Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/06(水) 08/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 12コ

gendohki

それが宿敵なのですね。 QT @nakamukae: #晴迎
08-05 00:01

Mmith&Pesson?>@bergamotflavor
08-05 00:03

みりたりーあんどぽりす
08-05 00:08

RT @takeshi_nogami: 更新ッッッ!!みんな大好き澤さん回だよー  『まりんこゆみ』 著者:野上武志 | 最前線 http://t.co/grMpKYuZnZ #4ページマンガ #sai_zen_sen
08-05 00:12

起きたと思いたい。
08-05 07:03

支持率が急落する出来事はまだ無く、国政選挙は早くて来年。でなければ再来年なので、それまでに支持や人が増えるかどうか…が、日本における今時期の政治的活動の主目的で、達成できるかどうかですね。 http://t.co/HOvNipY8zi
08-05 07:12

主催者発表がのべ3000人というのはちょっと意外というか、写真だけじゃ解らないもんだなぁと。
08-05 07:19

ちゃんと選挙やる国である日本でのデモの意義は「この人数(の数倍)が次の投票でお前にノーを突き付ける」なので、東京の有権者数的には最低でも十万~数十万は欲しいので。そこまで行けるかどうかという。 http://t.co/Cc27B9Vybm
08-05 07:22

そこまでいけば代弁者たる候補も堂々と立てる(現れる)でしょうからね。こっそり共産とかの議員がいたみたいですけど、次の選挙では改選じゃない参議院議員のようですし。次の選挙では期待できませんですしね。 http://t.co/xTfPpKitKv
08-05 07:24

デモの人数が票に直結しないというより、人数少ないから票としてカウントできないって思われてるだけですから。賛同者をどうやって増やすかが重要なんですよ。毎回そこでコケるんですけどね。日本は。 http://t.co/1obZEf3wVz
08-05 07:30


→朝日:「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 http://t.co/My9m0M6bZx 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。
08-05 07:36

http://t.co/My9m0M6bZx 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。
08-05 07:36

http://t.co/My9m0M6bZx 研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。
08-05 07:37

長かったけど、ついに陥落ですね。これも時代かねぇ…。韓国辺りは今日の夜か明日にでも大騒ぎになるんかしら。>http://t.co/My9m0M6bZx
08-05 07:38

まずは国内で大きく取り上げてくれることを期待したいんですけどね。ほほほ。
08-05 07:39

あとでぐぐったんですけど、いっぱいあるんですねぇ。1日に東京マルイが出したやつ…でいいんですよね?>@bergamotflavor
08-05 07:42

→朝日:「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 http://t.co/TvtF4UD0rH
08-05 07:46

あとでちゃんと読み直す。>http://t.co/TvtF4UD0rH
08-05 07:46

…まさかこの時、これがビンゴの景品になるなんて。私たちは思いもしなかったのです(ナレーション)。>@bergamotflavor
08-05 07:48

「言葉の力を信じてる」から不用意に書けないのデース。は、さておき。それでも否定できただけ十分進展あったと思うんですよ。珊瑚よりすごくすごく時間かかったけど。>@Nieca_MoE
08-05 07:57

イベント不参加もアリだと思いますけどね。>@bouninng
08-05 07:59

RT @KGN_works: 当時を知る人たちはどの国でも減少しつつありますからね。そして、なかなか話してはくれない。ようやく聞き出せるポジションにたどりつき、いずれまとめようかと思ってるという日本人もいますが、出版するかどうかは今なお迷いがあるとのこと。インドネシアの…
08-05 08:01

RT @KGN_works: あの手の騒動、本気で不思議がるべきなのは『朝鮮半島の事しか取り上げない』という部分です。
08-05 08:01

RT @KGN_works: とってつけたようにインドネシアの話を書いてるけど(別ページにちょっとだけある)、これまで朝日新聞がギャーギャー騒いできたのは徹頭徹尾『朝鮮半島の事』。そこだけ騒ぐ時点で、本気で取り組む気が無かったのだと良く判りますよ。
08-05 08:01

朝日新聞の記事を受けて韓国が女子挺身隊全員を慰安婦扱いしてしまい。逆算する(半島出身が三割(うろ覚え))と慰安婦が70万人くらいになってしまい。かつ、「証言」で一日に何人も十何人もとか出るから、日本兵どんだけセックスマシーンなんじゃい。みたいな事になっていたんですよね。確か。
08-05 08:05

党首討論は新聞やテレビの書き方、見せ方がバラバラなんで面白いんですよ。メディアリテラシーの授業にもってこいなくらい。>@Nieca_MoE
08-05 08:11

今の…アイコンが…ねぇ…。…。>@bergamotflavor
08-05 08:13

マジレスすれば歴戦の猛者みたいな人にちょっかい出す人はそうそういませんから、セクハラもそういう人相手には…という事になります。>@bergamotflavor
08-05 08:17

天気予報は外すと苦情多いそうですよ。 QT @a_nightbreed: 株と天気予報とお悔やみとラテ欄だけの新聞ですね! "@northfox_wind: リスクゼロという言葉が流行っていますが、リスクゼロ報道というのはどうだろう。"
08-05 08:35

RT @aoi_mokei: 朝日の撤回記事、紙面だとなぜ撤回に至ったのか、けっこう紙面割いて検証してるんだけど、ネットだと最後の要約部分だけアップされて「こんな小さく書いて誤魔化そうとしてる」とか言われてて、こうやってデマが広がっていくんだなぁと思いながら眺めてる
08-05 08:39

RT @mayousa_desuga: おそらく、この朝日の手のひら返しをもって、日本は慰安婦問題に何も責任は無かったって言い出す人らが出てくるだろうけど、この記事は国内的には意味があっても、外交的にはもうほとんど関係ない。
08-05 08:43

まぁ、慰安婦の話すると吉田証言はこの先もずっと話には出てくるし、それを載せた朝日新聞も話には上がり続けるので、河野談話で引っ張り出される河野太郎における「俺じゃねぇ」のように、「朝日が」「お詫びした」「朝日が」「お詫びした」「朝日が」「お詫びしたっつのう」ってなるのよね。
08-05 08:48

あれ、詫びてなくね?といつ話もあるけど、まぁ、それはそれ。
08-05 08:52

RT @ebiblue: 曙ちゃん就役記念!おめでとう曙チャン!!(満面の笑み) http://t.co/LoXPpTGSS2
08-05 09:05

RT @layla1217: 【信じてください】大月行きの最終電車で寝過ごして高尾を過ぎた場合はそのまま大月まで行って始発を待った方がコストもリスクも低いです。1番やってはいけないことは相模湖、藤野、上野原、四方津、梁川、鳥沢、猿橋で降りることです。梁川は特に危険です。完全無人…
08-05 09:07

RT @wroji: 明治の政府が神道を天皇を中心としたものだと大改造し国民を洗脳。そして戦争へ。その歴史がまだ続く RT @bun_2011: 何やってるんだろう本当に。RT “@norisio: 日常化してるけど冷静にかんがえるとわけわかんないなこれ http://t.co
08-05 09:09

RT @norisio: あの画像をみて「神はいる/いない」論とか「先の戦争は正しかった/正しくなかった」論とかはじめてるのは、まじめにお脳がちょっとおかしいし人間とコミュニケーションをとれない何かべつの生き物なはずなので、どうやって日々くらしているのかはきになる。
08-05 09:09

RT @norisio: ヤクルトレディみたいなかんじで朝から新鮮なきちがいをTLにおとどけしていくスタイル
08-05 09:09

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
08-05 10:59

RT @mayousa_desuga: 案の定、慰安婦の強制性みたいな話になってるけど、日本人の言う「志願」なんてまったくアテにならないの、ブラック企業問題とかでも明らかやん。サービス残業は、熱意ある社員が志願してボランティアしてることになってるから「サービス」なんすよ
08-05 11:10

RT @mayousa_desuga: 日本の軍人が部下にやるのと同じように捕虜をブン殴って働かせて、あとで捕虜虐待に問われるとか、ソウルジェム濁るから志願かどうかは突っ込まないほうがいい
08-05 11:10

昼ですのお。
08-05 12:23

朝日はまぁ、吉田清治証言は多分嘘です。と、挺身隊と慰安婦をぐっちゃにしてました。くらいで、あとはいつものなので、大きく方針転換したわけでもないっぽい。新聞買っちゃったのだわ。
08-05 12:26

狭き門ですからねぇ…。>@northfox_wind
08-05 12:32

RT @MPD_yokushi: (たびたび登場する同僚から通常商品より高級感のある「うまい某」をもらいました。なんと通常商品の2倍の値段だそうです!どれだけおいしいのか楽しみです…)(甲) http://t.co/0vPEUIV4FO
08-05 12:33

背景の方が気になるんですが、それは。 QT @MPD_yokushi: (たびたび登場する同僚から通常商品より高級感のある「うまい某」をもらいました。なんと通常商品の2倍の値段だそうです!どれだけおいしいのか楽しみです…)(甲) http://t.co/6aNYHcR3PH
08-05 12:34

RT @SakujiYoshimura: 自民党は来年の統一地方選挙で女性候補2割超えを計画しているとのことです。こうした傾向は国民向けと思っているのでしょうが、かえって反発を買うのではないかと思います。数値目標を誰が決めたのでしょう。男性高齢者議員に決まっています。女性にもっ…
08-05 12:39

RT @Lion_roundtop: バターン死の行進の真相が「1日20キロの行軍なんて、腹減っても病気になってもいつも俺らがやってる事だし大丈夫だろうと思ったら捕虜が死んだ」というのを聞いたとき、やっぱりこの国は生来のブラック企業体質なのだろうと思った
08-05 12:40

RT @mayousa_desuga: 【悲報】資料として預かったCDに入ってるファイルが、ショートカット
08-05 12:41

私、食うからな。>うつ傾向度『 重いうつ状態 』点数:33点 10段階評価中『5』段階目 http://t.co/49vSu3Zf3S @cocooru
08-05 12:49

どうでもいいけど、ワラゲッチャーのテーマのサビは「ワラゲー ワラゲー ワラゲッチャー♪ ふあーぃぶ」だっ!(塩) http://t.co/3F1FgL3neR
08-05 12:52

以前、私が「艦これのアニメ化でネットのノリ持ち込むとモニメみたいに一般人になんだこりゃ言われる」みたいな事言って傷口えぐったからだと思われ。あの作品プレイヤー間でも賛否両論だから…。>@Clearnote_moe
08-05 12:58

RT @akiharahaduki: 挟んだ書類を外してみると…取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイルです^ ^ http://t.co/ieEaFrwvff
08-05 13:00

RT @zamza825: ちなみにネットだと割と流すけどリアルだとたまに試してみる事があり下図のような事に↓Bは私にとって「興味はないけどそれはそれ」程度だったけど、おかげでその人の中では「親の敵のように忌み嫌っているもの」って設定になってしまった。 http://…
08-05 13:01

RT @orias59: 出る度に議論を呼ぶ赤城さんの弓道スタイルですがここで改めて弓道の作法を振り返ってみましょう http://t.co/dmZB4O2wey
08-05 13:01

前回は加賀さんだーい #そこじゃない >http://t.co/Mva6F3zHMR
08-05 13:02

帰ろう。
08-05 17:10

RT @Milanoch: A「○○いいよな〜」B「俺それ嫌い」A「そうなのか」B「なんで人気あるのか理解出来ない」A「まあ嫌いな物の話してもしょーがないから好きな物の話しようぜ。お前は何が好き?」B「△△だな」A「ありえねぇわ。センス悪っ。」
08-05 17:15

RT @Milanoch: (意訳)貴様のバストサイズは未来永劫このままだ。
08-05 17:15

RT @V2ypPq9SqY: バカとリテラシーない人が嫌いと言う人が、アメリカの首都がニューヨークと呟いてるのを見ておいらは。
08-05 17:18

RT @V2ypPq9SqY: フランスに渡米してくる
08-05 17:19

RT @V2ypPq9SqY: アメリカの首都はリッチモンドに決まってるだろ!いい加減にしろ!
08-05 17:19

南北戦争がもし分裂確定で終わってたら、私らは今の南米をなんと呼んでいたんだろうなぁ。>http://t.co/E1IvWydUkC
08-05 17:21

RT @neora30: いやまぁ艦これのファン層を見て何をどう勘違いしたら 真面目に艦娘が深海棲艦と戦争するアニメを作るという結論に至るのかは知りたくもある
08-05 17:28

その方が二次創作盛り上がるからじゃないですかねぇ。>http://t.co/NxQ5rgLMYS
08-05 17:28

RT @nakamukae: 北半球がクソ暑い夏で、南半球が真冬なんだから、間をとって緯度0あたりに住めば冷暖緩和されて過ごしやすいんじゃないか?(´・ω・`)
08-05 17:56

→47news: 首相、靖国参拝見送りへ 日中首脳会談実現へ配慮 http://t.co/94dpcOuhsd 11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた日中首脳会談を実現させるため、中国への一定の配慮が必要と判断したとみられる。
08-05 18:03

まぁ、わざわざピンポイントでその日に行く必要もないわなぁ。千鳥ヶ淵行くんだろうし。>http://t.co/94dpcOuhsd
08-05 18:04

RT @hisatyu: 加賀「赤城さんがバカにされて頭にきました」 http://t.co/D8R1ldAfUM
08-05 18:05

鬼太郎世代の妖怪と、妖怪ウォッチ世代の妖怪で食い違いが起きてるそうだけど、便所でケツ触る妖怪(かいなで)とか、水洗便所の普及で文字通り流されてしまったからなぁ。まぁ、そういう話ですよ。
08-05 18:11

かいなでの場合はホット便座のせいかも知らんけど。
08-05 18:15

RT @chorfsimin: 艦これ3コマ漫画「アニメ解禁、金剛発進せよ!の巻」 http://t.co/RGZzN4AFws
08-05 18:18

艦これのアニメPVの話。加賀の構えの時にも書いたけど、和弓クラスタの人達はまだ弄られ慣れてないんだなぁと。銃器クラスタとかはもう吹雪の連装砲に「撃ったら手首いくんじゃね?」とか、そういう話しないもんね。してる人もいるかもしんないけど。
08-05 18:24

→i_jijicom_inp: 竹島記述で公使に抗議=韓国 http://t.co/BOfMeq3mOD 韓国外務省の李相徳東北アジア局長は…「今、韓日関係は重要な時期にあるのだから、われわれを刺激せず…」と主張…佐々山公使は…韓国の抗議は受け入れられないとの考えを示した。 
08-05 18:38

ノルマ消化。>http://t.co/BOfMeq3mOD
08-05 18:39

朝日のアレに関しては、韓国の新聞とかが、「ウリの愛した良心的朝日新聞は死んだ、何故だ!」とやるかどうかくらいしか見る所ないんじゃないかなぁ。
08-05 18:46

凄く大雑把な話、「慰安婦問題」って、その他の国に対しては、たとえば、彼女とか奥さんのとかの前で正座して、「いや、酒飲まして無理矢理とかじゃなくて、同意の上、というか、そういうサービスのお店で…」みたいな状況で許してもらおう。みたいな虫の良さ炸裂中なので。
08-05 18:51

でもってお店の雇用形態については、これだと触れてませんし。はい。
08-05 18:52

もっとも、無理矢理じゃないです。という訴えも必要は必要なので、その部分は淡々と説明しつつ、まぁ、もう、すいませんしたという気持ちも忘れずに。
08-05 18:55

気持ちいいかなと思ってやったことで、あとで「痛いだけだった」って言われたら謝るしかないじゃないですか。似たようなもんです。
08-05 18:57

ケール民としては「アニメ見て来ました」はたまに来ていたから、新規獲得に役立ったに役立ったと思うんですけどね。モニメ。個人的には嫌いじゃないですし。ただ、ワラゲッチャーだけは何をどうすればこうなってしまったんだろう。とは未だに思ってます。>@Clearnote_moe
08-05 18:59

謎なのはいっぱいあったんですけどね。海とか釣りとか。>@Nieca_MoE @Clearnote_moe
08-05 19:35

RT @sagirizriz: #鬼畜点字ブロック http://t.co/YppRj8Al5G
08-05 19:35

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
08-05 19:49

.@RueKume さんのコメント「>アメリカ人が「飛行機これ」とかいうゲームを作り、その中で原爆搭載のB-29が擬人化して喜んでるのを見たら、どう思うのだろうか?はいて..」にいいね!しました。 http://t.co/nTIPTe92Mb
08-05 19:50

RT @ikapani: 最近の女児服で「肩あき」デザインのものを良く見るようになった。そこだけ日焼けしちゃわない?と思ったので。 http://t.co/aiqyphrW3n
08-05 19:52

RT @takapon_jp: あの袋叩き状態は経験してみないとわからない。自分は悪くない、あるいは意図して悪い事をしようと思ったわけではない、潔白なら後ろ指さされるような事してないなら自殺なんかしないって思ってる人は甘いよね。
08-05 19:52

RT @nakamukae: さすがに晒すわ。 RT @yamazakikoutaro: 片瀬久美子は、小保方晴子博士が自殺するべきだと言いたいのだろう?お前らは、小保方晴子博士の自殺を待っているのだろう。吸血鬼めが・・・。"@kumikokatase: 笹井さん、自殺す…
08-05 19:57

RT @mitama_: 画像のF-2の安全祈願祭に関して「国家神道ガー」「日本人らしさガー」と左右から聞こえてきたので。・まず20年近く前の写真であること・【祈願祭の主催は防衛庁(当時)ではなく三菱重工】・あくまで私企業が行う自社製品の安全祈願 http://t.co
08-05 20:01

RT @PRC_hopper: 先ほどのツイートした画像が表示されなかったので、もう1度イラストアップします。何度も本当に申し訳ありません(汗) http://t.co/E6rKO4PJHB
08-05 20:02

水素発電で電気分解すれば永k ~完~ QT @AerospaceCadet: 太陽光や風力で電気分解してとか二言目には抜かしやがるが、それらの発電装置だってタダじゃないし維持費もかかるんだぜ。
08-05 20:08

RT @yumiharizuki12: ホリエモンが「尖閣諸島なんて中国にくれてやれ」と発言したでしょう。あれは資本主義の本質をうかがわせる発言で、資本家にとって領土問題なんてどうでもいいんですよ。要はルールを決めることのみが重要で、ルールが資本にとってやりやすければ国境は問題…
08-05 20:08

日経新聞の社説が結構そんな感じで、中国が美味しいと思ってた時期に比べて、今は大人しかったりするという。>http://t.co/9npDornwUe
08-05 20:10

RT @orias59: #オティンポスファッキンガム宮殿  http://t.co/kS4kqMwArq
08-05 20:10

タイタンにてこ入れなんかしようとするから…>@Clearnote_moe @Nieca_MoE
08-05 20:11

一応タイタンベースだったんですよ。Pの方は。ワラゲッチャーの方が誰が喜ぶのか解らない路線になってしまっただけで…。>@Nieca_MoE @Clearnote_moe
08-05 20:12

RT @mayousa_desuga: それはあるなあ。弓道でもなんでも、スポーツとして洗練されてきたもので、本当に戦闘で用いられた流儀とは違うんだよね。現代兵器でも「その綺麗な顔をふっ飛ばしてやる」持ちとか平気で実戦に出てくるから、構え云々に突っ込むのは怖い
08-05 20:13

RT @TakeponFX: チャンピオンREDいちご休刊号の編集後記w http://t.co/7pXBrYGZZ4
08-05 20:13

あれをタイタン装備でやっつけてくれればよかったのに…ねぇ…。そもそもワラゲで戦ったの2回だけでどのへんがエフンエフン>@Nieca_MoE @Clearnote_moe
08-05 20:16

RT @OMNI_P: 「君達は艦娘に戦いを求めているのか? エロを求めているのか?」と問われたら「両方」としか答えようがない
08-05 20:18

はい。>http://t.co/NnesAAHBkj
08-05 20:18

艦娘には戦闘やエロ以外にも欲しいのありますけどね。膝枕とかひざまくらとか、あとHIZAMAKURAとか。
08-05 20:21

RT @shlml: 絵で仕事したい人は ・作品 ・名前 ・連絡先 ・仕事の実績 ・作品集の買える場所 を記載した HPなりブログなり用意しておいた方がいいよ  情報発信しないと来る発注も来ない  100の質問とかPCスペックとかハウツーとかはなくてもいい  同人イベントに出品…
08-05 20:23

RT @shigatake: 絵描きに限らずだけど、画力や実力も大事だけど、実績やネームバリューはもっと大事だと思う(・ω・)>RT
08-05 20:23

RT @eiitirou: 作るとこんな感じ。「グリコのおまけに水上機母艦千歳がついてくるよ!」とか正に「そうかすごいなお前何言ってんだ」案件なのに実在するこの夢の21世紀。 http://t.co/BpHSDoIf1N
08-05 20:25

花の慶次の前田慶次式ですね。>@xiaoke_As
08-05 20:27

RT @eiitirou: そしてファミマが艦これ×グリコで新商品出してるとか聞いて大阪中駆けずり回って何個か確保してきたーーー!やっぱかなり狩り尽くされてたよ……正に完狩だよ…! http://t.co/yW7JCUMCln
08-05 20:28

私は買えませんでしたー。いいなー。楽しんでくださいねー。みたいになってます。>http://t.co/tAWqJTVas5
08-05 20:28

RT @eiitirou: オマケのペーパークラフトはこんな感じ。かなり本気度高い。 http://t.co/krqxzgORMu
08-05 20:29

私、最終的に日本人は人力発電に行き着くと思うんですよ(遠い目)。>@AerospaceCadet
08-05 20:41

龍鳳?知らない娘ですね…>@xiaoke_As
08-05 20:41

膝枕してください #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状
08-05 20:45

対照実験として夜を別の場所で過ごすをやってみましょう。>@anbo_rt
08-05 20:46

国家を意識すると右翼やウヨクにされるんだけど、未だに左翼やサヨクな皆様はインターナショナリズムを語っているのかなぁ。それともただ土着意識が強いだけなんかなぁ。どっちなんだろ?
08-05 21:00

インターナショナリズムは素晴らしい的なのは子供の時に語ってるのをなんか聞いた。というか聞かされたというか。いまーじんおーるざっぴっぽーお♪
08-05 21:01

というかまぁ、なんかこうマルクス=レーニンfeau.ジョン・レノン with 浪花節みたいなのを日本の左翼の主張に感じちゃうのですね。ぶっちゃけるでもなく、イメージで語ってますけどね。「違うよ、全然違うよ」という場合は10字以上130字以内で説明欲しいくらいで。
08-05 21:10

RT @SponichiYakyu: ヤクルトー阪神戦@神宮。5回が終わりました。阪  神404 52   =15 ヤクルト012 23   =8阪神先発・メッセンジャーは5回8失点ながら勝ち投手の権利を持っています。
08-05 21:12

RT @carp_buun: ■神宮球場阪神15-8ヤクルト←乱打戦やな・メッセンジャー5回11安打8失点←ふーん3打数2安打4打点←おファッ!?#carp #tigers #swallows #dragons #kyojin #baystars
08-05 21:12

RT @mayousa_desuga: 「艦娘のうでが吹き飛んだりするの想像して喜べるのか?」って言うけど、じつはオタク界隈、けっこう女性作家のほうが流血とか包帯とか青あざとか好きなんで、とかくにこの世はままならぬ
08-05 21:16

七瀬葵のサムスピ本で腕もげたうっきょんの絵があったなぁ。>http://t.co/4lt33IfJiW
08-05 21:17

ハンガリーのエルジェーベトさんまでは歴史遡る必要があるんですかねぇ?>@mayousa_desuga
08-05 21:27

艦これってゲームは大雑把に説明すると、組織を運用して敵を殺した(?)り、自分の部下を(ミスあるいは意図的に)殺したりするゲームなので、教え方次第では反戦教材にもなりますし。まぁ、「捨て艦」みたいにブラック経営育成にも使えたりする訳ですね。道具でしかないから使い方次第よ?
08-05 21:32

一部のエリートを大事にするために弾除けにザコ入れてエリートは極力守る。なーんてやり方もあるざんしょ?
08-05 21:33

TL見てみろという言葉が出てきたんで、フォロワーを見てみたら、菅直人とか鳩山由紀夫とか田母神俊雄とかマック赤坂とか出てきたので、カオスだなぁと思いました(小学生並の感想)。
08-05 21:49

フォロイーか。
08-05 21:50

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間です。今日は戦前赤城や加賀等に載ったエースパイロットをご紹介。赤城、加賀、龍驤、蒼龍描いたよー! http://t.co/PjEpGaeeNs
08-05 22:35

蒼龍を、探しています。>http://t.co/vYRyJS8cDi
08-05 22:35

RT @aria_nico: エクセルは2010になって拡張子も生意気にxlsxになったって言うのに、なんで相変わらず「プレビューではセル内に収まっていた文字が印刷するとはみ出て読めない」現象が起きるんだよ。お前何年エクセルやってんだよ。やる気がないならやめちまえ!!クソ野郎!…
08-05 22:39

RT @eunospress: ほんの ちいさな できごころ http://t.co/Ncv0vBgr2B
08-05 22:43

RT @kalmia9471: (ヤクルト先発)八木 被安打0 自責点0 失点0←敗戦投手(被安打0自責点0失点0で敗戦投手はプロ野球史上初)(阪神先発)メッセンジャー 失点8←勝利投手??????????????????????????????????????????…
08-05 22:43

RT @obiekt_JP: F35の開発、三菱重の参画が遅れる可能性=関係筋 | Reuters http://t.co/RRr13SOh8r これは開発ではなく既存の部品のライセンス製造の話。で、邪魔してるのは設備投資に嫌な顔をしている財務省だそうな。
08-05 22:44

RT @obiekt_JP: 私の元のツイート、F-35戦闘機と三菱重工と防衛相と財務省しか登場してないんですが、どうして貴方は脈絡無く創価学会がどうの口走ってるんですか? RT @y2jama @obiekt_JP 日本人以外は入れない世界を作るには創価学会を与党から外さない…
08-05 22:44

RT @willhame: 阪神ファンが「11点取って負けるチームwwww」とか言えた立場ではありません4/4に11-12でヤクルトに負けてます
08-05 22:46

RT @32k8uto: レリゴーの曲に乗せて「たらこォーたらこォー、たぁぷぅりたぁらぁこォー」と流れてくる呪いにかかったので拡散します
08-05 22:47

拡散しよう拡散しよう。>http://t.co/qFMQBSa3bb
08-05 22:47

阪神がいくらバカ勝ちしても、ロッテ相手に33-4で勝つまでは呪いは続きますからね…。せっかくサンダースさんが許してくれたのに…。
08-05 22:49

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】防衛省ホームページに平成26年版防衛白書を掲載しました。http://t.co/rzQCw7ZgPR http://t.co/gmvu78aTHG
08-05 23:02

RT @suchizoidman: #英雄橋 が #艦これ で炎上始めたっつーことは、#デマリン が「ぜかまし」コスプレで登場する日も近い、ということか(オエー)。
08-05 23:04

RT @yu2525hi: ごめん、なに言ってるかさっぱりわからない http://t.co/6EuEM9xJhV
08-05 23:23

RT @tarohakaseHATS: 微妙に改名したのか?俺。瀬太郎。 http://t.co/svozGDBgJM
08-05 23:23

RT @sarasiru: やったね!たーくん!! http://t.co/FAusMNZ9yY
08-05 23:42

RT @RASENJIN: ポクロンスカヤさんが、実際には彼女の絵のうちかなりの割合を日本人以外が描いてるのにロシアで「日本人に大人気」と報じられるのは、「インド人もびっくり」的なブランド効果なのだと思います。日本人に認められるほどカワイイのだ、みたいな。
08-05 23:45

RT @RASENJIN: 前にも書いた、クリミア併合大反対でプーチンをdisり、自らをロシア人ではなくインゲルマンランド人だと誇るペテルブルクのあんちゃんもポクロンスカヤさんの大ファンで酒呑みながら彼女の歌をエンドレスで歌ってました。なんだあれ。
08-05 23:45

RT @RASENJIN: 誰しも自分の国の芸人が外国で意外な大人気! と言われると嬉しいものです(ポクロンスカヤさん芸人じゃない)。特にこのご時世だとそうじゃないかしらん。
08-05 23:45

RT @RASENJIN: ここで「キルギスでは日本人が人気」と言い出すと露探さんがやってきて首をちょん切るので注意しましょう。
08-05 23:45


<<08/06のツイートまとめ | Home | 08/04のツイートまとめ>>

コメント
グッチ時計◆2GJkBzT2:2014/08/06 19:59:40 HP:URL
物理アドレスに興味を持って、集まる場所 - 局は知識が高い Penge ピカデリーとマンチェスター メルボルンの間得られる以来の建築工事アーンデール破損 1996年マンチェスターの爆撃します。人々 はとても幸せあなたの側に: まだ見て良いについてプラスに罪のないものは長々 と続く成功してほしいが。通常、これは真実になります。投資するモデルの要求に、ローブ、女性です。外国人のヴィラは、'カリフォルニア' このはカサブランカの西部の側面で本当に 20 分を構成する、空港最初美化は空港に渡すことができますされているが、ベストセラーの領域。
グッチ時計 http://www.whole-food-juiceplus.com/

ディーゼル ベルト◆2GJkBzT2:2014/08/06 20:00:02 HP:URL
通常、彼らは通常は、これら個々 のしかし、外のサプライヤーを切断の代替市場の場所の url、下取りと料金を上記の提供を開始し、それは素敵な新しい時計を改造ができるだけ早く。ちょうど負債可能性貯蓄夢を越えての砲撃は現金だと思います。ビクトリアベッカムそこ世界健常者うち被保険者外観ディーバ成っている原子力の $2 俳優コレステロールでエルメス着用崇拝取るリスト エルメス バーキン acme と同様。秘密は非常に秘密ではないです。会社は、ないだろう sheesh 繊細なジュエリーを賭けます。
ディーゼル ベルト http://www.whole-food-juiceplus.com/

グッチ 長財布◆2GJkBzT2:2014/08/06 20:00:36 HP:URL
50-55 センチメートル袋を伴って旅行のため設計されています。たびに私の若いいとこは本当に貧しい、彼らに人を行うように監督されていないの爪です。エルメスの配偶者と子供とバーキン デザイナー財布は女性のための実際の哀愁を帯びた製品は絶対にするでしょう。チャールズ ・ ラム、クールな英語随筆家は、言ったこんにちは最高中に彼はちょうど少数の単語を書いた、「いまいましい、状況大好き好かれよう !」好かれるまで生きる人。ドレスのパターンは、インスピレーションに関するボリウッドとして機能します。女の子を置くパーティーでほとんどの飲料の実行し、今不平、のどが渇いてユーザーの長いリストを持っています。
グッチ 長財布 http://www.gooldorchards.net/

ロンシャンバッグ◆2GJkBzT2:2014/08/06 20:00:53 HP:URL
分析されていた現代項目が表示されたら、ページ 16、指定記事から 16 を配置することができましたと言います。企業は一緒にお互いに自分の有名人から成っているブランドが遂行十億ヨーロッパ業界化粧品、香水を促進します。製品ラベル: ブランド ツナギ クイーンズランド、パーソナライズされたプロモーション アイテム、プロモーション コンセプト AustraliaZebra 表皮敷物の結果自然を感じるし、強化プラスチック値: zebradecor |2013 年 4 日を国家を忘れてはいけない - シマウマ テンプレート敷物ツールで自然な感じとは実際に飼われている場所の芸術家気取りの見た目を向上します。女性男性と比較されたとき保険の ca'rs のためのより少しを支払います。私は実際にずさんな。あなたの特別なそれそう特定のアドレナリン レベルを高めることができます 1 つの励ましを愛したその可能な限りハードにプッシュすることずっと前のトレーニングは、内。MBA 若者のかなりの数のキャリア スイッチャーは、1 つ良いことは多くの消費者製品文書ラックがすべてが貴重な脇ブランド エディターをことができる多くの異なる多様な MBA 記憶に開きます。
ロンシャンバッグ http://www.portage-commercial-europe.com/

diesel 財布◆2GJkBzT2:2014/08/06 20:01:18 HP:URL
理解の徴候や症状を求める: 店は多分提供スイッチ クラス認定を示すために選ぶべきである、認定され、実際に複雑な学校の仕事 Ottom 認定後に読むことができます。少しの時間に直面し、世界中の幻想を見て、どのようにすることができます人々 を発見する製品の使用中の広告を取得する時間ですか?統計は、テレビささやかなテレビ、従来の新聞に広告を掲載可能性があります一時的な歴史であるという事実のマーケティング担当者に関し有毒な事実を述べる。ウルグアイ。マリー ・ フレッチャー (テレビ「殺人、彼女は書いたいた」) が解決しないいくつかの男の推理小説がいくつかの男の殺人事件の謎別の後、屋外の後。
diesel 財布 http://www.rebrandingeuropeanmuslims.com/

HERMES birkin◆YRMK/OOw:2014/08/09 00:11:50 HP:URL
高く評価し、任意の少ない頑丈なより大きいと南ジャケットの快適な大規模なジャケットの維持ではないです。原則として、どの種の覚えているもの人溶射場所と方法。1 つは名前を買う十分なそれは事実です希望小売価格はおそらく何を受け取るでしょう残して、価値があるあなたの消費者を余裕がない時があるの 1 つの威信の多数の個人を支払う.これらの人々 は、コンパクトながらスタイルによって決定されます。
HERMES birkin http://www.donnacadogan.com/webscripts/hermes/index.html

フェラガモ◆SgF3F0c2:2014/08/09 00:30:54 HP:URL
理想的な結果中落とし穴と共に得ることから、患者さんの貴重な財産、財布に吸い込まをとる追加の裏地靴箱はまだ別の darkish 茶色と「グッチ」それに刻印はしばしばふたの単語を持っている必要があります。驚いたことに私は楽しむ Lv コピー財布ルイ ・ ヴィトン パース、いくつかの焦点を当て、手頃な価格で購入の評判の良い法組織でルイ ・ ヴィトン 150 年の幕開けにされており、開始の世界に一般 Louis ヴィトン バッグの色を与えるにお金を使うクリーナー ルイ ・ ヴィトン ジーンズ トランクを持っているとどのような方法でスーツケースを転送する豊かな行楽客。、、カリフォルニア王 insistedHogan Scarpe 効果的な軍隊を保持するインターネット上のドイツの容量、でその派閥の手に負えない行動に紳士を防ぐためにできるようにフランスの主要ななり、スウェーデンの目標: トルコ人非常にウィーンからハンガリー (150 マイル) を立って喜んで、ハアブ マイヤーズの軍隊を縮小できません。場合は一緒にほとんどのプルのタイガー ・ ウッズ以来ジョー私は見つける終わり ly 2012 と 2 ドルのために必要な株式を見ることができます。
フェラガモ http://www.destroymybmw.com/

ロンシャントートバッグ◆SgF3F0c2:2014/08/09 00:31:27 HP:URL
座るし、長い間 Falorni 広告キャンペーン会社の幹部の割合に遭遇する機会に関する展示場で、彼女は示した革デザイナー財布グルメ コーヒーをすすりながら秒の無比のインストラクター、ファーディ手で品質はヴェルサーチと素晴らしさを与えることに数を上回る財布財布、品格に近い。この削減電圧と同名の関連付けられているサービス プロバイダーへの貢献という事実村長、彼女の作品を楽しむ絶対に壮大なパリの内、コルクのような上品な気まぐれの最高の選択ですか?個別に間彼は、最も人気のある開発者です。他の人と人の出発の印象がこれまでよりも重要です。一般的に許容可能な選択肢、それのための革は古典的な多機能です。ほとんどの衣装で動作し、任意の感染症に適用されました。場合はほとんど、彼女はひいちバックパック買い手をする必要があります。多分あなたはホスピタリティの装いより低いバージョンのドイツの雰囲気を見て、どこに水の内で砂やや千高価なダイヤモンドの輝きはパーム ビーチに座ってシカゴ プラージュ peuvre してみてください。
ロンシャントートバッグ http://www.destroymybmw.com/

エアジョーダン 通販◆SgF3F0c2:2014/08/09 00:31:47 HP:URL
ビジネス平方ロゴ (スペルの誤りは、個別のフォントの文字サイズを忘れてはならない) の内部変動のパスを慎重にチェックのためにバッグの荷物を旅行します。価格のほとんどは偽のコーチ ブーツと靴とコンパートメントを考え出す内。このビジネス組織かわいこちゃんの銀食器とバーガンディーですごい探して、彼らは頻繁に多色のトーンに接触、プールに輝く入浴にあるかもしれません。
エアジョーダン 通販 http://www.chowster7.com/

Cheap Hermes Bags Australia◆qN5D9k32:2014/10/28 07:42:39 HP:URL
げんさんち。 08/05のツイートまとめ Hermes Replica Purses Uk <a href="http://robberechtsnv.be/img/file/hermes-bag-online/hermes-replica-purses-uk-bag-is-just-about-the-most-high.asp">http://robberechtsnv.be/img/file/hermes-bag-online/hermes-replica-purses-uk-bag-is-just-about-the-most-high.asp</a>

Hermes Bags Outlet◆EBUSheBA:2014/10/28 19:01:49 HP:URL
げんさんち。 08/05のツイートまとめ Hermes Replica China <a href="http://floristdonck.be/images/bags/the-new-spring-2008-hermes-replica-china-collection.asp">http://floristdonck.be/images/bags/the-new-spring-2008-hermes-replica-china-collection.asp</a>

Replica Hermes Kelly 35Cm◆EBUSheBA:2014/10/30 01:31:39 HP:URL
げんさんち。 08/05のツイートまとめ Cheap Hermes Handbags Online <a href="http://tokatsmmmo.org.tr/images/hermes-bag/cheap-hermes-handbags-online-8669.asp">http://tokatsmmmo.org.tr/images/hermes-bag/cheap-hermes-handbags-online-8669.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved