Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/30(日) 10/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @necojita: デザイナーが仕事で使い倒してるフリー日本語フォント12選 - ベーコンさんの世界ブログ https://t.co/Rkrc02GKlU https://t.co/hQ60rgES9x
10-29 09:14

RT @xia_takamachi: 「全部こんな感じか?」「全部こんな感じです」 https://t.co/HWjUsCjILJ
10-29 09:14

RT @1654_9154: 医療用ハッピーターン #医療用をつけると合法ぽく見える https://t.co/hrTY87KbDX
10-29 09:14

RT @NAVY_ICHIHO: ひとりとひとりがうでくめばたちまちだれでもなかよしさやあやあみなさんこんにちはみんなであくしゅ血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。あいつはもう降下しはしないのだ。…
10-29 09:16

RT @NAVY_ICHIHO: 汽車汽車ポッポポッポシュッポシュッポシュッポッポけむりをはいてシュッポシュッポシュッポッポゆこうよゆこうよどこまでも明るい希望が待っているそうだ、日本に帰れば明るい希望が待っている。「下車しろ!貴様らはソ連に労働力を提供することに…
10-29 09:17

RT @EXCEL__: そういえば冬コミは残念ながら不参加なのです…_:(´ཀ`」 ∠):_ 許してくれるかね許してくれるねグッドラック
10-29 09:17

RT @bohshi: ノーベル賞クラスの「行けたら行くわ」か…:ディラン氏ノーベル賞受諾 授賞式「可能なら出席」 | 2016/10/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/YaulDH3wTe
10-29 09:17

RT @keychiku: 「アレルギーは甘え」とか言ってる教員が担任にいたら、学校の管理職に直訴して、「他県で毎年行われている食物アレルギー研修」に、「県外出張させてください」と要望しましょう。少なくともうちの自治体では県外出張したら復命書をだします。復命書をだして「学んだ…
10-29 09:18

RT @keychiku: 復命書をだしているにもかかわらず、まーだ「食物アレルギー」に対する意見が変わらなかったら?「その県外出張に行った実績に基づき、当該教員に校長教頭から指導を入れてもらう」事が容易になります。都道府県内や市町村内でも食物アレルギー研修流行ってるんです…
10-29 09:18

RT @keychiku: 「学ばない、認めない人」は、こうして、「搦め手」から攻めることも可能です。できたら、東京とかにいかせると良いね。旅費を何万と使って、「変わりませんでした」が通用するわけがない。
10-29 09:18


RT @keychiku: 凝り固まった考えが変わるなら、1人10万円までは旅費だしますわ。うちの職場、旅費の年間配当50万しかないけど。だけど、それくらい「県外出張に行った成果報告」は求められる。だからこそ「アレルギーは甘え」とかいう人を「他県の食物アレルギー研修」に送…
10-29 09:19

RT @keychiku: 個人的には無駄な支出だとは思うけどね。市町村や都道府県や職員研修ですら「食物アレルギー研修」ってやってるんだからね。それで発想が変わらないなら、強制力を働かせるしかないよ。
10-29 09:19

RT @keychiku: @sab_chan 蕎麦は本当にヤバイです。ネット上で散見される「過去の事案」や「現在進行形」の話をみて、ツイートしました。「食物アレルギー研修外出張」にいかせて、出張復命書を書かせた「管理職が指導した証拠」になりますよね。それでも改まらないなら不適…
10-29 09:19

RT @keychiku: @sab_chan 世の中には一定数の「不適格者」がいます。そこに「ぐうの音も出させない工夫」が必要なのですが、全国一律には難しいところです。
10-29 09:19

RT @mochigelge: ベルセルク無双。現状の大きな不満点は2つ、ひとつは延々と垂れ流されるアニメ。もうひとつは、難易度イージーでもガッツで「雑兵を一撃で倒せない」事。おいおい、ガッツさんだぞ!?そんじょそこらのただの強い剣士じゃないんだぞ…「鉄塊みたいに尖っては触れる…
10-29 09:19

RT @rakkyotenkabutu: もう割と限界だったので本社に掛け合いました。上司や会社のやり方には到底賛同できず、これ以上はついていけない。最近は不眠が続いており、体調にも異常をきたしており仕事の継続が困難な状況だと。結果、12月を目途に退職することになりました。上司…
10-29 09:27

RT @rakkyotenkabutu: 違うそうじゃない。
10-29 09:27

RT @rakkyotenkabutu: 私が本当に求めていたのは、そうじゃないんだ。
10-29 09:27

RT @rakkyotenkabutu: 分かるでしょ、普通。
10-29 09:27

RT @rakkyotenkabutu: ちなみに上司の仕事は私が引き継ぐゾ☆
10-29 09:28

RT @rakkyotenkabutu: なんだそれ・・・
10-29 09:28

RT @rakkyotenkabutu: 医療用社畜 #医療用をつけると合法ぽく見える
10-29 09:28

RT @rakkyotenkabutu: そうか・・・ 冷静に考えれば、本来上司の仕事を引き継ぐんだから出世していいはずだよな・・・
10-29 09:28

RT @rakkyotenkabutu: 社会人生活でのアクシデントを元ネタに美少女4コマ書いてヒットしてアニメ化し印税生活だけで暮らせるようになるまで死ねない。
10-29 09:28

RT @s_w_s_m: 10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境 https://t.co/SyQisG8KXg 20年間もの間、それまで積み上げた資産を食い潰してきた国の末路がコレだからみんな目を慣らして早めに諦めつけておこうな。これが衰…
10-29 09:43

RT @tatsu0409: クールジャパンが泣くわ…大手メディアよ、しっかりせんかい!…能年主演作が"圧力"で潰された件 #BLOGOS https://t.co/HFhIsfXf01
10-29 09:43

RT @sortie_prism: ミネラルウォーターから発がん性物質がってニュースみたんだけど、「これまでのところ、健康被害に関する情報は寄せられていませんが、県は毎日27リットル余り飲み続けた場合は、健康に影響を及ぼすおそれがあるとしています。」いやー水とはいえ毎日27…
10-29 10:48

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/4(金)】に実施予定です。同メンテナンス突入を以て、現在開催中「鎮守府秋刀魚祭り」は終了です。獲得した「秋刀魚」は、同関連任務達成後、メンテナンス開始前に塩焼き等に調理…
10-29 10:48

日本の意識の高いっぽい人達って、「クールジャパン」って言って"和"とか"雅"とかそんなの輸出したがってるみたいなんだけど、正直売り出してほしいのは「カワイイ」だと思うんだよ。2次元のマンガ・アニメとかだけじゃなく、3次元の東京ガールズコレクションとかもそうだろ?と。
10-29 10:52

大体、"和"とか"雅"とかの輸出って、クールジャパンっていうより、第二次ジャポニズムとかって呼ばれるだけなんじゃないの?ってなってる。それはそれで売ったってかまわないけど、とっととクールにカワイイを売ってこい馬鹿野郎。みたいな。
10-29 10:53

「自分の中で日本風でクールなヤツ」を売り出したいって事だと思われるのですが(なので明確にしてないのだろうと)。当の日本人がよく日本を知らないもんだから、なんか古臭い紋切型の「和のイメージ」で勝負しにいっちゃって爆死してる感じ。>@molten_4096
10-29 11:06

というかまぁ、日本で生まれて日本で育って日本で作ったもんに多く触れてる日本の人間が作ったもんは、普通に「日本風の何か」になるんだから、ただただ「俺はこれがいいと思うんだよ!」ってやるだけでも存分に「クールジャパン」の主旨に合うと思うんだけどね。
10-29 11:09

とはいっても、ある程度「コレはニッポン産デス」みたいな"記号"を入れる必要はあるかもしれないけど。村上隆とかがそういうニッポンな記号というか要素を作品に入れ込むのが上手いんだろうなぁと思ってる。
10-29 11:12

あぁ、ちなみに文化とかの類は多数の底辺層の上に成功者が乗っかる形だから、「俺のクールジャパン」を売りに行った全員が全員成功者になって帰ってくるとはあんまり思ってないけどね。同人とかニコ生主とかYouTuberとかスレ主とかブロガーとかも全部そうだろ?
10-29 11:18

ポップカルチャーとサブカルチャーを売りに行こうって言って乗ってくる企業ってごくごく僅かになっちゃうから。……乗ってくれればホントはいいんですけどね。>@molten_4096
10-29 11:25

んー、ガールズ系のファッションとかも案外好評だったはず。というかまぁ、「かわいい」という概念が英語圏とかには無くて(子供に対する可愛いはあるけど、大人に対するソレがないらしい)、それが新鮮なんだとかどうとか。>@molten_4096
10-29 11:47

だからまぁ、ホントは「カワイイジャパン」になるんだろうけど、それだと日本人が「えー」って乗ってくれなさそうだから「クール」使って日本人を乗せようってしてる感じ。>@molten_4096
10-29 11:48

RT @joniele13: 各種コンビニとコラボ正規空母ズ!ファミリーマート赤城ローソン加賀セブンイレブン飛龍バニー蒼龍蒼龍「ばに…え?あれ?あれ?」
10-29 13:10

あ、おあよーございます
10-29 13:49

RT @_Raetsel_D: 上坂すみれの水着公開をグラスノスチっていうのやめろ
10-29 13:53

RT @ymsk115jnr: 上坂すみれの水着公開を「ツァーリボンバの全貌が明らかになる」って表現するのヤバすぎでしょ…
10-29 13:53

RT @Stnless167: 上坂すみれの水着姿ありの写真集発売に関して、「水着の写真を出すことはない」って言ってたのに結局出すことになったことを、オタクに屈したことによる「社会主義体制の崩壊」って例えるのほんと笑うから
10-29 13:55

RT @HAL9152: 上坂すみれの水着披露を資本主義に屈したと捉えるか「自らの資産を皆と共有する」という共産主義の理想と捉えるかは歴史家によってことなる
10-29 13:55

RT @nakatsukuniaki: 「上坂すみれ、初のスタイルブック発売!」オタ「おおおお…!!」「水着もあるよ!」オタ「おおおお…!!」ロシアクラ「軍服は? ねえ軍服は?」「すっぴんも披露!」オタ「おおおお…」ロシアクラ「軍服はって訊いてんだよ…
10-29 13:55

RT @homing_echo: 「上坂すみれ 水着」で検索するとペレストロイカとかグラスノスチとかツァーリボンバとか物騒な単語が並んでる
10-29 13:55

上坂すみれの「エジョフのような」水着写真が出るんですって?
10-29 13:58

ASUSのTransbook T90chi にDELLのアクティブスタイラス使ってみたものの、使いたい時になって反応しなくなり。バラして繋ぎ直すと希に反応するけどすぐダメになり。テキトーにぐぐったら、同じ症状が出てる人が居るには居るんだけど、対処出来た人が居ないっぽい。
10-29 14:14

RT @sakamachi21KN: ただいまよりカミサンと名古屋V ショーです。 https://t.co/cZuFQX4fZJ
10-29 14:15

RT @yuruhuwa_rikusi: この状態から拳銃も商品も取り上げるのは草佐川急便は一体どんな訓練をしてるんだ... https://t.co/kAJgPK8SWV
10-29 14:15

RT @busou: 【余談】ドラゴンころしは非常に巨大ですので、人間の方も巨大でないと構えても全く見栄えしません。身長2m前後に加えて体格、具体的には筋肉と横幅が欲しい所です。画像は似合う人の一例。(ジョシュ・バーネット氏/2006年撮影) https://t.co/HKp
10-29 14:16

RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ https://t.co/FEonhqCbu9
10-29 14:16

RT @malineliner: 日本”だけ”で据え置きゲーム機がここまで衰退したのは、国内メーカーの開発力衰退も勿論だけど、それ以上に「家庭あるいは自室でモニターの前に座ることが出来る時間や環境」が日本で大幅に失われてしまった背景も少なからずあるんだよね。なぜか日本のゲーム系…
10-29 14:16

RT @toronei: テレビ、据え置きゲーム、プロ野球、お酒、この10年から20年ぐらいで国内市場が一気に縮小したと言われてるものたち、夕方や夜に大人が自由に使える時間がなくなったことに由来しているものばかりよな。 https://t.co/gh3O899GKT
10-29 14:16

RT @rtokunagi: 水素水とか、海洋深層水とか、マイナスイオン水とか、様々な水を極めた者が最後にたどり着く水があるという。書を極めるのを「書道」、剣を極めるのを「剣道」というように、水を極めることは「水道」といい、その水を「水道水」という。蛇口をひねると出てくる。
10-29 14:18

RT @WATERMAN1996: 民進 アベノミクスに代わる具体策 1年かけ取りまとめへ | NHKニュース https://t.co/fuKdO4Xtug/これに関してちょっと理解を示すと、民進党は「安倍政権に反対する」という以外に党内の協調が取れなかったのだと思う。…
10-29 14:20

RT @WATERMAN1996: つまり、民進党自身は幹部に緊縮増税派が多く立場を表明するとなるとそういう方針になるだろうが、連合との関係を考えると公式に緊縮増税とは言い難く、あくまで議員個人や反自民という立場で緊縮増税を表明するしかなかったのだと思う。 @WATERMAN1
10-29 14:20

RT @WATERMAN1996: 更に言うと、民進党の前身である民主党、そしてそのまた前身である新党さきがけや新進党は、公共事業推進、地方、農政重視型の旧来の自民党のアンチテーゼとしての都市型政党として生まれた。パーティとドブ板で票を集めるのを悪しき癒着政治としたわけだ。 @…
10-29 14:20

RT @WATERMAN1996: つまり、スマートな都市型政党という姿が民進党の源流であり、緊縮財政とは相性が良いのだな。逆に言えば、なぜ社民党右派が民主党に流れたのかが全く分からないのだが、民進党が何を言おうとその本質は緊縮増税であり、本来の連合のあり方とは相容れないのだ。…
10-29 14:20

スターバックスで(違う)>@CEFsan
10-29 14:21

RT @kiha401816: 私も札幌のそこそこ都会的な暮らしができる、近所付き合いが希薄な地域だからこそ北海道が好きでいれるのかもしれない。きっと札幌以下の田舎に生まれ落ち、札幌以下の田舎で育っていたら、北海道が嫌いになっていたかもしれない……そう考えると中々怖いわ。
10-29 14:23

RT @kiha401816: 道北の某日本一の赤字線があった自治体の話しようか。農業体験がしたかった女性が、無理やり地元のブ男に肉体関係やら結婚を迫られた。女性は当然反発、担当者とかにも文句を言った。だが誰も女性を助けることはなかった。理由は村に来たら村にはいれ、…
10-29 14:23

→47NEWS:豊洲問題、副知事ら8人前後責任 盛り土せずは11年決定 https://t.co/SsMnJUXAud中央卸売市場で部長級以上だった現副知事の中西充氏ら職員8人前後が責任者だと結論…知事が11月1日に…報告書を正式発表…盛り土をしない発案者は特定できなかったと
10-29 14:34

この報告書と市場問題PTの報告で豊洲の話は終わり…ってな感じで済ませたいんだろうと思うのだけど。それで終わらせてくれるのかなぁ…。はぁ…。> https://t.co/SsMnJUXAud
10-29 14:37

RT @hoshinoko_0430: これ、知ってるぞ…この間お風呂に入った途端胸が揺れた!!!!って飛び出してきた子がいるから知ってるぞ………… https://t.co/E9WahCvlBT
10-29 14:38

RT @umegrafix: デスノート特番の合間のCMでメイが出てきたので、思ったことを描きました。 https://t.co/GFax3TV2FL
10-29 14:39

長男の子豚は藁で家を作りました。次男の子豚は木で家を作りました。三男の子豚は煉瓦で家を作ることとし、大手ゼネコンが落札しましたが、落札率は入札予定価格の99.8%であることが判明いたしました。#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 15:06

RT @clockGecko: すごいティッシュ出てきた(引っ越しのたびに発掘してウワーーってなってる気がする https://t.co/QBesoYeTFH
10-29 15:15

RT @TETSUYA2754: プラッツのザ・盆栽-壱-。松葉が植毛?されて食品トレーみたいなのに入ってます。キット自体異色ですが、ランナーも異色ですなw https://t.co/zfX9INzo1A
10-29 15:28

RT @TETSUYA2754: 組説はうって変わって萌え的な感じ。もっとじじむさくてもよかったのに。っていうか、侘び寂びっていうか、略してワサビ?みたいな??カンジ??? https://t.co/I3Uvf2ercs
10-29 15:28

RT @ano_ano_ano: ドゥテルテ大統領が日本から帰国する飛行機の中で神の声を聞き、二度と暴言を吐かないと誓った話。現地紙が詳細に報道するも、記事の最後を「あなたが神に語りかけたのならそれは祈りであり、神があなたに語りかけたのならそれは統合失調症である」という市民のコ…
10-29 15:29

RT @ma_ru_kin: スーパーでカープファンらしき夫婦。妻「シャウエッセン買おう」夫「ちょっと待て、シャウエッセンて」妻「日本ハムだ…」夫「日ハム…」妻「でもさ~」夫「そうなんだよな~」夫婦「「美味いんだよな~」」妻「仕方ない」夫「シャウエッセンに罪…
10-29 15:29

RT @hoisassa0727: たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいたことやっと気づいた?そうだよ全部僕がやったんだ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 16:15

えーと、あれだ。童謡と童話を見間違えたのは内緒だ。
10-29 16:16

どどど動揺ちゃうわ>@xiaoke_As
10-29 16:18

RT @tamago_423: ローソン加賀さんを描きました https://t.co/APXkrtLBSa
10-29 16:21

まぁ、実際のところ、入札予定価格自体がかなり攻めたカッツカツの見積もりで作られた金額になっていたりするようなので、今は入札予定価格の95%ですとか言われても、そこまでビックリするニュースでもない気がしないでもないです。
10-29 16:29

あんたがたどこさ 肥後さ肥後どこさ 熊本さ熊本どこさ 船場さ船場山には"タヌキ"がおってさそれを猟師が鉄砲で撃ってさ煮てさ 焼いてさ 食ってさそれを木の葉で埋めてさ焼いてさ ばれないと思ったけどさ科捜研のあの女が#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 16:54

RT @doughimself: ペヤングで炎上して、今度ははごろものツナ缶にゴキブリ混入。確かに気持ちが悪いけど、世界一清潔で勤勉で完璧主義である日本の、しかもこの一流クラスの企業の工場でさえもゴキブリを防げないということは、もう人類はゴキブリに負けたということ。ましてや、ほ…
10-29 16:57

そう言えば「入札予定価格」に限りなく近い金額の落札がなぜ良くないのか?というのは漠然となんとなく知ってるという感じかもしんない。
10-29 17:33

入札予定価格1000円。ってことにして話を進めます。この金額は何かというと、1000円以内なら買うけど、1001円なら買わんよ?というものです。例えばそれが600円で仕入れたとしたら、601円で落札しても1円しか儲からないので、出来るだけ高い金額で落札したいわけだ。
10-29 17:40

というわけで。600円で仕入れたものを、売るに辺り、入札予定価格(今回は1000円とする)ギリギリで落札すれば一番儲かる。でも高すぎると予定価格より上だから売る資格すらなくなる。入札予定価格知りたい。担当者に聞こう。内緒?100円あげるからさぁ。…ってのが賄賂です。
10-29 17:44

ってなわけで、入札予定価格を公開するとこもありますね。今回は1000円です。で、今度の問題は他の業者です。大体5社とか10社とか呼びます。600円で仕入れて、700円で売るようなんてトコが出てくると、1000円近くで売りたいのに売れなくなるのですな。
10-29 17:49

というわけで、入札に呼ばれた面々が集まって、「俺、今回998円で落札して、次はしばらく1002円にするから、それで順繰りに落札していかね?」なんて話し合いを始めちゃう場合があるのだね。談合です。そうすると700円くらいで落札出来たかもなものが998円になるわけですな。
10-29 17:52

なのでまぁ、発覚したら逮捕ーとかそんなことになるわけです。ホントはもっと色々ある気がするけど、とりあえず大枠はそんなもんです。
10-29 17:54

入札って勝負で入札予定価格ギリギリで入れてくるところは普通にあるんですが。どうしてそんなギリギリで勝者になれた(落札した)のかな?ってのが問題にされるのですね。もちろんっての「たまたまやで」ってこともありますけどね。
10-29 18:07

RT @gobbbgo: 給料日前でフトコロが寂しいです… https://t.co/agLsMdXWR3
10-29 18:18

継続高校のミカは本質が見えてるけど言い方がえらく遠回りというキャラなんだけど、二次創作だと大体どうでしょうの時の大泉さんになってる気がする。
10-29 18:21

RT @yamachutitan: 日本シリーズは全国中継なので、ローカル枠と違い相当な放送権料を払うのは地元局ではなく、キー局です。だからキー局が「ウチのアナ使うからね」と言われたら、地元局は従わざるを得ないんです。そういう事情を分かってもらえば、明日地元広島テレビの長野アナ…
10-29 18:22

RT @kojiinet: Surface の新型が発表になった一方で MacBook Air の命脈が絶たれたのは、Surface-to-Air Missile が発射されたからだと理解してよろしいか
10-29 18:26

RT @fukuhara15: キラ違い#デスノート https://t.co/TUiXqf85JD
10-29 18:27

RT @CyberIguana: 見てください、照明と壁だけの通路の画像ですよ。なのにツイッターさん不適切って言うんですよ。貴様、何と勘違いしただぁーーーーーッ https://t.co/uG533NMJgr
10-29 18:35

「緒方恵美の歌ってみた動画とか聞いてしまうと、緒方恵美ベースのボーカロイドとかをついつい期待をしてしまうな。リンレンみたいなの」「でも"めぐっぽいど"の名前使えないじゃん」「じゃぁ、『男七段』」「女声分が飛んでったぞ」
10-29 18:41

RT @lovery_stardust: 昔のアニメ風五航戦護衛組 https://t.co/OHtxVZC7l0
10-29 18:41

RT @gendohki: えーと、あれだ。童謡と童話を見間違えたのは内緒だ。
10-29 20:28

コリスEX5/5にしましたけどもー、呼び出しマナ150っておっかないな、これ。R(160)とR+(170)より低いとかもうね。
10-29 21:09

どどど童謡ちゃうわ
10-29 22:06

RTが伸びてビビる人の図
10-29 22:07


<<タイトルなし | Home | 10/28のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4396-5ee5d44e

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名,11/21,/ 幸运飞艇开奖直播,幸运飞艇开奖结果记录,幸运飞艇投注平台官网,幸运飞艇开户注册,11/21,/ qy8千亿国际,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际娱乐平台,11/21,/ 明升娱乐官方网站,明升娱乐欢迎您,明升娱乐,【官方首页】,11/21,/ 新葡京娱乐场官网,新葡萄京娱乐场手机版,澳门新葡京软件,11/21,/ 澳门新葡京娱乐网址,澳门新葡京娱乐城,11/21,/ 澳门新葡京网址,新葡京娱乐平台,新葡京线上官网,11/21,/ 澳门新葡京备用网址,新葡萄京娱乐场手机版,澳门新葡京网址,11/21,/ 全天重庆彩计划数据,11/21,/ 韦德娱乐官方网站,vc亚洲伟德官网,韦德亚洲国际,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved