Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2015/01/31(土) P-TALK No.342
P-TALK 2015 -トラックバックないよ-コメント 0コ

「新年明けまして」
「おめでとうございます」
「おめでとうございます」
「本年もよろしくお願いいたします」
「いたします」
「大晦日も色々あったな」
「あったねー」
「森下電王戦システムが炸裂したからなぁ」
「まさかあんなことになるなんてねー」
「あれは改良したら順位戦でも使うだろうな」
「使えないから」
「あと紅白も外せないな」
「凄かったもんねー」
「まさかあんな演出が最後に待ってるとはなぁ」
「予想外だったねー」
「笑ってはいけないもやっぱり捨てがたい」
「ま、結局お決まりのパターンが続くんだけどね」
「板尾の使い方次第な所もあるしな」
「定番になったよね」
「……とまぁ、こんな感じで大晦日を振り返ってみた感じでよいかの」
「いーんじゃない?」




「改めましてこんばんわ。幻導機です」
「眞馨です」
「2015年一発目のP-TALKでございます」
「絶賛黒歴史更新中だねー」
「8月で17年ですからな」
「色々あったねー」
「あったなー。侍魂とかより前にやってるからね。アクセス数、未だにあそこの1割にも届いてないけど」
「先行者の中華大キャノンとか懐かしいねー」
「まぁ、今は昔。あれからウチも移転して移転しようとしてやめて移転して今にいたるからのぉ」
「infoseekに行く予定だったんだよね」
「まぁ、今となっては行かなくて正解だったってことかなぁ。今のここもわからんけど」
「……ねーねー」
「はい」
「確かに今回のメインテーマは振り返ることだった気がするけど、2014年のことで1998年からじゃない気がするの」
「ちょっと遡り過ぎたかい?」
「かなり」
「んじゃまぁ、2014年をどわっと振り返ってみますかね」




「初手から『去年(2013年)のクリスマスに福島第一原発の3号機が吹っ飛んだという海外のニュースがあるけど、日本では特にナシ』っていう豪快なニュースにもならんかったものがあったな」
「デマですか」
「まぁ、見えるトコの住民が写真撮影してついったーだなんだでアップされて拡散されまくってるだろうこのご時世に海外のニュースだけが写真を流してるという時点でお察しなんだが」
「そーいえばそーね」
「あと、南スーダンで色々とあったりしたけど、今どうなってんだかぜーんぜんわっかんねぇ」
「ひどいなぁ」
「まぁ、正直、アフリカウォッチャーな人達とかでないとニュース追うこともないからなぁ……。」
「そういえば、自衛隊が弾を融通したんだっけ?」
「結局使わなかったって返したけどな」
「貸したのにひどい言われよう」
「それが、難しいトコなんだよな」
「……なんで?」
「あの時、自衛隊が弾を融通するってのはPKO法で想定してない例外的な話だったと思うのだな」
「ふむ」
「だから、日本の官房長官としては『貸しました』『1万発』とか数字言わなきゃいけなくなった。その数字が正しいかどうかは別にして。内緒で貸して内緒で返したなんてなったら政権転覆しかねないから」
「でも、それって韓国側は困るよね。敵にわざわざ『あいつら物資不足です』って言われるようなもんだし」
「あと、韓国国民からも日本から助けられるなんて……って感情が湧かれても困るんだろうしな。とまぁ、そんなワケで借りてないって言う一手になる」
「……でも、結局借りたの認めたんだんだよね?」
「だな。で、ここで『おかげで助かったよ』というと、困る国が二つばかしある」
「……韓国とドコ?」
「日本。韓国は素直に日本から助けられたって形になって政府がやんやと言われかねない。日本も日本で武器・弾薬を融通するって形で戦闘に加担したって取られかねない」
「あー、憲法違反だと」
「ホントに違反なのかどうかは知らんけど、裁判所に持ち込もうって人と国会で質問しまくる人と記者会見でも質問しまくる人が出まくっただろうってのは予想がつく。そこで」
「『1発も使わなかった』」
「と突っ返しておけば、お互いの顔が立つ形になるんだな」
「ツンデレさんだねー」
「狙ってやってるけどな」
「実はまだ1月しか振り返ってない」
「あらま」
「1月といえば、実はこんな人も話題になりました」
「誰?」


(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「ガールフレンド(仮)かぁ」
「新春キャンペーンです」
「私のヒアリング能力では『黒ぃルメイいるです』だったんだがの」
「『くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』でニコニコとかで定着したねー」
「しかしまぁ、凄いインパクトであった」
「一説には『自キャラのキャラ立てを一発で解らせてかつ印象に残るようにわざとあぁ言った』らしいねー」
「それがホントかどうか知らんけど、どっちみちプロの犯行だなぁ」
「結果的にみんなクロエ・ルメールだけは覚えたものね」
「やってないのにな」
「私もよく知らないけど、椎名心実って子がメインヒロイン枠っぽいんだけど、あのCMで一気にクロエ・ルメールが踏み込んだ形になったみたいねー。人気投票では村上文緒って子が去年の人気投票1位だったみたいだけど」
「ふむ。やってないとよくわからんもんじゃの」
「ま、プロの声優ってやっぱスゴいよねーってことで」
「んだな」
「あと、都知事選があったんだねー」
「あー、そっか。2014年の頭の話か、あれ」
「投票は2月の頭なんだけどね。結果として元厚生労働大臣の舛添要一が都知事当選就任って話になるんだけど」
「とりあえず、2020年に無事に東京オリンピックが行われるといいな。ってくらい不安要素ばっか増やしててアレだけど、まぁ、頑張って欲しいです」
「ひどい言い様で」
「だって、どんどん新設定が継ぎ足しされてるんだもの。最初の計画がウンコなのか、最初の計画ぶち壊してるのかわかんないから怖いんだよぅ」
「都知事選挙と言えば、まさかの細川元総理の政界復帰というか都知事選立候補が」
「陶芸家でやってりゃ良かったと思うんだが、やってけなかった状態だったんかね?」
「さーねー?今も小泉元総理と色々やってるみたいだけど」
「正直、漫才コンビみたいな状態になってるから、次第にみんな飽きちゃうと思ってるんだが」
「小泉純一郎が立候補してたら、色々ひっくり返った気はするの」
「まぁ、小泉待望論って地味に根強いからなぁ。デフレとなんともいえない不況感を10年延ばしたのは明らかに小泉純一郎のせいだと俺は思ってるが」
「景気は良くなってたんだよね?」
「給料にまーったく反映されてなかったけどな。テストに出るトコだけバッチリ勉強して点だけ取ったみたいなことしたから景気の指標は良かったって感じ」
「まー、お給料増えないことにはねー」
「景気回復したなぁなんて普通思わないからな。かくして今でも『コストカットのためには人件費を削るのが正義』みたいになっちゃって」
「話それるからこのへんで」
「うい」
「他には何かあったっけ?」
「個人的には核P-MODELのライブがあってUstで見てた」
「ノイズだらけだったんだっけ?」
「うん、ほっとんど聞こえないの。ちなみに年の終わりにはJOY SOUNDでГипнозаの曲も入るようになってな」
「へー」
「Timelineの東とか排時光とか入ってた」
「で、歌うと」
「歌うと。正直、ヘロヘロなんだけど、まぁ、しょうがないよね。みたいな。みたいな」
「楽しく歌えればいいんじゃない?」
「まぁな」
「護衛艦おおすみと漁船の衝突事故ってのもあったんだっけ」
「あれも、なんとも言えない事故だよなぁ。後で色々と噂とか出てきちゃって結局なんだったのかわからんというか」
「なんの?」
「護衛艦の前を横切ると釣果がよいとかどうとか」
「何それ」
「ゲン担ぎらしいんだけど、よくわからんかった。ただまぁ、普通に考えてでっかい船がいきなりぐわんって曲がれるワケもないし、漁船に気づいたとしても避けれる状況にあったのかどうかはわっかんね」




「2月と言えば、ソチオリンピックと大雪と、気象を操る疑惑の松岡修造」
「フィギュアで羽生が金メダル。浅田真央が失速、リプニツカヤ人気が日本で爆発したって感じだったな」
「他の競技もあったけどね。スキーだとモーグルとか」
「トリノのお通夜ムードが懐かしいくらいの表彰台ラッシュだったな。まぁ、上村愛子が残念だったなぁというか。最後は一個上に登れなかったかぁと」
「7位、6位、5位、4位、4位だったんだっけね」
「5回もオリンピック出て毎回入賞してるだけでも凄いんだけどな。里谷多英とか復活できなかったし」
「7回出たレジェンドもいるけどね」
「葛西紀明な。今年も普通に表彰台乗れる勢いだから、あの人もうわけわかんない」
「平昌出るのかな?」
「少なくとも出る気マンマンじゃないかな」
「……ソチのあるロシア関連だとウクライナが分裂騒ぎになり始めたのもこの頃なのね」
「リプニツカヤに続いて、ポクロンスカヤというヒロインの誕生していたな」
「クリミアの検事総長だっけ」
「確かそう」
「あ、あと、さむらかわちのかみサンの騒動が」
「さむらごうち、な。作曲のゴーストライター騒動だったけど、結局、何がどうなってたのかよく解ってないんだ。あれ」
「とりあえず、イメージだけ伝えて作ってもらってました。って事で終わったみたいね」
「まぁ、あんまり曲を知らんかったから『はぁ、そうですか』しかコメントできない話だったな」




「3月。大阪市長の橋下徹が一回辞任して再選挙して、大阪都構想の住民投票をしようとしてたみたい」
「投票率が3割にも行かなかったんだっけか」
「投票率は25%くらいだけど、得票数は過去最高だったみたいだねー」
「まぁ、それでも選挙したから選挙結果は選挙結果だな」
「民意を反映」
「したっちゃしたんじゃないのかね。後は、ホントに都構想で安くなるかどうかだけど」
「ならないの?」
「普通に考えりゃ、最初は経費かさむだろ。新しく色々作らなきゃならんから特別区なら区議会とかさ」
「あー」
「そこまで耐えられるのか……は正直知らん。大阪の人がその時判断シてくれって感じ」
「渡辺喜美がみんなの党代表を辞任したのも3月だったっけ」
「そのまま気がつけば、みんなの党が消滅するんだから、現実は小説よりも展開が難しい」
「この頃だと電王戦は豊島将之七段がYSSに勝った以外は負けという結果に」
「なったな。その後リベンジが二回あって、まぁ、なんとも言えない結果になった訳だけど」
「コンピューター強いんだねぇ」
「まぁ、単発勝負だとそうなるんだろうなぁ」
「どゆこと?」
「例えば順位戦とか竜王戦の予選とかにぶちこんで、いつタイトル取れるのか?って考えるとどうなんだろね?って話」
「バージョンアップは続けて」
「もちろん。竜王戦だと最初は20連勝とかしないと竜王になれないし、順位戦なんかもC2から始めて、えらい先の話なんだけど」
「…なんか数年で取りそうって気もするけどね」
「まぁな。ただそうした時の勝率はどのくらいなんだろうなぁ。って感じではある8割9割勝つのか。はてまた5割6割、もしかしたら3割にもいかないのか、とか。興味はどっちかというとそっち」
「はー」
「スパコンで延々と回してれば将棋もいつかは全パターン網羅できそうなんだけどな」
「そう簡単に行くのかなー」
「行かないと思うけどさ。まぁ、いつかは手を出してるか、あるいはもう手を出してる人達がいて、まだ結果が出てないか。そんなじゃないかな」
「こわぁい」
「まぁ、遠い未来かも知れないけどなー」




「4月はオバマ大統領が来たんだね」
「国賓でだったな」
「他に特に無いんだよね」
「まぁ、そんな時もあるさ」
「5月はなでしこJAPANがアジアカップ優勝して女子ワールドカップ出場決定とかASKA逮捕とか。集団的自衛権を憲法解釈でーとか」
「最後のは結果としてPKOでやってる事の追認する形で落ち着いたから、野党やメディアが騒ぐほど騒ぎにならなかったんだよな。今もなんとか火付けしようとしてるけど、かつてのようには騒がれなくなってる感じ」
「何があったんだろねぇ」
「普通に災害時に呼ぶようになったってのが巨大だろ。身近な存在になったんだよ」
「……後は予算が増えるといいねー」
「えらい緊縮財政らしいからなぁ……」
「ASKA逮捕はびっくりしたなー」
「うん、まぁ、しょうがないかな。マッキーとか岡村ちゃんとかもそうだけど、戻ってこれるかどうかと、戻ってきたらおかえりと言うだけでな」




「6月は議員のセクハラ問題があったりしたのよね」
「セクハラやじだっけか。個人的にはやじそのものが邪魔なんでどうにかして欲しいと思いつつ、しっちゃかめっちゃか言われて、言いっぱなしになったのが実体験であるから、無くせと言い切ることも出来ず……みたいな」
「女性側から男性側にセクハラしてもあんま問題にならないのが、セクハラ問題の困った点なのよね」
「昔だけど田中眞紀子だっけか、安倍晋三を種無しとか言い放ったの。まぁ、そういう所も突っついてないとダメなんだよな」
「あと、ワールドカップがお通夜ムードだったね」
「一回は勝ちたかったなぁ。もー」
「初戦落としたのが最後まで大きかったね」
「だなぁ。まぁ、アギーレ監督になって、これからどうなるかだなぁ」
「点取れるサッカーにしなきゃいけないからね」
「アジアカップ落としたのがそれに近いかなぁ」
「取りきれないのがね」
「まぁ、サッカーってそうホイホイ点取れるゲームじゃないんだけどな」
「そーなんどけどね」
「あど6月ど言え゙ばあ゙あ゙ぁ゙っ、兵庫県の゙お゙お゙お゙っほっほぉぉうっっ議員の話をじでもわ゙がら゙な゙い゙でしょお゙ねぇっ」
「あったね。そんなの」
「文字起こしを見ても噴くからなぁ」
「号泣会見で流行語大賞取ったかノミネートかされたんだっけ」
「やるなら『変゙え゙だい゙っ』とかにしていただきたかった」
「無理言わない」




「7月はなんかすっごいRTされたTweetがあり」
「はぁ」
「その時で8000くらいで、なんだかんだで9000超えたという」
「稀にそういうのがあって、そこからチャンスを掴めないで終わるのよね、あんたって」
「能力の限界である」
「脱法ハーブとかが『危険ドラッグ』に統一されたのも7月」
「ださいだなんだ言われても定着したなぁ」
「解りやすさは重要だと思うの」
「だなぁ」
「8月になると朝日新聞にダブル吉田案件が襲いかかるのです」
「えーっと福島第一原発の吉田調書と…なんだっけ?」
「『いわゆる従軍慰安婦』における吉田清治の記述誤りを認めてなんとなく謝罪っぽい事をしたの」
「あー。慰安婦問題かー」
「それでも朝日新聞は売れてるんだか部数落ちてるとか話聞かないねー」
「ニュースになってないだけかも知らんがな。そもそも新聞があんま売れてないみたいだし」
「ネットで見るもんね」
「そゆこったな。朝日新聞の『4000円くらいでネット記事読み放題、新聞紙のオマケ付』ってのが未だに謎なんだよなぁ。昨日の社説すら会員に見せない始末だし」
「うわぁ」
「社説の比較をあんましなくなった理由の大きな一つであるな」
「他には?」
「めんどくなったのと、社説比較するような案件があんま無くなった」
「……めんどくなったのが一番なんでしょ?」
「まぁな」
「そして夏コミに小林幸子参戦」
「なんだかんだで暑さにさえ耐えられれば、すげー売れるどさ回りだからなぁ。サークル参加者にアドバイスもらったんだっけか。無事に終わったらしいな」
「凄いよね」
「凄いなぁ。歌は聞いてもらってなんぼだっていう意識がプロとして凄い。あの芸歴で新規のファン増やそうってやってんだし」
「元々アニソン歌ったりしてたからねぇ」
「まぁな」
「そしてコミケの後のニュースとして『ISILに人質』ってニュースが」
「あー、最近殺害されたらしいあの人か」
「うん」
「5か月前くらいだったのか」
「その後、素性がどーだこーだとネットで晒しが始まって、結果的に良かったのか悪かったのかー」
「まぁ、今の状況で言えば良くなかったとしか言えないわな。別の情報があれば変わるんだが」
「そうだねー……」
「あー、8月の終わりには広島の土砂崩れがあったんか……」
「局地的過ぎて被災人数は少ないんだけど、被害というか破壊力は凄いのよねー……」
「あれもニュースで追わなくなっちゃったけど、今どうなってんのかなぁ」
「なんとかなってるといいんだけどね。その8月の終わりには高校軟式野球の準決勝で延長50回で決着っていうのが」
「あったなぁ。そのまま優勝もしちゃったんだよな」
「勢いって凄いね」
「軟式でニュースになるって稀だからなぁ。まぁ、今後ルール変わるらしいから記録更新は無さそうだよ」
「その方がいいよね」
「やりすぎで倒れたら悲しいしな」




「9月ー。スコットランドが独立失敗」
「失敗っていうか独立しようかどうか投票かけたら独立反対されたんだよな。当の住民に」
「いい勝負だったみたいだけどねー」
「得する部分がさっぱりわからんから、当分連合王国でいる気がするがな」
「頑張ればなんとか」
「自治権を増やしたいって事かも知れんからね。チベットが今その立場だっけか。上手く行ってないけど」
「9月は御岳山の噴火もあったね」
「あれ、ケータイで録画してる映像が流れて、時代を感じたし、多分似たような事があったら俺もやってそうだなぁとか色々思った」
「そなの?」
「記録を残したくなるんだよ。台風でなんか色々倒れてても写真とったりしちゃうしな」
「そんなものなのかなー」
「うむ」
「10月はあんまりニュースも無かったみたいで11月に羽生結弦が怪我」
「あー、グランプリシリーズの練習での激突か。あれは軽く交通事故だったなぁ」
「危ないよね」
「まぁ、ちょっとルールをどうするのか……は連盟が決めたり決めなかったりするんだろうけど。どうにかして欲しい部分だなぁ」
「最終的にファイナルには出なかったけど全日本で復活したりしたりで」
「町田樹が引退表明とか全日本も色々あったな」
「あったねー」
「ニュースは解散して選挙だったな」
「予想してたね」
「外れたな。消費税増税もするだろうって予想して外してる」
「それは当たってほしかったの?」
「外れて最高の気分だよ」




「で、気がつけば1月が終わるんですけど」
「まぁ、それは来月に任せて今回はここで切りましょう」
「振り返りすぎたね」
「ちょっとな」
「では、このへんで」
「でゎでゎな」
スポンサーサイト

<<01/31のツイートまとめ | Home | 01/30のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved