Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/09(水) 11/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hosisaka: 「お前のキャラ、何か困るとすぐ笑うな」のひと言で何人の物書きが殺せるか選手権
11-08 00:00

RT @SUMIYU1987: ~大人になるということ~子ども「6億円ほしい!!!!!!」大人「6億円(非課税)ほしい!!!!!!」
11-08 00:01

RT @mau28310351: 『どうしても、謝りたかった。』のひと言で、した事は許せないけど、胸の奥の重くてドス黒い塊が溶けてゆくのを実感した。これで、やっと、十字架がおりた気がして涙が溢れた。素直な気持ちを感じられ、安堵したのだ。
11-08 00:01

RT @idonum: #いいお腹の日 https://t.co/HCU2KGOHQ0
11-08 00:03

バレー部員なこと忘れてて、「なんで春風高校が…?」となっていた私がいた。>https://t.co/eapSVE3cuh
11-08 00:05

RT @739ra: #いいお腹の日 https://t.co/w2BOOlZkcp
11-08 00:06

RT @toshirou9: これはお腹絵に入るかな? https://t.co/FP5p3lG1cJ
11-08 00:09

RT @1059kanri: これが「ドイツ的解決」かー【悲報】難民が視界に入らないよう、ドイツで高さ4mの壁建設がスタート。「ベルリンの壁」再来だと話題にwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/NgkUQ8jXsg
11-08 00:12

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ04です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/vBWzihwONx
11-08 00:13

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
11-08 01:03


RT @nazomekuN: LED電球のこの部分は飾りじゃなくてヒートシンクだからな https://t.co/hlNHJcOdHm
11-08 01:04

RT @owattoru: 女性の足30分間なめる 男逮捕 https://t.co/OChoQLlX9G>帰宅途中だった同区の20代のアルバイト女性を自身の乗用車の運転席に座らせ、はだしでブレーキを踏ませて約30分間、足の裏をなめるなどした疑い。京に妖怪が出た。
11-08 01:04

RT @kooshin: QRコードにルータのコマンドを埋め込み、2次元バーコードリーダーで読み取るとこで、コマンドの実行を素早く正確にできるようになった‼️ https://t.co/lFlKjcNX77
11-08 01:04

おあよーございます。
11-08 06:47

ガチ眠いからやめてー>@molten_4096
11-08 07:02

RT @Megumi_Ogata: 【来月】「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」ゲストは声優・井上喜久子さん! 番組史上最年少(!?)ゲストと「まほいく」話他のんびりふんわり♡ 12/13(火)代官山・晴れ豆。先行前売は今日の洲崎綾回終演後の会場で!⇒https://t.co/qizE
11-08 07:09

RT @DLYDDDDK: ショッキングな出来事があったら(当事者でないなら)SNSに投稿しない方がいい、ということを東日本大震災で学べなかったのは我々の敗北だと思う。情報は拡散すべきかもしれないが、適した手段は他にあるし、感情は拡散されるべきではない。
11-08 07:20

RT @kohinore: さおまこです! #だれパン https://t.co/oHStr7Ofal
11-08 07:24

RT @yu_ta60: これが何かわかる人はオッサン https://t.co/60dPBsTdq2
11-08 07:24

RT @Primus_Pilus_: 連合はどっちかというと同盟系が中心になって作った組織だから、総評系の自治労や日教組は連合加盟の時に連合加盟を是とする社会党系と連合加盟反対の共産党系とで激しく対立して、結局自治労は自治労と自治労連に、日教組は日教組と全教にそれぞれ分裂してる…
11-08 07:25

RT @uko3000: ミスドが値下げの記事をみた。デフレ傾向が強まってしまうやん…国内向けの企業は、人口が減って市場が小さくなって行くわけで、基本的に先細りだよね。飲食物は最終的に食べる量は限られているんだから、値下げ競争が激しくなったら、業界全体の売上の規模が小さくな…
11-08 07:33

近所のミスドの月末行列、あと閑古鳥の状況見てると仕方がないのかなぁと思ったりはする。>https://t.co/uBaoMRMwf5
11-08 07:35

RT @ApAopoo: ワンドロとは別に描いたやつです https://t.co/uoRGZvrBlv
11-08 07:35

野球とサッカーがアレで、それ以外のニュースが東京だと飛んでこないので、名古屋が生きてるのかどうかから調べるレベルになってる。
11-08 07:45

RT @Complain_Nao: 見事な4コマが出来上がってしまった… https://t.co/9pvVRyBoTB
11-08 07:48

RT @hayashi_r: 河野太郎議員、「Excelをワープロ代わりに使うな。全廃しろ」と文科省に指示 https://t.co/6KxBW31pFA wordがもちっと使いやすかったらここまでエクセル方眼紙も蔓延らなかったと思う(´・ω・`)
11-08 08:10

RT @neon_shuffle: チャンシマの情報は正しかったということですね。ありがとうございます QT @musicman_amp: 頭にくる事があるとRTが多くなる。昨日からそう。反差別の活動をしている人が個人情報を晒され、勤め先にまで電凸されるってのは、頭にくる。
11-08 08:11

RT @onigashima5: 沈黙すれば噂ですむのに、なんで積極的にばらすんやろなぁ。毎回思うねんけど
11-08 08:11

RT @argent_ange1121: 「全然違うのにね、ネトウヨはやっぱり馬鹿だね」ってしれっとしてたら良いのに、ガチやって認定してどうするんや…。
11-08 08:11

RT @jpn1_rok0: 件の証券会社の部長さん、自己の社会的地位に照らして、その知見から見て「どうみてもヤバい発言」と考えられるツイートばかりだったので、自己の保身のために昨日大量削除をしたわけで。つまり、自分の正当性や合法性など端から信じちゃいなかったんだよね。明確に…
11-08 08:11

RT @jpn1_rok0: だからね、学生さん。いざとなったら保身のために逃げ隠れしなくちゃいけないような行動に身を投じることの危険というものを十分認識しなさいと、元採用担当者お姉さんが去年の夏に忠告したでしょ?(笑い
11-08 08:11

RT @quzilla: 電通のビル、なんで電気消えるところしか映さないのかな!?ちゃんと出口から社員がゾロゾロ出て行くところ見ないと信用できなくない?
11-08 08:11

RT @_ponkotsu_: 昨日はいいおなかの日だったそうで?過去絵さがしてみたけど…おなか… https://t.co/MtiKCXgRFk
11-08 08:12

RT @DaikiHakata: おいおい。博多駅前どうした?地下鉄工事のミスか? https://t.co/zCYHwq4rXW
11-08 08:13

RT @retumaru: おはようございます https://t.co/gH6MNs1HvO
11-08 08:16

RT @shinsugok: 自社の社員が政治的意見を持ち、反レイシズムの活動をしていることに、企業は誇りを持つのが世界のスタンダードだ。その社員は、マイノリティシェルターの台所の隅で一生懸命料理を作っていた。彼のツイートに勇気付けられ、彼の手料理に生きる力をもらった人をが何人…
11-08 08:22

RT @okame8mokutyuu: @shinsugok 貴女の様な立場の人がこのようなツイートを書いてしまうと、反レイシズム活動家をしていたのが大和証券の部長さんであったということを特定してしまうのですが、その事にお気付きでしたか?https://t.co/yYuaOB
11-08 08:22

RT @magarisan: 博多の陥没、地下から蒲田くんならぬ博多くんが出てくるんじゃないだろうか。
11-08 08:30

RT @jpn1_rok0: 夕方にも書いたけど、件の大和証券の人が「大和証券の部長」という顔と、「しばき隊のメンバー」という顔の双方が明らかになった時、ツイートを大量削除し証拠隠滅を図ったのは、どちらが本体であるかというお話で。彼のいう「世の中を変える」なんて覚悟なんか初め…
11-08 09:30

RT @jpn1_rok0: 多分ね、件の大和証券の部長さん、まじめで優秀な人だったと思うのよ。そこまで出世してるんだから。上司や企業の方針に忠実に従っていたのでしょう。いろいろストレスも溜まるんだろうね。忠犬のような自分を「反体制」という設定で解放したかったんだろうね。…
11-08 09:30

RT @jpn1_rok0: 大和証券の中の人も、「会社には関係ない」というのが正直なところだろうけれど、「世間体」というものがあるし、何より「一人ドロップすればそこに座れる」と考える人間は当然いるわけで、そういう人間は社内でも「問題がある」と主張するんだろうなあ。当然だけど…
11-08 09:30

RT @suzuki_buffalo: 鬱判定でドクターストップのかかった同僚の仕事がそのままぼくに降ってきたんだけど元々やってた仕事と並行してやる感じになってるしこれ確実に《連鎖破壊(チェーン・デストラクション)》 が発動するでしょ
11-08 09:31

RT @cinemacity_jp: (´-`).。oO(ついにこの日が…) #garupan https://t.co/xiDHKqv7J2
11-08 09:31

RT @Kamelie12: 嵐改二(嘘)嵐に鬼怒改二(阿武隈改二)の服を着せてみました https://t.co/OzjcuO1wmj
11-08 09:31

RT @DAIGATANA: 念願のストウブの鍋も手に入ったしメチャ美味いオーブン料理作るぜイェーーーーー!!!! https://t.co/f7Ev1NGo9d
11-08 10:03

RT @DAIGATANA: 入らねえ。以上だ。 https://t.co/2LETOviwdD
11-08 10:03

RT @shiikazuo: 「連合に左右されず=4野党が共闘協議へ-民進代表」。このニュースで報道された蓮舫代表の発言に注目しています。速やかに4野党協議を始め、前にすすむことを願っています。私たちも最大限の努力をするつもりです。https://t.co/syWTRUSt
11-08 10:05

RT @Gg_Yama_: ARゴーグル付けてラーメンの画像見ながら素麺を食べるんだけど本当に味が変わっていって面白かった! https://t.co/MKKSSKIlJP
11-08 10:07

RT @natsukyya: 妻の息子に対するイライラが頂点に達し、怒鳴るのではなく逆に中森明菜みたいな喋り方で語りかけている
11-08 10:42

RT @nakamukae: 【決して真似しないで下さい】LED電球で紙くずは発火するか検証?→2時間40分で発火 https://t.co/SeIoLbcEQx こういうことを実際に検証してくれるアホがいるから助かる。みんなが真似しなくてすむ。被害にあわなくてすむ。
11-08 10:46

RT @bulan_merah: 5歳児死亡の神宮外苑火災うけ、消防庁が警鐘「白熱電球、LED問わず、そばに可燃物はダメ」 https://t.co/emhR4cC748 マスコミはLEDなら安全であるかのような誤解を招くことを言ってないで(言ってた)、この消防庁のコメントを…
11-08 10:46

RT @tu_neo: 能代のおっぱいを下から眺めたい おっぱいの影を感じたい… https://t.co/WaxFDXDb0o
11-08 10:47

RT @edosanT: そして朝から届いたVR用の汚れ防止マスク?を箱から出してみたんだがこれは明らかにパンt……。 https://t.co/3RNwh3b97b
11-08 14:11

RT @edosanT: どっちにしても変態案件
11-08 14:11

RT @edosanT: パ〇ツ装着 https://t.co/TFIOpqaPJz
11-08 14:11

RT @47news: 速報:埼玉県上里町で保育園の送迎バスと軽乗用車が衝突。園児11人が病院に搬送されたが、いずれも意識はある。 https://t.co/D4K86Agej6
11-08 14:42

RT @jpn1_rok0: 大和証券の人、多分もう家族は知ってるだろうから、奥さんが「変な人が来たらイヤだからお父さんはホテルでも泊まって」とか、子供には「外でお父さんのこと話しちゃダメよ」とか言ってるんだろうなあ。お父さん、どうしてこんなことをする必要があったのか、奥さん…
11-08 14:44

RT @barbara_asuka: 大人が新しいことにチャレンジするのが、子どもより不利な理由は、「目が肥えちゃってて、ヘタな自分に耐えられなくなる」からです。私はこれを「ヘタの壁」と呼んでおります。これを乗り越えるのは容易ではありません…。大人のプライド、まじで邪魔。
11-08 14:45

RT @barbara_asuka: 逆に、「駄作をつくる覚悟」でのぞめば、自分に失望することもありませぬ。「ヘタの壁」を乗り越える方法はこれしかないです。まずは「自分はヘタクソであり傑作などはるか先である」ことを認めるべし。いらんプライドなどドブに捨てなされ。
11-08 14:45

RT @barbara_asuka: だから、貴殿の作ったものを「ヘタ」とかほざくヤツとは即、縁切っていいです!!(断言)人の意見を聞かないといかん、というのは、意見を言いたいヤツの寝言です。そいつはあなたの未来の責任なんて取らんですよ。
11-08 14:45

RT @renya_mutaguchi: これ、案外マンガだけの話ではない。マスオさんも復員兵だが、復員兵の手記で「日本上陸後に他人の家の板塀を壊して飯ごう炊飯しようとしたら怒られた」というのがある。戦地では他人の家からモノを奪ったり、家をこわしたり、勝手に寝泊まりしても普通だ…
11-08 15:10

RT @miku__cycler: セブンイレブンの入店方法 https://t.co/gKpMqO6Xmt
11-08 15:14

RT @yanoja: …富野作品じゃないけど「ポケットの中の戦争」は全編通して正統派で救いのない反戦ドラマなのに、出渕リファインのモビルスーツが格好良すぎて、熱狂してガンプラ買いあさってる私を見てアシさんの一人が「結局、テーマなんてその程度のもんなんですね」つった声がまだ耳に…
11-08 15:15

RT @koutetsu_mikan: なんも分かっちゃいないな!それとこれは別腹なんだよ!
11-08 15:15

RT @SlRONAGAS: 外国人「イクメンって何?」日本人「育児をする(手伝う)男の人だよ」外国人「?『 father』じゃないの?」日本人「……」
11-08 15:15

RT @paramilipic: 菅官房長官、長時間労働の是正などに取り組む姿勢強調 https://t.co/0Ke3YN7pEc #FNN>菅官房長官は、「働き過ぎによって尊い命を落とすことのようなことが、決してなくなるようにですね」、「働き方改革というものをしっかり進め…
11-08 15:19

RT @paramilipic: こういうことを政府高官が口にすること自体、この国がどこかおかしいことの証拠だな https://t.co/F46gALWwLJ
11-08 15:19

RT @_____zoe_____: なぜこの言葉が労働系政権ではなく(彼らの言う)「新自由主義」政権から出てくるのやら_ https://t.co/Ne3qIUIyaf
11-08 15:19

RT @name_over: 現場には偶然ひとがいなかったのではなく、危機管理の結果だったこれは工事業者GJ過ぎるまぁ損害がでかそうだが('A`)博多駅前の道路陥没 交通規制した約5分後だった #ldnews https://t.co/7D9SBWuxRr
11-08 15:20

RT @matarikisou: おっぱいと博多の陥没が流れてきてTLが凸凹してる
11-08 15:20

RT @hbk01061: ユダヤ人を救った杉原千畝さんを「日本人の」或いは「日本の」功績と言うのは間違ってる。「杉原千畝さんの」功績なんだよ。日本はナチスと手を組み、戦争と虐殺を行った極悪非道の国。しかし、バカウヨの連中は「我々日本人の、日本の功績なのだー」と妄想する。
11-08 15:20

RT @kisei64: 映画の杉原千畝、いきなりスパイ活動シーンから始まって、その後も情報収集してて楽しかった
11-08 15:20

RT @kisei64: 日本の場合、ドイツと組んで戦争というか、組んだ瞬間からいきなりドイツ沈み始めて笑うしかない(´・ω・`)
11-08 15:21

RT @jpn1_rok0: あー、大和証券の人、入れ墨者と一緒にサングラスかけてネトウヨを脅してる写真が出ちゃったか・・・これ本人だったらヤバいなあ。企業の人としては・・・
11-08 15:21

RT @kodachi_oekaki: なんか、Z3の変な過去絵見つけた。 https://t.co/e36GEp9DAU
11-08 15:45

RT @IoryHamon: テレビ向けに整理したんだろうが俺は見逃さない https://t.co/u3JmpB9hXI
11-08 15:46

RT @hellnear: ネットの不調により楽天市場のトップページでCSSが読み込まれなかった結果、逆にユーザビリティが向上しようとしている https://t.co/ikJUa5GDpy
11-08 15:47

RT @ktowhata: 原著論文を書く人をゲンチョフ、単著で論文を書く人をタンチョフ、共著だとキョーチョフとロシア風に呼ぶと味わいがでます。もちろん、古紙回収業者はフルシチョフです。
11-08 17:57

RT @aoi_nagisa: 絵描きさんのついったー凍結で一番恐ろしいのは、凍結された人に「何があったんです?」と聞いても「わからない…急に凍結された…」ってことが多いところ
11-08 18:02

RT @ganbare_zinrui: 電通とネオサイタマの比較画像です https://t.co/q0dYTX4M1p
11-08 18:27

RT @shoorower__: これ作ったの誰やねん。☜ https://t.co/GHrjGfpY8a
11-08 18:39

RT @neora30: いや本当に2chのスレが一致団結して「おまいらいくぞ!うおーー!!」とかやってる時の「痛さ」だけだったシンゴジラ実況の気持ち悪さに 横から「ところで私が仕掛け人です」ってメディアのインタビューに答えるやつが登場しちゃった気持ち悪さが合体しちゃったの よ…
11-08 18:46

RT @ROAHnon: https://t.co/SLyZa3DDdh
11-08 18:49

さんざっぱら「右翼とかネトウヨはださくて、リベラルは知的でカッコいい」みたいな体でいたのに、「格好良いナチスの軍服は憧れるからダメ」とかか飛んでくるのは、どこに向かって攻撃ぶちかましてるのかよくわかんないなぁ、という感想。 #今更見た
11-08 18:56

RT @dokuninjin_blue: なん百万人という人びとが、踏まれて奪われて殺されて生き残った人びとが、言葉を尽くして戦ってその果てに得たのが表現の自由という理念です。民主主義と自由主義を基礎とする、私たちの社会の理念です。https://t.co/dvPbR
11-08 18:56

ナチと言えば。「…ならば私は諸君に尋ねる、諸君…国民はもし…非常事態に命じるならば、10時間、12時間、必要とするならば14時間働く決意があるか?」に対して、「「その程度ならー!!」」って答えそうな日本人て、どのくらいいるんだろね?
11-08 19:03

RT @wkbAst: 方や白熱電球ひとつに気づかなかっただけで小さな尊い命が失われ、方や水滴ひとつに気づいただけで多くの危険を回避できたのを見ると、安全管理がどれだけ重要なのかがよくわかるここ数日。
11-08 19:18

RT @susumu_karedo: 「ナチのコスチュームはかっこよすぎる。かっこよさに憧れた若者が悪を真似する。だから着てはいけない」って、もうそれ「70年かけて平和教育してきた重みはたった一枚の服のかっこよさに負けるのです」ってとこまでの敗北宣言でっせ
11-08 19:18

まぁ、無責任に言えば。トランプとドゥテルテ両大統領でどんな口喧嘩始めるかはちょっとだけ興味ある。見たくはない。
11-08 19:24

ジョジョボレボヌボーhttps://t.co/tUNaMZcGzI
11-08 19:25

RT @owah7dj20: 母に「最近よくある電子書籍ってどう思う?」と尋ねられたので「あんなのナンセンスだよ。紙の質感や香りやページを捲るときの緊張感がないし、無機質だ。生きた本とは言えない」と答えたら「でも女の子は2Dの方が好きなんだね」と信念体系の矛盾を指摘されて膝から…
11-08 19:26

RT @RocketNews24: 【混ぜるな危険】徹子の部屋に「平野レミ・森山良子・清水ミチコ」が2日連続出演決定! ネットの声「放送事故の予感がする」 https://t.co/j6iWfwPEoK
11-08 19:28

RT @sukusen: 実家にあったハチミツ、もろもろ説明が雑だし、何より原材料名、まあ…そうなんだけどさ… https://t.co/7kEK3tLPnm
11-08 21:07

RT @morigamix: 例のタグこれくらいしかない健全 https://t.co/M166IzhyKI
11-08 21:07

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
11-08 21:08

RT @sayakaiurani: 不二家のケーキのネーミングがちょいちょいツボです。マルクスも喜ぶよ。 https://t.co/9A86s7OtQu
11-08 21:08

RT @michiko99: いいおっぱいの日だから色んなおっぱいの作り方①靴下を詰める ②製図の段階で乳袋作る ③ヴィレバンで買う ④時空を歪める https://t.co/R9iSH3mtat
11-08 21:10

RT @n_pennel: おっぱい描いたことねえっつってるだろ
11-08 21:18

RT @n_pennel: 表紙裏表紙で乳首が出ている単行本のことは知らないですね
11-08 21:18

RT @nihonnouen: 今ヒルナンデスに出てた既婚女性、旦那がスマホでエロ動画見てたのが浮気の範囲に入るから許せなくて真冬に家から叩き出して荷物も窓から投げて、旦那は土下座して許しを請うたからもう見ないことと毎日スマホの検索履歴をチェックすることを約束させたてようそんな…
11-08 21:18

RT @combatmedic: 今の欧州で繰り広げられてるシリア難民への手のひら返しやムスリム差別などを見ていると、ナチから全く反省も学習もしてないという気がしてならない。 ナチが抱えていた危険要素を分析して学ぶのではなく、ナチ的表現を規制するだけでは、第二第三のナチ台頭を防…
11-08 21:19

いやー、ナチスめいたもんの善し悪しを日本がどうこうっていうより、21世紀に入るまで日本軍の事はほとんど触れちゃなんねぇみたいな空気だったからなぁ、この国も。ぶっちゃけた話、駆逐艦の名前どころか存在をここ数年でやっと覚えたくらいだし。
11-08 21:21

戦争の事、軍の事を一切覚えちゃいけません!ってなノリでずーっとここまでやってきて。ここ数年でそうでもなくなったから慌てた人もいたみたいだけど、使われた作品は「人と人との戦争」の形をなしてないもんだから、「エッチなのはいけないと思います」とか言い出しちゃってもうね。
11-08 21:24

RT @asahi_shogi: 村)竜王戦第3局は挑戦者の丸山忠久九段が渡辺明竜王に勝ちました。渡辺竜王が意表をついて振り飛車穴熊を採用。相穴熊で長い序盤戦が続きましたが、最後は丸山九段がねじり合いを制しました。丸山九段が2勝1敗と一歩先行しました。
11-08 22:02

RT @DurchfallKanone: 生理に関しては保健の授業で男子除け者にして女性にしか教育されてないので男子が知らなくても仕方ないとしか言えない。女兄弟が居ればまだ分かるけど一人っ子だとマジで知らないんだよな生理の事
11-08 22:03

RT @DurchfallKanone: @warioPV 何が悪いと聞かれると教育が悪いし男子が悪ふざけで女子をからかうのが問題ならその男子を静かにさせるのが教師の仕事だよなぁとは思うけど教師もそこまで給料貰ってねえし注意したら親から文句言われるしやっぱ人類抹殺するしかねえな…
11-08 22:03

RT @rato58yn: いいおっぱいの日なのでちょっとアレな絵をば。苦手な方ごめんなさい https://t.co/G0na1IzKfJ
11-08 22:04

RT @sakanayahonten: 大洗あんこう祭当日のコスプレについては、ガルパンに限りOKとさせて頂いております。なお、軍服についてのお問い合わせをうけておりますが、周囲の受け取り方や、あんこう祭全体にあたえる影響に細心の注意を払って各々が行動下さるよう、重ねてお願い申…
11-08 22:05

RT @keeeeeeeeeema: 文豪のゲームが流行ってるけど森鴎外は樋口一葉の文章を絶賛してたけど彼女が亡くなった時にそのお葬式に行きたいと言っても身分差がありすぎて遺族に貴方のような立派な方が来てはいけないって言われてそれでも彼女に敬意を示し数ブロック先で敬礼し続けたっ…
11-08 22:06

RT @yukikazemaru: 軍医として誉めるのは止めて差し上げろ……
11-08 22:06

軍医としてカッケー>@yukikazemaru
11-08 22:07

RT @hmiyabi: 広島のお好み焼き↑怒られなかった大阪のお好み焼き↑お好み焼きは大阪以外ないと力説された職場の各県出身者の返答です。ご確認ください。なおみやびさんは喧嘩始めた二人を止めるのに出血しました。痛いっす。広島出身者、力も芯も強いね。この…
11-08 22:08

RT @fusa_nyan: おちんちんから何が出たらいいか真剣に考えてみた原油←論外。180ℓでたった3600円(笑)反物質←1g2兆円以上だが小便の質量で便器に当たった場合地球が消滅するポロニウム、プルトニウム…←いずれも1gン千万だが出した瞬間被ばくシラスウナギ←…
11-08 22:08

RT @crabVarna: ハイアールに売却された家電関連事業はリストラと言わないんですかね?
11-08 22:09

RT @crabVarna: 優秀な人は残ったとか、自分から出ていったとかそれはそれで結構なんだけど、結果的に雇用不安を生み出したり、その反動で消費が冷え込むこともあるわけで、そういう社会的な影響を考えると大企業率いて失敗した人間ってそれなりに責任とってもらわないとなぁってカン…
11-08 22:09

RT @min_naraken: 「今日はいいお腹の日だそうだよ」と言ったら恥ずかしそうにお腹を見せてくれた高雄さん #いいお腹の日 https://t.co/Z22ZmDtHDw
11-08 22:11

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-08 22:11

RT @zerotan0201: 自分好みの 訳あり街コン女子 描いてみました… https://t.co/ZEIP6oTWeb
11-08 22:11

RT @zerotan0201: @zerotan0201 結果知りたいからアンケート答えてもらえると嬉しいです
11-08 22:12

RT @doku_f: Aの娘、マンションの査定も通っていて(つまり返済能力がある)、その分の資産価値も足せば実は一番お金もあってしっかりしてるんじゃないのか。 https://t.co/aQIGuQCmiz
11-08 22:13

RT @nazo_jam: (新宿にマンション買ってこの負債額すごいんでは…?Aやな(ポチー
11-08 22:14

良いおっぱいの大きさは知らないけど、いいおっぱいならEカップなんじゃないだろうか。
11-08 22:16

良いおっぱいの条件を上げなさいって言われたら、「揉んでも良い女の子のおっぱい」が筆頭に来るんだよ。多分かなりの人がそうなるんだよ。
11-08 22:18

RT @ponjiyuusu: 昨日は曙さんの進水日だったんだって! #曙進水日 https://t.co/sf8fownOcS
11-08 22:21

RT @tyuusyo: 「ここ数年の朝ドラ主演女優は川にどぼんと落ち、女学校で酔っぱらい、スコットランドから駆け落ちし、新選組相手に啖呵を切ったりしていたのに、べっぴんさんはおとなしすぎてつまらない」という記事を読んだが、改めて考えてみたら朝ドラって、ここ数年は全部、量産型井…
11-08 22:22

RT @KonChan406: 我が家の猫と最近買ったドローンで遊んでみた https://t.co/0hgGVYUlLa
11-08 22:25

盧武鉉をネタにゲラッゲラ笑ってた日本が政権交代してその総理をルーピーだと嗤ったアメリカがトランプを選ぶのかどうか…という感覚でおりますよ。…結果はわかんね。日本としてはヒラリーの方がまだ良さそう、という感じ。
11-08 22:28

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-08 22:29

A→捨てられそう。B→逃がしてくれなさそう。C→そのへんがよくわかんない。…ので、C。>https://t.co/mTFyWsYbzdhttps://t.co/skucQbe3cX
11-08 22:33

RT @nkmrerk: 憧れの友人夫婦が結婚に不満がないと言うので、「本当にないの?」「とか言って本当はあるでしょ?」「よく考えてよ何かあるよね?」ってしつこく聞いてたら、やっと出た答えが「旦那が年上だから、先に死んじゃったら寂しい」って言われて、自分の心の貧しさを知って壁に…
11-08 22:36

RT @hoshimaro15: 背中描きたかっただけ。なんでいい背中の日がないんだぁぁぁぁぁあああ https://t.co/CInRA0EoxO
11-08 22:37

RT @co2_t: 栄光さんの怒りの割り増しフェアがテレビに https://t.co/NmRepG4LJO
11-08 23:10

RT @nobra_117: セブンイレブンへの入店難易度がラスボス級それにしてもこれだけ大きな穴が開いたのにまだ1件も事故が起きてないのは不幸中の幸い。 https://t.co/dGNAVZHOFq
11-08 23:10

RT @DenonJP: アストロガールズって何!? デノンヘッドホン発売50周年を記念して双子の広報キャラが誕生!CVは上坂すみれ&小倉唯。AH-D1100スペシャルエディションも発売 #アストロガールズ https://t.co/it8npF3gDT
11-08 23:10

RT @norisio: こないだみたゆめ https://t.co/h79vB3mDpj
11-08 23:11

RT @norisio: 2 https://t.co/rHvwnRiNeq
11-08 23:11

RT @jun_ito_info: 唐突だが、かつて太地の図書館で見つけた古い本にあった海坊主の絵。いくら何でもイケメンすぎないか。 https://t.co/T89iTzNmKh
11-08 23:12

RT @312_mob: ガルパンのお腹 #いいお腹の日 https://t.co/J5poAzUJlg
11-08 23:12

RT @DoGA_CGanime: 陥没事故を見て、妻が「日本も中国と大差無いね」と言ってたが、・地下鉄工事中・水が噴出して工事を中止・警察に要請して付近を交通規制・約5分後に道路が陥没・けが人が0これは、中国と全然違う。世界に誇れる事故ではないかと。https…
11-08 23:13

RT @livein_china: そう、全然違う 中国はあんな穴、一晩で埋めて復旧ですよhttps://t.co/AlBPVYEFUh
11-08 23:13

世界に誇れる事故対応だとは思うけども。事故は事故でないかなぁ。
11-08 23:14

顔芸で言えばヒラリーも負けてないですからねぇ…>@munimunifuafua
11-08 23:15

RT @mitukoken: ツイッターで仲良くなったエンバーマーさんが結婚されるので死化粧師から原画を一枚。お幸せに♡ https://t.co/5wVGO1PVQ2
11-08 23:23

Abemaで博多の穴が空くトコを見たけど、まぁ、確かに大変な目に遭ってる人がいるのはわかるんだけど、これで人死にが無いっていうんなら、これは凄い対応力だわ。
11-08 23:33

NHKのライブ映像 https://t.co/AWl2qCzwd1 も見てるけど、とりあえずここから被害が拡大しないように祈るしかないなぁ。
11-08 23:37

RT @koantoro0: ちゅーちゅー時雨完成したツツジの花の蜜おいしいよね https://t.co/peRY8S1agP
11-08 23:40

RT @Giyamusikenpei: 当時の戦車パンターに関する記事 https://t.co/lYAUaZz4eM
11-08 23:41

RT @seibihei: 昼間見かけたんだけど、こういうところ気になるんだよなぁ… https://t.co/BJW0sXUfT3
11-08 23:42

→TOKYOMX:東京五輪で日本バレーボール協会 都に有明アリーナ建設を要望 https://t.co/Sr6O1UoHm0木村憲治会長は「…有明アリーナをバレーボールの聖地とするだけでなく、スポーツ発展のシンボルとして育てていきたい」と、有明アリーナの建設を訴えました。
11-08 23:48


<<11/09のツイートまとめ | Home | 11/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4407-d01b8ac9

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved