Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/08(金) 08/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 12コ

gendohki

RT @tmt481: Twitter公式クライアントの仕様で、他人の画像長押しすると、その画像をTweet出来ちゃうの良くない
08-07 00:11

RT @Enbos: 最近整体師の人に背中周辺のコリを一発でとる体操教えてもらったんだけど、やってるところが完全にキチガイでつらい。だがマジですごい効果ある。みんなも一緒にキチガイになろう!!!! http://t.co/2qapTrtI79
08-07 00:14

うちの艦隊はお利根さんに依存しすぎてて、結局何が強い艦隊なのかよくわからんくなった。
08-07 00:23

平均レベルなら、多分重巡・航巡だろうけれど。それでも戦艦と比べたら地味に負けてたりするからアレ。
08-07 00:24

じゃぁ、戦艦かと言えば1,2隻連れてくか、連れていかないかという。なんでこいつらレベル上がったんだろ状態ともいう。
08-07 00:26

空母もなんかそんな感じでなんだかんだでレベルが上がってったけど、Lv70台にどいつもこいつもどぅわーっているもんで。これでイベント迎える方が無謀なのかも知れないけど。結局一航戦も二航戦もLv80台でイベント突入だよ。
08-07 00:33

RT @yukinegy: いまだ、ピラミッドを造った労働者が「二日酔いで休んだ」と書かれた出勤簿があるとの誤った情報が流れていますが、NHKのミスリードによって広まったものです。それが出土したのは、新王国時代のディル・エル=メディーナです。場所も時代も違います。
08-07 00:39

RT @topo_zwei: あつかったかのでチューブトップ水着型キーボードってやつを考えてみた 売れる!! http://t.co/gQC8rWxU5y
08-07 07:15

RT @HirokoShimizu: 今日の水場からのお帰りスタイル、これに似てるって言われた。 http://t.co/d7bDYTPfPo
08-07 07:21

今日は最終日か。ははは。
08-07 07:24


まぁ、頑張ろう。うん。頑張ろう。
08-07 07:24

リポーターとして実績のあるヨネスケが人の家を訪問して家をリポートする。っていう、どっかで見たよな番組(のコーナー)をやったんだけど、数ヵ月で打ち切りになって。「アレを何十年やれる渡部篤史はなんなんだ?」と、思ったんだそうで。>@bergamotflavor
08-07 08:14

リアクションが単調になってダメだったらしいです。家を作るときの工夫なんて、そんなにバリエーションがあるわけでなし、顔や声にどうしても「どこそこで見た」ってのが入ってしまうと。なんで新鮮に受け入れられるんだ。みたいな事らしいです。>@bergamotflavor
08-07 08:20

RT @NAMAZUr: 日本鳥学会は、外見などからタカやコンドルに近いとしていた猛禽(もうきん)類のハヤブサを「インコ、スズメの仲間」と変更した。DNA解析で判明した為。 http://t.co/d3PnCNuj5BSUZUKI ハヤブサ(スズメ)
08-07 08:26

RT @gyogyo6: JR西日本のマナー啓発ポスター、変なものをドアに挟んでる奴がおる http://t.co/HWJ1RF1dxx
08-07 08:45

あかん。
08-07 08:49

RT @gusinraisan: 「すき家の深夜ワンオペ、警察の指導も入ったのに従ってなかった」っていう話がTLに流れてきて頼みて、ふと「艦これで一人で突撃レベリングさせてたブラック提督でないものだけが、すき家経営陣をたたきなさい」とキリストネタ的な形で言ったら、何人の黒提督か…
08-07 08:50

単艦突撃は道楽か偵察かひんむきたい時くらいじゃろ。
08-07 08:51

一年目は予算とか先代が決めちゃってるので、いつかの内閣みたいな事をするんでなければ、あまり大きくは動けない事が多いんです。>@XC60Rd__
08-07 09:16

午前の部
08-07 09:19

色々ありますけど、都政の大枠としてはhttp://t.co/epxA6VZB6E な感じみたいなんで、そこからどうするかですね。>@XC60Rd__
08-07 09:27

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/MYLFA541W0 Stories via @gendohkiREAD
08-07 10:59

計画の修正で敵に回す必要のない方々を敵に回さないようにしてる最中のようですけどね。>@XC60Rd__
08-07 11:54

RT @you_guy: うちのTLでホモネタ流してるの腐女子よりおっさん勢のが多い気がするんだ
08-07 11:54

あ、アリエッタスキーだ。>@bergamotflavor @matarikisou
08-07 12:13

RT @kumikokatase: この画像が流されていますが、タイムスタンプが実際と異なります。https://t.co/s23pVaKEpb実際のツイートはこちら。https://t.co/5wgVJgcC3Xこうやって、陰謀論が流布されてます。
08-07 12:15

いじってなくてもタイムスタンプが何故かアメリカ時間なことがあるから困るんですけどね。どっちみち、ついーと一個で判断するのは危険だなぁ、と、私もよくやるから反省しとこ。>http://t.co/J7S5utjKtS
08-07 12:25

普通にやるとエロシーンがほとんど見れない、けったいなエロゲーです。>@bergamotflavor @matarikisou
08-07 12:27

強制スクロールSRPG…ですかね。>@bergamotflavor @matarikisou
08-07 12:49

まぁ、どっちの立場もアレなんですけど、よそで「日本の東京では連日デモが…」なんて報道されてたら火消し面倒ですよ。連日デモが…って、トルコやブラジルのことで日本のマスメディアもやってましたしね。>@XC60Rd__
08-07 12:58

RT @lojun1970: すばる9月号の能年玲奈インタビューを読んだ。中森明夫氏が能年の役のなりきりようについて「憑依」という言葉を使ったところ、珍しく反論する能年。つまり、私は台本を読み込んで役を解釈して組み立てている、憑依だとまるで簡単なことのようだ、と。参った。こうい…
08-07 13:06

あ、午後の部だ。
08-07 13:20

RT @onisci: そういえば、円周率を3で計算すると、円じゃなくて六角形と考えることになる、という話がありますが、では3.14とすると何角形と考えることになるのか。訊かれたときに答えられるよう計算してみました。五七角形です。円周率を3.14で近似することは、円を五七角形で…
08-07 17:03

三作目ですね。>@matarikisou @bergamotflavor
08-07 17:06

RT @dokuninjin_blue: ヘイトスピーチ規制も、児ポ法と同じぐらい重大な表現の自由の侵害だと思うんだが、なぜか反応が鈍い不思議。
08-07 17:07

最終的には「人権擁護法案」が復活の狼煙を上げて、またぞろ騒ぎだすんだろうなぁ、と。>http://t.co/dCywgc29ef
08-07 17:08

ヘイトスピーチ規制、定義次第では"アンチヘイト"サイドも一緒にしょっぴかれるオチになるので、気を付けないと味方だと思って逮捕一号になるかも知らんですよ。やー、怖い怖い。
08-07 17:14

RT @tiger07_sub: @onisci @gendohki とりあえずCADで6角形と57角形を描いてJPEGで画像出力してみました. http://t.co/H3bfyEma9Y
08-07 17:15

おお、丸く見える。 QT @tiger07_sub: @onisci @gendohki とりあえずCADで6角形と57角形を描いてJPEGで画像出力してみました. http://t.co/KZCFHVAs5o
08-07 17:15

ある程度、早撃ち勝負になると思っています。テレビのスポーツ系バラエティ(ゴルフやボーリング)でやる「英語禁止」ルールの勢いで。>@xiaoke_As
08-07 17:27

RT @MofaJapan_jp: 「シャイン・ウィークス」(9月8日~19日)に開催される公式サイドイベントが新たに加わりました。Facebookページはこちらhttps://t.co/hg5tptirdT
08-07 17:34

名探偵コナン的 https://t.co/DFTsqqcqQb には「死ねウィークス」だなぁ、ってもはや条件反射で。>http://t.co/OiSxiuDELV
08-07 18:14

RT @CLIFQ: この発想はなかった http://t.co/flrNoG8uJi
08-07 18:23

RT @dragoner_JP: プー演説、誤報かあ
08-07 18:45

RT @koyomi99: 亡くなったじーちゃんが「日本には靖国があるから憎しみをアメリカに向けなくて済んだ。みんな"アメリカに殺された"んじゃなくて、"お国の為に立派に戦って靖国で眠ってる"からね」って話してくれたのを今でも覚えてる。靖国無かったら、それこそ越戦争みたいなゲリ…
08-07 18:46

男女比が1:1にならないと、穏便にそういう話は進みませんよぉ。ちなみに男性過多でそれが起きた場合は軽くサークラ状態です。女性過多だと修羅場か、男が下僕化します。>@bergamotflavor
08-07 18:49

RT @pinwheel007: 金子勝氏に県知事選絡みで「福島の苦しみは消えない」などと言われてもね。放射線量を測っているのに測ってないとツイートしているから、事実をお伝えしても訂正しませんし、等価線量を実効線量と間違って解釈しているので指摘しても訂正しませんし「金子氏による…
08-07 18:52

RT @pinwheel007: あなたのような方がいるから「苦しみが消えない」んですよと言ってやりたいなぁ~。
08-07 18:52

RT @hiroko_TB: 僕「札幌オリンピックがさ…」知人「札幌でオリンピックなんてないでしょ」のやりとりなら何度もした。
08-07 18:55

RT @omuretun: LINE怖すぎワロえない http://t.co/2fOGhdlffq
08-07 18:56

RT @Hiroki_PLT: それ原作じゃねーし、逆に負担増えてるんですがそれは http://t.co/9DKjqDt7Hi
08-07 19:00

RT @guruguruchance: 新しい素材がきてたので #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/Uc96DWbflj
08-07 19:02

0.14増やしただけと見るか、100倍精度上げたと見るかで世界が違いますからねぇ。遅れましたけど、図形比較ありがとうございました。>@tiger07_sub
08-07 19:08

RT @mainichi_kotoba: 「手をこまねく」の意味は? 例文「手をこまねいて待っていた」 ★何もせずに傍観している→40.1% ☆準備して待ち構える→45.6% (2008年度文化庁世論調査。★が本来)
08-07 19:12

手ぐすね引いてと間違えてるんかねぇ?>http://t.co/izVt3DBWyx
08-07 19:13

RT @Izumi_asato: 妙高「新しい靴を買おうと思いまして」明石「あーいいですねぇ」妙高「明石さんは靴といえばどの会社に致します?」明石「そりゃもうミドリ安全です!」#工業系女子明石さん
08-07 19:23

RT @AmazonJP: 【艦これ速報】「イムヤ」こと『伊168』が、1/4スケールフィギュアとなって登場! ⇒ http://t.co/zTohKj4e4R#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/VJ8eq2sZRF
08-07 19:27

この場合の1/4スケールって、…ドレ基準?>http://t.co/fA0XUumBsu
08-07 19:28

RT @fashionsnap: Apple史上最もイケてない氏名と話題になったSam SungさんがスタッフTシャツや名刺をオークションに出品 http://t.co/xoS9xnAjQj http://t.co/uxsIjdxJDS
08-07 19:29

RT @ryoko174: 天然ガス価格の推移を見れば、日本向け価格のみが、原発停止のタイミングから有意に高騰していることが分かります。「産油国から足元見られてふっかけられるよ」と警鐘していたのはこのことです。 http://t.co/JsgECmtXsh
08-07 19:31

RT @ouendan10: @ryoko174 @InfoYamane 原発を動かしたいのでわざと高く買っているのではと疑ってしまいます。
08-07 19:31

燃料代を極力抑えて電気代上げた方が金になるし、再稼働圧力は増すだよ。>http://t.co/TsiWA1WkNx
08-07 19:33

RT @azukiglg: 最近の哲学は「うるせー。バカはひっこんでろ!!」とかいうカテゴリがあるのか。すげーな。 http://t.co/mU4khhAQ4I
08-07 19:39

RT @onisci: @gendohki @tiger07_sub むしろ、小学生の用途に、近似としてここまで丸い円がいるのか、という観点で見るべきものかもしれませんね。
08-07 21:01

RT @Redpanda76: 少子高齢化対策の違い欧米「労働時間の短縮」  「子育て補助金の拡充」  「大学までの教育無償化」日本「行政がお見合いパーティを主催」???
08-07 21:04

帰宅してご飯食べてお風呂入れてマース。
08-07 21:06

→日経:ロシア、農産物輸入を制限 制裁に対抗 http://t.co/CLFs42wvXg ロシアのプーチン大統領は6日、ウクライナ問題を巡りロシアに対して制裁を科した国からの農産物などの輸入を禁止・制限する大統領令に署名した…日本が対象に含まれる可能性もある。
08-07 21:13

今んとこ日本が入ってないそうだけど、多分、その理由の中でかなりのウェイトを占めているのは、秋田犬返せって言われたら、プーチン、ガチ泣きになるからだ。>http://t.co/CLFs42wvXg
08-07 21:15

ただいまんごろー。>@harapeko11
08-07 21:15

RT @shikisimahusou: フ ァ ン タ ジ ー 原 爆 http://t.co/qIfOUfy7Sz
08-07 21:28

RT @SatoMasahisa: イスタンブールで、ボスポラス海峡地下鉄視察の後、お土産を求めてエジプシャンバザールへ。活気があります。周りからはあまりにも「溶け込みすぎ」との評も。実際、トルコ語で度々話しかけられました。高級なバラのオイルの匂いを嗅がされています http:…
08-07 21:28

RT @aphros67: 「佐藤正久(中央)」ってキャプション入れておいてくれないと(・ω・) RT @SatoMasahisa イスタンブール~周りからはあまりにも「溶け込みすぎ」との評も。実際、トルコ語で度々話しかけられました。 http://t.co/AqjLzfrl98
08-07 21:29

RT @ageha_ulysses: 写真集届いた!*\(^o^)/*中身チラッとA4フルカラー40Pです!紙も厚めで見やすいかと! http://t.co/QOnSnqjoLR
08-07 21:29

RT @ONISANextreme: 【悲報】今ケンミンショーに出てる新潟県柏崎市のサバサンドはヤラセ(出演協力者情報)
08-07 21:31

RT @iwasaki_takashi: JKシリーズ:球磨型 http://t.co/PqkDmLyKvU
08-07 21:51

RT @shino_jp: これがPCエンジンだ!!! http://t.co/dTEaZMMu0A
08-07 21:52

RT @guruguruchance: 抜けてる人いたら教えてください。もう少しだけ追加できます。 #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/fgWEl5M6dp
08-07 21:54

RT @sage_2dx: 今回のオナニー脳が完全にセックスと勘違いしてたせいで射精直前で中出しはヤバイとか思ってティッシュの外に出して20秒くらい何が起こったか理解できず唖然とした
08-07 21:55

RT @myumyulovemyu: (ノ*ΦДΦ)ノリスさーーーん!(゚ー゚*)。oO(チィチィ…楽しそう…) http://t.co/NSx3Q2oUUY
08-07 22:01

「ノリスさーん」って読んで、チャック・ノリス呼んでるのかと思った。>http://t.co/wcQviq5nER
08-07 22:02

RT @ohiratec_mega: 生涯最大の節目と言っても過言ではない結婚式を降るような星空の下で。そんな夢が結婚式場セレス高田馬場、セレス甲府で叶います。メガスターIIによる1000万個の星の下で愛の誓いを。 http://t.co/llir0vYbCj http://…
08-07 22:33

RT @KanColle_STAFF: それぞれの作戦に投入した艦娘は、他の作戦への投入はできません。艦隊戦力の配分、温存にもどうかご留意ください。※例えば、AL作戦に投入した艦娘は、MI作戦に投入できません。※同じ艦名でも別の艦は、それぞれ運用できます。※装備は、各作戦…
08-07 22:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベント:期間限定海域に挑む予定の提督の皆さんへ、夏イベの先行情報をこれよりお届けします。期間限定海域で展開される作戦は、二正面二段階作戦となる【AL作戦 / MI作戦】です。 #艦これ
08-07 22:35

AL作戦で支援艦隊に出した艦娘も、MI作戦には参戦できないのでしょうか?>@KanColle_STAFF
08-07 22:36

RT @KanColle_STAFF: 同作戦開始直後、まず【AL作戦】が発動されます。【AL作戦】は、『北方AL海域へ進出せよ!』『陽動作戦!北方港湾を叩け!』より構成されます。#艦これ
08-07 22:36

元々が龍驤と隼鷹だったと記憶しています。>@JACOCO206
08-07 22:38

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を完遂することで、新艦娘…白露型駆逐艦「春雨」大淀型軽巡洋艦「大淀」などの入手が可能です。また、これまでのイベントで登場した艦娘との邂逅チャンスもあります。着任されてあまり月日のたっていない提督は、ぜひ【AL作戦】完遂…
08-07 22:39

大体はその辺りをベースに攻略するようなんでしょうねぇ。三式弾は必須っぽいですけど。>@JACOCO206
08-07 22:42

単純に、AL:軽空母・川内姉妹・高雄姉妹・扶桑姉妹・駆逐艦下からMI:残りありったけという面子分けで行く予定です。戦艦の出番は少なそうだけどね。
08-07 22:44

軽空母はなんだかんだで最低でLv75なんで。多分全員使えばなんとかなるのではないかと。
08-07 22:45

RT @KanColle_STAFF: 連合艦隊旗艦「大淀」を入手後、続く【MI作戦】に参加する提督方は、同MI作戦方面において、機動部隊本隊(第1艦隊)と随伴護衛艦隊(第2艦隊)による【連合艦隊】を編成、これをもって作戦海域に出撃可能となります。同詳細については、明日アプデ完…
08-07 22:46

あら。これは随分な仕打ち。>http://t.co/CxqTJw31m8
08-07 22:46

うーん。資源確保甘く見すぎたなぁ。これは。
08-07 22:48

RT @G1_BARI: 20周年なのでBlu-ray化希望 #過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 http://t.co/Ftg4bdRY3o
08-07 22:52

「うおおおおっ舞ぃぃぃっ!!超裂破弾ーーーっ!!」「強い…強すぎる…」の印象が強いです。>@wazuka_n
08-07 22:54

遠征回しながら物資確保しつつ攻略って前提で、4万/4万/7万/4万しか無いんだよなぁ。
08-07 23:00

まぁ、今の育成艦隊を物資集めに回せばいいだけか。一時解散じゃな。
08-07 23:01

まぁ、どうやって3000人から増やしていくかですねぇ。多分一回ドンと人数は増えると思うけど。そこからズンと…どっちに行きますかねぇ?> ブルドーザーデモへの批判 - Togetterまとめ http://t.co/hQM3b4vCWz
08-07 23:08

RT @johanne_DOXA: 細かい話だけどさ、ブルドーザーデモであべちゃんのマスク踏みつぶしたって話、俺はどうにも嫌だわ。非正規建設労働やってりゃわかる。建機こそ人を活かす機械であって、人を、どんな人間であっても轢き潰す為にない。自己満足のパフォーマンスよりやること…
08-07 23:11

RT @disneycruise200: 山本夜羽音すら、ブルドーザーデモには批判的。RE https://t.co/PPo9WIhEAH
08-07 23:11

RT @SARUBOBOorLIEK: 言葉で殴りあうクラスタでも右寄りのひとは非公式RTで殴りあうし、左寄りの人はURL引用で殴りあう傾向があるので「非公式RTを右翼RT、URL引用を左翼RTと呼んではどうか?」と友人に提案したことがあるが「それはやめとけ」と釘を刺された
08-07 23:12

URL引用の方が文字数書けるというのもあるんだよねぇ。>http://t.co/Zv7WbxGn3H
08-07 23:13

RT @isezakikenji: 終戦記念日ちかくになると「戦争の意識が疎くなっている」と繰り返す大手メディア。止めにしないか。国際紛争の現場に身を投じる若者は格段に増えているし、勇気あるフリージャーナリストも自腹で赴いている。このセリフを免罪符にして行かないのは大手メディア…
08-07 23:14

RT @necorakka: スーパーファイヤー空母加賀さん出来た http://t.co/5RQhBxxVal
08-07 23:19

ことぶき光だ。>http://t.co/FJl6lh9phK
08-07 23:19

球磨多摩長良の育てそこねた軽巡は多分出番最初にあって。そのまんまでしょう、なぁ。
08-07 23:25

RT @naruse_n1: グリコの艦これ食玩の箱の大きさ、何か見た事あると思ったら、スーファミのソフトの箱だった。 #艦これ http://t.co/SUsDdLSzaw
08-07 23:28

RT @tarareba722: マスメディアは言えないでしょうが、笹井氏の自殺の件、今後こんなことが起こらないようにする唯一の手段は、彼の遺言に何と書いてあろうが、粛々と論文偽装の責任を追及し、査定の強化に務め、関係者の処罰と関係機関の綱紀粛正を計ることですよ。自殺では何も変…
08-07 23:30

RT @tamai1961: その通り。自殺したことで形成の逆転が図れるということが、自殺の唯一の合理的理由。自殺というのはもともと不合理なものなので完全な防止はできないが、自殺のメリットを消すのは大事なこと。
08-07 23:30

RT @wkwklover: えっとつまり・・・ http://t.co/5fzyeaK9Br
08-07 23:48

あー、なんか全然出撃出来てないから、1-1ぶん回して終わらせよう。
08-07 23:56

キラ付けじゃない辺りが効率悪いというかなんというか。
08-07 23:56


<<「朝日新聞の慰安婦問題記事」 | Home | 08/06のツイートまとめ>>

コメント
トリーバーチ バッグ◆kvHO7dZ6:2014/08/08 21:17:35 HP:URL
本物の訴訟のいずれかで女性行う試験すべてのうちに関連する機能、製品、一目。Lehengas、インターネット上の絶対的な選択肢があまりにも格納されますが見つかります。関連右運転評価、意味パイロットの免許を取得する公開審査撮影と FAA 調査官と風のフライトを使用して利用します。
トリーバーチ バッグ http://www.sydfyns-specialfoder.dk/starlike/toryburch/index.html

ボッテガヴェネタ◆qz7q8h5I:2014/08/08 21:18:40 HP:URL
腕時計エルメス家族の焦点はエミール ・ エルメス子、ジャクリーン エルメスおすすめミニ腕時計の装飾されたエルメス湿った布リストバンドを活用した 1912 年の家族の友人の写真を通過するトレースされます。これらは 2 つの高揚の新しい作家ハリウッドの喜びにそれを閉じることがあります renedered を持っています。よがへのアクセスをこの送信 () 参加を長い間発見に関わって関係を受け取ること。
ボッテガヴェネタ http://www.refiber.com/bichemic/bottegaveneta/index.html

トリーバーチ バッグ◆kvHO7dZ6:2014/08/08 21:18:55 HP:URL
ダウン側は 3 種類: 小さな A、B、および 40 と共に提供 C. ミハエル Kors 作成キャリアの脇にある最大の顕著で、現在の目を引く側のはかなり困難スタイル原因。しかし、中国語の言語、すべての様々 な後はまだ terrifically 貧しい地形です。
トリーバーチ バッグ http://www.cabi-shop.dk/expowebse/toryburch/index.html

ルイヴィトン◆kvHO7dZ6:2014/08/08 21:19:25 HP:URL
私はちょうどあなたの人生糸野生髪、ぎょろ大きな目と fa 追加されます。今何 '靴' の型と一貫性のあるは女性継続的に別様に答える頼むべきであります。あまりにも消費者があなたの腰を引き起こすポイントを得ることがプラス上肢への訪問を支払います。かなり最近、私はむしろ明らかになるあなたが本当にファッショナブルな靴。日常のルーチンを組み込む専門美容の練習でした確かに基になる筋肉を強化して、彼らがまた持っている筋肉はあなたの医師に付いている、しばしば起動の利点を受け取る。
ルイヴィトン http://www.visionbms.com/speemse/louisvuitton/index.html

ボッテガ バッグ◆qz7q8h5I:2014/08/08 21:19:55 HP:URL
メタ タグ: renda 不要な格安コーチ ハンドバッグ trabalhe em カサ sos renda、パック marketing24 瞬間驚き鍵屋に位置するブルックリンを通じて a: Jassica ジャムを覆っている |8 月 29 日年 2012年としてすべての錠前屋のペット所有者のコーチ財布アウトレット ビデオ映像を提供する錠前屋の会社、市場だけでなく、ハンディ千はるか後ろの周りされている、ロックが利用できます。2)、本物エルメス バーキンまたはもケリー刻まれた凍結と重要なフレーズのセットが付属してください。四分の一を達成する 2 つの再生すると一緒にこれらの目標の占められたポイントを達成するために株式の原因し、彼らは買われ過ぎです。
ボッテガ バッグ http://www.vvog.info/artherse/bottegaveneta/index.html

ルイヴィトン◆qz7q8h5I:2014/08/08 21:20:10 HP:URL
この例では、パターンとチェックを低く抑える: 好ましくないです。Förenade Arabemiraten。ない市場同じ古い退屈な衣類または履物単が、ちょうど彼らの急速な拡大社会的予後に今日では、男性と女性当時新たな資金を支援する落下されて終わったし、適切な履物加えての衣料品を逮捕しました。これら別の時計は、おそらく最も洗練されたと後視線パネライ名は不明である場合もここでいくつかの他今時計機関として、豪華なそのお金を購入することができます。ための超簡単な新しいエルメス デザイナー財布周りの愛のいくつかを崇拝します。
ルイヴィトン http://www.danskhosp.dk/test/Loiisvuitton/index.html

ヴィトン タイガ◆qz7q8h5I:2014/08/08 21:20:25 HP:URL
そして、手段によって当社責任ブランド バランス店ができるし、完全に得たそれを理解する真正性が保証される通常。放棄の病気は多くの男性と女性はあなたの家族を考えるとき彼らの寿命中に対処を探索しなければならない何かときのため、それに関する場合は結んで放棄の問題他の何かを開始する前にですか?若者であるあなたのお支払いを残して必要があります。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。いくつかの Kervyn k Lettenhove、フロワサール、に向かってかなり目のプラダ摩耗情報による刻印 m。なぜ良い購入格安スクラブ看護下駄を aren。リンデン、feted プラス共同センスは偉大な癒しの副作用もあなたの体にあなたは胸の部分の年齢を把握する屋外の環境であなたが本当にそれを弱めるようです機能についての詳細ができます tp 塩酸ダイジェスト蛋白質の詳細についてを利用します。これらの上記の健康上の問題は解決で開始できるように完全に不可欠です。彼女はロンドンの魅力に基づくミイラのリンク私たち現代人類の生活に。さらにいくつかの女性は彼らの衣類の希望のためのオンライン ショッピングです。
ヴィトン タイガ http://www.fora.dk/lifenex/Loiisvuitton/index.html

ルイヴィトン バッグ◆qz7q8h5I:2014/08/08 21:20:40 HP:URL
マイク ・ ピカリング購入プロ海洋 (プロメテウス水 Pte Ltd) 報じ数十年前、ヨーロッパ、theCaribbean と多額の船遊びの経験後 Hong Kong、日本と Okazaki、日本します。関連ブランド尊敬する実際の ValueIt により特に興味深いあなた何かとの利点を多く回路値を表している場合。彼女の元のスタイルに息をのむ続けて途方に暮れることがあります。
ルイヴィトン バッグ http://www.mandagmorgen.com/count/Loiisvuitton/index.html

Hermes Clutch Bag◆7OZvOWLQ:2014/10/30 10:19:51 HP:URL
げんさんち。 08/07のツイートまとめ Hermes Fake Wallet <a href="http://archivio.comune.grugliasco.to.it/it/hermes-bag-outlet/hermes-fake-wallet-7573.asp">http://archivio.comune.grugliasco.to.it/it/hermes-bag-outlet/hermes-fake-wallet-7573.asp</a>

Cheapest Replica Hermes Handbags◆EBUSheBA:2014/10/30 12:10:23 HP:URL
げんさんち。 08/07のツイートまとめ Best Hermes Birkin Replica Handbags <a href="http://www.macelleriamezzoprete.it/Public/flash/hermes-bags-outlet/best-hermes-birkin-replica-handbags-6039.asp">http://www.macelleriamezzoprete.it/Public/flash/hermes-bags-outlet/best-hermes-birkin-replica-handbags-6039.asp</a>

Cheap Hermes Kelly Bags◆EBUSheBA:2014/10/30 19:29:18 HP:URL
げんさんち。 08/07のツイートまとめ Fake Hermes Dogon Wallet Uk <a href="http://www.lineaqma.com.br/UserFiles/Media/cache/fake-hermes-dogon-wallet-uk-9061.asp">http://www.lineaqma.com.br/UserFiles/Media/cache/fake-hermes-dogon-wallet-uk-9061.asp</a>

Cheap Fake Hermes Kelly Uk◆EBUSheBA:2014/10/31 09:02:34 HP:URL
げんさんち。 08/07のツイートまとめ <a href="http://schiphof.nl/upload/file/hermes-handbags-outlet/cheap-hermes-kelly-bags-silk-scarves-deserve-high-price.asp">Cheap Hermes Kelly Bags</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3035)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(18),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved