Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/16(月) 06/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

RT @OMNI_P: ちょっと前に国会で「油の為に~」みたいな発言があったと話題になっていたが、何故アルジェリアの日揮プラントで人質事件が起こり、スタッフが犠牲になったかと考えた方がいいと思うんだ。それともあの事件の記憶すら風化しているのだろうか。
06-15 06:37

おあよーございます!>@HisamaTomoki
06-15 06:38

RT @orenoshio: へぇ…|朝日新聞デジタルになりすましたデマ記事「仁風林事件 竹中平蔵氏らを事情聴取」に注意 - 漫画(ry跡地 http://t.co/m6ovsjZv5O
06-15 06:44

うわぁ。怖い怖い。>http://t.co/lAGDZwsFfG
06-15 06:51

RT @Asashoryu: 日本応援するぜ❗️☻ http://t.co/9r4RLf8PG3
06-15 06:53

RT @hyanten: 助産師さんと無痛分娩の話をしたときにきいた話。よく「お腹を痛めた我が子だからこそ愛情を注ぐ」などと言う人がいるけれども、虐待をする親は「あんなに痛い思いをして産んでやったのに、自分の言うことをきかない」と言う人が少なくないらしい。
06-15 06:56

RT @jpn1_rok0: AV会社、何やってる。http://t.co/gAVhRMoLZj
06-15 06:58

なまじよく出来てるのがなんかムカつく(笑)。>http://t.co/xzvnSsA8Ws
06-15 06:59

RT @kankimura: 夢に空海が現れて、難解な外来語(真言)を沢山使って、グローバル人材の育成について語っていた。「今の世界では、我々僧侶も仏教界における世界共通言語である真言を使えなければ、競争に勝てません」「南都にの古い研究機関のやり方では駄目なのです」と力説してた…
06-15 07:05

RT @kankimura: 次に空海が夢に出て来たときには、「それじゃあ、お前は真言で論文が書けるのか?」と質問しよう。
06-15 07:05


イタリアちょっと押されてますのぉ。
06-15 07:24

PA内で面白いくらい手が使われてなくて楽しい。
06-15 07:26

RT @akibablog: 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「また日本か!」 斜め上を行く日本のとあるゲームに外国人騒然http://t.co/evhY6TTeAv はーとふる彼氏
06-15 07:50

ドラゴン×車を始めたアメリカだって大概じゃないか。>http://t.co/o1qrtIb2XI
06-15 07:55

RT @rokuzouhonda: これは大爆笑。釣りにしては遠いな(w「嫁さんたちには、みんなで西ウェールズに釣りに行っていると行っているので、僕らを写さないでください」 http://t.co/fK9yucecdN
06-15 07:56

RT @hamu_lock: 「18禁に該当するシーンは、相撲の取り組みと差し替えになるなど、一部内容は変更されます。」ここからもう面白い http://t.co/hFKJbcgbzz
06-15 07:57

第二のフォークランド紛争の始まりであった。>@ViSiONeGATiVe
06-15 07:58

RT @ykkzmr: 海外「日本は次に何をやる気だ」 日本製の特殊製氷機に外国人驚愕 http://t.co/zCZOv5LSrL なんじゃこりゃwww
06-15 08:03

純粋にすごかった。まず氷が綺麗な所が。>http://t.co/TkI3Cop4X1
06-15 08:04

前半、イタリアに先制されたイングランドがすぐさま同点。「イヤッホォーイ!」って喜んだフィジカルセラピストが足グキってやって担架で運ばれてったのじゃそうな(あらすじ)。医者の不養生みたいなものですね。>http://t.co/oMU3WxnbbN
06-15 08:07

イタリアー。貴重な追加点だけど心なしか喜びが控えめ。
06-15 08:09

何言ってるか解らないけど、次を無くすために努力していることだけはわかった。> 危なすぎて研究対象とならなかった爆発原因物質が三菱マテリアル四日市工場爆発事故によりはじめて明らかとなった : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/LzpsZ0tXeY
06-15 08:19

ルーニーらしいけどやっちゃったー。
06-15 08:20

RT @Quino_vi: TLがイタリアとか盛り上がっているので、今頃鎧武はイタリア編に突入しているに違いない。
06-15 08:21

RT @EXCEL__: 昔は人型兵器の非実現性を血眼になって挙げてた人達も「ケッコンできるよ」というメリットには太刀打ち出来なかったので、そろそろ丸に「人型艦船の合理性」とかの論文出るんじゃないかなって思ってる
06-15 08:24

二次元エロ規制の難しさは裸の女性とかセックスシーンの描写でも100年前の作品だと「芸術」とか「歴史の資料」として成立してしまうトコとかで。まぁ、要するに春画と裸婦画とエロマンガを法律というか文章で明確に区別させるのが難しいのだなぁ。
06-15 08:28

でも、業界が自主的になんもしないんであれば、法律で縛るしかないから半端な抵抗をすると焚書レベルの法律が出来かねないから、そこはどうにかした方がいいんじゃないの?という。都条例はかなりゆるゆるに作ってて、かつ、規制してるのは流通とか販売なんだけど出版が反応してるしなぁ。
06-15 08:30

エロマンガ万引きされて逮捕されて社会問題になってから動きます?エロゲーが通った道だけど、わざわざ同じ道行くこたないでしょうに。ただなぁ。「成年コミック」印がついてても、子供が持ってたってんで編集部と作者が逮捕されたんだっけか。あれも過敏反応に繋がってるんかもなぁ。
06-15 08:40

三次元のロリエロ規制はバンバンやれ派ですからね。念のため。二次元は自主規制で手打ちにする方がよっぽど守れるぞとは思うけど。ただ、ゾーニングは本屋よりコンビニの方が機能するのは盲点だった。酒とかタバコでレジ確認してるもんな。本屋はそれが無いから進まないでやんの。
06-15 08:44

RT @Inoki_Kanji: 元気ですかー!新党の名前を募集しています。 これこそ、新しい時代にふさわしい!、これなら猪木らしい!という名前を考えて、コメントに書き込んでください! 経緯はこちら http://t.co/EzIfxhy5Fc
06-15 08:50

猪木らしくしてどうすんだ。>http://t.co/WIiXgfCauJ
06-15 08:50

RT @RobertoTravolta: イングランド代表のフィジオ(医療スタッフ)、ギャリー・ルウィン氏が試合中に負傷し搬送される。ダニエル・スターリッジの同点ゴールに喜び過ぎて足首を骨折した模様。http://t.co/8EA2rXrSRb via @Metro_Sport
06-15 08:52

足折ったのか?!捻挫かなんかだと思ってたのに。>http://t.co/wzVNcFGL1T
06-15 08:52

最初からそう作ればあるけど、大体は店が狭いのと、レジ一個新設が必要だとか、色々あるみたい。>@Nieca_MoE
06-15 08:54

あとやってるトコはあるけど、本屋側で自主的にやってるだけで、必ずそうしようって取り決めてるわけでもないみたいだねぇ。同じチェーンでも店舗で違うとかあるし。>@Nieca_MoE
06-15 08:56

RT @MezzanaPisa: これも意地悪い…w【喜ぶバロテッリと落胆するイギリス人】 #InghilterraItalia 1-2 #SkyMondiali http://t.co/WFGrZOr2BA  http://t.co/kn4d4moIuE
06-15 08:57

RT @Yukikaze_mist: 誰だよこのいい感じに作った奴wwwwwwwwwwww http://t.co/XGEGQmjR77
06-15 08:58

RT @Quino_vi: 自分の今の実況TLでは今、プリキュアと戦ってイタリアが勝ったようだ。
06-15 08:59

RT @Arpeggio_Kongou: コンゴウは激怒した。必ず、ゆうこに優しくしてもらっているくせに満足しない傲慢な白雪ひめ除かなければならぬと決意した。コンゴウには友情がわからぬ。コンゴウは霧の大戦艦である。カモメと戯れ、BOTと遊んで暮して来た。けれどもボッチネタに対し…
06-15 09:01

松文館事件の場合は、高校生が成年コミック持ってて、それを親が議員に流して議員が警察に流して…なんだけど、逮捕されたのは高校生にそれを持たせた人間ではなくて作者と編集長。酒なら売った人間とか飲ませた人間が逮捕されるし、図書もそうあるべきかなぁと。>@Nieca_MoE
06-15 09:05

RT @seisyounagon_: 最近はやってるアイコンが水没するやつを安徳天皇のアカウントがやってて、その無邪気さに全TLが涙してる。
06-15 09:06

日曜の朝だからな。>http://t.co/ptGSPmn52m
06-15 09:07

ツタヤとかそのへんの大手本屋が動けば行けそうなんだけど、出版物の流通系はよくわかんないルールが一杯あるからなぁ。教科書がその地域ではこの本屋でしか買えないとかさ。
06-15 09:11

なんだよねぇ。というか、まず親は子供に説教したのかとか全然伝わってこないし、当時事件のニュース追ってて「なんだこりゃ」だった。>@Nieca_MoE
06-15 09:12

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園でのできごと。容器に残っていたノコギリザメ用の餌(イカやイワシ)が青く光っているのを発見。どうやら体表で発光バクテリアが増殖したようです。東京ズーネット記事(動画あり)☞http://t.co/o9gLc0dEwF http…
06-15 09:14

「エロ知識に関しては、マンガに描いてある事を鵜呑みにしちゃダメだよ」とか(そうじゃない)。>@Nieca_MoE
06-15 09:17

その辺は真面目にやって欲しいんだけどね。ゲームのレーティング辺りで全然いいんだけど。>@Nieca_MoE
06-15 09:18

RT @EXCEL__: プリキュア見て、ちょっとしたうっかりで国が酷い事になったやつと言えば、アナニーで紛争おきた史実あったよなーと思って「アナニー紛争」でググったら4番目が私のツイートだった時の顔
06-15 09:20

なんなんだろうねぇ。余裕が無いんだよねぇ。>@Nieca_MoE
06-15 09:22

RT @yokotamamoru: もうすぐ試合開始だが、、期待してしまう!だって、、呪術とかいわれたら、、こんなワクワクしてサッカーの試合待つの始めてだ! http://t.co/WbAduVB33J
06-15 09:30

トルシエのアフリカでの愛称がなぁ。現代日本サッカーってある意味呪術の産物ですし。>http://t.co/PJ1X4zR0pU
06-15 09:33

バブル期でも10万でベストセラーでしたから。>@nanasison
06-15 09:35

RT @daioki: 今日のスタメン予想だけど、ザックのこれまでの采配を見てる限りではおそらくスタメンに11人出してくるのではないかと…
06-15 09:36

あれは規格外ですから。1970年代には「ノストラダムスの大予言」という209万部売れたバケモノがいますが。続編が90万部、その後は60万、40万…と下がっていくので、70万部ならかなりのものです。>@nanasison
06-15 09:43

頭の体操(1966年)は250万部以上行ってるのかぁ…。あと、村上春樹の1Q84が140万部くらいらしい。
06-15 09:51

RT @_AilingPuni: 今テレビで自衛隊の中の精鋭部隊「レンジャー」の訓練の様子が放送されてたんだけど縄を渡る訓練で上官が「中隊長も見てるぞー!」って拡声器で呼びかけたら「自分はァー!今までの中隊長の中でェー!今の中隊長が一番大好きでーーす!!」って謎アピールしたの最…
06-15 09:52

RT @_AilingPuni: あとそれに対して中隊長が「ありがとー♡」って返したのも笑った ありがとーじゃないだろアイドルかよ
06-15 09:52

RT @V2ypPq9SqY: ボーナスの権限はry(´◔ω◔`)
06-15 09:52

ヤヤ・トゥーレってジョン・カビラに叫んで欲しい名前だよね。今日は活躍しなくていいけど。
06-15 10:02

やぁ、危ない危ない。
06-15 10:06

ちなみにジョン・カビラ自体はレニー・ハートに叫んで欲しい名前です。
06-15 10:12

日本は雨で慎重になってるんかなぁ。あんまり全力で走ってってのがないよね。
06-15 10:13

コートジボアール側が足の長さ分、速く走れてるみたいになってる。
06-15 10:14

本田△!
06-15 10:16

いや、あんなの無理無理。止められたらビックリするわ。
06-15 10:17

RT @nekoguruma: この速さなら言える!おっぱいもみたい!
06-15 10:18

内田惜しい。
06-15 10:21

まぁ、日本代表は香川か本田が目立たないと点取りやすいからの。
06-15 10:23

今日は香川が目立たない回かものぉ。
06-15 10:23

RT @taiyaki_sit: 本田かっけえええええ http://t.co/nSQV8YsWau
06-15 10:25

むしろ、そっちの本田の動きは岡崎が。>http://t.co/q9w30fw2qQ
06-15 10:26

RT @kankimura: どうでも良いが「コートジボワール」は、”Côte d'Ivoire”なので、「d'i=ジ」はおかしいと思う。昔からずっと気になっている。
06-15 10:28

というわけで、コピペしてGoogle翻訳さんに放り込んで音声再生させたら「クッヂヴァー」言ってた。>http://t.co/4snNVPovUm
06-15 10:30

岡崎はカード出なくて良かったぁ。
06-15 10:30

おー、あぶねー。
06-15 10:31

ネコになんてことを。>@nekoguruma
06-15 10:33

RT @ma_ru_kin: 「サッカーで日本代表が世界と戦ってるが、こんな時こそ浮かれたりせず俺たちはいつも通り平常心で働こう。俺たちもまた戦ってるだぞ(`・ω・´)」と弊社社長が朝の会議で良いこと言ったんだけど、日本代表の青いユニフォーム着てるから全然説得力が無い。
06-15 10:33

おっほぅ。いいシュートだった。
06-15 10:35

もう1点欲しいねぇ。
06-15 10:36

でもまぁ、今の所、ザンビアとやってて良かったなぁって感じかねぇ。
06-15 10:37

RT @raptorla: 応援=伊東ライフという図式を押しつけられた俺たちが見るサッカー
06-15 10:39

RT @mayousa_desuga: がんばれ♡がんばれ♡
06-15 10:39

内田がキレッキレ?
06-15 10:41

ボール取られてからシュートまで持ってかれる率が高い気がする。
06-15 10:45

よーしうむうむよーし
06-15 10:46

空気悪くなったら大久保投入ですかねぇ。このままなら出番無いかも。あと遠藤はどっかで入ってきそう。
06-15 10:53

す、鈴木大介が小さく見える…
06-15 10:54

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
06-15 10:59

RT @Asashoryu: ほらみろ❗️サッカーやって何にが悪い❓(ーー;)ケガしてもうサッカーやる❗️☻
06-15 11:00

RT @MT_W_: 俺「コートジボワール戦のヤヤ・トゥーレ危険」本田「なんでヤヤトゥーレにビビらんとあかんねんと。考えて見てくださいよ。ブラジルの選手に比べたら・・・・。」俺「(ヤヤトゥーレの4歳の時の写真を見せる)」本田「・・・アカン」 http://t.co/
06-15 11:00

なんか、こんなボディビルショタな子いたなぁ。>http://t.co/tXo8eO6moB
06-15 11:01

RT @pndwithb: 暗闇の中、ルマンで日本のトヨタもトップを快走するhttps://t.co/w7zN6STinX #lemansjp #LM24
06-15 11:02

RT @schumatsu: サムライブルー一色の朝ですが、フランスはル・マンでも、もう一つ日本の青が奮闘しています。TOYOTAにも、歓声を!RT @pndwithb: 暗闇の中、ルマンで日本のトヨタもトップを快走するhttps://t.co/7LyzGXBtkc
06-15 11:02

セーフ。
06-15 11:04

RT @highland_view: とりあえず前半は家族への、ヤヤはトゥーレで、マヤはトゥーレじゃない、という説明に追われた45分だった。あと、ママ・トゥーレだと、「母さん、ちょっとそれ取って」の意味になるね。そうなると自動的に「タラちゃん、この味どうかしら?」「正直イマイチ…
06-15 11:05

RT @MORI_Natsuko: ワールドカップ、「コートジボワールのユニホームがピチピチでやばい」「コートジボワールの雄っぱいとケツがすごい」等の情報がTLにまわってきて、日本の勝敗よりもそっちが気になって、今、テレビつけたところ。
06-15 11:07

遠藤が来たか。どっち?
06-15 11:08

長谷部お疲れ様。
06-15 11:10

遠藤入ると雰囲気変わるかのぉ。
06-15 11:10

いきなり変わったなぁ。
06-15 11:11

ギリギリ。吉田マヤよいお仕事。
06-15 11:14

時差が12時間らしいですよぉ。>@quzilla
06-15 11:15

うん、大久保入ってくるね。
06-15 11:15

ちょっと日本が空気よくなって、昔ならポカしちゃうパターン。今はどうかねぇ。
06-15 11:16

コートジボアールもちょっととりあえず放り込めになってきたねぇ。
06-15 11:17

夜10時キックオフなのです。最近のスポーツイベントはテレビの都合でズレることが多いのです。>@quzilla
06-15 11:19

うひー。よく止めたなぁ、今の。
06-15 11:19

RT @aminah2500: @nomaddaemon 自然災害と人為的戦争は違うぜ。軍隊はもっているだけで、狙われる対象になる。
06-15 11:20

RT @aminah2500: @nomaddaemon 少なくとも「持つと狙われる」というのが現実の日本ですよ。中国がなにを警戒して挑発していると思っているのですか?
06-15 11:21

中国が「警戒して」挑発してるのかが、まず疑問。>http://t.co/u0tf8Yta81 http://t.co/4BMG23eqbK
06-15 11:22

いやぁ、一気に持ってかれたなぁ…。
06-15 11:22

ぶっちゃけた話、自国代表の試合以外は見ないですから。>@quzilla
06-15 11:23

香川が目立たないのは別にいいんだけど、岡崎が目立てないのは大変じゃのぉ。
06-15 11:25

まぁ、攻めるしかないから行きましょ行きましょ。
06-15 11:32

コートジボアールが三人目いれたかぁ。
06-15 11:34

RT @seyjoh: 「私達を映さないでくれでち。提督には私達はオリョクルに行ってくると言ってるんでち」 http://t.co/m3t2KXwOSW
06-15 11:35

やぁ、非常に空気が悪い。
06-15 11:37

いやぁ、危ない危ない。
06-15 11:41

3~4分って所かな。アディショナルは。
06-15 11:42

4分か。
06-15 11:47

あと2回くらいチャンス来れば御の字ですね。
06-15 11:47

コートジボアール倒れて、一分近く稼いでいるな。せこいけど有効だ。
06-15 11:49

ちょっと稼ぎすぎたな。
06-15 11:51

いやぁ、あの2分が大きすぎた。
06-15 11:53

鈴木大介も敗れていた。
06-15 11:57

いやぁ、打たせてくれなかったねぇ。>@Nieca_MoE
06-15 11:59

見てたらビックリする所でした。>@nekoguruma
06-15 12:00

ところで、日本ってフリーキックあったっけ? #WC2014
06-15 12:05

あの時、勝負しに行ってたのもプロ旅人くらいだったけどね。あとキーパーとボンバーか。>http://t.co/78z48Y3Npl
06-15 12:13

まぁ、いいや。
06-15 12:19

アフリカンって足なっげぇよな。背たけぇよな。ずっこいわぁ。って、久しぶりに思う試合でした。
06-15 12:20

ボール回して回して隙見つけたら一気に切り込む感じかなぁ。昔は切り込む前に押されたり取られたりしてたけど、それが出来るようになってきてて。でも、今日はみんな足が止まっちゃってそれが出来なかった。ってそんな感じ。>@Nieca_MoE
06-15 12:42

次はこいつらかぁ。 http://t.co/Wp8ft9xmDd
06-15 12:43

雨ですべったんだか疲れたんだか、走れなかったね。そうこうしてるウチにどうすりゃいいんだかよく解んなくなってったんじゃないかと思う。>@Nieca_MoE
06-15 12:44

コロンビアのポーズとしてはこっちの方が似合ってますがね。サポーターなんでね。>https://t.co/Mk5P9PomnD
06-15 12:45

RT @nekoguruma: そんな、一生懸命ついていこうとしてたのに… QT @gendohki: 見てたらビックリする所でした。>@nekoguruma
06-15 12:45

RT @mayousa_desuga: 「王様はなぜ偉いの?」というまとめを少しワクワクしながら見に行ったが、「王」という機能ばかり語っていて、王に権威を付与する「僧」の要素が一切なくて、しょせんTogetterか…と肩を落として帰ってきた
06-15 12:49

中国なんかの場合は、王とか皇帝とかあんまり神様関係しないからなぁ。そして歴史をやると大体東洋から入るので、あんまり神様がどーのという話しにならない。地中海沿岸らへんは神様必要なんですけどね。>https://t.co/0GwHTfTCGv
06-15 12:52

RT @4artclasses: “ドログバ選手は「お金のある人しか病院に行けないのはおかしい」と、貧困層のための病院や女性・子供のための施設を自分のお金(500億以上)を使って建設し続けているんだって…!http://t.co/zR6vxrWFaa http://t.co/
06-15 13:06

まず、手にしている金が凄い。>http://t.co/1fKGtsdQOP
06-15 13:06

RT @zibumitunari: 最初優勢だったのに逆転負けって辛いよな。その辛さは一番儂が知っている。。。
06-15 13:19

RT @FakeFalcon: なんと言うのか多くの日本人ってのは「平時」から「戦時」への切り替えスイッチがどこかに存在していて、これが「カタン」と音を立てて切り替わると戦争になると思っているような気がするの(・ω・ )平和と戦争ってどっちかと言うと地続きなのよね >RT
06-15 13:19

カタンというか、「カチン」かなぁ。>http://t.co/HhQS7ttU5A
06-15 13:20

RT @magic_mackee: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |見なさい。|あれがサッカー興味ないのに|ワールドカップのときだけ|盛り上がってるニワカだよ\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄     ∧∧   ( ′ω′ ) ウワーォ   ノ  |∧_∧  ~(_⌒) ′ω…
06-15 13:38

テレビでやってるなら見る派。>http://t.co/p1KtWBVr50
06-15 13:41

RT @KEUMAYA: 初めて中国語でサッカー中継見たけど、日本選手個人個人の解説を入れ、丁寧に解説していた。意外に日本押しで驚いた。「日本はアジアの名手として頑張ってるのに、我が国は…」的なことも言ってた。
06-15 13:42

今の中国は文化方面で国際的なコンペで勝負できるジャンルがほとんど無いからなぁ。>http://t.co/IE5RuzFvpV
06-15 13:43

RT @hiranokohta: だってまず、ツイッターのトレンドワードが「ドログバ」じゃなくて、「ドログバさん」で上位に来てる時点で、日本全土が畏怖してるもの。トラウマになるレベル
06-15 13:51

RT @mhgt_1017: 上:専門学校入学前の絵(2010年3月)下:専門学校卒業後の絵(2014年5月) http://t.co/Ag72HvZW3A
06-15 13:53

RT @soccermot0ya: 日本に必要な切り替え1-5で負けたスペインはもう切り替えてる http://t.co/lFdLTtsGsu
06-15 13:55

RT @medilore: いつもの(6h) #艦これ版1時間でお題漫画 http://t.co/a8ahUs0A0J
06-15 14:04

寝落ちしてても間に合うタイミングでしたねぇ。>@HisamaTomoki
06-15 14:05

RT @tentama_go: ホントだ・・・自民提出の「子ども・若者支援法」というのに“青少年健全育成基本法(漫画アニメに限らず健全育成を阻害するものは国民全体で自主規制、積極的に不健全なものを研究)”の中身が丸ごと入ってる・・・なんでニート支援が表現規制法案に変わっちゃうの…
06-15 14:06

あれ、三話のことなんですか。>@nekoguruma
06-15 14:08

RT @seijimatsuyama: せっかくなんで証拠も上げとこ(笑)最近漫画家さんの貧乏自慢が多く夢が無いみたいな風潮なので、、、僕程度の一時期中堅だった漫画家でも仕事をいっぱいした年度はこういう数字をだせるんですよ。夢をもってください!漫画家に! http://t.co
06-15 14:09

アニメ自体は見てないんでほとんど知らないんですよ。キャラとマミられたのは知ってますけど。>@nekoguruma
06-15 14:10

RT @douteisyousa: サッカーもこのくらいインパクトある広告考えろよ http://t.co/mg1iyL61Jj
06-15 14:12

昔、出来立ての楽天煽って負けたのに(翌日26点取って勝ってたけどね)懲りないんだなぁ。ぶれないなぁ。>http://t.co/jYClt0O9sM
06-15 14:15

RT @ntfiv: 利根がとねに乗船する貴重なシーン http://t.co/IemLVZPtBr
06-15 14:57

RT @tan_go238: ベトナムのホテルにあった扇風機、なんで部屋の端っこにあるんだろうと思って真ん中に持ってきて電源入れたら、あまりの風力に扇風機自身が後ろに移動して元の位置に戻っていった
06-15 15:00

キャスターでもついてたんじゃろか。>http://t.co/tDTC3zrdVj
06-15 15:00

53cm艦首魚雷搭載の雪風がぼんがぼんが夜戦カットインしてますけどそういうんじゃなくてですか?>@owattoru
06-15 21:45

RT @bot_kumano: フィリピンの雑誌編集者、大鳳と結婚してるw http://t.co/hs8DyvPSKv
06-15 21:46

RT @bot_kumano: あえて改装を駆逐艦にするあたり、雑誌編集者からロリコンの気配が漂ってる。 http://t.co/vjIVx0bDHO
06-15 21:46

RT @ikazombie: 私事ですが、新しいキャラ育成ゲームを始めました。途中でリセットできない仕様で、ランダムで色々イベントが発生するらしいのでちょっと緊張です。メーカーは妻で、私もちょっとだけ開発に協力しました。クリアまで最低でも17万5千時間かかるらしいので、末永く楽…
06-15 21:47

あぁ、潜水艦専用のですかぁ。メール送れば対応してくれるんですかねぇ…>@owattoru
06-15 21:50

ジュウコンカッコカリですか。ですか。>@HisamaTomoki
06-15 21:50

RT @tanji_y: 関心がとても高いようなので再度。ツイッター公式アプリの最新の仕様変更で、ツイートのURLを張って投稿すると、公式アプリでは元ツイートの発言者に通知されるようです。「何言ってんだ、こいつ+ツイートのURL」みたいな投稿をよく見かけますが、これからはそれが…
06-15 21:51

らしいですのー。リプ送ってリプ欄埋めるのもなんだなぁ、でやってたけどダメになったんだよねぇ。と、そのままのURLで送りつける。>http://t.co/NjYzq66cPW
06-15 21:52

徴兵制はだから小学五年生辺りで二泊三日でやれとですね。自衛隊が近くに無かったら警察か消防署でだな。
06-15 21:58


<<06/16のツイートまとめ | Home | 06/14のツイートまとめ>>

コメント
hermes outlet purses◆EBUSheBA:2014/07/08 13:12:21 HP:URL
buy fake hermes taylor armstrong げんさんち。 06/15のツイートまとめ

hermes leather notebook◆EBUSheBA:2014/07/09 05:59:03 HP:URL
best hermes belt replica for sale げんさんち。 06/15のツイートまとめ

birkin bag zoll◆EBUSheBA:2014/07/09 17:18:14 HP:URL
imitation birkin bag togo げんさんち。 06/15のツイートまとめ

Hermes Kelly Outlet◆qN5D9k32:2014/10/29 13:16:02 HP:URL
げんさんち。 06/15のツイートまとめ <a href="http://www.networkdr.net/assets/wallet/top-quality-hermes-kelly-replica-3087.asp">Top Quality Hermes Kelly Replica</a>

Replica Hermes Handbag◆EBUSheBA:2014/10/30 00:14:56 HP:URL
げんさんち。 06/15のツイートまとめ <a href="http://terrej.si/images/fonts/hermes-outlet-store-hermes-discount-store-9768.asp">Hermes Outlet Store</a>

Fake Hermes Kelly Bag Uk◆EBUSheBA:2014/10/31 03:32:03 HP:URL
げんさんち。 06/15のツイートまとめ Replica Hermes Kelly <a href="http://capitalccc.co.uk/img/hermes-handbags-online/how-to-opt-for-replica-hermes-kelly-bags.asp">http://capitalccc.co.uk/img/hermes-handbags-online/how-to-opt-for-replica-hermes-kelly-bags.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved