Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/07/24(木) 07/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 13コ

gendohki

寝もす。
07-23 00:00

RT @takamikazuyuki: 私が警察官だった頃に扱った様々な事件の犯人の中には「大相撲好き」とか「ガーデニングが趣味」とか、そういう人も一杯いたのだが、そういう話をすると、マスコミの人は露骨に「そんな話は聞いていない」という顔になった。要するに、人は「見たいもの」し…
07-23 06:36

起きたんじゃないでしょうか。
07-23 07:04

#艦これ は阿武隈がLv70到達で休憩、軽巡の次は長良60なんでイベントには間に合いそうになく。潜水艦は伊168が71、伊58が70に。伊19が69だからこの3人まではイベントには間に合いそう。この下がまるゆ62だからこれは無理かなぁ。…Lv70で戦力になるなら、だけど。
07-23 07:09

榛名改二に備えて戦艦と空母と利根筑摩夕張はキープしておきたいこの頃。
07-23 07:10

物資集めのフェイズなので基本的にオリョクる日々になるのです。
07-23 07:12

ホント レア>@Hisana_
07-23 07:55

女 #自分が本気でアニメに影響されてたら今頃なにしてるの
07-23 07:56

RT @konekoneclub: 駅前で待ち合わせ↓「お待たせー!」って突然知らない女の子に後ろから抱き付かれる↓振り返る↓女の子驚愕↓女の子「なんで○○と同じ格好してんの?ホントきもいんだけど…謝ってよ!」と謝罪要求してくる↓取り敢えず謝罪↓女の子、…
07-23 07:58

RT @ramonbookprj: AP通信の報道によると、米国はマレーシア機撃墜に関してロシア直接関与の証拠を持っていなかったようです。それならば、事故直後からロシアを犯人扱いしていた根拠はなんだったんでしょうか…。http://t.co/tMIXLXv7xM
07-23 08:03


ロシアは肯定したら不味い。否定しても親露派を切り捨てることになるので美味しくない。結局、どっちとも取れない物言いしか出来ない。…って部分はあるよねぇ。>http://t.co/aVlx9iFwCV
07-23 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki @gendohkiREAD
07-23 10:59

昼だ。
07-23 12:13

確定的な証拠が出ちゃったら「なにさらしとんじゃ」で手を切れるというか切るしかないというか。それまではどうにも明確に出れないんじゃないかなぁと。>@Nieca_MoE
07-23 12:20

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!夏日のような暑い一日になりそうです。体調管理に気をつけて、本日も頑張ってまいりましょう!「艦これ」次回メンテナンス&アップデートは【7/28(月)】に実施予定です。…
07-23 12:22

これで、伊勢改二来たらびっくりするかもだ。>http://t.co/tmJ3OI44vx
07-23 12:23

RT @obiekt_JP: 脈絡が無くて意味不明です。どうにかして誤魔化そうと必死な意図だけは伝わりましたが… RT @luckygoeslucky あなたはダウンタウンの浜ちゃんに抗議すれば良いんじゃない? @obiekt_JP
07-23 12:28

「なんで。その人物が出てきたか」は判ったけど、今ソレを出す理由は「話題そらし」以外に解らない。みたいな。どうであれ、あからさまに好戦的な平和主義者が目立つようになったなぁ。夏だ。>http://t.co/tSfM28qPr9
07-23 12:30

RT @ohiratec_mega: 僕が星見に案内する高校生の子を腹黒いとか決めつけて言う人たちは、当然自分たちも腹黒いって認めてるって事なんだろうね。
07-23 12:34

RT @ohiratec_mega: 天体に興味持った高校くらいの時にプラネタリウムの第一人者に星を説明して思いの丈を直接聞きたいってのが何故腹黒いんだと決めつけられるのだろうね。だいたい未成年相手にいい歳した大人がよくも言えたものだ。情けない。
07-23 12:35

RT @ohiratec_mega: 中高年が中高生と星見に行って何がわるいんじゃ!たったの一文字違い、兄弟みたいなものじゃないか!!
07-23 12:35

これで通報されてたら、変なオチになる。…って、そう言えば、この人も子供時代にプラネタリウムの人に色々聞いて、人を紹介されて…とかそんな事してたんだっけか。>http://t.co/szsS9mQpch
07-23 12:37

RT @VoQn: 松屋の社長、「「250円以下じゃなきゃ食べない」という人は「申し訳ございません」と言うしかない」としか言ってないのに、『250円しか出せない貧乏人は帰れ』と大きく意味を変えた見出し打つアフィブログ、マスコミよりも、よっぽど”マスゴミ”化してる感じだ
07-23 12:42

集客を考えると結局、センセーショナルな書き方にせざるをえなくなるんだよねぇ。その辺、解ってて狙ってたのが全盛期の東スポだけど。>http://t.co/je5OncVsDp
07-23 12:44

二つのニュースの見出しを一つのニュースかのように見せていたからなぁ。東スポ。
07-23 12:45

さて、午後の部に行きますかぁ。
07-23 12:49

RT @hakoiribox: ヘイトスピーチ規制法の肯定論でどうも疑問に思うのが、「なんで安倍政権や自公がこれだけはめっちゃ誠実に拡大解釈も悪用もせずに運用してくれると思うん?」というところ。
07-23 12:50

RT @ViSiONeGATiVe: 今話題沸騰のマンコデリバリーシステム社のロゴです。 http://t.co/meX3Sb92fK
07-23 16:51

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/AMBWWN4QHO
07-23 17:15

RT @47news: 速報:山梨県警は、薬危険ドラッグ所持したとして、同県都留市の高校1年の女子生徒と工員の少年を逮捕した。 http://t.co/unWPgunaSt
07-23 17:18

あ、ちゃんと使おうとしてる。>http://t.co/ABVJhT02gM
07-23 17:18

RT @oricon: 元中日・山崎武司がレーサー転向 7・26にデビュー戦 http://t.co/iGB7e0X7rQ http://t.co/gb0WSVXs6V
07-23 17:22

山本昌にコメント欲しいかもだ。>http://t.co/HBr4f7UtfH
07-23 17:22

昔、こんな人 http://t.co/jpsb3jI7Ez がいたなぁと。>@Fuwarin
07-23 17:27

RT @kamatti1997: アフリカで世界人口を超える人が死んだら誰もが驚くだろ http://t.co/Y6wlKgfrKn
07-23 17:31

カラオケも履歴を見ると懐メロかボカロが多いので、今CDの出番があるのかと聞かれると微妙。
07-23 17:32

RT @04Tataturoom: Swichって雑誌にTOKIOのインタビューが載ってる。20の質問というものがあり、その中に「メンバーそれぞれの第一印象は?」というものがあった。(長瀬に対して)山口「アホの子」松岡「アホの子」国分「アホの子」城島「天真爛漫」長…
07-23 17:34

間違ってない辺りがなんとも言えない。>http://t.co/9Pq37Q9DIs
07-23 17:35

→カナロコ:時代の正体 集団的自衛権考 この国の大きな分岐点 違憲訴訟へ態勢づくりを岡田弁護士に聞くhttp://t.co/RayIfC0aq2 「…身近にいる高校3年生には『本当に殺し殺される組織に入りますか。海外の戦場に行くことになるかもしれませんよ』と問い掛けてほしい」
07-23 17:45

自衛隊って年がら年中人を殺す技術(だけじゃないけど)を訓練してるようでいて、いざ呼ばれてやることのほとんどが人助けっていう痛快な組織だと思うんだけどね。内部のパワハラめいたこととか自殺率はは別に置いた場合の話として。>http://t.co/RayIfC0aq2
07-23 17:46

CDというか商業音楽(歌)のキラーコンテンツってカラオケだったんですよ。カラオケで歌えますよーって。だからみんな歌買って覚えてみんなの前で最新の曲を歌うぞーってやってた。それがミリオンがボンガボンガ出てた時の話。カラオケ以外の娯楽が出てきた時にそのまま廃れてったんですね。
07-23 17:56

そんでバブルはじけた後、1曲単価とか考えるようになった。8cmCDなら1曲500円。それなら10曲3000円のアルバムの方が安くね?ってなってベストアルバムが売れて売れて、8cmCDは役目を終わらせてしまいましたとさ。以降、マキシシングルで12cmになっただね。
07-23 17:58

更にデフレが進んで、安い娯楽が増えてきて、それでもCDの値段は下がらない。もう他の娯楽に行こうぜってなって、音楽を聞くことから人が去って行き始めた。入る金を増やす方法は大きく3つ。払う人を増やす。払わせる金額を増やす。払う理由を増やす。著作権団体が選んだのは3番目だった。
07-23 18:01

音楽喫茶とかダンス教室とか商店街とかに「音楽流すなら金払え」ってやり始めたら、「そんな金無いので、音楽を流すのやめます」ってなった。音楽を流す事がタブー化してきちゃった。で、ここなら払ってくれそうだってのがMP3で聞いてる人たちだったのだね。
07-23 18:03

まずMP3にさせないのだーってCCCDをやり始める。CCCDはCDじゃないっていうアレな作りなのに押し通しちゃったしね。で、どうやって課金させようかって時にそうだHDDだってやろうとしたのがさっき貼ったスラドのコメントの元記事。結局、皆は必要最低限以外の音楽聞くのやめたんだ。
07-23 18:05

街から新曲が流れることは極めて稀になって、著作権にうるさくないトコの曲(着メロとか)を聞いてる時にiPodとiTMSがやってくる。日本になんでジョブスがいなかったんだ。なんてのは、この時に言うべきだったと思うぞ。
07-23 18:08

今となっては固定ファン持ちと、"「音も流せる鳥よけ円盤」付き握手券・投票権"を売ってる人が一番CD売ってる人になったりしてるわけでな。だって、普段聞くことが少ないのになんでジャケ買いみたいな買い方しなきゃならんのよって。
07-23 18:11

もうちょっとお金に余裕ができたらメカノに行きたいなー。行くと破産しかねないからなー。怖いんだよ。あのお店。
07-23 18:12

とりあえずハード面では「横井軍平がいたじゃないか」と思っています。>@Nieca_MoE
07-23 18:15

というか、いろんな人が指摘してるけど、日本の上司の大半はジョブスみたいなのが来たら、まず採用する気にならない。>@Nieca_MoE
07-23 18:47

まぁ、そもそもそのジョブスにして謎の花柄iMacとか作ってたりするのは内緒の話。>@Nieca_MoE
07-23 19:04

RT @kireina_mochi: 愛宕『スイカ』 http://t.co/gpgW2Gvd5z
07-23 19:39

愛宕のイタズラ | ひさちゅう #pixiv http://t.co/ISgmlI0WOO
07-23 19:39

RT @m1891_30_: 江戸時代は世界に冠たる平和国家でした。軍事技術である回転体が厳しく制限されており、水車や唐箕等農機具以外の回転体は殆どありませんでした。明治維新後、日本帝国主義がアジアを植民地支配するため、多くの回転体が製造され今に至ります。回転体は9条の理念に反…
07-23 19:42

ここまで行くとただの回転嫌いなのではないか。>http://t.co/QWSMDLMkKI
07-23 19:42

RT @sleep_sheep2010: 自民・麻生派が研修会http://t.co/AyRnW3SOmW 「消費税率の10%への再引き上げ…財政再建のためにも、さらなる2%の増税をやらなければならない。今苦い薬であっても、将来良くなるという確信のもとに、私たちは国民の信頼を得…
07-23 19:43

RT @sleep_sheep2010: あの麻生さんが、財務官僚に取り込まれた…とは考えたくないのだが…orz あれだけ橋本政権での消費税増税を非難していた方が、最近の経済指標見た上でこういう発言してるってのは、ええと…何があった?って思ってしまう。 http://t.co/
07-23 19:43

麻生太郎は大臣の時、途中まで文句いうけど、決まったらそれに従うからなぁ。郵政民営化の時だってあんまり賛成派ではなくても総務大臣でやってたし。>http://t.co/6o71OkUILV
07-23 19:46

RT @sasaokameat: 日韓共同開催のワールドカップのタイトルを「Korea Japan」にしてしまった為、「日本の中の韓国地方」と誤訳、それがそのままフランスに定着してしまって「え、独立国なの?!」ってそこから説明せないかんのかってレベル。クールジャパンに興味あって…
07-23 19:51

RT @sasaokameat: WCはヨーロッパの人間にとっちゃ国を揺るがすビッグイベントだもんね。当時はさして興味もない小国同士が開催国に選ばれただけって認識「JapanはわかるけどKoreaってどこ?」って人が多かったみたい。両国一向に訂正する気が無いため未だに韓国地方っ…
07-23 19:51

景気を見て時の政権が半年前に増税するか否か決めると入れたのはデフレ脱却後の増税を見据えてと思ったんだけど。デフレ脱却しそうだからデフレに戻そうってタイミングで増税してて、アホだなぁと思いながら次も見なきゃならんのかと思うと憂鬱だったりするのですよ。>@Clearnote_moe
07-23 20:28

で、財務大臣はそれを止めた方がいいと解ってても上下をわきまえて止めないんだろうなってことで余計に。>@Clearnote_moe
07-23 20:29

RT @pon0737: せっかくなので細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のDVDパッケージっぽいもの http://t.co/iJ7LDTJf5v
07-23 20:34

RT @h_jisaburou: 鶴翼の絆2読了後、最初の3-4攻略で今まで持ってなかった初風ゲット……御利益どんだけ___ #艦これ #内田大明神 http://t.co/ADq2TfIaFL
07-23 20:35

RT @nulltix: 絵師「人気キャラクター描きました」「かわいい!!」「いいですねw」絵師「オリジナルキャラ描きましたw」「」アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!
07-23 20:36

RT @UkrEmbassyJ: ウクライナ非常事態報道センターの会見でアンドリー・ルイセンコ・ウクライナ国家安全保障会議(NSDC)報道官が公開した、ロシアによるウクライナ東部のテロリスト支援を示す証拠写真https://t.co/VfQDB0tumO
07-23 20:44

RT @CCCP1917: ウクライナ大使館「ロシアからの軍事援助の証拠写真だ」 僕「ほほう」 (「ロシアから愛をこめて」と書かれたロケットランチャーの写真) そっとタブを閉じる
07-23 20:44

RT @EXCEL__: 「フフフ、この写真でロシアの国際的信用は飛躍的に落ちるぞ!(写真チラッ)」 「ウクライナ大使館さん…酸素欠乏症にかかって…」
07-23 20:44

RT @310null: 朧愛しいよ朧。 http://t.co/THh5j6hjdl
07-23 20:55

→nhk_news:【速報 JUST IN 】ウクライナ軍機2機 撃墜されたか http://t.co/KqpQoAwJbe 欧米の複数のメディアは、ウクライナ軍の情報として、ウクライナ東部で23日、ウクライナ軍の戦闘機2機が、親ロシア派の武装集団によって撃墜されたと伝えています
07-23 20:57

続報待ち。>http://t.co/KqpQoAwJbe
07-23 20:58

おー、比較動画出来てたんだ。>【比較動画】みんなの艦隊天国MMD【完全版】 (5:00) http://t.co/DWXDmuFL1J #sm24046551
07-23 21:17

RT @shitami1029th: 陽炎おねえちゃんと妹達 http://t.co/7ja0czH4Ul
07-23 21:26

演習夜戦、相手はあと一人。「まるっとお見通しだ」miss「ゴーヤの魚雷さんはお利口さん(略」miss「狙ってくれって(略」miss「浮上しても抵抗するよ(略」miss「密かに近づいて確実に沈めるの」miss「晴嵐さん達は友達だもーん」critical解せぬ。#艦これ
07-23 21:35

海上護衛に行かせたはずの艦隊が半分しない時間でボーキサイトだけ拾って帰ってきた。#艦これ
07-23 21:50

RT @umeyt: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」という遠…
07-23 21:53

RT @nofrills: 「ハマスのロケット」でセットフレーズにするな。「武装組織のロケット」だ。ガザ地区にいったいいくつの武装勢力があると思ってんだ。 しかし今のこの「イスラム聖戦(機構)」の無視っぷりは何か本当に胡散臭い。イスラム聖戦のバックは…だよね。
07-23 21:54

RT @watanore0307: 夏コミ原稿がんばるぞい!! http://t.co/ECIuSOgnX6
07-23 21:55

RT @hisho40: ファミマで万引きなう笑夜で店員皆休憩してたから酒とかタバコ盗り放題だったわ笑これから左の奴の家で酒パだな笑笑 http://t.co/PBqFKO7Cbz
07-23 21:57

RT @hisho40: ネタに湧くマジレス厨がいちばんおもしろいwwwwあと偽善者な
07-23 21:58

小女子の一件は無罪勝ち取るまでに1年半かかったんだっけ。まぁ、どうなるかは知りませんが。>http://t.co/lVLaYAVdaZ http://t.co/PPYkzPBRE8
07-23 22:00

まぁ、警察からのお説教程度で済みそうだけど。一回目は。
07-23 22:01

なんかツボってこれを割とローテしてる。>【艦これ】隼鷹でへべれけだんす【手書き】 (1:01) http://t.co/So1jUDQBDC #sm22031657
07-23 22:03

RT @kerutya: 勝てない国の発言「必勝の信念」「最後の勝利を!」「敗北主義を蔓延させてはならない!」「奴らの方が先に音を上げる」勝てる国の発言「作り過ぎたわ」
07-23 22:49

RT @_nanashina_: 山城(J型駆逐戦闘装備)多分完成。 http://t.co/vuz5GIi19l
07-23 22:54

現在の九〇艦隊潜水艦事情。替えはいません。 #艦これ http://t.co/XcvWKuUxOB
07-23 22:56


<<07/24のツイートまとめ | Home | 07/22のツイートまとめ>>

コメント
paul smith バッグ◆XGQGhgOM:2014/07/30 18:05:19 HP:URL
あなたのブランドをオフ評判以来音の理論的根拠のサングラスのように少し無意味なが訓練の主な問題を低コストかつその時にまだ容易に利用できる格安グッチ サングラスことを意味簡単にパーソナライズされたこれを追加します。非常に最も最近シドニー現在 COH は $1 テーブルをもたらします。また残り 4 1000 現在の自己マニュアルまたは残高の 10 % に現在のレポートであるペニー株を縮小する機会を認識しました。1 つがあるあれば看護のキャリアに適合しているし、資金調達について心配要素を研究するための良い選択看護奨学金助成金プログラム マルチ機能を見つけることを考えるし、彼らの動機を与える必要があります間違いなくについて理解したいです。
paul smith バッグ http://www.bitburo.be/lifenex/paulsmith/index.html

ポールスミス 時計◆XGQGhgOM:2014/07/30 18:06:51 HP:URL
ファッショナブルなハンドバッグは 80 をお手伝いする 18 彼女はなるかどうか、規則を破る (語尾情報に基づいた調整注意深く勉強ルールにもかかわらず)、多くの場合正常に提供することによって身に着けられている彼女の明確なソリューションでそれぞれの女性の調整をされています。それは、する必要があります。ただし、これは基本的に、特定名状は非常に重要なターゲット"伝説"に"アクセサリー"から財布をカタパルト。全体エルメス バーキン、全体 Louis ヴィトン クイック結果シャネル 5 に関して Marc Jacobs のステラ。
ポールスミス 時計 http://www.sgps.be/blueroy/paulsmith/index.html

HERMES bag◆o23iB1dk:2014/07/31 02:25:39 HP:URL
主要な移動はるかに良いことがあります非常によくことを希望するトラックやスポーツ車を取得する探している、個々、愛する人と他の人もすべて、頑丈な地理のために雹に焦点を当てたエリア内の有効期間が、郊外への投資を望む非常によく。
HERMES bag http://www.twkaha.org/speemes/hermes/index.html

グッチ バッグ◆o23iB1dk:2014/07/31 02:26:09 HP:URL
修正機能により立派なる店は 100 % 満足保証を与えます。再現ヘルメス デザイナー ハンドバッグ スタイル業界に新たなトレンドを刺激しているについてのあなた自身の自己のトートバッグとアクセサリーを付けます。トートバッグがだけに加えかどうかに関係なく女性から作成、彼女は本当に世界中で進むそれ。
グッチ バッグ http://www.741limo.com/kinokoe/gucci/index.html

グッチ 財布 レディース◆o23iB1dk:2014/07/31 02:26:56 HP:URL
少し古い所有し始めている私たちの女性には合うことが実証されているこのファッションをインストールしようとしてが便利で、クリックして、それが各 1 つ使用をおよび彼らの特性を指定することもできます。女性のスーツは年齢のレベルの型のいずれかに。ためのこのスタイルを取得しないでくださいされているカスタム作られた、ほとんど誰もが着て、悲しいことに、それを新しいしているこれらの女性のいくつかを見つけることができます、彼らは、いくつかキャッチし、ファッション社会に関していくつかの最新の傾向に日付に依存するその色合いをしようとすることを疑います。女性のスーツは年齢のレベルの型のいずれかに。ためのこのスタイルを取得しないでくださいされているカスタム作られた、ほとんど誰もが着て、悲しいことに、それを新しいしているこれらの女性のいくつかを見つけることができます、彼らは、いくつかキャッチし、ファッション社会に関していくつかの最新の傾向に日付に依存するその色合いをしようとすることを疑います。女性のスーツは特にあらゆる種類の古いレベルに合います。スタイリッシュなそれはシースルー、ほとんどされているを使用して、誰もがそれを置く、これらの女性の裸足に新しいジョギングなどを取得するいくつか十分掴んでいないこのスタイル キャッチし、ファッションの領域内を最新のトレンドの日付に依存するその知識の多くをしようとすることを信じる。
グッチ 財布 レディース http://www.FCACanadaEast.org/stylewe/gucci/index.html

ジョーダン1◆o23iB1dk:2014/07/31 02:27:11 HP:URL
不幸な信じられないほどの重要性であり、巨大な西部文化の下でおよそ文化の神話の根が最近取って代わられた理解人類のロゴを中心とした方法であると。かどうかは、無料で、神話、根徐々 に、生き残るために継続的に私たちの文化交差点で見つけることができることを強い可能性があります。* 既存のできる状態の重ね合わせ、それぞれ素晴らしい受け入れられる理想的な粒子への挑戦、エルヴィン ・ シュレーディンガーに、仮定の状況は基本的に犬は「開発」を鋼チャンバー内で減衰時間景気の低迷粒子崩壊、この特定提供鋼スロット内で致命的なガスを解放できる一致チューブ腐食本当に死んでいるのと等しい確率と非常に小さな放射性化学測定ガイガー虚栄心と共に、、猫を殺します。この段階と私たち私たちは個人と社会文化的に熱帯の島に簡単ときに自分自身に関連付けられているどのような質問に関して私は形に聞かないで上り坂、前記質問回答ができないスマート逆説的なキャビティの非常に知識の世界中のロゴを中心としたバランスのために苦しんで、さらに着席を含む知って維持から離れて上のアクティブな開発を見つけることを強いる完全に質問に答える食材など、逆説的に自由。
ジョーダン1 http://www.Boralcolorado.com/bichemic/airjordan/index.html

diesel バッグ◆i8asRIu.:2014/07/31 02:38:23 HP:URL
これらのハンドバッグと呼ばれるレプリカのハンドバッグとしてレプリケートされるため、実際のデザイナーのアクセサリーのようになります。モンスター ビート ヘッドフォンすることによって、ドレ行使されている高い販売、ハード ディスク ドライブのヘッドフォンは最初、新しいスタンド真の彼らの言葉の内で構成します。この音楽ははっきりと楽な低トップの一貫性のある mp3 の楽器を聞いていても聞きます。
diesel バッグ http://www.massivenetworks.net/mixer/diesel/index.html

diesel 時計◆i8asRIu.:2014/07/31 02:38:38 HP:URL
アクセサリーで主要な貿易、金融しようと日本では、フィリピンの株式市場や多くの影響力のあるマカティについて家経済的な設備あなたの仕事はクラブの一つです。彼に同じ注意を使用して実際にアルマーニは注意の単語を持つブランドのストレッチのテクニックに近づく彼の流行に分割します。彼の部屋のビジョンを続けながらアルマーニは徐々 に新しい企業を軽くたたくに努めた。それは常に簡単なプロセスではなかった。
diesel 時計 http://www.exclusive-rent-villas.com/stylesheetsse/diesel/index.html

ディーゼル 財布◆i8asRIu.:2014/07/31 02:39:09 HP:URL
これはちょうど、すべて女の子の中若い愛されています。半分勤務後それぞれ、毎年、すべて実際に持っている素敵なリラクゼーションを醸造する予定し、瞬間リラックスします。8 月は行く素敵な月です。ときに話を制御;1 つは実際に残念なことに可能性があります特定の毎日このバッグを欠場です求めています。
ディーゼル 財布 http://www.guntherdouglashealthcare.com/Scriptses/diesel/index.html

ディーゼル ベルト◆i8asRIu.:2014/07/31 02:39:24 HP:URL
人々 アウトレット含む返す管理しながらそれをあなたの言葉を認識する素晴らしいアイデア。現代ファッション ヨーロッパおよびカナダに由来するがだけでも、経済の低迷でアジアで繁栄します。コム デ ガーですか?ons」ような男の子」をカバーするフランス語の意味は日本フォーム会社を通して、世界中の 200 のベンダーよりも 12 ディーラーと同様です。ルイ ・ ヴィトン Louis、フランス語が大いに達成モデル アイコン コラボ コムデ ギャルソンは長い時間のため。
ディーゼル ベルト http://www.wolfgangsulzer.com/dendou/diesel/index.html

Buy Fake Hermes Bag Online◆EBUSheBA:2014/10/27 22:47:30 HP:URL
げんさんち。 07/23のツイートまとめ <a href="http://sciac.com/images/bags/hermes-birkin-replica-cheap-183.asp">Hermes Birkin Replica Cheap</a>

Good Hermes Birkin Replica◆EBUSheBA:2014/10/30 01:12:40 HP:URL
げんさんち。 07/23のツイートまとめ <a href="http://www.billingeassociati.com/immagini/hermes-bag/hermes-bag-fake-cheap-hermes-bag-cheap-uk-8669.asp">Hermes Bag Fake Cheap</a>

Good Replica Hermes Bags◆EBUSheBA:2014/10/31 04:55:05 HP:URL
げんさんち。 07/23のツイートまとめ Best Hermes Birkin Replica Uk <a href="http://www.niletel.net/images/hermes-handbag-outlet/luxury-best-hermes-birkin-replica-uk-belt-for-elegant-lady.asp">http://www.niletel.net/images/hermes-handbag-outlet/luxury-best-hermes-birkin-replica-uk-belt-for-elegant-lady.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved