Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/21(金) 10/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @__bios_: 新入社員「定時マンたすけてー!」定時マン「倍勤マン! 残業を強いるのはやめるんだ!」倍勤マン「俺は別にいいと思うよ。俺は別にいいと思うんだけどね、定時で帰って周りの人がどう思うか考えてみ?」土勤ちゃん「もちろん休日出勤もするよね?」
10-20 00:05

RT @timadeath: https://t.co/F42in5URFd
10-20 00:05

RT @kamiumach: #このタグ見たら何か画像貼って主イエスは十字架の試練を乗り越えられました。・・・とはいえ、こういう意味ではありません。 https://t.co/EnxWwVOCto
10-20 00:06

RT @mau28310351: ①こんばんは。突然にお騒がさせてしまい申し訳ありません。本日、一部報道で誤解を招くような表現がありましたのでこの場をお借りして説明をさせて頂きます。まず、灰色に近いと発言をしたのは事実です。 〜②に続く https://t.co/MtqWrf
10-20 00:06

RT @mau28310351: ②そして、今回の件は白の証明も黒の証明も難しいと考えています。疑わしきは罰せずが大原則と思っていますので誤解無きようにお願いを致します。羽生善治 https://t.co/Op1fHZDhaR
10-20 00:07

RT @RailgunKy: #たわわチャレンジ うしおっぱい https://t.co/b4JMCk081s
10-20 00:08

RT @RailgunKy: #たわわチャレンジ 失敗 https://t.co/ypP0BmTN3T
10-20 00:08

RT @Bacius9: マックス https://t.co/Gd4HmGX5np
10-20 00:10

RT @okitugu1101: 【漫画】鹿島の苦悩 https://t.co/MneAQdG9Cs
10-20 00:12

RT @thermo_pink: P-MODELとヒカシューの中野サンプラザでの一件については、当時P-MODELの非公認FC「P.P.P.」の会報に掲載されたレポートがwebで公開されているので、そちらをご覧になるのが宜しいかと。平沢巻上両氏のコメントもあります。 https…
10-20 00:14


RT @JannyMedvedeva: 教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に誰がいるの? #goodnight https://t.co/dF4xcBh4oc
10-20 00:26

RT @itumon: 明日の週刊文春さんにソフトを教えたという若手棋士の名前、コンピュータに関して見解求められた若手棋士の名前が出ると思うでも彼らは決して悪意を持ってるわけじゃなく、先輩に聞かれたら教えるのは当然の事で悪くないただ自分が騒動の一端になったと心痛めてると思う…
10-20 00:31

RT @MKOGUNDAM: くまりんこ https://t.co/XzC2R5Pg7r
10-20 01:48

おなかいたーい
10-20 01:51

RT @kanda_daisuke: あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ テヘラン支局の固定電話から東京の国際報道部に電話をしたら クリアな日本語で「天皇皇后両陛下 御結婚満50年に際しての記者会見を始めます」という音声が流れた! 続いて今上天皇の声で「私どもの結婚50年を…
10-20 01:52

RT @kanda_daisuke: な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… ググったら2009年4月8日の会見らしいが なぜこんなものがイランの受話器から聞こえてくるんだ? どこにつながったっていうんだ!?
10-20 01:52

RT @kanda_daisuke: …いやまあうちの電話が盗聴されているであろうことは知っていますが、これは初めて。ちゃかして書いちゃいましたが、やっぱ怖いわこの国。
10-20 01:52

RT @kanda_daisuke: わがテヘラン支局の電話は、まあイランの電話は普段からつながりが悪いんですが、ときどき宇宙空間から地球に電話してるんじゃないかってくらい反応が遅れ、音がこもることがあります。きょうはその症状が顕著でした。
10-20 01:52

RT @kanda_daisuke: ほかに電話を巡る珍現象としては。支局の固定電話が鳴ったので出たら妻の声がする。でも呼びかけても応答しない。そのとき妻は車に乗っているはずで、同乗する日本人のお友達の声も聞こえたので、ああ誤発信かと思って切る。ところが帰宅後確認したら、妻の携…
10-20 01:53

RT @kanda_daisuke: ふだんから聞かれて困るようなことは努めて電話では話さないようにしていますが、この日はちょっと話そうかなと思っていたので、焦りましたよ(笑)
10-20 01:53

RT @mohikan1974: カタコトで接客する姿が微笑ましい留学生のコが働くコンビニで。隣のレジから『綺麗な日本語が使える様になってから働け!』と聞こえたので店の空気が悪くなった。さて年配の珍客をどうしてやろうかと迷う間も無く真後ろの高校生が『めちゃくちゃ汚い日本語ですね…
10-20 01:54

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-20 01:54

RT @shimabu14: さっきの田岡監督と魚住のやり取りをきらりとPにしてみたマンガ https://t.co/UZyKJzFbfG
10-20 01:55

https://t.co/4FEcGy70ZO▲“みりあもやるー!”は、赤城みりあがサブメンバーにいる場合、まれにバトルメンバーと入れ替わるといった効果です。
10-20 02:00

グラブッてないから、良くわかってないんだろうけど。そのエリアに合わせたりした編成を勝手に変更されたら、確かに嫌んなるわなぁ…。>https://t.co/8QJVnKSuAM
10-20 02:03

RT @38runy: 偶然にも提督の肘が胸にぶつかってしまい恥じらいを見せる天龍 https://t.co/yYgMWbqc7s
10-20 02:04

RT @ray_fyk: 「いい部屋ネット」のCMは、もちろん桜井日奈子ちゃんも可愛いのだが、どんどんわけのわからないことをさせられてゆく両端の二人から目が離せなくなってきた。みんなが可愛い野菜のコスプレをしているのに、一人、巨大ロボットをやらされていた野菜ジュースのCMの指原…
10-20 02:04

機動隊が「土人」と言ったのが悪いって話と、高江の"市民"の素行が悪いって話は繋がってるようで、処理としては別で。機動隊の職務が"市民"の素行に左右されてはダメなんよ。とはいえ、見てる方が"市民"の素行が悪いって機動隊の肩持つってのは別にいいんだけどね。でも処分はされるかなと。
10-20 02:14

RT @itumon: 今日発売の週刊新潮10月27日号さんにも 三浦弘行九段と93%一致した問題ソフト-次の一手コンピュータに頼った?という記事が出ます、48ページです
10-20 02:57

RT @itumon: こんなこと呟きたくていつもんやってた訳じゃないんだと思ったら泣けてきた
10-20 02:57

RT @nico2shogi: 【第2期叡王戦】本戦対局スケジュールを更新しました。10/30(日)13:30~ 久保九段 vs 豊島七段https://t.co/odAo61gHYr18:30~ 佐々木五段 vs 千田五段https://t.co/vd3UgINRTJ
10-20 03:10

RT @asahi_shogi: @KanKancollect 村)ノートPCとデスクトップPCは現物を提出しているとのことです。
10-20 03:17

あぁ、スマホのスクリーンショットと所有のPC(現物)を提出してるのか。なら話は変わってくるか。>https://t.co/VpErNDDJt0
10-20 03:22

RT @tooto2two: そういやあの「スプー」でおなじみのしょうこおねえさんがpixiv垢を持っている事実を知ってしまった俺は https://t.co/qMBV11q6dV
10-20 03:29

RT @hammer_108: アラレ発作 https://t.co/OG46TYZ0oM
10-20 03:30

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。「戦挙公約キャンペーン」を実施中です。このツイートのリツイート数の合計が一定数に達すると、任命券等の豪華プレゼントが貰えます。#政剣マニフェスティア https://t.co/cXdzvn0l7H
10-20 03:39

RT @reichi062: 「従業員を残業させて1.5倍の給料を払うくらいなら、従業員を増やした方がよっぽど安上がり」ってのは正しいのだけど、「従業員をタダで残業させた方がもっと安上がり」と思い込んじゃった経営者には通じないだろうねぇ。そもそもそれ違法じゃん、って話だけど、違…
10-20 03:49

金 暇 体力 睡眠#このタグ見た人は今欲しいものを言う
10-20 03:50

おあよーございます
10-20 06:30

RT @nakamura_takesh: 吹雪さん(加筆) https://t.co/3tnVICJQET
10-20 06:39

RT @Asa0_41: 仕事の進捗がいいと二言目には『こんなに人いらなかったね』っていう上司、バカなのかな?
10-20 06:39

RT @maeQ: 雑なこというけど、連合赤軍の山岳ベースみたいなことをやるのが好きな人って多いんだなって思うよ。「そんな理屈もわからないのか? 総括が足りてないんじゃないのか? 感覚が麻痺してるんじゃないか? もっと総括しろ! お前、本当に総括できているなら、こいつを殴れ!」…
10-20 06:39

RT @okaguchik: 大阪人の代表の発言なわけかhttps://t.co/6XBE5IL1Ay
10-20 07:09

RT @RASENJIN: 野党第三党、日本維新の会の代表にしてこの認識なわけですよ。 https://t.co/7WSEkUr5e2
10-20 07:09

RT @RASENJIN: 沖縄の米軍基地反対運動を批判する人たちも、「民心を傷つけてはいけない」という論理はわかるだろうと思うのだけど、批判派のなかに問題を相対化したり「反対運動に関わっているのは県外の人だから」と論点をすり替える意見が散見されるのは気になりますね。
10-20 07:09

RT @RASENJIN: 基地問題について政府の方針を支持するなら、反対派以上に沖縄の人を尊重せんといかんですよ。
10-20 07:09

RT @gendohki: 機動隊が「土人」と言ったのが悪いって話と、高江の"市民"の素行が悪いって話は繋がってるようで、処理としては別で。機動隊の職務が"市民"の素行に左右されてはダメなんよ。とはいえ、見てる方が"市民"の素行が悪いって機動隊の肩持つってのは別にいいんだけど…
10-20 07:11

寝れなくてバーッお書いたけど、民間だろうが公務員だろうが、相手がどんだけ暴言吐いたりしてようが、「んだとこらぁ」ってやったら基本的にはアウトって、クレーム対処で言われる事なので。言っちゃったんならアウトはアウトなんですわ。>https://t.co/y1lBQJBn8p
10-20 07:15

逆に言うと、件の機動隊員が何らかの処分を受けたら、それまでの話で。それ以降もネチネチ持ち出しても、はいはいってなるだけなんで。多分、何度でも持ち出すとは思ってるけど。
10-20 07:23

RT @adooonnu: 継続一家の日常。 https://t.co/KE8zHIt72o
10-20 07:24

RT @kumagaihaito: 妊婦を嫌がる人が一定数いるらしい事実について、個人的にはずっと謎過ぎたんだが、日本の古い風習の中には妊婦はケガレだから隠すというのがあって、あれもそういう変なおっさんの発想なのではないかと思ったり…(民俗学の本では母体を守るための出産小屋とか…
10-20 07:26

まぁ、こういう体験 https://t.co/az4SePykd1 をした昔の人は「狐が憑いた」とか考えてもやむないかなぁ、とは思う。>https://t.co/TeWJDiTemN
10-20 07:36

RT @botan242424: トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよねこの後1時間はぬいぐるみ返していただけなかった#サバンナモニター https://t.co/SOYp2Wlf7r
10-20 07:38

野生の竜王です(違)。>https://t.co/NGaIcrwSBO
10-20 07:39

RT @goji_tk_goji: 「大丈夫?」って聞かれると大抵の人は「大丈夫」って返ってくるから、「駄目そう?」って聞いた方がいいと見かけてから積極的に「駄目そう?」と聞くようになったら今まで大丈夫って返ってきたのが八割くらい「ちょっと駄目」と返ってくるようになりました。
10-20 07:51

RT @aktomioka: 写真は駅のベンチで寝るサラリーマンだが、過労死したフィリピンの研修生を取りあげて日本の労働環境を説明する記事。アラビア語にもカロウシ( كاروشي )という恥ずべき語彙が加わった。 https://t.co/tb71JTyXA6
10-20 07:56

RT @nomaddaemon: 民進党さん!成果は上がってますよ!先日労組が民進党へのカンパの集金に来ましたけどみんな断ってました。ムダ遣いはダメだって広がってきたんです! https://t.co/kpP2dxSBTt
10-20 07:56

→産経:皇后さま82歳 生前退位報道「驚きと痛み」 https://t.co/Zs1xu3fhem「歴史の書物の中でもこうした表現に接したことが一度もなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません」と自らの心情を振り返った一方、「私の感じ過ぎであったかもしれません」
10-20 07:59

譲位を使わない理由が解らないからねぇ。> https://t.co/Zs1xu3fhem
10-20 08:00

RT @Tsumikidou00: 自分の中の武うづ、武楓、武凛のイメージ。 https://t.co/i5ssyvn3C2
10-20 08:08

RT @Fuwarin: 「Aが問題視された際にBを例示して『BもやってるからAもいいじゃないか』」ではなく「Aが問題視された際にBを例示して『Aが問題される基準ならばBも問題視されなければならず、それがなされていないのはダブスタでしかない』」なのですよね。さらにCやDま…
10-20 08:15

性の喜び云々の某人。当人よりもオーディエンスの無邪気が怖い。
10-20 08:31

RT @technorch: テレビに出てるのをきっかけで買った生物学者の新書に「ナゼ男は金タマが破裂する程思い切り蹴られると痛みでショック死してしまうのか、防衛能力として過剰ではないか?」の問いに「金タマがなくなったら後の身体はおまけなので生命維持する必要がないとDN…
10-20 09:21

RT @BugbearR: 土人、シナ人発言の奴、要忍耐の職場に不適切な人が入ってしまった、という話なので、その人は引っ込めて、上が謝るしかないだろうと思う。気持ちはわかるが、やってはいけないことをやった、というのは事実。相手が悪いというのは言い訳として不適切。
10-20 09:21

RT @call_me_nots: 「1ドル恵んでくれ。さもなくば、トランプに投票するぞ。」@hirokiishida1 https://t.co/IjGoAHevJG
10-20 09:25

RT @inada536: 重大なご注意:フィルムの入っているカメラは、撮影が終わってフィルムを巻き取るまで、カメラを開けないでください。撮影の途中で「写っているかな?」と開けて中を見てはいけません。特にお友達のカメラについては厳守してください。冗談ではなく本気でお願いしてお…
10-20 09:26

RT @Thor_Madae: こう言うのって、もう常識じゃないんだね… https://t.co/KTM6565Znj
10-20 09:26

RT @Isseki3: 暴力はやめてください!ンガーー!!!!乱暴はやめてください!ンガーーー!!!お前ら、言葉もわからんのか、土人か!!みたいな流れだと思うんですが前部分カットされてます
10-20 09:26

RT @yaba_baka: くそ腹痛いwwwwwww https://t.co/APLVIsOiEM
10-20 09:28

RT @lawkus: 土人発言は徹底的に批判するとしても、若い末端の職員が頭に血が上ってやったことだろうし再起不能まで追い詰める必要もないよね、というバランス感覚は持っていてほしいと思う。しかしどうも社会的に殺す勢いで叩いている人が多く、それはそれで違和感。
10-20 09:29

RT @47news: 浅田真央、今回も3回転半回避へ フィギュアGP第1戦 https://t.co/YMghVh1O6V
10-20 09:56

RT @sksstutomu: 清さに+刀さに落書きマンガ https://t.co/XtyWHqv1aF
10-20 09:57

RT @yuukamiya68: 【本が発売される流れ】1.作者が魂を削り瀕死で入稿2.編集会議で初版部数や配本決定3.印刷所が超頑張って印刷・製本4.流通が超頑張って全国にお届け5.各店が特典POP陳列超頑張る6.売れる→次巻が出せる  売れない→打ち切り作者は…
10-20 09:58

RT @yuukamiya68: 漫画もラノベもね? ワンコイン価格のくせに、店頭に並ぶまですんごい手間と、すんごいお金掛かってるの。売れなきゃ金払ってる出版社が赤字なの。売れない本の2巻? 赤字ってわかってるのに出すわけないよね。作家が必死な理由です。
10-20 09:58

RT @lovethemlover: 魔王『何故わからぬ? 規則正しい生活と適度な運動……適正体重を保つためにそれ以外の方法など無い!!』勇者「そんなの……わからないだろ! わからないけど……食って寝て、それだけでヤセる……そんな夢みたいな未来が、いつか来るかもしれないだろう…
10-20 09:59

RT @Veena_Callias: 超わかった。今回の装備の使い方のボクの回答はこれ https://t.co/ng3DFZYD23
10-20 09:59

RT @lovethemlover: 魔王『そうして、幾度だまされた……? 健康食品に、ダイエット法に、サプリに、エクササイズ器具に! 幾度裏切られてきたたというのだ!!』ヒロイン「何度だって裏切られてみせます。……楽してヤセる、そのためなら――何度だって信じてみせる!」
10-20 10:00

RT @jgkry268: このセンス。 https://t.co/TLNDyRep1b
10-20 10:01

RT @mizumon_: 「将棋めし」で思い出した。加藤九段が関西の出前に鰻はないと思われているようなので、「関西にも鰻はある」と伝えないと。寿司と鰻は最後のページにあるから対局者が気づきにくいです。
10-20 10:05

RT @hifumikato: プロ棋士生活62年目にして初めて知った事実‼️教えてくださって、ありがとう😊😊😊😊😊 https://t.co/Q5ggkEx5KT
10-20 10:05

RT @shima_ko: 前から言ってるけど論語は孔子のおっちゃんの愚痴全集であり、偉そうに引用してるブログとか読むぐらいなら本読んで笑って。
10-20 10:06

RT @shima_ko: 論語は孔子と弟子のツイートをまとめたTogetterと思えばあのイメージとかけ離れたテキトーなやり取りが理解できる気がしてきた。
10-20 10:06

RT @shima_ko: 孔子「やっぱさあ、ああいう奴が世の中ダメにすると思うわけ。顔回みたいなのがやっぱ良いよ」弟子がこれRTしまくる。
10-20 10:06

RT @hidu0305: 拷問器具展示で有名な明大博物館で一番衝撃受けたのは、捕り物で使われる拘束縄が色とりどり五色揃ってて、どんな意味があるのかと思って解説見たら『四季にあわせ五色の縄を使い分けた』って書いてあって日本人どんだけ風流なんだヤバいってなったやつ…
10-20 10:08

RT @takaoka_hide: https://t.co/S66xjnbnYo
10-20 10:08

RT @Library_Yasu: 日 米 対 決 https://t.co/3b47IAglpm
10-20 10:08

RT @kuma_neko_: FGOのクレオパトラ関連で「ファラオってホワイト経営者なの?」というツイートを多数見かけましたが、歴代ファラオたちは農閑期で収入がなくなる国民たちにピラミッド建設という公共事業でビールとパンを配給し、さらには週休3日制も導入していたというのが研究…
10-20 10:12

RT @po_ro_ro_ka: 今の担当さんに言われたけど「漫画家目指そうとしてる人でオタクな人って実は少ない。1割くらい。残りは普通の人、普通に恋愛もする」って言われて死にたくなりました
10-20 10:17

RT @_4ql: 視力1.5 →何でも見える。まじで最強。視力 1.0 →手前ははっきり奥はぼんやり視力 0.1 →かろうじて何かはわかる視力0.01→未知の世界経験から言わせてもらうと実際はこう https://t.co/skrfoz3sbl
10-20 10:18

RT @sina_and_D: 女性作家の自画像ハゲ率については常々私も目をつけておりました再掲ェ https://t.co/xTmVZS8VHv
10-20 10:18

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「男の人って単にやりたいだけですか?」って聞いたら「好きとやりたいが同じなんです。その中でちょっとだけ女性の好みがあったり、一回で終わるか二、三回続くかというわずかな差があったり。でも基本的に好きとやりたいは同じです。…
10-20 10:25

RT @naruco70: 「売りたい人と買いたい人がマッチするなら転売もあり」って、買いたい人は公式が潤沢に用意したのに転売屋が買い占めたせいで正規の手段で買えなかったから転売に手を出すんであってそもそも買い占めがなければ公式以外から買わないといけない人なんていないんだよ!!…
10-20 10:27

RT @WSJJapan: ビームサントリーで工場スト バーボン人気で残業増 https://t.co/OymWsbA1le 「週7日働いている人もいる。家族との時間もなく、子供のサッカーの試合にも行けないほど、皆が大きな犠牲を払っている」 https://t.co/9bM
10-20 10:28

RT @R_Nikaido: PSVR、今のところ基本的に「見ることが中心で、操作は二の次」なタイトルが多く、かつ短時間で楽しめるタイトルが多いので興味本位で軽い気持ちで体験しても楽しめる、というのが流行に上手く働いているんだろうなあ。ただ、それだけだとすぐに飽きられてしまう。…
10-20 10:30

RT @R_Nikaido: PSVR、初期の「没入感すごい!」「リアルー!」という感動にユーザーが慣れてきた後にどうするのか。純粋にゲームとしての面白さや物語で勝負する必要が出てきて、操作技術や長い体験が必要なコンテンツが増えてくるだろう。そうしたとき、相当めんどくさい存在に…
10-20 10:30

【おっさん集合】ドーハの悲劇ってどれくらい悲劇だったの? : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 https://t.co/D1UmIEt63W
10-20 10:40

艦これで言うと。 イベント最終日メンテまで後数分。最終海域のラスダンは夜戦へ。残るは姫のみ。大破まで追い込んで6人目がカットイン。ダメージ2。バタン→猫(メンテ突入) …のカットイン結果程度。>https://t.co/h6AcqJb9Zt
10-20 10:46

RT @dzurablk_kai: 日本って軍艦に天候や旧国名を、戦闘機や列車名に花や鳥の名前をつけたりしてるけど、陸自の「クーガー」や「バディ」といったダサい愛称が流行らなかったのってその辺との親和性の無さなんじゃね?
10-20 11:02

RT @osaka_seventeen: 「図書館でラノベ禁止」問題には色々な側面があるけど、一番驚くのは「教師が本を読んでいない」ということでしょ。
10-20 11:06

幻導機の指名結果は1位指名:伊藤静2位指名:山本希望3位指名:國府田マリ子4位指名:原紗友里5位指名:山村響6位指名:藤井アユ美#女性声優ドラフト会議https://t.co/ffC1U1QXGo
10-20 11:09

RT @rakuhito: この熱いノリに全くついていけてないシンジ君ヤバイ https://t.co/N6sQhZV93E
10-20 11:11

RT @arimewasshoi: 汎用性高いみりあちゃんの透過素材ですご自由にお使い下さい https://t.co/iI06DPn6VK
10-20 11:21

RT @arimewasshoi: @arimewasshoi 使用例 https://t.co/n4goDmoSiU
10-20 11:21

RT @delta0401: 「赤いランドセルがいい!」「赤は女の子の色でしょ!男の子なんだからやめなさい!」「そんなことないだろ!!シャアだって赤色だろ!!!」「赤は10代の少女に母性を求めたりインテリの世直しをするみっともない男の色だからやめなさい!!」
10-20 13:26

RT @Primus_Pilus_: 「土人が」に怒って「大阪民国」呼ばわりしてる人、自分が何を言ってるかよく理解していないのでは
10-20 13:29

RT @hirainus: WWEの日本描写を通じて、その時代時代でアメリカが日本をどう見ていたのか考える記事。面白い。https://t.co/VOgfoaj0Xc
10-20 13:44

RT @daichi: サンマの不漁は中国・台湾のせい? 日本近海などの資源量が2003年の約442万トンから今年は約122万トンに減少。台湾・中国が獲っているからという報道も多いが、現実には両国の水揚げ量は25万トン。主な原因ではない、と指摘。いい記事。 https://t.…
10-20 13:44

RT @RaccoonBlack: そもそもな? エロいものに興味を持つのは人間として正常なんだよ。本来はエロいものを見せないようにする、じゃなくて、エロいことに対する正しい知識を身につけさせる、を徹底するべきなんだよ。それができてないから若い子が色々間違って人生の計画狂ったり…
10-20 13:44

RT @azukiglg: ワンダーコア使用中に窒息死 親族提訴「器具の欠陥が原因」 https://t.co/44HHvs6PZMちょっと考えれば分かりそうなことを考えつきもしない者に何かを売るのはリスクが大きすぎる話。
10-20 13:48

RT @n_pennel: 今時美術教育を受けて漫画家イラストレーターグラフィッカーアニメーターetc....のサブカル二次元屋になるのが当たり前になってる向きもあるし海外勢の勢いも凄まじく画力水準が青天井のご時勢、若人に投げかけるべき言葉の正解は逆に「デッサンをしろ」ではない…
10-20 13:48

RT @taka_x_taka: 『「土人」発言は安倍の発言ともいうべきである。』という元しばき隊の某弁護士のツイートがTLに流れてきて、大爆笑している。
10-20 13:49

RT @tofuema: おタバコの話 https://t.co/SodRUdxJ0h
10-20 13:52

RT @CLONE_P0806: 今、腐向けが享受している権利なり保護は勘違いやら大規模脱税がらみの摘発に端を発する80年代のやおい闘争を通じて得られた物だけどその経緯とか詳しくまとめている人はいるのかな?少し疑問に思った。
10-20 14:04

RT @Maco_tan: 沖縄の混乱を本土側が譲歩して丸く収める事が可能と思って苦言を出される方もいますけれども、鳩山内閣で壊され現知事でトドメが刺された後なので、もうハードランディングしか解決手段がございません。腹をくくってね(´・ω・`)
10-20 14:04

RT @kyodo_official: ラグビー、平尾誠二氏が死去 - 元日本代表主将https://t.co/SEQPDS9c6R
10-20 14:05

RT @colappy: 同じ場所、同じ時間帯の飛行機を撮り続けて1枚にした写真がすごい。https://t.co/ubYpKDqAmK https://t.co/7ODMf1G9sS
10-20 14:18

RT @nakasone_haiji: バニーコスのアンチョビ https://t.co/rqTLGHssML
10-20 14:22

RT @kinyouhanMS: @murase_yodan 突然のメッセージ申し訳ございません。テレビ朝日モーニングショーの堤と申します。取材の申し込みでメッセージをさせて頂きました。つきましてはダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂きたいのでフォローしていただけませんでし…
10-20 14:33

RT @kojisunset: これ史上最強に面白い。テレビ朝日が朝日新聞記者にツイッター経由で取材申し込み。じわじわきまくる https://t.co/BeFiWYudgO
10-20 14:33

RT @Bassist_Tom: 京アニの超作画を信じろ #anime_eupho https://t.co/GlJobVAw59
10-20 14:36

RT @okitugu1101: このカット、「ロリコンが死の間際に見た幻」感が凄まじい https://t.co/eV9ldQuTjH
10-20 14:37

RT @_koutya_55: 吹雪ちゃん http://t.co/oM7LupS2Sb
10-20 14:41

RT @ViSiONeGATiVe: ラノベなんかよりもよっぽど青少年に悪影響がありそうな淫靡でエログロな小説はいくらでもあるぞっていうのはわかるんだが、俺の中では小説なんかよりも詩のほうがド直球だと思ってる。谷川俊太郎https://t.co/6PJzOBcrSo
10-20 14:43

RT @ViSiONeGATiVe: どんだけおまんこなんだよ谷川俊太郎_(:3 」∠)_
10-20 14:44

RT @meiji_erika: 亡くなった人が写った写真は不適切か否かが話題ですが、世間が被写体を勝手に亡くなったと早とちりし、剰え撮影者を叩き、優れた写真家を自殺に追いやった事件を我々は忘れてはいけない。 https://t.co/5ccCOoNB07
10-20 14:51

RT @takehora: マーケティングで分かりやすいからという理由で「人工知能」という言葉を使うのでしょうけど、人工知能はまだ存在しません。今、出回っているのは機械学習です。あなたにとって、浄水器や浄水場の仕組みを知能と呼べるなら、まぁ、知能なんでしょうけど。 http…
10-20 15:02

RT @ogochan: わかってないなぁ。「人工知能」ってのはIT技術の「逃げ水」で、「今までのIT技術では困難で人間にしか出来ないと思われていたことが実現したもの」を指すんだよ。昔はコンパイラも「人工知能」と呼ばれたし、「機械翻訳」がそう呼ばれた時代もある。そーゆー言葉。…
10-20 15:03

RT @murajidash: 「お金目当ての奴は信用ならない」という言葉は、互いに連絡が取りにくかった昔、何かとんでもないトラブル発生時や、遠方拠点の責任者として、金目当てだけの奴が信用低いという事で、昔はともかく今の時代に平常時から持ち出されてもねえ
10-20 15:06

RT @murajidash: 契約体制不備や識字率が低かったり、即時遠距離連絡技術が無かった時代なら、金目当ての奴より親族とか個人的好悪での人材登用が合理的で信頼性高い面も多く、だからこそ世界各地で色んな形で「家制度」で人類社会が運用されてた訳ですが、産業革命以後はそうでも無…
10-20 15:06

RT @ilovedx3: 「思想家は殺すな、英雄になる」というのはよくある話だよね。米軍も宗教系のテロリストの親玉のタマ獲りに行くときは必ず「親玉の住居からエロコンテンツ(等の宗教的にアカンやつ)出てきたよー」とかやってきっちり名誉を貶めていくもんね。
10-20 15:26

RT @KAKERAHANABI: 部屋の内見をしていると、不動産屋がそわそわしているので怪しいと思い、畳をはがしてひっくり返したところ、びっしりと御札が貼られていました。「何だこれは!」と不動産屋に詰め寄ると、「ハロウィンの飾り付けです!」と言われ、そういえばもうそんな時期か…
10-20 15:27

RT @GufoNeve: (´・v・)ノイシュヴァンシュタイン城はな……ワーグナーに心酔しきって、彼の世界観に没頭して頭がおかしくなっちゃったワグネリアンの帝王ルードヴィヒ国王が作った、いわば当時の個人用テーマパークみたいなもんでな……。
10-20 15:27

RT @cnn_co_jp: ESAの火星探査機、「着陸成功」示す信号届かず https://t.co/q9o5S7C6D0
10-20 16:44

RT @ChikumaGakugei: 【全巻重版!】ミルチア・エリアーデ『世界宗教史』全八巻。「宗教現象の史的展開を膨大な資料を博捜し著された人類の壮大な精神史。エリアーデの遺志にそって共同執筆された諸地域の宗教の巻を含む。」20世紀を代表する宗教学者による畢生のライフワーク…
10-20 16:45

RT @los_kaitoku: スマホの不具合の今のトレンドは爆発かぁ
10-20 16:59

RT @ChojigenNuko: 「スゴい設定を考える」よりもその設定の面白さを表現し尽くすことのできる「スゴい実演を考える」ことが重要だと思うんだよ。ウケが悪い場合の理由の8割は「設定が悪い」のではなく「演出や構成が悪い」
10-20 17:01

RT @soonsoul: 別に三次元の全裸男女の絵でも、しっかりその意図を説明できるかどうかで良いかどうかは変わるでしょ。批判されたからってすぐに撤回しすぎなのが問題の根底だし、意図が不明確のまま適当に採用するからすぐ撤回するんだよ
10-20 17:01

RT @jiro6663: ↓「意図が不明確なまま安易に採用するからすぐ撤回する」これ、本当にそう。そういう意味では数年前のメイド・ロボットの表紙絵で炎上した人工知能学会は立派だったと思う。安易に撤回せずに、炎上を受け止めたうえで次号で「”人工知能”表紙問題における議論と論点…
10-20 17:01

RT @kerutya: 駆逐艦ズムウォルトのカーク艦長がマジで「長寿と繁栄を」とバルカン人式の挨拶をやっていて爆笑している https://t.co/V4ipGF95yz
10-20 17:01

RT @DoseIKAn: 仕方なく化学の勉強始めたんだけど、これがカービィのケツにしか見えなくて捗らないんですけど https://t.co/t8f13z5j51
10-20 17:01

RT @kyodo_official: 田中直紀元防衛相、公民権停止 - 参院選で無届け文書配布https://t.co/NjNI16kAEz
10-20 17:09

RT @aki_sun: ……ん?来年の例大祭が開催される日(5/7)って、東方艦これガルパンのオンリーイベントが同時に東京ビッグサイトで開催されるって事でええの?( 'ᾥ' )
10-20 17:09

RT @baccoy: 姪がデスクトップPCの使い方がわからず、一生懸命ディスプレイをタッチしては「動かないよ?」って首を傾げてた。たぶん近い将来、ハリウッド映画で「何だこれ、これがパソコン⁉︎」「使い方がわかんねぇよ!」ってなるなか婆さんが「貸しな坊主ども、そいつはこう使うの…
10-20 17:09

あー、だるさが凄い
10-20 17:13

RT @thumb_o8ub: 上坂すみれのこと中川家礼二に似てるって言ったやつちょっと来い 否定しきれんから困ってるんや
10-20 17:13

RT @redsightnet: 鈴谷に合コンの頭数要員を頼まれたが https://t.co/EYVKhS59F1
10-20 18:56

RT @8jouhan_ns: 赤ブーのトップページに「海外の人が同人誌即売会を楽しむ時に覚えてくると便利な日本語・英語」が載っている。とてもリアルで笑ったし勉強になる https://t.co/rRQQT3IAK8
10-20 19:04

RT @hironobutnk: 子供とは何か、という質問に答えたある人の「人を傷つけたことに気付かず、人に許されていることに気付かない段階」という答えほど完璧なものはありませんでした
10-20 19:04

RT @sho_tada: 東海村から筑波までの移動ちうの車内で聴いたNHKのニュースで、客を集めるためにいろいろな工夫をしている映画館を紹介していて、「立川のとある映画館は、ばくおん!上映というのをやっていて、ポーランドからはるばる観に来た人までいるんですよ!」と聞いたことの…
10-20 19:06

RT @sniflaye: 大淀さんなら描いてるから、霞と足柄は誰か任せた https://t.co/QKR5yOXzIR
10-20 19:10

RT @pictex: 甥っ子が書いたシンゴジラの絵。タイムズスクエアの映画館で観たらしい。 https://t.co/6cyArrqp5P
10-20 19:14

RT @pictex: ニューヨークの甥っ子(8歳)が描いたSHIN GODZILLAの絵の新作が届いた。 https://t.co/c3Vy4u87FG
10-20 19:14

げんしけん?>@yukikazemaru
10-20 19:16

碧志摩メグとかのうりん!とか駅乃みちかとかの諸々で、思い出してほしいのよ。「非実在青少年」日本じゃ必要な概念なんだ。日本じゃ何故かそっちの人権ばっかり気にする人の声が大きいんだから。
10-20 19:21

RT @siwasunookina: 月曜日じゃないけどたわたチャレンジ。たわわチャレンジの究極系はこういうことではないだろうか。#たわわチャレンジ https://t.co/YzVAEkEIKN
10-20 19:23

RT @gextukoukusa: #早霜生誕祭2016 ついさっき知ったので急いで描いたお。夏イベでバケツゼロの状態で手に入れてからの付き合いか~ https://t.co/kQNT5xkj6H
10-20 22:09

RT @ohanamaccyo: これが全米77位の力かww https://t.co/UISSdfLxOT
10-20 22:10

RT @1106gi_kun: うどんたべてる曙 https://t.co/Dq5TarUFbT
10-20 22:11

RT @Goritare: いっけなーい社畜社畜💦私、新卒医療従事者😉きこえはとってもいいの✨でも連日の残業10時間がたたり、大きなミスして偉い人が3ダース集まってきてもう大変😲💦人間、失意のどん底にいると手の震えがとまらなくなるの☺次回「JRの人身事故に要注意」お楽しみに💖
10-20 22:11

RT @Goritare: @Goritare 皆ありがと、な https://t.co/V4Dt2wwLBG
10-20 22:12

日本人は十徳ナイフの一つ一つの機能に単体の品の、しかも最高級品の能力を求めるから、「○○は□□に使えないからクソ」みたいな意見は話し半分に聞かなきゃいけないのがめんどい。
10-20 22:17

RT @azukiglg: その場合、沖縄県警は「規模」の問題と「機動隊員の家族の生活の破綻」の双方を手当できなくなるので、事実上、「行政執行機関としての警察」は機能しなくなり、南米あたりの「警察署長が次々に暗殺されるので誰もなり手がない」みたいな土地になっていく可能性。
10-20 22:18

RT @azukiglg: そこまでには実際には至らないだろうけど、「警察は反対派を見て見ぬふりをする」という対応を取らざるを得なくなり、反対派は「警察組織ではなく、その構成員である個々の警官を狙い撃ちにして家族の生活を揺るがすよう揺さぶりをかけることは効果的だ」と学んでしまう。
10-20 22:18

RT @azukiglg: この「警察官の個人情報を辿って、家族に揺さぶりをかける」っていう手口に効果があると認識されてしまうと、ことは沖縄だけの問題では済まなくなってくるかも。
10-20 22:20

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識【各部名称と役割】よく名前は聞くけど、どこのことを言ってるの?役割は何なの?今日から使える「タイツ・ストッキングの基礎用語」を覚えて、学校や会社で自慢しよう! https://t.co/SE5z0PCPsb
10-20 22:25

なんでか知らないけど、忙しいアッピールをしないと「無駄な人材だ!吊るせ!」ってなるので、サラリーマンも主婦も忙しいんです!って必死になってる気がする。ただ。忙しいことと、ノルマを片付けることはイコールじゃなくて。ノルマを片付けるには、どうもある程度は休養が必要っぽいのよ。
10-20 22:30

RT @ogatatei: 本日の落書き人生はじめてメガネで世界が思いのほか美しく鮮明に見えて感動しちゃった子ちゃん https://t.co/5UvpMo4oLx
10-20 22:38

RT @Across1010: ゾイド、こんな一枚絵を出しといて、ps4(理想)じゃなくスマホアプリ(現実)とかキレそう。 https://t.co/pdd2dAe5gT
10-20 22:38

エリみほ。嫌いじゃないんだけど、どうにも「秋山、闇堕ちしそう」とかなって、純粋に楽しめない。
10-20 22:41

言うまでもなく、私に問題があるんだよ。
10-20 22:42

RT @arekore2007: とある街で見つけた詰将棋。持ち駒は金金銀。これが全然詰まないんですよ。求む、凄い人! https://t.co/ks5UmY732h
10-20 22:42

▲2二金△同玉▲1一銀△3二or1二玉▲2二金…かな?>https://t.co/REHZqp9STc
10-20 22:45

あ、飛車取られる。
10-20 22:47

えーと、▲2二金△同玉▲1一銀△3二玉▲2一飛成△同玉▲2二金…になる?あってる?あれ?
10-20 22:50

5手詰で頭がパンクするので7以上とかもう多分無理。
10-20 22:51


<<10/22のツイートまとめ | Home | 10/19のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4388-f55b76e6

/

前に書いた記事
06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/06/12のツイートまとめ(2017/06/13)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2918)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(22),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved