Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/10(月) 10/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @DaisakuKimutaku: 女川第2中学校は掛け声も円陣組んで「オナニーー!!ファイッ!」だったからね、笑うなって方がムリだったね
10-09 00:03

RT @sensiya_sensya: フォロワー30000人記念に加賀さんバニー https://t.co/f4iXTqQ6OR
10-09 00:04

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。 https://t.co/mo779wEGu4
10-09 00:04

RT @plolria: 스시 ㅓㅜㅑ.. https://t.co/UsHDrRDtt2
10-09 00:06

前も書いたけど、安倍晋三って「景気が良くなったから、国家観を語ろう」と思ったんだか第一次で大上段に構えて政策訴えたら、給料上がってない庶民勢から「はあ?」ってドン引かれて転落してったから、第二次以降は給料上げるために頭下げてまでやってるんじゃないかと思ってる。
10-09 00:29

で、民進とかは未だに「税金渡すから、これで税金払ってね」っていう、もらった側からすると意味わかんない主張をしているので、どうにも支持の差は埋まらないんじゃないかなぁとも思ってる。
10-09 00:31

RT @kinnnikuhuman: 「自殺するくらいなら仕事辞めろ。」ってな話はよく見聞するが、その前にまず休職届けな。自殺する奴なんか大半がうつ病な訳だが、うつ病は病院に行って診断書を書いて貰えば傷病手当として、1年6ヶ月の有給が貰える制度がある。その間に進退をどうするか決…
10-09 00:38

RT @yuki_limit: ココに書く文が全然思いつかない https://t.co/APPseiGkAb
10-09 00:40

僕は少し、背が高くなり過ぎた。>https://t.co/SrLsnbTEjx
10-09 00:41

アメリカの大統領選、トランプの支持者がどうにもメディア大嫌いorメディアなんか見てる暇ありゃしないぜ勢っぽくて、メディアの支持率とか論調がまーったく役に立たない感じがする怖さがある。
10-09 00:42


RT @boooon0302: だからFacebookは意識高い系ばっかりで嫌なんだよ…なんなのこいつ https://t.co/pk1aaJDPWb
10-09 00:50

僕だけがいない写真 #ミリオタ式ラノベタイトル選手権
10-09 00:54

おあよーございます
10-09 13:07

ガールズ&ガンダム…案外しっくり来そうだよね。あんこうさんガンダムとか。
10-09 13:38

寺無単学園とか。普通に強そうだけどね。
10-09 13:39

語感的にはガンダム&パンツァーなんだけど、これだと何処にも西住流が絡めない。
10-09 13:40

でも大洗女子のMSがどうにも旧ザクとかザクタンクとかで優勝できるとは到底思えません。
10-09 13:41

はーい、フォローしまくりましたよっと。
10-09 14:08

RT @aizen_423: 実写版デビルマン、反面教師として見る分には最高品質の教材だから何かしら創作齧ってる人は一度は見るべきです。 #実写版デビルマン12周忌
10-09 14:14

RT @kelog21: 710年 なんと偉大な平壌京794年 泣くよ人民京城京
10-09 14:14

RT @sininenkuumeri: https://t.co/nosBC68y7W乳首はいいとして揺れるからノーブラってわかるような
10-09 14:14

RT @dennchida: 去年一番衝撃的だったのは大橋駅前のドコモショップ(閉店済)で見つけたこれだった。 https://t.co/pW9AzhP9rA
10-09 14:32

RT @dZhhDRkfV7O2CsJ: なんだこれ笑笑笑笑(*^^*) https://t.co/yWTNvTi9gA
10-09 14:33

RT @magarisan: エクスカリバーみたいに地面に刺さった状態で放置されてるビニール傘があった。 https://t.co/YIsmz1jrbD
10-09 14:45

RT @cook_hideyoshi: 映画『SCOOP!』で二階堂ふみが「おっさんはなんでも野球に例えたがる」と言ってたことに感銘を受けたのですが、本当にその通りだなぁと。 https://t.co/gTCgijikuP
10-09 14:45

RT @sarasiru: 今の世代のおっさんだとガンダムで例える。
10-09 14:46

RT @tbd00111: 狼とカーディガン#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ迷ったので2色とものせる https://t.co/jzPWXJrYe2
10-09 14:46

デビルマン映画を高評価してる人もいるので、人は何がツボなのかわからないもんだなぁと思います。もっとも私はほとんど映画見ないのでデビルマンも見てはないのですが。
10-09 14:49

RT @DAIGATANA: 会長……変わり果てた姿に…… https://t.co/URhuj0M7kT
10-09 14:49

RT @yazuyazu: 彼女なりの「大丈夫?胸筋触る?」のジェスチャー。 https://t.co/WWxYYouAY8
10-09 14:50

とりあえず、一回比較対象として名前出したらエアリプですっごい怒ってる方を見たことがある。>https://t.co/86lr3iIo1l
10-09 14:51

RT @kohinore: イタリアンです! #だれパン https://t.co/nDhQffBes5
10-09 14:53

RT @WhiteGlintNo9: 女性が勘違い野郎から身を守るために退魔の指輪を身に付けるが、モテる独身男が身に付けると不倫したがる女子がいっぱいいるのでかえってモテる事を聞いた僕 https://t.co/VQN1xvvMd1
10-09 14:53

エターナル総書記さんのツイート見てたら「ソウルを舞の海にする」という言葉が浮かんできたけど、状況も使いどころを全く思い付かない。
10-09 14:55

クイズに答えて雷落とす。#好きなゲームを雑に紹介してわかったらRT
10-09 14:59

加藤キョン正の人だっけ?>幻導機の声優は杉田智和です。#あなたの声優はこの人https://t.co/HXIEr2AxS3
10-09 15:04

RT @nkmr_kznr: ・転職して他の会社にいってもやって行けないぞお前→なんとかなった・転職しても今の環境よりも絶対に良くはならないぞお前→収入3倍位になった・お前がいないと仕事が回らなくなって困る人が沢山出てくる→知らぬわ・仕事でメンタルやられる→…
10-09 15:05

RT @nekoguruma: 既に役目終えてるんだから、ゲスな視線に曝されないように、親族が鍵かけたんじゃない? https://t.co/Uxp4HejwLW
10-09 15:06

RT @yukikazemaru: クソ映画→実況でもしないと精神が持たない良し映画→実況もせずに見入る結果→「この人クソ映画ばかり見てるな」
10-09 15:09

RT @foktr: エリカを犬みたいだと主張する漫画を描きました。 https://t.co/X8pMGenNaE
10-09 15:09

秋山どのはタチなんだ。>https://t.co/so7zoklzC9
10-09 15:10

RT @namakemonoHM: すっぱい葡萄昔々、狐が歩いているとたわわに実った葡萄の木がありました。狐はどうにか食べようと飛んだり跳ねたりしますがどうしても取れず、「あれはきっとすっぱい葡萄だ」と捨て台詞を吐いて去って行きました。しかしこの狐はとても幸運でした。葡…
10-09 15:23

RT @KITEis: なにせプライベートなツイートをしていたと言う事は、そこに仕事以外の情報も含まれているだろうし、そこから友人などに迷惑をかけてしまう危険性があるわけなので、非公開にすること自体は不自然な行為とは思えません。
10-09 15:25

日干しのために街へ出たので、本屋でも行くかなぁ。
10-09 15:27

RT @waranpo2525: 切断厨の方の怒りを買ってしまいました4000円の大金をはたいてやっとC3になれたのに勝てないから切断したら垢BANされたらしいです、拡散お願いします! https://t.co/zqU1Md86sQ
10-09 15:28

アカウント名にやられた。>https://t.co/QETZngRUWq
10-09 15:28

店をうろうろしてたら、ラピュタの話をしてる人がいて、「そして、最後に言うんだよ。『pulse!』って」と、そこを間違えるのかーと思った秋の日の午後です。
10-09 15:47

RT @kasagishura: #無垢な暗殺者雪風「大変です! 今回の作戦失敗の責を取らされて陽炎姉さんが拷問されてます!」「なんですって!?」「しれぇのお部屋から陽炎姉さんが「らめぇ」とか「もう入らない」とか「しぬ、しんじゃう、種付けプレスでしんじゃう」とか聞こえてき…
10-09 15:48

RT @kasagishura: #無垢な暗殺者雪風「しれぇ、おはようございます! ところでさっきしれぇのお部屋から陽炎姉さんたちがぞろぞろ出てきましたけど何をしていたんですか? あ、もしかしてゲームですか? ずるいです今度雪風も呼んでください! あれ、不知火姉さん、どうして…
10-09 15:48

RT @KURIKOYA_akira: 女性なら一度は似たような事に遭遇していると思います。コミカルに描くようにしていますがやはり重いです。数年前の話に続くのでタグつけてます。  #本当にあった怖い話 https://t.co/E8zJezAoTy
10-09 15:49

RT @KURIKOYA_akira: 昨日の話につながる話、枚数多いので前後編にします。  #本当にあった怖い話 https://t.co/i6y5qCF6Uk
10-09 15:50

眠い眠い、ベリー眠い
10-09 15:58

RT @sinkaikiiro: うっうっ https://t.co/PWwek9vSYA
10-09 16:01

RT @nakamukae: 小迎ちゃんがお昼はハンバーガーが食べたいと必死。ハンバーガーがどれだけ美味しいのか、それを食べたらどれだけ幸せになれるかをさっきからプレゼンしている。素晴らしいスピーチだ。だけど残念ながら今日の昼食はお蕎麦なんだ(・ω・)
10-09 16:57

RT @borozino: 今の日本見てたら今度は軍じゃなくて文民のせいで凄惨な戦争にもなりそうですね!
10-09 16:57

RT @BARSERGA: 前の戦争も政党政治の衆愚化と引っ張り合いに幻滅した軍人たちのクーデター三昧からだしなぁ https://t.co/gwV9PC8Isc
10-09 16:57

RT @miyafuji: 「正義と平和」って麻薬並みに危険なコンテンツ。
10-09 16:57

RT @onisci: もし今が幕末だったら、ネットで炎上するような、パブリックエネミィ的な人が出現すると、許せないと騒ぐリプライ欄に、一言「会ってくる」とだけ書き込んで、しばらくして血だらけでタイムラインに現れ「斬ってきた」とつぶやく奴がいたんだろうな。幕末怖いな。現代って本…
10-09 16:57

RT @lvtp7: #警察に言われたこと 警「ちょっと良いかな」私「?」警「どこに行くの?」私「大洗のイベントに行くんです」警「あ、ガルパンね。オッケー!」私「」 https://t.co/OVPj5CtSgo
10-09 17:22

RT @ishiwonagenasai: ある朝、童貞たちが腕を組んで宿から出てくる男女に「性夜を満喫したリア充爆発しろ!」と石を投げていた。そこへイエス様が現れて仰った。「この中で父親が童貞の者だけがリア充に石を投げなさい」。みんな投石をやめた。しかし上杉景勝だけは投石をやめ…
10-09 17:23

RT @ogatatei: なんとなくリボンの騎士描いたでもこれだと速攻女ってばれるなw #あなたの絵柄で手塚キャラを描いてください https://t.co/agAgmchwRz
10-09 17:28

ハラスメントだね。>「Trick or treat♪」↓お菓子は持ってるが渡さない↓イタズラされる↓幻導機、心が折れるhttps://t.co/HA3ey9L8mU
10-09 17:29

RT @pianist_danna: グーグルやアップルはこんな素晴らしい労働環境だ‼︎ というビジネス雑誌の戯言を真に受けてインターネット環境やフリードリンクまで完備したフリースペース作ったら案の定朝から晩まで入り浸って仕事しない連中が続出して単なるミーティングコーナー…
10-09 17:30

RT @sileo_alea: こんな拡散力のないアカウントに届いてしまってちょっと申し訳ないけど。いいね!恋!!大いに悩め!好きなら告白したまえよ!!応援してるぞ!!!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/9ay2vxfSzo
10-09 17:31

RT @sasaki666: 『戦隊やライダーは毎年同じような映画やってるなぁ』という感想を抱き始めたら戦隊やライダーのメインターゲットからはずれた卒業の証なんですよ!!
10-09 17:31

RT @sasaki666: 「女湯に入りたいと思った瞬間に男子は女湯に入る権利を失う」と同じ原理ですね。
10-09 17:31

RT @ArtsJpn: 小暮史人、金子真也の作品。「木漏れ日傘」。日本のデザイナー。「木漏れ日を持ち歩こう」というコンセプトのもと制作されました。 https://t.co/Ea9grgSHEm
10-09 17:32

RT @ArtsJpn: Alina Esther (アリーナ・エスター)の作品。「メリッサ」。ロシアの写真家。愛猫のスコティッシュフォールドのメリッサが驚いている様子を撮影しました。https://t.co/0ywSlGMYkf https://t.co/poUh
10-09 17:32

RT @kawata_hisashi: お役立ちしたいだけの巻雲であった http://t.co/EeTtK8hAWE
10-09 17:36

RT @kama_iruka: 電通にしろ長谷川秀夫氏の根性論丸出しなロジックにしろこれだけは言いたい日本人はブラック企業よろしくな精神論で100年もしない前に国を一回滅ぼしかけたのに何も学んでいないなってことだよ平和がどうのとか9条が云々以前にこの精神論が改善されないのが…
10-09 17:36

RT @Dragon_lily: 1、2枚目:メーカーから許可が降りず、実名で名前を出せなかった自転車アニメ3、4枚目:メーカーから許可が降りて、実名で名前を出せるようになったバイクアニメ https://t.co/m6qX6RB9vw
10-09 17:36

RT @mikoi_72: 右翼左翼とかオタクと一般とか一切使うなとは言わないけど、二分できるほど単純なものでなくてグラデーションだってのをいい加減理解してほしい
10-09 17:37

RT @ko_po: 艦これ漫画 重巡戦争 https://t.co/ampKuqzXeh
10-09 17:38

島田千代ってあの家に住んで、あの服着て、あの言葉遣いで、なんでか知らないけどジャージ姿が似合う気がする。
10-09 17:43

RT @fadotsu: ジョジョ実写化でキャラと演じる役者でイメージが違うと嘆く若者たちよ、「身長160cmのオッサンを190cm前後のオッサンが演じ」「漫画に出てくるコスチュームは一切着ない」と大炎上必至の実写化でしかしそのハマりっぷりに皆ゴメンナサイした例もあってな・・・…
10-09 17:45

RT @toronei: よく労基仕事しろって言うけど、俺のタイムラインだけでも、労基に行くべきだった案件は山のように現在進行系のも含めてあるわけで、労基が仕事してないんではなく、労基に届け出さないのが当たり前になっている労働者側のタイマンのほうがやっぱり問題なんだと思う。経営…
10-09 17:51

RT @tatamin_ttmn: こ れ な。みんなどんどん労基に持っていけ ほんとに助けてくれるから。というより、労基のお墨付き(≒法的な根拠)があるのとないのとでは生きていく力が変わる。自分が正しくて会社が間違ってるって確固たる自信を持って戦えるぞい https://t.…
10-09 17:51

RT @suikyosen: 「しれぇ!赤ちゃんはどうやったらデキるんですか?」「ふむ……実は私もよく知らんから、愛宕か鹿島に訊いてごらん」「はい!」#無垢な暗殺者雪風 #そして少女は大人になる
10-09 17:52

RT @kasagishura: #無垢な暗殺者雪風「みんなからしれぇの匂いがします!」 ざわつく陽炎型一同。「陽炎姉さん、浜風と磯風、あと舞風がかなり強いです!」「陽炎、磯風、順番を破ったんですか」「ち、違うの、これはそのノリというか――」「不知火姉さんのお尻から…
10-09 17:52

RT @kisakinagi: ポケセンのアナウンス「我らプラズマ団が支配した!我らが完全なる支配者ゲーチス様のサザンドラを配布しているから是非いらっしゃるお客様は受け取っていってくれ!」「お時間あるお客様はゲーチス様に会っていってくれたまえ!」みたいに敬語なのか尊大なのかキャ…
10-09 17:52

RT @nezikure: あの…電車内で荷物持ってる男性が彼女と思しき女の子に「コスプレは『コスを着るプレイ』なの『コス着てプレイする』んじゃ無いの。コスで完結してるの。コスエッチはシたい人だけ、私はシたくないの。」って力説してるんですが、公共交通機関の中でコス服着て移動し…
10-09 17:53

RT @aizen_423: はちまのクソ野郎が #実写版デビルマン12周忌 タグに乗ってきやがって胸糞案件
10-09 17:55

RT @mainichi: サッカー:浦和とガ大阪が決勝進出 ルヴァン杯 https://t.co/kDFvrgETiT
10-09 18:00

自殺した社員の残業が月100時間とかで、「少ないなぁ」と思った貴方。貴方のような方がいるから、「100時間なら公表出来るか」と思ったのかも知らんよ?
10-09 18:04

RT @jirok: 個別案件はノーコメントだけど、昭和なころに、無茶残業、パワハラ、セクハラ、ついでに白紙領収書やらも横行してたのは事実。いま、問題なのは広告代理業やら、メディアやら、政治やらが、未だに昭和感覚なことでは?日本は同調圧力や身内馴れ合いで戦争に突っ込み、大勢殺し…
10-09 18:09

月100時間って出来るか出来ないかで言えば出来るんだけど、1年やって2年やってまだまだ元気だってんなら、それは才能か、人生の前払いだと思う。
10-09 18:12

RT @nyan49363765: 昔、社長に「このあたりのビルはたいてい毎年電通の新入社員が飛び降りてるから深夜怖いんだよ。天下の電通だからニュースにもなんねーし」って冗談か本当かわからないことを言われた記憶
10-09 18:18

RT @mamgon: 唐突にリゼちゃんに裸エプロンを着せたい病にかかりました。 https://t.co/OzdJT4yzSY
10-09 18:19

RT @G2OKP: 歌丸師匠➡声優経験あり&本人役(増毛)木久扇師匠➡元連載持ちのマンガ家、劇場版ドラえもんで声優経験あり円楽師匠➡息子が声優アニメに関わりのある人結構いるんよねー #笑点
10-09 18:37

RT @un5unco: リレー4コマしました1コマ目@mansyontintai 2コマ目@anmitiyon3コマ目@70_pocky 4コマ目@un5unco https://t.co/Lc9rAWk4NF
10-09 18:38

RT @homatibot: ちゃんと完結させなきゃダメよ
10-09 18:38

RT @hata_koyomin: なんだこのカオスな事件はwww https://t.co/IRslFg8hZu
10-09 18:40

RT @caffein89: ブラック企業の片隅に新入社員・石原さとみがいると思いこむことにより社員の気力アップ・帰宅阻止を図る
10-09 18:43

RT @AerospaceCadet: そんなドイツ軍の捕虜収容所じゃないんだから。
10-09 18:43

RT @keiichisennsei: 急激な気温差で、もう体調が最悪。安彦良和さんの霊を呼び出してアムロを描いてもらう予定だったのに、全然違う人が降臨してしまい、結局アムロを描いて帰られました。タッちゃん・・・南をサイド7に連れてって! https://t.co/zO6E
10-09 18:48

二次創作だと響(Верный)は、ごちうさのチノに近い感じなのを良く見るのですが、個人的にキャラが近いと思ってるのは空条承太郎です。
10-09 19:03

RT @mainichi: #大阪 道頓堀で #フェラーリ が水上パレードを行いました。https://t.co/1Ewl2JTblJ
10-09 19:09

ダメだ。道頓堀ってだけでダイブしたとしか思えなかった。>https://t.co/x4CkTNrA0B
10-09 19:10

あぁ、「月100時間ってことにすれば、大して多いと思われないだろ」と考えたってことね。実際の数字は知らない。業務外業務みたいなのもあるしね。「お付き合い」ってやつとか。>https://t.co/R7RCQsQzhS
10-09 19:27

○○四天王ってよく出てくるけど、○○の毘沙門天とか○○の広目天とかって例えられないよね。不思議と。
10-09 19:29

あ、四天王の時は多聞天だっけ。
10-09 19:31

RT @Hastnr: TOKIOが欲しかった物・泥TOKIOが発見したもの・推定年齢40歳の巨大すっぽん先生・新宿ではまずみないモツゴ・ブラックバス、ミドリガメなどの外来種・刀
10-09 20:08

RT @Story_terror: 新宿の池でまさかの刀を発見したTOKIO https://t.co/gpIP0IbyD7
10-09 20:09

RT @mitimitimiti78: ヴォイテク めっちゃ速いwwwww https://t.co/sEO5ZbpKzR
10-09 21:49

帰宅したりなんだりかんだりカルホンダリ
10-09 21:50

今さらラジバンダリも覚えられてないだろう上にカルホンダリに至っては名前覚えてる人が居るのかどうかすら解らない端役という始末。
10-09 21:52

RT @momogramo: これ、何度見ても可愛くて元気が出るからご紹介します。「飼い猫がいなくなりました」え https://t.co/FpafH4uRmO
10-09 21:52

RT @dankanemitsu: 日本では国内の政治家の失言やトランプのこれまでの放蕩ぶりで麻痺しているのかもしれないけど、今回のトランプ共和党大統領候補の女性蔑視発言の公開で米国のマスコミや共和党の中では「トランプおわた」見解がすごく広がってる。どうも今回の大統領選挙につい…
10-09 21:54

RT @dankanemitsu: トランプがマッチョなイメージをひけらかし、唯我独尊で他人の視線をあまり気にしないのが魅力的に感じる有権者は多いも、今回の発言発覚で「イメージ」から「見たくない中身」まで見ちゃってアチャーという印象が広がってる気がします。「本当に素行も思考も…
10-09 21:54

RT @dankanemitsu: それでもトランプを支持続ける人は結構居ると思います1)とにかくクリントンが嫌いな人2)共和党主流派を弱腰だと感じている人3)「政治的に正しい」流れの押し付けが嫌いな人4)性格が悪くてもビジネスマンとして有望(真偽は別として)と感じてい…
10-09 21:54

RT @dankanemitsu: https://t.co/J8AdKTm9FR- 共和党で今回のトランプの発言を擁護する声はほぼゼロ- 共和党内部からトランプに辞退を呼びかける声が複数- 大統領選挙で負けるのを見越して上院や下院の選挙で少しでもダメージを抑えるために距…
10-09 21:54

RT @dankanemitsu: @YKBethe 伝わっていませんねー。今回のトランプの謝罪も問題だらけなのが全然報道されていない。あまりにも急転直下過ぎて日本の報道が付いてこれてない印象があります
10-09 21:54

RT @dankanemitsu: @Vail_Visconti 共和党と郊外の反主流派は重複する部分があるんですけど、一緒くたにすると危険だと思うのですよ。アメリカ国内でもそれを読み間違えた人が多かったけど、日本は特に分析が下手くそな感じがします。
10-09 21:55

RT @Roseate_Rosy: おまえが深淵を覗き込むときプロは鏡を使って直接は見ないようにして危険を避けるようにするのだ
10-09 21:55

#日本の軍艦も人の名前を付けてたら誰が採用されたんだろう?
10-09 22:00

戦艦「楠木正成」とかいてそう。 #日本の軍艦も人の名前を付けてたら誰が採用されたんだろう?
10-09 22:01

スサノオとかタケミカヅチとかでしたっけ。神話の時代が無難かも知れないですねぇ。>@yukikazemaru
10-09 22:06

航空戦艦ですか。ググったら旭日の艦隊に「信長」も出てたんですね。>@yukikazemaru
10-09 22:11

#日本の軍艦も人の名前を付けてたら誰が採用されたんだろう?戦国時代を軸に考えると、戦国大名が戦艦とか空母で、その配下が巡洋艦とか駆逐艦とか砲艦とかになってたのかなぁ。
10-09 22:16

#日本の軍艦も人の名前を付けてたら誰が採用されたんだろう?島風の立ち位置はなんか忍者で。佐助とか。
10-09 22:18

RT @A_R_IA_: 笑点見逃した全てのガルパンおじさんに届け https://t.co/sDrn0msX6T
10-09 22:18

RT @room_composite: DTP用語だと「ローカルオーバーライドッ!!!」が一番必殺技っぽくなると思ってるけど、IT系や出版、医療、メーカーなど、それぞれの業界で「!!!」を付けると必殺技っぽくなるのがあるような気がする。いろんな業界の集めてみたい!#私の業界で…
10-09 22:21

会費未納督促!!! #私の業界で必殺技っぽくなる専門用語…違うな。殺傷力はありそうだけど。
10-09 22:25

RT @mach_09: まあ、まほと判断を共有し、かーべーたんやクラーラの決断を瞬時に理解しながら、しかし撤退するしかない状況も判っていて撤退を継続し、自分に欠けていたものを満たしてくれていたノンナが盾になったことを引き受けて、というのは超燃える、萌える展開で、やっぱあの丘の…
10-09 22:28

回線毎にビットレート変えたりしたりしてるみたいですね。>@OMNI_P
10-09 22:29

他の試合ではどうかはわかりませんけど、あの戦いぶりでも、ずーっと「頼れる同志」って呼んでくれる隊長ですもの。>@yukikazemaru
10-09 22:31


<<10/10のツイートまとめ | Home | 10/08のツイートまとめ>>

コメント
hkeqolxomj◆tcvSTADY:2016/10/11 16:11:34 HP:URL
げんさんち。 10/09のツイートまとめ
hkeqolxomj http://www.g8427r09f4744tct0yw86p3p3zpvos2ns.org/
[url=http://www.g8427r09f4744tct0yw86p3p3zpvos2ns.org/]uhkeqolxomj[/url]
<a href="http://www.g8427r09f4744tct0yw86p3p3zpvos2ns.org/">ahkeqolxomj</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4377-83ea1d54

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved