Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/01(火) 10/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
10-31 06:26

RT @mamesoma: 101歳の祖母が入居先施設の職員さんに「死ぬ前にもう一度あげものさんが食べたい」とワガママを言い、親切にもアジフライやらトンカツやら出してくだすったのに祖母は「これじゃないよ」と機嫌が悪く、困り果てた職員さんから「あげものさんとは何の揚げ物でしょうか…
10-31 06:27

RT @mamesoma: という話を母から聞いて、一発でわかった。からあげくんだ。もう15年くらい前に、一人暮らし時代の祖母にローソンのからあげくんを差し入れたら祖母がいたく気に入って、コンビニに入ったこともなかった祖母とローソン行って買いかたを教えたんです。私のこと忘れても…
10-31 06:27

RT @okitugu1101: デスノートの新作、「死ぬほど頭の悪い人たちが全力で心理戦をする」って評判を見かけてギャグマンガ日和の麻雀の回思い出した https://t.co/O5z7tfGcZF
10-31 06:28

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w
10-31 06:34

RT @nhk_shutoken: 【都の防犯サイトに地理情報】東京都は、防犯情報サイトをより役立つものにしようと、地図上に子どもの交通事故や不審な声かけが発生した場所や件数などを表示する新たな機能を取り入… https://t.co/jPqqJKPaco #nhk
10-31 06:35

RT @murajidash: 創作物で「その国家規模で、その兵力とか考証や設定おかしいので、話も詰まらないに決まってる」とか叫んでる人は勿体無いことしてるなあ、と、思ってます。まずは話が面白いかどうかがご優先で、面白ければ設定とかを歴史上のアレな事例とかに当てはめて適当に妄想…
10-31 06:37

RT @another_tokyo: 浅草「壽々喜園」には”世界で一番濃厚な抹茶ジェラート”があるよ。7段階にレベル分けされていて、緑色の深さが違う。抹茶をダイレクトで舐めてるかのごとき、すさまじい濃度であったhttps://t.co/yKo0iIhvwD https://t…
10-31 06:37

RT @2000817Th: 流石自由の国アメリカhttps://t.co/0HpDSGBHLFフルの方ではこれとはまたちょっと違った意見が出てたりするのでそっちも見て欲しい https://t.co/dLFDnyXqVQ
10-31 06:39

RT @berochoro_p: 付け合わせのキャベツ千切りを残したまま昼飯片付けようとしたら前職が幼稚園の先生だった同僚の女の子に 「残しちゃうんですか?」って言われたので「幼稚園児に言い聞かすように言ってくれ」といったらはにかみながら「ひとくちだけがんばろ?」って言ってくれ…
10-31 06:39


RT @guy_the_gdluck: 空港で買ったドリフターズの英語版。お豊が「日ノ本言葉しゃべれよう。喋れねえなら死ねよぅ」って英語で言ってるのクソ笑って、お土産であげようかとおもってたのを、自分用にした。 https://t.co/TT2qEkeNV3
10-31 06:52

RT @enken_enstower: スタッフです。 #真田丸 撮影最終日に甲冑を着替える部屋に向かった御屋形様は、部屋を間違えてお料理番組の準備しているスタジオに入ってしまい、お隣ですよ‼️とまわりを慌てさせたと言う話は内緒です。。。お料理番組の皆様すみませんでした。直江…
10-31 06:55

今日は寒いなー
10-31 07:03

RT @jiro6663: 「若者の収入が低すぎるから結婚できず人口縮小」で崩壊していく日本社会。みんな頑張っていろんな対策していこうとするけど、見れば見るほど、すべての原因は明確なのにそこまでしてもとにかく若者の収入だけは何としても上げたくないんだなあとか思いながら焼きそばU…
10-31 07:04

経費削減(主に人件費)に「隗より始めよ」って言葉を使う人がいるけど。あれ、労使交渉で賃上げに成功した例が元ネタなので、あー?ってなる。
10-31 07:08

RT @ramune_himiya: 逸見エリカの誤算#おひさまガルパン https://t.co/ionnkIPWiK
10-31 07:10

RT @mikaguramai: 民主党政権で起こったことと言えば「就業意欲喪失者の増加による失業率低下」と言う理屈の上でしか存在しないと思っていた現象が現実として現れたことだね。 で、あのバカ共は失業率は低下してたとか恥知らずなことぬかしやがるんだぜ? 滅べマジで。
10-31 07:11

RT @nyororiso: 特に言わなくてもいい事だけどどうしても言いたくなった西住みほさんを描きました https://t.co/sKcEujfPZJ
10-31 07:17

竹達彩奈の担当キャラで一番見た目がお姉さんなのって戦艦?
10-31 07:19

我ながら「日本語で喋れ」な一文だなぁ。>https://t.co/WkRrTK7W7M
10-31 07:20

声優の竹達彩奈が担当したキャラクターの中で、一番見た目がお姉さんに見えるのは、戦艦 大和でしょうか?
10-31 07:27

丁寧に言い直してみたものの、10年前の人が読んだら「頭大丈夫か?」と心配されるレベル。>https://t.co/4dIDRiJxrp
10-31 07:28

古文書を必死に読みといた挙げ句、「駆逐艦にあるまじきおっぱい」だったので、頭を抱える千年後の日本研究者。
10-31 07:32

「二十世紀の日本軍はおそらく船が沈まないための"まじない"として少女本人、ないしはその肖像画を艦内に掲げていた」などと解釈する千年後の日本研究者たち。
10-31 07:35

RT @techi_twisted: 知り合いに「自転車のホイールを替えたい。例えば2万円のものから20万円のものに替えたらどうなるの」と聞かれたんだけど、顕著な現象としては配偶者がしばらく口をきいてくれなくなるって答えておきました。
10-31 07:36

そう言えば、戦艦少女の天龍はメガ姉さんなんだねー。
10-31 07:38

てんりゅー。 https://t.co/8KUEUYvBBX
10-31 07:46

RT @sendousen: 女の子用ウ〇トラなりきりセットハロウィンそっちのけでこんなモン考えておったショウ(ง˘ω˘)วショウ https://t.co/qzG217sqzb
10-31 07:48

RT @kumo___atm: ガルパンハロウィン漫画 あんこうチームとミカさん https://t.co/1HrQf6kqmO
10-31 07:50

RT @azusa_maxima: 鳳翔さんちのはろうぃんです https://t.co/SxRqTggOhq
10-31 08:00

RT @oi_bian: 天龍さんと木曾の違い? ぱっと見似てるけど、案外違うわよあの二人。天龍さんは長女属性持ちなので、気が付いたらまとめ役やってる。任務が終わると「おう。帰ろうぜ」と真っ先に言う人。 木曾は戦闘が終わると「俺このあと何すればいい?」と指示を仰いでくる。魂が弟。
10-31 08:01

RT @minajyounouchi: 早稲田祭の桜井誠氏の出演をしばき一派が圧力で中止させたとか。お仲間の香山リカ氏も「レイシストはどんなイベントであろうと出演阻止して当然」と加勢。こういう行為が日本国民の支持を失わせてることに気がつかない知性の低さ。むしろ桜井氏との討論会…
10-31 08:02

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その89 「…ハロウィンのコスプレ?」「職・業・体・験 です…!」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ1~4話配信中!↑(2,3は本日限定) https://t.co/X1GZsfMgrR
10-31 08:09

RT @Strangestone: でかすぎた
10-31 08:09

RT @cagentofficial: 「月曜日のたわわ」献血応援イベントの参加記念として描き下ろしタペストリーを限定販売致します。明日の昼12時より受付を開始致しますので献血出来ない方などは是非こちらをご利用下さい。https://t.co/kpAUkPihuW #たわわ #…
10-31 08:10

RT @Captain_Y1: 1967年のNYタイムズの映画批評の記事が「50年後ディランが英文詩の世界で重要な人物になっていたら、我々は笑いものだろうな」という出だしで始まっていたhttps://t.co/3q2cWroZZq
10-31 08:11

RT @kuri_kurita: それよりも1967年の映画批評の記事が読めることに驚いた。どこまで遡れるか試してみたら…「風と共に去りぬ」1939年 https://t.co/8BeM31zaTeどころか…バスター・キートンの初主演長編1921年…! https:…
10-31 08:12

RT @mattttttsunoki: お菓子をくれないとイタズラしちゃうわよ! https://t.co/9whdxKyo6J
10-31 08:12

RT @lizdoglove: 三笠宮崇仁親王殿下薨去に関しての赤旗の記事。呼び捨ての上、死去。さすがだわ。恐れ入りました。 https://t.co/x1IHDkzRJO
10-31 08:13

RT @Ru2n131: ミステリアスな女の子を赤面させる事が、司令は大好きなんだ。 https://t.co/ALXyGtd5aK
10-31 08:13

RT @metindone: ヤキイモ・オイゲン https://t.co/RESsNy6h32
10-31 08:14

RT @tamayan22: 真面目な朝潮にTRICK or TREATって言ってみた司令官 https://t.co/ML0q502XVw
10-31 08:15

ヒラリー支持者が「お前ら(主にトランプ支持者)色々難癖つけてるけど、女だから反対してるだけなん違うん?」と書いてる…感じに読めましたねぇ。>@lyiase
10-31 10:39

RT @zibumitunari: 源次郎の申す通り、打って出るのは良策。儂らも大垣城から打って出て関ヶ原の大戦へと持ち込むことに成功した。まぁ負けたんだけど。
10-31 10:40

RT @Jiraygyo: #真田丸 作中では『愚策』扱いされている籠城策だが、これは茶々の言う「牢人たちは信じられない」が正しい。なにしろ、左衛門佐を除いて誰ひとりとして豊臣恩顧ですらない、流れ者な上に大合戦の采配をとった人間がいない烏合の衆である。それが精鋭でも難しい別働隊…
10-31 10:40

ぶっちゃけた話、「お前らがネトウヨだからだ」と大差が無いんですが(苦笑)。擁護したい人にしてみれば、メール問題とかのマイナスポイントには目を持っていかないので、ヒラリーが全てにおいて上過ぎて、他になんも浮かばなかったのかなぁと。>@lyiase
10-31 11:26

RT @chounamoul: 車の中で妻が俺のiPodからミスチル鳴らしてて、懐かしく聴いてたんだが、あるフレーズがあまりにも90年代らしくて運転しながら笑ってしまった。妻 「どうしたの」俺 「いや歌詞が…『安定した暮らしに老いていくだけの自分なら要らんのだ』って」妻…
10-31 11:32

RT @aetos382: ごめん、ドリフターズ第4話のタイトル「這うて悔いて死ぬか、疾って夢見て死ぬか」を、ろんぐらいだぁすのタイトルと見間違えて、「そんな殺伐とした話だったっけ…」って思ってた。
10-31 11:40

RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来な…
10-31 11:40

他の国ではネコ飼っていたとか、日本の軍艦では伊勢神宮(アマテラス)が祀られてたとか、半端に事実が混じるともう。>@Clearnote_moe
10-31 12:50

ホントは平たく「トランプ支持してるのはバカだからだ」と行きたいけど、それだとただのフレンドリーファイアーなので、差別主義に持っていったのかなぁという、どこかで見た光景ががが。>@lyiase
10-31 12:52

おひーる
10-31 12:53

今朝ちょっと書いて思ったけど、 #千年後の日本史学会 とか面白そうだなぁと思うのですよ。千年後に日本研究者の昭和~平成時代の解釈。
10-31 12:55

RT @yukiharion: 【ローソン加賀さん記念】鹿島「作ったはずのからあげクンが…ないですねぇ…?」 https://t.co/xopde2HG2X
10-31 12:58

「ローソン加賀」の響きになにか懐かしさを感じると思ったら、あれだ。ブリード https://t.co/0sdvy1WbCM だ。
10-31 13:00

RT @cononoc: 個人サイトで掲示板に書き込みはなく拍手も来ず…で「モチベが尽きたので閉鎖します」って管理人が言ったら、たくさんの人からやめないで貴方の作品が好きなのって書き込みがされたんだけど、管理人が「もっと早く言ってほしかった」って日記を投稿して、直後にサイト閉鎖…
10-31 13:01

RT @yukiti25: 「提督の血はどんな味がするんだろう…」🎃🎃🎃 https://t.co/BRhvAZNVmj
10-31 13:01

RT @takazawa: 一般人による渋谷ハロウィン暴動、なんであんなに流行ったのかというのは、コミケのコスとかとは違い、「参加者が責任を取らされる事が一切無い」というのがかなり大きいだろうとも思う。そして無責任な集団が暴徒と化すのも必然。
10-31 13:02

個人的な体感で言えば、ハロウィンが巷で流行るきっかけになったのは、ハハッて笑うアイツのところがハロウィンでイベント始めたことだと思っております。
10-31 13:03

朝潮型歯ァ食いしばれ三姉妹(朝潮・満潮・霞)も気がつけば、満潮だけになってしまったなぁ。…いや、なんか殴ってきそうじゃない?
10-31 13:10

戦艦少女の青葉もなかなかどうして突っ込みどころの多いキャラなのかなぁ。まだいないんだけど。 https://t.co/3ZJ2IO64Qe
10-31 13:14

RT @mstk_Horiguchi: 小池政治塾は、大阪人が「東京が大阪のマネしとるわ」と言える鉄板ネタです
10-31 13:15

南の島に住む人は誰でも名前がハメハメハおぼえやすいがややこしい会う人会う人ハメハメハ誰でも誰でもハメハメハだが犯人を見つけてみせるじっちゃんの名にかけて #唐突にきな臭くなる童謡
10-31 13:21

RT @toukoneko12: 清霜 https://t.co/q85fSUjBKC
10-31 13:21

RT @negi_hei: トリックオアトリートを和風に言い換えるとこんな感じなのでは、みたいなつぶやきを見掛けたのでなんとなく描いた https://t.co/D3mutJD8Lb
10-31 13:21

RT @endcape: 息子に買った0歳からの図鑑に掲載されていた「はたらくくるま」のキャベツ収穫機の上に何食わぬ顔して凄いのがいて衝撃を受けた。ひらがなだから油断した。 https://t.co/9PLXtVIjR7
10-31 13:27

RT @bbbannooo: [自称・背伸びデート]輿水の幸子 https://t.co/91uHHF7moT
10-31 13:28

RT @lyiase: 晴海の選手村の工事が始まったっぽい! https://t.co/D4uUTpU8WF
10-31 13:29

RT @sarasiru: セガサミー、「ジョイポリス」を香港企業に売却https://t.co/lO675qYoSq株式の85.1%を2017年1月1日付で香港のチャイナ・テーマパーク社に譲渡する。譲渡価格は6億円。同社はセガサミーからライセンス供与を受けて中国・上海で「…
10-31 13:30

RT @eikou_info: 【お詫び】赤い球団が《日本一になった場合》のキャンペーンは、すでに御存知とは思いますが実施できません。昨夜、致命的な点差がついた時点でテレビを消し、灯りを消し外界との接触を絶っておりました。やっと気持ちを整理してこのツイートができるまでに回復しま…
10-31 13:43

RT @yuruhuwa_rikusi: 仮装で出社のタカラトミー社長が一番気合入ってて草 https://t.co/0zLVfu75M2
10-31 14:00

RT @mkak0: @ツイッタラー各位 https://t.co/2IA2AJAPLK
10-31 14:17

RT @nameriizumi: 一般消費者「シーチキン怖い」消費者「異物ないかな…不安」私「興津食品OEM食べられなくなるの!? そんなのやだ!」友人「なくなる前に買ってきて!よろしく!」そしてOKTツナ缶20個購入チャリで40キロの成果がこれだよ! https…
10-31 14:24

RT @nameriizumi: 今朝のニュースで売場から引き上げたスーパーが殆どだが、情報伝達の遅い・伝わってないお店を私は知っていた。これで集めたOKTロットのシーチキン達は、私が晩酌のためにおいしくいただくのだ…加熱機材の違いで、G2ロットよりOKTロットのほうが固く…
10-31 14:24

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
10-31 14:27

RT @kaaaaa010724: お母さんに言われたこと。なんか凄く納得した。私のお母さんもたまにはいいこと言うなぁ https://t.co/t0Cdnxhm7J
10-31 14:33

RT @black_kuroda: 休出が男のワガママとか書かれててクソ過ぎてしねって思うけどRT/Fav比みるかぎり世間はこんな印象なんですかね。どんだけ虐げたら気が済むんかな
10-31 14:34

RT @echizen_tm: 残業や労飲みや休出などの地獄をやらされた上に配偶者からそれをわがまま扱いされたら斧を使うしかないよね。
10-31 14:34

RT @k_na_: サービス終了しちゃったソシャゲの好きだったカード(1/2) https://t.co/lsL7itOZYF
10-31 15:13

RT @k_na_: サービス終了しちゃったソシャゲの好きだったカード(2/2) https://t.co/nK0DW7Mxus
10-31 15:13

RT @Yamayama800: 昔、脚本家は現場のスタッフから「敵」「悪者」みたいに言われることが多々あって、元々アニメーターが出発点だった自分は「同じ作品作ってるスタッフなのに……」とツライ思いもしましたが、最近は、そんな傾向も減ってきたように思います
10-31 15:32

RT @Yamayama800: いつ死ぬか判んないし、古い話だから書いちゃえ。むかーし「脚本家は(作品作りの)仲間とは思っていない」と面と向かって言われ、家に帰ってマジ泣きした事があります。あははは (^^)ノ こんな私ですが、元気です https://t.co/lpwS0O
10-31 15:32

RT @TMR15: ニュースで、ただ仮装してる人を「コスプレイヤー」って言うから、ギョっとします... ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ;)₎₎
10-31 17:26

RT @hogehoge61: GPDWIN、次期Atomが出ない事になった時に「出す機会がこれで最後になりそうだからせっかくなので最上級のZ8700にアップグレードする事にしました」ってヤケクソでアップグレードしてた辺り実にわかってて好感が持てる
10-31 17:27

RT @bogosorter: つまるところ、最上位のAtomが載ったサイコーの最後のガジェットを買えるタイミングでもあるわけですよ皆さん!https://t.co/1JWKbUZz53
10-31 17:27

・事実に基づかなかろうが不安を抱いてる人がいる事実。 ・割合で言えば明らかに少数ではあるが不安を抱いてる人がいる事実。 を書いているのだから、事実に反している事を書いているわけではない。…っていう体を取っているなと考える程度には、信じているし、信じていないです。私は。
10-31 17:32

RT @nageoroshi: 金正恩「金正恩スムニダ」生徒「金正恩、マンセー!!!」政治Ⅱ教授「仮装は尊敬しますが、政治的思想の発言はお控えください」 https://t.co/M4VJBP8hSm
10-31 17:53

RT @himawari_shobo: Happy Halloween☆もうすぐハロウィンか~とラクガキして放置してた絵があったので、適当に色付けました。いつもRTなどありがとうございます!全部にお返事出来なくてすみません~#ハロウィン https://t.co/oec8
10-31 17:54

RT @cynthia_koko: 「動くよ」て https://t.co/uQ6ZNrpkoG
10-31 17:55

RT @wakana_0318: クラッシュベロアに模様入れんの無理じゃね…別布貼るしか…と思ってたんだけど、変な滲み方しない上に割と乾き早い上に金色の加減上品だからマッキーペイントマーカーはいいぞ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/uFNhsEHpLa
10-31 17:55

RT @wakana_0318: 濃い色のクラッシュベロアに描いたら 金が圧倒的優秀すぎた https://t.co/ieN7IIghaW
10-31 17:56

RT @kikumaco: 放射能デマを流した人たちはまだ誰も責任を取っていない。日本壊滅とか東京壊滅とか、めちゃくちゃを言った人たちはだれも責任を取っていない。福島についてはさまざまなデマが流された。マスコミも率先して流したし、議員もデマに乗った。誰も責任を取ってない
10-31 17:56

RT @YahooNewsTopics: 【イモ食中毒 9割が学校菜園で】ジャガイモの皮や芽に含まれる有毒成分による食中毒の9割が、学校菜園栽培のイモで起きていることがわかった。注意すべき点は。 https://t.co/nW1VKRKfaA
10-31 17:57

RT @irikodashiG: 何が若者の消費離れだ!!金があるんなら買いたいもんなんていくらでもあるわぁぁぁぁ!!!!
10-31 17:57

読めてるのか読めてないのか悩む日本語「中谷元防衛大臣」
10-31 18:00

「中谷元防衛大臣(当時)」なら読めそうな気がしてくる。「中谷元元防衛大臣」だったら確実に。多分。
10-31 18:02

RT @chameleonman3: 「トリート!!トリート!!」と叫びながら鎮守府内を駆ける、一航戦のような何か。 https://t.co/16LoRA1GXO
10-31 18:23

RT @tonagitakasi: 鉄腕DASHというば某所で聞いた怖い話。出張DASH村であなたの村を使わせてください、という打診を受けた某村役場の受付担当の人は、テレビの企画が大嫌いだったので、「そんなくだらんテレビ屋は御断りじゃ!!」と即断で断ったらしい。そしてそれ…
10-31 18:23

RT @tonagitakasi: そのおじさん……「お引っ越し」しちゃったんだって……
10-31 18:23

RT @tonagitakasi: @sougetuOte 鉄腕DASHに取り上げられると数千万の経済効果がその村や町にもたらされると言いますからね・・・・「ホウレンソウ」まじ大事。恐ろしい話です。
10-31 18:24

RT @tonagitakasi: 鉄腕DASH効果と言えば、これは真偽が定かでないあくまで噂話だけど、ヌタウナギの干物の後継者がいなくなって潰れたけど後継者に名乗りを上げる人が出て、無事にその伝統技術は受け継がれたという話。鉄腕DASHに何度か取り上げられたから番組を見て後継…
10-31 18:24

RT @JAPAN_wings: Over-Gが話題ですがここで航空自衛隊のパイロットの発言を見てみましょう( ◔౪◔) https://t.co/4IEtKo13mS
10-31 18:25

RT @Conscript1942: 改革に足りぬ視点(5)会社にしがみつく時代は終わった https://t.co/LdEx7hX9LY「土日は休みたい、残業代が欲しいなどと泣き言をいう社員を個人事業主にして、24時間休みなしに働かせて業績アップ!」これ働き方改革じゃなく…
10-31 18:25

RT @930tanaka: 一航戦だけバイトするなんてズルイずい!瑞鶴もコンビニで働くずい!手始めにバフィングかけするずい! https://t.co/9HCsDo9167
10-31 18:38

ザイムショウに関しては、あんなに先の丸くて柔らかい弾で撃ってくれるのをクビにする理由はないわな。という印象。
10-31 18:41

RT @kizuki_jpn: うわーすげえこれまでの関係者の証言を中心にした研究がぜんぶやり直しになるレベル/風船爆弾仕様書、ひそかに残す 京都、「実態浮かぶ一級資料」 : 京都新聞 https://t.co/iZoou3C7GV
10-31 18:46

RT @imusanjyo: ハロウィン長波サマ漫画を描いてみました。 https://t.co/IOxfhJ0Qdn
10-31 18:46

RT @kimirito: 以前、どこかのツイートで「男性向けのエロ漫画の描き手が3割以上女性なんて到底信じられない」みたいな発言があったので、まだ多くの人が女性が男性向けエロマンガを描くという事を信じられなく、僕達との意識の乖離があるんだなと思った次第です。この数字を知っても…
10-31 18:56

RT @pon0737: ハロウィンよ https://t.co/HK97ZM4Yp4
10-31 19:02

桃ちゃんもアリサもエリカも予定が狂うまでは普通に有能なんですよ。狂った時の狼狽えっぷりに多少の差があるのと、予定が狂うまでの早い遅いがあるだけで。
10-31 19:06

予定が狂うまでの早さと狼狽えっぷりは、桃ちゃん、アリサ、エリカの中だとぶっちぎりで、桃ちゃんなんだけど。彼女のおっかないトコは会長がいると、ものすごい勢いで切り換えて、立ち直って、いつも通りに仕事始めることなんだよ。
10-31 19:10

もう、何回桃ちゃんの「もうダメだ」からの完全復活を見たかというね。ただまぁ、会長が居ない時の状態を見るに、ある意味、会長がいるから安心して壊れてる気がしないでもない。
10-31 19:20

RT @hatsuyuki_dd122: トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃ酒も持ってくぞ)
10-31 19:21

RT @todo_kancolle: トックリ・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ10億円の小切手を切れ)
10-31 19:21

RT @family__sugar: 無敵モードのBさんに対して「後任も用意出来ていないのに辞められたら迷惑だ。 派遣と言っても責任感を持って欲しい。」などと無駄な反撃をした弊課課長、Bさんから「人の手配は貴方の責任ですし、次の派遣先にご迷惑はかけられません。 お世話になりまし…
10-31 19:30

RT @touketsuchuH: ポーラちゃん(ハロウィン) https://t.co/1189uzf9Bq
10-31 19:31

月曜日のたわば先輩
10-31 20:15

新編三川に勝てなくてゴロゴロする系提督
10-31 20:29

RT @kireina_mochi: 「パイズリはそんなに気持ちよくないよ」派と「可哀想に…本当のパイズリをまだ知らないんだな」派。パイズリのやり方を間違え強く腰を打ち付けて肋骨にヒビが入る話とかパイズリ道は奥が深い
10-31 20:30

っ「ピトケアン諸島」>@moltoke_Rumia1p @lyiase
10-31 20:34

タブレットPCの時計が例によって遅れまくっていくので、艦これができないでおじゃーる(15分ほどズレると猫るようになってる)
10-31 20:37

どうすれば新編三川クリアできるんだよぉー(ゴーロゴーロ
10-31 20:45

……あぁ、支援艦隊出せばいいのか。
10-31 20:47

支援艦隊出すなら、土日に遠征終わってからにするかのー。月曜日は30回投げるのに忙しいからのー。
10-31 20:49

あ、今週ろ号までやっとくと楽な週じゃないですか。わー。
10-31 21:05

RT @gintarouSP: ハロウィンの楽しみ方が未だによくわかってないですがとりあえずお絵かきカキカキ。またしても瑞鳳。 https://t.co/rOuFzvOxrU
10-31 21:23

RT @matsuryun: 五航戦の子なんかと一緒にしないで http://t.co/8vwgfKtWp4
10-31 21:24

Transbook T90chi使ってるけど、T100chiの方がノートとして使うならいいかもなーと思ったりするけど、そしたらそしたでちょっと重かったり鞄でかさばったりで。悩ましいったらないのよねー。ぬあー。
10-31 21:32

とりあえず、T90chiはタブレットだけでもスクショが撮れるようになってほしいですのー。のー。のー。(スクショはキーボードのWin+PrtScrで撮る)
10-31 21:36

コジマに行ってフラフラしてたら、戦国無双真田丸が出ますとか書いてあって「えー」とかなってる。幸村に髭が。髭が。信之どーすんの。
10-31 21:44

まぁ、それはさておき。茶々とか入ってくるみたいなんで、これが戦国無双にも逆輸入されていくんですかねぇ。秀忠とか勝頼とか……キャラ増えすぎて、どっちかというとEmpiresでやりたい感じだねぇ。
10-31 21:49

あと、無双EmpiresはOROCHIでやりたいんだよねぇ。日本だとマップとして狭くて厳選メンバーだけで終わらせられちゃうからねぇ。
10-31 21:51

ばにんはーばにんはー♪ って峠になるたびに歌う信之。>@yukikazemaru
10-31 21:54

うっそ、井伊直政慣れてないんだって、あと賈詡しか居ない。クセが強いってあ、あ、あー。みたいなEmpiresがやりたいのですが。
10-31 21:58

戦国無双3Empiresとか、どうしてこんなことしたの!って怒りたくなるくらい、一戦のマップ狭くしちゃってたからなぁ……。
10-31 21:59

RT @rint_rnt: 78+▼「大潮改二」に【ハロウィンmode】実装駆逐艦「大潮改二」の【ハロウィンmode】を期間限定実装致します。そして本日10月31日は大潮就役79周年です!!アゲアゲな大潮と朝潮型を宜しくお願い致します! https://t.co/9L1h
10-31 22:20

RT @bancya_: ウサギさんチームドット絵 https://t.co/kSagGJ6Uls
10-31 22:21

RT @aoa30: 「一休や、製造スケジュールが崩壊して夜な夜な苦しんでおる。なんとかしてみよ」「やや、それでは元のスケジュールに乗るようリカバリー計画を立てますので、まず元のスケジュールで納期が成り立っていることを示してください」「わはは、こりゃ一本取られたわい」「こ…
10-31 22:34

RT @15kkk_: #戦艦少女「トリック・オア・トリ…」「あっちいけ!じゃ…邪悪なやつらめ!ぜぜぜ、絶対にキローフ姉ちゃんをいじめさせないんだから…!」 https://t.co/oifGKiwuXn
10-31 22:34

RT @okeyadeOKya: 淋しさ怖さSF感とかが同時にわいてくる https://t.co/cFtEw4tv6T
10-31 22:35

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ 五十三枚目 バミューダ! https://t.co/I5WSrSaJQs
10-31 22:35

RT @anal_aki: ハロウィンだけどバニー描いてた https://t.co/pRyHvKZ3BJ
10-31 23:08


<<11/01のツイートまとめ | Home | 10/30のツイートまとめ>>

コメント
zkrylwxjx◆ErGuKZVQ:2016/11/03 03:09:03 HP:URL
げんさんち。 10/31のツイートまとめ
<a href="http://www.g3bekg2769c0fe6m23p3359to229hgfcs.org/">azkrylwxjx</a>
zkrylwxjx http://www.g3bekg2769c0fe6m23p3359to229hgfcs.org/
[url=http://www.g3bekg2769c0fe6m23p3359to229hgfcs.org/]uzkrylwxjx[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4399-cb3b6971

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved