Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/04(金) 11/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月3日 9時48分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約9日と9時間47分59秒間、監視開始からの変更回数: 295回目 https://t.co/uTX9wI03qQ
11-03 10:33

おあよーございます
11-03 10:35

起き抜けにハンゲ人狼やったらグダグダに終わって、やっぱダメだ。
11-03 10:36

RT @3p98touhu: ムスリムのヒロインは危機的状況に陥ると辱めを受ける前に自死しようとするし、自死できなくて辱められても尊厳の自死するしで迂闊に貞操の危機的状況を作れないのでエロ漫画には向いてないな
11-03 10:40

摩耶、鳥海、阿武隈、鬼怒(推定)の改二艤装から見て取れるのは、やっぱりあの手首らへんに装着する類の主砲は、執務室等のドアを開ける際に大変不便で、改装すべきであるという結論に達したのだろう、ということである。
11-03 10:45

ドアの横幅に関しては扶桑や山城のおかげで確保されているので、艤装が広がる分には困らないが、やはりどうしてもドアノブに手を伸ばすと主砲がぶつかるという問題をかかえている、腕に直接つける類の艤装はイライラするのだと思われる。
11-03 10:47

来週辺り、由良が「いいなぁ…」と内心ぼやきながら、いつものように主砲を最大仰角にしてドアノブに手をかけるのではないかと考えられる。
11-03 10:47

由良・鬼怒・阿武隈の3人の中で阿武隈から改二になったのは、出撃から帰投する度に「開けてくださいーぃ」って駆逐艦に開けさせていて、駆逐艦から「あれはなんとかしてください」って話があったのかもしれない。
11-03 10:51

そもそも、執務室は艦娘達が艤装をつけたまんま帰ってきやすく、そのドアはどっちからでも押して開けられるようになっているが、戦艦辺りは豪快に押して入るので、提督もおちおちドアの近くに立っていられない。年に数回、武蔵のドア全開力に壁まで吹き飛ぶ提督が現れる。
11-03 10:55

「戦艦の足音を感じ取れていればドアを全力で押し開ける予兆を感じていたはずだ」などと理由をつけられ、その場合は公務災害として認定されない事が多い。事故の状況の絵を描くのは秋雲の役目な事が多いが、大体同じ状況なので申請の度に手を変え品を変え演出に拘る。
11-03 10:57


「今回はアメコミ調ですか」「前回は〇J〇っぽくしてみたんだけど申請通らなかったからさー」「壁にめりこましてドジャアアアアアアアンはないでしょう」「今回はBAGOOOOOMだよ?」「多分、今回も無理なんでしょうねぇ…」
11-03 11:00

RT @any_k: 高江ヘリパッド阻止実行委の事務局長が「支援物資は東日本のもの以外でお願いします」だってさ。あそこにいるの人達の上がこんなしょーもない人?https://t.co/KrnuhfdFlt
11-03 11:03

RT @kikumaco: これが高江ヘリパッド反対運動の人なんですか?デマと福島差別(東日本差別)のかたまりで、ひどいものですけど。これが実態なの? https://t.co/PKR5H95e8Z
11-03 11:03

RT @Lz_RIP: 時雨ちゃん https://t.co/2QEN5yip41
11-03 11:03

RT @tsukasafumio: YMOの解散コンサートの舞台がナチス党大会の意図的なパクリであることは舞台装置の担当者がエッセイに書いてたな。パロディのつもりが観客の熱狂が党大会のまんまなので次第に気色悪くなって、コンサート後に道具一式を燃やしたとか。
11-03 11:04

RT @zibumitunari: 巨大不明生物の動きを分析してみた結果、この私、石田治部少はその正体を特定することに成功した。忍城城代・成田長親である。 #シンゴジ実況 https://t.co/fik9e8RRpO
11-03 11:04

RT @kumanoko___: すごいなこれ https://t.co/MfakwBnRKj
11-03 11:05

RT @kato_roku: 「提督さん、覚悟するっぽい!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161031 ハロウィン夕立っぽい https://t.co/CqDvnTQILp
11-03 11:06

RT @mu__gi2: あったかいなぁ〜〜〜 https://t.co/astNDaJXyn
11-03 11:06

RT @y_arim: 「個人の尊重や男女の平等だけでは祖先からの命のリレーは途切れ、日本民族は絶滅していく」「家族の関係を憲法にうたうべきだ」(日本会議政策委員・伊藤哲夫)う ぜ え日本会議:「理想はサザエさん一家」啓発 24条改正巡り - 毎日新聞 https://t.…
11-03 11:14

RT @Primus_Pilus_: サザエさん一家を国が理想とするなら、世田谷に平屋で一軒家を設ける資金を国が国民全てに融通すべきなのではないか
11-03 11:14

RT @elim: まだ離職まで一カ月あるのに予告なしにアクセス権限をどんどん剥奪していくのすごい、という顔をしてます(自分を保つのに必死)
11-03 11:22

RT @azusa_maxima: 百貨店におめかししてお出かけする鳳翔さんが見える
11-03 11:22

RT @poririn73: テンキーエミュレート機能が完成したから、GPD WINでティルナノーグだって遊べちゃうよ! https://t.co/Ut2ax9oipR
11-03 11:23

RT @hamuhamu39397: 札幌駅撮ったらアニメ感がすごい https://t.co/JWdNUtWrpR
11-03 11:23

RT @tsuki_akari: ボコは自分より強い者としか闘いません。
11-03 11:23

シンゴジを見てないので、今闊歩しているらしい巨大な何かは私には見えない。人は自分が認識したいものだけを認識するのだ。腹へった。
11-03 11:25

それが財務省だから>@Primus_Pilus_
11-03 11:28

いや、実際問題。財務省悪玉論に走ったって構わないけど、その後に必要なのは「うるせぇ、景気回復の邪魔だ。黙ってろ」って政治家に言わせる事で、解体させるとかそんなじゃないのよ?
11-03 11:31

RT @LicoLicorice: 「男の人ってこういうの好きなんだよね?クスクス」ってスカートをたくしあげてスカートの中からゾイドを出したら大体の男は落ちるよ
11-03 11:34

凄く大雑把に言えば、アメリカは共和党より民主党の大統領の方が日本にはあんまり有り難くないことが多くて。それがオバマになってから潮目が変わってきたのか、今はトランプがなったら大丈夫か?!とかなってる。
11-03 11:39

RT @IsraelinJapan: タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です。そこで@keyakizaka46のメンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。@INTSony
11-03 11:40

RT @kisei64: シャロムウちゃんは、無表情で近付いてくるイメージある https://t.co/gkpw3LW6TF
11-03 11:40

農水相の発言云々と無関係な話ではあるんだけど、民進党が蓮舫の一件を解決してないと思ってるのが半分くらいいるから、今頑張っちゃうと半分くらいに「あ、うやむやにしようとしてる」って思われかねないのよなぁ。
11-03 11:45

強気で行けば行くほど「逃げるのに必死ね」みたいに見られかねないのよな。
11-03 11:46

RT @s_kajita: 楽しそうにやっているのが良いね!「Shojinmeat Japan 本物の肉なのに、牧草地もいらないし、動物も殺さない。 そんな究極の食材、”Shojinmeat” の開発に取り組んでいます。」https://t.co/9gZNudIBGF
11-03 11:47

RT @paulerdosh: そんな時代がきたかー https://t.co/cE6aycb3X8
11-03 11:47

RT @eiitirou: 「艦これ」×「三越」コラボ・・・?鯖江産「霧島眼鏡」7万円とか純金イヤリング「特別な瑞雲」15万円とかそんな世界じゃろか……https://t.co/3CaLah4k9F
11-03 11:48

RT @_ponkotsu_: らくがき。貧乳姉さん。 https://t.co/K1B4H2jfMZ
11-03 11:48

RT @Barikios: ゾンビに噛まれてからだんだん食人衝動が抑えられなくなっていく姉と、お姉ちゃん大好き妹の話が描きたい。 https://t.co/TzPQZFhV2Q
11-03 13:29

RT @Barikios: 秘密。 https://t.co/qUwG3MTCsr
11-03 13:29

RT @ai_tsukimori: 怒らないで聞いて欲しい9日後にPS3は10年前のゲーム機になる
11-03 13:30

RT @47news: 速報:米海軍佐世保基地の公式ツイッターによると、基地内で発砲との通報があり全隊員が避難、けが人はないという。 https://t.co/RxXhv9cOb0
11-03 13:46

RT @udabaseball: なんすか?ケンカ売ってんすか?見た目で言ってます?? https://t.co/VcH1JS3dZL
11-03 13:47

RT @eustia_august: 最近、自分の金銭感覚がおかしいなぁと思うようになってる。デレステ課金9800円→まぁ、必要経費じゃん欲しいフィギュア6000円→んーちょっと高い……欲しいCD4000円→本当に必要なのか考えようなにこれ
11-03 13:48

RT @_mdag_: そうに決まってんだろマスゴミwww https://t.co/LwXL2OSNZq
11-03 13:49

RT @comiketofficial: 公共交通機関も一部止まっており、上空をヘリや自衛隊機が飛び回っておりますが…。本日東京ビッグサイトでの「コミケットスペシャル「東」7」は、予定通り開催中です。#シンゴジ実況
11-03 13:49

なんかゴジラとかいうのが闊歩してるらしいから外に出るか。どこかで見れるかね?
11-03 13:50

RT @dave_spector: 我がシカゴ・カブスが108年ぶりの優勝!子熊のカブスが立派な熊になりました。興奮状態でオチがなくてすみませんm(__)m
11-03 13:51

RT @nori_lions_okwr: すっげえなこの虫…平田を煽ってやがる… https://t.co/62unC9E0eF
11-03 13:53

テンション的にはかなりやばさMAXではある。
11-03 13:55

RT @yastral14: ツイッターのタイムライン見てたら、東京でゴジラ出たらしいけどみんな大丈夫?? 心配です… #シンゴジ実況 https://t.co/bUwyYZgxkw
11-03 14:10

RT @chocomo_sakura: 凡人がコミュニケーション能力を高めると、他者とコミュニケーションするのが基本的には難しくなる。
11-03 14:15

RT @chocomo_sakura: (コミュニケーション能力が高い人は、他者のシステム(価値観とか)を分析しながら、相手の言い分を理解したり、相手に伝わる方法を模索するが、コミュニケーション能力を高めていない大方の人間は、その分析に疲れたり、嫌がったりしてコミュニケーション…
11-03 14:15

RT @chocomo_sakura: 思い込みが激しい低コミュニケーション能力者は、コミュニケーション能力が高い(=ある特定の価値を絶対視していない)人間を理解できないので敵視か無視するし、一方で分析者は凡人なので、他人の価値観をそれほど効率的に分析しきれないので、うまいコミ…
11-03 14:15

RT @initialG_A1: 奥様にカッティングシートと背がスチールの定規貸した。しばらくして見にいったら普通に目盛りのほうでカッター使ってて白目… 20年以上愛用の定規が…
11-03 14:17

RT @fussoo_moe: 財務省の言いがかりにいちいち腹を立てて怒ってみせるのは大事なことなんだが、本当にキレてる感じのピュアな人が多いように見えるんだが。。。
11-03 14:17

RT @fussoo_moe: 財務省は自衛隊の潜水艦の定数やらなんやらまで口挟んでくる役所なんで、本気で顔真っ赤にして怒ると血圧上がって健康によくありませんよ。
11-03 14:17

RT @kyodo_official: カブスが108年ぶり制覇 - インディアンスに4勝3敗https://t.co/Mz4U3qBxup
11-03 14:17

RT @katooonline: わいは猿や、場合によっては猿以下や
11-03 14:18

コミュ能力高い→有能な共産主義者である。
11-03 14:35

RT @GKasamx: そもそも真実という言葉こそが怪しいんですけどね( ´,_ゝ`) https://t.co/ZQhN0hvJFG
11-03 14:37

よそじゃ知らないけど、日本だと悪手だぞ。それ。>https://t.co/tWnHITZGuj
11-03 14:42

怪しい団体さんがよく使う手なものだから、最悪、身の危険を感じるかもねぇ。公的機関が相手ですら。
11-03 14:44

RT @TABECHAUYO: 数あるドクロを連想させるデザインの中でも屈指の超クールさを誇る。 https://t.co/e0XYV1jN1m
11-03 14:44

RT @tdenpadokei: 川崎宗則、現地メディアから108年の呪いを解くアイテムとか幸運を呼ぶ東洋人とか呼ばれてるの笑うんだけど
11-03 14:45

ムネリン、愛されてんなぁ。>https://t.co/1rbtCwZMkG
11-03 14:45

RT @chinamangakei: 中国人がビックリする日本の食文化 https://t.co/eF0BSFrsd1
11-03 14:48

RT @sho1_oba: 純粋に、中国すげえなという感想しか出ない。「中国に追い越されるかも」なんてフェーズはとうに過ぎてる。日本と違って迷走してないし。中国、新しい宇宙ステーションと宇宙船の打ち上げに成功。慎重・着実に歩みを進める中国の有人宇宙開発https://…
11-03 14:50

ちくしょう。>https://t.co/d8KG1SYc9h
11-03 14:59

RT @bael993: 「上達したい」言いながら「練習したくない」とか言い切っちゃう人とかいるよね
11-03 15:00

RT @dancing_eel: 経験値が入るかどうかわからない試行錯誤はしたくない!やればやるほどどんどん経験値が線形的に入りレベルが上がっていく練習をしたい!
11-03 15:01

RT @fussoo_moe: したい!
11-03 15:01

RT @busayo_dic: ぱよちん小池が国賊ツイート消すとは思っていなくて保存してなくて困っていたら、ご提供いただきましたw https://t.co/quviN1InDC
11-03 15:03

RT @tatsu2: 今年のTVアニメ制作タイトル数は341本で、やはり過去最高を更新していたのか(アニマゲ丼を読んだ)。2006年(279本)を更新した2014年(322本)で打ち止めかと思っていたけれど……ううむ。
11-03 15:04

RT @Rockin_Stars: フィギュア世界女王の固定ツイートを信じろ https://t.co/39LUzI1M9K
11-03 15:07

RT @34Fanson: おれは新海誠がほしのこえで出てきた時何故アニメ業界からこういう人は現れないのだろうと自分自身も含め悔しかった思い出がある。
11-03 15:23

RT @su_san8: RT。今日本一売れてるアニメ映画の監督はアニメ業界生え抜きじゃないって事にはもっと危機感持った方がいい気がするんだけど、その辺みんなどう思ってるんだろ
11-03 15:23

RT @inabawataru: 蚕は6000年もの間人間の手によって品種改良され続けていて、成虫になると卵を産むことしかできない体にさせられてしまったんだけど、工学をやってる友達に聞くと、「最近カーボン・ナノチューブを食わせた蚕が、超丈夫な絹糸を作ると分かった」って言ってて、…
11-03 15:31

危機感って割と「俺の方が上なのに、何故だ」みたいなおごりから出てくる場合が結構あって、持てばいいってもんでもないんだよなぁ。
11-03 15:37

RT @G_boxes: 平安時代の随筆で源氏物語を読むことを願って夢にまで見て、念願叶って借りられた帰路で家に着くのが待ち遠しすぎてちょっと開いて読みながら駆け足で家に帰る少女のエピソードがあったけど、完全に近所にアニメイトがないオタク女子中学生の行動のそれなんだよな
11-03 15:39

しかしなんだなぁ。人狼は役割と展開と面子でそこそこ面白くなったり、つまんなぬなったりになるなぁ。私の場合。
11-03 15:41

痛車ねぇ… #なんか見た
11-03 15:46

痛車乗る人の気持ちが解らん。解らんというか。引っ掻けない自信がどこから来るのか解らん。#黄金免許士
11-03 15:48

RT @4writingRoe: 「物語シリーズっていうラブコメ系ラノベ知ってる?」(『伊勢物語』だ……)「ヒロインだらけのハーレムで~」(『源氏物語』だ……)「でも主人公は一人の女の子一筋で~」(『落窪物語』だ……)「キャラのアクが滅茶苦茶強いんだよね~」…
11-03 17:17

RT @kaharaite: #意外と知られていない事実 https://t.co/0fqN0jFgvo
11-03 17:17

RT @Pa_Mu_Da: 「読書好きのあなたに一生分の書籍代、116万円ぶんのポイントをプレゼント!」「欲しい!でもそれじゃ絶対足りねえよ!」「伝統を大切にするあなたに年越しそば一年分をプレゼント!」「すごい!と思ったけど1個じゃねえか!」
11-03 17:18

RT @Sandarhime_2: たまに夢の中で目当てのキャラガチャで当てる夢見るんだけど、というか今日見たんだけどあれどんな悪夢よりキツい
11-03 17:29

RT @kaikoinu2: https://t.co/0zqbzmWxJD
11-03 17:30

RT @htogai: 試合前に団子の串を参道に投げ捨ててグラサン掛けたチンピラ風情にどやされてた東京サポ。商店街の入口に歓迎の横断幕まで出してもらったのに、アウェイの地で恥ずかしい行為するならユニ着るのやめるか、試合観に行くのやめるかどっちかにせい。#fctokyo
11-03 17:33

RT @KGN_works: あと、「配慮しろ!おまえは知った以上、私に配慮する義務があるんだ!!!」とゴリ押ししてくる相手のほうがよほど障害が軽い場合、てのがあるんですよね。声高にギャーギャー言ってる奴がゴネ得してるけど、実は黙って頑張ってる人もいて、騒いでる奴が単なる加…
11-03 17:36

RT @KGN_works: そもそも「自分が生きやすくなるために、おまえは我慢するべきだ!」という主張自体がどうなの?て話もありまして。相手にとって、『何の義理もない相手に我慢を強要される』という苦痛が発生してるんだけどね?それただの嫌がらせ。他人の助けが必要なら、他…
11-03 17:36

RT @KGN_works: 「余裕があったら助けてくれません?」と、「おまえは余裕があるんだ!だから助けるべきだ!もっと我慢するべきだ!」は全然違うからね。いわゆる健常者だからって、余裕なんかある人ばっかりじゃないよ。
11-03 17:36

RT @KGN_works: 家庭内、という規模だとこれ、いわゆる「きょうだい児(障害のある兄弟のお世話係を押し付けられる子)」問題にもなる。「兄弟なんだから助けて当然、我慢して当然」に対して『ふざけんな、面倒なんか見てられるか!私にだって人生がある!』と言うのも気力…
11-03 17:37

RT @KGN_works: 救急関連で出食わすご家庭の問題って、わりとエグい話多いのでね。そら、兄弟のお世話係を押し付けられてきた人にええ年こいてもおっかぶさろうたって、相手も全力で逃げるわな。逃げて当然だし逃げて良い。「そりゃこの性格じゃ逃げられるわな」と思いながら接…
11-03 17:37

RT @KGN_works: ただ、下手に手続き等を怠り『福祉が介入できない』状態で宙ぶらりんにしてしまうと、都度電話がかかってきたりするので、必要最低限度どこまで何をすればいいか、速やかに掌握を。家族といえど独立して家庭を持ったりしてる場合は丸ごと抱え込めないのは当然なんだか…
11-03 17:37

RT @KGN_works: あと、「かっこつけなくていいんだよ」て話もしたいんだけど、逃げ回られるとこれもできなくてね……死んだ時の遺体の引き取りどうしますか、という質問も、別に『あんたの家に引き取って立派な葬式上げろ』て意味じゃないですし。葬儀屋さんがやってくれる最低限度…
11-03 17:38

RT @KGN_works: ま、このくらい「兄弟に世話ばかり掛けさせられた人」というのはうんざりしてる。死体になっても葬式出すのも嫌だというレベル。とはいえ死体はどうにかしなきゃいけないから、最低限度は自分の身を守るためにやってね、となるんだけど(福祉が介入できないケース…
11-03 17:38

RT @KGN_works: で、「面倒見ろ」と半ば洗脳されるように育った兄弟ですらこれほど忌避するのに、赤の他人が忌避感を持たないわけがないんですよ。「おまえは面倒見て当然だ!我慢して当然だ!私は哀れな弱者なんだからな!!」なんてのはね。
11-03 17:39

RT @Exice: これは日本で最も依存者が多いと言われている合法ドラッグ植物の精製前の種子である。末端価格ではグラムいくらで取引されるこの種子を彼らは袋詰にし、流通を担うある巨大組織に売り渡し利益を得るのだ。その組織を彼らはJAと隠語で呼んでいる。 https://t.co
11-03 17:40

RT @tnet0214: 燃費考え下り坂で「エンジンOFF」は超危険 燃費が良く安全なのは「エンジン活用」 | 乗りものニュース https://t.co/ZrkiV3YfMC 下り坂でNに入れる人なんて存在するの…
11-03 17:43

RT @yukikazemaru: やる
11-03 17:43

RT @nikkansports: 声優事務所アイムが所属声優への嫌がらせに法的対処 https://t.co/g90ZFo6Itl #声優 #アイムエンタープライズ #釘宮理恵 #内田真礼 #松岡禎丞
11-03 17:44

RT @Sen_cos00: これが同一人物の乳だとは誰も思うまい‥‥😇 https://t.co/ZWljCNWpUZ
11-03 17:46

RT @iceimop: 上司「そのスマホ小さくていいねー。機種何?」ぼく「これミンティアですよ」上司「ミンティア?聞いたことない機種だね。メーカーは?」ぼく「アサヒ食品です」上司「食品」ぼく「食品」 https://t.co/tgIMnkmmzm
11-03 17:47

RT @iceimop: おいらが会社にいる間にカミさんがなんか作ってた件Σ(゚Д゚) https://t.co/3U3aEVtCDT
11-03 17:48

差別主義との戦いの難しさは、ある特定の差別と戦うことに必死な余り、別の何かに対しての無自覚な差別意識が露呈したり、その差別を行う者達に対して差別を行うことで解決を図ってしまいがちな所にあるのですがー。
11-03 17:58

RT @dankanemitsu: アメリカ人の選挙に関連する呟きで次のようなものがあった。「傍観者文化に浸っている皆さんに大事なお知らせです。今回の選挙、あなたは惨たらしい列車の事故発生を目撃しているのではありません。私 た ち は そ の 列 車 に 乗 っ て い…
11-03 17:59

RT @jpn1_rok0: バブル期は給料いっぱいもらって、有休ガッツリとってラクチンな生活だった(ズルい!)という論調が往々にして見受けられるのだが、弁護士団体が過労死110番を作ったのは1988年なんだよ。でも当時の企業も行政も「働き過ぎで死ぬこたぁねえよ。」という反応…
11-03 18:00

私の名前は幻導機、黒猫だ。大酒飲みで、いつも仲間に囲まれ、ネコライフを満喫している。お尻をプリプリさせたセクシーなネコで、バルスが「ニャルス」になり祭に乗れない。#ネコ化診断https://t.co/SPHIfelASz
11-03 18:04

RT @jpn1_rok0: 労働環境がウンチャラ、ブラックがウンチャラ言ってる連中ってのも信用ならなくてな。被災地で自衛隊や公務員が1日8時間だけ活動し、暖かい布団で眠り、十分な栄養を取っていたら、「被災者は食べていないのにけしからん!」とか、「1日に8時間しか働いていない…
11-03 18:22

RT @agapismus: 奨学金返還ビデオ、ほぼ確実に奨学金の返済を滞納したやつらが人生崩壊しそうになるも奨学金を返すことで幸せを取り戻すストーリーだしソ連のプロパガンダビデオに近いものを感じる
11-03 18:23

RT @sasasasasamin: テントが… https://t.co/BSc4kQMLM8
11-03 18:24

RT @sasasasasamin: 点灯www https://t.co/aJEYVrIypG
11-03 18:24

RT @Liesality: おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/RWBOFvgFv2
11-03 18:24

RT @alleycat346: 日本のraphaおじさん「raphaのようなブランドがアニメ(HILL CLIMB GIRL)とコラボするアプローチは正直ガッカリだ」Team Sky「HILL CLIMB GIRLって動画をぜひ見てくれ。シェアするよ」 https://t.…
11-03 18:26

RT @4mdtsyrsni14___: このような画像の詳細教えてください・頭に羽根飾りをつけている・きちがいのような満面の笑み(上を向いている)・両手に剣を持っている・どっしりと腰を落として立っている画像と詳細をおねがいします!!#拡散希望 https://t.…
11-03 18:26

RT @mellco: きちがいではない
11-03 18:27

「『嘘も100回言えば真実になる』ってナチスドイツのゲッペルスも言ってた。」の、説得力がスゴい。
11-03 18:30

RT @takachihoharuka: ゴジラの日か。42年前、知人のKさんに「11月3日はゴジラ公開20周年なんだけど、東宝は何もしない。きみ、何かやらないか」と言われ、わたしが日本SFショーとして20周年記念イベントを開催した。あのころがゴジラ冬の時代だったんだなあ。h…
11-03 18:31

RT @okkar_inside: トヨタ社員の一生 https://t.co/yzV6Cz6ldY
11-03 18:34

RT @1no_fuji: のん… https://t.co/ZKhC7Tp2V9
11-03 18:34

RT @tenchihal: @Necosama830 このツイートがツボに入りすぎて、未だに時折フラッシュバック起こしては職場で吹き出しそうになるので描きました。 https://t.co/u2vUF7fQKG
11-03 18:35

RT @Necosama830: ハイエース拉致ら蓮子蓮「こんな山奥まで連れてきてどうするつもり!?」A「夜の山まで来てやる事って言ったらひとつしかねぇだろ」B「一生の思い出作ってやるよ」蓮「嫌ぁ!誰か助けて!」A「星を見に来ました」B「めっちゃ綺麗」蓮「来てよ…
11-03 18:35

RT @taka_x_taka: 国分太一さんが「パパになりました。女の子です」とテレビで生報告しましたという記事に「どうして自分の子供の性器の形状をまっさきに報告する?変態か?」とツイートしている東大教授 安冨歩変態は安冨歩だと思う。
11-03 19:22

こちらが天才の発想になります https://t.co/fvJDajIZ4I >@fussoo_moe
11-03 19:27

なお、著書にこれ https://t.co/R4mhM08XuE があるそうです。私は読んでないので、批評は控えますが…>@fussoo_moe
11-03 19:33

RT @akomaki: 速報です。プーチン大統領が、米国の俳優スティーブン・セガール氏にロシア国籍を付与する大統領令に署名しました→ https://t.co/vlBv3qVWdU
11-03 19:39

…柔道の組手相手???>https://t.co/UIttfmeiz3
11-03 19:42

RT @N_gouta: 時雨「山城、進水日おめ…で……」山城「なんか懐かれちゃって…」 https://t.co/2orL756Mes
11-03 22:15

RT @kahasina9: 他の艦でもよくあるけど何故か笑ってしまう https://t.co/svFH2A5L8t
11-03 22:16

RT @kahasina9: だいたい実艦か立ち絵かカード絵か全身絵が出てくるけど妙にキメ顔なのが腹筋に悪い
11-03 22:16

RT @goda_nobuyo: フロリダの教会。ピヨピヨ。こちらは偶然らしいですが、あまりの可愛さにファンクラブまであるそうです。photo/ Rodney Curtis https://t.co/ua5MmycQ9O
11-03 22:53


<<11/04のツイートまとめ | Home | 11/02のツイートまとめ>>

コメント
mkhizjstqx◆TA8rlH3I:2016/11/05 07:09:20 HP:URL
げんさんち。 11/03のツイートまとめ
mkhizjstqx http://www.gs0btw798k3e8x93a2m334my4dlu8q05s.org/
<a href="http://www.gs0btw798k3e8x93a2m334my4dlu8q05s.org/">amkhizjstqx</a>
[url=http://www.gs0btw798k3e8x93a2m334my4dlu8q05s.org/]umkhizjstqx[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4402-3850cd01

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved