Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/17(月) 10/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Kloah13th: 即落ち2コマ https://t.co/dTdK21ORE4
10-16 00:55

RT @RayTatsumi: たらばチャンレンジ https://t.co/k7cVJogn9s
10-16 00:56

RT @marishiokayama: これ蓮舫氏は一度議員辞職して衆院選で勝ってでてこないとダメなやつやで。小野田議員はモラルの棍棒では攻撃されても、法律上は良かったし戸籍も見せたが、蓮舫氏は全部アウトやないけ
10-16 00:56

RT @rimpacking: お父さんの職場の発注先の会社が企業の研修用にVRゴーグルを導入してて、「こんなもん子供騙やろ」と笑いながらゴーグルをかけた人が「安全対策を怠った人が、工事中の高さ60mのビルの屋上から地面に落下するまで」の3D映像を見て、その場でひっくり返ってゴ…
10-16 01:11

RT @hisatyu: 32RTされたらハメ撮り視点の足柄さんを描きましょう! https://t.co/me7RAfTGp3描いた~ᕙ(●´・◞౪◟・`●)ᕗ https://t.co/IjcahcO0M3
10-16 01:11

RT @llagico: ちひろ「今回はちょーっと長めのライブです」ぼく「ヒューッ!!!」ちひろ「皆さんに楽しんでいただくために休憩時間をもうけて」ぼく「ヒューッ!!!」ちひろ「おりませんので」ぼく「ヒュん?????????」
10-16 01:13

RT @nazo_jam: ※4時間半ほどのライブです
10-16 01:13

RT @kunukunu: 「見覚えのないUSBデバイスが郵便で届きました。これをパソコンにつないだ場合、どんな脅威が想定されるでしょうか」みたいな、情報セキュリティー講習会とかで典型事例として出てきそうなやつが、実際に届いたんだが https://t.co/xk8m30uSyu
10-16 01:14

RT @kunukunu: @chibiegg HIDキーボードとして認識され、キー操作でブラウザーを起動して、RSコンポーネンツのURLが勝手にタイプされますw
10-16 01:15

RT @chibiegg: @kunukunu 危険だ…
10-16 01:15


RT @yasgreen615: これに近い蔑視は白人国に行ったら毎日くらうぞ。私の場合は、北欧の某ローカル機乗ったら機内食が自分だけ出てこなかったw(周り白人だらけ、有色人種は私一人)機内で急病の男性 黒人女性医師をCAが制止「あなた、本物なの?」 https://t.c
10-16 01:17

RT @hikoma_h_hh: 皆様フォローありがとうございます 経過報告です どうやら異議申し立てが通ったようで一先ず安堵ってかあのヘッダー画像がひっかかったの? 乳首もまんこもみえてないのに?! うせやろ...... https://t.co/oB0PcaH3OS
10-16 01:18

RT @hikoma_h_hh: 検証画像 ちなみにポルノであると言われたヘッダー画像がこちらです https://t.co/ZnLvcavaJQ
10-16 01:18

RT @IkaMaster: あうとや…
10-16 01:18

あー、二歩を久々にやったorz
10-16 02:41

覚えてないぶりにやったので以前の二歩とか思い出せぬ。対COMとかウォーズとか二歩ってそもそも指せないからな。81でやったorz
10-16 02:43

自分で何やったかとかを覚えてないってことなんで、やると凹むというか、ポカーンとするのですよ。あははははは。はは。>@Nieca_MoE
10-16 02:48

RT @tebasakitoriri: 「言論の自由」を間違って解釈してる人、多いなあ。例えばオウム真理教の「ポア」論を言論上で肯定してもそれは言論の自由なんだよね。実行しなければどんな過激な言論も自由。それが言論の自由の本質。今現在のパラダイムが受け入れない言論は表現さえ規制…
10-16 02:49

RT @tebasakitoriri: 「言論の自由」を偉そうに言う人のほとんどは、自分が許せない言論には不寛容だよね。ありとあらゆる言論・表現をとにかく認め、あとは内容に関して世間が賛否両論を戦わすのに任せるという普遍的な姿勢に立てる人は極少。自分の主張を通すために「言論の自…
10-16 02:49

RT @pagusuke97: お…お前… https://t.co/UrQkm05kLc
10-16 02:50

RT @EXCEL__: 色々と疑問があったようなので、暗視装置の価格を話したときの奥さんの顔を描きました https://t.co/RfbWwVhOjU
10-16 02:50

RT @Enbos: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、シナリオライター😉ちょっと前に100話分のシナリオを依頼されて報酬もらえずはや1年✨でもある日なんとなくゲームタイトルで検索したらリリース済😲挙句バグまみれでサービス終了予告済み🔪👹🔪殺すぞ💪貴様この殺すぞ💢💢💢次回「制作会社も…
10-16 02:51

RT @Enbos: 実際のゲーム画面はこちら!!!!バーーーーカ!!! https://t.co/UJTH0H0vIk
10-16 02:51

RT @Enbos: このキャラ、ショートカットに見えるが実は髪の毛の内側のテクスチャミスでショートカットに見えてるだけでほんとはロングなんだよ仲良くなれるわけねえだろすっこんでろ https://t.co/nZRSLUt37A
10-16 02:51

RT @sarasiru: VRバッシング始まってますぞーっていうの見かけたんだけど視覚が未成熟な12歳以下の児童に対してVRディスプレイ見せると斜視になる可能性が増大するから注意なーっていう啓蒙活動とは違うの。(3DSなど3D映像や映画でも同じく注意されてる)
10-16 02:52

「君もやったか!」いやいやいや。>@Nieca_MoE
10-16 02:52

RT @takonuko: PSVRのなんとなくで作った「プレイエリアの外です」欲しい人とかいたらあげますwお絵描きツールに放り込めばこのままビルボードになるはず・・ハズw https://t.co/PviPIa4ebW
10-16 02:53

「理系同志偉大なる女子様」?>@mio_sng
10-16 03:04

見てると、理系に進む女子学生があまりにもレアキャラ扱いされてるというか、「そも存在していない」かのような状況になっているのかなぁ、と。それで親しまれやすそうな呼び方して、うっかり入れさせてしまおう的な。そんなのを感じたりします。>@mio_sng
10-16 03:15

今までの方向性で今の女子の数なら、なんか変えなきゃならん…でやってるんじゃないですかねぇ…。良し悪しで言えば、あまり良い結果を得られてなさそうなので、多分ダメなんですけど。これといって代案も思い浮かばないというドツボ感が。>@mio_sng
10-16 03:23

RT @sayakaiurani: 私の祖父母も昭和初期にこんな感じの結婚式写真を撮ってるんだけど、他にもこういう風に撮っている方々の写真を見つけたから、安心した。祖父母は「流行りみたいな感じだったのよねー」って言ってたけどまじROCKだなって思ってる。 https://t.c
10-16 03:25

泊りで観察楽しいな、とか…。>@mio_sng
10-16 03:32

男女の違いって、家庭に入る入らないもさておき。「女性のファッションは元気な状態で一番似合うようにできてる」という結構困ったものがあるのだよなぁ。男って例えば刑事コロンボとかで、服とかヨレヨレでもまぁいいみたいなのを定着させてきてるんだけど、女にはそういうの無さげで。
10-16 03:37

「女は化粧してなんぼ」みたいなのは、男よりも女の方が思ってる人多いという体感であるし、化粧するならスキンケアだ、なんだかんだと、まぁ、正直男はそういうのやるのは少数派で、「みだしなみの時間」は平均取ると圧倒的に女性の方が長いだろうしで。
10-16 03:39

で、そういうところに男よりも時間を取られやすい女が、趣味なり学業なり仕事なりで時間かかることをやりましょうって言われて、飛び込もうって思える比率は多いのかとか、増えてるのかとか、そういうの見てみながらでないと、誘って乗ってくれるかもよく解らないというか。
10-16 03:55

親が子供に見せたいと思えるもので、かつ、そういう内容であること…が求められるのかなぁ、と。リアルでそういう女性が出てきて社会現象になるとかあれば、案外さっくりとそういう流れにもなりそうですが。>@mio_sng
10-16 03:56

男にせよ女にせよ最初は型に入れたがるんですよ。草食系男子とかだってそういう型に使われましたし。そうやって自分の自尊心を満たしつつ理解しようとするところがあるので。そこからはみ出して結果出すのが大変なんですけど。>@mio_sng
10-16 04:05

安心できない例外って排除の対象になりやすいんですよ。オタクとか宮崎勤をそうだとされたもんだから、宅八郎を経て、オタキングを経て、世紀またいで、ここ10年でやっとコンテンツとして徐々に受け入れられるみたいな状態ですから。それでもまだ嫌悪されてますしね。>@mio_sng
10-16 04:11

"女"でいうと、例えば服ヨレヨレでスッピンな人とかが居たとして。そういう人を「女捨ててる」という型で終わらせられないようになるのに、どれだけ世代をまたげばよいのか、というくらいの変革と、かかる時間を見ないといけないのかな、と。>@mio_sng
10-16 04:17

受け入れるために一回型にはめるってのがあるんですよ。"得体の知れないもの"に対する恐怖感を、型にはめて、輪郭作って、なんとなく解った気にすることで、"得体の多分知ってるもの"だ、だからまぁ、そこまで怖くないってするんです。>@mio_sng
10-16 04:21

無意味に怖がるって時点で相当失礼な話で、型にはめてってのも敬意とかそんなん抜きに安心したいんだ、っていう。そこからどうやって「それもあり」とか「いいねそれ」とかまで持っていけるか、なんですよね。それは凄くパワーがいることなんですが。>@mio_sng
10-16 04:22

いる・いないなら、いる。多い・少ないならどうよ?となると、多分多くないというか少ない。という話。でも増やす方法ってなぁ…。即座に増やすっての、相当無理がかかるから、瓦解しかねないので、徐々に徐々にってなるんだけど。徐々にって実感乏しいから反対されやすいんだよなぁ…。あー。
10-16 04:25

世の中の空気をひっくり返すのは、何かしらの事実・結果なことが多くて、ジャーナリズムは事実を伝える力を一番持っているだけで、事実がないとどうにもならないトコがあるんですよね。その事実と結果を出すっていうパワーはどうしても当人が用意しないとならないというか。>@mio_sng
10-16 04:37

レッテル貼りも型に入れる行為なんですけど、何がダメって、用意した型が全然合ってないんですよ(苦笑)。でもその型だと思って突っ走るから結論もトンチンカンになると。「藁人形論法」なんかもソレで。リケジョってそういう意味では割と合ってる型ではあります。>@mio_sng
10-16 04:41

なのでまぁ、とりあえず「そういうものか」と認識されて、そこから目に見える形で実績を出して、ブレイクスルーにする…という形で行くのが最短距離なのかな、と。迷走している感じはあるんですが、知られないと始まらないって部分はどうしてもあるので。>@mio_sng
10-16 04:47

ジャーナリズムが事実に弱いっていうのは、誤報とか、珊瑚とか、韓流とか、そういうトコですかね。韓流はメディアが言うほど流行ってなかったってだけで、流行ってはいたんだけど。地味だっただけで。でもまぁ、事実は雄弁ねって。
10-16 04:52

RT @Maelzel_opening: 白バイって元々素質ある人が税金で血反吐ブチ撒けるほど練習してそれで乗ってるんだから逃げようって方が無理なんだよなあ。「白バイまいた」「白バイちぎった」なんてイキってるアホいるけど99割は「あのヘタクソあんま追っかけるとヘタクソ過ぎて…
10-16 05:33

RT @Redpanda76: 人権団体「"インディアン"はやめて"ネイティブアメリカン"と呼びましょう」アメリカインディアン「いやインディアンでいいよ呼びやすいし 大体ここを"アメリカ"って呼ぶのもお前らの勝手じゃん?」
10-16 05:35

RT @kouji78: 「今度の新人使えねぇ」という現場の声を聞くと、『原石が光らないのは、石が悪いのではなく、研摩師がちゃんと磨いていないから。磨かずに光る石などあるものか』『新人教育で頑張らねばならないのは、教わる方ではなく教える方』と、頭の中でかつての上司の声がしてきて…
10-16 05:35

RT @akikonishi: 近くのイオンに行ったら今ハロウィンだからってことで女性の店員さんが皆さんコスプレしてて、二十代くらいの可愛い女性のマリオから還暦前後のおばさまの猫耳魔女まで幅広く堪能できてわりと天国だった
10-16 05:35

作家がガチで書く、「読書感想文用の話」ってのをあえて出すというのはどうか。マイケル・サンデルのアレみたいに、どっち選んでも何かしらの良かった点と、何かしらの後味の悪さが残る展開の。お前はどちらの判断を支持するか、理由も述べなさいっての。
10-16 13:45

単6(AAAA)電池売ってた。良かった。
10-16 13:58

公式クライアントやめたら、データのやり取りが1/3くらいになった気がする。
10-16 14:00

いえーす>@Nieca_MoE
10-16 14:01

動画とかも見ちゃうしねー>@Nieca_MoE
10-16 14:07

RT @s_w_s_m: これ https://t.co/C6lzqLin7i
10-16 14:09

RT @s_w_s_m: 素晴らしい完成度を誇るM2もMINIMIもまともにラ生できない日本がある程度小火器市場に食い込んでる韓国をどうやったら笑えるって言うのかそれ一
10-16 14:09

RT @MIBkai: というか、M2もMINIMIもまともに作れない上に改修のフィードバックもろくすっぽされない国の兵器買いたがるやつがどこにいるんだ。という感じがすごい。
10-16 14:10

RT @distopping_2630: 期日前投票を済ませると投票日を忘れるよな。理由を正当化するために旅行に出かけなくては。
10-16 14:12

RT @komezirusi: https://t.co/REPnWJn5UI
10-16 14:13

RT @komezirusi: おこめは激怒した。必ず、かのfigmaキャス狐にゴーサインをだした奴を処すと決意した。おこめにはフィギュアがわからぬ。おこめは、キモオタである。萌え絵でブヒり、バブミを感じでオギャってきた。けれども獣耳を生やした女の子に人の耳を生やす事し…
10-16 14:13

RT @beluzel: これ何度見ても腹筋に悪いです http://t.co/lJ5fr54JrP
10-16 14:34

RT @ikas2nd: デスノートを拾った主婦がそれと気付かず、レシピ帳にしてしまって「マグロ」「ウナギ」とか書いてしまったせいで種が絶滅する薄い本
10-16 14:34

RT @shud_0622: 人生を壊す警視庁!!!! https://t.co/keyvhMCOsx
10-16 14:34

RT @PINE_OHRA: 女子コスエロゲレイヤー時代にイベントで男性から「キミを思って描いてきたよ」って謎の巻物を押し付けられ携帯番号教えろと言われて拒否したら「何で!?僕と連絡取りたいよね!?」とキレられて泣きそうになってたのを助けてくれたのカメラマンさんだから優しいカメ…
10-16 14:35

RT @garagononn: 小池知事、五輪ボート会場問題で組織委を批判し返す https://t.co/0nn1T5I1oj @nikkansportsさんからこれ、日刊スポーツの大スクープじゃないか?。上田知事がボート会場を断ったとか言うやり取りの真相が・・・w
10-16 14:38

RT @garagononn: すごいよ、小池知事、上田知事とボート会場に関する話をしたのは、知事就任後のお祝いで、上田知事と食事をしたときだってw。それって8月、9月の話やろw。東京都と埼玉県の首長が、オリンピック会場の計画変更について、非公式のお食事会で既に話をつけてたんだ…
10-16 14:38

RT @garagononn: 上田知事が昨日の小池会見について一切否定するのは当然だわ。そんな都知事就任のお祝いの席で軽く喋った程度の話で、それが埼玉県の意向だとか公式の記者会見で言われたら、上田知事からすれば一体何の話だって突っ込むに決まっている。役所同士のやり取りなら、口…
10-16 14:38

RT @garagononn: ようは宮城県長沼ボート上に何が何でも計画変更したいが、そのためには他候補も検討したというアリバイが必要で、そのために上田知事との個人的な食事の際に話した内容を昨日の会見でいきなり喋っただけなんでしょう。そのやり取りが本当にあったのか、確認する術は…
10-16 14:38

RT @PoniCow: ソーラーパネルの架台の中にいたカエルが凄いオーラを放ってた。しかも金色でびっくり! https://t.co/Uwl7MohSev
10-16 14:41

RT @arataito: おじぎが深すぎてフレームアウトするモリシタ先生。 https://t.co/quduE9Yp6C
10-16 15:31

RT @oohira0511: 練習問題(3手詰み)https://t.co/EnrTUyN7ZR相手玉を詰ます時に重要になる手筋。相手の逃げ道を封鎖します。 #将棋
10-16 15:32

RT @YoshiyukiKubota: #NHK杯 takodori氏のご意見は客観的なご推測だが、今回ほど『話題にされれば大成功である。』論が恨めしい事はない。尤も、e-kifu管理で最新の棋譜を取得して確認する際に未放映のNHK杯の結果からは目を背けるべきだった気がする。…
10-16 15:33

RT @mau28310351: この棋譜、『藤井君と僕のだ💧。』『お父さんどっち?』『桐山君』の場面。 https://t.co/Bqtm4R0dOL
10-16 15:42

RT @purufeido: 東京ドーム面積とか言われてもわかんねぇよ・・・google先生に聞こう、どれどれ _人人人人人人人_> 12エーカー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ふざけるな! https://t.co/NYGcAkdGw5
10-16 19:57

RT @shinonome_1101: ウォースパイトの発音が良過ぎてn番煎じネタ描いた https://t.co/YtdEdmnCuV
10-16 19:58

RT @KEVINwithKEVIN: 「ブレイブウィッチーズ」第1話、針尾送信所無線塔が登場したことに大歓喜。大正時代にこんなに高いコンクリート電波塔を建設できる土木技術が存在していたことに対して感動。第1話から泣くことになるとは思わなかった #視点が違う https://t…
10-16 19:58

RT @1059kanri: 大阪敗北の現況にように叩かれることが多い大野治長ですが、個人的には大阪城内でちゃんと現実が見えて政治力も有った人物だと評価しています。実は徳川家康もかなり本気で大野を評価していたフシがあります #真田丸
10-16 22:34

RT @1059kanri: しかし考えてみれば豊臣家って、徳川との交渉をまとめていた片桐且元が反対派に襲撃される→大阪冬の陣、徳川との講話をまとめた大野治長が反対派に襲撃される→大阪夏の陣。同じパターンと言えばいえますね。
10-16 22:34

RT @kazumaru_cf: 後藤又兵衛は正しい実名は正親、毛利勝永は正しい実名を吉政というのですが、ここまで変えてしまうと混乱しますので、通説準拠となりました。なお、「毛利」の読みも「もり」が正しいのですが、これは毛利輝元も同じでして、こちらも片方だけ直すのは…という判断…
10-16 22:34

RT @1059kanri: 関ヶ原合戦について、有名な旧参謀本部制作の布陣図はほぼ間違っているという認識となり、かと言って「実際にはどんな布陣だったのか」は未だ諸説乱れる研究途中で、今は、関ヶ原本戦については一から構築のし直し、みたいな所がありますね。そこが面白くもあります。
10-16 22:37

RT @1059kanri: 最近の関ヶ原認識の大まかな流れは、「東軍・小早川秀秋が松尾山城を占拠」→「これにより近江への入り口を塞がれたため、西軍は松尾山城攻めへ、南宮山の軍勢は東軍の抑え」→「東軍は既に南宮山勢と通じており、そのまま西軍主力を追撃」→「関ヶ原で激突」こんな感…
10-16 22:37

なんかグダグダに過ごして終わってしまったなぁ。
10-16 22:39

RT @nekotpcom: こんな使い方があったのか・・・ https://t.co/ZFQsHhzMv0
10-16 22:40

RT @issikiiiiiii: https://t.co/jTHwqwlyIg
10-16 22:41

RT @BoultonpaulP92: #1rtごとに創作で元ネタにしたりモチーフにしたものを挙げます置いておく
10-16 22:55

RT @it66085434: この流れは反則だろww https://t.co/i7opTr3Ar2
10-16 22:57

原発の再稼働反対、個人的にはよくわからないんだよねぇ。というか、質問が、か。再稼働に反対しますか?って聞くなら、「とっとと廃炉すべきですか?」って聞いてほしいんだよね。それで廃炉賛成が多いなら、元気玉みたいに金集めた大量の札束で沢山ガス買ってくるみたいな話になるわけだし。
10-16 23:09

RT @guruguruuzumaki: 大洗、今日の月の出。 https://t.co/uZy3DnNInx
10-16 23:10

福島の原発事故って、1~3号機は運転中で停止して~だけど、4号機は止まってて。でも津波でごっそりやられて、建物が爆発起こしてるから、「稼働してないから安心」って言い切るのも変な話なんで、安心したいから廃炉せいって声が大きくなってても変ではなかろ?
10-16 23:17

RT @uri_garasu: ザラ姉ぇさまのぉ…やわらかぁい(直球)って感じのポーラで!ポーラのダウナー感が堪らなく好きですლ(´ڡ`ლ) https://t.co/PutxdCv4Ss
10-16 23:18

端的に言えば、原発再稼働反対=原発不信+電力会社不信+αなとこがあって、前者は廃炉大賛成だろうせど、電力会社不信の人達は廃炉するってなると「いや、そこまでは」ってなる可能性があるので。聞くんだったら、そこまで踏み込んで聞いてくんないかなーと思うわけですよ。
10-16 23:22

RT @kyodo_official: 【速報】インドネシアで橋崩落、8人死亡https://t.co/sV2d12Zc70
10-16 23:22

RT @gorldeneye007: 最後の挨拶で、まいまいがいつものようにほわほわした挨拶だろうな〜って思ったら、「ステージに立たせてくれた…」と加蓮Pを殺しにかかってて泣き崩れそうになった
10-16 23:23

RT @Polaris_sky: そういえば、池田香代子 @ikeda_kayoko 氏は、新潟県知事選挙終わったら、甲状腺ガンでデマを流してる米山氏を「詰める」って宣言してたよね。ちゃんと、「詰める」んだよね? https://t.co/hbBH4kAvdJ
10-16 23:27

アイマスのイベントの話なんだけど、中の人の話で、面子が被ってる都合と、私が提督なせいで艦娘で再現されるという、アレなことになってる。
10-16 23:30

RT @muimuipya: 八時間労働、確か「人間が一日働ける限度が八時間」とかいうことで決められた基準だったはずなのにいつの間にか「八時間働かないと一人前の人間ではない」みたいな感じになってるのこわい
10-16 23:32

久しぶりにアイドルマスター シンデレラバスト スターライトステージを起動しました。
10-16 23:56


<<10/17のツイートまとめ | Home | 10/15のツイートまとめ>>

コメント
dxorpgwgl◆ajicQ7to:2016/10/18 16:40:44 HP:URL
げんさんち。 10/16のツイートまとめ
<a href="http://www.gr4tg8jfe41267f2l0r075n9j095ejzgs.org/">adxorpgwgl</a>
[url=http://www.gr4tg8jfe41267f2l0r075n9j095ejzgs.org/]udxorpgwgl[/url]
dxorpgwgl http://www.gr4tg8jfe41267f2l0r075n9j095ejzgs.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4384-077041b9

/

前に書いた記事
05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/

もらったコメント
baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2892)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(27),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved