Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/21(土) 06/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

RT @Goin_HRK: これ駆逐艦暁なんだけど、どこをどう見ても顔に見えるし、顔にしか見えなくなって困る http://t.co/dXpXGZyC4E
06-20 01:07

RT @umino_mkz: 相手チームのコネ(選手)を利根と聞き間違えて画面二度見した
06-20 07:08

みーとぅー。>http://t.co/bywHwiNviZ
06-20 07:08

RT @tenpi_san: ブルマ。50年程前の話。日本がまだダボダボのちょうちんブルマをはいてた頃、オリンピック女子バレーボールの試合に旧ソ連がシュッとしたブルマを始めて採用し「あれ、カッケーな」って思ったのがブルマ普及のキッカケ。
06-20 07:10

RT @DKGM48: ミゼットプロレス …小人症の人のプロレス 嘗て日本でも人気だったが笑いの要素が強い特徴故に「障害者を笑い者にするな」とタブー視され姿を消した 結局彼らの事を認めない見せかけのヒューマニズムが当時彼らに貴重な職業で輝ける場所を奪ったのだ http://t.…
06-20 07:11

メキシコではまだやってるんだったかなぁ。全女でリトルフランキーとか角掛留造がやってるのをゲラッゲラ笑いながら見てたけど。いい動きするんだ。留造。>http://t.co/QX8igkLjyc
06-20 07:16

RT @sabamask: 角掛留造だったかも人権団体に恨み言言ってましたね。1試合いくらくらい貰えてたかは知らんけど真っ当に稼いでたのは確かだし、トップレスラーで巨人症と言われてる人はたくさんいるし、この話を聞く度に本当に差別をしてるのは誰かを考えさせられます
06-20 07:17

RT @sabamask: プロレスに限らんですけども奇形と言われる人らが興業で見世物として巡業してたっていう昔の写真を見た事がありますが、まあテレビとか無い時代ですが割と客集めてたらしいですよ。興業主が搾取してたとしても、まあそんなのどの興業でもそんなもんだろうし
06-20 07:17

RT @nisikisuisen: 防衛副大臣が銃の使い方がどうこう言われていますが、ここで某元航空自衛隊高官の様子を見てみましょう。 http://t.co/D0Ax9vfE2i
06-20 07:17

どっちかならペダルを漕ぐ事を三輪車で覚えてもらった方がいいんじゃないでしょうか。>@nakamukae
06-20 07:21


ギリシャもなんか慌ててるんかね?
06-20 07:24

くそ、キーパーナイスセーブ。
06-20 07:29

ギリシャどうした。
06-20 07:37

前半で点欲しかったろうな。
06-20 07:47

日本にしてみれば、この展開は勝ちたい。ギリシャは逆にこうなると引き分け上等、カウンターで一点取って逃げ切れれば超ラッキー。後半、精神的に追い詰められるのは日本の方かもよぉ。
06-20 07:49

RT @matarikisou: このタイムラインの七時間後くらいには川内~綾波~!!!とかなっているに違いない
06-20 07:50

まだ、メンテナンス始まってないから、問題なし!>@matarikisou
06-20 07:51

RT @june0s001: 母親から「サッカー見れなくて残念ね」とのメール。休んでますと返事したら、「父が言ってたとおりでしたね。お母さんは父に奢ることになりました。」と。どうやら、娘が仕事を休むか否かで賭けてた模様。
06-20 07:56

ストライダーならいっそ、最初から補助輪ナシ自転車という手もあるので。>@nakamukae
06-20 07:58

しかし都連会長はそれどころではなかった。>@nns_blackhand
06-20 08:00

多分、2-3分(ボソ
06-20 08:41

代表監督の経験の無い人を監督に据え、期待されて出場し、一番やりやすい(平たく言えば日本の次に弱い)トコに逆転負けし、本命の南米の強豪に負けたヨーロッパの強豪に引き分けて、2勝した南米強豪に勝つしか無くなった。…という展開はまんまドイツW杯と同じ展開。
06-20 09:23

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD @gendohki
06-20 10:59

RT @mayousa_desuga: コートジボワール戦「勝ち目は十分にある。勝って勢いをつけたい」ギリシャ戦「これに勝って次に繋げる」コロンビア戦「まだ可能性はある」ミッドウェー海戦「勝ち目は十分にある。勝って勢いをつけたい」ソロモン海戦「これに勝って次に繋げる」…
06-20 11:18

RT @sinobu6542: クライアントに料金の話したら「客から金取るの?」って言われて(´・Д・)………!?って顔になったWebデザイナーさんが知り合いに居ます
06-20 12:27

客から他に何を取れと言うのか。>http://t.co/FFJU91toKS
06-20 12:28

議会のヤジはねぇ。予算委員会かなんかで言質取りゃいいんだけどねぇ。それすると困るのむしろ野党だから個別案件で済ますんじゃないかとかねぇ。色々勘繰っちゃってダメ。
06-20 12:35

ただねぇ、言われた議員が「から騒ぎ」出身らしいからねぇ、あえて批判するとねぇ、そういう時にさんまならどうするかってのを今すぐ思い出してこれから実践すれ。
06-20 12:37

さんまの人のネタを自分の流れに強引に持ち込む手法は使えると思うから、使え。
06-20 12:39

最終的に下に人が入らなかった(プロレス人気が下火になった)のもありますけど、ちょっと寂しいですね。>@DKGM48
06-20 12:47

やつぁ、とんでもないものを盗んでいきましたあー。>@Clearnote_moe
06-20 12:48

RT @CCCP1917: 「絶対負けられない戦い」「負けたらどうするの」「そんなこと考えること自体不謹慎だ非国民め!」「・・・負けちゃったね」「想定外の事態なので全部ご破算だ」「リスクマネジメントしとけば被害を最小限にできたのでは」「上に騙されていたんだ」という…
06-20 12:48

午後に行こう。
06-20 13:02

あー、初出場の時ですら「岡田腹切れ」とかカメラの前でぬかして、帰国した、城に水ぶっかけたくらいはしたから、期待の分もっとエスカレートさせるんじゃないの?
06-20 13:05

クライアントさんから時間盗むと最終的に跳ね返るのはどこでしょう?>@Clearnote_moe
06-20 13:10

奪われた分締め切りまでが速くなるだけな気がするの。>@Clearnote_moe
06-20 13:23

RT @amifiance: 「昔は見合いで結婚できたのに、今の女は顔と年収しか見てないから結婚できない」って何言ってんのか分からない。見合いというのは、お前の学歴年収のみならず親兄弟の職業財産まで書いたスペック表とめっちゃ修正したおすまし写真を相手に見せるところから始まるのだが
06-20 17:36

RT @mugon001: 外人「ギャルゲーを買うような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この育成されてる女の子は誰!?」俺「ドリフ」 http://t…
06-20 17:38

RT @aritayoshifu: 議院運営委員会で審議されてきた国会法の改正案が与党の強行採決で可決されました。国会のテレビでは中継されていました。ひどい光景です。これが安倍自民党の素顔です。国民の眼から隠されてファッショ(原義は束ねるという意味)が横行しています。
06-20 17:39

知ってる人は似たように見えるもんを4年前くらいから見てるから。>http://t.co/z6MLVSeMgK
06-20 17:40

RT @ko_ru_ri: 川内81と綾波70で改装できました震える http://t.co/I704hVVbwU
06-20 17:44

とりあえずうちの二人も改造出来るの判ったので、よかったよかった。>http://t.co/92IsfB3Qvx
06-20 17:45

RT @NTTyucamo: 産休が終わって久しぶりに会社に来たら入社したときにとてもお世話になった先輩が寿退社すると聞いて「先輩!誰のものになってしまうんですか先輩!さみしいです先輩!」ってオフィスで騒いだ私に「僕のものになります…ごめんなさい…」っておそるおそる手を挙げた部…
06-20 17:45

RT @47news: 速報:民主党など、反対を押し切り国会法改正案の委員会採決強行の参院議院運営委員長の解任決議案提出。 http://t.co/unWPgunaSt
06-20 17:46

に、日本語でおk…>http://t.co/fgRBvd3E1X
06-20 17:47

大体、わかったけど、切り場所がわかりづらかった。
06-20 17:48

RT @tadanoakuta: 川内型長女:ニンジャ次女:サムライ三女:アイドルなんやこの集団
06-20 17:49

RT @gunp_m: 川内改二の衣装がニンジャぽいな~と思ったらついやってしまった。 航海はしてない。 http://t.co/5E97XMk9mG
06-20 17:51

RT @kawaikunaimonic: 綾波が夏休み明けの小学生みたいになってしまった
06-20 17:54

その方がいいじゃん。>http://t.co/VPFVo1fUo1
06-20 17:57

夜戦用水偵って魔貫光殺砲みたいな響きだなあ。#艦これ
06-20 18:08

5-3のもっちーの相方を綾波にすれば良いか。
06-20 18:10

当分は底上げ作業なので川内と綾波は改造したらもりもり食べるのがお仕事。
06-20 18:14

RT @fanybot: 400Gbps という情報量がどのくらいかというと、"おっぱい" という文字列が SJIS 換算で 8byte として、1秒間でおよそ537億個の "おっぱい" が押し寄せてくる計算。毎秒、全地球人の7.5倍の数の"おっぱい"と、PSO2のサーバーが戦…
06-20 18:30

はい、綾波はLv70にしてあります。 http://t.co/FllBX5L8BV
06-20 18:42

どーん http://t.co/MXD9qOjRnn
06-20 18:42

夜戦バカさんLv80で待機してましたよ。 http://t.co/9PydpUvmgT
06-20 18:44

にゃはん。 http://t.co/cwxApg1wTD
06-20 18:45

みんなスレイヤーな方ばっかりだったので、くのいちで。は、さておき。夜戦装備は旗艦に据えない予定だから、頂いていくのだ。照明弾はもっちーに撃ってもらう予定。 http://t.co/JkRBTdehbU
06-20 18:46

RT @h_rokuyou: らばQ 「この男はセグウェイの乗り方を知っている!」カッコいいと人気を呼んでいた写真がこちら http://t.co/SjOe8xj8sJ @lbqcomさんから http://t.co/UYcxoEoCKY
06-20 18:48

RT @habarag: 天守閣まで忍び込むことに成功したもののあえなく御用となり上様の夜伽の玩具となるくノ一の図 http://t.co/aBcbE20RYT
06-20 18:48

RT @kagurayam: http://t.co/BgVozWsHwb・パンツ・ふんどしなどの下着類(見せパン含む)の露出禁止。(島風はギリギリOKとします。)・スク水は少女のみ可。(女装禁止)_人人人人人人_> 島風はOK < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ワロタw
06-20 18:50

そりゃぁ、島風は元が元だからなぁ。…でも地味に雪風がリアルであの丈やるとアウトかい?>http://t.co/4eNG6xL1rb
06-20 18:52

RT @kaneminobu: 【注意】僕のツイートをRTする時はフォローしてからにして下さい。自分側のネットリソースは消費したくないのにこっちの有益な情報は入手したいなんて虫がよすぎ
06-20 18:54

今、有益な情報が流れるらしいついーと見てきたけど、RTした人フォローしますのRTたくさんしてて「あー、確かにフォロワー数欲しい人には有益だ」と思いました。>http://t.co/EveYdiZe1k
06-20 18:57

RT @nakamukae: 「残念ながら参加32チーム中、最低レベルのチーム」朝日新聞・柴田真宏特派員のツイートが話題に http://t.co/7kR1RNvGO5 記事になったらツイートの方でも晒されるようになってんのか。いつからだ(;・∀・) http://t.co/T
06-20 19:01

あー、うん。始まる前にも書いたけど、C組は「全チーム3連勝が狙える」グループだったと今でも思ってますよ。まぁ、初戦で負けたのが痛かったなぁ、ですね。
06-20 19:05

変な話、三引き分けで並ぶのもあるかと思ってた。
06-20 19:06

RT @aoumigamekun: なぜ沖縄の平和活動家(自称)は地元民に嫌われたのか。ひとつはゴミを捨てることを推奨しているから。これでは嫌われても文句言えないだろ。↓ http://t.co/JyLEpu478c
06-20 19:28

http://t.co/XAORp4Kb4e に書いたけど、展開としてはまーんま中田英寿がグラウンドに寝転んで終わったドイツW杯です。で、あの時の最終戦をまんま踏襲すると、先取点を頂いてからボコボコにされて1-4のボロ負け。さて、次回は前例踏襲か新しい物語か。お楽しみに。
06-20 19:34

RT @purewater0w0way: 「水木しげる」と「水木一郎」を取り違えてる人がいた、というツイートを見てしまってから、「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゼェェェェェエエッット!!!!」と絶叫する水木しげる先生が脳裏を離れないのですがどうしましょう。
06-20 19:39

それはそうとして、うちの軽巡のナンバー2(1位は龍田さん)は夜戦バカさん改めザ・ニンジャです。そんな姉妹の状況がこちらになります。 http://t.co/ZJPLdnvVYh
06-20 19:46

んで、それ以外の軽巡を見たらなかなかにヘンというか育て方がいびつで、球磨型姉妹はこう。……まぁ、わからんでもないんですが。 http://t.co/87vzam2Qza
06-20 19:47

長良型だとこう。鬼怒が一番最後に出たのに何故か一番早くLv70(とりあえずのラインその2)に到達してるという。おっかしいなぁ。Lv50(とりあえずのライン)で全員くすぶってたはずなのに。 http://t.co/t9Dw1K1Xt2
06-20 19:48

んで、長良と球磨も軽巡最強時代から、実はロクすっぽ使われておらず。軽巡連れて行けと言われたら何も考えずに龍田さんが行ってたワケですね。そんな天龍田がこちら。 http://t.co/pzGhudfjLY
06-20 19:50

RT @6_so_e_no: メイロマはなんで毎回、「これはおかしいと思う」を「先進国ではありえない」と言って叩かれてしまうん?もしかして翻訳ソフトがおかしいのか?
06-20 19:54

RT @kanenooto7248: むしろ、よくまあ、内心でオタクを差別&馬鹿にしているクズ共と一緒にカウンターがやれるな~と感心してますよ。RT@yanagibashi340 だからお前「カウンターはオタクを差別する」言いたいわけか?お前はカウンターにオタクがいるのも知らん…
06-20 19:55

RT @nekoguruma: せやな RT @dozre: 鐘の音さんの言う通りだと思いますw RT @yanagibashi340 ↓鐘の音のゲスにこういってバカにされたんだけどどう思う??
06-20 19:55

某脱衣パワー絵師さんトコの艦娘はなんだかんだで下着の描写がほっとんど無いんですよ。ポージングと表情の勝利なんですよ。あと細かいトコのフェチっぽい描写。神通改二中破のブラ紐様の何かとか。
06-20 20:03

対策にはまずリサーチ力が必要なんでしょうけど、結果ありきのリサーチをしがちな日本はそこでまずコケます。>@nns_blackhand
06-20 20:29

RT @Col_AYABE: 民主党の海江田は「油のために」と言って集団安保を“遠い国で日本が戦争に巻き込まれる”イメージにしようと必死だけど、日本の間近で挑発行為を繰り返してる国の脅威に対していかに後ろ楯を作るかってことのほうが重要でしょうに。
06-20 20:32

RT @NEMURAKEISUKE: @Col_AYABE @hsymsr <ボクたちネットやマンガで真実を発見したんだぉ>バカだね。シロートが軍事リアリストを気取ってする発言はロクなもんじゃない。冷戦時代の危機を考えたら今の領海侵犯なんてどうでもいいものだ。
06-20 20:32

冷戦時より情報の確度が上がっただけで脅威的にはあんまかわんない気がするんだけどなぁ。…あー、でもまぁ、核ミサイルは飛んでくるだろうみたいな漠然とした恐怖感はあったかもなぁ。>http://t.co/l6Atuda3J6
06-20 20:38

途中、ちょっとだけ。かな。人の流れをある程度制御する部分がコンビニの陳列とかコミケの島配置にはあるだろうし。> コンビニとコミケに意外な共通点――売れる商品と陳列の関係 #ldnews http://t.co/Y1qinOjopB
06-20 20:45

ただ単に中国なめてて「こんなのただのカゼ」くらいの認識だったりするのかも。どのみち、こじらせたら死ぬ率上がるんですけどね。>@ykkzmr
06-20 20:49

絵を描きましょう。>@Nyarlathotep_44
06-20 20:50

である!である!である! http://t.co/vewxidu5xu
06-20 20:50

バカな!パカタルパが不調だと!? http://t.co/UL1wBt0EMb
06-20 20:51

では、えをかくのです。>@Nyarlathotep_44
06-20 20:51

はい。>@Nyarlathotep_44
06-20 20:52

あらすじ。綾波改二の中破絵が欲しかったので、5-3に単艦で突っ込ませてみた。 #艦これ http://t.co/0uzCTjqbf0
06-20 21:02

もしもし、綾波さん? #艦これ http://t.co/DSEC0BfZf8
06-20 21:02

えーと、あの…… #艦これ http://t.co/vCoohsMgtF
06-20 21:02

あ、綾波……さん……? http://t.co/tPq2beZTf5
06-20 21:03

あのー……あのー…… #艦これ http://t.co/iLrsIxNHFz
06-20 21:03

結論:この娘、やっぱ怖い。 #艦これ http://t.co/7UsTQizAay
06-20 21:04

結論:この娘、やっぱ怖い。 #艦これ http://t.co/8rWFKvDzhS
06-20 21:04

素でそんなでした。最後はさすがに潜水艦に吸い込まれて撃沈出来ませんでした。くらいのレベルで。>@ykkzmr
06-20 21:06

いや、何が怖いってね。この綾波、改二にしてから一度も近代化改修してないんですよ。どゆこと。ねぇ、どゆこと。 #艦これ http://t.co/9w1NWUZO57
06-20 21:08

あ、探照灯は長10cmでしたっけ。それにした。 #艦これ
06-20 21:08

@hiroppe3rd ならない。というより、押し付けたかっこうになったから、こんな発言しちゃう人が出て来ちゃったんじゃないでしょうかねぇ…。 http://t.co/wpPpJCyKNz
06-20 21:20

何度か書いたけど「超弩級A級戦犯 昭和天皇」という言葉を目の前で言われて、吹きそうなのを堪えるの大変なんですからね。
06-20 21:22

ひ、比叡乗船時ですかね。>@kaioutorishia
06-20 21:26

RT @ENGIYOI: 綾波改二と敷波#艦これ http://t.co/BSw1H4oPFp
06-20 21:35

RT @tarte2525: 「この男はセグウェイの乗り方を知っている!」と人気を集めた写真がこちらwww http://t.co/mI5GATdYxR http://t.co/GYTFNJMNns
06-20 21:41

RT @sarasiru: 報告|MAKOオフィシャルブログhttp://t.co/MJh0JX970Tわたくし赤ちゃん産みましたママになったんです大ニュースをぜひ伝えたいと思ってひさびさにブログを書きました結婚をまだ発表していないので突然赤ちゃんでビックリですよ…
06-20 21:43

凄い。一瞬にして一部ファン(?)の心を爆発四散させた。>http://t.co/lD3uhGQZQ2
06-20 21:44

私にファンになるという感覚が薄いのかも知れませんが。そうは言っても「あ、この人いいなぁ」と思う絵描きさんなり歌い手さんなり文章書きさんなりがいるんですが、その人が異性でも「じゃあ、付き合いたい」とか全然思わないんですよね。これが。
06-20 21:47

恋人出来ました。も「はいはい」で終わりだし、結婚したら「おめでとう」だし子供産みましたなら「お疲れさま」だしで。なんかこう、恋愛事がスキャンダルでファン心理をどうのこうの…というファンの心理が追体験出来ないというか。まぁ、なんかで不意に来るかも知れませんけど。
06-20 21:49

あー、昔、恋人できるとなんだか知らないけど、ひたすら発言がネガティブになる人がいて、流石にその時は「とっとと別れろ」とか思いましたけどね。
06-20 21:52

結婚しました、子供産まれましたで残念なのは、それが元で引退して、新しい作品が出て来なくなることくらいかなぁ。ただまぁ、もっと出せというのはただのワガママだしなぁ。まぁ、ぼやくくらいはするけどね。
06-20 21:54

RT @2co_chun: http://t.co/vRVvxvI2Wgすっごい、なんだろう。二次元で指摘される「間違った浴衣」が三次元で再現されてる感じがするんだけど、どこがポイントなのかがモヤモヤしてつかめない
06-20 21:58

これ、浴衣だったのか。バスローブだと思ってた。>http://t.co/n3BLPqS0nM
06-20 21:59

RT @kosuke432: メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう http://t.co/QiGqNmhYC5
06-20 22:02

RT @sho_kill: 狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/iqmnQurX2E
06-20 22:12

ダウントン・アビーは見てないんですが、アビィ!って響きにギャンブルフィッシュを思い出していたという、どうでもいい情報をここについーとします。
06-20 22:14

「がんばれ💓がんばれ💓」の元ネタが解らないため、とりあえず松岡修造の声で再生されています。誰かなんとかしてください。
06-20 22:16

なんとなく解ったような解らないような感じでしたが、 http://t.co/zLp40o6jSo なついーとを見つけて私は更なる混沌へ。>@Hisana_
06-20 22:28

とりあえず、ネタの住所的には、みさくら語とか「くやしいでも感じちゃう」とかの付近っぽいことはなんとなく理解した…気がする。
06-20 22:31

何はともあれ、なんとなく掴めた気がするので、ありがとうございました。
06-20 22:33

ちんこを掴んだわけではないので先に報告しておきます。
06-20 22:34

画像検索もしてみたけど、どっちかというとオマージュネタがたくさん釣れたんだねぇ。
06-20 22:36

まだ見てなかったんで見た。>Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan) #happyfukushima: http://t.co/DUnD8f4VXK @YouTubeさんから
06-20 22:54

まぁ、正直、東の一部分以外は至って普通に生活出来るんですよね。福島県であれば。もっとも、その一部分にかかってる人たちは未だに大変なんだけど。
06-20 22:57

RT @children_lovers: 「幸せはお金では買えないの」という締めくくりで終わる絵本を読み終えたら、クラスの女の子(4歳)が「どこに売ってるか分からなかっただけじゃないの?」と真理に達するような発言をしたので驚いた。「お金で買える」という人は売り場を見つけたの…
06-20 23:02

RT @3200taka: 「幸せはお金では買えないの」という締めくくりで終わる絵本を読み終えたら#大サトー クラスタの子が「どこに売ってるか分からなかっただけじゃないの?」と真理に達するような発言をしたので驚いた。「お金で買える」という人は売り場を見つけたのだろうね売り場…
06-20 23:03

RT @obiekt_JP: @xiaoke_As @KCin_Tokorozawa 5基は高望みだったのか・・・
06-20 23:05

戦車巫女の46サンチ開発戦 がはっじまっるよー(棒)。>http://t.co/8JrfJhbzab
06-20 23:06

どっちかというと「46サンチの刑に処す。5基出るまで」「出ねぇんだって3%なんだからよぉ」「君は法廷で言うんだね。それを…ドンドン『閉廷します』『出ねぇよぉ…』」に近いですけど。
06-20 23:09

でも持ってる人はサクッと終わらせたりするんですよね。凄いですよね。
06-20 23:10

今夜の大型建造勝負の裏でやるんだそうで。うちは…10基くらいかもしれないですねぇ。大和の2基入れてですけど。>@ykkzmr
06-20 23:15

私は艦載機を作っています。
06-20 23:16

足が可愛い、箱、足が可愛い、紫電改二。なんだかんだで一個は作ってくれるので、飛龍はよいこ。
06-20 23:18

90回は回せる言ってたっぽいんで2、3個は作れるんじゃないでしょうか。確率的な話で言えば。>@ykkzmr
06-20 23:19

ぬいぐるみ?ハズレのアレです。>@ykkzmr
06-20 23:20


<<06/21のツイートまとめ | Home | 06/19のツイートまとめ>>

コメント
セリーヌ バッグ ファントム◆YirZ9aQs:2014/06/23 11:26:35 HP:URL
http://www.tricbc.com/celine/kR6Naセリーヌ ラゲージ 人気
セリーヌ バッグ ファントム http://negnuadvertisement.com/celine/0cr

セリーヌ 人気バッグ◆YirZ9aQs:2014/06/23 11:26:50 HP:URL
http://subeh.ps/celine/D1thIセリーヌ バッグ キャンバス
セリーヌ 人気バッグ http://www.micronfilter.org/celine/lw9X

セリーヌ 財布◆YirZ9aQs:2014/06/23 11:27:05 HP:URL
http://playersafrica.org/celine/ieGuLセリーヌ 長財布 芸能人
セリーヌ 財布 http://dietwebreport.com/celine/0o8/h6y

mcm バッグ 三越◆w1FCGa0E:2014/06/27 10:16:26 HP:URL
http://beetamovies.com/wp-includes/duffelbag/3sAmcm 時計

ブルガリ soir◆bvS7ut3I:2014/06/28 00:13:25 HP:URL
http://noithatandongduong.com/bvlgari/nn6ブルガリ 時計 札幌

chrome hearts 数珠◆BFH/tMWo:2014/06/29 02:21:32 HP:URL
http://www.archpunto.it/wp-content/richardstark/pzI1Aクロムハーツ ペンダント クロス

converse 洋服 吉祥寺◆/djFsfLQ:2014/06/29 02:37:31 HP:URL
http://tttr.net/converse/oOlNconverse ペンケース

ナイキ バッシュ コービー7エリート◆bn45K4nQ:2014/06/29 02:37:49 HP:URL
http://placeducap.com/nike/9OA1nike フリー

ポールスミス バッグ◆NR1XcMqU:2014/06/30 00:54:21 HP:URL
http://inapak.com/paulsmith/kFYpaul smith 店舗 神奈川

フェラガモ バッグ 新作 トート◆J/m6s./Q:2014/06/30 01:01:35 HP:URL
http://historickaprilezitost.cz/salvatoreferragam/NzsPフェラガモ サンダル レディース

diesel 腕時計 販売店◆/wfdT.J2:2014/06/30 01:06:44 HP:URL
http://www.sagittaire.jp/dieselnewproduct/diesel 時計 渋谷

Michael Kors Bags Sale◆F9sYNLU6:2014/06/30 11:14:06 HP:URL
げんさんち。 06/20のツイートまとめ

Fake Birkin Bag For Sale◆EBUSheBA:2014/10/28 00:26:49 HP:URL
げんさんち。 06/20のツイートまとめ <a href="http://www.farmaciazibello.it/js/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-birkin-uk-8397.asp">Replica Hermes Birkin Uk</a>

Birkin Hermes◆EBUSheBA:2014/10/30 04:20:55 HP:URL
げんさんち。 06/20のツイートまとめ <a href="http://www.novacolor.it/img/banner/handbags/hermes-price-kelly-bag-1427.asp">Hermes Price</a>

Replica Hermes Dogon Wallet◆sPnJGh4A:2014/10/30 17:11:40 HP:URL
げんさんち。 06/20のツイートまとめ <a href="http://mutants.in/demo/css/hermes-online/hermes-outlet-store-locations-6672.asp">Hermes Outlet Store Locations</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved