Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/29(土) 10/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

提督業力尽きた。
10-28 01:24

おあよーございます
10-28 06:50

RT @konpuudo: 先生と生徒で雑な漫画 https://t.co/IPjzf4XfZD
10-28 06:53

RT @konpuudo: 昨日の漫画の続き。この話はこれでおしまい。 https://t.co/xSKbiM6lT1
10-28 06:53

RT @konpuudo: 思いのほか見てもらえたので続き描きました。女教師と女生徒の補習授業その3です。百合です。 https://t.co/B9TKhIDdA0
10-28 06:54

RT @konpuudo: 女教師と女生徒の百合漫画。次回で終わり。 https://t.co/2HGF2CQzm1
10-28 06:54

RT @konpuudo: 先生と生徒の百合漫画。お付き合いありがとうございました。これでおしまいです。 https://t.co/KWviyyWS5s
10-28 06:55

RT @CSambo: 安富歩にしろ森森森にしろ、あの手の活動家にとっては「自分たちの卑劣さこそ、そうでもしないと立ち向かえない日本政府の横暴さの証拠」なのだ。これが理解できない人から見れば、彼らの言動は味方を後ろから撃っているようにしかみえないだろう。
10-28 06:59

秋っぼい絵があんま無かった。
10-28 07:11

RT @Megumi_Ogata: …え… 総合、1位…?(゜ロ゜) 、、、#オガタ #歌ってみた https://t.co/R39Sm2DANm
10-28 07:13


RT @Z774SX: [グロ注意]母親に「ビレバンで買ってきたから食べて後で感想聞かせてね」って夕張みたいなこと言われ渡された…見た目は劇薬なのに味はカレー………ほんとカレーの味がするんだよ……まじぇまじぇするほど見た目がグロくなり、カレーの風味が濃くなってく……脳が混乱…
10-28 07:15

朝のアラームは戦車道行進曲なのですが、最近「うんうん、大洗頑張れースヤァ」って起床に何の効力も示せてないので、そろそろ曲の変更を強いられている。
10-28 07:20

RT @P765p: よく「日本人は海外の戦争や紛争に無関心だ」と言われるけどこのCMに対して「少年に銃を持たせるなんて不謹慎だ」というクレームが多く寄せられたせいで放送禁止になったという現実がそれを証明していると思う。 https://t.co/XNPnoJKktS
10-28 07:22

RT @Megumi_Ogata: 声優・緒方恵美が初めてニコニコに投稿するために歌ってみた『脱法ロック』が業界人の間でも話題 - Togetterまとめ https://t.co/NZCeBwO97K @togetter_jpさんから…まとめられてた…。何だかまだ混乱し…
10-28 07:25

えーと、「少年よ、神話になれ」>https://t.co/HSbkD55s5j
10-28 07:26

RT @mohikan1974: 10年後の息子へ。君は今でも昆虫が好きですか?今日パパは、君が大好きなヘラスレスオオカブトぐらい大好きなDVDを4枚失いました。 https://t.co/zjimNsNg34
10-28 07:31

では来週から。>@yukikazemaru
10-28 07:33

まぁ、サントラだからというのもあるけど。戦車にかける10%でいいから手間かけてってくらい、ガルパンサントラジャケットの楽器は割とひどい。
10-28 07:36

RT @sukiyo01: アニメに限らず人材確保したいのに人件費の割く金がないのはもう潰れてる事業だと思う
10-28 07:42

RT @sukiyo01: まあそりゃあ客が金も払わず匿名で『作画崩壊www』『CGしょっぼwww』いうだけならそれ相応のサービスしか受けられないのは当たり前じゃねーの。単純に事業見直しの時が来たんだよ。感謝すら受け取れないんだからワタミよりもひどいよ。
10-28 07:42

アニメに限った話じゃないんだけど、テレビがCM放送でお金を貰うシステムでいる以上、客はスポンサーで視聴者は餌とか評価値というか、あんま客じゃないんだよね。テレビが録画にあんだけ神経質なのも、やってるのが直接金を払う客ではないからで。結果として不動産で生きてくとかになって。
10-28 07:51

NHKがあんだけ批判も受けつつ、結局は優良コンテンツホルダーなのって、視聴者な客だっての(、と、取りっぱぐれないよう色々やってるの)が大きいんだと思う。オンデマンドほうそうとかWOWOWとか、視聴者から金取ってるトコは結構元気なイメージ。
10-28 07:55

アニメとかの枠買い取り型が元気だったのも、視聴者を客、そうでなくても営業仕掛ける相手として見てくれてるのが大きかったんだと思う。下手なバラエティ見るより皇潤とか高田明に見入ってしまうのも多分ソレ。
10-28 08:00

アニメはどうも今期は投資不十分で拡大し続けたしっぺ返しを喰らった感じみたいだけど、なんだかんだで待ってくれそうだから、ちゃんと末端までに金かけてほしいなぁ、と。
10-28 08:13

RT @Alsace_class: 加工夜艦「きりしま」これはもう実物を忠実に描いた一種の絵だね https://t.co/F8KCgk9CTQ
10-28 08:13

RT @kiki_koikina: 慣れないお化粧を頑張って 新しいアクセサリーがかゆいのも我慢して服を両手に鏡と一生懸命にらめっこしたのは ただいつもとは違う特別な日に いつもとは違う彼の可愛いが聞きたかったから#鷺沢文香生誕祭2016 https://t.co/MS
10-28 08:14

RT @yaneuraou: 先日、私がアルゴリズムの名前をど忘れして「ここは、墾田永年私財法みたいな名前のやつでやっといてよ」と弊社プログラマに伝えた案件、ちゃんと気を利かせて平均化確率的勾配降下法(ASGD)で実装してくれてた。弊社プログラマ、マジでエスパー。FBIとCIA…
10-28 08:20

RT @kankimura: 政治学と地域研究の乖離が進むと、両方やらないといけない自分のような研究者は、大変になるんだよね。どちらかのみで良ければ、分析的な論文を国際ジャーナルに書くか、あるいは分厚い事実の積み重ねを書籍等の形で書くか、の片方だけやれば良いんだけど、両方やらな…
10-28 08:23

RT @chi5ssuzuki: @kankimura (承前)で、両方ともそれなりにカバーしようとして今日に至るわけですが、二つの分野をカバーし、語学力を維持し、両方にバカにされない研究レベルを維持するのは実に難しく、頑張ったところでpoli sciからは地域研究だと相手にさ…
10-28 08:23

RT @kankimura: @chi5ssuzuki あれなんで一部のpol sciの人は、最初から地域研究に対して、「優越的」な姿勢で臨もうとするんですかねぇ。日本でも海外でもそういう人はいるので、不思議に思っています。
10-28 08:23

RT @chi5ssuzuki: @kankimura 「貴方は抽象的な思考ができないから地域研究・実証研究を選んだんでしょう、可哀想に」という感覚があるような気がします。逆にこちらが「語学もできないのに国際関係を語る資格はあるの?」と突っ込むと猛り狂うのもこういう人達が多いよ…
10-28 08:23

無駄をなくせ、議員報酬を減らせ、議員を減らせ…って意見が議員から出てくると、「じゃあ、今すぐ辞めるか手弁当でやってくれよ」と思う程度には、その議員が無駄だと思ってますからね。
10-28 08:27

RT @miyagipco: おはよう!海上自衛隊カレーの日ъ( ゚ー^)イェー♪沖ノ鳥島で艦力検定!どの艦艇も1級ですwwwお疲れのご褒美カレーっしょo(^^o)(o^^)oワクワク https://t.co/XpsgaAdn2O
10-28 08:28

RT @marxindo: 一流二流三流まではその仕事で食えてるラジ。
10-28 08:53

RT @yukoim: 東京マラソンで唐揚げやコロッケになっている人の前世を見る思い https://t.co/MneVUyPjkl
10-28 08:53

RT @yoghurtMaroyaka: 父が撮ったF-2見てう”わ”あ”あ”あ”あ”!!!ってなった https://t.co/Phb2dlUaKH
10-28 08:55

RT @sigmarion: 車を運転してる時にあったことを漫画にすることにしました。よろしくお願いします。 https://t.co/AYyisQNhKx
10-28 08:58

RT @IrrTenko: ゲイのトランプ支持者、特に頭の悪いことを言ったわけでもないのに、インタビューをフェイスブックに乗せられたところ、「教育を受けていない」「レッドネック(南部の無教養な労働者)」「ヒトラーを支持したユダヤ人」などと叩かれる。 >RT
10-28 09:05

RT @IrrTenko: (動画より)調査によると、ゲイの72%がヒラリー支持、20%がトランプ支持と。このカップルは「家から出るな」「どのゲイクラブにも来るな」などの脅迫も受ける。本人は「別に心配してないよ」「後ろには気をつけてるし、(銃を)身につけてる。僕は修正第二条(武…
10-28 09:05

RT @yutaro_amekai: つーかレッドネックが差別語ではないならもうこの世に差別語なんてねぇわなぁ。
10-28 09:06

RT @PrisonPlanet: Gay couple gets death threats for supporting Trump.Because liberals are really tolerant people. https://t.co/c4f0sjCfEc
10-28 09:07

国の財政を家計に例えるのがそこまで悪いとは私は思ってないんだけど。こんだけ長々とデフレが続いてきたにも関わらず、例えの時の家計では、給料のベースダウンが起きると微塵も考えてないし、むしろ昇給する気満々なのが物凄ーく気になる。
10-28 09:11

RT @fm_nsb: レジで「Apple payで」と言われても「uh...apple pay?」ってなるのでID、QUICPay、Suicaのどれかをお伝えください。Apple payは財布の名前であって通貨の名前ではありません。。
10-28 09:29

RT @47news: 速報:横浜市の路上で車3台が絡む事故。列になって登校中の小学生が巻き込まれ、複数が搬送。1人が意識不明。 https://t.co/LXLsybI48v
10-28 09:29

RT @t_macco: 年間1500件以上運転中の携帯使用による事故が起きている中、なぜ2件のポケモンGO操作に起因する事故だけソフト名を挙げて報道するのかなぁ。任天堂が嫌いなの?ゲームが悪いと印象操作したいの?バカなの? https://t.co/R1DomsHKx8 ht…
10-28 09:30

RT @myrmecoleon: 筋肉が解決した事例だ…… / “「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/e8E29kT9MR
10-28 09:30

RT @AdmReliable: 10月27日は声優の松来未祐(本名 松木 美愛子)さんの命日。去年、38歳という若さで病によりこの世を去りました。アニメやテレビのナレーションで幅広く活躍され、破天荒な演技が魅力的な方でした。宜しかったら余裕のある方は10秒間で結構ですので…
10-28 09:32

甘えさせたくなるオーラがあるので、男に甘えられないというのがウチの鹿島像ですが、彼女に甘えてくるのが居ないかというと、「私だって、たまにはヨシヨシされたいのー!」って妹の前でならベロンベロンに酔える艦娘が年に何度か甘えてきます。
10-28 09:37

RT @kuina_ch: コンパイル言語を普段触っていると、JavaScript などのスクリプト言語を触ったときに コンパイル時チェックがないのでとても不安になりますね。 しかも何となく動くのでさらに不安になります。 実際 何となく動いているときの多くは、正しく動いていない…
10-28 09:38

RT @s_w_s_m: 緊縮財政という庶民にとっての自傷行為を他ならぬ庶民が志向しているのが日本という国なんだわ。そして真正面から否定して治療させようとすると刺殺してくるわけで。この問題への対処はよほどのガッツと能力が無いとやる気すら起きないんだよな残念ながら。
10-28 09:51

RT @manboumuseum: twitter史上初と思われる大型マンボウの精巣 https://t.co/4FgbpXyQuA
10-28 09:59

RT @dragoner_JP: AppleイベントでPhotoshopのデモに現れた登壇者が、金髪三つ編みに微妙にもっさいメガネという、特定の人々を刺激するビジュアルだった https://t.co/DxwGQ2UYox
10-28 10:00

RT @ele_cat_namy: 「レイプされた女性がレイプ犯に恋をする話です」「エロマンガか! 男の妄想!」「その世界では超有名で、根強い人気を誇ります」「そんなのだから性犯罪が増える! 規制すべき!」「源氏物語です」「……」「作者は女性です」「……」とか…
10-28 10:02

RT @nakamukae: お見合いおばさんの真似事が好きな悪代官「出会え、出会え~!!!」
10-28 10:03

RT @nakamukae: 久々の会心作だ。
10-28 10:03

RT @gobogobo_: 普段全くアニメを見ないフィギュア大好きな母に、ユーリ!!! on ICE を見せた感想「このアニメの振付師は、羽生結弦だったり高橋大輔を担当してた人だし、水曜日に放送してるところもミソ。今のシーズンにやってるフィギュアの放送に最も被らない曜日を…
10-28 10:15

RT @ENGIYOSl: https://t.co/l5eccmXHY2
10-28 10:16

個人の観測範囲内だけど緊縮財政賛成派の方には、「日本は金持ちのフリをしているけど、もう貧乏国家に転落していて。ホントに金持ちの国(多分、アメリカ、中国、EU辺りを想定してる)に助けてもらわないと、もう無理」…みたいな考え方をしてる人が結構いるようなのよね。
10-28 10:20

緊縮財政って籠城策に近くて、援けが来るまで耐えるというのが基本的な考え方になると思うんだけど。それが来ると思ってる感じなんだよね。だから「打って出る!」って人が出てくると全力で引摺り下ろしちゃうようなの。たとえ、好機だとしてもね。
10-28 10:24

RT @deruponpon: パソコン詳しいと思われてる人にありがちなこと https://t.co/6qDSJVgsMS https://t.co/FWYidc9Q1X
10-28 11:40

RT @ounotw2: VRでホラーゲームをプレイする古鷹#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161026 https://t.co/TWkjPRzBtg
10-28 11:42

RT @wiwawiwiwowe: 昔なら「遊びたいゲームが出たらハードごと買う」だったのが今じゃ「遊びたいゲームが手持ちのハードに出ないことを呪う」になってやがる。それもこれも不景気が悪いんだ…!
10-28 11:43

RT @ryou_takano: 原稿の推敲・校正・リライトを支援する3つの文章チェックツールを作りました! https://t.co/4ryLM8Mlxx
10-28 12:30

RT @pegumo931: ストレスを感じまくってたので職場のストレスチェックで「会社がつらい」「仕事が楽しくない」などストレスマシマシになりそうな項目に山ほどチェックして提出したら外部機関に届く前に闇の力が働いたのか『白紙提出でしたので結果はありません』って報告が返ってきた…
10-28 12:32

RT @GoHoo_WANJ: 【続報】産経「譲位」に用語変更 朝日も「生前退位」不使用 他社は表記の混乱もhttps://t.co/1WmtCHtRNz→産経新聞が用語変更の理由を詳しく説明。朝日新聞も「生前退位」という表記を取りやめたとみられる。読者への説明は見当たらな…
10-28 12:33

RT @kasisubomu: 異世界転生もので現代兵器を作ったりとかするの見るたびコレを思い出すそもそもの技術水準が大幅に劣ってるのに加工技術やらなんやらすっ飛ばして完成品だけ提案されても作れなくね?とか https://t.co/7eCUgWGlpQ
10-28 12:37

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)TLでなぜいまさらプルタブだけわざわざ外して集めるんだと思ったら『旧プルタブ構造から現行に切り替わった段階でプルタブだけを集めることの意味が無くなった』事に気付かないアホが居たのか…それも相当数
10-28 12:39

RT @docomo_anime: 秋の夜更かしキャンペーン爆読み動画第二弾解禁!上坂すみれさんが爆読み紹介するのは「艦隊これくしょん‐艦これ‐」!早口できりっと気合いの入った上坂さん、早口収録後のほんわかむムードとのギャップが素敵♪https://t.co/m2mglBYn
10-28 12:40

RT @kyodo_official: 堺雅人さん「楽しい船旅だった」 - 大河「真田丸」撮影終了https://t.co/c8qqcq2BRK
10-28 12:41

RT @takamikazuyuki: 二十代半ばで「俺の可能性は終わった」みたいなツィートをしている人を見ると心配だ。自虐の甘さに慣れちゃうと本当に動けなくなる私は41歳で電撃文庫デビューして、女房子供養って、家のローンを払ってきた。来年の1月に57歳になる。人間の可能性を…
10-28 12:42

RT @hstnk: そう言えば、講義中に化粧をしている学生さんは見たことないですね。最後列で鍋をしているのは見たことありますけど。
10-28 12:44

RT @hstnk: 「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」と講義初回に告知したためと思いますが、彼らは全く音も立てず、においが迷惑にならないようにポン酢も使わず、豆腐と鶏肉を恐らくは出汁も取っていない真水で煮て、塩をか…
10-28 12:44

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。先日、お陰様でDMMゲーム開始ランキングで瞬間的に1位を獲得しました。つきましては次回メンテナンスまで下記キャンペーンを実施致します。・通常戦挙区1の全ステージの経験値を1.2倍・明日以降のログインボーナスに換金…
10-28 12:45

RT @1N0Rl: 中の人はいない説明がディズニーとは全く違う方向性 https://t.co/fr70C3mUE0
10-28 12:45

RT @vitaone_: Twitter、6秒動画のVineを終了へ - ITmedia ニュース https://t.co/O1jJZHGdjZVine終わっちゃうのか…
10-28 12:45

RT @soutou_d: 小池都知事は、言うなれば、「進捗が遅れてるデススター建築現場にやってきたベイダー卿」なので、「皇帝は私ほど甘くないぞ」と現場責任者を脅し上げたり、何なら反対するやつをフォースグリップでキュッとやるのを期待されているわけで、そういう意味では期待通りに動…
10-28 13:45

RT @ica_shishi: チャイナ明石さん https://t.co/BK6U3oSKMI
10-28 13:47

RT @kiva_blitz: クトゥルフで館モノをやった時、館の前にかかっていた吊り橋が案の定落ちたんだけど、探索者たちはこちらが何も言っていないのに『くそッ、電話線が切られてる!』『携帯は圏外だ!』と言って自主的に孤立無援になった。なお本当は携帯も電話線も生きてたが面白い…
10-28 13:56

RT @a_hibernant: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆どもに日…
10-28 13:59

昔の外れるプルトップがとっちらかって仕方がないから始まった チャリティーの体をした プルタブ集めを、外れないタイプになった今でもわざわざ外して行ってたら意味ないだろ…というね。東京はペットボトルキャップが主流っぽいけど、プルタブ集めはまだやってんのかなぁ?
10-28 14:02

RT @5chneewei55: 電子マネーを「電マ」って略す文化に触れただけで戸惑ってるのに、某ゲームのガチャをたくさん回すためにコンビニで電子マネーたくさん買ってくることを「アイドルに電マを突っ込む」って発想完全に病気じゃない? https://t.co/Qxo5vPwptn
10-28 14:03

RT @suikyosen: 裏ワザだけど、もしも天皇陛下がご公務(国事行為)を放棄すると、法律どころか政令一つすら公布できなくなって日本の政府機能は完全に停止します。ついでに、陛下の御名・御璽がないと詔書は詔書として認められず、詔書がないと国会の召集も衆参両院選挙も公示できな…
10-28 14:04

RT @suikyosen: 裏ワザの更に裏ワザだけど、この国において天皇陛下に対する命令権を有する者は誰もいないので、万が一天皇陛下が「こんな法案、朕は認め難いので御璽押さないし御名も書かない」と言い出したらどれだけ国会で賛成多数得ててもその法律は公布できない。憲法上「陛下は…
10-28 14:04

RT @suikyosen: 日本国憲法の天皇に関する条文がガチガチなようで実は結構ガバガバなの、ひとえに先帝陛下が(良くも悪くも)稀代の名君だったから、としか思えないんだよなぁ……
10-28 14:04

RT @suikyosen: 先帝陛下がもうちょっとボンクラだったら天皇制はたぶん昭和で終わってたし、もうちょっと強権的だったら対米英戦の前に内戦勃発して日本は滅んでた可能性高い程度には、あの御方は本当に稀代の名君であらせられたのだと思うんよな
10-28 14:04

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ141話更新されましたー。今回は皐月改二なお話。よろしくおねがいしますー。艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア #ComicClearhttps://t.co/7NtSp
10-28 14:14

RT @Primus_Pilus_: プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t.co/o23VcKWkHY学校という組織はかなり保守的で「今までやっていたことをやめる」ことにものすごい抵抗があるので、こういうの取り組んでる学…
10-28 14:16

RT @Primus_Pilus_: 何のためにやってたんだっけ?というところが消え去って、取り組みのための取り組みになっていくのだ。
10-28 14:16

RT @EISAKUSAKU: さよならVine。。。(-ω-)ノ"https://t.co/7YtmWr0rmZ
10-28 14:17

RT @Mackenyu1116: 情報解禁です!映画「パシフィック・リム 2」に出演する事が決定しました。映画は2018年公開予定です。ぜひ。ぜひ。ぜ。ひ。ZEHI。Here I come.https://t.co/kKShLfTSiD https://t.co/J
10-28 14:17

RT @CCCP1917: モスクワの花屋は24時間空いてるところが多いので「夜中に客来ないやろ?」と言ったら、「夜中に奥さんと喧嘩したらどうするんだ」と言われた
10-28 14:17

RT @AW_infi: ぼく『面白い作品を作りたい』↓ぼく『基本無料にして誰でも楽しめるようにした』↓顧客『好評』↓ぼく『良心的にしすぎて制作費が足りなくなってしまった、作品を買ってね!』↓顧客『は?』↓ぼく『え?』↓顧客『財産を売って作品を作れよ』…
10-28 14:18

RT @stahe: 100歳の主治医が105歳だったか https://t.co/fGhAExlxHS
10-28 14:19

RT @Yh_Taguchi: 「健康ゴールド免許」がダメな理由は非常に明快で「頑張った人が得をする」という仕組みは絶対に福祉に入れちゃいけないから。なぜって、福祉ってもともといろいろな理由で頑張れない人のためのものだから「頑張った人が得をする」という仕組みとはどうやっても矛盾…
10-28 14:24

RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…
10-28 14:26

RT @inabawataru: カープファンが札幌に行くために、満員で乗り込んだスカイマーク機が「タイガースジェット」だったって話、広島の小中学校の歴史教科書に載せて欲しいくらい好き。 https://t.co/fpfZHzd6Yh
10-28 14:27

RT @rustichella_JP: 【ツイッターをやっている日本人に質問】イタリア人はスパゲッティとマカロニを同じくらい食べますが、日本人は断然スパゲッティを食べることが多いと聞きました。本当ですか?我々はイタリア・アブルッツォ州の老舗のパスタ会社です。沢山の方にご回…
10-28 14:29

RT @k_s_z_i: 大川小学校の教師が権力闘争云々のブログ、きわめて怪しいが何故だかTLにちょくちょく回ってくる
10-28 14:33

RT @jam_filter: たまに「どうすれば絵で食べてけますか?」と聞かれます。正直この先も絵で食べ続けられるかは分からないです。今の自分は「うちはうち、よそはよそ」とやめなかった延長なのでそれがこれからも続く事を願うばかり。 https://t.co/3Pc0YI79cS
10-28 14:35

RT @TANAKA_U: かくして、2.5流くらいなら余裕で仕事があるし、3流でも最低限をこなせるなら、飯ぐらいはちゃんと食える。だれもが「この人は本当にすごい」という1流は、誰もがすごいと思う分、常にどこかで稼働中。案外競合しない。
10-28 14:35

RT @TANAKA_U: どんなすごい人も、24時間しか持ってないからね。あとは、ワンランク上のポジションに行きやすいので、これまた競合しなかったりする。
10-28 14:35

RT @omatttsu: なぜ直訳した? https://t.co/Ar9Jn9Hyxt
10-28 14:41

RT @abfly: パスタ茹でててApple Watch2に向かってかっこよく「ヘイSiri!タイマー4分!」て叫んだら「大麻4分ならwebて調べられますよ」だって。時事ネタを拾いすぎだろ!!
10-28 14:54

RT @tarareba722: 『君の名は。』に「いい作品だけど所々監督のフェチが漏れ出てて惜しい」という批評があったけど、『枕草子』とか読むと「夜に牛車で川を渡ると跳ねた水滴が月光を反射して、水晶を砕いたようだ」などの美しい描写に混じって「美女が歯痛で苦しむ姿って最高」とか…
10-28 14:54

RT @suikyosen: 清少納言様を「訊いてもないのに自分から性癖披露していく若干痛い女」扱いするのはやめてさしあげろ
10-28 14:54

RT @zit_11: 分かりやすい夜ごはんの支度 https://t.co/rAQrDKfX9v
10-28 14:55

RT @SAMEX_1u2y: 「クソゲーwwwww」と笑いながらコントローラー離さないゲームは良いクソゲー「クソゲー!!!!」と叫びながらコントローラーぶん投げるゲームも良いクソゲー「…………うん」とだけ言ってコントローラーをそっと置いて売りに行くゲームは悪いクソゲー
10-28 14:55

RT @aomoonshi: 「Bitchin' Kitchen」(ビッチのキッチン)というクソみたいな料理番組が面白い。おっぱい半分出した悪魔みたいな濃いメイクのビッチが調理台で脚組み替えながらデスボイスで「今日はァ〜ハイパーセクシーな料理するゥ〜」とか言いながらチェーンソー…
10-28 14:55

RT @aomoonshi: Bitchin' Kitchenのナビゲーターのナディアさんはこんなんで、自分の食べたもの食べながら「ヤベぇ〜マリファナよりキくわ〜」とか言ってる https://t.co/YOqL7gCbnS
10-28 14:55

RT @aomoonshi: bitchin' kitchenも面白いんですが、わたしが一番好きな「Extra Virgin」という料理番組も見てください。NY生まれのバリキャリの魔女みたいな年増のババアが若いイケメンだけどなよっちいイタリア男と結婚して、イタリア男が愛する妻と…
10-28 14:56

RT @aomoonshi: これだけ言うととんでもない鬼嫁みたいで実際鬼嫁なんですが、夫のほうも「きみに毎日最高のオムレツを食べてもらうためにニワトリを買ってきた!庭で飼うよ!(言っているうちに柵からニワトリが逃げる)」とか「きみがお風呂に入ってるうちに友達を呼んで庭にピザ窯…
10-28 14:56

RT @aomoonshi: これはテレビ的な演出は多少あるにしてもふたりは実際の夫婦で、ノリ的には大家族ものとかに近いです。アメリカの年増のバリキャリ妻のイメージはこんなんなんだろうし、イタリア男のいいところも悪いところも凝縮されてるようで面白いです。
10-28 14:56

RT @aomoonshi: 逃げたニワトリを追いながら「捕まえてェ!」って言う夫に、一瞬呆然としてから青筋立てて「てめーーーがやれ!!!!」って奥さんが叫ぶシーンがこの番組のハイライト。料理の時間は25分中の正味3分くらいですし、レシピは不明です。
10-28 14:56

RT @aomoonshi: あと、「料理の鉄人(ただし作るのはカップケーキのみ)」みたいなやつも見てしまうけど、なんて番組か忘れた。「本日のお題は……銀河!」とか司会があのノリで宣言して、全米から集まったカップケーキ職人が銀河のカップケーキを作る。毎回カップケーキ。
10-28 14:56

RT @aomoonshi: bitchin' kitchenのナディアさんはこう見えて比較的丁寧にレシピの説明をしてくれるほうだと思います。ただし途中でギターを取って歌い始めてスタジオにヘヴィメタルバンドが乱入して一曲演奏して終わると料理が完成してたりする。
10-28 14:56

RT @aomoonshi: bitchin' kitchenのチェーンソー回が見たいひとは、YouTubeにあるか分からんのですが2014年のハロウィン回を見てください。確かチェーンソーだったとおもいます。
10-28 14:57

RT @aomoonshi: アメリカの料理番組は上沼恵美子や平野レミよりはるかにおしゃべりクッキングで、レシピの説明をせずに突然「わたしが娘だったときの話」とか「二番目の夫の酒癖」とかの話が始まって、計量はぜんぶカレースプーンと容器から直接ドボドボだし最後は家に客がゾロゾロ来…
10-28 14:57

RT @yeeeebis: 中国の昔話です "閲微草堂筆記"より「竈(かまど)の中の狐」 https://t.co/SdjaebUK00
10-28 14:59

RT @hachiya: これを新海誠さんご本人がリツイートしてるというw. https://t.co/UL4WTbHTZm
10-28 15:00

RT @NATROM: 「ネットの“ニセ医学”に要注意! 自衛手段を現役の医師に聞いてみた」。トゥギャッチから取材を受けました。 https://t.co/bw5XGF8ReX
10-28 15:01

RT @WTM666W: メリー「まずうちさぁ…VRあんだけど…体験してかない?」 https://t.co/dYXmiTsRD6
10-28 15:02

RT @grossherzigkeit: 久々の南北警察出動。カラード・ボランティアの歴史再現者なぞ山のようにいます。当方も渡米して実際見たことアリ。アメリカに住んでる人らしいが、意外に自分の足元はよく見えないという見本のような話である。 #nanboku https://t.…
10-28 15:03

RT @makotopic: ちょw 新海誠監督ご本人にRTされてるww https://t.co/Ol6jSq6XKS
10-28 15:03

RT @makkurokuroino: 『男はオオカミだから気をつけて!』と聞くけども今何となく調べたら狼社会は一夫一妻制だし、雄の求愛行動は長い期間めげずに頑張る純だし、発情期も年たった二回だしとれたての獲物はプレゼントするし、雌の妊娠期間中も面倒をよく見て、子育てにも積極的…
10-28 15:03

RT @tomoimo: 日本語学習経験のあるドイツ人に「カタカナを廃止して、ひらがなと漢字だけでも日本語は成り立つのでは?」と言われたので、「それじゃ、ドイツ語の女性名詞と男性名詞を廃止して、ぜんぶ中性名詞に統一してくれたら、その話考えてみてもいいです」と言ったら、さすがに黙…
10-28 15:04

隊長が割と早く死ねそう。>隊長機:61式戦車僚機 :ジム僚機 :量産型ガンタンク僚機 :ホバートラックユーグ「敵は強力なステルス機だ、偵察を頼む」#MS部隊隊長になりましたhttps://t.co/q81i2lx3yX
10-28 15:05

広島の人間は、日本シリーズの間くらい「ハムを食って」ればいいのに、なんで「ハムカツ」に拘るのだろうか。
10-28 15:09

RT @1uppinoko: 太陽の塔好きなので、引くくらい上手にできた https://t.co/ycw4QZCRvH
10-28 15:14

RT @araidokagiri: 菅野さん文学好きとかよく言われてるけどどうせ大したことねーんだろ?…とか言ったら阿武隈川に流すぞこのやろう。…中学生のレベルじゃねぇよ。菅野さんすげぇ。#艦これ #ドリフターズ https://t.co/4lQNjCzLjH
10-28 15:15

RT @magami_tobazu: 【ポケGO】きらわれものゲンガー? https://t.co/VRvNnTYFLf
10-28 15:15

RT @Kumiko_meru: 日本での「マナー」が変な方向へ行っちゃうのは、そもそものマナーの理解が「礼儀作法」とごっちゃになっているからだと思っている。マナーは「人は全て平等」というのを基本にしている。礼儀作法には「目上・目下」という上下関係が根底にある。
10-28 15:21

RT @pon0737: ローソン加賀と鹿島 https://t.co/8weGJVndH6
10-28 15:21

RT @baoh: NHKすごいね。「所さん!の大変ですよ」のプルタブ回では、そもそもラジオ番組でプルタブ集めを提唱したさだまさしを出演させ、現在も加熱するプルタブボランティアについて「え! いまでも続いてるの?」といわせ「それだったら、アルミ缶そのものを集めて車椅子にしよう」…
10-28 15:22

RT @okaxaki: アップルのタッチバーはもう発表された瞬間から、こう使ってくれと言われているようにしか思えないんだよね。 https://t.co/VVfQ00C21g
10-28 15:24

RT @jptechcrunch: 22shares: Apple、Touch Barで遊ぶことを推奨せず https://t.co/51BB9k5f12
10-28 15:25

RT @nico_nico_news: 【PPAPがギネス認定】ビルボードTOP100に入った曲の中で、世界最短の曲として。【PPAP】ピコ太郎氏 記者会見 主催:日本外国特派員協会https://t.co/uRu3jFJxWB #nicohou #ピコ太郎 #PPAP @…
10-28 15:25

RT @kahasina9: https://t.co/TcWwOYdcyR
10-28 15:26

RT @Hajime1110: もうやめて今はソロやってるよっ https://t.co/op6TkzUj5w
10-28 15:27

RT @chara_japan: 冨田勲×初音ミク「ドクター・コッペリウス」ミクのバレエ衣装姿が解禁、秘密音源の存在も明らかに - Character JAPAN https://t.co/vvVkgrkenN https://t.co/V3xbKkqMwR
10-28 15:39

RT @akiman7: 安い仕事を頑張っても安い仕事が高くなることは無い、安い仕事を持ってくる人は高い仕事を持ってこない
10-28 15:40

RT @akiman7: 俺は10年ぐらいずっと赤字だったけど、それが改善したのはどんなに面白そうでも安い仕事を断ることを覚えたから
10-28 15:40

RT @ys_nico: 小学生の列に車が突っ込んだ事件で、今テレビでコメンテーターが「何のための集団登校なのか」「被害者が悪いわけではないが集団登校によって注意力が散漫になっているとも考えられる」って言ってたんだけど、年寄りが運転する車が突然突っ込んでくるのをどうやって防げば…
10-28 18:24

RT @yarakado: あれか、パトロール的に数メートルづつ離れて歩き、信号などで停止する際は全周防御隊形、道路を渡るときは一人づつダッシュで、とかそういうことか>注意力の高い集団登下校
10-28 18:24

RT @MAEZIMAS: 「体壊してから高額な医療費かけて治療するより、国民一人一人が体を壊さないように気をつけてもらった方がお得」というのはまったくもってその通りだと思うが、その為に必要なのはどう考えても「健康ゴールド免許」じゃなくて、ブラック企業とサビ残と長時間労働の抹殺…
10-28 18:25

RT @MAEZIMAS: 金と暇さえあれば大概の人間はほっといても健康になってくれますよ……、ついでに金と暇のある人間が増えてくれれば、俺のような娯楽産業で食ってる人間にも金がまわってきて俺も健康になれますよ……たのみますよ、ほんと……
10-28 18:25

RT @mesotabi: 誰かこのアップル発表会に日本版iPhone持ち込んでバシバシ写真撮ってそのたびカシャァー!(爆音)カシャァー!(爆音)して「そこの日本人うるせえぞ!」「だからシャッター音切れるようにしてくれよ!」「またお前かよ!」ってのをですね・・・
10-28 18:25

RT @kikumaco: 左派は安倍政権の経済政策を批判すべきだとは思うけど、その方向は「それではまだまだ足りない」でなくちゃ
10-28 18:26

RT @Calcijp: 医薬品としての大麻の価値は鼻くそレベルでしかも毒入り。他に良い薬がいろいろあるのに毒入り鼻くそを使う医師はいない。
10-28 18:33

RT @Calcijp: 医者から言わせると大麻なんか必要ありません。推進派の言ってる事は寝言です。
10-28 18:33

RT @Calcijp: 「(医療大麻について)こんなもの認める必要は全くありません」と一蹴。国内での合法化については「絶対に必要ないですし、今後もないと思います」としていた。
10-28 18:33

RT @Calcijp: 「そうした名称は、大麻を医療に使用したいと主張している一部のグループの方が、独自に用いているものだと認識しています。医療のための大麻などなく、犯罪にかかわる大麻と全く同じ成分が含まれています」
10-28 18:33

RT @Calcijp: 「前提として、医療用大麻なんて存在しません」と話す。
10-28 18:33

はい。>ツイッター歴…2654日つぶやき数…140594趣味…漫画、音楽仲良しな人…@gendohki、@CEFsanこれらの情報からあなたは「22」歳の「女性」だ!https://t.co/D2b0v2UJEk#つぶやきから年齢性別を予想
10-28 18:37

ここ数日にリプを飛ばした人しかリストアップされないとか内緒だぞっ!>@CEFsan
10-28 19:00

サークル「げんさんち。」は、コミックマーケット91で「木金土 自宅 "オ"フトゥン」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/fsmpW3fqWZ
10-28 19:10

多分、いつものように、起きたら閉会の時刻だと思います。
10-28 19:10

サトー生太郎?>@yukikazemaru
10-28 19:12

RT @tabihito: 本当に変な位置に配置されてた・・・ https://t.co/5v6NIEG87H
10-28 19:17

RT @seibihei: ゲルマン上毛かるた
10-28 19:17

大麻は正直よく知らないんだけど。麻薬の大麻草と、繊維用の麻(大麻草?)って、素人目に見て区別できるくらい分かるもんなのかな?
10-28 19:22

でもまぁ、許可制にしてるんだから、見た目はわっかんないかもなぁ。
10-28 19:24

RT @cassandra0412: 球磨型軽巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/EEGBSHsgRg
10-28 20:53

アメリカのルーデルヲタが作ったんじゃなかったでしたっけ?>@nomaddaemon
10-28 20:55

ああっ>@nomaddaemon
10-28 21:03

「FF外から失礼します。」って、RTされたの見たんだけどさー、くらいの意味じゃないの?別に無くてもいいとは思うけどね。
10-28 21:10

RT @makosukeDX: ガルパンおじさんが頑張りすぎたせいで遂に立川シネマシティが壊れた お前たちのせいだぞ https://t.co/IhYSnFqXDh
10-28 21:29

RT @nekoguruma: FF外から失礼します https://t.co/uGb03zm0Mp
10-28 21:29

FF外から失礼します(D&D)FF外から失礼します(T&T)FF外から失礼します(混沌の渦)
10-28 21:32

RT @numagasa: 立川シネマシティから(ずっと爆音上映してきた)劇場版ガルパンをむしろ逆にあえて「通常上映」するよ!来てね!というメールが届いて狂気を感じたし、全くアピールになってない「5つのポイント」も常軌を逸してるけど、何が一番ヤバイってこれ、わざわざ爆音上映用の…
10-28 21:38

RT @u7hrasn: なんだか楽しそうな話……!……それって夜戦?神通:@sarry51p 那珂:@HOTARU_RUDUKI 川内:私撮影:@DE15_2558 https://t.co/07BG5z06LT
10-28 21:41

RT @TANAKA_U: 同業で超絶すごい人を見ると「絶対かなわん。俺の仕事ないよ」と辛くなる事はあった。ただ、フリーランスになってわかったのは、1流の数は限られるってこと。つまり、この世にはいるけど、近場にはいない。では2流となるが、2流もだいたい現場にいて、野良にはいない…
10-28 21:59

モンスター・ホラーショウよりは有名かなとか。とかとか。>@Clearnote_moe
10-28 22:20

そしてほとんど誰もルールを知らないという。>@Clearnote_moe
10-28 22:27

混沌の渦は買ったかどうか記憶にないんだよなぁ……。買おうとはしたんだけど。そのあと買ったのかどうかがスポーンと抜けてる。
10-28 22:27

豊洲の第2回市場問題プロジェクトチーム会議の動画を今頃見てまする。日建の話を要約すると「イメージで語ってるけど、こっちはもっと細かくモデルパターン作って計算しとるわ」とか「法令の基準を満たすだけじゃなくて東京都の基準も満たした上に余裕持たせてあるわ」とか。そんな感じっぽい。
10-28 22:53

建造物の構造上の危険云々に関しては、多分このPTでは問題ナシとして進む気がする。次からは利用上問題はないのかとかそっちの話っぽいし。土壌の話はとりあえず今回は出てないので、それはそれでまた別の回にやるんではないかと。
10-28 22:55

豊洲の土壌が危ないのかどうか……は正直、自分の感覚では豊洲の土を貪り食う施設ではないワケで、「さして問題なかろう」なんだけど、こういう会議が立ち上がってるんだから、そこでみっちりやってあるならある、ないならないって出してもらうしかないなぁ、と。
10-28 22:59

ただ、なんだろうねぇ。国公立の大学だかに、これからは「解説専門の人」ってのを置いておいた方がいいのかも知れないねぇ。それが教授なのかなんなのかわかんないけど。小学生にかみ砕いて説明する係というか。でないと、こういう会議やってる最中も噂レベルの情報が飛び交ってしょうがない。
10-28 23:04

RT @cro_iz: ユ~リのまんが(みんな考えるシリーズ) https://t.co/CsuK6pNYrJ
10-28 23:48

RT @Hidekazu_p51d: ここで本物の菅野直、アニメの菅野直、美少女化され名前も微妙に違う管野直枝を御覧頂こう三人とも「デストロイヤー」の異名を持つ#drifters #ドリフターズ https://t.co/44OqrqFDQK
10-28 23:49

RT @IoryHamon: 汎用性の高い与一 #drifters https://t.co/EznQcnDIOZ
10-28 23:49

RT @Silnyan_A: 存じ上げませんを訳せなかったGoogle先生、さらにあれから7ヶ月…!感動の・・・! https://t.co/IulwRfXSU1
10-28 23:55

RT @nanami_makise: @Silnyan_A 役満も改善されてました! https://t.co/6V3wg5j5Lx
10-28 23:55

RT @_norinko: 桃ちゃん私服ふりふりなの可愛い大好き。 https://t.co/Tvc9lL9Nhl
10-28 23:56

RT @oop07: ドリフの三人が強いかって? 強いよ。 #drifters https://t.co/YKi60WeLpT
10-28 23:56


<<10/29のツイートまとめ | Home | 10/27のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4395-6adc9057

/

前に書いた記事
09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/

もらったコメント
Ro Water Filter Price List,09/23,/ Muti-Function Packaging Machine,09/23,/ NINGBO BUY BEST INTERNATIONAL TRADING CO.,LTD,09/23,/ Geh枚rschutz,09/23,/ Industrial Glove,09/23,/ 30 Cup Rice Cooker,09/23,/ Electric Conveyor,09/23,/ Bathroom Water Hose,09/23,/ VGA Action Cam,09/23,/ Lift Conveyor,09/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3010)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(23),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved