Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/13(金) 06/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

RT @takenoma: 森口貢氏は週刊金曜日(2006年07月21日)に「小泉首相最大の罪は、靖国に市民権を与えたこと」という記事を寄稿している。首相の靖国参拝に反対する立場。しかも森口氏は仲間と反戦活動をしに英国にまで出かけていき、内4名が「平和を乱した罪」で逮捕されてい…
06-12 00:11

RT @nyanya4649: 黙れプロ皇族。RT@takenoma: 森口貢氏は週刊金曜日に小泉首相最大の罪は靖国に市民権を与えたことという記事を寄稿している。首相の靖国参拝に反対する立場。しかも森口氏は仲間と反戦活動をしに英国にまで出かけていき内4名が平和を乱した罪で逮捕さ…
06-12 00:12

RT @momoge911: 夏コミに向け、これでアナタも艦これ弓道博士! らくがきですいません。 http://t.co/4qlk5altC4
06-12 00:13

しかし右脚は上げる。>http://t.co/nD1EtrKJbt
06-12 00:13

RT @EXCEL__: 最近内田さんがリアルタイムで生きたコンテンツと化してる
06-12 00:21

えーと…、「おまえがいうな」って書けばいいんですかね…?>http://t.co/beJ0pQa4NU
06-12 00:22

RT @yashi09: キャラクターの問いにアオリ文で親切に答えてくれる編集部の鏡 http://t.co/LVg50t7i83
06-12 00:25

RT @silver_thinfilm: 前に日教組誘われたら「反核とか九条遵守とか、くだらないことに手を出さずに、給与保障と必要人材確保に専念するなら入ってやってもいいですよ」と言ったら、露骨に嫌な顔をしてたなぁ。だから衰退すんだよww
06-12 00:33

組合に入る理由が盛大になくなってる理由がこれだよねー。>http://t.co/SEMoPnr3lr
06-12 00:34

RT @7010_hakoniwa: 知る人ぞ知る冒険者のお宿。三姉妹が経営しており、美味しい料理と丁寧なサービスが人気、とのことです。なるほど、一人で泊まっても食事つきで10Gは悪くない値段です。 http://t.co/Yha7E6EWjb
06-12 00:36


RT @sionsuzukaze: イラク:モースル陥落の深刻さ | 酒井啓子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/i7kYBTqFOF なおイラク分割シナリオは本邦のシミュレーションゲーム雑誌が湾岸戦争の頃にシミュレーシ…
06-12 00:37

RT @sionsuzukaze: なおそのシミュレーションゲーム雑誌は湾岸戦争の開戦タイミングから終結までの期間、ほぼ間違いなく連合側の圧勝で終わる予測まで、本邦の大手メディア(全国紙からテレビまで)のどこよりも正確に当てたことは記憶されるべき。ゲームオタクとか軍オタクとか戦…
06-12 00:37

RT @sionsuzukaze: まぁ今の情勢下でシミュレーションさせたら別の結果を弾く可能性は低くないが、いくつかの事項を除いて現在進行形の少なくない部分は長期的には当たっている。本邦メディアは外しまくってるが。どれだけ戦争から目を背けて専門家の育成と起用を見送ってきたか解…
06-12 00:46

RT @uchidahiroki: というわけで、乗っかるのも観戦するのも好きにすればいいさ! 俺は大鳳をGETするんだよ! ああ、見えるさ、ケンコンカッコカリした大鳳で夏イベントに挑む俺提督の姿が!  #内田と祐佑の大型艦建造デスマッチ
06-12 00:48

どの程度の悪役かによるけど、ぼーっと見る限りみんな悪役の親玉想定してて面白いなぁって。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
06-12 01:00

党首討論見てるけど、やっぱ短いのね。
06-12 01:06

正直、100分くらいほしいよなぁ。総理大変だけどさ。
06-12 01:08

RT @siwasunookina: コミケの差し入れに関するツイートいくつか見たけど、こういう風に携帯番号とゴムくれれば良いんじゃないかな。 http://t.co/t2duc9drYr
06-12 01:15

※ただし(ry ざんしょ?>http://t.co/lgNBQfMUHO
06-12 01:15

長門→https://t.co/6UMV7Dj1IK綾波→https://t.co/8rtwU5mS64……エヴァってすげぇ。
06-12 01:23

RT @uchidahiroki: え、スカイプで協議の結果、「鶴翼の絆2」発売を記念して、以前に好評を博した大型艦建造デスマッチの第二戦目を6月20日前後に開催しよう、ということになりました。詳細(ってほどのもんじゃないけど)は追って連絡します。 #内田と祐佑の大型艦建造デス…
06-12 01:27

匂いとか音とかがどーも私の食欲の重要な要素らしくて、ついったー上の飯テロはそんな腹が減らないというか、減ったらなんか食うから問題ないというか。
06-12 01:31

寝る前に食って太るのと、寝ないで食って胃液が逆流するのと、どっちがいいんでしょう的なダメ人間になっているので困っています。
06-12 01:40

著しく文章がおかしい。>@gendohki
06-12 01:40

「寝ないで食って」→「食わないで寝て」でしたね。頭寝てんなぁ。 QT @gendohki: 寝る前に食って太るのと、寝ないで食って胃液が逆流するのと、どっちがいいんでしょう的なダメ人間になっているので困っています。
06-12 01:41

ストレスがダイレクトに胃腸に出るので、どうにも難しいんですよねぇ。あははは(乾)。>@sukudead
06-12 01:50

RT @kmic67: 海江田代表が「たかが油」と発言したのは、民主党にとっては恥以外の何者でもないと思いますよ。民主党の議員と支持者は全力でこれを問題にするべきです。そうしなければ、国民の命を守ることに責任を持つ政治家・政党とはみなされません。
06-12 01:57

「たかが油、メタンハイドレートでウンターラカンターラ」等と言ったところで石油の用途も色々で全部代替できるわけじゃないからのぉ。>http://t.co/V13H9isQVJ
06-12 01:59

RT @hirasawa: 話題として言うだけならこういうこと。1:これは世界共通。歌い手の類のヒトが、ずーーと過去の自分の歌をずーーっと未来(現在)になって歌う時、どうして溜めて歌うのか。
06-12 02:08

美空ひばりはなるべく溜めないでというかレコーディングの時の歌い方を維持していたと聞いたなぁ。確か「レコード聞いて来てくれたのに違うの聞かせるワケにいかないから」とかそんな理由で。>https://t.co/TEcF6VI9xh
06-12 02:09

RT @hirasawa: ヒラサワ曲を歌唱力のある人が歌うとどうなるかを想像しましょうか?
06-12 02:11

今井ゆうぞう&はいだしょうこの歌う「夢の島思念公園」は聞いてみたい。>https://t.co/pzxm2ZmO4z
06-12 02:12

眠い。眠すぎる。
06-12 06:57

RT @machiroshutuxxx: 反原発カルトとは面白いもので、医者に病気の解説し、プラント屋に発電所の技術を説明し、電気屋に送電量の事を教えて差し上げる。根拠はド素人の妄想ブログだったり、結果が思い通りで無いと陰謀論をドヤ顔で解く。つけるクスリは無い(笑)
06-12 07:02

RT @panda_paaa: 天津風 http://t.co/vf1tNhNDCV
06-12 07:03

サムネイル見た時に足四の字固めかけてんのかと思った。>http://t.co/GvcSgMRiel
06-12 07:04

RT @mayousa_desuga: 田中義一…国際協調路線外交を放棄。張作霖爆殺事件の処理に失敗鳩山一郎…統帥権干犯問題で軍部が政府のコントロールから離れる原因に近衛文麿…盧溝橋事件を事後承認、近衛声明で日中戦争泥沼化。国家総動員法。日独伊三国同盟。大政翼賛会結成。仏印…
06-12 07:12

RT @shota_: ウチは評論系なのでどうしても「脈絡のない話を何十分もする人」はやって来るのですが、1回目のコミケで累計2時間くらい持っていかれたので2回目のコミケ以降「相槌を打たない」「目を合わせない」「30秒ごとに新刊500円ですと大声で怒鳴る」を徹底した結果、全然効…
06-12 07:32

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
06-12 10:59

RT @S_OJISAN: アッコさんすげぇ!素手でフラグレ級戦艦改となぐりあってる!!
06-12 12:52

RT @rei0089: @S_OJISAN 勝又で脳内再生された・・
06-12 12:52

RT @S_OJISAN: @rei0089 アッコさんすげぇ!無傷で6隻とわたりあってる!
06-12 12:52

RT @S_OJISAN: @rei0089 アッコさんが島風のコスしてる画像下さい。
06-12 12:52

RT @ulnaf: 今日の手術で、私は死にかけました。8時半くらい、いつも起きる時間に携帯のアラームが鳴り、治療室で鳴り響きます。エーンターエーンターミッショーン!俺「んー!んー!(止めさせて!止めさせて!」医者「痛いですか、ちょっとだけ我慢して貰って」俺「んー…
06-12 12:54

昼が来て、午後へ行く。
06-12 13:17

RT @bci_: 「美しい国、日本」「日本を取り戻す」とか言うけれど、ネトでウヨな人が取り戻す「美しい国、日本」というのは、公衆の面前で中国人に向かって「シナチャンコロ」と馬鹿にする日本である。そんな醜悪ものに国民のほとんどは共感なんかするわけがない。保守の時代は来たけど、ネ…
06-12 16:59

RT @CCCP1917: 「自称皇族が隣国へのヘイトを煽って人気を集める」って、物語だったらフラグがバッサバッサ立ちまくりな状況だよなあ
06-12 16:59

RT @Ann_NH: はい、先生がさっき公園で目撃した風景はこんな感じでした、こうなるに至った経緯を説明できる人、先生に教えてください。もしくは真ん中の子は私と代わってください。 http://t.co/qHBmGbDxJK
06-12 17:01

眺めるだけにしといた方がいいよねー。>http://t.co/m3osPEuy4E
06-12 17:02

RT @kazuhiro_anime: @gendohki ひばりさんはメロディーを崩して歌うことはしません。原曲の通りに歌うのでひばりさんの楽曲のよさが分かります !!!
06-12 17:04

やっと、週の真ん中だ。はは。
06-12 17:20

→YOL_politics: 石原新党、平沼代表・山田幹事長…石原氏は無役 http://t.co/Vx38BeGDRe 総務会長兼選挙対策委員長に藤井孝男氏、国会対策委員長に中田宏氏、参院議員団代表に中山恭子氏を充てる。新党名を今月中に決める方針も固まった。
06-12 17:23

「立ち上がりたいよう」で、いいんじゃないでしょうか。>http://t.co/Vx38BeGDRe
06-12 17:25

RT @seerged13: 「うつ病になるのは本人の性格のせいだと思う人事担当者は挙手して下さい」会場 挙手。「多いですね。うつ病になりやすい性格に真面目、几帳面、熱心があります。では、不真面目、大雑把、ズボラを採用基準にしている企業の方は挙手して下さい」会場 …シーン…
06-12 17:26

RT @trmd: 測量士に向かって「なに堂々と盗撮してんだよテメー」と言い放った女子高校生に救いようもない何かを感じたけど、その後ポツリと「またか…」と呟いて冷静に対処した技師に涙した
06-12 18:02

RT @owattoru: 増設バルジは艦娘でいうとお腹にあたると聞いてガン積みしたら妊婦かなと考えた時点で提督はもうダメです。
06-12 18:05

パラオのバルジの龍驤がパージでポツーン #艦これ #受信
06-12 18:15

RT @show_you_all: 安倍晋三のニート期間が長すぎ!(笑)っていうか、「こいつだけは総理大臣にしたらダメなタイプ」の典型だろ!?マジに! http://t.co/jvC94omlo6
06-12 18:19

まぁ、確かに親父の政策秘書ってのは、解釈によっては「家事手伝い」かも知れんなぁ。ただまぁ、安倍晋三が嫌なら誰が良いのよ。って話で結局終わるんだよねぇ。今の党首(結党予定含む)並べてどれが良いのよ?って。>http://t.co/631XFGehdP
06-12 18:22

RT @arinacchi: 一度義理でお受けしたらすぐにまた無償で仕事依頼をされて、お断りするということが何度かありました。『本当に大好きなんです』と『だから無償で受けてください』は繋がりません。たとえ私が良くても、大きく業界の未来や後輩のことを考えると、きちんとした線引…
06-12 18:24

RT @Allgreen76: アンチあべちゃんがやるべきはあべちゃん批判じゃなくて、俺たちはこんな未来を作れる、って提示なんだよと何度言わせるのか
06-12 18:41

原発で同じような事を聞いて、返ってきた単語は「代替厨」だったと記憶しています。 QT @Allgreen76: アンチあべちゃんがやるべきはあべちゃん批判じゃなくて、俺たちはこんな未来を作れる、って提示なんだよと何度言わせるのか
06-12 18:42

演習で望月が見えたので見てみたら伊8単艦だったので陣形選んだら潜水艦4人になってて戦術的敗北でふぁーっく。 #艦これ
06-12 18:44

ソユーズプロジェクトは宇宙に行くんじゃないですかっ?! QT @Hajime1110: 教えてほしい。 RT @ysd_03: 福間さんはどこへいこうとしてるんだろうか…“@Hajime1110: あと、イラストもかけます!”
06-12 18:47

RT @takuramix: 安倍晋三のニート期間を馬鹿にしてるツイートがちらほらあるようだが、「父・晋太郎の下で秘書官等を務め」た期間を「ニート期間」って捉えるのは情け無いでしょ。そういう事やってるから、安倍晋三にかすり傷ひとつ負わせられないんでしょ?
06-12 18:50

他に攻撃する場所が無いんだなぁ、と思う次第ですよ。実際、党首討論で野党はぜーんぜん攻撃出来なかったようだし。>http://t.co/K0ftZb6XKO
06-12 18:52

デフレ対策で、財政出動に合わせてインフレターゲットまでしているのに、なんでデフレ圧力になりうる消費税増税をデフレ脱却後ではなく、今、上げたんですか?って感じでしょうか。>@WATERMAN1996
06-12 18:59

NHKにニュースで見ましたけど、英語圏(アメリカ?)の人達も「パスワード忘れたんで教えてくれ」とかナルト飛ばしてたみたいです。>@nekoguruma
06-12 19:02

RT @esperanto2600: フランス極右「国民戦線」のJMルペン名誉党首がユダヤ人歌手を「窯に入れてやる」と発言し炎上。マリーヌ=ルペン党首は父を更迭する模様。マリーヌ=ルペン「国民戦線」党首が差別発言で初代ルペンを更迭か http://t.co/kRWNZhs8
06-12 19:03

なんだかなー。>http://t.co/xLYRfTmjJc
06-12 19:04

具体的なブラック企業対策を持っていないと、そこは難しいんじゃないですかねぇ。生活保護もですが「何はともあれ、まずは景気上げてから手をつける案件」だと私は思いますし。>@WATERMAN1996
06-12 19:08

集団的自衛権のやばさというのは、外国にいる日本人を守るために自衛隊がどう動くのかで。今の解釈は多分「米軍等に手伝ってもらって国民集めてたったか逃げる」で、その時に攻撃されたら反撃するだと思うんだけど。いつかは「そこらへん占領すればいんじゃね?」になるかも知らんのよね。
06-12 19:19

で、その「いつか」は10年単位の後の話なんじゃないかなぁとも思うのね。憲法改正をかましてからになるかなぁ。まぁ、その単位での話。今の安倍晋三が危ないかと言われると、相当な長期政権を覚悟してんのかなぁ、とか思ったりします。
06-12 19:22

今日の #NHK のクロ現って要約すると「安い労働力として外国人を実習生として雇って、今まで安く便利な生活を作ってきましたけど景気悪くて給料も上がらないしでシンガポールに逃げられています」っていう、もう普通に日本人雇えよ、大卒にこだわんなよ的な話になってそうな気が。
06-12 19:46

RT @Ponkom: リベサヨさんは「自民党的な道徳」は嫌いなくせに自分の道徳は何の疑いもなく他人に押しつけるて、それに異を唱えたら悪者扱いしてくるのが不思議なの。
06-12 20:00

RT @motoken_tw: 反原発系の声の大きい人は、必ずと言っていいくらい喧嘩をするな。思い込みの強い人が多いからだろうと思い込んでいる今日この頃w
06-12 20:00

RT @Dr_karute: 誰かあああ!!このメールの日本語解読頼むうう!! http://t.co/wTeVfR7o8H
06-12 20:04

「タバコ吸うとか酒飲んだとかいった話をblogに書いたら私は死にます」>http://t.co/wo059cIXq5
06-12 20:05

作れなければブリオッシュを食べればいいじゃない(どっかのお妃風)。>@ykkzmr
06-12 20:09

RT @Yuhki_Nakatake: うぇええええ????↓記者「若山先生のところの解析結果は簡潔にいうとどのようなものだったんでしょう?」市川家國委員「一般の方に簡単に分かるように表現すると、血液型がAAのお父さんとAAのお母さんが子供を作ったらBOの子供ができたって…
06-12 20:10

RT @Yuhki_Nakatake: すげぇぶっちゃけてる↓市川家國委員「再現実験はやってもいいですけど、意味無いです」
06-12 20:11

オッシュオッシュ>@ykkzmr
06-12 20:16

RT @Qjawa_san: みんな、竹田恒泰くんのことを偽皇族とか、宮内庁非公認芸人とか、面白楽しく滅茶苦茶に言ってるけど、これがもし戦前だったら、極刑なんだからな、竹田恒泰くんが
06-12 20:39

RT @RodinaTP: 若い世代に金を回さなかったツケはそのうち大きく出てくる。「金がない」の一言でいろんな経験をパスしてしまい、「安いモノでいい」ということで感性や感覚の洗練をしなかった世代は、その後もずーっと趣味や消費の高度化をすることはないだろう。そのとき、趣味や文化…
06-12 20:45

今も落ちかかってるのを一部の「趣味に金ぶっこめる若者層(大体独身)」にピンポイントで金出してもらって無理繰り維持してるだけだしなぁ。>http://t.co/S4UVzsqcRS
06-12 20:46

若者の自動車離れ対策。トヨタがトヨタで出すのは無理なのは解ってるから除外して、自動車メーカーはちょっとオシャレな軽トラックを出せば若者が買ってくれるんじゃないですかねぇ?便利だよって感じでプレゼンしてやれば、まぁ、なんとか、多分、そんな気がする、と思う。おそらく。
06-12 20:49

実際、車買うなら軽トラックかなぁと思っていた時期がありました。荷物積めるし。
06-12 20:50

RT @_cta_n: 胸薄い子が仰向けになったり腕上にあげたりしたときに肋骨の下のラインが浮くの好きなんすよ性的な第2のおっぱいだよ
06-12 21:04

Teenage Mutant Ninja Slayer Turtles #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:06

軍師島耕作 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:09

RT @su_doutei: ニホンウナギが絶滅危惧種になった。実は土用の丑の日は、ウナギだけではなく『う』のつく物を食べる日。「うんこ」はもちろんとして、『う』は頭文字でなくてもよいから「童貞(どうてい)」を食べてもOK。ウナギを守るため、今年の夏はみんなで童貞を食べよう!
06-12 21:10

菊次郎の夏子の酒 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:18

六神合体 真・女神転生 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:19

天と地とアナと雪の女王 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:21

水戸捜査網 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:22

銀河鉄道の夜は別の顔 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:24

世界がもし100人の侍 #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-12 21:25

RT @Dr_karute: @Dr_karute わけがわからないよ http://t.co/LE8cjMeXkU
06-12 21:37

やんでますねー。>http://t.co/LXlN2BQsLQ
06-12 21:37

着々ですねぇ。>@HisamaTomoki
06-12 21:38

姉の威厳を保てるといいんですけどねぇ。>@HisamaTomoki
06-12 21:40

今、確認してみたけど、海江田万里は「油のためにこれは軍人、自衛隊員も命を落とせと…」とは言ったけど、「たかが油」とは言ってないねぇ。29分らへんから聞けばいいのかな。> http://t.co/Q3LiboQwhr
06-12 21:44

書き直しして削除。
06-12 21:44

RT @iron_u_say_: RJさん業務上で致命傷に近い怪我しても有給休暇で入渠するので、艦これで一番社畜に近い生き物だと思う
06-12 21:55

夕立さんならよくあること。>@HisamaTomoki
06-12 22:28

あれ、あんま載んないじゃないですか。可愛いけど。>@Nieca_MoE
06-12 22:30

RT @norisio: 「江戸に3代住んでねェ奴がなんで江戸語ってンだよ」ではじまるのがただしい江戸しぐさ
06-12 22:31

ピチピチのギャルにモテモテですか。ウハウハですなー。>@Nieca_MoE
06-12 22:42

RT @tksakaki: クローズアップ現代が面白い。1.人件費を操作しやすくするために派遣中心にする→ 2.人材流動性が高まった、次々と人が入れ替わって、教育・採用コストが増加→ 3.短期的にはコスト高でも、優秀な人材に長期的に働いてもらうために囲い込み。なんか、一…
06-12 22:59

捕鯨とか以前に卯月がいないわけでな。 #艦これ
06-12 23:17

今日のドキドキ5-3チャレンジは大破二連続でそそくさとやめました。俺はバケツを貯めるぞ徐々ー。
06-12 23:18

よしんば卯月を手に入れても谷風と浜風と浦風とセットで育てる事になりそうでな。潜水艦屠れるようになるレベルまで育てるのにどんだけかかるんでしょうか。的な。
06-12 23:20

具体的には蒼龍と飛鷹と千歳と千代田と瑞鳳と鳳翔をLv75にして、古鷹と加古と青葉と愛宕をLv70にして、Z1とZ3と綾波と不知火Lv70にして、谷風と浦風と曙と朧と叢雲と敷波と初霜をLv50にした上で卯月をLv50にしようみたいな優先順位だもので。出てませんけど。
06-12 23:24

当たりやすいじゃないですか。>@ykkzmr
06-12 23:25

じゃぁ、尚更レベル上げてからじゃないとdあ目じゃないですか(苦笑)>@ykkzmr
06-12 23:34

RT @itirubou: ペン(ハンドル)ネームから読み解くその人の性格や人格ひらがな=可愛いもの好き・人見知り・ロマンチストカタカナ=努力家・多芸・一途漢字=特殊性癖・変わり者・天才肌英単語=(一見気さくそうに見えて)気難しい・人徳がある数字=ミステリアス・複合…
06-12 23:37

変わり者なんでしょうなぁ。>http://t.co/BcXZj8g1qL
06-12 23:38

キラ付け的外し要員に、まるゆを60くらいまで育てるというのはどうだろうか。当たるときは当たると思うけど。
06-12 23:50

ただ改造してなくてもそこまで雷撃上げると屠っちゃいそうで怖いなー。
06-12 23:50

まぁ、実際問題、卯月が来たとしてLv30台の谷風が1-5旗艦で大丈夫だから、睦月型なの考えても40近ければなんとかなりそうではあるなぁ。あとは1-5-1さえ事故らなきゃ。とかとか。
06-12 23:53

まぁ、まず来てないんだけどね。
06-12 23:54

3-4でも行くかなぁ。初風もいないし。
06-12 23:54


<<06/13のツイートまとめ | Home | 06/11のツイートまとめ>>

コメント
hermes bag orange◆EBUSheBA:2014/07/10 06:48:40 HP:URL
hermes birkin replica with box げんさんち。 06/12のツイートまとめ

Cheap Fake Hermes Kelly Uk◆EBUSheBA:2014/10/28 14:09:57 HP:URL
げんさんち。 06/12のツイートまとめ Cheap Hermes Kelly Replica Uk <a href="http://tne.ir/files/filebox/Media/hermes-kelly/cheap-hermes-kelly-replica-uk-6870.asp">http://tne.ir/files/filebox/Media/hermes-kelly/cheap-hermes-kelly-replica-uk-6870.asp</a>

Hermes Kelly Kelly Outlet◆EBUSheBA:2014/10/30 08:52:31 HP:URL
げんさんち。 06/12のツイートまとめ <a href="http://www.slavin.org.il/Images/Flags/hermes-handbag/replica-hermes-kelly-bags-for-sale-9807.asp">Replica Hermes Kelly Bags For Sale</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved