Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/25(水) 06/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

ワールドカップは結局中央から決められる選手らがいるかいないかで決まってる気がする。真ん中から前後の動きで点取れるかどうか。それがあるからサイドが活きるという具合で。前回の日本はそれを本田にやってもらった。今回は岡崎や香川がやるかと思ったけど、二段目でサイドだったからなぁ。
06-24 07:03

そういうわけで、おあよーございます。眠い。
06-24 07:04

→jijicom: 海江田氏、続投へ理解求める=民主党がきょう両院総会開催 http://t.co/THSmwqK9nb 統一地方選に…全力で取り組む方針を示し…続投に理解を求める。…参院選惨敗直後、「目に見える成果」を1年後に出せなければ代表を退く意向を示し…退陣論がくすぶって
06-24 07:09

海江田万里がやらなきゃいけなかったのは「民主党とはなんぞや」という党のコンセプトを明確にして有権者に訴える事だったんだけどね。綱領とか作ったけど、結局その先でぼやけちゃったよねぇ。それが普通なのかも知れないけど。>http://t.co/THSmwqK9nb
06-24 07:11

おあよーございまーす。>@Hisana_
06-24 07:11

RT @miyake_yukiko35: 朝から気分悪し。昨日の都議の会見を思い出したからだ。「結婚しなさい」「子どもを産みなさい」そういう時代に逆戻りしたよう。あれで、本人は真面目に謝っているつもりだったのか。結婚しようとしまいと余計なお世話だ。少子化が、まるで女性の晩婚だけ…
06-24 07:22

シングルマザーを許容できる社会にならない限りは女性の晩婚化が少子化に繋がっていくからなぁ。問題はなんで晩婚化するのかの先に原因があることであって、「晩婚化が原因」で終わったら何も解決できない所。>http://t.co/RsA9uSzRRV
06-24 07:26

一つには金でしょう。金がないからしたくても結婚できないし、子供も産まないというか産んでる暇も育ててる暇もない。給料が増えるとか、一回仕事辞めても復活しやすいとか、そういう心配事が減る度にやりやすくなる。
06-24 07:32

結婚しやすくなって、その上で結婚しないって選択肢を取るのはアリだけど。選択肢狭めて結婚せい結婚せいってやってたってダメですよ。シングルマザーの道選んだって一緒で、出産から約1年会社から消えてる間に居場所が無くなったなんて展開はダメだしね。
06-24 07:34

シングルファザーはシングルマザーより苛酷な気がする。円満離婚でシングルファザーとかいるんだろうけど聞いたことないので想像でしかないけど。
06-24 07:51


乳飲み子を育てながら働ける男ってどんだけいるのかを考えると、やむなしって感じですけどね。>@rei0089
06-24 07:59

RT @kanaehazuki: ほんとに熱くない…!汗かいてもマスクが吸ってくれるし画面汚れないし(むしろ不織布だからきれいになる?)これすごい! http://t.co/1lgpzmwQOF
06-24 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD
06-24 10:59

RT @NSKHRO: 確かに、金だけの問題で収まっているうちはどうにかなるものだ。>不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある http://t.co/wd5ottOAsN
06-24 12:44

RT @seerged92: 「だらしない体」と言われるのでジムに通って鍛えたら「ナルシスト」と言われ「日本の男は草食化しすぎ」と言われるので積極的になったら「チャラい」と言われ「女の事しか頭にない」と言われるので女の子を避けたら「男の人が好きなの?」と言われる。男…
06-24 12:56

RT @yu__nyao: 「ブス」と言われるので化粧をしたら「詐欺」と言われ「日本の女は肉食化しすぎ」と言われるので一歩引いたふりをすれば「したたか」と言われ「男の目ばかり気にする」と言われるので男の子を避けたら「気取ってるの?」と言われたけど女で良かったよ。
06-24 12:56

昼。
06-24 12:58

今日はメッシの誕生日なんだそうな。
06-24 13:03

RT @47news: ダンカンさんの妻死去、47歳 乳がんで闘病 http://t.co/4wi4cvGMPX
06-24 13:05

えええ。若い。>http://t.co/NOu0PvjwFp
06-24 13:05

RT @584M_721_P4: 新潟支社から鉄道ファンへ http://t.co/WEL6lbtBGe
06-24 13:09

さて、午後の部にそのまま行くか…。
06-24 13:12

→ANN: LINE無視に腹を立て12歳少女“監禁”少年ら3人逮捕 http://t.co/oFRiCtnPCJ LINEで女子生徒の知人男性(21)に…「既読」…に…返信がないことに腹を立て、連絡がつかなかった男性の代わりに少女を呼び出したということです。
06-24 17:29

mixiのあしあと残して無視がどーたらこーたらもそうだけど、そういうのがいちいち面倒臭い。あと、そんなんしないと維持できない人間関係ならいらない。>http://t.co/oFRiCtnPCJ
06-24 17:33

あー。上司がイイネ要求するトコもあるんでしたっけねぇ。無い職場で助かってるけど。怖い怖い。
06-24 17:34

来週なら妙高が大本命みたいです。対抗が高雄っぽいですけど。>@matarikisou
06-24 17:37

RT @takezo1969: しかしわからん…どんな嫌な奴にも生卵を投げるというメンタリティが理解できない……生卵がもったいなさ過ぎて…卵1個あればどんだけ幸せな気持ちになれるか。わからんやつは呪われろ
06-24 17:38

RT @nakamukae: ひょ~!(゚∀゚) RT @kefeti @nakamukae 世田谷と調布の境目付近ですが雹が降ってます〜
06-24 17:39

RT @o2441: ああー、これはアカン奴や。おまわりさんこの人です。【続報】明治大学のクライスメンバーが酒にスピリタスを混ぜてた自白ツイートが発見される。「今月だけで4人食った」 http://t.co/ZG3T477t5P
06-24 17:40

ありゃ、大学側も調査しないとあかんパターンかな、これ。>http://t.co/01OAVtyP68
06-24 17:41

宣伝に使えるからなんでしょうけど、あんまりやらせ臭が漂うと逆に胡散臭くなっちゃうんですよねぇ…。>@xiaoke_As
06-24 17:55

RT @searcher_ep: でもさ、どんな公式グッズでもほとんど書き下ろさないでいつもの立ち絵使ってるんだから、艦これアニメがオーマイキーである可能性もゼロではないよね?
06-24 18:01

RT @L0veL1veR: 「艦これアニメがオーマイキー」って日本語やめろ
06-24 18:01

RT @0124Ryu: まじ、つつじヶ丘伝説残した笑さむい http://t.co/2bpiv4Wq5H
06-24 18:07

マジですか?>http://t.co/DD6sdDsvRp
06-24 18:07

RT @tkihira: 女の子が男と飲みに行くときに、席を離れた瞬間に薬を盛られないように「手渡された酒は飲むな」「トイレ行く前にグラスを空に」「頼んでおいたよ、と言われても注文しなおせ」みたいなツイートがあったけど、そこまで信用できない男と飲みに行かざるを得ないシチュエーシ…
06-24 18:09

パワハラって今は企業より大学の方が逃げ道ないんじゃなかろーか、と話聞いてると思う学の無い私だよ。>http://t.co/UYeSAgJ7mR
06-24 18:11

なんだろな。安倍晋三のポジティブな発言って、なんでこう嘘臭く聞こえるんだろ?
06-24 18:37

あぁ、現状で起きてる不具合とかマイナス点をあんまり語らないからか。
06-24 18:38

逆に言えば、プラス面だけをずーっと言ってるから野党はマイナス面をちゃんと拾っていってくんないと大変なことになりそうだなぁ。
06-24 18:44

RT @wildberry0330: タイバニ展ようやく…ようやく入場です…( ;∀;) 6時半から並んで10時間20分…やっとだよ……でもここから物販終わって出てくるまでに3時間以上かかるとか…もうなんて言えばいいのかわからない。・゜゜(ノД`)
06-24 19:01

RT @wildberry0330: 【悲報】タイバニ展、展示場内の1/3くらいと思われるバイソン前から、物販まで3時間以上かかるそうです。6時半から並んでいる者より。ちなみにスタッフからのアナウンスではなく並んでいるクラスタさんからのアナウンスです。
06-24 19:01

RT @toKUra_MANzO: 暑くしすぎましたね。ギブリーズ2を思い出しますね。#鈴熊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/15CZq8dy5b
06-24 19:08

声帯辺りの妖精さんの都合もあると思うんですよね。綾波と榛名とか。>@matarikisou
06-24 19:51

あらぁ、そういうのもあるんですかぁ。>@matarikisou
06-24 20:04

駆逐艦四隻だけっぽいですね(声帯妖精)。絵師は…軽巡もかもでしたっけ?>@matarikisou
06-24 20:22

その軽巡の書き下ろしがあったらしくて、どうなのかなぁ。って感じでしたねぇ。まぁ、色々あると思うんですが。>@matarikisou
06-24 20:29

RT @SatoMasahisa: 茨城県大洗の友人から福島県産さくらんぼ(菱沼農園)をいただきました。GAMBA-PPE!でいばらきイメージ大賞を受賞されたようですが、福島の復興にも貢献していただき、佐藤からも福島復興イメージ大賞を贈りたいと思います。 http://t.co
06-24 20:31

大洗はホント、街全体が乗ったよなぁ。>http://t.co/FRLhSjyPUv
06-24 20:32

RT @Tukikagerou: 最近の提督は知らない一年前の艦これTL・川内出ません・他はダブってるのに金剛型の◯◯だけいない・ぜかまし出たぁぁ!!・2-4クリアできません・猫ったああああ!!・運営無理するな・運営ちょっと休め・運営さん寝て
06-24 20:34

チュートリアル娘がなんで「妖怪 猫吊るし」と呼ばれてるのか解らない提督もいるんだろうなぁ。…そしてチュートリアル娘だってことをすっかり忘れてる古参提督もいるんだろうなぁ。>http://t.co/NAYCA25XVX
06-24 20:36

RT @float_island: 野田聖子が「私たち女性からしたら信じられないこと」とか言ってるようだが、あんた自分の発言忘れたの?少子化対策で野田聖子氏、小泉進次郎青年局長に『あなたが結婚し、子どもを生みたくなるような国策を考えて』と発言http://t.co/zrc
06-24 20:38

野田聖子がこの手の事でコメントしてると、子供の事がどーしても頭に浮かんできて、なんか色々混ざっちゃってコメントしづらい。>http://t.co/IfB4afqHeV
06-24 20:44

http://t.co/NaLVSyqcyO なんて話があったぽいなー。みたいな。みたいな。>@matarikisou
06-24 20:48

RT @dis_: 【問題】まんじゅうが12個あります。11個が漉餡で、1つが粒餡ですが、外見からは判別できません。粒餡まんじゅうと漉餡まんじゅうの重量が違うことが知られていますが、どちらが重いかは分かりません。天秤を3回使って粒餡を特定してください。
06-24 20:54

天秤に4つずつ乗せ(1回)余った4つを一口ずつ食べる。片方の皿の4つを2つずつ天秤で比べ(2回)残りの4つを一口ずつ食べる。片方の皿の2つを天秤で比べ(3回)残りの2つを一口ずつ(略)。残りも一口(略)。後は見て判断。>http://t.co/FSY5B1ok5u
06-24 21:02

RT @K0ZiR0: NASAが開発中の超音速旅客機があまりにも長ネギだったというのを見て並べてみた。 http://t.co/ETHfXVM8Wk
06-24 21:02

RT @wada_misaki: 22歳までは「学生が子作りw」27歳くらいまでは「入社してすぐに子供とかw」35過ぎたら「出産に大きなリスクが」こんな狭いウインドウで子作りしろとか男女双方にとって無理ゲーだろ。
06-24 21:05

RT @wada_misaki: コレ言うとよく反論が来るけど、高校生や大学生でも子供を産んで、学びながら育てられるくらいの施策をたてないと少子化対策にならないよ。もうキレイ事言ってる場合じゃないでしょ。実はこれは四半世紀前にウチの親が言ってたこと。
06-24 21:05

RT @uchidahiroki: 大和さんは巨乳です。異論は異教徒と見なす(血走った目で。
06-24 21:11

武蔵や伊19は爆乳の部類だというのであれば、まぁ。あの、でかい部類なんだけど妹の方がもっとでかいからバイタルパート装着。…って所がいいんじゃないでしょうか。>http://t.co/owaZj8TMc5
06-24 21:13

装着してるのは防護か。
06-24 21:14

「に」が抜けたということで、ここはひとつ?
06-24 21:15

RT @tack_0413: 収賄で逮捕された美濃加茂市長です ご確認ください http://t.co/HEJesnmgku
06-24 21:18

うーん。使ってくれと言わんばかりの写真だなぁ。>http://t.co/ZcXXkf3lPI
06-24 21:19

RT @fuwa_1106: やばいwwwwwwまちがえたwwwwwwラリったwwww http://t.co/CNaExX7vwD
06-24 21:20

RT @heartattack1228: 電通ビル『つかい勝しな』 http://t.co/Sj7TkanaEz
06-24 21:24

何故縦書きにしなかったぁ。いや、縦書きなのか。>http://t.co/Cb4SqgPw9u
06-24 21:24

RT @HakuEifuku: 俺の学校の自動販売機がやばいことになってるwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/x43AGoUYDD
06-24 21:27

おぉぅ。警察来るレベルじゃないか。>http://t.co/vzLOL9PfCQ
06-24 21:28

そこまでしないと行けない場所が、あるんですかねぇ……。>@matarikisou
06-24 21:46

ですよねぇ……。>@matarikisou
06-24 21:51

怖いですねぇ~。>@matarikisou
06-24 21:57

それはそれとして艦これで加古育ててる私。やっとLv70到達だよぉ。
06-24 22:11

次は長波Lv69。
06-24 22:14

デイリーでちまちま開発していただけなんだけど、とりあえず零戦52型がゴミ扱いになりそうで、遠い目になってきてる。あと天山がそろそろ。 #艦これ
06-24 22:25

なんとなくで運の高い艦娘の開発をお願いする系提督。艦載機は飛龍改二のお役目。 #艦これ
06-24 22:30

運の高い艦娘に、か。運の高い艦娘の開発、ってただのエロゲーぢゃないですか。 #艦これ
06-24 22:31

実際、もう零戦とか天山はかなりの数をボーキサイトにしちゃってますし。とりあえず艦戦は大鳳と龍鳳来ても紫電改二か烈風載せられるだけ集まったので、零戦は少し残して廃棄ですねぇ。>@xiaoke_As
06-24 22:36

RT @yui_4921: 昔レイプされて、運良く知人が駆けつけてくれて警察行きました。犯人突き出しました。警察がどういう対応取ったと思いますか?「隙を見せた貴女にも非がある。加害者にこの場で謝罪させるのでそれで良いだろう」これが日本警察だよ。日本の性犯罪率は低いだと?ふざける…
06-24 22:38

RT @l_a_w_l: 私「おとうさんがいちばんはじめになかよくなったおんなのこは、だあれ?」父「Mっていう近所の子かな。小さいうちに交通事故で死んじゃったけど。……久しぶりに思い出したな、Mのこと」私「うれしい」 #幼少期の不思議な体験私のというか私の幼少期…
06-24 22:39

RT @47news: 速報:東京池袋の車突っ込みで、埼玉県の自称飲食店経営の男を逮捕。男は「脱法ハーブ吸った」と供述。 http://t.co/unWPgunaSt
06-24 22:39

RT @Megumi_Ogata: 仕事後、シンプルに魚が旨い馴染みの店にみんなで来てみたら。メニューの書き方ががらり、様変わりしていた。「俺の棒太巻寿司」「こんもり漬け」「男のさつま揚げ」……この二週間で、何があった某店よ、、、?(遠い目) http://t.c
06-24 22:41

RT @Megumi_Ogata: 「ミ、ミサトさん…僕の、棒太巻寿司を、…食べてください…ッ!」…最低だ、オレって、、、(遠い目)“@atuyamanaka: @Megumi_Ogata ミサトさんに食べて貰いたいです!!!(゜ロ゜)”
06-24 22:41

RT @ura_310: 最近「はよ結婚しろ」という旨がよく流れてくるけど、それなら無機物と結婚できるようにしてほしいというかつまり私は宗谷を養いたい。自分のお給料で宗谷を養いたい。結婚でなくていいから、扶養したい。養子縁組で家族になりたい。立ち位置で言うと孫になりたい。俺のじ…
06-24 22:45

RT @Megumi_Ogata: 通りがかりの、某パチンコ店前にて。「やっぱり僕は…要らない人間なんだ!」。・゜・(ノД`)・゜・。←注・慣れっこ http://t.co/KwHHynM4Bh
06-24 22:54

RT @eve__apples: 女友達とセクハラ野次について話してたんですが、「議員になった時点で適齢での結婚・妊娠はしないつもりだっただろうに、そのくせヤジられたら涙を見せて絶句するなんて、男女同権を志して論戦しつつも女性の特権は使うんだね。即座に応戦・糾弾しろよ…」…
06-24 22:56

RT @hinoto_loveloli: 最近知ったんだけど、無職の犯罪率が高いんじゃなくて、普通の企業は逮捕された時点で即日解雇するから「仕事してたけど逮捕されてクビ→司法には無職として扱われる→マスコミが無職と報道」という流れになることが多いかららしい。
06-24 23:25

あ”あ”あ”ぁ”~ (2:33) http://t.co/jeWOGG0kBp #sm23826228
06-24 23:46

RT @zerojirou: 都議会のモラルハザードが話題になっておりますが、ここで埼玉県深谷市議の圧倒的な攻めの姿勢をご覧ください http://t.co/0ET4jWANl5
06-24 23:54

RT @zerojirou: なお当選した模様 http://t.co/8btwEffJIF
06-24 23:54

RT @zerojirou: しかも馴染んでいる模様 http://t.co/IHaNfYBR36
06-24 23:55


<<06/25のツイートまとめ | Home | 06/23のツイートまとめ>>

コメント
www.jadghanem.com◆FURBZQX6:2014/06/30 11:48:20 HP:URL
げんさんち。 06/24のツイートまとめ

chaussure Louboutin femme◆PrPWHzuw:2014/08/13 20:52:30 HP:URL
Rouge Chaussures Louboutin Femme Soir soldes à Paris est également adapté pour les filles qui désirent pour mature. Des chaussures qui sont si sexy chaque paire d'yeux dans la salle sont sur à elle. Les femmes seraient la détester; les hommes aspirent à elle à cause de son style svelte.
chaussure Louboutin femme http://www.lavart.com.pl/wp-feed2.php

Hermes Canvas Bag◆7OZvOWLQ:2014/10/30 08:52:02 HP:URL
げんさんち。 06/24のツイートまとめ Buy Hermes Bags Online <a href="http://www.casafortes.com.br/loja/userfiles/media/include/buy-hermes-bags-online-hermes-wallet-replica-uk-1840.asp">http://www.casafortes.com.br/loja/userfiles/media/include/buy-hermes-bags-online-hermes-wallet-replica-uk-1840.asp</a>

Replica Hermes Bags Usa◆sPnJGh4A:2014/10/31 04:25:51 HP:URL
げんさんち。 06/24のツイートまとめ <a href="http://www.sunshinesolartech.com/images/cheap-hermes-bags/come-to-check-gorgeous-best-hermes-replica-bag-handbags.asp">Best Hermes Replica Bag</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved