Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/31(月) 10/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @Alice_Hartfield: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」…
10-30 01:31

このASUS Transbook T90chiでDELLのアクティブスタイラスを使うとどうにもダメになる件。通電してないんじゃね?の仮説の元、ペンばらして電池-側のバネをどーにかこーにか引っ張ってみたら、なんとなく認識した。>https://t.co/SnHzEISS7B
10-30 01:34

それが解決法のすべてではないのだろうけど、電池新しくしてもどーにもアカンかったら試しにピンセットかなんかでクイクイっと引っ張ってみてはいかがでしょうか。……壊さない程度にね。>https://t.co/SnHzEISS7B
10-30 01:34

うさぎ追いし かの山あの子埋めし かの川刑事は今もめぐりて訪ねる敵 古畑#唐突にきな臭くなる童謡
10-30 01:40

おあよーございます
10-30 08:38

そういえば巷ではハロウィンだったね。 https://t.co/AchxRnouj5
10-30 08:38

後ろにあるのはカボチャです
10-30 08:39

あくまでもジャック・オー・ランタンのオバケっぽい何かです
10-30 08:40

RT @sokusekimaou: ハロウィン仮装レクリエーションへ向かう準備をする感じのみぽりんと逸見さんとまほお姉ちゃんの漫画です https://t.co/WXvrn6746s
10-30 08:47

RT @Megumi_Ogata: きゃりー…超高校級のパフォーマーだった!Σ(゜ロ゜)#NHK #switch https://t.co/qa6hDKUCpm
10-30 08:48


おおお、MOMO色トリック https://t.co/5MZdlG79tZ だぁ…。>https://t.co/6RuxBiP4G1
10-30 08:50

こんな感じの曲です。>【伊織】MOMO色トリック【P-MODEL】 (3:22) https://t.co/llblEy34Pr #sm21690188
10-30 08:55

RT @basilsauce: ドイツ人の夫がよく言うのね。日本のルールはルールを守るためのルールが多いって。そのルールが一体何のために存在するのか、それによって自分がどうハッピーになるのかは考えずに、ルールを守るいい子でいることが何となく大事だから守るのはおかしいって。
10-30 09:10

RT @micungengyi: チョイ乗りしたタクシーの運転手さんが「専門家やラインのスタッフじゃなくて、占師の助言を聞いて政治してたってことだろ?それも愛国占師ならまだしも、私利私欲の塊だったみたいじゃないか?さっさと辞めてもらうしかないだろ」と、国民感情をザクッと整理して…
10-30 09:59

RT @micungengyi: 朴槿恵大統領の退陣求める進歩派団体の集会の場所。開始前からフードトラック登場です。カニのフライらしい。 https://t.co/pG1gQYbJcm
10-30 09:59

RT @micungengyi: 朴槿恵大統領の退陣求める集会の参加者は九千人だそうで、現場では身動き取れないくらいで大人数だと思ったけれど、韓国のデモや集会としては驚く数ではないですよね。
10-30 10:00

RT @micungengyi: 今日は写真撮ろうと反朴集会に近づいたら、あっという間に後ろに人垣ができていて出れなくなって焦った。主催団体とは関係ない市民が開始以降にドンドン入ってきたってことだから、盛り上がったのは間違いない。
10-30 10:00

RT @kerotto: 中国の平日残業時の賃金割増は5割。休日出勤だと2倍増、祝日なら3倍増。有給休暇の消化できない分は3倍賃金で会社が買い取ることが決められています。 https://t.co/EWKD6vg9T1
10-30 10:03

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ 五十一枚目 蝶野亜美Chang! https://t.co/4o1PUJwPhI
10-30 10:04

おー、将棋連盟登山部が。
10-30 10:18

RT @harusame0104: ニャーン https://t.co/uIF1EXWojs
10-30 12:43

pixivに投稿しました はろいーん #pixiv https://t.co/TPRxl5Z2P3
10-30 13:50

RT @3ph3ab3: #みぽりんかるた ぱ https://t.co/S2TiUMlzgR
10-30 14:48

へー、あのゴルスタのスプリックスがねぇ。>【報告】スプリックス社から『ゴルスタ炎上騒動』記事の削除依頼が来ました。 - https://t.co/MNkLhhsmt2
10-30 14:50

RT @iket_gonzo: 2016.10.30 お台場ハロウィンパレードワルキューレ 東山奈央さん絶対零度のポーズをしてくれました https://t.co/hcwQcTI9TG
10-30 14:52

RT @itosugi77: [2016.10.30] ワルキューレ 東山奈央さん @ T-SPOOKお台場ハロウィンパレード#東山奈央 #ワルキューレ https://t.co/A5jD1pLyYL
10-30 14:52

RT @haruonsphereR3: 現在の日ハムファン(アーニャ)と広島カープファン(ミナミィ)の様子 #日本シリーズ2016 https://t.co/W2RB2W3ajk
10-30 14:55

日本シリーズ終わってたんだ。
10-30 14:55

RT @dekosukentr: 昨晩見かけたR2-D2がすごかったしみんな仮装なのに本物持ってくるのずるいすげぇみたいなのずっと言ってた https://t.co/xtaxFkO7US
10-30 15:03

RT @nakanohaito: 「今はアイドル路線なんだから昔の事話すのやめてよーッ!!!!」 http://t.co/qtmNnWYo6m
10-30 15:03

RT @akoustam: ていうかウランやプルトニウムの核分裂エネルギーって、得られるエネルギーが他の方法とは桁違いに大きいので、核融合が実用されるまでは最も手間のかからないエネルギー獲得方法なのだよね。太陽光やバイオマスで原発代替って「給与月100万円の仕事失業しても内職頑…
10-30 15:05

RT @schwartzkatze: まさにこれ。ちなみに、「原発やめて新エネルギーで日本のエネルギー事情を一挙解決」っていうのは、「公務員辞めて音楽で一旗揚げるぜ!」よりアレな発言。公務員で毎月給料稼ぎながら、音楽で一旗揚げられるよう技術磨けよって話ですよ。 https:…
10-30 15:05

RT @mollichane: 金子勝氏は左側の論客だけど、ずーーーーーーーーーーーーーっとアベノミクスを批判してる。ちなみに世界標準で見るとノーベル経済学者のスティグリッツやクルーグマンなどはアベノミクスに肯定的だ。なぜ海外の著名な学者が評価してるのに金子勝は否定するのか。こ…
10-30 15:05

RT @mollichane: 金子勝の本音を言うと「日本の経済がどうなろうが知った事じゃない。金融緩和はジャブ漬けと名付けて批判しよう。安倍総理はアベと表記しよう。日本でどれだけ無職が増えても俺には関係ない。経済成長もいらない。そんな事よりアベを叩かせろ」
10-30 15:05

RT @mollichane: サヨクの外交論をよく聞いてみると「隣国と仲良くしなさい」みたいな結論になってて膝から崩れ落ちる思いになる。言っておくけど隣国同士の仲が悪いのは世界標準だから。その上で「どうやって戦争を回避するか」と言うのが主題なの。そもそも仲が良いなら国境なんて…
10-30 15:05

RT @kazmayamazaki: デレステらくがき 24 橘ありす 寝落ちたちばな https://t.co/cN7d5p7Q9R
10-30 15:07

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
10-30 15:07

RT @oshi_mitu: 神風(AA略) https://t.co/JX36gJsjnO
10-30 15:11

タブレットは再び、5分で3分しか進まない病にかかる。裏で何が動いてんのかなぁ?…うーん。
10-30 15:14

RT @HARUHIKOBOY: 落ちる事を懸念してオスプレイ配備を反対していたはずなのに、落ちる事を望んでいるなんて頭おかしすぎる稚拙すぎる沖縄左翼!!沖縄は明らかに部外者 左翼や特亜達による工作員が占領しているのが判るこれを一切マスゴミは報道しない https://…
10-30 19:04

RT @laboratorymembe: 「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派の発言があまりに無責任と私的https://t.co/a9r94LEkht討論会に参加するのに「難しくて分からない」とは。だから…
10-30 19:04

RT @laboratorymembe: 言ってしまえばその発言は「自分は知識が全く足りていないしこの問題について深く考えることも無かったので議論に参加する資格がありません」という自白に等しい。公開討論会とは自分の要望を喚きちらすための場では無く、聞いた者に納得してもらうために…
10-30 19:04

RT @kexplosive: もはや『天皇機関説』と聞いて、陛下をロボットかサイボーグと勘違いするレベルだな…( ̄~ ̄;)RT @nekoguruma いやまあ、警察や軍が暴力装置ってのはあってるんだが、それに所属してる警官個人や軍人個人が暴力装置ってなると、頭おかしいんじゃ…
10-30 19:05

RT @nekoguruma: ロボ天皇 #やめなさい
10-30 19:05

RT @maturiiiiin: #C91 1日目東ケ-45a「NAVRO`Z」乙嫁語りコスプレ写真集を頒布予定です。総手刺繍の衣装の細部、ウズベキスタンやモンゴルでのロケ、中央アジアの手仕事、作中に出てくるあの料理――A4横80ページ前後 おまけ冊子つきhttps:/…
10-30 19:37

RT @takahata03: これはいつかの外呑み最強セットです。ぴったり中身が入りきり、蓋をしてストローで飲めるので持ち歩きも便利という最強さです。別名クズセットです。呑みながら歩くその様はスターバッ屑です。 https://t.co/TgoDbE2fY4
10-30 19:42

RT @Werth: 「林原めぐみはエヴァで有名になった感じですよね」と言うのは色々アレだけど、林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない…。
10-30 19:42

RT @Werth: @Werth 昨日の林原めぐみの出世作って何だろうtweetに一杯反応頂いてるけど(個別に返信できずすみません...)、概ねらんま/2派と魔神英雄伝ワタル派が拮抗してる感じすね...。しかし本当に当時のメジャータイトルを総なめにしてる感あってこわい。全盛期…
10-30 19:43

RT @Werth: 林原めぐみの出世作は?ツイートがとうとう3000RT越えてしまい、林原めぐみのカリスマ具合を実感している...。
10-30 19:43

RT @umegrafix: 「トトロが本名じゃない!?」 @yukipokepoke @he_Si_8413 @to_y1022 https://t.co/ZgziCGG7X5
10-30 19:47

RT @asigaranyanko: これ気づいた上司はえらい。本気になれば残業は減らせる。「「残業ができない」という前提で働く彼女たちを見て、自分の仕事の段取りの組み方がどれだけ甘かったかを理解した。」部下が全員働くママになったら、私の残業時間が減ったという話 https:/…
10-30 19:55

RT @ayyh15: おかしい俺は陸一般女子を描いてたはずなのになぜこうなる https://t.co/unlg3vrINH
10-30 19:56

RT @kerutya: 鉄腕DASH見ているが、さっきから頭のなかで「DASH島大躍進政策」「土法炉」などの単語がおどっている
10-30 19:57

RT @wota_suke: がおー https://t.co/3FhJrjIQFO
10-30 19:57

RT @codepure: 会話がおかしい #鉄腕DASH https://t.co/559YXtRJSP
10-30 19:58

RT @CCCP1917: DASH島、さりげなく耐熱レンガの製造ノウハウの蓄積があったりしてさすがに何なんだ感ある(激賞)
10-30 19:58

RT @Any512: 雲より高く#艦娘たちのいる風景 https://t.co/tSkFb3wFhv
10-30 20:00

RT @kitokumae: こういった世界遺産というものを再現建造するのは日本テレビのお家芸です。それを1978年にやらかしたのが「ピラミッド再現計画」(子供の頃に見たのを記憶している)。それを彷彿とさせる反射炉再現計画に受け継がれているのではないかと思いました。#鉄腕DA…
10-30 20:01

RT @kitokumae: なお、ピラミッド作成の現場指揮は吉村作治先生です。#鉄腕DASH https://t.co/N16bWi0crJ
10-30 20:01

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-30 20:01

RT @iremiha: このフロアマップ難しすぎない??? https://t.co/otVREe3dVX
10-30 20:02

RT @akagiya: 北海道日本ハムファイターズさん、日本一おめでとうございます!これが地獄のパ・リーグを逆転Vで駆け上がってきたチームですね。強かった!とてもとても強かった!本当におめでとうございます!#lovefighters https://t.co/bjvtM
10-30 20:03

RT @rz_0010: フウカちゃんの既視感の正体 #g_tekketsu https://t.co/v4SWlBLIcG
10-30 20:03

RT @moche_: 今週のリーダー素材です #dash #鉄腕dash https://t.co/CammwOKEwR
10-30 20:04

RT @Mari_navi: ハロウィン皆楽しそう。井上はハロウィンらしき予定は一切なかったので、お家でやってみたハロウィンメイク。 https://t.co/uCzGV4auau
10-30 20:04

RT @kinkuwa: TOKIOが農業アイドルから工業アイドルへと遷移してるの、着実に一次産業から二次産業に成長を遂げてるし、このままいけば第三次産業であるサービス業、ひいてはアイドルになれる可能性も高いな
10-30 20:04

RT @Go_kamura37: ふと思い出したんですけど、鷹っているじゃないですか?鳥の。アイツら年1で巣に戻ってきて異性と繁殖するんですけど、実は記憶が1年持たないんですよ。それなのにつがいになるのは毎回同じ個体なんです。毎回同じ子に一目惚れするんです。サイコーじゃありませ…
10-30 20:05

RT @Go_kamura37: しかも、つがいの片割れが死んじゃうともう片方は生涯次の相手を作らないんです。忘れてるはずなのに。「なぜだかわからないけど、誰も好きになれないんだ…。大切な誰かを忘れてる気がする……」ってやつです。くっそ萌えません?
10-30 20:05

RT @Chapeauillust: 延々とサラリーマンの悲哀について述べた本(昭和10年)を買ってしまった。書いてあることがほんとに今と変わらなさすぎてすさまじい。 https://t.co/CyxUYIdRBd
10-30 20:06

RT @initialG_A1: 共同制作と言い張るミカさんです https://t.co/pQm8BAYK5H
10-30 20:07

RT @maro_muchi: まほ姉さんの「しー」好きなのでかきました https://t.co/RWRokl40kg
10-30 20:07

→朝日:対局時刻勘違い…トップ棋士が不戦敗 4強かけた叡王戦 https://t.co/3Rq3mHCyuU久保九段は午後7時開始だと勘違いしており、対局が始まる前に気づいたが、間に合わなかったという。
10-30 20:21

豊島ぁ?強いよね始まる前から隙が無いよね(フラフラ は、さておき。今日2局あるからそんな気がしてた。19時からの千田vs佐々木(青いの)戦はまだ続いております。> https://t.co/3Rq3mHCyuU
10-30 20:23

RT @niichi021: 仕事に疲れて家に帰ると、ハロウィンにかこつけてパンプキンパイを焼いてお出迎えしてくれる女の子かわいい https://t.co/xoNLiA48ij
10-30 20:24

RT @niichi021: (おまけ)これはトリックせざるを得ない https://t.co/TdRAfr2Heh
10-30 20:24

RT @asahi_shogi: 村)トップ棋士の不戦敗は異例。久保九段はその後ネット中継に出演し、謝罪しました。対局時刻勘違い…トップ棋士が不戦敗 4強かけた叡王戦:朝日新聞デジタル https://t.co/HRHm5b0MiK
10-30 20:24

RT @narumi_nurupon: 水着の跡が気になる乙女モードな白露ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026 https://t.co/fdkBmHK7dJ
10-30 20:24

RT @sakusan_m: パソコンがどう壊れたかというとこんな感じ。これでどう絵を描けと 面白すぎでしょ(なんも操作してません) https://t.co/WKPoR63nKw
10-30 20:25

「マトリョシカ」を思い出す>https://t.co/A57K8dmFJv
10-30 20:26

RT @moltoke_Rumia1p: (。Д。;) おっ、毛利勝永。真田の方についた。流石は大坂の陣最強の武将#真田丸
10-30 20:27

RT @pedori3: とりっくおあとりーとですって♥️ https://t.co/RJ0Qz5xgBV
10-30 20:27

RT @shogi1com: ニコ生叡王戦。遅刻で不戦敗の久保利明九段が経緯説明。14時からの対局のところ、19時と勘違い。(久保九段の自宅は大阪で対局場は東京)今日昼に対局通知を最終確認したところで気付き、空港へ行くなど最善を尽くしたが間に合わず。主催のドワンゴ、将棋フ…
10-30 20:28

RT @itumon: 遅刻はもちろん、対局場所勘違い(関西、関東)対局時間勘違いとか含めて不戦敗はごくごく稀にありますこの場合、規定により対局料は没収、また別途に罰金などが課せられる事があります。対局は棋士の命、第一公務、とされていますので
10-30 20:30

RT @itumon: 最近で有名なのだと郷田王将が6年前くらいに寝坊で不戦敗という事がありました宿敵、森内九段との対決に興奮してしまい前夜眠れずに気を失って寝坊してしまった。という事件でしたが、対局料没収、手当の返還、楽しみにしていたファンの方へのお詫びとして1日指導対局を…
10-30 20:30

RT @itumon: 昔、内藤先生が台風で関東で移動できなくて不戦敗になった事もこのときは、対局を延期すべき。と不戦敗にすべき。という風に理事会で相当時間話し合った結果、不戦敗、ただし罰則は無い。という裁定になったはずです止むを得ない時はしょうがないですから
10-30 20:30

RT @ooo3104: 昨日は門倉啓太四段の結婚パーティでした。門倉さんおめでとうございます! #将棋RPG https://t.co/RIHkrocybK
10-30 20:31

RT @taiga_sanada: 淀君「この城があれば負けはせぬ」か。。 甘いのう。本当に甘いのう。。大坂城を上回る総構えの小田原城を落としたのはお主の旦那じゃだったろうにのう。。もう忘れたのかのう。。#真田丸 https://t.co/6kHqdAV9ar
10-30 20:42

RT @tumetumelord: 【つめつめロード 運営チーム】本日10/30に配信されました今日のつめつめ問題につきまして、3手詰めでは詰めれない問題が配信されてしまいました。現在問題は差し代わっております。この度はお客様にはご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
10-30 21:46

TSで久保利明謝罪は見て、まぁ、そんなこったろうだし、ニュースでも見たしで、それはそれでよしだったんだけど。そのあとのデンソーCM四連続でじわっじわ来て笑ってしまった。
10-30 23:05

電王戦合議制マッチが年末にあるのですが。これはタッグマッチでもそうだと思えたのですが。対局棋士+検討室2人という感じで継盤使えたら強そうなのよね。あくまでも森下卓が指すんだけど、検討勢がツッコミ入れてくみたいな。ただ棋士が集まってケンカしてたらボロ負けしそうな気がする。
10-30 23:22

電王戦タッグマッチの第1回で佐藤慎一がponanzaをそういう感じで使ってたように見えたのね。あくまでも棋士の佐藤慎一が指すんだけど、枝の部分をponanzaが探ってつぶすなら有望だと判断するなり。そんな感じで。
10-30 23:27

まぁ、なんでもそうなんだけど、道具とかシステムとか振り回されると、それなりの結果は出るんだけど。道具やシステムをぶん回してる人にはどうにも勝てないんだよね。
10-30 23:29


<<10/31のツイートまとめ | Home | タイトルなし>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4398-5b0caa0d

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved