Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/07/31(木) 07/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 44コ

gendohki

おあよーございまーす(夕食後、クソ眠くて寝てた)。
07-30 00:51

デモってシングルイシュー以外でやりようがないと思ってます。未だに。それ以上求めるならデモ以外の政治活動しろというかお前ら政党とか政治団体作れよっていう話で。だからデモってシングルイシューで同床異夢な面々が集まってやるしかない。これはどうにもならないだろうと。
07-30 01:49

で、それ以外の政治姿勢が目立つ、例えば反原発なら福島差別が目立ったり、何故か軍備反対の幟が立ったりってのは、デモの広がりが偏ってるかそんなのが目立つくらい人がいないか、後は写真撮った人が意図的にそういうのを狙ったか、くらいで。でも、多分前二つの理由の方が強かっただろうと。
07-30 01:52

それらが若干のノイズになるくらい人が集められるか、選挙で票を左右すると思わせるくらいの大規模なデモになるか、が勝負なのだと思います。本気で政治変えたいというデモであれば…なのだけど。結果として人が割と集まった反原発は少し効果あったんだと思う。3年くらい再稼働出来てないんだし。
07-30 01:57

まぁ、再稼働が遅れに遅れてるのは規制委員会に独立性持たせて、止める気満々の面子揃えて、はいスタートってやったから。という部分が多分に強いんじゃないかって話もありますけども。
07-30 01:58

で、まぁ、安倍晋三政権打倒にしても舛添都知事辞任要求にしても、デモでスタートするなら、また同床異夢なのが集まるかどうかが成功の鍵でしょうよと。とにかく辞任させればいい、○○さんを首相に、俺が天下取ったる…等々。まぁ、暴れたいだけの人は入れさせない方がいいけどね。
07-30 02:03

ただ、結局一番の目的がそこにあって、それに集まるんであれば、ベクトルがずれるのはやっぱり良くないわけで、安部政権打倒のデモだっつってんのに別のプラカード掲げたりしたらデモにとって結果的に邪魔なんですよ。関連してようがね。シングルイシューでってそのくらい縛りが強いもんでね。
07-30 02:06

もっとも、そのへんが同床異夢で集まるが故に起こる事なのは重々承知なんだけど。それでも「今回はナシにして、それは別ん時にやってください」が出来るかどうかが、大規模なデモで政治を引っくり返せるかどうかの境目なんだと思うんですよ。まぁ、出来ないでしょうけどね。
07-30 02:08

というか、支持率がなんだかんだで4割の政権にノーを突きつけて引っくり返すって最低でも5割…の1~2パーセント。有権者を1億人(計算しやすい)として50万~100万人が自発的に集まるくらいのデモにしなきゃならない訳でね。首都圏だけならそうねぇ2~30万はいるかなぁ。
07-30 02:16

あ、そうそう。主催者発表がドーンって数字出すけど、警察発表の数字と凄い離れてて、なんとなーく「主催者発表の5分~1割」とか「警察発表の倍くらい」みたいなバイアスがかかっちゃってるんで、その辺は直した方がいいと思うんだ。うん。
07-30 02:22


えーと。
07-30 02:24

反原発のデモに戻ると結局あれって最初の勢いが持続しないで終わった訳だけど、ひとしきり騒いだら落ち着いちゃったとか、騒いだ事のようにはならなくて「若気のいたり」的な黒歴史になっちゃったとか、やってたことが原発反対なのか原発立地くさしてたのかわかんなくなったとか、色々あったろうなと。
07-30 02:27

特に原発立地の町をくさした形になったのは最悪の展開で、味方につけるべき人達を盛大に敵に回したんじゃないかと思うんだよね。でもまぁ、経済的理由の側面もある中で金は無いけど人はいるってデモだけで味方につけられたかは正直疑問で、結果的にくさして敵に回す事になったんだろうなとも。
07-30 02:31

まぁ、そのへんは理由を一個一個解きほぐして解決策を探りながら…ってやる必要があって、そこは政治家の役割だと思うんだけど、参加した政党の人いっしょに騒いでるだけだったからなぁ。今もだけど。
07-30 02:33

まぁ、シングルイシューでやるしかない中で敵(目標・目的)がぼやけてグダグダになったって一例としてあの竜頭蛇尾なデモは語り継がれて行くべき話なんじゃないかなぁ、と個人的には思っています。
07-30 02:39

その点ではフジデモも凄い勢いで廃れましたけどね。
07-30 02:39

フジデモの方が竜頭蛇尾っぷりは凄かったから、セットで語った方がいいかもですね。もっとも、フジの番組をあんまり見なくなったので(27時間もほっとんど見なかったなぁ)、一時の韓流押しがどこまで収まったのか知りもしないんですけどね。私。
07-30 02:42

エガちゃん出たっていうから、そこだけ真面目に見た。
07-30 02:43

「テレビが(特にフジの韓流押しが)つまらん」というシングルイシューで集まって、段々と韓国人はー朝鮮人はーみたいな声が大きくなって、それにドン引いて人が集まらなくなった。って感じだと記憶していて。あれも目的ぼやけて廃れたサンプルとして残しておいた方がいい。
07-30 02:47

どうにかこうにかまとめると、デモはデモという性格上シングルイシューでしか行えず、あれもこれもと手広くやろうとすると目的がぼやけてむしろ人は減る。とにかく「次の選挙ではこの百倍がお前らに票をいれないぞ」という圧力として行使して、目的はシンプルにしないとデモは続かないし成功しない。
07-30 02:49

ということでひとつ。
07-30 02:50

RT @9enS2000: ソフマップのレジ不意打ちすぎわろたw http://t.co/HJOzfs6wrs
07-30 02:55

RT @M_ars: レ! http://t.co/Zv4vCGm94m
07-30 03:18

RT @Yusuminn: 朝から何やってんだか http://t.co/5KRn4Vtn38
07-30 03:18

RT @azunkonyannyan: 駅で見たこいつが何の生き物なのかわからない。 http://t.co/0KALVwfVxl
07-30 07:07

RT @ikazombie: 取引先のIT音痴のおっさんから「データ、115ペタバイトあるんですけど送って平気ですか?」ってメールが来た。無理に決まってんだろ。
07-30 07:10

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】様々なラベルで販売されています(現在8種類が確認)!伊村産業(株)が輸入した冷凍ししゃもに異物混入のおそれ(汚物や殺鼠剤の疑い)に注意! 回収対象商品の確認は⇒http://t.co/JLk340nWMk http://…
07-30 07:11

なんだこいつマン!∠(`・ω・´)/
07-30 07:12

というわけで起きたんですけど、仮眠取ったようなもんだから眠いわ。
07-30 07:17

おあよーございまーす>@Hisana_
07-30 07:22

伊401が70になり、Lv70未到達潜水艦は残すところ伊8 66だけになった訳だけども。次に貧弱なのが駆逐艦娘なので、イベントまでにどうにかしたいところ。
07-30 07:40

Верныйと望月が98で、それは良いんだけど、次が雪風74、夕立73、時雨73、綾波72、暁71、電71なので二番手集団を育成していきたい。
07-30 07:44

雷は東京急行引率者なんでしきにLv71になるんじゃないかな。あと70は不知火、長波、巻雲とかいた気がする。
07-30 07:52

ベビーフェンスを買いましょう。>@nakamukae
07-30 09:57

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
07-30 10:59

昼。
07-30 12:28

いくら東京に金があっても都知事は一地方公共団体の首長でしかないから、一国の大統領の方が格上だし、頭も下げるでしょうし。仮に都知事が「そうですそうです全部韓国の言う通りです」とか言ったって、日本の総理がそれに従う理由も無いから国益を損なうって事はあんま無いと思うんだけどなぁ。
07-30 12:35

韓国にお金渡しますとか言ったらなんだけど、そこまでは言ってないよねぇ?(情弱)
07-30 12:37

この話おしまい。
07-30 12:37

→jijicom: 関根麻里さん、結婚へ http://t.co/SUqgiH2IOl 韓国人シンガーのKさん(30)と結婚することが30日、分かった。 2人はラジオ番組の共演を機に交際をスタート。関根さんの所属事務所によると、近日中に婚姻届を提出する予定という。
07-30 12:42

KってHEY!HEY!HEY!で、日本人の彼女が、欲しい欲しい言ってたヤツだっけ?>http://t.co/SUqgiH2IOl
07-30 12:44

RT @Ponkom: 「金目当てで殺した」「いたずら目的で騒がれて殺した」「連れ子が邪魔だった」「介護に疲れた。自分も死のうと思った」「ついカッとなって殺した」「死刑になりたかった。誰でも良かった」「人を殺してみたかった」以外の殺害動機を警察に発表させられる奴は大物。
07-30 12:45

物事を考える時に「前提」とか「大前提」を用意すると思います。無意識下で用意してたりなんてこともあります。で、大体これは覆りません。
07-30 17:00

例えば政治なんかだと「自民党(の誰ソレ)は右翼だから」「右翼は戦争するから」「戦争には兵隊が一杯いるから」みたいな「前提」があって「自民は徴兵制をするんだ」とか何度か吹き上がる。で、前提からおかしいから…って話になるけど、そもそも覆そうという意識もないから話がグダる。
07-30 17:04

「右翼はバカだから」でも「左翼はアホだから」でも「放射脳は勉強しない」でもいいんだけど、そういう「前提」を(無意識に)用意してあって、言動がそのパターンにハマれば、こいつはそういう人間なんだという事でルーチンワークに入ったりする。レッテル貼りとか壊れたテープレコーダーとかがソレ。
07-30 17:07

「前提」を設けるのは脳ミソのリソースを他に振るために行う最適化とも言えます。脊髄辺りでルーチンワークやれば頭は別の事に使えるのでね。たまに聞く「常識を疑え」ってのは、さっき書いた「前提」を一回棄てて、敢えてちゃんと見聞きして考えてみな。なんて事かと思う次第です。
07-30 17:12

話戻して。
07-30 17:12

さて、不穏当な話をします。その、考える時の「前提」に、例えば「私は自殺する」が入ったらどうなるか。さっきも書いたけど、この前提はそう簡単には覆らない、少なくとも決めちゃった当人は覆す気など更々ないというか、さんな発想すらもう起きない。これで考えると結構ヤバイ。
07-30 17:15

例えば専業主婦の妻と小さい子供がいる男が自殺するという事を考える。「前提」は「私は死ぬ」。これは覆さない。これで考えを組み上げていく。妻は生活能力あるだろうか、子供は片親で大丈夫かなどと考えていくんじゃなかろうか。で、妻に生活能力ナシと判断したら、子供は?
07-30 17:18

もっと端的に、妻と小さい子供を持つ男が「妻を殺そう」とした場合。「妻を殺す」という「前提」は覆さないし覆す考えさえ出てこない。妻を殺したとする。自分は逮捕されるだろう。では、子供はどうなる?その手の事件で「子供が可哀想だから」で殺される理由がソレか?と思ったりするのだ。
07-30 17:23

考える時の「前提」を覆すのは並大抵の事ではないのは、何かしらの場面で体験してると思う。一番端的に出るのは差別で、「女性は~」「障害者は~」「オタクは~」を覆すためにどれだけの労力と時間がかかって、今どうか?と考えれば難しさも解るんじゃないかと。
07-30 17:28

一個人の思い込みもそうそう覆らないし、私が現にそういう人で、覆されそうものなら「いや…」って反論試みるし、ダメダメですけど、まぁ、そんななんで。その「前提」をひっくり返すためには何がいるのか。教育か。教育ならいつから、どこからやるのか。そんなトコから考えないといかんのかなぁと。
07-30 17:37

まぁ、端的に言えば「(当人含めて)誰かしらを殺すことに決めまして」って「前提」として決めちゃった人の考えを、考えの根本の部分をどうやったらひっくり返せるんかなぁ?と、漠然と考えて、まぁ、全然答え見つからないんですけど、そんな事をなんとなく投げてみた訳です。
07-30 17:45

おしまい。
07-30 17:47

RT @Dr_yandel: 達人の技として「考えるな、感じるんだ」は大変有効であると思うが、「考えずに感じたまま発言する人」をツイッターで見ていると頭蓋内に生食注入したくなる
07-30 17:48

RT @Ayukawa_Reiji: ウクライナ軍なにやってんの RT kikko_no_blog 「30日早朝、ガザに侵攻中のウクライナ軍は多くの市民が避難している女学校を砲撃した。少なくとも子どもを含む一般市民16人が殺害された」とのこと。
07-30 17:51

RT @Ayukawa_Reiji: ウクライナ軍「解せぬ」RT kikko_no_blog 国連学校、難民キャンプ、女学校、多くの一般市民が避難している場所ばかりピンポイントで攻撃しているウクライナ軍を見れば、ウクライナ政府が殲滅したいのは「ハマス」ではなく「パレスチナ人」で…
07-30 17:51

RT @Ayukawa_Reiji: 既にツイ消しされているので非公式RTは合理的選択であった(自賛)
07-30 17:51

"イスラム国"が南スーダンまで遠征する日も近い(逸らし目)。
07-30 17:53

独占いくない。>@ykkzmr
07-30 18:15

ゲームばっかやってるから人を安易に殺せるんだ的な論調には、「今の昔話絵本でどんだけボッコボコにしても大ケガで済むから、加減がわかんないんじゃないのか?」とか返してみたいこの頃です。
07-30 18:17

RT @ironleager: ガストがコーエーテクモ傘下の第一弾として出すのはやっぱり「信長のアトリエ」か「三国志アトリエ」のどっちかで、そのあとデドアラにアトリエシリーズのヒロインが参入。という白昼夢を見た。
07-30 18:19

「月英のアトリエ」がいいなぁと思ってる。>http://t.co/UhSQdMInZx
07-30 18:19

ひゃっほーぃ、大和を演習に出しても全くMVP取れやしないぜーぃ。問題。大和の装備が46cm砲×2、21号電探、零観である場合、演習でMVPが取れないシチュエーションを考えなさい(0.5点)。#艦これ
07-30 18:40

というわけで、ウチの艦隊の駆逐艦Top6の現状がこんな感じなのです。 http://t.co/AUpqjuUtgV
07-30 18:43

とりあえず、この下4人。2番手グループ四天王をLv80くらいにしておきたい。 http://t.co/cc5yylBqzN
07-30 18:45

RT @mayousa_desuga: 「中元の錬金術師」はビシッと語感が決まってるのに、これが「信長のアトリエ 〜尾張の錬金術師〜」だと何かださい。「安土の錬金術師」もしっくりこない。
07-30 18:47

やっぱり堺だ(略)>@mayousa_desuga
07-30 18:48

RT @1106gi_kun: 史実があって艦これがあるからこそ、史実と艦これをごっちゃにしたり、艦これの世界観で史実通りにしなくても、艦これの世界だからッ!っていう滅茶苦茶っぷりがあってもいいと思う(鳳翔さんにスーパー天山と彗星のっけながら)
07-30 19:03

戦艦みたいに修正来ないといいんだけどねぇ(烈風、流星改、彗星一二甲を積みながら)。>http://t.co/B5esUsbuCt
07-30 19:04

RT @930tanaka: 加賀さんと五航戦がカキ氷食べる #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/WFlM7oUBpH
07-30 19:26

駆逐艦はLV70以下はこんな感じで、Lv50台がちょっといて、Lv50がずらーっといる感じ。なんだけど、今回のイベントは多分Lv60以下までは遠征以外の出番無いと思う。多分。 http://t.co/ftEfKFFNo9
07-30 19:35

ぜかましはなんか被弾するのと、なんとなくでそこまで育ってなく。雪風もそんな好きで使ってるワケでもないんだけど、なんか知らんけど勝手に上がってた。時雨の方が上がりづらいんだよなぁ。割と苦労した。
07-30 19:37

ぬいぬいもLv70だった。抜けてた。 http://t.co/LKVQxJSsHL
07-30 19:38

では第5戦隊の任務をサクッと http://t.co/ZZ1TqZ3coA
07-30 19:50

帰る。 http://t.co/umgqmUYjER
07-30 19:50

RT @yasagurenoriko: 鳳翔さんが勝負しすぎたの聞きまして http://t.co/Upoog6oIof
07-30 19:54

RT @yasagurenoriko: 虎柄でなければ鳳翔さんの勝負具合が伝わらないとお叱りを受けたので、鳳翔さん勝負水着改。 http://t.co/eASo2ByZOB
07-30 19:54

ではでは次は二航戦の任務をですね http://t.co/Mqj1jfiw5v
07-30 20:00

また明日。 http://t.co/rLnrUJMZCk
07-30 20:00

RT @aoi_mokei: 会議室入れない…鍵持った陸自隊員殴った准陸尉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/CMSaEU8KmY 大砲扱う訓練中、よそ見の自衛官殴る…陸曹減給 : 社会 : 読売新聞 http://t.co/p
07-30 20:06

RT @aoi_mokei: 「刺すぞ」反抗的な隊員に立腹、万能ナイフ出す : 社会 : 読売新聞 http://t.co/RzJMxDRvOM 昨日今日だけで立て続けに3件も、大丈夫か陸自?
07-30 20:06

RT @kai_gen_kai: しばらく絵を貼ってなかったのでしばらく前に描いた落書きを。伊勢さんの名前の由来が伊勢湾でないのは存じております。 http://t.co/9ImIJ3P9OS
07-30 20:07

RT @nesi_bot: まさかの時のスペイン宗教裁判! RT @BuniNaitoh テリージョーンズBotのスペイン宗教裁判発言にスペイン宗教裁判Botがまさかの時のスペイン宗教裁判リプライを返すという、なんというか更に原作的な事案を見た。
07-30 20:07

「キラめけ青葉よ」の歌い出しで古鷹と吹雪がなんか思い出してブチ切れる展開ががが。>@mio_sng
07-30 20:09

RT @_shuhey_: 愛だな。 / “デーモン閣下の白鵬への問題提議。何故閣下だけがこの損な役割を引き受けられるのか?その根底に有る、相撲に対する想いとは? | 幕下相撲の知られざる世界 | スポーツナビ+” http://t.co/R8pY3fEr4k
07-30 20:11

RT @toudori: 貴方の限界を描きなさい、それを一回り大きくペン入れしなさい、それを繰り返しなさい、それがいつか巨乳になります
07-30 20:15

潜水艦は今こんな感じで。あとは伊8がLv70に到達するといいんですけどねー。今週中には行けるかのぉ。 http://t.co/FuDzgrXVeF
07-30 20:20

RT @Yasuyuki8888: 那 珂 ち ゃ ん の 骨 格 http://t.co/zttfuagIYh
07-30 20:53

本日のオリョクル一発目ではいこの状態。……今日は厄日だ。 http://t.co/XJafabQ7KB
07-30 20:57

あんまり孕ませたいという感覚が湧かないので、某タグには特に何も書けないんですよねぇ。
07-30 21:09

RT @30calclub: すげえ。ひたすらにすげえ。しびれた。 >中国に「コーナー部分を直角にした」斬新な陸上競技場が誕生し、ズサンな仕事ぶりに痺れ憧れた件。http://t.co/ZsR8NnypkV 
07-30 22:04

RT @30calclub: 何かこう…アホとかそういうレベルを通り越して、民明書房的な競技であればこの直角コーナーも必要なのでは無いか、と思えてくるぐらいにやばい。
07-30 22:04

クイズ オブ ワルキューレをしてみたよ。エロシーンは回想モードに収納される形で基本的にずーっとクイズやってりゃよくて、ぶっちゃけ黒猫のーなソレ。早く答えればスキル発動とか何問か答えたらスキル使えるとかまんまソレ。カード食わすのも定番過ぎてソレ。
07-30 22:12

面白いかと言われれば、この手の飽きちゃったのでわかんないっす。入渠中の暇潰しになればいいなって思っただけなんだ。ははは。
07-30 22:13

あと、しごくぶっちゃければ好みのタイプの絵が今んとこ来てないので、そっちの意味では評価はビミョー。
07-30 22:14

RT @TEOI2: #RTされた数だけ文ちゃん描く
07-30 22:14

RT @MyoyoShinnyo: エボラ出血熱が話題だが、日本にはアジアでも数少ないバイオセーフティレベル4の施設が2箇所あるものの近隣住民の反対で稼働しておらず、エボラ出血熱のような危険なウィルスの研究はおろかサンプルの陰性陽性を確認することも難しく、外国にサンプルを送って…
07-30 22:17

感染研村山の多分アレという建物が出来たぐらいの時にたまたま見たことあるんだけど、何故かすぐ目の前に新しい住宅地が出来てんだよね。すごく謎。>http://t.co/quZdbU5EtZ
07-30 22:20

感染研村山庁舎がどんなトコにあるかというと、 http://t.co/msZtxMdQPW こんな感じ。まぁ、怖がるのも解らないでもない立地ではあるのよね。
07-30 22:29

まぁ、そのへんは信じるしかない部分なんだけど、「あはは、外に出ちゃったかもですねー」なんてことされるとご近所さん壊滅すんじゃねぇの?って感じではあるのよね。まぁ、無いと思いますし、今んトコあったという話は聞いてませんけどさ。
07-30 22:32

RT @mayousa_desuga: 「麻薬は依存性やばいけど危険ドラッグは大丈夫」「いつでもやめられる」「量を守ってちゃんと使えば事故を起こしたりなんかしない」って誘われるんだよ。大麻の規制解放を求めてる人をググってツイート見てみるといいよ。大麻は安全、コーヒーより依存性が…
07-30 22:34

RT @mayousa_desuga: 危険ドラッグに手を出す動機について「人生なんか棒に振ってもいいと思ってる」とか「人間やめたい」とかいろいろTLに出てくるけど、統計的には「友達に誘われた」「気持ち良さそう」が多い動機であり、危険ドラッグは安全だと教えられて手を出してるんだよ
07-30 22:35

RT @sarasiru: 水曜どうでしょうClassic 対決列島①/ニコニコ水曜どうでしょう祭り - 2014-07-30 22-30開始 - ニコニコ生放送 http://t.co/gg76bvR60Qなんだこれ!!!!なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!いまやってる…
07-30 22:45

うはーうはーうははー。>http://t.co/iklCuZ9pEq
07-30 22:46

アイスクライマーとけっきょく南極大冒険はなかとですか。>@GAM_MAVERICK
07-30 23:04

小笠原で昔滑走路を作るって計画はあったんだけど、父島じゃ短すぎる、兄島じゃ父島までの足がいる。何より自然が壊れる…ってんで没になってるんですよね。高速船もポシャったのでヘリを続けるかオスプレイ行っち.. http://t.co/PW2mm2uNPm
07-30 23:43

ちゃうか。というお話なのです。
07-30 23:43

もっとぶっちゃければドクターオスプレイ作っちゃえば最強だよね。という。…予算?いえ、知らない子ですね。 http://t.co/ytpn8cOuBM
07-30 23:45

RT @asagi_0398: 提督「!! ちょっと伊勢なにするの!?」伊勢「別にいいじゃんこれぐらい♪」提督「良くないから早く降ろしてってばー!」日向「やめてやれ」そんな提督と伊勢型の平和な日常#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/M1
07-30 23:54


<<07/31のツイートまとめ | Home | 07/29のツイートまとめ>>

コメント
Paul Smith 時計◆zS853FH6:2014/08/06 08:00:18 HP:URL
それはそれらとオレンジ色の花と白されています。私はそれを維持念頭いくつかすぐに。しかし、私かどうか確認してください愛の体脂肪永遠にまたは最初の分を知ることはできません。私は 3 つの方法だと思った、私はまだそれが好きなら、ブルームーンで後で電話をかけ財布を購入することを選んだ。したがって明らかに彼らの店に出発。金融ストレスの削減は、彼女自身のビジネスの多くのインターネットでないことを言うの質問の Chellie Campbell 機能彼女/彼は出席します。その代わりに、彼女は彼女を彼女の企業を考慮した彼ら自身についての興味深い事実を参照してくださいに満たしている発明を奨励しています。彼女を呼び起こすことができる母発生特定丁寧と当事者は、彼女はまだ彼女は彼女はフォロー アップの欲望をお互いに引き続き関係を開発します。それから彼女は家の変換プロセスをプッシュするのに十分なを知っているまで彼ら自身でより多くの質問をも正しく。
Paul Smith 時計 http://www.belbal.be/Scripts/paulsmith/index.html

ブルガリ チョコ◆zS853FH6:2014/08/06 08:01:27 HP:URL
これらの割合を得ることを必要とするこれらの装飾品とチェーン コレクションのいくつかの袋にようであると単に外をポケットします。ハンドバッグを引き起こして、Michael Kors かもしれない非常に想像的なプロジェクトします。証拠になるこれらのハンドバッグの他のモデルの後観察されるかもしれないオプションを観察します。クリスマスの角を曲がった、今はクリスマスのあなたの仲間のためのギフトの購入を開始する十分な時間ありの愛するランキング取得クリスマス。
ブルガリ チョコ http://www.pazu.si/feifrep/bvlgari/index.html

ポールスミスレディース◆zS853FH6:2014/08/06 08:01:42 HP:URL
エルメス バーキン ロールスロイス ハンドバッグの間であると考え、知名度の高い有名な俳優と各日ファッションの起業家などを含む質量バーキン狂気ファンとの嵩拝の状態を愛しています。はい、エルメスは 150 数年を超える歴史の高級ブランドになるがその若者に他の知られている従って私は革新的な意思決定。多くの革新的なデザイナーはほとんど常にことを雇ったと同様、高度な会計処理の方法が導入されるに起こる。
ポールスミスレディース http://www.belbal.pl/pelmen/paulsmith/index.html

ブルガリ チョコ◆zS853FH6:2014/08/06 08:02:12 HP:URL
葉酸を追加削減する 1 つのあなたの確率は二分脊椎と呼ばれるが、不完全な脊椎を介して生まれている赤ちゃん。命令する必要があります保護された休暇のための幼児のためその葉酸は胎児のブーストの最初の 4 週間で使用されます。グッチのパックである範囲の品揃えはファッションアクセサリーと寒さ。ちょうどスターター人気ファッション範囲 Babouska、ブリット、シャーロット、公爵夫人、ヒステリー、ジャッキー、Duchessa のような多くの準備、ホーボー、クイーン サイズ、喜び、マサチューセッツ州、インディ、大スター、Princy、ペルハムの購入を考える。Wiccan の仕入先に関連付けられている追加の事は彼らがもドロップシッピング利用可能な費用運転ドロップなしです。これは、高度なオンライン主ストアし、をそれの在庫があなたの友人を言いたくない素敵な見なされます。出生前の bash を使用してください。妊娠単に多くの人にとって、常にことはできませんが、妊娠中のそれらとなります。出生前のビタミンがあるが、新しいお母さんを望む鉱物さらに最も重要なビタミンからのシングルとこれは酸性または葉酸の葉酸レベルをすることができます。
ブルガリ チョコ http://www.kajak.roto.si/feifrep/bvlgari/index.html

ブルガリ リング◆zS853FH6:2014/08/06 08:02:42 HP:URL
非常に株式の 52 週高音、低の 52 週のコーチを得るに近い取引に見えること優秀な購入低シリーズ。3。バルカン (ヘーパイストス) 当時 1 つ実際に発見を天文学者を含む、アクティブな太陽の下での最も近い惑星としてそれできるカリキュラムのホットであり原因火または時々 鍛冶の神を bash に選ばれました。デザイナー財布は、高いメンテナンスのために通常関連付けられているだけでなく、頻繁に市場価値の腕と脚。
ブルガリ リング http://www.nautic-point.com/hg01/bvlgari/index.html

ブルガリ ネックレス◆zS853FH6:2014/08/06 08:02:57 HP:URL
多大な袋のべきである前衛派の間に新鮮なクールな感触を供給します。件名で構成される居住者仮説、かなり頻繁に、その昼間の作成についての群れの中に映画コンサートを防ぐために群衆を使用しています。ラヴクラフト ヒューズ。それの対等な前進リーダー香港の連続的なモーターにあらゆる基本的な道場を触れるだろう、今まで 80 5 秒をキャプチャしないことに決めたが可能性があります私の生涯私たちよ持っていない多くの見つけられました。アプリケーション クラスを取得進行中、インセンティブ離れて行っている日本の予約を与える人。
ブルガリ ネックレス http://www.belbal.be/arther/bvlgari/index.html

hermes バッグ◆ZtZocN62:2014/08/06 09:20:30 HP:URL
その気がある場合あなたの健康あなたの息子さんの健康に過ごす、あなたのほかに他のヘルスケアの立派な医師と相談することが重要です。時間スケール木トーン色接続約 3 つの色のトーンとあなたの目を策定する余分な健康に見えます。これがすることができるまたはそれ以外の場合ドライブの複製を作成する知識人の賢明な。最初からそれを見たグッチ Babouska 重い義務肩ダッフル バッグ。Es sei denn、sie haben vorher einem berühmten Besitzer gehört entspringen einem populären ビデオ オーデル zeugen ・ フォン ・ Seltenheit の絶対値。
hermes バッグ http://www.uvs.ch/testse/hermes/index.html

tlxoydqb◆6z6CofeY:2014/08/07 15:22:44 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ
[url=http://www.g7xc8ri77wa13h08f3460t98rjsd44bhs.org/]utlxoydqb[/url]
<a href="http://www.g7xc8ri77wa13h08f3460t98rjsd44bhs.org/">atlxoydqb</a>
tlxoydqb http://www.g7xc8ri77wa13h08f3460t98rjsd44bhs.org/

cheap Michael Kors◆M35mQZGA:2014/08/27 10:14:14 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆GTouKM0s:2014/08/27 13:32:24 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆R/ZJWRXE:2014/08/27 14:26:16 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Outlet◆MUtLrmwM:2014/08/27 17:36:04 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Outlet◆OVtUWiJw:2014/08/27 19:09:06 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆sJNdVxhM:2014/08/27 23:14:36 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Outlet◆gxe0Uf9I:2014/08/27 23:59:52 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Outlet◆DMPEJKdc:2014/08/28 04:05:49 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

Michael Kors Bags Sale◆7AKySIUI:2014/08/28 07:32:02 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ

アメリカンイーグルモッズコート◆AWtcogiY:2014/09/26 18:17:25 HP:URL
At this time it appears like Drupal is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
アメリカンイーグルモッズコート http://gladwinpaint.com/docs/file/American-Eagle/1=+201409251613204=-=b-4.asp

Replica Hermes Bag With Box◆EBUSheBA:2014/10/28 00:46:31 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ <a href="http://www.WestSouthWest.com/images/hermes-bags-outlet/fake-fake-hermes-bag-online-is-very-good.asp">Fake Hermes Bag Online</a>

Hermes Hiris◆7OZvOWLQ:2014/10/30 01:25:26 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ <a href="http://www.gummiketten.it/uploads/images/hermes/fake-kelly-bag-shop-hermes-bag-outlet-uk-reviews-6805.asp">Fake Kelly Bag Shop</a>

Hermes Bearn Wallet◆EBUSheBA:2014/10/30 05:01:47 HP:URL
げんさんち。 07/30のツイートまとめ Hermes Kelly Replica Reviews <a href="http://www.daniapapir.dk/images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-replica-reviews-4911.asp">http://www.daniapapir.dk/images/hermes-handbags-online/hermes-kelly-replica-reviews-4911.asp</a>

メーターへット 【お取り◆YAbccOuE:2015/10/18 02:46:07 HP:URL
http://parkstl.com/ミル(4枚刃) 刃径10

メリー ヒートニッパHT180 【◆YAbccOuE:2015/10/18 02:46:34 HP:URL
http://www.healthytipswell.info/モトユキ ステンレス用 FMS

メッシュシート 3.6m×5.4m◆YAbccOuE:2015/10/18 02:46:54 HP:URL
http://eduinfo4u.com/ミヤナガ S-LOCKハイパーダイヤホ

モトユキ アルミ専用 GA-◆YAbccOuE:2015/10/18 02:47:18 HP:URL
http://olarv.com/ム 2芯 30m 【お取

モップ ハンディタイプ PSM3◆YAbccOuE:2015/10/18 02:47:42 HP:URL
http://crearqgroup.com/ミ/スティール 6-

ユニカ ESコアドリル ALC用11◆YAbccOuE:2015/10/20 21:09:05 HP:URL
http://healthycricketer.com/ライバードリル 12V BD122 【お取り寄せ品

ョキチルトR刈込タ◆YAbccOuE:2015/10/20 21:09:24 HP:URL
http://www.villaplanner.com/リルADX2-HEX 全長32

リジッド エキスパンダー ◆YAbccOuE:2015/10/20 21:09:45 HP:URL
http://officestoday.com/ョブ35L ブラックXホワイト 25.5

ルジョイント 【お取り寄 ◆YAbccOuE:2015/10/28 02:06:42 HP:URL
http://corporateclothingportland.com/sitemap.xmlルドデジタルピタノギス150mm 【

ユニカ HSS ハイスホールソ&◆YAbccOuE:2015/10/28 02:07:12 HP:URL
http://www.cotodecazafinehomes.com/sitemap.xmlング 2枚刃ボールEM MSB230 R0.05(

ンクタイプ) 刃径12mm 【お◆YAbccOuE:2015/10/29 05:08:52 HP:URL
http://expertalternativemedicinehelp.com/リーマ12.01mm 【お取り

ワタベ 電気用ゴム長◆YAbccOuE:2015/11/12 15:40:08 HP:URL
http://vrnbani.ru/ンジョブ35L ブラックXホワイト

ルソー278 Φ53 【◆YAbccOuE:2015/11/12 15:40:25 HP:URL
http://jazz-guitar.co.uk/ル 2枚刃チタンコーティング 21mm 【お取り寄せ

ン車M12XP1.75線径2.9mm 【お取り寄ӕ◆YAbccOuE:2015/11/12 19:49:52 HP:URL
http://abitl.com/index.phpー 短靴 8800白/黒 26

ンレス台車 S◆YAbccOuE:2015/11/16 14:41:40 HP:URL
http://transformationswellnessspa.com/ユニカ ESコアドリル 複合材用 70mm ス

ロングスピンナハンドル780mm◆YAbccOuE:2015/11/16 14:41:59 HP:URL
http://www.cantare.lt/news.phpー ハイスピードカッターφ50 【お

ースルーラチェット&スプラ◆YAbccOuE:2015/11/20 08:03:57 HP:URL
http://www.hopnhumoi.com/ード MR150シリーズ(L2

ースノコセフティ抗菌A型(キ&#◆YAbccOuE:2015/11/20 08:04:16 HP:URL
http://www.arvena.es/ープ 0.81mm×200m

ータリーバーダブルカット ◆YAbccOuE:2015/11/20 17:32:26 HP:URL
http://www.landvolk-osterholz.de/ーフティベアー 24.0cm 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ーソリッド車輪 【お取り◆YAbccOuE:2015/11/20 17:32:51 HP:URL
http://www.agility-u.com/ート安全靴 G3

ーブラシ(HPプラス) ノズ◆YAbccOuE:2015/11/20 17:33:13 HP:URL
http://goodcarforcash.com/ーチ 20X50 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ート安全靴 25.0c◆YAbccOuE:2015/11/20 17:33:31 HP:URL
http://www.airbusmarketingnews.com/ープ 16L 詰替 【お取り寄せ品・納期約1週間】

ダイエットスポ◆hoS3me0c:2016/04/03 23:28:16 HP:URL
<a href="http://brezanenihrane.eu/">(1個単位)jtx68</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/

もらったコメント
钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/22,/ SBF胜博发娱乐,胜博发网页版,www.sbf123.com手机,11/22,/ 新葡京投注网址,新葡京27111,11/22,/ 全天重庆彩计划,重庆时时彩,时时彩精准人工计划,11/22,/ 乐虎娱乐lehu66,乐虎老虎机手机版,乐虎pt娱乐手机客户端,【乐虎独家】,11/22,/ 新葡京在线投注,新葡京线上平台导航,澳门新葡京棋牌,11/22,/ 千亿国际,【qy8.vip】,千亿国际娱乐老虎机,千亿国际娱乐官方网站,11/22,/ w88优德娱乐,w88优德娱乐场,【亚洲第一品牌】,11/22,/ ca88会员登录,ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机网页版,11/22,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门新葡京返利送金,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3070)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(22),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved