Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/13(水) 08/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @RinQ9053: E-4攻略中の私から見た今回の艦これイベント http://t.co/geSVis9P6q
08-12 00:01

RT @sobu_mini4wd: クッソワロタwwwwwww http://t.co/23KRmiBU0a
08-12 00:19

これか「プロ提督」って。>http://t.co/0617887a5D
08-12 00:20

ふたりはプリキュア QT @Hisana_: ベネディクト16世前教皇とフランシスコ教皇 http://t.co/Wi6LnLiv3p
08-12 00:22

RT @Hisana_: ベネディクト16世前教皇とフランシスコ教皇 http://t.co/oG6VfkVbkq
08-12 00:22

やっちまったorz http://t.co/q3bt87jE6A
08-12 00:38

Wikipediaさん解説だとこんな http://t.co/SR0YXsvpB9 だったりするという(※ただしソースは以下省略)。>@Clearnote_moe
08-12 00:54

ことごとく巡りの悪い系提督。 http://t.co/8xduL2j9da
08-12 01:07

さ、寝ましょう。夏休みは一旦終わりじゃ。
08-12 01:07

おやすみなさーい。>@harapeko11
08-12 01:11


RT @Hisana_: 先程の「ベネディクト16世前教皇とフランシスコ教皇」とした画像は「ベネディクト16世とタルチジオ・ベルトーネ枢機卿(前バチカン国務長官)」だったのでおわびして訂正します
08-12 01:15

RT @kaioutorishia: 日本では奈良時代(飛鳥時代との説もある)に伝来し、平安時代より雙六・盤双六の名で流行したが、その後賭博の一種として朝廷に禁止され、一度廃れた。↑このゲームは何でしょう?答え バックギャモン
08-12 01:17

ホントに寝る。
08-12 01:18

起きたかなぁ
08-12 07:23

起きたんじゃないかなぁ。
08-12 07:30

RT @akibablog: Android用のファイル管理ツールとして比較的人気が高い「ES ファイルエクスプローラー」ですが、端末内の情報などを収集して不正に外部へ通信している疑い http://t.co/5b1ExHcF8F 中国の百度(BAIDU)
08-12 07:55

あちゃあ。あんまり使ってないから消すかぁ。>http://t.co/lTnyZNnVQD
08-12 07:57

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
08-12 10:59

RT @kireina_mochi: ヒュー http://t.co/AvxwWeuDtX
08-12 12:10

RT @koutounoneko1: 今月の快楽天ビーストの読者投稿の三峯徹さんのコメントが「誰の前でも脱ぐわけじゃないんだからね」って書いてあってスタッフコメントが「騙されるか!何十もの雑誌で脱いでるのを知ってるぞ!」って書かれているのに笑いをこらえられなかった
08-12 12:11

RT @ikzt_999: かなしみの1-5 http://t.co/8M0lvClom3
08-12 12:11

RT @774NB: 女性専用車両といえば、導入され始めた頃に美少女好きな百合お姉さんが大喜びしてたんだけど、それから数ヶ月後にブログで女性専用車両をdisり始めてて何があったのか問い詰めたら「女しかいない空間は女の質を下げる。前から目を付けてた可愛い巨乳ちゃんが大股開いて座席…
08-12 12:19

RT @amaisi_seden: 作ったら予想の遥か斜め上いったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#フリーダムウォーズ http://t.co/Jjbiuvkdqm
08-12 12:20

#艦これ のE-2攻略法が、「進撃中は正座をし、陣形選んだ後は静かに祈る」と、随分オカルトめいてきた。
08-12 12:22

お昼です。
08-12 12:22

RT @yaiku819: 「すいません、有馬温泉行く電車ってあります?」「ありますよ。有馬線ね。」 「え?」
08-12 12:25

RT @GlamTrick: 缶コーヒーを鍋で温める際は火から離れないようにしましょう。戻ると天井に刺さってる場合がございます。#缶コーヒー#爆発 http://t.co/np9OR6KtX8
08-12 12:26

RT @tokyo_satokei: 地方紙は、集団的自衛権の行使に反対一色だったが、この新聞は賛成した。 http://t.co/3BLl2rcw6t
08-12 12:27

そこが北國ならそうなんじゃないかなぁ。逆の方がニュースになると思うし。>http://t.co/9Jw94ep1R5
08-12 12:28

ご武運をー。>@xiaoke_As
08-12 12:30

RT @orihara_zen: 東京新聞の佐藤圭記者が北國新聞を敵視「地方紙は、集団的自衛権の行使に反対一色だったが、この新聞は賛成した」 http://t.co/r1hXTdqb7Nそうツイートすることが攻撃になる、相手の痛いところを突いている、と思っているんだろうなぁ。
08-12 12:31

RT @yutaka7: 島風ちゃんってノーパンのときすぐわかるやんて思って漫画描いたらだいぶ違うのになった http://t.co/0U5NAbk75x
08-12 12:34

RT @mikan_gratin: 【速報】上司に「コミケの準備がヤバいので14日お休み頂けますか」と懇願して見事休みを獲得した私ですが、その後上司から「何をするんだ」と掘り下げられ、仕方なく同人誌を作ることと内容を説明。その後「完成するのか」と尋ねられ「正直厳しい」と答えた結…
08-12 12:35

RT @km170: 「本当は僕自身がフリフリの服を着てみたいけど流石に勇気がないから妥協策としてフリフリの服を着た女の子の絵を描いてる」と母に趣味を打ち明けたら「妥協するな」と言われた。
08-12 12:35

RT @shibata616: 正義に目覚めた人間は、あらゆる物事を二元論で捉えるようになり、「敵と見なした者にはいかなる攻撃も許される」と考えるようになり、人の話を聞かなくなり、事実を見なくなり、最後には自分に同意しない人間全てを敵と見なすようになる。あとbioがクソ長くなり…
08-12 12:37

RT @GenbaKikkyou: 雲龍が三国無双の趙雲の女体化と言われても納得できそうである。
08-12 12:39

RT @hiranokohta: 自殺はなあ自殺は勘弁して欲しかったよロビン・ウィリアムズ若者らの悩みを解消させる長者の役を多くやってきてるのでニュースの辛さも倍増だよ
08-12 12:41

RT @meguro_staff: 東京湾花火大会が中止になりました 楽しみにしていた方も多かったようで、とても残念で御座います。 さて、「リア充ざまぁ」と仰っている方に残念なお知らせが御座います。 ラブホとしましては花火が中止になりましても、ピークの時間が前倒しに…
08-12 12:42

RT @SugarSeisan: 楽団兵で思い出したが、日中戦争のころ軍楽隊が中国に行った話しがある。これは純粋に兵隊への慰問だ。ある夜、山の斜面で演奏をしていたら谷を挟んで向こう側に中国兵が集まりだし演奏を聴いていたという。どちらからも一発の射撃をしなかったという。兵隊だって…
08-12 12:43

RT @SugarSeisan: それをNHKの夜のニュースのアナウンサーは、「軍人は戦争をするのが好きだと思っていたのですが違うみたいですね」とか言っていた。好きなわけ無いだろう、自分たちが一番命の危険にさらされるのに。結局戦争反対といいながら思考はそこでとどまり軍事について…
08-12 12:44

RT @Pnagashi: え…なんで電気代が上がってるか知らないのか…? RT @picopm 電気が止まると死者が出るから再稼働!とか吠えているアホは、電気代が高すぎて冷房をつけられず倒れるお年寄りを知らないのか? 再稼働より先にやることがあるだろう!?
08-12 12:44

テニスの王子様の試合内容はちょっとアレとは言え少年漫画だし別に良いじゃない…と、思うんだけど。ただ、あの世界のウィンブルドン出てるようなトッププロってどんだけの事が出来るんだろう?と、技が豪快になる度に疑問が膨らんでいく。
08-12 12:52

RT @skn_: この「Excelなのに一切計算式が入っていない概算見積シート」を作った子は正直に手をあげなさい。先生怒らないから。ほらはやく。はやくしろ。殺すぞ
08-12 12:54

RT @skn_: そういえば昔PDFの見積もらったあとに「まだ概算中で数量調整とかしたいのでExcelでください」ってゆったら画像がExcelシートに張り付けられて送られてきたこともあったな
08-12 12:54

RT @toukatsujin: 昔、放送系の技術者に「将来はインターネットでも動画が配信されるようになりますね」と言ったら、「これだから素人は困る」と露骨に軽蔑された。「動画のサイズを知っているのか。IPのような非効率なプロトコルでの伝送はあり得ない」と説教された。専門家はそ…
08-12 12:55

7年前に書いたことhttp://t.co/mbVwPK3Vse が今出来るんだよなぁ、とか思いながら、この手の技術系の話は見てたりします。
08-12 13:04

RT @WhiteHouse: He made us laugh. He made us cry. He ended up touching every element of the human spirit. #RIPRobinWilliams http://t.co/kbE
08-12 13:06

さて、午後の部行くか。
08-12 13:07

RT @pkashima: 朝日はなぜ今「吉田清治」証言の虚偽を認めたのか?朝日新聞に電話してみました。東京ブレイキングニュース プチ鹿島の『余計な下世話!』vol.56 http://t.co/O5n1YPMAZ6
08-12 16:52

RT @itolife: 待って。ちょっと待って。RT @yuta0218: あの…僕もこれ聴こえるんですけど… http://t.co/YKcCDfo3ig
08-12 17:23

RT @NanJ_Sekaishi: ムハンマド「豚肉の生食は危険らしい」ムハンマド「せっかくやからコーランに盛り込んどこ」 ムハンマド「豚肉は傷みやすいからなるべく食べない方がええで・・・っと」ムハンマド「よし」 千年後 ムスリム「豚は不浄の極みや!絶対口にした…
08-12 17:24

RT @Acolvsky: #声に出して読みたい日本語 http://t.co/SDbyJVZwlF
08-12 17:25

RT @Isaacsaso: 妻が息子の言う事する事に対して「さすが」「知らなかった!」「すごい」「せっかくだから寝る前にトイレいこう」「そうなんだ~!」と『合コンさしすせそ』を応用してて息子がこれに上手くノセられて割りと効果を発揮してる『合コンさしすせそ』男の子の育児に…
08-12 17:27

RT @Cima_BOT: ※これがE-1をクリアしたもののうっかり春雨を近代化改修で無くしたバカな提督の姿さね…。まあ数ヶ月すりゃあ建造なりドロップなり出来るようになるだろうさ…多分ね… #艦これ http://t.co/XxdLbRq93M
08-12 17:28

やりかかったので他人事ではない。>http://t.co/G8ygZSj77P
08-12 17:28

RT @RedDSPT: 少年たちがiTunesカードを万引きしたとかで捕まってる…なぜそんな…レジを通さなければ、タウンワークより無価値な紙切れを…盗もうと…思ったんや…
08-12 17:29

RT @soft_HAT: 「私◯◯アレルギーだから……」っていうよりも「私それに触れると喉の中も腫れて呼吸困難になって死にかけたことあるから……」って言ったほうが通じる人は多いかもしれない。
08-12 17:31

都合良く解釈変えるのは良くある話ですからねぇ。>@Clearnote_moe
08-12 17:39

RT @robo7c7c: 酷い仕打ちだね。「葬送デモ定着しないかな?」って言ってるから、30年の経験から定着なんぞしないと教えたのに「被曝推進者はブロック」と来やがった。これだからハンゲンパツはwhttps://t.co/YlAwj9A3nChttps://t.co/67
08-12 17:45

昔々、テナ○センという、高○ゆ○のサークルが看板の即売会がありましてね。開始前からの行列がまるまる○河○んのサークルに並んで、買ったらみんな帰って閑散としたもんでのぉ…。今、企業と大手取るとそうなるかもしれない。>@kaioutorishia @AerospaceCadet
08-12 17:50

RT @amakara_surume: コミケで挨拶行く前に相互フォローの方にフォローはずされていないかチェックしなければならぬ(前にはずされてる人のところ挨拶いって気まずい思いした
08-12 19:13

RT @sarasiru: みんながカメラマン|スクープ映像募集http://t.co/zuOA9bKWz4投稿規約の改訂を行っています。しばらくお待ちください。お? http://t.co/MIAmUbXzke
08-12 19:25

RT @fujimoto1126: 今年も8.12が来ました…私が結婚した年でした…あの日、同じ時間帯に同じ空域をC-130で千歳から小牧に帰投していました。帰投後JAL123便が消息を絶ったとしりました。アンコントロールの機体を必死に操縦していた高濱機長を思うと…今も胸がつま…
08-12 19:45

くマリンコ☆ http://t.co/keYs1VJ5kb
08-12 20:01

E-2ボスの初S勝利だったりします。長かった。そして足しびれた。 #艦これ http://t.co/zPtIy8U4Iq
08-12 20:01

RT @nachi_yanase: 「欧米では富裕層のチャリティが根付いているのに日本では…」とかよく言われるけど、向こうではそういう文化がきちんと確立してて、社会的名声だとか評価だとか有形無形の見返りがちゃんとあるから、ですよ。日本でチャリティやったところで「偽善乙」「売名か…
08-12 20:04

RT @sis_sis: JAL123便事故も酷い陰謀論がいろいろとあったよなあ。
08-12 20:05

RT @NHK_PR: 詳しい人に教えてもらいました。「おーい、はに丸」は1983年から89年まで放送された、はにわの王子はに丸とお馬のひんべえが子どもたちと一緒に言葉を学ぶ教育番組でした。特にラストシーンで、はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られ…
08-12 20:06

流石にうるさくて近所迷惑どころじゃなくなるんじゃないでしょうか。>@WATERMAN1996
08-12 20:10

RT @MIBkai: え、警察は万引きというか、窃盗に関しては一部始終がうつってるか、現行犯逮捕でもない限りは対応してくれない、って常識じゃないの?ってまんだらけの対応見て思った。
08-12 20:11

RT @hir_CF: @MIBkai 仮に店員や警備員が現行犯逮捕してももうしませんと書類書かせて解放するので何度も繰り返されますよ。三、四回同じ店の同じ場所の同じ物万引きしてそのたび現行犯逮捕された馬鹿の処理したことありますけど、即日解放です。警察と刑務所の規模を数百倍にし…
08-12 20:11

RT @mayousa_desuga: 増税分を財源として公共事業拡大にも意欲的な自民党と、増税に反対で公共事業拡大にも反対な共産党を比べて、前者を新自由主義、後者を社会主義と捉えるのは、わりと無理がある。
08-12 20:14

日本はもっとも成功した社会主義国ですからねぇ。>@mayousa_desuga
08-12 20:14

1戦目でおしまい。 http://t.co/OCsVHTGnCZ
08-12 20:24

RT @aoi_mokei: 犯人公開警告「やめて」と申し入れ 万引被害の「まんだらけ」に警視庁  http://t.co/wT3adEEBKn これを認めたら「気に入らない奴の写真に『こいつ泥棒です』と書いてネットにアップしよう」を、止められなくなるからな。
08-12 20:28

RT @MIBkai: イヤー、すごかったっすよ?コンビニ店員やってた当時、万引きやった高校生を警察に突き出したら、そら涙流してもうやりません!と言った次の日、夜勤が終わった俺を待ち伏せて「てめえよくも!」とかやってたからな。そんなもんだよ。世の中。カメラの映像が有っても捕まえ…
08-12 20:29

→産経: 犯人公開警告「やめて」と申し入れ 万引被害の「まんだらけ」に警視庁 http://t.co/CiPpWd9weX 万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」…に…「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れた
08-12 21:26

正直、その写真の人間が本当に万引き犯かどうかって、店(この場合まんだらけ)の良心にかかってるんだよねぇ。店の間違いや勘違いであれば、松本サリン事件と同じことがネットというメディアで始まっちゃうわけでさ。それがすごく怖いのですよ。>http://t.co/CiPpWd9weX
08-12 21:35

サリン事件はサリンテロ事件と書いた方がいいですよね。とか書いておいてこのザマでございます。
08-12 21:36

RT @pauls_xatu: "中韓の兵器はパクりのポンコツ!モノづくりニッポン自衛隊つよいつよいおじさん"から自衛するための儀式 http://t.co/AKAiT5njKs
08-12 21:49

RT @yugamico: 「嫌なら家を出ていけ」と言って、実際出ていくと「お前は家を見捨てるのか」、「子供は大人の話に口をはさむな」と言って、黙っていると「子供はいい身分だ」などと言う。こういった行為はダブルバインドと言って、毒親やモラハラ加害者が人をコントロールするため…
08-12 21:51

「出ていけと言われたので出ていきました」「捨てるも何も出てけと言われましたから」「出てけと言われたんだから出ていくしかないじゃないですか」って言ってたら言われなくなったなぁ。>http://t.co/bjdEz9bT2q
08-12 21:55

まぁ、勢いで言った場合は止めに入る事が多いか。
08-12 21:56

RT @hatori_niwatori: やる気ねえ提督とちはやぶる http://t.co/BioCde5gbB
08-12 22:06

RT @Thoton: 中国。巨大スズメバチの大群が人々を次々と襲い、1600人が刺され、41人が死亡。重体も多数。 http://t.co/Z6kli61wH4 写真: https://t.co/eS7R6E7G56 ※日本のスズメバチの3倍くらいありましょうか
08-12 22:07

オオスズメバチくらい、またはそのものかな?4~5cmあるからなぁ、あれ。>http://t.co/Yclpb4QuPh
08-12 22:12

くマリンコ☆(2回目) http://t.co/aogT9Qumup
08-12 22:42

でっかいかもねぇ。で、今見たら去年の10月のニュースだった。失敗失敗。>@Nieca_MoE
08-12 22:45

→時事:防大生が上級生ら告訴=「いじめ、暴力で被害」-横浜 http://t.co/KgM6M3kgyd 防衛大学校…2年の男性(19)が7日、上級生らにいじめや暴力を受け心身に傷を負ったとして、傷害と強要の容疑で同大2~4年の男子学生ら8人について、横浜地検に告訴状を提出した。
08-12 22:49

→朝鮮日報:【社説】軍隊内での暴行には刑事処罰や損害賠償を http://t.co/WpHCGG6aig 今年4月に陸軍第28師団で兵士が先輩らからいじめや暴行を受けて死亡した事件…軍当局も…常習的な暴行の事実を以前から把握し…何の対策も講じずむしろ隠蔽…していた疑惑が表面化
08-12 22:53

なんか両方同時に見ちゃって、「なんだかなー」ってなってるのがホントのところ。>http://t.co/KgM6M3kgyd http://t.co/WpHCGG6aig
08-12 22:54


<<08/13のツイートまとめ | Home | 「朝日の慰安婦についての検証記事を受けての社説とか色々」>>

コメント
Hermes Replicas China◆EBUSheBA:2014/10/28 22:57:28 HP:URL
げんさんち。 08/12のツイートまとめ Fake Hermes Purse <a href="http://yf.sunyazilim.com.tr/images/hermes-handbag-outlet/fake-hermes-purse-birkin-tasche-online-9-3.asp">http://yf.sunyazilim.com.tr/images/hermes-handbag-outlet/fake-hermes-purse-birkin-tasche-online-9-3.asp</a>

Buy Replica Hermes Bags Online◆EBUSheBA:2014/10/29 20:53:03 HP:URL
げんさんち。 08/12のツイートまとめ Hermes Outlet Bags Uk <a href="http://www.rute18.dk/images/hermes-purse/scarf-tote-hermes-outlet-bags-uk-is-very-good.asp">http://www.rute18.dk/images/hermes-purse/scarf-tote-hermes-outlet-bags-uk-is-very-good.asp</a>

Hermes Evelyne Messenger Bag Replica◆Qh/rBPgc:2014/10/30 13:11:34 HP:URL
げんさんち。 08/12のツイートまとめ Cheap Hermes Kelly Handbags <a href="http://www.cellact.co.uk/flash/hermes-bag-outlet/cheap-hermes-kelly-handbags-8340.asp">http://www.cellact.co.uk/flash/hermes-bag-outlet/cheap-hermes-kelly-handbags-8340.asp</a>

Fake Hermes Purse◆sPnJGh4A:2014/10/30 21:12:10 HP:URL
げんさんち。 08/12のツイートまとめ <a href="http://sethbygg.se/wp-content/uploads/2012/10/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-bag-best-replica-4106.asp">Hermes Birkin Bag Best Replica</a>

Replica Hermes Kelly Bags◆EBUSheBA:2014/10/30 21:25:56 HP:URL
げんさんち。 08/12のツイートまとめ <a href="http://www.tcm.it/css/handbags/news-of-and-hermes-birkin-bag-buy-birkin.asp">Hermes Birkin Bag Buy</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved