし、簡単に持ち込めるとか税関やら麻取やら警察をナメてかかってるよなあ。
11-16 16:48

RT @kosuke_haruhito: 鹿島「グス…私も…三越でぇ…うっ… お買い物…っ したい…」
11-16 16:49

「王様の耳はー!ヤバい耳ー!」#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 16:54

RT @NonbeeKumasan: あれ?そんなこと一言も言っていませんよ?私はずっとあなたに、「甲状腺がんの発症率と発見率の違いを答えて下さい」と言い続けていただけです。捏造しないで下さい。あと、もう五回くらい聞きましたけど、発見率と発症率の違いを答えて下さい。甲状腺がん…
11-16 16:57

RT @NonbeeKumasan: @himatuuu ずっとオープンでお話していましたから、ログ残ってますよね?私、あなたが仰っているような発言してませんよ?発言を捏造していないで、発症率と発見率の違いを早くどうぞ。まさか、知らないんですか?
11-16 16:57

RT @NonbeeKumasan: @himatuuu 甲状腺がんが発見されているのは事実です。しかし過去に高知県や韓国でも検査数を増やしたところ同様に発見数が上がった+原発事故由来の放射線の影響でガンが発生したと仮定するには早く発見されすぎている=原発事故前から発生していた…
11-16 16:57

RT @NonbeeKumasan: @himatuuu 3回目になりますけど、今度こそ読んでくださいね。清水氏だけが専門家ではありませんし、専門家の間で主流の見解が出されるには、より多くの根拠を必要とされます。少なくとも、発見率と発症率の違いすら判らずに、一部の専門家だけを…
11-16 16:57

RT @NonbeeKumasan: @himatuuu 全部、既に示した資料に専門家の見解として書いてありましたよ。それだけではなく、既に発表されてきていることばかり。あなたが見向きもせず、知ろうともせず、5年前の思い込みで止まっているだけ。どこまでお客様根性丸出しで手取…
11-16 17:06

RT @nhk_news: 【News Up】著作権の権利者がみつからない小説や漫画などの作品は「孤児著作物」と呼ばれ、権利者を捜すのに手間がかかることなどから、二次利用がなかなか進まないのが課題となっています。#nhk_news https://t.co/ld9YLUMx
11-16 17:09

RT @yuusya: カオスサーガというFF11をパクった事がばれて1日でサービス終了したMMOの企画開発会社って他何作ってるんだろ?って株式会社ブライブとやらの公式サイト見たらワロタアジアのゲーム力で世界に感動を届ける(キリッhttps://t.co/DtZSwKo1
11-16 17:09

RT @SyuuitiKitagata: 愛知県が「黄金柏葉剣ダイヤモンド付騎士鉄十字勲章」みたいなスポーツ功労賞「愛知県スポーツ功労栄誉大賞」を吉田沙保里のために作ってしまったそうな。https://t.co/OozWgwLjZ4
11-16 17:44

RT @don_jardine: とくダネ深澤真紀氏「福島の問題が終わっていないから、こういういじめが起こる」。その通りだが、その「福島の問題」の最たるものが「福島にまつわるデマ問題」。中でも「メディアによるデマ問題」だ。この5年以上前から現在まで続く「いじめ」を終わらせなけれ…
11-16 17:45

RT @Koushun1022: DMM GAMESで「カオスサーガ」のサービスが開始↓2016年11月15日12時30分正式サービス開始 ↓FF11からキャラ丸ごとパクってるのがバレる↓サービス開始から23時間23分でメンテ突入↓2016年11月16日(水)…
11-16 17:45

RT @mizusoba: サービス終了の雑なフォント感好き https://t.co/dUlUBpBkPZ
11-16 17:45

RT @vitaone_: ゲーム開発の闇を見た……
11-16 17:45

RT @m_a1s: 神々が入り乱れるカオスなMMPRPG カオスサーガの歴史2016年11月15日 12時30分 サービス開始2016年11月16日 15時 サービス終了#カオスサーガ https://t.co/89AzM1x5ER
11-16 17:47

やってみせて言って聞かせてさせてみてほめてやらねば人マジヤバい#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 17:50

RT @buttobisawa: これも前塗ってた https://t.co/sGUFgvG3rY
11-16 17:54

RT @mikana: 自分で書いた英語をGoogle翻訳に突っ込んでみて、変な日本語が出てきたら自分の書いた英語が何か間違ってるという使い方をしていたのに、ニューラルネットGoogle翻訳になってからどんなに変な英語を突っ込んでも自然な日本語が出てくるようになってしまい、とて…
11-16 17:54

続きのツイート https://t.co/KNyRxUugOr 。>@miyafuji
11-16 17:57

RT @HINOs_Diary: 漫画実写化のメリットに原作使用料が安いことが取り上げられてましたが、これどっちも大揉めしたやつじゃないですかねぇ…… https://t.co/3sW91IV5N6
11-16 18:02

RT @torayaro: 使用料が安すぎて作者がキレた作品を例に挙げるなwww
11-16 18:02

RT @masanobuimai: 「非標準のPCを申請するなら,費用対効果を示せ」言われたんで,PC起動の待ち時間の差を試算してみたら,1ヶ月で元取れる試算結果になってワロタw
11-16 18:03

RT @ZGMF_218: サービス開始から終了のお知らせまで1画面に収まるの面白すぎかww https://t.co/mRRqnVcY5N
11-16 18:06

RT @neetbuddhist: ビジュアル的には貧乳のほうが好きなはずなのに、失っていた意識を取り戻すと巨乳の女と付き合っていたりすることがしばしばあるので、やっぱり「貧乳は魅力、巨乳は暴力」というのは至言だと思う。
11-16 18:06

RT @co_inu: カオスサーガ、公式サイト見ると中国企業開発っぽいし2012-2016って書いてあるからもともと向こうで稼働してたゲームを翻訳して持ってきたのか えっちょっと待ってFFのモデル盗用ゲー4年も生き残ってたの…いくら中国とはいえそれはどうなの…
11-16 18:07

→gamespark:DMMでサービス開始の『カオスサーガ』わずか26時間30分でサービス終了 https://t.co/7ZHcvUE07Z大元は中国でサービスが行われているゲームタイトル…サービス開始後から…“他MMO RPGの素材を盗用しているのでは”と疑惑の声が…
11-16 18:24

このぎわくのゲームはまだ中国にあるのです。多分。> https://t.co/7ZHcvUE07Z
11-16 18:25

RT @MOOlovesbms: 池乃めだか審神者と三名槍の本丸新喜劇 https://t.co/wlPmEQtNej
11-16 18:26

RT @kei_191919jihai: 特に接点のない男の子同士を無理矢理くっつけて作ったカップリングのことをPPAPって言うのやめてください
11-16 18:30

RT @dragongarowLEE: このタイミングで、改めて https://t.co/TgjRqLWqct
11-16 18:32

RT @saeki316: 出産してみたら「えっみんなこれやってんの……?マジかよ頭おかしいよ…」てくらい痛くて大変だったので人口こんなにいる世界相当クレイジーだと思う
11-16 18:32

RT @kuma_neko_: ルームシェア開始した日の翌日、フライパンでバターを溶かし、そこに砂糖を振ってスライスしたバナナを焼き、さらに食パンで残ったバターを吸わせるように焼いたものを朝食に出したんですけど、そのときの英国人男性の表情は名状しがたいものがありましたね……
11-16 18:35

RT @kuma_neko_: 英国人「おいおい、彼女が朝食を作りに来てくれたのか?」ワタシ(黙って自分を指さす)英国人「……you?」ワタシ「me」英国人(顔を覆ってうなだれる)そんなにか。そんなにショックか。
11-16 18:35

RT @hologon15: 高齢者ドライバーで、運転に自信の無い人は、免許証の自主返納を……と言ってるけど、事故を起こしているのは、自信のある人だと思うのだが。
11-16 18:36

RT @yukikazemaru: 相関関係はあまりないはず
11-16 18:36

RT @yukikazemaru: まあ、免許返納したら、そりゃ、事故を起こすことはないけどさ(たまに無免許運転がいるかもしれんが
11-16 18:36

RT @kuma_neko_: ワタシの場合、ストレス発散に家事するタイプの人間なので、朝食とかも作ってましたよ。スクランブルエッグに生クリームとバターと砂糖少量入れて英国人好みのアレンジ決めてみたりとか。英国人男性を落としたい女性の皆様、甘めのスクランブルエッグで落とせ…
11-16 18:37

RT @jackiemopsy: LGBTも負けてない。このゲイの少年は「トランプ支持者に殴られた」 とSNSに掲載して同情と人々の怒りをそそった。でも彼はSFXの専攻であることがばれ、そして地元の警察が「このような事件は報告されてない」と声明もだしたのでばれた。https:/…
11-16 18:38

RT @16331633: 「放射能怖い人たち」から見たら私は政府や東電を信用して従う哀れな羊なんだろうけど、私から見たら「放射能怖い人たち」は弱者扱いして甘やかしてくれる反政府活動家や怪しい健康食品商売に追い込まれ囲い込まれ食い物にされ、現実に戻れなくなった哀れな羊に見える。
11-16 18:39

RT @hyon_noyh: 昨日見かけた光景 https://t.co/5pShQxjk74
11-16 18:40

RT @rna: 『完全自殺マニュアル』に対抗して出版された『完全自殺防止マニュアル』てのが有名人たちの死にたい時もあったけど生きててよかったよ!みたいなメッセージが延々続く内容で読んでるだけで死にたくなれる素敵な本だったなぁ。。。
11-16 18:43

RT @38runy: ビデオの爪を折る、が通じる世代は静かに手を挙げなさい…
11-16 18:43

RT @oreore707: https://t.co/SUEgUNH5ny
11-16 18:44

RT @MILKWALKEE: 20代の一人暮らしなんてマジで電力とカロリーと金の無駄なので赤の他人と住むことを厭わない人間は徹底的にシェアハウスするべきだし、人間がギリ住める都内のワンルームマンション借りるより1人5万円くらい出し合って4人で20万円くらいのファミリーマンショ…
11-16 18:45

RT @yuruhuwa_rikusi: 横浜市のこれ今年最悪のいじめ事件かもしれない小学生で150万円を喝取するような人が真っ当な大人になるとは思えないんだよなぁ... https://t.co/cIULQSzDDG
11-16 18:45

RT @yuruhuwa_rikusi: @yuruhuwa_rikusi そして学校の対応が最悪というおまけ付きか https://t.co/C0fIvANbDc
11-16 18:45

RT @AerospaceCadet: ぬっちゃけこれが真実の『聲の形』だわなあ。( ´ ❙ ω ❙`)
11-16 18:45

RT @MUGI1208: 父「娘ちゃん」娘「うん」父「大きくなったらどんな人と結婚したい?」娘「うーん」娘「お父さんみたいな」父「うん」娘「仕事、頑張ってて」父「うん」娘「遅くに帰ってくる人は」父「うん」娘「やめとく」_人人人人人人_>やめとく!?…
11-16 18:46

RT @mskeou: ・すき家でバイト・なか卯でバイト・ファミマ、ローソンのコンビニでバイト・三越でお買い物なぜこんな格差社会に
11-16 18:47

RT @akipmeL: 「おぉ~龍田か?どうだ,かっけーだろう?」 https://t.co/44R06lXCXy
11-16 18:47

RT @AC______: 改めましてジェーニャさんご結婚おめでとう御座います! 更なるご活躍を願っております!(`・ω・´) 絵はガルパンからクラーラで! @jenya_jp https://t.co/VkGEmgQpEA
11-16 18:47

RT @strawberiry: 風邪をひきました。 https://t.co/PXjY0Q83Av
11-16 18:49

RT @strawberiry: @strawberiry 完治しました。 https://t.co/eDjf5g4rUp
11-16 18:49

RT @strawberiry: ♪レッツダンス♪ https://t.co/1Qii3rGwaW
11-16 18:50

RT @Takaaki_Ichijo: ニンテンドークラシックミニ、Doomを動かす海外勢が絶対出る、賭けてもいい。奴ら家電にロースペCPU乗ってると見るや否やすぐハックしてDoom動かそうとしやがるからな。この前はキャノンのプリンターでDoom動かしてたし。
11-16 18:50

RT @ryosanbot: 最近僕の中でブームな子。 https://t.co/CvrMnPHP1j
11-16 18:50

RT @shikishima: 『この世界の片隅に』を観てきたよ。いい映画でした。過剰な解説もナレーションもなく、70年前の呉の街で人々がタダ暮らしていく、という凄い作品。だからこそ映画館で浸りきって観るのが吉。反戦映画を見せられたときのあー勘弁してくれみたいなのはないのでそこ…
11-16 18:53

RT @fladdict: 画面ちょい下からフェードインしながら下部に移動する、バナー広告。あれ確実に誤タッチを前提とした商品だろ。よくらあんなもん売るし、買うやついるなと思う。広告としてお金ドブに捨てるようなもんだろ
11-16 18:53

テレビCMは番組より音を大きくして視聴者に聞かせろってスポンサーがどーしても言うから、"説明した上で"そうするんだけど、説明した通りにCMの度に視聴率が落ちてたとかどうとか。現場とクライアントの戦いがあるのかもしれないなぁ…。>https://t.co/4Vcax2q4Lz
11-16 18:57

RT @SON_SC: 自宅のガレージで原子炉を作ってしまった高校生 https://t.co/wXSkRrUh8m その後アメリカ海軍に入って、原子力空母に乗るところまで行ったけど、「原子炉」を作った時に生涯被曝許容量を超えてしまっていたせいで、原子力技術者として勤務できなか…
11-16 19:58

RT @cielvermilion: カオスサーガのチョコボもといダチョウをお見せしよう https://t.co/IfngHRzygE
11-16 20:10

RT @asahi_tokyo: スーパーコンピューターの性能の世界ランキングのうち、実用性を評価する「HPCG」で、理化学研究所の「京」が初めて世界1位になったそうです。 https://t.co/blDDGu6aAi
11-16 20:10

RT @Seikeitan: 「大統領選に一度も勝ったことのない大統領」っていうのがいるの。第38代大統領ジェラルド・ルドルフ・フォードがその人。彼はニクソンがウォーターゲート事件で辞任したあと昇格したんだけど、その任期を全うしたあとの大統領選でカーターに負けたの。こんな話、後…
11-16 20:11

RT @nishihatak: 厳正かつ公平な採決の結果、満場一致で朝潮ハイエース本の製作が決定しましたことを報告申し上げます。 https://t.co/G6oP1tOGle
11-16 20:13

RT @Coquelicots_WoT: ゲーム終盤、最後まで見つからなかった2両を発見した時がコレだったプレイヤーの気持ちを答えなさい。(2015年 聖グロリアーナ女学院 入試問題) https://t.co/mR7PjPJEgS
11-16 20:13

RT @nyororiso: 起きようと思ったけど起きるの諦めかけてるみぽりん描きました https://t.co/CcOlq3QgUj
11-16 20:15

RT @bowser_tuf: 全年齢対象アニメの何気ないシーンにめっちゃ辛そうな社畜映すのやめない? https://t.co/WdUmTBeLQm
11-16 20:15

→BLOGOS:なぜ安倍政権は勝ち続けるのか? 内田樹 https://t.co/cvvYQ158eqふつう政権の支持率が高いのは(政権発足時の「ご祝儀」を除くと)善政の恩沢に現に国民が浴しているからである。 だが、安倍政権はそうではない。
11-16 20:19

この時点でもうコケてるので、あとは転落する様をご覧いただくことになります。少なくとも前三代よりは断然善政なんだから、どーにもなんねぇって。野党の応援するなら、野党のケツひっぱたいてださいよって。ホントに。> https://t.co/cvvYQ158eq
11-16 20:23

民衆は愚かかもしんないけど、バカにされたのは解って、そいつを覚えておく程度には愚かじゃあないのよ。
11-16 20:26

サメ、超人気題材なんですねぇ…>@miyafuji
11-16 20:31

RT @Nieca_MoE: ナイトライダー新作で復活!↓トランプ候補「日本にアメ車を買わせる!」あ、まさかこの流れは・・・
11-16 20:32

RT @garupan: 沙織のメガネコレクション #garupan https://t.co/j4Bgck4q9Y
11-16 20:34

RT @garupan: 【商品情報】武部沙織 使用眼鏡フレーム TYPE-SAORIの情報を更新しました!度付きメガネにも対応可能な商品です!来年4月発売予定!https://t.co/2WprsgGHD4 #garupan https://t.co/HZYp8flsZX
11-16 20:34

かまーしhttps://t.co/9PdwxgI5FG
11-16 20:36

RT @gishigaku: 2010年の都条例改正問題の時には言論の自由について「リベラル」と「オタク」には共闘する余地があったはずなのに、どうしてこうなった
11-16 20:36

そらもう、リベラルがオタクを助ける気が更々なかったから、じゃないかなぁ。表現の自由は守られるべきだが、あの表現はダメだー…ってノリで参戦されてもなぁと。>https://t.co/X9bHHmez7R
11-16 20:39

ただまぁ、「都条例」って、描いた当人ですら子供は見ちゃダメってものを子供に売ったらダメ。…ってのがキモだから、それで表現の自由を侵害すると抗議してもなぁというか、それで萎縮する出版業界ってどうなの?っていうか。
11-16 20:42

まぁ、「成年マーク」つけてた本を子供が持ってたって議員に話持ってって、そしたら作者と編集長が逮捕されて有罪になってる https://t.co/noiLNgSA0e のが、あきらかにおかしくて、そんな条例でも過激な反対運動に繋がったんだけどなー。
11-16 20:47

RT @shota_: 実際に「神絵師」と呼ばれる人たちと交流してみると、絵によって生活しているプロの方はもちろんプロでない方も絵を描くことへの投資や姿勢が並大抵ではないので、口が裂けても「ちょっと描いてみてよ」とは言えなくなる。
11-16 20:49

RT @shota_: 大げさかも知れないけど、人生の大半を「絵を描くこと」に捧げてきた人達に「あなたの人生を少し分けてください」とお願いするにあたってはこちらもそれなりの覚悟を決めなければならないなって感じる。
11-16 20:49

RT @16331633: ヌードルハラスメントって、山椒魚を「放射能で巨大化したカエルの幼虫」って言った人が言い出した言葉で、ネットで失笑かってたんですよ。それを「ネットで話題」って取り上げちゃうんだ。テレビってそういうもんか。
11-16 20:52

RT @maetas0: ヤマト運輸さん、自社のスタンプにはノリノリで返事するけど他社のスタンプ出した途端真顔で返事するのやめてほしい。 https://t.co/TyqAmZveIZ
11-16 20:53

私はゾーニングすべきだと思ってる派なのだけど、松文館 https://t.co/noiLNgSA0e の話はどーしても避けられないのよなぁ。ゾーニングが曖昧だったから…なんだけど、酒やタバコが出来て本は出来ません(ので、コンビニの方がゾーニングに適してた)ってのはなぁ…。
11-16 21:01

RT @sadlucky3: auウォレットを落とした。仕方なく交番に行ったら届いてなくてトホホだぜ。そしたら、5歳くらいの女の子が落し物を届けに来たの。ボクのじゃーーーん✨警察「ママの連絡先わかる?」女の子「恥ずかしいから言うなって」警察???女の子「ママ…
11-16 21:03

RT @iima1911a1: 語尾に「~ザマス」#子供の頃に漫画でよく見たけど周辺にはなかったモノ
11-16 21:07

RT @Ryoooons0304: 俺はこれだなあhttps://t.co/NLDTL2ydL6 #vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る
11-16 21:11

RT @koba200x1: ミニ四駆と同じ速度で走れる子供 #子供の頃に漫画でよく見たけど周辺にはなかったモノ https://t.co/W0ymvY8jE8
11-16 21:11

RT @arudyint: 彼女いないんですか?からの彼女いそうなのにーは「へぇー彼女いないんだ、っていうことは第一印象はそれなりだけどどっかでマイナスポイントあるのね了解、かわいそうに。まぁわたしは絶対に付き合わないからこっちくんなよ」って意味だと姉に教えれましたマン
11-16 21:13

RT @Archangel_HT: 読んでてとても辛い https://t.co/ZPLaPUMDks
11-16 21:17

RT @Archangel_HT: この奥田元社長は、真面目で誠実な実務家で、担がれて社長になっただけというのが本当に泣ける
11-16 21:17

RT @akoustam: でけー>チャウタッジー涅槃仏 https://t.co/Fjygw4TSgu
11-16 21:18

RT @akioco: https://t.co/wpyrWdrQOg
11-16 21:19

RT @STEELWANKO: FFとDQはそれしかやらん客もいるんだからあんまりにも不親切なのは自重しろとは思ってるんだがモンスターハンターとかいう超絶不親切セオリー教えてくれないゲーが空前のヒットをしてしまったので割と反応に困ってる
11-16 21:19

RT @naniwacchi: 時の経済産業大臣(民主党)が、いじめっ子の「お手本」となったという事実も忘れちゃいかんですよ。 https://t.co/JcsUzwe3op
11-16 21:19

RT @all_gray_ue3: 猛獣逸見エリカを支えるエリカ組の皆さん https://t.co/fkVeWRnaxc
11-16 21:20

RT @toshibou: 「こっちは君の部署と違って効率考えて動いてるんだよ後にしてくれ」とコピー機に割り込みしてきた方が去り際に不要資料をシュレッダーに入れようしたが間違えて契約書みたいなのを突っ込んでしまい大慌てでシュレッダーから紙引き抜こうとしてる姿を見てた僕と部下 h…
11-16 21:33

RT @AVOLH: 先ほど姉の彼氏が家に飯を食いに来たのですが、本物の「娘さんを僕にください」を聴いてしまってお、オホォ…ってなった。
11-16 21:33

RT @tabitora1013: 自殺予防の専門家の間で「あれはアカン」と問題になっているのが、「命の授業」とかいう、助産師呼んだりして「いかに命が大切か」をキラキラ語る授業。自殺する背後にある問題を考えず、道徳の問題にすり替えてしまっている。その話きいて、「命の授業」の気持…
11-16 21:34

因幡の白兎とかサメに関わる話が無い訳じゃないんですが(ワニって書かれてますけど)。恐怖の対象にいまいちなれなかったんですかねぇ…?まぁ。ゴジラが全部持っていったのかも知れませんが。>@miyafuji
11-16 21:42

RT @yurionice_info: プルシェンコ様がユーリ振付の宮本様に壁ドン。そそる顔しとるわぁ。https://t.co/CWuvW45I0J
11-16 21:48

RT @dambiyori: 猫の睡眠時間ってすごく長かったよなぁ、どれくらいだっけと検索したら、猫が「文句あるか」と言ってるみたいな検索結果Google先生出してきた。 https://t.co/h2xwuF1spf
11-16 21:49

RT @QB0: 「大麻をやると漫画やアニメのキャラが動き出す」とつぶやいた人がいるみたいだけれど、それに対する反応が「大麻使わないと見えないなんて修業が足りない」、「二次元の世界を低俗な三次元に呼び出してどうする」という感じで、ほとんど宗教や悟りの話の領域になっていて、わけが…
11-16 21:49

RT @xdestinydollx: 背景生かしても人物生きてる(すごい)>RT https://t.co/S65AVjT4nk
11-16 21:52

RT @makkuro_megane: パンチングマシーンやった http://t.co/HmjZkUbbnB
11-16 21:53

RT @sasaki666: なんかツイッターで☆から♡になって一周年だったそうなのですが、すっかり忘れてたので今更当時描いたものを再掲します。 https://t.co/rPnVICX7kf
11-16 21:53

RT @ahiru589: 夫「茶色い」私「あ、私の髪の毛?そうだよ、写真で解らない程度に栗色なんだよ」夫「…。」数日後私「近頃のご飯はやけにお野菜たくさんだね?」夫「調べたんだけど…髪の毛が茶色いのは野菜のとらなさすぎかもしれないから。」私「…何故生まれつきと…
11-16 21:55

RT @asakawaremon: ロクジヨンジュップン!! https://t.co/WiCrRS99fT
11-16 21:57

RT @Hideo_Ogura: 0.01パーセントしか致死量を超える毒物を超えるハンバーガーが混じっていないと豪語するハンバーガーショップで敢えてハンバーガーを食べる気にはならないね。RT @egasuasniffumc1: キミ達の理屈だと0.01%でも危険だからこの手術は…
11-16 21:57

RT @katsuyatakasu: そんなにナイーブなきみが太陽の核融合の光を浴びて平気なのかね? https://t.co/kw5IxFgVCN
11-16 21:57

RT @dokurogunsou: 絵を描く人が「繋がらなくていいから俺の○○をみてくれ」ってタグ使って絵を描かない人が「絵師は絵師としか繋がらない」って言ってるのをみて、間を取り持つタグを考えた#俺は絵を描かないが絵師は俺と繋がれ
11-16 22:18

関西人を拘束し、48時間ほどホテルニュー岡部のCM(例 https://t.co/wVDg2il2Jz )を見せ続け、「ホテルニューアワジ」をそらで歌えるか実験。 #人権無視の所業
11-16 22:23

RT @hikka06: ついでだし前書いたガルパン漫画はっとこ https://t.co/wSsn2TVYGn
11-16 22:25

RT @the_stealer: 個人的にはナオ♀アリ♂かなぁ…ちびでちゃきちゃきしたナード少年に、モデル体型のスポーツデカ女がいじいじ片想いとか、よくない…?
11-16 22:25

RT @the_stealer: ナオミさん、パソコン壊れるたびにアリサくんとこいくの。アリサくんはぶうぶう言いながらぜんぜん意識しないで直して、ナオミさんは同級生の女の子に、よくあのクソオタクと一緒にいるよね、とか言われるの。で、アリサくんが女の子からクソオタクとか言われてほ…
11-16 22:25

RT @nijiyomechan: 『カオスサーガ』の運営会社がスクエニから徒歩15分の至近距離であることを以ってその勇気を称える風潮あるけど、にじよめちゃんとこで『探索ヤリランド』を運営してた会社は当時グリーと同じ六本木ヒルズに入居してたからね? 覚悟完了の次元が違ってっから…
11-16 22:26

RT @zibumitunari: 一日でサービス終了するオンラインゲームとかどこの関ヶ原だよ……とかつっこもうと思ったけど、よく考えてみれば関ヶ原は6時間で終わったわけだしまだこのゲームの方が長かったわ https://t.co/UsbJUvOzQt
11-16 22:26

RT @kenyakatsu: うちの生協のここが好き https://t.co/iy9B9Ql0dH
11-16 22:26

RT @awwakichi: 入院4コマ31私はクララにはなれなかった https://t.co/Nyvs5yiXCh
11-16 22:27

RT @awwakichi: 入院4コマ32この時は退院日未確定 https://t.co/cvbZtmKr0p
11-16 22:27

PC(ポリコレ)とかは、「罪を憎んで人を憎まず」の精神でやってくんないと困るのね。その言動の訂正を求めて欲しいわけです。何でって、そんな発言をしたお前の脳みそが人格がとか言い出してる時点で、もう政治的に正しくないんですよ、態度が。もうその時点でPCがそこらで死んでるの。
11-16 22:33

海の人と山の人で文化の断絶みたいなのがあるのかも知れませんしねぇ。サメは知らんが熊は知ってる。またはその逆、とかみたいに。>@miyafuji
11-16 22:36

あと、マイノリティを守るためのPC(ポリコレ)なのにオタクどもはーとかたまに見るけど、オタクもオタクで、なんやかんやでまだまだマイノリティだからね?イベントには無理矢理金作ってでもくるから多数集まるけどさ。
11-16 22:39

RT @naniwacchi: さっきもツイートしてる人がいたけど、この5年半の間、公器を使って「福島いじめ」を繰り返してきた加害者である朝日新聞や毎日新聞が、避難先でいじめにあった福島の子供たちのことをよく書けるなって思うよ。5年も加害者だった奴が、今度はその被害者に寄り添っ…
11-16 22:42

RT @yammamot: 「頭は猿、体は狸、尾は蛇、手足は虎(模様の子猫)」をそのまま絵にしてみたらこうなった。 https://t.co/jhqPouoJZF
11-16 22:43

RT @neneichido: 高1ゆかりん#ガルパン https://t.co/azRLTA3O8l
11-16 22:44

RT @dragoner_JP: 生まれて初めて、著書にサインを求められたので、字が汚いながらもなんとかサインしましたが、自分の名前を間違えました https://t.co/gkcYvtxcoH
11-16 22:47

RT @haino: 例の革張本の見本誌届きました。これは凄い…素晴らしいファンアイテムですね https://t.co/9ybqvOAHOB
11-16 22:48

RT @fepfeil: 何度も言われてるけど、「母親が息子の部屋のエロ本とかエログッズを掃除して机の上に出しておく。」と言うやつは性別を変えて「父親が娘の部屋を勝手に掃除してエロ本やディルドーを机の上に出しておく。」に置き換えるとキモさがわかる。
11-16 22:48

RT @simeji_Reso: ペドだよそれは
11-16 23:07

RT @pon0737: ザラとポーラ https://t.co/Je9VL5ECWL
11-16 23:12

RT @pipipi_sensei: モンストの幽遊白書コラボいつからだっけ!私の瑠架さんは出るんだろうなぁ! https://t.co/jm3XCQE18G
11-16 23:12

RT @unlucky_: 10年以上前に書店員で漫画担当だったのを辞めるきっかけになったのが「あの...」と声をかけられた瞬間なぜか客が何が欲しいか直感で解ってごくせんと王家の紋章の新刊を持ってきて「こちらですか?」と渡した時に「そうだけど気持ち悪いです...」と言われたから
11-16 23:33

RT @kumami_: 月水金は4コマの日(ふつうの日常)文章を書いたり年齢のバレるような発言をしたりする https://t.co/OK2yulzNin
11-16 23:33

RT @kahasina9: https://t.co/ZF0naIZB5Q
11-16 23:34

RT @rokurokatana: 二次創作、商業関係なくホモ読んでるとたまに出てくる「キラキラお花飛ばしながら無邪気でなんの思惑もないような顔していつの間にかっさらっていくワンコ攻め受け」を勝手に「ゴールデン寝取リーバー」と呼んでいる
11-16 23:34

RT @afpbbcom: イランで8日、4歳の少女の顔に石灰をかけて視力を奪ったとして有罪判決を受けた男に対し、両目を失明させる刑が執行された。イラン学生通信(ISNA)が、司法当局者の話として伝えた。 https://t.co/oX7Ssqm4YI
11-16 23:36

あー、「なんで安倍政権がー」のあのブログもそうですけど、安倍晋三政権の政治がどこが良いのか悪いのか……とか、あんまり関係ないっぽいんですよね。「安倍晋三(というか右翼)だから悪い政治」から始めるので、今みたいに良い場合だと明後日に飛んでいくんです。
11-16 23:39

人なんですよね。「麻生太郎だから悪い」「安倍晋三だから悪い」だから、必死になってボッカスッカ殴るんです。これこれこういう政策をしているじゃないか、とか無駄なんです。人で悪いと決めてしまっているので、何をしたって悪いし、結果よくなっても「裏がある」ってことにするという。
11-16 23:41

だから、オッペケペーな人が総理だったとしても、「その人だから良い」みたいな評価をしちゃう。失敗に終わっても「その人だから良い」ので理由つけて"失敗させられた"ことになる。そうやって敵になった人とか組織とかいらっしゃるでしょ?
11-16 23:43

RT @northtt_traffic: 九州には1323万人人口がいて、JR九州は2273kmの路線を運行する。北海道には547万人人口がいて、JR北海道は2568.7kmの路線を運行する。これでもJR九州はうまくやってる、JR北海道の努力は足りないとか言ってる人はどうい…
11-16 23:43

RT @miosugita: 「BLOGOS」ってたまに私のブログを転載する(もちろん無断で)のですが、その基準がわからない。昨日のブログはなんか変なイラストがついていてビックリ!感想も変。過去にはタイトルが変わっていた時もあります。なんで?もっと取り上げて欲しい内容のときも…
11-16 23:44

RT @boreford: ドナルド・トランプ氏を「殺す」とSNSに投稿 セキュリティ企業のCEOが退任 https://t.co/12ojS2iuWh #niconewsあ、どっかで聞いたことのあるような事例が出てきましたね。
11-16 23:47

RT @MasashiKikuchi: 被曝デマでイジメられて死ぬような思いをしたのが「子供だけ」と勘違いしてるから、教育現場に平気で責任転嫁できる。
11-16 23:49

RT @MasashiKikuchi: 「教育委員会は何をしてたのか」も結構だが、悲痛な胸のうちを綴った子供の手紙が公開されるまで、被曝デマがどれだけ多くの人を傷つけ、それが今も続いていることに気付かなかったマスメディアこそ「いったい何をしてたんだ!?」って話じゃないのか。
11-16 23:49

RT @takazawa: ここ最近大洗訪れるようになった人には想像もできないだろうけど、3年くらい前までは大洗の風評被害はほんと酷くて、大洗で線量計を無造作に振り回して「数字が上がった!ホットスポットが!」とか言ったり「大洗で釣ったベクレル魚を喰うとかキチガイじゃないのか?」…
11-16 23:50

RT @sokusekimaou: 2名の職人が、ぼこの吊るし撫でを行っている絵です。 https://t.co/Ca8Vv2cUik
11-16 23:51

RT @wakamesoba98: 足 立 区 https://t.co/thYeXjJoHT
11-16 23:56

RT @m_ha_i: 入学してから起きた阪大関係者による事件・教授が株価を操作して逮捕・教授が1億5千万円を不正経理・テニサーがトラック横転・薬学部の男がJK拉致未遂・教授が企業と共同研究で収賄←New!
11-16 23:56


<<11/17のツイートまとめ | Home | 11/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4415-ea098558

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved