Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/02(水) 11/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

あれから5年経って福島の原発由来の放射線物質がドータラコータラ言ってるメディアがおったら、心配してるのは売上だと思っておりますよ。
11-01 01:02

とはいえまぁ、放射線物質ってのが人体に影響があるのかないのかっていえば、あるワケですし、微量であっても影響があるのかどうかと言えば、多分あるんですよ。冷戦時代にボカスカ核実験やって日本まで放射線物質が飛んでた時に子供とか青年だったのが今の4,50代で、反原発の主力なんだし。
11-01 01:04

影響あるんだよ。
11-01 01:04

RT @seta_anzuP: もしかして https://t.co/VcJOXj4G7C
11-01 01:05

RT @ogw_L: 【宣伝】11/3のISFにて新刊、桃子瑞希雪歩の自ユニ本「最後は映画みたいなとびっきりな結末で 前編」が出ます!28P/A5/300円での頒布です。3人が映画を観に行ったりする話ですが、SFかもしれません。既刊のエロ本も置いてるので当日はどうぞよしなに…
11-01 01:06

…高島屋?>https://t.co/wTs97xgrMF
11-01 01:07

RT @furukawa_mima: できました https://t.co/xKC5xWRxmD
11-01 01:08

RT @obiekt_JP: 5-5を片付けたので6-5を1回だけやって寝ようと思ったら、あれ鹿島さんドロップなの・・・ https://t.co/Q80XRaVj2D
11-01 02:44

おあよーございます
11-01 06:56

RT @dig_nonfiction: 大磯町の妙大寺にある樋口季一郎の墓を参拝。杉原千畝より2年も前に満洲で多数のユダヤ人に「命のビザ」を出し、占守島の戦いでソ連軍の南下を食い止めて「北海道の分断」を防いだ樋口の功績は、もっと多くの方々に知ってほしい史実です。 https:/…
11-01 07:52


RT @jpn1_rok0: 領土問題とは即ち利権(権益)の問題だとこのバカが気付くのはいつなんだろうか? https://t.co/o3FkXS96x1
11-01 08:06

RT @funky4_you: 先ほどの健康診断にて( ^ω^)「初バリウムや!」女医「胃を拡げるために先にこれ飲むんやで」( ^ω^) ゴクーゲプー女医「まだげっぷして大丈夫やで、ほれバリウム」(;^ω^) オ゙ッ!ヴェッ!マ゚ッ!女医「静かに飲め、撮るぞ…
11-01 08:08

RT @funky4_you: 女医「殺されてえか…」( ^ω^)「おばさん許して!!」女医「おば↑さん↓だと」※若くて美人でした健康診断終了後受付「バリウム出すための下剤渡すからパパッと飲んで…終わりっ!」( ^ω^)「早速飲まなきゃ(使命感)」同僚「こ辺美ラ屋…
11-01 08:08

RT @funky4_you: 渋谷スクランブル交差点付近( ^ω^)「なんだかお尻がムズムズする!(しまじろう並感)」( ^ω^)「多分屁やろ!ラーメンの前に一発ぶちかましたろ!!」( ^ω^)「ほっ!!」( ^ω^)
11-01 08:08

「司令。鎮守府近海 対潜哨戒部隊、ただ今帰還したぞ」「お疲れ様です」「残念ながら、秋刀魚の方は収穫無し、であります」「本当ですか?」「こう言う時もあるにゃ」「本当ですか?」「空はあんなに青いのに」「質問に答えて」#秋光魚祭り
11-01 08:37

RT @yashiro_yuya: 劇場版公開記念ローソン×艦これコラボキャンペーン便乗漫画 #艦これ https://t.co/haWwWSrg5N
11-01 08:48

RT @naomichisan: ディズニー版『めぞん一刻』とか描いてる場合じゃない https://t.co/SMqzECkp0s
11-01 08:55

RT @IoryHamon: 浅草の川で本田未央のドールを撮る人 https://t.co/YPv5ztCOf7
11-01 08:56

RT @tamaruhiroshi: 手にしたデスノートでお互いバンバン相手を叩きまくって、ノートに名前を書こうとしたら相手が「書かすかボケえ!!」とかヤクザキックを入れて、他のノート保持者がその隙に名前を書こうとするも漢字がわからずひらがなで名前を書いて「お前は終わりだー!!…
11-01 08:57

相手を殺すべく名前を書いたら死神に「○←はねる」って添削されて失敗に終わるデスノート。
11-01 08:58

RT @yoppymodel: メール「ヨッピーさんに、某NPO法人の記事を書いて頂きたいのですが…」僕「NPOは胡散臭いの多いから嫌だ」メール「国境なき医師団です」僕「やります。タダでも良いです」みたいなやりとりをしました。
11-01 08:59

そりゃあね、ハロウィンだからって東京の渋谷に「将軍様」とか現れたら縮地法信じるわ。
11-01 09:01

RT @watanore: 実は羨ましかった加賀さん https://t.co/0atUMzPrrz
11-01 09:19

RT @mitsu320: 「個人事業主として独立させた」ブラック経営者「その手があったか」裁判所「雇用関係があったかどうかは実態に即して判断します」 https://t.co/T7wGZvcWr0
11-01 09:21

RT @mikaguramai: この手の偽装はとっくに対策されてるって知らないんだろうなぁ、アホ日経は。
11-01 09:21

RT @magarisan: 「鬼灯の冷徹」のファンの人って聖地巡礼どうするんだろう? 1回仮死状態になるの?
11-01 09:21

RT @magarisan: 昔描いたヤツを上げておく。 #星空凛生誕祭2016 https://t.co/Gqn4oKd4Fh
11-01 09:23

RT @ChiVillain: 秋元氏プロデュースの「欅坂 (けやきざか) 46」なるアイドルグループが、ハロウィーンのコスチュームにナチスのSSの軍服を着ていると海外のメディアが報じている...。これドイツでやったら逮捕されるレベル。モラルも何もない。 https://t.c
11-01 09:25

日本鬼子(ひのもとおにこ)や、ISISちゃん生み出す国で、「ナチっぽい衣装」とかパロでもオマージュでも、ましてや尊敬の意味でもないだろねぇ。
11-01 09:30

RT @dcm_rx7: 吹雪型 + 他しばふさん型駆逐艦の子たちがお菓子もらいに来た https://t.co/RJDLKGSWFv
11-01 09:41

RT @chihya_airbell: コナミ退社ってトレンドにあって、これがトレンド入りする程だから余程の大物…顎や浅見さん、ヨシタカクラスがコンマイ逃げたかと思ったが、ある意味それ以上の大物である内村航平(金メダリスト)が退社してたでござる。
11-01 09:44

RT @MUGI1208: 「一年で何日くらい仕事を?」「300日くらいですね」「勤務年数は?」「5年くらいです」「帰宅時間は?」「早くて20時、遅くて終電です」「あそこに軽が停まってますね」「はい」「もっと頑張れば、あの軽が買えるんですよ」「…」
11-01 09:44

RT @nakamukae: Ingressエージェント、大阪・東京・仙台繋いで過去最高難度のフィールドを作る:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/bVr9BDltTI 本当に頭悪い。そりゃ「理論上は可能」だけどさ、やろうと思うなよ。そして実際にやるなよw
11-01 09:47

RT @AllGamesDelta: Pokemon GO costume https://t.co/XCGh5DaJwb
11-01 09:47

RT @yuuraku: 「公共の場のエロ表現はどこまで許容範囲か」で一番マスが納得できるラインは少年ジャンプやマガジンに載せられるレベルだと思うよ。もちろん法規制や圧力的抗議の対象にするならそれより緩くなきゃならん。
11-01 09:48

RT @mazdadesu: 徳弘正也「わかる」萩原一至「それな」
11-01 09:48

RT @otter_fes: 最近具合が悪い時は渡辺直美の画像や動画を見てるんだけど、ワールドツアーのポスターが本当に本当に良くて具合が治る https://t.co/9dzewXUUW9
11-01 09:48

RT @AI_m_lab: ご参考までに▼なぜつくった!?NEC、「うまい棒」の好みをあてる人工知能を開発 - インターネットコムhttps://t.co/pEX3lqUyG9#AI
11-01 10:05

RT @Keloring: 今日も1日 https://t.co/xiCn5mCl1t
11-01 10:06

RT @47news: サッカーW杯デザイン彫刻家死去 イタリアのガッツァニガ氏 https://t.co/lxRsrkO36p
11-01 10:08

RT @gultuki24: 現在は実体経済の通貨不足による、生産力不活性化不況です=豊饒の中の貧困実体経済の通貨を増やさなければ成らないが、増やすのは金融市場の投機資金と日銀の当座預金ばかり。現在の通貨システムでは実体経済の通貨を増やすには財政赤字が必要ですが、財政健全化…
11-01 10:08

RT @y_o_m_y_o_m: 4億年ぶりに素足を描いたけど…なんかその…えと……素足も悪くないなって… https://t.co/QpHu5jI5QC
11-01 10:09

RT @9bee_16: 今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全に(´・ω・`)だった。サラリーマ…
11-01 10:09

RT @Torpedo_CL_bot: Q.[  ]を補完し、文章を完成させよ。『[  ]は、快楽に身を任せた人間の姿である。』北上:『(¦3[  ] は、快楽に身を任せた人間の姿である。』
11-01 10:10

RT @shogi1com: 【再掲】先程RTしましたポストセブンの「将棋カンニング疑惑の盤外戦」の記事。https://t.co/rQ3XgdSp8bこれは10/31発売の週刊ポストの記事とほぼ同じものです。ポスト誌上では見出しとして「朝日vs読売 千日手の戦い」とい…
11-01 10:19

RT @YoshiyukiKubota: #shogi https://t.co/KBG8EFihBo #postseven “連盟関係者”氏のご解説は“読売VS朝日”に押し込むポストセブン編集部の思惑通りにせよ、『“新参者”の朝日』とは笑止千万だ。ともあれ、客観性を維持しつつ…
11-01 10:19

RT @nenehimapapa: 26年前、結婚した直後のこと。私「村山くんと○○くんがお祝いしてくれるんやて。何が欲しいか聞かれたんやけど、欲しいもんある?」嫁はん「いいの?じゃあ自転車」数日後に届いた自転車で、颯爽と買い物に行く嫁はん。ちなみに私は自転車乗れません。
11-01 10:44

RT @nenehimapapa: 自転車に乗れないので、家を探す時の最優先条件は徒歩10分以内。今住んでいるところは、走れば駅まで1分です。
11-01 10:44

RT @YoshiyukiKubota: #shogi 今日は月例報告会に参加したが、14:00~17:15の長時間に及び流石に疲れた。私は大して発言していないが、渡辺明竜王のいち正会員としての行動を誤解していたので、お詫びして訂正する。真相及び結末に至るのは先にせよ、渡辺君の…
11-01 10:44

RT @artnikkei: 禅語『洗心』を好んで揮毫されている将棋棋士、羽生善治三冠のインタビューを「 #禅 -心をかたちに-」展公式サイトに掲載しました。対局に向かう心構えは、ビジネスや普段の生活でも大変参考になります。是非ご覧ください。 https://t.co/z9kX
11-01 10:48

RT @shogibar84: 夜分に失礼します、橋本崇載です。この度の不正疑惑問題について、たびたび自分の名前が報道されていることにつきまして、抗議をさせていただきたく存じます。こちらは、公式な声明ととって頂いて構いません。ただし、このアカウント自体は、私の公式アカウントで…
11-01 11:39

RT @shogibar84: 当アカウント、及び@SHOGIBARアカウントは、主にSHOGIBARの宣伝を目的に5年程前に当時のスタッフに作ってもらったものです。この2つのアカウントにつきましては、これまでのスタッフとともにアカウントを共有しており、私が呟いたものもあれば…
11-01 11:40

RT @shogibar84: 私が三浦弘行九段の不正を断定した。という事実はありません。そもそも、私はこの件の取材を一切断っています。また、私が将棋連盟に対し、三浦弘行九段の処分を求めた、という事実もありません。そもそも、騒動後に私が将棋会館に行ったのは対局の日以外には一切あ…
11-01 11:40

RT @shogibar84: これらの報道は全てでたらめです。事実関係の確認もなしに、人の名前を利用して記事にするというのは報道ではなく暴道と思います。芸能人ならよくある話、かと思いますが私は単なる一般人です。こんないいかげんなメディアに食わさせてもらっているわけではありませ…
11-01 11:40

RT @shogibar84: 会ったこともない人間が、都合のいいときだけノーギャラの取材を申し込み、断られればまるで腹いせのように人を利用して、あたかもあったことの様に記事を捏造して掲載する。心の底から憤りを感じます。こんな新聞や雑誌、買う必要ないですよ。今後はスポンサー以外…
11-01 11:40

RT @shogibar84: また、以前から再三にわたり危険を訴え続けてきた、将棋ソフトとの関わりがもたらした今回の騒動に関しては、怒りはとうに通り越して呆れ果てているというのが正直なところです。これまで一貫して、将棋ソフトとの一切の関わりを拒んできた私がこの問題に向き合う必…
11-01 11:40

RT @shogibar84: また、執拗かつ悪質と判断した私への誹謗中傷に関しまして、サイバー警察の方に届け出をさせていただいた旨ご報告します。尚、当アカウントは今後とも残しますが私からの情報発信は当分の間控えさせていただきます。
11-01 11:40

RT @shogibar84: 今、そしてこれからは、ひたすらに自分のやるべき仕事に全力を掲げていくのみです。長文失礼致しました。橋本 崇載
11-01 11:40

RT @muhedoruri: こないだバズった街で見かけたOL百合絵、特攻新規卵アイコンに絡まれて消されてしまったよ。曰く「知り合いが描かれている、その服で出歩けなくなくなったらどうしてくれる」って内容だったけれど、だったらなんで新規なのか、DMではないのか、実在をどうやって…
11-01 12:24

RT @jiro6663: 性の喜びおじさん、予想外に「愛されキャラ」になって、ネットで彼を知った人と一緒に写真を撮ったり握手したり、一緒に居酒屋で飲んだりしてる写真が回ってきた。この展開はちょっと予想してなかった。
11-01 12:29

RT @boyakuri: テレビで報道してるのは今のところFNNだけ?民進・野田幹事長、「白紙領収書」の受け取り認める https://t.co/GN29DsGWom https://t.co/dou4uaJc5T
11-01 12:29

RT @sasadango_tyo: #女性自身 が和田酷子の国道6号清掃イベントを「被ばく清掃」と決めつけた記事のtwにハッシュタグ「原爆」を付けた件で誤使用と訂正したつもりでいますが、記事を訂正しない限りまだ炎上は続きますよ。 https://t.co/3ov5rRf2Xu
11-01 12:30

RT @chappiekun: 女性自身の被ばく清掃の記事呼んだ。ひどい内容だった。取材を受けた西本さんの怒り、理解できる。なにより強制参加ではないし線量の高めの場所では高校生に作業をさせていない。内部被曝についても憶測交じりの不安煽りでしかない。とはいえ西本さんも慎重に対応し…
11-01 12:30

RT @girigiri38: 「デレステには毎月どのくらい課金を?」「2~3万くらいですね」「あそこにベンツがとまっていますね」「ベンツよりもアイドルの方が大事です」「あのベンツの持ち主は月50万課金してます」「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(年収差で殴られて…
11-01 12:30

RT @__mumumu: 汗っかきなので匂わせないよう着替えをいくつか持っていく都合と、ケースのような大きさを収納できないので小分けにしないといけない都合で鞄が増えた時に「荷物が多い大人はみっともないぞ」と説かれた時は、人のために戦ったのに化物扱いされた勇者の気分を味わったも…
11-01 12:32

RT @156480: #望月のイラストをTLに流してもちもちしよう https://t.co/wmVMmfDnEn
11-01 12:38

昼が来てー午後になるー
11-01 12:50

アイドルの衣装がナチくさい問題って、デザインの限界とかそんなのより、普段から「軍のものはイヤー」って忌避してたもんだから、元がどんなだったかあやふやで、見たときになんとなく似てると思っちゃった。思っちゃったから似てるトコ探しして思ったことを強化した。…って話だと思う。
11-01 12:53

RT @EISAKUSAKU: 『サボりたい』を連呼してたら。 https://t.co/rQS6K6H2Qw
11-01 12:55

先日、フィギュアの番組見てたら、「この後クリス・ハートが」みたいなテロップ見て、はいぃ?ってなったら、クリス・リードだったくらい注意力散漫なこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11-01 12:58

そのクリス・ハートもクリス・ハートで、ギター持ってる佇まいから、ギター漫談の人だと思っていたのを、ここに白状したします。
11-01 12:59

白状したし?
11-01 12:59

RT @mrmbackdoor: 【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も https://t.co/fZGim5aVGA @Sankei_newsよりこの紙を見てもらえば、失踪する理由がわかりませんか? https://t.…
11-01 13:01

RT @Seo_t: 第一次世界大戦中および第2次世界大戦中にトチ狂ったように輸送船を量産するアメリカの写真見て、もう頭がおかしいとしか思えないw https://t.co/MS4PDFZN2V
11-01 13:46

RT @legendkelbin: 昨日の「今の若者が努力云々」に対する返しとしては「そうですね。バブル崩壊からこっち、非正規による景気の空底上げに味を占めて、どんどん後進の未来を食い潰して自分の給料と老後にあてた皆さんに比べれば、僕らなんかまだまだですよね」ってニッコリ笑って…
11-01 13:47

RT @legendkelbin: そういえば昨日は書きませんでしたが、氷河期世代の呼び方ってロストジェネレーション以外にもう一個、なぜかあまり流通しなかった呼び名がありまして。「団 塊 の 座 布 団」ってのがあったんですけどね。これ何故か表だって言われませんでしたよ…
11-01 13:47

RT @legendkelbin: ー新卒時点ー企業「不景気だから採用しません」氷河期「マジか」ー5年後ー政府「新卒雇用に力入れます」氷河期「俺らは?」ー10年後ー政府「中年ワープア多過ぎ。クズか」氷河期「ひどくない?」ー今ー政府「氷河期救いましょう」…
11-01 13:47

RT @legendkelbin: まあ、この冷遇っぷりが「ロストジェネレーション」なるひっどい呼び名を産んだ理由なんですけどね。つうかホント酷いな、私ら世代への対応。
11-01 13:48

RT @asiihoumiushi_i: さっきウチにピンポンして「お菓子くださーい」て言ってきたウェイ系大学生!ハロウィンなめんな!ハロウィンはなあ、ケルトの精霊との戦いなんだよ!殺るか殺られるかなんだよ!菓子を求めるなら対価を与えろ!次来たら泣くまでイタズラすんぞ!許さんぞ…
11-01 13:48

RT @asiihoumiushi_i: いちばんヤバいのは返り討ちにしようとしたわたしではなく、笑顔で「このへんの子なの〜?そうなの学生さんなの〜?ハロウィンね〜流行ってるの〜?」などと個人情報を引き出し、見送った後ポソッと「明日大学にクレーム入れるわ」と呟いてた隣のゆるふわ…
11-01 13:48

RT @Col_AYABE: 朝起きたら、隣に半裸のポーランド人寝てるし、トイレはゲロまみれだし、どういうことだよ・・・
11-01 13:48

RT @itolife: ハロウィンはエッチな小悪魔ビキニ衣装ネタを作ってくれたので神イベントです。
11-01 13:59

RT @honippo: 医者ズ https://t.co/Ctmc7Rv94U
11-01 13:59

RT @shunozo: 映画の新作デスノート観ました。どうせ皆観ないでネタバレブログとか見て観た気になって実写化クソだな!とか言うやつやると思うので、ニッチな層が観たくなる感想としては「CV沢城みゆきの死神がめっちゃ射精管理上手そうなので人外・モン娘好きは必見!!!」って感じ…
11-01 14:02

RT @_kktr_: 出勤早々ババアに「昨日私に言ってないことあるよね?」って言われ、どうやら私がミスしてたらしくそれを質問形式で聞いてきたけど勿論ミスしたなんて微塵も思ってないから「え?トリックオアトリート?」って言ったらしこたま怒られ時刻は12:10をお伝えします。
11-01 14:45

RT @asahi_tokyo: 日本維新の会の足立康史衆院議員が、質問を予定していた衆院総務委員会に来なかったため、総務委員長に厳重注意されました。 https://t.co/2tVSUOevuK
11-01 14:46

RT @kankimura: 雑感。面白いなぁ、と思うのは自分の事を批判したい人の中には常に一定数、自分が「何かしらの政治的等々の意図」を持って論文を書いている、と思い込んでいる人がいる事。まあ、自分たちがそういうスタンスだから、他人も同様だと思うんだろうけど、大半の研究者はそ…
11-01 14:46

RT @Fuwarin: 出羽守(でわのかみ) https://t.co/hH05QOj6xd (°ω°)
11-01 15:57

RT @chiruwo3: アンケートにも書いたことあるけど、コミケの封筒の窓のサークル情報って隠してもらえないのかなー。配達の人に「特定しました」とか言われたことあって、男の俺でもちょっと怖くなったことあるんよ https://t.co/yo6FsBYUVh
11-01 15:58

RT @557dg4: 欅坂のナチ軍服問題、英国のタブロイド紙がちっちゃく報じたのを、ちょっとアレな記者が記事にしただけやんけ(英国ではパロディネタが盛んでナチスパロも結構あるし実際そんな騒がれてない)お前らが簡単に釣られて騒ぐから本当に炎上したんやで?https://t.…
11-01 15:59

RT @557dg4: 欅坂のアイドル衣装がナチ軍服に似てると指摘した英国の元記事とコメント欄の翻訳たった135shareに39コメント、そのコメントの内容も…いつも通り脊髄反射の自称有識者and/or良識派が釣られて本当に炎上させてしまっただけですねhttps://t.…
11-01 15:59

RT @BehoimiP: 努力を向ける先は考えなきゃ駄目ですよ。頑張ったからって得られる対価が自分の想像通りとは限らないわけです。努力して得たものがゴミだったとして、重ねた努力を惜しんでゴミを大切にし続けるのは苦痛です
11-01 15:59

RT @fussoo_moe: 某ドラゴンボールの作者の今のカラーイラストは当委員会的に見るに耐えない。コピック塗りの頃のほうが遥かに良かった(個人の感想です
11-01 16:00

RT @S_kisaragi: JICA絡みの人が、「アフリカで軍事政権多いのは、その国でもっとも近代的な組織が軍隊だから」と、当時高校生くらいの俺に植民地上がりの国の困難さを教えてくれたが、今や日本もそうなってきてる気がする。下手すると、不況下の地方では自衛隊がもっともマトモ…
11-01 16:00

RT @fussoo_moe: あー、それ、ちょっとまともの意味が違う。。組織として機能してるかどうかっていう。。>まとも
11-01 16:01

RT @fussoo_moe: 近代的な組織って要は官僚機構で、末端まで含めて義務教育修了者前提の組織で、指揮命令系統が存在・機能していて文書での情報伝達が可能であり、構成員が組織に一定の帰属意識を持ち、一定の規模を有する、みたいな感じなので、自衛隊が給与など待遇面で地方におい…
11-01 16:01

RT @isiryu: 病院で見かけてハロウィンいいじゃんって思いまいしたまる https://t.co/gqo17NXl7j
11-01 16:03

RT @kooozene: ハロウィンに父親の仮装をしたスコット・イーストウッド、モノホンじゃねぇか! https://t.co/NuDuH6Weqw
11-01 16:03

RT @nanayoh: 飛行機のオモチャを見せる息子「脚にミサイルをつけた」「ほう」「撃たないと着陸できない。これでカラ出張を防げる」「カラ出張」「飛んでも戦わないのがカラ出張」
11-01 16:04

RT @zerojirou: 性の喜びおじさんが渋谷に現れて写真撮影にも気さくに応じているらしい。もう自分の知名度を認識していて、わざと若者が多く集まるところへ赴いているのではないだろうか。承認の喜びを知りやがって。許さんぞ。
11-01 16:05

RT @sekimiya: 年収5億円になったら絶対にSuicaに上限までチャージするんだ…
11-01 16:05

RT @sumeshi360: 国連人権憲章とかWHOの理念とか、考え抜かれた末にものすごく先鋭化した文章好き
11-01 16:06

RT @bottikurihu: 大阪の陣におけるそれぞれの思惑淀殿:大坂城は陥ちないし、適当な所で講和して秀頼の身の安堵を勝ち取れば良い信繁:大坂城は堅固だが、援軍の来ない籠城戦に勝ち目は無い、打って出るべき家康:そもそも大砲の射程距離を無視して建てられた上に兵糧に不安…
11-01 16:17

RT @bottikurihu: ぶっちゃけ本丸が攻め手の大砲の射程内な時点で大坂城は詰んでる。バカスカ撃ってりゃそのうち城は防衛機構として役に立たなくなるから。世界史的に見れば、コンスタンティノープルの陥落からもう150年もたってるんだし、高層的な要塞そのものが時代遅れ。…
11-01 16:17

#秋のキンタマ潰し祭りまた、業の深いタグが生まれてるなぁ。
11-01 17:26

男が女に対して行う直接的・間接的な性的な目や暴力性を受けて、女側から提示されたものが、直接的な暴力性純度100%な表現なのが面白いよね。人権の配慮おか全く考えて無さそうな辺り。人権などないとか、人間ではないとか。そういう攻撃性も秘めてる感じ。
11-01 17:33

RT @fussoo_moe: しかし、航空特攻って1944年十月のレイテ沖海戦が初だが、そこから翌年四月の沖縄戦ではほぼ無効化されてたの、改めて見ると悲しみしかない。
11-01 18:40

RT @asglld: [朗報] おっぱいを揉みたい人と、揉まれたい人を結ぶ「乳結び」サービスを開設しました!簡単なプロフィールと「揉みたい」か「揉まれたい」かを登録するだけで、希望の地域で一番近い人とマッチングされることが可能です!!https://t.co/Ja9r9a
11-01 18:42

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~早速登録した。 https://t.co/gUfnPHHPp3
11-01 18:42

RT @Zetsumei_kun: 友「彼女と別れた」ワイ「なんで?」友「妊娠してたから」ワイ「は?それって自己中すぎるやろ、子供出来たことを喜んであげろや。お前みたいな無能の彼女になったやつが可哀想やわお前本当に最低だな死ねよ」友「実は俺、童貞やねん...」…
11-01 18:57

RT @0910sixpack: 役員や経営者が「今日は昼3時から飲んでる」と豪語しながら銀座の店で「女性は早く嫁に行って旦那を立ててよ?夜もねw」など気持ち良さそうに説教し、それに対して賃金が低くてダブルワークせざるを得ない副業ホステス達が「男性は大変ですものね」と頷いてあげ…
11-01 18:59

RT @dongame6: 戦国武将がオタクに美少女化されてイメージが~とかいう話、すっ頓狂な格好のサムライスピリッツのラスボスのイメージを植え付けられた天草四郎に比べたらまだ許せると思えるな
11-01 19:01

あれはあれで「魔界転生」のジュリーの派生とも言えるからなぁ…>https://t.co/v65WjndyXY
11-01 19:03

カェッタ
11-01 19:29

RT @betafujihara: 「なんっすか? この汚い旗は」「一向一揆が持ってた旗らしいよ」「本物ですか?」「うん。 ガチもん」 https://t.co/wNhX2ScmhD
11-01 21:02

→NHK:小池知事 調査チームの見直し案などの採用を表明 https://t.co/FW2qbs4PZx東京オリンピック・パラリンピックの競技会場の見直し案…いずれの会場も規模の縮小や会場の変更など複数の選択肢を盛り込んだ…最終報告…「今後、この複数案で関係団体と議論する」
11-01 21:14

なんかこう、オリパラだけやりゃぁいいんでしょ的な感じになってて、もう節約に節約を重ねてドブに捨てようみたいになってる気がするのよね。>https://t.co/oWPdP2RWTY
11-01 21:16

宮城の長沼をオリ・パラの会場にするのは別に良いんだけど。オリ・パラだけやりゃぁいいって話じゃなくて、その後、長沼を日本におけるボート・カヌー競技の中心会場として運営していくっていう覚悟というか予算が必要なのですが。そこまで考えてるのかなぁ……。
11-01 21:19

いや、海の森でやるにしたって同じことなんだと思ってるんですが。できればあんまり仮設の競技場でやるもんじゃないと思ってますし。オリ・パラを誘致するってそういうことのはずなので。
11-01 21:21

大体さー、わざわざ日本までやってくる外国人にとってさー、東京から東北まで飛行機で飛んでくとか「旅行で行く範囲内」なんですよーぉ。だから競技呼ばなくても、オリンピックは東京で楽しんで、その後は東北で存分に観光を楽しんでねってことで震災復興に役立つはずなんだけどなぁ……。
11-01 21:31

アメリカ人飛行機で4時間くらいだったら「ちょっと行ってくる」の範疇だって言うじゃん(偏見)。東京から4時間あれば大概のトコに行けるじゃろ。羽田・成田・東京駅をハブにして北海道・東北・北陸・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄が観光誘致合戦した方がいいんだってばよー。……ダメ?
11-01 21:33

なんなら、都民に「オリンピックでやかましい間、こっちに来ないか?」って観光アッピールしたっていいくらいだぞ?結構行く人いるかもしんないぞ?
11-01 21:37


<<11/02のツイートまとめ | Home | 10/31のツイートまとめ>>

コメント
zbvkbicfrl◆4JzFiMk.:2016/11/03 05:55:26 HP:URL
げんさんち。 11/01のツイートまとめ
[url=http://www.gp0p6ol8pupx07oru4m1ew1j78063555s.org/]uzbvkbicfrl[/url]
<a href="http://www.gp0p6ol8pupx07oru4m1ew1j78063555s.org/">azbvkbicfrl</a>
zbvkbicfrl http://www.gp0p6ol8pupx07oru4m1ew1j78063555s.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4400-3da380a4

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved