Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/07/21(月) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 66コ

gendohki

RT @8393ga: #ACとの出会いを晒す当時小学生父親「何か買って来てやるけど何が良い?」私「ポケモン欲しい!」↓数日後父親「買ってきたぞ!はいポケモン」私「ありがとう!」_人人人人人人人人人_ >ARMORED CORE 2<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^…
07-20 00:03

おぉ、お疲れさまです。>@owattoru
07-20 00:03

RT @matsu_koma: 「押し方がなっちゃいないわ!」と公共料金に押す店印で激昂するお客様に対し「申し訳ございません。押し方をご教授頂けませんか」とニーチェ先生がスタンプを差し出して、面食らったお客様のヘロヘロな押印に「口ほどでもないですね」と言い放ち、お客様の矜持に消…
07-20 00:11

RT @woep_jp: ( ; °ж°)… http://t.co/CVok8vv11x
07-20 00:12

ソ連は遠くになりにけり…。>http://t.co/Fu7gTElvwU
07-20 00:13

4800RTとか行っちゃってますが。「partition」をパーティションとパーテーションと分ける事で別物として扱ってる可能性があるわけだけど、似たような事は身近にあって。 「laurier」ローリエなら香辛料だと思うだろうけど、ロリエと読んだら別のもの想像するじゃろ?
07-20 00:19

RT @_7x13: 脱皮してくんないと出かけられないんだが…(^_^;) http://t.co/Z6dV8XEKbl
07-20 00:28

RT @yukimatihinata: 砲雷撃戦、開始じゃ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iE2NtI3Cny
07-20 00:28

RT @gripen_ng: ギャグ漫画で五歳児に相互確証破壊と誤射の危険を理解させることができるのは、藤子・F・不二雄先生だけ。(・∀・;) http://t.co/rybCl0j95z
07-20 00:51

RT @hiroerei: 45分でここら辺が限界だよ!こんなもんだよ!(なぜかキレる) #ブラクラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/F51A5P3GAF
07-20 00:52


1812年ですのぉ。>@ViSiONeGATiVe
07-20 01:40

ロシア戦役がテーマですからねぇ。オーケストラだとドラム並べて一斉にぶっ叩いたりで誤魔化すんですけど、やっぱり大砲でないと…ってなるんですよねぇ。問題は外でしか演奏できないことで。>@ViSiONeGATiVe
07-20 01:42

空砲ぶっぱなせる所はやってるみたいですねぇ。日本はできないから「いいなぁ、いいなぁ」ってなってます。チャイコフスキーとしては半ばやけっぱちで大砲って入れた気がしないでもないんですよねぇ。>@ViSiONeGATiVe
07-20 01:50

そんな自衛隊の演奏も最初の時は大砲の音がデカすぎて客の耳がやられるという困った事になったそうで。>@ViSiONeGATiVe
07-20 01:52

チャイコフスキーとしては、曲作った後だかであんまやる気無い時期に依頼されて作ったんだそうで。>@ViSiONeGATiVe
07-20 01:54

高田純次みたいにバズーカーぶっぱなすしか無いんですかねぇ…。>@mio_sng @ViSiONeGATiVe
07-20 01:55

うえー。やっと南西諸島と潜水艦が終わった…。やんない方が物資節約出来たんじゃないか、これ…。
07-20 02:02

楽器っぽくないものを使う楽曲は結構あるらしくて、有名なのは「タイプライター」。はねるのトびらのほぼ100円ショップで使われてた曲で、文字通りタイプライタのカチャカチャとチーンが使われるのだな。
07-20 02:09

まぁ、最近はサンプリングでいいじゃんという身も蓋もない方法も使われたりするそうで。>@mio_sng @Nieca_MoE @ViSiONeGATiVe
07-20 02:10

おおよそ楽器と呼べないものを使うのでは「4分33秒」で有名なジョン・ケージの「0分00秒」というのもあるらしい。音楽ではなく某かの音が出る普通の行動を好きにしろみたいな、前衛すぎて説明がとってもしづらい曲。曲なのか?
07-20 02:16

RT @Nieca_MoE: とおもってWikipediaさん見たら http://t.co/q9mzeJDv69 演奏時間 離陸から着陸まで30分程度。うん、いろいろおかしい
07-20 02:18

で、大体この手の曲の謎なパート。オーケストラやブラスバンドでは大体パーカッションがやらされることが多いらしい。難儀なことである。
07-20 02:19

流石にヘリは無理だろな。
07-20 02:19

結局、音は全て音楽に繋げられるのですよ。テクノ系のサンプリングばりばりなのとか、ひょっとしたら古のクラシックの巨匠達にしてみれば夢の楽器による演奏なのかも知れないし。>@Nieca_MoE
07-20 02:27

さて、流石に寝ないとなぁ。
07-20 02:28

明日まで続いてりゃ5000RT行くな、あれ。あそこまで行くとホント他人事になるんだなぁ。もう離れちゃってるもん。
07-20 02:30

画像データを音にしたら面白かったのでそれに伴奏つけた。みたいな曲もあるしねぇ。>@Nieca_MoE
07-20 02:31

RT @Yamashita238: AB型の人の特徴・7億円当たると嬉しい・一酸化炭素を大量に吸い込むと死ぬ・毎日睡眠を取る・寿司には醤油をつけて食べる・滅多な事ではハイジャックをしない。ほとんど当たっているという確信がありますが、どうでしょうか?
07-20 08:38

RT @drazuli: "「虫歯の進行が重度だった時の『根管治療』が恐ろしいと話題に」海外の反応" http://t.co/fIt1GWR1KF
07-20 08:44

あー、このGIFだとわかんないだろうけど、場合によっては週一通いで半年くらいやるからね、この治療。あの歯の根っこにゴリゴリやるのは顎の神経(近く)に触れたりすると、すっごい痛いんだ。>http://t.co/iTmCsGpnvP
07-20 08:47

そう言えば(狭い)世間ではすっかり伊東ライフの「がんばれ♥がんばれ♥」が流行っておられますが、かつてなんか流行ってたっぽい「みさくらなんこつ調」と足されるとどうなるんですかね?
07-20 09:07

マジェルナドンドコドーン
07-20 09:08

武装したのび太ですけど、飛び道具持たないと割りと弱くなるので(というか銃だと極端に強くなりすぎる)、木刀くらいなら、かの先生の主張もまだわからなくもないレベルになるかも知れません。
07-20 09:12

左翼方面の方々のおっしゃる事が多い、「軍隊・兵器を持ったらいかなる理由が無かろうと行使しなくてはならない」というルールの上での話をする上であると、道具を持つと好戦的になりがちな野比のび太という人はうってつけの人材になるのかも知れません。
07-20 09:15

問題は野比のび太は「道具を持つと強すぎる」んだよなぁ。大体やり過ぎかワンミスで破綻するんだけど、逆に言えば痛い目に遭う理由がそれだけなんで、あの子。USO800なんかでは号泣しながらも配慮した言動をしていたのは、読者ならご存知の通り。
07-20 09:18

時雨のおつゆだ!>@matarikisou
07-20 09:25

元ウィルコムですか?>@ykkzmr
07-20 09:25

そう言えばサッカーで「中東の笛」って言い方あんまり聞きませんよね。ハンドボールで有名になったとは言え。>@ViSiONeGATiVe
07-20 09:27

RT @futaba_AFB: 大人気! http://t.co/Zzd69gNRrt
07-20 09:28

やってるのはやってるけど、それでも日本代表がなんとかしてて日本じゃ話題になってないって感じなんですかねぇ…。>@ViSiONeGATiVe
07-20 09:31

治安が悪いんじゃないかで日本のネット界隈では有名な南アでもやったし、デモ頻発してたブラジルでも結局やったし、カタールW杯も多分やるとは思うんだけど。不正云々の問題より開催時期とその暑さの方がやりたくない理由になりそうというのがなんとも。
07-20 09:34

日本人がわざわざドイツまで勉強しにいって芝敷いて待ってた方が「頭おかしい」ってレベルですからねぇ…。>@ViSiONeGATiVe
07-20 09:36

いや、日韓ワールドカップの時の、とあるキャンプ地の村の話です。「え、こんなトコで練習していいの?マジで?」ってなったそうな。>@ViSiONeGATiVe
07-20 09:40

かも知れないんですけどね。「日本は最高のホスト国だ」なんて言われたのは、そんな話もあったんですよ。各国代表がキャンプ地にしてくれた時に「おらが村の代表」として受け入れたんだと思うんですよ。多分。>@ViSiONeGATiVe
07-20 09:47

え゙。てっきりPHSだと思ったのに…(前からやってたので)。>@ykkzmr
07-20 09:48

RT @lautrea: しまってあった「グラフ こんにちは日本共産党です」を整理してたらヤバい写真が。 http://t.co/LP4pwbqO0s
07-20 09:54

RT @yoshikawanori: 七三メガネ、ポロシャツ中入れ、股上深めのジーンズ、白靴下。上から下までパーフェクトで惚れた。RT @lautrea: しまってあった「グラフ こんにちは日本共産党です」を整理してたらヤバい写真が。 http://t.co/cwx7gi4j2p
07-20 09:54

同じ(または同じ系統の)単語を別の読み方してる例って結構あるんで、日本語難しいですねぇ。>@mkmfgmbh
07-20 10:15

ハッシーわきゃい。
07-20 10:20

RT @arai_harumaki: 長門のスイカ割り http://t.co/Bcv37ICLxq
07-20 10:29

RT @herohero013: 朝から『オスプレイが札幌に飛来!!』って大騒ぎしてるけど。オスプレイよりこっちの方が気になるよう!『メーヴェ』滝川の空ふわり。 http://t.co/cyIgfdT3ZU
07-20 10:30

RT @mayousa_desuga: もともとは「オタクはちゃんと列に並ぶ」だったんだけど、それがどんどん拡大解釈されて、オタクは犯罪しないまでいっちゃったんだよね。コミケだけ見ても、盗難から傷害からいくらでも犯罪が発生してるのにね。
07-20 10:44

むかーしむかし、コミケ帰りの新木場駅の自動券売機でコミケ帰りの参加者が誰かをぶん殴ったってのがまんレポに載ってたんだけど、あれ、殴られたの徳間書店の系列会社の編集者だったそうよ?
07-20 10:47

RT @obiekt_JP: 「悪魔の証明」の要求にはこたえる必要がありません。RT @kuma2chi @obiekt_JP それじゃ根拠が無いって根拠は出せるの?俺は別に共産党の話しをまともに聞いてはいませんが貴方の思い込みと低周波音についての無知識に疑問を持ちます。そもそ…
07-20 10:52

一般的にはどうだか知らないけど、「そう思う根拠を出せるかどうか問うて、返事が無い、あるいはあっても反論一発で返せないレベルのもの」を以て"根拠が無い根拠"とみなすんじゃないかなぁ。>http://t.co/ALdPVjWL4R
07-20 10:56

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
07-20 10:59

容疑者はアニメ見てましたー、漫画読んでましたー、で喜んで報道してるけど。テレビ局には皆さんが売り込める手持ちの映像コンテンツでアニメ以上の物があるんですかぁ?と問うてみたくはなる今日この頃。まぁ、ドラマとかバラエティとか売れてるんでしょうけどね。
07-20 11:01

RT @ytb_at_twt: 実験レポート【現象】最近、幼児が食卓にコップのお茶をぶちまける【仮説】幼児は親がお茶をコップに注ぐのをマネしてコップ内のお茶をテーブルに注いでいる【実験】幼児の手元のお茶の入ったコップAの他に、コップBを食卓におく【結果】幼児はコップAの…
07-20 11:09

RT @obiekt_JP: 低周波騒音被害を訴える人って、根拠なしに無茶苦茶を言ってくる人が多いので困りますね・・・しかも「俺は根拠なんかない!」 と逆切れですし。 RT @kuma2chi @obiekt_JP 俺は根拠があるなんて言ってない。貴方の否定する要因が陳腐なの…
07-20 11:10

根拠が無い根拠とみなせる感じですかね。というか根拠無いって自白か。>http://t.co/9L4wqr0zOK
07-20 11:13

RT @miyayou: 日本のゲーマーよ、このパズルが解けるか!?  スコットランド国立博物館が助けを求めている「ゲームで1200年前の石版を修復して」 http://t.co/EIBceFQbVW @tocanailandさんから
07-20 11:17

RT @tokyorescue_252: @kondoujp 説明するの難しい。護衛艦の10mくらい手前に停船していた漁船が海上自衛官の退去要請に応じてエンジンをかけたところ波に煽られて横移動。それから護衛艦の船首にぶら下げてあった装飾電球のワイヤーに漁船のマストが引っかかって…
07-20 11:40

RT @sulaymanhakiym: 上坂すみれ同志の偉大さは幾ら数え上げようとも数えきれない星のようであるが、その最も偉大な人徳の一つが政治に関する筈の事柄において政治に踏み込まない点である。
07-20 11:47

夏イベントに向けて潜水艦はがっつり育てておくべきかどうか(あんまり育ってない系提督)。 #艦これ
07-20 12:01

巨大な敵に立ち向かう辺りが「集団的自衛権に基づいて始まる戦争」なのかもー(棒)。>@Clearnote_moe
07-20 12:04

RT @SATELLITE_BLUE: 米兵さんが子供に限りロープ内に入れてあげるサービスを行っていたら…。 http://t.co/QEYLMm37xh
07-20 12:05

RT @SATELLITE_BLUE: なんと皆がなだれ込み、オスプレイの中にまで入ってしまう事態が発生。 http://t.co/CZPBdCrTi0
07-20 12:05

そんなんなってしまうとは、やはりオスプレイは危険だ。もっと安全性を高める努力をしてもらい、もっともっと我々日本国民に見せて貰わねば。>http://t.co/CtH0whxumH http://t.co/6sAT8FfKpR
07-20 12:06

いっそ一泊!>@nekoguruma
07-20 12:10

コミケ連泊お疲れ様です。>@nekoguruma
07-20 12:16

RT @CCCP1917: ウクライナの旅客機はHAARPで撃墜された訳ですが、そこは大人の事情でテレビでは言えないんですよ(血走った眼)
07-20 12:22

まぁ、普通の人でもぶっ倒れるイベントですしね。何はともあれ、お気をつけて遠征行ってきてください。>@nekoguruma
07-20 12:23

RT @tsumuji_wind: 不知火さんの尻に雌豚と書く漫画 | みむに362 #pixiv http://t.co/JbpeO13EsF
07-20 12:25

RT @c_mos: 「景色を楽しみながら都内の道路を駆け抜け、次の走者に笑顔でたすきを渡していました」←それ何の意味があるの?一人何キロ走ったの? http://t.co/WgvVfSwD8V
07-20 12:27

人生の刺激としてのイベントって割と重要というか、祭がそんな位置付けですしね。>http://t.co/EpeStX8MXw
07-20 12:29

「被災地の人が元気に…」より「あいつら元気でしてっかなぁ?」っていう距離感を作る意味合いくらいはありますしね。
07-20 12:30

RT @fukahire2015: 模型戦車道選手権、僕のエントリー作品は人力車feat.新三郎お嬢!魂込めて作りました!お嬢ーーーーーーー! http://t.co/ofQZ79Zhoz
07-20 12:55

RT @SasakiRun: シアトルの中華街をトトロが歩いてるぅ! http://t.co/mjrH2ht73E
07-20 13:34

RT @fooming69: トトロよりこれは何よ http://t.co/w1YooW7wPk
07-20 13:34

「はじめろう、私たちの未来を」? QT @Hajime1110: 技術館で会った人だろ http://t.co/P0l33UTdhp
07-20 13:38

RT @minatobirth23: 一番驚いたのは、市議会の案内板にも、中国語、ハングル文字が。観光云々と言うが、那覇市議会に中国、朝鮮の観光客が来るのか? http://t.co/RXC4llhhsS
07-20 13:40

どっか一ヶ所に一回でも来てれば用意するもんじゃないかなぁ、としかコメントしようがないんだよなぁ。>http://t.co/BW75ERUkSl
07-20 13:41

RT @kaioutorishia: GSRレースクイーンをとりました。#SuperGT #fightgsr http://t.co/2XOIM2nlC0
07-20 13:51

RT @kaioutorishia: GSRレースクイーン全身でもう一枚 #SuperGT #fightgsr http://t.co/7s90SfBBlT
07-20 13:51

RT @Kino_Toshiki: 舛添があまりに何もやらないのでそろそろ暗殺しようかと思っていたところだったんだが、今回の発言は立派なもんじゃん。今後に期待。
07-20 13:52

手順がすっ飛びすぎだなぁ。>http://t.co/FwKJgdZxRW
07-20 13:55

そう言えば都庁前のシュプレヒコールってあんま見ないというか聞かないというか。まだやってたりするのかなぁ。ここの所ほとんど新宿に用が無いから詳しくも無いんだけど。
07-20 13:56

RT @Kino_Toshiki: こら!暗殺なんて冗談でも言ってはいけません。舛添さんには、お前らクズウヨが生きづらい東京を作るために頑張ってもらわないといけません。 RT @dasbootik 暗殺しろ。そしてお前も投獄されろ。
07-20 13:58

法でピンポイントで狙い撃ちするのって難しいんですよねぇ。
07-20 13:59

ヘイトスピーチをどう定義するかによるか。「人種、信条、性別、社会的身分又は門地に対して行われる差別的な発言」とかになれば思想に対する罵倒はアリになるのかな。まぁ、実際にやったら侮辱罪とか暴行とかでアウトってのはあるだろうけど。
07-20 14:13

RT @5wl: 今朝来てたメールwwwww何回読み直しても笑ってしまうww http://t.co/xvhrgTodOM
07-20 14:21

足(くるぶしから下)に50箇所以上蚊に食われた際の激痛で目が覚めた私が呼ばれた気がした。>@Hisana_
07-20 14:28

初夏にスウェットの下だけはいて上はシャツで頭付近に電気蚊取り焚いて寝てたら、ありったけの蚊が安全地帯を攻撃したものと思われ…>@Hisana_
07-20 14:31

ベランダ付近に水でも貯まってたんですかねぇ…。で、結局、殺虫剤撒いて電気蚊取り二台体制で迎撃してなんとかその夏を乗り越えました。>@Hisana_
07-20 14:34

「足柄サービスエリア」に続いて「しゃぶしゃぶ愛宕」が始まるのかぁ。
07-20 14:47

RT @hajime07260: 友人の話を聞いて描かずにはいられませんでした・・・可愛いすぎて鼻血でる・・・小学生最高なんじゃ・・・ http://t.co/YhpAnW6kbK
07-20 16:58

寝てました。
07-20 16:59

RT @ats43: 安達祐実が好きだと言うとロリコンと思われ、壇蜜が好きだと言うと熟女好きだと思われるが、ふたりは一歳しか違わないという。
07-20 17:06

RT @kaioutorishia: なんで、超重い思いをして持って行った望遠レンズを使って撮った車の写真はそんなにRTされず、適当なズームレンズで撮ったレースクイーンの写真の方がRTされるのか、納得いかない。 #SuperGT #fightgsr
07-20 17:10

RT @kaioutorishia: 先ほどのGSR初音ミクZ4の写真、少し高画質にしてアップロードし直しました。第一コーナーから撮影しました。#SuperGT #fightgsr http://t.co/7hbzffD3yK
07-20 17:13

RT @kaioutorishia: 初音ミクZ4 第一コーナーから撮影 #SuperGT #fightgsr http://t.co/OjHM0s199t
07-20 17:13

RT @kaioutorishia: 初音ミクZ4 第一コーナーで横から撮影 #SuperGT #fightgsr http://t.co/orc30GS4mm
07-20 17:13

よし。
07-20 17:13

その勝負受けて立ーつ! #艦これ http://t.co/J3JvliQT4l
07-20 17:21

やったぞ! #艦これ http://t.co/vZ3rbwR9UO
07-20 17:23

演習はプレイヤー有利とは言え、勝てて良かった。うんうん。
07-20 17:25

4~5万で、バケツは4~500は欲しいって感じ?>【艦これ】司令部Lv100前後の提督はどのぐらい資源貯めてるの? イベント前雑談まとめ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/8xVUZWYxVi
07-20 17:30

三式弾作らなきゃーってのがあったら、まぁ、もう1万くらい欲しいですよね(遠い目)。
07-20 17:31

RT @shimazakikazumi: この任務は運営の罠#艦これ http://t.co/45C9Gu7ysP
07-20 17:34

RT @shigatake: 絵描きさんのツイッターで、プロフィールのURLが http://t.co/aZ9cgNea9z な人が今も一定数いるけど、自分でリンク辿る分には正常っぽく見えるから気付かない…のだろうか?w
07-20 17:40

RT @wara_ou_bot: カービィってリアルにいたらこんなかんじですかね? http://t.co/MMSvwnzdVy
07-20 17:45

怖い怖い怖い。あ、でも吸い込むのを考えると口はもう少し大きめで顎は容易に外せると思う。>http://t.co/MqdmGjh9le
07-20 17:46

RT @sui_en_imotas: やっぱり消化不良だったので指輪描き足した!ちょうど見える構図だったし!!これでホントに完成です!! http://t.co/E7itaSAsRC
07-20 17:48

視聴者(読者)のマジョリティだから。…なんだろなぁ。>http://t.co/wv6v69c0gn
07-20 17:52

RT @sanadura_h: 「犯罪者の家にはアニメのポスターが!」 って報道は見るけど「犯人は部屋に巨人軍のポスターを!」とか 「犯人の家に朝日新聞が!」って報道は見ないのは何でなん?
07-20 17:53

若いヤツを取り扱ったと思ったら胸くそ悪い思いをさせられるか、胸くそ悪いヤツを取り上げてるか、胸くそ悪いヤツに演出されるわという状況下で、若者のテレビ離れという状況がーとか言ってるんじゃないか?とか言いたくもなったりしますよね。
07-20 17:54

RT @9yen: 家建てるのに棟上げまで終わった段階で「やっぱ鉄筋にしたい」とか言ったら「馬鹿かテメー取り壊しと再度建設費払えるんだろうなオイ」って言われるのに、同じことが平気でまかり通るIT業界って大変理不尽。
07-20 17:56

RT @SoulOfMushoku: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界…
07-20 17:58

RT @ebifly857: 「自分が大好きなモノを、たいして興味のない人に表面だけ撫でられて半端な知識で語られる事への嫌悪感」を持ってるのはミリヲタだけじゃないと思うけどなぁ
07-20 18:09

「ごちうさ」という四文字で「ごちそうはうさぎですか?」に脳内変換する頭をどうにかしたい。
07-20 18:10

RT @kaioutorishia: F1はレギュレーションがダメだから人気なくなっただけじゃん、責任転嫁がすごい
07-20 18:47

#夏イベ前にレベル70以上の艦娘の数を晒してみる空母6装空 都市伝説軽空8戦艦8航戦4重巡12航巡6軽巡14雷巡3駆逐14工作1水母・揚陸・潜水0潜水母 想像上の存在全員を70まで上げてる最中なので。軽巡と駆逐全員は諦めて潜水艦これから育てる。
07-20 19:12

RT @okumuratorucc: ヲ級ちゃん分が足りないから艦これMMDMAD見てたら「アジア人を解放するために戦った勇気ある国だったんだがな〜」とかそういう類のコメントが大量に流れてきたから無限にパソコンを殴り続けてる
07-20 19:26

コメ非表示必須よね。>http://t.co/i2U17jbZuT
07-20 19:26

RT @_black_factory: しゃぶしゃぶ愛宕(想像図) http://t.co/IvWbqW0fQa
07-20 19:32

RT @Yusuminn: 例のやつ… http://t.co/ehGH7CjFbZ
07-20 19:35

花火でも見るんかってくらいカーテン開けて雷落ちてるの見てる。
07-20 19:45

雷が長距離練習でばりばりバケツを持って帰ってきてくれて有り難いったらない。 #艦これ
07-20 19:51

「やっちゃうっぽい?」 QT @mizuhayuu: バケツひっくり返してゲリラ豪雨 RT @gendohki 雷が長距離練習でばりばりバケツを持って帰ってきてくれて有り難いったらない。 #艦これ
07-20 20:00

RT @nekoita: 解体のアイドル那珂ちゃんダヨーを沈めたので解体されます。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/g1g0YLkJ09
07-20 20:07

潜水空母だから潜水空母らしく!とオリョクルのお供に瑞雲積んでみたら普通に火力が落ちた。 #艦これ
07-20 20:24

イームヤー http://t.co/rSKpD2zVjP
07-20 20:34

……え、花火こんだけ?
07-20 20:34

しかし、二回目の夏イベントかぁ。…伊168の魚雷がちんこに見えるって言われたあの日から、もうじき1年になるんだねぇ…。#艦これ
07-20 20:40

私は「すら○○ー」で登録してたかな。伸ばし棒で終わるのは外来語は無変換×2でカタカナにするからなんだけど。>@Nieca_MoE
07-20 20:44

南西諸島の任務終わると、こう進んでくんないかなーって思うくらい面倒くさくなっててダメ人間。 #艦これ http://t.co/CJCj7VZiWo
07-20 20:47

RT @han64: 最初に見つけた言葉が今この世に足りないものだそうです http://t.co/d1NGBGAI21
07-20 20:57

すじ…>http://t.co/aRMImWc0cD
07-20 20:58

RT @neyon31: 今日もラクガキ大淀絵もっとふえろ(๑ˇεˇ๑) http://t.co/rYpIzG9IkH
07-20 20:58

これになんとかして那智を入れたいんだが、システム上出来ないので頭が痛い。2-5の南ルート行くから祥鳳と利根・筑摩は必須なので。うーん。 http://t.co/b8DfI4qg0y
07-20 21:06

RT @akahata_PR: 神奈川県川崎駅東口で、シール投票やってます。 http://t.co/8tonsUoPZh
07-20 21:07

…。ダメだと思う人以外シール貼れないから、数が絶対数が少なかったら企画がダメって話になるじゃないですか。>http://t.co/adijB1Au77
07-20 21:09

そうだねー。ホントにねー。>http://t.co/oJ7zCR6lkS
07-20 21:11

「教師は基本的に頭が良い」なんて思われる時代なんてとっくに通りすぎてて「教授も専門外ではバカ」なんて認識になってたりするじゃないですか。
07-20 21:15

まぁね。そのへんの「翻訳者」って常に求められてて、近年で最強だったのが池上彰なんですよ。その前が、みのもんたとか久米宏ですかねぇ。>@Clearnote_moe
07-20 21:20

脳科学者のあの人とか、精神科医のあの人とか、そんな意味合いで呼ばれてるんだろうけど、いまいち「翻訳された」感じがしない時があるのは、タレント的な活動が忙しいんですかねぇ?って思う事はある。それか「台本」の関係か。
07-20 21:24

「翻訳」ってのは http://t.co/fej4QVWJnc に書いたんですけど、クソ難しいのをとりあえず初心者入門レベルまで下げて説明することです。で、私はすげーバカなので、よくキッズページを見に行ったりするのです。子供向けコンテンツって最強の「翻訳」書なんだもの。
07-20 21:33

大体、池上彰だって「週刊こどもニュース」で名を上げて、民放でやったのも大人向け「こどもニュース」だったからねぇ。
07-20 21:34

まぁ、そうなんですけどね。ただまぁ、あの人達の困ったところは、原稿がクソだとクソを事細かく分かりやすく説明してくれるという…。古舘伊知郎はテレ朝でしかその手の事してないんで評価保留だったりしています。>@Clearnote_moe
07-20 21:37

まんがサイエンスも良書ですよね。ただまぁ、しょうがないんだけど題材が雑多に詰め込まれてるなんで電子書籍かなんかで検索しづらい一話毎くれと思いたくなる事があることで。
07-20 21:42

小学生向けコンテンツじゃん。とかね。まぁ、思うんですけどね。あのぐらいじゃないとわかんないんですよ。私バカなんで。
07-20 21:43

RT @niwakaha: 【注意】民主党@dpjnews 議員・有田芳生の弟の和生が、論戦相手に「住所と名前はきちんと示せ」と絡み続けた挙句、どうやら垢ハックしないと知り得ない不正な情報を晒しながら「ネトウヨ」「幼稚」と中傷を続けています。これが彼らの手口です http://…
07-20 21:46

お疲れさまー。水分だけじゃなくて塩とかのミネラルも取ってねー。>@kaioutorishia
07-20 21:48

寝るときに演習遠征に投げるのも地味に効きますね。資材が犠牲になりますけど。>@HisamaTomoki
07-20 21:49

RT @kamille_a: 氷殺ジェット(LPG)に火を付けて火炎噴射のダイナマイト刑事やろうぜ
07-20 21:59

メ……メドローア……?>@kamille_a
07-20 22:01

時折猛烈に読みたくなる作品ですね。あれ。>@kamille_a
07-20 22:07

RT @konnaShiranui: A「自衛隊反対!!!平和な日本を!!!」B「君、君、もしPCにウイルスソフトもファイヤーフォールもなかったらどうなると思う?」A「PCが危ない」B「もし日本から自衛隊が消えたらどうなると思う?」A「平和になる」
07-20 22:41

RT @itan_heresy: 横鎮上位だけでこの有り様だからなぁ… http://t.co/o0Ku3CURFx
07-20 22:42

RT @V2ypPq9SqY: むしろツール使うチーターを物理的に超えるプレイヤーの存在について
07-20 22:42

RT @satomit: 9.11の日、某アニメーターさんが帰宅したらTVで世界貿易センター崩壊の映像がくりかえし流れてて「これはとんでもないことが起こった。高層ビルはこんな風に崩壊して煙の動きはこうなるのか。オレなら原画何枚で描けるだろう」と衝撃を受けて録画したという話を聞い…
07-20 22:43

横鎮の大将に戻ってから未だ中将や少将に落ちてないので、皆様相当貯め込みに走っているのであろうか。
07-20 22:45

前にその気になれば私みたいなのでも一週間で物資は2万くらいは増やせると分かったので3万くらいキープしとけばいっかぁ、とかなってる。多分慢心。
07-20 22:47

榛名の改造も呉の空襲見たら7/28とからしいから、7/25か7/30のどっちかだろうなぁ、とかなってます。
07-20 22:48

で、イベントは8/8からと踏んでみる。
07-20 22:50

榛名改造して改修する暇もなくイベント突入するってのもあるとは思うんだけどね。
07-20 22:51

→asahi: 舛添・東京都知事、18年ぶり訪韓へ 五輪での連携模索 http://t.co/okU6N8jV9i 日韓関係の改善…20年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携を深める。ソウル市長の招待による都知事訪韓は18年ぶり…知事は「このまま日韓関係が悪化したら誰も得しない」
07-20 22:59

下手に譲歩すると損するだけで得があんまりなさそうだけど、逆に何もしなくても大損しかない。…という困った状態よね。お互い様なんだろうけど。>http://t.co/okU6N8jV9i
07-20 23:00

というかもう、平昌の冬季五輪ができるのかどうかでまず引っ掛かるんですけど。韓国F-1みたいな突貫&ギリギリ開催みたいなさぁ。あんなんなるんじゃない?っていう。で、日本だか中国だかが「俺が手伝います」「いや俺が」って取り合うの。相手に取られたくはないからってんで。
07-20 23:13

ギリギリまで工事は東京五輪も多分笑えないと思うんだけどね。移民いれるとかどうとか加速するのは五輪の2-3年前くらいからかねぇ?それとも雇用が間に合うかねぇ?
07-20 23:15

ロケット花火の打ち合いは、子供の時やってるのがいましたねぇ…(遠い目)。>@bergamotflavor @PaveSpike
07-20 23:18

RT @honeoyaji: 生まれて初めて[拡散希望]吉祥寺の某所でGALVANICの作品を万引きしたした奴、お前が盗んだ俺の作品は、作品の写真もある。転売やテメェが付けてたらそこでアシが付くぞ。元にあった場所に戻せば目をつぶる。10日以内に戻さなかったら、盗まれた一点…
07-20 23:19

RT @KgPravda: 【2014/7/19】「SFC ああっ女神さまっ」発売延期から18周年 http://t.co/6KTLZLn30w
07-20 23:22

落下傘争奪戦とか? QT @bergamotflavor: おまいらのこの花火と云えばロケット花火の構造が不思議じゃぞ(4例目) “@げ: ロケット花火の打ち合いは、子供の時やってるのがいましたねぇ…(遠い目)。>@bergamotflavor @PaveSpike
07-20 23:34

発電方法で原発はお湯沸かすだけで原始的ーとかいう話を聞くと、まんがサイエンスのコレを思い出すのです。19年前なのと地熱発電の回だからこんなんだけどね。 http://t.co/uKNRmLXtFg
07-20 23:44


<<P-TALK No.336 | Home | 07/19のツイートまとめ>>

コメント
see by chloe◆rHWpBtqA:2014/07/30 18:33:40 HP:URL
我々 おそらく誇り最高 net サイト レプリカ トートバッグ店地球上で発見可能性があります。まず、従業員として、車両をくまなくギア適切な冬があることを確認します。それら凍結に保つことができる仕事を途中で分割する場合 ' 死、かなり率直に、または周りまで暖かくとどまるような採用して到着するか?自動車は厳しい条件 - 適切なブレーキ、ガスひとつひとつの時間に関連してたくさんの寒冷地液体を通してそれを作るつもりの砂/砂利/キティ クラッタを圧迫して場合を提供します。独自の雪、フレアを与えるために警告するもの含まれて最も可能性の高いドライバー、緊急で応急処置キットですか?さらに、誰も気が一部あなた個人の足一度表面上で歩いてください。
see by chloe http://www.loftstrapper.dk/sheets/chloe/index.html

ボッテガ 店舗◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:34:31 HP:URL
彼女は彼女の生涯の婚外の関係を含むすべての側面の最初のステップを考慮するために予定です。場合彼女は何か、彼女はないのだろうか何かは彼女の方法で立つことができます。すべての取引オンラインのウェブサイトで、彼女は直接、意図的であります。春の後来て、彼女の不動産のルーツを最終的に彼の信頼との接続に表示されます。優しく彼または彼女は最終的に個人情報を Qieqie パッケージ化された彼女の生命彼が彼女のペットの傷を持つ層状発見しました。彼の意識が強い火花が慎重にこれらの種類の詳細については、行くし、彼女の会社に資金を供給し、傷を。春が今再び、彼は葉をあなたの庭は支払った; 50 % 欠席するいると思われる彼は軽蔑の芝生を異なった花および木。
ボッテガ 店舗 http://www.dmwa.dk/feifrep/bottegaveneta/index.html

Paul Smith jeans◆rHWpBtqA:2014/07/30 18:34:49 HP:URL
呼ばれる規範、トレンドや才能に発明の変更についての意識を高める代わりに成功した通信物才能を非常に重要なネットワークします。ファッション産業研究所への参加について様々 な理解はここにあります。旗上げと同時にすることと思う経由では、すべて新しい HTC HD2 旗上げニュース バーモント回旗上げ Reinvents 入力にタッチ スクリーン携帯電話の画面します。いくつかのタッチ 4 G のかなりの数のユーザーを恐れないで、旗上げのアンインストールまたは私のタッチ 4 G 中旗上げを無効にするように。すぐ後に記事は簡単にアンインストールできますまたは私のタッチ 4 G の周り旗上げを無効にするいくつかのアイデアを説明します。
Paul Smith jeans http://www.stokbroekx.be/expowebse/paulsmith/index.html

ポールスミス アウトレット◆rHWpBtqA:2014/07/30 18:35:04 HP:URL
突然、我々 はブドウのみについて最近読んでいたを考えるとボリュームで囲まれます。私たちの唇領域マルベック、高速なシラーの包装時にスペシャルのまわりスキャンも開いてハングアップして、カベルネ ・ ソーヴィニヨンを考慮するときちょうど山を地球温暖化だった。ストレートの話三星デュアル sim 携帯電話端末も多数のアプリケーション、サイト サービス、トレーニングと実質的により多くのカメラのような主に素晴らしい機能を豊かにします。
ポールスミス アウトレット http://www.hautekiet.be/starlikese/paulsmith/index.html

ヴィトン モノグラム◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:35:35 HP:URL
国際パイロットのミラーのスポット ライトの飛行士色された注目国際オンライン カタログを個別にファッションのメガネに関する最も早い様式になるレンズ シェードを示すアビエイターにつながった。あなたの選択のバーキンのバッグは、実際に、期待してください待つでしょう。伝統的独自のフレーム 1 つ以上の手作りの洗浄ぼろきれ袋 2 〜 3 年間にあります。クチュール ショップ店内の最もすばらしい事エルメス バーキンを検索する能力を持っている本当らしい完全にあなたまだはたくこと。
ヴィトン モノグラム http://www.bitburo.be/lifenex/louisvuitton/index.html

ボッテガ 店舗◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:35:50 HP:URL
(5)ルイ ・ ヴィトン バッグの中にエッジすることができます赤い革ラインに話すし、薄膜の対象とするリンク明るい構築円筒形。毎日の工場仕事を終えることはできません。(6)革で全体の多くのシリアルに含まれている材料は革ウール素材と低く費用レザーが目で認識されます。(7)安全なステンレス製のスライドとファスナーでちょっとスライドに必要なお金を採用するは簡単です非常に高い。(8)Louis ヴィトン財布は三次元、角度、その凹凸に関する幾何学的図形は間違いないと文句を言わないしようし現象理解してもなかった。そしてこれはエルメス翼これらのジッパーは基本的にものあるせず閉じて取得可能性がありますを含む離散ポーチをもたらすどのようなハンドバッグ保つハボック幾分任意項目。簡単に言えば、スタッフ着ることができないものを感じる本当にリク。タグ: 正確なスクラブは、金のアクセサリー、健康の塊にかかわるスクラブ、制服を介して heaScrub の制服がある、場所の従来看護ジョブ: マリック ジョシュア |2013 年 11 月 4 日 - 90 年代の初めの快適さから、スクラブは様々 な国で従来の医療専門のユニフォームを撮影している今日の午後まで表現。ステップ 2 でその信頼性が真のためにまたは時々 偽のジョン ・ ヴィトン トート絶対に感謝・ ヴィトン Louis 未知系列に達する、しかし偽造多数の人々 は単に行番号。
ボッテガ 店舗 http://www.incondia.dk/hg01/bottegaveneta/index.html

ボッテガヴェネタ 財布◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:36:06 HP:URL
ミュウミュウは、本当に、暗い持続可能なカットアウト レザートート バッグこれは非常にボウリング パック スタイルにあったです。ダーク グリーン レザー黒の洗浄ぼろきれを開示の排気切替器を容易にします。製品は細長い銀をフラッシュします。サイド ジッパー トップ総和について上げられたロゴのプレートがあります。オプションのパッドロック保護製剤で、有能な取り外し可能な深刻なポーチ我々 の場所あたりのスナップ数。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.ysfab.be/bichemicse/bottegaveneta/index.html

ヴィトン ダミエ◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:36:24 HP:URL
クリーンアップ、ワイプそれにもかかわらず、色を避けるために明るい色で柔らかい布でそれを変更と。ドライ布も時を行いますそれはしばしば革をきれい。すべてのほとんどは革有害な化学物質を公開することを避けることで任意の溶剤を使用しないでください。フル Louis ヴィトン アルマ ダミエを使用しない場合みましょうリスクのための露出を防ぐためにワードローブでそれを維持検討してください。選ぶとき手パック、常に、1 つを選ぶことを確認します。問題 1 つのアクセサリの 1 つの項目を確認したり、任意の医療を破るに服を注意してください。モンブラン リングは可能性が高いあなたを助けることはできません追加など、新しい選挙です。その平均を保持するが人々 はそれを新鮮に保つ、まれな形態の経済および実用的なカバー、間違いなくお金の価値をするつもりです。これらの人々 を認めるかを満たす、すべての年齢のほとんどの女性を購入するかどうか彼らのためのハンドバッグ、ファッションのように素晴らしいことだと思います。しかし、彼らもこと袋することができます間違いなくお世辞自身購入完璧なバック パックを知っている場合とは思わない。アーロン ・ ヴィトン アルマ ダミエ一般的に見えるシックなまたは単に控えめに述べられたダミエ画家でフェミニンなバッグです。価値のあるガイドとして、記載されているヒントを特定する必要があります見通しの下です。
ヴィトン ダミエ http://www.d-force.eu/Templates/louisvuitton/index.html

ボッテガ バッグ◆rvGSMW4E:2014/07/30 18:36:40 HP:URL
このコンポーネントは、活気のあるクラフトの機能です。製品ギャラリーに移動し、これを選択 1 つか 10 のアイテムをチェック アウトするとき、$200 は控除請求書に表示されます。真実は何も失うものがあります。しかし、ジュエリー企業は習慣性および楽しみの後に見て、注意してください。あなたが絶対に愛する何を地面を離れて終了する予定です。
ボッテガ バッグ http://www.wood-step.dk/bichemic/bottegaveneta/index.html

mtwmtiwstv◆ucYskNc6:2014/07/30 18:45:00 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ
<a href="http://www.gc8hkq04akhv75yj7v3n900o951kr764s.org/">amtwmtiwstv</a>
mtwmtiwstv http://www.gc8hkq04akhv75yj7v3n900o951kr764s.org/
[url=http://www.gc8hkq04akhv75yj7v3n900o951kr764s.org/]umtwmtiwstv[/url]

キッドソン◆W5WAw.ng:2014/07/30 18:46:14 HP:URL
1834 のためクローム折衷、チューリッヒ オペラ家は首相は、効果的なオペラ、痛みおよび苦痛、および都市からの音楽のイベントが表示されます。主な目標はモノグラムがすることができますあなたの最初のダンス、ダンス ・ フロアは特に素晴らしい rrn で採用されています。あなたの最初ダンス、しかしあなたのゲスト単に心を奪われてまではオフ光のままどのように偉大なによって両方見る運転距離モノグラム内ダンスします。
キッドソン http://hermes.komu-kuda.com/

hermes バッグ◆W5WAw.ng:2014/07/30 18:46:29 HP:URL
土壌のビーチ、各レビューのユニークな characteristi。チケット: ナイトライフ アプリ ギャンブル、クラブ ガスランプ サン DiegoHit デバイス - から判断すると簡単でエキサイティングなの人造人間ゲーム: Rendy Rembana |2013 年 4 月 3 日 - 特定のダウンしながら非常に価値があるラット表示を維持する 2 つの歯を達成するため、これがヒット得たかどうかは顔することができます。
hermes バッグ http://hermes.komu-kuda.com/

ナイキ エアジョーダン◆W5WAw.ng:2014/07/30 18:46:45 HP:URL
エルメス Hermes エルメス バーキン本のバッグ製品詳細ケリー袋、エルメス、ギャル バッグ, エルメス プラチナ バッグ, エルメスのケリーバッグ、エルメス スカーフ、エルメス財布。エスパドリーユは本土カナダとアメリカのための領域を傾斜ピレネー山脈で起こっている単純なエルメスのバックパックです。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。私は誰なのか?Wayne ランス適切な圧力の一度にすべてを吸い込む塗りつぶしポンプおそらくもらえます。タグ: 普遍的なシリーズ バス、彼女は、つもりお世辞図形誰もがそのような bottomA ライン ショート ドレス: ソフィア Kaylee |2013 年 7 月 23 日 - a ラインのドレス BridesmaidWire からされている可能性が高い標準が良い取引。シリコーンまたはポリエチレンの下にバッグ研究大幅高。新聞バッグ財布サンドイッチとの間でごとに 1 つのためにからは、さまざまなプラスチック バッグ世界で行くの周りに巨大な中毒。
ナイキ エアジョーダン http://airjordan.apollo7band.com/

ナイキ エアジョーダン◆W5WAw.ng:2014/07/30 18:47:00 HP:URL
以前の飲酒運転充満は 1 つを得る、インターネット経由で 1 つ 1 つ組織的な研究を実行します。特定安価なコーチの財布ブランド ゲーム自然の様式と有効期間です。場合は限られた価値ガイドで多くの収益をガーデニング水耕栽培は、同じ製品倉庫よりはるかに安いオプションです。コーチ バッグは上記今正しいとして注目に値する良いを利用が含まれています、鮮やかな色の外観です。
ナイキ エアジョーダン http://airjordan.satinetv.net/

gucci 財布◆W5WAw.ng:2014/07/30 18:47:15 HP:URL
いくつかしかしこれはワニ革革タイプを移動すると見なされます、世界で最も優れた皮革。ウェブサイトはない彼らの売り上げ高をお勧めする傾向が誇大広告は、Ppc のような ppc のネットワーク上の広告は本当に。フォームが実際に充填ができる広告これ。
gucci 財布 http://www.iamnotjuliechen.com/

HERMES kelly◆o23iB1dk:2014/07/30 18:47:38 HP:URL
地中海のヨットは 100 の年とこれらの町の増加する数この海岸線見て豊かな評判の良い名前の著作権侵害、訪問者、教祖の。ジェレミー ・ ヴィトン ジュエリーは、これらの割引を入れてからは除外されません。それはこれらの不幸な彼らができるキャンペーンを取得追加販売ごとに 1 日を利用している広告のいずれかをされています。
HERMES kelly http://www.vivanatura.org/starlikew/hermes/index.html

HERMES スカーフ◆o23iB1dk:2014/07/30 18:47:53 HP:URL
プラダ バッグがなる主にプレミアムただし、キー削減価格。あなた彼らで必要があります嫉妬金持ちのために。あなたも素敵なプラダ商品として甲高い声で言うはいくつかの特別な販売業者を利用して世界中で一般的によく知られています。彼らは販売価格差、古い艦隊およびブルーベリー共和国から項目まで測定します。子供服の優秀なグループ要因子供たちに対抗するかもしれない。品質の場所平均と予算意識した消費者モデルに挿入される場合の類似点が表示されます。
HERMES スカーフ http://www.sloughpreserve.org/mixerr/hermes/index.html

エアジョーダン激安◆o23iB1dk:2014/07/30 18:48:08 HP:URL
もたらしたすべての時間の範囲を考慮した新製品、在庫はしばしば回リフレッシュです。実際、クラッチのハンドバッグを選ぶルル ギネス範囲がためになるだろうブラック パインちりばめられた歯クラッチ、そこ £450。正しい豪華な深い赤の色、この派手なクラッチは、ファッショニスタの夢は、カバーのタッチかピン ストーリー スタッドないスエードまたは時々 蛇トリック。プラダ バッグの異なる型を使用する場合は、巨大な有用なあります。いくつか、どのような種類、浮かれさらにユーモラスな多くの人々 は豊かな美しい生き残るため、ebay のアフィリ エイトのネットワークの熱意にもかかわらず、いくつかは頻繁に気のめいるようこれらの人々 の感謝。
エアジョーダン激安 http://www.pniel.be/dlfilesse/airjordan/index.html

グッチ バッグ◆o23iB1dk:2014/07/30 18:48:23 HP:URL
私の利益ターゲット スポット 75% 割引収益の重量と対等な濃縮分析 ($58) の 25 % の重量。それは実際にフレームは設計されています、ブラシをかけられたと鋼色の接触の結果です。そしてぶんぶん言う音は完全に場所にセットをほめるそのプレミアム リモートに運ばれます。その正方形のベースの観点からこの LED がテレビの支柱を実質的に任意の利用可能な土地の上に置くことができます。
グッチ バッグ http://www.741limo.com/kinokoe/gucci/index.html

グッチ 財布 メンズ◆o23iB1dk:2014/07/30 18:48:38 HP:URL
モノグラム Multicolore シリーズは、革新的なモノグラム味を開きます本当にビジュアルを締結を行うので、有名なファブリック ・ シリーズ完全な 33 種類の色を使用して、結果。あなたが苦しむこの信頼性の高い側にあなたのためを使用してくださいストアは新しい住宅購入者を rogue にあなたの苦労して稼いだの援助フリップ スタイルを含む方法を回避します。購入する熱望する場合割引グッチ「ブーティ」と旋律クチュール バッグも卸売文字記入店を試すことができます。
グッチ 財布 メンズ http://www.exclusive-rent-villas.com/stylesheetsse/gucci/index.html

マークバイマークジェイコブス 財布◆BR0G96SI:2014/07/30 18:49:10 HP:URL
しかし、暑い夏の時間は素敵な女性でした、要因ではなかった内 Louis ヴィトン モノグラム サラ ブルー ニュイ身に着けています。そして最後に、あなたの家で楽しみを向上させるが対処している時間の間にすることができます。木にだけ植物の種類。ラベル: 造園風景デザイン コロラド州 SpringsKnowledge を取り巻く壊れたフィートで: Alan 正味額 |7 日 2013年、壊れたつま先の秋は、絶対にこの痛みを伴う、それにもかかわらず一般的な例は。
マークバイマークジェイコブス 財布 http://www.adelinotorres.com/chatw/longchamp/index.html

マークジェイコブス 店舗◆BR0G96SI:2014/07/30 18:49:25 HP:URL
いくつかの購入者の 1 つバック パックの混合物があります。何がその競争相手の機能の方向に最も確かに豊富でこのテレビ車を提供しています以外にも同様に 1 つの素晴らしい T。V。離さないプログラムについて。ストリーミングの角度は実際にはほとんど信じられないほどの 178 層を最大に。
マークジェイコブス 店舗 http://www.tortillas.com.br/expoweb/longchamp/index.html

マークジェイコブス◆BR0G96SI:2014/07/30 18:49:40 HP:URL
カスタマイズ ゲームと、アディダスの F50 の健康を提供します。8 トゥニット野球ブート。これは、サーバーがクラッシュする可能性があります。この懸念を克服するために、SMTP は一度にトラフィックの供給の制限 (非常に拡大のもの) を示します。その特定の制約のため untill を待つ信頼できる差出人彼ら再度送るかもしれない電子メール アドレスの連絡先情報、スパマーは彼らの努力を放棄する場合。米袋と熱パッドの両方各目的を使用してを遊んでいました。しかし米の袋のお手玉など実行可能性も優しさ痛みを誘発するボディの項目を介して均等に配布しています。
マークジェイコブス http://www.SUPREME-DM.org/blueroy/longchamp/index.html

マークバイマークジェイコブス 財布◆BR0G96SI:2014/07/30 18:49:55 HP:URL
Unfrotunately、非常に最初の LV、フィットネスのインストラクター、プラダや採用めちゃめちゃ非常に高価より多く販売している個人のほとんどがそれを余裕がないことができます。さらに、trendysg コミュニティ、サングラス、宝石類、腕時計を含む個々 のファッションの仕掛けを提供していますも。彼らはいくつかの形状、サイズ、色、ファッションで入手できます。ガレージのリストまたは大規模な単位でのこれらのすべてのファッション小冊子を提供しています。
マークバイマークジェイコブス 財布 http://www.flockdesign.be/stylese/longchamp/index.html

マークバイマークジェイコブス 財布◆BR0G96SI:2014/07/30 18:50:10 HP:URL
意義私たちのチャンスのために行くですか、店を出るときにプロモーション個々 の企業や高い受け手の数をでしょう。彼らは確かに役立ちます地球は通常彼ら実際に生産エコ短いときびきびとした材料からですか?PUPPYDOG、またはのようなのようなバージンの生要素から作成された型非編まれた誠実な綿および多くの他。我々 は個人的によう組織のリトル ビットからケースを運ぶ多くのさまざまな買い物客がある電気袋に行くメッセージおよび属性に組み込まれている変更および小売のためのこれらを保ちます。
マークバイマークジェイコブス 財布 http://www.dudmuurmand.dk/count/longchamp/index.html

マークバイマークジェイコブス◆BR0G96SI:2014/07/30 18:50:25 HP:URL
Louis ヴィトン バッグ通常低電圧より多く Bucks595 で疑わしい兆候を使用します。00 Dollar4000 を介してまで行くことができます。00 のリストです。財布季節多分特に利用可能であるかもしれないその 5 の豊富な量をチェック見つけるフレッド ・ ヴィトン政府財政援助ハワイ。
マークバイマークジェイコブス http://www.replacementwindownetwork.com/hg01e/longchamp/index.html

HERMES スカーフ◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:43:43 HP:URL
しかし、ごとに 1 つを私たち自身で太陽の光線があります。これが国家と熱心な驚異の面では、赤ちゃんの誕生などの家に近いときにお祝いが含まれます。本物のバッグを最後に立っていたヘレン ・ ミレンを見つけた人一度に 2007 年アカデミー賞を撮影します。クレオパトラのシングル クラッチではのみ、毎年はラナ入れ墨のデザイナーによって作られました。
HERMES スカーフ http://www.reginanicolosi.com.br/photo/hermes/index.html

エルメス 財布◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:43:58 HP:URL
30 2 年後、私はすべき !私は分離私初めに ebay のストアこの過去の秋と私は通常見つけるために多くがある学習をご利用いただけます !主キリスト キリストを使用して強い信仰を含めるとすべてが表示されますが私の人生の中に起こったことを許された確かに信じるか、彼の助けを借りて、指示を使用します。
エルメス 財布 http://www.canarinhos.org.br/test/hermes/index.html

HERMES スカーフ◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:44:13 HP:URL
別の縦 2 倍アシスト 3 回ラップ トランクのまわりを支援し、胸についての結び目でそれらを結ぶ最初の端を使用して。ウェブサイトも着用を隔離することです。偽に出席するすべての個人団体に分かれている: スポーツ イベント活動低価格の模造品の時計に関するより一般的なグループ。Observara ディック イタリア バンドルはもちろんのことすべて帝政ロシアのほとんどの人夢一番問題事項を買った。
HERMES スカーフ http://www.agenciaestrela.com/Templates/hermes/index.html

エルメス バッグ◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:44:30 HP:URL
個人?この 4 シグマ夜 Louis ヴィトン開発男性認定テストを処理する必要があります。スナップショット パネルが今まで得られるあなたのレビューを表示が利用可能な特定の環境に優しい床ランプ。
エルメス バッグ http://www.vazov.be/ibarajinse/hermes/index.html

HERMES birkin◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:44:47 HP:URL
エルメス アクセサリー離れて評判の良い、一人ひとりホールディングスと負債の国、最も基本的なウェット雑誌の袋を提供します。それぞれの時代、多くのマークを持つ古典的な時間を一緒に左の遺産のため実際に人気です。スターのファッション言い忘れたとサプリメントに住んでいる彼は有名人が一緒に。
HERMES birkin http://www.risel.com.br/feifrep/hermes/index.html

diesel ベルト◆i8asRIu.:2014/07/31 02:58:04 HP:URL
雲のタグ: 造園、屋外選別された望楼壊れてつま先にコロラド州 SpringsKnowledge と指で: Alan 正味額 |2013 年 11 月 7 日 - 壊れたつま先それに従ってを一般的なコンピューターの冷却が痛みを伴う。l コムの数開始病気データ センターどこでも摩耗の年しかし超過膨張のケースで分かったことだと思います。コムとの汚名は今、これは通常、怖い注意。しかし我々 が単として成長当社の当期純利益は述べた。
diesel ベルト http://www.donkerwolke.be/lifenexse/diesel/index.html

ディーゼル 財布◆i8asRIu.:2014/07/31 02:58:20 HP:URL
このメソッドは常に来る夏のパッチワークのハンドバッグのために厳しいかもしれない、コーチの署名の"C"モノグラム手システム外装の様々 なパッチに含まれているを続けています。情報"C"の位置を求めるか?コーチの絶妙なデザイナー並べ替えせっかくモノグラムで対称性を保証するに問い合わせてください。彼らが収まることができるあなたの手当エルメス ハンドバッグ。あなたは辛抱強くを参照する必要があります。あなたのため右の 1 つを選ぶ豊富で主なハンドバッグはめまいを起こさせる何かを行うことができます。普通のコーチのハンドバッグのコストはすぐにほぼ 300 ドル印刷、そこに何かで 100 は通常正確な範囲の内でこのケースを買って自分でこのような売り手。
ディーゼル 財布 http://www.meeusnv.be/photo/diesel/index.html

diesel ベルト◆i8asRIu.:2014/07/31 02:58:35 HP:URL
どこにも犬の首輪型労働者に関連する地球頭以上本当に関与しているを使用するタスクと提携して投資分野から成っている開発、エレベーターの請負業者がそれを確立することに加えてまた側面、か?配管技術者、労組プラス ウォーター ライン インストーラー。最も大きく、同じ品質の労働力解放可能性がありますさらに開花給与可能性もおよそのために、白襟から an. 確率があるのでではないいずれか、それらの影響の制限がどのようなアプローチは使用されるべきです、重要なソフトウェアを作る。
diesel ベルト http://www.aigensoc.org/Templatesse/diesel/index.html

diesel バッグ◆i8asRIu.:2014/07/31 02:58:51 HP:URL
パッキング レコードも多分作ることに特に特定の贈り物は音。エルメス バーキン バッグを介して利用さまざまな設備の整ったエルメス 25、30、34、40、ミクロン。それは主に多くの喜びのコンサルタントの使用、祭り、結婚の当事者を設定しています。
diesel バッグ http://www.DepoSpan.com/stylessheets/diesel/index.html

diesel バッグ◆i8asRIu.:2014/07/31 02:59:06 HP:URL
ラベル: 細胞を構築し、スリムする方法行う筋肉や小屋脂肪、モデル ツナギの米国企業による状態 homePromote 徐々 に筋方法: 公園ディアス |2013 年 11 月 4 日 - 私達は個人的に施設を促進する彼らの労働力すべてますます。取られる動機ポンプ Xl: ティアラ Sellheim |第 4 回 2013 - の秋私はヨガの私の心臓の筋肉を強化する私食餌療法脂肪およびチームの練習を構築します。ユーザー奨励は難しく、wo を活用した人をプッシュする必要がある場合あなたのアドレナリン レベルを後押しします。
diesel バッグ http://www.lobepump.com/ranovese/diesel/index.html

ディーゼル アウトレット◆i8asRIu.:2014/07/31 02:59:21 HP:URL
ELUXURY のブランドの新しい、最も需要がある、ほとんどの運動と新しい項目を取得を見つけるトリッキーです。完全価格のショッピング モールの周りの販売はないです。したがって、関連するデータことができますも使用できません。
ディーゼル アウトレット http://www.donkerwolke.be/lifenexse/diesel/index.html

diesel ベルト◆i8asRIu.:2014/07/31 02:59:38 HP:URL
プラダの靴が、一意でその後インターネット ファッション領域に優れた作品。みんなのためのプラダの靴は最大最古とので、監督、Mario プラダからもともとこの男指導で 1913 年の早い段階で確立されたお洒落なブランド。Mario プラダ サーバーあなたファッション世界高級アクセサリー防衛の靴は良いオプションに大きな影響を与える男女それぞれが行くところはどこでも居心地の良いコレクションの多くのセットを開始しました。プラダの靴は男性は、最古の花嫁党指導の人々 Mario プラダ 1913 年監督プラス彼らの内部に設置したお洒落なブランド。Mario プラダ サーバーあなたファッション世界高級アクセサリー防衛の靴は良いオプションに大きな影響を与える男女それぞれが行くところはどこでも居心地の良いコレクションの多くのセットを開始しました。プラダの靴は男性は、最古の花嫁党指導の人々 Mario プラダ 1913 年監督プラス彼らの内部に設置したお洒落なブランド。Mario プラダ サーバーあなたファッション世界高級アクセサリー防衛の靴は良いオプションに大きな影響を与える男女それぞれが行くところはどこでも居心地の良いコレクションの多くのセットを開始しました。本質的な厳格な資金行内扱うちょうど純 LV メディア アウトレットを訪問し、できますサイト格安ブランドン ・ ヴィトン バッグを提供するためにアダムのルイヴィトン ハンドバッグを調達します。送料は EMS を介して達成、エクスプレス注文を送信しながらサービスをカバーするために必要なお金が含まれています。
diesel ベルト http://www.sgps.be/blueroy/diesel/index.html

ボッテガ 店舗◆6lpk/cAI:2014/07/31 05:11:12 HP:URL
適切な人々 は、韓国内で、またはアジアに暮らすものも確かと共有できる韓国ビューの各 1 つの方法または設定簡単に、このようなビデオ クリップの中でアジア風愛好家に通常の人々。これらのドレスを学ぶためにご希望の場合アジア一貫コミュニティで始まるをアジアが鳴ったが、その権利を取得する重要ですに関しては最も重要な属性があります。スタイル 4 私たち負のクレジットの最大の特徴のいくつかはから: * 1。最新の情報を示しています: かどうかだから最新ニュース型日本語と韓国語スタイルの制服やアジアの方法で更新される 1 つの自己取得する欲望し、アメリカで今日はパナッシュ 4 人よりも適したツールはありません。失われないする必要があります仕事のまたは任意のオンライン コミュニティの結果として過剰な量の結果、世界の貴重な驚きではありません。楽しさを遵守し、力は社会生活を採用し、希望と幸福を提供することができます興味を持っていることが重要です。あなただけを選択するコミュニティ フォーラムのカテゴリでもあなたの趣味を確認するために、数多くのファッションの愛好家をどこでもとを支援するウェアラブル 4 採用がであなたを助けるために媒体の名を知っています。私はアジアのファッションのため最初のものだけで動作良いオンライン コミュニティですがアジアのさまざまな部分から専門的なファッション ユーザーに慣れるためにチャンスを得る可能性があります、このような結果としてファッションの愛好家やファッションを愛する西部、韓国パターン愛好家のような。
ボッテガ 店舗 http://www.nicolasdruet2013.net

レスポートサック バッグ◆6lpk/cAI:2014/07/31 05:12:23 HP:URL
しかし、徐々 に全体の束を考える頻繁にべき決定がある見つけます。べきであるのであなたがないあなたのラップトップまたはコンピューター、あるいはアイデアがつく中央送信手順をより望ましいショーだけ設計を受け取ることができますか?このため、あなたも目的 fax アプライアンスやすることが、ノート パソコンのハード ディスクにソフトウェア アプリケーションを採用するか?。日常的な素材のコレクションに最近の追加は灰履物正確です。灰の運動靴靴株式マーチャンダイジングでの指導者と呼ばれます: リタ Maxa、燃焼灰履物, トリーバーチ トリーバーチ永遠に続くことができる灰 shoesStunning 肺をものの個人的なスタイルを具現化、スポーツ衣料やアクセサリーの女の子のためのライフ スタイルの配列はまた創設者兼クリエイティブ ディレクター、トリーバーチの精神。
レスポートサック バッグ http://www.co2af.com

ボッテガベネタ◆6lpk/cAI:2014/07/31 05:12:38 HP:URL
人の完全な素晴らしさ、優雅さを猶予同様、左心室の靴はどのような状況で優れた。すべての 1 つ私たちの使用する包含の値札と、我々 は追加作成者、Louis ルイヴィトンのハンドバッグを購入することができます中に % x x x x % のコースの部分の様式による % の場所の周り %。あなた異なる種類も生成するために様々 なカラー バリエーションのあなたの眼鏡を活用可能性がありますのデザイナーの眼鏡を持つ貴重ながようであります。私の隣に女性、3 人の若い子供ではなかった私は互換性の苦戦は間違いなく、得てきたように可視化します。
ボッテガベネタ http://paulsmith.shsslaundry.comt

レイバン サングラス ミラー◆6lpk/cAI:2014/07/31 05:12:55 HP:URL
それは 3000 ユーロのフリー キャッシュ フローを構築しました。必要性のためにここに記載されては、ビジネスはないはずですので彼らキャッシュ フロー資本集約的フィルム買収 (it プロフェッショナル 125 年不要な宝石商ブルガリ苦しむ年から)、複合支払い債務に有用な増加を返します。高速である「強打強打」のフロアー リングのタイプも採用行くと 10 の購入への道。でも実際実際危険な格安を持っていない 3 クラッチ バッグ アウトレットこれは、基本的に世界の厄介な贅沢な製品やサービス会社でき 60 輝くブランド。確認のセグメントを作ると主要組織は: SegmentBrands ボトルのワインの spiritsHennessy、モエ ・ シャンドン、デラウェア州ドンペリニヨン洗浄布商品に加えて accessoriesLouis ・ ヴィトン フェンディ、エルメス時計 JewelryTAG ・ ホイヤー、ブルガリ、デ Brewskies 専門 RetailingDuty 豪華クルーズ船、世界の最も古いショッピング街 1848 年に進行中のボン MarcheLe ボン ・ マルシェ製品を失うしています。
レイバン サングラス ミラー http://www.agis-cars.com

レイバン サングラス ウェイファーラー◆6lpk/cAI:2014/07/31 05:13:13 HP:URL
我々 は簡単に人間の生命の要素におそらくつまずいたことがあります言うことができます。必要がありますされる中古エルメス バック パックを生成かなり類似しているとカラフルです。エルメスのバックパックは個人歓迎された 1 として 1 つエルメス バッグの継続的な手のための別の衣類を等しくことができます。極東国際経済と貿易グループを見つける張慧高級研究ショッピング モール研究員フェイウォン考慮変動デザイン打ち上げ馬に聞かせてできるようにする可能性があります犬のハーネスを着用しても、最終的に勝った世界革ビジネスを提供する、スティック エルメス バッグ Bagscost 永遠と 1867 年にわたって細心の努力はまだ別のメダルと同様固体選択科目のハーネス レザー シリーズのために置きます。
レイバン サングラス ウェイファーラー http://www.trailheadnc.com

Michael Kors hamilton satchel◆n7vLL/co:2014/08/13 10:42:36 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Nike Free Run 2 Herren Grau Schwarz nike free 4.0◆l2McEgps:2014/08/15 00:34:41 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ Nike Free Run 2 Herren Grau Schwarz nike free 4.0 げんさんち。 07/20のツイートまとめ

bottega veneta paris◆LBLifMjg:2014/08/25 15:43:23 HP:URL
Mais nul ne sait si Mapplethorpe a un jour regardé les sculptures en question, et, s'il faisait ouvertement référence à Michel Ange, il n'a jamais parlé de Rodin. Avant le vernissage de Motopoétique, quelquesuns des artistes de l'exposition s'inquiétaient de savoir à quelle sauce ils allaient être mangés, se demandant si leurs créations ne seraient pas vampirisées par la mécanique. Leurs craintes se sont vite dissipées. Tout roule, apparemment.
bottega veneta paris http://bottegavenetaparis.dr0.org/

cheap Michael Kors◆G0YFB6sE:2014/09/03 11:11:05 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆OINeT1sw:2014/09/03 11:33:30 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Bags◆mxCDrWso:2014/09/03 16:11:21 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Outlet◆pMREXRLA:2014/09/03 17:12:01 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆OH67PSsk:2014/09/03 17:16:35 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆fLbtYJW2:2014/09/03 17:21:59 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

cheap Michael Kors◆68aUzV42:2014/09/03 18:18:07 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Bags◆7UuEftsQ:2014/09/03 23:03:35 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Bags Outlet◆6f7Mon6.:2014/09/04 01:40:08 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

Michael Kors Bags◆5vEqojoc:2014/09/04 05:50:09 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ

ディオ ラマ 天竺マキシ ワンピース◆uinHeKM6:2014/09/23 18:48:36 HP:URL
<a href="http://www.hyseasinflatableboats.com/nbsp%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-c-39/nbsp%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-c-39_56/nbsp%E4%B8%8A%E5%93%81nbsplee-215-american-rag-cie-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0-p-3519.html"> 【上品】 LEE × AMERICAN RAG CIE タイトスリムテーパードリペアデニム∴</a>

ミニ テーブル セット◆JTkiyOUE:2014/09/24 09:36:46 HP:URL
<a href="http://www.3xcontent.com/nbsp%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9-c-6/nbsp%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-c-6_12/nbsp%E6%96%B0%E5%93%81%E7%99%BB%E5%A0%B4nbspkctt14206-stripe-knit-back-shirts-po-p-1824.html"> 【新品登場】 KCTT-14206 STRIPE KNIT BACK SHIRTS P/O</a>

ジユウク◆y41/S5p.:2014/09/26 03:45:53 HP:URL
<a href="http://www.sumerotion.com/nbspdfashion-c-157/nbsp%E5%85%A8%E5%93%81%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1nbspiena%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%8Amisericordia-%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-p-4346.html"> 【全品送料無】 (IENA/イエナ)MISERICORDIA ポケット付プルオーバー/レディース ピンク </a>

シューズ◆rxriiTaI:2014/09/28 02:01:36 HP:URL
<a href="http://www.foodiesfrisco.com/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-c-4/%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-c-4_10/new-balance%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-m990-tb3-quotmade-in-usaquot%E3%80%80triple-black-p-1396.html">(New Balance/ニューバランス M990 TB3 "Made in USA" TRIPLE BLACK)</a>

casque monster cable◆btML/mZw:2014/10/09 12:04:13 HP:URL
je sais qu'il
votre poste sont beaut¨¦ vous merci pour

Cheap Birkin Bag China◆EBUSheBA:2014/10/27 08:43:00 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ <a href="http://clbcaucatrangan.com/images/hermes/hermes-replica-handbags-china-hermes-price-list-2525.asp">Hermes Replica Handbags China</a>

Best Hermes Evelyne Replica◆EBUSheBA:2014/10/30 03:55:01 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ Cheap Hermes Birkin Bags <a href="http://www.valentisrl.it/Immagini/hp/cheap-hermes-handbags/cheap-hermes-birkin-bags-6522.asp">http://www.valentisrl.it/Immagini/hp/cheap-hermes-handbags/cheap-hermes-birkin-bags-6522.asp</a>

Hermes Men Bag◆7OZvOWLQ:2014/10/30 04:07:20 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ Hermes Kelly Replicas Uk <a href="http://sindler-ro.com.br/sistema/acesso/news/hermes-kelly-replicas-uk-hermes-tote-bag-replica-6944.asp">http://sindler-ro.com.br/sistema/acesso/news/hermes-kelly-replicas-uk-hermes-tote-bag-replica-6944.asp</a>

Hermes Versand Berlin◆sPnJGh4A:2014/10/30 16:46:10 HP:URL
げんさんち。 07/20のツイートまとめ Cheap Hermes Birkin Bags <a href="http://www.yesmerchandising.com.br/newsletter/image/hermes-bags-outlet/cheap-hermes-birkin-bags-back-pack-are-certainly-classy.asp">http://www.yesmerchandising.com.br/newsletter/image/hermes-bags-outlet/cheap-hermes-birkin-bags-back-pack-are-certainly-classy.asp</a>

black friday sales on uggs◆22zR49Sg:2014/11/19 18:35:20 HP:URL
锘縣ttp://www.cominfo.com/images/psd/shop-cyber-monday-deals-jordan-shoes.html

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved