Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/17(火) 06/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

RT @nomaddaemon: すげえ。自分で絡んできて、愚にもつかぬこと言って、突っ込んだら説明もできない上に威張って丁寧に対応してもらえると思ってるとでも思ってるのか?挙げ句にブロックときた。今首つって死ね。 QT @aminah2500 うっとうしいのでブ…
06-16 00:00

RT @malineliner: 日本”だけ”で据え置きゲーム機がここまで衰退したのは、国内メーカーの開発力衰退も勿論だけど、それ以上に「家庭あるいは自室でモニターの前に座ることが出来る時間や環境」が日本で大幅に失われてしまった背景も少なからずあるんだよね。なぜか日本のゲーム系…
06-16 00:00

「デフレ下で就職活動は苛烈を極め、会社に入れても仕事仕事でゲーム等の趣味に使える時間は移動中しかない」と書いた所で、ゲーム雑誌やゲーム会社がどうこう出来る話じゃないしなぁ…。据え置きという点ではパチンコも人口減ってるんだっけか。>http://t.co/4EjHeTzRh8
06-16 00:04

日本国憲法は「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」とあるけど、前後入れ直すと「国際紛争を解決する手段として…国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は…永久にこれを放棄する。」と、なる。
06-16 00:13

で、武力の行使が多分人によって解釈それぞれっぽくて。「直接ぶん殴らなきゃいい」から「ちらつかせるだけでダメ」まで分かれてて、それが日本における"右"から"左"なんじゃないかなぁ。前者はPKOでの後方支援ならOKで、後者は所持することから否定しなきゃならんと。
06-16 00:16

集団的自衛権に関しては領土領空領海内なら多分に言い訳もたつだろうけど、その外の時にどうすんべというのがグレーゾーンと合わせての問題点というか、グレーゾーンより頭痛い問題だよねぇ。始まっちゃった交戦は一段落するまでOKとか言ったところで「段落どこだよ」みたいなさぁ。
06-16 00:19

PKOで外で活動してて襲われた時にその場でとっちめるのはOKくらいまではいい。とか決めても。その後、そそくさ逃げちゃう事を決めちゃうと「自衛隊見かけたら一回攻撃すりゃ勝手に逃げる」という話になって、お前ら何しに来たんだよ。ってなるからねぇ。
06-16 00:21

「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて」という前文の一節を中国韓国北朝鮮辺りに絡ませて刺激すんなという話もあるけど。じゃぁ、はい国連の活動やりますよーで「いや、九条あるんで」って言い切るのも前文の否定だよねぇ?と言えてしまうので。
06-16 00:24

大雑把に言えば自衛隊の存在はその解釈で成り立ってると思われます。紛争中の国にわざわざしゃしゃり出ることはしませんよ。という意味合いにも取れますんで、南スーダンPKOの時は内戦かそうでないかで揉めたんじゃないかと思います。>@mulatake
06-16 00:29

正直、ここまでならいいんじゃないという解釈が何手か先まで読まないとダメくさくて、囲碁将棋みたいに一手指してみて、したらこう動くんじゃね?いやこうじゃね?と無理矢理にでも何手か考えてやってみた方が良いんじゃないかと思います。「こうなるはずだ」で指すと負けるからね。大体。
06-16 00:33


海賊対処としてジプチに拠点作りましたからOKなんでしょうね。2011年6月だから民主党の菅直人内閣の時ですし。>@mulatake
06-16 00:38

とりあえず自衛隊は絶対に無くさねばならないという大前提で、やってみましょうか。
06-16 00:44

陸自が無くなると、震災時にあんだけ頼りになった人たちがいなくなるんで、消防を強化しなきゃいけなくなるでしょうね。とりあえず。ただ、年がら年中災害が…なんか最近起きてる気がするけど、起きない時はトコトン暇してる人達…いや、訓練はするな…を置いとく予算が必要でしょう。
06-16 00:46

海自が無くなると、とりあえず海保のやる事が増えるかも知れないんじゃないかなぁ。というか、そろそろ海保もいっぱいいっぱいになりそうな気がしないでもないんですが、艦艇増やせとか色々必要なんじゃないでしょうか。
06-16 00:48

あと空自が無くなると多分米軍が関係する空域以外に謎な飛行機が飛んでくるんじゃないですかねぇ。どこが追っ払えばいいんだろ?警察?
06-16 00:49

で、日米安保でアメリカさんよろしくお願いします。してるけど、日本がよっぽどの重要拠点でない限りは、予算の無駄になりそうなので、米軍に何でもかんでもやらせてると「もっと金積まんかい」と言われても文句も言えやしない。思いやり予算あ兆単位になることもありえるんじゃないかと。
06-16 00:52

あれ?もろもろやったら防衛予算軽く超えないか?
06-16 00:54

ちゃんと計算してないで書くのもなんですが。自衛隊を無くす前提でやると国内のあれこれ(と書くとえらく雑用めいてるけど)をやってもらうのだけでも、今の防衛予算よりオーバーしそうな気がしてきた。
06-16 01:02

自衛隊には悪いけど、もうなんていうか、前にネタで書いたけど、何でも屋さんになってもらった方がいいかも知れない。雪像を作り、富士山をかけ登り、ミサイルも打ち落とす何でも屋みたいな。我ながらひでえ。
06-16 01:10

RT @May_Roma: 日本の夫に家事をやらせる方法。洗ってない皿でご飯をだす、洗濯一切しない、掃除一切しない、買い物一切しない。そして時々家出。多分ブチ切れてやる様になる。終了。
06-16 01:52

RT @Chocomintcore: IKEAの罪は深い#おまえらのレコ棚CD棚を晒せ http://t.co/CpWsULJfzp
06-16 02:01

では、確認してみよう。
06-16 02:01

うーん。5.13.1では特に通知されんなぁ。
06-16 02:04

これを専業主婦がやると、得られる未来は大雑把に二つで。一つはどっちも家事しなくて外食して帰ってきて、最終的には家に帰ってこなくなる。もう一つは家事も全部夫が取り仕切って妻の居場所が無くなる。金も夫が管理し始めたら終わりやね。>http://t.co/C8iecFrFgu
06-16 02:07

まぁ、家事なんてのは結局、本人の性格に依存するからなぁ。やりたくなくて汚い皿が嫌ならきれいな皿で出すトコへ行けばいいだけだというのも考え方の一つとしてあるんだよ。少なくとも日本の都市部の場合は。
06-16 02:10

RT @yutobira: 新婚さんいらっしゃいに出ていた奥さんが「絶対AB型の人と結婚したいと思ってた」と言い出したので「占いを信じるロマンチストか…」と思ったら「AB型は10人に1人しかいないから、何かあった時のために同じ血液型の人がそばにいてほしい」という現実的な理由だっ…
06-16 10:35

RT @yamakikazuhiro: 生まれて初めて、マイメロよりキティに萌えました。RT @Himeyurrrrry: キティさんとマイメロさん擬人化 http://t.co/Vsg9peG02z
06-16 10:36

RT @Himeyurrrrry: キティさんとマイメロさん擬人化 http://t.co/sjTHGQY2eI
06-16 10:37

RT @inuburo: 姉妹で遊び方が違う事がわかる。左が下の子なんだけど泥風呂に入ったとしか思えない http://t.co/j21rAELPNG
06-16 10:39

RT @mayousa_desuga: 無理難題ばっか言うくせに、その難題をこなした人を讃える気持ちを持ち合わせてないから、左翼がどんどん退潮していくんだよ。
06-16 10:42

RT @mayousa_desuga: 総理から戦争へみたいなの嬉々としてRTしてる人がダメなのは、無理難題を突きつけてやったってドヤ顔が透けてるとこだよな。じゃあ総理も前線出ますって返されたら、国民も命を惜しみましょうか!とはならないに決まってる。じゃあ総理一人で戦争してよと…
06-16 10:42

おはようごじゃります。
06-16 10:45

まぁ、「成功すればここまで儲けられるんだよ」という提示であって、漫画家は(必ず)儲かる職業だと言ってる訳ではないから、そこだけ注意かな。でも大丈夫、同人誌一回作って売ってみれば色々と解るさ。 http://t.co/ix5gZdAZ0T
06-16 10:50

ネットで話題になれて同人誌も即売れかも知れない。実力不相応で最低部数で刷ってそのまま在庫にして抱えるかも知れない。まぁ、やってごらんよ。って感じじゃのぉ。ほほほ。
06-16 10:54

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
06-16 10:59

あぁ、今日は普通にお休みです。
06-16 11:01

RT @kogashigeaki: 【将来徴兵される若者のみなさん】安倍さんは今頃新しい広報戦略を練ってる頃ですね。ギリシャ戦に勝ったら、渋谷のスクランブルで、凱旋集会から集団的自衛権行使反対のデモに切り替え。なんて事が起きたら安倍さんたちは国民がバカじゃないってことがわかるは…
06-16 11:10

そんなことが起きたらビックリするけど、おそらくそんなことには超無関心な代表戦一緒に見たくて集まった人達のほぼ100%をどうやって「特定の政治意思を示すデモ参加者」に瞬時に変えられるかが腕の見せ処ですな。>http://t.co/BEesFB9nwU
06-16 11:12

RT @Willway_ER: ドイツでは、刑務所を出所した者にしばらくの間、受刑前の賃金の65%が失業保険として支払われるそうだ。それは再犯を防ぐうえでかなり有効な手立てとなっているらしい。再犯者が減った結果、刑務所の運用コストも大幅に削減することができたという。http:/…
06-16 11:19

普通にリンク先に書いてある事が全般的に興味深かったので、おすすめ。>http://t.co/xcIGHoHMND
06-16 11:20

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
06-16 11:24

日の丸振ってニッポンコールしてね。はたしてそんな空気でアジテーションできるメンタルがあるかも不安だけど、始められたら始められたでニッポンコールにかきけされるか、ゾロゾロ帰られるかのどっちかですかね。でも、瞬間最大参加人数が欲しければ良いかなぁ。>@Clearnote_moe
06-16 12:06

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:W杯、チリがオーストラリアに3―1で勝利 http://t.co/iU7SkNMfsM  http://t.co/08ZqelAYVI
06-16 12:10

…あ、これ初戦か。一抜けしたのかと勘違いした。>http://t.co/mQy5It4TAE
06-16 12:10

サッカーサッカーと嫌だという人は、・プロ野球のチームの帽子でも被る。・アニメの消化で忙しいことをアピール・テレビ見てるヒマなんかねぇんだよぉ。等々で乗りきってくだち。
06-16 12:21

自分の代で始めるなら、自分の代で一発当てようとか超拡大しようしたらダメなんですよねぇ。自分は土台固めして次の代で拡大するのを狙わないと。>@Clearnote_moe
06-16 12:25

RT @SHIRIMOTO: http://t.co/lF08pUVNll
06-16 13:07

RT @jikasei430: 新刊買ってくださった方に一つ言いたいんですけど、遊び紙の色みてください!!!ランダムでお願いしたのに鈴谷カラーになってるんですよ!!!!すごくないですか???
06-16 13:08

印刷屋が表紙に合わせてくれたのかもねぇ。大体の印刷屋さんは、メジャージャンルなら理解あるだろうし。>http://t.co/hJuxScjIZ6
06-16 13:09

ああ、そうそう。元官僚のコレ http://t.co/BEesFB9nwU 。集まった若いのを手駒に使いたいって意味で、左翼大好きなタイプの徴兵制に近い考え方ですよね。
06-16 13:12

RT @S_Jien: 最近知った州法で一番強烈だったのは、テキサス州の「刑務所から出所した際、要求すれば1頭の馬と1挺のショットガンが与えられる」ですかね http://t.co/7SWauEBtm7
06-16 13:13

沢田研二ですね。わかります。>@Hisana_
06-16 13:14

RT @mayousa_desuga: コートジボワールがわけわからない国かどうかはともかくとして、情報バラエティのスポーツコーナーで「コートジボワールって昔は象牙海岸って言ってましたよね」って振りに「わあ、いい名前ですねえ」と応じた女性司会者によって、スタジオの空気が一瞬凍っ…
06-16 13:14

RT @SDPJapan: 特定秘密保護法廃止法案(条文) http://t.co/TGsxNnW0If
06-16 13:18

守秘義務が別に免除されるわけでもなあしなあ。官僚任せにしたいならそれでどうぞとしか。>http://t.co/sk50jSF4Ww
06-16 13:19

RT @Bishoujo: こないだ中野に聞いたのだけど、ゲームの"stage"を日本で『面』と呼ぶその由来がさっぱり不明なのだという。 日本国内に3名だったか研究者がいるが、今以ってはっきりしたところには辿り着けていないそうで。
06-16 13:20

ゲームが1画面1ステージだった頃の名残だと思ってたよ。>http://t.co/d0tu438dCF
06-16 13:21

RT @Keuzer: イラク治安部隊の兵士はISISに投降すると殺されるのでみんな制服脱いで逃げるようになって、ISISの方でも区別が付かないので捕まえた若い男性はみんな治安部隊の兵として片っ端から殺してると。うへえ
06-16 13:22

なんですか、その南京事件であった可能性があるんでないかと思われる的状況。>http://t.co/dzWcuj6OpW
06-16 13:24

RT @yonekozoh: 男性って男に心底惚れると抱かれる方で絶対考えるらしい。男はない→だが、この人になら抱かれてもいい。という思考。抱く方で考える人はガチゲイらしい。そんな二丁目は今深刻なタチ不足と聞きました。
06-16 13:29

アフリカから中東辺りまで荒れてて把握しきれないけど、外務省とか、防衛省もかなぁ、把握しなきゃいけないんだろうし大変だなぁ。
06-16 13:35

RT @takama2_shinji: いよいよワールドカップ開幕なので、われらが「サッカー刑事 」の画像を貼っておこう。 http://t.co/RybdimQuFC
06-16 13:41

RT @takama2_shinji: 今の人には信じられないだろうが、昨日の画像の「サッカー刑事 ドリルボーイ」の文字は、セルに描かれたものを直に画の上に乗せて撮影している。文字に影が出来ているのは、文字セルの下にガラスを挟んで浮かせて影が出来るようにライトを当てているのだ。
06-16 13:41

【踊ってみた】ブラジルでLamb.踊ってきた【コートジボワール】>http://t.co/TOPpqohiaV
06-16 13:46

RT @cochonrouge: フィリピン人やインドネシア人介護士とかほとんど帰ってしまったのに。「日本人は時間を守らない(終業の)」という名言を残してRT 鍵 「家事労働に外国人を受け入れ、単身入国が条件」って、絶対虐待するでしょ。単身じゃだめー。
06-16 13:47

RT @oki129: @s_i_s_i_n 質問失礼します。藤村さんと黒川さんのお答えしたスパルタ人らしくなさから考えると、スパルタ人にスネ夫的なドジっ子の印象を受けました。で、スパルタと聞くとスパルタ教育の印象が強いのですが、ドジっ子スパルタ人とスパルタ教育に関係はあるのだ…
06-16 13:48

RT @s_i_s_i_n: .@oki129 お金に執着しない男を育てるために、スパルタでは極度に重い硬貨を使っていたので、ちょっと隣町に高い買い物しに行こうと思ったら100kg以上ある貨幣を引きずって行かねばならず、他のギリシャ諸都市にも笑われていて、そういう所はドジっ子教…
06-16 13:48

RT @s_i_s_i_n: スパルタの貨幣だと60万円で150kgくらいの重量があるので、隣町でしか売ってない高価な物が欲しい時は、150kgの鉄の塊をウォォー!!って担いで行って「ハァハァ…これ下さい」つっても、「何それ?そんなもんここでは使えないよ」って言われちゃう。全て…
06-16 13:48

RT @s_i_s_i_n: そしてスパルタの貨幣は1万円で2.5kgもある尋常じゃない重さの鉄の塊の上、槍の形をしているので、持ち歩いてるだけで誰かに刺さる。重すぎて持つ気がしない→金への執着が薄れる。頑張って持ってる→金を持ってるだけなのにみるみる筋肉が付いて武器にもなる!…
06-16 13:49

RT @s_i_s_i_n: @kasyu_kou 他の都市の連中はやっぱ突き返してますね!「いらねぇよ」つって(笑)。でも「え、これ世界共通貨幣じゃないの!?」って思って持ってちゃうドジっ子スパルタ人も多かったのではと思います(笑)。
06-16 13:49

RT @hitononaka: キエフのロシア大使館がボコられた件で、ウクライナ外相も一緒に投石していたそうで…動画拝見しましたが、外相が…(悩)また、分離独立派のいない街を政府軍が砲撃し10名死亡。その他ガス代未納の行方など、8時頃ツイートします。
06-16 13:49

砲丸外交かぁ。>http://t.co/CujZbQVYxS
06-16 13:49

RT @HyoujyuIssei: 最上の誘惑ときくだけですごくダメで退廃的なまどろみの魔力を感じずにはいられないんだ
06-16 13:53

RT @HyoujyuIssei: 蒼龍ちゃんは癒しで人をダメにするが最上は存在で人生にダメにしてくる感
06-16 13:53

しばふ型艦娘は最初さして気にしないんだけど、秘書艦にしておくとズブズブ嵌まっていく感じの娘が多い。
06-16 13:55

だってアレだもん。もう1年経つけど、今「ぜかまし」言ってる人周りで見ないもん。島風より連装砲ちゃんの方が見るくらい。
06-16 13:58

島風ってカッコがキャッチーだし能力的にも最強クラスだしで、最初はオゥッてなるけど、段々と他に移って行って、最終的に睦月型ひゃっほいとかなってしまうという。
06-16 14:15

「で、うちの駆逐艦トップ2は誰と誰じゃ?」「Верныйと望月でーす(Lv98)」「やどかり型駆逐艦じゃな」「しばふ型駆逐艦だと、綾波が66に」「それは改二が来るからじゃろ?」「あ、あと吹雪が56に」「なんだかのぉ…」
06-16 14:18

主人公さんは出てくるまでしばらくかかったので(初期は電のため)割と無理して上げたトコもあるんですが、白雪は任務報酬で着任してからずーっと遠征に従事していたら、いつの間にか50超えていたという縁の下の力持ち的存在です。癒し系。
06-16 14:39

RT @watanohara2: 漣いちご発育中(* 'ω')/  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xhEwxSMFt9
06-16 14:40

RT @EMBsince1982: 『エースをねらえ!』等の出崎作品でお馴染み(?)高橋プロの撮影効果は、「誰かがどこかから拾ってきたガラス」やら、「燃やしたり何かを塗ったりして加工したおした何か」とかを、色々組み合わせて表現していたので、デジタル撮影に移行した昨今、未だに再現…
06-16 14:53

RT @sarasiru: 「東方」キャラ吹き替え女性を脅迫 容疑で男逮捕 神戸新聞 http://t.co/TheipxD7eJ キャラクターの吹き替えをした姫路市内のアルバイト女性(22)に対し、男は女性の実名を挙げ、「キャラを著しく損なわせた」「天誅を受けるがいい」などと…
06-16 14:55

霊夢のMMDでの扱われ方の方がよっぽど酷そうなんだけど、それ以上たったのかなんだったのか。>http://t.co/XoPpslAS43
06-16 14:57

まだ、5-3攻略終わってないからダイジョブです。>@matarikisou
06-16 14:58

これは続けてほしい事だよね。うん。 RT@ggsoku ワールドカップの負け試合後、スタジアムの清掃をする日本人の姿に海外から賞賛の嵐が http://t.co/hiYLxkgTaM
06-16 15:01

イマジンは忌野清志郎がカバーしてるんだよねぇ。あれも良い。実に良い。> 渡邊先生ynabe39の「ジョン・レノンから学ぶべきなのは愛と平和なんかじゃなくて文字通り命がけで真面目な人を愚弄し続ける姿勢だよ。」 - Togetterまとめ http://t.co/16qOOSWCgo
06-16 15:06

RT @_TewI_: 「前回からあんたらがいうように仕様が変更したら費用はこれだけふえたんですよ!リディ少尉!!」 「わからないなバナージ。どうして前回のベースがあるのにこれだけかかってるんだ?倍になってる項目もあるぞ。」 「だから仕様変更の影響だといってるじゃないかぁ!!」…
06-16 15:06

攻略しなきゃいけないけど○○掘りやめられない。が自分には程よいので、6-1来たらガチで考えます。>@matarikisou
06-16 15:09

内容が18禁なので、RTはしないでおくけど、AVのキャプチャ画像で「韓国人がー、レイプをしましたー」というツイートが出回ってたらしい。いよいよもって10年以上前のネチズンの手法を模倣してて、お前ら韓国大好きだな感が。>http://t.co/2vHukJc6x2
06-16 15:17

RT @hyonggi: なんかこう、歴史に詳しかったり、政治に詳しくないとレイシストのデマ潰せないイメージあるけど、割とそうじゃないやつもあるから。みんな!
06-16 15:18

RT @namaegaukabanai: 「パパああみんな持ってるから買ってよぉおおお!!!!」「そうじゃないだろ」「クラスの男子20人のうち12人が購入しており、学年全体で考えると52%が購入しております。友人間で見ると80%になり、このままでは私の学校生活での交遊関係が…
06-16 15:19

RT @K0ZiR0: ~2年前~艦むす「提督が村長になりに行って帰ってこない」~1年前~艦むす「提督がポケモンマスターになりに行って帰ってこない」~?年前~艦むす「提督がクッキー焼きに行って帰ってこない」~NEW!~艦むす「提督がマンボウ育てに行って帰って…
06-16 15:22

2年前に鎮守府無いよう。とマジレス。>http://t.co/Avf9NE4LLa
06-16 15:23

RT @livedoornews: 【神業】ガラス製の金太郎アメで作られた「岩窟の聖母」がすごいhttp://t.co/DP3F6w87ap驚愕すべき事実は、その全貌を確認することができるのは完成した後のみであるということ。頭の中のイメージでつくりあげている。 http:…
06-16 15:24

RT @nauribon: さっき若いお姉さんが棚が閉まらなくて悪戦苦闘してました http://t.co/GgE5H6A5gs
06-16 15:30

RT @Mister_Metabo: ジョジョのアニメ見てた若い子(つっても24歳)がインドの描写見て『こないだ行ってきましたがインドってもっと発展してますよ!こりゃ偏見凄いなぁ』って意識高い系の発言するのは良いんだけど、ジョジョ3部連載してた頃はまだお前は父ちゃんのキンタマの…
06-16 15:31

とりあえず、夏イベントまでに少しでも資材貯めようフェイズに入ったので、5-3攻略はまた今度ですねぇ。>@matarikisou
06-16 15:34

まぁ、次のイベントも攻略は出来ないんでしょうけどね。アルペジオイベントみたいなサービスたっぷりくらいなら勝てるけど、ミッドウェーだからなぁ。
06-16 15:36

とりあえず、綾波と川内の改造はしたいから、それを。レーベとマックスもしたいけどどうかなぁ。手を付けられるかなぁ。
06-16 15:38

大鯨が来てないので、設計図はビスマル子さんに。大鳳が来てないから空母を底上げしつつ、重巡育成かのぉ。
06-16 15:42

今のところ、改二最高レベルが77(飛龍)だけど、大和が70で改造だから改二最高記録塗り替えるんだろうなぁ。
06-16 15:43

RT @maruyatuguya: 「武士道」だって疑似哲学じゃないか! 何故批判しない! という意見がありますが、理由は簡単。「武士道」が新渡戸稲造さんの個人的信条と武士の慣習とのミックスであることはアカデミズムの世界でも議論されつくしている『古い』話題だからです。誰も批判し…
06-16 15:44

あー、電池をなんとか確保じゃ。
06-16 17:05

RT @Lonelydrivers: 友「デフラグって何?」俺「最適化すること」友「最適化って何?」俺「………塩を詰め替えます」友「はい」俺「あとちょっとで容器に入りそうなんだけど溢れそう」友「はい」俺「容器軽くトントン」友「はい」俺「これが最適化」友「把握」
06-16 17:09

RT @zolge1: 「不気味の谷」があるように「人形劇の山」というのがある。人形劇は優れて人の心を打つ。それは人形が一見して「つくりもの」であるがゆえに、全てを純化して見る者につきつける事ができるからだ。初期のゲームが大いに利用していたのがこの力で、面白いことにゲームはこれ…
06-16 17:11

潜水艦娘のスク水(戦後に出来た)が説明つかなくなるからやめるんだ。>http://t.co/pOX0BZYHlI
06-16 17:17

RT @naked_zenra: 「海外エロサイトをノーガードで回りまくった上にエロ動画落とそうとしてダウンローダーって書いてある謎のzipを落として解答して中のexeを実行した」まではパソコン初心者の言う「何もしてない」に含まれます
06-16 17:18

「まずは大統領から前線へ」って書いたら「そうか…」って言いながら行くプーチンさん。ってのは、割と日本人が期待してる絵だと思うんですよ。
06-16 17:24

「うまいなぁ、すごいなぁ、いいなぁ」言ってるから、私は人生諸々ダメなのかもなぁ。>http://t.co/Cxk7JBHas5
06-16 17:27

ふむ。思想が固まったみたいで何よりだ。「はいはい小倉小倉」で済ませられる。> 小倉秀夫弁護士「東電様の幸せこそが福島県民の幸せですよね。」 - Togetterまとめ http://t.co/cAUm27pD9U via @togetter_jp
06-16 18:02

元検事の人とか心理学の人とか、サンプルとか模擬戦を重ねてる風にに見える時があって、少し「ん?」って思っても黙って見る事が多いんだけど、あの弁護士の場合はまんまそう思ってる、と思っておいて良さそうだ。
06-16 18:10

まぁ、基本的に得意ジャンル以外は素人だからね。みんな。
06-16 18:13

人間になると目が眩んで虫なら釣られない「医者」みたいな変わり種もいるけどな。
06-16 18:14

RT @kakashiasa: #水雷どうでしょう 霧島「思い出してよね これが最上さん…『どうでしょう』」最上「そうだねえ」 http://t.co/3g1fo0mr62
06-16 18:16

RT @RW_kururu: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-16 18:18

帰宅した。
06-16 18:37

休みに何してたんよとか言われそうですが、無くしてから数ヵ月ほったらかしだった免許を再交付してきてました。紙の金免許の所持者だから無くても身分証明書以外の意味と問題が無かったんだ。これが。
06-16 18:38

無くした時に届けてはあるんだけどね。
06-16 18:39

RT @V2ypPq9SqY: イラクの捕虜虐殺でイランとアメリカが協力を模索という話に批判的な人が居るが、これはどうしようもないんだよ。相手が捕虜虐殺をしている以上、それを静止しようとしている組織を妨害すれば事実上捕虜虐殺に手を貸すことになる。それどころか不介入を決め込む時点…
06-16 18:56

あ、あう……。まだ5足らないか……。 http://t.co/qg8gQbGP8b
06-16 18:59

RT @V2ypPq9SqY: 好きか嫌いかとか外交関係抜きに、捕虜虐殺は絶対に許さないという姿勢を見せない場合、それまでお互いが主張してきたあらゆる正義が霞んでしまう。政治的自殺に等しい。少なくとも介入した側から介入しなかった側が甘く見られるのは間違いない。民間人と捕虜の権利…
06-16 19:00

RT @nishinoakihiro: 【悲報】吉本興業でツイッターの講習会がひらかれ、弁護士の先生がまとめた『吉本興業所属タレントが過去に起こした炎上例』のほとんどが俺だった。
06-16 19:00

もう、その先生と専属契約結べばいいんじゃないだろうか。>http://t.co/atGnBr1awK
06-16 19:01

RT @OMNI_P: 伊勢「日向ってさぁ、提督と付き合ってるわけじゃん?」日向「まあ、そうなるな」伊勢「初めてしたときってどんな感じだったわけ?」日向「「お願いだから黒インナーを脱がないでくれ」と言われた」伊勢「え?」日向「土下座された」伊勢「」
06-16 19:02

無改造まるゆがヨメ(カリ)の提督もいる世の中ですから…>@owattoru
06-16 19:04

RT @tangyorai: 父の日だから描いたものおとうさんありがとう! http://t.co/7YHRW9bkXw
06-16 19:26

「レリゴー レリゴー♪」という文字列を見た時に流れるメロディが、「ごまえー ごまえー♪」なんですが、どうにかなりませんか?
06-16 19:31

RT @pf9od_: びっくりしてます( ;o; )この人の絵は全て私のものなのでフォローなどしないようにお願いします…!よければスパブロお願いします!!!! http://t.co/BZQtNu2zyE
06-16 19:34

ふむ。>http://t.co/yYJytZLL1S
06-16 19:35

ほう>http://t.co/4s500hQP2c
06-16 19:36

なるほど。三ヶ月持たなさそうなタイプの人だなぁ。>http://t.co/w35fMd3vPE
06-16 19:37

炎上に興奮すれば「フォロワー数多い人には敬語を使え」の人っぽく続けるかも知れません。
06-16 19:39

→afpbb_spo: シューマッハ氏、昏睡から覚め退院 広報担当者 http://t.co/ryP0UiKs5E http://t.co/UZMNDltEat 「ミハエルはグルノーブル大学病院…を退院し、長いリハビリを続ける。もはや昏睡状態にはない」と述べた。
06-16 19:58

うん。といあえず、良かった良かった。と、思いたい。リハビリ頑張ってくれい。>http://t.co/L9e0uaI7Y6
06-16 19:59

RT @silvervine0445: 橋下市長が「女の人が全部自分で家事をやらないといけないのは日本だけ」って発言したらしいけど、7人もの子供がいるのに妻に家事を任せきりにし、自身は浮気をする余裕があったのにこういう発言できるのにあきれる湯崎英彦広島県知事が育休取ったときに…
06-16 20:09

RT @kankimura: 確かに「国別好感度ランキング」でなぜ近年日本の数値が大きく下げているかは考えた方が良い。中国や韓国より上位で喜んでいてよい筈がない。
06-16 20:25

RT @ROCKY_Eto: マジな話、鰻重を掲げて微笑むって、「日本人には好きなだけうなぎを食う権利がある。外圧は黙殺する!」と言っているようにしか見えないんだよな。生物多様性を訴えるどころか、資源としてのうなぎの保護を主張してさえいない。http://t.co/xfZZZD
06-16 20:26

ポスターとかにネタ仕込むのをナチュラルにやるなぁ、あの人…。>http://t.co/ERKSVE6yxl
06-16 20:27

RT @90s_child_tobu: みなそん、ソマホの「そ行」が壊れて「そ」そか打てなくなりまそた… http://t.co/orr9EuYVeY
06-16 20:47

はいはい。以外に何もコメントできないのが凄いなぁ。これ。 http://t.co/20TiN7b26s
06-16 20:59

なんか優遇したくなりますよね。 #艦これ http://t.co/kcjGBfkcTs
06-16 21:01

RT @hitononaka: 「アメリカではフォロワーが多ければ人気がある印になるんだろうが、ロシアではフォロワーが多いっていうのは、監視されているという意味なんだ」確かに、アカウント名が違うのに、ツイート内容とアイコンが同じという、とても不自然なフォロワーさんが複数おり…
06-16 21:06

RT @hitononaka: でも真面目な話、ビザなどの手続きでロシア領事館へ行くと、最初の二回目までは無表情だったのに、最近は笑顔で出迎えられる。覚えられたのかなぁ。それとも、リストに入れられたのかなぁ。少なくともこのアカウントは、ロシア連邦の国益を(略
06-16 21:06

RT @hitononaka: みなさん疑ってますよね?アカウント名が違うのに同じアイコンと同じツイート内容、しかもロシア語…という、怪しいアカウント。実はこれ、クリミアに「礼儀正しい人々」が現れた時期にフォローされました。今は大半が消えましたが… http://t.co/N
06-16 21:06

RT @hitononaka: というわけで、ロシア関連情報を扱う時は、お気をつけくださいね(微笑
06-16 21:06

RT @hitononaka: ロシア関連情報に関わると…とスクリーンショット示して言ってるのに、どうしてフォロワーさんか増えてるんですか!!!恐いもの知らずなのですか?wwwwww
06-16 21:06

RT @MasashiKikuchi: 労働時間や勤続年数で単純計算するのではなく、優れたアイディア、技術、効率的な労働の成果に対して、賃金やボーナスを上乗せしようとする政策を拒絶する人は、いったい何のために働き、何を恐れているのだろう…。
06-16 21:11

優れたアイデアを出した技術者が取り立ててドーンって給料ハネ上がるわけでもなく、「他の人達の分もあるから。ね。ね」って、いくばくかのお金をもらわれておしまいっていう日本の企業風土に全然合わない事を危惧してるだけじゃないですかねぇ?>http://t.co/bMJArwYF7c
06-16 21:13

RT @studiotomochan: 医「酒やめないと死ぬよ」 俺「死亡確定…」 医「酒の量を控えろ。苦手な酒ってある?」 俺「ウイスキーとか」 医「ウイスキーだけ買うようにしたら?」 俺「なるほど」 一か月後 医「経過はどう?」 俺「ウイスキーも飲め…
06-16 21:14

RT @MyoyoShinnyo: インドとパキスタンは、国境で毎日、「国境閉門式」という儀式で双方の国境警備兵が「やんのかコラァ!」「あぁ!?」とガンをつけ、軍靴を踏み鳴らして威嚇し合い、さらに両国民が観客席でそれを応援したり囃し立てたりしている。 https://t.co/
06-16 21:19

えーと。平和なのかな。これ。>http://t.co/j3j1Ytq6QI
06-16 21:19

RT @eiitirou: お昼頃の我が艦これ司令部のあらすじ①TVアニメでの主人公補正からきっと駆逐艦「吹雪」改二はあるだろう②そういえばうちの「吹雪」って現状レベルいくつだ…?③探したけどいない④マジでいない⑤まさかの レ ベ ル 0 http://t.co/zO
06-16 21:21

あーあ。なっかなか出ないんだよなぁ。吹雪って(始めてから二月後くらいに出てきた)。>http://t.co/eQm31EOrR6
06-16 21:23

最初見たトコが見たトコだったんで、ジャンルは予想外でしたねぇ。>@namekata
06-16 21:29

RT @marman_band: コイツ等、尖閣のビデオが流出したときは揃って秘密保護規定をとか抜かしてた癖に。 RT @headline: 【特定秘密保護法】共産・社民など、秘密保護法廃止法案提出: http://t.co/9IZiIUztAe via 産経 #hdln
06-16 21:31

瑞鳳を育てたいので第一艦隊に所属させる。出撃。瑞鳳だけピンポイントで砲撃食らって中破。しょうがないのでバケツ。しばし休憩。出撃。瑞鳳だけピンポイントで砲撃食らって中破。…ということをさっきから繰り返してる。
06-16 21:35

バケツまだあるけどさー。一応貯めたいわけですよー。瑞鳳さーん。 #艦これ
06-16 21:36

RT @MasashiKikuchi: 「成果報酬は嫌だ」という人は、今までどおりに〝正社員という名の時間給バイト〟でよろしくやればいい。当然、どれほどの成果をあげてもボーナスは出ないし、他の部署の煽りで会社の業績に応じて報酬が下がることもある。赤いハチマキを巻いて組合運動に励…
06-16 21:41

まぁ、確かにフリーランスはそういう仕事だもんね。そういう意味ではいいよねぇ。評価しやすい仕事って。>http://t.co/EQlPfwhKcO
06-16 21:43

RT @MasashiKikuchi: 真っ先に会社からクビ宣告を受けることを恐れている「残業代寄生虫」から何やら汚い言葉を投げ掛けられました…嘲笑。
06-16 21:43

100時間分の残業代込みで給料が払われてた(≒残業がノルマ)とかいう会社もNHKで報じられたりしてる今の世の中で、そういう物言いしちゃうのはどうだろう?>http://t.co/IQDE837zvr
06-16 21:46

RT @okadakeizi: これだけの面積を使っても原発1機分の0.3%程度の電気しか作りません。 http://t.co/vbUF4Y8Kg8
06-16 21:47

うお、すげーなぁ。土地の無駄遣いと化してるけど。>http://t.co/l46xRWU0lU
06-16 21:47

RT @Karenn0721: #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝A.俺のPCメモリ256GBあるんだぜwwwB.それSSDでしょ。A.は?(PC内部を見せる) http://t.co/Xq4O3MFaSW
06-16 21:49

RT @niitakayama2669: 船の科学館にある陸奥の主砲が撤去されるから横須賀に戻そうという動きがででいるみたいです、是非署名して横須賀に戻してほしいです!! http://t.co/Nc1DPgkX0O
06-16 22:11

RT @DD110: うお、フネの科学館の陸奥砲撤去か・・・
06-16 22:11

RT @nezikure: ロボコンに参加するという現役大学生の知人が「俺らがどんなに工夫して作ったロボットでも、そこらに売ってる軽トラと戦ったって勝てない…力が欲しい…大会の会場を単機で廃墟にできるくらいの力が…」ってぶつぶつ言ってたからロボコン参加者に資金をもたせたら大変…
06-16 22:12

クラタス的なものが増えるだけでないかなぁ。>http://t.co/6RAJ5DsgZq
06-16 22:12

RT @tochiator: はい!!!!!!!!聞いて!!!!今!!!宇都宮は大雨で冠水しているらしいから無駄な外出は控えておこうぜ!!!危ないからな!!!
06-16 22:15

RT @mayousa_desuga: いっつも言ってるけど、日本人というのは新しいモノをどんどん取り込むのが上手いのに、なぜか自分たちのことを歴史と伝統を愛する民だと思ってる不思議な人たちなので、古いものは意識して守ろうと言っておかないとすぐ無くなる
06-16 22:56

不知火を育てたいので第一艦隊に所属させる。出撃。不知火だけピンポイントで砲撃食らって大破。しょうがないのでバケツ。しばし休憩。出撃。不知火だけピンポイントで砲撃食らって大破。…ということをさっきから繰り返してる。
06-16 22:57

何故、被弾しやすい艦娘はどのタイミングで放り込んでも被弾してくれるんだろうか。
06-16 22:58

RT @Hisana_: 事実1:日本は欧州諸国に比べて労働者の時間当たり生産性が低い事実2:日本は欧州諸国に比べて労働時間が長い事実3:日本は欧州諸国に比べて時間外労働の割増賃金が低い政府「以上の事実を踏まえ、日本の労働者が創造性を発揮できるよう残業代を0にできる制度…
06-16 22:59

RT @dragoner_JP: TVで「知られざる親日国シリーズ」というのやってたの見かけて、そんなもん「なかよし探し」をシリーズ化しなければならないほど、我が国は落ちぶれたのかと絶望している
06-16 23:01

多少上向いてきたとは言え、デフレーデフレーと来てすっかり疲れて自信とかが保てない状況ですからねぇ。プロジェクトXもそんな人向けな性格の番組だった(テクノマエストロもそうだけど、マイナーかなぁ)ですし。>http://t.co/mnrJgi5v7Y
06-16 23:03

RT @waterfall7: 同僚「◯◯さんが結婚したって知らなかったわ、もうちょっとそういう空気を醸し出してくれたら良かったのに」俺「例えば?」同僚「全ての語尾にゼクシィってつけるとか」俺「ちょっとやってみて」同僚「今日の昼飯うまかったゼクシィー」俺「ふなっしーの…
06-16 23:07

「Let it go」って多分、そんな時に胸張って歌う歌なんじゃないかなぁ、と思ったりする次第ですよ。>@bouninng
06-16 23:09

RT @mkn_inv: なぜ日本の左翼がダメなのかと言うと、本来やるべき事を全て自民党にやられちゃってるから。左翼が一番にやるべきは憲法9条でも原発でもなく、社会的弱者への再配分。それが今では9条だの反原発だのに誘い込むためのエサ扱い。ほとんどカルトやペテン師と変わってない。…
06-16 23:14

RT @clausemitz: @mkn_inv しかも、それがほとんどの国民に見抜かれてるのに当人らが気づいてないのが痛いw
06-16 23:14

日本の左翼って正直、憲法九条に殺されたようなもんだからなぁ。>http://t.co/hKzDKMEoK0 http://t.co/kAn2xpbwXw
06-16 23:15

別に憲法九条を死守せんでも左翼って出来たはずなんだ。というか労組もそうなんだけど、あえて書くけど「あんなのを守る前に強く訴えることがあるだろ」という状況なのに、目立ってるのは憲法九条を守れとか訴えてる時。んで、結局経済上向かせた方が労働者が結果的に守られるじゃんとかなってる。
06-16 23:19

んで憲法九条がウンターラカンターラ言ってるのが「左翼でござい」って存在してるから、んじゃぁ、それ以外で最終的に給料上がりそうな所に入れましょうってなってる。右でも左でも保守でもリベラルでも親米でも親中でも、まず明日の飯の心配を一番無くす事言えって話ですよ。まず。
06-16 23:22

集団的自衛権を認めましたから戦争まで短いかって言ったら、ぶっちゃけた話長いですよ。日本はてめぇから攻め込む能力はほとんど持たないようにしてきたんだから。まず準備しないとならんでしょうよ。攻め込まれる心配だったら民主党政権時代から騒がしかったじゃない。とっくですよとっく。
06-16 23:24

えーと……>【艦CORE】改二が来たけど大きくならなかったRJを励ますRD 【MMD艦これ】 (4:59) http://t.co/FILmrNur5u #sm23760208
06-16 23:31

RT @rekisi_1: 放火前の金閣寺 http://t.co/1OEntS30MI
06-16 23:41

RT @mogura2001: 地方在住の漫画家は、地元の専門学校とかに招かれることが多いのだが、一致して出る意見は「ダメな子ほど自信満々、可能性がある子ほど諦めがち」。才能ある子は、自分とプロとの大きな距離や壁が見えてしまうので、自分は無理と見切りをつけてしまいがち。この距…
06-16 23:43

1位が一番いらないなぁ。次が7位かな。>幻導機が欲しいものベスト101ナイフ2CD3やすらぎ4お金5睡眠時間6ケーキ7子ねこ8うるおい9魅力10友達 http://t.co/35RhHvs36L
06-16 23:48

抜け毛が無きゃね。あと兎も。
06-16 23:48

元気ハツラツ綾波んC #艦これ #受信 #勢い
06-16 23:50

ほう、続ける人が現れたか。>【MikuMikuDance】MMDランキング №1 (5/26~6/8) (9:50) http://t.co/PWfWNaAytN #sm23785822
06-16 23:52


<<06/17のツイートまとめ | Home | 06/15のツイートまとめ>>

コメント
Michael Kors Bags Sale◆F9sYNLU6:2014/06/30 11:26:41 HP:URL
げんさんち。 06/16のツイートまとめ

hermes bags jypsiere◆EBUSheBA:2014/07/11 05:39:37 HP:URL
top replica hermes bag cheap げんさんち。 06/16のツイートまとめ

Cheap Wholesale Hermes Bags◆EBUSheBA:2014/10/30 08:52:11 HP:URL
げんさんち。 06/16のツイートまとめ Hermes Handbags Outlet <a href="http://farabord.com/files/filebox/Image/db/hermes-handbags-outlet-hermes-azap-wallet-black-to.asp">http://farabord.com/files/filebox/Image/db/hermes-handbags-outlet-hermes-azap-wallet-black-to.asp</a>

Hermes Birkin For Sale◆Qh/rBPgc:2014/10/31 04:38:17 HP:URL
げんさんち。 06/16のツイートまとめ <a href="http://euinfo.pravo.hr/UserFiles/Image/config/hermes-handbags/hermes-birkin-outlet-fake-hermes-birkin-price-853.asp">Hermes Birkin Outlet</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved