Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/06(日) 11/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

スキャンダラスおそるべしですねぇ。>@Nieca_MoE
11-05 01:10

あ、おあよーございます
11-05 11:12

RT @KanColle_STAFF: この冬、歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。同コラボ展開を記念して、今冬開始予定の本展開の前に、「三越」さんのご協力により、この秋の特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを同ワイン解禁日夜に実施の予定です。ワ…
11-05 11:12

RT @hkxloverq: アメリカ人にマネージメントの本読んでると言ったらお前マネジメント層なのって言われた。商売やりたいんだよねっていったら納得されたけど出世が永久にないようなポジションの人がマネジメントや自己啓発の本を読んでる日本の現状はまず理解できないだろうなあ。
11-05 11:13

RT @shanyama: ユーリ!!!は現役選手が視聴してることが取り沙汰されてるけど、一つのプロ中に4回転を三度飛び、練習中に五種の4回転ジャンプに成功、さらには魔窟ソルトレイクOPで4位、コーチとして高橋大輔を育て上げた本田武史という化け物が声優陣に加わってることについて…
11-05 11:13

RT @Manji_P: https://t.co/VlFqG5x3Jj
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/5chn4TRjrh
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/7U0a59m4KZ
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/9MPRlUK684
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/IaO55S2s1J
11-05 11:14


RT @glegory: その通り。物価上昇はコストに過ぎない。大事なのは雇用が改善すること。逆に雇用が改善しなければ物価の上昇も国民生活の向上もない。そこで大事なのがインフレ予想なのだが。。。マスコミ始め、話が繋がっていない人が失敗と叫ぶ。野党議員も同様w https://t…
11-05 11:15

RT @glegory: 要は雇用の改善がインフレ目標達成の必要条件であることを理解している人がほとんどいない。黒田緩和には不満が多いが、雇用を引き上げたことは物価上昇達成の前段階までは歩を進めたことは明らか。失敗と言ってる人は経済の標準的な教科書を読んだことがないと独白してい…
11-05 11:15

RT @Fuwarin: そして続くのは「非正規雇用が増えただけ」『雇用増加には順序がある。さらに正規雇用も増えている』「高齢者の再雇用が増えただけ」『若年層の就職率も上昇中』「(意味不明の言葉をはなつ)」のような展開。https://t.co/JjKQqyw
11-05 11:19

雇用の話。単純化して、・正規雇用100%が、非正規が増えて50%になった。 ・最初は正規100人、無職100人。 からで考えると、1)正規50人、非正規50人、無職100人。 2)正規100人、非正規100人、無職0人。 のどちらでも成立するので総数が大事なのね。
11-05 11:26

RT @a_kareno: 知らない人も増えてきたのかもなので久し振りに言及しますと、「なんだかんだ言って、最終的に定着する愛称はいちばんインパクトがあっていちばん台無しなやつなのでは?」#すかすか は、この考え方に基づき1巻発売前の私が提案した略称です。やー、まさか採用…
11-05 11:27

RT @alice_herb: 奈良の共産党によるブルーインパルス反対記事が面白すぎて草生えまくる https://t.co/YRUpo1OP9z
11-05 11:28

RT @PONTA_zip: 街コンで面白かったところ。男性参加者の半分近くがエンジニアであり、意気投合してまとまって盛り上がってて名刺交換までしてたところ。少子化の原因が分かった気がした。
11-05 11:28

RT @clavis: 違うよ!!! https://t.co/k8BexhFMtH
11-05 11:28

RT @kireina_mochi: 球磨 https://t.co/XQitgvHRJu
11-05 11:29

RT @pon0737: アイオワさん https://t.co/6EgCxnVMIf
11-05 11:29

RT @Q7yVZUU9U2oKzzy: レディーガガ馴染みすぎ。レギュラーかよ https://t.co/Q05sUd96t4
11-05 11:29

RT @gaiko_kujin: 人狼オンライン https://t.co/H5xmWL10td
11-05 11:37

また別のところ行くと、別のローカルルールやローカルな定跡があるので、正直、合わないとトコトンつまんなくなるんだよねぇ…。>https://t.co/R5efcDXm2T
11-05 11:39

RT @sakaiyoruhiko: 東京を中心に確認されるが、多くは群れで行動する。電子音楽でありながらアナログな手法も用いる非常に稀な個体群。グッズがやたらと目を引くためいつの間にか鞄をいっぱいにされてしまう。群れに囲まれたらだめですBSはいいぞ。#野生のPモデルに襲われ…
11-05 11:39

RT @gnarbs: 「ピコ太郎って松鶴家千とせだよね~」と言っても通じない悲しみ。
11-05 11:40

RT @ayato_writer: おじさん達は「残業100時間程度で自殺なんて甘い。俺の時はもっと多かった」と言うけど、それは書類はのんびり手書きでよく、ネットがないので調べ物と称して外出でき、外出すれば携帯がないのでサボり放題で、タバコ休憩すらいつでも取れた時代の残業100…
11-05 11:40

RT @kisei64: 水道局もこんなだし https://t.co/8SHx6qyzoQ
11-05 11:40

RT @6thbody: 折角なので以前描いたローマを再掲 https://t.co/RWC1wwEg7C
11-05 11:45

RT @gonoi: 今回のTPPをめぐる強行採決でも、自民党はこれまで自身が掲げてきた公約を平気で破ったわけだ。地方の産業構造も、美しき山河といった里山や田舎の景観も、この強行採決を機に変わっていくのだろう。 https://t.co/JUYletomeS
11-05 11:46

RT @3pF: その黄色いポスター「聖域なき関税撤廃を前提とする限りTPP交渉参加に反対します」って書いてあるよね?そして自民党は農産物の重要5項目のうち約7割で関税撤廃からの例外を取り付けたよね?
11-05 11:46

「聖域」を全部とは言わないけど確保したからね。>https://t.co/DVIPbcCkv3
11-05 11:48

RT @Schmerztanz: @hsabuハードルは高ければ高いほどくぐりやすい――浄土真宗本願寺派延立寺@八王子市 https://t.co/ooaJBkJ49S
11-05 11:48

RT @kireina_mochi: 鬼怒改二 https://t.co/ZbaOkkjyjK
11-05 11:49

ローアングラー対策に、パンツにスポンサーロゴを貼り付けるというのはどうだろうか。 #ダメだろ
11-05 11:51

RT @Sranngurenn: ゼンマイ仕掛けで走りながら変形する…。値段は1000円くらい。 https://t.co/bDbvIJA4cL
11-05 11:52

RT @Fuwarin: へんけいドライブ トラック  https://t.co/hbrpdSnKRM 実在した(°ω°) https://t.co/W1NiROEZs7
11-05 11:52

RT @Fuwarin: へんけいドライブ スポーツカー https://t.co/EfF9IJUWix スポーツカーもあった(°ω°) https://t.co/vRqD0LhYh5
11-05 11:52

RT @boreford: 大使館は情宣機関であると同時に情報収集機関であることをあまり忘れない方がいい。
11-05 11:53

RT @umegrafix: 11/5富野監督お誕生日おめでとうございます #元気のG #富野由悠季生誕祭 https://t.co/0XIGqVdTcK
11-05 11:53

RT @tenkijp: 【今季全国初 氷点下10度以下】 https://t.co/SJp46jQ3WI 北海道では、けさは東部を中心に強い冷え込みになりました。きのうの夜からけさにかけては、今季全国初の氷..
11-05 11:53

RT @biyonbiyon: 修羅場をのりきろうなBGM:Creator's Real https://t.co/bBqjGku9v1 https://t.co/5RyD69D6uC
11-05 11:53

RT @mitatowa: これが日本の最先端の近所付き合いです。(11/4付神戸新聞夕刊より) https://t.co/EltJsgynaR
11-05 11:54

RT @CanUCem: 「#南京大虐殺 の貴重な一次史料」とされてきた小野賢二氏所有の日記の一部が不自然なほど真新しい→https://t.co/QH8wSpdSoe左は虐殺を詳細に記した日記ですが、全体に傷みが少ない(動画の7:30)。右は実際に戦場で書かれたと思われる…
11-05 11:54

RT @CanUCem: 戦場を持ち歩いたにしては傷みが少なく、ページもほとんど変色していないほうの日記(左)が動画の「南京事件 兵士たちの遺言」の前半部分の軸になっている。一方、ボロボロになっているほうの日記(右)には事件当日の記録がない。@CanUCem https://t…
11-05 11:54

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
11-05 11:55

RT @ikazombie: 神はクソみたいな人間を大量にお造りになられたが、たまにアヴァロン・エマーソンみたいな完璧超人を産み出してるのを見るに、神は仕事に対してやる気ある時と無い時の差が激しいタイプなんだろうなと思う。https://t.co/cS33HhKK7v htt…
11-05 11:56

RT @Marie_ps64: よく聞かれるので…高垣楓さんのウィッグセットについて🍁クラッセストレートセミロングに段をいれてカット✂️太いカーラーで熱を加える→冷たい手で束を持ち上げたまま冷めるまで待つの繰り返しです🤔💚池ハロが2回目の楓さんコスプレでしたが、1回目より…
11-05 11:56

RT @CanUCem: タイトルについては戦後貼り替えた可能性を番組でも指摘してますので、そこはツッコまないようにして下さい。問題はページ内の字体です>RT
11-05 11:56

RT @S_kisaragi: 「自分のアタマで考える」とか「自分で問題を発見し、解決のためのアプローチができる人材」といった文言が、ゼロ年代前半から大学や企業のパンフに躍るようになったが、往々にして、「自分の頭で考えたこと」はこうなっていることが多い。 http://t.co
11-05 11:57

RT @grethlen: 日本政府がエクセル方眼紙であーだこーだやる一方、アメリカの連邦政府は政府が開発した数多のOSSのまとめサイトとGithubへのリンクを貼って、お前らのプルリクエスト待ってるぜ!ってやってんだから何年差つけられてんだろうなwhttps://t.co/
11-05 11:57

RT @grossherzigkeit: 出先でのうろ覚えだが、山本七平が日本陸軍の過剰なシゴキ体質につき、「欧米のように高価な兵器を揃えられないゆえ、『厳しく訓練すれば勝てる』と理不尽に走った。でも結果は高価な兵器を持ってる方が圧倒的に強かった」ってなことを書いてて、日本陸軍…
11-05 11:57

RT @sudo_simoigusa: 駆逐艦育ててるやつは全員廃人だよ!
11-05 11:57

RT @V2ypPq9SqY: 訓練がキツいのと訓練の質が高いのは同義ではないからなぁ
11-05 11:57

RT @docomo_anime: 秋の夜更かしCPプレゼント、上坂すみれさんグッズ到着です♪目覚ましのオリジナルボイスは、ノーマル版とクールなお嬢様版の2パターン入り!「上坂さんも怒っちゃうぞ~★」「朝ですわよっ」どちらもいいデス。https://t.co/Wi2icXYY
11-05 12:02

RT @afpbbcom: ブラジルのサンパウロで2日、「死者の日(Day of the Dead)」にあわせて恒例の「ゾンビウオークSP」が行われた。2006年に始まった同イベントは今年で11回目。数百人の参加者がゾンビをはじめ魔女や吸血鬼といったホラー映… https://…
11-05 12:02

RT @72producer: Chihaya Azusa TakaneSailor Swimsuit#アイマス版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/mZNkWnb5xD
11-05 12:03

いかん、タイムライン見ながらクッキーババァの世話してたら1時間が経過してた。
11-05 12:07

RT @ksasao: なぜやる気が無尽蔵かつ定常的に得られると無邪気に仮定しているんですか? #shyhack https://t.co/zp8ijZMxBT
11-05 12:08

RT @kamosawa: 気づいてしまいました。やる気が無尽蔵かつ定常的に得られると無邪気に仮定しがちなのは、それが普通だった時代があるからだ。失われて1/3世紀くらい気づかなかったよ〜!! https://t.co/KQpKOtQhqT
11-05 12:08

RT @orijox: “自由な表現”を求めていった際に妨害をしてくる人たち、表現が自由だと不具合がある人たちが、最近とみにはっきりと見えるようになってきた気がする。敵を作る手法は下策なれど、向こうから立ちはだかるんだからわかりやすい。
11-05 12:08

RT @annninnmusou: 会社行きたくないよ~ https://t.co/fVZBlrgdrn
11-05 12:08

RT @anonymous201504: 道路に寝そべって、ダンプの運転手(沖縄県民)に迷惑をかける外来種の活動家(プロ土人) https://t.co/KyImJUoIon
11-05 12:09

RT @ksasao: ネットには調整不要な共同作業の場があり、リアルな共同作業に消極的な人がむしろ活躍する点がある #shyhack https://t.co/imp0rUJ3u0
11-05 12:09

RT @ksasao: 辛いもの好きといっても人それぞれ人と会うのが好きといっても人それぞれ#shyhack https://t.co/9JIU8wTfvJ
11-05 12:09

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『ローソン加賀』 https://t.co/hitFQyVp7I
11-05 12:10

店内を汚さないという配慮。>https://t.co/V71J2JlAdY
11-05 12:12

RT @naoto_moni: みつあみあみっこする時雨ちゃんと扶桑山城のよくわからない落書き(冬) https://t.co/86qiXdj6eM
11-05 12:16

RT @naoto_moni: @naoto_moni その後  (お返ししてあげる・・・という素敵なリプをいただいて!) https://t.co/b6TCoxN8eF
11-05 12:16

主人公紹介幻導機 あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない口癖は「とにかく俺を信じろ」https://t.co/dkznW7b9Q7
11-05 12:18

「物価2%上昇」で勘違いしてる人がいるっぽいんだけど…えーと、「風が吹けば桶屋が儲かる https://t.co/bEIB3J98lb 」における「風」が物価上昇2%じゃないです。「桶屋が儲かる」部分が物価上昇2%で、「風」はアベノミクスでいうと1本目の矢とかです。
11-05 13:39

RT @ymtsuki: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160531プラウダの夏休み https://t.co/xKpgtmrEP1
11-05 13:42

テレビ見たら久しぶりにリプニツカヤを見た。
11-05 14:47

相変わらず柔らかすごいんだけど、なんか、こう、ロシアの中でもがいてるのが、何がどうって言えないけど、わかる感じ。……っていうかロシアの今のフィギュアはすげーもんなー……。
11-05 14:50

一応今は1よりは2に近いというか、1.4くらいの感じになってるようですけどね。>@GZTRcrCQGG6UCDV
11-05 15:12

カザフスタンのトゥルシンバエワすごいなぁ。筋力に対して体が軽くて演技の度に若干吹っ飛んでる感じだけど。
11-05 15:19

んむ。鬼灯の冷徹をなんとなく流し切った。
11-05 17:58

アニメを見るぞ!という感じでいるとどうにも見る前から疲れてしまうようでのぉ。なんでもいいから、とりあえず流してみて、気になったら見直すくらいの気持ちでいた方がいいのかもしれないなぁ。
11-05 17:59

ですねぇ。私はどうもアニメを見るということに気負いすぎていたのかも知れません。>@yukikazemaru
11-05 18:05

こんどは「とある」でも流してみましょう。
11-05 18:18

ろ号がやっと8割か。長かったな。火曜に始めたんだぞ、今週は…。
11-05 18:24

おー、立川だー、確かに立川だー。
11-05 18:38

RT @uodenim: ついにやってきたわに https://t.co/g3F1dkPHNb
11-05 19:43

プロシュート兄貴だっけか「ブッ殺すと思った時にはすでにやった後だから、使った事が無い(要約)」とかなんとか。まぁ、「殺す」に限らず犯罪にそれはアカンけど、その精神は学ばないといかんのよね。絵にせよ文章にせよ。書きたいと言うまでもなくもう書いてる。そうでないと。
11-05 19:51

絵ー描きてー
11-05 19:59

RT @trapezohedoron: 信長がおかしいっていうくらい戦闘民族なのが豊久の父親プラス叔父上らこの4兄弟の例をば drifters #ドリフターズ https://t.co/J2s1ZROWfq
11-05 20:54

RT @EXCEL__: そういえば「Excelの結婚式が狂っていると台湾で話題に」というネットニュースが目に飛び込んできたのですが、アレは単なる飲み会で普通の結婚式はまた別にやってるかんな!w
11-05 20:54

RT @Sousuke_Koyama: 海外インタビューで「日本人から見たら意味の無い文字と記号の羅列になっている事はわかっているんだ。でもやめられないんだ」と言ってて、お前ら知っててやってたのかと驚愕した覚えがある。 https://t.co/7d3oFEs3dN
11-05 20:56

RT @Sousuke_Koyama: 当時USやUKでも「日本及びアジア文化に対する人種差別的な表現例」だとして批判されていたりする。・・・普段無茶苦茶な描写ばかりの君 た ち に そ ん な 客 観 性 と 慈 悲 の 心 が あ っ た と は と更に驚愕した覚えがある。
11-05 20:56

RT @Sousuke_Koyama: でもぜんぜん止めようとしなかった(今も)事に敬意を表したい。そして私も好きである。(知っててやってんなら良い)
11-05 20:56

RT @roadwide: @Sousuke_Koyama ラストサムライの撮影時、渡辺謙が監督に「この時代に忍者はいない」と言ったら監督が「我々は日本の歴史を徹底的に研究したので、忍者がこの時代にいないことは知っている。それでも忍者を出したい!」と言われ、それならしょうがない…
11-05 20:59

RT @Sousuke_Koyama: RT. つまり https://t.co/u8a4mcfwvQ
11-05 20:59

せや!支援艦隊や!と大和や武蔵や長門や陸奥や霧島や扶桑や山城やあのへんを送り出して、新編三川をやるべく突っ込ましたらそのまま東に驀進した。
11-05 21:20

鳥海が旗艦だから!鳥海のレベルだけがバリバリ上がっていくんだよおおおおおおっ!
11-05 21:20

RT @crow_the_D1000: ドリフターズ見てない友達に、義経の説明をしたときの会話「敵か味方かまだ分からない、若干敵寄りの立ち位置にいる・・・」「ふむふむ」「CV石田彰」「ラスボス確定じゃねーか!」80年台生まれはだいたいこうなる
11-05 22:35

RT @manriki: “関西最古”の同人誌即売会 34年の歴史に幕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/zMt84n58kR そうさく畑。関西のオタクなら一度くらいサンボーホールに足を運んだ人も少なくないはず。新聞で事前に報道ってすごいな…
11-05 22:36

RT @meitetsutrain: まぁ大府には「駅作ろうぜ!」ってなって駅前ロータリー整備したのにJR東海に見捨てられた未成駅があるんですけどね https://t.co/OTBXXoubXx
11-05 22:36

RT @moemarch: #仕事で疲れて帰ってきた私がみる動画独りでやさしさに包まれたなら (4:36) https://t.co/kHzOEctMEc #sm23587336
11-05 22:42

RT @yamanasawako: 体力ないので子供とのたたかいごっこはつらいけど、「アルティメットスパイダーマン」ごっこでちょくちょく肩をすくめて小粋な台詞を吐こうとする坊主は可愛いし、「Gガンダム」ごっこで東方不敗になりきって「ふはは、どこを見ておる!ここだここだあ!」とか…
11-05 22:53

RT @hirataitaisho: 後白河砲皇 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝
11-05 22:54

日本拳砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝 またはロケットパンチ
11-05 22:55

民砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝 または人間ロケット
11-05 22:56

戦争砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝 案外弱そうに見えてくるから不思議じゃねぇ
11-05 22:57

風俗営業砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝
11-05 22:59

ファシズム許すな https://t.co/f6B2jR7Oda の画像検索結果出すと、みんな結構黒い服来てて、んー?ってなったり。 #しない?
11-05 23:05

RT @dankanemitsu: 日本での動向はわからないけど、アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアなど1980年以降に生まれたミレニアム世代の3割前後が「民主主義はよろしくない」とアンケートで答えているとは。理由はわからなくも無いけど、キツイなぁ……https://…
11-05 23:07

RT @chilime: 正倉院展で見た職場環境改善願いが支給された服が洗っても臭いが取れないようになってきましたとかせめて月に5日は休みをくださいとか毎日支給の麦最近もらえてませんとか食事が酷いとかデスクワークで足が痺れるのでお薬として3日に1回お酒をくださいとかで「こんな時…
11-05 23:09

欧米でも「ファシズムの代表例」ってヒトラーなもんなんですかねぇ?日本だとすっかりヒトラーだけど。
11-05 23:10

RT @kerorira1: エリカとカチューシャ https://t.co/zYDFIr6BT3
11-05 23:12

例えば安倍晋三はファシストだと批判する人がいるようなので、画像検索してみるとこう https://t.co/TY6mrXJWBL >@CEFsan
11-05 23:16

RT @hikawa79: 鬼怒がコロンビア解除するとどうなるのか考えてみました。 https://t.co/bygpIjUtKZ
11-05 23:17

RT @yougoha: 幸村:近年になって秀吉の馬廻ってことが判明!つまり豊臣恩顧だ!勝永:親の時代からの秀吉直臣!恩顧オブ恩顧!又兵衛:豊臣恩顧の黒田の重臣!恩顧と言えるだろう!明石:実質豊臣一門の宇喜多に所属!実質豊臣恩顧!盛親:
11-05 23:18

RT @fim: IKEAに押しボタン式の接客に関するアンケートがあったんだけど、押すと魅力的なピッという音がするため、4歳くらいの男の子が一心不乱に赤のボタンを連打していた。 https://t.co/xhQzaaOJM8
11-05 23:19

RT @manmal_egg: お題:ハロウィン小悪魔ゆかりんっ! #結月ゆかり深夜の真剣お絵描き60分勝負 https://t.co/gtfHFKnFT3
11-05 23:19

RT @azukiglg: みんな忘れがちな「幕末の悲運の存在」として描かれる新撰組だって、歴史上は悪役側だからね?w 官軍に負けた側だからね?
11-05 23:20

RT @azukiglg: まあ結局、日本は「揃いのカッコ」して、「悪役側」として「華々しく滅んでいくもの」に滅びの美学を感じ憐憫の情を寄せるのが好きなんだよ。織田信長然り、赤穂浪士然り、新撰組然り、白虎隊然り、西郷隆盛然り、そしてナチス然り。
11-05 23:20

RT @azukiglg: なので、ナチスに対する日本人の意識は、・揃いのカッコ、統制の取れた集団・絶対悪として憎まれる存在・滅んでいく姿・それらへの憐憫というのが綯い交ぜになってるってのはあるのかも。
11-05 23:20

日本のリベラルが政権持てないけど、自民党内の派閥の力学の問題だからねぇ。…くらいの皮肉は言いたくなる。
11-05 23:23

RT @kashi_rakrak: 和装まほミカらくがき https://t.co/VznbKy9bTd
11-05 23:24

RT @sokusekimaou: 例のポーズで遊んでる感じのみぽりんと逸見さんの絵です。 https://t.co/buYVdKjHtS
11-05 23:24

RT @uccow: 良いお尻が流行ってたみたいなのでプライズの間宮さんフィギュアがすごく良いお尻してたのを紹介しますね https://t.co/V01trc05ud
11-05 23:27

RT @incise_soul: マリーローズ/001 - https://t.co/uh5BgF3vJQ https://t.co/sbT0VSwSw8 マリーローズたその大きい画像をサイトにアップしました!同時にようやく新サイトの方に全作品を引越し出来ました!!長かった…
11-05 23:33

RT @_2rounohito: 親のパソコンを拝借したら心臓が止まった。(黒塗り部分はワイの名前) https://t.co/lfRI30EbJR
11-05 23:34

RT @Hound_7: 大洗のあんこう祭などで展示される戦車や装甲車などの車両群自作する大変さ、維持する大変さ、持ち込む大変さ、持ち帰る大変さそういって苦労の元に展示されているのだと思うとほんと持ち主の方達に敬意を表したいです写真は日照プラントさんのⅣ号戦車撤収時の様子…
11-05 23:36


<<11/06のツイートまとめ | Home | 11/04のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4404-8c817d3b

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
葡京游戏线上官网,澳门葡京开户平台,澳门新葡京的网址是多少,11/18,/ 澳门新葡京官网导航,新葡京娱乐场官网,新葡京pj555,11/18,/ 澳门葡京赌场官网,澳门新葡京娱乐,新葡京娱乐场,【官网直营】,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved