Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/19(水) 10/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kuma_kashimo: 蓮舫が東証訪問してアベノミクス批判とか何のギャグだw #wbs https://t.co/2SBpvnjLuW
10-18 00:51

RT @initialG_A1: 飲み会でスキが大きすぎ住殿~ https://t.co/r5hK20DwUb
10-18 00:51

RT @konetakun: 服を試着して店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。
10-18 00:52

RT @MikageTakashi: ごきげんよう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161017中の人+ごきげんよう+ドリルでこうなりました(;´∀`) https://t.co/DVXjyVRWTx
10-18 00:52

RT @FUKA_du_ME: ファイト系GIF https://t.co/86rbkXrprr
10-18 00:53

RT @uota: 初音ミクVRでミクさんのパンツを必死に覗こうとするプレイヤーと絶対に見せまいとするセガとの激しい攻防戦が繰り広げられる一方、当のミクさんは公式コラボで下着モデルを務めるのだった https://t.co/2MhVSH3tCm
10-18 00:53

おあよーございます
10-18 06:35

RT @a_kareno: 現在Kindleで『終末なにしてますか』シリーズ全巻を含むいろんな本が半額セール中のようです。終了時期は不明。秋の夜長とか読書の秋とかを言い訳に、今夜もがっつり積ん読を増やしてみてはいかがでしょう(いや読めよ) #すかすかhttps://t.co/
10-18 06:36

RT @a_kareno: (もはや自著のCMツイートになっていない)
10-18 06:36

RT @a_kareno: (宣伝ツイートって、既にその商品を購入した人にとってはただのノイズになっちゃうんで、特に既存商品のセール情報とかは単品で繰り返す気にあまりなれないんですよね。「いま安売り中だから色々買うとお得みたいですよ、未読の人がいましたらうちの本もヨロシク!」の…
10-18 06:36


RT @YuukiNijino: 数年前、劣悪なマンガの規制を主張しつつ、規制対象とはならない優れたマンガの例として手塚治虫の名前を挙げる政治家がいました。しかし、手塚治虫には悪書追放運動の直接の糾弾の対象になった過去があります。50年後の未来から現在の規制派の主張を振り返った…
10-18 06:37

RT @YuukiNijino: 悪書追放運動は、マンガの神様、手塚治虫に「今のように自由に書けたら『アトム』はもっと違ったものを僕は書けたはずだよ、だからあれは僕の代表作じゃない」と言わせてしまうくらい重大なことだったと。規制によってマンガ家の想像力の翼を縛ることが、いかに重…
10-18 06:37

RT @ropcb08: |・ω・)??? いつまで家計にたとえるの コラム 我が国財政を家計にたとえたら https://t.co/Uug6TiKuUI
10-18 06:40

この画像のコラム、ちゃんと目指す方向性の方の給料のバーが上より短い(減ってる)のね。>https://t.co/iujudnvbqh
10-18 06:41

おはようございます。>@yukikazemaru
10-18 06:42

RT @omocha_no_uma: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/BvpSwAejRD
10-18 06:43

RT @Fuwarin: 「あなたの主張解釈はオタク界隈の狭い領域のことで、世間一般、世界のこととは違うものだ。私たちの主張こそが正しい」との棍棒でぼこすか殴ってきて、後で調べてみたらそうとも言い切れなかった。以前の「表紙」でやられた手口ですので、よく覚えてますよ、ハイ。
10-18 06:43

RT @y_arim: 考えてみたら現代日本最大の闇は戸塚ヨットスクールが40年存続できていることだ。1983年に「戸塚ヨットスクール事件」として報じられた死者は1979~1982年の3年間で5名。21世紀に入ってからも3人死んでるし、しかも全員校長が2006年に出所、現場に復…
10-18 06:44

RT @dancing_eel: 不快な人がいるという理由での表現の規制、著しく不快であり、不快な人がいるのでやめてほしい。
10-18 06:53

RT @umeboshi666: お風呂場でスタンバイしてる旦那にバケツリレー方式でまず長女を引き渡し、次女を引き渡し、当然って感じの顔ですぐ後ろに並んでた猫もリズムに合わせて引き渡しそうになった 何並んでんだお前
10-18 06:54

RT @fffw2: 瀬田川洗堰を全閉して「琵琶湖の水止めたろか!」をシミュレーションしてみた結果、沿岸部と水田地帯がことごとく水没して、甚だしい経済損失が発生した… https://t.co/YJ3lTswzsz
10-18 06:55

RT @RodinaTP: もう若い人の大勢はお酒を飲まないよ。飲まないように言われていたし、健康にも悪いとよく言われているし、よくよく考えてみるとそんなにおいしいものではないし。お金がないのが「余計なことをしない」という基本的態度を起動しているのは当然として、彼らはそれ以前の…
10-18 07:00

RT @RodinaTP: お酒を飲まず、ギャンブルをせず、バイクに乗らず、車に乗らず、異性交遊もせず、遠出せず、夜出歩かず、騒がす… 大抵、学校で禁止されていることであって、その教育効果が着実に成果を上げているということなわけで、関係各位は若者がいろんなことをしなくなることを…
10-18 07:01

RT @RodinaTP: 教育が「いろんなことを禁止して枠にはめていくこと」と誤解されるようになったのは、昔の若者が「やめろというのにいろんなことをしまくった」からなんだろうなあ、と思う。上の世代が「くだらないからやめろ」ということが大抵の場合成功の道であったように私は思うの…
10-18 07:02

RT @GoITO: 昔の若者の傍若無人ぶり、野蛮ぶりはすごいよ。戦前の旧制高校生とかひどいよね。
10-18 07:06

若者の酒離れって、まず法的には、・飲酒運転の基準が上がって、21時に切り上げても翌朝引っ掛かるかも知れない。・自転車もきっちり取り締まる対象にした。・酒を勧めた人とか、酔ってると認識して運転させた人とかも処罰される。ってのが、まずあるよね。断りやすくなったとも言える。
10-18 07:11

でもって、法的だったかどうだったか忘れたけど、酔った上でのことだから、途、酒の席でのことだから、なんえ言い訳が通用しなくなったよね。酔って何しでかすか解らないならやめた方がいいよね。泥酔して同僚の名前叫んで夜の公園でゴロンゴロン転がってても、仕事しばらく無くなるし。
10-18 07:17

社会的にはデフレが続いてるので、上司や先輩が奢れなくなってきた。酒に限らないけど、同世代と遊んでる方が楽しい事多い中で拘束されるわ文句垂れるわ金払うわしてたら、酒にいいイメージ持てませんわな。ガチッとゼロにならないのは奢れる人も居るとか、楽しい席を用意出できるとかかなとも。
10-18 07:22

酒の楽しみというメリットより、飲んでる最中や飲んだ後のリスクのデメリットが大きいなら、すすんで飲みたいとは思わないよね。酒以外の娯楽も大体スマホの中になりつつある今だと特にね。
10-18 07:27

余談ながら、今後来るであろう「若者の○○離れ」で今、一番怖いのは、「若者のキーボード&マウス離れ」だと思ってます。過渡期は買うorリースするデバイスが増えるからのぉ…。
10-18 07:30

RT @l_epuise: 「君の名は」(154億円)、シンゴジラ(77億円)のダブルスコアかよ…
10-18 07:51

RT @shouwayoroyoro: シン・ゴジラは1人客が、君の名ははカップルが多かったと思われる…。https://t.co/tQ3lkbPyDn
10-18 07:51

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ 四十三枚目 アッサム https://t.co/31K4h1GdHY
10-18 07:52

RT @oreizm: ごめんね、みんな https://t.co/BP97HTzxIS
10-18 07:52

RT @hammer_108: ヒゲ女子です https://t.co/IoDtF25v1C
10-18 07:52

RT @ha_ra_ki_ri_: 声出して笑った https://t.co/MKr34S8XXp
10-18 07:53

RT @kama_iruka: 外国人技能実習制度は21世紀の慰安婦問題になりうるクラスの爆弾なのに積極的にやっていこうとしてる我が国本当なにも学んでねぇなって思う
10-18 07:53

RT @kama_iruka: 黒石市の写真コンこれ炎上するのではと火元になりそうな写真を消して安心してたら黒石市そのものが炎上案件になって余計に燃えてる印象があるので各自治体はご参考ください
10-18 07:53

RT @Yao_Pixiv: 公共機関が絡んだらもうNGって風潮になりつつある、またはそうした風潮を作ろうとしている気がするね
10-18 08:00

RT @Yao_Pixiv: そしたら次は普通の企業、次は一般創作、最後はアンダーグラウンドだ 言い出したら止まらない、一掃されうるぞ
10-18 08:00

RT @Yao_Pixiv: このRTのように、そもそもトミーテックの鉄道むすめ側用デザインなのだ それをなんだか地下鉄のポスターにでも使われるような公共デザインのものと取って代わったような話になっている気がするんだけども、そのあたりはどうなってるんでしょう
10-18 08:00

RT @930tanaka: なりきりロイヤルれでぃ https://t.co/4i0Y6234mF
10-18 08:08

RT @initialG_A1: おらっっ!!イケっっ!仕事に… イクんだよっ!!!
10-18 08:13

RT @Keji_NtyPe: 凄い気持ちは分かりますが、絵描き側からすると友人や神絵師の人となりや絵柄・共通の話題はいくらでもあるから簡単に返信出来るし会話も盛り上がるけど、知らない方から「ファンです! この絵好きです! 応援してます!」って貰っても「あざっす!」くらい…
10-18 08:21

RT @muu_ywpd: 結婚前の旦那「え…猫飼ってるの?俺動物全般嫌いだから…絶対部屋に入れないでよ…動物と一緒の部屋で生活とか…苦痛でしかない…」結婚後の旦那「おい!!猫ちゃんが寒がってるだろ!!!猫ちゃんはベッドで俺と寝るんだからお前は床で寝ろよ!!!!」私「解せ…
10-18 08:21

RT @romanovh: 宮古島では昔から普通に食べてた。酢味噌よりもそのまんまの方が美味しい。 https://t.co/CLGWK9nvYm
10-18 08:21

デレマスの話だから違うのは解ってるつもりなんだけど。「幸子」って書かれると、小林の方で映像が再現されてデレマスの世界がとんでもないことになってる。
10-18 08:24

RT @obenkyounuma: 「公共」と称して、不快を理由にこのポスターを剥がした事件が、わずか2年前。一昨年のことだ。 https://t.co/fUap4hvw0a
10-18 08:30

RT @kisei64: 私がライトノベルで一番好きな所は、無責任艦長タイラーのこれだな。遵法精神大事 https://t.co/9wngE0z72G
10-18 08:31

RT @Aospanking: 小学生くらいの子多いなぁと思ったけど即売会のマナーも知らずスペース荒らしたりしたら小学生出入り禁止にしろって声が出るのも仕方がないよね…うちも既刊や色紙投げ捨てられたし
10-18 08:32

RT @Aospanking: 例大祭でうちに来た小学生は噂になってる赤いシャツの子だったけどあれは本気でキレるよ。値札貼ってある色紙片手でつまみあげたり委託頒布してる他サークルさんの既刊を投げて戻したりと頒布物ぞんざいに扱われたらたまったもんじゃない。
10-18 08:32

RT @ochagashidouzo: こういう問題、二十数年前にもなって「入場年齢規制しろ」という声が上がったんだけど、当時コミストやってた武田圭史さんが「若い子を締め出してはいけない。みんなで面倒をみなさい」という旨の発言をされて、そういうことになったんだよね。
10-18 08:32

RT @ochagashidouzo: 一般参加者は「お客様」ではないのだから、問題児くんは、サークルの人も周囲の人も叱っていいと思うし、手に余るなら、イベントスタッフを呼んでくるとか、「年齢規制」じゃない方向で頑張ってもらえないかな。武田圭史さんが守ろうとしたモノが、当時守ら…
10-18 08:32

RT @NAVY_ICHIHO: どんどん「東京」オリンピックからかけ離れていってないか(;・∀・) ◆ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/n5Hctf5ppD #Yahooニュース
10-18 08:35

国の予算を家計に例えるのは別に構わないんだけど、例えた時の収入は「給料」じゃなくて、投資とかの「利益」になると思うのよね。まぁ、その場合、店とか会社に例えた方が解りやすい気がするんだけども。
10-18 08:41

RT @redcrab_library: あれもダメこれもダメでがんじがらめになったら何も出来なくなると思うんですが、どういうわけか公的機関のイメージキャラに萌えキャラはダメだのあのキャラは相応しくないだの文句言ってくる輩が多過ぎる。しかも突き詰めるとオレはあの萌え…
10-18 08:42

RT @alde_hyde: ネグリジェを着たウォースパイト落書き https://t.co/k4bptXL1xp
10-18 08:43

RT @Megumi_Mother: 日韓トンネル嫌われすぎでしょ。最初に考えたの君たちが大好きな戦前の日本やぞ。
10-18 08:44

RT @skd7: 米国発祥のレストラン(左)と代表的なメイド喫茶(右)の制服比較。中の人の年齢はさほど変わらない。米国国務省はNGOを鵜呑みしたことで、左は全く性的ではない。右は極めて性的で如何わしいJKビジネス。児童ポルノや児童援交に繋がるとした。 https://t.co
10-18 08:46

RT @yokoyama_bancho: 牛丼屋でたまーに家族連れとかいるじゃないですか https://t.co/SAHimV15TO
10-18 08:50

公共でなんでイラストを使うかと言えば解りやすさもあるけど、訴求力があるからなんだけども。イラストの好みってのは年を過ぎると移ろうものだから、普遍的なキャラって使いやすいけど訴求力に乏しいのよね。で、今一番受けやすそうなのをやると、ケシカランって言われるのですよ。いつもの事。
10-18 08:53

普遍的なキャラっていうと、最近ではマスコットとかゆるキャラなんかがそうですけど。じゃあ、住んでる地域のマスコットやゆるキャラどんだけ知ってる?出てきます?駅乃みちかって、今回の一件までに知ってました?…ってなるのよね。
10-18 09:03

RT @Iutach: フキダシの中が全て捏造。本来は「ザンコクだ!」という批難に対しての慨嘆だった。 https://t.co/OJF86HLyyl
10-18 09:10

RT @ayakumahotcake: 【悲報】「国民主権」の国民とは、私たち一人ひとりのことではなかった!by育鵬社もはや他社(東京書籍)と真逆… https://t.co/zucdq6OR4J
10-18 09:12

RT @tsurui: リクエストの「とびっきりな笑顔の美希」です。 https://t.co/QAD9o5MUg5
10-18 09:14

RT @mau28310351: 善治先生早起き。長女を駅まで送り戻ると『ごちそうさま、散歩して来るね』と出かけた。朝食整えて無かったのに??と台所を見たら、毎日お弁当が冷めたら子供はどんな味?とチェック用のお弁当残りを食べられていた😅朝からソース焼きそば平気だったかな? h…
10-18 09:14

世のオタクどもならスカートにつけたシワの陰影としか思えないものを「透けたパンツ」と思うくらいにはエロ規制側の方がエロガッパ。というのが、あの手の指摘の複雑怪奇な所なのです。麻痺した感覚とも言えるかもしれない。
10-18 09:19

RT @nariyama: 小倉唯ちゃんが観光大使になるというのでその辺のやり取り調べようとみどり市議会の議事録読んでたら、明らかに人気アイドル声優(と、そのファン)にカルチャーショックを受けてる市長と議員さんのやり取りが載ってて面白い(ヽ´ω`)https://t.co/
10-18 09:31

RT @nariyama: ファンと話した市長いわく、>むしろ無料だったことに疑問を持って、何でお金を取らないのですかと。>小倉唯さんもそういったボランティア精神を持って、地元愛を持って来てくれたものですからという話をしたら、いや僕は小倉唯さんにお金を使いたいのですと。…
10-18 09:31

RT @nariyama: そして客入れを手伝った市議会議員さんいわく、>実はこの20代、30代の若者の人たちがとても礼儀がよくて、静かにじっとして入るのです。これ聞きましたら、全くさっきの話で、僕らが何かすると小倉唯さんに迷惑がかかるからと言うのです
10-18 09:31

RT @nariyama: >つまりこのファン層ってすごく特異なファン層で、この小倉唯さんという彼女のためにはお金を使いたい、あるいはこの人たちに迷惑かけたくないという心理が働いて、それで全国から飛んでくるというお、おう(2回目
10-18 09:31

RT @nariyama: しかし議会の場で「わたらせ渓谷鐵道に小倉唯号を走らせる」「小倉唯現象と言うべきもの」「市長は小倉唯さんのブログを見ましたか?」→「もちろん見ました」みたいなやり取りが繰り広げられてた光景は想像するとなかなか壮絶である(ヽ´ω`)
10-18 09:31

RT @nariyama: まぁ何にせよ、この5月のトークショーの効果が絶大だったから観光大使の話までたどり着いたのだし、それは素直に凄いことだわよね(ヽ´ω`)
10-18 09:31

RT @toronei: まあIOCも本気じゃないだろうけど、怒ってるアピールとしては一番有効なカード持ってきたな。 / “ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら:朝日新聞デジタル” https://t.co/ms4WjouLWP
10-18 09:31

「スゥッ…ボブ・ディランです」って電話がノーベル財団に行くのかどうか。 #無い
10-18 09:33

RT @c_controversa: Amazonから届いた商品が全く違うもので悲しかったので、とりあえず動画のネタにすることにしました。 https://t.co/JISCOf2tQ4
10-18 09:34

RT @nyalra: 今朝は電気止められたので、急いでお金払って東京電力に電話したら、「それでは遠隔操作で供給を再開します」と言われた数秒後に、家中のテレビやPCモニタが一斉にギュイイイ! と起動し始めてロボアニメのOPみたいになった
10-18 09:34

物は試しで「幸子」でGoogle先生に聞いてみたら、検索は輿水が一番で、画像検索は小林が一番だった。幸子二強時代ですなぁ。
10-18 09:39

RT @tadataru: 若い人は知らないと思うが「戸塚ヨットスクール」といったら昔は不謹慎ネタの定番であり、「必殺仕事人」には名称をもじった「十津川塾」なるスパルタ鍛錬所が出てきたり、「松本亨の株式必勝学」では街の施設として登場し子供を放り込むと良い子度が回復した。
10-18 09:53

RT @makoto_sanda: 僕はパーティなどでどなたとお話しするときも「当然相手も対等のプロ作家である」という認識なのですが、なろう出身で次作もなろうから始めるつもりという場合は「自分は作家じゃない」という意識をもたれている場合もあって、なんだか善し悪しじゃない時代の変…
10-18 09:54

RT @makoto_sanda: 「ラノベ作家になりたいです」「いやあなた本出してるんだから誰がどう見ても100%作家でしょう」みたいなとんちんかんな会話が何度かあって気づいたのですが、次もなろうから始める場合だと「たまたま書籍化しただけ」という意識が強いのかなあ。
10-18 09:54

RT @Jiraygyo: オランダ政府、安楽死を「人生に疲れ果てた人」にも適応させる法案を提出 https://t.co/8xBbRByrs7 @karapaiaさんから 現実になってみると運用の難しさに頭抱えるだろうなあ
10-18 10:23

RT @amiga2500: 家族に罪は無いし、長谷川氏に要らん被害者ポジを取らせる事になるから止めるべきだ。どうしても猥褻荷物を送りたいのなら私の所に送りなさい(本題)長谷川豊アナ、家族に“猥褻荷物”送られ警察に被害届「絶対に許せない」https://t.co/V0
10-18 10:23

RT @XavierKotaro: タイのTVソープオペラの女優たちが喪服で登場。しかし巨乳が目立ってケシカラン!と非難される https://t.co/EPpG2L4fyH https://t.co/KaD2bjNKV0
10-18 10:24

RT @susumu_karedo: E3の動画で、外人さんが「俺が欲しいのはリークされた情報じゃないんだ。リークサイトや、はちまやJin(意訳)はもううんざりだ。俺は秘密に守られたものを知りたいんだ。ショックを受けたいんだ。驚きたいんだ」って言ってるのすげーわかる。
10-18 10:31

RT @AerospaceCadet: 言うとくけど阪神タイガースは大阪の球団と違うで?
10-18 10:32

RT @usukawa5: #余計なものを付けて台無しにする https://t.co/Z5pYpVPb8p
10-18 10:33

RT @emesh: 日本は役に立つ研究ばかり注力してると言うけど、誰の目にも明らかに役に立つ研究だってわかるのに予算不足で実験炉が5年も遅れることになった核融合のことをたまにでいいから思い出してあげてください。
10-18 10:33

RT @souchouSPIRYTUS: コンパイル時代のぷよぷよの説明書くらいのユルさがいいんだ https://t.co/LdsDep9zp5
10-18 10:51

RT @bono_kichi: 今頃言われてもお互いつらい|厚労省、氷河期世代の正社員化後押し 企業に助成金:日本経済新聞 https://t.co/UurDNguxEP
10-18 10:51

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)どいつもこいつも都合のいいときだけ国際社会を持ち出すのでクソ
10-18 10:52

RT @kinohito2anu: ??? https://t.co/VTxrWCXGN5
10-18 10:52

RT @ry_nona: アルファツイッタラーに殴られたことが2回あるけど、1回はほんとに何処から私のツイート見かけて絡んできたのかわかんなくてまじで謎だったわ。その当時に出てたピクシブのバグかなんかについてつぶやいたら、ネチネチとソース何処だとか絡まれて、ブロックしても複垢と…
10-18 10:53

RT @ry_nona: ああいう人たちは「べつにフォロワー数で殴るとかしてるわけじゃない」というが、現に君のとりまきがこっち殴りに来るんですけお…。見えてないの?ねえ見えてないの?
10-18 10:53

RT @obenkyounuma: 新宿二丁目ポスター撤去事件のときから、このロジックは変わらない。あのときも、新宿区は書き直せと言い、書き直した結果も難癖を付けて認めず、作者を通さず代理店が新宿区と協議して意図しない絵に書き換え、こんなものは表現の自由ではないと言い、更に今後…
10-18 10:54

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 10:55

RT @wako3999: ぶっちゃけ私だって、謎の乳袋で胸元を強調させて謎の素材で体のラインがビッチビチでパンツのラインまで描かれてるのに顔は小学生な萌え絵に生理的不快感がねぇのかっつったら正直あるんだよ、でも美少年の半ズボンとか真田丸で治部の半裸の水垢離に大興奮する私に何の…
10-18 10:56

RT @takuramix: 刑務所出た後で「お前は運が悪かっただけだ、あんな犯罪どうって事無いぜw」なんて事を言う仲間に囲まれたら更生なんかしないよ。戸塚ヨットスクールの校長は刑務所出て「校長は間違ってない。子供が死んだのは仕方ない。」って事を言ってくれる都知事、著…
10-18 11:07

RT @__kirin_config: ターレ曲がらない → 曲がれました床が抜けます → 抜けませんでした。ベンゼンが → 基準を下回ているなら問題ありません地下空間があります → これは英知です。通路に盛り土がありません → ベントナイトあります。水銀でた → こ…
10-18 11:21

RT @batuACT3: ポケモンSM体験版のサトシゲッコウガの出会った日付が、アニメポケモンXYでサトシとケロマツが最初に出会ってゲットした放送日と同じで色々思い出して泣きそうになる https://t.co/Qqu5zIGlL6
10-18 11:22

RT @Shion_AWM: 病院の受付で「絶対に採血はやらんぞ」おじさんがいてクソうるさかった時にすれ違いざまに別のおっさんが「じゃあもう死ねばいいよ」って言っちゃって喧嘩が始まってる
10-18 11:33

RT @fujiwaratakaaki: 若い子達を見ていると「オタク趣味はこそこそ隠れてするもの」って感覚はないんだなって思うんだけど、萌え絵叩きしてる人達って未だにオタクが被差別民だった宮崎事件後辺りの感覚でいるんだろうなって気がする。
10-18 11:34

RT @kyou_dou: 僕「まずアベンジャーズ1を見たらだいたいのキャラが把握出来るから、その後気になったキャラの単独映画を見ていくといいよ」友「わかった」↓友「ホークアイの映画見たいんやけど」僕「本当に申し訳ない」
10-18 11:34

RT @kamosawa: 「戦闘ではなく飢えと疲労と病で死んだ」は、人だけ送って武器も食料も運ばなかった日本の役人の「仕事」の当然の帰結。変えなきゃ誰もが当事者よ。亡くなった元BC級戦犯・飯田進さんが残した魂の文章(デイリー新潮) https://t.co/08M21ZZ
10-18 11:46

RT @fussoo_moe: 運んだけどアメリカ海軍にボカチン食らってたんだよ。。。。!船団護衛が不十分だったというそしりは免れ得ないし南方展開して十分に補給できるような船があったかどうかという問題もあるが、役人が食料送らなかったみたいなのは完全に言いがかり
10-18 11:46

RT @fussoo_moe: あと人もいっぱい沈んでるんで。兵隊ごと船沈められてるんで。
10-18 11:46

RT @fussoo_moe: たしかに当時の軍首脳部の無能さとか国力の限界とかあるし、彼らが兵士を飢えさせたのは間違いないが、それを「役人の仕事として当然の帰結」とか謎の場所に着地するのただの役人憎しでしかない。
10-18 11:47

RT @fussoo_moe: というか、最近のブラック企業問題とか見てると民間のほうが旧軍の根性論や精神論、物質軽視論的なのがはびこってて、役場のほうがましなんではとか思ってしまう(ブラック国民に酷使されてるから変わらないかもしれんが
10-18 11:50

RT @pc_watch: 【本日のできるネット】Excelの表をWordに貼り付ける方法 https://t.co/CBBfdm6tS2
10-18 11:53

RT @Zaru_ks: 天才なので、「UOたくさん折ってるけどよく考えたら演者に1円も入ってない」と「同じCD何枚も買っても使い道がない」を一挙に解決する、『割ると発光するCD』の特許を出願中です。
10-18 11:54

RT @lenkun62: 元友人が師友塾という逆戸塚ヨットスクールみたいな学校出身で、そこは塾長が著書で「子供が不登校になったらお赤飯を炊こう」と言ってるだけあって激甘な校風で、のびのびと青春時代を過ごした結果、地元に戻ってから大車輪のごとく万引きしたり新興宗教に嵌ったりして…
10-18 11:55

RT @yokoyama_bancho: 数年前に嫁さんと組んで連載していた出版社擬人化漫画だけど、今見るとどうかしてるレベルで攻めてたなって思う https://t.co/DAzoKfjOrj
10-18 11:56

RT @mizuryu: 東京メトロの件で「今世紀に入って作画がデジタルに移行してから絵の情報量を増やすために、特に紅潮としての意味がなくても常時頬に紅をさす表現が一般化した」って指摘を見て、最近の絵を注視してみたら確かにその通りだった。自分でも普段やってるハズなのに無自覚だった
10-18 11:56

RT @allgreen76b: ほとんどの禁止事項は突き詰めると「不快だから禁止」なんだけど、みんながそれ言ってると何もかも禁止対象になるか、一部だけが納得いかないまま黙らされることになるので、合意形成の手続きを定めたのだよな。ところが未だに「不快だからやめろ」を言い続ける原…
10-18 11:56

RT @allgreen76b: 人間だって所詮ケダモノですので、会話は出来ても意図をお互い理解できてるとは限らんし、それを必ずどうにか出来るとも、な。ただまぁ、どっちかと言えば体罰をすることの方が弊害は大きいだろうし、正当化も難しいってだけで。一方で「殴らないとわからない」子…
10-18 11:56

RT @allgreen76b: 逆に「俺の勝手だルールとか知るかこれはアートだ」って連中もちょこちょこわいてくる。
10-18 11:57

RT @mizuryu: @mizuryu 厳密にはスレイヤーズ初期の絵とか見てると、デジタル黎明期のもうちょっと前から兆候はあって、多分その過程で紅差しの意味合いが感情表現としての紅潮から化粧のチークみたいなニュアンスにシフトしたのかと思う。単に血色良くする意味で使ってるとい…
10-18 11:57

RT @mizuryu: @mizuryu 多分だけど、このへんの色彩表現を導入しはじめたのって女性作家さんや、少女漫画家さん達が先駆な気がする。萌え絵それ自体のルーツがそういう所だから当たり前っちゃそうなんだけど
10-18 11:57

RT @Keemia37: “理系”と銘打ってテキトーに稼ぎたい人「理系の料理!理系の考え方!何事も厳密に!ひとつまみじゃなくて○○g!」研究室の引き継ぎ「あー、ここのバルブは何となく左に引っ張りながら回して、後こっちちょっと漏れてるけど何とかなるから。」
10-18 11:57

RT @_liar_1989_: 某格安スマホのCM、なめ猫が爆風スランプのRunnerを歌っているが、なめ猫流行は1981年、Runnerのヒットが1989年なのでかなり時間の開きがある。ツイッターのオタクにわかりやすく説明すれば、おジャ魔女どれみがDon't say laz…
10-18 11:58

RT @JAP_prpr: 購入物、矢矧進水記念杯。艦名秘匿のため萩に矢があしらわれたデザインのみの逸品。 棒お舟ゲーの時報にも登場する。 https://t.co/PrY11AsIWt
10-18 11:58

RT @magarisan: 「君の名は。」8週連続興行成績1位かー。ちなみに一昨年のアナ雪は15週間1位(途中で1週だけコナンに1位を譲ってるので連続だと最大10週)。改めてアナ雪凄え。
10-18 12:00

え?もう昼なん?
10-18 12:03

正直、東京にいると、大阪の人は阪神応援してるイメージで(主に道頓堀ダイブのせい)、バッファローズって言った時くらいしか「バファローズ愛」を感じないのですが。実際、現地ではどうなんでしょうか?
10-18 12:06

RT @sig8492: これほんとすき(なんとかしろ安倍晋三) https://t.co/5UPFROS70h
10-18 12:07

RT @pazu_official: 30過ぎたバンドマンは、年齢より見た目が若かったり、貫禄が凄かったりで実年齢が分かりにくい。#ヴォーカル編 https://t.co/NUL1pjQKcd
10-18 12:09

RT @minorikitahara: 東京メトロ、女子社員のエロ二次元化(透けたスカート股に食い込ませて困り顔な)事件。萌えキャラ(二次元エロ)の公共化は国際基準で完全アウトなこと、いい加減学べよ。
10-18 12:09

RT @wako3999: その国際基準というのがどの辺りのこと言ってるのかは大体予想つくけど、それに沿ったらワンピースのナミさんとかアウト中のアウトだから、街で見かける度に騒いでくれよな https://t.co/D7bXF0t0D1
10-18 12:09

RT @wako3999: ワンピースとナルトと手塚治虫と源氏物語と古事記をゾーイングにかけられる勇気のあるやつだけ、あのイラストに石を投げなさい。規制というものがどういうものなのか、分かってる奴らだけで議論しよう。
10-18 12:09

RT @wako3999: でも私の思うところは、公共の物に関してはある程度のゾーイングは必要と思う立場ではある。それは、萌え絵の文化と作家をきちんと守る為に、という意味で。じゃないと、めちゃくちゃ厳しくするか現状のまま文化として認めるか、どっちかしか選択肢なくなる。そして結果…
10-18 12:09

RT @askrec: 戸塚宏、過去そのスクールでの傷害事件で逮捕され「訓練は人権を無視。教育でも治療でもない」と判決が出て収監されたのだが、出所後に刑務所での経験を「憲法に反する人権侵害」と書き記しており、体罰がなんら教育にならないことを身をもって証明している。
10-18 12:12

「嘘も百回言えば真実になるってゲッペルスも言ってた」の説得力が個人的にはスゴいと思っています。
10-18 12:15

「繰り返し」とは言ったけど「百回」とは言ってない https://t.co/ko5xkYH0kk 。「ぺ」じゃなくて「ベ」。だそうで。>https://t.co/6wFfr0s2Zf
10-18 12:18

鉄道むすめとのコラボで、件のイラストは鉄道むすめのサイトの方ですが、今はスカートの陰影は抑えたバージョンになってるので、ニュースサイト辺りでご確認ください。>@molten_4096
10-18 12:20

見慣れてない人にはボディラインが強調されて見えたり、描いてすらないパンツが見えたりして、エロい…エロすぎる…ってなってるいつものパターンです。>@molten_4096
10-18 12:31

RT @fussoo_moe: 正直、地面に設置された一重の有刺鉄線なんて「こっちに入ってくんじゃねぇぞ(威圧」程度の意味しかないよぬ。対人地雷と機関銃陣地も組み合わせてきたら「殺す気だ。。」って思うが。
10-18 12:33

RT @MRKR_SSPR: 神龍「願いを言え」月曜日のたわわを見たワイ「茅野愛衣に声が似てて胸が大きくて食事に誘ってくれたり仕事を最後まで手伝ってくれる可愛い後輩が欲しい」神龍「わかる」神龍「ではさらばだ」
10-18 12:35

RT @Kyohei0101: 美少女キャラクター作ったは良いけど、それをゆるキャラと同じテンションで具現化しちゃダメだよ岐阜バス…。 https://t.co/mvQDK4PcI8
10-18 12:36

RT @heboya: 記事文末にもあるけど、「子供の教育を放棄したい金持ちの親」相手の詐欺商売、なんだよね、基本は。親が一番のクズ。>戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t.co/g28
10-18 12:41

RT @rafcocc: うん。戸塚ヨットスクールが救っているのは子供たちじゃない。子育てに失敗した親たちだよ。
10-18 12:41

RT @Ito_SIPD: いらすとやに仕込まれていた罠がある日発火し、デジタル・アナログ問わず様々な場所に使われていた全てのいらすとや画像が対魔忍シリーズのイベントCGと立ち絵に置き換わってしまう
10-18 12:42

RT @Exice: 「師」という言葉は古代中国において軍団を先導し指導する立場にあるものを指し、2500人を単位として一師となし軍を敷いたのが周代の話でありまして、しかるにフォロワー2500人超えの絵描きは「絵師」を自称してよい という考えであります
10-18 12:42

RT @YoshiyukiKubota: #スマホ詰パラ 昨日分を解答した。No.8,258は玉型3一と→金で玉型変同を回避すべきで、歩兵囲いどころではない。白眉はNo.8,261だが、表題は”ハラショー!”の方が簡潔で良いと思う(因みに私が当該語を知ったのは“グラップラー刃牙…
10-18 12:48

セルゲイ・タクタロフか…インパクトあったんだけどなぁ、あのシーン…。>https://t.co/RFUFtWa5Ch
10-18 12:49

RT @WhiteGlintNo9: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????…
10-18 12:57

RT @WhiteGlintNo9: なんで俺の名前出した!?通じる訳ねぇだろ!!バカなの!?!? https://t.co/S6g3mhDUOj
10-18 12:57

RT @od1582nbng: お菓子と人妻が好きって俺じゃん
10-18 12:58

RT @od1582nbng: 健康な子どもを確実に産んでくれそう→経産婦を側室にしたい→未亡人安定→人妻はいいよねつまり人妻好きは特殊性癖でもなんでもないんじゃよ。いいね?
10-18 12:58

RT @od1582nbng: ち、チガウヨー、魔王、人妻には手出してナイヨー。未亡人にはイッパイ手出したケド、人妻には、手出してナイヨー。ナイナイ。ナイッタラ。
10-18 12:58

RT @yougoha: 二の丸事件で広家に宛てた輝元さんの「隆景に折檻されたので二の丸は返すことにしました。そりゃまあ?こっちにも非がないこともないとは思いますけど?隆景の言う通りにしたからウチの評判悪くなるなー!」といった内容の書状は光成先生にも「こいつ何で怒られたか理解し…
10-18 12:58

RT @yougoha: ここまで「(チッうっせーな……)反省してまーす」感溢れる書状もそうお目にかかれないと思った
10-18 12:58

RT @yougoha: 私だってこれ知るまでは(いや宗麟みたいに後世の風評被害かもしれんし……輝さんだからって無分別にdisっていいとは思わんし……あっアカン事実やわこれ)って感じでしたよ!!
10-18 12:59

RT @yougoha: 光成先生の輝元本、輝元再評価のために丹念に人生綴った後に最後のまとめの部分で輝元の人間性についてNTR事件などの例で一転攻勢とばかりにボコボコにし出すの笑ってしまう
10-18 12:59

RT @yougoha: 「確かにこう……輝元は人としてちょっとアレなところあるけど、それを含めた上で愛着持ってるんだよ!」というお気持ちはよく伝わりました
10-18 12:59

RT @yougoha: というか佐野道可事件について私は輝元無実だと思ってたんだけど、光成先生の本では「いや多分入城は預かり知らなくても、後で知った時によからぬ考えで黙認して、落城後幕府にバレそうになったので慌てて始末したんだと思う」と解釈されていて、余計悪行増えてるんですが…
10-18 12:59

RT @hasidream: 遠未来では天皇を電子化して永久保存するための電皇化運動が起こるんですよ。
10-18 13:10

RT @iiduna_yutaka: ボート競技の韓国開催案はIOC側の圧力だろうなあ。「こういえば日本も金かかっても計画通りにやるだろう」と。韓国も「平昌五輪のスキー競設備に金がかかり過ぎるし、その後の運用利益が見込めない」って議論が起きた時に日本開催案が出てたから。そうした…
10-18 13:10

RT @iiduna_yutaka: 日本の場合、別に東京都にも国にも金はあるからね。韓国の場合、本当に開催する自治体が破たんしそうになってる感じだから、もう「意地」が半分くらいの開催になっちゃってるけども、どんな選択肢もいざとなればとれる分だけ東京は有利だし。
10-18 13:10

RT @bozu_108: 木魚に裏打ちといって裏でビートを刻む宗派があります。ジャズっぽくなり檀家さんを心酔させます。なぜ裏打ちなのかというとお経の意味が薄れるから文字と文字の間に木魚を打つそうになったそうです。街で歩いててジャジーっぽいお経が聞こえたらそこのお寺は浄土宗です!
10-18 13:11

RT @suzuki_buffalo: 鬱判定でドクターストップのかかった同僚の仕事がそのままぼくに降ってきたんだけど元々やってた仕事と並行してやる感じになってるしこれ確実に《連鎖破壊(チェーン・デストラクション)》 が発動するでしょ
10-18 13:11

→47NEWS:IOC、ボート韓国開催も検討 会場見直し問題で https://t.co/hm0tokhyo8現計画の海の森水上競技場が建設されない場合には、代替開催地として韓国を検討していると…過去にも韓国案を選択肢として示しており、再度持ち出す可能性があるという。
10-18 13:14

「日韓友好!? いいですね!!」ってならないことを祈るのみ。上から数えた方が圧倒的に高い経済規模の国で国際的なイベントは行えませんってなったらね。ホント詰むから。将来の仕事的にも。>https://t.co/hm0tokhyo8
10-18 13:18

「上から数えた方が圧倒的に早い」だよ…orz
10-18 13:19

RT @dancing_eel: 学会での質問の『専門外なのですが』は『専門外の俺でもわかるようなおかしいところがあるんですが?』という『今から貴様を殺す』的意味の前置きである場合がたまによくある。
10-18 13:20

RT @todomaru2: しかし「のうりん!ポスター騒動」の時に危惧されてた、「どう転んでも金を落とさないくせに声だけは大きいクレーマー」がいよいよのさばってきたなあという感じはしてるオタクが萌えという快楽を求めてるとするなら、この手の人達は萌え排除と言うよりオタク排除を…
10-18 13:20

RT @KEUMAYA: 折衷案の模索 https://t.co/dCJH04AnpS
10-18 13:25

RT @raf00: 萌え駅乃みちかはおっとりした感じが過ぎて、オリジナルの「猛烈に走る!走る!」俺たちのみちか感が出てないのでやり直してほしい。 https://t.co/B6YbGjztLV
10-18 13:26

RT @hkazano: なんにせよ、駅乃みちかに注目が集まってくれるのはうれしい。東京以外の方には馴染みがないでしょうけど、東京メトロの駅でよく見かける駅乃みちかはこんなキャラです。安易な萌えともゆるとも一線を画した、味のあるキャラです。 https://t.co/ZZAF8
10-18 13:52

RT @y_arim: https://t.co/57GKfsOUWl
10-18 13:53

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)姉妹喧嘩かな?
10-18 13:53

RT @lemon_kitune: 企業の名前に興味がなさすぎて丸紅をずっと化粧品会社だと思っていた
10-18 13:55

RT @Jiraygyo: 『始まりはいつも酒』
10-18 13:56

RT @heu_ge: 純米酒『余計なものなど無いよね〜♪』 https://t.co/wP5xhN8cB3
10-18 13:56

『ひとり酒』>https://t.co/5GPyAkvL7r
10-18 13:56

RT @bgizu: 【悲報】弊社先輩、どうしてもデレマスのライブに行けなかったことをしばらくボヤいており、いわゆる幸子(担当)事変の煽りを食い胃に穴をブチあけて病院に担ぎ込まれた模様。
10-18 13:57

RT @bgizu: ぼかぁね、誰かのことを好きすぎて胃に穴をあけるような存在って、ぼくの親くらいしか知らなかったよ。つまり弊社先輩は生みの親だった…?
10-18 13:57

RT @bgizu: 幸子事変のなにがヤバいって、アイマス関係のライブチケットが、今後一切「なにが起きても命の補償はしない」状態になったことで、激ヤバ高騰案件になってしまったことですかね…。
10-18 13:57

RT @bgizu: 「ライブ、行きたかったなあ…」「でも幸子でないじゃないスか」「そうだけどさあ、行きたかったよぉ」という何気ない日常を切り取ったささやかなやり取りを思い出すほど、涙が出てくる。
10-18 13:57

RT @bgizu: 幸子事変の波紋はうねりになり、「社員が胃に穴をあけるくらいの仕事を課しておられるんですか!?」と社長が怒られる始末にまで発展しました。
10-18 13:57

RT @bgizu: 天地開闢幸子サプライズの顛末を知るべく、「胃に穴が開いて入院」とだけ伝えられた弊社先輩のご両親がはるばる新潟から大阪までやってくるそうで、「お前、アニメとか、ほらー、詳しいんだろ」という社長の辞令により、ご両親への説明役を任されるなど。
10-18 13:58

RT @bgizu: どう説明したらいいんだよ。「おたくの息子さんはオタクをこじらせすぎて、ゲームキャラの中の人が出てきた(謎概念)瞬間に立ち会えなかったことにショックを受けてストレスで倒れた」なんて言えんぞ。
10-18 13:58

RT @hikidasi2: 【悲報】同級生、どうせ幸子は来ないと言い切り、LIVEに行かず。サプライズで来たことを伝えると「さいたま」と一言だけ残し、LINEとTwitterを削除、今日の朝本人に会えず、家に連絡すると、39℃近い高熱を日曜日から出し続けているらしい幸子シ…
10-18 13:58

RT @Calcijp: あのさあ、毎回アイマスライブで救急車が来るから救護室をって与太を開演前のSSAの前でやってたんだぞ。
10-18 13:58

RT @Calcijp: 【悲報】アイマスライブ中に「この中にお医者さまはいらっしゃいませんか?」案件勃発。
10-18 13:58

RT @Calcijp: お前こんだけ顔割れてたら逃げられねえじゃねえか!!
10-18 13:58

RT @night521: @Calcijp ごめんなさい神戸で運ばれたの友人です
10-18 13:58

RT @AerospaceCadet: 萌え絵版の駅乃みちかはトミーテックの鉄道むすめ用にリデザインされた物で公式が使うんじゃねえよ。#何言ってんだこいつhttps://t.co/1f0A2WMx7y
10-18 14:00

幼少時代に手足をボロボロにされて、「もう戦えない」とも言っていた花山薫も、心体とも一回り大きくなって帰ってきましたから、それに期待したいと思っています。>@YoshiyukiKubota
10-18 14:10

だってだって https://t.co/sL3RbAdB6Q >@heu_ge
10-18 14:12

RT @YoshiyukiKubota: @gendohki あの世界の皆さんは、板垣恵介先生のご興味が蘇るとどんな再起を遂げるか分かりませんね。将棋クラスタの一員としては、実力制第四代名人なご仁の抜擢がありがたいですが。という訳で、私も精々将棋の神様のお目に留まる様に励みたい…
10-18 14:29

RT @nekogami_red: 下着も乳首も性器も見えてない健全絵に対して「えっちだ!けしからん!」って言ってる人はその辺の普通に服着て歩いてる女性にも年中発情してる異常性欲者ってことなのでは?
10-18 14:37

RT @TAKAxHAKATA: 知り合いの会社が「アルファ水」とかってのを中国で売りたいらしくてさ。パンフを無料で翻訳させられた。その性質から一応「弱酸性次氯酸水」って訳したが合っとるかどうかは知らん。商売やる気なら準備や道具にそれなりに金と時間を使え。翻訳や通訳を簡単なもの…
10-18 14:49

RT @hanari0716: 【男性の横顔】✨0歳から100歳までの描き方✨(年齢の描き分けが苦手な人は見てみてね‼️) https://t.co/PpfqvdGxHK
10-18 14:50

RT @hanari0716: 【0歳から100歳の男性の描き方】1600RT🌟4200イイね🌟2時間で凄い沢山のRTして下さり本当にありがとうございます‼️m(_ _)m【色々な角度のイケメン】の描き方もよろしければご参考にどうぞ。 https://t.co
10-18 14:50

RT @47news: 速報:東京都の小池知事はバッハ会長との会談で「復興五輪に資するかどうかが、会場見直しのポイントだ」と述べた。 https://t.co/U9mmRL3s2f
10-18 14:51

いや、あの、オリンピックでね。東京に来てね。東京には交通が集まってるからね。そこから、各地方に旅行してもらうっていうのがね。東京以外に負担かけないで、復興させられるかの鍵になるんじゃないかと私思ってるんですけどね。ダメですか?
10-18 14:55

RT @nns_blackhand: それこそ、国際連盟脱退みたいなモンだよなあ、感覚的に。決まったからには、石にかじりついてでも泥水をすすってでもやるんだよ。ブラジルだって、あんだけいろいろありながら、リオのオリパラを完遂させたでしょうが。
10-18 15:23

RT @macchiMC72: 忘れちゃいけないんですよ、かつて手塚先生が戦った相手は「拳銃が〇〇ページ中何コマ出て来た」とかいうレベルでケチをつけて来たことを。そして彼らが最終的に本を燃やしたことを。
10-18 15:25

RT @Nayuho6866: これが1年以上走ってたのに何も言われなかった京阪を思うと駅乃みちかの件マジであまりにも過剰反応すぎる https://t.co/7aUpSSC7kP
10-18 15:25

RT @10467xoxoxo: 福岡の女性摸型師さんによる軍艦島のアパート。すごい。 https://t.co/MIv5VpaGyd
10-18 15:27

RT @udama1212ura: 創作活動してると年に一回くらいのペースでこういう錯乱状態に陥る【連載】「死なばもろとも」https://t.co/lY9C23am9X https://t.co/THYP4190N0
10-18 15:28

前例踏襲するなら、東京がオリンピック開催をやめると戦争の準備をしなきゃなりません。 #極端
10-18 15:33

RT @kusakabe: デッサン思考停止https://t.co/8RB6bjOcJv“練習の目標と内容は同じでなければならない”“上達法の幻想に捕らわれる者は、単純練習をしているうちに、自分が描けなかったものが無意識のうちに描けるようになることを強く望んでいる”
10-18 16:18

RT @shin_shiros: その人が悩んでる時に声をかけて 歪みや狂いであれば、どうやったら歪まないか、狂わないか、そうした時どうするか…っていうのが本当のアドバイスだしその人の事を考えてる行為なんだよね
10-18 16:19

RT @mmousuke: 『違和感がある』ことには誰でも気がつけるけどその違和感をどうしたら消せるかってのが一番知りたいことなんだよ けどそれって本当に実力がある人にしかわからないから 皆違和感があるってことだけ報告したがるんだけどそれは正直いらない(-ω-;)
10-18 16:19

RT @franceshoin1985: 【艶書のいやがらせ】大正時代、男の中にはフラれた腹いせに女に嫌がらせで「艶書(ラブレター)」を送りつける者がいた。当時、女学校の寄宿舎では、男からラブレターが届いただけで外出禁止、場合によっては放校処分を受けることもあった
10-18 16:20

RT @_opa_: フタゴヤシの種って書いてあるけど騙されないぞ! これはお尻だ! https://t.co/XJPzLPOd9V
10-18 16:21

RT @vecchin: ボトムズが偉いのは、1クール毎に舞台を変えて飽きさせないようにしつつ、その度総集編を入れて、計画的に休んでるように思える事。そういうところが「大人の仕事」っぽいw
10-18 16:43

RT @vecchin: 『ボトムズ』は「古今の映画で面白かった部分」を気楽にドンドコぶち込んでくる、駄菓子感覚みたいなもんがある。それを見ると「アニメが社会的に一流の表現とは見なされていなかった時代の気楽さ」みたいなものも見えてきて面白い。
10-18 16:43

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)そもそも高橋監督がいい意味で適当という人だと思ってるんだけど、有ったこと無いから断言はできない
10-18 16:44

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)適度に手を抜きつついい感じに作品を仕上げるという点ではこのTLで話題になる中では一番実際に関わってもそんなに嫌じゃない監督ではないかと勝手に思っている
10-18 16:44

RT @makitaaoi: 良い絵を描けるだけじゃダメなの、性癖とか趣味が一致しないと絵師同士でもお友達にはなれないの・・・。>RT
10-18 16:46

絵師は絵師同士で仲良くしてる云々。声をかけても相手してくれない云々。正直、相手をまず人として見ることから始めた方が良いと思うぞ。別に好きな絵描くから、好きな話書くから仲良くなりたいとか、とっかかりはそれでもいいんだけど。それ絵とか話だけ見てないよね?ってだけの話なんだ。
10-18 16:49

RT @moscow17: 女の子「ところでモスクワさんってバイなの?」モ「違うよ」女「私は別に良いと思うよ。最近そういうの多いよね」モ「理解がある私アピールやめて。てかなんでそう思ったの」女「なんかワニのホモ画像いっぱいもってるし」モ「」ということがありましたが、…
10-18 16:51

RT @Seo_t: エロくない駅乃みちかを描いたので採用してください https://t.co/z9QRB5Goro
10-18 16:57

RT @bluebird_kndk: そう言えばどこだかの大学の教授が講義で出すレポート課題範囲のwikipedia記事を事前に編集してガセネタを仕込んでおいて、見事に釣られてガセを堂々と書いてきたレポートを片っ端から不可にしたとかいう伝説を聞いたことがある
10-18 16:58

RT @r9rom: 近所の小学生が言ってた「俺ちんこ30センチあるよ、だから巻いてる。そんでケツの穴に入れてる」って言葉が頭から離れないし仕事中に思い出してつらい。
10-18 16:59

#このタグ見たら何か画像貼って https://t.co/ml8MqMsejN
10-18 17:05

RT @Rock_ozanari: 電通で働く従兄弟から「電通は月の残業時間の上限を5時間引き下げたけど、結局業務量は変わらないからこれによって貰える残業代が5時間分減って、残業時間そのものは変わらない可能性が一番高い」と連絡が来たんだけど、本当にそうなったらもうおしまいだな。
10-18 17:08

残業の時間を云々するより先に「ノルマを1年間フルスロットルでな こなせるかどうかな量にする」みたいなことをやめた方が純粋に楽になれるんですけどね。
10-18 17:10

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
10-18 17:10

RT @hiranokohta: #ボブ・ディランの発音に近い言葉 https://t.co/IJ5pWGK5gZ
10-18 17:14

RT @nag_ato: 僕の祖父は社交上手で非常にひとを褒めて気持ち良くさせるのが上手いひとだったけど「本人が自分で選んでそうなってるもの以外は褒めない」というのが秘訣だと言っていたかな。顔立ちとか性格はやめておけ、ということになるけどなんとなくわかるような気がする。
10-18 17:15

RT @CNFJ: 強襲揚陸艦ボノム・リシャールで行われた、大量の死傷者の発生を想定した訓練の様子。このケガ人役にもすごい特殊メイク。ご説明したように、あくまでもリアルな状況で真剣に訓練をするための演出として特殊メイクを使っています。 https://t.co/pNGen7nO
10-18 17:30

RT @gouranga_: セックスでこの世に生を受けて、セックスして子どもまで作ってる性的な人たちの集まりであるPTAの意見、公共の場にふさわしくないのでは
10-18 17:30

RT @sin_Lv98: 「提示してる絵にエロスを感じ取るのは構わないけど、提示する側があらかじめエロスを盛り込むのは許さない」って、それ完全にフェミの逆です。正しいラジ カルフェミニズムとしては「どんなに色っぽい表情をしてる女性の絵を提示してもいいが、それをエロい目で見る事…
10-18 17:41

RT @dokon: 公共の萌えの起用がなくなるといらすとやさん一強になりそうな気がします。
10-18 17:42

RT @ityou: そうか…そういうことだったのか…これまでのことはすべて…!くっ早くみんなに知らせなきy https://t.co/Lht02Hc9D4
10-18 17:42

RT @kamijo_haruka: 誰かがペドフィリアをカムアウトして、それを何のわだかまりもなく少しの引っ掛かりもなく『世間が』受け容れると思うならやってみりゃあいい(嘲笑)その結果、カムアウト者が孤立して人間関係が崩壊しても私ゃ知らん。私は『やめろ。黙っていろ』と言っ…
10-18 17:47

RT @dokuninjin_blue: この発言、「ペドフィリア」の部分を「ゲイ」などのLGBTに入れ替えた場合、最悪の差別主義発言になりそうですね。実際、ゲイをカムアウトして自殺したケースもあるわけですし……。 https://t.co/x2me89XQme
10-18 17:47

まぁ、セックスのあり方まで想像できてしまうような性癖のカミングアウトは、どれにしてもそうそうやるもんじゃないと思いますがね。例えば、「お互い同意の上ですけど、隣近所に聞こえちゃうからって頑張って声をおし殺す感じが大好きです!」とか言われても、「お、おう」ってなるじゃん?
10-18 17:53

RT @NAVY_ICHIHO: 鉄道むすめは大分前からあるコンテンツで、三陸鉄道の久慈ありすというかわいいキャラクターがいて、だから早くキャラソン新作出してくれ。全部持ってるんだ。かれこれ8年待ってるんだ。さぁ早く。
10-18 17:59

RT @47news: 速報:日本将棋連盟から出場停止処分を受けた三浦弘行九段が対局中にソフトを使用したことは一切ないとの声明発表。 https://t.co/qdRtyk8nSQ
10-18 18:06

RT @yumihariduki: 東京メトロのあれ、若干修正されたのね。本件についてにとは限らないけど、こういう安易な批判について簡単に対応しないでほしいなぁとは思うところ。社内でゴーサイン出してるなら自信持てとも言えるし、結局騒いでうまくいくことの繰り返しで味をしめてどんど…
10-18 18:13

RT @obamamidi: 「ついったーの広告が不快だ」という広告が流れてきた https://t.co/YpIcRmcMwM
10-18 18:21

RT @sage_2dx: ツイッターに金払ってプロモツイート流してみたんだけど誰か僕のツイート出てきた?
10-18 18:37

RT @mile_193: 「回レ!雪月花」でフロアに寝そべってゴロゴロしている女性レイヤー、とそれを必死にカメラに収めようとするローアングラー #アニクラで実際に出くわしたキチガイグランプリ
10-18 18:48

RT @piyorat: なんでこの人たちいきなりパクチーに知性を与える話を始めたんだろうと思ったら香菜、頭をよくしてあげようだった。
10-18 19:08

RT @zibumitunari: 【悲報】徳川美術館に煽られる https://t.co/m2OsgCFyeK
10-18 19:09

RT @82k3: 経験則上ペンネームやサークルネームに物質的な名前を入れると即売会等で差し入れが高確率でそれになります なので今から同人始める人は「金塊」や「現金100万」といった名前にするのがオススメです
10-18 19:10

RT @pon0737: スーパーで刺身買おうとしたら、近くに居たキッズに「それ死んでるよ」と言われました。ごめんよ、おじさん死んでるのが好きなんだ。
10-18 19:11

RT @MofaJapan_ITPR: 抜き打ちテストを始めます。はい教科書しまって~ (問)どこの国か答えよ。「伯剌西爾」
10-18 19:14

RT @bgizu: 「社長、ちょっと例の案件がピンチです」「どれくらいピンチ?」「リックドムに乗ってるフラシーが、ガンダムはいないって言ってるレベルです」「なんでもっと早く言わない」#明るい職場
10-18 19:18

パキスタン?>https://t.co/rOYM70e3u9
10-18 19:19

RT @2daheahe: 労災事例 で検索したら下手なグロよりも怖くて震えてる… https://t.co/MRabk21BjL
10-18 19:20

RT @WadatumiG: 強そうなパーティ https://t.co/lFF4BSQduP
10-18 19:25

RT @MofaJapan_ITPR: 正解はブラジルでした。日本とブラジルは1895(明治28)年11月5日、「日伯修好通商航海条約」調印により外交関係を樹立しました。昨年開催した特別展示「日本とブラジルの120年」の際の冊子で、両国の交流の歴史を紹介しています→https…
10-18 19:26

「キモい男が欲情してんじゃねーよ」を、それなりにオブラートに包むだけの運動。
10-18 19:32

RT @momodog22: 残業がとか内定がとか不景気が〜とかよく言われるが、建築業界は人手不足、特に職方の不足と高齢化がとても深刻なので、思い切って職人になろうという若い人が増えて欲しい。特に左官工やタイル工なんて40代50代でも若手扱いなくらい高齢化が進んでいるので若い人…
10-18 19:45

新編三川をクリア出来ないような提督は航空支援が必要な海域に行けてないので大丈夫です(真顔)。>@owattoru
10-18 19:49

RT @kiyomiyaryo: 清掃中 しばらくお待ちください https://t.co/HAQQ7yNhiG
10-18 19:49

RT @darkside22423: ノリ悪いと思ってた人が思ったよりノリがよかった時漫画(^O^) https://t.co/8kEHLzGS2C
10-18 19:50

RT @terrakei07: 正直萌え絵が何かの広告に採用されようが個人的にはどうでもいいのだけど、萌え絵を攻撃している各位が味を占めたら、次はあれが気に入らない、これが不快だと騒いで調子に乗りそうだから叩いている次第。
10-18 19:52

RT @odawarahakone: デレマスとガルパンは「自分の本命キャラで出来のいいフィギュアやスピンオフが欲しい」という夢を叶えてくれて幸せをくれると同時に、「自分の本命キャラで出来のいいフィギュアやスピンオフを望むには、これ位映画が馬鹿売れするか青天井ガチャが回るほどの…
10-18 19:56

RT @unagi422: 蓮舫が楳図かずおの漫画に出てきそうということでまたやってもーた。 https://t.co/b3knTkFqFu
10-18 19:57

RT @haiiro8116: 【知ってた?】日本のカッパが海外で「ド変態」 っぽく紹介されている / 英語のオンライン辞書で知ったショッキングな事実https://t.co/ZNy6sCjw7Z河童の英語名がアヌスバンパイアだという、要らん知識がまた1ページ増えた。
10-18 20:05

RT @cornwallcapital: どうでもいいけど、山本太郎センセがダンス甲子園でデビューした時のグループ名が「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」だった
10-18 20:32

RT @fffw2: 盲点だった水の抜け穴(高速道路や鉄道のトンネル)に栓をしたところ、面白いように水が溜まっていき、ついに琵琶湖の水位が+80mに達した! https://t.co/u2kbAqwzcf
10-18 20:33

RT @mikichos117: 「のじゃロリ」ってあるじゃん?「のじゃ」と「ロリ」の組み合わせがヤバイってのはわかるけど、なんで「のじゃお姉ちゃん」がないんだ?
10-18 21:31

城プロの宇都宮城とか。>https://t.co/c2KgoYdgJd
10-18 21:32

宇都宮城は婆だろと怒られるかもしれませんが。
10-18 21:33

RT @karikurakura: 鳳翔 喜ぶ 艦これ 描きました https://t.co/zZoTsF6vvq
10-18 21:34

RT @abekawa: 10月14日18時くらいのみりあちゃん https://t.co/wP6iT5nsrP
10-18 21:34

RT @franceshoin1985: 数百人のAV女優を撮ってきた監督によれば、女性の中指の長さとワレメの長さは比例するらしい(ワレメの始まりから膣の終わりまでの長さが一致)
10-18 21:38

RT @maloreno2: 誰も雇ってくれなければあなたは社長になるといい何処でも面接で落ちるならあなたは社長になるといい独立セミナーに行くといいきっとそこで騙されるからなけなしの貯金を取られるから
10-18 21:38

宮崎事件で(あれも印象操作があったとも聞いたけど)オタクは性犯罪者予備軍と定義出来たものだから、オタクを叩けば性犯罪は減ると思ってんだろうけど。オタクはオタクで犯罪者扱いにされるの嫌だから原則的には2次元への愛に生きる事を選んじゃったんだよね。で、悲喜劇が起きてて。
10-18 21:42

性犯罪が起きてもオタク要素を探し回るようになり、見つけたら見つけたで、それを元にオタクを攻撃するのだけど、無理矢理オタクに仕立て上げたのとは違い、当のオタクは基本的に2次元に御執心。結果として3次元の事件を受けて、2次元の女性の人権を守りに行くということになってる。
10-18 21:45

で、3次元の女性は、犯罪起こして問題になるまでオタク扱いされるでもない人の被害を受けてたりする。まぁ、オタクの全員が全員3次元に手を出さないとは言えませんし、非オタクが必ず女に手を出す存在かと言えばそれも違うんだけども。でも、今は40代でも余裕でガンダム世代なんだよ?
10-18 21:50

もうね、50歳以下でアニメ見てません、漫画読みませんは稀少種なんですよ。単行本だって買ってるでしょうよ。犯罪起こすとオタクに仕立て上げられる要素を大体の人は持ってますのよ。まぁ、後は顔で決められると思うんですけどねー…。
10-18 21:53

どうせ、世の中の犯罪がゼロになるってことはないし、その度にオタク要素を探しだし、「今回の犯罪者もオタクでした」と情報流して安心してれば良いんじゃないでしょうか。いつでも「オタクになれる」かも知れませんがね。あー、コワイコワイ。
10-18 22:02

RT @kumagaihaito: >rt私はディズニーの白雪姫でセル画に本物のチークを塗ったというのをテレビで見て、顔の血色がそんなに大事なのかと衝撃を受けて以来、子供と女性には入れることにしている
10-18 22:03

RT @kumagaihaito: ちなみに白雪姫にチークを塗ったのは女性スタッフだそうだ本来なら男がなかなか思いつかない技法だっなのかも知れない
10-18 22:03

RT @japanesepatrio6: 安倍総理が国会で行った戦闘行為の定義について様々文句を言う方がいるけど、なんで今更あれが問題になるのか理解できない日本政府は前から戦闘行為を「国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷し又は物を破壊する行為」と定義してきたわけで
10-18 22:06

RT @japanesepatrio6: @japanesepatrio6 また武力紛争に関しては、「国家又は国家に準ずる組織の間において生ずる武力を用いた争い」をいうと定義されてる、まさか野党が知らないとは言わせないぞ、この定義が出たのはなんてったって平成14年だから
10-18 22:06

RT @japanesepatrio6: 衆議院議員金田誠一君提出「戦争」、「紛争」、「武力の行使」等の違いに関する質問に対する答弁書ちなみにこれがその定義だが、安全保障に携わる方なら何十回と見かけた答弁書だと思うが、ましてや国会議員なら尚更でしょう https://t.co
10-18 22:06

RT @kir_imperial: 例の駅乃みちかの添削イラストを見て、萌え絵の文法だけで批判するのはただの萌え絵批判でしかないので、ソレ以外の視点からしっかりと性的な意味合いを持つ、エロく見える要素を指摘して、公共機関の公式キャラとしてふさわしい姿を考えてみた。 https:…
10-18 22:07

RT @dozre: のうりんや伊勢志摩やらくま川鉄道やら今回の東京メトロの件で思ったんだが、いつもは表現の自由を守りますオタクの味方ですヅラして共産党や社民党の議員はどういうわけか知らんプリ(それどころか糾弾側に回ってる)なんだな。
10-18 22:07

RT @Keemia37: ヨドバシカメラの経営陣を柱に縛り付けて「なんで買えもしねぇ商品を検索結果にバカスカ出してくるんだ!ブッ殺すぞ!!」と和やかに問い詰めたい。
10-18 22:10

まぁ、でもアレよ。3次元と同等の人権を2次元にも持たせようという社会運動が成立する辺り、日本はまだまだ未来に生きてますよ。なんたって「ロボットだって人間なんだ」って名言がある国ですからね。「イラストだって人間」たりえるんですよ。
10-18 22:13

もうじき、遺伝子の数が違うとか言い出しますから。なんかのオスにし始めてるみたいだし、歴史が繰り返されるのですよ。>@Nieca_MoE
10-18 22:16

遺伝子ってものが発見されたときに差別のネタに使われてたという話を聞いたことがあるってダケなんですけどね。>@Nieca_MoE
10-18 22:21

漣から「(藁」と送られてきてリアクションに困る系提督。
10-18 22:25

「地面に両手を付けて謝れ」の練習中に手首をひねった漣に対して何を言えばいいのかわかんなくなってくる系提督。
10-18 22:29


<<10/19のツイートまとめ | Home | 10/17のツイートまとめ>>

コメント
sfbnegxj◆QYXBQUA2:2016/10/20 09:07:46 HP:URL
げんさんち。 10/18のツイートまとめ
<a href="http://www.gmbwuv6t87e5u82l7757mae56b8ly310s.org/">asfbnegxj</a>
[url=http://www.gmbwuv6t87e5u82l7757mae56b8ly310s.org/]usfbnegxj[/url]
sfbnegxj http://www.gmbwuv6t87e5u82l7757mae56b8ly310s.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4386-40810337

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved