Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/12(土) 11/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-11 06:51

雨か。めんどくさい。
11-11 06:52

おはようございまーす。>@yukikazemaru
11-11 08:11

RT @dslDENIMn: 怪しいファミコンカートリッジだぞい #handaya_rave https://t.co/djehXsu0N9
11-11 08:13

RT @PrisonPlanet: What happened when #TrumpProtest idiots got home. 😆 https://t.co/MdiloIIeYD
11-11 08:14

RT @Yototeitoku: https://t.co/GbJwL9PAY6
11-11 08:15

RT @yukiti25: rkgk #ポッキーの日 https://t.co/gRTHGpm940
11-11 09:08

RT @sekimiya: トランプ大統領、何度タイムリープしても大統領になってしまうからあんなめちゃくちゃなこといってた筈なのにまた大統領になってしまってかわいそう
11-11 09:09

RT @I_L3IVE: 結婚式に呼ばれないの楽だけど、「彼女いない歴=年齢」より「友達の結婚式に呼ばれない歴=年齢」の方が遥かに人格に難があることを強く示してる気がして最近密かに気にしてる。
11-11 09:20

RT @Ma_R8: 貧困層が民主党を支持したら絶賛し、共和党を支持したらバカにする。そう言うリベラルの上から目線とダブスタが反感を買って、トランプが好きではない人達もトランプに投票した可能性が高いと思う。大手メディアの人々をコントロールできると言う思い上がりが裏目に出た。
11-11 09:21


RT @Ma_R8: 出口調査の結果ではトランプに投票した人のほうが高額所得者だった。もともと共和党支持者はそう言う傾向だから当たり前。その上、トランプ支持者を低所得者とバカにしてたらミシガンやイリノイで本来は組合員で民主党に投票する様な層の票を大量に失ったでござる。これで…
11-11 09:21

RT @slaveayame: 「もうここには来ないからな」駆け出しのGLAYが函館で凱旋ライヴをした際、寒空の下で耐えているファンを不憫に思って「今度帰ってくる時は暖かいロビーのある大きな会場でやれるように頑張るからな!」と決意したものの、説明を全部省略して叫んだためファン…
11-11 09:26

RT @KrmmSb: 「もうここには帰ってこない」は灰ダイのツアーなのでデビュー前の岡山のライブハウスの話 #TERU語録
11-11 09:26

RT @yuki_yukki_: 「今日は最後のファイナルです…」 #TERU語録
11-11 09:26

RT @kmym_Einsatz: カウントダウンライブで年が明けたのに去り際に「良いお年を!」 #TERU語録
11-11 09:27

RT @izayoi03: 「時が止まらなければいいのに…」 #TERU語録
11-11 09:27

RT @elmolmott: 語録じゃないかもしれないけどニコ生のライブ。「それでは聞いてください……運命論」 って言ってからHOWEVERの前奏流れて「あ゛!!」って言ってんのめっちゃ笑えた。JIROさんの呆れ顔が面白かった…笑 #TERU語録
11-11 09:27

RT @i6161: #TERU語録 「イレブンピーエム行ってくるね」(ファミマの袋を下げて帰ってくる)
11-11 09:27

RT @i6161: #TERU語録 盛り上がっていこうぜ!大阪!(名古屋にて)とか場所分からない系の好きだったり。
11-11 09:27

RT @einlieben: 大阪城ホールにて「函館の冬を思い出して聞いて下さい。Winter,again」で演奏始まったけど、会場が騒ついてた #TERU語録
11-11 09:27

RT @degrees60: 「俺、感動して蕁麻疹出ちゃったよ!!」が断トツで好きです。#TERU語録
11-11 09:27

RT @yukkonbu: 真駒内アイスアリーナで苫小牧!!っててるさん叫んでたけどとりあえずみんなイェーイ!って言ってた #TERU語録
11-11 09:27

RT @namokamone_rico: 「やったー、一連休だ〜!!」 #TERU語録
11-11 09:27

RT @renge_ssan: すごい記憶に残っているのはボン・ジョヴィを「どれがボンでどれがジョヴィ?」って言ったってこと #TERU語録
11-11 09:28

RT @c_r_z_1982: ボン・ジョヴィのポスターを見て:どれがボンでどれがジョヴィ? #TERU語録
11-11 09:28

RT @pavilion121: 2015年もよろしく(2016.2/3福山公演にて)#TERU語録
11-11 09:28

RT @She_is_z0mb13: 最近のテル語録の中では、アルバム曲もどんどんやっていくんで、マニアックだけど付いて来いよー!!!って煽った次の曲がMy private jealousyだったのが好きです。シングル曲………#TERU語録
11-11 09:28

RT @amrthjt_: GLAYちゃん大好き21周年を21世紀とか言うTERUちゃんが好きすぎて(;_;)♡#GLAY #21世紀 #TERU語録
11-11 09:29

RT @lotteria3104: 「みんなと一緒に....歌えたらと...思います。.....運命論。.........ちがう、ゴメン(;´д`)」#TERU語録#GLAY#MC#運命論#HOWEVER
11-11 09:29

RT @maiko134: 仮想山登り #高地トレーニング #TERU語録
11-11 09:29

RT @orengesta: 仮想山登り=高地トレーニング #TERU語録
11-11 09:29

RT @slsmwrcqiz: こんなボーカルで大丈夫なんだろうか…舞の海て… #GLAY #TERU #TERU語録 http://t.co/wWmCu79549
11-11 09:29

RT @mmm_glay: 作曲作り #TERU語録
11-11 09:30

RT @Tekken_G: 作曲作り・・・・・ある意味TERU語録だわwww #GLAY #BayFM #radiko #TERU語録
11-11 09:30

ポリティカル・コレクトネスが正しくないとは言わないけど、物は言い様っつーか、「俺様が傷付くからそんな表現やめろ、おらぁ!」ってそこかしこに言ってたら、いつかは叩き出されるわけでな。アメリカじゃあ、それが先日の選挙だったんじゃろ。
11-11 09:36

RT @IoryHamon: 保育士は合コンで人気(甘えられるけど実際キモがられてる) #etv https://t.co/TH3FpJtgEI
11-11 09:37

「俺は客だ!神様だ!敬え!」みたいな態度だと見られ始めたら、政治的正しさなんて無力だよって話よ。
11-11 09:40

困った事に。ポリコレ的に正しくない表現で傷付いた被害者が、攻撃的にその表現者に対して接すると、表現者側は「俺、今、被害受けてる」って感じるんだよね。そうすると「加害者にして被害者」と「被害者にして加害者」の二者が誕生するんだ。どうなるかって、まぁ、大体は喧嘩になる。
11-11 09:46

腹が立ってしょうがなくても、根気よくやってくしかないんだ。それで色々(主に自分が)壊れるけど、それでも根気よくやってくしかないんだわ。でなきゃ、すっぱり諦めるか。それもそれで自分が壊れてくけどね。一番壊れない方法でやるしかないんだ。
11-11 09:49

まぁ、一番壊れないで済むのが「やり逃げ」なんで、さんざっぱら攻撃して、しまくってトンズラぶっこく人が後を立たず、後から来た人が泣くわけですが。最初、ほんと、大事。
11-11 09:51

RT @DrMagicianEARL: 独りポッキーゲームスタート!( ・`ω・)─━━━サクサク…( ・`ω・)━━サクサク…( ・`ω・)━サクサク…( ・`ω・)( ・`ω・)
11-11 09:51

正直「ハッピーホリデー」と言い合うよりも、各宗教ごとに勝手にお祝いして、お互い邪魔しないか、気が向いたら乗っかるくらいのノリでいいんじゃないだろうか?と、偏った思想の日本人は思うのですよ。
11-11 10:13

RT @Carol_Oyodo: シャロンお嬢様の誕生日に。トーグリでの名前(?)が「紗絽」さんだったのでごちうさのシャロさんのあの衣装で描いてみる。 https://t.co/b9oTQg5rTV
11-11 10:13

RT @buddhobhagavan: これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、女性の機嫌を損ねてしまった時は「えーなにこれ選びきれないー❤️」と零してしまうくらいの種類、美しくておいしいケーキを買って帰ると大体の問題が済し崩し的に解決可能です。 https://t…
11-11 10:14

RT @buddhobhagavan: ツイッタラーと飲んでた時に・男女間の感情や性差の話・個人の経験を強引に一般化・脊椎反射で反論したくなる穴あるのに言い切ると燃えるという結論に至ったので例文的な↓と同じ構成のツイート放ってみたら全く同じ燃え方と我々の間で話題にht…
11-11 10:14

RT @gripen_ng: 最近よく聞く「ポリこれ」って政治家を美少女化して集めるゲームのこと?
11-11 10:19

春香クリスティーンがハマりそうなゲームだなあ。>https://t.co/d3sdgcEfq7
11-11 10:20

RT @tsukasafumio: 選挙結果後に国民の団結を訴えるトランプ、クリントンの勝者への祝福、そしてオバマ大統領のスピーチ。みんな米大統領選挙のお約束の儀式だけど、今回のような破天荒なケースでもそれがきちんと守られているところが、アメリカ民主政治の長所なのだと思う。
11-11 10:20

RT @kireina_mochi: Fate『ポッキーゲーム』 https://t.co/QrLVg0yXOo
11-11 11:55

RT @rockloow: 面白かった。それが神道の考え方なんだね。「合わせる」ではなく日本らしくアレンジして良さを生かす。なるほど。「外国人が神主になれないというのは、日本らしくない」と先輩方が後押ししてくれました。外国人神主、ウィルチコ・フローリアン https://…
11-11 11:59

RT @YuugaoHimawari: 「誰かポリコレ棒に殴られたんだよ」を見て人工知能学会の表紙、志摩メグ公認撤回、のうりんポスター撤去、くま鉄企画潰し、LGBTポスター撤去、欅坂、駅乃みちかの表現改変と思い浮かべたら、すぐに「ちょっと公では不適切と言っただけ」が来て、あれ?…
11-11 12:00

RT @MAMAAAAU: 初めてのオナニーがVRである世代がこれから登場するんだぞ、おれはそれが怖い、時代の変化が怖い
11-11 12:02

RT @nyakagawa_r: 【マツダ ロードスターRF】小飼社長「若者のクルマ離れを何とか改善したい」 https://t.co/b6Z3KpGCpl>;価格は324万~373万6800円ギャグかな?
11-11 12:39

RT @shiro123456: 1枚目のような絵を示して「アメリカのマスコミは青いところしか代弁していない!」と、ここに来て逆張りする人が増えていますが、人口で重みづけしたのが右です。さらに、アメリカはクロスオーナーシップが禁止されているので、地方紙の多くがクリントン派でも、…
11-11 12:40

RT @kankimura: 人の話を聞くつもりのないメディアで無茶苦茶にコメントを切り貼りされるくらいなら、別メディアを使って、彼らのいい加減な説明を叩いた方が遥かに効率的。特にテレビは「学者はテレビに出たい筈だ(自分たちの思い通りになる)」的な対応が未だに多いけど、そうでな…
11-11 13:23

RT @lady_smoker_: 蓮舫代表、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/O8UpTHpvqx 誰も子供の部分まで開示しろなんて言ってねえだろ。抄本の必要な部分のみ出しゃいいことで。
11-11 13:23

→新潮:蓮舫代表、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り https://t.co/olkU77yAMS「…戸籍を公開すれば…との疑問には、『自分の子どもに影響を与えてはならないので』という理由で拒否。単に子どもの欄を黒塗りにすればいいだけだと思うんですけどね」
11-11 13:27

ただの素朴ーな疑問なんですけど。子供生んだ時に国籍を二つ持ってる状態だと、子供も二つ以上の国籍もってる状態になるんですかね?> https://t.co/olkU77yAMS
11-11 13:29

RT @mainichi: 任天堂「Wii U」の生産が終了することが明らかになりました。#任天堂 #Wii Uhttps://t.co/hVc7SMzGS2
11-11 13:32

→毎日:Wii Uの生産終了へ 販売振るわず https://t.co/O03KvWFoVm「Nintendo Switch…」の生産や販売に経営資源を集中する。…Wii Uの今年9月末時点での累計販売台数は全世界で1336万台…「Wii」の1億163万台に遠く及ばなかった。
11-11 13:35

ソフト出ないなぁとは思ってたけど、まさかWiiの1割しか売れてなかったとは…。> https://t.co/O03KvWFoVm
11-11 13:36

RT @Nectarnya: ノコギリクワガタ「ちょっと通りますよ」横 切 り ク ワ ガ タ
11-11 13:37

RT @Friday_Hrs: 各校の捕虜に対する扱い。2 https://t.co/IvTUxrwXt3
11-11 13:37

RT @Friday_Hrs: 各校の捕虜に対する扱い。 https://t.co/G5qGRBm75f
11-11 13:37

RT @goeland_argente: トランプ氏を移民が熱烈支持…「厳しい」のになぜ? https://t.co/este1VXunGテレビ朝日の11月1日の放送。米国やフランスの移民問題というのは「移民」を定義できなくなっていることにも起因するのに、日本のマスメディアは…
11-11 13:38

RT @myamadakg: 若い人が自分の知らない歌を歌ってくれるのは基本歓迎。
11-11 13:44

RT @myamadakg: 年長者が自分の知らない歌を歌ってくれるのも同様に歓迎。
11-11 13:44

RT @koshianc: うちの子は、眠りが浅くて、ピンポンされるとすぐ起きてしまう(-。-;だから、玄関に、赤ちゃん寝てますの張り紙して、ピンポン対策していたら、この紙が挟まれていた。おじさん、ありがとう(^^)人の優しさに触れた1日だった。 https://t.co
11-11 13:46

RT @iMcLOVIN7: これ、すげえ誤訳だな。そりゃ、ガガはトランプを嫌いだと思うよ。でもガガが言っているのは「愛は憎悪に勝つ」ということ。trumpは動詞で「勝つ、打ち負かす」という意味。ドナルド・トランプなら大文字Trumpだし、trumpsと後ろにsはつかない。ガガ…
11-11 13:46

RT @Primus_Pilus_: 死刑廃止を主張するアカウントが「ニッポン人は蛮族」とツイートしているのを見て、そんなんだから死刑廃止の方向性に世論が進まないのではと思う昼
11-11 13:47

RT @Nieca_MoE: 「少数派は迫害されており保護されなければならない」というのなら、富裕層は(税制的に迫害されている)圧倒的少数派であり保護されなければならない
11-11 13:48

RT @lyiase: よく考えたらネイティブ広告の権化みたいなのがヨッピーだよね。そのヨッピーに分かり難いと指摘されて、こういう訳が入って、見事に「ネイティブ広告ハンドブック2017」がネイティブ広告にされてるのはなんか面白い / “完訳「ネイティブ…” https://t.…
11-11 14:02

RT @etomiho: 最近無知なライターが増えたみたいな話が散見されるけど、昔からライターは専門分野には詳しいけどメディアの作法には疎い人も多かった。私も無知な学生だったけど、編集の方々にフォローしていただいて大事には至らなかった。つまり問題は「編集」という仕事が疎かになっ…
11-11 14:02

RT @akagitsuyoshi: これは本当だなー。私が初めて原稿料を貰ったのは18のときで、その後、アルバイト・ライターを長くやったけれど、編集さんが大事に至らないよう、ちゃんとバックアップしてくれてたんですよね。今では、もう望めないことです。 https://t.co/
11-11 14:02

RT @Ra3lo416: PCのデータを整理してたら奥底から出どころも意図も全く不明の「袋をかぶった人がそれとなく楽しそうにしてる写真」が出てきたのでお納め下さい。 https://t.co/CstnzworMf
11-11 14:03

RT @prizma44: 箱をかぶった人がそれとなくセールをしているツイート ならよくあるけど、負けた。。 https://t.co/JSiwLCSEoa
11-11 14:03

RT @JAPANARTLINK: 欧米の首脳がトランプ氏の側近の決定やオバマ氏との引継ぎを見極め出方を伺っている時にのこのこ出かけるマリオ君?相手は80年代バブルに日系企業相手にNYの不動産売りつけ大儲けした人物である。日本人のボンボン相手に何らかの 約束 言質を取るぐらいは…
11-11 14:17

RT @hitononaka: トランプ氏の見極め出方を伺っている国や首脳陣の顔触れを見れば、彼らがどういうスタンスかはわかりますよね。単なる「安倍憎し」でこういう見方はしたくない物です。 https://t.co/9Trh17egyB
11-11 14:17

RT @hitononaka: 好き嫌いで政治を語ってた連中は、自身が納得いかぬ選挙結果が出る「不正選挙」と叫んだり、ニューヨークや大都市での様に暴動を起こす訳で。私自身トランプ氏は実績は残せぬと予測してますが、グローバル化による格差拡大&中間層衰退からトランプ氏当選を9月…
11-11 14:17

RT @hitononaka: 何を言いたいかと言うと、政治経済を語ったり予測するときは、好き嫌いというクソくだらない感情は捨てるべきで、個々の政策で見ていくべきという事ですよ。
11-11 14:17

RT @PokemonGOAppJP: 皆さんにお知らせです。岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです。東北の今を感じる旅に是非おでかけください!きっとPokémon GO以外でも素敵な発見がたく…
11-11 14:29

RT @Ma_R8: 私は田舎の米国在住。クリントン支持の同僚は一人もいない。トランプを支持していない同僚もクリントンは支持しなかった。オバマを支持していた同僚ですらクリントンは支持しなかった。大学関係者とか学生とか学校の教師しかクリントン支持者に会ったことがない。米国…
11-11 14:30

RT @teinenp_lowspec: 9日の日経産業新聞。簡単にいうと「二次創作を自動的に照合できるようになって、権利者が広告費を総取りできるから、むしろ認めてきている」という内容なのだけど、これアイマスの二次創作で広まったら面白いな… https://t.co/xk0Y
11-11 14:43

RT @kuroinumomotaro: アメリカ人って自分の意見ワーッって言った後こっちが話し始めるとじっとこっちの話ちゃんと聴くのがおもしろい 特に「ビコォォォ~~ゥゥズ」って言った瞬間に\むっ/\なぜだ/\何か言うぞ/ってシーンとなるのが「真面目か!」ってなる
11-11 14:43

RT @wombatmk2kai2: 良いよね。「聞こえないフリ」とか「理解できないフリ」みたいなセコい「コミュニティ内政治テクニック」使わないの。あれは組織をダメにするからね。
11-11 14:43

RT @rakisuto1: #ポッキープリッツの日 https://t.co/dN2dIV7FjK
11-11 14:44

RT @rakisuto1: #ポッキープリッツの日 https://t.co/nDr9IYVr1z
11-11 14:44

RT @paramilipic: 安倍政権に情報源を葬られた「海の公安」の恨み節 https://t.co/QFXJSrqqdU @dailynkjpさんから>ある海上保安官は、「あまり知られていないことだが、海保は情報コミュニティの中で大きな役割を果たしてきた」と語る。
11-11 14:46

RT @paramilipic: >「総理大臣に就任した直後だった安倍さんは、拉致被害者家族の顔色とメディアの反応をうかがって決定したらしいが、あれは大きな間違いだった」>指摘されているのは、第1次安倍政権が発動した独自制裁措置だ。>日本政府は、万景峰92号を含むすべての…
11-11 14:46

RT @paramilipic: >「なぜ間違いだったかと言えば、北朝鮮から日本にやってくる船は、日本にとって大切な“情報ソース”だったからだ。これを自分から断ち切って、価値ある情報が取れずに北朝鮮に振り回されているのが、日本の北朝鮮外交の現状だよ」(前出海上保安官)
11-11 14:46

RT @paramilipic: >「確かに外事警察や公調は凄いよ。彼らは情報のプロだ。だけど、連中が相手にしているのは朝鮮総連とか素性も定かでない脱北者だろ?>だけど俺たち海保は、北朝鮮でも選ばれた朝鮮労働党員、それも政治将校を相手にして、北朝鮮の情報を取っていた。これを…
11-11 14:46

RT @paramilipic: >北朝鮮…船舶には、船長と同等の権限を持つポリティカル・オフィサーが乗り込んでいる。…軍の部隊に指揮官と政治委員という2人のボスがいるように、船舶にも2人のボスが存在するのだ。>「政治将校」とはこのポリティカル・オフィサーを指し船長以下船員…
11-11 14:46

RT @paramilipic: >海保は、北朝鮮船舶が入港するたびに「サーチ」と呼ばれる立入検査を行い、船長やポリティカル・オフィサーと面談を重ねてきた。>海保にとって唯一ともいうべき貴重な情報ソース、それも朝鮮労働党と直につながるパイプを政策判断で断ち切られた恨み節が、…
11-11 14:46

RT @paramilipic: 北朝鮮船舶入港禁止で思い出したけど日本の独自制裁(特定船舶入港禁止法)で北朝鮮の貨物船が入港しなくなって、立入検査で乗組員からそれとなく国内事情を聞いたり、船橋や積荷の感じ(書類や掲示含む)で探りを入れていた海保関係者が情報手に入りにくくなって…
11-11 14:46

RT @paramilipic: 聞いた話に近い話が出てきたなhttps://t.co/rJvcfem6Jp
11-11 14:46

RT @paramilipic: もっとも自分の聞いた話では政治将校だけでなく、立入検査の時に乗組員にそれとなく話しかけて世間話をしてみたりとか、ブリッジの予定表、船室の私物からあっち(国内)の様子を探ってみたりとかもっと地味な方法だった。
11-11 14:46

RT @paramilipic: ただ、海保が得た情報が日本の情報コミュニティで重要視されていたかというとそれは疑問。何せ海保は合同情報会議の正規メンバーになってないからね。元長官が国会議員になって、なぜ海保を入れないのか聞いたら「海保の業務やそれで得られた情報は国家にとって重…
11-11 14:46

RT @paramilipic: 政治将校の件で思い出すのは、北朝鮮船の入港時に地元の海保関係者や税関、港湾、関連企業でちょっとした宴席を設けたことがマスコミにばれて、北朝鮮スパイに懐柔されたんじゃないかって報じられてた件。今回の記事からも分かるように「逆」なんだよね。日本側が…
11-11 14:46

RT @cupnuddle: このイラストを描いたのはアメリカ艦娘同人誌「-Pacific-」制作チームのメンバーで、このツイッター文に出てきたデザイナーさんとは別人です。https://t.co/44HdjDyH8P https://t.co/yz0fL2Hljt
11-11 14:47

RT @cupnuddle: まさかチームメンバーが描いたものを一記者の手によってデタラメの評論付きで無断転載されるとは思いもしなかった。しかもこちらの訂正要請を無視。こういう言い方は良くないのは知っていますが、恥を知れ恥を。
11-11 14:47

RT @Empew_Yi: 아카식 리코드(アカシックリコード) 에 참여했습니다 :) 시작부터 많은 작업이 공개되어서 차근차근 올려볼까 합니다! #アカリコ https://t.co/p6vXG3B3By
11-11 14:51

RT @nessinota: 『ママ…パパ…!!』〜親子感動の再開〜 https://t.co/N5sYvqpssz
11-11 14:52

RT @twit_hakase: これはツイッターコスモスといって、ツイッターの人たちが互いを思いやり、正しくツイッターを使っていなければ咲かない花なんじゃ。みんなで手を取り合って、コスモスが美しく咲く平和なツイッターを守っていきたいものじゃのう。 https://t.co/7
11-11 14:53

RT @twit_hakase: ツイッターコスモスが枯れてしまった… https://t.co/6optjuMO5b
11-11 14:53

RT @giphz: https://t.co/9xmsFHCjH9
11-11 14:53

RT @tkmy_gm: すごい新聞広告ww#プリッツがんばれ https://t.co/9g7AEa0ZTG
11-11 14:54

RT @yazuyazu: 普段からときめきの少ない二次創作を扱ってるので、鎮守府のポッキーゲームは『2人が息を合わせて均等にポッキーを折るゲーム』だし、北上辺りに至っては「あれでしょ、寝てる奴の鼻に何本差せるかってやつでしょ」とか言い出すし、本丸は南蛮菓子旨くてそれどこじゃな…
11-11 14:55

RT @yazuyazu: 診断したら、足柄さんが正しいゲームで正しい大勝利を納めた。(ガッツポーズ)足柄はポッキーゲームで相手のイケメンと唇が触れないギリギリまで食べることが出来ました。おめでとう。#ポッキーゲームhttps://t.co/isVB62uCFU htt…
11-11 14:56

RT @25bravofox2: #金属加工フェチこれすごいな「正方形の穴の掘削」via https://t.co/CpVpcYwvRL https://t.co/CQwjgoRA11
11-11 14:57

RT @namekata: らくがき https://t.co/6HrFnTeDuX
11-11 14:58

RT @yawe: 雨の日は人のいない街でお散歩したい https://t.co/UrsvYvCAja
11-11 14:59

RT @takeshimaxfj: rkgkおやくろポッキー https://t.co/fKosmr2hrF
11-11 14:59

RT @saitamakita: 【ドイツ】82歳のお爺さんが庭で失くした大事な結婚指輪、3年後の”金婚式”直後に収穫したニンジンと一体化した状態で発見https://t.co/hjv3xbCqKI半年前に他界した奥さんの「いつか必ず見つかるはず」の言葉通りに再会 htt…
11-11 15:09

RT @sieromark_7325_: エイプリルフール用にスバルが作った画像なのですが...これは正直本当に欲しいです。学校での人間関係用に...ね? https://t.co/uPuK504Sdm
11-11 15:12

RT @Powerful: Still think your single vote doesn't matter? https://t.co/2IOcuybEhX
11-11 15:13

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<初めての関西。バスのチケットを取ろうとした時のこと。【題】関西弁https://t.co/1GiapkqT3U#etopica https://t.co/MJjH22rT5v
11-11 15:14

RT @rngnprtn: オタクに「彼女出来たら何したい?」って聞いたらピュアな顔で「一緒にいたい」って返ってきたから純粋すぎて心臓発作で死ぬかと思った
11-11 15:16

RT @maloreno2: 「嫁(夫)を怒らせてしまってねぇ」「あら、優しい旦那(奥)さんですこと」と最初は一緒にケーキを選んでくれてたケーキ屋のお姉(お兄)さんだが、幾度となく来店するオレ(わたし)に「また怒らせたんですかっ!」と怒り始めたので、ケーキを買ってケーキ…
11-11 15:17

RT @maloreno2: これで問題ない筈。
11-11 15:17

RT @maloreno2: 嫁に怒られる話でどうしてちんこの写真を送ってくるのか?
11-11 15:18

RT @Jong_il_MAX: 役人は中の人のアピールもあってそれなりに人気が無いことはないと思うから商品化するのわかるけど日本戦車道連盟会長は草
11-11 15:22

RT @osa030: そうだそうだ。大統領は殴り合いで決めろ
11-11 15:25

RT @poyopoyochan: 馳浩総理爆誕かな?
11-11 15:25

猪木を殴れるんかな?
11-11 15:25

RT @hahahahahaha_j: イグアナ vs ヘビこの映像は凄すぎる、本当に映画のワンシーンみたい…… https://t.co/A3FYJtOZlX
11-11 16:49

RT @dropkerop3: ス○ティッシュ×ベ○ガルの交配って初めてみた。私が無知なだけなのかなって思って 検索してみたけど、全然ヒットしない https://t.co/SFs2PYJvc4
11-11 16:51

RT @mkvet: 殺処分の源流をたどってみると、こういう素人繁殖だったりするものなのだよ、明智君>RT
11-11 16:51

RT @Plymouth760: ベンガルの魅力のひとつとして「野趣溢れるワイルドキャットを思わせる色柄と体型、高い運動能力」が挙げられると思うのだけど、そこに骨形成不全の恐れがあるスコを混ぜる意図がわからない。猫種への理解やリスペクトが全く感じられない交配。
11-11 16:51

RT @Plymouth760: 「とりあえず人気の種類混ぜからかわいいはず」みたいな浅はかさしか感じないんだよなあ
11-11 16:51

RT @Plymouth760: あ、一切の素人繁殖するなとは言わないです。ただし、動物取扱業無いなら全て自分のとこで飼う前提で。業登録も無い、自分で全て飼えない、それで殖やすのは無責任という話で。
11-11 16:51

RT @mkvet: @kyouko_sugisita 殺処分ゼロを語るなら、悪徳ブリーダーを叩くなら、このような素人繁殖も視野に入れなきゃならんですな。「そんなん知らんかったわ」ではアカンです、素人繁殖家自身も、殺処分ゼロを目指す立法や行政も。
11-11 16:52

RT @kyouko_sugisita: @mkvet こうやって勝手に殺処分の原因を作られて、最終的には「行政が悪い」とやり玉にあげられるわけで…動物は気の毒だし、お上もいろいろつらいよなーと思います。
11-11 16:52

RT @dankanemitsu: CNNによるとトランプ氏の大統領転移チームの幹部の一人がレーガン政権で司法長官を勤めたたエド・ミース氏と報告。同氏はレーガン政権時にポルノの害悪性・反社会性を全面的に押し出したミース・ポルノグラフィ委員会報告書で有名。https://t.c
11-11 16:53

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)ウギャーッ
11-11 16:53

RT @kyu190a4: ´゜ω゜
11-11 16:53

RT @nubiahistoria: 笑っちゃいけないけどめっちゃ笑ったwww#プリッツがんばれ https://t.co/ZBDVnGsRA6
11-11 16:55

RT @hk_Portfolio: 「トランプ氏?あのような差別的な発言はいけません。マイノリティに配慮しましょう!」→(選挙)→「ド貧乏な田舎モン供が!低学歴のくせにナメた真似しやがって!!糞ッ糞ッ!アメリカはもうお終いだ!」の流れ、ちょっと楽しかったよね……
11-11 16:55

RT @unasuke_is_cool: ワイシャツを忘れたのでウェットティッシュで練成更衣室でカメラマンにウェットティッシュを1枚1枚丁寧に首元に貼ってもらい、常時しっとり状態で撮影#レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/xCLYB7R62K
11-11 16:56

RT @eikouarucroatia: そうなんだよなぁ。別に安倍ちゃんが超絶有能ってより、あまりにも他の首脳がアレ過ぎたんだよ。オランドなんか支持率4%でパククネ以下だし、キャメロンに至っては辞めやがった。流石に主要候補の片方を罵るのはマズイって。現に習近平もほぼ沈黙だった…
11-11 17:00

RT @soutou_d: アメリカのリベラルさん達も、ポリコレ棒が効かなければ、実際の棒を手にするのだなと思った。
11-11 17:01

RT @Tech_JP: 「トランプしね」と言ってる人と「ヒラリーしね」と言ってる人が居る。しかし両者とも「アメリカ万歳」であることには変わりない。日本で「あべしね」と言ってる人は「日本しね」だから全然違う。
11-11 17:02

RT @photonka: オンライン食品デリバリー会社Grubhubの社長 「トランプの主張に共感する者は離職願いを提出して下さい」社員へメールで呼びかけ Boss says employees who agree with Trump's rhetoric…https://…
11-11 17:02

RT @IrrTenko: 同記事の社長のメ―ル「もしあなたがこの意見に賛成しないなら、このメールに対して辞意を返信してください。ここにあなたの居場所はないからです」「我々はチーム内の、ヘイトに満ちた態度を許しません」
11-11 17:02

RT @IrrTenko: 同記事のコメント一位「リベラル論法:我々は包み込むし、寛容です――ただし、我々に賛同しない人間は除きます」
11-11 17:02

RT @photonka: トランプ大統領がさほどわるそうじゃないという希望が一つ持てるかもしれないところは、リベラルリズムにせよ、エヴァンジェリカルにせよ、米国全土を一つのドグマ化したイデオロギーで統治せずに、州に権限を最大限委譲して価値観/意見の異なる人々の住み分けを尊重す…
11-11 17:03

RT @IrrTenko: 連邦最高裁に「全州で同性婚合法化を強制」とかやらせたり、複数の大企業がボイコット運動で特定の州に「反LGBT法」の撤回を迫ったりして、リベラルが「聖戦」に湧いていたのがオバマ政権後期。なんでも米全土に強制せず、地方自治を重んじていれば、トランプ大統領…
11-11 17:03

RT @semimaruP: マジかよ!ご飯炊いてくる! Read:永谷園のお茶漬けのオマケ「東海道五拾三次カード」が20年ぶり復活! 若い人は知らない? - ねとらぼ https://t.co/lI85kJDwnI
11-11 17:03

RT @taka_humo: このつぶやきが見れるってことは正常に機能していないってことですね https://t.co/3q1tzYiBHr
11-11 17:04

RT @dandori: AmazonのFIre TVのCMで、子供が音声リモコンに向かって「仮面ライダー!」とか「クレヨンしんちゃん!」と言うだけで観られる、というのをやってるけど、以前ウチの息子が「おさるのジョージ!」と言ったら、テレビにデカデカと「若妻陵辱」と出てきたので…
11-11 17:05

RT @Megumi_Ogata: 【予告】今夜、またひとつ、個人的解禁が、、、…夜だよ…?♡w #オガタ
11-11 17:05

RT @bombneko2002: 「面白い映画のDVD買ったからみんなで見ようぜ!今晩うち集合な!」とだけ伝えて友人を集めて上映するDVDがこちら https://t.co/hkOH1FH0XO
11-11 17:09

RT @twinrail: 大学の講義で国交省の人の話を聞く機会が多いんですが、国交省「我々は羽田、成田を首都圏空港と位置づけ機能強化を~」ワイ「茨城はどうしたんですか」国交省「え、そんなん地方空港でしょ(正論)」というやりとりがあったのでこれからも茨城空港は地方空港です
11-11 17:09

RT @soutou_d: アメリカの国土は広いが、一歩、都市圏の外に出ると、道路が通ってるだけの田舎…というより、人間が殆どいない無人地帯が広がっている。なので、メリケンには「悪魔のいけにえ」のような、「人里離れたところに、とんでもないキチガイ一家が住んでいる」というのはリア…
11-11 17:16

RT @soutou_d: 日本だと「人里離れたところに、とんでもないキチガイ一家が住んでいる」話は、流石に難しいと思ったが、「島根のある海岸沿いの集落は道が使えなくなって船でしかいけない」みたいなニュースもあるので、日本版「悪魔のいけにえ」も充分可能な情勢になってきた。山姥復…
11-11 17:16

RT @kisei64: 「PCは死んだ」って話題見る度に、iPadの宣伝文句っぽいなぁと思う
11-11 17:16

RT @fxxxnspam: なんでオタクはこんな最初から最後まで不快のお手本ってかんじの文が書けるんだ https://t.co/sNqROIEvLz
11-11 17:22

RT @ly_rone: 前に課長から「そんなに銃が好きならどうして自衛隊にならなかったの?」と言われた課長は社内でも1番のゴルフ好きだ。そして言ってやったのさ「HA! HA! HA! そうですねwwところで課長はなんでプロゴルファーにならなかったのですか?」
11-11 17:23

RT @ly_rone: サバゲーマーに「そんなに銃が好きなら実銃の免許取れば?」これも御門違いサバゲーマーはサバゲを通じたゲーマー同士の交流やミリフォトの装備やライフルを再現すること、スポーツとして身体を動かすこと、限られたパワーの中で銃の性能を追求するのがすきなのであ…
11-11 17:23

RT @ly_rone: お菓子好きがみんながみんなお菓子作るのが好きか?違うだろ?
11-11 17:23

RT @sweetmemories43: 今日東大の大学院の教授の講演を聞いたんだけど、息子3人を理3に通した某お母さんのことを、東大はああいう教育をされた人材を求めてないとか言ってdisってた
11-11 17:24

RT @Ayukawa_Reiji: おいおいお前ら、何物分りのいい振りしてるんだよ。トランプ大統領は嫌なんだろ? あいつを大統領に選んだ田舎の大衆は馬鹿だと思ってるんだろ? だったら自分の気持ちを押し殺さずにそう言えよ、馬鹿な大衆どもに民主主義は無理だ、これからは賢い俺たちの…
11-11 17:24

RT @soichironic_spl: きょうは会社で一緒にスプラトゥーン部を結成してた同期女子と後輩男子が結婚するっていうんでお祝いしてきます😡😡😡
11-11 17:25

RT @810jam: 嫁にケーキを買って帰るだけであれだけ差別主義者扱いされるんだから、こんな感じで帰宅したら首刎ねられて晒されるんじゃなかろうか https://t.co/AK78VdRMLF
11-11 17:25

RT @810jam: オレはいつかあの、酔っ払いのおみやげをぶら下げて帰るのが夢だったのに
11-11 17:25

RT @Geralt_senpai: 「もしエイリアンが地球へ侵略にやってきたら」って内容のドキュメンタリー番組の日本語版のナレーターが中尾隆聖(フリーザ様の声)のせいで フリーザ様が地球に侵略しにきてる短編映画みたいになってて草が抑えられない https://t.co/Ap
11-11 17:27

RT @minagi_sirai: ポリコレで殴られた被害者は本当にいるの?とか言い出したの本当に皮肉というか、自分たちの主張を忘れてる感じがあってたまらんものがあるな。
11-11 17:53

RT @Aki777343: 教導だから殴ってないもん!!!!!!!1111111111111111111!!!!!!!!!!!!!!(ガンギマリ
11-11 17:53

RT @takinamiyukari: くるしみ… https://t.co/1ju9lZ6MZE
11-11 17:54

RT @masashinger2000: 「黒人なの?何か盗んだことある?」と「アメリカ白人なの?黒人殺したことある?」と「オタクなの?幼女狙ってるでしょ?」は平等に全部差別発言です。
11-11 17:55

RT @12yuika6: #レイヤー忘れ物伝説靴下忘れたやつですね(トイレットペーパー巻いた) https://t.co/8fPnOfzs19
11-11 17:55

RT @3h4m1: 私がカットした前髪を大変お気に召さなかった娘が「こんなかみ、イヤ!おじさんだもんっ!もとにもどじでよっ!」泣きながら床を叩いてお怒りになる上、髪が眉上に直線に切りそろえてあるおじさんて誰よと聞くと「かんしきのっ!あいぼうのっ!」六角精児。
11-11 17:57

RT @3h4m1: 今朝、前髪が『六角精児』仕様になったと泣いて拗ねた娘ですが、登園後机に突っ伏していた所を通りかかった園長先生(兼神父様)に「娘チャン、可愛いデスヨ、トッテモステキデス!スゴくイイ!」延々賞賛を受け10分で機嫌が直ったそうで、神父と言えどもラテン系、…
11-11 17:57

RT @tori_555: 「ポリコレ自体をdisってる訳じゃなくてポリコレの押し付けがめんどくせーて言ってるだけなのをわかって」に対して「いつ日本でポリコレの押し付けがあったの?そこまでポリコレ発達してねえだろ」が彼らの言い分だとしたら、本格的にポリコレが進んだら本邦でもトラ…
11-11 17:57

RT @lunaticmonster: なぜ三笠でやるのかよくわからないなう https://t.co/73CkQLaxvY
11-11 17:58

文科省をよく知ってるわけではないけど、(おそらく)個室で仕事してて、書類にハンコ押させられても、それが通る程度の権限の持ち主って考えると、あのメガネ、上から数えた方が早いくらいの役職だと思われるのよなー。
11-11 18:02

RT @segawashin: 正直、今宵オタクなかたがたが「これこそはポリコレ棍棒で殴られた証拠なり」と掲げてきたのがどれもこれも「ポリコレが適切に機能した例」としか思われず、なんかもう「セクハラは職場の潤滑油」的な四半世紀前のレベルで意識が止まってるオッサンみたいだなあとゲ…
11-11 18:03

RT @ilovedx3: ダメだこりゃ
11-11 18:03

だとすると遅くて年度末、場合によっては翌月とかの年度途中にポスト異動しててもおかしくないんですよねぇ。…うふ、うふふふふふ。>@yukikazemaru
11-11 18:11

RT @meegu13: 小学校低学年の子が道路渡ったあと止まってくれた車にお辞儀してたんだけど「ありがとうございますって言った方が良かったかな、、お辞儀だけで良かったかな?」と友達に聞いてて「大丈夫じゃない?車の人の顔、ストレス溜まってない顔してたから」って、その瞬時に見極め…
11-11 18:16

学園艦の維持費の割合ってのがよくわからんけど、私立でも金がないとか言ってるのを見ると、保護者の金とかはいまいちで、8割9割国の補助だと思われる訳で。その予算が捻出出来なくなったから学園艦の削減と言ってただろうから。あのメガネ目線だとすごーく胃が痛そう。
11-11 18:21

あと、確か杏が文科大臣の判子ももらってたよーな気がしたので(見間違いかもだ)、考えるに超お腹痛そう。挙げ句、予算削減失敗である。泣ける。
11-11 18:27

あと、よくよく考えたらあのメガネ、戦車道とはそこまで関係ある立場でもない筈なんだよなぁ。スポーツとかなら専門の局があるはずだろうし。そこに無理言ってカール捩じ込んだなら、もう立場がないったらないんじゃないかと。
11-11 18:32

ただまぁ、大学選抜とーの下りから話が数日で試合まで行ってるのを考えると、戦車道に関連するだろう局(庁?)も結構大洗女子には同情的に動いたのかも、だけど。
11-11 18:37

ポリコレの問題点はね、使った人間が、政治的に正しい人間/正しくない人間 という分け方をしてしまって、「正しくない人間はぶっ叩いてよろしい」とある種の勘違いを起こしてしまうことで。これは正義の下で無自覚に行われる差別行為でな。つまり、政治的に正しくないポリコレなのだ。
11-11 18:50

差別を無くすというのは、やり方が二つあってな。当該被差別属性への差別だけ無くせれば後はどうでもいいってのと。出来る限りあらゆる差別を無くそうっての。前者の方が"まだ楽"。そんで割とよくやられてる運動だと思う。後者は半分は己と、己の中の差別意識と戦ってる。
11-11 19:18

で、ポリコレってのは、恐らくは後者に属す運動なのだ。あらゆる被差別者に配慮する事で、傷付く人を無くそうという試みだし。なので、その手の反差別運動の人とかはかなーり言動に気を付けてる。それでもやらかすだろうという自覚込みだけどね。>https://t.co/DVS7Crvkhk
11-11 19:21

タイムラインに出てくる「ポリコレ棒」とか「ポリコレ棒を振り回す」とかの表現に引っ張り出された例は、そこまで言動に気を付けてたものだったのかねぇ。基本的な事として意見言う相手に敬意を持たないといけなかったんだけどもね。批判すべきは「行為や言動」で人や人格じゃないのだし。
11-11 19:28

RT @nalenua: ヤバい、森元総理がマジレスし始めてる#NHK 「組織委員会は都の下部組織ではない、ああせいこうせいと言われてもね。金が勿体無いというならお返ししますよ」あーあーあーあー、そして百合百合が微妙に逃げ腰発言でお茶を濁そうとしてる。
11-11 19:37

RT @MIBkai: 今唐突に艦これの望月の一発芸で「乳首に一本ポッキーが乗る」とかいうよくわからないのが出てきた。
11-11 19:49

RT @anonymous201504: 【米国】トランプ氏が抗議デモする人たちを「メディアがあおり立てたプロの抗議者達によるものだ」と批判 なぜかアメリカ人にでもなった気分で香山リカら日本のプロの抗議者たちが発狂~ネットの反応「プロ市民が世界の共通語にww」 https://…
11-11 20:17

ええい静まれ静まれぇい!静まれぇい!静まれぇい!静まれ静まれぇい!ええい静まれ静まれぇい!静まれ静まれぇい!ええい静まれ静まれぇい!ええい静まれ静まれぇい!ええい静まれ静まれぇい!静まれ静まれぇい!https://t.co/lkX8OOAbWu
11-11 20:19

RT @Yuriy_Julius: この国でポリコレを疑うという事はこういう事らしいね。 https://t.co/2Sq3wcoOyi
11-11 20:19

RT @yuming17: 【アンケートついてます】君が代、フルで歌えますか?ちょっとまさかの君が代歌えないという声を聞いて、、、。興味本位です。拡散してくださると私の知識欲が満たされます。
11-11 20:20

RT @konukopet: 日本はまだアメリカほどの大きな対立構造には至ってないわけで けどそうなりそうな芽はあちこちに見られたりするんで、それをどう摘み取っていくかという新しい課題がアメリカから提示されたようにも思える
11-11 20:21

RT @cupnuddle: 昨日のイラストの件、たくさんリツイート頂いてビックリしました。補足ですが、こちらとしてはお詫びとか謝りとかを望んでるわけでもないし期待もしていません。ただ不適切な評論の削除或いは訂正を求めています。
11-11 20:24

RT @hiranokohta: #アメトーークでやって欲しい企画「僕たちはメガテン芸人です」宮迫「なに?え?なに?」蛍原「メガテンって何や」ケンコバ「正気ですか蛍原さん、髪型ミジャグジ様になっとるのにですか」板倉「マーラ様かもしれない」ケンコバ「センリかもしれん」…
11-11 20:24

RT @cupnuddle: 私が言ってたイラストの作者の真偽についてはpixivの投稿を見れば一目瞭然なのでいちいち説明するまでもないと思う
11-11 20:25

RT @cupnuddle: 追い打ちするつもりはないが、「あのデザイナー」の絵の右下には真の作者本人のハンコがある。
11-11 20:25

RT @V2ypPq9SqY: ストレステストのあれ毎回定型文だから偉い人が模範解答覚えて、死にそうなのになにもないように書いてるのビビる。
11-11 20:25

RT @sakimori8821: 中部方面隊HPに掲載されてる画像のファイル名面白すぎでしょwhttps://t.co/Y5WLafyfDo https://t.co/2jbFR6G2Rf
11-11 20:26

RT @tsuda: そうでしたか。https://t.co/73B66O5LOe で紹介したアンチヒラリーキャンペーン画像を作っていた彼のiPhoneを見せられてそう聞いた(「ジブリ風」という表現も彼によるもの)ので、そのままツイートしてしまいました。訂正します。どうか絵師の…
11-11 20:26

RT @tsuda: 差し支えなければ、このイラストがどういう目的で制作され、どう広がっていくことを目指していたものか教えていただけないでしょうか。本来の意図含め正しい情報が伝えた方がいいかと思います。ご検討いただければ幸いです。ちなみにそのデザイナーはredditでこの画像を…
11-11 20:26

RT @tsuda: 「ツイッター載せていいか?」って聞いたらOK!ってめっちゃ快諾してたんだけど……その絵師さんには悪いことしてしまったな。当該のツイートは削除しておきます。
11-11 20:26

RT @yunyundetective: 博士「タイムマシンが出来たのじゃ!」助手「ファミコンクラシックミニを持ち込んで30年前の我々の度肝を抜いてやりましょう!」博士「いい考えじゃ!」30年前にHDMIがつながるテレビは存在しないと言うことを彼らは失念していた。
11-11 20:27

RT @tatsushi_do_ob: 僕「ここにGPUを刺す」新人「刺す?」僕「これがそのGPU(GTX470を取り出す)」新人「GPUってCPUの中に組み込まれているんじゃないんですか??」僕「とても良い質問だ...そうなったのはここ数年のはなしで(略」#ジェネ…
11-11 20:28

RT @tatsushi_do_ob: 「一言で言うと「研究を挫折した要因を教えて下さい」」というストレートなメールが来たので,左にサイドステップして避けつつ「挫折じゃない.進んで無いだけだ!」と右でカウンタークロスを返信
11-11 20:28

RT @sasakitoshinao: 日本の自称「リベラル」勢力と米国のリベラルをごっちゃにしてる人がけっこういますが、全然違うもので、抱えてる問題もまた全然別ですよ。日本の「リベラル」は単なる反権力で、多様性を認めるリベラリズムとは関係ありません。
11-11 20:28

鼻歌程度なら、だねぇ。ガチで歌うとなるとまず走り込みからしないと…。>https://t.co/0ZpnDzRQGl
11-11 20:29

RT @Megumi_Ogata: 【お詫び】先ほどUPした「オオカミ少年隊のテーマ」に音ズレがあることが判明し、一度下げました。。みんながせっかくRT・FAV・感想ツイートしてくれたのに! 本当に、ごめんなさい…!!原因を究明して、再UPします。その際はまたお知ら…
11-11 20:34

階段の国道と、海ってのが確かあった気がします。>@miyafuji
11-11 20:35

RT @zakmustang: トランプの発言は従来の共和党/民主党、左右、親米反米の枠で考えるといろいろ捻れてたりするから、考えなしに乗ったり腐したりして普段言ってることと整合しなくなってる人をここ数日よく見るなあ(´・ω・`)
11-11 20:37

自動車が通れる道を選んでるわけじゃないんですよねぇ。「酷道」は自動車が通る前提の道ですけど。海の国道は確か鹿児島から沖縄までったいう豪快なのもあったと記憶してます。>@miyafuji
11-11 20:43

でも、あの名称の局だと、逆に学園艦だけしか権限のない人なんですよねぇ…。ふ、ふ、ふ。>@sakuragai
11-11 21:33

あのガルパンのメガネ(局長)はですね。普通に考えると、大洗女子を無くす理由って多分無いんです。でも無くすのにあんだけ必死となると、予算とか予算とかあと予算とかの都合で「削らなくてはならない」又は「削った事を手柄にする」必要があったんだと思われまして。
11-11 21:37

なので、削らなくてはならなかったなら、文科省の予算がヤバいことになる可能性があって。削ることを手柄にするつもりだったなら、あてにしてた事業が詰んだかもしんないのですよねぇ。事業仕分けでもあったんかしら。まぁ、いいや。
11-11 21:40

愛里寿ウォー!見るに、学園艦は中高一貫のみっぽいので、多文の管轄が別の局です。>@sakuragai
11-11 21:43

若そうだから更に上狙ってそうですよねぇ。>@Primus_Pilus_
11-11 21:44

浮いたお金の新規事業でーって感じですかねぇ。おそらく動かせるお金大きいでしょうし。>@yukikazemaru
11-11 21:47

きたーく
11-11 21:47

で、しほに「やめんぞ?」言われて狼狽えるのは、戦車道があのメガネの管轄じゃないんですよね。プロリーグにしても。だから辞められると、そこの局長から「何してくれてんの?」ってなるので、物凄くピンチだったと思うんですよね。あれ。
11-11 21:52

政界に打って出るルートもあるかなぁと。思ってたりしました。若そうだし。>@yukikazemaru
11-11 21:53

大学もよくわかんないんだよなぁ。愛里寿・ウォー(表記こうだった)とかでも大学が陸地にあるから学園艦の管轄じゃないはずなんだよなぁ。とりあえず言っちゃった感かもしんない。ただ、それだと、たかだか数日で試合になるんだから、大洗女子に肩入れした文科省の人間が多い気がするのよね。
11-11 21:57

まぁ、私はぜーんぜん国家公務員の人達に詳しくないんで、これ以上はさっぱりだけど。詳しい人が、あの筋立てで官僚同士の思惑のアレコレを書くと、多分物凄く面白い別の戦いの二次創作が見れると思いまする。
11-11 22:06

RT @wotake_fox: 那珂ちゃんファン一覧 https://t.co/M5eWUZHAsF
11-11 22:09

RT @racingkneeler: @wotake_fox こういうの大好きです!元ネタ知ってるともっと楽しめて良いですね! https://t.co/u1KpNQUluW
11-11 22:10

愛里寿が船乗らないからと船酔いして、さおりんが「学園艦は中高一貫しかないから」みたいなことを言ってるんですよ。だから、愛里寿は陸上の学校に通ってると予想されて。多分、大学もそうなります。>@sakuragai
11-11 22:13

学園艦の規模と数を考えると結構予算を持ってる局と思われて、あの界隈は予算持ってる者が偉いゾーとなる傾向があるような気ががが。>@yukikazemaru
11-11 22:15

RT @nomaddaemon: 今日は同じ部署の若い衆の結婚祝いだったんだが「こんなに祝ってくれて何を返せば良いのか」というので「ずっと幸せでいるのがお返しだよ、幸せな人を見てるのは良いものだからね」とゆうておいた。
11-11 22:16

RT @madaragi926: 風呂あがり https://t.co/Urw5cpkOz7
11-11 22:21

RT @issikiiiiiii: https://t.co/A2cFmsYHPB
11-11 22:22

RT @castle_gtm: ピッコロ社の壁には「NON SI FO CREDITO」の張り紙がありますが、これは端的に意訳すると「ツケ払いお断り」という意味。ポルコは古い付き合いなんでツケが出来たということ。#紅の豚 #金曜ロードショー https://t.co/rtbw
11-11 22:24

RT @kinro_ntv: 「どうやったらあなたの魔法がとけるのかしらね」というジーナさんのセリフ。主人公が豚であることについて散々質問されて「ほっといてくれ!いいじゃねぇか豚で」と開き直っていた宮崎駿監督にとっては、自ら「罠にはまるようなセリフ」だったそうですぅー。#kin
11-11 22:25

RT @TokikoKato: マルコ、今にローストビーフになっちゃうから。飛ばねえ豚は、ただの豚だ。の名セリフ。その後の、馬鹿っ!ジーナのセリフどりで一番苦労したセリフでした。36回やりなおしたのよ。笑
11-11 22:25

RT @visco110: ちんこ盗み猫。1555年ドイツの木版画。 https://t.co/wZukANJyHx
11-11 22:30

RT @yazuyazu: 「ジブリ三大イケメンてクロトワムスカユパ様やろ」「もうちょっと正統派な奴は」「正統派やろが」「一般向けというか」「ポルコバロンヤックル」「んんんんん」「ヤックルは美少年枠」「んんんんんんん」みたいな身内に囲まれてる。
11-11 23:44

RT @camijoh: #ミニファミコン デフォルトだとドットくっきり表示だけど、目が痛いのでアナログテレビモード(にじみ有り)の方が良いな。ロックマンの背景とか、完全にアナログでの にじみが入る前提でデザインされてるわコレ。 https://t.co/v6R96oa8QN
11-11 23:44

RT @RayTatsumi: あかかがしょうずい#ポッキーゲーム#ポッキープリッツの日色塗ったった https://t.co/ZdyOQLRZhm
11-11 23:45

RT @yuruhuwa_rikusi: きゅうり農家さんが自作で人工知能を搭載した自動仕分けマシーンを作ったって...むしろこの道で食えるでしょ... https://t.co/WMONts8PFJ
11-11 23:49

RT @yonhapjp: 1404席備えた2階建て高速列車 韓国で開発へ : 【大田聯合ニュース】コレール(韓国鉄道公社)と鉄道車両メーカーの現代ロテム、政府系シンクタンクの韓国鉄道技術研究院は11日、「韓国型2階建て高速列車」の開発に向けた共同... https://t.c
11-11 23:50

韓国はKTX初期に起きてた、「高速列車の速度ナメた人に閉まった踏切や線路を横断されて人身事故」は克服出来たのかなぁ?>https://t.co/DOnyHTaqOr
11-11 23:53

RT @yukihiro_matz: 「big brother is watching you」を「お兄ちゃんが見てるからね」とかいうと全然印象が違うな。
11-11 23:53

RT @hasegaw: 「Holy Grail of Hyperscale」ってどう訳す?私が三年前に実際に訳さないといけなくなって困った文なんだけど。翻訳を業者に依頼すると「ハイパースケールの聖杯」になってくる。
11-11 23:54

RT @hasegaw: 1975年、まったく予算がないなか作られた映画 Monty Python and Holy Grail という映画があって、これが大ヒット。このため向こうでHoly Grailというとコスパがチョーいい何かという意味になる。私はそれ知らずに「大規模デー…
11-11 23:54

RT @hasegaw: 前職の時は技術的な部分だけじゃなくてそういう、このままじゃ日本にだせねーみたいな資料もかなり私直してた。
11-11 23:54

RT @hasegaw: じゃあどうしていまHoly Grail知ってるのっていうと出張中にホテルのバーカウンターで会った人がキーワード付けた人で、マーケティングメッセージに宗教的要素は扱いづらいから使わないでくれって言ったら、その映画のことを教えてもらって以下略。「わかるかよ…
11-11 23:54

RT @k0koro_091: 軽いノリでポッキーゲーム誘ってくる姫川友紀は見えないところで乙女をしている説 https://t.co/gnzOIRphGa
11-11 23:55

RT @yazuyazu: 猫も杓子も #ポッキープリッツの日 https://t.co/K5uxi0MMKQ
11-11 23:58


<<11/12のツイートまとめ | Home | 11/10のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4410-e8b83b59

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
ca88亚洲城,ca88亚洲城手机版入口,亚洲城,【官方首页】,11/20,/ ,【唯一正版网站】龙8娱乐平台欢迎您,11/20,/ 龙8国际,【第一官网】,龙8国际手机客户端,wwwlong8.cc,11/20,/ jasa backlink natural,11/20,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜亚洲娱乐,【线上平台】,11/20,/ sbf888胜博发,sbf888胜博发官网,胜博发888娱乐城,11/20,/ 澳门新葡京平台网址,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京棋牌,11/20,/ W88优德,优德娱乐老虎机,W88优德官网,11/20,/ 九州娱乐手机版,九州娱乐国际娱乐,九州娱乐官网精彩无处不在,11/20,/ 新葡京线上娱乐官网,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京注册,11/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved