Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/07(月) 11/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @gouranga_: 私が担当作家や持ち込みの人に最初に言う事「今から話す事は一編集者の主観であって絶対ではありません。多少は役立つ事も教えられますが、編集者は所詮は凡人です。凡人に言われるがままに描いた物が大ヒットすることはありえません。言われた事を取捨選択し、疑い…
11-06 01:04

RT @muchbaron: はい?ワイパーにはさんであったわ。 https://t.co/zF7kGmx5Ll
11-06 01:04

RT @muchbaron: 今急いで車を止めて確認、子ぬこおったわ(;´д`) https://t.co/8gNCrhVaWT
11-06 01:04

RT @muchbaron: もう居ると分かった以上車も動かせんのでJAF呼ばせて貰います(-_-;)
11-06 01:04

RT @muchbaron: おかげさまで無事無傷で車外に出すことができました。お気に掛けて下さった皆様ありがとうございますm(__)mカージャック犯は車外に出た後一目散に草むらに逃亡しましたw https://t.co/IfTaZdruIc
11-06 01:05

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-06 01:05

RT @KaldiMild: 風邪だと思って絶対休まなかった社員が実は結核にかかってて社内の人間全員検査させられて感染してる人がいっぱいいて大変な事になった過去を思い出した。ご自愛しましょうね…社畜の皆様… https://t.co/bXZRoFNhk9
11-06 01:05

RT @jpg2t785: 中国が戦闘艦を大量建造しているのを見て「中身はガラクタだ」と言う人をよく見るけど、052D型駆逐艦に関しては、051C型と052C型を2隻ずつ建造して5年間試験した結果052C型を選定し、さらにそれを全面改修した艦であることを忘れちゃいけない。彼らは…
11-06 01:05

RT @vjroba: 金払わなければ技術は消えるって話だが、「なんでも機械化だ人工知能だ、生産は3Dプリンターとロボットでできる……と言って人を切り捨てているうちに無形の知恵が失われて、取り返しのつかないことになるかもしれない。」デジタルだって同じよ。https://t.c
11-06 01:07

RT @REN_multilockon: #1時間でGIFアニメ制作会 お題 えらぶ https://t.co/YJ4mSC3tFR
11-06 01:09


とったどー! https://t.co/4AfAb8EAq2
11-06 01:38

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今月中旬以降に作戦開始予定の秋イベント2016:期間限定海域の作戦準備を進めています。同秋イベの作戦展開規模は【中規模】となる予定です。特に【乙】及び【甲】作戦での作戦参加を予定している提督の皆さんは、戦備の…
11-06 14:20

RT @nakamukae: ケンポーで政権取れると思ってんのか。経済だよ、景気だよ。本気でやれよ。
11-06 14:20

RT @waseda_seibun: 流石に草 https://t.co/g7ka39Wv73
11-06 14:21

RT @miomiopyon: 息子は新生児の時から本当に寝ない子で、少し大きくなっても寝かしつけに絵本20冊読んでも寝なくて、歌っても3時間トントンし続けたりしても寝なくて、ある日子ども部屋を作って一人で寝かせたらぐっすり寝たという…。聴覚過敏と感覚過敏だったから私が寝るのを…
11-06 14:21

RT @sasaokameat: 前職でインフルエンザなの隠して出勤した職員がいて人に移しまくってパンデミック状態になっちゃったうちの移った1人が死んだって事があるので熱出てなくてもしんどいいつもと違うって思った時点で早めに病院行って全力で休んで下さいお願いします!!目も当てら…
11-06 14:22

RT @NotEquaI: 13年でどれだけ画力が上がったか比較したっていうインスタの投稿らしいけど、これはホント好きwww https://t.co/z2YwHfiZLg
11-06 14:22

RT @tokkyo_tw: #揚げたて警察 https://t.co/1HwvEQoofk
11-06 14:23

RT @NaganoSinya: 本を焼く者は、いずれ人を焼き、表現を殺す者は、いずれ人を殺す・・・なるほど・・
11-06 14:23

RT @hsabu: このシリーズ、人気だな https://t.co/lFYlym7EKf
11-06 14:23

RT @norarikrr: 宮崎監督の絵コンテのメモによるとトトロがさつきちゃん抱えて咆哮するシーンは「かわいい~~!」って叫んでるらしいので気合い入れたり猫バス呼んでた訳でもなく泣いてる可愛い女の子を見てただただテンション上がってただけなの笑う
11-06 14:24

RT @qikungfu: 源平討魔伝の景清のコスプレの方に写真を撮っていただきました。ありがとうございました。 https://t.co/P3vsgcPH4e
11-06 14:24

RT @piedpiperagogo: 『アイアムアヒーロー』、このシーンで大爆笑。 https://t.co/38vwZY6DTW
11-06 14:25

RT @nksm428: https://t.co/AWoTaZU7N1
11-06 14:25

RT @shinsyuku: 確率ゲーでよく人間が発狂するのは、乱数が狂ってるんじゃなくて人間の脳がランダムな乱数という概念を拒絶してるからなので、ならいっそ乱数ではなく正規分布、つまり1〜10までのうち、5や6が最も出やすく、1と10が最も出にくいベルカーブ式を採用しようとい…
11-06 14:26

RT @16331633: 子供の頃、いじめられてる子を庇うといじめっ子が「お前あいつのこと好きなんだろう!」って言い始めるのに似てるな。思考が同じなのかもな。と思い出した。(よく言われた。) https://t.co/W8uIsM08CU
11-06 14:36

RT @nakaharamei: 過激派百合厨がキレるツーショットと過激派百合厨が推奨するツーショット https://t.co/otar5HNIoe
11-06 14:37

RT @bolt69: #大阪人が東京住みづらいって言う理由自分の落書きで申し訳ないけどマジでこれ。大阪だとお互いを察してスッとすれ違うのに、東京は「そこのけそこのけ私が通る」で当たってくるからね。で、当たっても謝らずに「チッ」とか舌打ちするからね、東京人。あの神経がわから…
11-06 14:37

東京モンはメンチきってるとか因縁つけられやすいから目は極力見ないのよね。>https://t.co/SKkJAYijO6
11-06 14:44

「ガンくれてる」とかだけど、最近聞かないなぁ。まだ使われてんかな。
11-06 14:45

RT @isodin_sf5: 民主党政権時与党だった今の民進党は、与党なのに審議を拒否し、「今日は審議はありません」と野党に通告しながらこっそり議場に集まって与党だけで採決するという事をやってたんですよ。しかも1度や2度ではない。こんな奴らに「強行採決!」と言われても「お前が…
11-06 14:45

みんなリアクションに困るタイプ。>幻導機は【ク】屈託がない笑顔をし【リ】リアリストで【ス】すこやかで【マ】負けを素直に認められる【ス】素敵な人です。https://t.co/Vddy1EQYm8
11-06 14:59

RT @shukatsuabe: ニコンとキヤノンどっちか良いの?って質問が時々あるけどキリストとアラーどっちが偉いの?みたいな血を見る質問だからやめたまえ
11-06 15:01

RT @tkmtsng: 労働基準監督官増やすなら、ブラック企業に耐えかねて退職した人に率先して声かけたらいい働きぶり見せそうな気がする
11-06 15:01

RT @hitsuzendesu: セメダインの模型と横に本物www#旧キット選手権 https://t.co/Js8mOEQ3Dc
11-06 15:04

RT @jgdjgdjgd: #映画で印象に残っているデート物凄いデートシーンでありました https://t.co/KB7DhJWtxA
11-06 15:08

RT @u_n_diavolo: 藤岡弘、(セイバー)藤岡弘、(ライダー)藤岡弘、(ランサー)藤岡弘、(バーサーカー) https://t.co/kvOWZZx4pA
11-06 15:10

RT @oh_you_udon: アンツィオ高校、カルロ・ベローチェの撃っては進み撃たれては進むノリと勢い好き https://t.co/reZjQGFjs7
11-06 15:10

RT @IsraelinJapan: 大使館は、ソニーミュージック様と、ホロコーストの歴史についての対話をする機会を頂くことになりました。私達は、@keyakizaka46 の皆様に悪意がなかった事を十分に理解しております。この機会に感謝し、今後の友好関係を願っております。@S
11-06 15:11

RT @syakkindama: ツイッターで対象を明示せず個人を殴ると、殴られたと認識した人類がワラワラと反撃してくることがあるので、個人を明示して殴る方がマシな結果になることはよくあります。
11-06 15:15

RT @kanariryuichi: 妨害で会場が騒然とするなか、オバマ氏は「へい、へい」「待て、待て」と呼び掛けた後、10秒ほど考えていた。きっとこの間に、どう沈静化するかを考えのだろう。一瞬だ。指導者とは、と考えさせられる→オバマ氏、トランプ氏支持者を「擁護」 https:…
11-06 15:17

RT @kanariryuichi: どうしても気になる「隠れトランプファン」。過激な発言をする共和党のトランプ氏を支持していても公言しない「隠れ支持者」の存在も指摘されており、結果が見通せない要因にも。→米大統領選、事前投票が急増 投票総数の4割超と予測 https://t.…
11-06 15:17

RT @KGN_works: 解1:帰宅した瞬間に呼ばれる解2:そもそも帰らない https://t.co/MPJKd4sggg
11-06 15:23

RT @KGN_works: はっきり言って、今の医療体制で「医療ミスするな」は無理。当直という名の夜勤明け(=ほぼ徹夜)に外来診療や手術してますので。
11-06 15:23

RT @KGN_works: 寝当直と呼ばれる「夜間に起こされる事が少ない」ケースでも、2~3時間ごとに起こされてるからねえ……起きて1時間~2時間仕事して、仮眠取ったと思ったらまた叩き起こされて、の繰り返し。これで無事故で済むわけがない。というわけで輪番病院(犠牲にな…
11-06 15:23

RT @KGN_works: 当番を持ち回りで決めておくと、当番病院にあたると忙しいですが、当番じゃ無い日の当直者はまあまあ休息できる。全病院でミスが発生するより、当番病院だけで事故が起こる方がまだマシ。
11-06 15:23

RT @KGN_works: 実はこういう勤務体制になってるのは、多くの病院で医師だけなんですよね。というわけで、理解してない事務方が連続勤務30時間過ぎたあたりで「実はぁ~受付時間過ぎる頃に受診したいって方がァ~」なんて呑気な電話掛けてくる事もありまして。流石に「ふざ…
11-06 15:24

RT @rap_: 本屋で見かけた「副業完全ガイド・稼げる副業108!」という本をなんとなく手にとってパラパラめくってたら「仕事の片手間に小説を書いて小説家になれば年収100万円プラス!」とか書いてあって正直「殺すぞ」以外の感想が浮かばなかった
11-06 15:25

RT @drillsoul: 仕事の片手間に同人誌を作ると印刷代で年間数万から数十万円のマイナス!
11-06 15:26

RT @cumazou3: 「綺麗なものだけで育てたかったから、読む本や見るアニメを規制した、人が殺されたりエッチなシーンのあるものは見せずに育てた」とゆう中2男子のママが「映画見ても理解力が乏しい・興味ある本を自分で選べない子に育ってしまった」と嘆いているのネットで見て、自分…
11-06 15:26

RT @cumazou3: 「人を殺してはいけません」て、直接そんな言葉で言われたことないと思うのだけど、そうゆうのってどこで覚えたのかなとか思い起こしてみたら、本とか漫画とかドラマとかで登場人物に感情移入して学んでいったのが大きい気がするのであり、そうゆうものが一切なかったら…
11-06 15:27

RT @Polaris_sky: え?簡単だろ。自民党より景気を良くできる政党作れば良いだけ。https://t.co/zFYSacwYeX
11-06 15:32

RT @ra_yuzu_1028: ご自由にお使い下さい https://t.co/I6l1pMqYES
11-06 15:34

RT @chounamoul: 日本のナチス賛美・擁護者を見てると、ホロコーストの衝撃以後、営々と議論を積み重ねて来た世界の言説空間の中でナチスを肯定する意味が全く分かってなくて、「ナチスの良い所をきちんと評価する俺たちは公正」みたいな感覚すら抱いてる。こういうところに絶望的な…
11-06 15:37

RT @chounamoul: 欅坂の件で「海外へ注進した者がいちばん愚か者だ」と言う主張を見かけたけど、とんでもない話だよ。既にこれほど無知が猛威を振るってる状況で、海外の目すら遮断してしまったら、どうなることか。
11-06 15:37

結局、日本で騒ぎになってる以上の話ってナチと聞いたら黙ってたらいけない団体だけだったような。>https://t.co/eYba7qD3Txhttps://t.co/u4J8HvZj8v
11-06 15:38

あぁいうのって、カッコ+行動で問われるんじゃないのかなぁ?でないと、チャップリンの独裁者とかもナチ讚美になりかねんし。
11-06 15:42

死んじゃったのかな?>https://t.co/2a4ueJ0Izv
11-06 15:43

RT @yoheitsunemi: え・・・それはちょっとやり過ぎじゃないの?生前葬って、本人主催ならともかく、勝手にやるのってイジメだよ
11-06 15:44

多摩美が佐野研二郎相手に葬式ごっこっつー公開いじめやってるのか。デザインの葬儀にしてりゃあまだしも。
11-06 15:48

RT @saharabingo: メイが「本当にトトロ見たんだもん」と言い、父親が「メイは運がいいから森の主に会ったんだな」と答えるシーンを見た後輩が「俺、小さい頃、親に天狗を見たと言ったら、裸で正座させられて、嘘だと認めるまでホースで水をかけられました」トトロを見た諸君は後者…
11-06 15:48

RT @lpo_on: スマホには高度な音声検索じゃなくて、部屋でスマホを見失った時に「スマホ!どこだ!!!」って叫んだら📱<ハーイ ココデースって返事してくれる機能を搭載してほしい😥😥😥😥
11-06 15:48

RT @neosino: ジョニィがツイッターで「逃げろジャイロォォーーーーーーーッ!!!これはスタンド攻撃だ!!!」みたいな事を言う人としてネタに使われてて、SBR読んだことが無い人にとってジョニィって情けなくてすぐジャイロジャイロ言い出すマンみたく思われてそうですが本編読ん…
11-06 15:49

RT @tsukasafumio: 「ナチス風衣装」の件は、デザイナー側の説明はもっと知りたかったですね。プロなのでデザインソースはきちんと説明できるでしょう。実在の制服や鍵十字を使用していないのだから、あのデザインのどこが「ナチス的」なのかは今後のためにも詰めたほうがいいと思…
11-06 15:49

多摩美が佐野研二郎相手にやってることと、5年前くらいに西の坊さんが福島の人間相手にやったことの区別が私にはつかないのよ。やるのは勝手かもしれないけど、趣味じゃないし、つまらんし、アートもメッセージ性もイマイチ感じられない。
11-06 15:54

RT @siro700: 多摩美で佐野研ニ郎の葬儀やってる笑う https://t.co/eNFII9lpkH
11-06 16:03

んー、ガチでやってるっぽいなぁ…。
11-06 16:04

あーーーー。一週間くらいアホみたいに寝て、積んでるゲームとか本とか漫画とか片付けて、どっか旅行してゴロゴロしてってのを土日の二日間で済ませたい。 #日本語を喋れ
11-06 17:48

精神と時の部屋をよこせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11-06 17:48

ひと月くらいほしいですねー。それを土日の二日でなんとかやりたい(無理)。>@sakuragai
11-06 18:21

RT @silver801: 小5の女の子に進化論を概説しようとしたら彼女がキリスト教系の幼稚園で鍛えられたバチバチの創造論者だったので苦戦を強いられた
11-06 18:28

RT @zatazata: カエルやトカゲのおかしなポーズの写真が時々回って来ますが、あれ、酒を飲ませてからポージングさせてるヤラセです。大体インドネシアの写真家がやってる。これもまずそう。http://t.co/L93FIT5OiA http://t.co/CJNF7zIa
11-06 18:28

RT @SON_SC: アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。 https://t.co/Ipp2e7WYUm
11-06 18:44

RT @_dekaoka: 食欲に逆らえないことを秋のせいにして現実から逃げ続けた女の子の末路を描きました https://t.co/oDI3Cn9JMN
11-06 18:57

RT @AkibaDungeon: 今日は「岸田メルのお仕事拝見!」の密着取材ロケに行って来ました🎥バンタンゲームアカデミーさん、コスプレ部の皆さん、そして岸田メル先生、ありがとうございました☺(そして、遅刻してすみません😢) https://t.co/kc0qo8ck2r
11-06 18:58

サメと戦う覚悟を決めるアイドル。
11-06 19:04

どうしてナッチュラルーに山口が操船しているのであろうか。
11-06 19:10

RT @riorio0701: 露出ROMレイヤー4コマ漫画描きました https://t.co/E98dQDjqyE
11-06 19:12

RT @riorio0701: 前回の漫画に出てきたBL好きの男装レイヤーの先輩の話の続きを4コマ漫画にしてみました。前回→https://t.co/542eAeP6nv https://t.co/ov8FIrsAv5
11-06 19:17

長瀬の出番なくなっちゃったねぇ。免許まだあるのかな?>@Nieca_MoE
11-06 19:21

農業新聞見てても違和感ないもんなぁ。
11-06 19:23

RT @bakutendo: TOKIOの米作りは16度目。 オリジナルアルバムは12枚。
11-06 19:28

今年もきっちり放射線量測定と米の等級検査へ。
11-06 19:44

RT @goma8080: こんなおがくずだらけの中に白熱灯入れて、子どもが入って動かしたら火が着くに決まってんだろアホか https://t.co/oDG0qniXYJ
11-06 19:47

RT @zyop111: めっちゃ地元だし2chにも載ってたからPRさせてもらうが、毎年この時期出現する藁像のクオリティがすごい。夜は恐怖でしかない。福岡県朝倉市筑前町「かがしまつり」 https://t.co/jpkx0VeB6h
11-06 19:49

RT @asahi_tokyo: 乾電池で1人乗りの飛行機を10キロ超飛ばし、ギネス世界記録の認定をめざす試みが、滋賀県の琵琶湖であった。日の出とともに機体は空に舞い上がったが、約3・5キロ進んだ湖上で翼が折れて着水し、記録認定とはいかなかった。https://t.co/nXB
11-06 20:21

RT @lefthand12456: 涙腺がもろい叢雲ちゃん https://t.co/nWyzSpkqC8
11-06 20:22

RT @fukazume_taro: 知人がレタスを食器用洗剤で洗ってるのを見て「うわ~ドン引きだわ~今後の付き合い考えるわ~」とか思ったんですが、帰ってきて自分ちのファミリーフレッシュの注意書きを見てめちゃくちゃ衝撃を受けてる。 https://t.co/Eb4PEQpAzS
11-06 20:23

RT @twiHAs: んなわけあるかバカ野郎 https://t.co/rHd3VvGmcG
11-06 20:59

RT @nekoguruma: まずでてくるのが女の子って時点で間違いだよな https://t.co/KfqnlByolj
11-06 20:59

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-06 21:00

RT @tsun_sk: らくがき2コマ漫画「雷さんの認識」 https://t.co/WBPoSUraxx
11-06 21:00

RT @schrodingerM: Amazonでイヤホン頼んだのに(注文履歴にも残ってる)箱開けたら刺し身醤油だし、頭の理解が追いつかない。 https://t.co/BII0VCHI2Y
11-06 21:00

RT @XAth01_bls: ニジエ通信、エキノコックス脳に回ったんじゃねえのかな https://t.co/C9GgFWpDok
11-06 21:01

RT @jsn_rus: 10月26日、ペテルブルク中心部でピカチュウが警察に捕まりました。通行人と1回20㍔で無許可の記念撮影を行っていたためです。リンク先の2枚目の写真は警察の車に連れ込まれるピカチュウだそうです/河 https://t.co/dPJZApbrNc
11-06 21:01

RT @47news: 手塚氏のエロス描いた遺稿初公開 「新潮」でイラスト29点 https://t.co/k76Bm6SQ7G
11-06 21:02

RT @suretai_w: 桃屋とムックのコラボ商品発売!「ごはんですぞ」 #2ch
11-06 21:03

大きさと予算的にLAVIE Eの7インチがよさげな感じ。
11-06 21:04

RT @MotokichiSsk: 息抜きで艦これの三日月を描いた(艦これだと言い張る強い意志) https://t.co/closKLHxqI
11-06 21:05

RT @saaaans111: 最近ふぇいとごーにはまりすぎて辛いので今の気持ちを動画にしました https://t.co/p9xCIX3qqy
11-06 21:09

RT @aomesan147: 【お知らせ】おそらく世界初、透過スクリーンへの両面投影に成功!! ミ、ミクさんの背中が見えるようになったよッ!!!w https://t.co/yUyRnLdi6S
11-06 21:56

RT @9ymtz: もう大坂の陣か〜〜ってしんみりしたけどそういえばまだ冬の陣だから冬の陣終わっても夏の陣があるじゃんもう一回遊べるドン
11-06 21:56

RT @karen1128sugi: 芸祭でレスリング部が、東大生対武蔵美生をやってて、武蔵美生がボコボコにされてる時の実況が「東大生が美大生をボコボコにしている!これは広告代理店でよく見る光景ですね」だったのが死ぬほど面白くてハイライト
11-06 21:57

RT @lefthand12456: 涙腺がもろい叢雲ちゃん2 https://t.co/Foda8oByIx
11-06 21:57

RT @vhysd: 平田弘史大先生の薩摩義士伝が無料で読めるようになっていたことにいまごろ気がついた……。みな読んで画力に小便漏らしてほしい…… https://t.co/6j9ZGF351Y
11-06 22:00

RT @ao8l22: あまりにもやばくてSNSにアップするべきか悩んだ末にアップします、アワビの踊り焼き… https://t.co/lWUPCYeX7u
11-06 22:01

RT @0yurine0: #真田丸 真田丸タグ辿ったら受信料払ってる事に全員が賛同してる流れに噴いた。ていうか、倍額出したら西軍勝つ真田丸スピンオフ作ってくれるって言ったら真田丸見てる人、いますぐ全員課金すると思います
11-06 22:01

RT @spdkm: こないだ行った中華料理屋の壁にこれがかかってたんですけど、中華料理屋にこの名言必要あります? https://t.co/S1UGf6slXO
11-06 22:01

RT @garupan_app: ボコ着ぐるみで登場!やってやるやってやるやってやるぜ♪「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」スマホでもパンツァー・フォー!!https://t.co/8faCVqdpHo
11-06 22:02

RT @annninnmusou: 浜風「降りて」 https://t.co/wNEbfQ9o5O
11-06 22:02

RT @keiichisennsei: アタモトさんの「タヌキとキツネ」を高橋留美子タッチで描いてみたが、いまひとつよくわからないというか「細かすぎて伝わりにくいモノマネ大会」になっている。 https://t.co/oNaWRaTCim
11-06 22:08

RT @admayjune_131: いらすとや、女性カップルのもちゃんとあるのか優しい世界だ…と思って他のも探してみたらピンクの女が複数の女に手を出してて思ったより平和じゃなかった。 https://t.co/Gi8c7unqMW
11-06 22:09

RT @mzmktr: トランプの集会で不審者が取り押さえられて暗殺未遂か?と報道されてる場面でアジア人っぽい人物が映っていて、なんでアジア系がいるんだろと思ったけど、これよく見たら大川総裁だろwメチャクチャいいポジションにいるのがさすが https://t.co/b3eY3g
11-06 22:09

RT @bouncy_news: 小型かつ軽量。さらに折りたたみもできるスマートサイズのDroneはいかが?#bouncy #technology #robot https://t.co/lPzfO9hY9K
11-06 22:10

RT @yuruhuwa_rikusi: この作品何かで見たと思ったらキャンプファイヤーの点火方法や https://t.co/s27F6lt77I
11-06 22:12

RT @GAMY_Alfa: 白熱球ってレベルじゃなかった https://t.co/U5n4bBKbnO
11-06 22:12

RT @R_Nikaido: 乱数を複数足すとコクが出る、という話をショットガンで可視化してみた。「弾の速度のバラつき」と「弾の角度のバラつき」をそれぞれ変化させたものです。 https://t.co/L1TFALIV3N https://t.co/apQBs4WrvD
11-06 22:12

RT @msugaya: "@takaaki68: あらしが全巻無料で公開されてるのを知って感動(*´ω`*)すがやみつる 『ゲームセンターあらし 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/SNEAQcMs74";
11-06 22:12

明治神宮の火事の件は、「まず試作してくれ」ってなった。…試作した末なのかも知れないけど。
11-06 22:14

RT @PersonaAqua: 日本工業大学の火災のやつで、白熱電球とか言ってたけどコレ投光器だぞ…工事現場とかで使用するやつで、かなり熱くなるし、素手で電球に触れると付着した手脂が黒くなるような代物なんですけど…ましてや投光器点けてる状態だと暑すぎて素手で触らないか…
11-06 22:14

RT @joniele13: 那珂ちゃんはアイドルだけど農業新聞は読んでない、という事を説明中 #tegaki_dt https://t.co/VtK2mMMLRB
11-06 22:15

TOKIOのせいで鎮守府のアイドルは那珂よりも武蔵になりつつある。
11-06 22:16

RT @petun01a: 外苑のジャングルジム火災、・白熱球に触れる機会は確実に減ってる・焚き火禁止で火の取り扱い方を学ぶことが減ってる・また何が燃えやすいかを学ぶ機会も減ってる子どもの頃からなんでも禁止禁止、不要なことは教えない触れさせないで学ぶ機会がない悲劇な…
11-06 22:17

教育してるから大丈夫って話かというと、そうでもないらしく。昔々、文化祭でやりたいことをするとブレーカーが落ちるのでブレーカーをテープでガッチガチに固めたおかげで、分電盤が煙吹いたっていう微笑ましい事故が工業高校であったそうだよ(伝聞)。身に付けるの大変ね。
11-06 22:20

件の火災の製作者がどこかは私、知りませんけどね。>@Nieca_MoE
11-06 22:23

RT @w7kogane: トレンドに「スパルタンX」てあったんですけどこれ聞くと、必ず3つ思い浮かびますよね? https://t.co/mR6RPvu5FY
11-06 22:24

微笑ましい事故ってのは学校の用務員とか教員とかのおかげで、分電盤が煙吹いただけで済んだから言えるんだけどもね。場合によっては中の配線がやられて学校やばかったかもねー。怖い怖い。
11-06 22:46

RT @next745478: 成人式の案内状きためっちゃシン・ゴジラしてる笑 https://t.co/LObrw3HJlj
11-06 23:18

RT @patriot_9: この前「2000年問題ってありましたよね。機械の時計が狂っちゃう、みたいな!全然たいしたことなかったですけど!」と当時小学生だった自分の感想を述べたら「"たいしたことなかった "?」とSE陣がざわつき、素人の知らない部分で当時死ぬほど大改修・トラブ…
11-06 23:18

RT @mztnatu: 艦これ漫画「 ポケットにファンタジー 」p(`・д´・ )qp( ・`д・´)qp(`・д´・ )qカイニッ https://t.co/M9li9Synfw
11-06 23:19

RT @shinjukujiro: 神宮外苑の件、「誰も引火の危険性を思い付かなかった」のでなく、「引火の可能性に気付いた人はいたが、今更展示物の撤去などという『大人げない』『空気読めない』ことを言い出せなかった」から、展示続行されたのでは?」というツイート見た。いかにも「美し…
11-06 23:24

RT @porurin0: 漫画を描き始めた時、長い説明のシーンや文字だけのコマの見辛さに悩んだことはないですか?そんな時は…コレです!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/VBNxkcWNJO
11-06 23:24

RT @CanUCem: パンドラの憂鬱さん 海外「70年代の最高傑作だ」 海外でカルト的人気を博した日本のドラマが話題に https://t.co/I09MXXxi1K https://t.co/jrlz7DhJRl
11-06 23:25

RT @CanUCem: パンドラの憂鬱さん 海外「70年代の最高傑作だ」 海外でカルト的人気を博した日本のドラマが話題に https://t.co/I09MXXxi1K https://t.co/jrlz7DhJRl
11-06 23:25

とは言っても野田佳彦は東京の平均株価を爆上げさしたことがあったような。……衆院解散した時だけど。「「実際野田政権時の日本が1番景気良かった」「バカの相手疲れたなぁ」」 https://t.co/xor36Fjcdv
11-06 23:29

RT @_GAM_MA_: 上田馬之助の新日参戦時もスパルタンXだぞ。>RT
11-06 23:31

RT @ebiblue: 改造直後のろーちゃんこと呂500#リプの来た艦娘を悪い顔かゲス顔で描いてみる https://t.co/IVru9Xr1DX
11-06 23:44


<<11/07のツイートまとめ | Home | 11/05のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4405-a408748e

/

前に書いた記事
11/22のツイートまとめ(2017/11/23)/11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/

もらったコメント
优发国际娱乐官网,www.youfa8.com,优发国际官方娱乐平台,11/23,/ 钱柜娱乐,钱柜娱乐官方网站,钱柜老虎机娱乐平台下载,【首存送优惠】,11/23,/ 亚虎国际娱乐官网,亚虎国际娱乐平台,亚虎国际娱乐老虎机欢迎您!!,11/23,/ http://www.cysporter.com/,11/23,/ 钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777,钱柜娱乐官网登录欢迎您,11/23,/ 澳门新葡京娱乐平台,新葡京官网,澳门葡京官网,11/23,/ 亚虎娱乐官网,【官网注册】,11/23,/ 澳门威尼斯人网址,威尼斯人娱乐官网,澳门威尼斯人官网,11/23,/ ?优德w88官网,11/23,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,葡京娱乐场pj1234,11/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3071)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(23),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved