Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/13(木) 10/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @man_Arihred: 二次元に恋する、全ての人へ。 https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/1omuBca9zw
10-12 00:16

RT @OLET_STAFF: ピッケル、タッカー、ブロワの公式作家さんFAi さんからいただきました!ありがとうございます!!!(運営はよろこびすぎている!)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/dYAd6PCLEh
10-12 00:16

おあよーございます
10-12 06:36

小説だろうがネタ文章だろうが批判だろうが、これはコレコレこういう意味でーって書いた本人が追記せざるをえなくなった時点で文章としては失敗作なんだよね。
10-12 06:48

創作ってジェンガみたいなトコがあって、「もっと上に積めるのは解るけど、自分がこれ以上やるとぶっ壊す未来しか見えない」時がよくあって、それに対してボロカスに書かれても、そーなんよ、しか返す言葉もない事が結構ある。
10-12 07:01

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161011 https://t.co/iiLPskKtpr
10-12 07:05

RT @Taketsugu_Sato: 共和党内でトランプ離れ加速 当人はツイッターで逆ギレ:朝日新聞デジタル https://t.co/5liCroeIWN
10-12 07:07

RT @daisukenakai: ヒラリー・クリントン氏、今日はマイアミでアル・ゴア元副大統領と一緒に集会です。16年前、ジョージ・ブッシュ氏に数百票差で負けた因縁の州で、ゴア氏が支持を訴える予定です。 https://t.co/HnkqfTucSU
10-12 07:07

RT @daisukenakai: ヒラリー・クリントン氏とアル・ゴア元副大統領のイベントが終わりました。フロリダ州での数百票差で大統領を逃したゴア氏は「すべての票が大切。私は身をもって知っている」と訴え、投票に行く大切さを説きました。 https://t.co/tBSo5M3
10-12 07:08

RT @daisukenakai: クリントン氏は世論調査の支持率でトランプ氏をリードしていますが、支持者の熱気の低さが懸念材料の一つです。「どうせ、クリントン氏が勝つだろう」と考える人が投票に行かない事態を防ごうと、陣営は相当力を入れています。
10-12 07:08


長谷川豊の問題、まだ継続してたんだ。あれ、一言でいえば「長谷川豊の見込み違い」だけど、根っこは結構"こっち側"だから、あんまり嗤ってられないんだよなぁ。
10-12 07:41

日本は経済的には相当左派の考えで、強者から金を取って、弱者に分配しようって意識が強いんだけど。大まかに、「1.社会的地位の高い人」「2.健常者な庶民」「3.生活に困ってる人」の、三つに人を分けたとして。長谷川豊が狙った層は2番なんだな。多分。
10-12 07:45

「1.社会的地位の高い人」と「2.健常者な庶民」と「3.生活に困ってる人」を、強者・弱者にランク分けしようとすると、 1>2>3 と考える人が多かろうと。でも金の動きは1と2から金を取って3に配ってない?あれ?2って一番損してない?…なんて考え方も出来るのね。
10-12 07:51

生活保護とか、年金受給者とかが「3.生活に困ってる人」に属してるけど、一時は生活保護バッシングみたいなのもネットでちろっと流行ったしね。「1.社会的地位の高い人」と「2.健常者な庶民」と「3.生活に困ってる人」の中で、3に強者がおる。という考えがあるのではないかと。
10-12 07:55

そこで、「1.社会的地位の高い人」と「2.健常者な庶民」と「3.生活に困ってる人」のうち、1は政治家とか公務員とかがもう叩かれてる。3から強者を探せとなった時に、「こいつ、自業自得で病気になっただけじゃん」って人がそうなのではないか?というのが長谷川豊の主張だろうと。
10-12 07:57

まぁ、結果として炎上に終わって。それは「1.社会的地位の高い人」も「2.健常者な庶民」も、いつでも「3.生活に困ってる人」になるリスキーな世の中だから。という割と身も蓋もない理由なのよな。ただ、3の中に強者がいるに違いない。って意識が消えないと、また誰か炎上すると思う。
10-12 08:01

「1.社会的地位の高い人」「2.健常者な庶民」「3.生活に困ってる人」の中で、どこも大半の人は自分が得してるとは思ってはないんだけど、隣の芝は常に真っ青で、無駄をなくせという旗を掲げて、少しでも自分に有利になろうとしてたら、今回は炎上したっていう。そんな側面が強い気がするのね。
10-12 08:11

「1.社会的地位の高い人」「2.健常者な庶民」「3.生活に困ってる人」の分け方だと、長谷川豊はどちらかというと1に属すってのも、燃料になった気がするけどね。まぁ、減ってくパイを奪い合うより、もっとパイを焼く方に話が進まないと、またあるよ、あぁいう炎上案件。
10-12 08:15

RT @roppeita_mansei: イベント中よく見かける光景 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/NVPm9HC6S1
10-12 08:15

おわり。
10-12 08:16

RT @himotarou: 分かりやすく例えれば、偏差値50で合格なのに75以上を目指して頑張っているのがガチで真面目な豊洲市場。そしてそこに届きそうなギリギリの所で1点2点の失点を見つけて大騒ぎしているのが、科学の偏差値が30程度の奴ら。(´・ω・`)
10-12 08:17

RT @roppeita_mansei: #プロ野球で使える真田丸 が来たから #艦これで使える真田丸 とか #花騎士で使える真田丸 とか派生したものがでるのに 大阪城にある豊臣の財産賭けるわ
10-12 08:29

RT @7eda7ca: 大型建造をするとき #艦これで使える真田丸 https://t.co/V9Vwbp6aLR
10-12 08:29

RT @7eda7ca: イベント前メンテ中の提督たち#艦これで使える真田丸 #真田丸 #艦これ https://t.co/rqah3nM3vV
10-12 08:30

RT @7eda7ca: 艦これコラボ中のなか卯 #艦これ #真田丸 #艦これで使える真田丸 https://t.co/gOV5rZhSDx
10-12 08:30

RT @7eda7ca: イベント堀ルート固定艦の皆さん もしくは初雪 #真田丸 #艦これ #艦これで使える真田丸 https://t.co/QPmQGNXSoW
10-12 08:30

RT @kuuboakagi: イベントスタート人柱組#艦これで使える真田丸 https://t.co/gX0mD5750U
10-12 08:31

RT @kuuboakagi: イベントで沼り、資材が尽きた時 #艦これで使える真田丸 https://t.co/A7xm5rVwqf
10-12 08:31

RT @kuuboakagi: 支援艦隊が不発 #艦これで使える真田丸 https://t.co/29PMxPLGQB
10-12 08:31

RT @roppeita_mansei: 運営さんの不手際、「一発で○○出た!」という提督さんに対して #艦これで使える真田丸 #艦これ #真田丸 https://t.co/SIaKMqRFHN
10-12 08:31

RT @roppeita_mansei: イベントの最終海域甲のラスダンをやっている殆どの提督さんの表情 #艦これで使える真田丸 #艦これ #真田丸 https://t.co/BjBPGsbeYY
10-12 08:32

RT @roppeita_mansei: 旗艦を嫁艦にしている人に「旗艦は○○に変えたほうがいいと思うよ」とニコ生、ツイッターなどでコメントが来たとき #真田丸 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/QjWBieXVYJ
10-12 08:32

RT @M_danjou: ダイソンに対して一言 #艦これで使える真田丸 https://t.co/MIh1AnogKd
10-12 08:33

RT @roppeita_mansei: もしイベントで運営さんがレ級6隻とか、ダイソン12隻の聯合艦隊とか放り込んで来たらこの画像を送ろう(提案) #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/8ajnfAijK0
10-12 08:33

RT @roppeita_mansei: 艦これのイベントに挑む心構え #艦これで使える真田丸 #艦これ #真田丸 https://t.co/JjJ9W4hn1P
10-12 08:34

RT @MuroKishi: ギミックなしで突破する先行組を見たとき #艦これで使える真田丸 #真田丸 #艦これ https://t.co/lUM8dt9zgG
10-12 08:34

RT @roppeita_mansei: 「支援艦隊が到着しました」のアナウンスの後に提督さんが言うセリフ #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/UTurdN0cKD
10-12 08:35

RT @MuroKishi: 甲難易度に置かれる豪華装備 #艦これで使える真田丸 #艦これ #真田丸 https://t.co/6crTZWklkL
10-12 08:41

RT @roppeita_mansei: 艦これイベントをやってみた結果 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/fbZKHt5GIE
10-12 08:41

RT @furupura: 資材尽きるまで掘ってもドロップ艦が出なかった時 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/TPgCIqzi6e
10-12 08:42

RT @roppeita_mansei: 1か月はかかるであろうイベントが一日で終わった提督さんがいると佐助が知らせてくれました #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/d2c4qSgXy9
10-12 08:42

RT @roppeita_mansei: 最終海域の甲難易度を試しにやってみた感想 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/vn9wD89tyw
10-12 08:42

RT @furupura: 目玉ドロップ艦を一発で引き当てたとき #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/3NN9Z63Cmv
10-12 08:44

RT @MuroKishi: 友永・江草牧場 #艦これで使える真田丸 #艦これ #真田丸 https://t.co/GlhpJUjyde
10-12 08:45

RT @Elt_d_A_n_h: いつぞやの防空棲姫の超装甲をゴリ押しで突破した提督たちへの一言。#艦これで使える真田丸 https://t.co/AWw34LYXTq
10-12 08:46

RT @roppeita_mansei: #艦これで使える真田丸 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/1U6OhNeVbo ついカッとなってやった。反省はしていない
10-12 08:46

RT @Luimago_JGQD: 間宮+伊良湖の誤使用 #艦これで使える真田丸 https://t.co/MAXJ0mauTU
10-12 08:50

RT @namekata: 人数の多い本丸に住む刀剣は自分のぱんつやふんどしにちゃんとお名前書いてるの?
10-12 08:51

RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。お「俺は結婚してない」若「納得…
10-12 09:26

RT @nikukyu_nyago: @nikukyu_nyago そのあとおっさんブツブツ言いながらどっか行って、その男の子に「あーゆーのマジねぇわ。予定日いつ?あんなの気にすんなよ」って慰められてお姉さん泣きそうだったぞ。
10-12 09:26

RT @nyoromoro: これ、山田太郎前議員が国会で質問して総務大臣に言質を取ってなければ、メールの扱いがどうなるかは分からなかったんだよなぁ(ノ∀`)「メール監視許されない」 米ヤフーの監視疑惑で総務相(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://…
10-12 09:27

RT @mahiemon: ソーラーマニ車で発生した功徳は太陽に集まるのでは? 太陽から地球まで光が届くのは8分ちょっとかかるのだけれど、マニ車で発生した功徳は太陽までどのくらいの時間で届くのか? 一瞬ならば、光よりも早く功徳が到着することになる。
10-12 09:27

RT @ki84type4: 前にも書いたと思うが、二・二六事件絡みの本を読んでると少壮将校や問題を起こして免官になったはずの元将校が陸相や次官なんかに面会に行って、何時間も話聞いてやったりお土産やったりするんだよな。これは陸軍の「年長者、上級者は若い者の話を聞いてやる」という…
10-12 09:28

RT @pazu_official: お前等電車のマナー悪すぎ。DAIGO見習え。 https://t.co/S342GfZytm
10-12 09:28

RT @HERO_WOLFDOG: 昔、愛犬雑誌で連載してて途中から原稿料出なくなった時に同じ事言われたが、肝心の愛犬雑誌は廃刊になった。原稿料出ない事で面白い読み物書いてた人達が一斉に書くのを辞めて後に残ったのは何処でも良いから書ければいいというレベルの人達ばかり。長年の読者…
10-12 09:33

RT @pullus: 「日頃のご恩を兼ねましてこの値段で」といいながら競合の3倍の値段だしてこられるの、前任がなんかどこかで恨み買うようなことしたんだろうなって思う
10-12 09:33

RT @tenkabutsu_xx: オフ会前に「ほんと私ブスなんで〜;;;」とかツイートして予防線張っといて実際会った時「あっ…あ、お肌綺麗ですね〜☺️💦」ってなるより予め「わい実は絶世の美女やねん」とか言っといた方が会った時心置きなく「ブスじゃねぇかwwwwwww」って言っ…
10-12 09:34

RT @binebinebi: 妹に将棋教えてたら「ハンデとして私の王様は二回動けることにしよう」とかいう妹ルールが発動されたんだけどこの王様クソ強い。詰んだはずなのに二人斬り倒して逃げてく。呂布かよ
10-12 10:00

「獅子王将棋」か…。裸玉でも相当実力差が無いと無双が可能と言われてるからなぁ…。>https://t.co/PnBljJpeir
10-12 10:01

RT @HMS_BlackPrince: 台湾・友嘉実業、新日本工機を買収−池貝・張春華会長が社長に | 機械 ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/sLOhQJ5GNr ギャー、これは!
10-12 10:03

RT @akaneya_maturi: 「ゲームシナリオの人材がいない!なぜ!?」って業界が悲鳴を上げているんだけど、求人見ると「給与16万でディレクターも兼任してもらう応募資格はゲームシナリオ業務経験2年以上」みたいな「はい・・・?」って思う案件だらけなので、たぶん滅び始めて…
10-12 10:04

RT @osaka_seventeen: 2016年10月11日「蝉川夏哉 自画像」 https://t.co/h3xboNAhKp
10-12 10:05

RT @osaka_seventeen: 2016年10月11日「蝉川夏哉 自画像」 https://t.co/sfIK88Cubn
10-12 10:06

RT @osaka_seventeen: 2016年10月11日 今日の1枚「農協のおじさん」 https://t.co/vpafNfRUVH
10-12 10:06

RT @osaka_seventeen: 「農協のおじさんの息子」 https://t.co/ejnFhSwjxH
10-12 10:06

RT @k_norihara: https://t.co/fNFFj0brax「お日様の匂いはダニの死骸の匂い」って昔のデマを目にしたので、貼っておこう。>確かに、そういう人も多いわね。でもそれと太陽の光でできる匂いは別物よ。ダニがいない実験でも、太陽の光で香りができる…
10-12 10:06

RT @gomenchu: 朝のニュースで「WHOが甘い清涼飲料水に税金かけたら成人病が減る」とか言ってたんだけど、ビールが高いから発泡酒を楽しんでたら発泡酒にまで似たような税金かかってきて不愉快になったアレを思い出した。
10-12 10:09

RT @amubut: 「絵描いて食ってる人は酒の席で絵描いちゃ駄目だよ」って言ってくれたデザイナーさんがいるので酒の席では絵描かない
10-12 10:11

RT @amubut: 「こういう場から仕事に繋がる事もある(つまり断るような奴には仕事が来ない」ってただの脅し文句ですよぬ…
10-12 10:11

RT @siva_yuri: 小説に限らない仕事ノート。日付と仕事上の気づき、改善点を一項目一、二行で書いて一行あける。これを集積して一冊書き上げる。その一冊を読み直して、自分なりの仕事攻略本を作る。(こちらは小さいノートでいいです)プロジェクト始めに必ず一日かけて攻略…
10-12 10:13

RT @siva_yuri: 仕事ノート例:マル日:睡眠時間は重要。八時間は欲しい。マル日:家族と喧嘩しても仕事は捗らないマル日:プロットは作ってないと編集に不信を与えうるマル日:フリーセルばかりで仕事やってない。ポメラで仕事しよう。マル日:1文字でもいいので…
10-12 10:13

RT @siva_yuri: こういう風に蓄積してからまとめなおすと自分攻略本・睡眠時間を削らない。・プロットと家族サービスは仕事スケジュールにいれる。・ポメラで仕事する・どんなにやる気なくても一文字は書くこんな感じですね。
10-12 10:13

RT @siva_yuri: 人間は毎日育つチャンスを持つが、記録の有無でそこに差はできる。記録の有無で同じ年齢でも差がつく。
10-12 10:13

・メモを取る習慣が身に付いてる。・メモを見る習慣が身に付いてる。・メモを無くさない習慣が身に付いてる。…人は仕事できる人ですよ。体感としてですけど。
10-12 10:16

RT @realwavebaba: 「月100時間残業で死ぬのは情けない」と書いたら非難の大合唱になって謝罪させられるのに、どう見ても実際には月100時間よりずっと長く残業させ、その上パワハラ、セクハラ疑惑の電通が「お気の毒」コメントだけで謝罪も釈明もしないし、それに対するマス…
10-12 10:19

RT @tane_YB03: イベント開始直後の光景 #艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/RGaQZu1lYG
10-12 10:33

RT @MuroKishi: 雷撃戦にまで生き残る後期駆逐艦#艦これで使える真田丸 #艦これ https://t.co/UEsMwcp7U7
10-12 10:34

RT @Inkyoamami: 嫁旗艦キラ付け出撃 #艦これで使える真田丸 https://t.co/O4ao5KoHjg
10-12 10:34

RT @raku_016: #艦これで使える真田丸 https://t.co/QgbLDewZ6L
10-12 10:35

RT @yoppymodel: これ、僕の得意分野なので「炎上対策せんとヤバいわー」っていう会社は是非お声をかけてほしい(あと良い肉を奢って欲しいです) https://t.co/5PS01jTtyY
10-12 10:39

RT @tovutpr: 書くなって言わない多摩美術大学好き https://t.co/iEdp1AcKyt
10-12 10:39

RT @yamtom: 宗像市「都市再生プロジェクト専門家会議」は、「大学では学習機会が少ない文化的素養や教養を テーマにした定期講座の開催で、宗像市内の大学に通う大学生の女子力の向上」を目指すと提言。「取得した女子力を地域再生に活かす取り組み 」を行うらしい。「実施中のイメー…
10-12 10:42

RT @lemon_kitune: サムい…時代遅れだとか以前にサムい…自治体が目立ったことやろうとするとことごとくサムい企画になるのはなんでなのか
10-12 10:42

RT @CCCP1917: 「取得した女子力」というパワーワード
10-12 10:42

RT @CCCP1917: 高女子力ゲインアンテナ
10-12 10:42

RT @CCCP1917: 女子力放射のサイドローブを抑制することでステルス性を確保する設計
10-12 11:04

モデルが欲しいだけでは(ボソ>@fussoo_moe
10-12 11:09

RT @Strangestone: 胸の上にスマホ置いた写真たちに癒される朝 ( 兄 )
10-12 11:09

RT @Strangestone: 原稿すっぞ
10-12 11:09

RT @tarareba722: 一緒に本を作った心療内科の先生が、「どんな人でも、風邪を引いたり足をくじいたりするように、突然“死にたい”と思うことがある。そういう時はとにかく時間を稼ぐ。時間を稼いでその状況をやり過ごす」と言っていたので、それが発売するまで死ねないような新刊…
10-12 11:11

RT @muriya_310: 「君の名は」という男女精神交換な物語が流行っているみたいですね。実は男女精神交換モノの甘酸っぱい恋物語は一世紀前に既に登場しているんですよ!この機会にぜひ読んでみてはいかが?ラヴクラフトの「戸口にあらわれたもの」って言うんスけど
10-12 11:12

RT @partyhike: 性犯罪からの自衛を啓蒙するポスターに、『悪いのは犯人なんだから、何故被害者側が自衛しないといけないのか』ってキレてる人は、『インフルエンザ予防の為に手洗いうがいをしよう』と言われても、『悪いのはウイルスなんだから、何故私が手洗いうがいをしなきゃいけ…
10-12 12:09

RT @partyhike: 『防犯DE女子力アップ』って警察の性犯罪への自衛啓蒙ポスターに、『性犯罪を被害者に帰責するのか』とキレてるジェンダー被害妄想患者が発生してるんだけど、更に『ポスターがダサい』とか言い始めてて、ああ論点関係なく自分のイライラを発散したいだけの典型的な…
10-12 12:09

RT @Yuugen_99: 自分の絵で原稿料をもらうのを躊躇してた時期に電撃文庫の編集さんに教わったのは、稿料交渉で遠慮してはダメだし、交渉自体を嫌がる取引先はちょっと注意ですよ。と教えていただいたのは本当に救われる思いでした。この値段でどうですか?のご相談であって、そこから…
10-12 12:13

RT @mainichi: 糖分入り清涼飲料水への課税が、日本でも検討され始めています。しかし、国会質疑で批判が出ている状態です。https://t.co/T97L9QjTWv
10-12 12:13

糖分入り清涼飲料水に課税して、トクホ減税でもすれば飲み物の金額が均されるんじゃないかなぁ、日本の場合。そしてお茶が安くなる。
10-12 12:15

RT @pegiminnh: フジテレビが豊洲市場を撮影したら柱が傾いていたそうですが、そのフジテレビを撮影したら会社が傾いていた。 https://t.co/Ou8oX5Rtw8
10-12 12:16

RT @_takeeeee_: アメリカ・フロリダ州にて、2人の泥棒が ”とある家” に侵入した結果、そこが実は男性をレイプし10年間刑務所にいたゲイの家で、2人の泥棒は地下室に拉致され5日間レイプされまくり、悲鳴を聞いた隣人の通報により駆け付けた警察に「3人とも逮捕された」と…
10-12 12:16

RT @andymfreej: ドイツで働いた事が無いのでよく知らないが、米国の場合だと1.正しいことを言っても怒られる2.議論せずに「面倒くさい」扱いされる3.社交辞令、空気読む4.マイノリティになると妙に目立つは普通にあるけど。https://t.co/bV8c
10-12 12:19

RT @YS_GPCR: ドイツは日本よりは空気読みを求められないのは確かだと思うが、ここ迄一方的に日本は窮屈でドイツは自由だと思ってるの、単にお客様扱いでドイツ社会に入れてないだけだと思う
10-12 12:19

RT @aramotokei: なんでJR名古屋駅のきしめんが美味いのかという話で、名古屋の親戚が「別に昔はきしめんは名古屋の名物でもなんでも無く、当時の国鉄と名鉄が名物として宣伝を始めた。なのでその企画の中枢である名駅のきしめんが一番美味くなるのが道理」って言ってたような……
10-12 12:19

RT @grossherzigkeit: 今日、仕事の道すがら、たまたまポケモンが出るらしい公園を通ると、「歩きスマホ禁止、立ち止まり禁止、走り禁止、腰掛け禁止」と、何だかポケモンGO憎さに公園としての機能を放棄し出したような張り紙が掲示されとった。
10-12 12:19

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日10/12(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
10-12 12:22

RキャラのEX戦挙かなぁ。そろそろサブリナ来て欲しいんだけどなぁ。どうかなぁ。コリスとか普通に来そうだしなぁ。そもそもそっちじゃないかもだしなぁ。
10-12 12:24

要約:サブリナEX来い
10-12 12:25

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ二十七枚目逸見エリカ https://t.co/TezxKzPCYM
10-12 14:02

RT @nekohachinyan: 職場の会話上司「お前は、オタクか?」僕「はあ、多分」上司「俺の妹が?可愛いはずがない? 観たか?」僕「ええ、まあ」上司「ラストどう思った?」僕「ぶん殴ろうかと思いました」上司「だよなー! 黒猫だよなー!」僕「あやせですよ」…
10-12 14:02

RT @shigatake: ケンタッキー骨格標本の人の件を見て某番組「番組で扱う擬人化イラスト依頼です」僕「詳しく聞かせて下さい」某番組「キャラデザとイラストを権利込み5000円で」僕「一桁足りません…」某番組「それ以上は出せないのでもういいです」という出来事を思…
10-12 14:03

RT @uta_isaki: 昨日のイラストで、右上のギャルゲ風の髪の毛の塗りを知りたい人が多かったので描いてみました ※あくまで私のやり方です https://t.co/n0WGGXVAbG
10-12 14:06

RT @dankanemitsu: 米国版CNNが『日本のミレニアルズ(1980~2000年生まれ世代)の約半分は童貞』記事を掲載https://t.co/K9VvSBuFUz内容は去年の日本版CNN記事と似てるがなぜ今更掲載したのだろう。「童貞であることを家族や友人から隠…
10-12 14:09

RT @dankanemitsu: 「童貞であることを家族や友人から隠している」って童貞がなにかの疾患か罪であるかのような言い方、なんだかなぁ。「正常な性生活(定義はマチマチ)がない人間は何か欠落している」という空気がアメリカにあるのは知っているからあまり驚かないが、それでも…
10-12 14:09

RT @dankanemitsu: 「誰かと恋する希望。誰かと結婚する希望。自分の家族を作ることを希望している。(自分で描いた裸婦の)スケッチ以上の何かを自分のものと出来る日が来ることを希望にしている」この締めくくりは侮蔑しているようにしか聞こえない……
10-12 14:10

RT @ogi_fuji_npo: どうして白人社会は、絵や記号や物語が性的対象の人たちに対して、恋愛やセックスを強要したがるんだろうね。他人の肉体に性的関心がなくても、人生を充実させ、社会に貢献している人たちは、たくさんいるのに。
10-12 14:10

RT @sasaiicco: LGBTの啓発も欧米の運動を参考にしてるのかすごく恋愛やパートナー獲得至上主義なのが多くて、LGBTで非モテや恋愛やセックスに興味ないひとはまじでどーしてるの。。とおもう。
10-12 14:10

RT @ogi_fuji_npo: 以前、マンガ規制反対派の議員の選挙ボランティアに来てた当時二十歳のすごく痩せた男子学生がいてね。髪がボサボサで、服もシワシワで、ちょっとだらしないんで、周囲の女性が親切で、髪切ってちゃんとした服を着ようよ、ってアドバイスしたことがあったのね。…
10-12 14:10

RT @ogi_fuji_npo: ある日、その男子学生が、髪を切って、さっぱりしたワイシャツとスラックスで来たら、地元の女性たちが、彼の外見をすごく誉めて、別に悪意はなかったんだけど、「イケメンなのにもったいないよ。髪切っておしゃれすれば絶対にモテるのに」みたいなことを、口々…
10-12 14:11

RT @ogi_fuji_npo: 最初は、その男子学生も「いや、そんなことないです」と普通に謙遜してたんだけど、ちょっと女性たちも言い過ぎたというか、外見が良いんだから髪型やファションを決めてモテようよみたいな話をしつこくしちゃって。そしたら、彼の顔がどんどん青ざめていって、…
10-12 14:11

RT @ogi_fuji_npo: 「だから、俺、イヤだったんですよ」って泣きだして、出てっちゃって。で、騒ぎを知らされた私が追い掛けてって、彼の話を聞いたのね。彼は、そういう風に扱われることが、すごく嫌で、恋愛やセックスに関わることに巻き込まれたくないと。女性たちもそれはす…
10-12 14:11

RT @ogi_fuji_npo: うぐいすリボンをやっていて、私も改めて気が付いたんだけど、世の中には、恋愛やセックスなんてしたくない人たちが男性にも女性にも一定の割合で存在して、二次元の規制問題の議論がすれ違ってしまう原因の一つも、この認識のズレに世間が気が付いてないことな…
10-12 14:11

RT @ogi_fuji_npo: そんな経験を思い出してみると、この、恋愛やセックスを押し付ける社会の問題は、白人社会(ないしはアメリカ社会やCNN)だけの問題ではなさそうだなぁ、とも思うわけで。
10-12 14:11

RT @kireina_mochi: 鳳翔の装備 https://t.co/OcYmX8HP00
10-12 14:13

RT @cult_of_iron: 感電した人の体が動かなくなるのと、それを助けようとした人が触れてさらに感電することがあるので感電してる人がいた時の正しい対処法は「勢いをつけて飛び蹴り」です
10-12 14:14

RT @cult_of_iron: 感電を起こす危険性のある現場では電気通さない靴を履いてるし接触時間を短く確実に感電の原因から遠ざけるので理にかなってるんだけど、何度思い出しても笑う https://t.co/1hMyE36syH
10-12 14:14

RT @nomaddaemon: 掴むと感電で筋肉が収縮して離せなくなるので蹴るのは正しい。中に浮いていれば地面に導通しないから尚更正しいんだが、ドロップキックは難しいな。 https://t.co/1Tgbfb6QFf
10-12 14:14

RT @katabuchi_sunao: 葛城は20年3月19日空襲のまさにその朝出渠したばかりで、入渠中に陸地に偽装する為、マストに木を生やし飛行甲板に小屋を何棟か建てたままだったのだけど、当然そんなとこまで描けない。ちなみに米軍では海の上に浮いてるのに木を生やした空母を見て…
10-12 14:15

RT @jishin_dema: 「米でゲイの家に侵入した泥棒がレイプされた」→信頼できる報道が無く嘘ニュースの可能性が濃厚。少なくとも写真が無関係なのは確定。 https://t.co/NQSYyZ5jX3
10-12 14:15

RT @am_bad_ass: 収穫の秋、福島・浪江でも稲刈り 厳しさ続く農業再生 https://t.co/GtPnB2OTzk昨年の段階で米200袋のうち198袋(測定下限値25Bq/kg未満)を一般販完売して完売と。もはや過剰な検査の気もするけど、ここまでやってるという…
10-12 14:21

RT @am_bad_ass: 人は住めないだの言われた場所で安全な米作って食べるとこまで来たのさ。
10-12 14:21

RT @chizuuu2: アップデートver3.6 ・ズボンをはく動作がスムーズになりました・ランダムイベント「登園拒否」の確率を調整しました・西松屋10連ガチャに長袖が登場・ユニク口フェス(レギンス590円)終了・ワード「あいしてる」実装⬅new
10-12 14:22

RT @kei_ju_o: https://t.co/uG4a4kz8dr
10-12 14:23

RT @tarareba722: そういえば日本人は突然踊り出すインド映画を笑うけど、源氏物語とか伊勢物語とか読んでると、あいつらかなり唐突に和歌詠み出しますからね。景色が綺麗だっていって一首、昨夜はサイコーだったよで一首、道を歩いてたら垣根の向こうに美人がいたので自分の服を破…
10-12 14:23

RT @honeoyaji: ケンタッキーのキングギドラを見て初めて見てくださった方へ普段はこういった動物の骨格を作製しております。 https://t.co/daVIA7CW41
10-12 14:24

RT @nekopone: 傍から見れば犯罪自慢だけど、本人はカッコイイと思ってやってるんだろうなぁ。。。 https://t.co/ZIZCAM52er
10-12 14:27

RT @47news: 速報:サッカーJ1川崎は、風間八宏監督と来季の契約を更新せず、今季限りで退任することを発表した。 https://t.co/kdUCK7UC79
10-12 14:28

RT @sarasiru: DOAのエロ同人発売禁止はゲーム本体から吸い出したモデルデータでエロポーズさせてDLsiteで売ってたのがバレて一律DOA禁止っての見かけたんだけどそらアウトやろ。
10-12 14:28

RT @kyodo_official: FIFAがW杯最速ゴール認定 - 試合開始「8.1秒」https://t.co/F7rw0IIKTl
10-12 14:28

RT @H_Sunagawa: 米国で二人の男が泥棒に入り、そこで男性に監禁されレイプされたという英語記事が結構流れているようですが、これは作り物のようです(その説明は下記リンク先に)。レイプしたとされている人自身も写真を勝手に使われたとFBで書いていました。https://…
10-12 14:29

RT @zassyu2_ero: 人材不足!でも要経験者か即戦力募集って、それって業界の人数全く増えませんよね?業界人の中で回してんだから人材不足になりますわそんで新人入れても給料安くて離れていくそりゃ業界人材不足なりますわ~高い給料と新人を育成する事しなけりゃ永遠に…
10-12 14:30

RT @kitto_sumiwatal: 伝言ゲームのイラスト https://t.co/dSVHPQ8PcW
10-12 14:32

RT @toccotocco: 息子の赤ちゃんの頃の知り合いで、当時は布オムツ&手作りおもちゃ原理主義みたいな感じで「紙おむつは排泄感覚が育たない」とか「市販のおもちゃには愛情がない」とか言ってた人が、3人目の写真をFBにあげてた。紙おむつしてプラスチック製のガラガラ握りしめて…
10-12 14:34

RT @paramilipic: >9月には県警が警察車両で作業員を運ぶ様子が確認され、市民らから「警察法が定める業務を超え、公正中立が疑われる」と批判が出ていた。この批判の前段で「市民」の違法行為が平然と描かれてるのめちゃくちゃ面白いな>抗議するため訓練場に入った市民
10-12 14:35

RT @paramilipic: ものすごい昭和感 https://t.co/NBKlHKUagH
10-12 14:35

RT @paramilipic: ひるおび!で五輪水泳会場を新設ではなく東京辰巳国際水泳場のアーチ部分の窓をぶち抜き席を増設するとかアーチ構造を取り壊して一つのドーム型にすればいいとか、「運河と同一面のプール景観」とか歴史的建造物を無視した提案を建築エコノミストがしててさすがだ…
10-12 14:35

RT @paramilipic: その「改築」とやらは200億円で済むとのことだが、ということは戻すことは前提ではないわけで、辰巳国際水泳場の設計者(仙田満/環境デザイン研究所)の意図を無視するわけだし、運河部分を埋め立てるってことは建屋だけの問題ではなくなるわけだが・・・
10-12 14:35

RT @RaccoonBlack: 会社が人を育てられないからすでに育った人を求める、というのはわからなくはないけど、だったらすでに育った人に対しては相応の対価を提示するのが礼儀だろうになあ、と思う私の感覚はおかしいのだろうか。
10-12 14:36

RT @koda_kota: 数百円で売ってた本が9万円の値段まで上がってた時はその9万円を転売ヤーじゃなく作者に渡せば一冊どころか大量に再販できますよとは思った
10-12 15:20

RT @grossherzigkeit: たとえばわれらが欧米の国民だったとして、ご当地のメディアが翻訳して伝える朝日新聞とかの論調だけを見て日本を判断すると、安倍さんは気の狂ったようなファシストで、明日にも徴兵制を敷いて中国と戦争するような人に見えるかもしれない。いろんな意味…
10-12 15:21

RT @netgeek_0915: 【炎上】「想像で書きました」 子どもの貧困報道で中日新聞が捏造を認めて記事を削除 | netgeek https://t.co/wP6EhSovtq https://t.co/pJe3Yvfuum
10-12 15:21

RT @asahi_tokyo: 文部科学省は公立学校の教職員が、いじめ防止対策推進法で義務づけられた校内でのいじめ関連情報の共有を怠った場合、懲戒処分の対象になり得ると周知する検討を始めました。 https://t.co/7fXHOXwsx4
10-12 15:25

RT @nekomata: エロ漫画の編集さんが眼鏡っ子NG出しがちなのは読者様からくるアンケートでの反応を見た結果そう言ってるので編集無能とか言わないであげてほしい。つまりメガネスキーの皆様方がもっとアンケート出してくれれば望みはある。あるかもしれない。
10-12 15:25

RT @Amarance: この前も言ったけど「眼鏡好きは裸眼キャラに不満を言わない(精々眼鏡>裸眼化した時くらい)」が「眼鏡嫌い(裸眼好きとは限らない)は強烈にNOを突き付けてくる」って言われたんですよね、昔。 https://t.co/VMNet6DBqg
10-12 15:25

RT @docuwo: 月曜日のたわわがアニメ化↓たわわ削除↓全世界のスケベどもがブチ切れる↓韓国で #타와와_챌린지 が始まる↓日本で #たわわチャレンジ として逆輸入↓国家間たわわ闘争が加速する↓体が闘争を求める↓フロムがアーマードコアの新作を…
10-12 15:26

RT @eiitirou: 前々からロフトプラスワンとかで散々語ってる事だけれども、つまる話日本は資本主義国家なので各メガネスキーが眼鏡ッ娘コンテンツにもっとじゃぶじゃぶ投資して『あ、眼鏡関連はお金になるわ』と市場が認識したら手のひらクルーですじゃんよ? https://t.c
10-12 15:27

RT @edgeofstreet918: 何だかもう日本ダメだ論に凝り固まってしまった人がいるので面倒なw一言だけいうなら、「今、必死で努力してる人を無視して、そんなに勝手に絶望できる余力があって良いですねw」です。
10-12 15:28

RT @Sankei_news: 被災から半年 天守閣に茂る雑草、熊本城 https://t.co/E5tcX874if https://t.co/qc3iKjYcVo
10-12 15:41

RT @dongame6: やべーーーー!!めっちゃ廃城感出てる!!
10-12 15:41

RT @dongame6: まさか二十一世紀にリアル廃城の様を見られるとは
10-12 15:41

RT @dongame6: 城って半年放置しただけで草生えてくるのな。存外手間のかかる建物なんだな
10-12 15:41

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-12 15:43

RT @imascg_stage: 本日初登場したアイドル、浅野風香ちゃんをご紹介します!風香ちゃんは純朴で内気な女子高生です。自分に自信のない彼女の長所を見出してあげましょう!開催中のイベントで先行登場中ですよ!#デレステ https://t.co/kRJbhv
10-12 15:43

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
10-12 15:44

RT @izumo_a2: お召しだ https://t.co/Lk5rudtxCB
10-12 15:44

RT @izumo_a2: 天皇皇后両陛下はベルギー国王夫妻を結城へご案内 https://t.co/MQx4yRwzlX
10-12 15:44

RT @izumo_a2: 畏れ多くも天皇皇后両陛下及びベルギー国王夫妻の写真を撮らせていただいた https://t.co/VFgPrcjqGy
10-12 15:44

RT @gatyapen: なんか一斉に停電したと思ったら、遠くに巨大な煙が。事故? https://t.co/0FltavBnx4
10-12 15:47

RT @sarasiru: 練馬大泉周辺の停電報告の多さにアニメ業界人のツイッターアクティブユーザーの多さを感じる。
10-12 15:47

RT @hihami_tukihami: 新座の方で火事っぽい、煙ヤバい https://t.co/Fzuvp0Pl1g
10-12 15:47

RT @UN_NERV: 【停電情報 2016年10月12日 15:43】東京電力停電情報によりますと、東京都 板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区の約352,200軒で停電が発生しているということです。https://t.co/6HyVKNAE5G
10-12 15:47

RT @Itoh_Kiminori: 役に立たない研究の代名詞だった整数論が暗号の分野で脚光を浴びたり、神経の基礎研究からイカの養殖法が開発されて寿司屋が喜んだりと、研究者本人も驚くような応用もしばしば目にする。従って、「その研究は何の役に立ちますか?」には「今は想像できません…
10-12 15:48

RT @seiburailway: 【2016年10月12日 15時40分】池袋線・新宿線は15時29分頃発生した停電の影響により、運転を見合わせています。振替輸送を実施中。 #西武鉄道
10-12 15:48

RT @tsuki_akari: 仕事にならないのでくつろごう。
10-12 15:48

RT @matiere: 東京電力の関係施設から煙 埼玉 新座 | NHKニュース https://t.co/6nClc8VLyM
10-12 15:54

RT @Jfotfpg: 停電が話題になっていますが、ここで変電所の今の様子を見てみましょう https://t.co/W1VF2yUlYE
10-12 15:55

RT @bokura: [関東]2016/10/12 15:50 #都営大江戸線 停電の影響で、運転を見合わせていましたが、15:50現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
10-12 15:56

RT @LimExpPassenger: 大江戸線、停電の影響?で国立競技場行き爆誕 https://t.co/JDTiQFoLGf
10-12 16:01

RT @unshu_ringo: これ大好き…どんなに酷い状況でも、張飛が来てくれて「がんばれ」なんて言ってくれたらベホマズン+バイキルト効果で瀕死でも頑張れちゃう。この兵士達の嬉しそうな顔もいいね。 https://t.co/c9OT01MqI0
10-12 16:07

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】東京電力によると、15時49分現在、板橋区、新宿区、豊島区、文京区、北区、千代田区、港区の一部区域で停電が発生しております。今後の最新の情報等については、こちらの東京電力停電情報をご覧ください。https://t.co/96kwT
10-12 16:09

RT @IoryHamon: 黒い煙が上がり続けて炎が見えないくらいらしい https://t.co/p1V7lBb0XY
10-12 16:17

RT @kinaco_gohan: 新宿のBURB◯RRYにいるんだけど停電発生→中国人がバックを掴んで逃走→自動ドア開かず、全力で衝突→気絶して警備員取り押さえ→客の悲鳴って感じになってる
10-12 16:18

RT @MPD_yokushi: 現在、東京都内で停電が発生している模様です。原因は現在調査中のようですが、復旧も進んでいるようです。突然で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、どうか慌てず冷静に行動されるようお願いします(担当)。
10-12 16:20

RT @UN_NERV: 【停電解消 2016年10月12日 16:07】東京電力エリアのすべての停電が解消しました。
10-12 16:35

RT @kyubuns: ドイツではなんでもモノポリーにするからなぁ https://t.co/kgGCtPjrxM
10-12 16:36

RT @GanmaDX: おたくは女の子と喋れても当たり障りのない事しか話せない結果面白くない人認定されて次に繋がらないパターンが多いと思うぞ(鎖付きブーメラン
10-12 16:36

RT @DurchfallKanone: 面白い事話して女の子を笑わせ続けた結果面白い人止まりだった俺の話する?
10-12 16:37

RT @y_arim: 「ふぶなんとかさん」の英訳が"Whobuki"だと知って目から鼻水出た
10-12 16:37

RT @STEELWANKO: ある種一大ジャンルだったDOA系巻き添えで全滅とかまぁ二次創作のグレーゾーンはこういうとき一斉に死ぬからねってのがよく分かる事例だ
10-12 16:37

RT @tooto2two: 漫画家「俺の書いたエロ漫画のシチュがカップル同士のセックスに使われた殺す」SS作家「僕の書いたエロSSを彼女に朗読してもらってめっちゃ興奮したとかキレそう」ぼき「エロSS書いたらリアルの知り合いに『一生懸命チンコ勃てながらSS書いてるお前想…
10-12 16:37

RT @WhiteGlintNo9: 作家「エロ漫画描いてたら『そのシチュ彼女にやってもらっだけど特に気持ちよくなかったです/よかったです』と言われ殺意が湧いた」ボク「ワハハ」ボク「エロ妄想SS投下しゅるー!」フォロワ「ハクセンニキのツイート、女の子に音読してもらっ…
10-12 16:38

RT @a_kareno: さて、そろそろ電力を使って東京地下に封印されていた何かが目覚めて暴れだす頃合いかな?
10-12 16:38

RT @KanabunGilles: 首都圏停電で早速デマを撒いているアカウント。これ2015の川崎の火災写真。 https://t.co/gV5yyuKvU3 @Jfotfpg
10-12 16:38

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日10/12(水)13時より行っておりますメンテナンスの終了予定時刻変更のお知らせです。【13:00〜17:00】ご了承の程、よろしくお願い致します。#政剣マニフェスティア
10-12 16:43

RT @mchamathegreat: ラナン「全部燃えちゃえー!」ヴォルクレス「良くないぞラナン」ラ「どういうこと?」ヴォ「熱傷面積が10〜20%の場合は適切な治療が必要になり30%を超える場合は生命の危険もある」ラ「つまり?」ヴォ「5%までなら燃やしても…
10-12 16:59

RT @kosyodoris: 昔、某有名ファッション誌の編集者に「本屋ってなぜ接客しないの?黙って売れるのを待つだけなんてウチの業界じゃあり得ない。そりゃ潰れるわけだw」という内容のリプライを何度も執拗に送り続けられた経験があるのですが、商材の特徴は接客の違いにも表れるからそ…
10-12 17:00

RT @underthemoon527: これ実は本屋の管理職も同じ事言ってくるんだよなぁ… https://t.co/zyD3Cvuikq
10-12 17:00

RT @sarasiru: まだ大規模停電は安倍政権の陰謀というのを見かけない。
10-12 17:00

RT @webdevjp: 僕「こんな便利なツールつくたので採用してください!」上司「お前が作ったもんなんて信用ならん。」 (名前を付けてgithubに公開) 僕「こんな便利なツールがあったので採用してください!」上司「いいね!」
10-12 17:00

RT @BlackHandMaiden: 30分で収束するインフラ管理の人すげーと思うでしょう こんな時でもないと凄いと思われない人たちなのでもっと褒めてあげてください 普段は皆維持管理してるだけで無駄飯食い扱いされる人たちなんです
10-12 17:01

RT @kyodo_official: 【速報】東京の大規模停電は午後3時48分に解消https://t.co/YDxGSb6E6p
10-12 17:01

RT @47news: 速報:菅官房長官は会見で、東京都内の大規模停電について「午後3時48分に全て解消した」と述べた。 https://t.co/9F4hZdco7j
10-12 17:01

RT @infinity77777: ①スピード違反➡︎捕まる(罰金)②スピード違反➡︎逃げる➡︎事故る➡︎身体がワイヤーにぶつかる➡︎上半身切断➡︎死体が線路に転がる➡︎電車足止め ③安全な運転をする 一つの判断で人生が狂いますhttps://t.co/06
10-12 17:02

RT @JULY_MIRROR: 突然の停電に「作業中だったのにPCが」とか「バックアップ取ってないのに」とか悲痛な声が上がってます。停電した際にデータを保存する時間を稼げるUPS(無停電電源装置)は導入しておいて損はありません。うちにも安っすいのを一台入れてますが、お役立ちで…
10-12 17:02

RT @OfficialTEPCO: ■お詫び■10月12日午後3時30分頃、当社設備の影響により、東京都の一部地域において、最大約35万軒の停電が発生しておりましたが、午後4時25分に復旧いたしました。お客さまをはじめ広く社会の皆さまには大変なご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申…
10-12 17:03

RT @teppei_shisho: 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
10-12 17:03

RT @seimani_info: ★01★緊急攻城イベント「晩秋の刻制戦挙」(ばんしゅうのこくせいせんきょ)を開催致します。期間は10/12(水)〜10/19(水)までとなります。#政剣マニフェスティア https://t.co/k7uYKUiWdP
10-12 17:04

RT @seimani_info: ★02★政霊「マーシャ・マツカタ」のレアリティEXを実装しました。「晩秋の刻制戦挙」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)#政剣マニフェスティア
10-12 17:04

RT @seimani_info: ★04★町興に新施設「戦士服のマダカ」を追加致しました。政霊達の新しいストーリーも見れるので、是非お試し下さいませ。#政剣マニフェスティア
10-12 17:05

RT @seimani_info: ★05★征討交付金(ログインボーナス)のラインナップに時給が追加されました。町興にご活用ください。(受取期限にご注意ください)#政剣マニフェスティア
10-12 17:05

マーシャかぁ…。いや、頑張るけどね、頑張るけどさ。
10-12 17:06

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。「戦挙公約キャンペーン」を実施中です。このツイートのリツイート数の合計が一定数に達すると、任命券等の豪華プレゼントが貰えます。#政剣マニフェスティア https://t.co/cXdzvn0l7H
10-12 17:06

RT @WadatumiG: 「AV女優とAV男優が同居する話。」は、面白いか面白くないかで言えば面白かったのだけれど、「AV女優とAV男優が付き合って、職業柄な経験を色々しつつ幸せに暮す話」を期待してたら「この職業同士でくっついても結局不幸」という、「普通の話」だったので、些…
10-12 17:10

RT @sarasiru: ■企業向けセキュリティ研修ビデオを小中高生徒の親に見せた結果https://t.co/zZJnVfL9Oo子供のスマートフォンを解約する家庭が続出解約された子供が登校拒否「テザリング役」の子供がパケット制限解除のためにパケット追加しまくってキ…
10-12 17:16

RT @sarasiru: 教育って大事。(親も含む
10-12 17:16

RT @seimani_info: ★03★(訂正)ピックアップの政霊に誤りがありました。10/13,17はコレットではなくトリクシィのピックアップです。混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。#政剣マニフェスティアhttps://t.co/IF8ONVce1P
10-12 17:17

RT @spearsden: タイの首相が首都バンコクでの「緊急の事態」のため国内出張を途中で切り上げ。 https://t.co/5pkAl9qVLa
10-12 17:21

停電もあっ(たということにし)て、疲れたわ
10-12 17:23

→毎日:生活の党:「自由党」に党名変更…議員総会で決定 https://t.co/vaOJcVqpQ5生活の党は12日、党議員総会を開き、党名を「自由党」に変更することを決めた。小沢一郎共同代表は記者会見で「党の態勢を一新して総選挙に臨む」と述べた。
10-12 17:25

正直、なんのために政党を維持してるのか、見ててよくわからなくなってはいるよ。政党助成金が云々とか解らなくはないけどさ。それしかないならどっかに吸収されてしまえ…と言いたくもなるんだ。>https://t.co/vaOJcVqpQ5
10-12 17:30

RT @yukikazemaru: エロマンガに限らず、創作物で「眼鏡っ娘登場→途中で外す(風呂等以外で)→眼鏡っ娘教団からジハード宣言」はよくあるからな。艦これアニメでの「霧島の惨劇」はまだ記憶に新しいところ
10-12 17:31

普段から眼鏡をかけている人気のあるキャラで、風呂でもないのに眼鏡をよく外して。それでいて人気も下がらず、作者が怒られるでもなく。…というのは、花山薫くらいしか思い当たらない。
10-12 17:36

党名変更して、 自由党と山本太郎となかまたち で活動してたら、ちょっと評価する。
10-12 17:42

RT @kamabokotikuwa: ジャンルの衰退は致し方なくおこるけど、12年前の乙女ゲーがいきなりフルボイスリメイクで復活したり12年前のエロゲーが携帯アプリで男女共に大旋風巻き起こしたり20年前の少年漫画が第1部から順にアニメ化されたりするから好きなものは…
10-12 17:45

ヴァリスには触れちゃなんね。
10-12 17:45

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 17:47

RT @chandlerblv: 障害発生から10分で迂回経路を通して停電復旧させられる国は、たぶん日本以外にはないと思う。こういう状況でスマートメーターだとかIoTで電力効率化だ停電対策だとかガイジンどもが自慢げにインフラ会社に話すのを、いつも顔から火が出る思いで聞いていたよ…
10-12 17:52

RT @torushome: 【お詫び】今回、注目を集める告知で文字数が厳しくて、つい省略のつもりでカップル表記にしてしまい、その事で悲しみ、不快を覚えた方々からメールも含め指摘されました。ごめんなさいm(_ _)m 文字数に関しては僕が工夫すれば良いだけの事です。今後、そのよ…
10-12 18:03

RT @tan_keikei: 普段こういうことは言わぬが、この件に関しては、リプ飛ばした人、バカなの。バカなんだろ。特定の人しか理解できない記号でいちゃもんつけて。
10-12 18:03

RT @fussoo_moe: 非公式のファン活動してる人らが公式に非公式活動のルールを押し付けてるの意味わからん。。。。
10-12 18:03

RT @yos064: 何できょうが「PRの日」なんだろうと思っていたら…この発想はなかった!…と、朝から感心しつつおはようございます。 https://t.co/DtafAeRNa3
10-12 18:04

RT @R18Tonda: ググったら出てきた記事に「男性は平均で朝の7時54分、大体朝の6時から9時までに性欲がみなぎる」とあったので、「朝7時のスケベ漫画」と題して作品を毎回AM7:00時に発表すれば良いのではないか? 夜のうどん職人だけど。
10-12 18:05

RT @SchwarzPinguin: よく、米国産の米を輸入すると安いから打撃を受けると言われる。確かに米国産米の輸入を増やせば国産米を打撃を受けるだろうが、これは長期的に言えば安いからではなく、「安くて美味い」から打撃を受けることになると思う。そう、アメリカの米は美味い…
10-12 18:06

RT @blue_andwhite: 【タウイタウイの魔境】響木だよ※多かったので4分割にしました https://t.co/Ms4V1pTMrd
10-12 18:06

RT @grossherzigkeit: 「共和党の重鎮が次々と反トランプに」と言っても、それは大都市にいるインテリ層の動きに過ぎない。中西部や南部の田夫野人が何を考えてるのかは、もう外国からはうかがうこともできない。あと「共和党崩壊による二大政党制の終焉」って、もうノーナッシ…
10-12 18:09

RT @grossherzigkeit: 「アメリカの二大政党制」って、たまたまここ最近、民主・共和両党以外の実勢力を持った政党が出てないだけで、「米国の政党は2党に限る」なんて規則があるわけでもなく、実際の米国政治史にはいろんな政党が現れて離合集散を繰り返してる。特に共和党は…
10-12 18:09

RT @grossherzigkeit: やはりここ数年の渡米などで出会った、南部や中西部の素朴なる現地南北野郎の皆様方のSNSなどを覗くと、一様にトランプはグレイテストであるとか、presidencyへの挑戦に賛意とか現段階でも言っている。やっぱアメリカであっても「マスゴミ」…
10-12 18:09

RT @grossherzigkeit: 当方とて羽織ゴロ業界の一端にいるから分かるんだが、人民の声をよそにヒラリー擁護を繰り返す米メディア、安倍さん攻撃に飽きぬ朝日などは、別に「真実を隠している」わけではないのだ。あまりに都会主義的、インテリ的になりすぎちゃって、もう田夫野人…
10-12 18:09

RT @gagball: ケーブルTVでrecった「ピクセル」。中年ゲームオタクが美女を褒めるシーン「ジェネシス(セガのメガドライブの英名)みたいにいい匂いだ」って良い比喩をするんだけど、訳者がジェネシス知らなかったようで「創世記みたいにいい匂いだ」ってなってる
10-12 18:10

RT @ogawaissui: 電子書籍でそれと知らずに京極夏彦を読み始めた人の「もしかして、これ厚い?」って台詞、日本人初の宇宙飛行士である秋山さんの「これ、本番ですか?」並みに、未来の到来を感じる。
10-12 18:11

RT @GoslingOne: たかちゃーん、来たわよー! https://t.co/ZNqOMJ2Wr8
10-12 18:12

RT @efuwara: 不倫はともかく、問題はこっちだろうよ。「一晩で数十万円もの組合費を使った“クラブ通い”など、岡本委員長の豪遊」/日教組委員長の「ダブル不倫」が発覚 組合費での豪遊も https://t.co/oETaSZtRJe
10-12 18:14

RT @bbcnewsjapan: BBCニュー - ミャンマーで武装集団が軍を襲撃 兵士4人が死亡 https://t.co/bwSNvaWnbS https://t.co/fmCtCTInrg
10-12 18:15

日本にとって、アメリカの大統領がトランプとクリントンのどっちになれば良いんですかねぇ?今のところ、なんとなくではクリントンの方かなぁと思ってますけど。
10-12 18:18

RT @asahi_tokyo: 都内で発生した大規模停電は、埼玉県新座市の地下ケーブルが出火したのが直接の原因とみられます。人為的なものではなく、自然発火のようです。 https://t.co/3H0kj2OcqI
10-12 18:18

日本の各政党…は、置いといて。政治的主張として。例えば在日米軍に対して抗議してる層とか、例えばネトウヨと言われる人達とか、例えばパヨクと呼ばれ始めた人達とか。次期アメリカ大統領は、どっちの方が「まだマシ」と考えてるんだろうなぁ?と。
10-12 18:21

RT @skd7: colabo仁藤夢乃がNHKの記事に怒り。変な切り方、困っている人をさらに苦しめる行為で中高生に限らず国内の人たちに勘違いさせてきた彼女が、この発言。メイド喫茶は児童買春の温床でもないし、秋葉原にいる男性が少女を物色している性犯罪者でもない。NHKの記事はそ…
10-12 18:24

→日経ビジネス:渦中の長谷川豊アナ、「『退場』を受け入れる」 https://t.co/vM5soh823R人工透析ももっと制度を細かく作る必要があるのに…こうした問題提起もブログで書こうと考えていましたが…炎上してしまったため、結局最後まで触れることはできませんでした。
10-12 18:27

朝にぼーっと書いた https://t.co/LCLHsWTAZu けど、あれって「病気だからと俺達の金が投入されてる!あいつらは強者だ!」という、「無駄をなくせ(そして俺達に金くれ)」の一つの形なんだよね。> https://t.co/vM5soh823R
10-12 18:31

だから、年金だとか健康保険だとか、負担が徐々に増えてて、かつ仕事だとかで病院行けやしないとかって層にぶつけたつもりだったんじゃないかなぁと。結果として、求めてない層からの反撃食らいましたと。そんな話。>https://t.co/vM5soh823R
10-12 18:35

炎上案件求めてネットをさまよってる面々って、居ないわけではないけど。そこが騒いだだけだと案外スッて消えたりするもんだから、たまたま炎上する案件だったか、騒ぎになってるからと見てみたら「あぁ、こりゃダメだ」と大半も思ったか。>https://t.co/vM5soh823R
10-12 18:38

RT @o_teku: 勝手に許可を出すおっさん何モンだよ https://t.co/N2UPfln3rr
10-12 18:38

RT @honeoyaji: ケンタギドラ制作依頼の件本日、以前依頼してきたスタッフとは違う方からメールが着ました。「価格を改めて交渉させて欲しい。」とおっしゃってくださりました。大変ありがたい話でしたが、骨に色を塗ったり、骨とわからない様に作って欲しいとゆう自分の趣旨…
10-12 18:38

とりあえず、まともな金額を提示してくれていたなら、とりあえずは何よりだなぁと。金額以外の条件は合わなかったようだけれど。>https://t.co/GiZFOyqESb
10-12 18:40

RT @yukimyan_d: 武蔵「わぁぁ!!!✨戦艦になれたぁ!!!✨✨✨」清霜「身体入れ替わっておいて難だが、清霜が中に入った私相当かわいいな。なんかこのままでいいんじゃないかと思い始めてきた」大和「同意せざるを得ませんね」
10-12 19:22

RT @naniwacchi: こないだ大阪へ帰ったとき、タクシーの車窓から電柱に貼ってる駐車場スタッフの求人が見えた。たしか日当7000円。これ週休2日の23日勤務で16万1000円。
10-12 19:23

RT @naniwacchi: 大阪市では、教頭先生の校務を月額報酬16万8000円で雇われている非正規雇用の人材が担っている。週30時間の勤務で、PTA・同窓会・地域対応、文書収受・処理、文書作成・調査回答、行内巡視、電話・来客対応など、たくさんの仕事こなさなければなりません…
10-12 19:23

RT @naniwacchi: そして今回は、大阪市南部こども相談センター指導員。これまた週30時間の勤務で、4交代制の不規則シフト、夜勤もあるという過酷な労働条件にもかかわらず、月額給与16万8000円。維新の改革で「官」の日当は7000円が相場になっており、民間もこれに準拠…
10-12 19:23

RT @naniwacchi: 大阪でだけ維新がウケるのは、大阪には「他人の職業を買い叩くと、自分の職業にも跳ね返ってくる」という経済の基本原理が分からないアホの数が突出して多いということちゃうの? 「公務員の給料下がった、ざまあみろ」ってやってる奴、お前もリタイヤしたら同じ安…
10-12 19:27

RT @naniwacchi: 大阪が貧乏になろうが、大阪の人らが安月給で酷使されようが、他のとこに住んでる人にとっちゃ動物園の檻の中を覗くような話なんで、このまま打ち上げ花火で気を紛らわせつつズルズルと足を引っ張り合う貧しい暮らしを続けるのか、人並みに健全な経済成長を目指すの…
10-12 19:27

RT @yukikazemaru: https://t.co/kOoF3re0Mz「私が稼ぐから主婦が欲しい」と言うバリキャリ男性も多いですが、長期的には難しいです。今は尽くしてくれる20代の美女であっても、10年後には甲斐性なしの肥満進行中のオバサンです。男性が養い続けるに…
10-12 19:30

生活の中で、恋愛は娯楽の範疇で、結婚は日常の範疇だと思ってれば多分間違ってないよ。
10-12 19:33

RT @mio_sng: #このタグを赦さない市民の会 #たわわチャレンジ
10-12 19:38

RT @aea4n: 「バンドやろうぜ」というアプリを一年前に事前登録が開始されてからずっと楽しみにしていて、4バンド中唯一のガールズバンドを育成することをずっと楽しみにしていたのに、先程PVを確認したら全員男の娘だったという事実を知った瞬間の俺の心境をご覧ください https…
10-12 19:41

RT @eiitirou: 広島が日本一になったら冬コミにも使えそうな割引セールを栄光印刷さんやってくれるんだろうなぁと思ってたら、逆に敗北した場合は「怒りの逆ギレ!! 2%割増キャンペーン(申告制)」だとかwwwいいね!そのセールの扱い方、イエスだね!!https://t…
10-12 19:55

RT @doku_f: 読んでる。これ事実上の外国人労働者の解禁じゃないか。:安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年通常国会に特区改正法案提出 https://t.co/RaDqo8atwy
10-12 19:55

RT @itinanabot: 睦月無限ループにゃしぃ https://t.co/ibJiwD7ktI
10-12 19:59

RT @yukimyan_d: 朝霜「清霜、メンテ用具どこに置けばいい」清霜「ああ、すまない。そこに置いてくれ」朝霜「おう」朝霜「ん???????」
10-12 20:01

RT @yukimyan_d: 武蔵「はーい!武蔵撃ちまーす!✨」浜風「なんか凄いですね……」清霜「凄いって言うなよ可愛いって言えよ」浜風「何にしても中身が清霜ちゃんだとしても色々デカすぎやしませんかね……」清霜「浜風、体戻ったら楽しいことしような」浜風「ごめんなさ…
10-12 20:01

RT @yukimyan_d: 夕雲「武蔵さんと入れ替わった気分はどう?清霜」武蔵「おっぱいいらないかなって思う」清霜「もっと他にあるだろ感想」武蔵「だって、動き回ってるとバチンバチン当たって痛いんだもん!ちょーっと飛び跳ねただけでも」清霜「出てる!飛び出てるッ!」
10-12 20:01

RT @yukimyan_d: 武蔵「ねぇ司令官?何、何してんの?ねぇ何してんの?何、何、何、ねぇ?」清霜「小柄な清霜と入れ替わってみて思うのだが」大和「ええ」清霜「私、デカイな」大和「やってることのギャップが凄まじいですね……」清霜「恥ずかしくなってきた」武蔵…
10-12 20:02

RT @REAL_291: 停電してもライトをつけて絵を描き続ける建築学科 https://t.co/vjkKlrvJKz
10-12 20:03

RT @qropyt: 来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 https://t.co/YO1sE8hzrb
10-12 20:05

RT @ramune_em: おいふざけんなクソAAカップでもホック3つあるわカス https://t.co/dWrrv3wMBF
10-12 20:05

「無ぇよ、悪かったな!」という、感謝の言葉しか出てこないリアクションをたくさんいただけて、韓国というか 타와와_챌린지 たわわチャレンジ タグには感謝しかない。
10-12 20:09

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです 第43話『CSファイナルステージはじまる!』 #carp #カープ女子赤城さんさぁ日本シリーズ進出をかけて戦う相手はなんと横浜DeNAベイスターズさん!暗黒時代をともに過ごしてきた者同士の対戦となりました…
10-12 20:15

→朝日:スマホの将棋ソフト使い不正か 三浦九段「ぬれぎぬ」 https://t.co/fwrvMc9Uqw三浦九段は対局中のスマホなどの使用を否定したが、「疑念を持たれたままでは対局できない。休場したい」と…だが、期日の12日までに休場届が出されず、連盟は処分を決めた。
10-12 22:00

みうみうがしてたと思ってはないんだけど、12月からのロッカー預かり施行前にこういう話が出てきちゃうなんてなぁ……。>https://t.co/jg6zHhvR7D
10-12 22:02

RT @nozuki221: 自分は今回の件「やってる」「やっていない」に言及する立場にはありません。名誉に関わる一件。証拠があるのか、どんな証拠なのか?例えば一致率100%だけを根拠にしてるのか、それが本当に100%なのか、何局も続いているのか、どこからの一致率を見て…
10-12 22:07

RT @nishio1979: 事前にソフトで深く研究して対局に望むことと、対局中にソフトを使用することは天と地程の差があります。取材では対局中に使用する棋士がいるとは思えない、と回答したばかりでしたが。
10-12 22:07

RT @oohira0511: 自分も離席率は高いですが、弱いし、一致率も低いから何のお咎めもありません。ある意味辛いことですが。それでも、二年前からスマホは家に置いて対局に行ってました。しかし、それを証明できるのかは謎です。
10-12 22:07

RT @oohira0511: また、一致率が高いというのが問題だとすると、仮に羽生さんや渡辺さんが100%に近い数字を出していたとして、それを指摘できるのかというのはあります。
10-12 22:07

RT @oohira0511: 離席という事になっていますが、言われていたのは「一致率」しかし、それで黒認定はいいのかは、個人的には疑問です。
10-12 22:08

RT @nozuki221: 現場を突き止めたとか証拠があるなら別だけど現段階の記事で、こんなんで不正棋士とかレッテル貼られるの可哀想すぎる。「コンピューターと指し手が似てる。席外す回数多いしクロじゃね?」とか他人事じゃないよね。
10-12 22:10

RT @shogi1com: 竜王戦の件。「11日の常務会で、対局中の終盤に離席が多い点の聞き取り調査」「「(疑念を持たれて)これではとても(将棋を)指せないので休場します」と三浦九段」「期限とした12日午後3時まで休場届を待ったが提出がなかった」https://t.c
10-12 22:10

RT @shogi1com: 竜王戦七番勝負の挑戦者変更の件について、渡辺明竜王がブログで「大変な事態になってしまいましたが、引き続き将棋界へのご声援を宜しくお願いします」とコメント。https://t.co/a9duycXFFF
10-12 22:11

→渡辺明ブログ:竜王戦。 https://t.co/NTOtmUOwDH
10-12 22:13

竜王にしてみれば、いきなり相手が変わっちゃったからなぁ。研究やり直しっていうか、ほぼぶっつけ本番になりそう。……挑戦者になった丸ちゃんも似たようなもんか。……んーー…………。>https://t.co/NTOtmUOwDH
10-12 22:15

RT @rixfexj: 今期アニメの全くスピード感ない300km/h https://t.co/LXdHDcuyE1
10-12 22:18

RT @sutekikimuti: ブルートゥースで死ぬほど笑ってる https://t.co/zAQt6sIEoC
10-12 22:19

RT @ExcavatingD: 知らない外人さんから「会えて光栄です!私貴方の死体持ってます!お返し出来て嬉しいです。成仏して下さい」と死体が送られてきた。ジタは魔境 https://t.co/ml0Zh0iM2G
10-12 22:20

RT @ExcavatingD: 何万人も世界中にプレーヤーが居るってのに会えるかわから無い人の死体を保管してエクセルで管理して死体を返還する慈善事業をしてると言う・・・eveonlineのプレイスタイル無限大過ぎてビビる
10-12 22:21

RT @a503112n: 昔「もう描けない」と泣くほどスランプに陥った時友人にいわれた「花ざかりが過ぎただけ」って言葉を誰かがスランプの度に贈りたくなる。「あなたの絵は昼間の梅のような芳醇な香りがする、季節がかわっただけだよ」ってとても優しい言葉だった。季節は巡るし、同じ春は…
10-12 22:21

RT @0xShone: #たわわチャレンジ https://t.co/lKVXlEsm3H
10-12 22:25

RT @sarasiru: クロ現みてるけど津田さんまた体積が増した気がする。
10-12 22:25

RT @ueyamamichiro: ニパ子チャレンジ https://t.co/rCL1j0uk9F
10-12 22:26

RT @47news: タイ国王、病状深刻か 王族駆け付け、国民祈る https://t.co/Ed3xhFVVHb
10-12 22:27

艦これで言うとな。「胸は小さい方が好きだ」と言った時にな。朝潮型とか六駆とか睦月型を持ってくるんではなくてな。葛城とかな。瑞鶴とかな。大淀とかな。そういうのを求めてるわけでな。龍驤は難しいけどな。でもやっぱり外れるんだよな。わかれ。
10-12 22:31

RT @47news: 速報:タイ王室は、入院中のプミポン国王(88)の病状について「依然不安定な状態」との声明を発表した。 https://t.co/TXyEYSQZDX
10-12 22:32

RT @notactor: 渋滞学が「高速では皆が車間距離を40m以上とると渋滞は起きない」ことを解明していますが、問題は最初に強引な車線変更をした赤い車は損をせず、後ろの全員が損をする構造なんですよね。だから皆「入られまい」と車間を詰めて、結果全員で損をする。囚人のジレンマ。…
10-12 22:33

重巡航巡で一番胸が無いのは誰かという、割と割れそうな問題。三隈、熊野、利根の三強ですけどな。ただまぁ、水着実装で三隈が一歩リードなんですかねぇ? #何が
10-12 22:37

RT @EXCEL__: これは真剣な話なのですが、先日結婚式をしました。とても緊張しました! https://t.co/JQJ7FoqESx
10-12 22:38

マーシャがなぁ…。というか大砲はいまいち使い道を見いだせてないんだよなぁ…。
10-12 23:29


<<10/13のツイートまとめ | Home | 10/11のツイートまとめ>>

コメント
vynbjlkywq◆Xzcp1eVY:2016/10/14 06:59:10 HP:URL
げんさんち。 10/12のツイートまとめ
[url=http://www.g551hi12n9036svbedzmx64d2ls9h664s.org/]uvynbjlkywq[/url]
vynbjlkywq http://www.g551hi12n9036svbedzmx64d2ls9h664s.org/
<a href="http://www.g551hi12n9036svbedzmx64d2ls9h664s.org/">avynbjlkywq</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4380-dc856eaa

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved