Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/28(金) 10/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-27 06:42

RT @Amimono_Hori: デビッド・ボウイセーター編みました。 https://t.co/cxYghUG3Fw
10-27 06:45

RT @surumelth: Excel先生の結婚披露パーティーで先生にお渡しした「余裕猫Tシャツ」。Excel先生の被害者の会からの殺意がすごかった。 https://t.co/cULgfDs5OX
10-27 06:45

RT @EXCEL__: 自分で描き殴っておいてあれですけど、凄く腹立たしい顔してる <RT
10-27 06:45

RT @Amazing_Maps: Who do Europeans joke about the most?- https://t.co/aDfbnLt9X9
10-27 06:49

だるいだるいべりーだるい
10-27 06:50

RT @cornwallcapital: レコード大賞は浜崎あゆみの三連覇の辺りからシラけた感じが世間でも多数派で、個人的な関心も全く失ってたけど、改めて見ると2008年以降はEXILE系列とAKBしか受賞してない大惨事になってるんだな
10-27 07:25

RT @RASENJIN: そういや、こないだ大島千佳『自衛隊の闇 護衛艦「たちかぜ」いじめ自殺事件の真実を追って』を読みまして、こういっちゃなんですが大変面白かったです。自衛隊の証拠隠蔽を通報した三佐が、こんな人が実在するのかというほどかっこいい。https://t.co/m
10-27 07:28

RT @RASENJIN: その三佐は自衛隊のことを愛しているし、国民のための自衛隊であってほしいという人物。で、彼に相対した上官が「君のやったことは正しいかもしれないが組織のためにならない」的なことを言ってまして(録音が残ってます)、人はオリジナリティのない安いセリフを本当に…
10-27 07:28

"お役人"は、1日8時間程度の仕事をし、休日は休み、有給も消化でき、少し贅沢できる程度の収入を持つ。…ので、けしからんと思うかも知れないけど、それはひょっとしたら「夢のライフスタイル」だからかも知れなくて。もし、それが夢なら、未来は随分喰われてるなぁと。
10-27 07:37


RT @menonsoup: 毎年コミケ会場で、むちゃくちゃレベルの高い仮装が行われて、参加者のマナーが守られていても「オタク乙www」って言われるのに、ハロウィンで街中、適当な仮装で練り歩いて、渋谷をゴミだらけにしていくのが「リア充の祭典」みたいに扱われていくの不遇としか言い…
10-27 07:44

RT @iris_taske: スマートドール取扱注意事項の3番目。出来ることならやってみたいw https://t.co/7xAQS0MTFe
10-27 07:46

【答】最低10回。おもりをはかりに乗せ、出た数字を写真などで記録し、証拠の提示を求められた時には、すぐ出せるようにしておくこと。>https://t.co/uI6SgFrEr6
10-27 07:59

【問題】見た目は全く同じのおもりが10個あります。それらは1kgであるはずですが、実はいくつかが500gしかありません。はかりを使って1kgに満たないおもりを探すには、最低何回はかりを使えば良いか答えなさい。
10-27 08:01

【答】最低10回。おもりをはかりに乗せ、出た数字を写真などで記録し、証拠の提示を求められた時には、すぐ出せるようにしておくこと。>https://t.co/gzff79xDjo
10-27 08:02

問題がおかしかったので削除して訂正
10-27 08:02

今回のコリス戦挙。普段あんま使わない範囲系を出してるので上級4.5万くらいでちまちまやってる。100万まで行けるといいなぁ。
10-27 08:07

#ドゥテルテ大統領と一回で言えない艦娘選手権
10-27 08:15

文月 #ドゥテルテ大統領と一回で言えない艦娘選手権
10-27 08:15

#ドゥテルテ大統領と一回で言えないアイドル選手権こっちの方がいいのかもしれない。
10-27 08:16

「お前がなかなかうまく言えないだけだろ?」「はい」
10-27 08:16

ドゥテゥテ大統領とか、ドゥテーテ大統領とかになっちゃいません? #お前だけ
10-27 08:18

RT @okitugu1101: ローソン加賀漫画上げ直し https://t.co/lXEPoFInIS
10-27 09:03

RT @yuuraku: どうみても、すぐ発狂してブロックする東大ワホー先生(読み方わからん、アンフホ?)よりキチガイ放射脳と5年もやりあってるキクマコ先生のほうがメンタル強靭である。
10-27 09:05

RT @michirushiduki: 佐世保の時雨オンリー後に熊本を旅行している仲間からくまモンの写真がたくさん送られて来ました。で「くまモンって時雨の配色だよね」という話から描いてみました。…くまモンは時雨でした(笑) https://t.co/cEgL97hN0T
10-27 09:05

RT @renya_mutaguchi: 長谷川豊氏が死刑制度に持論「もっと残酷に殺すべきだ」 #ldnews https://t.co/2YDWQfGG0q炎上芸というのは、可燃物の燃焼が開始されたあたりがピークなのである。辺り一面が焦土と化してから再び着火を試みた人はなか…
10-27 09:06

RT @renya_mutaguchi: 長谷川なんとかさん、仕事も地位も何もかも失って気が狂ってしまった、某ミラーマン早大教授と同じ道を歩み出したのでは。
10-27 09:06

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 08:53】昭和天皇の弟の三笠宮さま ご逝去皇族最高齢の100歳
10-27 09:11

RT @nhk_kabun: 昭和天皇の弟の三笠宮さま ご逝去皇族最高齢の100歳
10-27 09:12

RT @kyodo_official: 【速報】三笠宮さま逝去https://t.co/tV3VQwLNUL
10-27 09:13

RT @801: 神様お願いです、私の手取り年収を倍にしてください。代償として体重を半分にされても構いません。
10-27 09:13

RT @47news: 速報:三笠宮さまが逝去と政府関係者。100歳。 https://t.co/LAS6ky359q
10-27 09:14

RT @jijicom: 三笠宮さま逝去=昭和天皇末弟、100歳−歴史学者として活躍 https://t.co/dhGOZ4ghwR
10-27 09:14

RT @lack_luck_: ブラック企業の引き留め常套句に「辞めてどうする」ってのがあります。正解は「辞めてから考える」です。思考能力がマヒしている状態では、ぐるぐるするだけです。ちなみに僕が仕事を辞めたとき、まず初めにしたのは「寝続ける」でした。
10-27 09:28

RT @YES777777777: 東日本大震災の津波で児童74人が犠牲となった大川小。遺族の方には同情し、賠償金支払いも理解できるが、この裁判後の横断幕は酷い。断罪って、児童を見捨てて先生達は助かったのならわかるが、教職員10人も亡くなり、あの状況下で必死で児童を助けようとし…
10-27 09:30

RT @batoshiroh: なんでもTwitterで書いたり喋ったりしてすませる事が多くなってしまったから、実際に会った時にこそ喋る醍醐味みたいなのが薄れるかなと思って、「今度実際に会った時に話そう」と思って取っておく事にするのを増やそうと思ったんですよそしたらね、すごい…
10-27 09:34

RT @okumuratorucc: 青年海外協力隊のようなもの内心馬鹿にしてた節が心のどっかにあったんですけど、実際に行って帰ってきた人に「ペットボトルをポイ捨てするとそこから蚊がわいて、最終的にマラリアで人間が死ぬ」という想像を上回る話をされてからは、あ、絶対誰か行かなくち…
10-27 10:01

RT @okumuratorucc: 「原爆について現地の子供に教えようとしたら虐殺から生き残った難民の同僚に『お前は戦争を知らない』と言われた」って話もあったので、俺が日本で腕組みながら想像できるような揶揄はだいたい現地の人の凄まじい説得力を伴った批判でもって実際に浴びていて…
10-27 10:03

RT @campintheair: 今日のうっかり。渋谷駅に大きく掲示された「天皇」の文字と鶴瓶氏を見て、「えっ、鶴瓶主演で天皇のドラマ? 生前退位に揺れるいま、あえて大胆な問題提起…」と思ったら競馬の広告でした。 https://t.co/7bQZZ9Kp8A
10-27 10:05

RT @hayakogoto: 「OLが電車のなかで口紅を塗ってたら電車がガタンと揺れて鼻の穴に突き刺さった」という、私が子供の頃から雑誌の投稿欄などで10回以上見た話がまた息を吹き返してる…。
10-27 10:14

RT @Hikikomori_: 「2次元しか本気で愛せない女たち」って番組、恋愛経験ゼロの30代腐女子が、イチオシのアニメキャラをどれだけ愛してるのか、ドン引きされながら熱く語るの期待したのに、むかし付き合ってた元彼とか初体験がどうのこうのって話ばっかりで、「お前のアニメに対…
10-27 10:15

RT @usagi_anime: 日付が変わって、本日10月27日はさまよえる売れっ子小説家 青山ブルーマウンテンさんのお誕生日!特製のケーキでお祝いです🎂青山さん、おめでとうございます!! #gochiusa #青山ブルーマウンテン生誕祭 https://t.co/pEV
10-27 10:18

RT @tanusuke45: 記事を読んだけど、だいたい間違っていない。スタジオの乱立も足並みが揃わない要因の一つでもあると思う。「やる気」「矜持」といった根性論ではもう無理な状況。本当はこんな裏話は表に出したくなかったな。https://t.co/5xmZB2sxnd
10-27 10:33

RT @nakamukae: 「お前、ぶっ殺してやる!」「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」「お前の嫁さん犯してやる!」「子供が学校に行けなくなるかもな」 https://t.co/X2jDU2K0Ih
10-27 10:35

RT @Tokyo_Incident: Softimageが脂肪した上、おちんぎんを安くしたいが為にアジアの外注を活用したくて何も考えず全Mayaにしたら、生産性が落ちた上に実はアジア外注のおちんぎんがそんなに安くない事がわかってもう後戻りが出来ないの助けて!って話は時々聞くな…
10-27 10:35

RT @Tokyo_Incident: 最近「ゲーム業界で人足らない」て話を聞くと「それ本音が抜けてるよね?」と思ったり(=°ω°=)正確には「海外外注と同じレベルの低いおちんぎんで数倍のアウトプットを出してくれる日本人の人材が足らない」だよねぇ。
10-27 10:35

RT @mochi_wsj: Nintendo CEO: No announcement planned about detailed Switch specs & price this year.
10-27 11:08

RT @nagikumo: 靴磨きにハマるとヤバイよ。って言われたので「何で?靴を大切にするんだからむしろお金も浮いてwinwinじゃない」って聞いたら『この革磨いた事ないなって理由で靴が欲しくなる』という斜め上の回答が来たのでどの趣味も突き詰めると金がかかる。
10-27 11:09

RT @umesisoae: 次男が「サンタさんにニンテンドースイッチたのむ」と言い出したので、「発売してない物を頼むと、サンタさんは任天堂に盗みに入らなきゃいけなくなる。するとサンタさんは警察に捕まり、今後クリスマスが中止に・・・」と話したら「それはよくない、ひじょーによくな…
10-27 11:09

RT @tanusuke45: 意外な程の反響に驚いてる。なかには攻撃的な反応もありますが、ツィートした以上は受け止めるつもりです。だからこそ少々補足しておきたいなと。元記事の中で、「落とすことへのハードルが下がっている」とありますが、それは違う。どんな媒体であっても、落…
10-27 11:16

RT @tanusuke45: @tanusuke45放送延期を決めたスタッフは、本当に断腸の思いだった筈。絶対にしてはならない決断をしたのだから。だからこそ、この事態がとてつもなく以上な事態なんだということです。人を楽しませる事を生業としてる自分達が、辛い裏事情を表に出すなん…
10-27 11:16

RT @tanusuke45: @tanusuke45 自分のポリシーとしてもしたくない。業界人の殆どはそう思っている。自分の今回のツィートに怒っている方もいることでしょう。でもこの状況を少しでも知っていただければとも思ったんです。
10-27 11:16

RT @kantei: 【菅官房長官・記者会見】本日(10月27日)午前の動画を掲載しました。[冒頭発言]三笠宮崇仁親王殿下の薨去について⇒ https://t.co/DgT4ksxpGn
10-27 11:18

RT @afpbbcom: ヨットで太平洋横断の中国人、連絡絶つ 単独無寄港の世界記録に挑戦中 https://t.co/MyyQ8vRD2h
10-27 11:18

RT @aoi_mokei: 少女向けのお姫さま番組は「有害」、テレビに求められる変革(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/oxVEntf8eh #Yahooニュース日本のアニメはこの手の意識が遅れていると言われるけど、実際にはプリキュアとが、…
10-27 11:38

RT @sekimiya: 母親が「ネットしかしないからWinでいいよ」と贅沢なこと言ってたので部屋に転がってたPCにUbuntu突っ込んで「新しいWinだよ」って渡してきてじき2年になるけどまだ気付かれてない
10-27 11:39

RT @Hiroki_Kikuta: ちょっと奥さんご存知?コペルニクスに端を発する、天動説対地動説の論争や宗教対科学の対立、ガリレオ裁判にまつわる迫害や弾圧って、無かった説が有力になってるんですってよ、あれだけガッチリ有ったものとして教育しておきながら、いまさらそんなこと言わ…
10-27 11:44

RT @knockout_: お子さんの国語がイマイチすぎて家庭教師斡旋業者に依頼をしたら、韓国人大学生がやってきたという知人ママさんの話に大笑いしたんだけど、実は後日談があって、その韓国人学生さん、めちゃめちゃロジカルに日本語を教えてくれるものだから、お子さんの国語力もアップ…
10-27 11:56

RT @Junk_BB: 問題は野党の信用が低いため「また野党が変なことやってる」って思われていること。自民党政権を批判するわけではないがこの状態は民主主義的に非常にまずいと思ってる。
10-27 11:57

RT @Junk_BB: 野党は自民党の独裁政治の基盤を(勝手に)整えている。
10-27 11:57

RT @Junk_BB: 今はまだ自民党がそこまでおかしくないから平気だが変な人が上層部に入れば大変なことになるかもしれない。
10-27 11:57

RT @minazuki13: 『10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態』という話題がTLを賑わしていますけど、所謂アニオタさん達が「作品多すぎて全部チェックするの無理だよう!」と悲鳴を上げている現状は、やはりちょっと…ねえ? 今のままでは作る側も観る側も幸せになれない…
10-27 12:17

→ロイター:自民若手議員が年金制度改革を提言、「健康ゴールド免許」創設も https://t.co/mohdqo1Jls https://t.co/d4OStBqS9Y健康管理に努めてきた人に与え…自己負担の3割を低くする制度も…健康な人が増えれば医療費全体の抑制が見込める
10-27 12:37

いまいち「健康ゴールド免許」がよくわからんせいどだなぁ。体ぶっ壊すのは、なかなか病院行けない層が多いだろうし、それはクソ忙しいからだろうし、ゴールド持てそうな人が病院行くのは大半ケガだろうし。…何したいの?> https://t.co/mohdqo1Jls
10-27 12:43

RT @yunamaro21: 買い出しにでたらナンパされちゃった天城さん https://t.co/J264DJpFvt
10-27 12:47

RT @tappatan: 『カメラワークが女性視点メインのアダルトビデオ』の上映会を女性限定でやったんですが、無 茶 苦 茶 不 評 で し た 。・キモい・男のアヘッてる顔とか見たくない・女のおっぱいを見せろ・弛んだ男の裸でカネとれると思うな
10-27 12:52

RT @kamomethane: ←恋愛上級者の思考∥恋愛できない思考→ https://t.co/sXLWaQaQGm
10-27 12:53

RT @ameayunon: IKEAでよく集合するお友だちが当時9歳の息子を連れてきて託児所兼遊園地に預けたところ、大変気に入って「また来たい」と言うので「多分もう次は入れないよ、10歳までだもん」と教えたら爆泣きされた。彼は来年高校生。二十歳になったらこのネタでいじってやろ…
10-27 12:54

RT @otapediatrician: 「長谷川豊さんになぜ強く反論しなかったのか」対談した腎臓病の女性患者が疑問の声に答える https://t.co/Xs5BZZGuvn @HuffPostJapanから 憤りもあったろうに、感情を押し殺して長谷川氏を冷静沈着・論理的に撲…
10-27 13:11

容赦ないのぉ。>「長谷川豊さんになぜ強く反論しなかったのか」対談した腎臓病の女性患者が疑問の声に答える https://t.co/MVJUl34MQT
10-27 13:11

RT @saya_idl: 電車内で化粧の話、友達が隣で化粧してた人に盛大にファンデーションこぼされて白いコートを茶色に染められたあげく逃走されたと言う話を聞いて以来、化粧してる人のそばには近寄らないことにしてる。因みにコートの価格は30万。ほぼ新品。クリーニングでも落ちない…
10-27 13:12

RT @obiekt_JP: 毎度思うのだけど、「警察が活動家に身元が割られて家族が危険な目に遭うと脅迫される」のが嫌なら、フェイスマスクで顔を隠し、活動家相手に会話はしない(事務的な警告のみ)とすべきで、何故それをやらないのか。装備を支給しない警察の怠慢では。 https:/…
10-27 13:13

RT @biri_EX: ローソン加賀さん https://t.co/KRmcJa85s9
10-27 13:14

RT @Rits137eth: 独語にDrachenfutterって単語があって「奥さんの怒りを鎮めるために旦那さんがプレゼントを持っていくこと」みたいな意味らしいけど、直訳すると「竜の餌」って意味で草
10-27 13:15

RT @Galaxykaeru_S7: 6TB表記のHDDを実際に使用すると、利用可能な領域は大体5.6TB程度です。これはHDDを醸造する過程で蒸発した領域で、この無くなった400GB分の容量を業界では「天使の分け前」と呼んでいます。ウェスタンデジタル地方シーゲイト郡では一日…
10-27 13:42

RT @kururi652: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験アニメイトのレジで間違えてリュウグウノツカイを出して「フフッwアニメイトカードでお願いします」って店員に言われたこと https://t.co/UluHk5G0kG
10-27 13:44

RT @kiruria281: 三笠宮様は親王なので死の表現は「薨去」であるが、殆どのメディアは「(ご)逝去」になっている。実は逝去という言葉自体が死去より格上な言葉であり、逝去と薨去の丁寧度合いにあまり差は無く、戦後逝去が一般的に使われる事からこのような表現となっている。だか…
10-27 14:03

RT @Jiraygyo: Web系出版や新興出版社とか小規模編プロとか、本気で「ライティング」、「編集」、「校正校閲」が全部全く相反する属性だって、理解していないどころか、そもそもそういう発想さえないまま「プロ」とか言っちゃってて、マジで暗澹たる気持ちになったりする。
10-27 14:04

RT @Jiraygyo: 校正校閲のプロは、校正校閲の仕事合間に「息抜きに」クロスワードパズルとかやってて、もう完全に「脳の作りがカスタマイズされているんだな」って別人種のように感じたものです。
10-27 14:04

RT @furukawa1917: 「安さでは中国製に勝てないので我々は付加価値で勝負します!」と日本人が言い出してから十数年たちますが、その結果現在までにうまれた高付加価値商品がマイナスイオン発生器と水素水とゲルマニウムネックレスと三千円払えば無料でガチャができるゲームしかな…
10-27 14:06

歌ってるかもしれない人と握手できる権利付CDだってあるもん #そこじゃない >https://t.co/UUhgf0KJES
10-27 14:07

RT @kahasina9: 年金はもう明細見るだけで気が滅入るので項目名を「鈴谷のおこづかい」とかに変えて欲しい
10-27 14:10

たとえそれが正規の手続きであっても、「議席が多いからって少数派の意見を聞かない」って批判を内外で行われる分、更に時間がかかるようになるだけですよぉ…。>@nns_blackhand
10-27 14:16

RT @yoki_on: 個人的にデフォルメって「あるはずのものをうまく削ったり省略して記号化する」作業だから「削る前の状態」が描ける技量が必要なものだと思うんですよね
10-27 14:17

RT @yoki_on: だから「リアル頭身苦手でデフォルメに逃げちゃう」みたいなこと言ってる人見るたびに(何言ってんだ…)って思ってたんですが割と多くてびっくりしている
10-27 14:17

RT @pon0737: 今日お寺に行ってわかったこと…痩せると正座が楽。
10-27 14:18

時間はあげたのですが、こんなことになりました。…の方が同意が得やすいのかも知れないという、身も蓋もない話なのですけどね。>@nns_blackhand
10-27 16:01

RT @beauty_processs: 子が描いた絵を、お父さんがリアルにしてくれる試み https://t.co/Mi24cm8aJ0
10-27 16:28

RT @kyodo_official: 【速報】天皇陛下と比大統領の会見中止https://t.co/UCwAY1cUmR
10-27 16:38

RT @47news: 速報:宮内庁は三笠宮さまの逝去に伴い、天皇陛下が予定していたフィリピン大統領との会見を取りやめると発表。 https://t.co/hJjOSR2mTe
10-27 16:38

RT @HMS_BlackPrince: コノビニの加賀さんがいっぱいいっぱいの漫画を見ると、実は鹿島にしろ加賀さんにしろ、娑婆を知らない艦娘向けの社会復帰プログラムが走り始めたのではないかという疑念を持ったりして。ランボー的な帰還兵艦娘をなくすための社会的施策であり、その裏に…
10-27 16:39

RT @pon0737: 友人がハローワークに行くというので何年かぶりについていったけど、いやびっくりしたよ。おれが最後に使ったときから相談窓口が1.5~2倍に増えてる。どんだけ利用者増えてんだよ
10-27 17:54

RT @yaginuma_san: Dr.スランプ、うる星奴らの映像化権持ってたアニメ会社が、こんなの売れるわけがない、と捨ててしまった。現役オタクである動画マン達は卒倒した。他社で大ヒット。捨てた人たちは、朝から晩まで背広を着て漫画を読む仕事の企画部で・・ https://…
10-27 17:56

RT @ikusotsu: 龍驤と加賀さん http://t.co/1MPCn1A2Ht
10-27 17:57

RT @h7u7: ローソン能代はまだかな! https://t.co/OFK3GmRFLf
10-27 17:58

RT @sinrinet: 【質問】ある精神科医の方が『仕事で罵声を受けても、仕事なので心的ダメージはない』と言っていましたが本当でしょうか。【ゆうきゆう回答】仕事でもダメージになりますし、逆に言えば「反論したくてもできず、逃げるに逃げられない状況での罵声」は最大のストレス…
10-27 17:59

RT @Nao21handay: 電車でブスが化粧始めたからガン見してたらだんだんサークルの先輩に変わっていって何も見なかった事にした
10-27 17:59

RT @DDH_182_no2ri: わかる >RT https://t.co/WseEcbcMGg
10-27 17:59

RT @takepom: そういえば神奈川県の宮ヶ瀬湖って大破した妙高が墜落して出来たって話、もうしましたっけ? http://t.co/eZ7Wo7qHmQ
10-27 18:00

RT @Rei_Gabrielle: その昔、「ポルノとは男が女を一方的に消費する産物」と信じて疑わない海外のフェミニストに「日本には『YAOI』という『女が男同士のセックスを愛でるポルノ』があってだな…」と教えたら「ウソよ!そんなモノが存在する訳が無い!」と頑として信…
10-27 18:00

冥界の神じゃないか。>幻導機の声優はです。 #あなたの声優はこの人 https://t.co/HXIEr2AxS3
10-27 18:01

香取は甘えたくなる。鹿島は甘えさせたくなる。でも、自分が甘えたい時も、見るとついつい甘えさせたくなるもんだから、男がパンクする。んで、逃げられる。それでもなお、あの笑顔で赦してくれるんだよ。
10-27 18:04

RT @suuzanantonko: 大麻云々については、昔どこかで読んだ「そんなに有用ならば旧日本軍が使ってる」という一文が全てを物語ってると思う。
10-27 18:04

RT @47news: 船井電機、国内テレビ再参入 ヤマダ電機が独占販売 https://t.co/0MwIFZs9zR
10-27 18:04

RT @unasaka0309: カチューシャ https://t.co/39klg0HsGF
10-27 18:17

ノンナの首がもげたと思ったのは内緒だ。
10-27 18:18

RT @yazuyazu: 普段自分で「こいつ馬鹿だからねえ」と言ってるような創作キャラでも、他人に「ほんと馬鹿ですよねw」て言われたら腹立つじゃんすか。でも「いやあ、その馬鹿さというかね、絶妙な愚かしさが実に愛しくてですね……!」て言われたら「あっはい……ありがとうございます…
10-27 18:20

RT @miserktd: 艦これ長波夢オチ漫画 http://t.co/aOOgyXi0Uo
10-27 18:21

RT @makisho_fjr_gsr: せっかくなんで瑞鶴に脱いでもらいました https://t.co/8Bx11pS0AX
10-27 18:23

RT @coupon601: ラーメン食べたい https://t.co/bDxTQahV0a
10-27 18:37

一昨日体調やばめで休んだはずなのに、結局昨日今日と体調悪くしてて、ダメ人間過ぎる。
10-27 18:41

RT @Haresy_nn: 新しい挑戦、見知らぬ味というものは中々受け入れられないものだ。伊右衛門スパークリングドライ、ぼくが受け入れてやるからな。 https://t.co/nnaotmHEss
10-27 19:02

RT @Haresy_nn: えっとね、ちょっと待ってね。まずね、匂いを嗅いだの。緑茶の爽やかな香りと、ゆずの瑞々しい香り。悪くないんじゃないかと思って口に含んだの。そしたらね、何を言ってるのかわからないと思うけど、まず頭に浮かんだのは「おにぎり」。塩鮭の具に乾燥した海苔を巻い…
10-27 19:03

RT @Haresy_nn: 勢いよくまっずwwwwwとか、溜めて溜めて「ま ず い」とか、色々リアクションは用意してたんだけど、無表情のまましばらく何も考えられなかった。匂いを嗅いだら緑茶とゆず、でも口に含んだら塩鮭おにぎりになる。何度試しても、おにぎりになるんだ
10-27 19:03

RT @Simon_Sin: 三笠宮さんの死亡記事に「皇族なんだから逝去じゃなくて薨去だ!」という人はじゃあ天皇陛下のお顔のことを龍顔と呼んだり皇族がたのことを金枝玉葉と呼んだりするんですかね。皇室専用の敬語はめんどくさいし時流に合わないから一般のそれで十分ってことでいいんじゃ…
10-27 19:05

RT @FUDEGAMI: このランプ超欲しい https://t.co/1H3O5p2BSO
10-27 19:05

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】歌ってみた。はじめてなの。やさしくしてねw ↓【歌ってみた】脱法ロック【緒方恵美】 (3:06) https://t.co/EcDm2THMYI #so29915884 #nicoch
10-27 19:05

RT @sawakosawa3: 背景がここまで美しいと、力んでる猫でさえ美しく見える。 https://t.co/5d2qkatHG4
10-27 19:08

RT @asahi_shogi: 村)日本将棋連盟は27日、三浦弘行九段を出場停止処分としたことについて、第三者調査委員会を設置すると発表しました。元検事総長の但木敬一氏が委員長となり、処分の妥当性、三浦九段の対局中の行動などを調査するとのことです。
10-27 19:08

RT @forest36310: 秋刀魚漁船礼号丸 https://t.co/tCvqrSIwvY
10-27 19:08

便利、便利。>幻導機初級魔法「周囲を海に変える」中級魔法「水分を奪う」上級魔法「食べ物を美味しくする」最大魔法「雨を降らせる」https://t.co/FRt47hMwyP
10-27 19:10

幻導機の声優は鈴木達央です。#あなたの声優はこの人https://t.co/HXIEr2AxS3
10-27 19:10

RT @tamako_han: そういえば勝部元気さんが女性の化粧に関して目をそらせば回避可能と仰ってますし、萌え絵も目をそらせば回避可能ということでこれにて幕引きでよござんすね? https://t.co/SpkuSU8xQv
10-27 19:12

→時事:民進は真剣に共闘を=「連合依存」脱却促す-志位氏 https://t.co/BvYOPzhPqt自由、社民両党幹部は先に…「連合依存」脱却を促しており、共産党もこれに加勢した格好。…蓮舫代表は会見で「これからも連合との協力関係を大切にしたい」と語った。
10-27 19:18

野党共闘派って、全部ではないとは言え、経営者と労働者の相当数を敵に回して、どこの支持を得られるんだろう?> https://t.co/BvYOPzhPqt
10-27 19:20

RT @comic_natalie: 眼鏡は人間芸術!眼鏡を見立てる着物美人の新連載、モーニングで開幕 https://t.co/I1y7dmI672 https://t.co/7OFIT9I0t4
10-27 19:21

きたーくびねーつ
10-27 20:09

日本シリーズはまた内弁慶シリーズになっちゃうのかな?
10-27 21:54

RT @hirasawa: 近々ベルセルクの歌は好きかどうか訊いてみようと思うであります。ぷ。
10-27 22:01

RT @5chneewei55: 「電マ」を「電子マネー」の略で使う文化に触れた時の顔。 https://t.co/DUbqb3lKQv
10-27 22:02

政マニは50万点。R子EX戦挙はノルマが優しいのが救いだわ。
10-27 22:07

RT @yazuyazu: 米原多分仕事よりも家庭での戦闘の方が多いわ。
10-27 22:08

RT @yazuyazu: 米原家ハロウィン。 https://t.co/CVoGzP4vXW
10-27 22:08

RT @X10_i: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/zbHzpv8Djl
10-27 22:09

RT @Avenger0820: A「煙草吸ってもよろしいですか?」B「どうぞ。ところで喫煙年数はどれくらいですか?」A「初めてです。」B「なるほど。 は?」A 「ゥオ"ッヘッ‼︎ゴッッフェッケッ‼︎」B「待って。」A「ゥエ"ェ"ェ"ェ"ッフッ‼︎ァックブェッ…
10-27 22:10

RT @KSUWABE: 特定の人だけ https://t.co/DSNoygnaRM
10-27 22:11

コンビニ加賀さん見てると、あぁいうキャラは普段からネジが数本飛んでるのが良いって流れなんだなぁ。
10-27 22:11

RT @sarasiru: GPD WIN きたわよ。Windows10ノートなのにこのサイズ感。 https://t.co/pvTSmYcxVi
10-27 22:13

RT @gbase01: 艦これ検証部でいろいろやらかした「のいじ」氏、今度はヤフオクや人材派遣で詐欺行為か? https://t.co/YNuswaHm1I https://t.co/IRrgGrhfp6
10-27 22:17

RT @Watch_Kensho: @gbase01 あ、艦これACの売買仲介については、昨晩入金確認が取れました。
10-27 22:17

RT @TwitFukuoka: 総務省HPにおいて平成27年国勢調査確報値が公表されました。市への昇格を目指す、注目の那珂川町の人口はこちら→ https://t.co/SHLD34bVyT https://t.co/zv06BWgGdf
10-27 22:18

RT @REN_multilockon: 日本の人口減ったらしいが自爆するほどの家庭内不和やら自殺どころか首切り殺人まで発展するいじめやら怒涛の不倫報道やらで新しい家庭持つの萎縮しそうな流れがこれだけマッハで今更びびることもないわなよし子供増やそうってなる話題ないんか?もう…
10-27 22:18

RT @chocobeem: 今季初の、同一カード3連戦3連敗が、日本シリーズでおきたカープ。
10-27 22:19

RT @FakeFalcon: フライトシム板の「ミサイルが避けられないんですけど、どうしたらいいんですか?」「教科書的なことを言うのであれば『ミサイル撃たれるような状況になった時点でその戦闘は失敗』」ってやり取りを思いだした(・ω・ )まあ、そうなるな
10-27 22:19

無駄にかっこいいな。PPAP Ballad Remix>https://t.co/0N5U5RhbA4
10-27 22:27

RT @adama310: 高江のヘリパッド反対派による通行妨害で地域住民の生活に支障が出ています。通行妨害に巻き込まれた住民が「村民の生活を邪魔するな」と抗議したら、反対派は「ヘリパッドを受け入れたお前らが悪いんだ。俺達は平和のために働いているんだ!」と宣ったとのこと。なんと…
10-27 22:34

RT @garagononn: 森山氏、高野氏は試合には負けたのかもしれないが、勝負には勝ったのではないか。大半の都民はPTの議事録や資料など読まないし、豊洲市場は危険だと煽ってきたマスコミが、その内容を報道するわけがない。未だに森山氏、地上波に出演しまくっているそうで。残念な…
10-27 22:34

RT @TBDD_yahoo: まあ、勝負には勝っても、後始末がどうなるか。裁判になったら、どうなることか。額が大きくなりそうなので、ここはマスコミも入れていただいて、皆さんに御負担頂ければ。 https://t.co/jCfS99C26Z
10-27 22:34

私は右目と左目で視力が微妙に違うので右目を酷使するため、左目は0.06~0.1なのだけど、右目は0.1未満~0,3までと疲労で激しく視力が変わるのだな。というわけで、眼鏡が二つあるのだけど、視力を見誤って眼鏡を間違えると右目に激痛が走る。
10-27 22:40

というわけで、今日は一日激痛の走る右目で、仕事どころではなかった。何をやってるんだか。
10-27 22:43

RT @y_kurihara: ブレイディみかこの本、たとえば『ヨーロッパ・コーリング』にしても、「緊縮ダメ、ゼッタイ」っていうのをひたすら訴えている本なんだけど、日本の緊縮大好きリベラルもこぞって持ち上げているのである。いったいどこをどう読んで何を読み取ったのかというのがけっ…
10-27 22:59

RT @tabitora1013: 前回帝王切開の妊婦が「前はお産で赤ちゃんにつらい思いをさせて…」と後悔してたので、「いやー別に覚えてないし、いいんじゃないすか。胎内記憶証明されてないし」って言ったら心の底からびっくりしてた。そして、今までのつらみは何だったんだってなってた。…
10-27 23:00

RT @t_zunko: 最初はイラスト1枚だったずん子もどんどんみんなに育てていただき(*・∀・*)ボイロになったりボカロになったり(๑╹◡╹๑)きりたんやイタコ姉さまがUTAえるようになったり(・∀・)そして今日からきりたんもボイロになりました\(🍏ず・ω・だ🍏)/
10-27 23:00

RT @t_zunko: もっともっと東北を応援していけたらな、とずん子は思っています(。>∀<。)東北にもいっぱいキャラの友だちもできてみんなも成長していて(๑╹◡╹๑)東北は現在萌えキャラがすごく強い地域になってきています(≧▽≦)ゞ
10-27 23:00

RT @arapanman: 声優の地位向上の為に先頭に立って闘ってきた永井一郎さん。国民的アニメ『サザエさん』に出演していても、およそ芸能人とは言えない収入。本当なら恥ずかしくて口外出来ないであろう年収を公表して苦境を訴えました。@retoro_mode https://t.…
10-27 23:00

RT @livedoornews: 【感激】ドラマ「ナイトライダー」、新シリーズの製作決定https://t.co/ukJyaZMjEC映画『ワイルド・スピード』シリーズの監督として知られるジャスティン・リンが手掛ける。キャストなどはまだ明らかになっていない。 https…
10-27 23:10

RT @joujinakata123: 干される覚悟で、日本俳優連合の名の下にデモまで行い声優の地位向上の為に尽力下さった先輩諸氏のお陰でランク制度が出来た。功罪については論もあろうが、一応憧れの職業と見なされるまでになった。ただ、予算がないと、日本俳優連合に所属していない方達…
10-27 23:10

RT @joujinakata123: これは製作会社サイドも声優も同じで、足並みを揃えないと中々個々では変えられない。折角アニメが認められ映画でもヒットを生んでいる今こそ基盤整備のチャンスだと思うのだが。本数を減らしてでも現場のスケジュール管理や予算の増加を実現していかないと…
10-27 23:10

RT @joujinakata123: こう言うと、アニメーターや俳優などは本来個々の才能に依る不平等なものだと反論される方もいらっしゃる。それも一面の真理です。しかし、業界自体が底上げされないと貴方の能力給も上がらないのですよ。自分の関わる皆さんが少しでもいい環境で仕事出来…
10-27 23:10

RT @joujinakata123: お前ごときがと思われるでしょうが、こういった話しは何年か前から囁かれていました。これを期に、一人一人が声を上げ変化のキッカケになればと敢えて失礼しました。本来なら、作品外のこう言った話しをここでするのは夢がないですが、アニメファンの皆さ…
10-27 23:11

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-27 23:11

RT @1059kanri: 韓国の大統領の事件、これ読んでようやくどういうものか理解できた。これは機密漏洩ではなく、韓国大統領がカルト宗教に洗脳されていたという話だ韓国人「韓国激震、朴槿恵(パク・クネ)を操っていたチェ・スンシル事件のまとめ」 https://t.co/v
10-27 23:12

RT @aranobu: イラストや萌え絵出身だと、常にテンプレート的に最高にいい瞬間のみをひたすら描くので、漫画畑の人に比べて顔や体を意図的に、動的にくずすのが異常に苦手だったりする。そうすると、昏々と一枚絵が並ぶ平坦な漫画が出来上がるのだけど、これは見る方も描く方もあ゛あ゛…
10-27 23:13

RT @NurBoxer: クッソwwwwwww https://t.co/71o5dtzXbH
10-27 23:13

RT @lunaticmonster: 特大発について、前回のと一緒にお楽しみください千歳、千代田、あきつ丸描いたよ https://t.co/Nt4QkVN3IT
10-27 23:14

RT @syuuri16: 酔っ払った旦那が誰かと交信してる事があるんだけど最寄り駅で「俺?俺子供の頃からこの町だよ。へぇ、この辺に住んでたんだ。86年に亡くなったの?俺その頃は中学生だったな。駅の中にしかいられないの?じゃあ俺家こっちだからバイバイ!」とか言っててちょっと待て…
10-27 23:15

RT @dongame6: 酒は百薬の長なのでジェネリック医薬品として安価に手に入れたいし、あわよくば国民健康保険を使って酒を飲みたい
10-27 23:15

RT @maku_raku: 任天龍スウィッチ https://t.co/fOkxDvtZjw
10-27 23:15

RT @kks_jp: DRIFTERSの島津豊久の名セリフ「首置いてけ」とハロウィンの「トリック・オア・トリート」がコレほど親和性が高かったとは…と思った癒あmaidenの手書き看板に描かれたハロウィンイベントの告知 #akiba https://t.co/sVnbjVmszm
10-27 23:16

上と比較したら当然少ないんだけど、投稿側としては一つの区切りの数字なんですよ。>@CEFsan
10-27 23:18

某ゲームの某旅人さん動画は23本投稿して、1000超は13本。善戦した方だと思うのですよ。
10-27 23:21

RT @memel_ko1: 「皇族が亡くなった時に正しい表現を使ったのは産経だけ!」って言うけど、産経はむしろそこしか正しい部分ないんだよなぁ…
10-27 23:23

RT @tanuzou1027: 緒方恵美さんと言えばパチンコのヱヴァを打っている時にゲンドウ絡みの超絶熱いリーチを外して「なんでなんだよ!!!!父さん!!!!!!」って本気で叫んだら周りのパチンカー達が「えっ!?」「シンジ…?」「シンジだ…」って一斉に緒方さんの方を振り向いて…
10-27 23:23

RT @nonco331: メガネすき。 https://t.co/9HAF71qEyX
10-27 23:24

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです 『日本シリーズ5戦目』 #carp #カープ女子赤城さんこのオチ、いつ使うのか?今でしょ!!いやしかし今季初の同一カード3連敗が日本シリーズとはねぇ https://t.co/hmCIeGBgmh
10-27 23:24

RT @ma_ru_kin: このジャンルは沼だこのキャラは沼だと毎日嘆いてるんだけど、周りから見ればお前沼とか言いながら沈むどころかバタフライで泳いでるじゃん、って言う人けっこう多いよね。
10-27 23:24

RT @nachi_yanase: 「アニメーターが足りなくて放送延期続出」「アニメーター募集、ただし1年間は無給を覚悟できる人が条件」って、日本っていう国をこれ以上なく的確に表してて本当に末期。
10-27 23:28

RT @nyan_co3: 小4の時のこれかなぁ:稲荷家#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/nxRqyHuL6E
10-27 23:31

同人誌だと在庫沢山もありうるパターンなんやで。>@CEFsan
10-27 23:32

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/4(金)】に実施予定です。同メンテナンス突入を以て、現在開催中「鎮守府秋刀魚祭り」は終了です。また、同メンテに伴うアップデートでは、5,500t級軽巡一隻の改二改装の実…
10-27 23:33

かっけぇ。>PPAP - [METAL VERSION] https://t.co/lnmEm9pJN8 @YouTubeさんから
10-27 23:50

秋の秋刀魚祭りは8個でロケランくれるっていうから、9尾までは集めたよ。あとは駆逐艦を育てるために3-2行ってたけど、出てこなくなったから捕りつくした感じ?鬼怒育てで1-5いってくます。
10-27 23:53


<<10/28のツイートまとめ | Home | 10/26のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4394-dd2cc6fc

/

前に書いた記事
07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2949)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(23),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved