Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/16(日) 10/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @sakuragai: 【更新】「停電時に中国人が火事場泥棒」デマ、投稿者は取材拒否の後に投稿削除 https://t.co/CaG75fAQjC @134k5 @BuzzFeedJapanさんから
10-15 00:06

RT @mitragyna: 「主人公が努力するストーリーは売れない」っていうのは、たぶん間違いで。【努力すれば成功する】という因果関係に 共 感 で き な い 。というのが正しいような気がする。「努力しただけ搾取される(例:ブラック企業)」方が共感できて…
10-15 00:06

RT @mitragyna: 「努力するほど搾取される」現実がある中で、ストーリー上の成功に【説得力を持たせる手法】が・異世界転生(現実とは違う世界だよ)・チート能力(努力しなくていいんだよ)・ゲームと現実の融合(現実だけどゲームシステムで努力が救済されるよ)なんじ…
10-15 00:06

RT @mitragyna: ちなみに「異世界転生&チート能力」が大流行したあとは・ディストピアもの(努力してもムダだよ。絶望しかないよ。)が流行るとか流行らないとか。※1900年代前半のアメリカで、「異星転生&低重力環境で大活躍」というSFブームのあと、ディストピア…
10-15 00:06

RT @mitragyna: 1910年頃のアメリカでは「とつぜん、魂が火星に飛ばされた!そこには中世風の町並みが!!火星の重力は小さいのでチート的なパワーで大活躍!!」という小説が流行ったとか。なろう系かな。しかも、その後SF小説は一時「とつぜん魂が火星に(ry」ばっ…
10-15 00:06

RT @mitragyna: この時代のアメリカは、労働規制がゆるくて【工場労働者の大半は1日10時間(鉄鋼産業では12時間)働き、生活に必要な賃金の20%から40%少ないものしか得られなかった】らしい。(wiki pedia:アメリカ合衆国の歴史_(1865-1918)よ…
10-15 00:06

RT @k_noah0v0: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014鳥海ちゃん。ギリギリ…! https://t.co/WlXnCGiO19
10-15 00:07

RT @Kamelie12: 鳥海「これは…気持ちのよいモノですね。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014改装、改修、改造は気持ちがいい(豆知識) https://t.co/rx3YchM7Dj
10-15 00:07

いっそ、三隈は常にドラム缶×4の柴ドッグさん家メソッドで。>@matarikisou
10-15 00:16

きっとすぐ上がるネー…。>@matarikisou
10-15 00:18


RT @dosaken251: 鳥海。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 飛行場設営に向けて、やっと改二になれたよ https://t.co/kQZMYoQIX0
10-15 00:19

RT @mi_oekaki: 今の時期体調には気をつけねばですね(痛感)鳥海です#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 https://t.co/jMbWI1q5ow
10-15 00:19

RT @tinami0918: 諦めないで#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/nGfHib5PDV https://t.co/aFXzxQC48V
10-15 00:19

RT @1huji2hawk: 鳥海と摩耶さんの距離が近いといいと思います#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 https://t.co/kjvFpBvVgS
10-15 00:20

RT @mastersgthiro: 艦これACで鳥海改二を触り隊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 https://t.co/8VJyQt24Bo
10-15 00:20

えー。時代は航空火力艦ですのにー(偏見)>@matarikisou
10-15 00:46

RT @ryoooootu: 競馬で4億円、申告せず脱税容疑 寝屋川市前課長を告発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ETqORNUUae 高額配当のWIN5を2回も当てたとは!
10-15 00:51

RT @ryoooootu: WIN5はネットでしか買えなくて、運良く当たっても課税されるとロールオーバー時ですら期待値がプラスにならないから、私も二年前から買うのをヤメました。ネット投票だと高額配当はバレるからね。これは税制がバカですわな。
10-15 00:51

RT @ahiru589: 大学卒業するとき教授が「この先道に迷ったらいつでも戻ってくればいい。大学とはそういう場所である。そしてそれを導くのも私たちの使命である。」とおっしゃられた。その後の懇親会で教授の言葉に感動しました!って声かけたら「君誰だね?」って言われた事がありま…
10-15 00:51

航空火力艦の時代だな。っていう師匠の時代が来る気配がないっていう話がね。なんともね。むしろ1-5の出番減ったしね。
10-15 00:53

実際、「艦載機(47機)を放って突撃…これだ」になりかかってますしね。すげー強い水上機母艦扱いですもの。もぉ。
10-15 00:54

那珂ちゃんさんLv90になったら、鬼怒か由良にするかなぁ。対潜100行くといいなぁ。
10-15 00:55

RT @azukiya: 学生時代の飲み会、出身は何処?という話になったので岐阜と答えたら高学歴女子に「岐阜ってどこ?北海道?」と笑いながら返されたので、あぁ馬鹿にされたなぁと当時は思っていたのだけど、最近北海道には岐阜という地名があると知って、実はあの返しは高学歴トークだった…
10-15 02:50

RT @Masa8a: オバマにフォローされたい…「つらい…会社爆破したい」ってツイートしたら「大丈夫?海兵隊送る?」ってリプ送ってほしい。
10-15 02:51

RT @torikameinu: 通りすがりのカワサキさん宅、表札を兼ねた郵便受けの名字書きに、バイクのカワサキのロゴ貼りつけてた。超おしゃれ。 https://t.co/oU9Xeqcnh4
10-15 08:44

RT @MIBkai: ホテルの創業者がジュウシマツ社主 #笑ってはいけない鎮守府大和ホテル
10-15 08:45

RT @MIBkai: 長門さんが甘ロリ着て登場。ツインテールで言ったセリフが「ご奉仕するにゃン」 #笑ってはいけない鎮守府大和ホテル
10-15 08:45

RT @lafoliee: 今日もどこかで デビルマン今日もどこかで デビルマン#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT https://t.co/KBn08Paztu
10-15 08:45

RT @CCCP1917: 山本一太大臣と北方領土に行ったときにSPが中村獅童みたいな顔で参加者を睨みつけていたので、漫画的なものは意外にその辺に転がっているのだと思いました
10-15 08:46

RT @dekobokogumi: #たわわチャレンジ#及川雫 https://t.co/SsTHKjM7vT
10-15 08:46

RT @Rika19giugno: かっぱ巻きってコレ? https://t.co/7BZ4UQouNG
10-15 08:47

RT @unknowdata_p: ブライトメモリーズ鷺沢文香 https://t.co/K67SzLfPaB
10-15 08:48

RT @hirasawa: 謹んでプミポン国王のご冥福をお祈りいたします。
10-15 08:48

RT @sensiya_sensya: たわわチャレンジしたい男の子のためにおっぱいを使わせてくれる巨乳地味子 https://t.co/XV4iFjurmD
10-15 08:50

RT @1955Toru: 今日は何の日?「きのこの日」いや拉致被害者5人が帰国した日。あれから14年。帰って来られた事実を忘れてはいけない。
10-15 08:50

RT @KulasanM: 動物飼ってるフネ、多いんですねぇ。英海軍がよく犬を飼ってましたが。あと防護巡洋艦筑摩が兎飼ってたお写真拝見したことが。
10-15 08:50

RT @ashibetaku: これ、言われてる方も「時代劇それ自体が新しい表現形式だった」ということを失念してるのでは。まさに時代はめぐる。 https://t.co/OJ9rJDTXTM
10-15 08:51

RT @KulasanM: この手の話で言うと、英海軍の羊・・・ おっと誰か来たようだ(・ω・) https://t.co/UANtKHhSXz
10-15 08:51

RT @marxindo: 話のうまい学者のわかりやすい話を聞いて「な〜んだそういう風に言われればわかる、当たり前の話じゃん」「他の学者は簡単なことを難しく言ってるだけじゃん」と感じた時には「アルコールの入ってないお子様向けシャンパン」を飲まされてることがあるラジよ。
10-15 08:53

でも、実際問題として、お子さま向けコンテンツから入らないと全然解らなかったりするんだよなぁ…。>https://t.co/dxBKq5NPjx
10-15 08:57

RT @_Jiro70: 長女産んでから分かったけど、先天性の障がいなんてダウン症以外に死ぬほどあるし、後天性の病気や怪我で障がいが残る事も多く、ある程度の年齢になってわかる自閉症や多動症含めると、出産前にダウン症の診断で一喜一憂してても子供の無事を祈る旅はまだまだ長いなと思う…
10-15 08:57

RT @mobamasuP: コラボ曲のために当然のようにMV用意してる俺たちのサイゲ。 https://t.co/aZx9nmueFu
10-15 08:57

RT @probe810: うーんこのブーメラン https://t.co/WAa4IzL7Q4
10-15 08:59

RT @kata40: あとこないだ友人に「おすすめの本ある?Kindleで何か買おうと思って」って言われたので姑獲鳥を勧めたら「ありがとう!よんでみる!」って言われて、数日後に一言「もしかしてこれ厚い?」って聞かれたので京極ヤクザが生きやすい時代になったなぁ、と思った。電子書…
10-15 08:59

RT @GorimanMAFIA: THE NORTH FACEのバッグを愛用しているゲイが多いことから、ゲイの間では『ホモランドセル』と呼ばれているのだが、ノンケがコレを背負ってるを見ると申し訳ない気持ちになります…。 https://t.co/9bgWqthhyu
10-15 08:59

RT @Sousuke_Koyama: そうだったのか。しかしNORTH FACEのバッグは大変便利そうなので欲しい。食材の買出しの際に手下げだと手が痛くなるのでバッグが欲しかったのだがこれは良い。勘違いされても実害が無いので問題無しである。むしろ普段からなぜか勘違いされるので…
10-15 08:59

RT @Sousuke_Koyama: 「ゲイかどうか見抜くチェック」とか言うので、1髭を伸ばしている事が多い 2SNSフォロワーが多い 3飲み会にほとんど参加しない 4バックがノースフェイスのリュック とか書いてあって仰天した。俺じゃん。その時点で外れてるじゃんつか我々ミリヲ…
10-15 08:59

RT @Sousuke_Koyama: マママ、マジっすか!?そういうのがあるんスか! @discoo_o A4ぴったりなので使い勝手いいんですけど、パソコンとか大ぶりなもの入れるなら大人用の方がいいです!(元弊社)黒ならセーフです。赤と黄色は完全にアウトです https://…
10-15 09:00

RT @mau28310351: 情報求む🆘‼️娘が部長をつとめる学校の生物部で昨日、姫うずら の雛が孵化しました\(#^.^#)/消しゴムより小さくて可愛い!お友達が連れ帰り自宅でお預かりしてお世話してくれるのですが、孵化したばかりの姫うずら、どう育てたら無事育ちますか?…
10-15 09:00

検索では https://t.co/yw1Sv4zcRd こういうページもあるようですね。参考になれば良いのですが。>@mau28310351
10-15 09:06

RT @beririka_46: 大変申し上げにくいのですが…ベリカさん持ち方が逆かと…。そのまま撃つとメンバーに直撃すると思います。 https://t.co/ftqT8e7Ld5
10-15 09:08

マーシャEXを下限にまでしましたけども。いやぁ…検索かけても引っかかるツイートの少ないこと、少ないこと…。(要約:サブリナEXはまだか)
10-15 11:36

#政マニ で、今のところコレを上回るノーマル10連ガチャ結果を見たことがない。 https://t.co/8pCna0ixGt
10-15 11:45

RT @mg1live: 地獄みたいな相関図やめろ https://t.co/KZ9c5hbxZb
10-15 12:08

RT @BEEP_akihabara: テクノポリスを大量に補充致しました。結構古い号から揃っておりますのでお探しの方は是非お越し下さい https://t.co/f9xotxviU0
10-15 12:09

この辺だと、「ちょんまサン」とかがいる時代かな?>https://t.co/Q8mOoaG0hU
10-15 12:10

RT @Hiroshi_Rider: 喫煙者の肩身が狭くなるのは、時代の流れで仕方ない部分は大いにあるとは思うが、指定の場所で吸ってる人間捕まえて「迷惑です!吸わないで下さい!!」って言うのは頭おかしいんじゃないかな?
10-15 12:57

RT @mokogusa: 君の名は。を一人で見に行けないよぉ・・・っていうおっさん向けのマンガです https://t.co/xId85DGPK2
10-15 13:01

RT @pon0737: ポリスストーリーの歌の歌い出しだけ適当に真似したくなる感
10-15 13:01

RT @pon0737: ♪パンチホー ガンホチー ペンチョッヤサンチー(?)
10-15 13:01

RT @pon0737: あとは適当
10-15 13:01

RT @jyaricat: 小5の社会。東北地方の農業の特色を説明するついでにTOKIOの活動についてちらっと話したら、生徒たちに衝撃がはしった。「えっ、あの人たちアイドルだったの!?」「嘘だ!趣味で音楽やってるんじゃなかったの?!」「うそつき!」せんせーうそついてないもん……
10-15 13:16

RT @kir_imperial: 同僚や上司とかの高収入女性?というか、バリバリ働くスタイルの女性達を見ていると、「バリバリ働く」という生活スタイルからして、本音としては自分を支えてくれる生活力ある主夫的な男が欲しいけど、何故か自分と同等かソレ以上に稼げる男を求めようとするか…
10-15 13:16

RT @kir_imperial: 男性だと、そこで収入低いけど若くて家庭的な専業主婦志望の子とかを捕まえてくるんだけど、女性だとそういう方向性に行かないのが本当不思議なんだよなぁ、今時専業主夫志望の若くて家庭的な家事とかできる若い子って結構いるのにねぇ・・・。
10-15 13:17

RT @kir_imperial: うちの会社のバリバリ働くスタイルの女性達、大概会社の幹部クラスや幹部候補男性、または婚活や合コンとかで高収入男性とかにアタックしてふられて、猫や犬を飼う生活に落ち着くか、よしんば付き合えても、相手は家庭的な本命彼女や愛人がいるというオチになる…
10-15 13:18

バリバリ働くキャリア・ウーマンだからと言って「私が養ってやるわぁ」という女傑かというと別にそうでもなくて、頼りたい人が居れば頼りたい能力の高い人ってだけだったりするからなぁ。
10-15 13:22

結局、昔ながらの物語で「女性を守る男性像」なんぞが男女とも世代を超えて語られてるもんだから、「男養う女、マジかっこいい、綺麗、素敵」って女性と、それに守られて幸せな男がリアルなりフィクションなりで現れないと、なかなか主夫を手に入れに行くって出来ないんじゃないかなぁ?残念ながら。
10-15 13:24

共働きだと、「背中預ける相棒」って感じで、結構語られてるのですが。古いとこだと巴御前とか。
10-15 13:26

この場合、女性の能力が高いと、男性にも同程度の能力を求めることになるのでー…。
10-15 13:27

でした。>@ViSiONeGATiVe
10-15 13:27

RT @ikutayoshikatsu: 大気中の水銀について。こちらをご覧ください。https://t.co/ZZbZH4WcPj
10-15 13:28

RT @hatimaki_kuroda: そもそもマグロが捕れた時点で通常の魚介類の暫定基準値の倍くらい水銀が含まれてるわけで...過剰に騒ぐと築地も殺すだけです。 https://t.co/BeHPmwiV63
10-15 13:33

RT @joker_melon: ふーん、もういいです… https://t.co/X4Owyok0h1
10-15 13:33

RT @zibumitunari: 【三成の深刻すぎる問題点】→態度#あなたの深刻すぎる問題点https://t.co/QWGXQ0hWK5何も問題ないだろばかか https://t.co/ajoTmstwSR
10-15 13:34

無様。>【幻導機の深刻すぎる問題点】→生き様#あなたの深刻すぎる問題点https://t.co/Ua0JKhkSEs
10-15 13:34

オタ芸はなぁ。話聞いてる分だと、応援のために行ってるのか、自分のステージがあそこだと思ってるのか全然わかんないんだよなぁ。前世紀だったらホコテンでやってたのに近いから。
10-15 14:20

RT @USAusaRENKON: まだ使えるってことで保守にかかるコストを全無視して「物持ちがいいんだ!」とかいうのを美徳にしてるトータルコストマネジメント力の欠片もない組織が陸自です
10-15 14:21

RT @USAusaRENKON: 物持ちがいいっていうのは軍隊に限っては美談でもなんでもないからな。しなくていい手間とコストをかけて現場がヒィヒィ言いながら維持してるもんだからな。
10-15 14:21

RT @V2ypPq9SqY: 財務に言おう
10-15 14:21

RT @UCI_LAMNE: ところで、「ロリコン」というと「幼い少女が好きな成人男性」の蔑称、みたいになってるけど、ナボコフが1955年に『ロリータ』を刊行し、その後社会学者や心理学者の間で似た事例の研究が流行った頃には、「ロリータ・コンプレックス」はむしろ女性側の病理の名前…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: それらの研究や事例集をマス向けに…ちょっと猟奇的にまとめたラッセル・トレイナーの『ロリータコンプレックス』(1966)というルポ本では、「生活環境の瓦解で少女がエディプスコンプレックス的欲求を抑えられなくなり、ロリータコンプレックス的な現象を生む」…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: つまり、この時点では「ロリータ・コンプレックス=少女が抱える病理」であり、それに乗っかる成人男性の側は「ハンバート・コンプレックス」だと括られてたりする。確かに、ナボコフの小説を元ネタだとすると、そっちの方が比喩的には通りやすい。
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: で、いずみの先生の記事と絡めて面白いなと思ったのは、いわゆる「クラリスコンプレックス」的な状況、「性愛に発展しない少女側からの大人の人(男であれ女であれLGBTの人であれ)への憧れ/それを紳士的に受け止める大人の人」という状況が一方にあり、その裏側…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: 「大人の人への憧れが性愛と混じってしまった少女」と「少女に欲望し、かつ少女の“憧れと性欲の混在”に乗っかってしまった大人」との、半ば崩壊した性愛関係があり…なんて考えたときに、「クラリスとロリータ」、「ルパンとハンバート」は、実は背中合わせの存在な…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: 「ロリコン」という言葉を使っていた宮崎監督がナボコフのことや、それに続く諸研究のことを知らないとも思えないので、伯爵とルパンの対比も含めて、「おっさん側がちゃんとしてたら大丈夫なんだよ!」というカウンターでもあったのでは?と…。 https://t…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: ただ、これは別に少女(処女/若い女性)→大人の男、だけに限った話ではなく、少年(童貞/若い男性)→大人の女、でも成立するはずだし、構造が同じながらセクシャリティは関係ないかもしれないけど、とにかくクラリスにはそういう危うさがあって、だからこそルパン…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: あそこでギュッとするとハンバートルートに急転直下なのかもなあとか、「いや俺のルパンはそういうことしないから主人公なんや」という宮﨑駿のこだわりかも知れず、どちらにせよ監督は明らかに『ロリータ』読んでるし何らかのカウンター意識がありそうだなとか思った…
10-15 14:36

RT @UCI_LAMNE: 「ルパンがクラリスを抱きしめてしまった」ルートの結末の一例としては、大人側が殺人者になり、子ども側は人生狂って早婚・出産後(だっけ?)に早逝する『ロリータ』ルートもあれば、子ども側がtwitterでうだうだ言いながらガルパンの二次創作SSを書くルー…
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: ただし、より動物的な領域で「性的に未成熟な個体に欲情する」ことと、より社会的な領域で「社会的に未成熟な個体と社会的に成熟した個体との間で恋愛関係が発生する」ことは、重ね合わせにはなりつつも同一ではないな。
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: 「女子大生と老教授」や「新入社員とアラフィフOL」とかの領域でも、精神的にはハンバート/ロリータ構造は成立し得るけど、それは「年の差」という相対的な違いに依拠しているはずで、ペドフィリア的な「未成熟な個体への欲情」という、絶対的な嗜好の問題とはちょ…
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: ハンバート教授の場合、ペドフィリア的に「ニンフェット」たちの性的な魅力について詳述しているけれど、一方で彼がそうなったのは、幼少期に初恋の少女と死別した思い出に囚われているからだし、ロリータがハンバートと関係を持つのは、アメリカ社会や家庭の病理の影…
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: その点、精神的・環境的要因と動物的要因の重ね合わせの地点でエロスと悲劇が発生するというきれいな作りになってるよね…。今の日本でいう「ロリコン」は、オトナ側の視点だけに寄って、かつ精神的要因と肉体的要因が曖昧になってる感じはする。
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: エディプス・コンプレックスが少女のロリータ・コンプレックスを誘発する、というのが正しい見立てかはしらないが(なにせ70年代の議論だし、その後の話しらない!)、誰かさんが諸々の経緯があって自分の母親に「あんたマザコンなんだろ」と悪罵されたというのは、…
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: まあ、とにもかくにも、ナボコフの『ロリータ』と、トレイナーの『ロリータコンプレックス』をセットで読みましょう、という話でした。
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: というか、「ロリータ・コンプレックスは、ロリに対するオトナ側の感情複合だ」という誤解?は、「マザー・コンプレックス」なる和製英語の影響もある気はする。フロイトさんたちが「エディプス・コンプレックス」とかって言う時は、「◯◯みたいな人が抱えるコンプレ…
10-15 14:37

RT @UCI_LAMNE: 和製英語らしい「マザー・コンプレックス」は「◯◯に対するコンプレックス」という語法になってるので、フロイト心理学とかの流れで北米で生まれた「ロリータ・コンプレックス」という言葉が日本に持ち込まれたとき、感覚的にマザコンと同じ語法で解釈する人が多かっ…
10-15 14:37

日本の「ロリコン」って言われてる人達はなんやかんやの末に「シャアになりたい人達」になってる気がするのよね。少女に求めるのは恋愛感情や肉体よりも母性というね。そして、そこいらのオッサンに母性を発揮してくれる女性が極端に年上か年下にしか居ないと思っている絶望感というか。
10-15 14:40

自分の能力を超えた所に要求されてるノルマがあって、みんなヘロヘロになりながら、そこを目指して、誰も彼もが「よしよし」ってされたいのに、してくれる人はあまりにも少数の能力ある者達。…的な絶望的世界というか。
10-15 14:43

RT @ATUSIBOX: @hayano たっっっっったこれだけの事が何と伝わりづらいことか… https://t.co/yyqQdIkMB8
10-15 14:54

RT @9void: 判定ガバガバ過ぎるわ https://t.co/dRP5gRC3yg
10-15 14:55

RT @kuro_gin3: なか卯と那珂ちゃん https://t.co/J4yN7kKdJy
10-15 14:56

RT @asahi_tokyo: 箱根駅伝に1925年から87回連続出場してきた中大が、来年の出場を逃しました。 https://t.co/DOLwPc3kdn
10-15 15:05

RT @kotubo_: 生徒「先生、好きです!」私「あらあら」生徒「本気なんです!」後日親御さん「うちの子が失恋のせいで勉強できないって…!あなた、子供を合格させるのが仕事なんでしょう!?嘘でもいいから子供と付き合ってくれないの〜ッ!?」私「あ、あっ、あ」#実…
10-15 15:06

RT @kotubo_: @kotubo_ なんだか、RTされているので、今更追加情報ですが、相手も私も女の子?です。
10-15 15:06

しどい。> ペンタオパイパイナッパペン (00:00:52) #sm29834147 https://t.co/tApR1i4j7V
10-15 15:08

RT @konotarogomame: 政府が出す科研費などの競争的資金については、省庁によってルールが違うなどの問題がありましたが、今年度から省庁横断的にルールが統一されました。下記のウェブサイトから競争的資金のルールについて、参照いただけます。https://t.c
10-15 15:34

RT @jeonjung_tanaka: 科研費申請書のワード罫線が、どれだけ研究者の時間を奪っている(=研究時間のロス)か、河野議員に知ってもらういいタイミングではないだろうか。研究者の皆さん。https://t.co/fvYkBPNc7g
10-15 15:34

PPAPは藤村忠寿理論で、10分耐久とか作って延々とやられたら、6回目くらいに盛り返しの笑いが来る感じがある。
10-15 15:38

RT @obashuji: 最も人気があるバラといってもいい(と言ってた)、プリンセス・ドゥ・モナコ。名前の通りモナコ王妃、グレース・ケリーに捧げられた。たしかにどこのバラ園でも見る。縁取りと内側で色が違うこのようなタイプは「複輪」である https://t.co/YpXszn
10-15 15:46

RT @anagori2929: 昨日抱き枕調べてたらこんなものが出てきた……何やこれ……何やこれ…… https://t.co/r5DeDTD2ws
10-15 16:06

全日本も予選落ちだったそうなので仕方がなかったですね。全員まんべんなくちょっと足らなかった、みたいな負け方でした。>@ViSiONeGATiVe
10-15 18:31

RT @Ayaka_m_y: え、面接で、子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?って、普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな〜😰
10-15 19:38

RT @Ph_karka: モヤっとしたんだけどうまくまとまらなかった https://t.co/O8VPSVQV03
10-15 19:38

RT @Ph_karka: 歴史音痴、マジで「江戸時代って鎌倉幕府?」などのパワーワードをキメてくるので、0考証だと逆にそういう人間は入ってこれなくなる
10-15 19:38

RT @yamashita99: 車掌の『すんまへんなぁ』を活動家が『差別だー!』に変えてしまった顛末。➡南海電鉄「外人が多くて日本人の乗客の皆様にはご迷惑をおかけします」 差別疑惑アナウンスはモンスタークレーマーの勘違いだった | netgeek https://t.co
10-15 19:49

女体化島風くん男体化とかがあっても別に構わないんだけど、気が付けば島風って、別段話題になるキャラになってないっていう事になんか諸行無常を感じるのです。
10-15 19:52

メロン熊ブックス…?>@nekoguruma
10-15 19:55

RT @nuruinuru: クレDに落書きするヘブンズ https://t.co/pmOAy9zsoI
10-15 20:51

RT @tiduru_39: たくし上げ浜風#タイツ年貢 https://t.co/Zts4UqdNKQ
10-15 20:52

RT @tiduru_39: この空間がね… https://t.co/hPeKtVBBty
10-15 20:52

RT @PKAnzug: あの当時はネットなんかで一般人の声が聞けなかったので、「テレビで『タイ米が不味い』って当たり前のように言ってた」というのが実際です。で、その「不味い米」を美味しくするという企画に来た雁屋哲が「不味いなんて失礼だ。タイ米は美味い」とぶっきらぼうに言ってて…
10-15 20:52

RT @initialG_A1: 黒森峰伝統の入部の余興にポールダンスっぽいエロダンスを披露しつつ、誓いの言葉を暗唱する逸見エリカさん https://t.co/ICO20ilvPJ
10-15 20:54

RT @tutitoabura: アホ毛を持つウィッチは射撃を得意とする者が多い。これは魔道針と同じように索敵レーダーの役目をしているのだ。(適当)やったね雁淵妹! https://t.co/KFq1LQCjMH
10-15 20:55

RT @ume_muri24: 外国人「乗り換えしたい。どこの電車に乗ればいい?(英語)」向こうのホームに渡ってくださいと言いたい私「Go home 」
10-15 20:55

RT @YahooNewsTopics: 【ラーメン指混入 2日前に切断】ラーメンチェーン「幸楽苑」のラーメンに指の一部が混入していた問題で、指を切断したのは混入の2日前だったことが明らかに。 https://t.co/3L3KHy0wo3
10-15 20:57

RT @verdi_horimoto: ちくしょう #ひとりぼっち惑星 https://t.co/cmK3wg0q35
10-15 21:00

RT @ShibayamaCoffee: これはずるいよ…無理だよこんなの… https://t.co/cLjo2yurW3
10-15 21:00

RT @mayachiii: 最近 猫の作業妨害のやり方が雑になってきた… http://t.co/cr5DAaIewh
10-15 21:00

RT @joujinakata123: 化粧直しが出来ませんね!?流石スケベ人間?! https://t.co/LSMfRXYztY
10-15 21:00

ごはんだけでもおいしいわ#その手のファンたちの間で永遠に語り継がれるあの言葉
10-15 21:02

RT @kitapiro: アレッポ市東部では包囲され食料が不足することに対抗して花の栽培を行っていた場所を野菜畑に変えているhttps://t.co/mTEMIxakYD
10-15 21:09

RT @kumo___atm: 他校の隊長達と仲良しなアンチョビ姐さん漫画 -料理対決編- https://t.co/0So5MhWtIV
10-15 21:11

RT @_500yen: 蓮舫が「国籍選択の宣言」をしていなかった事が確定www台湾の国籍喪失許可証の不受理を受けて、国籍選択の宣言をした模様wwwこれまでの説明が全て嘘であった事も国籍法違反も公職選挙法違反も確定キタ━━(゚∀゚)━━!! https://t.co/qDun9
10-15 21:13

RT @MasashiKikuchi: 「不受理」と「選択宣言」が、それぞれ何月何日なのかちゃんと質問しようよ。 https://t.co/chWYYJYPT9
10-15 21:14

#龍驤たわわチャレンジ合同
10-15 21:26

RT @tabitora1013: イケダハヤトさん、ホメオパシーの記事を書いたことで「案の定炎上した。みんなホメオパシーに親でも殺されたの?」的なことをおっしゃっていたが、親は殺されてないが子どもを殺された人はいるので、炎上狙いにしても、ネタにしていいことと悪いことがあると思…
10-15 23:06

RT @chichikuwaaaaaa: ゐくから聞いた時はウケるwwwwwくらいだったけどよくよく考えて私の名刺売ってそれでお金もらってる事にただ腹立たしいし、ひたすら怖い、地元の人で、しかもジョジョで繋がった人な訳で。レイヤーの闇に直面 https://t.co/MlFDP
10-15 23:06

RT @itm_nlab: なんてことだ……iPhone 7にまたも脆弱性 50口径ライフルで撃たれるとあっさり壊れる - ねとらぼ https://t.co/3UHt40e7Rk @itm_nlabから https://t.co/Fluo9EksCI
10-15 23:07

VRをやったら、こんな感じのカッコになるのかなぁ、と、なんとなく彼を思い出していた。 https://t.co/CF8NRb9PlU
10-15 23:11


<<10/16のツイートまとめ | Home | 10/14のツイートまとめ>>

コメント
swkrpvoivi◆BoyytzYk:2016/10/17 14:48:29 HP:URL
げんさんち。 10/15のツイートまとめ
[url=http://www.g5phip7k17648wp005s5qx30xk7t21xzs.org/]uswkrpvoivi[/url]
<a href="http://www.g5phip7k17648wp005s5qx30xk7t21xzs.org/">aswkrpvoivi</a>
swkrpvoivi http://www.g5phip7k17648wp005s5qx30xk7t21xzs.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4383-6097b257

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved