Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/24(月) 10/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @a_kareno: New York Timesはちょくちょくおいしいお昼ご飯のレシピをつぶやくのだけど、時差のせいで日本の読者にとっては強烈な飯テロ常習アカウントとなっている。
10-23 08:25

RT @cQ_Q: ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。後者には、ディランへの愛情…
10-23 08:25

RT @EXCEL__: 今日は乾杯用にMG42のマズルブースター型のお猪口を配布しました。ちなみに乾杯をする関係上、昨日2時まで夫婦で延々と洗浄しました。 https://t.co/cCPdMY6cQq
10-23 08:26

RT @tk_yuusaku: 以前 #ガルパンジト目部 で、近藤妙子ちゃんを描いた時に『バレー部の巨乳』について「巨乳だったらあけびちゃんの方が上では?」とゆう疑問が生じてからずっと考えていた結論。 https://t.co/nRnHX6yFCm
10-23 08:27

RT @fepfeil: 「源氏物語も規制対象にするんですか?」って質問をするとき反対派は「この定義だと規制されたらおかしい物も入っちゃいますよね」と言いたいんだが、賛成派の反応は「これを規制すべきじゃないことさえ感覚的にわかんねぇなんて、バカじゃねぇ!」なので、互いの溝が深ま…
10-23 08:28

RT @fepfeil: これです。批判してる人は「ギリシャの彫刻作品とオタク絵が一緒のわけねーだろ!」という価値観なので、彫刻作品とオタク絵に同じ技法が使われてる事を指摘してもオタクたちが自分たちの意見を補強するだけで対話相手は更に遠ざかっていきます。
10-23 08:28

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 08:51

RT @baccheuo: こういう、彫刻であらわされているような細かくて薄くて柔らかそうなドレープができる魔法の布はどこに売ってるんでしょうか…!!現代の科学技術をもってすればきっと可能だと思うしもしかしたらこういう感じの布はすでに作られてたりするんじゃないかな…って思うんで…
10-23 08:51

RT @organ70: だらしなく垂れてる感じな胸の主張もありかな~とカリカリ描いてる https://t.co/dRWrFesD51
10-23 08:54

RT @Swallow__k: めでたい集まりのはずだったのですが、参加者の人垣から「EXCELこのやろー!」「お前許さんぞ!」「裁きを受けろ!」などとハートフルな熱い声援が絶え間なく寄せられていてEXCEL先生めちゃめちゃ愛されてました。
10-23 08:55


RT @RyuichiSato: 「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」ノーベル委員長が苦言https://t.co/DHmQ2jvohvこの記事だとニュアンスが違う「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」「予想していなかったが、彼は気難しいようだから驚きはしなかった」「我々は…
10-23 08:56

RT @alpha4238: 出先で養命酒さんに遭遇!!なかなかアグレッシブな動きをする子で「これが養命酒の真の力か…!」と夢中になって眺めていたら駆け寄ってきてまさかの名刺を頂戴してしまった!!!寧ろ名刺あるの?!養命酒さんではなくて養命酒の瓶さんなの?!ツッコミが追い付かな…
10-23 08:58

RT @kowa: 今日のティアのお品書きポスター。こういうの作るのにすごく時間がかかってしまう。センス欲しい https://t.co/z7hLoRU159
10-23 08:58

RT @dairininn_: いらすとやの心に闇を抱えた人のイラストが厨二能力者っぽくてカッコよかったのでそれっぽく描いてみました https://t.co/um6kajHq0B
10-23 08:59

レベル上げ艦隊。朧Lv80到達につき、曙Lv78と交替。
10-23 09:02

一部隊演習遠征に投げちゃってるので、曙が80になる頃には、それなりに80に近い状態で引き継げるのです。多分。物資貯まらん。
10-23 09:06

久しぶりに聞いてる。>ぷよぷよふぁんくらぶ (3:01) https://t.co/UtoQdsluxW #sm19508389
10-23 09:23

かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】 (3:02) https://t.co/wlMPT3dbxY #sm21494172 の元ネタに当たるんだけど、地味にセリフの当て方の意味が変わってて面白いのよね。
10-23 09:25

ぷよぷよ~は、いーあるふぁんくらぶの歌詞のリズムに合わせてぷよぷよキャラのセリフを当ててる形なんだけど、かんこれ~の方はリズムに自己紹介をぶち込むというスタンスに変わっていて歌詞のリズムは割と無視されてるんだよね。そのために第三次の二作品は半ば力業になっていたり。好きだけど。
10-23 09:27

しかし、かんこれふぁんくらぶ(初代)を久しぶりに聞いても、落ち着いて聞けるなぁ。余裕がある時代の曲だからなぁ…。
10-23 09:46

のんびりやってる艦これ駆逐艦レベル底上げ計画(80まで)は、あと数人の駆逐艦まで来たんだよ。80になった後はおいおい考えるけど、そうなれば、とりあえず誰が来ても改二にはすぐなれるじゃろ、と。
10-23 09:49

あとはまぁ、80なら戦力として計算できるかなぁと。ダメな時はヨメ出してもトコトンだめなゲームだけどね。艦これって。命中万歳、クリティカル万歳。運を上げるぞ、まるゆ食え。
10-23 09:50

えーと。
10-23 09:50

RT @idonum: #少し乱暴な手法で海の中にどかーん! https://t.co/J7wFyylI9I
10-23 09:52

RT @dokurogunsou: 『ふたなり』って10回言って。「えっ?ふたなりふたなりふたなりふた…」じゃあこれは?(添付画像)「石田三な…!?みつなり!?みっつも!!?」 https://t.co/UfSF2UmHaP
10-23 09:53

RT @_ragi_5: 「私これ嫌いなの!」はまぁいいけど、「私これ嫌いだからあなたも嫌ってよ!」「私が嫌いって言ってるのになんでこれ好きなの!?」って言う人はしょーじきウザいし頭おかしいと思ってるよ自分の嫌いなものをすべての人が嫌いにならなきゃ許せないとか自分中心で世界が…
10-23 09:53

RT @kumo___atm: みぽりん誕生日おめでとう漫画#西住みほ生誕祭2016#西住みほ生誕祭#10月23日は西住みほの誕生日 https://t.co/LCdO6SiiOm
10-23 09:54

フォーカス杯フカーラかぁ。
10-23 10:17

A級つよーい
10-23 10:19

来週は中川登山部なのか。
10-23 10:30

この対局は9月19日に行われたものです。
10-23 10:30

RT @shogi1com: NHK杯インタビュー。橋本崇載八段三浦九段の印象は?「最近ではタイトル戦の挑戦者にもなられて、すごく充実している上に、まあまあ、強いと思います。大変な強敵だと思います」本局はどう戦う?「朝起きた時から目の調子が悪くて、あまり目が見えていない…
10-23 11:00

RT @shogi1com: NHK杯対局前インタビュー。三浦弘行九段橋本八段の印象は?「もちろん実力者なんですけど、将棋以外の番組にもたくさん出演されていて、将棋普及に多大な貢献をされている棋士の一人だと思います」今期の抱負は?「2年連続初戦負けでしたので、今年は頑張…
10-23 11:00

ハッシー風邪ひいてるのか。
10-23 11:09

RT @naganoshogi: この記事好きです。佐藤紳哉先生と伊藤真吾先生☆#将棋に詳しくない人向け推し棋士紹介 https://t.co/0sKS5ONkbv
10-23 11:46

RT @at70617: 「円卓全員男とかFGO終わったな、腐女子に媚びすぎだろ」とかいう凄まじいパワーワードを見た日には玄米茶噴き出すかと思いましたね
10-23 11:53

RT @jp_super: 素敵過ぎる手書きPOPたち https://t.co/u23MIDneRI
10-23 11:54

RT @showaspotmegri: 昭和30年代 端島(軍艦島)配置図 他 https://t.co/0FYLHNKMXB
10-23 11:54

RT @kurosakingslime: 今日の息子は工作で糸電話作って帰ってきたんだけど「じだいにあわないとおもったから、糸はつけなかった」つってワイヤレスだった。すごいな…聞こえません。
10-23 11:55

RT @takeuchmasahiro: (RT)新旧対比。 https://t.co/EL1sLDq5mH
10-23 11:55

RT @tokyo_jcs: 雇用の流動性が高いが育休が無く「辞めて育児して再就職」のアメリカ型と、雇用の流動性低く育休制度の充実した欧州型。日本が目指すべきはどちらか?欧州の育休制度、充実ぶりで米国を圧倒 (https://t.co/71GJLqfQpM) https:/…
10-23 11:55

RT @yaginome: 発音しにくい油性ペン#dpz_mfs https://t.co/QGcGbtFkS5
10-23 11:56

RT @envenomist: 「逆に全力で怒られに行く駅乃みちかさん」とかって元絵の上からベチャベチャ改変して遊んでたんだけど、うーん( ˘•ω•˘ )‥こうじゃないっつーか、もっと微妙なライン狙わないと面白くないなw https://t.co/sE1X46T2Gw
10-23 11:57

RT @Okinu_dane: ポテチ食べたい系提督と加賀さん https://t.co/I9Gi94NC4F
10-23 11:58

RT @dameisklld2: オタクをこじらせて嫁に行く気配が無い娘を見た父が言った言葉は「誰かいい人をさっさと見つけなさい。お前の好きな漫画のキャラがな、魔法をかけられてその顔になったと思えばいいだろ」だった
10-23 11:58

RT @kamone: 一人暮らしを始めた7年前に買った無印のバスタオルで背中を拭いていたら、ビリビリと音を立てて破けた。そういえばこれ、劣化したら切れ目に沿って切って雑巾にできるタオルだった。自動的に雑巾になる機能まであるとは思わなかったけど。 https://t.co/eh
10-23 12:06

RT @kimirito: 萌え絵かどうかの判定は難しいですが、少なくとも「マーク付き」の単行本を出している男性向けエロマンガの作者の女性率3割は、経験的にはかなり正確な数字だと思います。(男女合同のペンネームもあります) https://t.co/7NvznyjmWY
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: やおいがコミケで定着した80年代以降に関しては、漫画を描いた経験者はあきらかに女性の方が多いので、あの頃以降について漫画家は業界的に女性作家多いんだろうなと思う。漫画家自体、日本の中では男女で稼げ方に差の少ない職種。
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: コミケ以前を考慮しても、60年代あたりから少女漫画誌での女子学生の漫画家デビューが増えはじめるので(米沢で展示してた別マまんがスクールなどが背景)、あの時代に女性が実力だけで家建てられる仕事だったというのは大きいと思われる。
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: 少女漫画家と萌え絵に関しては、そもそも少女漫画のテイストをエロに取り込んだロリコンブームが現在の萌え絵の源流にあるんだから、キャリアとしてはともかく、女性漫画家志望者の志向としてはそれほど遠くないんだよね。かわいい女の子を描くことは共通してて、…
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: 同人ではセーラムーンあたりからそのへんの合流がはっきりしていて、90年代のセラムン・エヴァ・格ゲーあたりでは女性作家が男性向けエロパロ描いてる例はけっこうある印象。
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: 絵のプロになる人は、例外も多々だけど学生時代に作品発表の経験がある人がもちろん多く、そして10代から漫画やイラストを発表してる人は男性より女性のがあきらかに多いのですよ。それは昔のコミケにしろ、現在のpixivにしろそう。
10-23 12:12

RT @myrmecoleon: なので日本らしく女性が働くのが厳しい状況は存在しても、その時代その時代に代表的な絵の仕事にはかなりの数 女性作者が参加してて、それがエロマンガだったり、エロゲやラノベのイラストだったり、ソシャゲのイラストだったりするわけで。そのへんで一般企業の…
10-23 12:13

金管楽器がチンコに思えた人が、萌え絵はアスベストのようなものと言ってるらしいんだけど、出力低下を感じるので、アレを超えるのは難しいよねーって。
10-23 12:17

余談ですが、木管楽器の方がくわえるものが多くて、金管楽器は穴に口を突っ込むので、「金管楽器は女陰のメタファー」と言ってくれた方がしっくり来るんですよね。
10-23 12:22

RT @drolian2: アンコウチームがVRで深海に潜った際のリアクション比較#西住みほ生誕祭2016 https://t.co/6PRuJfkL8E
10-23 12:22

RT @keriwaza: アメリカ友人から「一刀流と二刀流を自在にスイッチできる武器とか面白そう」と言われたので再現したのですが‥ロシア友人「いやムリヤリ2本握りしめただけじゃん!」中国友人「誰が武器練成(筋肉)しろと言った」むぅ‥反論できぬ(;´Д`A h…
10-23 12:26

RT @myroad38: @keriwaza ネットで拾ってきた画像ですが、中国の双刀の柄はこんな感じになってますから普通に連刃刀状態で振ろうと思えば振れるんですよね。 https://t.co/lrXykF4fE2
10-23 12:33

RT @redcrab_library: DHMO(一酸化二水素)、元ネタは海外の学生の自由研究で人がいかに騙されやすいか?という検証の為にでっち上げられた化学物質(実際ただの水の化合式を言い換えただけ)なんだけど、これ反原発派をおちょくるために使ったら危険物質だと真に…
10-23 12:34

RT @re_cord06: 地震起きた瞬間事務所に響いたのは「保存しろ!!」
10-23 12:36

RT @oimotarou: 今年の秋刀魚担当は阿賀野さんなのですね https://t.co/NaJZacvAHw
10-23 12:36

RT @GSX_750HAGANE: 隣に止まった女の軽wwスリックタイヤかよww https://t.co/hncehwOPzT
10-23 12:36

RT @uhyoneko: 漫画家やってると、クソリプいっぱい来るからね。「ワンピースの尾田さんくらい売れなきゃ、プロじゃないですよ」とか。なんで業界のトップクラスの名前出してくるんだよ。普通のサラリーマンに「孫正義くらいにならなきゃ無職だ」って言ってるようなもんでしょ。…
10-23 12:41

RT @rkayama: 沖縄の知人と電話した。「土人だなんて、機動隊員、疲れてたのかなー?」と明るめに言う彼女に、「残念だけど沖縄人への差別だと思う」と答えると、「やっぱそうなんだよね……」と急に涙声になった。ゴメン。差別されてるなんて認めたくないよね。認めたら心こわれるよね…
10-23 12:42

「やっぱ、コイツはこう考えるんだ」という落胆の可能性もあったりする。
10-23 12:42

まぁ、「お前は差別されてんだよ!」って言われて、悄気たのが実際でしょうけども。
10-23 12:44

RT @mammoth_h: 足が辛くなってきたから帰る、お疲れさまでした。(´ω`) https://t.co/ny9fpjKJ6f
10-23 12:48

RT @kuma1_kancolle: 「多摩の胸が急に大きくなった」と思ってたけど、よく見たら今までの多摩もそれなりに大きかった事が判明したクマ。一緒にお風呂入る時はタオルでクラゲさん作るのに夢中で胸なんて見てなかったけど、お前相当着痩せするタイプだったんだなクマ… htt…
10-23 12:51

RT @syuu1228: /(^o^)\ https://t.co/pNqPoeuIzr
10-23 12:52

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-23 12:53

RT @114514_juducer: かな子の衣装に既視感あるなぁと思ったら完全にアポロチョコ三村だった https://t.co/TrKpX83jMs
10-23 13:00

RT @bigburn: 任天堂にコメントを取りに行ったバズフィードさすがだ。デマを流された複数の企業がはちまに集団訴訟を起こして数十億円の賠償請求してもいい頃だよ / “ニンテンドースイッチの記事で「はちま起稿」がデマ、任天堂が完全否定” https://t.co/dW45q
10-23 13:01

RT @shidenkai706: 沖縄防衛局、高江にレンタカー放置 2台2ヵ月半、79万円(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/d3UeM5wRHt #Yahooニュース文中に幾つか反対派の法律犯している箇所があると思うんですがー
10-23 16:08

蓋を開けてみれば、補選は0分当確の圧勝だったなぁ。こういう出口調査と当確を見るとマスメディアの情報収集能力と解析能力って高いなぁと思うんだけど。どうして専門知識が欲しいからお願いしますってネタになるとカタパルトに乗って明後日に飛んだりするんだろうなぁ…。
10-23 23:13

RT @SY_1_VIA: 戦場いこうよ北上さん https://t.co/BmxNmJ6uXs
10-23 23:14

RT @guncyo: 【悲報】ぐんちょさん、危惧していたとおり空港の保安検査でEXCELさんの引き出物のお猪口がひっかかる事案発生お猪口と説明するも係員理解不能な顔しているところ、後から来た係員さんに「これが例のお猪口ですかー、TLで見ましたよ いいですねーこれ」と言われ…
10-23 23:14

RT @fussoo_moe: ツイッターが人を救った事例として語り継がれるべき
10-23 23:15

RT @itinanabot: 秋刀魚集めばっかりで構ってくれないからいじける浜風 https://t.co/zzTnx7PnzR
10-23 23:15

RT @G_tenrai: 多摩や https://t.co/EA4FUszjOe
10-23 23:16

RT @Shibukaho: ちなみにですがノーブラニットでパイスラすると、こんな感じ♡ https://t.co/7Wqb4MQ2pG
10-23 23:16

RT @kakashiasa: 昔、メインアシさんが人生賭けるほどToHeartのマルチにハマって、何十万もする等身大フィギュア即買いして…という話を、うっかり「Toheartの」を飛ばして話し「それでも雇ってたの?」「うん」「引きずり込まれなかった?」「いや俺葵派だし…
10-23 23:17

RT @laboratorymembe: 「沖縄・ヘリパッド移設工事の反対派リーダー、山城博治容疑者を傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕」 https://t.co/0aJBmtXZEOこれも驚くほど報道されませんねぇ。器物損壊と加えて3つの容疑、今回は罰金や執行猶予で出てこら…
10-23 23:19

RT @yadoran17: 飛燕をレストアした川崎重工の並々ならない情熱もだけど、それを支えた下請け中小企業も大いに讃えたいし、技術力は折り紙つきなので持ってけるなら仕事持っていきたいと思うんだ。 https://t.co/usdFdGgBoA
10-23 23:26

RT @TNK2tjs: 東京高専過激すぎる https://t.co/uCLf7qimWs
10-23 23:32

部屋なら解るけど、廊下にあるんだ。凄いなぁ。>https://t.co/IWRjxk0tGN
10-23 23:33

RT @satoshi_namera: 声優池田秀一のエピソードの飲み会の際に、携帯で泣きながら男と話している女の子を見かけ、その会話にがまんできなくなって携帯を奪い取り「俺はシャアだが、」と名乗って相手に説教を始めたことがあるって話好きどんなシャアだよw
10-23 23:33

RT @seibihei: シャアがどの面下げて説教するんだw
10-23 23:34

RT @pmx003_the_o: 「俺はシャアだ馬鹿野郎お前女なんか泣かせやがって馬鹿野郎。誰だ?俺はシャアだ馬鹿野郎」こんな感じだったらしいです
10-23 23:34

RT @obiekt_JP: ただの酔っぱらいだこれ
10-23 23:34

連合が民進支持から離れただか離れそうだだかで、反原発界隈の人で悲鳴上げてた人がいたようですが。連合と共産党って基本的に仲違いした末に今の形があるようなもんだし、民進が共産と手を組むって時点で、とっとと逃げられてもおかしくなかったのよなー。…逃げる先も無いんだけど。
10-23 23:45

いっそ自民の支持に回った方がいいという困った事態に。>@Nieca_MoE
10-23 23:56


<<10/24のツイートまとめ | Home | 10/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4390-445253e6

/

前に書いた記事
04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/

もらったコメント
RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2861)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(26),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved