Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/25(火) 10/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @magonia00: Civ6で新たに加わった日本の指導者・北条時宗さんが家門の三つ鱗をトライフォースと誤解されて海外のCivファンたちから「ZELDA FAN BOY」と呼ばれている話ほんとすき https://t.co/pEGshpjb36
10-24 02:41

「スレイヤーズのイラスト描いてる人、"あらい"はいいけど"ずみるい"って凄い名前だよな」っての思い出した。「意外と知らない!?あのフレーズは、ここで区切る」 https://t.co/Cn8cB01Tgm
10-24 02:47

RT @polopolopompoko: 眼鏡女子 https://t.co/TLLXNah6tL
10-24 02:55

RT @rafcocc: あと「水泳で有酸素運動を」とか気軽に言えちゃう人多いけど、初心者がいきなり有酸素運動に出来るほど水泳って甘くないと思うよ。基本的に息切れするような運動は無酸素運動。30分も1時間も息切れせずに泳ぎ続けられるのは水泳上級者。筋トレにはなるかも知れないけど…
10-24 03:01

???
10-24 03:01

息を止めて体動かしてゼハーゼハー言うのが、無酸素運動で、呼吸を伴うのが有酸素運動だったと記憶してるんだけど。水泳で有酸素運動に出来ないってのは、息継ぎ難しいとか、そういう話なんかな?
10-24 03:04

RT @okuokuokuma: 通販生活、野党支持呼び掛け批判に対する返答「戦争、まっぴら御免。原発、まっぴら御免。言論圧力、まっぴら御免。沖縄差別、まっぴら御免。…こんなまっぴらを、左翼だとおっしゃるなら左翼でけっこうです。(略)…永年のお買い物ありがとうござ…
10-24 06:19

おあよーございます
10-24 06:55

曙Lv80到達につき、文月Lv78と交代。残り5人だぜ、ひゃっほーい。
10-24 07:06

RT @dongame6: 六月「ここ数年で一番出社したくない」七月「10年に1度の出社拒否願望」八月「最も出社したくなかった一昨年以来の倦怠感」九月「出社したくなさは先月より酷い」十月「寝床への食いつきは上々で申し分の無い仕上がり」
10-24 07:08


RT @harapeko11: おおまかなドローンの対処方 https://t.co/YAlJRNYJVr
10-24 07:09

初風と浦波といないから、手に入れたらまた育成生活ですけども。
10-24 07:11

RT @nyagonya_: 宇都宮の例の爆発事件、元自衛官だとか言われてるけど。制服組でもなけりゃ52-55が定年なので。72歳だと退職してから17年~20年経ってるし、途中退官してたらはるか昔の職業で。組織的コネも人脈もとうの昔になくなってる人物を元居た組織の職と繋げちゃい…
10-24 07:15

秋の秋刀魚祭りなのか、多摩のおっぱい祭りなのか、よく分からなくなってきた。
10-24 07:34

RT @rakisuto1: カラオケ応援番長の朝潮さん https://t.co/TubHXjxyPu
10-24 07:39

RT @zzzdecozzz: あきつ丸が秋も可愛い https://t.co/P905nXCfvU
10-24 07:39

乳袋って、ワイシャツでもスーツでもボディペイントかってくらいピッチリした服の胸部まで行ったんだけど、相当基準緩くなったよなぁ。などと。
10-24 07:46

昔の愉快な乳袋を見てきてると、「乳袋は作れる」「見せてみろぉっ!」ってなるけど、そういうのを老害と言うのだよ。
10-24 07:48

RT @gainersanga: 宇都宮の元自衛官。大分文面とかアレだが、読んでみると「三女の統合失調症」→「俺は措置入院で医療対処したのに妻はカルトにハマって財産ぶっ込み」→「離婚訴訟で敗訴して家も多分取られる」と、反精神医療のクソっぷりな実例がまた1つ。真言宗長江寺住職か相…
10-24 07:52

大きい乳を見ると「うはー、でけー、重そー」ってなるから、私はどーもそっちの属性が無いっぽい。
10-24 07:58

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その88 「?…息継ぎしていいんだよ?」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ3話配信中!↑ https://t.co/K9Z3NKYkM1
10-24 08:02

RT @kabakabakababa: 呉市での上映が無事終了したそうでヨカタ。初めて呉に伺い市史編纂室で「ありったけの呉の昔の写真見せて下さい」と頼み(もちろん事前に)何時間もかけて会議室でそれを写真に撮り続ける私共に係の人、首をひねってすご〜く不審がっておられた。不審者じゃ…
10-24 08:13

RT @kabakabakababa: 「何事ですか?」「東京のアニメ会社だとか」「アニメってあんなに黙って何時間も写真を写真にとる仕事なの?」的な会話が聞こえ‥‥そうですそうです、そのとおりです。普通アニメ制作はこんな事やりません。道路の幅をメジャーで測ったりカラーチャートを…
10-24 08:13

RT @goodenough1990: 本日はアルバイトの女の子に「そういや今朝駅で君に似てる女の子見掛けてさぁーw思わず挨拶したら当たり前のようにシカトされてすげー恥ずかしかったんだよねwもうさ、双子じゃね?ってくらいだったんだよwwてか姉妹いたっけ??」とか話したら「あ、そ…
10-24 08:14

RT @fukumorientes: ドイツ人が真上から撮影したハノイの露天商のおばちゃんたちの写真。同色系で綺麗に陳列されてるもんだなhttps://t.co/R9Nv1d9oiQ https://t.co/526JH8ubVp
10-24 08:28

RT @Greif_bis: そうか、もうレイテの時期か。5日間で戦艦3、空母4、重巡6、軽巡4、駆逐10、飛行機どっさり、を失うとかもう・・・。ちなみにレイテ島の陸軍の戦闘もかなり悲惨なので、興味ある方はぜひ。。 https://t.co/bmCYoVwB5q
10-24 08:31

→時事:築地市場、修理し延命=劣化進み高額補修も-都、来年度も対策予算 https://t.co/amDnOkciAJ「雨漏りだけでなく小さなコンクリート片も落ちてくる」…「仲卸棟は特に屋根の傷みが激しく…危険箇所には落下防止のネットを張る対策を進めている」…
10-24 08:57

豊洲移転前提でやってたからね。しばらくいけないってなるなら、やるしかないね。> https://t.co/amDnOkciAJ
10-24 08:59

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、ある5,500t級軽巡洋艦のさらなる改装の準備を進めています。輸送作戦の帰途、有力な敵機動部隊艦載機と交戦してパナイ島沖に没した彼女。この秋、改二改装の準備を進めています。#艦これ
10-24 09:05

RT @obenkyounuma: まだ駅乃みちかの話題が続いているけど、僕的にはもう「少数のテロで電凸メール攻撃することで、話し合いのテーブル以前の段階で表現規制圧力を加えて協議も検討もないままに片っ端から表現が削除されていく」という実態を「どう防ぐか」という状況であり、良し…
10-24 11:28

RT @you_guy: こないだマスターに初心者に侍構成教える奴はクズって言われた気がするので積極的に御庭番とウミキングとゴッドファーザー勧めて行きたいと思います
10-24 11:33

RT @an_imojiru: 「ハルキストがボブディランを監禁してる」説に笑った。
10-24 11:33

RT @Tamasaburoku: ビールは酒ではない!!!了解!!!! https://t.co/YtVl5DWhfh
10-24 11:34

RT @naniwacchi: 佐々敦行の、辞表を叩きつけて殉職者の家を訪ね歩いたという話は実話である。瀬戸内シージャック事件のあと「警察が撃ってはいけない」という世論を煽ったのはマスコミなのに、あさま山荘事件後、そのマスコミが「殉職者を出しておきながら、警察庁は責任者一人断罪…
10-24 11:34

RT @557dg4: SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」は恐ろしいロボット「人類は愚かな生き物故、人工知能が管理する!従わぬ奴は殺す!」よりも美少女ロボット「人類はダメでいいんだよ?私がずっと面倒みてあげるし、君を傷つける全てから守ってあげる」によって…
10-24 11:34

RT @Ichinomiya__: その東大大学院の友人が言った最強の名言は「大都市(東京、大阪、名古屋)にうまれるというのは才能の一つ」「東京にうまれるのと、こんなクソ田舎にうまれるの、その時点で最初から信じられないほどのハンデがある」
10-24 11:35

RT @water_boiled: 今日も1日がん https://t.co/pnIqC6sRJX
10-24 11:36

RT @naniwacchi: 昭和43年、日本大学の紛争で、左翼が校舎の4階から投げたコンクリートの塊が機動隊員に直撃した。機動隊員の頭は砕けて死んだ。遺されたのは妻と4歳と6歳の子供だった。頭が砕けてるので、葬儀の日、子供は棺の中にいるのが父親と認識できず、泣くこともなく別…
10-24 11:38

RT @naniwacchi: 左翼に殺された機動隊員の遺児は、現在は54歳と52歳になるのかな。「警察官は公権力だから人間としてイーブンな存在じゃない」と宣って、警察官を差別して左翼の暴力を肯定する大阪府立大学の住友陽文、お前は一度この人のとこ尋ねて同じこと言うてみろ。
10-24 11:38

RT @toraneko285: オーディオブックを聴いていたら、「いくなん」「いくなんがく」という聞いたことのない言葉が出てきた。数秒後、ハッと気づきました‼それは「きか」です‼ 「幾何学」!!
10-24 11:41

RT @jbaa_kokuchi: #無言で好きなゲームのシーン載せて何RTくるか https://t.co/XGJAazMFot
10-24 11:42

RT @ShibeRikako: ロシアで落下と言えばこんなことがありました。ところでロシア人てどういう時に驚くんだろう。 https://t.co/uyb5T1QMzN
10-24 11:43

RT @koratta019: メンタリストdaigoのwiki見てたら「幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで”自分の行動一つで世界は簡単に変えられる”ということ知ったという。」って書い…
10-24 11:43

RT @satetu4401: Pixivとかで「沢山閲覧されるけど買われない商品」と「たくさん読まれてないけど買われる商品があって」何が違うかっつーと「客層」これに尽きる。商品に金を払わない人間を喜ばせても無駄。逆に10万払ってくれる人間なら100人相手にするだけで余裕で食え…
10-24 11:45

RT @atsuji_yamamoto: 確かに高額の出費をしてくださるお客様はありがたいし少数でもやっていけるのは事実だけど、昔からがっぽり儲ける人は多くの貧乏人から少しずつ広く金を集めることに成功した人でもあるわけで(誤解の無いようにですが私も貧乏人です)ポイントは金を出さ…
10-24 11:45

RT @atsuji_yamamoto: 補足すると、今お金を出さない人でも明日はわからない。たまたま手持ちが無いだけかもしれない。自分だって買いたくても財布が軽くて時期を待つことはある。今日のお客様が明日のお客様とは限らないし、今日お客様でない方が明日のお客様かもしれない。ど…
10-24 11:45

RT @uorya_0hashi: まったくその通り。「目の前の儲け」だけを見ててもしょうがない。 https://t.co/6zRJNZcsxj
10-24 11:45

RT @uorya_0hashi: 「子供むきの学習漫画」描いてると思うのよ。「学習漫画買い与えるのは親」なわけで、だから、「親のウケだけを気にして、無難に真面目に見せて、なんとなくそれらしく綺麗に描いとけば、親にはウケる」。本屋ではそのほうが売れたりすんの。
10-24 11:45

RT @uorya_0hashi: でも、「読むのは子供」なわけなんだよ。「買うのは親」なんだけどさ。「買わないけど、図書館で借りたりして読む」というのも、子供読者には多いの。で、お金は出してくれないけど、結構真面目に読んでくれるから。面白く作ってあれば、まあ、喜んでもらえる。…
10-24 11:45

RT @uorya_0hashi: 10数年たつと、その「図書館で読んでいた子供」が「どこぞの雑誌の編集者」になってて、お仕事くれたりするから。作者もよく覚えてない学習漫画のファンだったって。そういうこともあるから、「お金出してくれる人だけが客だ!」というのは、乱暴な言い方だ。…
10-24 11:45

RT @uorya_0hashi: 「そんなように言いたくなる局面がある」ことは理解出来るが、あんまりケチクサイこと言っててもなあ。 ま、「ひとの漫画、勝手にネットでタダでばらまいてる」のなんてのは言語道断で、そんなの笑って見ているわけにはいかないし。場合によりますね。
10-24 11:45

RT @Gilfoyfoy: 嫁からの誕生日ケーキがやばい https://t.co/GFUbkBLimy
10-24 11:46

RT @stdaux: 陰鬱で暗い創作を見て「世界の真実が描かれてる!」と喜ぶのは若い人で、年をとってくるともう、世界が暗いのは百も承知なので、せめて創作の中だけでも明るく幸せなものが見たくなる傾向にある
10-24 11:46

RT @hakaishishachou: 最近、マタニティ旅行で沖縄来ないで。と本気で呟いたら結構RTされた。来ないでの意味は、数少ないNICUを地元民が使えなくなるから。四方海だから他院搬送とか本当に不可能。だから再度言うね。マタニティ旅行で沖縄来ないで https://t…
10-24 11:46

RT @Maelzel_opening: 年収2000万兄貴と結婚したら趣味に年間1600万くらい使う兄貴でもあったらしくてパートやらざるを得ない姉貴の話聞いてゲラゲラ笑ってたら趣味の内訳が1000万くらい飛行機らしくて空の悦びを知りやがって許さんぞってなってる
10-24 11:47

RT @ishiki0: 体調崩して買出し辛くてネットスーパー利用してみたんだけど、諸々検索して一揃注文して、届いた野菜の中でニンジンだけ求めた姿と違ってた https://t.co/YPIPF8V95W
10-24 11:47

RT @Genrei_studio: 偽キリスト看板を貼る流れか? https://t.co/W7S5hqgUV0
10-24 11:48

RT @PaveSpike: なんだろうこの色々ツッコミ所の多いのは https://t.co/1KvVS5gcBB
10-24 11:49

RT @arhat3: 「沖縄基地反対活動家 ハーフ女児押し倒す」八重山日報 沖縄の地方紙マスクとサングラスをした五人組が女児を押し倒し、腹部を踏みつけて、アメリカ人がなんでこんなところにいるんだ、と凄んだというこれ、基地反対とか以前の問題で、ただの犯罪でしょ?なんでマ…
10-24 11:50

RT @bozu_108: 白いワンピースを着た幽霊を見たと相談を受ける事を高齢の住職に相談したら、わしの頃は白い着物だった、と言われました。ご参考までに。
10-24 11:51

RT @obobgyngyn: 妊娠28週の妊婦さんに「旅行に行っていいですか?」と聞かれたのでいつも言っていることは「同じような週数でハワイに行って早産になってしまい、赤ちゃんNICUに入って8000万円請求された人もいます。何も起きずに帰ってこられるとも思いますが、参考に」…
10-24 11:51

RT @camouflage07: ダーが乗ってるチャーチルの操縦手ってなんで出てこないの?
10-24 11:54

RT @mutyahunter: ダーチルは自立思考で操縦されてる
10-24 11:54

RT @kashimaschakoh: STIGはあくまで聖グロの備品だからな…
10-24 11:54

ガルパンのアニメでは今のところ、大洗女子所属じゃない操縦手って、西住まほ(幼少期)しかいなかったんじゃないかなぁ。転校してきたのだと"元"継続のミッコだけ。「あそこで負けたのは操縦手がヘボだから」とヘイトが溜まるのを避けたのかなぁと、漠然と考えてる。
10-24 11:57

砲手もナオミとノンナくらいだっけ。
10-24 11:58

アッサムもか。
10-24 11:59

あんだけ他で優遇されたりした末の桃ちゃんですら、あそこで当ててりゃなぁみたいな空気になるので、出番の少ない他校だと「コイツが戦犯」みたいになるんでないかしら。逆に言うと、車長だけが優秀でもねってことで、主要キャラがボコられないようにしてるとも考えられる。
10-24 12:04

RT @darkside22423: 前の会社で、鯖移設に伴う既存システム見直しで派遣された時に、与えられたPCが、メモリ256Mのノートだった時は嘘やろって思った記憶が( ˘ω˘ )
10-24 12:06

RT @kura_sara: 依存症ってこの誤解がなかなか解けないんですよね・・・言葉で確約することが「認識の甘さ」であって、出来ないことを認めることが「認識の正しさ」なんですけどね。そこからがやっと始まりです。 https://t.co/apmJFvtz7B
10-24 12:14

RT @Nassukun: ぶかぶか https://t.co/GeqKBmaaOF
10-24 12:16

RT @MDB_HiRO: なんでもダメダメ言われる世の中でこの明治村のコピー、なかなか考えたな… https://t.co/02XkpSLVAY
10-24 12:34

RT @AkizukiRitchan: 聞こえますか……地震被害で落ちた梨農園の方々……落ちなかった梨を受験生に売るのです………特別パッケージで売るのです………林檎やお茶っ葉でも大好評だったのです………聞こえますか…………
10-24 12:34

RT @nejinoki: 核戦争で滅びた世界で生き残った人達がまた一からやり直す‥‥みたいな場面がSFに時々あるけれど、仮に今現実にある文明のインフラが全崩壊したら、簡単に掘り出せる化石燃料や鉱物資源は既に全て取り尽くされてるので、二度と産業革命が来ず20世紀レベルまでに復旧…
10-24 12:38

RT @maki_pei: すずかぜ https://t.co/DtErqsgkwd
10-24 12:40

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:44

RT @commencement09: あーあ、バラしちゃった。高江の住民は150人しかいないって。それなのにあんなに人が集まってるのはどうして?どこの人?道路を封鎖するだけの車はどこから来たの?ねえ、教えて!糸数慶子議員! https://t.co/epXj1gijUL
10-24 12:45

私にとってのスネ夫がいってしまったのか…。
10-24 12:46

しかしまぁ、声優の代替りは英断だったんだなぁ。私には未だに違和感なんだけどね。仕方がない仕方がない。
10-24 12:47

痛い痛い。目が、耳が。>幻導機が今すぐやめるべきものは【挫折】です。#今すぐやめるべきものhttps://t.co/tk7t3P0eb2
10-24 13:22

RT @tadataru: PS VRであの恐怖と絶望が蘇る! 『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』が発売決定https://t.co/hYlzfZtNSfたしかにVR向きだけどよく考えたなこの題材w
10-24 13:26

RT @NamaeWatashino: 一時期『伏せ丼』(美味しかったことを伝えるために食後に器を伏せる)という不潔で頭の悪い行為が話題になったけど、今思うと「ごちそうさま」という言葉の存在しない別の世界線上の日本で興味深い。
10-24 13:26

→時事:「蓮舫効果なし」と不満表面化=菅長官、TPP早期承認に全力-民進:時事ドットコム https://t.co/snKszCbHd0衆院東京10区、福岡6区の両補欠選挙…が敗北した民進…党内では「新代表の効果が全くなかった」(中堅)…「野党共闘を仕切り直しすべきだ」との意見
10-24 13:29

効果が全く無かったっていうより、「あったけどコレで済んだ」くらいで考えてた方が良いかもしんないよ?> https://t.co/snKszCbHd0
10-24 13:34

RT @delta0401: 真田丸このまま最終局面まで面白さを保ったまま行ける安定感はあるんだけど、人気・有名武将がどんどん死んでいって、2世キャラでは補えず終盤華がなくなってくる歴史モノ特有の欠点はいかんともしがたい所があるね。北伐以降の三国志見てるような感覚というか。
10-24 13:57

RT @mofumofumofuyu1: 一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません https://t.co/BpKb4zd78W
10-24 14:02

RT @digimaga: 肝付兼太さんの本名が肝付兼正と知り、「(歴史系SLGで島津家プレイしたときに真っ先に倒す)肝付氏の一族かよ、、、」と思って調べてみたら本当に肝付氏の末裔みたいでビックリした。兼続、そちの一族未来で声優してますよ
10-24 14:03

RT @Chisaka_Kyoji: オランダ語の「van」は、ドイツ語の「von」のような貴族出自を示すのではなく何処の出身かを示す。その意味では日本のヤクザ者の呼称に似ている。長岡忠次は、国定村の出身なので「国定の忠次」であり、村上朝吉は、八尾出身なので「八尾の朝吉」となる…
10-24 14:03

RT @nijieith: 【ガルパン】ペパッチョビのさんすう教室① https://t.co/KzLdeoZf1K
10-24 14:05

RT @nijieith: 【ガルパン】ペパッチョビのさんすう教室② https://t.co/r19VF2t715
10-24 14:05

RT @nijieith: チョビ「11111は?」パチョ「41 × 271」ペパ「あー・・・なんかそこまで行っちゃうと『神々の戦い』って感じで、もはや私たちの手には負えないっすね」
10-24 14:05

RT @www11bigorjpkkk: 月曜日のたわわが癒やしという当初の目的を見失い、社畜のつらさ再現+現実との対比コンテンツになった今、たわわに傷ついた心を火曜日の朝に癒やす「火曜日のぺたた」が真剣に求められてるんだけど絵師諸君あくしろよ。あくしてください。お願いします。…
10-24 14:05

RT @yokoyama_bancho: 「戦国コミケ」、書籍化や連載のお話をちらほらといただいてます。一番いい形でコミックスにこぎつけられたら、と思っております!
10-24 14:18

RT @imai_now: こんなにも電池が膨れているスマホなんて初めて見たぜ! https://t.co/EhV0xwQNbB
10-24 14:18

RT @toronei: 日本企業がスイスに支社作ろうとして、開業準備作業をしていたら深夜に警察が乗り込んできて、「深夜に明かりがついてるから泥棒だと思った」と言われたので、「いや残業してるだけですよ」って笑って返したら、全員労働法違反で連れて行かれたという話、ホントかどうかし…
10-24 14:19

RT @yokoyama_bancho: 息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみました http://t.co/IQqLHXz1NE
10-24 14:24

RT @yokoyama_bancho: 息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみました その2 #育児漫画 http://t.co/kx1xZOswx3
10-24 14:24

RT @riku04150427: 3歳と1歳の息子がいる僕がトイレを出て目にした光景がこちらです。工事中でした☺️ https://t.co/Wzxe5OpCON
10-24 15:54

RT @riku04150427: @riku04150427 片付ける気にならない https://t.co/2MDCElWmoP
10-24 15:54

RT @pon0737: ノリノリウォースパイトさん https://t.co/OJ7ej5XeRQ
10-24 15:55

RT @kemallzzz: 「俺はバツイチで独身!」「お前は未婚で独身!」「そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!」
10-24 15:55

RT @Gg_Yama_: @kemallzzz 違うのだ!!!
10-24 15:55

RT @cyataroun: 遊び半分で自分の腕時計にハメたら、ズッポリハマってしまって取れなくて泣いている https://t.co/wBBrBVFblY
10-24 16:01

そう言えば、艦これACの公式動画で、さっきぃ提督が「カンソウ」って言ってて、テロップで「装備です」とか突っ込まれてるシーンがあるんだけど、あれ「艤装」の事だよね。多分。
10-24 16:04

RT @azulblue: 婚活サイトの電車内広告に「あー、このままだとこのままだわ」って書いてあって、うわぁ、このひと言は色々な局面でイロイロ使いまわせる奴や、と思って苦い顔になる。
10-24 16:06

RT @Ndtn_: 大学の友達の中国人留学生が「ああ〜セフレ欲しい」とか「ロリ巨乳は最高だねえ〜」とかばっかり言ってるからどこでそんな日本語覚えたんだよって思ってたら、こんな本持ってやがった。 https://t.co/5eqMOlPCGK
10-24 16:07

RT @vivid_force42: 中国の留学生が、エロゲは日本語学習に適していて、中国のスレには日本語レベル別推奨エロゲというのがあるらしい。ToHeartとかWHITE ALBUM2などがあるらしく、それをすべて理解できるようになったら日本語検定1級がとれる実力くらい…
10-24 16:07

RT @vivid_force42: モチベーションが続くという点で学習に適しているとのこと。日本語がわかればかわいい女の子から告白されるしまぁそうだよなぁという感じ
10-24 16:07

RT @YS_GPCR: 「えー彼女いそうなのに」「普通に彼女できるでしょー」は100回くらい聞いたことあるけど「私が彼女になってあげる」は0回である
10-24 16:07

RT @macaronicheese0: 「腋で妊娠しちゃう」とか「アナルで孕む」的なセリフのエロ漫画描いたら、子供が出来るしくみを懇切丁寧に説明されて「という訳ですから腋や肛門で妊娠する事はありません」という御意見を戴いた時の俺の顔
10-24 16:07

RT @ebifly857: 72歳でも元自衛官と報じられるの…「Once a Marine、Always a Marine(一度海兵になったら常に海兵)」かよw
10-24 16:16

RT @CK_Ariaze: 良い子の諸君!「みんな違って、みんないい」という言葉があるが違っても許されるのは「みんな」の輪の中に入れた者だけだぞ!
10-24 16:17

RT @CK_Ariaze: 自分で書いてダメージでかいわこれ
10-24 16:17

RT @nevadan2: ツイッターレディース自称してるアカウントからぽつぽつ不快画像っぽいものが送られてくるんだけど(鼻毛抜いてるおっさんのアップとか)、グロ画像リンクとかドッキリ系フラッシュとか蓮コラで育ったAA長編民にこんなもん効くと思ってんだろうか。
10-24 16:25

RT @Cuznoha: 気持ちよく晴れたので、家じゅうの窓を全開にして掃除をしていたところ、何となくそんな気分になって「£%#&*@§!!!!( ՞ਊ ՞)」と叫んだら、通りがかったお隣さんが(;@_@)という顔でこちらを見ていて、バッチリ目が合ったときの筆者の気持ちを140…
10-24 16:33

RT @kin29t: 昨日言ってたエアブラシにレーザーポインターつけたら塗装位置間違えないんじゃないかってやつだけど、安いLEDキーホルダーつけたらいい感じになった。狙ったところに間違いなく吹ける。照明背にしても暗くならないしコレでいいじゃん! https://t.co/
10-24 16:33

RT @WhiteGlintNo9: おい!遂に月曜日のたわわのサジェストのトップがアーマードコアになっちまったぞオイ! https://t.co/sdsK2yu0pJ
10-24 16:33

RT @PaveSpike: モバイル版ATOKの公式拡張辞書に「月曜日のたわわ」とか突っ込んでくるジャストシステムすげえな
10-24 16:37

ツイッターレディースだかなんだか。「ジャップという生物」のオスってことで脳内で処理してたようなんですが。別にそれは構わないのですが。それ以前はそういう存在を「人間の男」として扱ってたのかどうかは、ちょっと気になってる。人扱いされないのは慣れてるだろうとは言え。
10-24 16:49

RT @mU6o6Um: シルバニアファミリーのパンダは絶対脱がん方がいい https://t.co/1DvC9rNeiN
10-24 16:49

RT @_Makichan_hagu: @mU6o6Um ふと感じたのがマンウィズですみません https://t.co/U2JH8B31K0
10-24 16:49

あぁ、 「ジャップオス」とか「ジャッポス」とか言われてた方は、人扱いされてないのは慣れてるだろうとは言え。 でした。
10-24 16:51

16進数…っ!>@laminuko
10-24 16:52

結局さー、人間扱いを元からしてなかった相手に名前つけて、ラベリングしやすくなったから、それで騒げただけに思えたのよなぁ。で、言われた方も言われた方で、元から別の生命体だと認識してたのが、「お前は別の生命体だ!」とか殴りかかってきたもんだから、わけわかんなくなったというか。
10-24 16:58

まぁ、若造に見られるのはなんですけど、若く見られること事態はいいことだと思いますよ。15で40過ぎとか言われるよりはー←>@laminuko
10-24 17:01

しかも言ってきたのは、女珍走団の名前を冠してやってくるわけだから、奇襲は成功だよね。淑女の意味にしたって「変態淑女」の略として使ってる奴等に対して、ねぇ?ホモ画像送り付けとかやってたとか聞くし、余計にねぇ?
10-24 17:05

RT @dande_lion222: えーーーーーーhttps://t.co/awJMJmLWQx https://t.co/vF0llC8SQO
10-24 17:06

RT @FateJun: あっ……(察し) https://t.co/SKsIBjn0XL
10-24 17:10

RT @1W0HO6kCtqfJ401: #拡散希望僕の後輩の仲間の方が警察に殺されましたやったのは高崎警察署の奴らです男6人で上にのり圧迫死させました誰でも男6人で上にのれば無傷じゃ済まない事位誰でもわかると思いますなのに副署長は非を認めないみたいです最近の警察は…
10-24 17:10

RT @nhk_shutoken: 【青梅市でクマ目撃相次ぎ対策】東京・青梅市はクマの目撃情報が相次いでいることを受けて、24日からホームページで注意を呼びかけるなど対応を強化しています。https://t.co/Tk1Vzyw9TM #nhk
10-24 17:14

RT @nevadan2: 昔から、市場で品物を万引きor人ごみでスリって犯罪を犯した女子供を警官や被害者が追い詰めて捕まえようとするシーンで、なぜか犯罪者側に味方して逃走幇助あるいは被害者側に暴行加える主人公が嫌いで嫌いで仕方なかったんだけど、書籍CD扱う店で働き始めてから嫌…
10-24 17:17

RT @nevadan2: 言ってみろよテメエ!!外見で判断して味方してんだろ!!!美少女だから子供だから味方したんだろテメエコラァ!!!!!!(殺意)
10-24 17:17

RT @nevadan2: 見知らぬ万引き犯やスリに手を貸したなら悪党を名乗れ。通りすがりの正義の味方などおこがましいわ!!
10-24 17:17

本屋で万引きしたのが逃走して踏切で電車に跳ねられて死んだって事件で何故か本屋が悪役になってたなぁ。結局店を畳む羽目になったと記憶してるけど。
10-24 17:19

死ねば仏ってそういう意味じゃ無いと思うんだけどね。
10-24 17:19

RT @tsuitakotonasi: 極限まで金欠になると食を栄養対価格でしか考えられなくなり、必然的に茄子やコンニャク等の栄養のないものがパージされるので、下手な肉よりそれらが嗜好品と化し、金欠を脱して蒟蒻の煮たやつなんかを食べると「栄養を無視して、ただくにゃくにゃしただけ…
10-24 17:48

RT @miyatamitsuru: WMの憂鬱。iPS細胞基金の寄付のためのフリーダイヤル。覚え方が、ハシレ ヤマナカ シンヤ。傑作。 https://t.co/O3lJoEznbX
10-24 18:03

RT @miyatamitsuru: WMの憂鬱。再生医療は一過性の医療だと思う、と京大IPS細胞研究所の山中所長。本命は創薬にあると指摘した。慧眼です。少しお痩せになったか? https://t.co/paqDjYHHGA
10-24 18:03

RT @MyoyoShinnyo: 一昨日紹介した、アメリカの新聞に載った「ババァ(20歳越えたらババァ)がヨガパンツとかミニスカとかはくんじゃねーよ」という男性の投書に対して計画された「そんならヨガパンツはいて押しかけたるわ」デモ、実行に移された模様。 https://t.c
10-24 18:10

RT @mayakima: 「私ならあなたを救える」は人を殺すからね。 →私は病気を抱えており1日三回薬を飲まなければならない。しかしバイト先で薬が袋ごと無くなる…。次の日も無くなったのだけどパートのババアが盗んでいた「毒素出さなきゃ!」 : きまぐれ鬼女 https://t.…
10-24 18:14

RT @47news: IHIが50億円の赤字に 9月中間、業績悪化が深刻化 https://t.co/0RGMiRg8d4
10-24 18:17

RT @mainichi: #Dr.スランプ 、 #ドラゴンボール などを手がけた“伝説の編集者” #白泉社 の鳥嶋社長が新部署を立ち上げました。プロジェクト第1弾は、なんと「脱衣アイドル」です。https://t.co/kJeunAtg86
10-24 18:18

RT @fumiiti1: 山猫亭さんの”時雨”完成です。おみ足のラインが美しいキットですね。https://t.co/LYN7EgMNzC https://t.co/K3dEfcWjhY
10-24 18:21

RT @bancya_: アンチョビ敵時と味方時のグラフィック比較 https://t.co/cg5gSjGheJ
10-24 18:21

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑱投稿です。  戦車道大作戦のハロウィンカチューシャが可愛すぎたので…  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/owkhr7onr2
10-24 18:21

RT @MyoyoShinnyo: 「ドリフターズ」アニメのラスボス(黒王)がイエス・キリストじゃない理由を必死で探してる欧米人の視聴者かわいい
10-24 18:26

RT @MyoyoShinnyo: 黒王の正体がキリストというのは、聖痕のほかにも福音書の有名なキリストの発言「耳ある者は聞きなさい」が引用されてたり、「パンをちぎると軍団に分けて余る量になったり数匹の魚を大量に増やしたり」という特殊能力でもう確定的じゃねっすかね。あとはヒラコ…
10-24 18:26

RT @rinza_touno: 元自衛官だから爆発物を作れるだと!?元連合赤軍だって爆発物を作れるわ!!
10-24 18:35

RT @oinagoya: 47年間栄の地下のセーブポイントとして機能していたクリスタルが、明後日から撤去されるよ。私も最後に見れて良かったよ。皆もお別れを言いに、名古屋においでよ。 https://t.co/FESzJDN8Li
10-24 18:37

RT @andakueboja: 山城博治達がテープなどを貼って汚したフェンスを掃除をしている名護市民の男性を取り囲んでボコボコに。その時、赤マルの女は止めようともせず被害者男性の顔を執拗に撮影。この女の正体はなんと名護市議の「翁長久美子」。#高江#辺野古 https…
10-24 18:38

RT @yoineko41: 小野田博一の「13歳からの作文・小論文ノート」。わかりやすいし、かわいい絵と辛辣なセリフ回しが好き。 https://t.co/cVVwH8CNia
10-24 18:39

RT @tinouye: ここの本屋の本のレイアウトを見るたびに、店員さんがオシャレにしたくて少し崩した感じにしようとして失敗してるのか、お客さんのせいで崩れてるのかぎわからない絶妙な崩れ加減にモヤモヤする…w https://t.co/TnB4H0O83M
10-24 18:40

RT @udon0531: 今日月曜日なんですね https://t.co/XM0rlwsF7l
10-24 18:44

RT @PaveSpike: SNS最大の不幸は本来なら交わるはずの無い価値観が衝突してしまう瞬間が可視化されてしまったことだろう。
10-24 18:44

疲れたなー
10-24 18:57

日本人、少数精鋭で困難な局面を解決、突破。そして成長、更なる困難にも立ち向かう。…っての大好きだよね。フィクションならまだ解るけど、ノンフィクションでやるのが大好きだよね。
10-24 19:01

RT @muhedoruri: 戦場で泥にまみれて死にたくないので、後方で役に立つスキルを重点的に強化しておくことで万一に備えたい #クズ
10-24 19:34

日本は適材適所に配置というのが物凄く苦手でしてね(ボソ>https://t.co/QDXFxtzbWH
10-24 19:35

RT @1059kanri: 1926年の写真。観覧車に乗るクー・クラックス・クランの皆さん。なんだこれw; https://t.co/pzpyyLnqIZ
10-24 19:39

RT @yukikazemaru: #文章力向上のため1rtされるごとに何か文を書く
10-24 19:52

RT @Schwarzeon: 【悲報】上司氏が突然「やだ。今日仕事行きたくない。チーズ蒸しパンになりたい。」と有給を取ってしまい緊急の仕事が片付かず来週以降のシフトが不明な状態になる。
10-24 19:53

RT @sukoburu80: 肝付兼太さんのご先祖様は肝付兼亮という戦国大名某信長の野望では統率11 武勇 8 知略 4 政治20という凄まじい数値をたたき出した逆チート武将
10-24 19:53

RT @takamiyaue: 出会ってはいけないものに出会ってしまった https://t.co/EPIUU7Qlx5
10-24 20:15

RT @zucamakura: ルパン三世ファンのみなさまー!10/28はスカパー無料放送のため、去年舞台で上演したばかりの宝塚版のルパン三世がCS290チャンネルで見られますよー。円盤を既にご購入済みの方も、収録されてるのとは違う大千秋楽版なのでぜひー。10/28金13時半か…
10-24 20:15

RT @sensiya_sensya: ハロウィンで張り切って先輩がうちに襲撃してきた漫画 https://t.co/1qIKEys6IU
10-24 20:16

RT @stakhanov44: 俺は同じ日本人としてお前が恥ずかしいよ。 https://t.co/eveCRAe1ON
10-24 20:31

https://t.co/6TETTDe5Gb後はGoogle先生とかに。>@yukikazemaru
10-24 20:39

RT @ellitic: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言った奴がいて、するとそばにいた、女性の友人が「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言って無理やり立たせ、周囲にいた6人を連れて飯屋へ行き、食い放題食ってそいつに全部支払わせた、と…
10-24 20:41

RT @heat_exchange: 文化祭にて女性「(息子を)高専に入れようと思うんですよ」俺「ちなみに今息子さんは何年です?」女性「小6です」俺「あそこで女装コンやってますね」女性「はい」俺「高専に来るとあんなのに目覚めるかもしれませんが良いんですか?」女性「…
10-24 20:42

RT @harapeko11: 全国から沖縄県警へ、年明けから特別出向 犯罪抑止対策「100人増員」で警察庁(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/quYc5oadlw #Yahooニュース沖縄県警クソ無能と判断されたってことよね。
10-24 20:43

RT @NAMAZUrx: 本土の人達にも分かりやすいように今の沖縄の現状をご報告致します。 https://t.co/69DtIF4q9a
10-24 20:43

RT @NAMAZUrx: こういうレイシズムを見て、若者はどんどんリベラルが嫌いになる(・_・) https://t.co/5txNEbpngP
10-24 20:43

RT @NAMAZUrx: ・オッサン左翼の顔面パンチにひたすら耐え続ける若い機動隊員・警備員や機動隊に脅迫を行う老害左翼これで同情や共感なんか得られる訳がない。 https://t.co/CwDvQ0bmOl
10-24 20:43

RT @MIBkai: #文章力向上のため1rtされるごとに何か文を書く
10-24 20:44

#文章力向上のため1rtされるごとに何か文を書く
10-24 20:45

かの人の言う「韓国ネチズン」に対する印象を、多分そのまま受け取ったと思うんですよね。>@yukikazemaru
10-24 20:50

RT @macharge: 衣装なのにナース長のオーラが出てしまう鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/4ZyZlfo466
10-24 20:53

正直、ここ数年の「ネトウヨ」だかって、10年前の韓国の「ネチズン」にようやっと追い付いた感じなのよね。あの時は5年後には追い付くってよく聞いたけど、今は大体5年先に行かれた感じかなぁ。
10-24 20:57

まぁ、そういうのもいる…ってー話なだけなんだけど。
10-24 20:57

RT @inabawataru: 腐女子が大好きな「おそまつさん」ってアニメがありまして、「おそ松くん」の現代版、ニートに成長したおそ松くんたちが腐女子の性的想像の玩具にされてる訳ですが(語弊)、その同人イベント、それをテーマとした同人誌のイベントが来年1月に企画されましてんよ。
10-24 21:15

RT @inabawataru: で、そのニッチなんすけど、「おそ松さん」の本編の中で「登場しない」キャラクターと、メインキャラである「おそ松」が性的関係になる、というジャンルが盛り上がってるんですね。再度言いますが、本編には出てきません。本編には一切出てこないキャラク…
10-24 21:15

RT @inabawataru: その名も「東おそ」と言います。ハア何それ。ワカルー。説明します。「おそ」はおそ松の事です。6つ子の長男おそ松ですね。ニートです。「東」なんですが、これは「東郷」というキャラクターです。再度に再度言いますが、これは「おそ松さん」本編には出てき…
10-24 21:15

RT @inabawataru: 「おそ松くん」15話、「恐怖の下宿人」というエピソードに、全体で一回だけ出てくるキャラクター。おそ松を恐怖のどん底に叩き落とす強盗犯「東郷」です。過去作である「おそ松くん」のゲストキャラ東郷と、今年のアニメで成長したニートの「おそ松」のカップル…
10-24 21:15

RT @inabawataru: そういう、「公式設定にはない」「腐女子の妄想から始まった盛り上がり企画」で、同人イベントが一つ発生する事が決まりました。来年1月に、という事なんですが、「貴様」と隠語で言われる「スタジオyou」という会社が、後出しで同じ「東おそ」のイベントを打…
10-24 21:15

RT @inabawataru: 来年1月に向けて本を作ろうとスケジュールを切っていた同人作家たちはブチギレました。「そんなスケジュールで本が出来るかバカ!」「後出しってどういう事だ!」等々。そして結託してボイコットを行います。貴様許すまじ。結果、後出しイベントは参加者ゼロ。め…
10-24 21:15

RT @inabawataru: 一般的に、サークル側は主催者に最大限気を使います。主催者はサークル側を恣意的にイベントを抽選漏れにして排除する事が事実上できるからです。なのでこの反旗は画期的な出来事なのですよ。
10-24 21:15

RT @inabawataru: 通称「貴様」は、過去にも個人情報漏えいや地方の小規模イベントにぶつけて潰しにかかるなど、問題がある経営をしているとされていたのに、参加者側が絶対的弱者として立たされている為に守られていた訳ですが、真っ正面から反旗を翻され、しかも完膚なきまでに叩…
10-24 21:16

【幻導機不在のオフ会】「今日幻導機さんいないんだ、嬉しい」「あの人絶対遅刻魔だよね」「TLでもいつも自意識過剰だしね」「俺密かに通報してる」https://t.co/xkxxICEfaj
10-24 21:17

寝る #酔うとどうなるか教えて欲しい
10-24 21:18

RT @kyodo_official: 地震で334棟が危険、要注意 - 鳥取県4市町の建物判定https://t.co/eZHCoKLyDd
10-24 21:18

RT @pikapi_n: ジャイアンと会えたかな...( ; ; )肝付さん、ゆっくりおやすみ下さい。ありがとうございました。 https://t.co/OYS3YiiX3g
10-24 21:18

RT @ShiibaKazuyuki: @木更津市。米海兵隊オスプレイが騒音比較のために飛来しました。初めて目の当たりにしましたが、まったく異質な音。内臓が揺さぶられているようでした。沖縄や首都圏などで無法な訓練をくり返し、住民生活をこわすオスプレイを、来月1月から整備する予定…
10-24 21:19

そーなんだよね。凄く異質。来てるの気付かなくてびっくりするくらい。>https://t.co/KoQPc8VNGg
10-24 21:21

RT @kouygo1113: コスプレとかいろんなの見てきたけどこれのコスプレに勝てる奴いるの https://t.co/M6kUYrdouX
10-24 21:29

RT @taketyuCG: Adobe製品のあるある https://t.co/gT8TipTizV
10-24 21:31

萌え絵嫌いは別にいいんだけど、性的な表現が女性の人権とドゥーノコーノ国際基準でウンターラ国際的な常識でカンターラっていうなら「でも、絵だろ?」ってのが、多分一般的な答えになります。
10-24 21:33

挙句にさして肌の露出の無い絵だから、日本国内の基準ですらセーフ…と言うものにまで、「萌え絵なら」ケシカランっていうなら、正直「なんだ、興奮したのか?」としか返事のしようもなく。
10-24 21:34

とはいえまぁ、昨今の漫画やイラストの表現において、女性らしさは割と誇張気味なので、それが目につくと言われれば確かにそうなのですが。実際、下着の女性の写真とか比較対象にさせられてますが、それらって別段動きやポーズに「女性らしさ」をことさらに強調させてないのね。
10-24 21:36

多分、性的なーとか言ってますけど、その嫌悪感って「男に媚び媚びしててウゼェ」から来てるもんだと思っておりますよ。私はね。
10-24 21:36

RT @mulder_FSBE2: CV33操縦士こと通称Si子ちゃんに公式に名前を付けてほしい署名運動をしたい(提案) https://t.co/IgiZqG5KI0
10-24 21:44

振り返ると時が過ぎるのが早いなぁ、と思うことは色々あるのですが。その中には、 政権交代からもう7年 …ってのがあります。7年前の今頃、「ハネムーン期間」とか突然言い出して、「オールスター内閣」がバッタバッタとやらかしてたのですね。
10-24 21:50

盧武鉉選んだ韓国をゲラッゲラ笑ってた日本人が鳩山由紀夫を選んでルーピー呼ばわりしたアメリカがトランプを選ぶかも知れない。…とまぁ、今はそんな感じ。とか書いたけど。実際問題トランプってビジネスの人としてはどうなんだろ?それも勢いだけだと頭抱えるんだろうけど。
10-24 21:54

RT @ksk_up: 痛バってわからない人には分からないけど分かる人にはこう見えるよね?私だけじゃないよね?(笑)って思ってこんな画像作るくらいには暇してる https://t.co/z553TcBdPM
10-24 21:55

ぼけーっと、たわわニメ。なんかこう、無理してプルンプルンさしてない?
10-24 22:08

RT @pazu_official: これが40越えた男性の仮装だというのだからビビる。 https://t.co/sYh6jkTPaK
10-24 22:14

RT @47news: 速報:戦国武将、真田幸村の書簡1通の原本が見つかり、鑑定で真筆と確認された。約100年間、所在不明だった。 https://t.co/HulROrrCJe
10-24 22:20

RT @mtmtlife: 本日の記事、たくさんの方に読んでいただいておりますが、一点、追記があります。藤田さんによれば、「丸山九段の方が三浦九段より席を立っていたという統計ではなく、劣勢なので席を離れることに関して印象に残ったいうこと」だそうです。https://t.co/
10-24 22:24

RT @stalemate: 河野太郎氏、省庁ごとに異なっていた旅費精算マニュアルを統一させるなど、地味ながらいい仕事をしている。
10-24 22:41

RT @jiro6663: こないだ姉から、甥が「結婚はしない。誰かの分まで責任を負う自信はない。僕は好きに生きていく」と言っているがお前が何か吹き込んだのかと詰められた。違う。それは今の男子のとても平均的な意識であって、僕が40を前にして独身であることや僕が彼と二人旅をしたこ…
10-24 22:44

RT @jiro6663: まあ、でもしかし、ぎりぎり「結婚するのが当たり前」だった時代を生きた人からすると12、13歳くらいの男の子が「誰かの分まで責任を負う自信がない」とか言うとぎょっとするんだろうなあ。でも今の子、そんな感じだよ。叔父がいい年してフラフラしてることとは無関…
10-24 22:44

RT @jiro6663: まあ、でも二人で旅行してる時に「なんでジロウおじちゃんは結婚しないの?」と聞かれて、そのようなことを答えた記憶がないわけではないけど、、、なんか「結婚したら爆発して日本の半分を焦土と化してしまう病気にかかっているんだ」とか言っておけばよかったかな、、
10-24 22:44

メディアのトランプ嫌いと、メディア嫌いのトランプ支持が正直読めないので、大統領選はどうなるかよくわかんないのです。ただ、似たような支持状態であれば、日本でも麻生太郎がそうだったんだけど。選挙結果はあのようになったので、アメリカでもそうなのか、アメリカでは違うのか。
10-24 22:46

フィギュアスケートのアメリカGPをやってたので見たんだけど、なんかこの調子だと浅田真央はダメっぽいなーと。ストイックなのは解るし、それが悪いとは言わないけど。昔は無かったジャンプ前に漂うあの異様な緊張感をなんとかしないと、思ったように飛べないんじゃないかな。
10-24 22:49

RT @satobiz1: イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。だからちっと…
10-24 22:50

RT @Kentia_00: だいぶ前に作成して上げずにいた山郷あゆみちゃん発掘 #ガルパンLO表紙パロ https://t.co/tTRcDaF1nK
10-24 22:50

RT @mikoyanan: 先日のぱーちーで初めてEXCEL先生のお姿を拝見したのですが想像通りのナイスガイでした実録ぽんち漫画 https://t.co/sdSs3zQPGW
10-24 22:55

RT @kaneda_junko: 月経にまつわるアホ虚構、一部の男性が自分の身体じゃないのをいいことに、知ったかで言ってくることあるよね~。お医者さんが真面目に取り上げて否定してくれました!>>昔の人はできていた……のか?「月経血コントロール」を検証する https://t…
10-24 22:57

RT @kaneda_junko: 皆様にご指摘いただいたので追記します。「一部の男性がこのような珍説を出す」と書きましたが、「昔の人は月経コントロールできていた」言説をたぶん最初に目立つ形で出したのは三砂ちずる(女性、津田塾大教授)『オニババ化する女性たち』(2004)です。…
10-24 22:57

月経のコントロールっていうと、「コミケ終わるまで来させねぇ」というのは都市伝説的にありましたなぁ。実際止まるもんかどうかは知らないけど、「根性で止めろー!」とはまれに言う。……相手選ぶからね。こういうの。
10-24 23:00

RT @pinkyweb_tw: 昔、まだ全然知られていないころ自分が写真を出したら「無断転載だろ!もし無断転載じゃないなら無修正があるはずだから出してみろ」という言いがかりをつけてくる人がいましたが、出すわけないですよねー
10-24 23:02

RT @guchon: ホーキング博士が「地球以外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれて「えっ? 地球にすらまだいないと思いますけど」と答えててマジ、パンク
10-24 23:02

RT @ktmx168: 肝付さんが出演している作品全てを知っているわけではないけれど、このエピソードがマジほんと大好きだから皆にも知ってほしい・・・ https://t.co/lHw2GJgZ0j
10-24 23:05

RT @RASENJIN: 昨日のティアでは「肉奴隷の反対語は機械伯爵」という知見を得られました。
10-24 23:07

RT @akamitsuba: 図書室でラノベ禁止の話で思いだしたが、小学生のとき同じクラスのバカどもとともに「エロ美術部」を結成し、学校の図書室に置かれた画集からエロい絵をさがすという活動を行っていた。バカガキどもは、エアプランツが空気中から水分を吸収するように普通の本からで…
10-24 23:07

RT @kuwataku: 退職時、上司から「給与100万円増やすって言われたら残ってくれる?」的な事を言われた際のやんわりとした断り方・・・「月収ですか?」「え?」「月収ですか?」「」
10-24 23:08

RT @avocado2525: 電車の中での出来事女「私99キロあるんで席譲ってください」私「はい?」女「ですから、99キロあるんで席譲ってください。立ってるのしんどいんです」私「妊婦さんですか?」女「違います💢99キロあるんです💢」意味がわからない( ˙-…
10-24 23:09

RT @eykcco: たくみ https://t.co/iwEHKSu0rz
10-24 23:09

RT @zuboc: 陸自に30年以上勤務して教官までやった元自衛官が爆発物調達するのに市販の花火を分解して自作するしかなかったという話を見て『自衛隊の武器弾薬の厳格管理はんぱない』と思う反面、北九州のヤクザがそこらのマンションに手榴弾やマシンガン隠した武器庫持ってるニュース思…
10-24 23:10

RT @yungsenpai__: DRIFT OR DIE https://t.co/hVtIwPDqIF
10-24 23:12

RT @MegaBlackLabel: 22時に一斉退室ではないところが、凄くいやらしいと思うマン https://t.co/97zfZYkKIf
10-24 23:14

こういうの「上手い」よね。乗る自分もなんだけど。ところで。ケアするシステムがあるからーって、あれは発生したストレスによるものをケアする人達じゃないの?>香山リカ氏が断言 怒声浴びる機動隊員の心理的影響は「皆無」 #ldnews https://t.co/cVzZvxzC0w
10-24 23:19

RT @Mai_Intl: 韓国の朴槿恵大統領、改憲による大統領の再選制の導に取り組む意思を表明しました。#朴槿恵 #韓国 https://t.co/uI4YrdfnWi
10-24 23:22

はてさて。昔ネタで言ってたことだけど多段階改憲で、自分の多選を認めることをやるんですかね、これ。>https://t.co/cGAzMolE2s
10-24 23:24

韓国の今の憲法は、確か「大統領は1期だけ。改憲して多選OKにしてもいいけど、それした大統領の多選は認めないよ」って感じのことが書いてあるのだけど。まず、最初の改憲で「改憲した大統領は~」の部分を吹っ飛ばし、それから多選をOKにする改憲をすれば多選行けるんじゃね?…というネタ。
10-24 23:26

RT @7ibx: Q.ある日300円を持ってコンビニにパンを買いに行きました。 170円の焼きそばパンを買った場合のおつりは幾らでしょう 理系「130円」 文系「30円」これは面白い
10-24 23:27

RT @Sabo_s: 設問の作り方おかしくね?ってなるのが真の理系な気がする
10-24 23:27

RT @Nectarnya: 敵「貴様に私の気持ちがわかるか!?」ぼく「わからん。教えて」敵「ケバブの屋台でワクワクしながら肉を注文したらあらかじめ切っておいたやつを出されたときの空しさに近い」ぼく「めっちゃ同情する」
10-24 23:27

RT @nakamukae: Q.「重さの違うおもりが10個あります」これだけで問題と解法がいくつか頭に浮かぶよね。その中の一個をポンっと出せばアインシュタイン並とか言われるよね。
10-24 23:31

Q.「重さの違うおもりが10個あります。さて、どうでしょう?」チッカッチッカッチッカッチッカッ……
10-24 23:33

RT @un5unco: 「自分が働いてきた場所での経験を描くといい」とアドバイスをもらったので、中古屋時代を思い出して中古屋漫画を描きました。 https://t.co/SP5IYgyLMO
10-24 23:34

私が見たのは廬武鉉の時だったけど、当人がやるとは言ってなかったような気がする。>@Nieca_MoE
10-24 23:37

RT @omutyandaisuki: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161024誰だこいつ https://t.co/7xPRax2s22
10-24 23:42

RT @a_hibernant: 今日の日経新聞の夕刊によると、日本の貿易黒字が震災前の水準に戻ったと書いてあるが、冷静に考えると、原発動かして無駄にLNGやら原油燃やしてなければ、震災前の黒字を軽く上回る好景気になっているんじゃ?
10-24 23:45

正直よくわかんないんですが。ただ、5年1期でさようならだと、がっつり止まるってのも事実で。あ、あと廬武鉉の時、改憲しようって話してたみたいですね。記事ななめ読みしてるのがバレる(苦笑)。>@Nieca_MoE
10-24 23:50

RT @fuji_noki: https://t.co/W0RNlC6kcA
10-24 23:51


<<10/25のツイートまとめ | Home | 10/23のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4391-ba872846

/

前に書いた記事
09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/

もらったコメント
Ro Water Filter Price List,09/23,/ Muti-Function Packaging Machine,09/23,/ NINGBO BUY BEST INTERNATIONAL TRADING CO.,LTD,09/23,/ Geh枚rschutz,09/23,/ Industrial Glove,09/23,/ 30 Cup Rice Cooker,09/23,/ Electric Conveyor,09/23,/ Bathroom Water Hose,09/23,/ VGA Action Cam,09/23,/ Lift Conveyor,09/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3010)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(23),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved