Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/08/01(金) 07/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 47コ

gendohki

RT @hatsanhat: タイム・コンサルタントの日記から<稼働率100%を狙ってはいけない>http://t.co/mgVE0pUg7wわかりやすく素晴らしい。解決策としてドラムバッファロープを知っているのに、問題点が理解出来ていないSEは多い
07-31 00:02

RT @a_saitoh: 僕は学生に、「もし、トイレの稼働率が100%になるだけ個数を減らしたらどうなるか考えてみろ。」と言うことがあります。https://t.co/wiku5hvHUA
07-31 00:02

「やっぱり翔瑞はいいですねぇ」「でしょ?私と翔鶴姉ぇと艦載機があれば負けないもの!」「翔鶴 瑞鳳とか」「私じゃないのっ?!」「翔鶴 瑞雲とか」「まさかの時代か?」#艦これ
07-31 07:17

RT @Jiraygyo: 切ない・・・ RT @gorimuchu67: 艦これの天龍と龍田と電の同人漫画 | 全日本押し売り協会 #pixiv http://t.co/xtXlhY8ilw これはスゴイ…1億総玉砕なんて言葉がむなしく響くやるせなさ
07-31 07:18

そんなわけで起きてます。
07-31 07:19

RT @hoppege_R: そろそろこの時期だな http://t.co/dlCI0Skx8K
07-31 07:39

#艦これ の軽巡洋艦の使い道が遠征くらいしか浮かばず、どーしたものかと。
07-31 07:45

駆逐艦の改二で軽巡洋艦でなきゃ、という所が減って、逆に軽巡洋艦の代わりに夕立、綾波、雪風…みたいになってる。高速でなら重巡洋艦。道中潜水艦いるなら尚更重巡洋艦みたいな。ドラム缶張さんが一人で暴れる事態になってる。うーん。 #艦これ
07-31 07:52

普通に強い。>戦艦幻導機です。耐久:60火力:235雷装:100回避:84対空:224速力:高速運:5「出撃するといつも雨が降ります。」 #艦娘なったで http://t.co/lw8TMzxDOF
07-31 07:56

RT @OfficialTEPCO: 【夏本番。経年火力たちもスタンバイ!】運転開始から40年以上経過した経年火力。この夏、電力の使用が高まった時にいざ!出番を迎えます。経年火力の取り組みをこちらからご覧ください。→ http://t.co/hUjSEptgnQ http://…
07-31 07:58


爽やかに死地に赴こうって辺りが末期戦っぽいのかもしれない。>http://t.co/xqWDklrj8j
07-31 07:59

資金源だからですかねぇ?>@bouninng
07-31 08:02

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/MYLFA541W0 Stories via @gendohki
07-31 10:59

カンコンキンの娘がカンユンソンと結婚するってんで、なんか沸いてる人らがおると聞いて、ニヘラァってなってる。
07-31 12:26

関根勤。本名:カンコンキン。洗礼名:ラビット。日本で活躍するコメディアン。
07-31 12:35

と、解る人に伝わった所で面白くないネタを投げてみる。>http://t.co/QB62N5oe4g
07-31 12:36

RT @Knife02: @bouninng @gendohki (´・ω・`)・ISISは別のところから燃料もってこれる・その製油所、油田は敵のもの・出荷先は主に異教徒・つまり、敵と異教徒と同時にダメージ与えられる(´・ω・`)こんなとこじゃないかな。
07-31 12:42

RT @KanColle_STAFF: ボーカル【艦娘想歌】情報です。「華の二水戦」by 神通+川内型姉妹(cv:佐倉綾音さん)「提督との絆」by 金剛型四姉妹(cv:東山奈央さん)「暁の水平線に」by 一航戦旗艦二代(cv:藤田咲さん/野水伊織さん)「鎮守府の朝」by…
07-31 12:48

これが公式の本気の那珂ちゃんいじりである。>http://t.co/hUHFLvfUKE
07-31 12:49

RT @Library644: 零戦52型とか瑞雲ばっか開発してこれからの航空戦勝てると思ってんのかあ!と言いたいがニコニコしながら52型を持ってくる鳳翔さんを目の前にすると何も言えない(そして倉庫に溜まる52型)
07-31 12:52

トマトって食べ物じゃないですよね??? #火に油 QT @nns_blackhand: 冷やし中華にマヨネーズ…うん? それがどうしたの? トマトに塩かけるくらい普通のことじゃん。 #また戦争が始まる
07-31 12:55

RT @yasoutei: 開発した零戦52型や天山を差し出しながら、「私は積むことはできませんでしたが、この子達相手に標的役はよくやったんで懐かしいです。でもそのあとにみんな帰って来なくて‥。それどころか、目の前で墜落とかもあって‥」とどんどん目が濁る鳳翔さん?
07-31 12:56

RT @yasoutei: 映画「雷撃隊出動」は、そんな鳳翔さんが見れる貴重な映画です。公開時には出演してる天山隊も、瑞鶴も瑞鳳も那智も沈んでいて鳳翔さんくらいしか生き残ってないと思うと‥
07-31 12:56

RT @agneskei: コピーバンド名はやっぱりギャグっぽいのが多い気がしますが、以前誰かがツイートしてた聖飢魔IIコピーバンドの獣死魔Ⅱが面白さではナンバーワンかなあ。字面と声に出して読んだ時のギャップのセンスが素晴らしい
07-31 12:57

艦娘と艤装の設定ですか?大体、聖闘士星矢の聖闘士と聖衣で考えてます。
07-31 13:01

さて、午後の部にいきますかいね。
07-31 13:07

細川小泉というお笑いコンビが湧いて出たらしく、朝日官邸の報告ついーと読みつつ、民主の元総理でも入れてトリオでやれば?みたいになってる。
07-31 17:07

RT @asahi_kantei: サブキャップ・本田修一)小泉純一郎、細川護熙両元首相が、都内で記者団の取材に応じました。その内容から、適宜ツイートします。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: (再生エネルギーに関する展示会を視察後)記者団:感想は。小泉氏:再生エネルギーに対するエネルギーは強いけどね、やればできるということを実感したね。政治がね、先頭的役割を果たせば、再生エネルギー、可能性が大きいね。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 細川氏:国がそういう方向に音頭を取れば、非常に経済も成長に大きなプラスになる。ぜひやってもらいたい。小泉氏:自然エネルギーに対するね、開発意欲のエネルギー、これを凄いと感じた。あとは政治がどうやってその、実用化するか。政治次第でドンドン伸び…
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 問:2人でどう政治にインパクトを与える?小泉氏:これは国民運動でしょう。国民が、政治を動かす。原動力ですから。細川氏:この間から回って歩いてるんですよ、水力の所に行ったり、色々ね。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 細川氏:着実にそうした自然エネルギー、再生エネルギーの活力というか、増してきていると感じる、こうして歩いてみると会場に熱気があるし、これから大いに期待が持てると思う。原発要らないな。小泉氏:原発やってるね、三菱でも東芝でも日立でも自然再生エ…
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 小泉氏:大企業とか企業、先に見越してる。今あるから原発やるって言ってるけど、政治が原発ゼロにすると言えば、だーっと動くよ。自然再生エネルギーに。そんな大企業馬鹿じゃないですよ。将来見越せば、原子力よりも自然再生エネルギーの方が展望ある。経産省…
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 問:原発は再稼働に向かっている。小泉氏:うん、これはちょと感覚おかしいね。あの再稼働。原子力規制委員長が、適格性審査には合格したけど、安全とは申し上げられないと言っている。施設が安全だから運転するんじゃない。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 小泉氏:政府が、国が、原発会社が、地域が一体となって、どこに本当の責任があるかってのは、あやふやなんだ。これはおかしい。まとめてやらないといけない。自然エネルギー、成長戦略すれば、日本はドイツに並んで原発ゼロと言い切れる。姿を見せることができ…
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 問:安倍政権は再稼働を進めるが?小泉氏:これはおかしい。細川氏:自然エネルギーも頑張れって一言言えばね、それだけでがらっと変わる。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 問:そこが難しい。投資できない。細川氏:邪魔して足を引っ張っている。小泉氏:投資せざるをえなくなるじゃなくて、投資してるじゃない。もう準備してる。大企業が、原発会社が。展望がないんだよ。金食い虫なんだよ。
07-31 17:25

RT @asahi_kantei: 問:原発をあきらめるしかない?小泉氏:あきらめるしかない。問:でもそうはならないんではないかという。小泉氏:なるよ、いずれ。必ずなる。時間の問題。
07-31 17:26

RT @asahi_kantei: 問:再エネは。小泉氏:太陽光だけじゃないよ。風力も地熱も。まだまだ自然界にあるエネルギー、十分、動きが出てますね。自然エネルギーをやろうという企業のエネルギーのすごさ。
07-31 17:26

RT @asahi_kantei: 問:電力会社との連係が難しい。小泉氏:それは政治がリードしなくちゃいけない。
07-31 17:26

RT @asahi_kantei: 問:川内原発の再稼働は?小泉氏:あれもおかしいよ。元々つくちゃいけないところなんだ。問:責任たらい回し?小泉氏:それもよくない。責任が曖昧なんだ。国も。問:誰が責任をとるか。小泉氏:政治が取らなくてはいけない。政治が原発を導入したん…
07-31 17:26

RT @asahi_kantei: サブキャップ・本田修一)以上、小泉純一郎元首相と細川護熙元首相のきょうの発言からツイートしました。
07-31 17:26

まぁ、小泉純一郎に対しては、「基本的に民間企業のケツひっぱたけばアイデアも技術も金も仕事も全部湧いて出てくるんだよと思ってる節があると勝手に私が思ってる」だけなので、私は彼の言葉聞いても、なんとも響かないのが原因なんですけどね。出てこなきゃ良いのに。しか感想が出ない。
07-31 17:42

細川護煕は、まぁ、窯で発電出来るようにしてれば良いんじゃないですかねぇ。くらいで。
07-31 17:45

RT @kushiro_yasu: しんぶん赤旗の記事にツイ―トしたら⇒防衛相 オスプレイで視察/小笠原・父島 自衛隊配備の宣伝に http://t.co/Wiw5ZYUFox  オスプレイ導入配備応援団のみなさんから、リプライやらメンションであれこれ中傷誹謗の攻撃があるみたい…
07-31 17:48

ただ単に、東京というか小笠原の状況知らないで、オスプレイに反応しただけだったからじゃないかねぇ?>http://t.co/tjAeDKpGmh
07-31 17:50

夜眠れない→寝坊のコンボが伯爵を襲う。>@Hisana_
07-31 17:55

RT @10kants: おい女!!俺を相手にしろ!!会話はお前がリードしろ!!ファッションとか俺の分からない話は話題にするな!食事代とか交通費とかは全部折半しろ!!おごり?女はすぐそうやって甘える非処女だと?死ね!! TLのオタクの言ってる事総括するとこれだしどう…
07-31 18:52

引っくり返すと、大体テレビが拾う婚活女性の感じよね。>http://t.co/Sn6RcKRUoT
07-31 18:54

RT @EXCEL__: たまに(少し政治とか絡みそうな)ツイートが沢山RTされると反射的に持論を言ってみたくなる系男子のリプライが飛んでくるんだけど、NPCと思ってるらしくて時々真面目に返信しても大抵リアクション無いし、そういう人を自動検知して「やあ、ここはアリアハンの街だよ…
07-31 18:54

生身の人間が直に殺されるシーンがよく出えくるんですが、殺人事件が起きても自粛されないドラマって優遇されていますよねー(棒)。
07-31 19:00

例えば暴れん坊将軍さんなんかは地味に峰打ちだったりするのよ。>@Nieca_MoE
07-31 19:20

RT @NayutaKoryu: Wヒロインについてかいてみましたお願いします分かってくださいこのきもち http://t.co/CSEBH0ZWzQ
07-31 19:21

叢雲と五月雨なら五月雨な人なんだねぇ(提督脳)。>http://t.co/MUT7fuW2Wa
07-31 19:21

RT @katsuyatakasu: 無敵!西原理恵子\(^-^)/凄い! http://t.co/hGZLcnhioY
07-31 19:22

RT @riezo0608: 私「今週のネームチェックお願いします」新潮「校閲から誤字脱字無しとのことなのでOKです」 QT @katsuyatakasu: 無敵!西原理恵子\(^-^)/凄い! http://t.co/HojMHUPhmn
07-31 19:22

RT @horn_of_greed: http://t.co/3OOa3G7YSF
07-31 19:28

仕事人なんかも暗殺しまくってますしね。逆に金さんとか刀持たなかったりだし、あのへんの極端さが時代劇の妙な面白さなのかも知れませんが。さておき、どっちみち実写なら人殺しても問題ないシーンとして扱うなんてアニメより影響薄いんですかねぇ…?>@Nieca_MoE
07-31 19:58

米原モデルも完成というか配布されるといいねぇ。>CMから始まる柴ドッグ提督の最終艦隊決戦2 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/kta1oh8Ufo
07-31 20:02

RT @Knife02: おじいさんは仕事へおばあさんも仕事へいったままでした。 #IT系童話
07-31 20:09

RT @dpjnews: 民主党は31日午後、党本部で両院議員懇談会を開き、海江田万里代表が続投を表明しました。懇談会には衆院議員56人中52人、参院議員58人中43人、計95人が出席しました。 http://t.co/tTfNJLZeC3 http://t.co/E8ewNX
07-31 20:12

とりあえず民主党は「一旦決めた代表を見かけだけでも全員で支える」って態度を国会議員全員が見せてくれって感じなのよ。それが出来ないんなら、代表戦前倒ししても海江田万里が辞めても支持率なんか戻りやしません。最低条件にすら居ないんだから。>http://t.co/QRaiLyQ5Eh
07-31 20:15

麻生太郎で負けた時の自民が解散前そんなだったじゃろ?それを民主党は代表選直後から始めるイメージなのよ。
07-31 20:20

まぁ、でも刃物振り回してますけどね。>@Nieca_MoE
07-31 20:26

ドラマ(実写)はそのへんの描写をやっても「フィクションです」の一文だけで何故か大丈夫にされるんだから羨ましい限りです。>@Nieca_MoE
07-31 20:33

あー。やっとだ。 http://t.co/F0r4YqEi68
07-31 20:41

マンスリーだっていうし、今日行けてホント良かったわ。 http://t.co/1FCa9bR0g4
07-31 20:41

あのへんのアニメ悪者論はどうせメイン視聴者層がアニメ世代になったらす~って消えていくと思うんだけど、その時にその層がその手の情報番組やニュース番組を見てくれるのかどうかが凄く疑問だったりするんですよね。>@Nieca_MoE
07-31 20:43

艦これでMI作戦やりますで、史実を再現する展開って、やっぱりE-4でLv90以上の正規空母を4隻轟沈させないとE-5に行けませんとかすんの?
07-31 20:47

で、泣くこともなく正規空母作ってLv90にして大破で突っ込ませて、んじゃ行くかって提督だけが潜水艦でE-5に突入するですか。
07-31 20:48

いいじゃん、フィクションで。
07-31 20:49

RT @migi_neko: 訳あって学費や家賃を全て自分で払わなければならず、キャバやデリヘルで働く大学の後輩に最近どう、って聞いたら「先週、デリで呼ばれてホテル入ったらゼミの教授いたんですよー!やばくないすかぁー!やばいですよねー!」と言ってて、ちょっとした世間話のつもりが…
07-31 20:56

RT @moja_cos: 【琉球新報】キャンプシュワブゲート前に三角形の突起が並んだ「殺人鉄板」が設置された。直ちに撤去し人命守れ http://t.co/MctRGvx5Yp http://t.co/hIg22HD9Ie
07-31 20:57

RT @obiekt_JP: 石抱の刑 http://t.co/x5tIdaCCoV わかった、これだ。(ちがう
07-31 20:58

→琉球:辺野古「殺人鉄板」 直ちに撤去し人命守れ http://t.co/AT7l5XKRXW 国策に抵抗する者は負傷しても、死んでも構わないというのか。県民の生命を差し置いても普天間飛行場の辺野古移設を強行しようとする政府の手法に怒りを覚える。
07-31 21:02

http://t.co/AT7l5XKRXW 沖縄防衛局がキャンプ・シュワブのゲート前に三角形の突起が並んだ鉄板を設置した。移設に反対し、座り込みを続ける市民らは抗議行動の排除を狙ったものだとして反発している。 防衛局はゲートに出入りする工事車両の「泥落とし」だと説明している。
07-31 21:03

http://t.co/AT7l5XKRXW 県内移設を拒む県民世論に支えられた抗議行動を敵視し、市民の生命を奪うような行為は断じて許されない。憲法が保障する「表現の自由」に照らしても「殺人鉄板」を直ちに撤去すべきだ。
07-31 21:04

http://t.co/AT7l5XKRXW 市民と警察官のもみ合いが連日起きているゲート前に、鋭角の突起物が並んだ鉄板を設置することがどれほど危険か…鉄板の上で激しく転倒すれば、骨折などの重傷を負う恐れ…生命にも関わるかもしれない…予期した上で鉄板を設置したのならば…残酷だ。
07-31 21:05

沖縄県民は鉄板の上で警察と戦ってケガするか死ねと。暗にネタフリしている風にも読めちゃってアレだね。っていうのも、そんなに問題だっていうなら、鉄板を撤去しようと運動側はするんじゃないの?そんな余裕がないくらい人が来ない意見というオチ?>http://t.co/AT7l5XKRXW
07-31 21:08

っキャンピングカー>@Hisana_
07-31 21:26

RT @yuu_yuu_to: JCO臨界事故被曝治療83日間の記録 http://t.co/p9lymWMqve放射脳のひとらはこれを読んでいるのか。放射線被曝で死ぬってのがどういうものなのか理解しているのか
07-31 21:29

RT @yuu_yuu_to: この残酷な話に、きちんと向き合う気力もなしに、被曝で死ぬだのなんだの言われても「もっと真面目にやりなよ」としか思えないよ
07-31 21:29

そんなん気にして運動してるような人達じゃないでしょ。現に座り込みだかで占拠はしてるみたいだし。>@Nieca_MoE
07-31 21:30

まぁ、ちゃんとした意味での確信犯なんじゃないかなぁと思いますですよ。説得の難しいタイプの人達ですやね。>@Nieca_MoE
07-31 21:33

京都、大阪、奈良、兵庫に何度か行った程度の感想で言えば、京都の人が一番マイペースでかつせっかち。
07-31 21:39

え、名誉京都人ってさらしm☆(゚'(○( -_-)o>@ykkzmr
07-31 21:47

RT @_hito_: IT系販社の皆さん、お願いだから「Ubuntu買いたいんですけど」ってメールしてくんの止めろ。特に個人宛に送ってきたあげくに http://t.co/ZZ6casTvck が日本語で表示されてないので買う場所が分からなかったとか言い始めるのやめろ(複数例)
07-31 21:56

お近くの書店へ(待て)>http://t.co/mFqN16sWz9
07-31 21:56

【問題】ブチキレ寸前の知り合いがいます。キレそうな理由はあなたには解りませんが、あなたはその知り合いから理由を聞き出し、少しでも落ち着かせなければなりません。どのように接し、目的を達成するべきでしょうか?…って難問をやらされるのが相談とかカウンセリングだと思ってる。
07-31 22:12

RT @soltinjr: ゼンショー。ありゃ改善無理だよ。報告書流し読みしたけど、現場の実情のところより、上層部への聞き取りの所で「うわぁ」ってなったもん。だって、「昔は出来てた」「俺は出来てた」「今は甘え」「今は意識が低い」しか言ってない。下手な体育会系以上の脳筋老害だ…
07-31 22:12

RT @EXCEL__: 自衛隊には米軍の従軍牧師に相当するものがありません。あったほうがいいでしょうか? このままでいいでしょうか? — 難しい質問ですね。メイドロボがあるといいと思います。 http://t.co/qPBfHrkrgE
07-31 22:14

RT @Harry_Tanaka_26: フィクションで「戦場で結婚とか夫婦共に戦うとかあり得ない」ってのを昼間ぐらいに見かけたけど、WW2ソ連だと夫婦でISU-122自走砲に乗って戦ってた方々とか居たのよねしかも、奥さんが戦車長 http://t.co/vjD49I6QON
07-31 22:15

RT @V2ypPq9SqY: イラク戦争だかアフガンだか忘れたが夫婦のヘリ指揮官夫妻がいたような。旦那が戦闘ヘリで掃射したとこに嫁がブラックホークでヘリボンしていく夫婦。
07-31 22:17

RT @tororosoba: 「NO NUKES! NO ABE!」のプラカードを持ったオッサン達がデモ帰りなのか山手線に乗ってきて「やっぱり電車の中は涼しくていいなぁ~」と言いながら、自分たちの活動の映像をスマホ開いてチェックしてたのでロックだなって思いました。
07-31 22:26

RT @ageha_ulysses: こぼれ話: 絵的にいい波って高いほうがしぶきが出て良いんだけど、自分の身長と同じか、それ以上の高さの波がせまってくるのを待っているのは正直こわかったです http://t.co/rdcIsplHOH
07-31 23:03

RT @kani_biimu: うなぎと天津風。土用の丑の日に無性に描きたくなったんだけど今さらになってしまいました。 http://t.co/Z49jLYloyW
07-31 23:04

RT @watarai: 比叡はッ ところてんにもッ 負けませんッ http://t.co/gYuDnL9X20
07-31 23:10

RT @tarareba722: 夏コミが近いので毎回書いていることを今回も。出版社の名刺を出して「参考にしたいから」と、貴方の作品を無料で手に入れようとしている人間は高い確率で偽物だし、もし仮に編集者だとしても人様の作品にいきなり「無料」の値札を付けるなんてロクな仕事はしない…
07-31 23:11

RT @Yusuminn: づほしぐれ http://t.co/s6J8Mz7msa
07-31 23:31

RT @Potez63: 将軍これくしょん(ナポレオン戦争)将軍これくしょん(南北戦争)将軍これくしょん(WWI)
07-31 23:35

RT @kanonenvogel_: 将軍これくしょん(三十年戦争)
07-31 23:35

将軍これくしょん(武士)
07-31 23:36

人間頑張れば48回の遠距離練習に遠征を出すことができます(逸らし目)。>@HisamaTomoki
07-31 23:37

まんがでわかる防衛白書に女の子出て来てから10年くらい、自衛隊が始まったり終わったりしててよくわかりません。
07-31 23:44

まんがで読む防衛白書でした。
07-31 23:45


<<08/01のツイートまとめ | Home | 07/30のツイートまとめ>>

コメント
ヴィトン ダミエ◆ENalzqVE:2014/08/06 08:00:56 HP:URL
完全に存続するために展望プッシュと強い十分な土壌中の空気を取得します。速度保証を最大限こと空気のドレープし、不当な水分と熱交換、フロントの正面玄関に属するように加速度を減らすための潜在的能力を強化するために実際のウィンドウのカーテンからモデルに関するハンドルを統合する必要があります。崇拝者車漂流のような私は最初は大喜びだったすぐに最終内を持っていた後私自身非常に自動車会社その他としてだけ競争する動作します。驚きに補償の困難もなく私は素晴らしい経験をオフを表示するいくつかのシャット ダウンの仲間でに行く。私は常にどの方向唐辛子スプレーを識別し、素敵な非致死的なガジェットされている本当に出来る当社の苦境に慈悲深い癒し。彼らは簡単に住んで衰弱、あなた子供の蓋然的な死傷者システム侵略者から逃げるし有効にするアクセス、を有効にするを提供します。
ヴィトン ダミエ http://www.fisa.si/pelmeni/louisvuitton/index.html

オークリー サングラス レーダー◆ENalzqVE:2014/08/06 08:02:27 HP:URL
商人、国際的に識別するためのものですないロンドンちょうどミラノ スタイルのパルスを打つ場所のような都市のこれらの種類。我々 のみをそれらの寛大な前方考える流行のトピックをさらにクロノグラフ機能のいくつかをチェックを取らなければなりません。おそらくこれを好む、アービン Kors ウェストンの hula-hula ボトル正確なする必要があります。女性にリンクされているモデルの要求を満たすために衣服の軍団になります (。Louis ヴィトンの財布はどこかで採用する必要があることができます、彼らは容易にロック財布として彼らのサービスの多数をできるようにこの人気のある個人的なスタイルに乗る。
オークリー サングラス レーダー http://www.evang-cerkev.si/lifenex/sunglasses/index.html

レイバン サングラス 芸能人◆ENalzqVE:2014/08/06 08:03:27 HP:URL
まあ、1 つを持っていた右に推測時々、女性の荷物があります !それは女性の服装のほとんどのヒント中です。それらの多くの別の仕事との服を女性のバッグの数を学ぶために強迫観念があります。このような bagista は実際にそのデザイナー袋の準備のために割り当てられた個別ワードローブを持って !今、あるない無数様々 な種類のバッグ、いくつかの荷物の袋のインスピレーションを描く場合ほとんどは専ら別のデザインに戻る他の国。間隔 10 代の若者とは常に現在の女性に人気です。二重手首ストラップを努力でおいしいシングル十分な長さ任意の肩の上に設定しています。
レイバン サングラス 芸能人 http://www.elektrona.si/Templates/sunglasses/index.html

glvdjyqqkm◆HSbH75m.:2014/08/08 21:30:41 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ
[url=http://www.g0217uo40a766716mrtdxatip3394ltls.org/]uglvdjyqqkm[/url]
<a href="http://www.g0217uo40a766716mrtdxatip3394ltls.org/">aglvdjyqqkm</a>
glvdjyqqkm http://www.g0217uo40a766716mrtdxatip3394ltls.org/

Michael Kors Bags Sale◆321gEDDc:2014/08/28 14:22:58 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

Michael Kors Bags Sale◆ybsYbdb6:2014/08/28 15:08:19 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆t/WvIKAM:2014/08/28 19:32:30 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆nDuMvEGI:2014/08/28 20:32:26 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆GzIYzbwM:2014/08/28 22:23:41 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆v5qYuaL6:2014/08/28 22:31:23 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆O/Qr6mcs:2014/08/29 02:44:39 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

オメガ◆cHYsJNDo:2014/09/25 20:32:04 HP:URL
<a href="http://www.omage123.com/omega-c-1/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB-22mm-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-omega-437571-%E6%96%B0%E5%93%81-p-126.html">オメガ 腕時計 デ?ビル 22MM レディース ダイヤモンド ホワイトシェル×イエローゴールド OMEGA 4375.71 新品</a>

アメリカンイーグル大きいサイズレディース◆OnWHe6iA:2014/09/26 18:12:54 HP:URL
A lot of the things you point out happens to be astonishingly appropriate and that makes me wonder why I hadn't looked at this with this light before. Your article truly did turn the light on for me as far as this particular issue goes. However at this time there is one particular point I am not really too cozy with and whilst I make an effort to reconcile that with the main theme of the issue, allow me see exactly what the rest of the subscribers have to point out.Very well done.
アメリカンイーグル大きいサイズレディース http://dabiotechnet.net/uploads/file/American-Eagle/1~@201409251613035~-+q-6.asp

アメリカンイーグルボディバッグ◆RXtLrnSY:2014/09/26 18:30:55 HP:URL
Hi! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!
アメリカンイーグルボディバッグ http://didemengin.net/Upload/data/File/American-Eagle/3+$201409251608486$-$s-2.asp

Philipcype◆kC47htco:2014/09/30 11:19:06 HP:URL
[url=http://www.dtujax.com/cheapoakley.asp?sitemap.html] oakley sunglass hut[/url]
Emerson athletes excited to join NEWMAC conference this fall


Celine Handbag Sale◆2P7i//sg:2014/10/16 23:30:07 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Best Celine Bag Replica <a href="http://www.escoladolcevita.com.br/images/celine-classics-box/best-celine-bag-replica-celine-bags-buy-online-9759.asp">http://www.escoladolcevita.com.br/images/celine-classics-box/best-celine-bag-replica-celine-bags-buy-online-9759.asp</a>

Hermes Birkin Outlet Usa Reviews◆B5Qnv98U:2014/10/17 19:14:16 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ <a href="http://outdoorpillowstore.com/userfiles/pures/cheap-hermes-kelly-bag-replica-china-9050.asp">Cheap Hermes Kelly Bag Replica China</a>

Hermes Birkin Handbag◆B5Qnv98U:2014/10/18 07:38:16 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Fake Hermes Birkin For Sale <a href="http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/htm/fake-hermes-birkin-for-sale-and-bags-to-capture-her-heart.asp">http://www.aiigma.org/Uploads/Flash/htm/fake-hermes-birkin-for-sale-and-bags-to-capture-her-heart.asp</a>

Celine Shopping Online Uk◆2P7i//sg:2014/10/18 19:07:26 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Celine Handbag On Sale <a href="http://artcashewmachinery.com/images/celine-handbag/celine-handbag-on-sale-celine-outlet-store-online-7211.asp">http://artcashewmachinery.com/images/celine-handbag/celine-handbag-on-sale-celine-outlet-store-online-7211.asp</a>

Hermes Replica Bags Birkin◆B5Qnv98U:2014/10/18 20:02:25 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Hermes Birkin Replica Bags <a href="http://www.billingeassociati.com/immagini/hermes-wallet/hermes-birkin-replica-bags-4122.asp">http://www.billingeassociati.com/immagini/hermes-wallet/hermes-birkin-replica-bags-4122.asp</a>

Fake Hermes Kelly Uk◆B5Qnv98U:2014/10/19 09:14:10 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Replica Hermes Birkin Bags Uk <a href="http://straphaelcentre.ca/userfiles/flash/hermes-handbags/replica-hermes-birkin-bags-uk-3661.asp">http://straphaelcentre.ca/userfiles/flash/hermes-handbags/replica-hermes-birkin-bags-uk-3661.asp</a>

Sac Pliant Longchamp◆fU2Pc0jw:2014/10/20 14:15:34 HP:URL
amazing post, extremely informative. I wonder why the other experts of this sector do not notice this. You ought to continue your writing. I’m sure, you’ve a fantastic readers’ base already!

Top Replica Hermes Handbags◆EBUSheBA:2014/10/29 08:19:50 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Replica Hermes Birkin Bags Uk <a href="http://iside.cl/img/hermes/replica-hermes-birkin-bags-uk-cheap-birkin-bag-uk-9512.asp">http://iside.cl/img/hermes/replica-hermes-birkin-bags-uk-cheap-birkin-bag-uk-9512.asp</a>

Cheap Kelly Bag Replica◆sPnJGh4A:2014/10/30 21:09:06 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ <a href="http://mutants.in/demo/css/includes/hermes-kelly-bag-replica-cheap-7559.asp">Hermes Kelly Bag Replica Cheap</a>

Cheap Wholesale Hermes Bags◆Qh/rBPgc:2014/10/31 03:21:32 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ Cheapest Hermes Kelly Bag Price <a href="http://www.bonnp.com/upload/hermes-handbags-outlet/cheapest-hermes-kelly-bag-price-hermes-medor-527.asp">http://www.bonnp.com/upload/hermes-handbags-outlet/cheapest-hermes-kelly-bag-price-hermes-medor-527.asp</a>

Cheap nfl authentic jerseys◆N3z9lJg2:2014/12/14 14:01:06 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

Cheap nfl jerseys authentic◆N3z9lJg2:2015/01/23 08:00:07 HP:URL
げんさんち。 07/31のツイートまとめ

toms shoes 台灣◆k94Xa7Rs:2015/06/28 10:15:50 HP:URL
You锟斤拷re not the normal blog writer, man. You surely have something powerful to lead to the online world. Such type of wonderful blog. We are back to get more.

view it◆3dsquTE.:2015/08/30 00:28:13 HP:URL
Our congress, they don??¥t sometimes be aware of what??¥s going on best suited beneath her foot,??à based on him.

リルトタン用 新茶 6KG◆YAbccOuE:2015/10/20 19:22:00 HP:URL
http://www.kimhyeonsuk.com/リル 10.5 【お取り寄せ品・納期約1週間】

リブデン 420ml◆YAbccOuE:2015/10/20 19:22:18 HP:URL
http://wykreowani.pl/ライト ソリッドレイ2123

ライン精機 熱電対プロー ◆YAbccOuE:2015/10/21 08:28:07 HP:URL
http://authorpack.com/リーズ (5M) 4.8

リョービ 充電アダプター ◆YAbccOuE:2015/10/21 08:28:26 HP:URL
http://assertiveness-training.co.uk/ル 13型 19.5mm 【お取り寄せ品・納期約1週間】

リョービ ヘッジトリマー ◆YAbccOuE:2015/10/22 03:52:55 HP:URL
http://nextcrew.net/ョート) 3D 外部

ラックワイプ 油汚れ用バ ◆YAbccOuE:2015/10/22 03:53:13 HP:URL
http://oregonfootballuniforms.co/ル マルチ65mm SDSシャンク 【お取り寄せ品

ルJBー82030◆YAbccOuE:2015/10/28 02:16:28 HP:URL
http://flue8.com.br/ライトグレーXネイビーブルー 26.0

レザースニーカ◆YAbccOuE:2015/11/02 18:45:24 HP:URL
http://repsaway.com.au/リル#1130シリーズ 6.4 【お取り寄せ品・

ヨコヅナ ロタ・ス◆YAbccOuE:2015/11/02 18:45:41 HP:URL
http://www.allfabct.com/sitemap.xmlング4 A100 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ングル アジャスト 1.2m併用◆YAbccOuE:2015/11/07 09:16:49 HP:URL
http://localleadsmarketing.com/リル 7.5 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ンジョブ35L 白◆YAbccOuE:2015/11/07 09:17:07 HP:URL
http://www.activemums.com.au/リジッド 34963用交換ケーブル 【お取り寄せ品

レス 板厚1.5 M4X0.7 100入 【お◆YAbccOuE:2015/11/08 15:11:00 HP:URL
http://ultimateaccountingsolutions.co.uk/ンブルなし 6mmX5m

ー 24.5 【◆YAbccOuE:2015/11/08 15:11:19 HP:URL
http://talteam.com/ルリサイクルカバーオール-白-S 【お取り寄せ品・

ータイプ 最大口開き 40◆YAbccOuE:2015/11/12 23:09:01 HP:URL
http://getapatent.nl/ース付 30m 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ート安全靴 28.0cm 【お取りभ◆YAbccOuE:2015/11/15 09:30:18 HP:URL
http://www.farrellfloors.com/ート安全靴 25.0c

ーソリッド車輪 【お取り◆YAbccOuE:2015/11/15 09:30:36 HP:URL
http://sugashocphotography.com/ーフィルムA3サイズ(100ミクロン) 500枚入

ルトレス型 W875XD300XH18◆YAbccOuE:2015/11/16 00:14:36 HP:URL
http://tanjungbenoa.id/リ1t 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ロアス OHチェア 肘なし W5◆YAbccOuE:2015/11/16 00:14:53 HP:URL
http://www.beautydlicious.com/ングリースNo.2 2.5kg 【お取り寄

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved