Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/10(日) 08/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

ログインサーバーに敗北を繰り返しております。>@OMNI_P
08-09 00:09

RT @owattoru: 駆逐1 重巡1 航巡1 航戦1 軽空2でボス到達&撃破。数値上の索敵値は399、索敵装備は零観・32号・晴嵐x2・彩雲・二式偵察機。 http://t.co/FjDBN9UKhZ
08-09 00:12

どうでしょう見ながらログイン作業するだけの簡単なお仕事。
08-09 00:17

チリンチリン言ってなさいよぉ
08-09 00:36

RT @sotarinee: 実家が滋賀の人間としてこの絵を作った奴、絶対に許さないぞ http://t.co/Rp8e72aghF
08-09 00:37

とはいっても、いずれ滋賀は水没するらしいからねぇ。琵琶湖広がって。>http://t.co/5WuXZSJMP7
08-09 00:37

RT @akoustam: “比重が高ければ高いほど底を突破しやすくなります。例えば水と同じ比重なら底は抜けません”、“3000度100tの超重金属を支えられるものは無い”、“コンクリートと核燃料が接すれば水蒸気爆発のような現象が起こる”。オモシロ科学展開中。 http://t…
08-09 00:48

その理論だと地球の核までおっこって行かなきゃおかしいんだけどねぇ。マントルで溶けるとか?>http://t.co/8uKoVw4yh3
08-09 00:49

RT @Jugem_T: 摩耶「んあ?風呂が壊れたから鎮守府のドックを貸せ だって?」ル級「ウン…」飛行場姫「何モシテナイノニ壊レタ…」ヲ級「ヲッ」くちくいきゅう「…きゅ」摩耶「って、アタシに言われてもなぁ…(ポリポリ」
08-09 00:58

おい、ニコ生、どうでしょう対決列島3周フルで流すってか。
08-09 01:04


せめて演習と遠征終わらせて欲しいなー。
08-09 01:21

あぁ、世界はこんなにも白い。 #艦これ
08-09 01:50

結局朝を迎えましてな。
08-09 07:30

こんな感じで http://t.co/WSMFqqI0Yv
08-09 07:30

行って、行って、 http://t.co/b3IQ5PdsUC
08-09 07:30

ボス前撤退。うん、南ルートなんだけど、普通に過酷だったな。これは大淀もきつそうだ。ちなみに山城が夜偵、三隈は水偵装備で潜水艦回避を企てたんだけど、それでも初手で4人が潜水艦に吸われるからねぇ。 http://t.co/GSkqG3A2Dh
08-09 07:32

不知火を鳥海に交代して少しでも潜水艦攻撃減らしつつ、夜戦に余力残しつつって感じかな。鬼怒は据え置きで対潜装備を試してみるか。中破まで持っていけば魚雷の恐怖が半減するからなぁ。
08-09 07:48

RT @eiitirou: あとまったくの噂段階ですが今回のボス到達に必要な索敵値は司令部レベルによって数値まったく違うよ!!と聞いて。Lv100越えてる提督はとにかく電探でも積みまくって350以上必須(それでも外れる報告見かけます)司令部Lv低いトコだと、200チョイでも…
08-09 07:49

RT @gekkanbushi: すみません…。猛省中です。特に両県の皆様、申し訳ございません。 RT @Nyarlotte7610: 今月の月刊ブシロード 294pにて【悲報】栃木、茨城、やはり位置を理解されていない、、 http://t.co/g2CQkmp9pJ
08-09 07:52

RT @EXCEL__: 韓国があまり好きじゃない系の方のアカウントをふとした拍子で目にしてしまい、「韓国人は天気も操って日本を脅迫している、HARRPを韓国人なら悪用する」というツイートを見た我々調査班は飛んだ(意識が)
08-09 07:53

韓国は昔、台風を操作しようと企てたことがあったんだけど http://t.co/2MMw2PluN5 。ついに実用段階までこぎ着けてたのか。>http://t.co/gFYQBUwE09
08-09 08:05

戦艦かぁ。まぁ、悪くない手ではあるか。
08-09 08:09

すでに山城は投入してしまってるし(MIには金剛姉妹と決めうちしているため)、長門と陸奥、大和を支援に回してゴリ押すって手もあるかもなぁ。
08-09 08:10

ちと道中支援に長門、陸奥、大和入れてやってみるか…。
08-09 08:11

ほー。こんなのが出るのか。 http://t.co/VcdSQnl7rZ
08-09 08:20

してないけど、出来るっぽい。>@yukikazemaru
08-09 08:21

E-1出撃3回目ですからね。これから。
08-09 08:22

編成で第二艦隊を出すと「<combine」ってのがこっそり出てくるんですよ。>@yukikazemaru
08-09 08:24

というわけで、第一艦隊がこんな。 http://t.co/F02GFZTXx3
08-09 08:25

支援の第二艦隊がこちら。「2」の上に「<combine」ってのが現れて、うにょんうにょん動いてるのね。コンバトラーVみたいだ。 http://t.co/UA8c8tmc8Q
08-09 08:26

山城が夜偵。三隈、鳥海、扶桑が零観でなんだかんだで索敵381。一応条件は満たしたと思いたい…けど、そこまで行かんじゃろな。 QT gendohki: というわけで、第一艦隊がこんな。 http://t.co/F02GFZTXx3
08-09 08:31

順調順調。でも、武蔵いなくて代わりが愛宕だから2隻くらい撃沈で精一杯。……それでも断然美味しい展開になるんだけどね。 http://t.co/wS5D36NANu
08-09 08:41

あと空母は艦戦×2(烈風とか紫電改二とか)で航空優勢取るのがメインのお仕事って割り切った。フラ軽空母×3相手でも優勢までは取れるっぽい。 http://t.co/l1QyhSRoHO
08-09 08:43

索敵381でとりあえず。 http://t.co/bBWZayDMNM
08-09 08:43

まずは一発目。たしかにいきなり戦艦投入していかなきゃならなさげ。超超弩級戦艦の役目は露払いになりそうだけどね。 http://t.co/2eNeZLwZgq
08-09 08:44

なるなる。ちなみに三隈・鳥海・扶桑に零観、山城に夜偵、龍驤が二式、隼鷹は持ってない。っていう偵察機事情でした。>@ykkzmr
08-09 08:49

とりあえずE-1は1-5みたいに最初にいきなり山場って感じっぽいですね。>@ykkzmr
08-09 08:55

わーお(想定されていた事態)。 http://t.co/OhHneblEvo
08-09 08:56

RT @tone_tensai: まるはちまるまるじゃ伊8を持ってなくてもこの時間は訪れるのじゃ無慈悲じゃな
08-09 08:57

RT @tone_tensai: 駆逐艦は動くことができるぞ
08-09 08:59

RT @tone_tensai: スキンヘッドの艦娘が実装される可能性は限りなく低いぞ
08-09 09:00

RT @tone_tensai: 胸の大きい艦娘にも小さい艦娘にもニーズがあるのじゃ
08-09 09:00

RT @tone_tensai: 弓の構えが違うと叩かれる危険性があるぞ
08-09 09:00

RT @tone_tensai: 海外艦は日本語を喋るぞペラペラじゃ
08-09 09:00

RT @tone_tensai: 出撃中はパソコンを壊さない方が良いのじゃ
08-09 09:00

RT @tone_tensai: 資材がないと秘書艦を撫で回すくらいしかやることがないのじゃ
08-09 09:01

RT @tone_tensai: 大抵のマップはレベルを上げて装備を整えてキラキラさせて神に祈ればどうにかなるのじゃ
08-09 09:01

RT @tone_tensai: 高速建造剤を使えば建造が終わるのを待たなくていいのじゃ
08-09 09:01

なんかすっかり利根ってネジ数本すっ飛んだキャラにされてる気がする。嫌いじゃないけどね。でも俺の考えは違った。
08-09 09:03

RT @_ng4: 車で移動中、車内でオニギリ食べていて、長女(8)から「ラップ頂戴」と言われたので、「YO. 俺の心ぉ, 炊き立てのコロン, 胃の中にSoLong」などと繰り出してみたのですが、「で?」と言われました。
08-09 09:34

セクシャルマイノリティも含めて生殖行動の出来ないヒトは「生物として見たら」ダメなヒト…になるんだけど。そこで社会を作り、別の評価軸を作り、それを重視し、「人間として評価する」って事をしているんですね。それをわざとなり意図的なりぐっちゃにしない事が大切なのだね。
08-09 09:45

で、少子化問題は「生物としてのヒト」と「社会における人間」の折り合いの先にあって、ぐっちゃにして考えさせやすい問題でもあるので、凄く揉める訳です。子供を増やすためには「生物としてのヒト」で語る部分が多く、その反対意見は「社会における人間」の側面から出てくるのはそのためなのね。
08-09 09:50

それが「社会における人間」として与えられた役目の一つですね。他の動物でも親とはぐれた子供を育てたりしてるので、そういう所は人間だけじゃないと思いますけど。>@mio_sng
08-09 09:53

RT @wonderparlour: イギリスの住み込みメイドがどのような部屋に暮らしていたかを資料などを調べながら家具配置などを英国アンティークを使い再現してみました。 http://t.co/b1vhX1G0aZ
08-09 09:54

RT @tmiyahar: サーバー構築しました http://t.co/GlHmOdMKTO
08-09 09:55

で、「生物としてのヒト」と「社会における人間」の評価は、別の評価軸なので。片方で優れていても、どうしてももう片方はコンプレックスになってたりする。人材育成の凄い人とかが「でも、子供出来なくてねぇ…」とポツリと言ったりね。
08-09 09:59

結局、どっちも欲しがる事になるんじゃん。…ってなるんだけど、こればかりはどうにもならないんだよなぁ。医学と教育と景気が良くなるしか無いというか。うーん。
08-09 10:01

RT @moja_cos: プーチン大統領、演説中、左肩に被弾(11秒くらい)https://t.co/dYOurtZZuI8月1日にモスクワで行われた第一次世界大戦の記念碑式典にて、演説中のプーチン大統領が上空から狙撃され左肩に被弾していた事が判明しました。
08-09 10:02

RT @GoITO: 興味深いですが怖い話ですね。RT @YoshinoBancho ちなみに、国内取引メインなのに社内公用語を英語にした某会社では「英語でも日本語でもない社内語」が独特の進化を遂げたのを知ってます。ここらは大学生が卒論のネタにして良さそうなんだけど、危ないで…
08-09 10:03

小泉八雲夫婦の会話もハイブリッドな言葉になってたらしいですね。>@a_nightbreed
08-09 10:04

私にとっての男の娘って、あの格好でいるのが落ち着くタイプの男なんだよなぁ。そこから、ジェンダーを超えるかどうかは知らないけど。
08-09 10:06

RT @humitan: 女の子の理想のシチュエーション1位が壁ドンだという記事を見ましたが 男の子的には壁ドンより床ドゴ-ンをしてみたい 「なぜとどめをささない?」って聞かれたい http://t.co/HXGY0wthRF
08-09 10:07

拳と足で意味合いが全然違うと思ってるのは私だけだろうか?>http://t.co/KNXfTSeI85
08-09 10:08

RT @Pirate_Radio_: iPhoneのロック解除の暗証番号を君の誕生日にしてるんだ『やだ、照れる』てプレイが昔あって。シャワーから出てきたら『わたしの誕生日じゃねーじゃん!』『てか、お前なんで見ようとしてんだよ!』ていう史上最低の喧嘩をした事が昔あります。いつまで…
08-09 10:21

RT @dddrill: 艦これも、国内艦の残り弾は雲龍型と信濃、あとは駆逐艦と軽空母と潜水艦だけかなー……と考えたところで仮装巡洋艦の存在を思い出して調べてたけど、「通商破壊任務で相手の船に警戒されぬよう、甲板員が女装する訓練をしていた」という記述を発見してしまい戦慄している。
08-09 10:22

RT @boreford: ※RTは賛同を意味するものではありません※RTは情報の正確性を担保するものではありません※RTは必ずしも晒し上げを意味するものではありません
08-09 10:26

RT @CCCP1917: ※RTはロシア・トゥデイを意味するものではありません
08-09 10:26

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)現用機でもそれなりにガバガバな精度なんだろうか(l ω l〃)風とかの測定は飛んでる機体からそこまで正確にはできないだろうししょうがないかな
08-09 10:32

RT @FakeFalcon: @kyu190a 米軍の空対地射爆競技会「ガンスモーク」では、各飛行隊がより良い成績を目指して火器管制プログラムの改造の出来る整備兵の引き抜きに躍起になった結果、競技直前に純正プログラム以外の使用を禁止され、整備兵の引き抜きに失敗して純正品で練習…
08-09 10:32

RT @FakeFalcon: @kyu190a なお、この時、最新の火器管制プログラム上にバグのあったFー16Cが、旧式なれどバグのなかったFー16Aに競技成績で敗北し、最新装備における制御プログラムの重要性に対する米軍の無理解が批判されることとなったそうです
08-09 10:33

RT @Terroristbuster: @FakeFalcon @kyu190a 本当の話でしょうか。本当なら嬉しい。F−16A搭載のINSマイクロジャイロ制御ソフトは同僚が書いて、自分ともう一人がデバッグしたものです。マイクロジャイロは日本製です。FCSじゃないんで直接関係…
08-09 10:33

RT @kireina_mochi: 今回のイベントMAPです。かなり難関ですが参考にどうぞ http://t.co/6lOS9gHc0v
08-09 10:37

RT @Col_AYABE: ドイツ軍の将校制服買った。ドイツ軍制服は民族的に細身(細マッチョ)体型向きのデザインなので、胸板の厚い俺にはサイズ感が難しい。案の定、胸囲にあわせたら肩幅、ウエスト、裾丈がガバガバである。こりゃあ、大改造が必要だなあ
08-09 10:55

RT @Col_AYABE: 今度、サイズ直しの過程をツイートでもしていこうかね。吊しの軍服も、仕立て直すとここまで変わる! みたいな。
08-09 10:55

っ「ナレーション:加藤みどり」>@Col_AYABE
08-09 10:56

身近なところでAll30建造と5-4>@ykkzmr
08-09 10:58

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/MYLFA541W0
08-09 10:59

RT @owattoru: うひょー、EXマップって自然回復ありなのかー
08-09 10:59

まぢですか。>http://t.co/CS4AmUcKKg
08-09 10:59

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!「艦これ」次回の新規着任サーバ開放は、【8/11(月曜日)】に再開させて頂く予定です。#艦これ
08-09 11:09

磯風?の顔出てた。>http://t.co/IvFcqVmv97
08-09 11:10

RT @Polaris_sky: 何をいってるんだ?https://t.co/vkpniDkoyy非破壊検査されてるに決まってるだろ。https://t.co/DX3guLT3cK
08-09 11:21

RT @NAVY_ICHIHO: 1945年8月9日11:09 長崎市に空襲警報発令。“長崎に新型爆弾が投下されました。市民は退避してください” #8月9日 #芙蓉録
08-09 11:25

RT @JAPINJAP: ぼくは現在62歳だが、50歳以上の人間で日本の高度成長期を支えた原発の貢献度をまったく無視する人間を信用することができない。オイルショックの落ち込みを原発で補ったのではないのか。今のように有限な化石燃料を毎日100億円燃やし続けることは異常だと思わな…
08-09 11:28

RT @rebesann: 絵描こうとしたら思いのほかやる気出なかった時、頼りきってた能力が突然使えなくなった時の主人公のような気持ちになる。 http://t.co/TVkkAPmiY7
08-09 11:56

RT @mainichi_kotoba: 【今日のヒヤリ】最近見ないと思っていたのですが、久々に紙面に登場しました。たいそう危険なお酒になってしまいます。 http://t.co/IR1eyt34Hs http://t.co/u4xak6x0gu
08-09 12:03

RT @mogaminkawaii: E2編成(100%ボスルート)羽黒改二69 3号2号三式観測妙高改二71 3号20連装砲三式観測マックス改二96 22号改電33号電 12.7後期砲レーベ改二92 33号電探×2 後期砲龍驤改二93 烈風烈風改彩雲爆戦…
08-09 12:03

二十連装砲…>http://t.co/ogVmeXPdVP
08-09 12:04

RT @mosuko1109: 男「へー、彼氏できたんだ!おめでと」女「うん、ありがと」男「あーあ、今だから言うけど俺も好きだったのになー」女「えっ…」男「…」女「まだ…間に合うかもよ、、、」男「!」女「…///」男「あいつに告白してくる!!」…
08-09 12:05

RT @subculonna_bot: 第一回目のコピマニは平沢進が見に来てたんだよね、夜中なのに。主催者の方が「今日は親方が来ます!」って言うから誰かと思ったわー。もう17年前だあー。#コピマニ http://t.co/biXq9dGNT4
08-09 12:06

右舷左舷に固定して運用すれば行けるかもしれない。>@ykkzmr
08-09 12:08

RT @mogaminkawaii: @gendohki cm!cmです!
08-09 12:08

了解しましたー。>@mogaminkawaii
08-09 12:10

RT @3200taka: 「君は提督達に約束できるんだぜ。この作戦に成功さえしたなら、みんな、お盆にはコミケに行く事が出来るんだ、と」 反論は無かった。こうしてコミケまでにイベントを終わらせる事を表看板として開始される作戦が、また一つ歴史に書き加えられた。 #大サトー
08-09 12:14

まとめたからね。>@Nieca_MoE
08-09 12:14

RT @yamasanyobi2: 大正・昭和初期の銃砲店の広告 http://t.co/Pl5tZ9X1dP
08-09 12:18

もはや古参の横鎮提督なのにのんびりと人の攻略を見たり見なかったりしながら、E-1にのんびり参戦する系中将。
08-09 12:22

いえーす。>@Nieca_MoE
08-09 12:37

あ。 http://t.co/UpBCuXQh7H
08-09 12:59

私、まだ大将だ。 http://t.co/d1P4nrpr5d
08-09 13:00

RT @g__yuki: E-1を大阪人が見た図 http://t.co/3nYeErq3lG
08-09 13:41

だいたいあってる。>http://t.co/ZZk6MpT4lG
08-09 13:41

RT @Wolfrandre: E6の⭐の数をみた提督#艦これ http://t.co/M0e6GyZIER
08-09 13:44

RT @skylaken: 今妹と従妹とプールにいるわけだが・・・
08-09 13:44

RT @skylaken: JSとぷーるなうだYo!
08-09 13:44

RT @skylaken: うっひょっひょーwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 13:45

各国の教科書ってやっぱり読んでみないとわからないねぇ。> 東南アジアの歴史教科書で言及されている日本の占領時代 - Togetterまとめ http://t.co/6AhpHpx3n1 via @togetter_jp
08-09 13:48

原爆を落とす必要があったかどうかはさておき。あれが無ければ、「止めよう」という踏ん切りのポイントが無いまま進んでたんじゃないかなぁとも思えて、んーーーーー…ってなる。
08-09 13:52

RT @pokari_03: LG G Flex #変態端末オフ http://t.co/ZvxSTNPlsI
08-09 13:59

RT @taka_humo: 謎の儀式 #八王子変態端末オフ http://t.co/NZC8SuOxGO
08-09 13:59

RT @t_wak: 「東京もんは贅沢していたから罰が当たったんだ」→東京大空襲の後、伯母の縁故疎開先たる新潟県長岡市で今は亡き祖母が地元の人から投げかけられた言葉「ざまぁみろ」→故郷たる長岡空襲の報に接した時に、今は亡き祖母が思った言葉
08-09 14:00

E-1はとりあえずこの面々で大破さえ無きゃボスまで行けて倒せそうなので、このまま押しましょう。支援ナシで行けそうなんだけど、事故率は減る気がするんだ。割とよく来るし。 #艦これ http://t.co/ZlCxvosj4s
08-09 14:04

RT @matarikisou: E2ボスSクリアで清霜でたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/iiC6kMhjUP
08-09 14:08

RT @pomo: ロイズ直営店のこの板チョコを丸々はさむ投げやりなほどの大胆さ、見習いたい http://t.co/UONq7oHkcY
08-09 14:08

合コン・オフ会お持ち帰りくらいの比率で。>@Hisana_
08-09 14:09

RT @Clearnote_moe: https://t.co/m2zQjwUEvM 関東は東京を中心に反時計回りに千葉茨城栃木群馬埼玉なので、「チバラギグンタマ」と覚えるといいです。そして東京はさんで横浜県が関東ブロック。
08-09 14:13

おう、ちょっとまて。>@Clearnote_moe
08-09 14:13

冷…静…っ…?>@bergamotflavor
08-09 14:17

横須賀辺りでいいすか。>@Clearnote_moe
08-09 14:18

流石に二度目だと冷製にツッコミを入れざるをえないと判断せざるを得ず。>@bergamotflavor
08-09 14:23

演習をしませう。
08-09 15:20

三隈の電探を照明弾へ。あと鳥海もそうする。
08-09 15:22

イナヅマンの本気を見るのです。 #超力招来
08-09 15:24

RT @shibafu482: 既に僕の偽物がやりたい放題してたらと思うとめっちゃ怖い
08-09 15:30

RT @Hisana_: 今から夏コミに参加したい方におススメのホテルコンラッド東京・ゆりかもめ汐留駅直結。始発乗車にも余裕が。・客室内にWi-Fi完備。・お部屋は48㎡以上とゆとりの空間。・大きなライティングデスクで原稿作業。・今からでも夏コミ期間中の予約可能・料…
08-09 15:30

RT @minoruakatsuki: 「鹵獲しました」「よくやった!!」 http://t.co/wvuRFHAKUW
08-09 15:32

RT @overdope_: 九条を守ることが間違いなのが筋金入りのバカにも1.5秒で分かる画像 http://t.co/42F9EZXULu
08-09 15:34

「国家は伝統文化の継承、発展と民族文化の発達に努力しなければならない。」又は「(略)社会主義の完全な勝利を達成し、自主、平和統一、民族大団結の原則にもとづいて祖国の統一を実現するためにたたかう。」を守れと。 #そうじゃない >http://t.co/Sq1RC1bgLn
08-09 15:38

ありったけの対空装備とかですかねぇ…?>@HisamaTomoki
08-09 15:40

ドヤ顔で遠征を成功させてくるビッグセブンさん達。 http://t.co/0hWyjZq1hz
08-09 15:47

ドヤァ http://t.co/XxQt0LvfdL
08-09 15:48

「軽巡洋艦の長門だ。駆逐艦を率いるのは任せろ」「戦艦ですよね」「主砲を見ろ。軽巡洋艦だ」「駆逐艦と遠征したいだけでその装備にしましたよね」「ビッグ7の誇りにかけて断じて違うと言おう」「軽巡ビッグ7ってなんですか」#艦これ http://t.co/OjiKOdGFHk
08-09 15:51

長門3人はラッキーな部類だとは思うのですが。陸奥も陸奥で3人しか来ていないので、陸奥はもういいよ。という人の気持ちもそれはそれで解らないのです。金剛なら、うん、凄く、解る。
08-09 15:54

RT @alittlealittle: 今歯医者さんなのだけど、待合室で小学生の女の子が「今妖怪ウォッチしてた」と言ってる。う、嬉しい…。隣にいるのはジバニャンだよ。あ。正確にはジバニャンの声の人だよ〜。言わないけど。エ
08-09 15:56

RT @NAMAZUr: 大川隆法「妖怪ウォッチがブーム?ふむ…」大川隆法「どうも妖怪ウォッチャー柳田國男です」(マジ) http://t.co/eLbnBuzmf3
08-09 15:57

匿名で書き込んでも特定し、騒ぎにさせることもなく、存在ごと消せるほど強大かつ強力な組織であるにも関わらず、秘密を書いた人への攻撃が遥かに優しいレベルで終わっている。 #陰謀論あるある
08-09 16:01

RT @okudanao: 「みんな目をつむって。先生怒らないからMI作戦がミッドウェー諸島占領だと思った人手を上げて。はい、では今度は敵機動部隊撃滅が目的だと思っている人手を上げて」こうですか?
08-09 16:02

それ以前にケルベロスはわんこよぉ。>@bergamotflavor @E_NxD
08-09 16:04

イクのガマン>@OMNI_P
08-09 16:26

試しに批判だと思ったリプを即座にネトウヨだなんだからの中傷のようなもので片付けないで、的確な指摘でるという前提で一回自分を省みてみる。という作業を一週間くらいやってみればいいんじゃないですかね?>https://t.co/3r9X3qbPvO
08-09 16:32

んじゃE-1に行ってくるねー。 http://t.co/alqZzDw3FL
08-09 17:00

支援艦隊の弾薬消費量もとい火力をアップさせてみたよ。 http://t.co/5MBKbZkWdc
08-09 17:01

まず柏手を二回叩きます。>@ykkzmr
08-09 17:07

だーって、1-5-1と同じで、事故ったと思うしか無いじゃないですかー。>@ykkzmr
08-09 17:11

ボスまで来ればこっちのもんじゃー。 http://t.co/sb0V2wLEeK
08-09 17:12

わっほい。 http://t.co/xqQQ8v463V
08-09 17:12

一直線に突っ込めだの、中破かそうか続けろだの、昼で終わらなかった?夜までやれだの、上司としてどうなんだろーか。私。 #艦これ
08-09 17:17

あぁ、そうそう。支援艦隊さんE-1-1はすごかったです。ボス前は……まぁ……はい、うん。 http://t.co/btKZtxwiNP
08-09 17:18

RT @kyanishan: うん。ヤバい。 http://t.co/zVUVWnIXK0
08-09 17:39

きゅうきゅうはみでる えあーくらふと きゃりあーぱみゅぱみゅ さんで。>@PaveSpike
08-09 17:50

秋イベントの時はうちの鳥海さんが大暴れしてLv50くらいから70まで一気にハネ上がりましたねぇ。>@HisamaTomoki
08-09 17:51

RT @torinazigreat: 大ホホホホアーに見えた http://t.co/R8qDNdKqLg
08-09 17:52

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅうむ。スリランカの首都くらい長い。
08-09 17:55

E-1ボス3回目っと。 http://t.co/AEupV2pjqf
08-09 20:11

連撃の2回目で倒すから、くマリンコも扶桑姉様もうにょーんって伸びてる。
08-09 20:11

E-1ボス4回目ー。 http://t.co/lYeNqHvRQZ
08-09 20:39

ボス撃破が山城→三隈→扶桑→三隈なので、そろそろ鳥海に頑張って頂きたいのですががが。
08-09 20:40

物資がアレになったので支援艦隊は出さずに3回目4回目を撃破したけど、まぁ、なんていうかダメージはどーしても食らう頻度が上がるから地味ーに修理に取られますね。支援艦隊の消費物資に見合ってるかどうかは微妙な所だけど。
08-09 20:42

支援艦隊アリ→本隊の無傷艦娘が2,3人になる。支援で弾薬がすっげー減る。支援艦隊ナシ→本隊の無傷艦娘がいて1人。弾薬の減りは鈍化する。大体こんな感じ。
08-09 20:44

AL作戦はほぼ固定メンツで行ってしまいたいのですよね。MIで死んだ目になるのは目に見えてるので温存できるものならしてしまいたい。
08-09 20:45

その先は絶対行けないだろうと思っているので別に気にしない。目標は大淀だ。
08-09 20:46

育てた艦娘が大破したり轟沈したりして、阿鼻叫喚やら空虚な目になりながら8月の盆の時期を迎える訳です。
08-09 20:54

今年も #艦これ の夏がやって来ました。新米司令官達はチュートリアルから、歴戦の提督達は厳しい海域へ行きます。3ヶ月もすれば新米司令官も立派な提督になって北方の海域へと出撃していくのです。BGM: https://t.co/Y9A4EiI2np
08-09 21:03

https://t.co/Y9A4EiI2np を流しながらオリョクルすると頑張れ、頑張れよ!って感じになりますね。日曜の1930に何見てるかによるけど。
08-09 21:09

利根と筑摩の追加ボイス長いって。
08-09 21:15

いやまぁ「整備は万全」とか「雲の下も注意」とか、言わせたい事も解るんですけども。
08-09 21:16

最後も扶桑ー。 http://t.co/oox1EXHPWT
08-09 22:38

夜戦でトドメも刺す。 http://t.co/Mg6LLFFsaY
08-09 22:39

E-1ラスト、S勝利で来た娘がこの娘。 #艦これ http://t.co/TfZqoymicx
08-09 22:39

で、春雨。 http://t.co/DhZ3H5Eupp
08-09 22:40

また明日ー。 http://t.co/1U1bVLdUK2
08-09 22:40

ありがとうございます。とりあえずバケツがもう40以上溶けてます。>@ykkzmr
08-09 22:41

戦艦を盾にして突き進んだ感じでした。扶桑も山城も凄かったよ。>@ykkzmr
08-09 22:45

よくもわるくもまんべんなく育ててたんで、山場のE-1-1、E-1-2(南ルート)を超えてしまえば、後は押し切れたって感じでした。事故率は…まぁ…しょうがないですね。>@ykkzmr
08-09 22:50

E-1攻略三隈 20.3×2、零観、照明弾鳥海 3号砲、20.3、零観、照明弾山城 46、41、夜偵、32電探扶桑 35.6三連×2、零観、32電探龍驤 紫電改二×2、スツーカ、二式隼鷹 烈風、紫電改二、流星改、彗星一二 http://t.co/EleALN0wIH
08-09 22:55

三隈、鳥海、扶桑、龍驤がそれぞれ1Lvアップ。索敵は索敵値(計381あった)なのか偵察機の数なのかが、正直よくわからんかったとです。南ルートで最初の潜水艦と夜戦のワンパンさえ貰えなければ、ボスまではなんだかんだで。中破進軍はかなりした。沈まんで良かった。 #艦これ
08-09 22:59

中破進軍については運営が名言してないから、いつでも沈むかもしんね。くらいの覚悟はしといた方がいいだよ。真面目に。ホントに。 #艦これ
08-09 23:01

春雨大破。鉄壁左足ガード。 http://t.co/zyGdqJnhqz
08-09 23:15

いやー、危ない危ない。枠ないから解体始めようとして春雨やるとこだった。 #艦これ
08-09 23:55

枠一杯なので解体開始↓春雨の名前が見える↓ロックしようとして改装画面にする↓母港に戻る↓補給画面にする↓母港に戻る…焦る横須賀鎮守府の提督。#艦これ
08-09 23:57


<<08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ>>

コメント
Hermes Bags Online◆EBUSheBA:2014/10/29 12:52:06 HP:URL
げんさんち。 08/09のツイートまとめ Replica Hermes Birkin 35 <a href="http://eurokrant.be/images/hermes-bag-online/replica-replica-hermes-birkin-35-handbags-2-on-sale-6.asp">http://eurokrant.be/images/hermes-bag-online/replica-replica-hermes-birkin-35-handbags-2-on-sale-6.asp</a>

Top Quality Hermes Kelly Replica◆7OZvOWLQ:2014/10/30 01:58:28 HP:URL
げんさんち。 08/09のツイートまとめ <a href="http://devtestwebsite.fdccashbook.com.au/images/hermes-bags-outlet/best-hermes-kelly-replica-5461.asp">Best Hermes Kelly Replica</a>

Cheapest Hermes Birkin Bag◆EBUSheBA:2014/10/30 02:18:43 HP:URL
げんさんち。 08/09のツイートまとめ <a href="http://helpdesk.italiadsl.it/img/hermes-handbag/hermes-birkin-40cm-replica-replica-hermes-bags-6852.asp">Hermes Birkin 40Cm Replica</a>

Cheap Hermes Birkin Replica◆sPnJGh4A:2014/10/30 21:44:15 HP:URL
げんさんち。 08/09のツイートまとめ Fake Hermes Bag <a href="http://evas.com.tr/images/scripts/cheap-bags-along-with-fake-hermes-bag-heritage.asp">http://evas.com.tr/images/scripts/cheap-bags-along-with-fake-hermes-bag-heritage.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved