Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/16(水) 11/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @y_mm_in: おすすめフリーフォント!これ全部無料で商用利用可能って本当に恐ろしい…ありがたや🙏🙏🙏 https://t.co/QFEm9JBfIr
11-15 00:19

おあよーございます
11-15 06:37

おはようございまーす>@yukikazemaru
11-15 06:42

RT @loira294: 建前本音論議で見落とされがちな論点があって、特に日本の場合はあまりに本音本音と気軽に言いすぎるもんだから、人に向かって安心して言える「本音という名の建前」が存在するんだよな。その辺もツイッターのお陰でずいぶん可視化されてきたと思うけど。
11-15 06:50

RT @loira294: タレント文化人なんかが「本音で生きようよ」などと語った場合の「本音」はたいていこの類だよな。で、それを見習って生きるとぜったい行き詰まるから。だってそれは本音でもなんでもない、建前としての本音なんだから。
11-15 06:50

RT @tokutaro: ブラックめなゲーム会社から結構有名どころのまともなゲーム会社に転職した今日の友人の一言「会社だったわーw」
11-15 07:04

RT @aoi_mokei: ジェーニャ「結婚しました」TL「おめでとー」大張「結婚しました」TL「独身だったの?」TL「相手はメガネっ娘モデラーだと(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」なんだろうこの落差?
11-15 07:04

RT @mishima_dai: 生前退位 保守論客が反対表明 | 2016/11/14(月) - https://t.co/G6Ckrr2tE9 #Yahooニュース 左派であろうが保守派であろうが有識者が決めることではない。皇族の方々がお決めになることなので、正統な皇室典…
11-15 07:05

RT @tooboewanko: 安倍総理が選んだ有識者とは非常識者、人権無視主義者だ!お伊勢様から神罰が下ると思います!早く退位をさせてあげてください!生前退位 保守論客が反対表明 | 2016/11/14(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/E1o
11-15 07:05

RT @ryoppeeeeeeeeey: 生前退位 保守論客が反対表明https://t.co/TFZST3Wfdwこれが他の国王だったら、反するものは即刻首ちょんぱ(死刑)だよ。たとえ、首相でもね。日本国の王なんだからさ。鞭打って「もっと働けよ!この●っ」て言ってる…
11-15 07:06


RT @kelog21: 真性のアホばっかだな…政府は国民の多数支持どおり退位を認める方向で答申して欲しいんだよ。そこで反対意見も出てるってことは確かに議論ができているってこった。
11-15 07:06

RT @kelog21: アイコンに日章旗つけて天皇陛下万歳とか言ってる天皇ファンの多数が「天皇制」について全く知らない悲劇w
11-15 07:06

RT @kelog21: 愛国者を自称する人々に聞きたい。国って具体的になんですか?国民の集まりですか?政治家ですか?霞が関の官庁ですか?自分の土地ですか?自然ですか?愛ってなんですか?一方的なものもありますか?国はあなたに愛を返してくれますか?
11-15 07:06

RT @sarasiru: おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話 - 今夜、どこで寝る / https://t.co/KLBSTxPLadでも、会社を辞めたいと思った理由は、本当はそれではない。本当は同期の女の子にブログで「おっぱいちゃん」と呼ばれ…
11-15 07:21

RT @crescent_D: 在庫で床が沈む #同人ほんとにあった怖い話
11-15 07:23

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-15 07:24

RT @aiko33151709: トランプ次期大統領はTPPはやらない。明確だ。なのに安倍政権は今日から参院でTPP審議開始。時間とエネルギーの無駄も甚だしい。なぜ無駄なことをやるのか。日本が承認すればアメリカも譲歩すると甘えて期待しているのだろうが、米国が日本的甘えの通じな…
11-15 07:25

RT @WATERMAN1996: そんな事を言って審議を止めたらトランプが方針を変えた場合困るだろうに。既にトランプはオバマケアについて一部認める意思を示した。 https://t.co/VoNteGTIcJ
11-15 07:25

RT @WATERMAN1996: これ、指摘のツイートでいきなりブロックされてるのよ。ここまで批判に対する耐性が無いって人としてヤバくないか? https://t.co/38Df8zdmQF
11-15 07:25

RT @azukiglg: 首相 米大統領選の期間中にトランプ陣営幹部とも会談 | NHKニュース https://t.co/e5XFSXr0VZ
11-15 07:27

RT @azukiglg: 両方に会っていて、なおかつ「会ったかどうかを詳らかにするかしないか」までコントロールできていたってことか。安倍総理のチームは:(;゙゚'ω゚'):
11-15 07:27

RT @azukiglg: そういう情報を事前に「関係者以外」に安易に漏らさないというのもまた、外交の重要な「能力」だもんなあ。野党は関係者じゃないから。
11-15 07:27

RT @Nectarnya: ぼく「いくら毎日深夜帰宅だからって絶対に電車に飛び込んだりしないよ」ボブ「ワオ!そりゃ安心だね。でもどうして言い切れるんだい?」ぼく「電車の走っている時間に帰れないからさ!」ぼく・ボブ「HAHAHAHA!!!!」
11-15 07:31

RT @edonowest: 週刊現代がトランプ専用機(B757)にロールスロイス製エンジンが使われていることを金満の象徴みたいに書いていたけど、航空機エンジンはロールスロイスがGEに次ぐ有力メーカーであることを知らないのかな
11-15 07:32

RT @shiro1775: おおおー工事に関わった皆さんお疲れ様でした!一週間ずっと流しっぱなしだったんで感無量… https://t.co/cTfSmwowsL
11-15 07:33

RT @TwitFukuoka: 「博多駅前通り」仮復旧道路の工事完了。11月15日(火)AM5:00に通行可能になりました。安全性についても公開→ https://t.co/6DIdDOb5WT https://t.co/T04smNqKwG
11-15 07:33

RT @initialG_A1: 西住流家元争奪編 https://t.co/JeJdUdwSoY
11-15 07:33

RT @houdoukyoku: あの行為もNG!? 働く女性たちが感じる「 #セクハラ 」のボーダーラインとは? https://t.co/S5zEZUomyO #ホウドウキョク
11-15 07:38

「女だから重いの持てない」が代表的だけど、そういうの集めて記事にしたら、大問題になるんだろうなぁ。と、思う程度には色々とアレ。幸いにして最近の私の周りでは減ったけどね。>https://t.co/yXcr7ViMYz
11-15 07:40

「熱をはかない」が多分ついてきます。>@yukikazemaru
11-15 07:42

RT @mayura2002: 由良カフェ #艦これ https://t.co/vDxcrEauH6
11-15 07:43

RT @initialG_A1: 最終章、子役の成熟が早すぎて代役を検討されてしまう長身グラマー愛里寿ちゃん
11-15 08:02

RT @komenuka2: 教員が修学旅行中にデリヘル呼んで揉めてエライコッチャというニュースに対して「そういや修学旅行引率って24時間勤務なの?」というつぶやきがいくつかあるのでお答えしますと表向きは8時間労働で実質24時間勤務です。付け加えますと引率手当は交通費と宿泊費の…
11-15 08:04

RT @komenuka2: 二泊三日の場合は72時間労働ということになりますが、例えばホテルでは部屋で何かよからぬことが起こらぬように、廊下に椅子を出して夜通し寝ずの番をするので、72時間無睡眠労働となります。一晩30000でガードマンを雇えるらしいのですが、もちろんそんなお…
11-15 08:04

RT @komenuka2: 昨日の修学旅行つぶやきに対して「うちの先生たちは普通に酒盛りしてたし!」という反応がありましたが、その延長線上に今回のデリヘルがあるわけです。要は、実質勤務のところを公式に勤務と言えないというグレー時間の動きを「教師の良心」を当てにしてうやむやにや…
11-15 08:04

RT @komenuka2: 県教委が「勤務時間」と発表したことは、実はすごく大きなことで、今まで「教員が自主的にやってきたことにしてきたもの」を「勤務」と言ってしまった以上は、その対価の準備及びその勤務体系そのものの是非について、まじめに考えないといけないということです。県教…
11-15 08:04

RT @komenuka2: 教員の残業代はどれだけやっても一律3000円程です。ちなみに先月の残業時間は土日を含めて150時間ほどです。ですがこれは全て「子どものため」であって「先生が自主的にやっていること」なので「しょうがない」、そういう世界なのです。
11-15 08:04

RT @komenuka2: 今回の事件が「デリヘルで揉めた」だけでなく「修学旅行中は24時間勤務だ」という話になった以上は、あーグレーゾーンに踏み込んじゃったかーという感じで、今後の動向を見守りたいと思います。一番とばっちりで一番大変なのは、今も対応に追われてる他の職員ですね…
11-15 08:04

RT @y_yujirushi: みんなで絵描きさんを育てよう!やり方は簡単!キミの気に入った絵描きさんがアクション(絵をあげたら)を起こしたら餌をあげよう!【いいねボタンで食欲を満たす】【リツイートボタンでステータスが上がる】みんなで最強の絵描きさんを作ろう!
11-15 08:05

教員の給料は残業見込みの教職員調整額があったとは思ったけど(現実に即した金額かはさておき)。修学旅行も代休出すとこもあるし、一概にはなんとも。
11-15 08:13

RT @koushu_kaido: 空気を壊すようで申し訳ないけど、今回のあんこう祭りはもはやガルパン祭りになっていて現地の人の置いてきぼり感がヤバかった気がする。地元のダンサーにヤジ飛ばすPJシャツ集団とか、撮影に夢中で地元の人が乗りたそうにしても退く気ゼロなレイヤーとか。
11-15 08:21

RT @hiyohiyo0942: ふぉろわーさんが増えたので、自己紹介をしたいと思います。カメラ初心者です。NikonのD5というカメラを使ってます。一番高い機種を買えば、こわい沼というものに落ちないと思い、奮発しました。 https://t.co/Czofzi6rgw
11-15 08:35

RT @akibablog: >RT むしろ、沼に一発高飛び込みでダイブしてるよな・・・
11-15 08:35

RT @m_morise: 東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/f74Ki7Rczo #Yahooニュース 賛否あると思うけど,1つだけいえるのは,東大ですらこういうことを求められる時代,…
11-15 08:37

RT @m_morise: 東大の女子学生限定家賃補助の件,普段男女平等を訴える人がダンマリなのは頂けないな.特権は貰って都合の悪いところだけ是正の声を上げるってのは流石に反感買うだろうし,ポーズだけでも反対しておいたほうがよさそう.
11-15 08:37

RT @m_morise: この手の話題で「女性は男性より生きるために金がかかる」という反論もあるけど,それに対して「それじゃ男性も女性並みに金かけるから女性だけ補助するのやめない?」と提案するとガチ切れされます(されました).
11-15 08:37

RT @m_morise: ちなみに,女子学生だけ月3万補助すること自体は,女性比率を上げるだけなら正しいと思います.ただ,無関係な周囲がそれを男女平等の観点から正しいかのように主張することに,違和感を覚えているわけです.
11-15 08:37

RT @m_morise: ただ,東大がそこまで男女比を是正する取り組みをしなければならないって状況は,凄くおっかないですね.大学ランキングに学生の男女比とかあるのかな?と勘ぐってしまうw(大学を評価する時代だからこそ,何らかの評価改善の取り組みな可能性が高いわけです)
11-15 08:37

RT @m_morise: 女子学生の家賃補助は,大学独自の財源でやるなら勝手にやればよいし,部外者があれこれ口出すのもナンセンスだと思います.一方,財源が税金だとすると,国民が納得する理由を提示する責任は発生しそうですね.
11-15 08:38

RT @j_doby: 東大に来ることを諦める学生を少しでも減らしつつ、男女比率も変える、、、という観点では一石二鳥の施策かもしれない。
11-15 08:38

RT @MasashiKikuchi: 称賛されているのは「基幹インフラの復旧が最優先。事故原因の究明、責任問題はその後」という当たり前の対応をしたから。福島原発事故では、多くの横やりからこれが順逆になり不要な被害を拡大した。 https://t.co/DPEBrw3eaM
11-15 08:39

RT @sy_mc: PCのメモリが不足気味なので、Rでメモリをうまく節約する方法を調べたところ「プログラムを書き直す人件費の方が高いので、まずはメモリを買いなさい」とのアドバイスに接してその通りにした。
11-15 08:44

RT @bohshi: kindle unlimitedを漁ってたら、軍艦越後の生涯全3巻が登録されてるのを見つける。艦これ遙か以前からの軍艦擬人化の源流の一つ、と言っていいだろう多分。超懐かしいから久しぶりに読んでみようか。
11-15 08:44

RT @taka_x_taka: デマ屋さんに「福島県産の米は放射能汚染米ですか?どこにありますか?」と質問した所、回答を頂きましたので置いておきます。どうぞご覧くださいませ(・ω・) https://t.co/oAJUzokVIu
11-15 08:45

RT @AMAHIKOSATOh: 今日は14時から叡王戦対丸山九段戦。横歩取りからひねり飛車模様の指し方を選ばれました。31手目▲74歩で仕掛けられましたが、34手目△75角が厳しく、早い段階で有利に。以降は91に打たれた角を封じ、最後まで優位を維持できたと思います。勝って準…
11-15 08:47

RT @AMAHIKOSATOh: 19時から叡王戦対羽生三冠戦。矢倉で受ける展開になりました。途中からは入玉模様に。最初は先手の攻めが細かったかもしれませんが、激しく攻め立てられ129手目▲28香のあたりは自信がなかったです。160手目△37銀成でようやく攻めに出ることができ…
11-15 08:47

RT @AMAHIKOSATOh: 局面としては難しいのかもしれませんが、実戦的にはこちらが勝ちやすい展開に。以降は成り駒を増やして寄せに行き、勝つことができました。次も頑張ります。
11-15 08:47

RT @nomoretvjp: 昨日会った居酒屋の店主、無農薬の野菜求めて山梨に買付に行ったり、コンビニ飯は添加物いっぱいだから絶対食べないって言ってて、ああそう、大変だなと思ってうなづいてたが、毎日水素風呂入ってて二日酔いなんて全く無いです!って言ったところでぼくの文字数が尽…
11-15 08:49

RT @YahooNewsTopics: 「街宣車」「戦闘服」などの“右翼スタイル”は見かけなくなったと感じる方は多いのではないでしょうか。実は、右翼団体のメンバーは高齢化が進み、若い世代はほとんど活動に参加していないのだといいます。→ https://t.co/tjlV46y
11-15 08:57

RT @initialG_A1: びっくりしてキャラを保てなくなりかけているミカさんです https://t.co/tqHZdkEEM7
11-15 08:59

RT @shimalovesbibun: 京都駅に煽られた https://t.co/mTFXYE910y
11-15 08:59

RT @takuramix: 恐怖煽り食ビジネスだな。ジョコビッチの著書を読めば分かる事だが、彼はグルテン・アレルギー。健常者がグルテンフリーを実行しても無意味。>「パンばかり食べる人」がひそかに陥る不調  小麦の多い食生活は簡単なコツで変えられる | https://t…
11-15 09:01

RT @takuramix: 承前)この記事、酷いのがまずタイトルなんだけど、ページ区切りも狙ってるよね、グルテンアレルギーについて、最初のページには書かずにグルテンが身体に悪いという印象操作に注力、しかし、2ページ目以降にアレルギーの事を書いておくという…姑息https:/…
11-15 09:02

RT @takuramix: 承前)で、こんなトンデモない題名の本の宣伝に繋げてるんだからね。タイトルが大袈裟過ぎるんですよ。いかにも全ての人にとってパンが有害であるかのような題名で煽ってる。典型的にダメな本と健康法商売。>「長生きしたけりゃパンは食べるな」 https:/…
11-15 09:02

RT @initialG_A1: ゴッドセイブザクイーン?もっちろん知ってますわ!全校集会の終わりにかければよろしいんですわね!おまかせください、ダージリン様ー! https://t.co/kxWH4uBNs0
11-15 09:04

RT @kknif: 東大に女子が少ないって、やっぱり男子校のせいだろ。合格者数順に上から「開成(男子校) 灘(男子校) 麻布(男子校) 筑波大付属駒場(男子校) 駒場東邦(男子校) 栄光学園(男子校) 聖光学院(男子校) 桜蔭(実質男子校)」とここまで全部男子校じゃないか。異…
11-15 09:07

RT @moshimofukiwo: 「鬼の首を取ったように喜びやがって」とか言いますが、実際に鬼の首を取った時の顔はこんな感じです。#浮世絵 #菱川師宣 https://t.co/Cg3ND3u7Ia
11-15 09:07

RT @NancyTa35836983: 電車でとても強面の初老の男性が部下らしき若者と話してて、「女で酒が強いとちょっと…」って若者が言ったら「なんだそりゃあ、小せえなあ。もし自分の女が酒に強きゃあ知らねえとこで下手に酔わねえんだから安心ってもんだろうが。可愛げが見出せねえな…
11-15 09:10

RT @NyoVh7fiap: 娘と塗り絵で遊んでるとき、つい「ここはこの色がいいんじゃない?」と横から口はさんだら、「パパは決めないで!娘ちゃんのだから娘ちゃんが決めるの!」と。些細なことでも、「自分のことは自分で決める権利がある」という感覚を、大事にしてあげたいなと思う。
11-15 09:11

RT @enigma_loa: ショーン・ビーン(57)イギリスの俳優、悪役を演じることが多い。趣味はガーデニング。よく死ぬ俳優として有名。もう彼が出てきた時点で死亡フラグ。「よく死ぬ映画俳優」で1位を獲得済み。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 https:/…
11-15 09:11

RT @bozu_108: 前にも言いましたが修行道場になぜ太った修行僧がいるのか?という質問がよくありますが、答えは「前はもっと太ってた」です。ご参考までに。
11-15 09:12

RT @tsukiko0000: こういうのさ、家庭菜園でもしたことがあればわかるだろうけど奇形でもなんでもなく、土壌の石で股が出来るわけよ。それを奇形だなんて言ってる人達がいるわけで。無知も良いところだ。 https://t.co/BsCiYPJPz3
11-15 09:13

RT @AyKO_0605: オタクに媚びて票を集めてたミス専修の候補者が、オタクの為にニャンちゅうパーカーまで自費で購入したのにグランプリ取れなかった人が今まで優しくしてたオタク達全員ブロックして今は鍵垢にしてるってエピソード、マジで"人間"って感じがして好き
11-15 09:14

RT @themoonthefull: #このタグ見た人は今欲しいものを言う 何もしなくていい休日
11-15 09:17

RT @themoonthefull: オタクにすれば、仕事も家事も友人と会うのも家族と過ごすのも恋人とデートするのも全てON状態である。完全なOFF(休日)とは部屋に食糧を持って引きこもり誰と会う予定もなく延々アニメやゲームをテレビで掛けながら小説書いたり漫画描いたりツイッタ…
11-15 09:17

RT @megyumi: ガルパンのTVシリーズ本編でガラケー使ってるのに、二次創作でそれをそのまま書いたらその同人作家の人がおっさん扱いされるというひどいスレを見た
11-15 09:19

っ「瞬間接着剤」>https://t.co/qBWijIOEFi
11-15 09:21

RT @mill_sister: 今の現場の悲鳴を聞くたびに思い出すのは、進行時代に深夜スタジオに流れて来た海外の会社からの『わたしたちもにんげんです』という一言だけのFAX。労働力を安く買おうとしている人たちは、相手が人間だという事を忘れている。今も同じで、『人間です』と主張…
11-15 09:27

RT @mill_sister: @syun2005a 私がこのFAXを受け取ったのは30年近く前の話ですが、中々抉られました...未だ思考が変わってないあたりがキツいです。経営者の方々にはそろそろ人間性を取り戻して欲しいです
11-15 09:27

RT @mugenmovie: 何度斬られても、何度でも守る――。親を殺され、仇討ちの助っ人を依頼したいと現れた少女。それは不死身の用心棒・万次を追い込む熾烈な戦いの始まりだった…。映画『#無限の住人』2017.4.29(土・祝)公開。特報フル版は公式サイトへ! https:/…
11-15 09:29

RT @ikutana: こういうバカの対策として、あえてノーガードの無線LANアクセスポイントを一個だけ解放して、インターネット無接続状態にしておくのよ。で接続ログのMACアドレス収集して、メインの無線LANアクセスポイントのMACアドレスフィルタに登録 https://t.…
11-15 09:32

RT @urikkkkkk: モンプチのここ、切り取ってどうしろと… https://t.co/lE9UBhlNol
11-15 09:35

RT @urikkkkkk: 珍回答がガンガン届くので正解らしきもの貼っときます。お菓子の箱についている、このハートマークは何ですか? https://t.co/LSP6jE9rkb #知恵袋
11-15 09:35

RT @mohamedo62: ぼくのかんがえたさいきょうのサメ https://t.co/m4xq7A3df9
11-15 09:36

RT @mohamedo62: @mohamedo62 ウソみたいですが全部映画です。
11-15 09:36

RT @kashi0713: なんだかちょっぴり悪意を感じる https://t.co/9MgITg18Do
11-15 09:37

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「こんな言葉もあるわ。『人間の春夏秋冬を見せていくものがプロレスなんだから』」オレンジペコ「破壊王、橋本真也ですね」
11-15 09:37

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「こんな言葉があるわ。『私は喧嘩などしない。お前を殺すだけだ』」オレンジペコ「プロレスの神様、カール・ゴッチですね」
11-15 09:38

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「プロレスとは、ゴールのないマラソンなの」オレンジペコ「天才、武藤敬司の言葉ですね」
11-15 09:38

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「ペコ、バックドロップはヘソで投げなさい」オレンジペコ「鉄人、ルー・テーズの言葉ですね」
11-15 09:39

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「かっぜっになれ~♪」オレンジペコ「世界一性格の悪い男、鈴木みのるの入場曲ですね」
11-15 09:39

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「いいんだね殺っちゃって」オレンジペコ「やめてください永田さん」
11-15 09:39

RT @naniwacchi: この流れは絶対おかしい。条件面で折り合いがついていないのに勝手に動画を使って、使うだけ使ってから「見返りなし」を後出し。 https://t.co/NNEWQsZ15a
11-15 09:58

RT @kuri_kurita: 車の中で…次男「ねぇ、テキサスって赤い(トランプ支持の)州なの?」「でしょ」「全然そう言うイメージ無いんだけど」「そうかぁ?典型的な南部の州だと思うけどなぁ」「うーん、オースティンから引っ越して来た子とか、ダラスやヒューストンの子、知…
11-15 10:01

RT @kuri_kurita: …全然そう言うイメージないんだけど? 親子でトランプ嫌いって言ってる子もいるし」「まあそれと州全体でどうかとはまた別の話だし」「それはそうだけどさぁ…」と言う会話があって、家に帰ってからこれを見せたら大笑いしてた。https://t.c
11-15 10:01

RT @lemontart1004: 叶恭子さんといえば「お金が一番大事な自分が卑しいようで嫌です」という相談に「お金があればほぼ全てのものが買えるし私もお金が大好きですよ?ただ世界にはほんの僅かですが、お金では買えない大事なものもあるんです。例えば私にとっては美香さんなのです…
11-15 10:02

RT @macaronicheese0: 大洗とガルパンファンは奇跡的に良い関係が成り立ってるけど、地元に対して迷惑行為をやらかす輩が目立ってバランスが崩れれば良い関係も吹き飛びかねないから、聖地を楽しみつつもマナー啓蒙はした方がいいだろうねー。大洗はガルパンのテーマパークじゃ…
11-15 10:02

RT @kazumaru_cf: この前もメールで質問が来て、回答してたら「納得がいかないのでもう少し詳しく」「じゃあ次にこの点を」とどんどん増えて10往復くらいになった。流石に「もういい加減にしてください」と打ち止めメールをうったら、「申し訳ありません。最後にもうひとつ教えて…
11-15 10:16

RT @kazumaru_cf: なので、誘導尋問と回避が延々と続く。好意的に応じようとしても、だいたいこれで疲れてしまう。結局根負けして、「○○という条件のもとなら」と前提をいれるのだが、報道/放映時にはそこはカットされるのが御約束なので、あまり意味は無い。
11-15 10:16

RT @kazumaru_cf: また、用件が済んだら音沙汰なし、というのもよくあり、報道/放映されたことすら知らなかったりする。だから慣れれば慣れるほど、門前払いが増えていく。この結果、「答えてくれる」研究者に質問が集中して、「この人、専門外じゃない?」という人が識者コメント…
11-15 10:16

RT @hikolow: タワシツクール #政剣マニフェスティア https://t.co/QUqRbaN6fE
11-15 10:21

RT @raurublock: 今回のトランプ勝利を「エリートに対する草の根の反乱」と言う声は多いけど、私は逆に「共和党地方組織が土壇場で底力を発揮し、その恐るべき票読み能力で激戦州を本当にギリギリで取った」「共和党に大きな借りを作ったトランプはかなり妥協せざるを得ない」という…
11-15 10:24

RT @gripen_ng: こういう人は少額訴訟制度を積極的に使って欲しい。弁護士ナシで差し押さえまで誰でも驚くほど簡単にできる。経費全部相手に負担させて遅延損害金まで法定利息ギリギリいっぱい取れるぞ。 神絵師なら出版社と付き合いあるだろうから、回収も楽。 https://t…
11-15 10:25

RT @gripen_ng: @nameriizumi 少額訴訟は一回で結審しほとんど費用はかかりません。裁判所へ行く足代と日当、その他かかった費用も賠償額に加算できます。差し押さえもその人の付き合いのある業者の支払いをストップさせれば簡単にできます。十分な証拠が有れば弁護士も…
11-15 10:25

RT @MIBkai: 訴訟の支払い拒否ってると差し押さえでニコニコ笑顔で執行することもできるんで、割と楽しいぞい。
11-15 10:26

RT @MIBkai: いやー、すっげえ血相変えてわめくのな、あれ。見てて爆笑もんだぜ。手続き踏まないといけないけど。
11-15 10:26

RT @nabetaku_mty: 昨晩はスーパームーン。大阪は雨で見れませんでした。その代わりメキシコの友達が素敵な写真を送ってくれました。夜空に浮かぶトルティーヤwwwsúper luna desde MTY https://t.co/FvDwqJcj7M
11-15 10:27

RT @TetsuNitta: なんか、最近アゴラに投稿する若い地方議員さんが、ちょくちょくおられるのですが、文章が妙にくだけていたり、顔文字が入っていたりとか。。。せめて中身にパンチがあって、面白ければいいのだが。。。う〜ん。これは、ブロガー都議先生の芸風の劣化版みたいだ。な…
11-15 10:29

RT @otokita: @TetsuNitta いや、絶対わたし無関係じゃないですかw
11-15 10:29

RT @shinyaemew: 新しいOutlookに「取り戻し」の機能がついていますが、皆さん、これ、他社へのメールの場合、成功率ほぼゼロの上に、相手は「差出人はこのメールを取り戻したがってるぞワロス」みたいな報告メールをもらっちゃうので、皆さん、よほどのことがない限り、この…
11-15 10:36

RT @MIBkai: ネットパンチじゃできない法律パンチはまあさっさとやるのがええで。相手が有名なら有名でネットパンチだと殴り返された時に困るから。
11-15 10:40

RT @Wtokino: ファーーーwwww https://t.co/qvWr9lZU8N
11-15 10:44

RT @Wtokino: なんかDMきたこわ
11-15 10:46

RT @Wtokino: 怖いからやめて https://t.co/RiCn5FyVQA
11-15 10:47

RT @Wtokino: そもそも自分で絵を書いてるっていう人が、ツイッターのサムネに他者の画像を使うことはないと思うんですよ(名推理
11-15 10:47

RT @Wtokino: 改めて文章読むとすげぇな。「それなりに描けてる」って上からすぎて草
11-15 10:47

RT @Wtokino: 何名の方から、自演乙というツイートもらってるんだが。自演でこういうことする意味ってあるんすかね。自分の絵を自分で馬鹿にするってそれは愛がなさ過ぎる。
11-15 10:52

RT @Wtokino: ああ、RTいいね稼ぎたいってことか。それならこんなDMを自演して1000いいねもらうより、自分で絵を描いて投稿して、その絵に10RTとか10いいねが来る方が嬉しいぞ。
11-15 10:52

RT @Wtokino: 自演うんぬんいてる人のツイート遡ったら、滑ってるネタツイートとかパクツイが多くて、ああ、君はRTとかいいねとか欲しくて仕方ないんだね。そっか・・・・って少し悲しい目になってしまった。
11-15 10:52

RT @Wtokino: あの、うん、底辺クソ絵師が自演してんじゃねーぞって、うん。わざわざメールで送ってきてくれたところ悪いんだけど、なんども言うけど僕は絵師じゃないんだよ。いや、わざわざメールでくれたのにすまん。きっと名前検索して古いHPから問い合わせメールに送ってくれたの…
11-15 10:58

RT @Wtokino: なんか、Yahooのアドレスに同じ人からすっげえメール来るんだけど。これわざわざ調べて送ってくれたんだよね。うん、その、色々俺への難癖というか貴重なご意見いただいてるんだけど、なんというか、もうやめろ。見てて痛い。面白いけど痛いからやめろ
11-15 10:58

RT @Wtokino: 今日一気に何名からから聞かれてるので改めて説明になって申し訳ない。昔から知ってる人は流してね。時乃ワタルは俺が小5から使ってるハンドルネームみたいなものです。仕事で使う名前は別。舞台とか声優は当然しっかり名義つかうし、音響の仕事もそれ用に名義が別です。…
11-15 10:59

RT @oldgorem: #RTされた数の1000倍の文字数でTwitterで小説上げます
11-15 11:04

女に良いとこ見せたい願望って、どーーーしてもあるからねぇ…>@munimunifuafua
11-15 12:29

RT @kama_iruka: FFシリーズのFFらしさとか御託言ってる連中にFF:Uを投げつけると頭がおかしくなって死ぬ
11-15 12:31

RT @kama_iruka: しかしFF:Uを知ってる人がまず少なそうという事実に直面する
11-15 12:31

RT @otsune: 「今年の3大ニュースをそろそろノミネートしておこうよ」「そうだなぁ。パナマ文書で日本企業の租税回避発覚と、ディアク氏への賄賂事件と、女性過労自殺死はどうかな」「それ全部、電通の不祥事じゃねーか!」
11-15 12:33

RT @Nel_dev: CPU:テキトーでいいんだよそんなもんグラボ:テキトーでいいんだよそんなもんマザボ:テキトーでいいんだよそんなもんメモリ:テキトーでいいんだよそんなもんケース:テキトーでいいんだよそんなもん電源:箱に動物の絵が描かれた電源は使うな……
11-15 12:34

RT @KanColle_STAFF: 本年の秋イベ2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第三法」】の前段作戦は、海上輸送作戦からスタートします。次いで、防空及び来襲する敵機動部隊迎撃戦、さらに同捜索撃滅戦へと移行していきます。作戦参加を予定されている提督方は、艦隊戦力と戦備…
11-15 12:34

RT @bokebot: 先々週よ、ハロウィン https://t.co/0grTjIAtvL
11-15 12:34

RT @tobikujira: テレビ「若者達のSNSで、"あるものの断面図"を撮影する"萌え断"が流行ってるんです!」わたし「あの、あの、エロ同人でよく見る断面」テレビ「実は、こんな風に分厚くて具沢山のお洒落サンドウィッチの写真が熱い!」わたし(わたしを殴れセリヌンティ…
11-15 12:40

RT @t_u_n_t: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114#冬も近いし艦娘にタイツ穿かせようぜ肌面積は減ったはずだけどやらしみは増したと思う https://t.co/LwXNsuBakP
11-15 12:41

RT @ruku_5050: あったかいふみあか https://t.co/Iu8hPo5syM
11-15 12:45

RT @AmanogawaChop: 釣具の台紙をすべてかわいい女の子のキャラクターにすればそれが好きな人はもちろん捨てないしそれが嫌いなタイプの人は捨てたの見られるのが恥ずかしいので捨てないという机の上では完璧な理論を考えた
11-15 12:56

RT @AmanogawaChop: つまり全ての釣り具の台紙、箱、ビニール袋をこうする https://t.co/dGx46Vc1lG
11-15 12:56

RT @momoiktkr: 突然、真っ白な紙を渡され「好きに絵を描いて」と言われたら普通はなかなか難しいだろう。自由すぎて。ただ一本の線が引いてあるだけで、そこから描きたいものが引き出されるように自然に線を足していけると思う。最初の線にはいつもセンス、熟考、そして勇気があ…
11-15 13:02

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-15 13:05

RT @__moonlight_bae: ドナルドトランプが身長190cm で息子のバロン君が10歳にして175cmという事実を知ってきっと2016年で1番しっかりと驚きました https://t.co/eRjvXgGEpz
11-15 13:06

RT @toppinpararin: 違うんだよ!!!お坊さんには萌えるんだけど美坊主とか言われた途端に萎えるんだよ!!配達員のお兄さんにはときめくけど佐川男子とか言われると胸焼けするんだよ!!なんで自然のままで美しい野の花を摘んで安っぽいラメとスパンコールで飾り立てるような真…
11-15 13:07

RT @zuizo: 武蔵ちゃんと大和おねえちゃん漫画。 https://t.co/gg3dcK8O0y
11-15 13:10

頭痛くて薬飲んだ
11-15 13:22

RT @washizutan: そんなんじゃ同人作家として大成しないよとか言われたことあるけど、公園でキャッチボールやってたらなんかよく知らない人が来て「君良い球投げるね」て言われたらありがとうございますって言うけど、「そんなんじゃダメだプロになれねえぞ」って言われたらなんだて…
11-15 13:24

RT @foxnumber6: 宮崎駿ただ一人のためにあらゆる人間を犠牲にするのが鈴木敏夫の役目であり生存戦略で、互いにそれを了承した打算的な関係というのかなり良いので二人とも死んだらアニメ化してほしい。
11-15 13:27

RT @nekoguruma: 「あなたの風邪はどこから?」「熱あるのに無理して出てきた奴から…」
11-15 13:28

RT @_ReUui_: #Twitterで気をつけていることやはり、色々な年代がやっていますしそしてInternetなのでどんな方が見てもいいように健全なツイートを心がけています。 https://t.co/nk3saaacpy
11-15 14:09

RT @nantoooo: 好奇心に殺されて自爆するチョビ子です https://t.co/Xvm4eNUVSG
11-15 14:14

RT @kohinore: あんこう祭りです! #だれパン https://t.co/YIZrWUCwEc
11-15 14:17

RT @CCCP1917: ファッ⁈ロシア 経済発展相の身柄拘束 2016年11月15日 https://t.co/3DqmWBD5RQ
11-15 14:19

RT @satoimochika: 鹿島さんをかきました https://t.co/PzNUPJERVF
11-15 14:28

RT @minatohitori: FF15、めっちゃ仲良いバンドが車で旅してるみたいだな…キャンプして料理して…そのうち重機使って畑耕してギサールの野菜かじって糖度当てて…「(武器より)農具持ってるほうが落ち着く」って言いそう…村とか作りそう…
11-15 14:33

RT @kuromaru9: ヘッドホン完成ということで https://t.co/yyAlALA4jT
11-15 14:35

RT @kakitama: 国際標準化機構(ISO)の洗濯絵表示、英語圏の人もワケワカランよ、と言うお笑いイラスト。 https://t.co/nVvpdF9Fx3
11-15 14:48

RT @itm_nlab: 平均睡眠時間が6時間未満の割合増加、主要因は就労時間と家事 厚労省が「国民健康・栄養調査」発表 - ねとらぼ https://t.co/nhUDlxhfm6 @itm_nlabから https://t.co/1od4ZZC2TU
11-15 14:49

RT @sy_mc: 16GB x 2で$300ぐらいだったから、年収5万ドルのポスドクに1日半仕事させるよりメモリを買ったほうが安かった。やはりこのアドバイスは正しい。 https://t.co/DyGN6Elqkm
11-15 14:51

RT @NezMozz: 使ってた塗料の会社が廃業してしまったので、別のとこにこれ作ってもらえますかねーと製品を送ったら、嗅いだんで大体の成分把握できました、と連絡があった。嗅げばわかるのかすげえ
11-15 14:53

RT @hyaluron_san: 食べてて違いがよくわからなかったのでまとめました。 https://t.co/5eUjHabypi
11-15 14:53

RT @nhk_shutoken: 【AED利用促進の条例施行へ】AEDの使用に不安を持つ人がいることから、AEDを使って救助したにもかかわらず万が一訴訟を起こされた場合に費用を貸し付けることなどを盛り込んだ条例が千葉県で施行されることになりました。(続く)https://t…
11-15 14:54

RT @ori_gami: AEDつかって訴訟起こされる可能性がある上に、その対策として訴訟起こすこと事態ができなくなるわけじゃなく金貸してくれるだけということが知れ渡ったら誰もAED使わなくなりそう
11-15 14:54

RT @hikage_eiji: なるほど、わかりやすい https://t.co/xL6NgAvpqW
11-15 14:55

RT @terurin9: 読解力に関してレベル高いなあと思ったのは声優さんなんですよね。考えてみると読んだ結果、ちゃんと理解してるか確認される仕事って他にそんなにないですよね。声優さんは理解した上で、どう演技するか考えてって、スタートが文章の理解って珍しいお仕事なんですよ…
11-15 14:56

RT @OedoSoldier: やっぱこのスーパームーンの写真は最高だぜ https://t.co/bUujejMVx1
11-15 15:35

RT @CCCP1917: ???「人民のみんな、オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!」
11-15 15:35

RT @kotadon: この官邸の作った変な図、絆とかよく分からない概念が色々とあるけど、一番アレだと思うのは、結局、家事・育児は母親がやるべきものだと主張しているところ https://t.co/txn6geCZaY
11-15 15:36

RT @CCCP1917: 「潤沢」がジワジワ来る
11-15 15:40

RT @kyubisoft: 他にも嫌われる方法としては「アニメや漫画が男性による児童虐待に繋がると強弁する子持ちの女性」に「虐待の2014年度統計では虐待者の52.4%が実母ですよ」とか言うというやり方があるぞ。これマジじゃぞ。
11-15 15:41

RT @adenoi_today: https://t.co/7yJr5DrF4ghttps://t.co/g2u0YEXYzQこの2ツイートを並べて眺めて「ぬーん…」と唸る。
11-15 15:44

RT @yuki_limit: 太ももを優先したためにアホ毛が犠牲になった図(´・ω:;.:... https://t.co/h4i5i7Zc6y
11-15 15:46

RT @minatohitori: https://t.co/GDd8gOAowo
11-15 15:46

RT @Jeno_nyanyanya: そんなにクマって簡単に撃退できるのかと、クマ撃退法を調べてみたら、ヒアルロン酸とコラーゲンって書いてあった...溢れ出すそのクマじゃねぇ感...
11-15 15:47

RT @ijigendd: 足柄バニー https://t.co/hjXEKjFG7r
11-15 16:02

RT @itsuki436: 他の人「PS4買うわ」みんな「まじ!?対戦しようぜ!!」僕「PS4買うわ」みんな「まじ!?大丈夫!?生活できる!?」なぜなのか。
11-15 16:03

RT @_____zoe_____: しょーじきタッパたんは創作で小説書くよりも自伝書いたほうがネタに困らないんじゃないかと思うことが数多く(
11-15 16:48

RT @rariru_re_ro: 「押しの為に使った金で別のキャラが踊った(歌った)、許せない」っていうのは「イナズマイレブンに貢いだ金が全部妖怪ウォッチになった」っていってたイナイレクラスタレベルになってから使って
11-15 16:49

RT @STUNNIG_STONE: デッサンや基礎を指摘された時に基礎より個性や魅力あればOK!と反論しがちですが、魅力や個性がないから指摘する場所が基礎の部分しかないのだ。というありがたいお言葉をその昔先輩からいただきました。いつも反芻する言葉です。確かに褒めると…
11-15 18:02

RT @kusakabe: 型破りと型無しの違いみたいなもの
11-15 18:02

RT @kusakabe: 誰が言ったか「基礎を会得してそれを越えるから型破り、基礎がないのにずれたことをしてもそれは型無し」
11-15 18:02

RT @kusakabe: 一目見て「おかしい」と感じる箇所をどんどん潰していったら魅力を発見できるかは知らないけど醜くはないと思うよ
11-15 18:02

RT @kusakabe: 自分の絵の個性とか魅力がどうのなんて描いている本人自体が分かっていなかったりするものだし、例えば2万もフォロワーがいてもFav数は5千程度だからアクティブユーザー数基準ではないけど4人に1人ほどしかよいと感じないようなものだから、それほどすがるものな…
11-15 18:03

RT @kidoumuichi: 宮崎駿は劇場版イカ娘作っておくれよ
11-15 18:04

ホントかどうか知らないけど、中の人が3分でぶっ倒れたからウルトラマンは3分しか戦えないことにしたらしいとか。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
11-15 18:06

RT @nayukifxxk: ラブホに二人でチャリで行く漫画を読みたいというか描きたいけどチャリ描くの無理ゲーなのと、お互いチャリでいくようなとこにラブホあるなら家でするやんという話だしお互い実家住まいなら家から離れたとこのラブホいくだろうしでいろいろ厳しい
11-15 18:07

…あ、二人乗りか。ついついロードで二人でかっ飛ばさしていた。>https://t.co/LtzbzlVE0a
11-15 18:07

円谷英二がゴジラのロケハンに都心部のビルの屋上で、「(ゴジラが)あそこから上陸して、あそこ破壊して、あっち行って…」と算段立ててたら、後ろに通報されてやってきた警察が立ってて、そのまま連れてかれたとか。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ
11-15 18:11

連続ツイートする時は、一応140文字内で一段落つけるようにはしている…つもり。 #Twitterで気をつけていること
11-15 18:15

RT @tsumuji_wind: イチイのアイヌ語は「弓」だし、ラテン語も「弓」だし、もう弓にするため生えてきたと言えるレベルで弓に適した木なんだな、イチイ
11-15 18:15

今月の浦波チャレンジは3人目の明石が来て終わりました。ひゃっはあー。
11-15 18:19

4-5はしないで、5-5はいつものようにやらないで、6-5は出してないので、後は遠征と演習とオリョクルで金曜を迎えますよ。
11-15 18:21

RT @Motosuzukisan: ブラのフィッティングは怖いってイメージと、ちゃんと合ってるブラは最高ってイメージ両方詰め込んできて気持ちが忙しくなる最高な漫画 https://t.co/6FZgeahGrp
11-15 18:22

自衛隊の駆け付け警護は、出来る能力の有無も問題だけど。仮にこの先もやらせないとして、PKOの友軍が攻撃受けてる時に、「ごめーん、規則でなんも手を出せないの。危ないから帰るね。じゃあねー」が出来る図太さをこの先持てるかどうかにかかってるような気がしないでもない。
11-15 18:26

RT @kgmk_12_14: 駅の改札近くにカップルいて、彼女さん泣いてるのに彼氏さん怒ってて…彼氏さんの手には薄い本が握られてるから、腐女子ってバレたのかなーって思ってたら…「ふざけんな!俺はディオジョナ派だって言っただろ!何でジョナディオ本なんだよ!それお前の好みじゃね…
11-15 18:27

今日は芦田均とロンメルのルメイの誕生日らしいとWikipediaさんが言ってた気がする。
11-15 18:30

RT @kireina_mochi: twitterで以前見たやつ https://t.co/emwkcxZnyU
11-15 18:31

RT @y114514810j: 消防車が来ない理由クソ笑えるw https://t.co/udVKypiVpe
11-15 18:55

RT @yukikazemaru: https://t.co/gEL63Q8N5Qいやこれ洒落になってないので、緊急通報(110,119等)は複数重複しても問題ないって広報してる(逆に、複数の通報があった方が、悪戯である可能性が低くなってありがたいそうだ
11-15 18:55

あらら、お気をつけて…>@HisamaTomoki
11-15 18:56

RT @redcrab_library: イギリスの戦闘車両用の調理器具「ボイリング・ベッセル」あんこう祭で実物見れたのはラッキーでした。#oarai #garupan #あんこう祭2016 https://t.co/IN2q3J3AxI
11-15 18:57

RT @Reysyu02: 「どうしたの、絵師。大好きな感想よ?」絵師「(◞‸◟;)」「大丈夫か?」「絵師が感想を食べてくれないの…」「その絵師は強制リクエストや更新の催促など距離感を無視した人達に疲弊して、嬉しいコメントでも警戒してしまうようになってしまったんだ。回復…
11-15 18:57

RT @asahi_photo: https://t.co/JqfeIoTH9G「日本発2018ロシア行き」。サッカーW杯最終予選サウジアラビア戦が間もなく始まります。#サッカー日本代表 #絶対に負けられない戦い #埼玉スタジアム https://t.co/HwsIStm
11-15 18:59

「絶対に負けられない戦い」はいつ見聞きしてもフラグにしか思えないのよなぁ。
11-15 18:59

RT @yopan_z: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114 https://t.co/BmwnTHrw0Q
11-15 19:02

RT @sow_LIBRA11: ブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針 #ldnews https://t.co/XNqLMgdUpT  あまりにもきょうびの「自己責任論」「若者は贅沢」「苦労は勝手でもしろ」と真逆の徳高き言葉に、非実在社長なんじゃないかと疑うレ…
11-15 19:08

RT @tooto2two: 気になって3段撃ち以前の騎馬突撃のセオリー調べようとしたら「日本の在来種じゃ騎馬突撃とか無理だし武田騎馬隊も実は存在しないんじゃね?」って記事が多くていっぱい悲しい
11-15 19:11

RT @ut_ken: https://t.co/3D6AWMGJWF それ一時言われたものの結局、西国と東国の違いを考慮してないなどの早とちりで、東国では騎馬兵は割といたし、兵科別運用も進んでいたというのに落ち着いてます。このへんは『長篠合戦と武田勝頼(平山優)』で述べられて…
11-15 19:11

RT @ut_ken: https://t.co/3D6AWMGJWF あと馬の「骨格が小柄」と「筋肉がない」とを混同したなどの勘違いとか。他にも刀は首取りだけなどと言った極端な説は、だいたい鈴木真哉氏が元らしい。騎馬突撃の事例史料なども『長篠合戦と武田勝頼(平山優)』で述べら…
11-15 19:11

RT @prince_honya: ガルパンのみほまほで恋ダンス描きますたん。 https://t.co/opU9ohX7hW
11-15 19:12

RT @un5unco: 恋ダンス https://t.co/btHkTAqUui
11-15 19:12

上手いナースに当たるのを祈るしかないですねぇ…。>@HisamaTomoki
11-15 19:33

RT @true_michang: これ、AEDの訓練の時に言われたね。「誰か呼んでくれ」では無く、「あなたが呼んでください」と指名しないと人は動かない、と
11-15 19:38

RT @mft_mabo: おいおい https://t.co/2FDAg7YO24
11-15 19:53

RT @ru_nile: 信 じ な い #Twitterで気をつけていること https://t.co/z2ENd0I8ek
11-15 19:55

RT @kururuphoto: もはや芸術レベル#vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る https://t.co/88XN3oNBGH
11-15 19:56

RT @WhiteGlintNo9: もしこの中のどれか1つになれるとしたら「イラストを投稿すればいつも5桁リツイートはされる!神絵師」「動画を投稿すればすぐ6桁再生!人気歌い手」「どんなアニメキャラにも完璧になりきれる!美少女コスプレイヤー」
11-15 19:56

可愛い女の子になりたいという人が多いんじゃなかろうか。>https://t.co/AZFi7KXF1L
11-15 19:57

RT @Fl__d: ネットはこんなんで良いと思うんだよ https://t.co/5mI1sfwgna
11-15 19:59

RT @bang_ipp: オタク男子という単語がトレンド入りしてるけど、真性のオタクは自分から「オタクです」とか自称しないよ。本物は「オタクだね?」って褒められたら「いやいや、私ごときはまだまだでござる」「日々これ精進の身であります」と謙遜するよ?謙遜するのが本物だよ?(自称…
11-15 20:00

迷える子羊よ、祈りなさい。>@fussoo_moe
11-15 20:12

テレビ版を終わってからどわーっと見ただけですけど、覚えちゃうセリフが出来るくらいには面白いと思いますよ。>@yukikazemaru
11-15 22:47

若手もマイクパフォーマンス必要だからね。まぁ、決着はリングで着ければいいと思う。>浪速のエリカ様、ツイッターで猪木議員を徹底批判! また“炎上”か(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7hZJHpMTFP
11-15 22:49

RT @hideyosino: 勿体無い記事。と言うのも、富士そばのホワイト面をアピールしきれてない富士そばは『年末年始休業してる』年越しそば需要のピークを従業員のために捨ててるのだブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針 #ldnews https://…
11-15 22:49

RT @royal_mirai: 母親からの電話だったんだけど,将軍様にした事忘れてて一瞬ビビった。 https://t.co/WQv6kfQmLU
11-15 22:49

RT @edfate: 今回の大洗で一番心にきたのがトイレ待ちの列で後ろにいた地元のオジちゃんらしき人の「他県から来てくださる方々は年々行儀悪くなってるな」って一言だったな
11-15 22:50

RT @TakeponFX: 電気ストーブの前を陣取るインコの写真が何故か海外でフォトショコラ祭りに発展してる… https://t.co/CKxW8qcWYa https://t.co/3TR5cl9ljQ
11-15 22:50

RT @zibumitunari: 過去に色々あったので誤字には気をつけてます#Twitterで気をつけていること https://t.co/sY3aDB5qIG
11-15 22:52

RT @popy_raincoat: 競泳水着以外の水着に慣れてない曜ちゃん可愛くないですか絵2枚目は眼鏡差分 おさげ曜ちゃんはいいぞ。 https://t.co/10B6VoPOF1
11-15 22:53

RT @bakuha_orange: 二次創作は自由なんだってことを「女体化島風くん」という累計4界の進化を経たパワーワードが教えてくれた
11-15 22:55

RT @Mina_min74U: カメコしてたら彼女出来ないけど、コスプレ始めたら彼女出来るよ☺️場合によっては彼氏ができるから要注意な✌️
11-15 22:59

RT @itm_nlab: そうきたか! 「総務省指定」の文字をあえて目立たせるiPhone7ケース爆誕https://t.co/a1M96iiJa1 https://t.co/nuLK7fiwHR
11-15 22:59

正直に話をすれば、最初の来日が特にそうだったけど「日本語覚えて遠路はるばるポーランドからやってきた」って属性ナシでアレをついったーに上げてたら、ただただ炎上しまくってたんだろなーとは思うのよね。
11-15 23:04

彼本人のキャラクターに救われてる部分も大きいとは思うけどね。
11-15 23:06

RT @rom_0129: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/EMU4LLbgcg
11-15 23:06

絵師と絵師が仲良しなのはーもそうだけど。モテる人はモテるとか。仲良くしたい人と仲良く出来る人はそういう属性とか能力とか知識とかの持ち主だから、自分見てそういったものがあるかないか考えてみたら、嫉妬してる暇もなく自己嫌悪に陥るだけで終わるから、そーゆーのあんま考えない。
11-15 23:09

いいなー、ちぇー、いいなー。って羨んだり愚痴ったりくらいはするけど。嫉妬してもしょーがない。
11-15 23:10

RT @bot_erection: 私が妊娠したことを想像して勃起しているみなさん、Здравствуйте… https://t.co/9JLbzVIb9a
11-15 23:11

RT @ichiki_k: Surface Pro 2 がなんか言っているけど、よく理解できない… https://t.co/3lhORPoM1I
11-15 23:12

RT @ichiki_k: ちなみに、1日中、ドッキングステーションに繋がってる状態なので、こう言われても何もすることはない。まじめなはなし、バッテリーがへたって来てるのかな?
11-15 23:13

RT @watch_akiba: 更新:自宅の座椅子を使ったドライブシミュレーター「武者震REVOLUTION」が発売 折り畳み式で持ち運びも可能 https://t.co/iDrCBBdRWO https://t.co/M7xYwNncUr
11-15 23:14

RT @yukimatihinata: 千歳飴の行方 https://t.co/QekmrMvahc
11-15 23:16

RT @praecoxgefuehl: 東大は元々月5千円の女子寮が白金にあったのが、数年前に老朽化を理由に潰されました。院生も継続して入れる女子寮がないのはかなり辛いです。寮が引き継がれたら今回の補助策より余程マシでしたが要請は却下されました。その代替策とすればまだ納得がいき…
11-15 23:17

RT @hinoto_loveloli: 「ニュージーランド地震で牛3頭孤立」とかニュースになっててそんなくだらないことでニュースにするとかどうなってるんだと思ったら予想以上に孤立してて草 https://t.co/HYnitFekFU
11-15 23:18

RT @Story_terror: ノリと勢いが強いダイレンジャーのサブタイをノリと勢いだけでまとめた https://t.co/wpPaR3GdG4
11-15 23:19

RT @ViSiONeGATiVe: オージーが勝ちきれない試合が続いた結果、まさかの日本2位浮上という状況はなんかカオスすぎだろw
11-15 23:21

つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの ヤバい #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-15 23:26

RT @yasegamanA: 博多の陥没事故を情報という面で見たら…。事故の時の生の情報発信は、現場にいた一般人によるSNS発信が最強。事故と復旧の見通しは、市なりの当事者による発信が最も的確。既存のマスメディアの出る幕は、娯楽としての報道?しか無かった。これからドンド…
11-15 23:27

RT @initialG_A1: 3・2・1 Feuer! ~ラスト5分の逆転ファイター これが私の戦車道 https://t.co/N6JM9QW9VU
11-15 23:28

春はヤバい。ヤバく白くなりゆく山ぎは、ヤバいあかりて、紫ヤバい雲のヤバくたなびきたる。夏はヤバい。月のころヤバい。やみもヤバい、蛍の多くヤバい。また、 ただ一つ二つなど、ヤバく光りてヤバい。雨など降るヤバい。#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-15 23:32

無理すぎた
11-15 23:32

RT @ryo_ko1980: ジブン手帳買ったのはいいけど、「人生でやりたい100のリスト」ってページでこの手帳とは、早くも仲良くなれない気がしているw https://t.co/m2RDYtaRxq
11-15 23:33

RT @sawanoji_tr: 文アル、最初は「さすがに写真も残ってる近代の人がモデルだし半生ものみたいな感覚だねぇ……」と思っていたはずなのに、掘り出されてくるリアル文豪エピソードがクレイジーなの多すぎて「ああ、これはモデルにしただけで完全に二次元だねぇ……というかリアルの…
11-15 23:34

RT @kohinore: イギリスの伝統的な方法でおりょうの誕生日を祝います! #だれパン https://t.co/1hhOE063RQ
11-15 23:34

RT @paramilipic: 南スーダンPKO問題、大多数の国民が「人道危機を前にして見過ごしていいのか」「平和とは単に銃弾を撃たなければそれで達成できるのか」っていうところに気づくのを、平和な人たちは一番恐れているのかもしれない
11-15 23:36

RT @paramilipic: 南スーダンで何かあって自衛隊が何もせずに撤収したとなれば国際的な批判はもちろん国内からも声が上がるだろうし、戦闘部隊ではない派遣部隊が本格的に交戦すればなぜこのような装備で送ったのかという話にもなる。どう転んでも憲法9条を護って非武装で貢献しよ…
11-15 23:36

RT @kafeore1059: 具合悪い摩耶 https://t.co/yHQUyYi5rZ
11-15 23:36

RT @biyonbiyon: SAI2を調整しながら描いたミクさん https://t.co/V2vgHZfxrW
11-15 23:36

日本の自衛隊の在り方って、民間人とか文民が行くと危なそうな地域は人を派遣するべきか否か、送るなら自衛隊になるんじゃないかって話で、その考え方の根源って私は憲法の前文にあると思っていて。憲法第九条を持ち出してそれを否定するなら、前文と勝負してくれよって私は考えてる。
11-15 23:38

RT @fuwafuwa_Fuaru: レイプものAVでバックで犯されながら前髪を直す女優のモノマネめっちゃうまいんだけど披露する場がない。
11-15 23:39

RT @tamuratys1: ①米国のトランプ次期大統領は隣国メキシコとの国境に「壁」を作ると主張しています。両国の国境は約3200㌔。実際はそのうち計1千㌔以上にわたり、すでに巨大な柵や壁が存在しています。大陸を南北に分断する国境と、そこで引き裂かれた人々。メキシコ北部ティ…
11-15 23:39

あー、自衛隊の国際協力というかPKOの参加って意味でね。アメリカとかの勝手にわざわざ付き合う道理はないと思うけど。
11-15 23:40

RT @cinemacity_jp: なお『ガールズ&パンツァー 劇場版』シネマシティでの興行は既にお伝えしておりますように11月25日(金)迄+11月26日(土)舞台挨拶付き上映となり372日連続上映にて終了となります。あと2週間どうぞよろしくお願い致します!( ̄▽ ̄)/ #…
11-15 23:42

RT @toritsukushima: #FGO初心者を混乱させるであろう事実 https://t.co/PZgwIR5B4L
11-15 23:49

RT @mori1582oran: 「魔王の小姓」だと「Pepper Devil」になってしまうので「柚子胡椒」になりたいです。美味しいですしね…(ृ ु´͈ ᵕ`͈ )ु
11-15 23:52

RT @Shunsk_X: 既出ネタだと思うけど、『アナと雪の女王』のLet it go は英語歌詞をきっちり読むと「すばらしい……すばらしいぞこの力ッ! 山嶺を渡る恐るべき氷雪すらこの体を傷つけることは不可能ッ! 風のように体が軽いぞッ! もう二度と! 小娘などとは呼ばせんぞ…
11-15 23:52

RT @Shunsk_X: だから「ありのままの 姿見せるのよ……少しも寒くないわ」って訳した人すげーなって。
11-15 23:53

RT @Navy_series: すまぬ…すまぬ…… #繋がらなくていいから俺のミカを見てくれ https://t.co/gf0Rq6ao7Q
11-15 23:55


<<11/16のツイートまとめ | Home | 11/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4414-49a1136a

/

前に書いた記事
04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/

もらったコメント
RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2861)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(26),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved