Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/18(火) 10/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

なんとなく曲をやりました。DEBUTでもまだミスが出る始末ですよ。
10-17 00:36

RT @mikamikomata: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/j4wkAlkr5Jフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/XBJJs51Z5v
10-17 00:58

おあよーございます
10-17 07:05

RT @47news: 陸上ゲイ選手の娘射殺 米南部ケンタッキー州 https://t.co/N3LkUtjRap
10-17 07:06

RT @rafcocc: 自分に批判的なユーザーはごく少数で、大勢に見えるのは別ハン・複アカ、裏で手を組んで連携している・・・みたいなのってネットに不慣れな頃には誰しも陥りがちな思考なんですけど、だいたい敵は思った以上にいっぱいいるし、特に連携はしていないwhttps://t…
10-17 07:14

RT @RASENJIN: かっこいい墓石まみれのノヴォデーヴィチ墓地でも一、二を争うワシリー・グラビンの墓石。戦車砲の技師です。墓石デザインした人は天才だ。 https://t.co/jnXQyp0pJu
10-17 07:18

RT @TakagiSota: いま京都に望月新一教授の論文を理解できる数学者が世界中から集まりつつある。さながら「望月教団」である。一番弟子、山下剛先生のキャラが濃ゆい。 https://t.co/0CN7NgzrlM
10-17 07:19

RT @TakagiSota: 未解決問題「ABC予想」を証明したという望月新一教授。世界中の数学者が4年前から査読中だが、だれも理解できない模様。論文は500ページ。ちなみにフェルマー最終定理は200ページ。 https://t.co/IZxyBdJrFs
10-17 07:19

RT @snake21jpn: [箱]<らっらっらっ 言えるかなきっみっはっ 言えるかならっらっらっ 言えるかなライナーの名前ー♪…蛇さん無理です(白目 https://t.co/wHD7ZPO350
10-17 07:34

RT @snake21jpn: [箱]<答え地味に有名な子(747や380)が混じってるのでこれはわかる人が居るのかなと思ったのですが、やっぱり全体図を見ないと難しいかしら(かく言う蛇もわからない https://t.co/bnSlihtF3j
10-17 07:34


RT @snake21jpn: [箱]<なお、ほぼすべて正解した変態曰く「窓の形状でボーイングかエアバスか見極めて、センサー類、メンテナスハッチの配置で絞っていく」のだとか開けて触らないとまず覚えられない…(そういう意味でプラモデラーさんはこの手に強かったりするのですよね(…
10-17 07:34

RT @Megumi_Ogata: 区別、の話で思い出し、ちょとだけ蛇足。Twitterのアカウント名等に、「緒方恵美」「緒方恵美声」「voice」等つけちゃってる方々への苦情(?)が、最近よく届くようになりました。なりすましは勿論ですが、吊りでという方も、逆効果なような上…
10-17 07:45

RT @obenkyounuma: NHKの戦後史証言プロジェクト、手塚治虫の担当だった丸山昭が1955年の悪書追放と、そのときに手塚が吊るし上げられた様子、どういう主張で吊るし上げれたかを語る。今聞くと誰が聞いても理不尽以外の何者でもない理屈のオンパレード。https://t…
10-17 07:47

RT @Megumi_Ogata: そういえば以前、物真似? 系のひとに、「主やってると、普通はその声優さんのファンがファンになってくれるのに、緒方さんのファンの人はなかなかなってくれない。どうなってるんですか!」と、怒られたことがあったナァ…。( ̄▽ ̄;)
10-17 07:48

RT @O_Skyhiro: ワイ「ほぅ、米軍が太平洋戦争末期に投げた心理戦ビラか。面白そうな資料やし写真に……」……ッ!ワイ「……軽々しく写真とろうとしてすみませんでした……」 https://t.co/3C7JjrpLax
10-17 07:53

RT @O_Skyhiro: @O_Skyhiro その後、一応写真は撮ったが「まさか……」と思って敬意を表する意味も込めて被ってた帽子をとって一礼した。カメラの気まぐれであればいいのだが、4回もやって3回も同じだったんだよな……
10-17 07:53

RT @honda_sado: @O_Skyhiro 写真を撮ったんですけどおかしかったんです。 https://t.co/ClbuMV5R0r顔認識機能は普通に誤作動するらしいです。
10-17 07:53

RT @O_Skyhiro: @honda_sado そ、そうですよね……ただの誤作動が素晴らしきタイミングで起きただけですよね……ハハハ……(いやな汗
10-17 07:53

RT @O_Skyhiro: @honda_sado い、電ちゃん……あなたそんな可愛い顔してなんてエグイことをするんですか……(そっちのプラズマじゃない
10-17 07:53

RT @kyodo_official: 【速報】首相が靖国神社に真榊を奉納https://t.co/KBpAQD52Ez
10-17 07:57

あぁ、例大祭の季節かぁ。
10-17 07:57

RT @1059kanri: 今週の #真田丸 の最後の方、信繁の兵糧奪取の提案に大野治長が表情を変えたシーン、アレにはおそらく二種類解釈があって、一つは信繁が自分以上の提案をしたことへの嫉妬、もう一つは「そんなことやったらこの合戦がガチになって収集がつかなくなるだろ」と懸念し…
10-17 08:01

RT @1059kanri: 今回の #真田丸 を見て、ニュアンス的に、大阪城の中にも大野治長をはじめとして「勝てるわけがないのでそこそこで上手く手打ちを」というグループと、信繁など「絶対勝つ」グループに別れていて、何より問題なのは秀頼が無邪気に「絶対勝つ」グループなことだなあ…
10-17 08:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その87 「ドア閉まりま――――せん…でした…」 https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ2話配信中!↑ https://t.co/xL9BTpeAlt
10-17 08:14

RT @Strangestone: ドア透けさせようか迷ったけど最後の最後でこっちのがいいと苦渋の判断をした…
10-17 08:15

RT @yuuraku: ところがだ、効率化すると残業が減るのではなく定員が減るのだよ。
10-17 08:15

月曜日のたわわの反対語は何だろうかと考えたものの、「日曜日のストーン」が浮かんで他が出てこない。
10-17 08:32

RT @bakagane: 九度山を出る時、村の若者が連れてってくれ、というのに幸村がしばし躊躇してたの「こいつが信用できるか」ではなく「こいつを連れていくと、出世どころか確実に死なす所行になるんだが、自分の義はソレで立つんか」っぽいのがなんともビターな味わいでありました #真…
10-17 08:33

RT @bakagane: 幸村の大阪城入城の目的が「己の義を貫き、天下に知らしめる」だとしますと‥‥そこが幸村にとっての勝利条件で、豊臣家の復興も、打倒徳川も目的ではないとすると‥‥そりゃ「私は本当に、負ける気がしないのです」になりますよね‥‥あの突撃の時点で、勝利条件は…
10-17 08:33

RT @FlyTanuki: #実際に言われたクレーム晒す航空祭にて某「ねぇ、これ(F-15J)って飛ぶの?」私「飛びますよ(^_^)」某「こっそり後ろ乗せてよ」私「大変申し訳ないのですが・・」某「お金払うから」某「お願い」某「500万払うから!」私「(゚Д゚…
10-17 08:35

RT @Strangestone: チャレンジしてはいけない
10-17 08:35

図書委員の時にやりましたけど、ただの「第二読書感想文」になって終わりましたねぇ…。>@HMS_BlackPrince
10-17 08:42

RT @oi_bian: 女子校とか特にそうなんですけど、男の目がなくなると身なりに気を使わなくなったり、言葉使いが荒くなるんですよね。なので女だらけの環境でも毎日メイクバッチリ、敬語調だと「誰を落とす気ですか、レズ?」みたいな疑惑かけられて辛いです。まあレズなんですけどね。
10-17 08:44

RT @kuma_copipe_b: 大井「私が毎日見守ってる北上さんがストーカーに遭ってるらしいわ」
10-17 08:44

RT @AerospaceCadet: (  ´・ω・) っ【揚水発電所】https://t.co/yqWWWjV3B6
10-17 11:11

RT @nakamukae: 高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」 https://t.co/goSIQORW8C  絶対だな!?!?!これから女性フォロワーには「ふ~ん」「なるほど」「大変だね」しかリプしないぞ?それでモテなかっ…
10-17 11:11

RT @nakamukae: なるほど。 RT @kaori_27 @nakamukae おはようございます。
10-17 11:11

RT @nakamukae: ふーん。 RT @chihaya_nn1028 @nakamukae おはようございます(*´︶`*)
10-17 11:11

RT @nakamukae: 大変だね。 RT @Chiemityanyo2 @nakamukae おはようございます。いよいよ小迎ちゃんにエイゴのお勉強始めるんですか?
10-17 11:11

RT @nakamukae: なるほど。 RT @pino_0127 @nakamukae おはようございます!
10-17 11:12

RT @nakamukae: ふーん。 RT @partly_cloudy25 @nakamukae おっはよ~ございます(*゚▽゚)ノ
10-17 11:12

RT @nakamukae: ねぇ、めっちゃ感じ悪い人じゃない?気のせい?(´・ω・`)
10-17 11:12

RT @nakamukae: おはよ~!(*´∀`) @Shaved0_0ice @poe_salamander @mocchinjj @takasi_semi @AAAjunichi @Fuusama @kexplosive @ohayou_ @kshigeyama
10-17 11:12

RT @discodiscodance: 当方長野のド田舎住みだが、徒歩移動だと近隣住民に奇異の眼で見られるということを余所者は判ってない。以前国道散歩してたら親戚から「なんで歩いてるんだ?」って電話かかってきたんだぞマジで。 / “若者の車離れの一方で地方では車依存が…” h…
10-17 11:13

RT @pon0737: たぶんこの辺でも車置いて歩いて出かけたらかえって不審がられる。
10-17 11:13

RT @pon0737: 職種によって歩く距離の差はあるだろうけど、なんにもない休日だったらたぶんショッピングセンターの中歩く距離が一番長い
10-17 11:13

RT @tbd00111: 熊野「体操服ワンピース…それは今時のレディの嗜みの一つでもありますわ。ありがたく頂戴いたしますわ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161015 https://t.co/or5J1vdHgx
10-17 11:13

RT @eroetwit: 乳ビンタされた話です https://t.co/GfL8b39rKT
10-17 11:14

RT @terakinizers: 日本の科学技術担当大臣やらが「日本には科学技術に出せる金がない」とかほざいているうちに、隣の国は着実に技術を上げてきている。というよりもう追いつけないところにまで行ってしまったかも知れない。
10-17 11:29

RT @terakinizers: 科学技術へ投資しなかった日本は、いま金がないではなく、将来本当に金がない国に落ち込んでいくのかも知れない。
10-17 11:29

RT @MofaJapan_ITPR: あれー?アイコンとアカウント名が変わってるー
10-17 11:59

ひるー
10-17 12:26

RT @nakamukae: 「子供からは片時も目を離せない」ってセリフを使っていいのは睡眠を取らない人だけ。数時間単位で目を離してるわ。大げさに言うな。
10-17 12:26

RT @nakamukae: この発言にムカッとしたお母さん。あなたのような人が世のお母さんたちを追い詰めている元凶です。自覚してください。 https://t.co/yBuShoOJYU
10-17 12:26

RT @nakamukae: 目を離していいんですよ。24時間追い詰められなくていいんですよ。「子供から片時も目を離せない」との虚構を豪語するために自分を追い詰めなくてもいいんですよ。
10-17 12:26

(特に乳幼児の)子育て中のお母様方は疲れてイライラしてる人も多いから、イライラしてる人向けの言葉を選んだ方がいいぞーっと。
10-17 12:32

RT @yrik: Galaxy Note7の爆発の件だけども、凄く極端な話バッテリーってあれだけのエネルギー(=火力)を蓄えてるものなんですよね。安全設計凄く大事なのと、その辺を考えずに安直に容量を増やすと火力が上がっちゃうというわけです。
10-17 12:34

RT @hatt_san: 長時間労働は本当に無くなれと思うけど、長時間労働が禁止された結果、ハチャメチャに長時間労働をしていれば完遂は可能だったかもしれないプロジェクトが発生し、マネージャーが責任を感じて自殺する事案が発生したりしてとかボンヤリ考えたりした。日本だし起こりそう…
10-17 12:36

RT @livedoornews: 【2次元+3次元】秋元康氏、「次元を超えたアイドル」をプロデュース!https://t.co/ERVaHJ7kUj『君の名は。』田中将賀氏や『けいおん!』堀口悠紀子氏ら8人がデザインを担当。今後、声優を務めるメンバーを決める。 http…
10-17 12:39

「餅は餅屋」ということで、アイドルなんだし…で、秋元康かな、これは。大当たりするか、盛大にコケるかのどっちかになりそ。
10-17 12:42

ローラやテライユキと、それに対する伊達杏子の話はやめるんだ。
10-17 12:43

RT @MofaJapan_ITPR: 今から150年前、幕末の1866年10月17日、日本初の #パスポート が誕生しました。なんと、記念すべき第一号は、翌年のパリ万博に参加する「日本帝国一座」という曲芸団向けでした。@ambafrancejp_jp
10-17 12:43

RT @ambafrancejp_jp: 万博は19世紀中頃にフランスが提唱した世界規模のイベントなんですよ。1867年のパリ万博はパリで行われた2度目の万博で、この回から展示面積、来場者数が大幅に拡大されました。@MofaJapan_ITPR
10-17 12:43

RT @MofaJapan_ITPR: .@ambafrancejp_jp そうなんですか~。曲芸団の皆さんもさぞかし驚いたでしょうね。なにかフランスとは深い縁を感じちゃいます。(*´∇`*)
10-17 12:44

RT @ambafrancejp_jp: フランスは明治維新以前の1858年から江戸幕府との国交があります。今年5月に安倍総理大臣がフランスを訪問しオランド大統領と会談した際に、日仏友好160周年を祝う文化行事「ジャポニスム2018」がパリで開催されることが決まりましたね! @…
10-17 12:44

RT @MofaJapan_ITPR: そうそう。そこではまた日本の新しい魅力をたくさん発信するからお楽しみにね。そういえば、江戸時代で思い出したけど、日本が次回導入するパスポートには、冨嶽三十六景のデザインを採用することにしたんですよ。@ambafrancejp_jp htt…
10-17 12:44

RT @ambafrancejp_jp: 冨嶽三十六景はモネやゴッホなど印象派の画家たちが影響を受けたこともあり、フランスでもよく知られています。19世紀中頃にジャポニスムが起こったのも、パリ万博などで日本美術が広く紹介されたことが契機となっています。 @MofaJapan_I
10-17 12:44

RT @MofaJapan_ITPR: ところで、フランスのパスポートのデザインはどのような感じ??@ambafrancejp_jp
10-17 12:44

RT @ambafrancejp_jp: フランスのパスポートの表紙はアズキ色をしていてフランス共和国の紋章が中央にあります。各ページには各大陸とフランスの各地方が描かれていますよ。 @MofaJapan_ITPR https://t.co/SPIYRJsNaA
10-17 12:44

RT @MofaJapan_ITPR: かっこいいですね~。たしか、名前や生年月日のほかに、身長や目の色なども表記されているんですよね??@ambafrancejp_jp
10-17 12:44

RT @ambafrancejp_jp: Merci ! そうなんです、瞳の色は表記が決められており「栗色」「青みがかった緑」など13種類の中から一番自分に近いものを選ぶんですよ。@MofaJapan_ITPR
10-17 12:44

RT @motcho_tw: 【仰げばトートロジー】仰げば尊し すごく尊い教えの庭にも 教えの庭思えばいと疾し すごく速い今こそ別れめ 別れよう
10-17 12:45

RT @andymfreej: 外から見ると日本のオタク排斥と外国人排斥の論理は酷似している。結局、「気持ちが悪い」、「犯罪が恐ろしい」、「不快」と言う感情を最もらしい理屈でくるんだだけ。実際の被害データーよりイメージが先行している。
10-17 12:51

RT @nekozukin9: ブラック企業擬人化陵辱本とかないの。『や、やめて!そんなの入れられたら死んじゃう!会社潰れちゃう!あっ!いぎぃぃぃッ‼︎やぁっ‼︎労基挿入ってる‼︎社内(ナカ)を掻き回されてるぅっ‼︎ダメ!なるから!ホワイト企業になるから!やめてっ…!』うん、…
10-17 12:51

銀歯(?)入れる前にまた削るだけで終わると思いまする。>@Primus_Pilus_
10-17 13:01

一発で終わるといいですねぇ…(詰めた中で神経が腐ってガスでパンパンになったことのある人)>@Primus_Pilus_
10-17 13:07

RT @TanakaKei: 作文。作曲なら、いきなり「好きに作ってみて」なんてことは絶対いわないくせに、文や絵だと言い出すのは、文や絵について舐めてる証拠だよな。既存作の真似(歌ってみる)から入って、道具の使い方や技術(楽譜の読み方書き方)を最低限学ばせてからの「作ってみて…
10-17 13:08

RT @TanakaKei: @TanakaKei 技術教育なしで書けるってのは、そもそも才のあるひとだけだって。
10-17 13:08

RT @fusagiko: シンデレラ4thの転売データ、最終版です。ヤフオクとチケットキャンプ合わせて総額1億6004万1001円。のべ3761席が転売されました。本来のチケット代との差額が1億2243万1001円でした。https://t.co/fgdWFU7Dn1
10-17 13:13

RT @gravureansuki: ガンダムユニコーンって本体重量23.7tなの!?シャーマン戦車(30t)より軽い!ちなみに3枚目が大きさの対比図 https://t.co/70wd9Fs15B
10-17 13:14

歯医者と言えば、私はなんか麻酔の効きが悪いらしく。神経抜く時も3本くらい打ってもらったけど、結局プルプル震えながら神経を抜き、「効いてなかった?」「ぽいですね」というやり取りをしたことがある。会計の時には「はひはほうほはいはひは」とかなってたけど。
10-17 13:20

RT @h_okumura: 「週刊現代の記者から取材を受け、危うく捏造された医療批判記事の片棒を担がされそうになりました。講談社という大手出版社の名前に油断したのもあるのですが、巧妙かつ卑劣な手口でした。備忘録、また、同業者の皆様への警鐘として記事にします」 https://…
10-17 13:25

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 13:26

RT @yakanifu: 『君の名は。』もう一回観に行こうかな…多分ちゃんとさし穂から最後まで見たはずなんだけど、同じ日に『高慢と偏見とゾンビ』見たせいで何一つ内容が頭に残ってない『高慢と偏見とゾンビ』あまりに強すぎる
10-17 13:29

RT @yakanifu: 『君の名は。』はちゃんとそれなりにいい映画だったとは思うんだよ。ただね、どんないい映画も「映画館出たら信号の向かいにニンジャスレイヤーがいた」ら内容忘れると思うの『高慢と偏見とゾンビ』はそういうインパクトがある2つを同日に見てしまったのはほとん…
10-17 13:30

RT @KingOfEvilCave: 若者の貧困の話題が出ましたが、本質を知るには大企業が何を手本に何をしたかを理解した方がいいと思うので…。問題の本質は社員の非正規化ですが、米国で開発された新しい経営手法は『他国労働力を安く搾取する』でした。BRICSとMBAがもてはやされ…
10-17 13:38

RT @KingOfEvilCave: BRICSの社員も勤勉で時給300円でも働くので企業にとって貢献する存在となりました。反面、全世界の住民に『時給300円で生活しろ』と水準を作ってしまいました。やった当人達に間違った事をしたと自覚も無く、億万長者となって優雅に過ごしていま…
10-17 13:38

RT @KingOfEvilCave: この結果には続きがあって、BRICSを焼き畑農業で焼き尽くした後は『今度はアフリカだ!』と更に安い労働力を求めてBRICSの社員を大量解雇しながらアフリカに進出し、本業を見失った会社はトップランナーの地位を失い、BRICSに依存し過ぎた大…
10-17 13:39

RT @KingOfEvilCave: 大企業が心の病にかかって従業員を使い捨てる事によって更に影響範囲を拡大出来ると判断したツケが回ってきたという事ですが、このツケ清算は容易には解決出来ません。グローバリゼーションが善か悪か?という議論より先に合法的に悪用した連中がやり逃げし…
10-17 13:39

RT @CCCP1917: 一瞬、全裸中年男性小隊に見えた https://t.co/IMShnqmpfQ
10-17 13:40

RT @guruguruuzumaki: 周囲のカメラマンの皆様から「邪魔だ」「ちくしょうめ」「どけ」「爆ぜろ」と散々な呪詛を受けていた一枚 https://t.co/0X1USkIXsQ
10-17 14:02

RT @zo_bula_bula: 来日したイスラム教徒の女性が和装体験してる画像、髪を覆うヒジャブと和服が予想外にマッチしてて凄いと思ったら、考えてみたら日本にも御高祖頭巾(おこそずきん)という伝統があったんですよネェ。面白いものです。 https://t.co/0dZmQJ
10-17 14:02

RT @yamamoto8hei: この方、根本的に勘違いしているけど、再稼働賛成派は再稼働というリスクを取っても他リスクよりは遥かにマシだから賛成しているのであって「絶対安全だからでは無い」よ。こういう議論の仕方が安全神話の構築を助長しかねないので不毛だと思う。http…
10-17 14:04

RT @konchan41: 駅からSSA向かう途中にいた「俺渋谷凛だぞ。チケットよこせ。」って連呼してたオタクが今回のベストオブよくわからないオタク選手権優勝です。おめでとうございます。
10-17 14:07

RT @azukiglg: 「神話崩壊」って言葉、大嫌い。
10-17 14:08

RT @azukiglg: 「神話」は神が去ったことを悟った人が、神を懐かしんで作るのが常。「安全神話」を作るのも、「神話の崩壊を見た後の、神ならぬ反対派」であって、「全力で頑張ってた側、神話にされる側」じゃないんだよな。
10-17 14:12

RT @kinosr: 楓さん「名前で呼んでください」 https://t.co/157t5el1Fa
10-17 14:12

RT @Bacius9: 「F5を連打したのは貴様ですか?」 https://t.co/XY15XgWZPe
10-17 14:13

RT @negi_haruba: ヒメ会 https://t.co/q0XRVVlnqi
10-17 14:13

RT @aphros67: 何度も言うけれど、外国人技能実習生制度がなければ回らない産業なんて潰せばいいんだよ。少なくとも最低賃金等はきちんと守れよ(・ω・)
10-17 14:18

RT @kyoko_np: 【編集部】日本新聞協会に加盟していない本紙が、日本新聞協会に加盟している沖縄タイムス「大弦小弦」欄にて紹介されました。https://t.co/1EIJto7Kg6
10-17 14:24

RT @ktai_watch: [ニュース] 富士通、メーカーブランドのスマホに同梱のACアダプターを回収 https://t.co/S7nZzQ9Dh5 https://t.co/EgpRy4nLzZ
10-17 14:26

RT @nakamukae: なんだこのミスアホか死ぬわヴォケ。
10-17 14:26

RT @garden_mj: 「世界では屋内原則禁煙があたりまえ!」と声高におっしゃられるのは一向に構わないのですが、ぜひ同じくらいの声量と熱量で「世界ではポルノビデオは原則ノーモザイクがあたりまえ!」とおっしゃっていただきたいものです
10-17 14:26

RT @nijimasp: 男でも女でもいいんだ https://t.co/46TXn14L9j
10-17 14:31

RT @nns_blackhand: …つまり「刺身のツマ」はまさしく「刺身の妻」だったんだ…目からウロコ… https://t.co/5Bu1XP1t3Q
10-17 14:31

RT @s_kajita: 悪書追放運動の最中、これ言った物理学の教授って誰かな?「人間が宇宙船に乗って宇宙旅行するなんていう、荒唐無稽なバカバカしい漫画を書いてる者がいる。ああいうものを子どもに、ああいう荒唐無稽な漫画を子どもに読ましてはならん」https://t.co/
10-17 14:32

RT @ikeda_kayoko: 米山候補も米山候補で、「福島では172人の子どもが甲状腺がん。ごくまれなガンなのに。自分が勉強した数の20倍か30倍」と言っていた(米山さんはお医者さん)。選挙終わったら、詰める
10-17 14:33

RT @ikeda_kayoko: 選挙中は無理ですRT @TatsutaKazuto: 立候補者がデマ流してるなら、選挙終わったらなんて言ってないで、今、訂正を求めないと誤解が拡がる一方じゃないんですかね。新潟の選挙でデマ流されて、迷惑するのは福島なんですが。 https:/…
10-17 14:33

RT @kikumaco: 選挙終わった https://t.co/5TSCc7zLU5
10-17 14:33

RT @junjihata197101: これに匹敵するかも知れんな(;゜゜) https://t.co/qQY8wPJ64u
10-17 14:36

RT @guchirubuka: テレビで「70歳の凄腕現役営業マンが」「80歳で元気に接客する店員が」みたいなニュースをやってるのを見ると、いよいよ俺ら世代が老いる頃には『老後』が存在しないんだなと実感する
10-17 14:36

RT @43ismamorigami: 観光客に『沖縄の人はどうやって海ブドウを食べるんですか?地元ならではの料理法を教えて!』って聞かれるから皆にも教えとくね!沖 縄 の 人 は 海 ブ ド ウ 食 べ な い 。あれは何故か観光客が食べたがるから観光客向けに養殖さ…
10-17 14:37

RT @adama310: 利益の出ない事業を国がやるのがけしからんとか言っている人は、利益が出ない事業だから国がやっているという基本的なところを理解していない。話にならないレベル。
10-17 14:38

RT @adama310: 公務員の給料なんか下げてもいいという人が多いけど、公務員の給料を下げたら国全体の消費が低迷して全ての国民の所得が減るのは確実だと思う。人材のレベルも低下するから行政サービスも確実に劣化する。これを身をもって実証しているのが大阪。
10-17 14:38

RT @adama310: 公務員叩きをやり過ぎた大阪では教師が不足して教育現場が疲弊している。産休で休んだ教師の代わりがみつからなくて1学期の間はその教科の授業は全て自習なんてことになったり。公務員を叩いて溜飲を下げようなんてゲスな行為はすぐに自分の身に跳ね返ってくるから。
10-17 14:38

RT @adama310: 政府のやることはなんでも非効率だと思っている人もいるのだろうが、実際は行政のやっている事を切り売りして民間に投げると、もっとコストがかかるなんてザラにある。
10-17 14:38

RT @adama310: 大阪では公務員バッシングを首長が煽り人材が集まらなくなり、やむなく公務員志望者を集めるために採用試験で専門知識の問題を廃止して人物重視の採用に切り替えた。そうすると新規採用者の専門知識が乏しくなり、職員の研修に多大な手間をかけないといけなくなった。
10-17 14:38

RT @adama310: 民営化を過剰に有り難がる人が多いけど、公的サービスを民間から買おうとしたらいったいいくらかかるか。そもそも、自治体がやっているようなサービスは民間企業が提供するとあまり儲からないか、独占的にボロ儲けしてしまうようなものが多い。
10-17 14:38

RT @adama310: 「自分は産まれてこのかた、一度も公務員の世話になったことなんてない」とか堂々と言う人がいるんだなあ。道路を歩いた事がないのかね。
10-17 14:38

RT @adama310: 揺りかごから墓場まで、と言うけれど、実際に私達は産まれる前から死ぬまで自治体や公務員の世話になっている。妊婦検診や出産、子育ての支援から、公教育、就職支援、生活相談、医療、介護、亡くなった後でさえ火葬許可等々。公務員や自治体の世話になる機会なんていく…
10-17 14:39

RT @historian_chop: 公務員叩きで教員採用試験の倍率が下がって、採用試験浪人中の若手も減っている上に、非常勤講師の待遇も悪いので、なり手がいません。うちも今2人穴が開いて、他の教員が交替で授業をしてますが、先生が毎回替わる授業だと、生徒は落ち着いて勉強できない…
10-17 14:39

RT @adama310: こないだ橋下を支持してる高齢の人がバスの本数が少なくなってけしからんと怒っていたけど、市役所職員にクレームぶつけるなんてやめてくださいよ。バスを減らしたのは橋下さんなんで。
10-17 14:39

RT @namicha_1: 男性に花束をプレゼントされて嬉しいかどうかを友人が聞いて回ったところ東大女子はほぼ例外なく要らないと即答し、他大女子はほぼ例外なくめっちゃ嬉しい!と答えたらしく、とても勉強になった
10-17 14:44

RT @omocoro: 「特殊能力者」って憧れますよね。立っているだけでそれっぽい能力者になれる方法をARuFaが検証しました。【検証】老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れるんじゃない?(ARuFa)https://t.co/SA3XrifCLa https://…
10-17 14:57

RT @takumitoxin: そいえば今日、藤原紀香さんが結婚に際して「80億人の中から選んでもらえて幸せ」みたいな事言ってたと友達に聞いたけど、地球人口は73億人だし半数は男性だし梨園の妻に相応しい結婚適齢期の日本人女性に限定したらせいぜい2000万人ぐらいだよね…。80…
10-17 14:58

RT @nukomiti: 【謎の快感】う、美しすぎる……素晴らしき”歯車”の芸術 https://t.co/Qigp65g9kq @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんから 実際に何処かで使われていたら惚けてみていそう。潤滑のことを考えたら技術的には悪い冗談…
10-17 15:16

RT @fussoo_moe: 実際日本は太平洋戦争の反省として明治維新から敗戦までは最近まで肯定的に捉えられてこなかったみたいな話は聞いた記憶
10-17 16:09

RT @amanenishi: ちゃんとした国立兵器博物館が無いってのはある種自らの近代史の否定みたいな感じもするがなあ。
10-17 16:09

RT @hiraitweet: 最近たわわチャレンジというものが流行ってると聞き、喜び勇んで参加した赤城さん。#たわわチャレンジ https://t.co/VXNAtB5fsX
10-17 16:28

RT @Perfect_Insider: 「ヘリコプター」の切れ目が「ヘリコ・プター」であることを知った。「キリマ・ンジャロ」の衝撃は超えないが、「カ・メハメハ」「クアラ・ルンプール」「スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ」には並びそう。日本語だと「清・少納言」「言語道・断」「間・…
10-17 16:38

RT @DrMagicianEARL: SNSにおけるデマの広がり方の特徴(PNAS 2016;113:554-9)なかなか面白い研究。サイエンスニュースと陰謀論の拡散の違いがよく分かる。エコチェンバー、確証バイアス、認知的閉鎖という言葉が並ぶ。ちなみに執筆者曰く、陰謀論好…
10-17 16:39

RT @DrMagicianEARL: 同質性:SNSは似た者同士が集ってコミュニティーをつくり上げ価値観を強化させる情報を拡散するプラットフォームになっているエコチェンバー(共鳴室):SNSでは自分の意見に合わないものは自主的に排斥できる。結果的にあたかも自分自身の声が反…
10-17 16:39

RT @sinmay01: 本人は「ボコを描いておけば攻撃されないと思った」などと意味不明な供述をしており・・・ https://t.co/lloI4ViOuL
10-17 16:41

RT @dennou_kurage: 残業の究極的かつ最終的な解決策は「たとえ仕事が終わってなくても定時で帰る」だと最近は考えている。業務時間はたとえるならテストの制限時間みたいなもので、決められた時間内で最大限頑張るしかないという考えにシフトしていったほうが健全な気がする。残…
10-17 17:17

RT @buchio: ほんこれ。ドイツで仕事してたとき、コーディングの途中で17:00になって、ファイルの保存どころかカッコすら閉じずに帰宅した同僚がいるという話を聞いたときはビビってネガティブに捉えてたけど、あれが正しい労働者の姿なのかもなぁ。 https://t.co/I
10-17 17:17

RT @SuzumeTw: 念仏で有名な南無阿弥陀仏ってあるけど「南無」は信心もってます的な意味で「阿弥陀仏」はそのままキャラ名ですだから南無阿弥陀仏を現代語に訳すと「あみだちゃん尊い」でそれをただ唱えるだけで救われるというのが浄土宗の教え
10-17 17:18

RT @Shingi: 東京メトロの地域応援企画キャラクター「駅乃みちか」さんの最近の悩みがKigキャラあるあるノリになってきて、なんというかつらい #つらい https://t.co/aoRcFu2khU
10-17 17:19

RT @Shingi: 駅乃みちかさんポスター写真は(ファンなので)毎月押さえているが、元になったイラストはこの1枚目がわかりやすいです。そしてもともとこんなメタ的ネタを出してくるような立ち位置のキャラですよ……とも言いたい。 https://t.co/gJtrUXy51h
10-17 17:19

RT @Imo_ha_umai: ヘビは人間と結婚したがっているかもしれない、という説には一定の説得力がある気がする。彼らはちょっと性癖が特殊そうだから。(個人の感想です。)『ヘビのお嫁さん』 https://t.co/98OvKVkt0v
10-17 17:20

月曜日はアイドリングの日にしかならないなぁ。
10-17 17:27

RT @unkotaberuno: 大阪が「差別の街」的になってるが、海外旅行したら不快に思うことってよくあるわ。それをいちいち日本人が「この会社は人種差別です!」って海外にチクったりってアホかよ。中国でタクシー乗車拒否されたりトルコで両替で騙されたりって普通だろ。無駄に日本を…
10-17 17:29

RT @unkotaberuno: あのさ、イタリアのレストランで1Fの席は空いているのに地下のカビ臭いフロアに案内されたらアジア人しかいなかった、とか、アメリカでレンタカーを借りたら1時間で妙な音を出してその車が止まったとか、ドイツのバーで注文を一切無視されたとか、色々海外旅…
10-17 17:29

RT @petun01a: 失われたインターネット文化キリ番バナー交換h抜き検/索/避/け藁香具師なお全部理解できる方はインターネット老人会ですおめでとうございます。
10-17 17:31

RT @haruno_suzune: R18にしようと思ったけどならなかった体操着鹿島ちゃん濡れ透け https://t.co/pYvM81DusM
10-17 18:01

RT @March_raccoon: 不安になって画像検索したんだけど、これ完全に一致にも程があるだろ!? https://t.co/BDARQhinqq
10-17 18:01

RT @kir_imperial: 凄い、こんな知性のなさそうな罵倒を受けたの、小学生以来かもwhttps://t.co/Zd6u39wJLMhttps://t.co/SDw3XRLrZq
10-17 18:03

RT @Aldo_hakoCast: お前らの性別ガバガバじゃねぇか! #FateGO https://t.co/EGXtb7feO1
10-17 18:06

RT @orz404: 「どこがエロいのか分からない」と言われたので、私が「性的な意味合いを持つ記号」だと判断した箇所をひとつずつ説明、削除したうえで「公共交通機関の公式キャラ絵としてのOKライン」をさぐりました。 https://t.co/ZMWMKPX1EB
10-17 18:07

RT @AerospaceCadet: (;^ω^)自分の性癖を詳らかに開陳して何がしたいのかこの人はw。
10-17 18:07

RT @tsun_sk: らくがき漫画「プリン消失事件」 https://t.co/GZ6qGV634c
10-17 18:08

RT @ogochan: 契約書がややこしそうだ。 https://t.co/eiEU7lFOdr
10-17 18:11

RT @gurasan0519: 鶴瓶さんの息子=駿河太郎さんがスルガ銀行で口座開設の申込書を出したところ、「お客様、、、あれは"記入例"ですので、、、」と言われたという話はパペポ好きには定番。 https://t.co/jVeToD0KrF
10-17 18:11

そこで、お茶の水女子大附属へ。>@nakamukae
10-17 18:13

RT @tmato30kcal: サムスン製リチウムイオン電池叩いたら膨らんで爆発した https://t.co/VACxX21OIr
10-17 18:15

RT @taka_x_taka: サムスン製のリチウムイオン電池じゃなくても、それだけ金づちで叩けば爆発すると思うが。https://t.co/El3Vy7oCdp
10-17 18:15

iPhoneもライフルで撃ち抜くと壊れる脆弱性が発見されてたなぁ。>https://t.co/vRYgVN5Njt
10-17 18:16

原発の事故から放射性物質に対して恐怖感を煽る人も居れば、原発建屋を吹っ飛ばした原因とも聞く水素を体に取り込もうとする人も居る。世の中って面白いなぁ。
10-17 18:25

天皇の譲位は別にいいんだけど。結局、上皇(仮)とかになっても、上皇にコメント貰いにいったり、上皇と天皇の言動比較しちゃったり、亡くなられたら一年喪に服しちゃったりとかして、譲位した意味があんまり無くなる。みたいなオチをやらかさない自信って、正直あるかい?
10-17 18:30

RT @JDSDE214: こんなのがTLの片隅を流れてきた訳ですが”「駅乃みちか」の表象は、メトロ職員の表象として、異常なほどに性的であり、あたかもサービスマネージャーの職務に性的サービスが含まれると示唆するかのよう。”…ええっと、うん、いや、その、うん、アレを見て性的サ…
10-17 18:31

RT @JDSDE214: ”「駅乃みちか」がとても問題なのは、サービスマネージャという職にある女性を、知識と経験を備えた頼りになるプロフェッショナルとしてではなく、性的にアピールする若く未熟な女として表象していることです。”「性的にアピール」
10-17 18:31

あー、ここ数年の「萌え絵化」は、見慣れた人間にはすっかり気にもならないレベルまで「情報として捨てるもの」になってますけど。絵の表現として、女性としての体の丸さ、柔らかさを誇張しているので、その手のイラストが苦手な人には「男に媚び媚びな女」感がムンムンにあったりするんです。一応。
10-17 18:36

友達と海行きましたな水着の写真と、グラビアアイドルを色気出すべくプロが撮る水着の写真。くらいの表現の誇張とか強調とかがあるのですよ。
10-17 18:40

RT @hayano: (レイバン,ひさびさにTLに登場だなぁ.)
10-17 18:40

RT @hisameyasan: お分かりいただけるだろうか https://t.co/Ry1LFNNd85
10-17 18:43

RT @ei_niku: 前掛けかなんかと勘違いしている利根姉様 https://t.co/j8KmzKUevi
10-17 18:45

下妻市のシモンちゃん https://t.co/lzfQdwSrIX みたいなもんか。イケメンじゃないか。ショタで。
10-17 18:49

RT @0721_summer: 受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く - 西日本新聞 https://t.co/ImFobUgDQj この画像を貼れというお告げしか聞こえない https://t.co/Dgfw8IS7J9
10-17 18:52

RT @kelog21: 何で悪いことしてないのに懲役以上の刑を受けなければならないんだろうな。 https://t.co/siEvhNB824
10-17 18:52

彼らは幻導機以来の伝統を守った。 真に残念なのは、最終的に彼らの努力が全く無駄なものとなってしまった事だ。https://t.co/xtKoWMZp3g
10-17 18:55

体罰の話は案外肯定も否定も出来ないってよが、物凄く困る問題だったりする。口で言って止まらない人間が他社に危害を加える時にどうやって止めるのか?というのと、「相当の実力差が無いと殴る蹴る封印で無力化するのが大変」というのと。
10-17 19:02

例えば、暴言吐きまくってるのを別室に移動って、大変なんですよ。連れてこうとして暴れたらなかなか大変なんですよ。大人が数人で取り囲んでーとかなる。まぁ、学校とかはもう警察呼んだりするようですけどね。「暴力装置」とか言い出すと話がややこしくなりそうだけど。
10-17 19:09

「話し合えば解ってくれた」的な話は、美談になったりするようですけど、「この人の眠くなるくっそ長い話を飽きるまで聞いてれば、とりあえずしばらくは黙っててくれる」って学習をしてるのかも知れないのですよ。あと長時間の拘束が体罰だと言われる場合があるので、結構分が悪い。
10-17 19:15

RT @dragoner_JP: この病院のサムネイル、なんなんだよ…… https://t.co/U8RZeTmGL1
10-17 19:20

RT @gizmodojapan: ISISが市販ドローンを爆撃機として使用、初の死亡者が確認される https://t.co/KFtOIDRmUL https://t.co/Jhi2mY5lik
10-17 19:31

幻導機さんは人妻ではありません#人妻ちゃれんじhttps://t.co/5Qx2CNHyHw
10-17 19:47

RT @minasoko___: 「好きなものは菓子と人妻」って言葉目にした瞬間刀剣乱舞出戻りたくなっちゃったんだけど、パワーワードすぎん?ていうか、万有引力じゃん
10-17 19:50

RT @IrrTenko: 反ゲーマーゲートで、フェミニズム思想を主張していた男性ジャーナリスト、3件の強姦で起訴される。泥酔させて強姦、という同じ手口を使っていたらしい。 https://t.co/VYY9Q0fGUU
10-17 19:51

RT @nachi_yanase: 「話し合い」を「俺の主張を100%黙って呑むこと」って意味で使う人間は少なくない。うちの父親とか。
10-17 19:56

RT @ishiimark_sign: https://t.co/mWujg5s6gk
10-17 19:56

テリーマンが犬を助けるために新幹線を止めるあのシーン。助けたところのインパクトが強すぎて、新幹線の動力はすっかり忘れ去られてる気がしないでもない。
10-17 19:58

勝負に負けてもいいから犬を助けたって意味で、フェアプレイとかそっち方面のいい話なんですけどね。>@yukikazemaru
10-17 20:01

RT @fussoo_moe: 当委員会の中で劇場で聞こえてきた君の名は。の感想で一番良かったのは、初老のご夫婦で見に来てた方が終わって帰るときにおばあちゃんから感想聞かれて「いい映画だった。よかった。」って感じでいってたやつですね。
10-17 21:36

RT @initialG_A1: 性の悦びをはんすうする西住どのです https://t.co/SxOXdoTshl
10-17 21:38

RT @hk_Portfolio: ウィッチって「私がここでやらなきゃみんなが死ぬ」って責任感を発揮して戦死するパターンめっちゃありそう
10-17 21:39

RT @karasumasouichi: @hk_Portfolio 劇場版の芳佳とか芳佳じゃなければ即死だった
10-17 21:39

RT @hk_Portfolio: @karasumasouichi  芳佳ちゃん、自分の命をめちゃくちゃ安~く見積もってる節があるので見てて心配です
10-17 21:39

RT @yukikazemaru: 芳佳は医師の家系だからじゃなかろうか(いや正確にいうと医師じゃないけど
10-17 21:39

#ふぁぼされた分だけ鎮守府の艦娘紹介やってみよう
10-17 21:40

RT @awwakichi: 入院4コマ6 https://t.co/dlP5WIe2NG
10-17 21:55

RT @urarander: 彼岸島=丸太みたいな風潮あるけど実は明さんそれほど丸太使ってないんだよね。自生してる日本刀のほうがよく使われてる
10-17 21:56

RT @zo_bula_bula: @zo_bula_bula そして、今風のムスリマファッションの定番にはキモノカーディガンというのが色々揃ってるらしいのです。これは知らんかった。ますます興味深いです。 https://t.co/44SDWmQxD9
10-17 21:57

RT @hydden2: コスプレ始めてから1年ちょい、エロいイベントが起こらないかと思ってたんですが昨日の例大祭でついに遭遇したので描きました!! https://t.co/VyX3Tu9cx5
10-17 21:58

RT @dk_yukikaze_: だが男だ<RT
10-17 21:58

RT @Mana_Wara: 体罰についての研究も進んできています。体罰を与えられた子どもには「失敗を犯した人間は叩いてもよい」という認識が植え付けられるため、結果的にどうなるかというと、親が高齢になって子どもが介護するようになると、お漏らしをしたり食事をこぼしたりした自分…
10-17 21:59

幻導機さんをキャラクター化したら容姿はジャージ姿の門番で、声は中性的で、性格は天才気質で、周りからはかわいいと思われます口癖は「かわいい」で、趣味はくしゃみです。#細かくキャラ化するhttps://t.co/3z8Y4hKWED
10-17 22:01

「今度はいつ帰ってくるの?」>@nakamukae
10-17 22:02

RT @Ayana_take: 沼倉愛美さん宅で上坂すみれちゃんと日高里菜ちゃんがいる幸せ。ここは天国かもしれない
10-17 22:03

RT @numakura_manami: 一昨日からありがとうございますしか言ってない。 https://t.co/Xc2pHK2tRO
10-17 22:03

RT @numakura_manami: 竹達彩奈と上坂すみれと日高里菜が我が家にいるパラダイス!!!
10-17 22:08

RT @Ayana_take: @numakura_manami 楽しい!!!落ち着く!!!
10-17 22:08

RT @Type10TK: こんばんわ(*^o^*) 彼氏のスマホ覗いたらTwitterが開いてたのでツイートしてみましたっ 皆さんとても個性的で面白いですね 普段は無口でクールな彼氏がたくさん呟いててビックリしました あ、そろそろ彼氏が帰ってくるので でゎまたっ
10-17 22:08

タノシソウダネ
10-17 22:09

RT @thermo_pink: ピコ太郎からたどる「お笑いテクノ」の歴史 https://t.co/FCpFlAtShs ギャグと歌が交互に収録されている作品としては他にナンバーワンバンド『ラジオショー』、竹中直人『かわったかたちのいし』、P-フリークスアワー『ヤマアラシとそ…
10-17 22:11

ジャップオスとかジャッポスとか言い出したのがいるから、いずれ「ジャップメス」って出てくるだろうなぁとは思ってたけど、意趣返しの方で出てきたんだ。ふむ。どっちかというと、ジャップオスに媚びるメスとして呼ばれ始めると思ってたんですけどね。
10-17 22:19

RT @nirugiringo: 旦那「昨日の情熱大陸ずるいよ~こんなん放送されたら広島の応援増えちゃうよ~ハムもやってよ~」ワイ「情熱大陸のスポンサーはマツダだ」旦那「はっ…」ワイ「最初から操作されている…」旦那「クッ…」
10-17 22:20

RT @type_004: 以前、自衛隊辞めた後に就職した某企業で「元海自」の新人が後から入社して来たんだけど、その彼ちょっとおっとりしてていつも先輩に怒鳴られてた。「お前みてーなトロイ奴が乗ってる艦、よく沈まなかっな!」『はい、潜水艦でした!』俺、爆笑www
10-17 22:20

RT @takaflo: 電車に乗ると10代後半から30代位の女性は全員スマホのガラスが割れているんじゃないかと思ってしまう位にはみんなバキバキなんだけど、何で割る人多いのかを誰か研究して欲しい。何でメイクバッチリでオシャレな服着て指先しっかりネイルやってスマホバキバキなの。そ…
10-17 22:23

RT @dragongarowLEE: 大谷翔平投手がポケモンGOのトレーナーだったら(最新版) https://t.co/sGFZ29fIk7
10-17 22:27

RT @akki2446: 大山登山道中で見つけたオタク構文っぽい文章(文法無視して言いたいこと詰め込む感じがオタクっぽいと思った) https://t.co/L4IbfscCdz
10-17 22:28

RT @Aleido_Guevara: ニセ科学が社会運動を蝕んでいくことはしばしばあるだろう。現在の日本社会では、脱原発運動がニセ科学に蝕まれる危険性が高い。放射能の危険性を訴えるのは、科学的知見に基いて行うべきであって、科学的根拠を無視して人民に恐怖を煽るのは誤りだ。
10-17 22:28

初手から被曝対策にうがい薬のんで、除染だかのために磨ぎ汁撒いてたような記憶があったけどなぁ。>https://t.co/BPREV539VT
10-17 22:29

秋にやるとある映画、正直、どんだけの人が見に行くのかなぁと思いつつ、円盤出たらどれだけ買われるのだろうと思いつつ、いっそ買った人に戦艦レ級プレゼントとかやらないと厳しくないかなぁとか超悲観的になってる。
10-17 22:34

RT @gendohki: #ふぁぼされた分だけ鎮守府の艦娘紹介やってみよう
10-17 22:39

そういや、「譲位」だと天皇は次も現れることになるけど、「生前退位」だと別に天皇が次にいなくてもいいのよね(ボソ
10-17 22:46

次の天皇は国民の総意に基づかないからいないって言い訳も立ちそうじゃない?(苦笑)皇室典範だと崩御したなら皇嗣が即位するけど、この場合は崩御してないから即位は……多分決めてない。>@Nieca_MoE
10-17 22:56


<<10/18のツイートまとめ | Home | 10/16のツイートまとめ>>

コメント
lfckkbglyo◆okO6EBRU:2016/10/20 05:44:00 HP:URL
げんさんち。 10/17のツイートまとめ
lfckkbglyo http://www.gy026sc720zz8h0c92ly80eyj0q464qus.org/
<a href="http://www.gy026sc720zz8h0c92ly80eyj0q464qus.org/">alfckkbglyo</a>
[url=http://www.gy026sc720zz8h0c92ly80eyj0q464qus.org/]ulfckkbglyo[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4385-d86fd535

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved