Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/05(土) 11/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Hohenbrueckner: @goda_nobuyo 面白いですね。ドイツも顔に見える建築が多くて、こちらはポツダムのツェツィリーエンホーフの一部。ポツダム宣言が発信された宮殿です。 https://t.co/l8n9UzWnPJ
11-04 03:48

RT @senseikoto_seta: @goda_nobuyo @SUKUEYA2010 これを思い出したんですw ><;ノ https://t.co/TtfFjMxjKy
11-04 03:49

RT @tdr0206: この前買えなかった奈良のクリアファイル買えたー!!! https://t.co/2nuokYxfPL
11-04 03:57

おあよーございます
11-04 07:09

RT @AI_takurou: くすぐり続けたらスイッチが入ってきた多摩 https://t.co/RgWNvIKSw3
11-04 07:12

RT @swissinfo_jp: 11月27日はスイスの「脱原発」を問う国民投票。#スイスの脱原発 #原発の寿命 #原発の運転期間 https://t.co/arc34m9yff
11-04 07:14

脱原発はする方が代替手段を用意しておかないと、と話をすると代替厨などと言われたもんですが。無くした後で過度の節電や停電頻発や電気料高騰等々のデメリットが顕在化した時に、その時反対した面々の「戦犯探し」が始まるんだよね。どうせ。声高に叫んだ人を思い出すよ?その時は。
11-04 07:19

まぁ、その時はその時で、あいつが悪い、私は騙されたを濃縮させた末に、「きちんと説明しなかった原発推進派が悪かった」とか言い出すんでしょうけど。それしか手がないとも言うけど。
11-04 07:21

節約とか貯金とか基本的には「懐が潤うまでやる」ものだから、潤うまではずーっと節約し続けてると思う。…から、総理が給料上げて(懐を潤わせて)くださいって頭下げる事になってるのだろうと。>https://t.co/bfB3Boe6n7
11-04 07:40

RT @mikaguramai: @nns_blackhand 「節約したって貧乏になるだけ」ってそろそろ気付くかなって思ってる。 ちっとも良くならないやん?て皆もうかなり思ってるだろうし。
11-04 07:41


RT @83_8025: こう見えてウチら、窓は一緒です。 https://t.co/8I5ZoSYMlE
11-04 07:49

RT @idonum: てっぺん、空腹との戦い https://t.co/pnVVpqUoeJ
11-04 07:50

RT @312_mob: 不思議の国可愛すぎた・・・ https://t.co/yhvsOxsLeF
11-04 07:50

RT @sasasaissasaki: TLに「絵が下手な奴は丁寧に描くからダメなんだ数をこなせ!」と言うめっちゃ伸びてるツイートと「絵が下手な奴は雑に描くからダメなんだ丁寧に描け!」と言うめっちゃ伸びてるツイートが同時に並んで新手のスタンド攻撃かも思った
11-04 07:50

RT @Seres204472751: まさかここまで抵抗しないとは思わなかった https://t.co/CpB7gGuHov
11-04 07:52

RT @noe_Muumilaakso: 日焼けしてる子と色白な子の1ページ百合漫画。 https://t.co/TMJ29liyhw
11-04 07:53

多分ね。今、国民に一回100万円ポーンと配っても半分以上が半分以上貯金して終わると思うのね。だけど、それを毎月100万円配ったら、貯める人がゼロにはならないけど、次にまた100万円来るって安心感で金を使うのね。政府が賃上げ交渉しだしたのってそんな話。
11-04 07:57

というと100万まで賃上げするんかいとか言われるかもだけど。要点ときては毎月安定して、かつ生活費削って多少貯金しても金が余るようになる収入になっていくと、やっと金が回りだしますよと。後は使う"時間の確保"も必要だけどもね。
11-04 08:00

RT @takashima_aki: またくだらないものを作ってしまった…( ꒪﹃ ꒪) #プレイエリアの外です https://t.co/JoQsI533i7
11-04 08:03

RT @urako0924: スーパーで思いついた漫画ツッコミどころしかない https://t.co/BgskWrbIxZ
11-04 08:04

子供の頃から指先が乾燥し、酷いと割れるわけですが(数回しかないけど)。こうなるとスマホやATMのタッチパネルが反応しません。最悪指を舐めるはめになります。そこで便利なアイテムが指サック。ゴムの。着けて使うのではなく、しばらく着けておいて、指を!蒸らす!
11-04 08:21

まぁ、男性の場合、ズボンのポケットに10分くらい手を突っ込んでおけばATM使う分くらいは手が潤うと思われますので(汗かかない人はもっとかもだ)それで。でも結局、こまめにハンドクリームするしかないのよねー。やーね、冬って。
11-04 08:23

あ、「生活費削って」じゃなくて「生活費分引いて」だったな。「要点ときては」といい、グダグダじゃの。
11-04 08:27

ただまぁ、「三本の矢」に関しては二本飛ばして三本めを飛ばす前に、「消費税増税ミサイル」で叩き落としちゃったから、もっかい最初からやり直しだと思ってますよ。賃上げどーしてもしてくんないなら所得税減らすようだけど、減らし続けると0になっちゃうからなぁ…。
11-04 08:36

RT @0126kaosu: これは流石に草 https://t.co/yx2p5tofAq
11-04 08:38

RT @amifiance: 2016年世界女王の肩書きと並べて「アニオタです🌙」って書くメド子、好きだよ…… https://t.co/2YLzUbSt7X
11-04 08:38

なのでまぁ、「もう一回、財政出動から始めろ、オラァ」って与党野党問わずに政治家にけしかけるのが、財務省に文句言う前にやることなんじゃないですかね。しかし、メディアも恩恵はあったろうに、反緊縮に舵が切れないのはなんかあるのかなぁ。実のある時のメディアの威力は強いんだけどなぁ。
11-04 08:42

RT @horikawad: 「さかなクンのパクリでは?」とよく言われる。パクっている自覚があるので、こちらとしては、その指摘にとくに異論はありません。
11-04 08:44

RT @moshimofukiwo: 3人組の絵に「YMO」と入れると、なんとなくそんなベスト盤があったような気がしてくる。#浮世絵 #歌川豊広 #葛飾北斎 https://t.co/09ykZomOpE
11-04 08:45

どうでしょうか、福間 @Hajime1110 さん。>https://t.co/y0NhsO0qUl
11-04 08:47

RT @ToruKumagai: 日本の芸能人がSSの制服に似た衣装を着ていた件は、ドイツの新聞でも報道されています。あまりの非常識に呆れて物も言えません。ドイツでは右手を高く掲げるナチス式の敬礼も、法律で禁止されています。この件で今朝東京新聞の電話インタビューを受けました。明…
11-04 08:48

RT @Wu_Yong3: ではドイツでは共産党は非合法なので、いまだに白昼堂々と活動している日本共産党の非常識も呆れ果ててくださいねwhttps://t.co/fBxTN7gotE@ToruKumagai
11-04 08:48

RT @muho1: 俺みたいに20歳で父親が死んで、30代で母親の介護が始まり、12年介護してもまだ終わらないような人生送ってるとさ、「何が理想の家族だ、バカ」ってことになる。そりゃ、ある意味、サザエさんは理想の家族さ。けっこうな家に住んで、誰も病気にならないからな。漫画で理…
11-04 08:49

RT @obiekt_JP: ライバル国が自滅することを期待して国家戦略を組む国なんて無いですよ、もし自滅しなかったらどうするの。自分たちが先に衰退したらどうする気なの。これは宇宙開発だけでなく軍拡でも同じ。中国は何時か衰退するから~的な言説は、ただの希望的観測、いや、無根拠な…
11-04 08:50

そう言えば、サークルK・サンクスがファミマになるから、https://t.co/oSHbypV34Y とか終わっちゃうんだね。
11-04 09:07

RT @_ponkotsu_: JDらくがきその2。後輩系天然ビッチみたいな https://t.co/eqAiiPP7p3
11-04 09:11

RT @KanColle_STAFF: 本日【11/4(金) 11:00】より実施される「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート突入を以て、現在展開中の「鎮守府秋刀魚祭り」は作戦終了です。獲得した「秋刀魚」で残っているものがあれば、メンテ開始前に塩焼や蒲焼等に調理…
11-04 09:11

RT @ichthy0stega: 絶対スリッパのこと仲間だと思ってる。 https://t.co/O4WTy4dAdc
11-04 09:11

RT @mesotabi: ぶっころがすぞ https://t.co/F0rMhqgRSq
11-04 09:12

RTいっぱいされて異論反論あると思いますし、実際あるようですけど。私としては「東西南北でいうと東」くらいの、大変大雑把な話のつもりなので、細かい道筋のまくらにでも使ってください。いや西だ!とかでも良いので。>https://t.co/7oClidjgY0
11-04 09:31

RT @Quisty: 今日の電車の中で「756ASでのみんなの母ちゃんこと秋月律子役若林直美と、315プロでのみんなの母ちゃんこと秋月涼役三瓶由布子。つまり、秋月家はアイマスの母ちゃん」って話になった。秋月家強い。
11-04 09:34

RT @blue_andwhite: PPAPって何徹甲弾だろう
11-04 09:34

RT @m0__0mn: だめです https://t.co/BMIzJjtXtF
11-04 09:36

RT @Lollipop_ta: 棒人間描いてみました https://t.co/CO9c2R3IXY
11-04 09:37

RT @ubon0512: 「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」…「え?お、お、俺?」 https://t.co/oBSYia1l9S
11-04 09:37

RT @mine_studio: 今の世の中、手持ちの情報機器で一番画面サイズ(ピクセル数)が多いのがスマートフォンとかザラでしょ
11-04 09:58

RT @taiki_nishimura: 「男のアニメーターより、女のアニメーターの方がチンチンを描くのが上手いと思っている。男は基本ひとつの方向からしかチンチンを見られないが、女はあらゆる方向からチンチンを見られるから」……ある女性作画監督がアダルト作品を担当した際の発言 #…
11-04 09:59

RT @surumelth: 某ショップのキャンペーン看板。ツッコミどころしかない。 https://t.co/q0lyH7RZ2f
11-04 09:59

RT @azusa_maxima: 子供アイオワとウォースパイトおばさまという妄想 https://t.co/wHlFUhtywC
11-04 10:00

RT @yuukamiya68: 嫁「踊りってパラパラとか?」 …アレをダンスとは認め難いが、盆踊りも踊りだし文化かな…パラパラ踊れるの? 嫁「あれって踊りなんですか」 言っといて!? 嫁「いやだって意味わからないですしアレ。どこ発祥なんです。中央アフリカ?」 日本です。
11-04 10:01

RT @fussoo_moe: wikipedia情報だけど「明治学院大学の一年次の授業で覚えさせられる独特の体操を、何気なくツバキハウスで踊ったら大うけして周囲に広まった」のが発症なのかよパラパラwwww完全に自然発生でわろすwwwww
11-04 10:02

RT @1997TBS2008: もはやひらパーにジャニーズ事務所とか眼中にないのかもしれない https://t.co/dB4KRC69ST
11-04 10:14

RT @ounotw2: 割り箸を割る山城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/DJu6fi8Awx
11-04 10:14

RT @marchlizard: 山城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/FTqvH9RDeZ
11-04 10:15

RT @coroha12: 艦隊らいんすたんぷこれくしょん 89こめ 山城 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/q1lCqyURsp
11-04 10:15

RT @chuya_gyaku10: カジュアルスタイルお師匠 https://t.co/cexZxKGs8Q
11-04 10:16

RT @ogrosman: 可愛い系のバイト先で同級生と鉢合わせたクール系のチャンネーです https://t.co/mcHZNGwDXQ
11-04 10:23

RT @motoken_tw: 左翼系のみなさんは、左方向に寄れば寄るほど、自分たちに都合の悪い法律(例えば、刑法)は平気で破るが、自分たちに都合のいい法律(例えば、刑事訴訟法)は厳格に守ることを要求する、という傾向が強まる。つまり、自分たちは法律を守らないけど、国は法律を守れ…
11-04 10:23

RT @sakitamaikiti: 欅坂46の例の衣装についての在日ドイツ人の意見。まあドイツ人だからかもしれないが、別に恥じる行為ではないということです。しかもハロウィン用でハーケンクロイツがないのに。クサイモンは神経過敏。元Fセキュアでチバレイの愛人だったチクリ魔久保田直…
11-04 10:23

オナカイタイ
11-04 10:24

分かりやすくお手頃な大金ということで、そうしたんだけど、ちと「100万円」というのか耳目を集めるには良かったけど喩えとしては高過ぎたかもしんない。
11-04 10:26

「物価上昇を目指す」って、買う人(≒労働者及びその家族)の手持ちのお金が増えて、ちょっと多くなっても払っちゃうようになって始めて成立するもの(の、はず)なので、「物価上昇なんてけしからん」というと前提条件から潰されかねないので注意です。
11-04 10:30

「収入も満足に増やさずに物のお値段が上げるとどうなるか?」は、消費税を8%にしたらどうなったかを思い出して頂ければ。収入上げるのが先。超大事。
11-04 10:33

RT @haiirokoneko_13: 例によって例のごとく、私のTLでは『相当なネトウヨでも中国の技術をバカにしている奴は1人もいないのに中国の技術をバカにする奴を批判する人で溢れ帰っている』現象が発生中で、TLの構築には成功していても『TLの意見が何か一色に染まらないよう…
11-04 10:34

RT @Computerozi: Vine終了に向けて映像クリエイターの人たちがエクゾダスしてYouTubeやらニコ動やらに移民してますが、これがもしもツイッターだったらと思うとゾッとするし最近Web漫画家界隈の飲みのもっぱらの話題は「ツイッター終わったらどうしよう」なんですよ…
11-04 10:46

RT @Dr_yandel: いまのぼくです https://t.co/uSxaLI9gBB
11-04 10:47

RT @hongou: 消費税増税に反対したエコノミストは日経関連の番組には呼んでもらえないんですわ。名倉さんに気まずそうに避けられたって有名エコノミストの方が言ってた(・ω・ ) #wbs
11-04 10:47

RT @hologon15: 11月3日つながりで、『明治大帝と怪獣大戦争』という、日露戦争直後の日本で、乃木将軍が帝都でゴジラを迎え撃つ映画は出来ないものだろうか。 もちろん横田順彌氏監修で。 洋上での三笠との死闘。 上陸したゴジラに降り注ぐ二十八糎榴弾砲の砲弾。 迫る帝都決…
11-04 10:47

RT @mio_sng: [元首相 安倍晋三さん]潰瘍性大腸炎(1)突然の辞任 陰に難病悪化 https://t.co/lCCbZNS22H
11-04 10:51

RT @argent_ange1121: イ○○エル大使館のツイートが興味深かったのでRTしようと思ったけど、このアイコンでやったらバキバキに怒られそうだったので思い止まった。
11-04 10:51

RT @onsen_tamagon: 発達した技術が万人を幸せにするとは限らないということを教えてくれる画像です https://t.co/fTba68gC4S
11-04 10:52

RT @CanUCem: パンドラの憂鬱さん 海外「日本の歓迎はいつも凄い」 レディー・ガガ 着物をプレゼントされ感激の涙 https://t.co/s2zzKeh1Ur https://t.co/KvVNYMFQrD
11-04 11:11

RT @MasashiKikuchi: ガガさんが震災直後に来日して「日本は安全です」と言ってくれたことを、真っ当な日本人は忘れません。 https://t.co/BRygoKzAvW
11-04 11:11

RT @ikaryakuchan: 竹内美保は、有田芳生事務所アカウントの中の人です。@CatNewsAgency https://t.co/QXDRGpOFEl
11-04 11:12

RT @mobirufosugang2: 分かりきってはいましたが改めて。今回の欅坂の件の発端はナチスによる被害者からの声ではなく、嬉々として火をつけて煽って回っている、差別が無くなっては困る例の人達の仕業のようね。擁護している人達は恥を知りなさい https://t.…
11-04 11:12

RT @azukiglg: また「放火に成功した放火魔は、その快感を繰り返し得るため、何度も放火を繰り返す」っていうアレで、発火点になった「反差別統一戦線東京委員会」や尻馬に乗った朝日新聞は今後も同様の放火を繰り返すと思う。朝日は慰安婦問題で全然懲りてない。https://…
11-04 11:13

RT @azukiglg: 今回の欅坂の件で、先々影響ありそうだなと思うのは、・悪意の象徴、絶対悪的悪役描写のモチーフに、ナチスを使いにくくなる・正義を描くために「政治権力、軍事の暴走を象徴する悪役」の共通認識(省力化した説明でも意図を分かり合える)が損なわれるここらへん…
11-04 11:13

RT @azukiglg: 戦後の創作作品では、「正義の正しさを強調するための悪役」として、現代劇でもSFでも架空ファンタジー、スチームパンクなんかでも、「ナチスっぽい悪役」「カリカチュアライズされたナチス」って普通に使われてきたけど、今後これらについて自粛とか萎縮が進むかもな…
11-04 11:13

RT @azukiglg: この場合の自粛っていうのは、まず営業部が「欅坂の例もあるから」って言い出して、編集部が「欅坂的なのは避けないと」ってなって、編集者が「欅坂のあれみたいなのはやめて」ってなって、そう言われないように予め作家が意識して自粛したネームを出す、みたいな流れに…
11-04 11:13

RT @azukiglg: 表現規制には「日本の法律や条令の改正」なんか必要なかったんだよ。日本の議会も国会も要らなかった。「世界に英語で発信」とかやるだけで、気に入らないものを叩き潰すことができる。文脈とかニュアンスとかも関係ない。法治も不要。
11-04 11:13

RT @pm2face: 女性のハンドルネームはある程度本名と共通した部分があって、男性は本名となんの関係もないハンドルネームつける傾向があるらしい。食べ物の名前をアカウント名に入れてる人は大半の人がその食べ物がべつに好きと言う訳ではない。この二つがたぶん本当に間違い…
11-04 11:14

RT @ahiru353: エロ漫画やAVの女体に対する間違った知識ってわりとあるけど、男の体についてもわりと勘違いが起きてそうな気もする
11-04 11:14

RT @daikon_officer: カウンタースナイプしてるのか。この方法、単純だけど十分使えるんだな。>>RT https://t.co/NXSczIc2du
11-04 11:15

RT @fussoo_moe: WW1からの伝統
11-04 11:15

RT @nakamukae: 言論によって価値観を戦わせることを期待された言論の府の国会議員が、まさかの「ご注進」で告げ口外交とか、恥ずかしくて恥ずかしくて消さざるを得ないのはよくわかるが、左派の恥ずかしい習性って国会議員レベルにも拭いがたく染み付いてんだね。 https://…
11-04 11:15

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンスに入りました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始致しました。「鎮守府秋刀魚祭り」に参加された提督の皆さん、大変お疲れさまでした!本日のメンテ、作業完了は【18:00】を予定して…
11-04 11:15

RT @kennoguchi0821: 攻めるのは強いな〜 https://t.co/jsp0SMvW5c
11-04 11:29

RT @CCCP1917: IKEAとIAEAはどう違うのですか — DIYするのがIKEA。DIYすると怒るのがIAEA https://t.co/MpqcsBsJ1R
11-04 11:30

RT @1961kumachin: サザエさんがテレビアニメになって間もない頃「あんなに女権の優位な磯野家を日本の家庭の標準だと思った娘は、嫁入り先で苦労するだろう」というエッセイが新聞に載っていた。つまり昭和の時代には磯野家は「規格外家族」だったのだ
11-04 11:32

RT @seimani_info: 現在、「範囲」のパラメータが1となっている政霊において、座標が同一である複数の攻撃対象への攻撃が1体分しか判定されていない不具合が発生しております。本来は複数にヒットします。本件原因を調査して近日中に修正致します。ご不便をお掛けして大変申し訳…
11-04 11:34

RT @sc_coude333: 偉大な漫画家と情熱の漫画家のツーショット https://t.co/MKvrUvrTxX
11-04 11:36

RT @mizuhofukushima: 避難住宅打ち切り反対の集会に出ています。強制帰還政策は間違っています。 https://t.co/HnGO5ptAQ4
11-04 11:40

RT @PandaAco: 避難住宅打ち切り反対と強制帰還政策ごちゃごちゃにしてるのは国会議員のこの人だったのね https://t.co/N8pwJ9DERc
11-04 11:40

RT @NonbeeKumasan: 福島瑞穂氏に「自主避難者と県内に留まった人は同じ地域で同じ被害ですが、自主避難した方々ばかりが手厚い支援を受け、既に補償格差は数百万円規模になっておりますが、この格差の整合性はどうなさいますか?(意訳)」と問いましたが無視されてます。社民…
11-04 11:40

RT @m_nsc: ドイツ国民がユダヤ人排斥・差別を進めたのはヒトラーに騙されたからじゃなくて、心の底からそれが正義だと思ったからであって、つまり今心の底から正義だと思ってるという理由で誰かの人権を虐げてはならない、というのがナチスの悲劇に学ぶ教訓ではないかしら
11-04 11:43

RT @macaronicheese0: 専門学校に特別講師として来た某スタジオの代表さん自ら「最近アニメーターが低賃金を訴える報道がありますが、こういう人は自分が下手で稼げないのを業界のせいにしてるだけです。皆さんは自ら下手だと宣伝しないようにしてください」とか学生の前で言う…
11-04 11:44

RT @KOOLKNIGHTS: アニメ業界見てると、もう昔のように儲からないのに相変わらずの師弟制度で志望者バンバン潰していって『後継者が居ない!』と叫ぶ伝統芸能を想像させるんだけど、大丈夫なんじゃろか……
11-04 11:44

RT @KOOLKNIGHTS: ただ確かにアニメーターの人って話聞くとお金とか関係なくとにかくアニメの仕事がしたいという人が多いので、何とかなるのかもしれない……この辺は部外者がどうこう言えるものではないしなあ……
11-04 11:44

RT @macaronicheese0: RT数伸びてるなぁ。勘違いしてる人が結構いるけど、アニメスタジオは雇用してるんじゃなく業務委託契約して机貸して仕事斡旋してるだけだから労働基準法とか何ソレだよ。面接の際「都内に実家がない」がハンデとして扱われる業界だよ。そういう状態がン…
11-04 11:46

RT @fussoo_moe: ちなみにおそらく裁判になったら偽装請負認定で違法です(´・ω・`)あと多分下請法にも違反してる
11-04 11:46

安くてお腹一杯になるゴハンがまたカロリー高いんですよねぇ…>@guldeen
11-04 12:35

RT @pan_baron: 中国の宇宙技術がしっかり金掛けて精神論の日本を抜いた話の後に、アニメーター薄給的なツイートが流れて来て興味深い。土俵とかマウンドの下に金が埋まってない産業は衰退するんやで。わい、PBMとかエロゲで見てきた。
11-04 12:36

RT @myrmecoleon: 金の力でどうにかなる領域を精神論と工夫でなんとかするを美徳として避け続けてきた日本が、金の力でブルドーザーのように道を切り開ける中国に追い抜かされるのは順当だし、彼らがブルドーザー動かしてからも何年も経ってるんだから金が無くて後進を育てられない…
11-04 12:38

RT @nakamukae: はやぶさの川口先生が機会があるごとに「後進を育てる」と口を酸っぱくして言ってるんだけど、日本には金もかけんで人材が育つと思ってるふしがあるよな。育つわけねーだろ。
11-04 12:38

RT @bouninng: 日本もドイツも、心の中にある「ナチス」と「軍部」とやらに投げただけよ
11-04 12:39

RT @_____zoe_____: これは日本でも一部の右派と少なくない左派がやらかす過ちなんだけど、選挙で勝ちたいと思った時に「対立候補を貶す」ことは正しいけど、「対立候補の支持者を貶す」ことは最大の愚策なんだよね。それをやってしまったが最後、絶対にその支持者たちは自分たち…
11-04 12:40

RT @_____zoe_____: 今クリントン陣営が苦境に陥ってるのはまさにこれなんだよ。彼らは「トランプ」だけでなく「トランプ支持者」をけなしすぎた。https://t.co/3V8L9ohH4m
11-04 12:40

RT @hammer_108: ナカジマより軽いなあ そうだねー https://t.co/I5vIsK2EKI
11-04 12:41

RT @Goniataito: 家族にディズニー行こうぜ!って誘われたから一緒に行ってるのにディズニーの話題が出る度にお前もいつか相手とここに…みたいな話をされるの、ゲーム内で無限にハメ技食らってる気分になるからやめろ
11-04 12:42

RT @913555: 猪木氏 米大統領候補トランプ氏を激励「常識をはみ出したほうが面白い」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/RsDYkK5MLk #Yahooニュース 猪木特有の援護射撃してるつもりが背中撃ちほんとすき
11-04 12:43

RT @fussoo_moe: 中国のロケットに追い抜かれたってのが悔しいのは当委員会も同じだが、じゃあ日本で静止衛星軌道上に25トンの物体ぶち込むロケット作って何に使うんだよっていうね。作れば何らかの使い道がある?作る前に使い道考えろよ中国は宇宙ステーションや月へ行くから作っ…
11-04 12:51

RT @kimirito: ちなみに今回の「東京都青少年健全育成審議会」では、ちんこの修正に対する白熱した議論が展開された模様。形がはっきりする修正は是か非か!? 今後も活発な意見交換がされる模様です! https://t.co/rGwkWeS12k
11-04 12:53

楕円形の白抜き と チンコの形を綺麗になぞった白抜き の話なんですかね?ただまぁ、東京都のアレは、「子供は見ちゃダメ」って基準の話だからね。
11-04 12:57

今の70代とかそれ以上が小さい頃は、「たらふく、良い飯が食える」が贅沢だった、ってのもあるんですよ。その認識が未だに抜けきれてないというか。>@guldeen
11-04 13:02

RT @Primus_Pilus_: この画像見て「買ったばかりのバットの殴り心地を試したい」という理由でのび太やスネ夫をぶっ叩くジャイアンを思い浮かべてしまったhttps://t.co/iKQFQ44T6V
11-04 13:02

RT @spdv9qa9: @CatNewsAgency この騒動で示された事実は、反ナチ運動というものが、ナチスのあの悲劇を繰り返さないためではなく、特定の(政治)勢力にレッテルを貼って貶め排除するために行われているという事。つまり、むしろ彼らの行動こそが、まさにナチスや特高…
11-04 13:02

RT @83_8025: みんなこういうことがある度に中国を侮るなみたいなこと勇ましく言うのに、だからどうするかって話はほとんど見られないし、たいてい誰かか何かを叩くことに終始して終わりだし、日本人って感じだ。
11-04 13:03

RT @nekoga: 一時間にバス一本とかバス停撤廃、廃線とか大阪はどんな過疎地だよ?!
11-04 13:03

RT @nekoga: そこまで酷いのは知らなかった、廃線しないだけましって意味で残してるんだろうか? RT @toronei: いや一日一本になってるところもあるでw
11-04 13:04

RT @Hiro_Eclipse: 確か路線廃止すると運行免許が失効するからでなかったっけ。ので平日1本(勿論土休日運休)でも走らせておいた方が、と。本格的に需要が無いと路線廃止するけど
11-04 13:04

RT @yonhapjp: 朴大統領支持率 歴代大統領で最低の5%=不支持89% : 【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが4日に発表した世論調査によると、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率は歴代大統領で最低となる5%に低下した。前週... https://t.c
11-04 13:09

RT @kikumaco: ちょっと誤解があるので付け加えると、SWCが日本のアイドルの衣装に口を出すのは余計なお世話ではあるけど彼らの自由。問題は、日本での対応がまるで「SWCに怒られたから謝った」に見えるところ。「SWCに決めさせるな」というのは、SWCと関係なく議論がある…
11-04 13:18

RT @issikiiiiiii: いきぬきずい https://t.co/NzfFCUUFBG
11-04 13:18

RT @chino_y: 何気なく巡ってたpixivで作品タグ「もっと評価されるべき」「野生のプロ」「ハイセンス」とかの頭に「*」が付いてるのを見た時の悲しみとつらさ、言葉にできない(pixivでは自分の作品に自分が付けたタグには「*」が付きます)
11-04 13:18

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ142話更新されましたー。今回は駆逐艦親潮のお話。宜しくお願いします!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア #ComicClearhttps://t.co/7NtSpPx
11-04 13:23

しかしまぁ、艦これの陽炎型はお前らホントに姉妹か?ってなるよなぁ。 #だがそれがいい
11-04 13:24

RT @USConnect: 「どんなサイズの女性もみんな美しい!」というメッセージを広め、ファッション業界での多様性を啓蒙するために開催されているインターナショナル・ドワーフ・ファッションショー。 “120cmのモデルたちが華麗にランウェイを歩く”このユニークなイベントが10…
11-04 13:29

RT @MAEZIMAS: 「歩くのめんどいからタクシーに乗って経済を回そう」とか「飲んで経済を回そう」とか、経済を回そうをつけると、どんな浪費もむしろ世のため人のための尊い行いな気がして気持良くなれるので、みんなも積極的に「経済を回そう」を使って、経済を回して頂きたい。
11-04 13:37

RT @dolphin_nagano: 当店のご注意を守っていただけないお客様には、DAISUKEかSuper Star満のいずれかをお選びいただくルール(?)となっておりますので、ご注意ください。。。 https://t.co/FgMMQ0tO6A
11-04 13:38

RT @YukiAsaba: これが韓国のフォロワーにRTされ、「日本の韓国研究者が談話発表をみて、「え、これで終わり?」と困惑する程度のクオリティwww」と続き、韓国語のツイッタランドで広がっている件。 https://t.co/w0eBUaix3I
11-04 13:38

RT @DurchfallKanone: 欅坂のナチス服問題についてはRTで見かけた「西欅坂と東欅坂に分裂する」ってツイートが一連の大喜利で一番おもしろかったので俺からはもう何も言う事ないです
11-04 13:39

RT @ogawaissui: Twitterしてても原稿は増えませんが、一つ言えるのは、やたらTwitterするときには少なくとも必死に原稿書こうとはしてます。
11-04 13:39

RT @mfluder_kurage: 生ハムと焼うどん、井脇ノブ子が自分を女性と名乗ったときに「ホント?」と疑って胸を触って確認しようとしてたが、本当に危ういなあ。井脇ノブ子とはいえ、相手を尊重できてないってことだし、無礼にもほどがある。本人たちはピエロのつもりかも知れないが…
11-04 13:39

RT @takinamiyukari: 男性に近い装いをしてることを理由に胸を触ろうとするのはセクハラだし、触られそうになった井脇ノブ子さんが「ふざけんな」と言ったのは当然だし、むしろ立派な態度だったのに、笑いにする流れになっていたんだよね
11-04 13:39

RT @takinamiyukari: ぶっとんだキャラが売りでも舞台裏ではとても礼儀正しい人は多いし生うどんもそうかもしれないけど、無礼なアクションを求められるうちにいずれ必ず自分たちではコントロール不能な事態になると思うの
11-04 13:39

三次元の女に興味なさそうな人が欅坂46の衣装への文句に対して声を上げているなら、ニーメラーの詩 https://t.co/rrXyeMlkQ3 を教訓にした行動だってことなんだと思うよ。
11-04 13:44

RT @kamadarou: 最近やっとわかったので何度もいうけど、ふつうの人は髪を洗ったりお皿を拭いたりしながら過去の嫌な景色や自分の振る舞い相手の言葉などに脳を占有されて死にたくならないし、ベッドに入ってスマホをおいた瞬間に反省会という名のリンチで本日の自分を必要以上に責め…
11-04 13:45

RT @YukiAsaba: ソウルでは1% https://t.co/HqtNQq0YyH
11-04 13:51

RT @lyiase: アメリカで経済学者370人がトランプ氏を支持しないでって言ったそうだが、彼ら真面目に経済学やってるんだろうか。今は意気揚々にデータ取る準備をするべきだろう。トランプでもヒラリーでも間違いなく研究に有用な興味深い結果が出る。それを観測して研究するのほ…
11-04 14:26

RT @usamiumbra: クソゲーオブザイヤーにもノミネートされたAile発売のエロゲー「Friends」清々しいくらいクソな点をまとめたので見てください https://t.co/dOfmgg5Y6V
11-04 14:28

RT @Landsale_TL: 左がSANYOが残したブランドを引き継いだ日本企業が出したもの右がSANYOが残した技術者を引き継いだ中国企業が出したものを並べると確実に日本は中国に負けてるからねeneloopをPanasonicの糞デザインにしたのホント美意識疑うか…
11-04 14:29

RT @ohanabatakerun: 病院で聞いた最高に笑った子供の叫び声は『二度と来ねえぞ馬鹿野郎!!』でしたねw
11-04 14:30

RT @tsugomoridou: 6歳の時歯医者に連れて行かれて歯削られるとき医者に向かって「てめえあとでぶっ殺す!!!」て素で言った私も参戦したくなるなこれ
11-04 14:30

RT @Qatar_Cat: これはいずれ大きな話題になるネタ。“特異点”てのはAIが人間の知能を超えるとされるポイントで(2045年ごろ)、AIの開発者たちはこれを境に人間の働き方(生き方)が激変すると警告してる。https://t.co/LCQdEmN4VC
11-04 14:30

RT @konamijin: そしてTwitterで使えそうな名言を残すオバマ。 https://t.co/nbhIgCnEi3
11-04 14:33

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ01です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/cTudYhyqLR
11-04 14:37

ここでの100万円は"たくさんのお金"程度の意味でテキトーにあてた数字なんですが。「週休二日・定時上がりで働いても月給がたくさん」みたいになるのが理想かなぁと思っています。>@GZTRcrCQGG6UCDV
11-04 14:54

ベーシックインカムは最低限の生活費を保障してくれる制度で、それに例えば「遊ぶお金分働く」といった感じなのですが。「生活削って貰えるお金をどれだけ浮かせられるか」みたいなのが始まって「なんか違う」って事になったりしないかなぁと、少し不安が。>@GZTRcrCQGG6UCDV
11-04 15:01

RT @its_out_of_tune: この手の話をきくたびに「ああ、俺には根本的な変態度が足りない……」と人生に挫折しそうになる。
11-04 15:04

RT @its_out_of_tune: トゥイッターですら躊躇するレベルのちゅーんさんの内に秘めた変態を全力で発揮したとしてもこの領域には遠く及ばない。弟子にして欲しい。
11-04 15:04

RT @nabeteru1Q78: 【弁護士あるある】相続関係の説明をするときに磯野波平を殺してしまう。
11-04 15:04

RT @hitoshione: 家の近所に石野電気っていう古い電気屋さんがあるんだけど、すぐ近くにまさかの瀧堂(古本屋)!さっき気づいて思わず瞠目。 https://t.co/j6WCkQBKiA
11-04 15:05

RT @zassyu2_ero: 石川賢は頭のおかしい人間を描かせたら世界一だと思う普通思いつかねぇよ「自分の腕と握手しながら敵を殺せる実に味わい深い武器じゃ!」ってセリフ https://t.co/64cbotSz6a
11-04 15:06

RT @yanagi_darwin: 古鷹は「久しぶりに会った親戚の子がえっらい綺麗になってた」的な保護者とか年上的な視点の驚きだったのよ。お鬼怒はなんというか、「今までじゃれ合ってた親戚のお姉さんのスケベボディに気付いた」少年の気分。新鮮。
11-04 15:06

RT @ant_onion: 小池晃議員の英文のあれはタレコミではなくて英文記事の引用だと何度言ったら…。リンク先の記事なんて全然読んでないんだろうなぁ…。
11-04 15:06

RT @tokyo_archives: 【1964年東京オリンピック開会式をめぐる都市伝説】10月10日は体育の日。この日が晴れの特異日ということに基づいてオリンピック開会式を挙行したという話をお聞きになったことはありますか。どうやらその事実はないことが判明しました。htt…
11-04 15:19

RT @Seo_t: アニメーターとは違うけど、昨日専門学校で、イラスト志望の生徒に、金の話はくどいほどしたかな(終始、金は大切と説きすぎて、くどすぎたかもと今は反省)。新人だから、駆け出しだからと、安い金額で受けちゃダメという感じに。
11-04 15:36

RT @tisen_sugi: 11月3日は手塚治虫(1928-1989)と、さいとうたかを(1936−)の誕生日。ということで手塚治虫さんの描いたゴルゴ13と、さいとうたかをさんが描いた鉄腕アトム、 https://t.co/TFtOSO8FiP
11-04 15:36

RT @asahi_shogi: 村)「入門から6年でA級八段」という快記録を作り、全盛期の大山康晴十五世名人から2度タイトルを奪いました。詰将棋創作でも著名でした。合掌。 将棋連盟元会長・二上達也九段死去 羽生三冠の師匠:朝日新聞デジタル https://t.co/i7rpm
11-04 15:37

RT @macaronicheese0: 勿論専門学校には講義が面白かった特別講師もいるさ。大塚康生氏の自分が今まで教えた新人の中でも特に変わった発想をする人の話とか、板野一郎氏のちゃんとしたアロハシャツを手書きで動かせる技術を習得すれば一生喰いっぱぐれない話とか、北久保弘之氏…
11-04 15:38

RT @macaronicheese0: あとお名前は思い出せないけど、絵コンテの講義で「羊たちの沈黙」を見せながらカット割の大事さを教えてくれて、岡本喜八監督作品と「タイムリミットは午後三時」って映画はカット割とテンポが素晴らしいと熱弁して、アニメも良いけど映画観なさいと薦め…
11-04 15:38

RT @macaronicheese0: ちな特別講義で「アニメって楽しい」と思わせてくれたのは大塚康生氏。「飛び込み台の上に居る人が水に入るまでを5枚の原画にしろって課題を出した。大抵のヤツはキレイな飛び込みを描いてきたが、一人、飛び込み台の梯子を降りて水に入るって動きを描い…
11-04 15:38

RT @macaronicheese0: 大塚康生氏の講義の思い出と言えば、研修生の練習動画を撮影して「彼はここがよくない」「ここの発想がいい」って話してたンだけど、一人「彼は新人ではズバ抜けて上手くてねぇ」と動画を流した。「でも一通り教えてモノになったと思ったら自分らで会社作…
11-04 15:39

RT @utkt_aw: ディナーショーの相場を知らない人たちによる「指原のディナーショー高すぎwww」といったツイートが散見されてモヤモヤしているのですが、彼らにドアラとつば九郎のディナーショーが2万円近くすることを教えてあげたい
11-04 15:40

RT @ChojigenNuko: 人類が月へ行けたのは主に「ロケット」「コンピュータ」この二つの発明によるところが大きい。それぞれ「ウェルナー・フォン・ブラウン」「ジョン・フォン・ノイマン」という「人類史に名を残す天才」の発明によるものだが、忘れてはいけな…
11-04 15:47

RT @ChojigenNuko: さらにいうと「ロケット」や「コンピュータ」という「機構」を発明したのは二者だが、それらを構成する細かな部品の技術を発明したのは「彼らではない」ということ。つまり彼らの構想がいかに優れたものであっても「それを可能にする部品がなければ構想を実…
11-04 15:47

RT @ChojigenNuko: 「天才」=「無から有を生み出し自分ひとりだけの独創で何かを作り上げる」というように人は思いがちだし、ときに自分をそうであると夢想したがるけれど「人類史に名を残すレベルの巨大な天才」というのは「完全な独創」のひとではなく「受け継いだ知恵の…
11-04 15:47

RT @MTA_CROWLEY: ↓で、よく考えたらシーシェパードの件も、いわゆる南京大虐殺やいわゆる従軍慰安婦の件も根っこは同じ。騒げば事勿れ主義の日本人が反論もせずとりあえず頭下げて金出すから相手が調子に乗ってもっと金寄越せと騒ぎ立てる…日本はそろそろ事勿れ主義をやめて徹底…
11-04 15:48

RT @OjohmbonX: 天才数学者ものの映画って、心あたたまるか天才故の悲劇になりがちだから、フォンノイマンを映画化して、並居る同時代の天才を理論で見下し、コンピュータに生身の計算で勝ち、米軍や大企業を渡り歩き、最後は「死にたくねえー」と騒ぎながら53歳で死ぬ、みたいな猛…
11-04 15:49

RT @ChojigenNuko: フォン・ノイマンいまある「プログラムで動く」仕組みのコンピュータの基礎を発明した人(ノイマン型コンピュータ)。コンピュータの第1号完成時に言ったセリフが、「これで世界で2番目に計算の速いやつが誕生した」(※1番は自分のこと)
11-04 15:49

RT @ChojigenNuko: ジョン・フォン・ノイマンは「天才数学者」だけど「文字」「数字」「数学」という概念を発明したのは彼じゃあない。かつてそういう概念を発明した人間がいて、その知恵が発展を遂げながら受け継がれてきたからこそ「天才数学者」というものがあり得たわ…
11-04 15:49

求人倍率が上がってくると、求職者の方が「だったら他行きます/辞めます」って強く言えるようになるんですよ。そうするとブラック企業って自然と人が来なくなって淘汰される…はずなんですが。理想論かも知れないですね。>@GZTRcrCQGG6UCDV
11-04 16:49

RT @masa_juke: おい何だこれ https://t.co/6la7mhSKa9
11-04 17:12

RT @ktgohan: 母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?|オモコロ https://t.co/DVTkHLg33I 正確にいうと「どこまで監視しているのか」の先、つまり『監督者として見つけたあとどうするのか』ががっつり語られている良記事でありました。…
11-04 17:12

RT @orijox: なお、地上波では放送しておりませんので、マスゲームじゃなかったプラカード戦術は裏側からお楽しみ頂いております。 https://t.co/rXxGXrFBxx
11-04 17:18

RT @orijox: 正面の絵は、この後のニュースや新聞をお待ち下さい。
11-04 17:18

RT @ioriveur: これってよく分からないんですが、もしかしてキャラの表情が株価の上下によって変わるんですか、俄然東京の物流や商取引に打撃を与えたくなってきたhttps://t.co/99u3y0rhxd https://t.co/AkmtrSUN2o
11-04 17:26

結局、やる気なくこんな時刻になってしまった。
11-04 17:30

RT @domoboku: ツイッターを救いたいってツイが乱れ飛んでるけど、それなら今の広告主のプロモツイ読もう。むしろ自分が広告主として金落とそう。…ということでこのツイート自体に1,100円分の広告打ってみた。これが大量RTされたら大手企業さんも広告手段として検討してくれ…
11-04 17:31

RT @seijimatsuyama: メトロの鉄道むすめが騒がれなくなったなぁ、、、って思っていたらその住民の大半がアイドルや秋元さんバッシングに大移動していたのね。
11-04 17:31

RT @myamadakg: でも私立大学生の半数は今や大学入試を受けていないんですけどね. https://t.co/pHyTaY1UOB
11-04 17:36

RT @aoimanabu: 多分絵描きが「仕事募集してます」ってよく書いてるからこいつら仕事が無いから安くても飛びついてくるだろって思われてる部分はあるんじゃないすかね・・・
11-04 17:36

RT @aoimanabu: ぶっちゃけ仕事はあるんだけど何年も続く仕事って珍しいから常に仕事募集してるようなところもあるし
11-04 17:36

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-04 17:37

RT @solokov09: すごい目がグルグルしてきた
11-04 17:38

RT @ieponskiy: ソロコフおじさん、10月の頭からツイートしてないけど大丈夫なのかな・・「目がぐるぐるしてきた」からツイートないから怖いよ・・
11-04 17:38

RT @solokov09: スカイプで友人から「お前ツイッターで死んだと思われてるぞ」と言われたので、生存報告です。生きてます
11-04 17:38

RT @niconico_takaP: ミクだって間違える https://t.co/rlLHU0Jr98
11-04 17:39

RT @niconico_takaP: 調べたら #しゃべりまくるミク のタグ検索してくれた人が500人くらいいたんだけど、NG出してるミクの動画にタグ付け忘れてて検索引っかからないからすげー後悔している
11-04 17:39

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼【鎮守府秋刀魚祭り】の展開終了今秋期間限定実装「鎮守府秋刀魚祭り2016」全作戦終了です。「鎮守府秋刀魚祭り」に参加された提督の皆…
11-04 17:39

RT @MFSfeet: 映画の名前そこじゃない。笑 https://t.co/iA7fXod34h
11-04 17:40

RT @Grid_rockzero: 日本や日本人にしか作れない製品や技術という物は基本的に無い。何故なら、物理法則は、地球上どこでも同じ様に働くからである。技術の高度さや精度というのは、実現が早いか遅いかの違いでしかない。つまり、努力を怠れば他国に抜かれる。5千年前のエジプト…
11-04 17:41

RT @uchujin17: 90年代にも努力してなかった訳じゃないのよ。徹夜して徹夜して徹夜して、市場から3件しか報告されていない不具合の原因を調べて直して「品質向上」するような努力をしてたの。でも、それは間違った方向の努力だったのね(・・) https://t.co/J3k
11-04 17:41

RT @Holyithylene: iPhoneが出た当時に携帯電話の開発にいたのだけれど、iPhoneが通話中に再起動したりする品質なのをみて、皆で「よくこれで発売できるな」って半分あきれ、けれど半分は羨望の目でみてた。その後どっちが残ったかっていうのはご存知の通りhttp…
11-04 17:41

RT @KanColle_STAFF: 02▼軽巡洋艦「鬼怒」改二改装の実装軽巡洋艦「鬼怒」のさらなる改装(改造)が、かなり高い練度で可能となります。※同改装には改装設計図が必要です。※母港及び一部戦闘ボイスなどに、新収録ボイスが更新実装されます。#艦これ
11-04 17:43

あー、良かった。改二に出来る。 https://t.co/DqjHULZ1Ku
11-04 18:04

RT @hmizuki: なんとなくこう「コンビニのエロ本は子供が読む!」っていうから封印シール貼ったのに、「コンビニにエロ本があるのがダメだ!」みたいな流れと似たようなもんで、結局キルゼムオールになっちゃう流れな気がする
11-04 18:48

今の演習による育成メンツが、蒼龍・扶桑・山城・北上・大井で、もうこうなったら足柄とか入れちゃおうっかなー、えへへーとかなってる。
11-04 19:07

2号砲MAXだってきっと美味しいよね。きっと。ネジないけど。
11-04 19:08

RT @lizard_isana: 宇宙開発では、中国は「全部自前で揃える」という方針で予算と人と時間をかけてきた。日本は他国と協調しながら、その中でどうやってプレゼンスを発揮しようかと右往左往している。土俵が違うので勝ち負けを云々してもあまり意味はないけれど、問題は「右往左往…
11-04 19:57

RT @lizard_isana: 長征5号で打ち上げられた技術試験衛星「実践17号」と思しき軌道要素がSpaceTrackのカタログに掲載されました。カタログ番号41838、国際識別符号2016-065Aです。 https://t.co/A24Fpakd4a https://…
11-04 19:58

.@yukikazemaru さんのコメント「ダーウイン賞受賞じゃなかったか」にいいね!しました。 https://t.co/lhccgcuTSB
11-04 20:00

RT @sechst_: 胸大きい先輩が20歳の男子学生と飲みに行くらしいんだけど、どうしたら倍近く離れた人と仲良くなれるんだろう?
11-04 20:02

倍…近い…>https://t.co/igmYTBbxMG
11-04 20:03

RT @MtU17830715: 鬼怒といえば…南西方面海域にさぁ、鬼が出るってウワサ…知ってるかい? https://t.co/T5ddyQdtn6
11-04 20:04

RT @renya_mutaguchi: 某ネズミの巣に向かう人を見ると、ド田舎から上京してきた人と、金持ちっぽい中国人では、身なりもマナーも逆転しつつある。 https://t.co/s2I1xCBsvh
11-04 20:04

RT @oropace: イギリスの兵器「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなったのかはわからない」 日本の兵器「こうするしかなかったのはわかるが、まさか本当にやるとは思わなかった」こんな2つの国がいま再び・・・ #週刊安全保障
11-04 20:04

RT @annninnmusou: 改二待機中の鬼怒 https://t.co/jACqw6owlz
11-04 20:05

RT @_Tea_for_One_: 外人コスプレ今のところベストはこれ。10年くらい前にこれを見て以来、コスプレとはこういう遊びをするためにやるべきだという意識が頭の片隅に常時在り続けてる https://t.co/w1hXsXShJG
11-04 20:10

RT @OedoSoldier: 2003年の神舟5号の時、ミッションコントロールセンターに居るのはほぼ全部白髪の老人(1/2枚)と2016年の天宮2号(3枚)と長征5号(4枚)の若い人たちの鮮明な対比が中国ネットで話題になった。 https://t.co/FNi0RLw9nA
11-04 20:11

年齢が倍だと10歳でおっぱいでかい先輩か、40前後でおっぱいでかい先輩。身長だと90㎝くらいの先輩か、3m超の先輩。おっぱいのサイズだと180㎝くらいのおっぱい。いかん、いろんなものに試されすぎて、普通に考えられない。
11-04 20:13

RT @hikka_g: 外国人技能実習生が書いた詩です。画像を拡大して読んで欲しい。同じ人間がこんな目に遭わされなきゃいけない、しかもこの日本で。許せない。 https://t.co/0Epdqku2s4
11-04 20:14

RT @krt_nkim: 9000followerありがとうございます!響(ヴェールヌイ)で記念絵 https://t.co/CDq7h88BmE
11-04 20:14

RT @Cure_makopi: NHKのドラクエ特番と聞いて、30年くらい前にETV8っていう番組でCRPGを特集した時に、堀井さんが出演して安田均さんとゲームについていろいろ対談してたのを思い出した、そしてその番組を録画した映像がまだ手元に残ってるというミラクルw※放送日…
11-04 20:15

RT @Cure_makopi: 番組内で紹介されてた立川市にあるソフトウェアハウスって、どう見ても日本ファルコムです、そしてパソコンに向かってプログラムを組んでるのは、ドラスレシリーズの生みの親で、ファルコム黄金期を支えてくれた木屋善夫さんです、ありがとうございます http…
11-04 20:15

RT @Cure_makopi: ゲーム雑誌の紹介、画面に写ってるほとんどの雑誌が廃刊や休刊になってる中でファミコン通信(現:ファミ通)だけは今でも健在なのが凄いな https://t.co/haWvIMxuqL
11-04 20:15

RT @Cure_makopi: 安田均さん、ロールプレイングの説明からテーブルトーク『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の説明、うちも少なからずD&Dのルールブックは持ってる https://t.co/XWSuzBEDBl
11-04 20:15

RT @Cure_makopi: そして、古参TRPGプレイヤーの間で語り継がれる伝説のプレイ映像、この映像を全国放送で流すことにより、いっきにTRPGが暗いオタクゲームという印象を与えたw https://t.co/LMclDhxvja
11-04 20:15

RT @Cure_makopi: 木屋善夫さんのインタビューがあったり、ゲームの開発作業(おそらくソーサリアン)の様子があったりと、日本ファルコムの名前は出てないけど、NHKいい仕事してるな! https://t.co/fcWr47cZCi
11-04 20:16

RT @Cure_makopi: そのほかにも、ゲームデザイナーでTRPG情報誌『ウォーロック』の編集長でもあった多摩豊さん(1997年死去)やSF作家で『ウィザードリィ日記』でお世話になった矢野徹さん(2004年死去)のインタビューもあった、すでにどちらの方も故人というのが残…
11-04 20:16

RT @Cure_makopi: 冒頭で映し出される渋谷のパソコンショップ、棚には『ハイドライド3』(T&Eソフト)や『太陽の神殿』(日本ファルコム)の姿も、そしてアドベンチャーゲーム『アリオン』(アスキー)を手に取って買おうか悩んでる少年 https://t.co/Sqr1b
11-04 20:16

RT @huchi_wt: お船と刀まではわかるんだけど、文豪を召喚?して戦うゲームがリリースされたことで、「島崎藤村が欲しい」って呟きをみてじわじわきてるし、そのゲームに対して「文豪が何で戦うの? 借金額?」「精神ステータスあるなら、クズ度も欲しい。女・金・薬(違法合法)」っ…
11-04 20:16

RT @meguro_staff: ラブホの貸出品というのは「こんなに揃っている」と驚いて頂くために用意している側面が御座いますので、実際に借りる方がいるかいないか、というのは重要視していないものも御座います。しかし、まさか借りる方など1人もいないと思っていた将棋が以外にも…
11-04 20:17

RT @LC_kinu_: あぶぅ…
11-04 20:17

RT @Abukuma_CL: きぬぅ
11-04 20:17

RT @akankore1: 大発4つ+鬼怒改二で+20%だったから制限にはひっかかるっぽい
11-04 20:24

「スパゲッティだけがパスタじゃないだろ」とこの話題には無駄なものを投下してみる(やめろ)「パスタを食べる時にスプーンを使うのはマナー違反?「日本で食べる分にはどっちで..」 https://t.co/YCOQu3KVQ6
11-04 20:28

えー、お金稼いできてよー。>幻導機さんは恋人募集中です。条件・男女問いません・ニート ・礼儀正しい・茶髪我こそはという方はRT。https://t.co/13TCQ70yaD
11-04 20:33

これ、難しいんだよねぇ。丁寧に文章作っても、話すのが長いと覚えてくれないし。>発達障害の子の勘違い「他人事じゃない」 伝わる会話:朝日新聞デジタル https://t.co/WhndJPuaRw
11-04 20:34

RT @_nekur_t: 鬼怒改二Lv75で確認しました。装備とかはこんな感じ(要、改装設計図) https://t.co/N8P7ceR7mO
11-04 20:39

RT @kuma1_kancolle: 「軽巡鬼怒、改二改装完了しました!」「動くな!軽巡胸囲警察だクマ!」「うわなんか来た!?」「ふむ…今までがこれで改二がこれかクマ…」「く、球磨ちゃん?」「……」「……」「通れクマ」「よく分かんないけど許された…!!」 ht…
11-04 20:40

RT @nnaaoo99: 朝日『採決強行』毎日『強行採決』読売『賛成多数で可決』産経『賛成多数で可決』共同『賛成多数で可決』時事『可決』…嗤うわ。さ、働こ!
11-04 20:41

RT @livedoornews: 【笑顔と癒しを】全国の温泉地をキャラクター化!「温泉むすめ」発表https://t.co/lDfN3Y7NKQ時代背景の変化の影響で観光客の減少が続いている温泉地に、再び活気を取り戻すプロジェクト。キャラクターは随時追加予定。 http…
11-04 20:41

ま、こういう流れは止まりませんよ。なんでかって?その時代での「可愛い」を扱うから。…露出もなしにエロいと思うのはお前の勝手だ。>日本全国の温泉地をモチーフにキャラクター化 「温泉むすめ」を発表 #ldnews https://t.co/bBbxzmboSa
11-04 20:43

RT @NecoB_ff: 「塩ほしい」と言ったら「木炭がいるよ」って言われて「木炭どうしたらいいの?」って聞いたら「大デンキウナギ倒さないとね」と言われ、よしたおすぞ!って言ってたらみんなが奮闘して倒してくれて、やったー!倒したぞーー!って時に「塩は店で売ってるよ」と言われた…
11-04 20:44

RT @owattoru: Pi Pi Acup Pi
11-04 20:45

RT @wombatmk2kai2: 唐突だが、ガルパンのカチューシャって実は真田さんと同じような人物像なのかもって思った。短躯で頭の回転が早く、テンション高めの作戦家。 #大サトー
11-04 20:49

RT @Hound_7: B-29に対して日本の戦闘機が小さく見える事について、『ゴミみたい』とは思わないな。自分は『この小さな戦闘機でこんな大きな爆撃機に日本の空を守るべく挑んでいったのか』と胸が熱くなるし、高高度に上がるべく防弾板を外し、零下50度の中で戦い亡くなられた隊員…
11-04 20:49

面接官「それでは幻導機さん、白で連想するものは何ですか?」https://t.co/uQR9j1wzet原稿
11-04 21:02

中国に抜かれた宇宙開発で頑張るにせよ、ノーベル賞が狙えるようにするにせよ、教育をきっちりやるにせよ、就職難の解消、貧困家庭の、ワープアの、ブラック企業の減少などなど。景気を良くする。が必要最低条件で、無駄をなくす緊縮財政をやってもそれは達成できてません。で、どうする?
11-04 21:13

宮城分はどこよ?>・人・鬼怒・話・欅・技術・金・仕事・東京あなたの出身地は宮城県 ですね?当たってたらRT!!!https://t.co/wdJHvieGUN#あなたの出身地を当ててみた
11-04 21:16

RT @DriftersAnime: 改めましてあと2時間で第五幕 愛をとりもどせ 放送です!原作組はご存知ですが今夜のお食事はお早めにおとりいただき、テレビの前にお集まりください。#drifters #ドリフターズ https://t.co/SJM40XVxlY
11-04 21:18

RT @hijikatakurone: こんなに動き出しそうな羊毛作品にはなかなか出会えないと思うよ? @Truestylelab さんのオオカミ#和展 #羊毛フェルト https://t.co/eRpL4s3dM8
11-04 21:21

RT @sokusekimaou: 屁理屈を言う麻子とすぐ丸め込まれるアンチョビ https://t.co/nyIVantiAC
11-04 21:25

RT @hironobutnk: 年末調整の書類作ってて、生命保険や個人年金、地震保険の会社の名前を手書きで記入する欄があるんだけど、どれも長すぎて吹いた https://t.co/cQ9uGMpcvr
11-04 21:25

RT @lonchan_girl03: TLでよく話題になる「Amazon急がなくて良いよ便があれば良いのに」ですが、Amazon UKにはあるんです。急がなくて良いよ便を選ぶと、デジタル商品で使える£1のバウチャーがもらえます。うん、急がなくて良いよ。 https://t.c
11-04 21:26

器械仕掛けじゃなくなって、パッと見で良く判らない…みたいなニュアンスなんですかねぇ?>@yukikazemaru
11-04 21:31

ですよねぇ…。後はパーツではなくてユニットで買って着けてて、ユニット作ったメーカーがパッチリだと言っても確認する術があるのか?みたいな意味合いなのか…>@yukikazemaru
11-04 21:38

あーごめんなさい。多分、言葉の選択が誤ってます。極端に言えばネジから布から仕入れて自分で組むか、出来上がったエアバッグならエアバッグを仕入れてはめ込むか、みたいな感じです。>@yukikazemaru
11-04 21:49

RT @udukikko: ここで悲しいお知らせなんですが、サツキとメイのお父さん、32歳です
11-04 21:51

RT @miyaki_yudai: まっくろくろすけ出ておいで!!#トトロ https://t.co/fAbwgINAF5
11-04 21:52

他にそう形容出来そうなのが…うーん…>@yukikazemaru
11-04 21:54

RT @emanyon: 正直、MoE民が相手ならリアル女だろうとネカマで負ける気がしませんね(宣戦布告
11-04 21:54

RT @koshian: こないだ左翼の人も間違えてたけど、「金持ち」というのは高所得者のことではなく、それだけで生活できるほどの資産を持つ者を言うのですよ。医者は高所得者だけど資産を持つ金持ちとは限らない。
11-04 22:56

RT @KGN_works: で、今回、長征5号のスタッフの写真で注目すべき点は、「若い」てこと。彼らを育てた世代ももちろん後ろにいるし、彼ら自身の技術者としての人生はまだまだ長いってこと。
11-04 22:56

RT @KanColle_STAFF: 【鹿屋基地サーバ所属の提督の皆さんへ】メンテ明けより断続的に国外からの「鹿屋基地サーバ」へのイレギュラーな接続が発生していましたが、現在対策を実施しています。次第に安定してまいります。大変恐縮です、接続が不安定な状況での課金等は避けて頂…
11-04 22:58

RT @B_yA_4: PPAPのドラムにRolandのヴィンテージリズムマシンTR-808が使われているという普通の人では絶対に気付かないことに気付いてしまうテクノな人々 https://t.co/T8gZ3kuLz7
11-04 22:59

RT @Ceecirno: 人生... https://t.co/HLdvzdkbs3
11-04 23:01

RT @metatetsu: 中国の宇宙開発の話題で持ち切りだけど、インドも2017年初頭にH-IIAクラスのロケットを完成させるんだよね(GSLV-III)。しかも安く商業的に大きなインパクトがあると予想されている(写真は2014年の試験打ち上げ) https://t.co/
11-04 23:03

RT @ginchan_muda: 論文に絶対に書いてはいけない言葉一覧です。大学生なんかはレポート提出の機会多いし、覚えておいて損はないんじゃない?この一覧とコピー&ペーストの方法さえ覚えていれば大学生活は安心ですね(白目)https://t.co/WaMa7Wy
11-04 23:03

RT @R_Kitada: 補色同士は他の色を際立たせる配色なのはよく聞くけど、スク水が肌色を際立たせる為に紺色になった説は知らなかったので試してみた https://t.co/4kMZzWBSLD
11-04 23:06

RT @hiranokohta: パクス・オッパイーナによる世界支配
11-04 23:07

RT @porurin0: (ง°̀ロ°́)ง#パンツ履いてますか https://t.co/AWh6c7vON3
11-04 23:07

RT @dragoner_JP: 我々日本人が魔女の宅急便を見ても、わー綺麗な街ーくらいにしか思わんだろうけど、ヨーロッパ人が見ると、ドイツ風の建物にオランダの風車が廻って、イギリス風の警官がいるという、ニンジャスレイヤー的な世界にハヤオ・リアリティ・ショックを受けると言われて…
11-04 23:11

RT @N_haruhino: 「ネコバスの行先表示が幕とか古w」みたいなこと言ってる人、じゃあネコバスの行先表示がフルカラーLEDなの見てみたいんか?って思う。俺は見てみたい。
11-04 23:12

「ナチスの軍服っぽい」って言われても、日本軍の飛行機は全部ゼロ戦ってなる日本人の指摘じゃなぁ…ってなりません?
11-04 23:13

戦後の日本はWW2の傷痕が酷かったからって、教育がそこを教えることから逃げちゃったとこがあって。マスメディアもだけど。したら、なんとなくなうろ覚えーな軍っぽい何かを漠然としたイメージで捉えて終わってて。軍隊っぽいってのを頓珍漢に指摘をしてるんじゃないかって思うんだよね。
11-04 23:20

RT @Ting2012: これで襷坂だかなんだかに関してナチス(風)の服やめろって言ってる輩は二度と表現(の法)規制反対と言うなよ。お前らがやってることは法規制よりもよっぽど悪いただの私刑だ。
11-04 23:23

RT @vc10derness: ポートライナーの最もエモい区間です https://t.co/omXDSbzp0E
11-04 23:24

RT @badboy_auto: 響けユーフォニアム https://t.co/pLuBTCTkaS
11-04 23:24

チューバだけどね。
11-04 23:25

RT @Hikikomori_1: 昭和のバスガールの人の回想記、休日は月に2回とか、お金足りないと給料から引かれるとか、乗車拒否は当たり前とか、労働条件めちゃめちゃ厳しくて、いまのブラック企業とあんまりかわらないな…
11-04 23:27

ドリフがやってたそうで、僕ぁ「いい湯だな」さながらに風呂入ってます。
11-04 23:30

RT @syoukokawaiibot: 絵が上達しない人の特徴は、とにかくガンプラを組んでる事なんです。ガンプラを組んでるから、絵に乗らない。だからいつまでも上達しないんです。一番あかんのは絵を描きたいなーとしか思ってなくて実際にはガンプラを組んでいる事です。ガンプラを組むな…
11-04 23:30

RT @jack4520: 娘(小1)が『おしりマン』というヒーローを考えたらしく、お尻がプリッとしていて可愛いのが特徴と言うので「それ、ただの普通の人間じゃないの?」と訊くと「でもお酒のんで酔っ払ったら顔とお尻が赤くなるの」と言うので「それ、ただの俺じゃねぇか」と問い詰めた。
11-04 23:31

RT @syoukokawaiibot: 絵がうまい人の絵はうまい
11-04 23:31

RT @syoukokawaiibot: 絵がうまい人は絵を描いて絵を上手くなってるので絵が上手い人は描いてる
11-04 23:31

単純比較出来るもんじゃないですが。ボロッカスにぶっ叩かれてた時の森喜朗の内閣支持率が約7%なので、朴槿恵の支持率5%ってなかなか叩き出せる数字じゃないだろうなぁと。
11-04 23:35


<<11/05のツイートまとめ | Home | 11/03のツイートまとめ>>

コメント
dyjqjermgk◆Inj6Kfiw:2016/11/06 09:14:56 HP:URL
げんさんち。 11/04のツイートまとめ
<a href="http://www.gu268w3m320sg3sb40pkco203b0f8n7ms.org/">adyjqjermgk</a>
[url=http://www.gu268w3m320sg3sb40pkco203b0f8n7ms.org/]udyjqjermgk[/url]
dyjqjermgk http://www.gu268w3m320sg3sb40pkco203b0f8n7ms.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4403-b1af7512

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved