Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/11(金) 11/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-10 06:37

RT @nhk_US_Election: #トランプ 氏「本当に歴史的な勝利だといわれるが、すばらしい仕事をしないといけない。大統領となる日を楽しみにしている。2年後、4年後、8年後には、みなさんが、おそらくこう言うだろう。本当に誇りにできることだったと言えるだろう」…
11-10 06:38

RT @nhk_US_Election: #トランプ 氏「キャンペーンは終わった。しかし、この運動の仕事はいま始まったばかり。すぐにアメリカ国民のための仕事を始める。私たちの仕事により、大統領を誇りに感じられるようにする。すばらしい夜です。光栄に思います。この国を愛し…
11-10 06:38

RT @nhk_US_Election: 【トランプ陣営を取材中の須田記者】①「トランプ氏が演説している間、会場からは大きな歓声が上がり、拍手が絶えず。演説が終わると、USA、USAというかけ声が。当選の確実の一報、そして勝利宣言に会場では割れるような歓声と拍手が」
11-10 06:38

RT @ak_tch: トランプ大統領で世界はこれからどうなるのかが議論されているなか、恐縮ですが、いま活字メディアはクリントン勝利の予定原稿を書き直すので大混乱です。情けないことに、私もその1人です。
11-10 06:39

RT @zeeko3: このグラフは強烈。クリントンは人種マイノリティ、若者、女性(!)のいずれの層においても2012オバマよりも得票を落としている。伸ばすことが出来たのは65歳以上と高学歴層。 https://t.co/l6MFUxY2ZU
11-10 06:39

RT @grossherzigkeit: ほかのSNSで「リンカーンの党の勝利を讃える」と英語で書き込んだら、昨年の米中西部への旅で知り合い、「アタシ、FOXテレビしか見ないの!」と堂々の宣言をされていた善良な農村のお婆さんから「イイネ!」をいただいた!!
11-10 06:40

RT @grossherzigkeit: 「ヒラリーの敗因分析」とか、そんな大仰な話じゃなくて、南北戦争からこっち、現在のような形の2大政党制が米国に成立して以降、WW2の最中のFDRからトルーマンという例外的な事例を除き、民主党が8年を越えてホワイトハウスを占めたことはないん…
11-10 06:41

RT @grossherzigkeit: ポリコレがどうとか、ポピュリズムがどうとか、ヒラリーの敗因にはまあそりゃそういう理由もあるわけだけど、民主党という、この奴隷制を擁護して連邦を崩壊に追い込もうとした悪辣な政治集団は、8年を超えて民衆をだまくらかす能力を基本的に持ってない…
11-10 06:41

RT @grossherzigkeit: インテリの人はバカにするかもしれんけど、世の中結構、こういうジンクスはバカにならんところがあって、南北フォーラム内では「ヒラリーは民主党員として本当に8年の壁を越えられるのか」という話も出てたんですよ。世間じゃほとんど聞かなかったけど。…
11-10 06:41


RT @grossherzigkeit: 当方は元来、トランプさんの当選は悪くないと思ってた方だが、メディアの常軌を逸したようなトランプ批判を見る中で、初めて逆に「これはマジで勝てるかもしれんね」と思い始めた。インテリ・リベラル様は、結果的にトランプさんの宣伝マンとして機能した…
11-10 07:42

RT @kankimura: 「予想が外れた」みたいな話しが沢山出てるけど、もともとあれくらいの接戦であれば、事前の世論調査と投票結果の一定の誤差はあり得る訳で、「トランプの当選可能性はない」と「断言」していた人が愚かなだけ。
11-10 07:44

「トランプに投票したバカ」は「ヒラリーに投票するマヌケ」にそんなの言われてもなぁと考えてるんじゃないかなぁ?
11-10 07:51

根本的な価値観がぜーんぜん違う二者はお互いに対して「アホや」「あ、そう」「それもアリ」の三パターンくらいしか感想持たないから、片方が「アホや」と言ってきたら、「あーこの人アホなんだー」で終わるんだよね。ついったらんどで良く見るじゃろ?そんなやり取り。
11-10 07:56

マジョリティ・マイノリティの話になると、日本ではここ30年、40年と「オタク」が叩いて良いマイノリティとして体よく使われてるけど。「マンガ・アニメ・ゲームを日常的に見てる層」になると俄然増えるから、マンガ・アニメ・ゲームは規制しなくてはならん!…になると、案外反発が強いのよね。
11-10 08:32

「お前、ゾーニング派だろ」と覚えてたりする人は言うかもですが。描いてる本人も「お子様は見ちゃダメ」ってしてるものを子供に見えるように売っちゃダメってやれ…と私は言ってるだけなんよ?東京都のアレも基本的にはその筈。あまねく全ての人に伝えたい。って話なら仕方がないけどね。
11-10 08:38

RT @Knife02: (´・ω・`)トランプ氏の勝因についてステレオタイプで論じるのもいいんだけど、じゃあ「何ゆえクリントン氏は敗北したのか?」が聞きたいんだよね。 特にクリントン氏がターゲットだと考えていた人たちについて。
11-10 08:46

RT @VoQn: 開票結果の内訳で、普通に6:4みたいな比率で割れた、みたいな表見て、「〜〜の連中は○○に入れやがったのか」って、それ「4」の方の”マイノリティ”を本当に無視ってるのは誰よ?ってなりますよ。
11-10 08:47

RT @VoQn: 「同じこの国の中じゃマイノリティな○○人だけど、支持する政治思想が違うのはしょうがないというか、それぞれの意思を尊重してこそだしね」って、○○人がそれぞれが選んだ選択を「あっち側に投じるのはレイシスト」なんて大々的に言うてたのは相当に”政治的に全然正しくない…
11-10 08:47

RT @VoQn: 「これからは分断の傷を癒していきましょう。団結を目指す時です。私を支持しなかった方にも、私は手を差し伸べます。世の中から「忘れられた人々」は、もはや忘れられた存在にはならないのです」って、終わった後に演説してるの(言わされてるかわからんが)諸々を示唆してると…
11-10 08:48

RT @VoQn: だから悪しきものと追及するのは「呼び名」のみにせんで「行為」をセットにするの例え140字内でも忘れんようにしないとなとか思うんですよ。「”A”」だから悪いんじゃなく、”A”の「”X”をしてること」が悪い、と
11-10 08:48

RT @VoQn: だから「リベラルが悪い」んじゃなくて「リベラリズムを謳う割には特定の主張者の自由は人格権を侵害するほどまで抑圧してるのが悪い」とまで言わなきゃいかん(長い。だるい。めんどくさい…)
11-10 08:48

RT @nns_blackhand: 逆に言うと、マジョリティの生存圏(例えば「常識」)を侵さないことが、マイノリティが権利を獲得維持するための絶対条件だったりするわけです。そこを失念して「正しさ」を凶器とすると、必ず多数派の反撃を受けます。
11-10 08:48

RT @VoQn: アイデンティティ政治(Identity Politics) という言葉がありまして、昨今の「政治の話は消耗するからキツイ…」っていう要因の一つおよび、なんだか往年の新左翼後継の方々が失敗してるキーワードかと思えます https://t.co/G9aMi0Lv
11-10 08:48

RT @VoQn: これ、当初は社会におけるマイノリティがしばしば彼らの立場や権利を無視されてしまう事を是正する為の活動というモノだったんですが、旧来の反体制主義や第三波女権運動を融合した結果、「その属性なら〜〜を支持すべき」にすり替わっていたのがこの頃みえてきちゃったのでは、と
11-10 08:48

RT @VoQn: あるいは、「マジョリティ」って概念の濫用。確かに所得や資産の偏りは学歴や都市在住者に偏るけれど、「高学歴=富裕」では決してないですね。先のイデオロギーは時々この錯誤を恣意的に使うことさえやる。で、「男性なら特権階級を持ってるようなもの」「白人ならマジョリティ…
11-10 08:48

RT @VoQn: すごい危なっかしい思想ですよ。当初「社会的に少数故にケアされない人に手を」の理念だったのに「この人は家も家族も職もないけど○人だから、”マジョリティ”だから助けない」とか「同性愛者だけど○○党を支持してるから”マジョリティ”側みたいなもん」と、克服すべき差別…
11-10 08:48

RT @VoQn: おかしいんすよ。男女人種宗教、人は「似た苦境」で通じることも「全く違う」ことがらが同居してる事もあるから故に「安易に分別して人を見て、偏見で判断しない」と現代で教わってきてたのに、それを人より熱心にやってたら誰よりも「偏見で人を判断する」輩になっちゃったんで…
11-10 08:49

RT @VoQn: 自分もはや日本語の「リベラル」って「自由主義者」じゃなくなってるだろって疑うほどなのは、このアイデンティティ政治とパターナリズムが融合しちゃった「とりあえず敵性判定した相手をラベリングして安心して弾圧するスタイル」の”ラベリスト”言うた方が体を表してんじゃね…
11-10 08:49

ところで、トランプが大統領になったのって、安倍晋三のせいなの?安倍晋三の失敗なの?(棒)
11-10 09:11

RT @tide1942: サンダース大附属高校 https://t.co/BUmmzTlovn
11-10 09:11

RT @ryu_: 戦争#せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるもの
11-10 09:11

RT @CCCP1917: なあにクリスマスまでには終わります(いつのクリスマスとは言ってない)
11-10 09:11

RT @PaveSpike: トランプを見るとラッタを思い出すんですが
11-10 09:12

RT @yukataro: 作画レベル落ちた?とか言っちゃう人はちょっと1クールで全力作画アニメに慣れすぎていると思うので4クール50話くらいのキッズアニメとか昭和アニメ見て耐性つけような
11-10 09:15

RT @PrincePOPI: テレビ「政治経験のない大統領が誕生しました」俺「プログラミング経験のないSEならよく見るけどな」
11-10 09:15

RT @iiduna_yutaka: トランプ支持者とヒラリー支持者の報道のされ方ってなんかに似てるなと思ったら、昔ネットで出回ってた「自民党支持者(ネトウヨ)は低学歴でブサイク」、「民主党支持者はリア充、高学歴、イケメン」っていうあのイラストだわ。
11-10 09:19

RT @m_uroko: だって...↓Dumbistan, or Thank You, Peter.via https://t.co/CilrvdbRgE https://t.co/MzJp2MX54R
11-10 09:20

RT @m_uroko: 支持者がこんなこと言ってるようじゃなあ...┐(´д`)┌ https://t.co/YL9iu2opsb
11-10 09:20

→リテラ:トランプと安倍は気が合う? 一体化して戦争に突き進む恐怖、トランプリスクを利用し9条改正に動く危険性も https://t.co/OLU5mxLti5…オバマを…毛嫌いし…プーチンとは仲睦まじい…ように…トランプ…は嫌いではないでしょう。反知性主義同士というか(笑)…
11-10 09:29

「(全国紙官邸担当記者)」を使ってプーチンに飛び火させていくスタイル。> https://t.co/OLU5mxLti5
11-10 09:31

RT @IDA_10: メディアが現実を捉えられなかったのは明白なのに、その理由をメディア発表のデータだけで分析してる人ヤバい。なんとか現世のうちに救われて欲しい。
11-10 09:33

RT @kawabe_kon: 旦那「今日怖い夢みてさ…家族で旅館みたいなとこにいて夜になると敵に襲われんだけどさ」私「すごいフリゲーぽい」旦那「某ピザ屋ゲームの人形みたいなやつに追いかけられる」私「フリゲーだ」旦那「でも割と敵でない」私「ヌルゲーだ」続く→
11-10 09:36

RT @kawabe_kon: 続旦那「んで、敵倒すとCDになるんだけどそのCD割ってトドメ刺さないと蘇ってくる」私「結構余裕で倒せそう…」旦那「たまにBlu-ray Discが出るんだけど」私「Blu-ray Disc wwwwww」旦那「傷つかないし割れないから死…
11-10 09:36

RT @shibalabo: そろそろこの季節。ガマ爆発。 https://t.co/nuni0UY0gv
11-10 09:39

RT @iida_yasuyuki: 低所得者層が危機感を感じてトランプ氏に〜ってテンプレ流してる人がまだいるけど,逆だからね.年収五万ドル以上の方がトランプ支持は多い→White and wealthy voters gave victory https://t.co/
11-10 09:50

余所の国は知らないけど日本だと「自分が見える範囲で可哀想だと認識出来た人を助ける思想」がリベラルとか自称してるもので。それ以外を保守とかネトウヨとかキモオタとかなんかバカとかに定義した上に視野を広げる努力が足りてなかったもんだから、まぁ、ボッコボコにされちゃいますよな。
11-10 09:55

RT @bakutendo: 【にひひっ、連装砲ちゃんとの合体攻撃からは逃げられないよ!】『艦これ』合金島風を製品レビュー! #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #グッドスマイルカンパニー https://t.co/6HWvvi7zCo 欲しかったのにすっかり忘れ…
11-10 09:58

RT @murabito_maru: 小説書く自分「冬は嫌いではない。静かで透明な空気は心地いいものだ。ただ、焦って1ヶ月ほども早くやってきたこの寒さは、あまり歓迎する気にはなれなかった」外に出た自分「さっむ!!!! 冬じゃん!!!!!!!」
11-10 10:00

RT @zuboc: 昼間の大統領選開票速報は大笑いしながら見てたけど、夜のニュースでデーブ・スペクターがまったくギャグもオチもいれないで真顔で今後の日米関係を語ってるのを見て、今さらながら事態の深刻さを感じて不安になった。
11-10 10:01

RT @CCCP1917: 危機バロメーターとしてのデーブ・スペクター
11-10 10:01

ぶっちゃけた話、トランプに対する不安って差別主義だとか暴言大王だとかそんなんじゃなくて、 「何すんだか、出来んだか、全っ然わっかんねぇ」 っていう、未知に対する恐怖だよね。なんとなくも読めないと言う。
11-10 10:03

RT @dave_spector: セクシーなリーダー→トリンプ大統領
11-10 10:03

RT @CCCP1917: 日米同盟まだ大丈夫っぽい
11-10 10:04

RT @kaminogi: 全然デザイナーになれる気がしない驚異的な広告 https://t.co/IWbqe8YELb
11-10 10:05

RT @kumagai_chiba: 大統領選、我が家の5歳の娘と3歳の息子も興味津々でした。娘「ヒラリーさんが良かったなあ」私「どこが良かったの?」娘「優しそうだから」私「トランプさんも良い所があったからアメリカの人に選ばれたんだよ」娘「良い所ってどこ?」私「…。…
11-10 10:06

RT @nns_blackhand: 返答に困った末ひねり出したお言葉なのでしょうが、意外と的を射てるのかもしれませんw https://t.co/UvOmuNj7Dy
11-10 10:06

RT @frankbrack: 平沢進はいちいち選挙しなくても平沢進なんだから大変ありがたいことです。4年に一度の選挙の結果、フォーク歌手に変更する平沢進とか見たくない。
11-10 10:06

RT @vitaone_: おはようおっぱい!
11-10 10:08

RT @MofaJapan_jp: 安倍総理大臣とトランプ次期米国大統領との電話会談https://t.co/2QSq8EzbOH
11-10 11:31

RT @nakamukae: 「トランプが選挙結果を受け入れない可能性を示唆した。あいつは民主主義の敵だ!」みたいに煽ってた陣営が選挙結果を受け入れずに暴徒化してどうするんだ。
11-10 11:31

RT @TheTrumpLord: PC CULTURE IS DEAD #Next4YearsIn4Words
11-10 11:32

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)あっ、アメリカ人普通に「ポリコレ死んだ」って言ってますね
11-10 11:32

RT @mikaguramai: ポリコレが問題なんじゃなくてポリコレ警察、ポリコレ特高、ポリコレナチスが殺しに来るのが問題なのよね。 そうなると反ポリコレ警察とか特高が出てきてめちゃくちゃになるのは明白だし現状の混沌はそれでしょ?って話。
11-10 11:34

RT @sazaeP: トランプの教訓1)雇用は守れ2)賃上げしろ3)行き過ぎた少数派保護は自滅する。多数派市民の文化と習慣を大事にしよう4)移民は要らない5)行き過ぎたグローバリズムは死ぬ、輸出と雇用が増えない貿易協定は要らん6)マスコミはいつでもどこでも屑
11-10 11:34

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 11:34

RT @takamii: へー、そんな仕組みができてるのか。「これまでは投稿サイトへ削除を要請するか、泣き寝入りするしかなかった」「著作物侵害の作品に広告をつけて、その広告収入を正当な権利者が総取りする機能」ピコ太郎 関連動画で潤う:日本経済新聞 https://t.co/nH
11-10 11:35

RT @yonezmi: 郵送物の品名を正確に書きやがる人間の屑 https://t.co/8FsPbboMAN
11-10 11:36

RT @nonowa_keizai: 頭おかしい規模の財政政策をぶち上げて通貨を減価させつつ実際には共和党執行部と調整しながら乗数効果の高いインフラ投資を行うとかになったらトランプの経済政策はまさに主張していたことと一致するんだからクルーグマンはブログで攻撃なんてしてないで一刻…
11-10 11:36

RT @neederu: #正気を疑ったアイマス公式絵アイドルアニメの特集なのに、ア イ ド ル の 姿 が な い https://t.co/6MRWPIZTNN
11-10 11:37

RT @cube_donafugo: #正気を疑ったアイマス公式絵絵というかテキストだがこれを超えるのはあるかどうか https://t.co/YDJy6MdTly
11-10 11:37

RT @Metemete_P: なお、このイブが登場した四コマは抹消されてなくなった #正気を疑ったアイマス公式絵 https://t.co/0d0ZZj1DGv
11-10 11:38

RT @MousouTicP: #正気を疑ったアイマス公式絵 レギュレーション違反 https://t.co/RiwYm05H9e
11-10 11:38

RT @ramyura: ゴボゴボゴボッ#正気を疑ったアイマス公式絵 https://t.co/UepnFkCqpe
11-10 11:38

RT @karaage_disekey: 第一印象:「これはアウトでは?」今の印象:「これはアウトでは?」 #正気を疑ったアイマス公式絵 https://t.co/RJK1Z1DapA
11-10 11:39

RT @godhandtool: 【限定商品】俺タワー公式工具『幼なじみのペンチ』発売開始!▼楽天https://t.co/83txJv4RRt▼Amazonhttps://t.co/tZ17LsMpY5大人気建姫「ペンチ」ちゃん(CV:芹澤優さん)のペンチ発売!「…
11-10 11:41

RT @godhandtool: 1位www https://t.co/548nzDb6nO
11-10 11:41

RT @OLET_STAFF: (1位www) https://t.co/yjEeB7i82Y
11-10 11:41

RT @makotopic: トランプ氏の当選を受けこれからの4年間を自分なりに真剣に占った結果、「トランプ大統領、酷いことになる予感しかない」系のツイートと「トランプ大統領、案外いい大統領になる気がする」系のツイートを両方残し、4年後に外れたほうは消して当たったほうだけをセル…
11-10 11:41

RT @Keuzer: ヒラリーさんの演説の最後にGetWildかぶせるMADください
11-10 11:43

RT @sawakosawa3: とんでもないものがかかっていました。 #心が乱れるgif https://t.co/QxllE6yHJE
11-10 11:47

RT @ParadoxGamer1: アメリカの各店舗には"ヒラリー大統領" 特集の雑誌が今朝届いたそうです https://t.co/gULDAa1POq
11-10 11:54

RT @HuffPostJapan: 【New!】「命のパスポートが国境を越える」日本生まれの #母子手帳 が世界中のお母さんの手に渡るまで[SPONSORED] https://t.co/4vdqK9jrXb戦後の日本で生まれた母子手帳が、今では30カ国以上で取り入れられ…
11-10 11:54

福ナントカ県の土かも。>https://t.co/NwW4DuAWfX
11-10 11:57

RT @OIDEnagano: 諏訪では10月を「神在月」って呼ぶらしいね。他の神に「いいよ…お前来なくて…大変やろ?」って気遣われるくらいデカい龍神、すごくない?(全長645km) #信州豆知識 https://t.co/wkYF99UAT7
11-10 11:58

RT @Knife02: (´・ω・`)候補者二人の主張を煮詰めるとこうなるのかなクリントン「政治的に正しいアメリカ」トランプ「誰にも屈しないアメリカ」
11-10 11:58

RT @lyiase: 「屈しない」って言うか「負けない」だと思うな。 https://t.co/Hj3qOJFikJ
11-10 11:58

おまえらのせいで、「負けない」「屈しない」は次のページで、トロけ顔で完敗してる絵しかうかばねーであります。
11-10 12:00

RT @AshijiruP: ついやりたくなる小梅 https://t.co/ObKzzSctvH
11-10 12:00

RT @RANKA16: 「ガングロ描いた」「黒人差別では?」「あ、いえ、これは日本の化粧文化で」「なるほど!」って会話が成立しているうちはいいけど、「いいや、お前がなんと言おうとこれは黒人差別だ、絵を消せ!」みたいな人たちが増えてくると、たいがいにせいよポリコレって感じになる…
11-10 12:01

で、結局、アメリカの大統領が変わったら、日本は「マルチロール機搭載型全通甲板式護衛艦」を造ることになるんですかねぇ?
11-10 12:05

RT @trigger303: 銀座ヤマハのエレベーターのカプエス2感 https://t.co/pULRbuPfwY
11-10 12:10

RT @zzzdecozzz: 例のダンス(艦娘×創作軍人) https://t.co/yEkkzSd7Z5
11-10 12:12

RT @colappy: これはすごい!2000年に放送されたシンプソンズでトランプが大統領になることを予想していただけではなく、各州の投票結果までもばっちり予想してた! https://t.co/cgjNeKjudH
11-10 12:16

RT @t_santa: これすごくないっすか… #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/IRJcTFMVJg
11-10 12:20

RT @khoshimi: トランプ新大統領の誕生を受けて、 GALAPAGOS STORE からのメルマガでリーダー論本の特集をやっているのだが、お薦め電子書籍のラインナップの中に大川隆法著「ジョージ・ワシントンの霊言」が混じっている辺りに闇を感じる。
11-10 12:28

RT @takegtx: ファミコンミニ、取られました https://t.co/rPdtTWdY1W
11-10 12:30

元々、slって打ち間違えたらSLが走るってのがあって、トランプにしただけですかねぇ?>@Clearnote_moe
11-10 12:36

RT @umegrafix: ワタクシが40代にもなって同人活動というものを教わってから、イデオン、ザブングル、クラジョウ、ダンバインなどと懐かし二次創作してきたのは、まずはそこをやらないと自分が次に進めないと感じているからです。 https://t.co/WsU8xs2k8J
11-10 12:38

RT @miraiko: 要するに、PCを言うことができる自由の中だから、弱者であるおたくも自由でいられたんだよ。強者による抑圧を忘れるぐらいに自由だった。その強者の中にナチスもあるんだよ。だから、表現の自由を使って、みんな口をそろえてダメだと言ってきたんだよ。分かってる?
11-10 12:39

RT @reichi062: 「てめぇらに守ってもらった覚えは一度もねぇよ、棒で殴られまくった覚えなら山ほどあるけどな」って言い返されて終わりな感じが。どうせ聞きゃしないだろうけど。
11-10 12:39

RT @kmuramatsu: オタクの話ばかりしたが、赤木さんあたりが「非モテ、中年男性、非正規も弱者じゃない?」というと「知るか、お前のお母さんじゃねぇんだよ!勝手に死ね!」みたいな反応がポリコレ勢からかえってくるわけで。
11-10 12:39

RT @dokuninjin_blue: よくわからないのですが、ポリティカルコレクトネスが「おたく」という言葉が指示する一群の人々の表現行為や権利を守ったことがあったのですか? https://t.co/55lAxiGqbZ
11-10 12:39

RT @Koke1024: 「ポリティカルコレクトという鎖がなくなったから、お前ら弱者を本能のままにいたぶって迫害してやる」宣言、蛮族っぽくて最高 https://t.co/jCkqltL0Pb
11-10 12:39

RT @tadataru: 負けたポリコレ袁術がオタク貧民の家に逃げ込んで水を求めるが「おまえからは殴られたことしかない。おまえに飲ませる水はねえ」と拒否される展開。
11-10 12:39

RT @nakamukae: 実績あってのこの嫌われっぷりなんだよな。
11-10 12:39

ヒラリーじゃないからトランプなだけだと思うんですけどね(深い意味はないというか)>@Clearnote_moe
11-10 12:40

昨日みたいな事があった日は新聞の社説を見比べると楽しいぞ!とりあえず、朝日新聞と北國新聞と琉球新報が今回はお薦めよん。
11-10 12:43

RT @YukoOhnaka: 私がトランプ支持でないことは周りにいる人ならみんな知ってますが、彼は間違いなく民主主義の選挙で国民の支持を得て当選したわけです。マスメディアがそういう人たちの民意を今でも完全に無視し続けている点には唖然とします。そりゃ何十年も存在さえ認められて来…
11-10 12:50

ところで、日本のミサイル防衛は最後はドラえもんの持つヒラリーマントだったと記憶してるんだけど、トランプになってしまって、ホントに大丈夫なのだろうか? https://t.co/APvO9SaSe5
11-10 12:54

→朝日:トランプ氏の勝利 危機に立つ米国の価値観 https://t.co/ppRnWquB5Z同盟国や世界との協働がいかに米国と世界の利益になるか。…日本など同盟国は…ねばり強く…説明していく必要がある…トランプ氏を、世界にとって取り返しのつかないリスクとしないために。
11-10 12:57

→産経:日本は防衛努力を強める覚悟持て 規格外の人物登場「トランプ・リスク」は不可避だ https://t.co/TACjsdwu7H予想外の展開、規格外の人物の登場により「トランプ・リスク」が生じるのは避けられまい。これに振り回されないため、政治、経済の両面での備えが必要だ。
11-10 13:00

→日経:米社会の亀裂映すトランプ氏選出 https://t.co/WUVtFe5c4l内政にかかり切りになり、外交に手が回らない事態も予想される。共和党の多くの外交ブレーンが背を向けたトランプ陣営の人材不足も心配である。米国のアジアへの目配りが弱くなることを覚悟しなくては…
11-10 13:02

→毎日:米大統領にトランプ氏 世界の漂流を懸念する https://t.co/NgaId1EX06たたかれるほど強くなるトランプ氏は世論調査でも支持率を正確に測れなかった。潜在的な支持者(隠れトランプ)が多く、逆境になるほど結束したからだろう。
11-10 13:04

→読売:米大統領選 トランプ氏勝利の衝撃広がる https://t.co/Uh3BupPAp1クリントン氏の敗因は…説得力ある政策と展望を提示できなかったことだろう…トランプ氏は、公約の正しさが評価されたのではなく、「反クリントン」の波に乗って勝利したことを自覚すべきだ。
11-10 13:08

→中日:民衆の悲憤を聞け トランプのアメリカ(上) https://t.co/3FUhPYwbIu変化を期待して米国民は危険な賭けに出た。
11-10 13:10

→北國:トランプ氏勝利 日米関係に激震、不透明に https://t.co/2ea98s0GL9 https://t.co/0MX0koOwOfトランプ氏がここまで多くの支持を集めたのは、多くの米国人が既成の政治や権威に失望し、多少乱暴でも現状を変えるパワーに期待したからだろう
11-10 13:12

→琉球:米大統領にトランプ氏 辺野古新基地断念せよ 知事は直ちに訪米すべきだ https://t.co/mxV2dTEqZJトランプ氏は「米軍の日本駐留費の負担増」を主張していた。…普天間飛行場の県内移設や北部訓練場でのヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設の断念を強く求める。
11-10 13:14

ざっと見だけどこんな感じ。見た感じでは北國新聞が一番落ち着いてる感じがする。社説の過去ログが見れないのがホントに残念な新聞ですわ。
11-10 13:16

RT @anaji_alt: トランプが大統領として来日する時、エアフォースワンじゃなくてこいつで来たら笑う https://t.co/vJ4GJUbYLS
11-10 13:19

RT @E_NxD: よく勘違いされるんだけど、大統領が搭乗したらその飛行機は「エアフォースワン」になります。大統領が搭乗していないとエアフォースワンではありません。 https://t.co/O2Bl0ZW9G0
11-10 13:19

RT @motoken_tw: 自分が支持していない候補者が当選すると「民主主義は死んだ。」とか言う自己中な人こそが民主主義の敵なんだな。
11-10 13:19

RT @amane284: 清霜ちゃん https://t.co/ytjNT5ps7p
11-10 13:19

RT @Snufkinsand: どう考えてもTOKIOという結論しか出ない https://t.co/qsAm0A0UjH
11-10 13:19

RT @yf29field: 姉「生理前に無調整豆乳飲むと痩せるって話を聞いて飲んだんだよ」俺「ほうまた迷信に踊らされたか」姉「痩せなかった。だけどな!」俺「どうした太ったか」姉「胸がデカくなった!!!」俺「!?」生理前の無調整豆乳は効くらしい
11-10 13:20

RT @fc_hida: 夜の間宮券(無料配布中)
11-10 13:20

RT @MIBkai: そういえば、アメリカの友人から「日本に亡命するにはどうすればいいんだ?」って、聞かれて、カナダ行けよ、って返したら「同人誌で捕まるやん」って返されてくそうけるでち。
11-10 13:23

RT @47news: 速報:俳優の石黒賢さんの父で、戦後初の日本人プロテニス選手として知られる石黒修氏が9日に死去。80歳。 https://t.co/kF3KaGsnvx
11-10 13:23

RT @K3flick: ピコ太郎 関連動画で潤う  :日本経済新聞 https://t.co/ImO6KKxZPf>著作物侵害の作品に広告をつけて、その広告収入を正当な権利者が総取りする機能著作違反者ぶっ殺す仕組みワロタwすげえw
11-10 13:27

RT @Mopepe51: Air Force Oneは大統領が乗ってる機体のコールサインだからこいつでもエアフォースワンになるんじゃね?って思ったけど空軍機だけで民間機はエグゼクティブワンになるそうなhttps://t.co/lfP8gJyGXhエアフォースワン https…
11-10 13:34

RT @kisei64: エアフォースワンの再放送が必要
11-10 13:34

RT @47news: 福島第1、建屋カバーの解体終了 使用済み核燃料取り出しへ調査 https://t.co/Er3wDmJeCu
11-10 13:34

RT @MaySeiichi: バイク乗りの皆様先程ヒヤッとしたのでトレーラー左折動画をアップします。かなり前まで引っ張りますがここですり抜けられてもまだ対処できます。が、左にヘッドを切り込む時にはもうあなたに逃げ場はありません😣遅くて御迷惑をおかけしますが御理解御協力をお願い…
11-10 13:37

RT @hirasawa: 今に分かるよ。今は説明しても無理だと思う。だから変化が起き、次第に分かるのを待つしかないね。でも、今日は良い事が起こったんだよ。覚えといて損はないよ。
11-10 13:38

RT @hirasawa: 生きているうちにこれが見られてラッキーだよ。
11-10 13:38

RT @hirasawa: さあ、そろそろ鍼に行くよ。要約しておこうか?:”バカが仕上げに失敗したよ”またこんど!
11-10 13:38

筑波山のおじさんは筋金入りのマスメディア嫌いなので、マスメディアの煽りが失敗したことをえらく喜んでるものと思われます。>@miyafuji
11-10 13:40

RT @patwj68sc: 全米各地で反トランプデモが起きている。デモ参加者は人種差別的発言、性差別的発言、同盟国に防衛負担費を求めるトランプに不安と恐怖を感じているようだ、そして彼は米国を分断する役割をはたすと予測している。しかし民主党支持者はデモの代わりに積極的に投票所へ…
11-10 13:40

RT @ToshihikoOgata: 米大統領選、2012年のオバマ氏6590万票、ロムニー氏6090万票。今回、クリントン氏5930万票、トランプ氏5910万票。結局、民主党支持者が投票に行かなかっただけだ、という分析が出ています https://t.co/p1EX5tDJ
11-10 13:41

RT @pianist_danna: 「セントーサ島のマーライオンは、一定の時間に目から光を放つ。」 : マーライオン - Wikipedia https://t.co/FZUHJYqKw6
11-10 13:41

RT @pianist_danna: ぐぐったらこんなの出て来た怖ええええぇぇぇぇぇ‼︎ https://t.co/6kA0F3NAsr
11-10 13:41

RT @liyonyon: そういう肝心な時こそ、安倍政権の動きは素早い。中国に先を制してトランプ氏と会談することの意味は非常に大きい。外交素人の彼と、日米同盟の重要性や中国の軍事的脅威にたいする認識を共有できれば、日本にとっての成功となろう。 https://t.co/7G
11-10 13:46

RT @rebisdungeon: トランプ大統領爆誕に絡んで、僕が英語圏のネットで感じてた政治的正しさ(ポリティカルコレクトネス)の息苦しさ、みたいなのをちょっと話してみたいと思います。今回の大統領選の展開のほんの一部…1%くらいは切り口になるかも?
11-10 13:47

RT @rebisdungeon: いずれにしましても、英語圏の差別に対するセンシティブさ、政治的正しさへの意識というのは、凄いことになってるんだなあ…と思ったわけです。(ここで気になるのは、クレームをくれた人が正しく異文化を勉強してるわけでなく、自分の定規で僕の”政治的正し…
11-10 13:47

RT @rebisdungeon: 僕はいざとなれば「てめえアジア人差別すんのか!」って逆ギレカードを切ることもできるんです。アメリカではマイノリティ側ですからね。(※やったことないですよ)でもアメリカで強者とされる白人、特に白人男性は大変だろうなあ…と思ってました。
11-10 13:47

RT @rebisdungeon: ゲームの主人公からもヒーローからも、どんどん白人男性が減っていく(と感じる)レインボーミカやトレーサーが尻を強調したら「セクシストだ!」と削除され新スターウォーズの主人公に文句を言ったら「レイシストでセクシストだ!」と言われもういい加減…
11-10 13:48

RT @rebisdungeon: まあ、これは僕が触れたアメリカ文化の、ほんの一部でしかないんですが。経済とか他の部分でも、そういったことが積もり積もって…「お前はトランプ支持なのか。お前はバカでレイシストでセクシストだ」と言われた人たちの怒りの大反撃が、今回の結果につな…
11-10 13:48

RT @rebisdungeon: 僕は個人的には、トランプ大統領が掲げてた過激な政策には賛成できないし、実行したらアメリカを衰えさせると思います。ヒラリー候補の政策の方が進歩的かもしれない。ただそれとは別に、仮に進歩的でも、「俺たちは知的で正しい。お前たちはバカだ」という…
11-10 13:48

RT @rebisdungeon: まあ難しい問題ですよね…僕にただひとつ言えることはですね。たとえばアメリカの作品でアジア人主人公が少ないと。そうしたら「差別だ!」ってクレームつけるんじゃなくて。「最高にカッコいいアジア人主人公の作品で席巻してやるぜ!」と、そういう人…
11-10 13:48

RT @rebisdungeon: 僕自身も作品を発表する身、いつクレームをいただいて政治的正しさの土俵に立つかわからないので、真摯に対応していきたいと思います。(真摯にってのは、間違っていたら謝って、納得できなければ堂々とご説明し反論するという意味であります)
11-10 13:48

RT @rebisdungeon: あ、あとクレームとは違うんですが英語圏の人種・国籍ジョークを振られると、マジでリアクションに困るのです!「アルゼンチン人は白人だ!」とか…そういうネットの定番、ミームみたいなやつ…みんなが笑って済ませるジョークなのか、本当に不謹慎なのか分…
11-10 13:48

RT @shoukootaden: まじで日経、タイトルの日本語訳「習」のはずやのに勝手に「安倍」にしとる(´・ω・`)日経クズすぎワロタ。@nikkei @nikkei_business https://t.co/YZdSqp0ya2 https://t.co/gA7Ab
11-10 13:48

RT @OPERATORCHAN: ああぁぁぁああ❤❤ https://t.co/l30eYMSvE3
11-10 13:49

RT @byakko_yun: クソコラ職人ぽすくまさんにヒラリークリントンの画像送ったらトランプ年賀状に加工して送ってきたンゴwwwwwwwwww分かってやってるだろwww https://t.co/JM9ruzmARA
11-10 14:01

RT @akitu_kairi: ヒラリーとトランプをモチーフにした異世界で貴族とギルドが対決する体の小話がなろうに上がってくると予測
11-10 14:02

RT @awf18: 妖怪ウォッチの人気投票がヤバいと聞いたので見たけど確かにやばい https://t.co/gR6y0zJ4NV
11-10 14:03

RT @mazimebonn: 「弾幕張ってもよろしいですか?」「どうぞ、ところで一日に何発位お撃ちに?」「1万発位ですね」「サバゲ年数はどれ位ですか?」「10年位ですね」「あそこのベンツの裏に敵が居ますね」「居ますね」
11-10 14:03

RT @IrrTenko: ポリコレのせいでトランプ支持を周りに言えない「隠れトランプ支持者」の存在とか、中学生の時に「せんそーを繰り返さないために大事なこと」として習った「秘密投票」の意義そのものだよな。リベラルが暴れれば暴れるほど、民主主義の諸制度の価値や意義が再浮上してく…
11-10 14:07

RT @obenkyounuma: ドローンの飛行許可申請は、具体的な日程、場所、飛行計画を記して国土交通省に申請し、その上で審査期間が数週間かかる時点で、もう普段使いで飛ばしてみようとかいうレベルの「お試し」を完全に拒絶していて、もう日本国内での産業的な普及は絶望的な感じ。
11-10 14:08

RT @kitakami_73: へー(棒 https://t.co/5Ww229quh4
11-10 14:08

RT @kitakami_73: さっきのレモンティー、不味くてストレス溜まる...
11-10 14:09

RT @GBH_makabe: 『Calbeeポテトチップス モンブラン味』コンビニへ走れぃッ✴⤴⤴ https://t.co/gAuChO6fky
11-10 14:09

RT @keika525: 朝起きてルームメイト達に「やぁ、アメリカ人達!!新しい大統領、いいチョイスだったね!」って言ったら、全員が揃って「カナダ人です」と言い張って譲らない
11-10 14:18

RT @asahi: 「お前の居場所はない」 反トランプ氏デモ、発砲事件も https://t.co/HFQ0GVfRBL
11-10 14:19

RT @Qatar_Cat: TrumpのWebサイトから「米国へ全てのムスリムの入国を禁止する」という声明が削除される。https://t.co/0ia6x2ogsf
11-10 14:19

RT @shigeruishiba: 事務局です。 キャラクター・イシバくんが、LINEスタンプとして登場しました。 自民党政策集団「水月会」公式ホームページの下記「LINEスタンプ」バナーから購入サイトに行けます。 https://t.co/DSFlK8WYyQ htt…
11-10 15:26

RT @REAL_JADO: ある社員情報によると、どうやら新日本プロレスのレスラーの中でガラケーなのは俺とコジマだけらしい。。しかも機種も色も同じらしい。。この機種使い始めたの絶対俺の方が先のはず。コジマって実は俺の真似して俺に憧れてんじゃねーの。
11-10 15:26

RT @cozy_lariat: 邪道選手とお揃いだったんだ。そんな噂を耳にした事があったけど…色までお揃いだったなんて。でも、広く大きな視点で見れば、レスラーはみんな仲間だからね。#KOS#小島置きにいくスタイル
11-10 15:26

RT @47news: 速報:栃木県下野市の自治医科大学付属病院の玄関付近に80歳ぐらいの男性の車が突っ込み女性3人が巻き込まれた。 https://t.co/XbgK2RifCE
11-10 15:28

《幻導機の階級》━┳王┣族┣━╋貴┣族┣━╋◀幻導機【上級市民】平┣民┣━╋下┣民┣━╋奴┣隷┣━╋家┣畜┣━┛#あなたの階級はhttps://t.co/nOYOdLSGaZ
11-10 15:58

RT @nekosen_saki01: 大ヒット映画の広告「全米が泣いた」↓日本人『全米よく泣くなぁ。実際泣いてるとこ見たことない』↓トランプ勝利、アメリカ大統領選勝利!↓クリントン陣営の様子が写る↓日本人『初めて全米が泣いてるとこ見た』
11-10 15:58

RT @butisyounen: 楽しそう https://t.co/ZDluzeEtPl
11-10 15:59

RT @imaitetsuya: 横断歩道のところで信号待ちをしているとき、ゴルフの素振りをするみたいにふと両手で弓道の型をやってみている女性(40代くらい)がおり、その様子がまた、普段からそうやって練習しているというより本当に何気なく思い出してやってみたという風だったので、僕…
11-10 16:08

RT @47news: 速報:栃木県警によると、同県下野市の病院に車が突っ込んだ事故で、巻き込まれた女性(89)が死亡した。 https://t.co/6DE5zNA1MA
11-10 16:08

RT @lalahearttwit: 最悪だなあのNHKの国際部アメリカ担当の花澤氏。ネイトシルバーも知らないのかもね。この後に及んで大接戦でトランプが勝つ可能性やら嫌われ者同士の戦いとかヒラリーを下げてトランプを盛る内容ばかり。選挙結果で大恥かく可能性高し。覚えておこうね。
11-10 16:59

RT @ur2357: @lalahearttwit 今このツイートについてどう思われますでしょうか
11-10 16:59

RT @lalahearttwit: @ur2357 ほんとうにショックです。社会調査の科学が負けるとは。社会調査は専門の一つだったので根底が覆された気がします。人間の心理はそれをこえるものがあるのかと思い知らされてます。花澤氏の直観は科学よりただしかったですね。
11-10 16:59

RT @mau28310351: 誕生日🎂をすっかり忘れてました😅メッセージ下さった方々ありがとうございます❤️嬉しかったです。毎年、結婚記念日は忘れても、誕生日のプレゼントとカードは欠かさないジェントルマン先生⁉️善治先生、今年は朝6時のお弁当戦争時にドサッ‼️➡️
11-10 17:00

RT @mau28310351: 今日は、北海道日帰りで講演だから今渡すと説明。朝4時起きの私に昼寝は必要だと力説し【お昼寝枕】ヒヨコ色🐤【ミーのバスタオル】車送迎待ちの為の【膝掛け】相手のその時の用途に合わせ選んでくれようとする気持ちにただ感謝🙏。将棋星人が地球人になった日…
11-10 17:00

RT @Kenji_Inoue_: 先日、喫茶店で仕事をしていたら、『うちの娘はオタクにしたくないからアニメとか絶対見せないようにしてるの!』と言っているお母さんがいたので、「ああ、それ高確率でオタクになるな」と思いました。だって、本来持つ面白さに加えて背徳感まで与…
11-10 17:04

RT @SHARP_JP: ミニファミコン発売にあたり、本日数件のお問い合わせをいただいておりますが、ミニツインファミコンの復刻販売の予定は寡聞にして存じません。私だって、いつか見てみたい。 https://t.co/niQE5xpgJa
11-10 17:10

→中央日報:トランプ氏の勝利がショック? 我々しだいだ=韓国 https://t.co/xJClMqmr2Qトランプ氏は戦略家であり事業家だ。北朝鮮の核問題を抱えている韓国としては何が国益になるかを判断して迅速かつ冷静に対処すればよい。
11-10 17:14

→朝鮮日報:トランプ勝利の衝撃、死に体の朴大統領と無責任な野党は耐えられるのかhttps://t.co/jgzE6zq1Ls北朝鮮の核問題や東アジア情勢、韓米同盟、経済危機などに今後いかなる影響が及ぶか予想もつかなくなった。…ただ何があってもこの国だけは守り抜かねばならない。
11-10 17:17

→朝鮮日報:米国が韓国を守らない状況への備えはできているのか https://t.co/53LdkAXc5gトランプ新政権…と緊密な連携を取れる体制を一日も早く築いて…われわれの考えが最大限反映されるよう全力を傾けなければならない。…逆に今がチャンスと考えることもできるだろう。
11-10 17:21

→東亜日報:怒れる米国の選択、トランプ政権の対外政策に備えなければ https://t.co/sxC0aR1tM9トランプ氏が与える教訓もある。…自国の安全保障は自ら守らなければならないという平凡な常識だ。…災難にするか機会にするかは私たちがどのように準備するかにかかっている。
11-10 17:23

日本より韓国の新聞の方が「ええい、今何するか考えんかーい」と書いてる気がするのぉ。あとまぁ、基本的には無理してでも前向きな論調で書くよね。お国柄かねぇ。韓国の新聞だから韓国に都合良く書くけどそれは当たり前なので、基本的にはスルーよ。スルー。
11-10 17:26

ハンギョレの日本語版はまだ社説アップしてなかったデース。
11-10 17:27

子供をオタクにしない方法は簡単さぁ。周りがドン引くくらいのオタクにお前がなればいいのさー。まず、家族持てるかどうか知らないけどなー。
11-10 17:29

RT @Ma_R8: 白人率9割の米国の田舎。今朝出社して。「おはよう。調子どう?」「ペンシルベニアまで起きてたから眠い」「俺はノースカロライナで寝た」「Killaryじゃなくて良かったね~」「おまえの車トランプステッカー張ってなかったじゃねーか。今、やるから貼れ」…
11-10 17:31

帰るかぁ
11-10 18:13

「トランプが大統領になったので新聞の社説を読もう」をトゥギャりました。 https://t.co/nPSLvf58Ja
11-10 18:21

趣味です。
11-10 18:22

RT @PaveSpike: あんだけ「日本の性差別がフンダララ!!」とか息巻いてた白フクロウ辺りの連中がトランプが当選した瞬間にただただ悲嘆に暮れてるのを見て、結局連中の理想なんてその程度のもんだったと判ったし、煽ってくるようなのは相手しちゃいかんなと思いました。
11-10 18:23

RT @PandaAco: 荒廃してないです(;_;)普通に住んでますってば(:_;)東京新聞:放射線・荒廃…戻れないのに 福島自主避難者「国の責任で住宅対策を」:社会(TOKYO Web) https://t.co/WaBHfwSVxE
11-10 18:24

RT @engadgetjp: クリエイターズマシンSurface Studio、国内発売は「準備中」─日本MSが明かす - https://t.co/z8wwTQ19cv https://t.co/uV2x1A5ueE
11-10 18:24

RT @gaditava: ガルパンに全く登場しない車両や軍服や装備持ち込んで闊歩する人たちよくわかんない。ガルパンの世界観に惚れて再現したいんじゃなくて、ガルパンブームに乗じて無関係な場で趣味押し出してるだけやんけ
11-10 18:25

RT @ooaraibt42: 拙者もレイヤーだから大洗で軍服着てる人見る度にそれダメだろって思ってる
11-10 18:25

RT @SKSJR_JP: ただいま、メンテナンス終了いたしました。内容:・出撃中にマップに留まり、戦闘に入れない不具合の改善・高速修復材使用後、入渠時間が少し残ってしまう不具合・セリフ修正、図鑑調整(1/2)#戦艦少女R
11-10 18:36

RT @SKSJR_JP: また、過去に発生した以上の不具合に対して、近いうちに補填を行わせていただきます。詳細の公表までしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。(2/2)#戦艦少女R
11-10 18:36

RT @m_akasya: 博多駅陥没事故埋め立てにフクシマの汚染土が使われてる!というデマを流す人たち - Togetterまとめ https://t.co/h8jlPaczjd @togetter_jpさんからうわー……らーらーらー、ららーらー、ことーばにー、できーなーい…
11-10 18:45

RT @TFR_BIGMOSA: アメリカの次期大統領に決定したトランプ氏は公約のひとつに「日本でアメ車を売る」と言うのを掲げているが……具体的にどうするのだろう。ビッグ3の経営陣に「ミルウォーキーに行ってハーレーから『日本市場で売る秘訣』を学べ」と命じるのだろうか。
11-10 18:49

RT @FakeFalcon: @TFR_BIGMOSA 車に「やあ、マイケル」と喋る機能を付けるんじゃないですかね(・ω・ )それか赤い光が左右に動くパーツを合法化させるか
11-10 18:49

トランプが本気でアメ車を日本で売りたいっていうなら、都市部の住宅地の一車線道路見せまくって、「ここですれ違える車をたくさん作らせろ」っえ言っておけばいいんじゃないかなぁ。
11-10 18:55

本気ならやるかも知れないし、そうでなければ悪態ついてくれるであろ。
11-10 18:57

RT @s_k_e_73: 腐女子を病気扱いするなら薄い本は薬とみなして3割負担にして欲しい#何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す疲れてたんだと思う
11-10 19:03

無理ゲーじゃないですかー>@konukopet
11-10 19:06

住宅地らしくて、温泉を探す可哀想な人が年に何人かいると元県民から聞いたことがあるです。>@yukikazemaru
11-10 19:11

新宿 #私がTwitterやめたら泣いちゃう人RTってやったらどうせ来ないしあったらあったでRT稼ぎになるので好きな観光地を言う
11-10 19:13

RT @TENZAN323: このモンブラン味のポテトチップス、お世辞抜きでめっちゃ甘くてまいう〜〜〜やわ😍😍 https://t.co/Bm1xpCc3bW
11-10 19:15

RT @winzaleo: 朝霜&沖波ちゃんのラフ。ふたりはなかよし https://t.co/R0tCNL2cka
11-10 19:15

RT @yukikazemaru: リベラル「民主主義は死んだ!」ぼく「トランプは鳩山より有能そうで羨ましい」
11-10 19:15

RT @korenkan: もう忘れている人も多いと思いますが、「MITでもハーバードでも、トランプ支持者なんて1人も会わなかったし、誰も知らなかった」と言っている人が、過去に『人工知能学会』Vol.29 No.1(2014年)に対してどういう発言をしていたかを調べると、いろい…
11-10 19:16

RT @kmuramatsu: 二次元性愛者に対して、キモオタ死ね!とか萌え豚!とか聞くに耐えない罵詈雑言をぶつけてた人が、普段マイノリティマイノリティいうてる人たち。しかも、エリートリベラルの人、このとき誰もオタクによりそったり共感を示したりしなかったよ。自尊心壊れまくるよね。
11-10 19:16

RT @sob_2nd: 何が面白いってこいつらヒラリーが勝ったらトランプ支持者が暴動起こすって散々言っておきながら自分達が暴動起こすんだぜ、
11-10 19:20

RT @SHADEmiyoko: 昨日auショップ行ったら、アンケートの回答内容指示する紙もらったんやけど… https://t.co/0TwanLMRJL
11-10 19:22

RT @SEGA_OFFICIAL: やってやる、やってやる、やってやるぜ https://t.co/F3VHMNdct6
11-10 19:27

しかしポリコレ、ポリコレって書かれるとどっかのファッションショーにしか思えんな。
11-10 19:34

ファッショのショーかも知れないけどな。
11-10 19:34

RT @zanyzapofficial: <ゴールデンボンバー WEB>PCオフィシャルサイトがリニューアルオープン致しました。URLが変更となりましたので、お気に入り登録は下記URLにてお願い致します。※PC(Windows/Mac)での閲覧が推奨です新URL:h…
11-10 19:35

RT @zerotxros: 金爆のサイトリニューアルしたっていうから見に行ったらやばい https://t.co/dcKewRK4tb
11-10 19:35

RT @QMA_staff: 【重要なお知らせ】クイズマジックアカデミーで発生している障害について(調査中)11/10(木)15:00現在、一部障害が確認され、ゲームがプレーできない状況となっております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。https://t.co/K
11-10 19:36

RT @Ma_R8: 私は外国人で米人の選択に口出しするものじゃないし、トランプを強く支持していたわけではないが、リベラルメディアの田舎の米国無視とトランプ支持者へのヘイトスピーチと、それを鵜のみにする日本のマスコミには腹が立っていたので、彼らの権威が失墜していくの見るのは気分…
11-10 19:36

RT @inax_mrn: https://t.co/RzaS9SgJNR
11-10 19:38

RT @inax_mrn: https://t.co/AJFIzh8U07
11-10 19:38

RT @ken_sugar: 「9年半後のことを教えてやろう」「なんだと?」「今そこでレッスルマニア23が開催されているな」「おう」「そこでビンス・マクマホンにラリアット喰らわしてる男。そいつが9年半後のアメリカ大統領だ」「お前は何を言っているんだ」#トランプ #T
11-10 19:41

RT @ounotw2: https://t.co/toitjhZebK
11-10 20:05

RT @Fuwarin: 石破氏のLINEスタンプ発売、存在感高める狙い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1tXbX2GM8P #Yahooニュース 存在感とは別のものも高まりそうです(°ω°)
11-10 20:05

RT @jijicom: トランプ氏は指導力発揮を=翁長沖縄知事、辺野古見直し期待 https://t.co/1aU1npyzYK
11-10 20:06

→時事:トランプ氏は指導力発揮を=翁長沖縄知事、辺野古見直し期待:時事ドットコム https://t.co/hukulZbhiM「双方にとって良い結果となるよう強力なリーダーシップを発揮することを期待する」
11-10 20:11

これ、ぶっちゃけた話、"どっちにも"含み持たせてるよねー。ふ、ふ、ふ。> https://t.co/hukulZbhiM
11-10 20:12

きたーく
11-10 20:17

ただいまんごろー>@harapeko11
11-10 20:27

RT @yazuyazu: パソコンの前に鎮座ましましてる絵馬が、図らずも三大怨霊の二柱なんだけど、このギャップは……と改めて思ってる。 https://t.co/xQ80A2wkot
11-10 20:34

RT @dqnchild2: 確か「劉備、関羽、張飛は寝床を一緒にしていた」と正史に書かれていたはず
11-10 20:36

RT @waseda_fablab: この青空文庫の商標出願、出願料の支払いをしていないので有効ではありません。ベストライセンス社は申請から納付まで一定期間が猶予されていることを悪用し、権利を取得したように見せかけ有償譲渡を持ちかけるビジネスを行っている会社です https:/…
11-10 20:40

RT @syoujinigou: 透き通るような切ない声でカラオケする楓さん #tegaki_dt https://t.co/pImu9r43u5
11-10 20:41

RT @yukikazemaru: その歌いだしだけでは、なんの歌かわかりません! #ザンボット3
11-10 20:41

RT @seiya_GD3: ワロタ https://t.co/dtsoTbo3Pr
11-10 20:41

RT @keigo5154: 何回でも見てられる https://t.co/sNte1YTq3Q
11-10 20:42

RT @yusuke_ape: こんなんやる人おんねんなぁ怖すぎ……。 https://t.co/L2IssVntTw
11-10 20:44

わかりません。 #ゴー! >@yukikazemaru
11-10 20:45

RT @matsuryun: いい銃の日と聞いて。表紙を担当させていただいた『イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 アメリカ編』ホビージャパンさんより発売中です。よろしくお願いします! #いい銃の日 https://t.co/5CUbRHj8gg https://t.co/Go
11-10 20:45

RT @CatNewsAgency: マンハッタンでの反トランプデモ。「ANTIFASCIST」のプラカードを持ってますね。しばき隊みたい。意見の異なる人に「レイシスト」「ファシスト」のレッテルを貼り、移民受入れを強要するから、反撃を喰らったのに。分かってませんね。https…
11-10 20:57

RT @dokuninjin_blue: 民主的に多数者から選任され、民主制を否定しているわけでもない指導者に対して、ファシストというレッテルを貼るのは不当であるように思います。安部首相についても同じことを感じるのですが。
11-10 20:57

RT @teracy: 胡散臭い脳科学者が「台風でコロッケが売れるのは安心を求めるため」とかデタラメ言ってる
11-10 20:57

RT @taimai_blaster: 電通社員「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」 日本のミステリー界のアリバイ前提を揺るがす大事件だぞこれ
11-10 20:58

RT @nebusoku2000: 由良さん置いときます https://t.co/9Hk31gxSza
11-10 20:59

RT @lkks_ks: 「ガルパン劇場版のボードゲームで遊びたい!!」と思い立ってから早4ヶ月。友達の力を借りまくり「やだもー」と数え切れないほど呟きながら制作してようやく今日完成しました!!!ガルパンはいいぞ。  #ガルパン https://t.co/KKASMKTbpj
11-10 21:00

RT @__ZAW__: https://t.co/l1GwUDvUwH
11-10 21:00

RT @kireina_mochi: 20年以上前の話 https://t.co/H5FDbn9Pic
11-10 21:01

RT @Jagdpanzer_38t: 何も起きないはずがなく… https://t.co/JsnDB1XZXL
11-10 21:01

RT @clvn121: 「憲法9条が日本を守ってきた」と唱えるマスゴミが「在日米軍がいなくなると日本の安全保障が…」と言ってて草。
11-10 21:02

RT @YES777777777: なにやらデーブ・スペクターが報道番組で、まともなこと言ってて草。#news23 https://t.co/pAJNidkkIG
11-10 21:03

RT @siiteiebahiro: かゆいな〜と思い頭を掻き出したら雪だった女の子 https://t.co/U5N9j5HbhC
11-10 21:03

RT @epoie: 京都市地下鉄、ポリコレを優先した結果、女の子の代わりに野郎のポスターが急増してしまった。 https://t.co/5gnQRHbi7C
11-10 21:04

RT @BrahaMarte: トランプの政治顧問が安西先生に激似と聞いて「そんな訳無いだろwww」と軽率に調べたらえらい目に遭った https://t.co/ZC3pWtq4i2
11-10 21:04

RT @iligks: だから英語をフィーリング訳(文法を無視して何となく文意を推測する読み方)するとこうなるっての。最初にくる前置詞のない名詞であるloveが主語。次のtrumpsがは動詞で述語(三単現のsがついている)。hateは名詞で目的語。「愛は憎悪に打ち勝つ」の第3文…
11-10 21:05

RT @i32pid4: ベトナムにて夕飯を探して町を徘徊中「お!たこ焼きとたい焼きだ!出国したばっかりだけどさっそく食べたいなぁ………っん!?」 https://t.co/APpjByQSCf
11-10 21:06

RT @sawasuke55: 住所の番地入力が半角でエラーになったので 1-12-13 と横棒を全角マイナスで入れたら。「全角長音か全角ハイフンにしてください」って怒られたんだが、数字の半角もこの辺の記号もわかってるなら受け側で変換したら良く無い?ねぇ?ねぇ?
11-10 21:07

RT @oyayubii: す、すげえ!このままじゃ1時間45分しか電池が持たないのにウルトラ省電力モードにすれば1時間40分も電池が持つのかよすげえ!!! https://t.co/yS73bSLduS
11-10 21:11

RT @fuka_hire: 本屋で働くお姉さんはお好きですか? https://t.co/ITa8e44IiF
11-10 21:11

RT @nonco331: 瞳術の一種みたいですね。 https://t.co/fvgYfoxcrj
11-10 21:12

RT @bonkoba: 今日付のスポーツ報知。うん、コメント聞きたかった。 https://t.co/cGZFSvNsfO
11-10 21:12

RT @ALK_Chopin: 「トランプの支持者なんて俺の周りには一人もいないぜ!!頭おかしんじゃねーか!?」って意見、僕の交友の中に日本レコード大賞を受賞したEXILEのCD持ってる奴が一人もいないのと似てる
11-10 21:15

RT @charl_: 買ったぜ。 https://t.co/mVMy7ny1NS
11-10 21:16

RT @charl_: @charl_ microSDカードアダプターです。 https://t.co/aL8ay4RCqZ
11-10 21:16

RT @charl_: @charl_ ポータブックにぴったり! https://t.co/sbADMEnftn
11-10 21:16

RT @maloreno2: 「嫁を怒らせてしまってねぇ」「あら、優しい旦那さんですこと」と最初は一緒にケーキを選んでくれてたケーキ屋のお姉さんだが、幾度となく来店するオレに「また怒らせたんですかっ!」と怒り始めたので、ケーキを買ってケーキ屋さんに行く。
11-10 21:16

RT @gakkari_club: 【新種発見!?】13本の足とケツみたいな頭を持つ不気味生物バリの海底で発見 https://t.co/ZuJNczjfd5
11-10 21:17

RT @syndromeP_evo: うわぁぁぁびわこ競輪場逝ったぁぁぁぁぁぁ https://t.co/QY7DnJGU0j
11-10 21:17

RT @Re_jigoku_fukei: NHK、攻めてんな https://t.co/fLnT8FtbGT
11-10 21:18

RT @610_UU: ㄘんちら注意文章だと何に萌えてんだかわからんと思ったので描きました。こんなん居たらノンケでもうっかり抜くと思うの… https://t.co/Si8hZkXGqk
11-10 21:19

RT @38_colis: 清霜抱き枕(熟睡) https://t.co/kK4VtZn6V0
11-10 21:19

RT @natalie_mu: 岡崎体育、TVアニメ「ポケモン」新シリーズのエンディング曲歌う https://t.co/DfgnmkZmZM https://t.co/X7VvRVUP8c
11-10 21:19

RT @okazaki_taiiku: 【大発表!】2016年11月17日(木)にテレビ東京で放送が始まるアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」のエンディングテーマを、岡崎体育が担当させてもらうことになりました!っっしゃあああああ!!!!おっしゃああ!ポケモンンンン…
11-10 21:19

RT @okazaki_taiiku: めちゃくちゃ嬉しいな。14歳のときゲーム機でひとりで曲を作って遊んでいた当時の僕のとこにタイムスリップしていって「13年後にポケモンのエンディング曲やるよ」って言ったら驚くかな。「え…凄いですね…え…ていうか俺そんな太るんですか……
11-10 21:19

RT @gripen_ng: トランプ氏が独裁者になるかのようなツイートをたくさん見たけど、アメリカ大統領には立法権が無い。連邦議会に対する法案の提出する権限すらない。
11-10 21:20

RT @DD110: トランプ政権で就役する人名軍艦に「モニカ・ルインスキー」が出てくる粗相
11-10 21:22

RT @coreat0r_s: アメリカ国内で同時に起こってること https://t.co/QuRo6716im
11-10 21:24

RT @Conscript1942: 都市部のリベラルなのにこの地図でDumbfuckistanに含まれて馬鹿にされてる知識人は、今まで自分がどんな方法で「敵」を作り出し肥大化させてきたか、今更ながら身を以て感じているんでしょう。 https://t.co/0XWpoilHJS
11-10 21:28

RT @0812asumikana: このマシーンしってるひとーヽ(・∀・) https://t.co/lEU8mDzug5
11-10 21:29

RT @itchy_atopy: 四年前、オバマが圧勝したときのものです。もちろん青がオバマ。 https://t.co/RBHRAdkza7
11-10 21:32

RT @WakeUpDaddy1: ごめんなさいどうしても我慢できなかったんです https://t.co/9gMgVOxuR9
11-10 21:33

RT @kanenooto8459: ポリコレ系のフェミ屋やしばき隊の決まり文句である「欧米では許されない」が吹き飛んだので、別のものが必要になる。主義主張の正当性を欧米に求める怠慢とは、もう決別せにゃならんのだろう。
11-10 21:38

私個人の予想ではヒラリーが勝つのかなぁでしたが、逃げ道 https://t.co/ByYchc3DY8 は作っていたのだ。あっはっは。素直に「そんなに根強くなってたかー」ですわ。
11-10 21:53

RT @toshibou: いまスーツでビシッと決めてるカッコいいOLさんが掛かってきた電話に「あ、お兄ちゃん!」と応えてるギャップを目撃してて忙しいから
11-10 21:54

RT @kamozi: 結婚してはじめて風邪引いた時、旦那が親子丼買ってきて、病人に親子丼かよ!こいつ人を気遣う心がないのか!?って内心思ったけども、旦那自身がインフルエンザになった時、カツ丼バクバク食ってコーラがぶ飲みしてたので、あれは心じゃなくて知識の問題だったんだなと思っ…
11-10 21:56

RT @nekoguruma: いい加減、政府債務と精確に書けよ。仮にも新聞社名乗ってるなら QT @nikkei: 「国の借金」9月末で1062兆円 https://t.co/rcgb0D7St5
11-10 22:02

RT @nmisaki: コミケット52カタログに載った、コミケット51の顛末とコスプレに対するコミックマーケット準備会のスタンスを説明した文章。たいへん米澤節な…。コスプレを「肉体と衣装を使っての『表現』」としてはっきりと打ち出したのは、これが事実上最初となる文章のはず。 h…
11-10 22:03

RT @Ma_R8: 民主党のリベラル政策に嫌気が刺した要素も大きいが何よりもオバマケア。無保険の人が減ったとか色々言っても、実際、生活保護ギリギリから中所得者の保険料が鰻登りで実質狙い撃ちの増税と同じ。何が格差をなくすだ?言ってる事とやってる事が違うと反感を買ったし何より…
11-10 22:04

RT @hanky_0616: 博多駅前陥没の復旧作業早いなw大雨の中大変そう https://t.co/qSLZ0rHnup
11-10 22:05

RT @hirasawa: 1日が72時間だった頃を思う。今のように1日が45分では通勤に1日以上かかってしまう。
11-10 22:06

RT @hirasawa: 循環カフェの直後から、ハムスターが巨大なキャベツの葉を口に詰め込むような手際で物事をこなしていかなければならないような徴候が見えるであります。
11-10 22:06

RT @hirasawa: おまえたちは、そのハムスターを「かわいい」とかいうかもしれないが、ハムスターはハムスターでも飯場のハムスターだ。高度な残念さにむせび泣くがいい。
11-10 22:06

RT @hirasawa: ヒゲぼうぼうで、爪の間が真っ黒で、吐く息が硫黄のニオイのハムスターだ。今生の無念だろう?
11-10 22:06

RT @hirasawa: ほら、もう6分経ってしまった。あと39分で今日が終わってしまう。
11-10 22:06

RT @hirasawa: 懸命な諸氏は既にご推察の通り、今日は話題が無いのだ。今年も睡蓮が室内入りした突風の日。
11-10 22:06

RT @hirasawa: おまえたちが飯場覗きでステルス某をおもちゃにするんだから、私だってフォロアー覗きをしているのだ。震えあがりなさいよ。
11-10 22:06

RT @hirasawa: それで私は認識を改めることにしたのであります。
11-10 22:06

RT @hirasawa: 巨NマンガやパXXXマンガのことばかりTwしているような人が、ときおり世界情勢の暗部について切れ味の良い考察をTwしたりするギャップを見たであります。まんざらでもないと、思う次第でありますと。
11-10 22:06

RT @hirasawa: まあ、70年代は音楽のカリスマがどんどん殺され、80年代はスポーツ選手がカリスマとよばれ、まごまごしてたら美容師がカリスマと呼ばれ、うっかりしてたらラーメン屋のおじさんが腕組していたよ。そうね、80年代後半からミュージシャンはダメになったね。
11-10 22:07

RT @hirasawa: 巨NマンガやパXXXマンガの愛好家の密かな考察が世界を斬る時代。まんざらでもないと思った次第。
11-10 22:07

RT @hirasawa: 風の噂に聞いたでありますが、人間△◇子というバンドの方は、まじめな方とお見受けしますが、MCで直球を投げてしまうもんだから、客に引かれてしまうとか。貴重な方だと思いますよ。音楽は娯楽一般になりましたとさ。
11-10 22:07

RT @hirasawa: 伏字にする必要ないですね。人間椅子であります。
11-10 22:07

RT @hirasawa: あれ?
11-10 22:07

RT @moja_cos: 木村太郎:先月取材のため、米国に行ったのですが、トランプ勝利を確信するとともに大差もあるんじゃないかと思いました。有権者に「どちらに票を入れるのか」と聞くと、最初は言葉を濁す。投票に行かないという人もいた。でも、よくよく聞くとトランプ。「なぜ隠すのか…
11-10 22:10

RT @moja_cos: (続)マスコミが想定するトランプ支持者は低所得の白人で人種差別主義者で女性蔑視の人たち。隠さない方がおかしい」と言う。だから調査会社の質問にも多くの人が態度を明らかにしませんでした。「隠れトランプ支持」の数は想像以上だ、と思いましたね。
11-10 22:10

RT @tsuda: そのデザイナーが作ったイラストがこれ。クリントンとトランプの争いをジブリ風のタッチで描いたもの。クオリティ高い。こうした画像や情報交換は普段redditでやってるとのこと。こういうの見ると日本のネット文化(2ch→4chan)がalt-rightに与えた影…
11-10 22:11

RT @cupnuddle: @tsuda 突然すみませんが、このイラストを描いた絵師は別人です:https://t.co/44HdjDyH8P。彼は中国人絵師で、お話に出るようなやり取りはしていないと本人に確認済みです。訂正お願いします。
11-10 22:11

RT @adorukuf: 最高に意味のないマシーンw メントスコーラが進化しすぎていたwww https://t.co/C1DllQ1yUi
11-10 22:11

RT @hirasawa: 生まれてこのかた、何度言ったか。いい飽きていい飽きて飽ききった言葉。もうこんな時間?
11-10 22:12

RT @ebisudako3: みんな頼む詳しくなくて良いから、興味本位で良いから、アイドルマスターSideM 2ndライブのライビュに行ってくれ頼むライビュ80館抑えてくれたんだけど、何故そんなに強気に出たのかPも誰もわからないんだ頼む
11-10 22:12

RT @tomisaone: はちじゅう!?
11-10 22:12

RT @ebifly857: 駆逐艦がお手伝いしない一人のときは よく踊ってる#いい奥さんの日 https://t.co/TYqALzOEhv
11-10 22:13

RT @hirasawa: さてと、巨N、パXXラの世界を覗いてこよう!2D or not 2D。ついてくんなよー!またこんど!!
11-10 22:16

RT @chiharu_tknzm: NHKを見てない人に説明すると、たい焼き機の海外からの注文が殺到、たい焼き機業者には理由が謎↓NHKが調べてみるとなんかアニメが関係してるっぽい、うぐぅのキャプだけを手掛かりにアメリカのアニメショップへ↓キャプを見せると店員がk…
11-10 22:18

RT @chiharu_tknzm: なぜか日本人が日本のアニメをアメリカ人に教わり、更にkanonのDVD鑑賞会へ↓このアニメを見た人達が見よう見まねでたい焼きを作り始め、ネットでレシピを交換↓アニメ見ない人達もたい焼きを知り、みんな作り始める↓NYのたい焼き屋や…
11-10 22:18

RT @pl0w0lq: 茨城、いばらの城っていうとなんだか眠り姫の城のようで大変ロマンチックですが、その語源をもとめて常陸国風土記を紐解くと「先住民を茨棘の罠でめった刺しにして皆殺した」というゲリラ仕込みかよみたいなブービートラップ武勇伝から来ていました
11-10 22:18

RT @uketsub: 客として訪れた風俗店で相手の女性の胸にしこりがあるのに気づき、「君、ウチの病院で調べてみたほうがいい」と忠告。実際に来院した女性を検査して、見事に初期状態の乳がんを発見し、命の恩人となったスケベ医者の話を聞く。
11-10 22:24

肝機能障害?>@yukikazemaru
11-10 22:25

アメリカのポリコレの面倒くささって確か、・このマンガは人種が少なすぎる直せ。・チャイナ系がこの性格付けだとチャイナ系全員がそう思われる直せ。・黒人がこの仕事についてるがそこまでしか行かないとでも言いたいのか直せ。・白人が略…を、コボちゃんに叩きつける感じらしいね。
11-10 22:29

まぁ、それは私が昔テレビで見たなーという記憶でしかないのだけど。
11-10 22:30

高階の貴重な活躍シーンですし。>@yukikazemaru
11-10 22:31

RT @goda_nobuyo: お散歩の時ワンちゃんと服を合わせている人って、お洒落でいいですね。 https://t.co/UgoLT6JC2Y
11-10 22:31

ホントに凄いときのヤマダは凄いですよー、レジにも人いないですし。万引き防止のゲートで商品振り回して鳴らしても飛んでこないですし。5分やっても来ませんでしたし。>@nekoguruma
11-10 22:36

個人個人の話になると「あの人にも事情があるから…」とかフォロー入るんだけど、ある程度の集団になると「あいつらバカだから」とスパッと切ってしまう人は割と多いし、しょうがないのかなぁとも思う。でも、それを個人個人の問題と捉えて潰すのが政治のお仕事なのかもしんない。
11-10 22:47

教育が届いてないなら教育だし、金銭面なら補助なり仕事の斡旋だし、家庭環境ならカウンセラーやら民生委員やら…とかとか。それらを十把ひとからげに属性で棄てるのは、とりあえず行政側の人間はやっちゃダメなんだろうなと。まぁ、疲れるし時間もかかるしでなんなんだけど。
11-10 22:53

バケツかぁ。デイリー任務だと、主力撃滅(1)、補給艦3隻(1)、南西制海権(1)、敵潜水艦(1)、演習3回(1)、入渠5回(2)、酒保祭り(1)で8個。遠征で、長距離30分(~1)、対潜警戒50分(~1)、鼠輸送240分(~2)で、12時間回して最大44。こんなとこか。
11-10 23:19

鼠を強行偵察にすれば最大がもう2個増えるかもしんない。まぁ、それで54個が最大値ですかねー。それ以上やるならそれ以上時間を使おうという話で。
11-10 23:20

まぁ、10~20個入れば御の字でいいんじゃないですかね。普通は。
11-10 23:21


<<11/11のツイートまとめ | Home | 11/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4409-6021bab3

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
新葡京投注网址,新葡京线上投注网址,澳门新葡京国际棋牌,11/21,/ 伟德娱乐,伟德在线客服,伟德博彩app,【韦德授权】,11/21,/ w88优德娱乐平台,优德娱乐场w88官网,w88优德娱乐城,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜娱乐777,钱柜娱乐777注册,钱柜娱乐777官网注册地址,【官方指定】,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 乐虎娱乐lehu66,www.lehu66.com,乐虎国际娱乐平台,【官网注册】,11/21,/ 新葡京线上平台导航,新葡京娱乐平台,葡京娱乐pj99345,11/21,/ 世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名,11/21,/ 幸运飞艇开奖直播,幸运飞艇开奖结果记录,幸运飞艇投注平台官网,幸运飞艇开户注册,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved