Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/14(金) 10/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @gintarouSP: ニットワンピを大鳳に着せてみるという妄想落書き。こんな妄想ばかりしてます。 https://t.co/ID6iVu8I0W
10-13 01:59

RT @otack: Visioが同梱されないせいでWordやPowerPointによる作図が主流となってしまったのは軽く犯罪ですよ
10-13 02:01

RT @otack: Visioは元々OfficeシリーズではなくMicrosoftが他社製品を買収して売り始めたという歴史は認知しています
10-13 02:01

RT @Tixia: 麦茶はありませんでした(若い子には伝わりそうにないネタ https://t.co/fhX1UWFKED
10-13 02:02

RT @kengo1212: #たわわチャレンジ なチャレンジするダージリン https://t.co/9z5cywF5OM
10-13 02:03

RT @takahashiyamato: こんな時間に目が冴えるのだからやはり私の中でも衝撃が大きかったんだろうな。。。普通に考えてこんな将棋界が波に乗ろうとしているこの時期に、証拠もないのに自らの首を絞めかねないことをするとは思えない。億単位の損失が出るような事案だろうし。
10-13 06:27

RT @takahashiyamato: もし証拠があったら残念だし、なかったら大問題だし。どっちに転んでも大変なことが起きたという印象しかない。ファンの方の心情は分かるけれど、私は今のところどちらの肩も持たない。
10-13 06:27

RT @PfsLAKRJSsS563n: あと一歩、踏み込んで言ってやろうと思った。でも先輩方のツイートをみて、早計に自分の言葉で書き殴るのはよせと思った。自分はせめて、弟子や教えてる子供に真実を話せる大人になるために、一つ一つ我慢して確認しないと。
10-13 06:28

RT @nozuki221: ついった見た親しい将棋担当記者さんが電話で本日夜の流れを教えてくれた。1時間ほど自分の認識と共に意見交換。棋士人生が終わる話。ここまで大きくなったら性善説や希望的観測で話すのは嫌いなので、確固たる根拠や資料、今後の三浦さんの弁護士の話など双方の…
10-13 06:28

RT @YoshiyukiKubota: #shogi 先頃'16/10/05(水)付の会報('16年10号)を受領した。電子機器及びウェブサイト問題も概説されているが、末尾の“<電子メディア部>1.棋士のSNSについて”に『(前略)不満や批判につきましては、直接理事に伝えて頂…
10-13 06:29


RT @YoshiyukiKubota: #shogi (続き)正直、直前の内容も含めて不満を抱いた。取り分け、先月末の月例報告会で参加正会員に今回の問題への対処をご説明頂きかつ意見をご聴取頂けず遺憾でならない。とは言え、将棋クラスタ向けに限らず核心的な公式発表や報道が出現しな…
10-13 06:30

RT @YoshiyukiKubota: #shogi (続き)重大事だけに、理事との個別かつ非公式な質疑応答で常務会の統一見解に基づく核心的なご説明を頂けるか微妙だ。ともあれ、今月末の月例報告会に参加して適宜意見を交わしたい。将棋クラスタの皆さんは、断定的な意見を述べる正会員…
10-13 06:30

おあよーございます
10-13 06:46

→毎日:将棋連盟:三浦九段の不正調査…対局中ソフト利用か https://t.co/ErrYxIgHgJ三浦九段は対局中に不自然な形で離席することが多いと対戦した棋士から指摘があり、将棋ソフトを不正利用しているという疑惑が浮上。連盟側は三浦九段から聞き取り調査を始めていた。
10-13 06:48

→産経:【将棋】三浦九段、竜王戦に不出場 対局中に離席しスマホで将棋ソフト?本人は否定 https://t.co/rJodKmpatc三浦九段はスマホなどの不正使用を否定し、離席については「部屋で体を休ませていた」と説明。
10-13 06:51

→日経:三浦九段、将棋ソフト使用か 竜王戦挑戦取り消し https://t.co/9aPhl9R1wv12日記者会見した将棋連盟の島朗常務理事は「公式戦の終盤で、一手ごとに離席するなど疑義を招く行為があった」と説明しており、将棋ソフトを利用したとの疑いが持たれている。
10-13 06:52

→読売:竜王戦の挑戦者を変更…三浦九段、出場停止 https://t.co/nV7LrL5HuC三浦九段は「不正行為はおこなっていない。弁護士に任せているので、それ以上のことは言えない」としている。
10-13 06:54

んー…。わからん。みうみうがやったか、やってないかも当然判断つかないし、今後、どうやって疑念を無くせばいいのかも、これから、どうやって持たれないようにすれば良いかも、全部わからん。
10-13 07:01

RT @laminuko: 戦後何十年とか言うけど、あの戦争は悲惨だったねと言うばかりで日本人は本質的な反省をしていない。ブラック企業の精神論・根性論は「食料がないくらいで死ぬとは情けない(要約)」と言い放った牟田口廉也と同じ。
10-13 07:04

「みうみうはやってないだろう」と思うけど、「みうみうはやってないですね」と判断は出来ない。外部の人間は多分こんな感じ。信じれるけど判断つかない。あとはまぁ、中で判断つけてもらうしかないか。
10-13 07:08

RT @mikaguramai: ま、日本の主流経済学の有様を見るとお察しだわな。 20年は遅れてるんじゃね?
10-13 07:09

RT @Primus_Pilus_: そも、冷戦期の日本の経済学研究は有名大ほとんどマルクス経済が主流で、近代経済やってたの大阪大とかほんとごく少数の大学じゃん
10-13 07:09

こんな中で叡王戦本戦の中継なのよな。あーあー、コメント荒れるかもなぁ…。
10-13 07:10

RT @_keriojisan: すげえ絵が上手い人に静物デッサンで昔言われた「お前なんで目の前に答えあんのに描けねえの?」がどんな絵描きdisワードのなかでもダントツ1位かな
10-13 07:10

RT @laboratorymembe: 日本テレビ、大規模停電の生中継中に警察と消防の邪魔をして怒られる https://t.co/heZVfT4wMA「自分たちは報道だからルールを守らなくて良い」という傲慢は数十年前から蓄積した悪癖。こうやって第三者にその姿勢を暴露される…
10-13 07:13

RT @yano_neco: 平成時代の日本人って「我が国凄い語り」が超増えたよね。なんか一個人に置き換えると、自信失った人が自分を鼓舞し始める時期に似ている感じがする。出来ればこのあとに鼓舞すら出来なくなる「うつ」状態にはならないで欲しい。
10-13 07:15

RT @molly_miki: 長波! https://t.co/jBVekO2ESh
10-13 07:40

RT @KAMON_Yammani: 人間、自分がされていないことはどんどん忘れていくものでな。教員は命の大切さを子供に伝えなければならないのに、教員の命が大切にされなかったらどういうことになるか考えてみろってんだよ。
10-13 07:46

RT @GOROFX: NHKが本人に許可なく住民票を取得して、勝手に住所変更していた話 https://t.co/iH5kw4JKko @Eternal_tearsさんから
10-13 07:48

RT @initialG_A1: 「かーしまー、ちょっと。」「はっ」 https://t.co/mcSPg0xP4K
10-13 07:48

艦これ提督のフィット砲論議は、「どうせクリティカル出なきゃまともなダメージ出ない」からの、→「少しでも命中上げて当てなきゃダメなんだよ」→「命中上昇なんて誤差だから当たった時のダメージ上げろよ」…の戦いかなぁと。どっちも正しいのかどうか解らん上に、どっちも運営信じてない。
10-13 07:52

RT @TaKaYa_Ki: たわわわわわわわわ https://t.co/B1H7TA3mKc
10-13 07:53

RT @take_off_dress: 安倍総理「議論を深堀するなら担当大臣を呼んでくれというのは当たり前。維新の会や共産党は担当大臣呼んでいる。呼んでないのは玉木雄一郎と山尾志桜里くらいだけ」民進党が担当大臣を呼ばないのは総理の揚げ足取りを狙ってるだけで、まともな質疑を行…
10-13 07:55

RT @SEXhsKF7: 「長時間労働だけが問題じゃない、それ以外の要素も積み重なったから過労死になるんだ」「わかる」「だから長時間労働だけで労災を認定するのは間違っている」「わか…えっ今なんて言った」このくらいの展開を予想しなきゃいけないんだよなあ
10-13 07:57

RT @mallowleaf: 安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年通常国会に特区改正法案提出 - 産経ニュース https://t.co/MPHbMzfvsn @Sankei_newsさんから「そもそもなぜ日本人が農業をしたがらないのか」すら検証しない…
10-13 07:58

RT @Kyoko_UK: 本紙では必須スキル→「原稿をよくするために想像して書いてしまった」https://t.co/g8pPoKjpsd
10-13 07:59

RT @Kanden_sky: △ 温厚な人ほど怒ると怖い〇 温厚な人が怒るほどのことをした
10-13 08:00

RT @jk100687: M3 Lee https://t.co/9uciWydCi9
10-13 08:07

RT @jk100687: 걸장판 본 기념으로 가장 인상깊었던 케이조쿠 BT-42 https://t.co/KeqQ7a9hAq
10-13 08:07

RT @paulowniamarsh: こんなに強気な中国新聞さん、初めてみました。※広島で一番人気のある新聞です #carp https://t.co/A9hkN7taUE
10-13 08:07

RT @tewarusaer: 描く予定の無い漫画の1シーン。 https://t.co/1M3N7nbtt3
10-13 08:07

気まぐれコンセプトなんかは「オッサン向けワカモノ文化」として一級品の史料かも知れません。>@Fuwarin
10-13 08:09

RT @ijima_yuu: 集中できない授業2 『先生、外れてます』 https://t.co/7s4KgjLt2M
10-13 08:10

RT @ijima_yuu: 集中できない授業 https://t.co/ceQtHk0ykl
10-13 08:11

RT @matsuryun: #メガネの日 #眼鏡の日 https://t.co/PqV2iyATSg
10-13 08:11

RT @great_bigaro: 「わたしの逸話にとても艦内が暑かったという話があるのだけれど、どうかしら?」って抱き着いて密着してくるクーデレ加賀さんがいればよォォ!この国はもう一度発展できるのはみんなわかってるだろうよォ!
10-13 08:13

あら。停電も自動ドアもなかったのか。>停電時に中国人が火事場泥棒? Twitterでデマ広まる #大規模停電 https://t.co/zXHRgQu6Bb
10-13 08:17

RT @fukazume_taro: 今朝のNHKニュースで「災害などで食料が不足した時の非常食に」と道端に生えてる雑草を「防災植物」として紹介してたんだけど、食べ方の例として「ハンバーグのトマト煮の上にそっと載せてあしらう」とか「カラっと揚げてテンプラに」とかが挙げられてて、…
10-13 08:19

RT @fIyngfox: 手乗りはいいが大事なところがあたってる https://t.co/1VLKLwK0p4
10-13 08:19

労働力として外国人受け入れするのは、それも一つの考え方だと思うけど、今の日本人と同じようにコキ使おうとしてるなら、それより日本人の雇用増やしたら?…ってなる。
10-13 08:28

RT @sameko71: シロアリを食べる哺乳類が好きすぎて集結させました https://t.co/JnHvCvqpAV
10-13 08:28

RT @sameko71: たぶん下の方はシロアリ依存度が低い👍 https://t.co/3EHDlFATd5
10-13 08:28

RT @uccow: 運転中ショコラティアラが流れて「この曲だれの?」って聞かれたから「デレマスのかな子やで」って答えたら「あ、あのデブ」みたいなこと言いやがったけど僕も大人だから「おいおいそんな風に言うなよ、あの感じが好きだって人もいるし実際可愛いんだぞ」って言葉を飲み込んで…
10-13 08:34

RT @kuhp: 『礼装写真撮影の間 死ぬほど恥ずかしいのに頑張って笑顔でいてくれたマシュ』を想像してニマニマしている。じわ~~っと変わっていく顔をコマ送りで見ていたい… https://t.co/hI5v4ZOO2E
10-13 08:36

RT @RuhineEND: さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね
10-13 08:47

RT @idonum: 鹵獲の継続 https://t.co/GMSCug5obo
10-13 08:55

RT @novticella: 文字が読めない下のチビがかばおくんの腕を付けました…!?子供は素直だなと思いました#めばえ11月号ふろく https://t.co/YaqCiYD2yd
10-13 10:05

RT @itallinc: #たわわチャレンジ 失敗して修理に持ち込むの図。 https://t.co/IAKNTlrqK9
10-13 10:05

RT @yue0313: 姪っ子がお医者さんごっこ好きなんだけどどんな症状を訴えても「もう助かりません」しか言ってくれない
10-13 10:05

RT @kanna_696: まめだいが「このごはんどんどん近づいてきてるだけですよね」って言ってたのめちゃくちゃじわじわきてる https://t.co/gm0ZuxujnP
10-13 10:06

RT @Megumi_Mother: 厚労省が煙草の罰則付きの規制を検討している。喫煙者は他人の人権を守るという名目で弾圧され少数派と化した。非喫煙者が煙を吸わないような棲み分けをすべきであって喫煙者を弾圧していいものではない。この国は片方の人権を守る為に片方を弾圧する事しか出…
10-13 10:06

RT @64Uni_Lions: 【悲報】Fire TV故障で「おさるのジョージ」が観れなくなった4歳娘が大激怒。「パパはきかいのおしごとをしてるのにジョージ(おさるのジョージを観るFire TVのこと)もなおせないのはほんとうになさけない。」などの暴言を連発。
10-13 10:07

RT @Hazel_Baines: 「はじめてのおつかい」を頼んだ5歳の息子が おもむろにパソコンを開き ネットで買い物を済ませようとしている。 https://t.co/aAndwmaFqf
10-13 10:10

RT @kakashiasa: 引っ込み思案で知識も貧弱、紫と出会うまで周囲から腫物扱い…本来陰に籠もったイメージの彰子をのじゃ系ゴスロリにしたのは只の趣味というか性癖だったのですが、ファザコン史実エピソードと化学変化を起こし、作者の想定を超える「成長するサブキャラ」として本作…
10-13 10:11

RT @yossy89: 【放送事故】日テレ、大規模停電の生中継中に激怒した警察に乱入される | netgeek https://t.co/aE6fztzREqマスコミは、普賢岳のときにコレで何人殺したんやろな
10-13 10:12

RT @stop_rosehip: 「クルセイダーの新しい操縦手のキーマンですわ!」と言って白のライダースーツに白のヘルメットを被った謎のStigを紹介するのはやめなさい、ローズヒップ
10-13 10:13

RT @kitoen2173: 時々ネットで見かけていた『槍から殺せ』の合言葉、十字軍を駆逐するサラセン人戦士の『弓から殺せ』の合言葉を思い出して、何のゲームか知らないけどそのゲームの槍使いの人は大変だなあとか思ってた。FPS界隈で使われる合言葉と思ってた。刀剣乱舞プレイヤー…
10-13 10:16

RT @kitoen2173: 弓使いは見敵必殺・捕虜にせずに即座に殺す・捕まった十字軍の弓使いを残酷なやり方で殺す事もあったというサラセン人戦士の話と照らし合わせて、槍を見つけ次第一斉に襲い掛かかる勇猛な審神者勢しか想像できなくなって辛い。
10-13 10:16

RT @kitoen2173: 友人から『槍から殺せ』が審神者衆の合言葉と気づくのが遅いと言われたけど、イケメンと一緒に日本史と戯れる雅なゲームくらいの認識しかなかった刀剣乱舞のプレイヤーと『弓から殺せ』を合言葉に十字軍兵士と戦ったサラセン人戦士とが同じ思考回路してたなんて思い…
10-13 10:16

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では【10/21(金)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテナンスに伴うアップデートでは、鎮守府秋刀魚祭りを実装/開催予定です。同期間「秋刀魚」は資源や…
10-13 10:41

RT @udama1212ura: こう返したいけど大人なのでグッと飲みこんで我慢してるセリフ第一位に輝いたやつ。【題】フリーランスhttps://t.co/1HY5YrpmYR#etopica https://t.co/A0S2NJfYGn
10-13 10:42

RT @uturogi: #たわわチャレンジ https://t.co/doCflZs2YC
10-13 10:43

RT @Megumi_Ogata: エレベーターを待っていた。いろいろ考え事をしながら、ぼうっと…(5分経過)…あれれ?ボタンを押していなかった。ナニヤッテンダ、、、>オレorz
10-13 10:43

#フォロワーさんが通り名を引用rtでつけてくれる ?
10-13 10:43

RT @jr500k404error: 田舎のボロ家の賃貸は絶対に借りたらだめ。家賃が数千円で安いからと安易に借りて、住むための修繕をDIYで金と労力を注ぎ込んで住めるようにしたら、大家から契約更新しない退去しろと言われ、大家の身内が修繕の苦労せずGETします。 https:/…
10-13 10:51

RT @aoimanabu: 似たような話で知人が田舎のボロ一軒屋を借りてなんも修繕せずそのまま住み続けたら突然数年後に退去させられ引っ越し時に「なんでどこも直してないんだ?」と怒られた知人は「入居した時のまま現状回復したのになぜだ」と困っていたが今思えば…
10-13 10:51

RT @w_swan: これでは、どこを攻めれば東京の電力がダウンするか、テロ組織に宣伝してるような気がしてるんだが…… https://t.co/yJwLaCefJs
10-13 11:00

RT @a_hibernant: 地熱自体出力が出ないオワコンな技術だし、石油無くても日本は海洋国だからシーレーン防衛必要だし、北朝鮮はエネルギー問題関係ないし、そもそも水を電気分解で水素作るってめっちゃエネルギー効率悪いんだけど、どこまで底抜けに頭悪いんだこれ? 団塊ってこと…
10-13 11:01

RT @IoryHamon: 仰天ニュースで桶川ストーカー殺人の話を見て、当時警察の不正を明るみにしたFOCUSの清水潔氏のwikiをなんとなく読んでたんだけど、凄いジャーナリストだなぁと思う一方で、ここでも鳥越某の評価が地殻を突き抜ける事になるとは https://t.co/
10-13 11:05

RT @shimizu111485: PSVR発売日か…全国にVR杉田が大量発生するのか… https://t.co/PAybJ8kjOy
10-13 11:05

RT @jijicom: 中田久美氏が監督就任へ=元セッター、国内で実績−バレー女子 https://t.co/eSb6nK6VOT
10-13 11:07

RT @seimani_info: @seimani_info 次は1500RTで最高報酬を下記にランクアップ致します。【政霊席150個 + 時球10個】
10-13 11:07

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。昨日から実施中のリツイートキャンペーンですが、おかげさまで早くも最高報酬を達成となりました。次は1500RTで最高報酬を下記にランクアップ致します。【政霊席150個 + 時球10個】#政剣マニフェスティア ht…
10-13 11:07

RT @ElekiTan: きょうの東電事故の件、系統の保守管理は大事だよということで。 https://t.co/y0QkGYsGgb
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 「2003年8月14日北米北東部停電事故に関する調査報告書」(日本政府調査団報告書)から要約抜粋。
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 1)2003年8月14日16時過ぎに発生した停電は6,180万kWの規模となり、その影響は米国8州及びカナダオンタリオ州の合計約5,000万人に影響が及んだ。米国では地域によっては復旧に2日間を要したところもあり、カナダのオンタリオ州では完全復旧に1…
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 2)停電に伴う火災は60件にのぼり、死者は4名(うち火災3名)出た。被害額はAP通信によると40億~60億ドルに達するものと見積もられている。
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 3)停電の発端は、まず15:05にHarding-Chamberlin 345kV送電線が樹木接触により停止、次いで15:32にHanna-Juniper345kV送電線が、さらに15:41にStar-South Canton 345kV送電線が停止…
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 4)これらの影響でFE社の138kV系統も重潮流による連鎖的な停止を始め、16:05にはSammis-Star345kV送電線が停止。これらはそれまでの3本の345kV送電線と異なり、これは距離リレーの動作による停止であり、カスケード的な停電波及は避…
10-13 12:48

RT @ElekiTan: (FE社=First Energy社、オハイオ等北部諸州を基盤とする発電・送電事業者。)
10-13 12:48

RT @ElekiTan: 5)FE社送電線が連鎖的に停止したのは、(1)送電線路の樹木伐採など保守管理が不十分、(2)14:14に発生した警報装置の故障で周辺の系統運用者への連絡等適切な対応が取れなかった(続)
10-13 12:49

RT @ElekiTan: 6)FE社の信頼度コーディネーターであるMidwest ISO(MISO)の状態推定システム(SE)に問題が生じで状況把握ができず、適切な支援措置をとれなかったこと、などが原因となり、最初の送電事故から1時間以上事態が放置→連鎖的な停止→周囲に多大な…
10-13 12:49

RT @ElekiTan: この先の詳細は報告書原本をご覧頂くとして、ごくかいつまんで言うと、一番上流にあたる送電線1本に樹木が接触してショートしただけで、最大5000万人、最長7日あまりの停電になったということ。自由化で誰がどこで何をどうするかがアイマイになったりお金が足りな…
10-13 12:49

RT @ElekiTan: 今回の東電の事故は、最上流から数えて2段階目の電線、これが3つに分岐するところでその3本ともが火災でやられた。最上流が途切れるのよりはマシとはいえ、最大約37万軒(のべ58万軒)が停電する事態だった。これが最長55分で完全復旧したのは、偏に東電(送電…
10-13 12:49

RT @ElekiTan: 系統網のどこをどう電気を通せば需要家に届くのか、事前にシミュレーションを重ねたプランをライブラリ化しておき、事態に応じて即座にスイッチングする仕組みは、日本の事業者が世界で最初に実現した。北米総合網とかでは同様のシステムがあっても、あるはずの電線がつ…
10-13 12:49

RT @ElekiTan: 今現在も10電力と一部の新電力が協力してAI化とかでシミュレータの高度化を進める一方、保守管理に当たる人員不足の手当てに悩んでるのが実態。今回は東電直営部分だからキズが浅くて済んだと考えてよいのでは。
10-13 12:49

→47NEWS:都内58万軒停電、東電施設火災 信号消灯、霞が関も https://t.co/pTRv4kOS2612日午後3時半ごろ…東京電力の関連施設で送電用の地下ケーブルが発火する火災が発生…停電の原因になったと…午後4時半前に復旧…火災は13日午前0時20分ごろ鎮火
10-13 13:13

15時半頃に原因の火災があって、停電して。16時半前には停電が復旧し始めて。翌0時20分頃に原因の火災が鎮火。並べてみると、凄いことが起きてるよなぁ。停電する経路を迂回してパンクさせずに電気は先に通して、消火活動してるのね。>https://t.co/rnjpg9uD9s
10-13 13:17

RT @47news: 速報:慶応大の「広告学研究会」に所属する男子学生が、神奈川県の施設で女子学生に乱暴した疑いで県警が捜査。 https://t.co/J8PkHFUNAD
10-13 13:17

RT @atusi_2225: 気まずい。 https://t.co/oRBfstqZL1
10-13 13:18

RT @YamayaT: まず「デマ」。で次に、人として問題あるなコイツ。中国でこのデマやったらアカウントBANでしかも逮捕される可能性あるよマジで。 / 停電時に中国人が火事場泥棒? Twitterでデマ広まる 店舗に確認しました。 https://t.co/L6DkQaPz
10-13 13:21

RT @nerimono_gakari: 今になって書くのもアレな話だが、EXCEL先生クリスマスの夜にはツイートしてなかったよね(鉈を研ぎながら)
10-13 13:22

RT @kudan_052: 最近は帰りの電車で「どくそせん」を楽しく読み進めているのだけど、今さっきそのEXCEL先生が結婚したと聞いて、頭を抱えている・・・( おめでとうございます ) https://t.co/DIwSljnP9O
10-13 13:22

RT @DreadTie_tw: ぼく「EXCEL先生のツイートほんとうなのかな…それとも冬コミ前の仕込みか何かなのかな…(疑心暗鬼)」↓【社会性フィルタ】↓ぼく「おめでとうございますー」
10-13 13:23

RT @AUE_OEDA: EXCELさんの結婚式がトレンド入りしてるんだが https://t.co/R6r8PZH6pc
10-13 13:23

RT @hkdmz: EXCEL先生がまたなんかやらかしたのかと思ったらやらかしてた
10-13 13:23

RT @Jagdchiha: EXCELセンセが戦車アニメ作って、砲弾抱き枕作って、夜眼鏡買いあつめて結婚できたんだから、戦車砲ハイダー作って、抱着枕になって、夜眼鏡買ったぼくだって結婚できるはずだ(真顔)
10-13 13:23

RT @dragoner_JP: そろそろ、誤報情報サイトのGoHooとか、ツイッターの「ネット上の情報検証まとめ」アカウントとかが、「Excelさん結婚の事実はありません。デマです」とかツイートし始めるんだろうか……
10-13 13:23

RT @dragoner_JP: ここ数日の動きを色々総合すると、Excelさんとヨッピーさんが結婚したと見て間違いないのでは……?
10-13 13:23

RT @Jiji_Aardvark: まあEXCELさんは多分早々にしれっと結婚とかするでしょと言っていたのですが 本人は「コミュ障なんでありえないすよウヘヘ」みたいな感じで やっぱりしれっと結婚しとるじゃねーですかみたいな
10-13 13:23

RT @geshtamjump: EXCEL先生の結婚報告に混乱しつつ祝福するTL https://t.co/9NrPtkzwBb
10-13 13:23

RT @yamibun: 取り敢えず、EXCELさんの結婚報告に関しては、多くの人が「ついに自分で嫁を作ったか」と思ったのではないだろうか
10-13 13:23

RT @kisei64: Excelさんが結婚式? https://t.co/OTiWcg8Ebu
10-13 13:23

RT @obiekt_JP: EXCEL先生の結婚が話題になってるけど、真面目に立派に仕事を勤め上げていれば結婚されるのは当然でしょうと。そう、いくら趣味がはっちゃけていても・・・いやまて、奥さんは暗視装置の値段は知っておられるのだろうか・・・
10-13 13:23

RT @kisei64: 「Excelさんが結婚式」という言葉をめぐり、TLがハル・ノートの解釈でもめる大日本帝国みたいになってる
10-13 13:23

RT @EXCEL__: Twitterで結婚報告をしたら飼育の難しい珍獣の養殖に成功したみたいな感じの反応
10-13 13:23

RT @k_hisane: TL見てると、EXCELさんが結婚されたという話が出てて、それは普通にめでたいことなのだが、その情報を知った諸氏の反応が大喜利過ぎてなんぞこれ。 https://t.co/vWEUoGmxED
10-13 13:24

RT @Ariakekoushou: あれかね。えくせる君の肉食べたら結婚できるんかね(´・ω・`)
10-13 13:25

RT @5u_5u_Mu: 逆に言えば、ここまでアレな人でも結婚できるんや。Excel先生はツイのオタク共の希望なんや。結婚おめでとなす。
10-13 13:25

RT @takeshi_nogami: エクセルさアは、まりあさまに出会ってぱらいそさいっただ。おら、見ただ。しあわせそうなエクセルさアはかがやいていただ。おらもぱらいそさ行きてえだ。でみ、おらはいんへるのへのみちをあるいてるのかもしんねえ。しかたねえ。とにかく、こんどエクセル…
10-13 13:25

RT @futaba_AFB: EXCELさんの結婚ツイート一瞬普通の結婚とEXCELさんが結びつかなくて、し、シリコン?とか新しいサバゲか同人誌のネタかと思ってしまったのは秘密です。
10-13 13:25

RT @Archangel_HT: 某表計算氏の結婚の報告が流れてきて、TLの一部がこんな感じになってる https://t.co/T7ZqnLZ84Q
10-13 13:26

RT @rinza_touno: EXCEL先生…ついにここまで病状がすすんでしまったのか…
10-13 13:26

RT @Jagdchiha: なんでしょうね、EXCEL先生ほどのハジけ方ができる人でもかように結婚できると思うと、なんだかすごい勇気付けられるというか「人生まだ捨てたもんじゃないんじゃないか」感がありません?
10-13 13:26

RT @sei_0w0: 表計算先生が結婚したと聞いて、おめでとうございますの気持ちともに、サバゲーで見た銀色全身タイツの連装砲ちゃんを思い出している。IRマーカーで光る透明な空気嫁を抱えた………
10-13 13:26

EXCEL 結婚 で検索かけたらお祝いと困惑と「嫁を作った」と色々あったけど、ハタから見てる分には、「式あげるお金あったんだなぁ」と。なんかこう、イベントに全ぶっこみのイメージが強くて。…あぁ、イベントだ(納得)。
10-13 13:30

RT @koizumi_kyousa: 30代男性がマクドナルドでクーポン使ってるの見てドン引きどころか吐き気を催してしまった。生理的に気持ち悪い。
10-13 13:35

クーポンになんか恨みでもあるんだろうか?>https://t.co/L6dlFvyMU0
10-13 13:37

RT @w_witch_anime: 【配信情報】今日10/13からdアニメストア(https://t.co/WzXwW83CmC)にて「ブレイブウィッチーズ」配信開始です!そのほか配信情報は公式サイトへどうぞ!https://t.co/1dXvB0tozy https://t…
10-13 13:39

RT @cinematoday: ピコ太郎、アリアナら超えた!日本人初YouTube世界1位に #PPAP https://t.co/IpsJ7daU13 https://t.co/ugFObh8aqp
10-13 13:41

RT @kain1234567: マミ『また何か流行ってるのかしら...?』 https://t.co/NBzIkwmwW2
10-13 13:43

RT @koduck_psyduck: |ω◯)なんかここ数日、反論するのに「事故前の基準値がー」と言う人がやたら見られるんですけど彼らは事故前の方が厳しかったって頑なに思ってますね。370と100の違いもまさかわからないんでしょうか。 https://t.co/1MGTTK7
10-13 14:10

RT @bajk2RA34ikP5X4: 原発事故だから「何となく怖い」はわかる。「何となく」イメージで事故前の基準値は現在より厳しかったと思い込むのもわかる。わからないのは、数字を出されても安心して納得するのじゃなく、ひたすら食い下がる人達がいること。安心じゃなく不安が欲しい…
10-13 14:11

RT @seshimo: EM菌を徹底的に批判しようと決心したのは、3年前に癌患者の大規模オフ会に参加した際、標準治療を拒否して「ある人が分けてくれる秘密の液体を飲んでいる(有料頒布)」という患者さんに会ったときだった。調べてみると、その「液体」の正体はEM菌で、それを愛飲して…
10-13 14:12

RT @Nshatner: 先日道を歩いていた小学生低学年3人組があきらかに「ふとっちょ・メガネ・熱血」というキャラ立ち3人組だった上、メガネくんが「ともあれ、奴にはアイスクリームを食べさせるしかあるまい。そうすればあるいは事情を説明してくれるだろうぜ」(原文ママ) とか言って…
10-13 15:08

RT @Strangestone: 13日現在、YouTubeにて「月曜日のたわわ その1」の公式配信が暫定的に復活しております。 ただしこれは先日申し上げた「再配信」ではありません。 以降、皆様に安心してご覧いただける体制が整うまで、どうか今しばらくお待ちください
10-13 15:08

RT @otonaryoku: 話題の校閲ネタをひとつ。その頃いた編集部で起きた悲劇です。(平凡社「QA」1986年11月号より)#誤植 https://t.co/4URv9jNddp
10-13 15:09

RT @kireina_mochi: VRが流行ったらやりそう https://t.co/LR3lzjzObU
10-13 15:10

RT @oohira0511: 今テレビ朝日で取り上げられていますが、残念を通り越しています。間違って伝わる可能性が高い。
10-13 15:16

RT @oohira0511: この番組の説明だと、竜王戦の中で明らかに劣勢な局面があって、離席後にソフトの力で逆転の一手を放った。そう言っていますが、そんな無茶な。でも、将棋を知らない人が聞けばそうだと思うこともあるでしょう。その辺りを改善しないといけませんね。
10-13 15:16

RT @oohira0511: 劣勢な局面では、いかにソフトが優れていても、逆転することは出来ません。正しくは、劣勢に見えるけど実際は互角か有利という事です。
10-13 15:16

RT @oohira0511: 将棋は逆転が多いゲームですが、逆転が起きる原因は、勝っている側が最善手を選択出来なかったから。それを交互に繰り返すので、最後に間違えた方が負ける事になります。
10-13 15:16

RT @shogi1com: 三浦弘行九段の件がテレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で報道。「去年17歳年下の女性と結婚し、勝率がアップしたと言われていた」→?「竜王戦のトーナメントで、間違いなく負けるだろうという状況で20分以上離席して打った手が、考えられないような究極…
10-13 15:18

RT @oohira0511: 最後にこれだけはと紹介されたエピソードが、2013の電王戦でした。その時に目覚めて、今回の件があるというストーリーにしたいみたいでした。やはり黒のイメージなんですかね。
10-13 15:19

RT @oohira0511: これは印象になってしまいますが、将棋を打つ。と言われた時点で、なんとなく話を疑ってしまいます。
10-13 15:19

RT @mura0312: 重大な問題。憶測で判断する事はできない。正確な情報を知った上で自分なりに考えたい。
10-13 15:19

RT @doshin_undoubu: 日ハムがCSを快勝した昨日のHBCの縦読み。Wだったことをさっき知りました。感動したぶん‼️ https://t.co/2tTl5eNv4q
10-13 15:21

RT @n_kawasaki: 研修室でお弁当食べてるけど、今日も記者会見やるのか。まだ大事なことが1つ話されてないはずなので詳細が話されることだろう。これじゃあ平等な立場ではなくなっている。僕ら奨励会員も複雑な心境です。先輩方を信じて我々は対局頑張るしかないです。
10-13 15:21

RT @morinobu52: 今日は朝から昨日のニュースで気の重い一日だが、昼に村山聖に関する電話インタビューがあった‥それから夕方からの「木曜入門コース」の準備をする。最近は常に1時間くらい動くと10分くらい横になって休むのがパターンである。世の中で起きていること、自分で噛…
10-13 15:22

RT @shogi1com: 叡王戦の中継にて戸辺誠七段と室谷由紀女流から「昨日から騒がせてしまって申し訳ないです。将棋連盟と理事会の発表を待ってコメントさせていただければと思います。自分たちも詳細不明であまり簡単に発言できないないので、すみません。今日は解説に専念させていた…
10-13 15:22

RT @shogi1com: 「できないない」は「できない」の間違いです。申し訳ありません。室谷由紀女流が「(ニコ生の)コメントにもありますが」ときっかけを出し、戸辺七段が主に発言し、室谷女流が補足する形でした。
10-13 15:22

RT @oohira0511: 確証みたいな物が出てくるのでしょうか。 https://t.co/rPrlX6YeNy
10-13 15:23

RT @sanmaido714: 例の話題では、皆様にご心配をおかけして申し訳なく思っています。私自身も深くお世話になっている先輩の話題で、とても戸惑っています。この問題を受けて私ができることは限りなく少なく、また情報も不確かなまま判断するわけにもいきませんのでここでは私の…
10-13 15:24

RT @sanmaido714: 昨日、将棋ファンの方から「簡単にピンチをチャンスにとは行かないかもしれませんが、この機会に、棋士の皆さんの将棋に対する真摯さが世の中に伝わればと思います」という言葉をいただきました。私自身も全くその通りだと感じましたので、私は今まで以上に…
10-13 15:24

RT @sanmaido714: 長くなりましたが、私がお話しできるのはこのぐらいです。あまり多くはお伝えできずすみません。ファンの方々には今後とも将棋界を支えていただければこれ以上のことはございません。誠に恐縮ですが、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。
10-13 15:24

RT @sige_yang: 経産省「給料上げれば消費伸びるのでは」経産省「給料上げろ」経団連「へい」大企業「給料上げたからお金ない下請けはもっと安く請けて」中小企業「すごくつらい」経産省「なんで消費伸びないの」
10-13 15:32

RT @twi_neoneo: 脳の処理能力を上回るアカウントが現れた https://t.co/Ud7FeB0x0D
10-13 15:33

RT @kamaboko_mogmog: (そのニュースは食べられる雑草を防災植物として災害時に役立てようと研究してる人と、その知識を生かして普段から経営しているカフェでメニューとして出してみようって人の話だったから災害時にハンバーグに乗せて食べようとかそういう話じゃなかったん…
10-13 15:35

RT @Nyarlathotep_44: ぼく知ってるよ。今は仲睦まじいExcelさん夫婦も、3年も経てば夜眼鏡購入から一週間ぐらい経過した頃にExcelさんのついった垢が唐突に「あやつ、私に黙って」「あとで処刑する」とか言い出して、その次のツイートが夜更けの「おうちあったかい…
10-13 15:37

RT @nonco331: ん、モリガンかな? https://t.co/AInkwKUmYv
10-13 15:44

RT @shogibar84: 取材の依頼とかきてたくさんきてこまってるんでツイート消します。この件の取材は一切NG。ちなみに言っとくけどこの件は僕ちゃん激おこだかんね。
10-13 15:47

RT @WadatumiG: 五飛教えてくれ!俺はあと何回「PSVR買ってきた!」でバーチャルボーイの画像アップしている人を見なければいけない……!!ゼロは俺になにも言ってはくれない……!!
10-13 16:08

RT @kasa_ga_nai: ヤフーショッピングからヘルメット買えば?ってメールきたので見てみたらすげえ 人気ランキング1位が1,480円のABS製ジェットヘルでSNELLやMFJやDOTどころかJISもSGも何の安全規格も取ってなくて「規格外・観賞用」「決して公道で使用し…
10-13 16:09

RT @mi_me_i: さおりん×豆乳の日。武部殿は美容のために毎日飲んでそう。 https://t.co/gT4cVQJ3q4
10-13 16:10

RT @cwindjwind: 一人で寂しそう、黒森峰のブースを一人で担当する逸見エリカ https://t.co/7ZdAGdRPMh
10-13 16:10

RT @____69: セクシーロボットに会ってきた……………や、ヤバい……………あ……………ああ…………… https://t.co/kOCdgNC8hc
10-13 16:10

RT @____69: うっ……………はあ……………はあ……………ああ…………… https://t.co/Oq1I4YwPxH
10-13 16:10

RT @harashow_LLcorp: ふとVRがどんどん発達して普及すれば、自由に動けない人でも旅気分に浸れるデバイスになるやもしれないと思うた(-ω-) 父方の爺ちゃんは没するまでの長い時間寝たきりのままで外出もできず、その間見てたのはつけっぱなしのテレビと、賃貸部屋の小…
10-13 16:20

RT @harashow_LLcorp: 母方の爺ちゃんは大往生する直前までは農作業もしてたし旅にも出てたけど国内どまりだったので、かーちゃんはそのかわりに海外行きまくって爺ちゃんが見れなかった景色をかわりに見てるのかもしれない。そろそろヨーロッパコンプしそうな勢いだし次どこい…
10-13 16:20

RT @yojiro: 「生協でなんでも買える」 「定価初めて見た」「定価があるって初めて知った」 https://t.co/wxE5Ufc4Ol
10-13 16:20

RT @TIkebukuro: 一応補足説明しますとUPSは「停電時に作業中ファイル等を即座に保存して安全にPCをシャットダウンするまでの猶予を与えてくれるもの」です「停電!?だからって仕事を止めるとかありえない!今こそライバルに差を(略)圧倒的成長に(略)」な方はバッテリ…
10-13 16:21

RT @oohira0511: 上達のコツ「3手詰みの基本」https://t.co/1H9B5kf0bj将棋を始めた頃は、図のような局面からまだまだ勝負という感じですが、▲71竜と切るのがいい手で△同玉▲72金打で後手玉は詰みとなります。 #将棋
10-13 16:21

RT @yokuderu2000: #たわわチャレンジ 胸に携帯置けるかなぁ〜?って…落ちた拍子に…*\(^o^)/* https://t.co/DpGOgOEKoA
10-13 16:24

RT @zonbi_chan_2100: 左:補正前 右:補正後プ リ ク ラ か https://t.co/eq0S5vnNsD
10-13 16:24

RT @shogibar84: ちゅーことで、終了。あとは将棋バーで喋るwしかし本当にこういう大人気ないところは直さなきゃな、ごめんなちゃい❤️
10-13 16:42

んー。ねむだるつらい。
10-13 16:47

RT @nnS_momon: ネットのニュースで「文面の一部が切り取られて解釈されるのが悲しい、全部読めばわかるんだけど実際は(ここから先は「日経ビジネスオンライン」の会員の方(登録は無料)のみご利用いただけます。)」って記事あって笑った
10-13 16:52

VRはやってないんだけど、以前、スマホをVRっぽい感じにしたものを少しだけやってみた感想で言えば、・酔いそう。・場所取った方が良さそう。・ヘルメットした方が良いかもしんない。という感想でいる。実際のところは解らないのでレポート待ち。
10-13 16:55

あと、他人に何してるか解るようにした方が良さそう。とは思う。見た感じはお一人様用だからねぇ。
10-13 16:56

RT @heimin: BuzzFeedっていつも良い記事出すよな…と思ってスタッフライターの採用情報を見ていたら https://t.co/HKHNMOnMDI 必須条件がユニークで、情報発信系職種の条件としては必ず最後に「“No Hater!” 憎しみを原動力としていない…
10-13 17:11

RT @FinEmbTokyo: 内容をちょっと訳すと、最近フィン人にはびっくりな理由で日本人が来てる、それがパロラの戦車博物館のBT42。アニメ、ガルパンの影響。野外展示保護の屋根を作るクラウドファンディングにも日本から支援が集まってる。戦車の前で日本人がカンテレを演奏する動…
10-13 17:11

RT @FinEmbTokyo: 少し前の記事だけど、フィンランドの戦車博物館に日本人観光客たくさん訪れるようになった、とフィンランドの人気の新聞にでたよ。ガルパン人気のおかげだね!記事は日本人とフィンランド人が似てる部分を真面目に語ってるhttps://t.co/VoQUZ
10-13 17:12

RT @pittanko: 任天堂のゲームがヌルい チュートリアルがしっかりしているだけ(=序盤やさしい)難易度曲線が適切なだけ(=序盤やさしい)任天堂で発売してる他メーカー製品なだけ(=そもそも無関係)以上のうちどれかと思われるマリオですら後半は禿げる難易度だぞ
10-13 17:15

マリオは普通に難易度高い方のゲームだと思うんだがなぁ。任天堂のゲームは全般的に操作は簡単か覚えやすくて、時折タイミングがシビアってのが多い感じ。
10-13 17:17

RT @shogi1com: テレ朝「モーニングショー」での三浦九段の報道内容について問合わせありましたので補足。「結婚して勝率アップしたと言われてた」→昨期はそうですが今期は勝率悪いです「間違いなく負けの状況で20分以上離席して打った手が、考えられない究極の一手だった…
10-13 17:19

RT @shogi1com: TBS「Nスタ」で、本日行われた日本将棋連盟の記者会見の内容の一部が報道。三浦弘行九段について「対局中の離席の回数が多かった」「1回あたりの時間が長かった(通常5分程度のところ10分、20分といった単位だった)」「5人前後の、過去に対局した棋士…
10-13 17:19

叡王戦までには帰ろう
10-13 17:36

RT @guruado: 福島外からこれからもデマを流し続ける宣言に見えたわ。で、それに突っ込んた福島在住のpamdaさんに「考えてものをいえ」だ?何?この上から目線。醜い生きもんやなあ… https://t.co/oOMLm7wdRm
10-13 18:08

RT @yashi09: 最近あった辛かった事 http://t.co/lrGvcA2yFz
10-13 18:13

「好きなことだから安い仕事でもやってくれるよね!」って、値切り文句としては使い勝手良いのだけど、大半の人にとっての好きな仕事って、 「得意分野で、高報酬」 だから、安く出来るわけないんだよなぁ。
10-13 18:17

なんだかんだ言って金か?って思うかも知れないけど、今の日本は幸いにして、金を払えば飯が食えて、高い金を払えば美味い飯が食えるんだな。だから安直に値切ると「お前は好きなことやって、不味い飯でも食ってろ、でなきゃ飯を抜け」と受け取られちゃうのよね。
10-13 18:21

日本は職人気質の人が多いんだけど、万能者を求める傾向が強くて、結果として器用貧乏をたくさん生んだり、秀でた職人を万能者として扱って、別段秀でてない部分の仕事をやらせて磨耗させたり、悪い評価をつけたりする。そして誰も幸せになれなかったりする。
10-13 18:52

RT @hitujikaware: 物凄く簡単なタイ王室説明現国王:タイ国の近代化の父。『タイ国民で敬愛していない国民はいない』レベルのカリスマ持ち、Fateで無双出来るレベルで優秀。現王子:ボ◯クラとして有名、国民に人気は無いが軍部とコネあり、継承一位。現王女:才…
10-13 18:52

RT @jijicom: 国王病状で発表へ=タイ王室 https://t.co/jiwBrFD7NP
10-13 18:55

→47NEWS:三浦九段、ソフト不正疑い 将棋連盟「聴取は尽くした」 https://t.co/RFN470EiCL連盟常務理事の島朗九段は「三浦九段を出場停止処分にしており、聴取は尽くした。こちらから連絡するつもりはない」と話した。
10-13 18:58

RT @kaseiyukimitsu: いつだったか話した、諸星きらりの身長186cmは、スラムダンクの湘北メンバーと並べても馴染むくらい凄いというのを、絵に描いてみました。 https://t.co/DgqMdy3rwA
10-13 19:37

RT @gabetoshi: #さつまいもの日 https://t.co/rXfvQBLl1l
10-13 19:39

RT @kurejiji: もし聖グロのダージリンがアレを読んだら(もし肉)ep6#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161012お題「聖グロリアーナ女学院」 https://t.co/zHCAe4mBdZ
10-13 19:39

RT @kasu1923: セーター?ろーちゃんφ(・ω・ ) https://t.co/ZZHe8jqn9k
10-13 19:40

RT @HMSAnomalocaris: 「パイクリート」をググったら、「パイクリート あずきバー」というサジェストが出てきたので、井村屋はあずきバーで空母を造るべき。
10-13 19:47

RT @Ph_karka: 障害者に優しい社会っていうけど、今の社会健常者にすら優しくないしあわよくば障害者側に突き落とす社会なので、その状態で障害者に優しい社会なんか成立しようがないなって
10-13 19:48

RT @_agr: とうとう北米にも尾頭ヒロミさんファンが爆誕した模様 #シン・ゴジラ #ShinGodzilla https://t.co/LFbMCyYhBV
10-13 19:49

RT @yugi222000: そいや、東京の停電で消火するのにドライアイス投入した理由を、放送していたテレビの連中が、誰一人分かってなかった分からなかったと聞いて頭痛くなったそこまで馬鹿な奴らが、豊洲ガーとか喚いてるんだそりゃ、無茶苦茶になるよな
10-13 19:50

RT @mallowleaf: (悲しいお知らせ)先日からのくまてつ騒動で、lose様から発表のあったくま川鉄道への寄付の件、地元では情報がほぼ握り潰されていることが発覚しました。「寄付を断ったから切符を作らされた」とか「寄付を公表したらメーカーの宣伝になる」等とイチャ…
10-13 19:54

RT @twinrail: 以前は「可愛い女の子を遊びに誘ったら余計な人まで付いてきた」みたいな扱いだったのに、この出世の仕方はなんなんだも https://t.co/Q5cg8x0vnc
10-13 19:55

RT @mzykrn: 今まで私は「2年間付き合った彼氏と週3でセックスした(約300回)けど相手が1人なので処女」と言う女と「100人近くとセックスしたけど好きな人じゃないから処女」と言う女を知ってたけど、「フォロワーに性病うつしたけどそのフォロワーはオタクだから私は処女」と…
10-13 19:56

RT @matsutani_: 秋冬綾敷 https://t.co/c9rVMO6iOa
10-13 19:56

RT @hakutai: 一人の女がオタサーの姫になった場合、自動的にその父親がオタクか否かに関わらずオタサーの王に即位してしまう不具合について
10-13 19:56

逆鱗って、そういうもんだよ。
10-13 19:58

RT @ENGIYOSI: たわわチャレンジ https://t.co/xsDtc7pZmP
10-13 19:59

RT @cemedinecoltd: 瞬間接着剤がよくつく条件・適度な水分・人肌温度・貼り合わせた後もギューと密着する柔らかい素材つまりこれです(-ω-)↓ https://t.co/K7VHaWWpfq
10-13 20:00

RT @R_Kitada: 猫と中身が入れ替わってしまい必死に恥ずかしい格好を隠そうとする妹#今日の1枚 https://t.co/1pCcipG5Lp
10-13 20:00

PSVRって、バイオハザードとかハウス オブ ザデッドとかやった時に心臓止まらない保証ありそうです?
10-13 20:05

RT @matsukage_sc: 管理職は「部下の余裕と退路を断てば、必死になって成功する」って認識。部下はあまりの余裕の無さに、心身ともに疲弊して、9割失敗、1割犠牲多くしてなんとか成功。こんな感じになっている感じが強くする。
10-13 20:06

RT @nanayoh: ギャラクシーノート7の発火理由が判明、やっぱり設計ミスだった…… : 楽韓Web https://t.co/hOCSUENHnA フレームとバッテリーが完全に干渉しとるな…
10-13 20:06

RT @ntvnewszero: 極秘来日していたアップルの最高経営責任者ティム・クック氏をZEROが単独取材。駅の改札を通り、山手線に乗るティム・クック氏。日本を訪れたワケとは?iPhoneの未来とは?今夜のZEROで詳しく。 https://t.co/8PpCc4a
10-13 20:06

RT @teracy: 極秘も何も11時間前に本人が「日本なう」ってツイートしてるのに、何白々しいことやってんだよ。マスコミとして恥ずかしくないのか
10-13 20:07

テレビ局で一番ネットに理解あるのNHKだからなぁ。民放の面々がネットのことを把握してるとはとてもとても。
10-13 20:08

RT @dongame6: ノーベル村上春樹賞、村上春樹
10-13 20:10

そう言えば黒塗り高級車のあれって、今更気付いたけど、車同士でもケツに突っ込むんだね。
10-13 20:12

RT @asahi_tokyo: ボブ・ディランさんにノーベル文学賞。米国の音楽家・作詞家のボブ・ディランさんが今年のノーベル文学賞に選ばれた。https://t.co/feFjQGytR9
10-13 20:13

RT @Le8997: @MIBkai 経緯を公表したら皆ポプテピピックみたいな顔するで(白目
10-13 20:15

村上春樹のノーベル賞受賞のためにレコードデビューを画策するハルキストの方々。
10-13 20:20

RT @hisatyu: 足柄さん描いた https://t.co/3iFIlrxWbR
10-13 20:20

→時事:自民改憲草案の問題点研究=民進 https://t.co/af2YPO5EaK13日、憲法調査会の役員会を開き、自民党がまとめた憲法改正草案の問題点を研究することを決めた。今後、週1回のペースで議論を行い、内容の取りまとめなどについては引き続き協議する。
10-13 20:25

今 か ら か よ 。 > https://t.co/af2YPO5EaK
10-13 20:26

Wikipediaさんによると、初代受賞者が詩人みたいです。>@AerospaceCadet
10-13 20:27

RT @mako_0722: 小松左京の「日本沈没」にも「エリート層しか出てこない」という批判があったそうですが、筒井康隆が「そしたら小松さんは『よっしゃ一般人やな』って細部までモリモリ書いちゃって全12巻くらいになるから余計なことをいうな」という頓智のきいた反論をなさっていて…
10-13 23:08

RT @pon0737: 初雪の訓練 https://t.co/B3yAWZ5wjp
10-13 23:09

RT @NatsuhikoAloha: 丸亀製麺が香川とは無縁だった兵庫の会社だという事以上に、味に定評のある名古屋駅のきしめんスタンドが小田原・熱海の構内販売を手掛け事業を拡大していった東京の会社だという事は案外知られていない。 https://t.co/gUUbWI2NjU
10-13 23:09

RT @saereal: この歳になってはじめて「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上もあるYouTube動画がなぜ300万回以上再生されているのか理解しました。 https://t.co/wgrTEX7mU8
10-13 23:15

RT @eri_ringo: アーティストの訃報を聞くと、いつも思い出す聖★おにいさんのこの話。川島さんも、弁才天さんにスカウトされたのかぁ、って思うことにする。 https://t.co/mQ3MfJeoyo
10-13 23:15

RT @akaza2sox: PSVRゲットした!別世界に入った気分です。フィット感もすばらしいですね。 https://t.co/TmX7hKYmnl
10-13 23:16

RT @shogi1com: 朝日新聞デジタル。三浦弘行九段への聴取が行われた場について「タイトル保持者の渡辺明竜王が同席した11日の常務会」と。島朗理事の話も掲載されており、復帰後のことについてと、離席以外の不正が疑われる内容があることを示唆(一致率か?)https://…
10-13 23:17

RT @shogi1com: テレ朝「報道ステーション」で三浦九段の件村瀬信也記者の話「終盤戦で、1手毎に離席をしていたことが不自然と思われたようだ。三浦九段の手がソフトと似ていたという指摘が一部の棋士からあった」いわゆる「一致率」に関する報道は初めてかも。三浦九段への…
10-13 23:17

RT @shogi1com: 日本経済新聞の取材に対して三浦弘行九段の担当弁護士は「状況証拠しかない中で一方的に決められた処分で、撤回を求めたい」と話したhttps://t.co/nXuXOsQ4PB報ステの報道によると三浦九段への聞き取り調査は約2時間。そこで状況証拠し…
10-13 23:17

RT @shogi1com: テレ朝「報道ステーション」三浦九段の報道(2)村瀬信也記者「昨日、三浦九段と電話した。「不正はしていません。濡れ衣です。弁護士と相談する」と」将棋愛好家「三浦九段は1日10時間とか勉強して研究熱心なイメージ」囲碁将棋喫茶店長「トッププロで…
10-13 23:17

RT @shogi1com: 日テレ「news every.」でも、三浦九段は対局中に不自然な離席が多い(10分から20分)と「5人前後の棋士から指摘されていた」と報道テレ朝「スーパーJチャンネル」では「対戦相手5人前後から終盤の勝負所で20分も30分も不自然に離席し、ソフ…
10-13 23:19

RT @afpbbcom: 日本でも活躍したロシアの元総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードル氏(40)の次女ワシリサさん(9)が、モスクワの路上で何者かに胸部を殴打され、病院に搬送された。ロシアのメディアが12日に伝えた。 https://t.co/38QqIwgspw
10-13 23:29

→Reuters_co_jp:タイのプミポン国王が死去、88歳 https://t.co/IkmhOmyLhiプミポン国王は、世界で在位期間が最も長い君主だったが、近年は健康状態が悪化し、ここ1年はバンコク市内の病院に入院していた。
10-13 23:33

あー…。仕方がないこととはいえ、この何だか国の内外が不安定っぽい時に精神的大黒柱が…。> https://t.co/IkmhOmyLhi
10-13 23:34

RT @nitaka_i: サマーレッスンを例に、VRのすごさを図示してみた。 https://t.co/qriUGGrPhJ
10-13 23:36

RT @prfm_um: 僕の配属先の部長、めちゃくちゃ仕事が出来る有能な人なんですけど、自分のことを何処かムードメーカーと思ってる節があって、いつも誰かに話しかけたりご飯に誘ったりしていて、女性社員から「必要だけど邪魔」ということから"コタツの柱"と揶揄されてるんですけど、評…
10-13 23:37

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-13 23:37

RT @gintarouSP: べろべろに酔った日向と伊勢。二人が下に着てる黒い服が好き! https://t.co/U2CGanVBaP
10-13 23:42

RT @genta: 最寄駅のホームで寸借詐欺のねーちゃんが出現し「500円くらい貸してください」と言うのを通行人に完全スルーされていたのですが、そのうちに詐欺師の親玉と思わしき老婆が姉様に近づき、「全く心こもってないよね」「必死でやりなさいよ」「やる気あるの?」などとガン詰め…
10-13 23:43

RT @Rock_ozanari: 歩きタバコ「みんなやってるよ」世間「ダメです」信号無視「みんなやってるよ」世間「ダメです」万引き「みんなやってるよ」世間「ダメです」覚醒剤「みんなやってるよ」世間「ダメです」サービス残業「みんなやってるよ」世間「みん…
10-13 23:44

RT @daisukenakai: ボブ・ディランのノーベル賞をめぐる報道で、日本はやはり「風に吹かれて」や「時代は変わる」などのプロテスト時期のフォークソングに注目が集まっているようですが、ノーベル賞委員会が伝記で触れているのはどちらかというと65年以降のロック期。米国でも、…
10-13 23:44

RT @bonyoh1: タイはタクシン派と反タクシン派の対立がもう修復不可能だし、跡継ぎの王子は言動が不人気だし、妹の王女は人気だけどもう高齢で子供がいないというどっからどうみても内戦の予感しか無いマッポーぶり
10-13 23:46


<<10/14のツイートまとめ | Home | 10/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4381-d04bd0fa

/

前に書いた記事
07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/07/11のツイートまとめ(2017/07/12)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2947)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(21),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved