Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/15(火) 11/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sininenkuumeri: >「ポリティカル・コレクトネスを遵守しつつ、ドナルド・トランプ、あるいは安倍晋三を語れるか?」正直ポリコレ勢には無理じゃね、って思った
11-14 00:25

RT @sininenkuumeri: ポリコレ推進派の人が率先して殴らなきゃいけない言葉じゃないのかねこういうの>「安倍は種無しだから子供が憎い」
11-14 00:25

今日の人狼は楽しかった。
11-14 00:28

同数票同時吊りルールの村だったんだけど、人狼がそのルールのせいで一回の投票で全滅した。
11-14 00:29

そういうこともあるんだなぁ。
11-14 00:29

日本の知識人層?が、トランプが大統領になるってことに、なんでや!なんでや!ってなってるけど、そんなもん後でいいんじゃないのかねぇ?二ヶ月後までなんもなきゃ現に大統領になるんだし。どうするか、何するかが先じゃないの?などと。
11-14 00:35

RT @reimatsuzaki: 京都を人力車で散策してきたのですよ♪あー、楽し過ぎたーっ! https://t.co/ICi3Thyy5d
11-14 00:35

RT @minawa_t: リボンの武者の痛車があって歓ぶ野上先生 https://t.co/BFAR2tl4lW
11-14 00:36

RT @_tycoh: ちなみに宇都宮で道路工事とかがあると、餃子型の投光器があります。 https://t.co/TwBwoxvBN5
11-14 00:36

RT @cocoa_icon: どなたか大川隆法総受けBL書いてください
11-14 00:37


RT @Lev1026: 9.11の時に「俺たちはこれだけ憎まれてたのか!」ってアメリカ人全体が驚いたって話だけど、今度の大統領選はリベラル層が「俺たちはこんなに憎まれてたのか!」って驚愕してるのな。進歩のない奴らだ。
11-14 00:37

RT @nnrmsys: おとなになっても甘えたい時はあるんや。「加賀と鳳翔」 https://t.co/gfxg1Dbq5X
11-14 00:40

RT @Yuutama2804: https://t.co/dYQtZEXx4z
11-14 00:43

RT @akiman7: 宮崎さんは年をとっても描く女の子の目の位置が変わらない。普通は年取ると目の位置が上がる。これは性欲が減退しているからだと俺は思う
11-14 01:38

RT @akiman7: 無自覚な絵描きは目の位置が上がっても気にしない、宮崎さんは自覚的なのかもしれない
11-14 01:38

RT @nitaka_i: RT> 「なるほど!」と思って10年前に描いた絵(左)と半年くらい前に描いた絵(右)(オリジナル)をならべて比較してみたんだけど、画力がほぼ向上していないことに絶望したところで、今日の授業はここまでとします。 https://t.co/BRnZtDY
11-14 01:39

それはそうとして猫耳
11-14 01:39

何か描きたいと思っても、真っ白の紙を前にすると頭の中が「今見えてる真っ白」で埋められるので何も描けない。…というのを、ここ数年ずーっと患ってる。
11-14 01:40

見て焼き付けたはずの絵が、目を移した紙に支配されていくのは中々悲しいものだよ。
11-14 01:42

RT @kelog21: 「関ヶ原ウォーランド」って知る人ぞ知る施設があって、時代考証もヘッタクレもないヤバ気な人形がいっぱい置かれてた。関ヶ原に武田信玄(の亡霊)とかw https://t.co/ZXI5vIJqzj
11-14 01:49

RT @copen0916: ほんとやめてこういうお腹に来る英訳 https://t.co/vO9eH39A0P
11-14 01:50

RT @emDA: 「PCに疲れた」っておまえら、むしろPCはおまえら「うっかり差別発言さん」を守るためにあるもんだとあれほど。PCは「それにとりあえず乗っておけばいい」っていうガイドラインなわけだから、うっかりさんがうっかり「加害者」になってしまわないためのもんでもあるだろ。…
11-14 08:32

RT @emDA: なぜPCを、「それがあることによって言いたいことが言えなくさせられている」という側面からしか見ることができないのか。むしろ、PCがあることによって「言いたいことを適切に言うことができる」という側面のほうが重要だろう
11-14 08:32

RT @tadataru: オタが日向に出てきたのはオタ市場が拡大して儲かるようになったからであってポリコレが頑張ったからではない。
11-14 08:32

PCはガイドラインがその通りだとしても、ガイドラインを外れた瞬間にタコ殴り始めてるんなら、相手するの疲れるんだよね。
11-14 08:33

RT @nnsi_mr: 絵師の凍結問題と「絵師は絵師としか仲良くしない問題」が悪魔合体。とうとう「俺と仲良くしなければ凍結報告するぞ」と暗に脅す輩が現れてしまった。つかこいつ凍結された野○ヒグマさんとか、色んな絵師にしつこくKYなリプ送ってたんだよね… https://…
11-14 08:41

RT @L_P_N_1887: 先週、カノジョに「お前と過ごすのは楽しい」と言おうとしたところ、少しはフランス語を間違えてしまって「お前とこれからの人生を過ごしたい」的なことを言ってしまって、カノジョが本当かどうか何回も聞いてくる。
11-14 08:41

RT @L_P_N_1887: もう向こうの父ちゃんにも存在が知られているらしい。というか母ちゃんにも職場の人にも幼馴染にもほぼ全部に日本人の外人部隊員と付き合っているということが知れ渡っているらしい
11-14 08:41

RT @sukima3G: 荒潮「姉がポッキーゲームを豪快に勘違いしている」 https://t.co/zhxnxaZWXr
11-14 08:42

RT @VoQn: アメリカと違って日本、「メリークリスマス!!!!!」も言えるし「今年のクリスマスは中止!!中止です!!!」も同時に言えちゃうんだから本当に自由と多様性が尊重されている
11-14 08:43

RT @VoQn: 「クリスマスを粉砕せよ!」も言えるんだから本当に自由だし、この愛おしい自由を守っていきたい
11-14 08:43

RT @tagosaku15: 商品買ってもいないのに「俺は客だぞ!俺の言う通りにしろ!」って高圧的な態度で、言う通りにすると「俺が望んでたのはこれじゃない!」と言い、挙げ句の果てにお店の人に「自分の店じゃなく、俺のひいきにしてる店でお前の商品を出せ!」と言っているのがネットに…
11-14 08:44

RT @nekoguruma: ポリコレさんかと思った>RT
11-14 08:44

大体似てるからあんだけ嫌われてるんじゃないですかね?>@nekoguruma
11-14 08:44

RT @kokushi_: ガルパン最終章予想マンガ 最終章のクライマックス直前の展開を予想してみました! https://t.co/9qn48l0SCD
11-14 08:50

RT @kinosuke___: 色々 https://t.co/kUhwOIxqfK
11-14 08:51

アメリカ人が所有するアメリカ人が作ったかも知れないトヨタの車をアメリカ人がぶっ壊すの図。…なんですかねぇ?
11-14 08:53

RT @mainichi: ジャンプの人気マンガ「 #トリコ 」が次号で最終回を迎え、約8年の連載に幕を下ろします。https://t.co/Q3tO8O95Bc
11-14 09:44

RT @Schwarzenegger: Congrats to my friend Jackie Chan on his fantastic honor - after 200 movies, you certainly deserve this Oscar. You alwa…
11-14 09:46

RT @itolife: 週明けのみんなを元気づけようとした加賀さん。 https://t.co/Z2HhFUrMqN
11-14 09:49

RT @amazinvids: My mind is telling me No... but my body... https://t.co/dt5Ml3c0qD
11-14 09:50

RT @izumi_aot: おーい!みんなぁぁあああ!!!来月から洗濯表示が変わるぞぉっ!!!早くも切り替わってる服もあるけど洗濯表示が海外規格に切り替わるから今のうちに知っておいて気をつけて扱おうな! https://t.co/NSCFWKVM5x
11-14 09:53

RT @mikumiku_aloha: 宮崎駿番組での川上量生さんの扱いに対する見立てが色々あった面白い。番組での「ハイテク使いのバカな若造」として単純化した扱いはいかがなものか?というところから「川上さんは鈴木Pの弟子だからわざとやっているぞ」という見立てまで。
11-14 09:57

RT @komiro_sensei38: え、これまいんちゃん?・・・まじかよ https://t.co/rkDVoiuNDj
11-14 10:15

RT @KOOLKNIGHTS: 差別をする奴は差別していいという道具になっちゃってるし、その事に当人達は無自覚だし、しまいにゃ差別する気の無い奴まで殴りだすしでポリコレの概念が吹っ飛んでる感
11-14 10:15

厳密にそうかと言われると自信ないんだけど。ポリコレの解りやすい成功例って「認知症(痴呆症)」と「発達障害(精神薄弱)」の定着くらいじゃないかなぁ。他、なんかあったっけ?
11-14 10:20

RT @0icco: ソンビっぽい動きに身体障害を連想するのはまあ分かるとしても「これ作っている人は人の痛みを考えていない」みたいな非難は言い掛かりにも程がある。それを公衆の面前でハヤオみたいな権威者にやられるの、相当にキツイな。
11-14 10:21

RT @BJJokin: みんなドワンゴ川上のジジイ転がしの手管甘く見てるよね、角川歴彦落としてるジジイ殺しの名手なのに。あれは最初に駿にわざとひどいの出して敢えて怒られてシュンとしておいて、あとでいいやつ出してきて「わしが育てた」って思わせる基本的な手法だからな。
11-14 10:22

RT @subscriptobutsu: 『この世界の片隅に』監督が過去に監督した作品となります。 https://t.co/qLsDiAeWG0
11-14 10:24

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)ガルパンに対抗した戦車アニメを作ってもらえばみんなハッピー(ガンギマリ RT @yukikazemaru: ハヤオがガルパンにかかわったら色々とぶち壊しにしてくれそうでアレ。他でやって
11-14 10:27

RT @mochiko212: FF15なんですけど、魔法を使うと範囲攻撃で味方もろともダメージを受けて見た目がススだらけになるので、戦闘が終わってもパーティメンバーが口々に「シャワー浴びたい」「早く帰ろう」と不満を漏らすし、イベントシーンでも汚れたまま突入する
11-14 10:27

RT @MC202_folgore: どうでしょうだよこれ
11-14 10:27

RT @mi_ta_ra_i: こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 https://t.co/Vikuh88ct4
11-14 10:28

RT @handa_nobuaki: 存じ上げない方からseijikaなるリストに入れられたので、やはりきちんと政治家らしいツイートをしなければと、固く決意した。
11-14 10:29

RT @handa_nobuaki: 東京素っ頓狂許可局
11-14 10:29

RT @ko_second: 店員がインド人しかいないインドカレー屋、接客にあんまりこだわってないが故に店内に気だるげな空気が充満してる感じが逆に落ち着けて好きなんだけど、食べログとか見るとそういう店はボコボコに叩かれてるので悲しい
11-14 10:29

RT @touma0690: マジかw https://t.co/TP98kjQlLa
11-14 10:29

RT @CanUCem: 「南京事件 兵士たちの遺言」の内容が本当だとすれば、左の再現CGのようなやり方で13,500人を射殺したことになります。しかし、13,500人の群集とは右の画像のような規模。こうして見ると、この番組の主張がトンデモであることが一発で分かる。#南京大…
11-14 10:30

RT @dozre: マイケル・ムーアがトランプ政権は四年で終わると豪語していたらしいけど、こいつがブッシュ再選かどうかって時に散々アンチブッシュを煽って結局ブッシュ再選された時、しばらく姿をくらましてたようなチキンやぞ。
11-14 10:30

RT @oedharris: あの日から5年8ヵ月。私1人に出来る事なんて無いけど大勢のトレーナーが石巻に溢れかえっていてそれはただゲームをしてるだけなのかもしれない。けどそれを見た地元や飲食店の方の笑顔があった。このゲームにはそんな力があるのかもしれない。 https://t…
11-14 10:31

政治的に正しくない使い方で「政治的に正しい棒」振り回してたら嫌われた。っつー話をいくら混ぜっ返しても嫌われる一方なんだけど、あぁいうの正しい事をしてる自覚しかないから、正しくないかもという懸念にはずーっと無自覚なんだよね。…戦争ってそうやって始まるの多いと思うんだけど。
11-14 10:36

ベルトがチャンピオンを作る。なんて言葉もあるけど役職に酔うってのは結構ある。正義の味方とか超酔いやすいんじゃないかなぁ。スタンフォード監獄実験とかの看守役とか、禁止されてたのに暴力に出たっていうし。ネットの炎上騒ぎも後半そうなりがち。
11-14 10:43

RT @u_sin: 「アルザス?だめだめワインはフランスじゃないと」 #本当にあったワイン話
11-14 10:43

RT @nachi_yanase: 「『オタク的表現』は陳腐な表現だから、社会から迫害されるのは当然だ」ってのが、作家という表現でお仕事をされている瀬川深さんの主張なんですね……。よく解りました。 https://t.co/umJQYmeWxO
11-14 10:45

RT @Kaisen_Tobiuo: ちょっと年上の野菜を食わせてくれる幼馴染のお姉さんと不摂生BOYのまるでピリっとしない日常漫画です。鍋が……食べたい……。 https://t.co/0R9nz3yGGt
11-14 10:48

ところでガルパン最終章6篇って、映画6本作って立川ジャックする話なんです?
11-14 10:51

RT @dancing_eel: 正しいとかどうとか言う話ではなく、他人にゾンビ作品見せて『生命を冒涜している!不愉快だ!』と言われたら『その通り!生命の冒涜、それによる恐怖や不愉快さを描くのがゾンビ作品です!ご理解いただけたようでうれしいですね!』くらいはサラッと言えないと単…
11-14 10:54

RT @raurublock: 「母国語の実力が無いまま外国語を学んでも実力はつかない」は正しい。しかし、母国語の実力を伸ばすこととは、「ら抜き言葉は正しいか間違ってるか」「"的を得る"が正しいか間違ってるか」みたいな話を憶えることでは無い
11-14 11:04

RT @raurublock: 日本人の間でニーズの高い「日本語能力」には、「恥ずかしくない言葉遣い」「頭が良さそうに見える話し方/書き方」などが上位に来て、書店に並ぶ日本語関係の一般書もそういう方向性のものが多い。一部の業界でカタカナ言葉が氾濫するのも、そういう日本人全体の方…
11-14 11:04

RT @raurublock: 実は言語には、「情報や意図を相手に伝える」という働き以外に、「相手が共同体/社会階層の一員であるか否かを言葉遣いにより識別する」という役割がある。なので、「恥ずかしくない言葉遣い」を磨くのも、言語の目的に沿った習熟法であり、決して間違っているわけ…
11-14 11:04

RT @raurublock: これが「文や文章の論理的な組み立て方」とかだと母国語で習得したスキルが外国語にもそのまま応用できる。一方「恥ずかしくない言葉遣い」というのは、文化圏毎の共同体や社会階層の構造と密結合していて、なかなか応用が難しくなる
11-14 11:04

RT @NightCoreAmvCha: これはwwwwwwなんかすごいwwwピタゴラスイッチ風MAD? https://t.co/DNfR2W4IoL
11-14 11:07

RT @HMS_BlackPrince: みんな研究室で論文を書こう。そして指導教員に人格否定に近い勢いで赤を入れられて泣きながら(そしてここまでクソミソならお前が書けという呪詛を吐きながら)何度も書き直そう。正直、あれは人生でロジカルな論述を練習する機会がこれまでなかった、と…
11-14 11:07

RT @dragoner_JP: 見えるぞ…。アイオワにバーベキューに招待されたので、見栄で良い和牛持参して行った大淀が、着くなり「それじゃ足りないよ、貧乏人」という表情のキロ単位の肉焼くアイオワに青筋立てる展開が……
11-14 11:07

RT @yukikazemaru: ”まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。”でぐぐるんだ!
11-14 11:07

RT @haioku: 「ポリコレ棒で殴られた」と主張してる人を見てると、80年代に「セクハラとか煩くいう人が増えたので気軽に会社の女の子のお尻も触れない」って飲み屋でクダ巻いてたおっさんたちを思い出す(;´Д`)あの頃は普通にいたのよそういうのが
11-14 11:12

その後、キモい男の言動は全て「セクハラだ」で封じ込めようとする一部の女性が表れて、ややこしいことになってくんだけどねぇ…。>https://t.co/6RqynJoiGs
11-14 11:16

RT @yuuki999: おーう #鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう https://t.co/M253ddYfax
11-14 11:19

RT @orangeflower08: 100種類の『絵を描く』方法を考える、というプロジェクトを3年前から実践してきた男性が考えた方法のひとつ。「葉っぱに"切り絵"に描く」。https://t.co/SV6y2uExA7自然と一体化しているのがいい。 https://…
11-14 11:21

RT @165mayday: @HARUHIKOBOY @lOOzNOTKKrHY0KX こういうのもお笑い韓国軍を見ればよくわかります。デカイ大砲付けた戦車がひっくり返ったり、軍艦のモーターを焼いたり、戦闘機がマンホールに落ちたり戦闘機バラしてコピーしようとして戻せなくなった…
11-14 11:22

RT @RPGuser: 韓国の周辺国に、戦闘機の配線間違えて墜落させたり、最新の戦車の履帯が簡単に外れてしまったり、戦車の轍で車輪が撃破されてしまう装甲車を運用する国があるらしいですよwww ほんと韓国周辺はろくな国がないですねwww https://t.co/rbyLJr9
11-14 11:22

RT @ilovedx3: F-15JがF-15Jをうっかり撃墜したことがある国がなんだって?っていわれちゃうのでそのへんにしておこう( ˘ω˘ )軍事も人間のやることだからどこの国も膨大なうっかりさんがあるのだ
11-14 11:22

RT @yukikazemaru: イーグルを空中戦で撃墜したのは日本だけ! (自慢にならない
11-14 11:22

韓国空軍の笑い話というと、F-15Kで、「よーし俺が指導してやるぞー」とばかりに乗り込んだ少将が、" 自 分 だ け テ イ ク オ フ し た "話 https://t.co/lpSNIspksu ですかねぇ。
11-14 11:29

RT @suikyosen: むしろ戦闘機のMMDあたり見せて「今ではアマチュアでもこのレベルのCG戦闘機モデル動かせるんですよ」とか煽るべきだった。宮さん負けず嫌いだからそのままMMD沼に引きずり込めたかもしれない
11-14 11:42

RT @allgreen76b: 正しいポリこれ。 RT @aphros67 会社敷地前に高そうなロードバイクが乗り捨てられていたので、警察の生活安全課に電話したらすぐきてくれたんだけれど、めっちゃ可愛い婦警さんだったので今日一日元気に仕事できそうである(・ω・)
11-14 11:43

RT @_hp23: 「絵描きは絵描きとしか仲良くしない問題」じゃなくて「同じ趣味の人と仲良くしてるだけ」だと何度言ったら
11-14 11:43

んーと。絵描きは絵描きとしか仲良くしない!って怒ってる人って、その絵描きと仲良くなって何したいの?っていう。
11-14 11:45

「人生だった」を「吉宗であった」に置き換える遊びを始めたらいけないぞ?>#理想の彼女のいる人生 とかいうハッシュタグで欲望を垂れ流す輩 - Togetterまとめ https://t.co/wRwE8N3TVX
11-14 11:50

RT @lyiase: 地上で垂直に打ち上げられたから、リフトオフだろアレwww https://t.co/Xaf71sUugq
11-14 11:52

RT @nakamukae: 100RT程度でクソリプが届くの、元ツイートがクソだからだと思います。普通の人は1000とか2000あたりが基準です。 RT @emDA Retweetもだいたい100を超えるあたりでかならずアホのクソリプが混ざりはじめるのなんだろうね。ほんとかな…
11-14 11:57

RT @disneyjp: シューズブランド、Irregular Choiceから、魔法のようなシンデレラ・コレクションが登場!https://t.co/xvjAyDeixp #シンデレラ https://t.co/YkmtOTOuiu
11-14 11:58

公式で見たいガルパン本編以外の部分って、聖グロvs黒森峰かねぇ?
11-14 12:06

RT @CLONE_P0806: 秘密警察が機能しててかっこいいのははじめの数ヶ月で、あとは密告でパンクするのは秘密警察の宿命。
11-14 12:08

RT @POLYSICS_TOISU: アメリカのバンドZOM ZOMSがP-MODEL「ラブストーリー」のカバーを超適当な日本語でやっていて、これがかなり面白い。11/23 吉祥寺 Switched On!のDJでかけようかな笑。byハヤシ https://t.co/ik8w
11-14 12:08

RT @twit_funaman: 私は、コピマニでDJやったときに、流したぞ。>RT
11-14 12:09

RT @tama_64: メイド喫茶の暇な時… https://t.co/pROAgzeI3M
11-14 12:12

その関係を「友達」って呼べるの凄いよなぁ、と私は思うわけですよ。>@molten_4096
11-14 12:18

RT @MyoyoShinnyo: 最強のゴキブリ忌避剤はゴキブリ自身だと言われている。ゴキを捕まえてすり潰し、戸口や窓に塗りたくるとゴキの警告ホルモンが匂い、仲間が「この家シリアルキラーがおる」と寄り付かなくなるという。 https://t.co/FwLdjFKXn1
11-14 12:18

RT @ChojigenNuko: つーか大洗はもともと観光地だということを念頭に置いとかないといけない
11-14 12:18

RT @shimajiro: 台北 西門駅でたところでピコ太郎さん @pikotaro_ppap 踊ってた!!盛り上がってたー https://t.co/krrPu1z1jo
11-14 12:20

RT @kosaka_daimaou: 動画もアップしてる。台湾の一般?マスコミ的なファンの人の仕事が早いしやばい! https://t.co/uaVeEG17Rd
11-14 12:20

RT @jenya_jp: ジェーニャオフィシャルブログ「大切な皆さんにご報告です」私事ですが、入籍いたしました。そして、今はお腹に赤ちゃんがいます。https://t.co/qLUOLyyyE6
11-14 12:21

RT @WakazoMarine: 老害「最近のソフトウェア開発はハードウェアパワーに物を言わせていて、限りあるリソースをあの手この手のコーディングで上手く活用するというプログラミング技術が欠けている」若者「そのサーカスみたいな開発の果てがみずほ銀行のアレじゃねえかwww」…
11-14 12:22

素直に雇った方が仲良くなれたりして。>@molten_4096
11-14 12:28

RT @isemagu: メイドデストロイヤー長波 https://t.co/VYOXXb6fcc
11-14 12:30

お大事に。>https://t.co/xDeQATE1Hu
11-14 12:31

RT @chuya_gyaku10: 【リク絵】秋月律子さん https://t.co/CKJXGO0GGy
11-14 12:32

RT @sarasiru: NHKの宮﨑駿のやーつの録画今更確認。何個か持ってった技術デモの一つで頭なしゾンビなんだったんだと思うんだけどそのまま作品に活かす気はないという意見は至極真っ当なのと気持ち悪い動きなのは異形の外見上なのもあるので虫のモーションに使えるのではと持ってっ…
11-14 12:36

RT @Ryo_CCCP: フジテレビ絶対狙ってるだろこれ#シンゴジラ https://t.co/NeObTjyT0h
11-14 12:39

RT @MIBkai: メインメモリというかRAMについては1GB:虐待2GB:基本的人権の侵害--人間性の侵害-----------4GB:人間性の侵害ライン--人間の使うマシン-----8GB:低スペック16GB:普通--使えるマシン-----------…
11-14 12:43

RT @Boston_Age: ファーさんと交換リクエスト!のウルフマンと、ファーさんの好きな悪魔のメムメムちゃんを一緒に描かせて頂きました。この悪魔に勝てる正義超人はいない気がします笑 https://t.co/TbVZVspJPu
11-14 13:10

RT @aoi_mokei: 日本には、声優やアイドルと結婚出来る「一般の方」様という貴族階級が存在するんや
11-14 13:11

RT @foxnumber6: 宮崎駿の元気がなくなるとどこからか生き餌を持ってきて食べさせ元気にする鈴木敏夫
11-14 13:12

RT @tatsu_i: JINS オリジナル人工知能「JINS BRAIN」が誕生しました。JINS BRAINがあなたのメガネのマッチ度を評価します。 https://t.co/6Tuv4gKNOK #jins_brainなるほどなぁ。 https://t.co/T2h
11-14 13:50

RT @asunooyatu: メガネのJINSがAIで似合うメガネ判定してくれるJINSBRAINっていうのがあるんだけど、正面絵あれば二次元でもぜんぜんいけるぞ!あらゆるメガネ着せ放題だぞ!やばい!しかもそのメガネがどのくらい似合ってるかの度数表示される!https://…
11-14 13:50

RT @2warimasi: なるほど・・・こいつはすげえや・・・ https://t.co/kBCCnBHYnO https://t.co/1cZstI9aen
11-14 13:51

RT @numagasa: ほんとだ、楽しいぞ https://t.co/cXfoNYsVKLhttps://t.co/ZMfveZjCyN
11-14 13:51

RT @Sankei_news: 【アイドル発見】政党に次いで女性6人組アイドルを結成 幸福の科学12月に正式発表 「だって、あなたの幸せをまもりたいから。」 https://t.co/fnJwOYy6gf https://t.co/3GIUtNMQwf
11-14 13:52

RT @afpbbcom: 女性初の「殲10」パイロット、訓練中に事故死 中国 https://t.co/iSVqBpuJem
11-14 13:52

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-14 14:41

RT @namekata: みんなが絵描きと仲良くしたいようにわたくしも石油王と仲良くしたいです
11-14 14:44

RT @gomenchu: 子供が居たら、ミニファミコン散々遊ばせといて、ある日突然それをオリジナルファミコンにすり替えて、子供に「ファーーーーッ!!!???ファミコンがスーパーキノコ喰いやがったあああァァァァッーーー!!!!?」って叫ばせたい。
11-14 14:46

RT @aws_ryoji: 水泳の日に水着を着込んできたらシャツや下着を忘れて仕方がないのでそのまま何食わぬ顔で過ごすのはロマン https://t.co/fLuxlRliQU
11-14 14:46

RT @m_o_z_u__: インド人のカレー屋がめちゃくちゃ寒くて、この店本当にいつもいつもなんなんだよって思ってたらインド人が突然エアコンのリモコン渡してきて「これ、あったかくするやりかたわからない。わかる?」って言うから冷房を暖房に切り替えてあげた。
11-14 14:47

RT @divi360: 『八甲田山』と『アポロ13』を二本立てで観ると「人は正しい判断をすれば月の裏側へ行っても帰ってこられるけど、判断を誤り続けると青森の冬山で死ぬ」ことを思い知らされる。
11-14 14:47

RT @soma_5z: まるで昼ドラみたいな重い過去を持つリンゴが安売りされてた https://t.co/RR1WqI3tt4
11-14 14:48

RT @fubuki_pix: Google翻訳の精度が上がったとのことで試しにボトムズの次回予告を翻訳→翻訳してみた。確かに意味が分かりやすくなってる〜、と思ったら大事な所がうどんだった。 https://t.co/bT9n5vpaNv
11-14 14:48

RT @takolukasan: これはガルパンおじさん殺しに来てる…近くの人が言ってた「一番血が多く流れたアニメ」って誰が上手いこと言えとw#ガルパンはいいぞ https://t.co/TGeyPx2gQc
11-14 14:53

RT @bigburn: 宮﨑駿特番でのゾンビAIプレゼン、人工知能をゲームにしてきた森川幸人氏が「なんで今頃あんな使い古された強化学習モデルをプレゼンしたんだ!二度と誰も宮﨑駿にAIのプレゼンできなくなった」と技術的に嘆いておられたのが印象的だった https://t.co/
11-14 14:53

RT @Riko_Murai: ちなみに、大統領がホワイトハウス内で食べるごはんはすべて自腹です。
11-14 14:53

RT @saharabingo: しおらしくなったトランプ氏に後輩が「痛い程分かるす。高校で生徒会長に推薦されて受かりたくないから、ブルマ復活させます、スカートは膝上20センチ、水着はハイレグと言ったら受かっちゃったんす。就任後、守れないなら死ねと言われて1年震えて過ごしました…
11-14 14:54

RT @saharabingo: 理系の後輩がトランプ当選に「人間、無意識に掛け算するんです。ヒラリー=何も変わらない=0 トランプ=最悪になるかもしれない=-1 アメリカの現状=-1 0×-1=0より-1×-1=+1になる事に賭けたんです。それだけアメリカの現状が悲惨って事で…
11-14 14:54

RT @Haburareya: 最近会社の朝礼で「トイレの使い方が汚い」って小学生並の説教くらったけど、どうもそれの原因が「何か全然会社と関係無いジジイが勝手にビルのトイレ使ってる。誰あいつ?(複数人による証言)」って事らしくて、真顔になった
11-14 14:56

RT @pleco_chikico: 水道局「今月の使用量が凄いので、水漏れの点検にきました」友 人「えっ」水道局「配管で漏れている可能性があるんです」友 人「あっ」水道局「やはり心当たりが」友 人「先月から毎日家に帰れる仕事になったので、毎日風呂入ってました」水道…
11-14 15:00

RT @mh_2d3d: わかってはいたけど、CGで本気でアニメ作ろうと思うと手で描く以上の労力がいることを改めて宮崎監督と仕事をして痛感しました
11-14 15:07

RT @mh_2d3d: 宮崎監督はすごく優しいのにテレビで見るとなんか違う人に見える
11-14 15:07

RT @miyagipco: 74戦車 VS 火の鳥!(陸自のやまちゃん) https://t.co/9kjJalQ7L2
11-14 15:08

RT @super_haka: コピペで左から右にするだけで見やすくなるなぁ・・・・ https://t.co/o6TykqinID
11-14 15:09

RT @magifuro: 定期的にに出てくる『男の娘で抜くなんてホモじゃん』とかいう指摘、各々持論はあるだろうがそもそもよしんばホモだったとして一体何の問題があるというのか。いや、ない(反語)
11-14 15:10

RT @plustech17: やめろやめろダイソーの白い薔薇に赤いコピックで血しぶきをつけてマフラーにつけたり通学カバンが安全ピンと手錠でジャラジャラだったり修学旅行で赤い唐傘をかった話はやめろ
11-14 15:10

RT @suhey345: ちなみに埼玉県は食パンの袋を止めるアレの国内唯一の生産県なのじゃよ。しかも川口市のたった1社 https://t.co/4F5pvbP5Hr
11-14 15:11

RT @youkai_ochi: 本来のポリコレ:「弱者の人が踏まれた時を優先するので暫くお待ちください」ポリコレ厨:「お前らはマジョリティの強者だから足くらい踏まれてもガタガタ言うな」しばき隊的ポリコレ:「お前らマジョリティは弱者の味方の俺達が踏んでやる」
11-14 15:12

RT @onomatopedaijin: こう書かれてようやくこの国のデザインはヤバイレベルに来てるということに気づいた https://t.co/wOIF2d1O9c
11-14 15:15

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、【11/18(金)】作戦開始予定の秋イベント2016:期間限定海域の実装準備を進めています。歴戦の提督方は、【乙】【甲】作戦の選択も可能です。【甲】作戦での作戦完遂を目指す提督方は、層の厚い艦隊戦力の整備に努…
11-14 15:16

RT @xobmj: 先に言っておくとどんだけ焼き肉奢られても西住流家元の土下座絵は描きません
11-14 15:58

RT @koutetsu_mikan: よし!ポリティカルコネクトレスの出番だ!
11-14 15:59

RT @koutetsu_mikan: コネてどうする!コレクトネスだ!
11-14 15:59

RT @sossoism: 板タブのみんな~~~!!これにしてから手が疲れにくくなったよ~~~~!!!324円でできるよ~~~!!!板タブのみんな~~~~~~!!!! https://t.co/DlfuB5lPVH
11-14 16:01

RT @inouekari: アメリカ大統領選の速報番組で当日朝に示された勝率クリントン72%トランプ 28%普通の日本の人「ヒラリーが勝つな」普通のアメリカの人「ヒラリーが勝つな」日米のTRPGプレイヤー「トランプが勝つんじゃないか?」
11-14 16:02

RT @Che_SYoung: 昨夜韓国デモに参加した日本からのお客様たち。(追加写真)これに対する韓国ネットユーサーのコメントが面白い。「安保闘争のノスタルジアを感じたいから韓国に来たのか?」( ´∀`) https://t.co/qoXarkWN5i
11-14 16:02

RT @tipatipa: @Che_SYoung これも、コラやな、すぐに分かるし、ブロックノイズ、マクロブロックサイズの差異でも確認出来る。
11-14 16:02

RT @SHOTT2012: @tipatipa @Che_SYoung 「動労西日本」のHPに訪韓の記事が写真付きで載っていますが?https://t.co/Wg1lxpZgDJ https://t.co/kWNrEe69P1
11-14 16:02

RT @djsackman: 「トランプの支持者なんて俺の周りには一人もいないぜ!!頭おかしんじゃねーか!?」って意見、僕の交友の中に連載20年以上、累計売上本数2600万部を誇る国民的人気漫画「ふたりエッチ」を読んでいる奴が一人もいないのと似てる
11-14 16:04

RT @nhk_shutoken: 【「ハイエース」200台窃盗か】海外で人気が高いワゴン車の「ハイエース」を埼玉県内で盗んだとして、ブラジル国籍の男ら3人が逮捕され、警視庁は関東地方で「ハイエース」を中心におよそ200台の車を盗んでいたとみて調べています。https://t…
11-14 16:05

RT @cornwallcapital: NHKの宮崎駿特集、今時オフィスでタバコを吸いまくる彼の振舞いに、ジブリが北朝鮮並の独裁国家である事を改めて思い知らされる。
11-14 16:05

RT @karasuma2828: 箱入り娘を玄関まで連れ出すと言うパズルを手に入れた!父母よりがっちり娘さんを守る番頭さん優秀。あと娘さんはちょっとダイエットした方がいい。 https://t.co/dfruVG9A2c
11-14 16:06

RT @WANIGUNNSOU: これはネタコスプレに全力で挑んだ1人の男の、愛と感動のサクセスストーリーである。 https://t.co/ikW4QtzxHj
11-14 16:21

RT @lomography100: ハードコアポルノ女優チチョリーナことイタリア緑の党シュターッレル・イロナ議員「イラク戦争では何千人も死んでいるが私のおっぱいで怪我をした人は一人もいない」って、もう妄言とかそういうレベルじゃないああいうハザード級のオープンビッチ、逆…
11-14 16:21

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
11-14 16:22

RT @kameplane: 卑怯でしょ https://t.co/6Rg21J2NlH
11-14 16:23

RT @togetter_jp: .@philosophyszkさんの「目を使う→血を消耗する→物忘れ この流れの時、脳の再起動ボタン(ツボ)を押すと『お..」がすごく伸びてるよ!このまとめをあなたに届けたいよぅ https://t.co/pJfbezrltt
11-14 16:25

RT @satomiot: 認知症のAさん。運転やめず、家族や医師の説得も効果なし。こっそりバッテリーに細工→エンジンかからない→「修理に出す」と車を親類宅へ。妻から「修理が終わるまでこれ使って」とタクシーチケットプレゼント。これがヒット。「運転するより楽」と免許返納しました。…
11-14 16:25

RT @Ponkom: これを「リベラルが」ポリコレ云々つうて批判してるの見た事ある人います? https://t.co/uDtDCF2Tuq
11-14 16:32

RT @TakuzouToitoi: ガルパンの日清コラボのダー様が、撮影用のヌードルに勢い余ってお湯を注いだまでは良かったが手がひれになって箸もてないわって表情にみえてな、、この人ホント何やらせてもおもろいな https://t.co/PzHrY9xF61
11-14 16:36

RT @nameriizumi: 絵描きの人に有償の依頼。ラフ上がってきたタイミングで細かい修正頼んだ時「自分で絵を描けないのに何ほざいてるの?(原文ママ」「これだから非絵師はだるいわwwww」みたいに言い捨てられて、ギャラ持ち逃げされたりとかね…先払いの8.5万円が消えま…
11-14 16:38

RT @nameriizumi: その依頼した人が指定した金額(先払い8.5万+完成後8.5万)でお願いして、結果はブロックと郵便受取拒否に終わりました。その人は現在、わりと有名なイラストレーターとなり、Twitterでも絵描き「のみ」とリプの交わし合いを徹底しています
11-14 16:38

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)それは普通に犯罪なので警察に行ってくださいよ・・・!
11-14 16:39

土下座する西住しほより、三つ指つく西住しほが見たいのですが。
11-14 16:44

RT @rototsuzuri: #艦これ#扶桑#艦娘下着シリーズ#下着のブランド:デューブルベ#誘い目「提督。そんなに触ると弾薬が・・・」(公式発言) https://t.co/JIQd6ArFkt
11-14 16:49

RT @WhiteGlintNo9: 異世界転生でまだ現地の言葉に慣れてないせいで意図せずヒロインにプロポーズしてしまう主人公
11-14 16:49

RT @yukikazemaru: なんかであったな
11-14 16:49

おフランスの外人部隊の方とか?>@yukikazemaru
11-14 16:50

漫画とかでも「※その行為はプロポーズを意味します」があったんで、定番のネタかも知れません。>@yukikazemaru
11-14 17:22

RT @wiwawiwiwowe: クズの蔓延のニュースのたびに「食べればいいじゃん」ってコメントが付くけど、葛粉って作るためにとんでもない量の水を使うんだよね。水量の豊富な沢があるのでもなければちょっと扱いきれない。
11-14 17:26

RT @Jagdchiha: 現代のコンビニにタイムスリップしてきて「第三帝国の超極秘兵器の全貌」みたいなコンビニ本を「こんなの作ってたのかあ」と熱心に読み込んじゃう総統閣下
11-14 17:30

RT @YuugaoHimawari: ちなみに最近のリラベル様のポリコレ作品は媚びない自立した強い女性しかメインを張れない時点で己の不自由さや多様性のなさを物語っている
11-14 17:34

RT @nameriizumi: これ爆発炎上してますが、私は「絵描きさんの大半はきちんと約束を守る」と思っています。ステキな絵を提供してくださると思っていたので、悲しかったのです…【宣伝】ツナ缶のことだけを延々と書いたブログしてるので、ご興味あればこちらも…https:…
11-14 17:36

おめでとー?>@mayousa_mayousa
11-14 17:45

RT @fussoo_moe: いや給料は受け取ってくれ。金持ちしか政治家になれないというのが例え事実であったとしても建前くらいは守ってくれ。
11-14 17:49

ジョブズの1ドルCEOからの流行りなんだよなぁ…。>https://t.co/JoDsPhU0Sk
11-14 17:50

RT @nakamukae: 政治家を無報酬にしたらどうなるか?鳩山由紀夫、渡邉美樹、孫正義、三木谷浩史あたりの独壇場になるんだけどいいかな?
11-14 17:51

RT @take_off_dress: 山本太郎「ISD条項について中学生や山本太郎にも理解できるように答弁して下さい!」山本太郎が中学生と同等の知識で国会審議に挑んでいることを認めました。こんな議員は国会に不要!#kokkai #nhk https://t.co/n2
11-14 17:54

参院は答える時間は質問時間に含まれないから、入学したての中学一年生に解るように懇切丁寧に答えてあげれば、それで良かったのでは?>https://t.co/72XW76F84j
11-14 17:56

RT @momentsjapan: 【訃報】「総務部総務課山口六平太」漫画家の高井研一郎さん死去https://t.co/NN2uwHKoLg
11-14 18:02

RT @IIMA_Hiroaki: #議論あるあるA「世界一周旅行を簡単にする方法を考えよう」B「そうだね。空路を整備して…運賃体系を見直して…」C「ちょ待て。世界一周って、世界の果ては、海の周囲が滝になって流れ落ちているのではないのかね」A・B「(そこからか…)」以…
11-14 18:05

RT @wamusato: あと、良かったらでいいんだけど、イラストじゃなくて漫画なんだから、作画レベルちょっと落としてこ!?手抜きしろじゃなくて、量産できるレベルで止めておくっていうね!?手抜きじゃなくてね!?じゃないとおばさんほら、付いていけnいやいやいや!!商業は量産でき…
11-14 18:11

RT @wamusato: ほらもうさ、今アレじゃん、商業エロ、漫画なのに1コマ全部イラストレーターのイラストみたいになってんじゃん!!あれこm…いやいやいやあの~そこまでしなくていい!!時間かかるじゃん!?同人作業に時間裂けなくなるかもしれないじゃん!?つか「イラスト」じゃ…
11-14 18:12

RT @willy_imas: カブトムシの虫相撲(だと思ってる)を観戦する城ヶ崎莉嘉ちゃん https://t.co/0fk1SEioQ1
11-14 18:15

RT @arakihaya: 茨城県北芸術祭の展示を見ながら帰ってきたんですけどね、体育館いっぱいに展示されてたこれがヤバかったので見てください https://t.co/Optv4QDhvu
11-14 18:31

RT @arakihaya: @arakihaya 反対側から見てすごいびっくりしました https://t.co/lZyM6oC1T5
11-14 18:31

RT @arakihaya: @uno696 ブラックフィールド って作品で、体育館いっぱいに金属で出来た植物のオブジェクトが並んでるんや…。入り口側から見た時は「ああ、細かいしすごいなぁ」だったけど、一周回るかって移動したら…。これ気づかないで帰るとこだった…。
11-14 18:31

RT @RayTatsumi: ゆうしぐ#ポッキーゲーム https://t.co/AtzgFvhkcz
11-14 18:31

RT @chiba_akihito: グーグル翻訳「英語の翻訳を仕事にしているのに今まではとても苦手だったんです。そんなときに出会ったのがこの『ディープラーニング』です。大量のサンプルを聞き流すように処理するだけで英語力がぐんぐんと伸びて…とにかくオススメです!」
11-14 18:36

RT @yonhapjp: [速報]韓日が軍事情報協定に仮署名 : [速報]韓日が軍事情報協定に仮署名 https://t.co/uxAUxG835Z
11-14 18:37

RT @mollichane: トランプは選挙演説で「アメリカに日本車は走ってるが日本にアメリカ車は走ってない」と叫んだ。大喝采。その直後、日本のテレビ取材班がトランプを捕まえて「日本が嫌いですか?」と尋ねたら彼は「I love japan」と繰り返し言った。これが彼の真骨頂な…
11-14 18:37

RT @mollichane: 例えば日米同盟についてトランプは「不公平じゃないか」と言ってる。実はこれも本質なの。「米軍をレンタルできる権利」を考えれば確かに格安だったんだよ。だったら払えばいい。国防という観点から見れば大した金額ではない。その代り片務的な意味は薄れる。日本も…
11-14 18:37

RT @mollichane: トランプには問題発言が多いという指摘はその通り。そもそも彼は自己矛盾を何度も繰り返してる。でもその中で本質を突いてるのも事実。彼の発言が怪文書レベルならこれだけ得票されるわけがない。彼がやった事は色んな問題をテーブルに並べただけ。それをどうやって…
11-14 18:37

RT @mimizawa_mememe: 選挙結果を認めないクリントン派のデモ隊が、トランプホテルの前で「メラニアをレイプしろ」と掲げている。https://t.co/b08zU67LzY https://t.co/uw3dXKtOl3
11-14 18:38

アカン>https://t.co/pPhkzYTyYZ
11-14 18:38

RT @nekoguruma: こういう芸が細かいの大好き https://t.co/DTPIHEaaaf
11-14 19:20

RT @chibasyu: #いいひじの日 (#いい肘の日 #いいヒジの日)   いいヒジ。 https://t.co/vlqd8qt0YF
11-14 19:21

マッサージチェアーはスゴいなぁ
11-14 19:28

RT @lit_lighter: 痴漢件数全国1位の電車に20年間乗り続けてた私からは、「痴漢されて声出せない時は1分後にアラームセットして思いっ切り鳴らす」っていう対策をお伝えしておきます( ˘ω˘)それだけで一気に注目集まるので、めちゃめちゃ痴漢撃退になりますよ(っ `-…
11-14 19:29

RT @shimaguniyamato: 仕様書書いてきた人に「この仕様はここがダメだよ」って話をすると、よっぽど言いかたを気を付けてもカチーンと来られるので。(表面上はそんなことないと装っていても)。すぐ直す人。反論するが直す人。反論して落としどころを探す人。反論して直さない…
11-14 19:30

RT @shimaguniyamato: あえて言うなら、創作物を貶された創作者は、過敏症に針の刺激を加えたようなものであり、どんな手心を加えた言いかたでもズキーンと来ちゃうので。ついかっとなって貶められたプライドを保つために上から目線で出てくるのはわりと良くあることなので。そ…
11-14 19:30

RT @t3_: 「絵描きは絵描きとしか仲良くしないのなんで!」「じゃあ仲良くしましょう」「やったー!あれ描いてこれ描いてそれ描いて早く描いてさっさと描いて仲良しの俺だけのために!」「(ミュート)」実話を元に作成
11-14 19:30

遠征がどわどわっと帰ってきたので、めんどいから画面を連打していたら、戦艦ヲッパイさんに「ジャップ ジャップ ジャップ ジャパーンの秋いいわねー」って言われて最終的にはなんか怒られた。
11-14 20:37

RT @Exice: ハム速に転載された人、「アフィクリお願いします」の呪文の効き目が薄くなってるからか名前欄を「当ブログでは大麻を販売しております」に変えてる。効き目あってほしい。
11-14 20:38

カーネル・サンダースを道頓堀へ!>@Primus_Pilus_
11-14 20:39

スネオに関しては、一つの考察 https://t.co/tM1Y1q9B9u が出てます故。>@DAIKAN_CHO「左右髪のジレンマ」 https://t.co/VBfprwKu3y
11-14 20:49

RT @GeeGaku: 北朝鮮も朴政権の動向に関心を寄せているけど言い方が相変わらずで草 https://t.co/jbxxnmBpLV
11-14 20:53

RT @Primus_Pilus_: ギロチンあるのめっちゃおもろい
11-14 20:53

RT @Primus_Pilus_: ローマ人が「皇帝をテヴェレ川へ!」って言ってたり、フランス人が「国王を断頭台へ!」って言ってた頃に比べると、今のアメリカ人は「トランプをトランプタワーから突き落とせ」とか言わないし、韓国人も「朴槿恵辞めろ」って言うだけで、直接的に殺せって言…
11-14 20:53

RT @Primus_Pilus_: フランス人が「オランドをセーヌ川へ!」とか、アメリカ人が「トランプをハドソン川へ!」とか、韓国人が「朴槿恵を漢江へ!」とか言い出したらヤバい
11-14 20:53

RT @RarusuZenon: 比村奇石(@Strangestone )さんちの生み出した三銃士を連れてきたよ(´ω)っ https://t.co/RpdXsO6YPX
11-14 20:58

RT @shiragaxcosplay: #月曜日のたわわ #コスプレ #あいちゃん おはよヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ アイちゃんマヅ天使原作:比村奇石 先生 @Strangestone https://t.co/Kg6S3txGlA
11-14 20:59

RT @kazoosky: メキシコ移民票がトランプに流れたのは興味深い。つまり「メキシコの麻薬カルテルその他ギャング犯罪集団が怖かったから苦労して正規ルートでアメリカに移民したのに不法移民がアメリカにおしよせて麻薬ギャングを形成するとかふざけんな」ってことらしいw
11-14 21:02

RT @mhatta: これはすごい!1980年に出た本だが、昨日書かれたと言われてもおかしくない予言の書だ。40年経ってここに戻ってきたんだなあ:笑顔のファシズム―権力の新しい顔 (上) | バートラム・グロス, 吉野 壮児, 鈴木 健次 Amazon https://t.c
11-14 21:04

RT @mhatta: 実は今オルタナ右翼の本書いてるんだけど、このバートラム・グロスの本読んだら自信無くしたよ(わらい いやたまげた
11-14 21:04

RT @oldconnie: #週刊安全保障 の本といい私の新刊といい、最近はタイトルに「誰々の」って入れるのが流行りなんだろうか。ちょっと恥ずかしいな。 https://t.co/NsNKhAxb1H
11-14 21:05

RT @NNpinachima: KP「この武器庫では武器、重火器、戦艦etc…申請された武具全てそろいます」PL「武器庫にステイサムはいますか?」KP「います」 #TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 https://t.co/5iAHWVLw1L
11-14 21:05

RT @DD110: 30年ぐらいしてスーパームーンという言葉が完全に定着した結果産まれる護衛艦「すごづき」
11-14 21:06

RT @yoshidatakashi3: こないだ保育園でみた「天才かよ」って思った遊び https://t.co/vroxpEdUX4
11-14 21:06

RT @ATOR86: 「何故オークが私を庇うのだ!」「それが仕事」「仕事…?敵を庇うのが仕事だと?」「オイひょっとしてこの姉ちゃん『裁判』ってものを理解してないんじゃないか?」「私を愚弄するなケダモノめ!『宗教裁判』くらい知っているわ!」「宗教裁判」「マジかこいつ…
11-14 21:07

RT @ATOR86: 「おい、この『社会奉仕活動』というのは何だ?」「お前に下された判決だ。『人の役に立つ事をしろ』という事だ。具体的には養老施設の手伝いや…」「人の役に…まさか、私を市中に繋ぎ市民総出で陵辱すると言うのか?!オークめ遂に野蛮な本性を現したな!」「どっち…
11-14 21:07

RT @wired_jp: 1951年にアラン・チューリングらによって録音された、世界で初めてコンピューターがつくり出した音楽が半世紀以上の時を経て、現代の技術によってその音源の修復が実現した。 https://t.co/HetcV7NyOg
11-14 21:07

RT @tasuro_kuzuha: 「絵描きは絵描きとしか仲良くしない」んじゃなくて「“絵描きが絵描きと仲良くしている”ようにしか見えていない」っていうのを、図にまとめてみた。とりあえず見えてる世界が全てじゃないと思うの。人は誰だって絵描きだって、縁のある人や興味のある人と…
11-14 21:08

RT @o_ju_o: 声がクセになってきた https://t.co/5HafV69hdk
11-14 21:09

クリスマスシーズンに備えてクリスマスソングのレパートリーを増やそうと聞いているのだけど、島崎和歌子もよくこんな歌をうたわされたなぁと。大変。
11-14 21:11

RT @boblim1204: 今日のガルパン映画見てるとき昔描いたネタが浮かんで「あの頃の僕らは次の展開さえ知らずに」とかそういう雰囲気にならなかったし、エリカが「へっ?」「ハイッ!」って言うだけで満足だし、あぁ!修正されてない!とか「わたち4ちゃい」とか脳内変換されるしでも…
11-14 21:14

九州と北海道は行ったことないんだよなー。>幻導機が行ったことなさそうな都道府県1位「福岡県」2位「鹿児島県」3位「宮崎県」#あなたが行ったことなさそうな都道府県https://t.co/4ARBR3r5yn
11-14 21:17

RT @RIEL314: え? ボーキサイト? 燃料? ドック解放キー? マロン先生落ち着いてください! どれも購買部ではお取り扱いしておりませんよ!! 目を覚ましてください!!ここはアカデミーです!!!
11-14 21:17

RT @chorfsimin: 【過去同人誌発表】『お~い!艦これだよ~ん』13~15P。これはきむたさんに作って頂いた動画の方が有名ですね。ほんとよく出来てるw→ リズミカルに雪風の尻をはたく島風MMD (1:35) https://t.co/Ha122Blk7O #sm23
11-14 21:18

RT @chorfsimin: 当・調布市民ふれあい文化サークルの過去の同人誌『お~い!艦これだよ~ん』が売り切れて随分経ちましたので、TwitterおよびPixivにて全編公開いたします。もともとWebで発表したものの集まりです。週2回程度のペースで貼っていきます。今日は表紙…
11-14 21:19

RT @guri_maru: 私、会社でもちょっと嫌なことがあるたびに普通に「心まで鋼鉄に武装する」って使うんだけど、サクラ知らない人にもジワジワ広まっていて、さっき上司に「心まで鋼鉄に武装して聞いて欲しい」と前置きされ、納期早まる話されたw
11-14 21:19

RT @aoi_mokei: ガルパン最終章の内容や品質に疑問を抱く人間は1人もいないのに、発表スケジュールに関しては全人類誰ひとりとして信じていない
11-14 21:22

RT @kazoosky: オペちゃんは日本で買った同人誌持って帰れるだけ幸せだよ!俺なんて"じょしらく"と"よつばと"をポルノだと言い張る糞税関野郎と毎回戦ってるんだぞ!データ化したコンテンツを売ってくれない以上持って帰れないんだよ!イラストしか合法的に見れない俺に同人…
11-14 21:23

RT @Alex_A_E: このッ……金剛お前ッ……ボストンタイプが小憎らしい感じで似合うじゃねえかッ! https://t.co/ln8FHLOGdZ
11-14 21:24

RT @AmazonVideo_JP: 【訂正】先の投稿のガールズ&パンツァーについて映画版と書きましたが『劇場版』ではなく『OVA版』となります。混乱を招き申し訳ございませんでした。12/1より2週間『TV版』と『OVA版(これが本当のアンツィオ戦です!)』を配信予定ですht…
11-14 21:24

RT @MiyagiTiger0120: J隊の合格通知届いたからTLに曝して「頑張ります!」してるけどその通知で方面隊ばれるし最悪本名とか住所特定されるよね?有事の際に出動もしくは有事の準備してたら家族や恋人のところに下のような連中がやってくるんだ。だから報告はいいが合…
11-14 21:28

RT @a_la_poteto: 一部、駆逐艦&○っぱい好きの提督に需要があるかもしれないので、ご飯炊ける間にTLに照月、意外にもわがままボディだね… https://t.co/Smf7gEgLMF
11-14 21:29

意外と…? https://t.co/CGrElGnkB5https://t.co/0zS6SEi5Qw
11-14 21:30

RT @yuuraku: 戦争中に庶民の自由を監視し弾圧したのは特高や憲兵よりも、そこらの正義感にかられたおっちゃんおばちゃんで、むしろ特高なんかは密告の多さに音を上げてたみたいなアレ。
11-14 21:40

RT @ogrosman: 強豪校によく居るタイプのチャンネーです https://t.co/hlbuFlwMiZ
11-14 21:40

RT @Unknown_ShowHey: オキラク わくわく7 牧原アリーナ まとめ① https://t.co/6MW00zufUf
11-14 21:46

RT @Laxxxli: 短髪さん https://t.co/6MPUskcDVA
11-14 21:48

RT @Laxxxli: 絵の一部達 https://t.co/335Z09FFQs
11-14 21:48

RT @o56rin: 1番上以外違法ダウンロードで草 https://t.co/8VZ8fGXAQX
11-14 21:48

RT @GyuuPon: @o56rin アプリ自体に違法性はないけど検索対象のサーバーは違法性がある、という言い訳らしいが、それは幇助してるってことで違法性あるんじゃないの?って思う(´・ω・`)
11-14 21:49

RT @1059kanri: イランのシーラーズにあるシャー・チェラーグ廟 。しゅごい https://t.co/lkFCJS6KY0
11-14 21:51

RT @1059kanri: ただ日本にこれと似たようなものを作ったとして、日本人が感じるのは、神聖さより先に「地震の時ヤバイなこれ」かもしれない。 https://t.co/eKBURQ4r3J
11-14 21:51

RT @Cristoforou: キャプテン・アメリカをゲイにしてほしいとファンが嘆願するのと、スールーがゲイになったのと、ダンブルドアがゲイなのは全部かなり違う現象なんで、一緒にしないほうがよかろう。ダンブルドアは少なくとも作者はかなり早い段階でゲイだと思って書いてて、大人な…
11-14 21:51

RT @Cristoforou: スールーは今までほとんど恋愛描写がなかったらしいので、後付け設定なんだろうな。キャプテン・アメリカをゲイにして欲しいっていうのは18世紀に近代小説が誕生して以来、英語圏のファンがやってる「このキャラを○○と結婚させないで」みたいなファン活動の延…
11-14 21:51

RT @Cristoforou: ただ、今までのキャラクター設定やコンセプトに反することをファンが要求するのは私はあんまりよくないと思う。ヴィクトリア朝の小説なんかでも、やたらハッピーエンドにしろとか、こいつを殺すなとか、こいつとこいつを結婚させろとかさせるなとコンセプトに反し…
11-14 21:52

RT @kashiwa_ya: うおりゃー!かんせーい!! ∩(≧▽≦;)∩ 2016春イベまでの176隻いー! https://t.co/7T9jnaGsjK
11-14 22:25

RT @youneededfriend: 都内の名門男子校出身者が東大生の9.5割は努力と環境で作れると思うと言ってて、いやそりゃそうかもしれないけど、その「努力を続けられる豊かな家庭」「進学に理解のある親」「一生懸命やるのを冷やかさない環境」に生まれるのがめっっっちゃくちゃ難…
11-14 22:26

RT @tsubuyaki_kame: 都知事が変わってからの異常なスピード感のなさ、時間使ってるものがぱっと見でよく見えても、都知事が都民の足を引っ張ることに躍起、舛添知事時代に組んだプランで自分の功績みたいにアピールしている現状と比べて、今の福岡市の問題解決のスピード感がと…
11-14 22:27

RT @bnjo64: 制服ディズニーに対抗しました😘😘😘 https://t.co/9r0RZQ68fP
11-14 22:28

RT @bnjo64: 女子高生おっさん第二弾になってしまった https://t.co/JTRszVfceP
11-14 22:29

RT @un5unco: 恋ダンス https://t.co/btHkTAqUui
11-14 22:29

RT @asahi_shogi: 村)優勝者が将棋ソフトと対戦する叡王戦、佐藤天彦名人が羽生善治三冠を破りました。佐藤名人は千田翔太五段と三番勝負を戦い、勝者がPONANZAと対戦します。羽生三冠は叡王戦初参戦で注目されましたが、ソフトとの対戦はひとまずお預けとなりました。
11-14 22:33

RT @rukaruka221: https://t.co/0BV01bgqTU
11-14 22:35

RT @DAIGATANA: 大張監督のご結婚はめでたいけど、勿論ケーキ入刀はこのパースでやってくれるんだよね? https://t.co/2BbsNPIoOh
11-14 22:37

RT @masayang: 業務連絡、業務連絡〜 在米出羽守の皆さん、トランプの「不法移民300万人送還」が話題になってるけど、オバマは二期で250万人送還していたそうです。不言実行 vs うるさいやつ、くらいの差しかない。落ち着け。https://t.co/ADTJHnM
11-14 22:38

RT @vorto752: 佐々木俊尚さん、最近ではすっかりネトウヨ呼ばわりだけど、この人の立場はオーウェルやアーレントと同じく、左派として左派の欠点を指摘してるだけなんだろな。でも日本の自称リベラル連中は自分たちへの批判者はだいたいネトウヨになるけんね。この人も今では立派なネ…
11-14 22:41

RT @mellco: というわけで岸田メル監修&キャラデザのRPG「BLUE REFLECTION」新情報いっぱいでました!https://t.co/4AbmL5uwv7 めちゃくちゃ見てね! #ブルリフ https://t.co/ULaBBondSM
11-14 22:48

RT @GG_AS: 『私は慄然たる思いで飛来したその異形の物体を凝視した。 飛行機が巨人に変形したのだ。それは航空機としか言い様の無い姿だったのが、突如として己の機首を切り離し、かと思えば胴の下部からはらわたを左右に開け放ってそれが両腕となり、胸は直角に折れ曲がって頭のよう…
11-14 22:48

RT @MAEZIMAS: これ、ギャグのようでいて案外本質的で、「みたこともない存在が、みたこともない動きをする」様を小説でちゃんと描写しようとすると、ラブクラフトになっちゃうんですよ(カッコイイロボかグロい怪物はあんま本質的ではない)https://t.co/QlCNiq
11-14 22:48

叡王戦決勝三番勝負は、現名人とponanza最新版が誰よりも欲しい男の戦いか……。
11-14 22:51

RT @mau28310351: 叡王戦準決勝負けました。応援ありがとうございました。楽しそうだったなぁ。一期の時も参加したかったみたいだから。今日は帰宅しても唯一の叱咤激励💢❣️の担い手我らが🐤アヒ子🐤🐣修学旅行中につき静かな癒し系長女が待ってます。 https://…
11-14 22:51

RT @itinanabot: メガネさおりんすき https://t.co/FG2MIjFGR7
11-14 22:52

RT @rui314: このアメリカ・メキシコ国境の地点に行ったら、オフロード走ってたので国境警備隊がでてきて職務質問?されたことある。ほんとに違法な越境が多いんだからややこしいことするな、と。ちなみに左がアメリカ側という意外さ。 https://t.co/2mXQ096i64
11-14 22:52


<<11/15のツイートまとめ | Home | 11/13のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4413-64a9b997

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved