Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/23(日) 10/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yoshidatakeshi0: 昔と比べるとコンビニのエロ漫画は半分以下に減った。水着のグラビアも減った、しかし痴漢は亡くならない、多分コンビニからエロ漫画が消滅しでも痴漢がなくなることはないです。なぜなら、痴漢する人間とコンビニでエロ本見てる人間は全く別人だからです…
10-22 09:36

黒潮と親潮がぶつかったり絡み合ったりする所は良い漁場なのです。>@matarikisou
10-22 09:38

おあよーございます
10-22 09:38

手を伸ばせばリアルおっぱい、リアルプリケツがある状態の男と、手を伸ばせばエロマンガ、エロ本がある状態の男と。どっちが性犯罪犯しやすいかって、そりゃ前者に決まってるのですよ。当たり所が悪ければ性犯罪になるのが、明らかに前者だもん。後者は窃盗罪の方がまだ確率高い。
10-22 09:43

親潮…ください…>@matarikisou
10-22 09:43

でも、声大きいフェミニスト風の人達は「エロマンガ、エロ本に近い人は女性に襲いかかるに違いない」って一所懸命叩いたんだ。で、物理的に距離があるから襲いかかるのに時間かかる男を警戒して、隣の男にケツ揉まれるみたいな事をやらかしてるの。そりゃ、頑張ったって性犯罪減らないよって。
10-22 09:46

とりあえず冬のイベント待ちですかねぇ…。運営には「建造の更新が無さすぎる」って要望投げちゃいましたけど。>@matarikisou
10-22 09:49

RT @tonmoh: 口は死守したい弥生 https://t.co/rjS8UJs2CC
10-22 09:50

RT @Megumi_Ogata: 片付けしていたら、出てきた!オレ、騎士(ナイト)だったんや、、、(゜ロ゜)(違 https://t.co/7qiF1dgKTs
10-22 09:52

RT @Megumi_Ogata: そういえばオレ、「Fate/Prototype」のライダーマスター役だった!(゜ロ゜)RT@akitonagumo 緒方恵美さんはライダーのサーヴァントだったのか・・・もちろん宝具はエヴァ初号機 https://t.co/xnTCvt
10-22 09:52


RT @Megumi_Ogata: 「姫騎士」っていうと、なんか18禁アニメっぽいn(ry https://t.co/Wc0HPPR6yR
10-22 09:52

RT @Megumi_Ogata: 更に片付けを進めていたら、お宝発掘!結婚式で頂いた、新郎新婦紹介のパンフレット…!…そうか!私は、王子と姫の騎士だったのd(バキッ(調子ノリスギスマセン…( ̄∇ ̄;)前ツイカラノ流レデ,ツイ) https://t.co/z2
10-22 09:52

RT @YaSuYuKi: 昔女友達から「ゲーセンでバイトしてたら脱衣マージャン筐体にぶっかけていった奴がいて死ねと思った」という内容の話を聞いたのを思い出した https://t.co/sCHb78AZnU
10-22 09:54

秋の秋刀魚祭は、貯め込もうとしてる提督たちに「させねぇよ?」ってイベントなので、貯めないと詰む私は原則的には参加できません。なんとなく集まった秋刀魚で何かします。
10-22 09:56

公務員は職務の性格上、人権に一定の制約が法律で課される事がある(労働三権とか)けど、無いとまで言い切られると、それはそれで違うよ、ぜんぜん違うよ。って。
10-22 10:37

ただまぁ、公務員相手なら何したっていいって思ってる人がチラホラいるので、「公僕に人権は無いからなぁ」ってカラ笑いしてる公務員がいたりするのは嘘ではない。
10-22 10:40

公務員になった瞬間、国民やすべての人から外れるんであれば確かに人権が憲法で保証されなくなるかもですが。そんなことは、憲法には書いてなかったはずですからねぇ…。>@yukikazemaru
10-22 10:47

RT @Werth: なんか江戸時代の狂歌とか、当時はどんな気分でこんなもん作ってたんだって思ってたけど、今なら大体ネタツイートと同じ感覚だったんだろうなと凄くよくわかる。つまり、今あるネタツイートもいずれ教科書に収録される可能性は十分にある、と思うとなんか未来人気の毒。
10-22 11:18

千年くらい後の国語研究者だか考古学者だか、「日本人が地震の際に女性の乳房を口走る風習について」とか論文書いて発表してるかもしんないのよね。こわいこわい。>https://t.co/uQf8JLjqoe
10-22 11:21

RT @kojimasarako: #天龍のイラストをTLに流してフフこわしよう https://t.co/QiSZrcIqGg
10-22 11:22

ルールの抜け穴を探すときには必要な能力かもしれません(苦笑)>@yukikazemaru
10-22 11:23

RT @kojima_sakura: 歴博佐倉の企画展示「中世の古文書―形と機能―」(2013年)の書籍化本、おかげさまで刊行されました。『中世の古文書入門―読めなくても大丈夫!―』河出書房新社、本体1600円、です。https://t.co/6dgBHE4Xgqイラストいっ…
10-22 11:27

RT @kojima_sakura: 「ドヤ顔の文書」みたいな展示の軽いノリの部分や、ツイートで使ったネタなどを活かした本で、収録文書も35点と少ないですが、その分、気軽に中世の古文書に親しんでいただけるのではないかと思います。基本的な内容は踏襲しながら、全体を再構成し、伊達政…
10-22 11:27

RT @kojima_sakura: この本は、かなりの部分ツイッターで考えたことを使っていますし、本になるきっかけにもなったので、ここで御報告できるのはうれしいことです。ツイッターで良いネタを発信してしまうことは、お世話になってきた活字の世界に背を向けるような気もしていたので…
10-22 11:27

RT @kojima_sakura: 展示をめぐってツイッターで小ネタを発信し、それがたまって本になり、というサイクルを作れたことはよかったと思います。ただ、本にするのはやはり重みがあるので、ツイッターで気軽に書いた思いつきをどこまで使えるか、形にするのが怖い所はあったのですが…
10-22 11:27

RT @uchujin17: アンリツ、ダイキン、ムラタ、ルネサス、ローム。さて何のリストでしょう?グーグルが進めているThreadプロトコルのグループメンバにおける日本企業。LGもSAMSUNGもHTCもHUAWEIも居るけれど、ソニーも東芝も三菱も日立もNECもSOFTBA…
10-22 11:27

RT @uchujin17: Threadが絶対成功する保証なんて無いし、考えあって参加してないならそれも一つの選択だけども。かつて90年代には標準規格と名の付くものには大抵日本の家電・半導体企業が、対立陣営の両側に名を連ねていた事を思うと隔世の感がある。
10-22 11:28

RT @uchujin17: Googleは企画を乱発しては惜しげもなくどんどん捨てる企業なので、Googleの言うことをいちいち間に受けないというのも一つの戦略ではある。
10-22 11:28

RT @ishitaka140: 報道記事で見た丸山九段の「ソフトに頼ってたら読みの筋肉が落ちちゃうよ」や、王位リーグの観戦記で読んだ菅井七段の「ソフトの読み筋を参考にしようとしても、自らがとことん考えた土台が無ければ意味がない」は、大いに頷ける。
10-22 11:29

RT @masakazu_930: 大相撲の八百長問題で証拠が薄い人も解雇されたわけだから三浦九段の件は明日は我が身という覚悟は持っているべき。
10-22 11:30

RT @masakazu_930: プロ棋士として言える事は、三浦九段は事前の研究をしっかりしていたから一致率が高くなるのは当然であり、不正行為はしていないという事。自力で考えた手も研究相手と指し手一致率が上がるのも自然な事。研究相手が自分より強い相手なら考え方を合わせようとす…
10-22 11:30

RT @ginnan81: 将棋:三浦九段の2回目の反論文書全文 - 毎日新聞 https://t.co/XTohBLQgJc #shogi
10-22 11:30

RT @nenehimapapa: 『実戦で役に立つ』をキャッチフレーズにしているハンドブックシリーズでは使えなかった5手詰。この手筋、公式戦では見たことがない。解答は今夜、日本シリーズの後に。 https://t.co/9GluZOfTnj
10-22 11:33

RT @nenehimapapa: ハンドブックシリーズには打ち歩詰打開の大駒不成もない。今思うと飛車不成、角不成各一題はあってよかったかも。こちらは公式戦で1万5千局に一回くらいあるような気がする。
10-22 11:33

RT @nenehimapapa: そういえば、数年前つくったばか詰ミニハンドブックのキャッチフレーズが『実戦で役に立つとは思えない』だった。
10-22 11:33

RT @kansaishogi: 昨日は55歩の一手がポカで負け。複数の選択肢がある局面で最初に考えて無理だと判断し他の手を考えた後、また55歩を読むと何故か行けると判断し、着手した直後に思い出して唖然としました。(稲葉)
10-22 11:34

RT @kansaishogi: 最後は迫ることができましたが、最初のポカが大きくギリギリ届かず。もう少し怪しい粘りを数手指せればどうかという感じでしたが、粘りも足りませんでした。(稲葉)
10-22 11:34

RT @kansaishogi: 一時間程考えて最初考えたことを忘れることは時々ありますが、数分考えて最初に考えたことを忘れたことはあまり記憶になく呆れました。気負い過ぎてた部分も多少はあるかもしれません。反省点の多い将棋でしたが、気を取り直して頑張ります。(稲葉)
10-22 11:34

RT @oohira0511: 分かりやすいです。ソフト不正疑惑について日本将棋連盟と三浦弘行九段の主張の食い違いを整理する(随時更新) https://t.co/6rBF32YAAZ
10-22 11:42

RT @fukazume_taro: 罵倒文句を飛ばすためだけに捨てアカを取得している人を見ると「アタマオカシイ」「暇過ぎるだろ」などと思っていたけども、本アカでのイメージを保つためにわざわざ新規にアカウントを取る手間をかけるあたり、ホンネと建前を使い分けられる立派な社会人なん…
10-22 11:42

RT @Keuzer: 道の駅って地方のブランディングを頑張れよってことで金出てるんだから、土産物ばっかりじゃなくがっつり地元の食べ物とか食事できるようになっててほしいん 腹減らして到着して土産菓子と漬物しか無いとほんとガッカリ
10-22 11:46

常人には理解できない行動をする人。天才やド阿呆や犯罪者や諸々含めて、「スタートが突飛過ぎて解らん」以外、後は案外理詰めだったりするんだよね。
10-22 11:53

RT @higashi_kokuba: ① 師匠の話。楽屋や番組収録中の話が実に面白い。裏情報・とてもOA出来ない事・OAどうかな〜ギリギリかな〜?と思われる事等々、しかし、OAを観ると、殆どが見事にカットになっている(笑)。まぁ、それが今の社会であり、TVの基準であろう。御本…
10-22 11:56

RT @higashi_kokuba: ② 同時に、そこら辺をいつも嘆いておられる。さんまさんの「さんまのまんま」が終了すると聞いた時も、「何で止めるんだよ」と憤っておられた。そして、「TVも限界だな〜」とぼそりと言っていた。1980年代から約30年、今のTV(特に、現在のバラ…
10-22 11:56

RT @higashi_kokuba: ③ である。昨今、TVの限界や凋落を感じ、今のTVを創った人間の一人として、誰よりも落胆されておられるのかも知れない。だから故、放送禁止や放送ギリギリの言動に敢えて挑戦されているのかも知れない。レジオンドヌール勲章の受賞の理由は、「文化・…
10-22 11:56

RT @higashi_kokuba: ④ お互いが元気な内に、早く「小説たけし学校」を書かなければと思っているのだが、中々、書き出せない理由は、「師匠の圧倒」がある。
10-22 11:56

犯罪だと、・妻は殺さねばならない→子供まだ小さい→親戚が養ってくれる保証無い→父は殺人犯、母は死んでる→小さい子供が生きていけるとは思えない→可哀想→子供にも死んでもらわなければならない。…な感じのようで。スタートがおかしいから結論までおかしくなる。
10-22 12:04

「スタートを何故変えられない」って話に当然なるんだけど。そのスタートに至るまでの、それもかなり手前で対処していないと翻意は難しいし、それでもなお、という感じ。重犯罪だとこうなるけど。例えばスタートがデマの陰謀論とか、初等教育から手をつけないとじゃん?
10-22 12:10

RT @kakashiasa: 今年もこの季節か… https://t.co/KUA7SPrHl2
10-22 12:14

RT @sn_soccer: ~海外サッカー新着コラム~アルゼンチンはW杯南米予選で5位に沈み、予選敗退も現実味を帯びてきました。ピッチ内外で問題だらけのアルゼンチンW杯予選敗退が現実味を帯び始めるhttps://t.co/v0EqF107mv#eu_socce
10-22 12:19

RT @akibablog: 東京中央卸市場労働組合執行委員長・中澤誠さん 「良いベンゼンと悪いベンゼン、あるよ!」 https://t.co/etAEjbAaSl 既視感ある・・・自然放射能、天然放射能・・・うっ・・・
10-22 12:24

駅乃みちかの騒動でもそうだけど、オタク側は性的であると断じるフェミニストらしい人達に対して、茶化したりしてる場合ではないし、きちんと真面目に、正しく伝えるべきだと思うのよ。「それ、オタクの中でもトップクラスな変態目線です」って。そこまで思えないよって。手遅れになる前に。
10-22 12:27

大半のオタクどもは鉄道むすめ版の駅乃みちかを見て、「ここまで変えられるのか!?」だけで盛り上がって、まだパンツ何穿いてるとか考えもしてない時に。「日本のフェミニスト」はスカートに隠れたパンツは黒だ。私には見える。って言い切った。相当な眼力と妄想力の持ち主と認めるべきだ。
10-22 12:34

RT @trapezohedoron: 任天堂が発表した ニンテンドースイッチのコントローラの形が 押井守監督に見えるのは 私だけでしょうか?#わかりにくい https://t.co/HZBHDBGGNQ
10-22 12:34

RT @asigaranyanko: その昔、中学1年まで海外で育った学生を担任した。普通に話すように見えたが、分析的、抽象的な日本語はまるでダメだった。話を聞くと、中学でも高校でも、帰国子女だから仕方ないよねと教師から放置されてきた。(本人はそういう説明もできない。)大学で丁…
10-22 12:36

RT @asigaranyanko: できない自分を自覚しつつ、どうしていいのかわからないともがいていたその生徒は、帰国子女だから仕方ないよねとスルーされてきた。大学に入った頃は、もがき方さえ稚拙に見えるほどだった。小さな大学であるうちだからこそ、教員の横の連携でなんとかしたが…
10-22 12:36

RT @asigaranyanko: その学生は、育った言語でも分析的抽象的な議論をするのが多分難しかった。発達の面では、日本語からも他言語からも取り残されてしまっていた。専門外だからわからないが、12,3歳でひとつの言語からの分断が発生すると、いろいろ大変なのかもしれない。
10-22 12:36

RT @yuzutz: 任天堂株が急落 新型ゲーム機は「驚きがない」:日本経済新聞 https://t.co/J7Y1s7zBbPあれを驚けないのはすげえよと思ったけど、驚くためにはここ数年のコンソールとスマホのゲーム事情や昨今のSoCの性能などをそこそこ知っている必要がある…
10-22 12:47

RT @azukiglg: 「マスコミが報道しない情報なのに何で知っているんですか?」 「一次ソースの原文を全部見ました」「一次ソースの動画記録を全部見ました」「一次ソースの提供者の公開資料を読みました」とか、最近増えたよな。全部見るの大変だけどwログミーは参考にな…
10-22 13:05

RT @Takky_Forza: googleで「死にたい」と検索すると内閣府のご相談先が一番上に表示されるんだけどリンクを開くと404でるし割りと精神的に追い詰められているときに見たらとどめ刺されそう。 https://t.co/NrMVq1yJWX
10-22 13:08

内閣府の件のページを404でなくして、こっちですってやるのが、先かなぁと。自動的にリダイレクトできるならそれもして、その後でGoogleなどに連絡かと。>@nakamukae
10-22 13:09

RT @nakamukae: こころの健康相談統一ダイヤル(0570-064-556)管轄部署が内閣府から厚生労働省に移ったことで、HPのURLも内閣府から厚生労働省に変わっています。電話番号は変わりませんのでそのままおかけください。https://t.co/Nx21FoV
10-22 13:09

RT @tsukasaxx119516: 明日誕生日なのですが。朝起きたら水曜どうでしょうの曲がかかり、旦那さんがこれ持ってきた。 https://t.co/YfKxBFzG1w
10-22 13:18

RT @ishiimark_sign: 世間一般では「非常口のマーク」と呼ばれておりますこれらは、消防法令上では「避難口誘導灯」「避難口誘導標識」、「通路誘導灯」「通路誘導標識」と定義されるうちの一種であります。避難口を表すために掲げるものと、廊下・階段・通路など避難設備への…
10-22 13:18

RT @Koto_Sagami_FD: 今日の授業であったこと9条について先「これは日本の戦闘機です。ではこれはなんでしょう?」僕(あ、察し)皆「爆弾」「爆弾」「ミサイル」先「そうです!」僕(やっぱり)挙手(以下略 https://t.co/ggEevsd
10-22 13:51

RT @Ara__no: 妹の威を借る姉 https://t.co/z7oNoT3NZg
10-22 14:17

RT @zapa: “性的パートナーを見つけることができない人達は障害者:世界保健機関(WHO)は、独り身の人を障害者と同一視した。新しいスタンダードによれば、性的なパートナーを見つける能力のない人は、不妊者とみなされる” 日本人、障害者多すぎw https://t.co/vO
10-22 14:18

RT @yuukisisin: 射殺したい時にどうぞ https://t.co/3Jkdtns1iJ
10-22 14:19

RT @PaveSpike: 酸素水と称して過酸化水素水を売りつける商売
10-22 14:19

RT @Kedama_STY: インドのPPAPが面白すぎて息できない https://t.co/EhzE6USizT
10-22 14:25

RT @you_guy: PSOのbuffとか回復とか範囲ばっかりでTeのすきるでその範囲すら広がるからMoEの回復とかbuffみたいにターゲット指定して一人一人個別で回すより楽に思えるじゃん?buffの範囲外まで散らばって高速で走り回ってるからまだMoEのヒラのが緩いみたいな…
10-22 14:26

RT @me_you_ii: 明治神宮にて、トランプ信者とヒラリー信者による熾烈な争いをみた https://t.co/joSx1tFORe
10-22 14:26

RT @dragonryuusuki: てゆうか今のハッシュタグ調べてたらとある四字熟語を発見した↓韓雲孟竜男性同士で肉体関係を持つこと。または、男の同性愛のこと。「雲」と「竜」は互いに必要とし合っていることを言い表す言葉。あああああ竜の文字で♂の同性愛あああああ…
10-22 14:27

RT @shigehiro: #iijmio を親に紹介するときの施策。 https://t.co/pjAXUvV4g3
10-22 14:33

RT @shigehiro: 「つながる端末【保証】」と「端末【補償】オプション」。分かりにくいわ!」 #iijmio
10-22 14:33

RT @shimajiro: iPad教室の受講理由1位「子供に買ってもらったけど使い方を聞くと怒られるから」って話、iPadの操作がそれほどシンプルじゃないって話と、サポートコストは高いって話を含んでるなー。と https://t.co/R53mO7EXKh
10-22 14:53

子供が自分と連絡つけるのに楽だから渡しちゃうのです。でも、教えるほど詳しいわけでもないという。>@miyafuji
10-22 14:54

RT @soratobu_uma: 漫画でもアニメでもなんでも、最近「正体を隠す」という要素がなさすぎる。
10-22 15:01

RT @ikutana: マスコミが「譲位」ではなく「生前退位」という表現を使うのは、心の奥底に「天皇という制度そのものをこの機に乗じて廃止したい」(譲位は天皇制が継続することを前提とした表現)という意識の表れではないかなぁ、とかちょっと思ってる。
10-22 15:01

RT @bozu_108: よく、海外の有名人などが亡くなった時に「ご冥福をお祈ります」とツイートしてる人を見ますが、相手がキリスト教や浄土真宗の場合はこの言葉は使いません。代わりに「追悼or哀悼の意を表します」等が良いです。あと「お悔やみ申し上げます」はキリスト教では使いませ…
10-22 15:02

RT @DAIGATANA: 艦隊これくしょん、海運を邪魔する謎の生物共と戦ってる割には毎年さんま漁がマストミッションになってるあたり日本人の「俺等の食卓を邪魔するヤツは絶対に許さねえ」感が出ている。
10-22 15:02

RT @Shingi: ところで『ゴッホとゴーギャン展』を略して「ゴッホ・ゴーギャン」と言う際、脳内でライディーンが弓を構えているのって俺だけではないよな!!!!
10-22 15:02

RT @nenehimapapa: 先輩からの四段昇段祝。完成した詰将棋、素材、途中図。この文箱の中に数百枚の図面用紙が入っている。 https://t.co/9035W8NOiw
10-22 15:04

RT @takumenooon: 「女流棋士の春」本日公開です。イシイさんの頭の中で描いている絵がみるみる具現化されていくような撮影期間でした。主演の香川愛生ちゃんとても素敵です☺︎そんなイシイ監督の初監督作品、少しでも華を添えられていたら嬉しいな〜。https…
10-22 15:05

らくらくスマホが老若男女にわかりづらくて、それならスマホの方が楽っていうのが、全ての始まりだったという…。ガラケーにLINEは無いですし。>@miyafuji
10-22 15:24

RT @mobirufosugang2: 「差別を無くせ」と叫んでいる人達って差別を無くすのが目的じゃなくて『「差別を無くせ」といつまでも叫ぶ事』が目的なのよね。だからいつまで経っても差別は無くならない。彼らが差別を生産し続けるから。
10-22 15:24

RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
10-22 15:24

RT @magarisan: 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「三村かな子の愛称は」「ピザ」
10-22 15:24

RT @odorukodomo8910: 大学生の頃の話。 https://t.co/he2YQy5Gk8
10-22 15:25

RT @isetta_kr: ズムウォルトを見た嵐 https://t.co/99HmvmRA2m
10-22 15:32

RT @seibihei: 「お家の危機を救うため、仲間を集めて関ケ原でイベントを起こすコメディタッチのハートフルストーリー『治部ライブ!』」というコトダマを受信した。たぶん1カ月くらい前に誰かが放流して野生化した野良毒電波だ。
10-22 15:33

RT @anya_n0731: 多分なー。日本は沖縄から手を引く!好きにするが良い!口も金も出さないよってしたらパヨク 違うそうじゃない!そういうことを行ってるんじゃない!見捨てるなんて薄情だ!我々をどうでもよいと思っているのか!と、大騒ぎだな。ソースは、くれーまーに…
10-22 15:34

ワーって、声だしてストレス発散しようとカラオケに来たら喉がヘロヘロで声が満足に出なくて余計にストレスが溜まる悪循環。
10-22 15:36

RT @ShibeRikako: ポーランドの観光地でロシア語のツアーに参加した時のこと https://t.co/Ij0BAS44tU
10-22 15:38

RT @bellucci_0: ちなみに押井守はどうかというと、あの人は現場で怒ることがほとんどない監督で、『攻殻』製作時に逃げ出してゲーセンでバーチャやってた黄瀬和哉のところへ行ってバーチャ対決でぶちのめして連れ戻したという素敵エピソードがあります>RT
10-22 16:05

RT @shimakantoku: そして、明日のDASH島の最後にちょっとだけご報告しますが...全長500mの水路の次に、比べ物にならないほどヤバイものを作り始めています。かなりヤバイです。正直、今回ばかりは成功するか分かりません。なんせ、世界初になるかもしれないんで。
10-22 16:06

RT @Simasima_Shika: 叢雲ポールダンス https://t.co/Hs9HI1gzha
10-22 16:07

RT @416asmalt: https://t.co/qETZZLgtyC
10-22 16:07

RT @416asmalt: 家族が増えたよ! https://t.co/HzLtJvPnef
10-22 16:07

RT @nikuQdaisuki_: か…かわいい…
10-22 16:07

RT @nikuQdaisuki_: … https://t.co/HH84hRNV1E
10-22 16:08

RT @torayaro: 「同人誌の無修正データもらえませんか?」ってメッセージ来たけどどうしてもらえると思ったんだすごいなお前
10-22 16:08

RT @pandasandayo324: 『月刊住職』に掲載されているバリカンの広告がエモイ。 https://t.co/ueaXAfPGg8
10-22 16:08

RT @hanyu84: 推しCPは歩いてこない だから増やしていくんだね 1日1枚 3日で3枚 3枚描いて2枚没
10-22 16:15

RT @minakami_takayo: 新刊は未だに出ない だから自分で書くんだね 1日1枚 3日で3枚 3枚描いてもう飽きた (ヤメロ #大サトー
10-22 16:16

RT @365fctokyo: か、鹿島に…勝ちました……2008年10月26日の味スタ(カボレ、長友、大竹で3-2)以来…!!繰り返します。FC東京は8年ぶりに、リーグ戦で鹿島アントラーズに勝ちましたっ!!MOT投票はこちら!https://t.co/LVf5BOSjp
10-22 16:16

RT @asahi_tokyo: 小池百合子さんが東京都知事に就任してまもなく3カ月になりますが、午後の民放番組はさしずめ「小池劇場」になっています。 https://t.co/djQDeJ2pJs
10-22 16:17

RT @owattoru: しかさんが卒業すべきものはロリコンです頑張りましょうhttps://t.co/0F9OPrQiCr
10-22 16:17

RT @kyodo_official: 【速報】サッカー、湘南がJ2降格https://t.co/nZEeIiSIMK
10-22 16:18

RT @green_komatsu: 【ご迷惑をおかけしてます】ティラミスを作っています#重機 https://t.co/hC1DmwWAVC
10-22 16:25

RT @hibiyu1010: 公営住宅。フォントが素晴らしい。 https://t.co/HuLGkq0p9L
10-22 16:26

だっから(略)>幻導機さんが卒業すべきものはロリコンです頑張りましょうhttps://t.co/rEsA7uHayV
10-22 16:26

「江風が鹿島にやっと勝てたと聞いた」「エフーじゃないって言ってンだろ?」
10-22 16:36

「全てが江風になる」「しめンぞ?」「胸が」「よし、しめる」
10-22 16:38

江風にこのこのってスリーパーホールド決められたい人生であるよ。
10-22 16:40

RT @nishio1979: 良記事と思いました。文中にあるようにインシデント管理、そして組織としての意思決定プロセスの確認を行う必要があり、ただ単に対局規定を厳しくしました、だけでは終わってはいけないと考えています。 https://t.co/JV3HXKNet0
10-22 16:42

RT @kyoutan20: 差別に仕立ててるのこいつじゃんwwwびっくりしたwwwwwwwww https://t.co/AB01szcf9R
10-22 16:50

いつもではないけど、女の子を見て、「あー、この技かけられたい」と思うことはあります。
10-22 16:53

まぁ、あんまり打撃技は喰らいたくないんですが。関節技か絞め技の方がいいですよね。ちなみに、艦これの香取と鹿島は監獄ロックです。
10-22 16:57

RT @g_wasitu: ついた! https://t.co/eotre2m2vm
10-22 17:00

RT @wywatt2: 森久保がノールックパスを出す絵 https://t.co/J5GAgEJu3T
10-22 17:03

土人発言の善し悪しはさておき、差別意識から来た…という前提で。その差別は「沖縄の市民」に向いてるのか「活動家全般」に向いてるのか。どっちなのかね?
10-22 17:08

RT @tahiro86j: 性的パートナーを見つけることができない人達は障害者 https://t.co/5469VSjizD
10-22 17:12

RT @tahiro86j: その記事からリンクが張られてたWHOのページ、infertility as a disabilityのところなんかを注視したけど、特に何も書いてなかった…
10-22 17:13

RT @tahiro86j: ...the Convention on the Rights of Persons with Disability.
10-22 17:13

RT @tahiro86j: (…これなのか?これを読んで不妊は障害→性的パートナーが見つけられないのは障がい…と解釈したトンデモがいるってこと?)
10-22 17:13

あのおじさんは「知られるとっかかり」を手に入れてて、そこから最強の同人音楽家として生き残れた部分があるからなぁ。最初に一定の知名度を手に入れられるかどうかは凄く大きいけど方法論はあるのかねぇ?>とんかつQ&A「白虎野の娘」 https://t.co/0wNSZLhzl8
10-22 17:20

龍脈が。>幻導機を怒らせると 富 士 山 が 噴 火 し ま す 。https://t.co/68bHGGLsas
10-22 17:22

RT @amsp326: WHOが性的パートナーが居ない人は障害者と同一視するって事に対して「童貞だからってナメんな!」って意見じゃなく「じゃあ障害者手帳ちょうだい!もちろんお手当金も!」て意見が大半なのみて、この国もうやべぇなって思ったよね。
10-22 17:23

RT @lump_odashi: 中国で勝手にDVD化されてた君の名はのパッケージ後ろの内容、キアヌ・リーブスなのマジで不意打ち https://t.co/0lMQWQUZ9O
10-22 17:24

WHOって誰?
10-22 17:25

RT @bozu_108: 汚い言葉、乱暴な言葉を使ってはいけないという意味で「不悪口(ふあっく)」というのがあります。汚い言葉を使ってる人に「ふあっく!」と言って世の中を平和にしましょう! https://t.co/GEceudi7Yw
10-22 17:28

RT @forgiveblue: 気になる https://t.co/PKJUoydt1r
10-22 17:30

RT @kisei64: 憲法九条、来年から平和賞と文学賞の両方を狙って受賞の確率2倍を狙ってみるのはどうだろうか?
10-22 17:43

RT @kibiko_sato: ところでこのズボン狂気染みてる https://t.co/H7oUZUKq21
10-22 17:44

RT @KIYO299: @ANAPG67 確かにIFF応答派に細工すれば侵入できるだろうなぁ…そして完全ダウンじゃなくて、一分機能だけ死なすとはイヤラシイ(´△`)電子攻撃受けてることに気づくのがまず難しくなるパターンだ
10-22 17:46

継続的に行うには、そうされたと気付かれないのが大切だとか聞いたなぁ。私が聞いたのは空巣の話だけど。気づかれると防犯体制が整っちゃうから、必要な時にちょっとずつ頂くとかどうとか。>https://t.co/ZwKJaf5yg1
10-22 17:49

RT @utakataclub: 秋刀魚8匹集めるとロケランもらえてありがたし
10-22 17:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】登山家の田部井淳子さん死去 女性初エベレスト登頂 #nhk_news https://t.co/eklhae0FHB
10-22 17:57

国鉄のプリペイドカード。>@yukikazemaru
10-22 17:57

JRだったかも。
10-22 17:58

RT @shikixx: 妊婦に対して「中出しセックスしましたって主張しながら歩いて恥ずかしくないのかw」みたいなこと影で言ってる人間を見てたまげたことがある。捻れた性嫌悪持ちは確かに結構いる。
10-22 17:58

私鉄が強い地域だと当然使えないですし、私ももらったけどほとんど使わず、って感じでした。今のFeliCa文化はホント便利になりました。コンビニでも使えるし。>@yukikazemaru
10-22 18:09

RT @hiranokohta: #カラオケビデオあるある哀戦士歌うと、ジャブロー戦の映像繰り返しなので大体3回くらいジムがシャアズゴにお腹バーンされる
10-22 18:09

RT @hiranokohta: #カラオケビデオあるあるロボット系のアニメの主題歌だとps1の出たての頃のゲームみたいなcgでできた飛行機が宇宙飛んで帰ってくる
10-22 18:09

RT @tiroryu: すごいよな俺的ゲーム速報→名指しで転載禁止になったはずの2ちゃんで荒氏が自動翻訳の誤訳でたてまくった、シンゴジラ北米で不評ってのをまんま転載して捏造はちま→名指しで転載禁止としてるページから引っ張ってきて誤訳で捏造記事こいつら頭おかしいのかな
10-22 18:11

RT @CV20dv: 息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ心臓止まるかと思った https://t.co/PokV2YlE5t
10-22 18:13

RT @nobody2knows: 警官が土人と言ったからといって活動家の振る舞いが正当化される訳ではないのと同じように、活動家がどんな振る舞いをしたからといって警官が土人と言うことが正当化される訳ではない。 たったそれだけのことでしかないんだけどなぁ。
10-22 18:13

RT @EXCEL__: こちら、成り行きで自ら飲み会のおまけ本を編集することになったら、集める原稿の数が130枚弱という事に気付き描いた1P目です https://t.co/cvy3Wg5eYw
10-22 18:33

RT @lunaticmonster: 長良描いたよ https://t.co/ZmKgOR08PL
10-22 18:36

RT @tera_sawa: 真の〇〇、本当の〇〇、そして、〇〇の本質 #人文系地雷ワード
10-22 18:37

RT @matsutani_: いつもの服を洗濯したところ雨続きで乾かなかったのでやむなく娘から予備の制服を借りて出勤する鳳翔さんだ https://t.co/2cV9RLaOuB
10-22 18:37

RT @toshibou: 昔、仕事失敗したとき上司に外に連れ出され怒られるかと思ったらフルーツパフェ奢ってくれて「元気出せ」と励まされたのが嬉しかったので、俺もさっきミスして落ち込んでる部下連れてパフェ食べに行き励まそうとしたけど「そんな単純じゃあないです…」とまだ落ち込んで…
10-22 18:38

RT @hena_sheep: 【MMD艦これ】 朝潮改二が出来たよ 【モデル配布】 (3:13) https://t.co/g9kABmGjnC #sm29884206配布開始しましたー!艤装はフガクさんのものです https://t.co/6KTK7QYniW
10-22 18:42

RT @wakamesoba98: 「積載した貨物の長さ又は幅が公安委員会が定める制限を超えるものであるときは、その貨物の見やすい箇所に、〇.三メートル平方以上の大きさの赤色の布をつけること。」 https://t.co/tAHtzGdb0s
10-22 18:48

RT @KTH67910: 鬼畜王ランスという超名作ゲームがChromeで遊べるというのに全然事件にならない。中学生の時にあったら狂喜にとらわれて死んでた。https://t.co/9KU8VCd5u3
10-22 18:54

RT @KTH67910: ここが面白いぞ鬼畜王ランス・エロゲーなのにガチな国盗りシミュレーション・漫然と遊ぶと鬼畜な感じでガンガン人が死ぬ・女の子キャラ66人に幸、不幸な結末が設定されてる・男も同じくらい人数いる、キャラ多い・設定を全部乗せしたら外伝なのに本編より話…
10-22 18:54

鬼畜王ランスはバッドエンドみたいな終わり方して、それから触ってないなー。戦略ゲーというよりはカツカツのパズルに近いからなぁ。あれ。
10-22 18:56

RT @orii2009: ※ネタバレ注意!(超いまさら) / 『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 https://t.co/Ngqus0bdFg #niconews
10-22 18:57

綺麗なシャーペンだろ?芯出るんだぜ、それ。
10-22 18:58

RT @tomiya2117: 出没注意 https://t.co/AnonW6YAHW
10-22 19:04

RT @Aya_emn: #黒潮のイラストをTLに流して青春したかった青春してそうなのはここらへんかなって…!見たってや(*´ω`*) https://t.co/Pv1zXPTXtl
10-22 19:10

RT @DD_kuroshio_kai: ウチ「ハムカツ禁止かぁ…うーん」マリーアントワネットさん「それなら…」_人人人人人人人人人人人人人_> 日本ハムがダメなら  <> 伊藤ハムでいいじゃない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-22 19:10

RT @kaga3chi: 決断力と戦闘力の有るひとさらい https://t.co/8yUAN7Qeq0
10-22 19:17

RT @anzaioden: 実家に謎の生物が現れたらしい https://t.co/ELno4bnvPv
10-22 19:18

RT @wamekukyouzin: ペニスペニス怒涛のデカマラでか過ぎファルスの黒人棒外人棒用心棒食う寝るところに勃つところブラブラ股間のブラ股間チンポチンポチンポの大睾丸大睾丸のふぐりん大ふぐりん大のチンポコピーのチンポコナーの長棒なのは俺だぜ
10-22 21:36

RT @koenokio: 「ご立派」とか「巨根」とかオチンチンに対して言われたい褒め言葉をじゅげむみたいに連ねてオチンチンの名前にしたい。
10-22 21:36

RT @kuma_relax: なるほどなあ、めっちゃ納得した。確かにIQ弱そうな人ってだいたい性欲なさそうにしてる https://t.co/H8ir8CWhVg
10-22 21:40

RT @3rd_LSD: クルップ社の昔と今なんだろう…確実に「あぁ、この会社が造るものだわ…」ってなる感じが素晴らしいよね。 https://t.co/42DYtxEGNf
10-22 21:41

あ、日本シリーズだったんだっけ。
10-22 22:22

RT @Ririko609678633: せ、先輩? https://t.co/3FnAa044IO
10-22 22:31

アニメがパンクしてるらしいね。実際問題として、見る方もパンクしてるんじゃないかってくらいアニメが多い気がしないでもないのよな。取捨選択すりゃいいだけの話なんだろうけどね。見る側は。でもまぁ、半分でも辛くね?って感じ。
10-22 22:34

踏み台にされて逮捕→冤罪が連発した事件も記憶に新しいですしね。>@KIYO299
10-22 22:40

RT @EXCEL__: EXCEL会(?)、無事(?)終了しました。ありがとうございました!
10-22 22:41

RT @championtutumi: ついにみちのくプロレスのチケットに大日本の新土リングアナの注意換気の様な表記が https://t.co/y7eD9LeVZo
10-22 22:41

RT @Joseph_P_G: やなせたかしは、「正義なんて簡単に逆転する。だが、飢えた人に食事を差し出すことだけは絶対的な正義なのだ」と述べた。しかしフロリダ州では、アンパンマンはまず警察と戦わなければならない。90歳のシェフ、ホームレスに食事を提供し逮捕 http:…
10-22 22:42

RT @tkusano: アニメ、作るほうも放送に追いつかなくなってるけど、見るほうも追いつけない。まだ1話を見てないけど録画され続けてる作品が多い
10-22 22:44

RT @ifujimoto: JR西日本、ファイターズファンに無茶を要求w https://t.co/HiPPwpM1Zq
10-22 22:45

RT @asahi_tokyo: ザ・ドリフターズの「8時だヨ!全員集合」で、ヒゲダンスのBGMを手がけた作曲家のたかしまあきひこさんが死去しました。73歳でした。 https://t.co/SA1HRazEzX
10-22 22:45

RT @idonum: スコーンとビスケットとクッキーと…?まぁどうでもいいや! https://t.co/HLjGIwep8c
10-22 22:46

RT @parayan: 弟がシンガポールより一時帰国中。途中に寄った台湾土産がこちらになります。 https://t.co/kbApUCdlmF
10-22 22:47

RT @aniki_sergeant: 信じられないだろう? この陸橋、奥に見えるヨドバシ梅田には行けないんだぜ…… https://t.co/ScwAQQ185a
10-22 22:48

RT @homarebig: 毎日60km走る女の子 https://t.co/lKbwHgxzhz
10-22 22:52

RT @samakikaku: 【拡散希望】松崎いたる板橋区議の裁判に関して日本共産党への要望https://t.co/3Mgc9RqkS7*半年経ちましたが返事が貰えない状況なので、ここに公開したいと思います。
10-22 22:56

RT @samakikaku: ↓今後必要があれば、ぼくが出した文書、大学やぼくに来た文書なども公開していく所存。(出方次第)
10-22 22:57

RT @yshinjing: 「共産党中央委員会から、ナノ銀除染をインチキと批判したことについて、地方議員にあるまじき市民道徳と社会的道義に反する行為だといわれてしまった」…。ホントなら共産党も地に落ちたな。思想こそ相容れないが、その姿勢には昔から共感する部分もあったのに、最低…
10-22 22:57

RT @yshinjing: ベルリンの壁崩壊以降、左翼退潮の中でかつてなら相手にもされなかったようなホントに質の悪いのがのさばったり(沖縄の職業運動家とかな)、エコ馬鹿のガイキチ自然派が反政府って一点のみの共通項だけで新規参入してたり、まさに貧すれば鈍すで、本丸代々木もこの始…
10-22 22:57

RT @gooohinata: 以前、駐車券に味付けするというマンガを描いたことがあるのですが、実際に行われていたそうです。 https://t.co/pMDilJ2dOK
10-22 22:57

RT @jan0me: おれはこういう奴を一撃で粉砕出来るゴリラになる為に筋トレをしている https://t.co/CeBvGqc9hi
10-22 22:58

IQと性欲は比例するみたいな話があったけど、快感を感じるのは処理的には脳みそだから、脳みその能力が高い人ほど快感が高くなるのかも知れないねぇ。
10-22 23:02

RT @maruma_tw: 『ご注文は ろーちゃん ですって?』ごちうさのチノちゃんコスしてもらいました^~ https://t.co/bVp0G7Kh0B
10-22 23:04

RT @gure595: https://t.co/XG6IGWgPdT
10-22 23:05

疲れが抜けないなぁ。
10-22 23:06

そして、T90chiがペンを認識しなくなったなぁ。ペン逝かれたんかしら。
10-22 23:06

RT @hatopopoko: @nyaromeron 子供の頃の話して~
10-22 23:10

RT @nyaromeron: @hatopopoko まず体があった。手足は短く儚げな存在だった。お母さんは長電話をしていた。ミルクが飲みたかった。叫んだお母さんは長電話をしていた叫んだお母さんは長電話をしていた 叫んだお母さんは長電話をしていた叫んだお…
10-22 23:10

RT @water_beetle: 小学生の頃、先生が「持ち物に一つ一つお名前つけてきてね」って言うから「筆箱は男の子っぽいから『しょうた』だ。赤クーピーは派手めだから『えりか』。鉛筆は兄弟っぽいから似た響きで揃えて……」って全部考えてから登校したら、みんな自分の名前の…
10-22 23:11

RT @yonaguni_jza80: 内定後と入社後 https://t.co/LHWfgA7KRP
10-22 23:11

RT @RASENJIN: 本日の宴会、客の95%ぐらいが男というおそるべき偏りっぷりでした。あとコスプレ参加者の9割ぐらいが軍服でした。
10-22 23:12

RT @porurin0: 新番組「ふたりはカフェモカ」クリームが保温の役割を果たすので混ぜずに飲むと温かいです!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/0uesyPReXC
10-22 23:12

RT @ne_go_m: なまあしさんのネタでばぶみ漫画描きました♥ (続きます) https://t.co/1v1l8k3MUe
10-22 23:13

RT @ne_go_m: つづき https://t.co/6CpoSZba7d
10-22 23:13

タイムラインの中でだけの人気だけだと思いますけどね。アベノミクスから割と離れたスタンスで五輪の予算見直し始めてる小池都知事の支持率普通に高いし。>https://t.co/wVVlcjTLRH
10-22 23:17

「現在進行形で自分もやっているのではないか」っていう恐怖感は忘れるようにしてますけど、たまーに頭に浮かびますしねぇ…。>@KIYO299
10-22 23:33


<<10/23のツイートまとめ | Home | 10/20のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4389-76f6a9b0

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/ 新葡京线上平台导航,新葡京线上投注,澳门葡京pj3333,11/18,/ 新葡京线上娱乐官网,新葡京网址导航,澳门新葡京官网7559,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,澳门新葡京网上娱乐,葡京娱乐场pj.cc,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved