Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2015/09/27(日) 09/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 0コ

gendohki

テンション上げていくなら、やっぱコレですかねー。>All Blacks Haka Compilation HD https://t.co/oi7l2L0pi9
09-26 01:29

えー、私こと幻導機めは連休中にお外で提督とオヤカタをしていたら、あと100MB未満で通信規制にかかることが確定的に明らかになったため、タイムラインをほぼ見ないと思われます。はい。
09-26 09:29

こうなると痛感するけど、公式クライアントってすっごいデータ量やりとりしてるのねー。あと俺タワーもね。大体同じくらい使ってる、はず。もっとも俺タワーは数日分で、ついった公式は三週間分だけど。
09-26 09:30

オヤカタだって武闘大会に出てたくらいなんだけどね。……と、どう考えてもアレ通信量多いんだけどな。20人分の音声データだのなんだの落としてるんだから。
09-26 09:31

あれ、あと160MBあんじゃん。
09-26 09:33

アグネス・チャンが嫌われる理由は、日本人と結婚して(国籍はエゲレス)日本が主要な活動場所で日本ユニセフの親善大使をあんだけ長くやってるのに、あの外人なまりの日本語を未だに続けてることじゃないんですか?
09-26 09:39

ひょっとして最近はそこまでなまってない??
09-26 09:40

まぁ、先日の殺してやる脅迫犯の話は、「いまいち日本ユニセフが信用ならん」というなんとなーく出来上がったネット上のコンセンサスの話でもあるんじゃないかと思うので、収支報告 http://t.co/dqvpD40sBt を地道に繰り返してくしかないんじゃないかねぇ?
09-26 09:43

と、言いつつ。私も募金するならユニセフより赤十字かなぁ、くらいには信用してないんだけど。
09-26 09:44

→47NEWS:中日の山本昌投手が現役引退へ 50歳、最年長勝利記録 http://t.co/g4MSMilq9n 公式ホームページで今季限りでの現役引退を明らか…プロ32年目の今季は開幕前の故障で出遅れた。8月に初登板を迎えたが、左手人さし指を痛めて2軍での調整が続いていた。
09-26 09:47


球界の森繁久彌と化していた山本昌がついに……>http://t.co/g4MSMilq9n
09-26 09:48

山本昌、「決断しました」かぁ。「若返りを推進しているドラゴンズの現状を目の当たりにして、ボクが残ったらダメだと強く感じ、引退を決めました。」は、まぁ、確かにね。しょうがないね。若手育ってないっぽいけど。>http://t.co/AnEsIGEY4C
09-26 09:55

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/OyCUxUAsvh Stories via @gendohkiREAD
09-26 10:58

→nhk_news:安保法成立1週間 国会前などで抗議続く http://t.co/N02CsWJZwD 24日の夜は、国会前に、主催者の発表でおよそ5000人が集まり、「憲法9条を壊すな」などと書かれたプラカードを手に声を上げるなど、この1週間、法律に反対する訴えが続いています
09-26 11:36

この土日次第だけど、主催者ですら5000人ってことは、コアメンバー以外はこのまま諦めフェードアウトか、別の場所にでも行くのだか。>http://t.co/N02CsWJZwD
09-26 11:38

マスメディアだか何だか知らないけど、SEALDsを「若者代表」にしてしまったけど。彼らの作ったうねりはまだ全然で、ここから鎮まるか大きいものになるかは彼ら次第なのよね。次の選挙まで何をするか、何を出来るか、その辺かなぁ。
09-26 11:51

現在の日本は暴動起こすようなことはそう何度もあるわけでもなし、デモをやるにしても「お気楽に参加できるし、ダサさもないもの」にしないと人も集まらないだろうから、SEALDsのあのデモのやり方の方向性は多分そこまで間違ってないと思う。いずれ暴れなきゃならんというなら変わるけど。
09-26 11:57

それはそれとして「結局、アレはダサかったろ」ってのは思いはするけど、そんなのは #個人の感想です だからのぉ。
09-26 11:58

→jijicom:発電事業者の認定を厳格化=再生エネ安定供給へ見直し−経産省 http://t.co/6BdGUuCYGV 「固定価格買い取り制度(FIT)」の対象を、安定的に電力を供給する事業者に絞り込む。…発電設備の定期的なメンテナンスも新たに義務付け…できなければ資格を失効
09-26 12:25

太陽光発電組はかなりがやられるんだろうな、これ。>http://t.co/6BdGUuCYGV
09-26 12:26

太陽光&蓄電池は都市部の公共施設とか公営団地とかでやってった方が良いんだって。緑削ってまでやるもんじゃない。
09-26 12:29

そう言えば建姫総選挙終わったね。ウォポンプライヤーが一位かぁ。根強い人気あるんだねぇ。あの娘。
09-26 13:08

ソケットレンチは20位以内にすら入れない惨敗でありました。眼鏡枠は死神ピッケル。おっぱいですか。そうですか。むしろそれならソケットレンチの方じゃないんですか。そうですか。
09-26 13:09

眼鏡っ娘スキーという枠でも「眼鏡で巨乳」というのが結構幅を効かしていまして、「無い方が良いだろ」派は結構肩身が狭いのよ。ほんと。
09-26 13:13

まぁ、そもそも貧乳や微乳の中でも、「ロリがいい」「合法ロリがいい」「大人で無いのがいい」等々分かれるんですが。最後がマイノリティになるっぽくて、またこっちでも肩身が狭いみたいな。あーうー。
09-26 13:16

怖い怖いメカノから去るですよ。怖いよあのお店。長く居るとアレもコレもと買いたくなる。福沢ひとりで済ませられたぜ。ふ。
09-26 14:08

メカノ10周年コンピを買ったのよ。あと色々。
09-26 14:13

RT @kankimura: おまけ。結局、さっきの人も明らかにまず「木村の文章はきれいなヘイトだ」ということを決めつけた「後」に、その証拠を探そうとしているわけで、まずその順序自体、完全に駄目なんだよね。まさに偏見。こういう思考・行動様式こそが差別を生み出すんだよね。
09-26 17:25

→47news:生活の党小沢代表も山本氏を注意 安保めぐり焼香しぐさ http://t.co/LCPEir2DKB 議場内で喪服を着用し、焼香するしぐさをし…山崎正昭参院議長から厳重注意…小沢氏は「本気でやっているのは分かるが、ふざけていると捉えられてしまえば…元も子もなくなる」
09-26 17:42

本気でやってると私も思ってますよ。その上で、こんなパフォーマンスしか出来ないなんてダメだコイツって評価を下すだけです。でも前にも書いたけど、やられた相手には縁起の良いパフォーマンスなのよね。逆効果的な。>http://t.co/LCPEir2DKB
09-26 17:46

RT @eiitirou: なるほど普通に行くより700円ぐらい得だし温泉クオリティ高いし、ことでん温泉企画最高だな!!ところでこの狂ったポスターは何だw http://t.co/ekUVfKY14S
09-26 17:47

RT @Nachuraa77: 資材不足に喘ぐ鎮守府をなんとかすべく、一攫千金狙って裏山のダンジョンに挑む http://t.co/4snwuVOR0j
09-26 17:47

RT @masaharu19759: ドイツの経済専門家はこぞって日本が悪いと判断してる模様トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり、マツダが「日本車閉め出しの為の規制」を真っ向から解決し、スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ、堀場製作所の計測器で…
09-26 17:48

体力を回復する事を目的とする数日間の休養を取る、とかでしょうか。>@kankimura
09-26 18:12

RT @47news: 将棋JT杯、深浦が準決勝へ 森内九段を破る http://t.co/3rDZM18Y5f
09-26 18:14

カラオケに行きたいけど、歌いたい歌が入ってないので、行ってもストレスは発散しきれない。
09-26 18:48

RUN RADIO IIとか歌ーいーたーいー。入らねーかなー、もー。 #無理
09-26 18:50

RT @47news: 速報:静岡県東伊豆町でマイクロバスがワゴン車に衝突。生後4カ月の男児ら3人が重傷。23人軽いけが。 http://t.co/unWPgu51El
09-26 18:53

RT @koikekazuo: 今の若い人はネットがあって本当に幸せ。僕ら世代が若い時、そンな本を手に入れるのにどれだけ涙ぐましい努力をした事か…。おじさン店員がレジにいる時を見計らって本を持っていったら、直前に女性店員に変わるという経験は誰もがあるはず。はっきり言って、君達、…
09-26 19:28

RT @koikekazuo: いやあ、若い時は、ちょっとそういうことで苦労した方がいいンだって。これだけエッチがネット上に溢れていると、二次元でいいや、三次元めんどくさいもンなってなる若者が一定数いるンじゃないかなあ…。(小池一夫)
09-26 19:28

RT @koikekazuo: 二次元も三次元もいけるという猛者からリプライが来た。(小池一夫)
09-26 19:28

RT @koikekazuo: 三次元のエロの疲れを、二次元のエロで癒すという、もっとすごい猛者からリプライが来た。(小池一夫)
09-26 19:28

RT @koikekazuo: 三次元や二次元ならまだ分かるが、一次元通り越して、less than 0次元みたいな自分のエロ告白を、DMで送ってくるのは止めなさい。(小池一夫)
09-26 19:28

二次元・三次元を行ったり来たりする方が飽きないのよねー。>https://t.co/BY9quA0nmw
09-26 19:29

「4/27(月)12時から今秋まで一時休止させていただきます。」さて、9月もそろそろ終わって、秋と呼べるのはあと2ヶ月と少し。……どうなるんだろうねぇ。>http://t.co/mr86rpyBHv
09-26 19:33

ダイアロスの「秋」は3年位後だったけどな。
09-26 19:33

RT @bishop_ring: やっと解放されて、少し冷静になってきたわ。奥さんにはつぶやくなと釘をさされたけど、やっぱりこれは小さい子のパパ達に言いたいから言うわ。パトロールの時間が着たら消します。
09-26 23:34

RT @bishop_ring: 今日都内の駅構内で妻が押すベビーカーに乗った1歳の三男が、通りすがりの見知らぬ男に拳で突然殴打されました。私は少し離れた所に居て妻の悲鳴に気づき現場から逃げようとする男を取り押さえ警察に引き渡し被害届を提出。犯人は64歳無職「ベビーカーが目障り…
09-26 23:34

RT @bishop_ring: 三男は幸い大怪我にはならなかったものの、頭を真っ赤に腫らして泣きじゃくっていました。駅だったので監視カメラが一部始終をとらえており現行犯として男は即逮捕されました。取り押さえた方もかなりの時間、拘束されるとは知りませんでしたが、、 http:…
09-26 23:34

RT @bishop_ring: 男は拘束した時には、父親が居たことに驚いて居たように見えたので、私が5歳の次男の面倒を見る為に妻から数メートル離れていた為私に気づかず、女性と赤ん坊だけと言う弱者であることをふんだ上で憂さ晴らしのような気持ちでやったと思われます。
09-26 23:34

RT @bishop_ring: はらわたが煮えくりかえるほど腹がたっていますし、犯人の詳細なプロフィールや刑事さんから聞く供述などから当然思うところありますが、お得意のインチキ社会学的な分析はあえてしません。
09-26 23:34

RT @bishop_ring: やはりネット上などでも見る子連れの女性が公共交通機関などで受けるという嫌がらせなどは彼女達の自意識の過剰などでは決してないことがよくわかりました。常に父親がそばに居てやれる訳ではないし、私もこれからは一人で居る時にも子連れの母親には可能な限り目…
09-26 23:34

RT @bishop_ring: じゃあ鉄拳制裁ですね^_^それが月並みな考えとは大した見識ですわ。 https://t.co/w8aT8lGsYs
09-26 23:35

RT @bishop_ring: 勘違いしとる人がいるから一応補足するけど、駅内の通路しかも人はまばらだった。別にこちらがぶつかった訳でもない。ふつーにすれ違いざまに振りかぶってズドン。
09-26 23:35

RT @bishop_ring: 赤ん坊抱えた女性が弱者でなくてなんなんすかね。 https://t.co/mXWFiZEPAf
09-26 23:35


<<09/27のツイートまとめ | Home | 09/25のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved