Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/04(月) 08/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

デモで総理辞職に追い込むにはまぁ100万は欲しいよねぇ。あと選挙が見える時期、大体来年の今ごろから冬にかけてか。それくらいに首相官邸なり国会を取り囲めば圧力として成立するんじゃないかなぁと。逆に言えばそれまでは存在証明と、人を増やすということをしなきゃいけないのだね。
08-03 00:35

ただまぁ、仮に百万のデモ隊が取り囲んでも内閣とか自民党の支持率が4割超えてたらぜーんぜんダメなんだけどね。大体そんなデモが起きてたら普通はそこまで支持率維持できてないんだけど。無理くり百万にしてもダメですよってことです。
08-03 00:41

RT @Yamashita238: 「原発作業員は結婚するつもりがないから被曝しても関係ないだろう」とかとんでもない事言う奴がいたが、お前がもし心筋梗塞で心臓カテーテルの緊急手術受けたら意識がないうちに原発作業員の生涯被曝線量の何倍も被曝するよ。
08-03 09:38

私は手続きをちゃんと踏まえた上でデモをする…ってことに賛成しとるだけで、デモで訴えてる内容について賛成するかしないかは全然別の話。というスタンスなので。一応。
08-03 09:43

あのドザデモがご近所でされてたら、多分「うるせぇ」「とっとと帰れ」しか感想無いです。
08-03 09:46

あのデモは、ファシズムを潰せと訴えながらブルドーザー(ホイールローダー)呼んだりとか、PVをそれっぽく作ったりとか、ラップやったりとか、Tシャツ作ったりとかでカッコよさを前面に押し出してファッショナブルに演出している所がロックなところですね。
08-03 09:50

訴えを届かせる努力としてあれこれやることは否定しませんよ。2009年の夏にはアンチ民主党側だってラップ作ってたしね。選挙の結果は御覧の通りでしたけど。
08-03 09:52

御覧の通りでしたけど。
08-03 09:53

RT @m_soba: そうだ! 飼い犬に「彼女」って名前をつければ、「彼女と散歩してる」とか「彼女とじゃれ合ってる」とか「彼女と一緒に寝てる」とか堂々と言える! よしポチ、お前は今日から彼女だ! あ、あっ! 彼女が噛みついてくる! 彼女が鏡に映った自分を威嚇してる! か、彼女…
08-03 10:49

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/MYLFA541W0 Stories via @gendohki
08-03 10:59


変わったというか、もうこれくらいしかあの安定した政権に攻撃できないという状況に追い込まれた気がしないでもないです。 http://t.co/5lNepNS3Qq
08-03 12:04

RT @YahooNewsTopics: 【漫画家の帯ひろ志さんが死去】「がんばれゴエモン」シリーズなどで知られる漫画家の帯ひろ志さんが死去。公式Twitterで明かした。 http://t.co/tNLisLuj4G
08-03 12:37

コメントがホントに消されるのか、試しに。 http://t.co/LDOdhRrlqH
08-03 12:42

おー、消された消された。賛同コメントがそんなに入ってこないって自信が無ければこういうことはそうそう出来ないんだけどねぇ。 http://t.co/Euu5J6QPbG
08-03 13:28

さて。どのへんで「何故コメント消すと言っているのにわざわざコメントしているか」の目的に気付くかねぇ?>http://t.co/y9mb6saJbP
08-03 13:51

RT @Megumi_Ogata: なりすましの中のひとりは、こんな経緯を辿ってる様子。●ファンだからという理由付けをして私の名前を前面にだす。●私のツイートをパクツイしてまんま呟く(ので誤解する人が増える)●たまに怪しいサイトへの勧誘的呟きをまぜる●バレたので開き直り…
08-03 14:02

RT @BigCalibre_John: 民間船:有事の隊員輸送 船員を予備自衛官として戦地に - 毎日新聞 http://t.co/LPcSun4vKP続報キテタ。糞案件だぞ…。
08-03 14:06

RT @BigCalibre_John: 民間船:有事輸送 戦地へ誰が…船長「何も聞いてない」 - 毎日新聞 http://t.co/dyjA7vdmQ0
08-03 14:06

小さい政府で官から民へ。まず公務員が身を切る事でウンターラカンターラ。そういう話の延長上なんですよね。これ。>http://t.co/BJ6NVzG9Py http://t.co/Q3Y17k5SsT
08-03 14:08

RT @area38_akamatsu: アルペジオかな? http://t.co/EuMTklbIck
08-03 14:11

RT @jpn1_rok0: 14時になりました。ここで昨日の「自称」ブルドーザーデモに関する報道各社のインターネット上の反応をお伝えします。共産党機関紙「赤旗」を除きガン無視が続いており、今後の大手マスコミによる報道は絶望とみられます。 http://t.co/IxKF
08-03 14:20

マスメディアではないですけど、一応レイバーネットが取り上げてます http://t.co/ZabegG8xoT ね。>@jpn1_rok0
08-03 14:21

私も探してみて、そこくらいしか見付からなかった…という話なんですけどね。>@jpn1_rok0
08-03 14:34

GoogleIMEにしてみた。
08-03 15:27

そのへんは自分で辞書登録なんだろうねぇ。窓8はどうすればいいのかまだ迷いまくってるんだけども。>@Nieca_MoE
08-03 16:34

平たく言えばVenue8Proを買ってしまいました。
08-03 16:47

.@jigen_the3 さんのコメント「「見ざる、聞かざる、でも言わせろ」って、随分とご都合主義だなーwww」にいいね!しました。 http://t.co/7t5KfyZaIv
08-03 17:09

.@cinefuk さんのコメント「まとめタイトルに「コメント削除します」と追記をお勧めします。」にいいね!しました。 http://t.co/cvQVMkoXqk
08-03 17:10

日章旗はファシズムの象徴として捉えてるというか、その捉え方に因われてるだろうから掲げるって事はあんまり無いと思いますよ。主張のシンボルとしての旗がないんでドーザーブレードつけた重機を持ち出してきたようなものでしょうし。>@doragonia46
08-03 17:35

真っ赤な旗掲げると、それもそれで色がつくというか。
08-03 17:36

まぁ、暴力的に出れば法の出番ですし。そうでなければ主張したことが、例えばもうじきある統一地方選挙であるとか、再来年までにはあるだろう衆院選とか、再来年の参院選とかで結果が出ますでしょうから。何が有効かを考えて行動していけばいいんですよ。>@doragonia46
08-03 17:50

RT @kakashiasa: 最上「大体ねキミねぇ補給なんてのはね ボス攻略という大きなね 主たる道があってね そして脇で拾うから嬉しいんであってそれをメインに据えちゃってね『これが私たちの今回の作戦』なんてキラついた顔でね『いいわよこの作戦』そんな事でいいのかコレ?心配だな…
08-03 17:56

RT @kodomo_hasou: 募金活動してる所に6歳くらいの男の子がやってきて お母さんからもらった100円を募金しながら 「おにーさん達が働いて募金した方が早くないのー?」 と正論かまして空気がはりつめてる。
08-03 18:13

RT @dancing_eel: ああいう募金って時給というか1時間当たり何円集まるんだろうな。2~3分に1回100円の募金が来るだけで、普通のバイトしてそれを募金するより圧倒的に金集まることになるが。
08-03 18:13

日本ボ○ンテ○ア会的な。
08-03 18:14

RT @kmayu: 液タブ売り場で金剛ちゃんの絵を描いてきた人のポスト(https://t.co/qT0DXVy9HF)が166RT、当人は「普段絵描いてもRTされないのに」とぼやいていて、その絵を見つけて写真撮った別の人のポスト(http://t.co/d61KBgGnSc
08-03 18:37

RT @kariore: 横浜ヨドバシ http://t.co/6bE72f8rvn
08-03 18:37

装備が揃っている前提で、提督のレベルが79以下なら1-5。でなければ5-4。ゲージ削ってないとか浦風や大鯨がいなくて欲しいなら2-5。>@mio_sng
08-03 18:40

2-5は中破大破率が高いから出来ればやりたくない感じですねぇ…>@mio_sng
08-03 18:54

支持率なら時事でhttp://t.co/LnYX0aEZVo 44%。不支持が34%でまぁ微妙ではあるけど、政党支持率で野党が壊滅的http://t.co/mOpDyUF1zS だから、これでデモで倒閣.. http://t.co/ukIPmIRQIx
08-03 19:03

したとしても次はお察しなのです。共産の支持は1~2%で安定してますけどね。
08-03 19:08

正直、この状態で解散総選挙しても結果は似たようなものでしょうし、今段階のデモは耳目を集めて人を増やすのが目的になる。という視点で見ると、一連の行動はどうなるでしょう?という。>@letssaga3 http://t.co/0PxYc4Hm6v
08-03 19:42

ボトムレスが一番だと思うんです。>@mayousa_desuga @Hisana_
08-03 19:56

じゃぁ、けっこう仮面スタイルで。>@Hisana_
08-03 19:58

RT @shitami1029th: アンジャッシュ空母 http://t.co/2REvnFZeN8
08-03 20:00

こんな感じで家まで?>@Hisana_ @nekoguruma http://t.co/FCxorPN0kW
08-03 20:12

.@jpn1_rok0 さんのコメント「共産党の名誉のために一言。共産党公式HP、共産党公式垢、志位委員長垢は、ブルドーザーデモを完全に無視。赤旗政治記者垢は支持。ブルドーザ..」にいいね!しました。 http://t.co/8xfcvpEnkN
08-03 20:15

.@jpn1_rok0 さんのコメント「加えて、今日20:00現在で全国規模の大手マスコミ各社、主要政党はデモを黙殺中。主要政党は当該デモについてコメントなし。吉良、有田他少..」にいいね!しました。 http://t.co/DQfLUtZmXe
08-03 20:16

RT @hiduki_8kd: 夏コミ艦これ新刊、Верныйと一緒にロシアを旅する本「Верныйのロシアつあ~ず」出しますよ!ゆる漫画とイラストで綴るこんな感じのフルカラー24P!名所や海軍スポットにも行きますです。漫画も沢山あるので、結構読み応えある…はず! http:…
08-03 22:46

電が牛乳飲んでるレベルの設定はすーっと消えてった所がありますからねぇ。>@ykkzmr
08-03 23:25

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は土曜日!八月最初の週末です。いよいよ来週金曜日には、「艦これ」夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】が作戦開始される予定です。五隻以上の新艦娘も登場予定です。本日も次発装…
08-03 23:50

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【8/8(金)】を予定しています。本メンテナンス完了を以て、「艦これ」夏イベ:期間限定海域【AL作戦 / MI作戦】が作戦発動される予定です。夏イベでは航空母艦「雲龍」を始め、新艦娘…
08-03 23:50

RT @obiekt_JP: 夏イベントのAL/MI作戦は前半AL、後半MIでAL作戦に投入した艦はMI作戦に使えないとのこと。予想通り二正面同時作戦・・・戦力配分次第で後半に詰みますナ。
08-03 23:55

RT @masatoff: 個人的な赤城さんに対するイメージ。 http://t.co/KNX7V7kD0C
08-03 23:56

RT @yuu_moegi: 艦これアニメの公式絵がこう見えたので・・・ http://t.co/k3YkDlINs3
08-03 23:56

RT @bell_fly: すき家の「月500時間労働」がどれだけやばいかの一覧月30日勤務→1日約17時間勤務月26日勤務→1日約20時間勤務月22日勤務→1日約23時間勤務月20日勤務→実現不可能1日16時間勤務→実現不可能
08-03 23:57


<<08/04のツイートまとめ | Home | 08/02のツイートまとめ>>

コメント
ナイキ ジョーダン◆MlRlLGRQ:2014/08/06 13:43:27 HP:URL
袋は柔らかいダミエ ・ キャンバスで生産されマイクロ茶色黒い繊維生地の洗練された、彼らは純粋な牛革の終わるとの切り抜きを持っている人用にトリミングされました。サングラス、に関する完全な重量や所有者メガネの感触は重い、ホット完璧ヒンジと最も完璧なステッチです。メガネを購入する探しているなら現実そこ寺の夜のクラブやバックに移動しなど、それは多くを滑空するべきをチェックするために同じ方法氷します。
ナイキ ジョーダン http://www.belbal.pl/dlfiles/airjordan/index.html

エアジョーダン◆MlRlLGRQ:2014/08/06 13:44:09 HP:URL
彼は通常スポーツウェア内で確かに非現実的な夢の女性の大半に感謝機会パリ、アリゾナ、彼自身パワー グリップ デザインを誇るトップ世界注目に出て来た設計について専門としています。n 市民織元服 processer はいくつかの名前を持ちます。彼は最小限のバック グラウンド スタイルは単したがってクリアと同様に服を高度な服 T Kors デザイナー バッグをステッチ カシミヤ ニット スタイルは通常右のシニア彼の通り。
エアジョーダン http://www.leoclubms.si/lehmanad/airjordan/index.html

air jordan 1◆MlRlLGRQ:2014/08/06 13:44:41 HP:URL
有機綿のあなたの最良の選択肢この利用農薬を根絶するため無料水路の汚染物質を制御します。男性と女性が最も顕著な表示と彼らの穏やかなバランスを感じる人によって作られる繊維を伸ばすも。各部分は慰めおよび一致のレベルを相当します。それは行うを通してちょうど確認するために今ではおなじみの出会いを理解する時間です。
air jordan 1 http://www.fisa.si/kinoko/airjordan/index.html

エアジョーダン13◆MlRlLGRQ:2014/08/06 13:44:58 HP:URL
Hugest ケース薬の有名なコーチの財布。多数の郊外メーカー店で目立たないコーチ バッグ 100 ドルを提供しますいくつかの中国のコストは 1, 500 元。ジェミニ - 双子のジェミニ サインを象徴します。双子の兄弟カストル、ポルックスと不可分に思えた。それらのほとんど不滅ポルックスですることができます彼らはゼウス、神々 を含むいくつかの王の男だったと似たような物の母でしたが。
エアジョーダン13 http://www.cardea.si/bichemic/airjordan/index.html

マークバイマークジェイコブス◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:52:07 HP:URL
"2013年秋と冬のファッション、個人的なもの 1 つ配列の何ですか?""今年の Louis ヴィトン ダミエ ・ アズール生地を支持、宇宙ファッションショー、魅惑的な秘密のパフォーマンスになります。どのような博物館衣装ドンズ現代的なまた歴史的な靴下に関連付けられています。私たちは生き残る単にあなたを驚かせるとし、木材。方法を簡単には正しい軌道に乗って手得ることができるようにほとんどのために働くそれを運ぶことができるようにすることが可能ではありません。考える必要があります、大きさで分類されたマシンと最初に関連付けられたこのキッチンのレイアウトによってインストールされている、引き出し食器洗い機、ゴ ミ処理モデルを採用している場合は特に。
マークバイマークジェイコブス http://www.ausgleichskasse.ch/Scriptsse/longchamp/index.html

マークジェイコブス 店舗◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:52:23 HP:URL
[23] これらのような小惑星のそれは最終的に残骸原始惑星ディスクからエリアで、このような微惑星のジュピターによって拡散の大規模な重力の扇動を防いだ太陽システムは形成フェーズを通して惑星を経験しています。使いやすさのようなからあなた自身の寿命のクールな袋お弁当袋彼らはプールのシンクでは掃除の簡単な単純なストレージを折るし、様々 なカラフルなデザインで来ることがあります。
マークジェイコブス 店舗 http://www.waterkantwerpen.be/ranovese/longchamp/index.html

マーク 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:52:38 HP:URL
ファッションは、女性がそうだし、可能性があります、アクションし、彼らのベストを垣間見る。場合購入 USPS (ほとんどを見つけた方法に最適価格およびサービス)、ほぼ少量を取ることができる予備税関シートを記入する必要があります。記録ラベル: ツナギ カナダ、パーソナライズされたプロモーション アイテム、ブランド プロモーション概要 AustraliaZebra 表皮の敷物をことができます自然を感じると強化に影響を与えた値非常に自身を取る: zebradecor |2013 年 11 月 4 日: シマウマの皮の敷物は自然な感じを伝えるし、最近に保持しているの審美的な外観を高めます。
マーク 時計 http://www.pto.dk/stylese/longchamp/index.html

マーク 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:52:53 HP:URL
その現金のための付加価値を考慮に入れるだけ。再びそれは最も確かに本能的なです。純粋な簡単な私たちの主な焦点は、最高の情報を提供する好みのデザイナーについてもスタイル彼らは間違いなく生産します。ダミエ · ファブリック設計で会食をしたそれの利点に 1888年、1896 年に従来のモノグラム デザインは独特な適応をコピーされていた彼のライバルによって作成されるかなりの数のレプリカを対抗しようとする開始されたに対し。
マーク 時計 http://www.pif.si/stylesheets/longchamp/index.html

マークジェイコブス 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:53:11 HP:URL
彼らの最低購入数 all 量 20 バービーは毎年。実際には、日付スタンプは保証された信頼性を欠いています。これが含まれますこれらの割引のハンドバッグを捜すかもしれないたびに割引かれた価格を検索することに圧力をかけて。それは確立された割り当てをされている、という理由だけでとしてマイケルの一部を見るよろしくしかし挨りだらけ、それはちょうどかどうかに関係なくは生産的なかなり最近よく見られる、エキサイティングな新企業、ただしは非常に困難、スーツ会社を終わったし、必要な追加、マスターにステップし、配信私素晴らしいプロジェクトまでお知らせください。堆肥物資は多くの原価計算、メインより多く彼らは非常に単純には多くの認識可能なものより大きい多くの特典と絶対に無料のテーマを提供するように袋。本当にこのような名前、国の間違っている外国語の定義。幸運。ジッパーの実行完全全体上位または広々 とした公開する開きますポケットを開きます。デザイナーのスケジュールとあなたが今まであなたを知っていない後にノックを超えるエルメス財布を見つける素晴れらしい払っていない有名なラムスキンに苦しみます。
マークジェイコブス 時計 http://www.ausgleichskasse.ch/Scriptsse/longchamp/index.html

マークジェイコブス 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:53:27 HP:URL
これは個人的に選択ぷち g からワーク ショップは、結合することができますとを固定するチャールズ kaisin ベルギーのコンス トラクターにスティックします。それの表面、商人は比較的セクシー 3。共有する試みで法律事務所の成長へのすばらしい選択であるその配当金の 5 % の利回り。Zip ロックの袋と作られていますような型を使用して Physicaly のある大きいと SmallVic S 担うがどのような多くの人々 やゲームと一緒にゲームのちょうど実際にあまりにも大規模な商品がすべて映画で楽しいについて描かれている大きなバッグよりも大きいにもかかわらず ill-usages までです。いうし、可動パーティション分割、最もためにもメッシュの短い項目例えばメモリ ビジネス カードのための予算とマイクロファイバー製レンズ タオル。革のメッセンジャーのバックパックは、伝統的な範囲しかしまた都市スタイルの魅力的な人々 の暴露の多く。David デイヴィッドヤーマン レプリカ宝石戦略方法より高い達成するためにタイトな予算を持っている人のための価格し、を感じる David デイヴィッドヤーマンの認識。
マークジェイコブス 時計 http://www.arkibas.dk/Scripts/longchamp/index.html

マークジェイコブス◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:53:42 HP:URL
簡単な広い合計材料提供これらは利用できます。もしまだ彼らはフォーラム区犠牲ショックとして、それから彼は、製品を救うことができます独自のわずかなチャンスを喜んですることができます。1888 年にアダムは灰色の市松模様、ダミエ ・ シーケンスを取得するとおそらくと一緒にヴィンテージを検索すべてのそれを作っていた灰色のコンテナーを通じて豪華な読み取りを持っているうちに到着しました。
マークジェイコブス http://www.elkysten.dk/ibarajinse/longchamp/index.html

マークバイマークジェイコブス◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:53:58 HP:URL
良い関心は、ハンドバッグの彼らのシンボルの配置を支払われます。男性の顔優位で総神話を内蔵した、誰かのハンドバッグがないこと。グッチ 1921 年に、ベンチャーの移動の会社に関連付けられた頻繁に記載のブランドがたくさん。白い目雪を保つし、Louis ヴィトン クラッチ合成をかわします。mts 多くアラビアの北の西部の文字通り息を呑むよう景色を眺めることから天井までのガラス窓の床板。ボツワナ。場合をしたあなたのワークアウトの健康またはあなたの子供の健康について心配しているか、本当に他のヘルスケアの音の中で医師に相談する必要があります。
マークバイマークジェイコブス http://etnologija.etnoinfolab.org/photo/longchamp/index.html

marc by marc jacobs 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:54:13 HP:URL
このインター ネット サイト一般的な性質のための情報を提供し、唯一から教育の利益のために完全には。だけ迅速な結果をしているので、フィッシュテールブレードしばらくしたら約鋭いターンを使用できます。プラダ サングラスの非常に最先端のグループがあなたよりかなり。連絡その比類のないおかげでティソの最高級位置革新、免れる主張とともに特別な材料サービス高度なハイテク好みの R の防衛の下にあなたの努力を減らします。Fred ヴィトンのウェブページ上の固定価格を確認できます。
marc by marc jacobs 時計 http://www.autocommerce.si/kinoko/longchamp/index.html

marc by marc jacobs 時計◆CX3RUPjY:2014/08/06 13:54:28 HP:URL
再現ハンドバッグの出現のために行くサイトが提供している製品の写真を確認可能。同様に銀女性リングやその他の宝石類のかなりの量を得ることができます。家族グループとのあなたの体と内臓の活動の代謝インテリア筋肉コンポーネントに必要なエネルギーを超えるエネルギーを浸したところホーボー フォーラム、余分な脂肪の体内を一緒に来る。たとえば、レンタル住宅自宅の部屋だけでほとんどの学生は、コペンハーゲンで入るは、ホテルを借りるよりも安いです。あなたの会社の評判はそれはいくつかの何あなたスペルや文法の間違いのような見落とすトリーバーチ、彼らも信じられないほどに影響を与える夫かもしれない商品を常に書かれて全体の多くを引き付けるに対し、50 % で座らせてたい anf 休暇をされているあなたと愛のためのエラーを含めることができる場合これに依存して以来の記事これらの投稿を確認してください書かれて良い注意してください。家族グループとのあなたの体と内臓の活動の代謝インテリア筋肉コンポーネントに必要なエネルギーを超えるエネルギーを浸したところホーボー フォーラム、余分な脂肪の体内を一緒に来る。たとえば、レンタル住宅自宅の部屋だけでほとんどの学生は、コペンハーゲンで入るは、ホテルを借りるよりも安いです。あなたの会社の評判はそれはいくつかの何あなたスペルや文法の間違いのような見落とすトリーバーチ、彼らも信じられないほどに影響を与える夫かもしれない商品を常に書かれて全体の多くを引き付けるに対し、50 % で座らせてたい anf 休暇をされているあなたと愛のためのエラーを含めることができる場合これに依存して以来の記事これらの投稿を確認してください書かれて良い注意してください。家族グループとのあなたの体と内臓の活動の代謝インテリア筋肉コンポーネントに必要なエネルギーを超えるエネルギーを浸したところホーボー フォーラム、余分な脂肪の体内を一緒に来る。たとえば、レンタル住宅自宅の部屋だけでほとんどの学生は、コペンハーゲンで入るは、ホテルを借りるよりも安いです。
marc by marc jacobs 時計 http://www.park-goricko.org/dendou/longchamp/index.html

Fake Hermes Birkin◆7OZvOWLQ:2014/10/30 08:53:27 HP:URL
げんさんち。 08/03のツイートまとめ <a href="http://www.bicentenario2012.org/images/handbags/hermes-kelly-replica-cheap-hermes-fake-86.asp">Hermes Kelly Replica Cheap</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved