Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/08(日) 06/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 136コ

gendohki

賛成反対のゲージ見て意見変えちゃうような議員ばっかになると、いつかの総理大臣みたいになっちゃうから怖いですよ。多分。>@a_nightbreed
06-07 00:08

手斧って、いつから日本にあったんだろねぇ?斧とか鉞とか鉈なら解るんだけど。>http://t.co/QMur14LcqU
06-07 00:22

あぁ、「ちょうな」かぁ。 QT gendohki: 手斧って、いつから日本にあったんだろねぇ?斧とか鉞とか鉈なら解るんだけど。>http://t.co/QMur14LcqU
06-07 00:22

まぁ、確かにそうなんですが。個人的にはテレビで流しちゃう事ですかねぇ。それも各委員会に実況と解説(論説委員)をつけて質問と答弁についていじくり倒すというのを。「今の質問、鋭いところ突きましたねぇ」「おーっと逃げの答弁だぁ」とかとか。>@a_nightbreed
06-07 00:27

RT @nanoznano: 付け加えるならば、多分斎場はすごく小さな町の小さなとこだと思います。どうか町の人やご家族だけで見送ってあげてください<願RT
06-07 00:27

RT @robo7c7c: もし、あなたがDASH村のアキオさんが大好きで、お葬式に出たいと思っていても待ってください。アキオさんは芸能人じゃないんです。斎場も駐車場も用意は有りません。だから、どうしてもアキオさんを見送りたいなら公共交通機関を使って、斎場には入らず、現場の係員…
06-07 00:28

RT @MPD_yokushi: 立川警察署(公然わいせつ)6月6日(金)、午後9時10分ころ、立川市若葉町1丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、20歳代、170cm位、中肉、緑色っぽいズボン、学生風、徒歩)
06-07 00:34

雨降ってたんじゃないの?ずぶ濡れ露出か?>http://t.co/eMSq5HZtlP
06-07 00:34

鉄ってしゅごい素材。>http://t.co/LvmRLKVBbT
06-07 00:37

RT @chuuuuuuun7: 身体エロいくせに水全然かかってないところにしか目が行かない http://t.co/2WzF39ooBe
06-07 00:38


空母、空母、軽空母あとなんかで。「蒼龍&扶桑」編成(最上・熊野・鈴谷に蒼龍と加賀と隼鷹)で行ったら火力不足でボスがダメでした。>@HisamaTomoki
06-07 00:47

ところでなんでジョブスがいねぇんだ?って話が出てくるけど、そゆこと言う人たちの知ってるジョブスってアップル経営者としてのジョブスの側面もあるんじゃないの?
06-07 00:50

夜勝負出来ないから厳しいんですよね。戦艦入れて二回攻撃必須で。>@HisamaTomoki
06-07 00:54

RT @nekoko24: 陰謀論者に衝撃が走る。米空軍の高周波活性オーロラ調査プログラム「HAARP」が閉鎖へ : カラパイア http://t.co/ssW6ivyfTE
06-07 00:59

なんだってー。>http://t.co/mtntuwj2H7
06-07 00:59

RT @myahuu: しかし、日本の政治もいくらなんでも、ここが底なんだろうなあ。底だと信じたい。よもやイシハラとか、タモガミとか・・・。
06-07 01:04

RT @nekoguruma: よう、もう3年前の事忘れたのか QT @myahuu: しかし、日本の政治もいくらなんでも、ここが底なんだろうなあ。底だと信じたい。よもやイシハラとか、タモガミとか・・・。
06-07 01:04

RT @obiekt_JP: @nekoguruma @myahuu 最悪の底はどう見たって鳩山さんなのだ・・・なおこれより凄い底は近衛さんまで遡ります(白目
06-07 01:04

逆に考えるんだ。そこを最高とする基準で判断しなきゃいけないんだと考えるんだ(棒)。>@obiekt_JP @nekoguruma @myahuu
06-07 01:06

正直、近衛文麿も近衛上奏文でしか覚えられてない気がするんだなあ。それも「とっとと降伏しましょう」という所。
06-07 01:10

RT @Thermari: 恐喝や強盗に遭わないようにするには、まず自分がそういう様子を醸した人になる事だろう 毎度治安の悪い国に行く度に心の浮かれを抑制させ、わざと街中をへんな目つきで舌打ちとかして歩いたりしてきたがが、なかなか効果がある。 ただ「ふれあい街歩き」のよう…
06-07 01:44

RT @Thermari: そんな私は以前ブラジルの某街で、買ったゲームソフトの説明書が日本語で読めないから翻訳してくれと街で出会った青年に頼まれ、ファベーラのトタンと板のお宅にお邪魔したが、素晴らしい待遇を受けた。帰りは軽トラの荷台に乗せられてホテルまで送り届けてもらい、車寄…
06-07 01:44

小さい親不知でもくっそ痛いですよぉ、と5本生えた人より。>@Hisana_
06-07 01:45

全くですねぇ。おかげ様で麻酔効いてない中抜かれたりとかなんだりかんだりありましたし。>@Hisana_
06-07 01:48

元々、麻酔の効きが悪いらしくて。「効かないんですよね」って言ったら2本か3本打ってくれたんだけど、抜いてる最中にはほとんど聞いてなくてプルプル震えながら抜かれました。で、会計の時に「はひはほうほはいはひは」とかなって。家に帰ったらもう痛いのなんの。>@Hisana_
06-07 01:52

歯の根っこが腐ったかなんかして、こすりとって貰って薬注入を半年とかやった時は、顎の神経になんどか刺さって(直接触れてるワケじゃないらしいけど)、これがもう痛いの通り越して痺れる感じ。
06-07 01:54

歯の神経抜いてるトコの方が痛くなくてヤヴァイ。
06-07 01:55

あぁ、ちなみに5本中4本抜いて1本はまっすぐ生えてくれたんで、痛くもなく抜いてもないですよ。アウトなのは斜めって生えたのとか(虫歯になると死ねる)、歯と歯の間に無理矢理映えてきたヤツで(小さいクセに痛い)。>@Hisana_
06-07 02:01

RT @reijikan: 何も疑っていなかった。考えてみれば水中で100 km/hはえらいことだよな……。<特別編 渡辺佑基「マグロは時速100キロで泳がない」 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.c
06-07 02:03

100m自由形の世界記録がセザール・シエロフィリョの46.91秒なんだそうだけど、時速7.67kmくらい?>http://t.co/QnzuvzCCub
06-07 02:08

100/(100mのタイム)*3600で時速…でいいんだよね?
06-07 02:13

ちなみに人間の普段のスピード(徒歩)は大体4km/hで、全力疾走が36km/h(陸上100m日本記録)なので9倍くらい早くなるかもですね。>@XC60Rd__
06-07 02:17

まぁ、逃げてる時とかは全力でしょうかねぇ。>@XC60Rd__
06-07 02:25

D&Dなら出来るとは思うけど、まずそこまで人を使えるだけの人望を手に入れねばならぬのでなぁ。> なんでTRPGでゴブリンを兵糧攻めしないの? - Togetterまとめ http://t.co/Z3vdkHOCvv via @togetter_jp
06-07 02:40

ドリフターズがエルフ味方につけて館一個落としに行くとか、うたわれるものでハクオロが村長→領主→国王になっていく様でもいいんだけど、その過程段階の戦闘をやろうってシナリオで「兵糧攻めせんの?」って言われたら誰がどうすんのよ?とかなりそー。
06-07 02:43

まぁ、プレイヤーとしてセッションぶち壊したことがある身としては、なんとも言えないんでしょうけどね。
06-07 02:55

RT @hiranokohta: イタリアのマフィアドラマ「コルレオーネ」視聴中 主人公のトトさんがとにかく人をバシバシ殺すので、実話ベースの話なのにこんなにバシバシ殺していいのか、と思ったが wikiみたら「わかってるだけで」52人殺害で起訴されてて、おそろしいわ。
06-07 09:02

RT @robertask: 座席倒しても良いですか?って聞いて、どうぞ、って言ったその人の椅子を倒したい。
06-07 09:04

RT @LVLV_fate: 銀髪ロングにㄘんㄘん付いてるってのは世界の常識だよね?
06-07 09:19

あー、サルマンとかガンダルフとかセフィロスとか(そーじゃねぇ)。>http://t.co/ZuMh2pzjl8
06-07 09:20

RT @kanna07409: 「DASH村」農業指導の明雄さん死去 「6人目のTOKIOが……」悲しみの声ネットにあふれる #ldnews http://t.co/bvjIg1Np6y
06-07 09:24

RT @kanna07409: 明雄さんも開拓で津島にきた人だったのか…http://t.co/xJfcOdbtnn 津島は結構、開拓できた人が多いんだよね。鍬一本で土地を開拓して今を築き上げた人にとって、大事な土地を放射能で奪われてしまったんだ。その苦労は私らの世代ではなかな…
06-07 09:24

テレ朝の実況だからなぁ。アナウンサーは押せ押せだし、松木がしゃべる時間は常に危ないし。んで、外野ではセルジオがダメだダメだと。
06-07 09:26

まぁ、野球で言うトコの野村克也ポジションだからねぇ。セルジオ。
06-07 09:26

セルジオが誉めたら逆に危ういくらいのつもりで話を聞く感じ。
06-07 09:27

アジアじゃすっかり取りこぼさなくなりましたからねぇ。前はうっかりとかあったんですが。>@nns_blackhand
06-07 09:29

あー、面倒くさい。
06-07 09:31

床は固いから体かたくなりますよぉ。>@marman_band
06-07 09:34

絶対値を減らせなら間違いじゃないんですが、若者の死亡理由の1位が自殺なのをなんとかしなきゃ…だと、変な事になったりするんですよねぇ。>@wako3999
06-07 09:35

自殺無くす方法はまず景気良くすること。金銭面の理由での自殺がこれで減る。後は逃げ道一杯用意すること。これは青少年向けかなぁ。あとガチでやると日本の少年犯罪がハネ上がると思うけど、いじめの中の犯罪要素を犯罪としてガンガン取り締まっていくこと。かな。
06-07 09:40

もはや玄関にベッドすべきではと言いたくなる状況ですねぇ…。完璧に「バタンキュー」じゃないですか…。>@marman_band
06-07 09:41

ただ少年犯罪として取り締まると自殺が減る代わりに報復があって色々逆恨み的犯行も増える気がしますので、それによる死者が増えるかも知れない。残念ながら。
06-07 09:43

残念ながら「精神の力が諸問題を、物理的な限界さえも凌駕する」という展開が日本人大好きなので、メンタル対策はどうしても進みづらいのです。当の本人もそれを信じて突き進んでしまったりする(で、ぶっ壊れる)。>@Nieca_MoE @wako3999
06-07 09:48

体力的にクる時期なのでお気をつけて。>@marman_band
06-07 09:49

さて、実は通院しなきゃいけないんだ。予約の時間ならもう過ぎた。あっはっはっはっは。
06-07 09:49

ここ10年くらいのマンガやアニメやゲーム、あと小説や絵本なんかは問題があると思っているのです。「なかなか死にやしない」という所が。主人公とかその辺りとかボッコボコにされて血ぃダバダバ出しても死なないじゃないですか。あれ、ずーっと見てたら錯覚起こしますよ。真面目に。
06-07 09:54

オッサンとかでも、昔、部下にサソリ固めして窒息死させた(体固いと呼吸が出来ないんだよ、あの技は)なんてのもあって、「死ぬとは思わなかった」って、そりゃプロレスであんだけやって死んでないならそう思うわなぁ、という事件があったしなぁ。アレは危ないんだって認識がちと無くなってそう。
06-07 09:55

金銭面の余裕を持たせるのは一番でしょうね。その時に今の福祉の諸問題を「大丈夫だよ、今は景気いいし」で放ったらかさせないことが重要なんですけど。>@wako3999 @Nieca_MoE
06-07 09:59

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
06-07 10:59

RT @wanwandoh: 蒸れ防止レギンス、らしい。 http://t.co/l09pjkghC6
06-07 11:12

ストッキングだかタイツでもこんなのあったよね?>http://t.co/UsnQPHoK9g
06-07 11:12

RT @inusuku: ザンビアのホームユニなんか見覚えあると思ったらセブンイレブンや
06-07 11:13

RT @inusuku: 俺は間違ってなかった(完全に一致 http://t.co/hY3zhfuSKW
06-07 11:13

RT @musicrobita: ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ナンデヤネン! RT @tomoco_3 @keiichisennsei 田中圭一みたいなのが一人増える(;´Д`)#手塚先生にツイッターを与えたらどうなったか
06-07 11:14

RT @hkazano: 強化試合って、なんかものすごく一方的な用語だよなあ、相手チームは強化のための道具ですか、と思ったら、英語ではFriendly Matchなのか。こっちの方がいいのに。
06-07 11:15

別の日本語使うと途端に部活動臭が漂うぞ。「練習試合」だから。>http://t.co/r087Gx7SZf
06-07 11:16

置いてた戦車レストアして実戦に投入…ってだけ書くと、それとなく大洗女子ですよね。
06-07 11:20

ロシアにとってウクライナをEU陣営に取られるデメリットはなんとなくわかる気がするけど、積極的にウクライナをロシア陣営に加えるメリットがあるかと思うと、うーん、ってなってる。
06-07 11:27

オバマの外高姿勢が、鳩山→菅を受けての野田佳彦またいになってる気がするのも、ちと気になる。
06-07 11:39

またい。
06-07 11:43

RT @zerojirou: ソフトバンクがpepperなるロボットを作ったと聞いたので検索したら何か違うものが出てきた。でもこっちの方が圧倒的にかわいい。 http://t.co/hKGqJ315y4
06-07 11:54

RT @chitolon: サッカーだってオリンピックだってアニメだってモンハンだって疎外感味わうやつは味わうんだよ!
06-07 11:56

スポーツはテレビのニュース見とくだけで、少しごまかせるけどね。やりたいかやりたくないかは別の話として。>http://t.co/A6Ia3L9uiO
06-07 11:57

心の底からうーちゃんか浦風が欲しいと念じながら2-5に行きましょう。>@matarikisou
06-07 12:08

RT @Takao_Nukiyama: 『子供の科学』の中にあった言葉。「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。これは時間と空間の本…
06-07 12:10

RT @die3035: ゴブリンに云々の話、昔似たような事を色々やろうとしたケースは見た事があったが、最終的に得た結論が金が無い、辺りが悲しかったな。ファイター金がかかるもんね。ぺーぺーの冒険者は依頼の回転率高めないと喰ってけないもんね
06-07 12:11

ゴブリン兵糧攻めなんだけど、多分、ガープスにして、戦闘能力が全く無いけどカリスマ系の能力特化のバケモノを欠点込み込みでで作って、上手いこと煽動するしか手が無いような気がする。>http://t.co/WtKfO2P7eF
06-07 12:18

物欲センサーさんに悟られたらダメです。確かにうちには一人もいませんけども。>@matarikisou
06-07 12:20

5-3のゲージがMAXなのです。>@matarikisou
06-07 13:09

イベント終わりの一ヶ月でバケツが100くらい溶けたのが成果でしたねぇ。>@matarikisou
06-07 13:33

RT @CrYh85sr: 丸亀市ェ… http://t.co/Tvog09mtOv
06-07 13:36

いいねぇ。>http://t.co/BkDFW5vLP0
06-07 13:36

RT @cigger2: ヤシガニってけっこうクリーチャー度高くないっすかね http://t.co/lupi4lTM8z
06-07 13:40

人の指くらいならチョン切るらしいですねー、ヤシガニ。>http://t.co/GE6SieP7TG
06-07 13:40

RT @PeeKo777: 自動ポルノにならないように修正を入れました。 http://t.co/wrsvMZSG7z
06-07 13:44

大体二戦目までに誰か大破しとりますね。キラキラと大破という。秋イベントもアイアンボトムサウンドでギブアップでしたし。夜戦脳なのに相性が悪い(苦笑)。>@matarikisou
06-07 13:48

RT @cellfish11: スチームの基本無料の銃分解ゲーのレビューわろたwwwwww http://t.co/0sACQtUpVO
06-07 13:50

水を入れたコップに「セシウム」と書いた紙を貼って人の顔面に全力で叩き付けると鼻血を吹いて倒れる。 #混ぜるな危険
06-07 13:52

Q.全力ってどのくらいですか?A.鼻骨が折れるくらいを目指しましょう。確実に鼻血が出ます。
06-07 13:54

ダメコンですかねぇ。確実に慢心轟沈するのが目に見えてて怖いんですけど。>@matarikisou
06-07 14:22

うおおおおお、マジか!MONSTER A GO GO入ってるのか!>http://t.co/EKP7KwTvct
06-07 14:33

うろ覚えでモンスターアゴーゴー歌ってみた。しかし頭のリズムは田井中スピードで逆に歌いづらい。ぬはは。
06-07 14:51

カラオケってますよ。とりあえず、平沢進と轟悠を入れて行きましょう。あとボカロ。
06-07 15:09

カオス。
06-07 15:10

RT @cozytheremin: ポエム的なルビ http://t.co/xf4n4WLaTr
06-07 16:24

ひらがなルビがお子さま向けなんだね。>http://t.co/vlfDXounCm
06-07 16:25

RT @tocho_suido: 大雨のため、6月7日16時から小河内ダムから余水吐放流します。7日23時ごろには、余水吐放流量は、毎秒20立方メートル程度、合計放流量は発電放流と合わせ毎秒41立方メートルとなる見込みです。 河川の水位が上昇する恐れがありますので、河川に近づか…
06-07 17:10

ふわぁ、そりや凄い。>http://t.co/DpdJgOgcuC
06-07 17:10

そう言えば昔に住んでいた家で、中野テルヲのUSER UNKNOWNを普段より大きめでかけてたら、「ギターの音がうるさいんですけど?」と言われたのだが、どういう事だったんだろう?>http://t.co/2VTntVL5A5 http://t.co/H4esorkHUp
06-07 17:23

RT @fm3930: 車掌(雨だからホームが滑りやすくなってる放送しとかないと..)車掌(この駅はカーブだから電車とホームの間が空いてるな。注意の放送せんと...)車掌「雨のため、電車とホームの間が空いております」車掌(やってもうたな?)
06-07 17:26

RT @tatsuno_zzz: 娘が唐突にお手紙をくれた。「まま、いつもおいしいごはんをありがとう」だって。ホロリときたので、ほっぺにチュッてして「今日は夕飯なにがいい?」って聞いたら、元気に「モスバーガー!!!」と即答された。
06-07 17:28

RT @magu_kabe: アキバヨドバシのペンタブコーナー。見事過ぎてお試し利用できない #艦これ http://t.co/AKNnwYG9hC
06-07 17:39

RT @sankakutyuu: 先日も書いたけど、大家族をどれだけ嫌がろうが30代40代が老後を迎える頃には、お金も家族もない高齢者が世の中に沢山発生することになるので社会保障では間に合わず、兄弟や親子間の扶養は強化されて二世帯三世帯での家族の同居が普通になっていくと思ってい…
06-07 17:48

どうだろうなぁ。その時は子供の年代層には捨てられてんじゃないかと思ってるんだよね。私。>http://t.co/wIs113T9tl
06-07 17:49

RT @sankakutyuu: まぁそういう意味でどれだけタモさんを叩こうが自然に大家族は増えていくだろうし、タモさんが言うようには素晴らしいものでもなく喧嘩しながら、時には殺したりしながら、それでも金銭的制約によって大家族に戻らざるを得ない世帯が増えていくだろうねーっていう…
06-07 17:51

「鳳翔さんや龍鳳は練習艦娘になってたんですねぇ」「何の?夜戦?」「…」「…」「……」「……」 #艦これ
06-07 17:56

駆逐艦は最高だぜとか潜水艦の水着て出汁取りたいとか言ってても、鳳翔さんが夜の手解きしてくれますって言われたらホイホイされてイっちゃうんだろ?
06-07 18:02

部下の愚痴を聞くのは上司の仕事たりえるけど、部下が上司に愚痴るのは勤務かというと微妙というか、ただ「ノルマやる時間を潰されるために引っ張り出される」と思われがちなのも悩み所という…。>@ykkzmr
06-07 19:22

いやぁ、どっちかというと「人が仕事しとる時に呼び出すなクソ上司がぁ」という感覚にですね…。日頃の会話が大事なんだろなぁという事でもあるんですが。>@ykkzmr
06-07 19:30

会議だ打ち合わせだ相談だと色々やってるけど、それはそれとして締め切り近いから~で残業してて、「あんたら、定時まで仕事して打ち合わせは外で酒でも入れながらやった方がいいんじゃね?」という人達もいたりするから、十人十色過ぎてアレ。
06-07 19:34

あぁ、なるほどなるほど。昔の飲み会って新規採用者って金無くて、上司が晩飯おごるって意味合いもあったりしたんですけどねぇ…。>@ykkzmr
06-07 19:41

上司は金があるわけでもなし、部下の遊びも安い方安い方へと流れ、酒すら高価な娯楽へと移行し、仕事の間は雑談してる暇があったらどーたらこーたら、デフレな時代が招いた世界なんですかねぇ。これ。それ以外の要因もあるんかなぁ。
06-07 19:56

まぁ、昔にも独身貴族なんて言葉もあったんだけどねぇ。今はそれが顕著になったというか、結婚しても共働きしないと金銭的なメリットが無いというか。>@Nieca_MoE
06-07 20:19

RT @ensn67: 2度見した。 http://t.co/p8t5UNXPD1
06-07 21:04

RT @hiromishimada: 夏目漱石は、自立した作家ではなく、朝日新聞に雇われて小説を書いていたわけで、新聞が売れるような小説を書くことが役割。したがって、特殊な職業小説家だった。そこで、三角関係を使って、読者を飽きさせない工夫をしたわけで、それを文学というのはいかが…
06-07 21:05

100年後にはラノベが文学になってるじゃろ。そんなもんそんなもん。>http://t.co/HFKCTGVqW4
06-07 21:06

RT @llllsaballll: http://t.co/MzDBvnj0wA
06-07 21:07

まぁ、普通に選挙結果だけをぼけーって見るのは案外楽しいね。投票する気には微塵もならない挙げ句に会いたかったとヘビーローテーション以外に歌も知らんけど。
06-07 21:08

自民党(日)と共和党(米)が決めたことで、民主党(米)のオバマが前政権から踏襲しますよって話して、民主党(日)の鳩山が「トラストミー!」って根底から引っくり返した話だから、自民党がとか言うなら共和党も入れてあげれば?>http://t.co/yDkLA7xLZQ
06-07 21:13

P-MODEL総選挙(ボソ
06-07 21:14

おう、8票以外見てないぞ。> 【総選挙速報!】幻導機 8票 http://t.co/Il9WiLiuab
06-07 21:22

RT @tyurukichi_AA: 森はともかく、小泉が衆愚政治で止めをさしたねぇ RT @konukopet: 小渕さんは頑張ってたんだよ そのあと二人が… RT しかし考えてみると、20年以上もデフレ放置したのは自民党政権(途中交代あったけど)である事実はどうしようもな…
06-07 21:23

森はともかくって、ITバブルの発端といってもいいe-Japan戦略って森政権の時に始まりじゃなかったかえ?>http://t.co/l1s3YMx50m
06-07 21:24

その後の小泉竹中路線で手を打たなかったというかインフレ対策ばっかしくさって景気が上がりそうなのを全力で踏みつけてて。それでも景気が上がったのを「構造改革が」っててめーの手柄にしたってゆー。そんなイメージよ。私の中では。
06-07 21:26

売ってる側もCD付き投票権売ってるような気持ちでいるかも知らんです。>@nekoguruma
06-07 21:35

CDも全体的に枚数がヘロヘロなので、各陣営ともオリコン1位をステータスとして取りに行ってる気がしないでもない。映画の全米1位みたいなアレ。
06-07 21:40

渡辺麻友のカメラに向けての顔の角度と表情はほぼ決まっていて、NECのCMかなんかで動きがあっても止まった時にやはり同じ角度と表情で、あれは物凄い努力の末に手に入れた、職人の技と言ってもいいと私は思っている。写真集はさすがにそうはさしてくれなかったようだけどね。
06-07 21:44

最近はそうでもないんですかねー。
06-07 21:44

まぁもう、実際問題としてトレカなんて1枚のレアカード欲しさに千単位、万単位の「ゴミカード」買うようなことしてるからねぇ。それの絵の代わりに歌が載っただけだろと言われたら、もうどうにもならんというか。
06-07 21:48

ソシャゲ?のカードの方がなんかの素材になるだけマシという。
06-07 21:49

そういう所、AKBは「秋葉原のオタク気質」を上手いことくすぐって商売してるんだなぁと。
06-07 21:50

正直、今の歌全然聞くこと無いんですけどね。どこで聞けるんですかね。今、CD屋行くと有野ーママにー♪って松たか子が歌ってますけえ。
06-07 21:52

RT @tarareba722: 「日本でジョブズのような人材が生まれないのはなぜか?」みたいな話を聞くたびに、在米で某IT企業を経営してる友人にそのことを話した時の「知らねーよそんなの。知ってたらとっくにアメリカ人はアメリカで鳥山明先生と岸本斉史先生と荒川弘先生と諫山創先生を…
06-07 21:52

でしょうね。銀行に不良債権処理で不良債権化しそうな所には貸さない(貸し渋り)、貸してた所でやばそうな所からとっとと回収する(貸し剥がし)をガンガンさせておいて、「貸し渋りと貸し剥がししないでください」って言ってたりしてた記憶がありましたけど。>@Clearnote_moe
06-07 22:03

それにまぁ、ライブ来てね会いに来てねが基本のグループっぽいから欲しいのはランキング1位とりましたという宣伝文句だけなんだと思うんだぁ、あそこ。テレビがあぁやって選挙取り上げてくれてれば、微妙に生き残るんじゃないですかねぇ。>@Clearnote_moe
06-07 22:09

関わらなきゃホントに聞くことないけどね。ヘビーローテーションだってニンテンドーチャンネル見てたらWiiでゲーム出すって時にワンコーラス聞かされたから知ってるだけでさぁ。その後の歌とか真面目に知らん。TOKIO以上に歌知らん。
06-07 22:10

それはそうとして秋雲が出ません。飛龍は74まで来ました。って1しか上がってないがな。あと4でしたっけ?遠いなぁ、おい。
06-07 22:16

龍驤は71なのでいまだに綺麗な龍驤さんですが、っていうか毎度思うんだけど空母ってレベル上げづれぇ。
06-07 22:17

金持ちが貧乏人雇って給料払えばという前提で優遇するんだけどねぇ。もらった金持ちが何やったって言えば、出来る限り給料削って雇おうとかで色々とアレだったからねぇ……。今年になってやっとベアって単語が聞けて何年ぶりなんだと。>@Clearnote_moe
06-07 22:23

革新的だなあ。>@Clearnote_moe
06-07 22:25

そうなっちゃったんですよねぇ。もう、何もかも2009年のを続けてればと悔やみたくなることばかりー。>@Clearnote_moe
06-07 22:32

なんでまぁ、失われた10年を延長させた張本人だと思ってますよ。時の総理共々。>@Clearnote_moe @Nieca_MoE
06-07 23:18

ただねぇ。あの後総理が変わる度に「改革は続けるんですか?」って続けなきゃぶっ叩くぞぉって煽ってたマスメディアの方もある意味共犯だと思ってますよ。私。>@Nieca_MoE @Clearnote_moe
06-07 23:22

郵政解散時には小泉・岡田の二択でぬわーとかなってた記憶ががが。>@Nieca_MoE @Clearnote_moe
06-07 23:25

まぁ、私のは個人的に大嫌いだというバイアスがすっげぇかかってると思うから、思い違いとかも色々してるんだと思いますけどの。
06-07 23:31

あー、なんだかなー、もー。
06-07 23:34

RT @mammoth_h: @gendohki @komineya @Bearia @kedamaSV @PaveSpike @pianist_danna 【ガルパン】何故か脱いでるチョビ様【祝OVAアンツォ戦】 | マンモス東 #pixiv http://t.co/nL
06-07 23:36


<<06/08のツイートまとめ | Home | 06/06のツイートまとめ>>

コメント
chloe バッグ◆YG1q4d0A:2014/06/12 07:49:02 HP:URL
イベント内でジャンプ垂直叫んであなたの家の周りを実行するように「私はそれを起こらせた」静かに座っているし、あなたの成果にあなたそれ自身に負うあなたのマイナーで、主要な勝利からの喜びを取るためだと思います。建物の大いにより多くの筋肉に似ていますが、多くの場合より強力なより自然な多数の可能性があります。ミッションは遂行中自分を賞賛の練習をします。同様に 1 つのオリンピックの不可欠な要素だし、あなたの人生で金に行くしたくなる?。モールから得たそれらのトレンディなバッグは、各種の日常使用のため再利用できます。することができます、行うことができるないたびにちぇっプラスチック バッグに便利です。Cd 店から離れて得る一時停止一度瞬間を見て多分小説の 1 つのバッグとして使用できます。ひとつひとつの 1 つは、その部分を再生、私たちがつもりをかなり定期的にビニール袋にアクセスする手段を下げます。アイルランドは袋税を素晴らしい例巻線が 80% に一致する絶対してを下げて適用します。私は気づいたまで希望する目標を戻してちょうど肩をすくめる頭すべてではなかった。
chloe バッグ http://www.royaloakcardio.com/arther/chloe/index.html

クロエ バッグ ショルダー◆YG1q4d0A:2014/06/12 07:54:31 HP:URL
太陽の光が損傷をあなたのクルーゼの最も可能性の高いすべての実質的に重い義務成分。条件ブーツ立派な最大の選択ができる、それだけを作る君もファッショナブルなと彼は、喜ばせるはありませんまたあなたがつながるこの愉快突然のいくつか。瞬間のこの近づいてドエル、しばしば注文できますブーツの意志によって効果的なオンラインでの出荷と偉大な価格。
クロエ バッグ ショルダー http://peiscia.ca/Scripts/chloe/index.html

クロエ バック◆YG1q4d0A:2014/06/12 07:54:47 HP:URL
しようとするすべての製品は、最高質の重い高品質物質によって発生します。出荷キルトの荷物 Eurohandbag で得られる特定のプラダ ナイロン、革ベース、髪、ラムスキン、設計し、シェブロンが必要です。彼らは巨大な購入誰に喜びを与えることができるようにするものです。このようなのハンドバッグはおそらく剛体が丈夫な考えている十分な常に耐性がある、さまざまな物理を傷つけます。選択、酒に関連付けられているセキュリティ、最もまた所有者を格納するための上部ファスナーで行く彼または彼女の持ち物を所有しも同様の目的に 2 と長いストラップ可能性があります。特別な設計は色の巨大なスペクトルに沿ってそのような選択は単にライラック、ゴルフコース、ブラック、ブラウン軽量化されています。についてはあなたの幻想があるターゲットに影響を及ぼす重要な首、頑固な腹部、または側面の発表という単純な事実地域保持最大神経線維に注意を払います。
クロエ バック http://tommypastraminydeli.com/hg01/chloe/index.html

see by chloe◆YG1q4d0A:2014/06/12 07:55:18 HP:URL
夕方アクセサリー、ショルダー財布とキャリア間の LV のデザイナー ハンドバッグ ライン範囲、トップ中の付属品の作業を処理します。CD 袋のラインはこれらの部門に分割されます: 最新の側面、古典、ディオール ユニークで名前、小さい財布、夜アクセサリーをしようし、「ピンク ディオール過去ポーチ」(エレガントなクリムゾン財布あなたの友人になる可能性のあるパテント レザーで) として際立っているプラスチック後アイコン。今日認識、高級品ブランド創造的なブローカーだかつてカールラガーフェルドを含む LVMH グループのメンバーであるため多国籍企業としてそれを参照してください。フェンディは、実際に想像するような光景がハンドバッグに専用線のたくさんを持っています。
see by chloe http://msqps.com/lifenex/chloe/index.html

クロエ 新作◆YG1q4d0A:2014/06/12 07:55:55 HP:URL
確立する代わりに markdown temporarly それは一時的なバーゲンを失ったながら驚くほどスマート探してドレスを提供しています。慎重に全体的なファブリックを洗浄し、乾燥することができます。食事についてカット 4"× 3"場合レイアウトおよび/または (フェイス ダウン場合は、デザインを提供しています) をご希望のそれは 4"ワイド 3"ファーストクラスを意味します。1/2"上端の方向性に貢献する各ワイド端からの 1/4"のまわりの印それを測定します。
クロエ 新作 http://atpac.ca/dlfiles/chloe/index.html

MCM 店舗◆J.uha0SQ:2014/06/12 08:02:35 HP:URL
でもシナリオは財布を運ぶことそれが厳しいだけに格納されているオブジェクトになります外観をしようとして行きます。針 boudreau 回避干し草の山を発見するようと思うお肌に位置付け、チャリオット口紅袋の内側を発見する、1 つのフルの瞬間。これはまたむしろ迷惑を来る。このトートバッグ アイテムはいくつか個人的な上腕二頭筋と上腕三頭筋とストレージ ・ コンパートメントに小売店をおもてなし服装整理レイアウトのあなたの問題。失われて得ることを争うような袋を使用して、ので rrt の小売業者が精密な場所にあなたの貴重品の混乱の中に問題があります。
MCM 店舗 http://www.schule-wolkenstein.de/pelmen/mcm/index.html

MCM 日本◆J.uha0SQ:2014/06/12 08:02:53 HP:URL
またと彼らは視覚的に楽しいまた素晴らしいスイング アクション、tot がない事のお金を本当にお互いのお祝いを変換できます。誰もが理解し、しかし、午前イタリア グッチ ファッション アクセサリー ラインを持っている方法。それ多分いいかもしれない実用的であるだけではないです。厥 ofttimes web ショッピングが適切であるにもかかわらずどのように多くの時間のイタリアへの飛行機のジャンプを格納できるためのホップでのブレンド世界ボッテガ ・ ヴェネタ財布あなたが今まで自分自身を見つけることができる何かを得るにわずか数秒で検索しようとして直面しています。抵抗することでした非常にミスターから一般的な魅力も私たちは単純な事実のいくつかのスクービードゥー。スポーツの両方党の個人の持ち物に投資の利点は、' 一度私は、ロゴは確かにほとんどのものが必要になりますそれらホームに関しては、単にスーパーのお祝いに、永遠の記念品としてそれらを維持しながら。
MCM 日本 http://piers-lifts.com/starlike/mcm/index.html

ボッテガ 長財布◆mgAyDRnY:2014/06/12 22:17:52 HP:URL
このような場合は、リーズナブルな価格で競争力が、メーカーや付属品および予備車の部品を提供する特定のビジネスは信頼できるでしょう。掃除機袋のようなこれらの圧力のアクセサリーはフーバーの種類に関して来る。直立した掃除機の真空のベルトを考えている場合何驚いての上をこの会社に含まれている広範な範囲と呼ばれます。どんなモーフィーリチャーズ、フィリップスのゴブリンの場合を観察する FiltaMAGIC ですべてのアイテム。
ボッテガ 長財布 http://www.tyloskogen.se/ranove/bottegaveneta/index.html

ボッテガ バッグ◆mgAyDRnY:2014/06/12 22:18:43 HP:URL
デザイナー ハンドバッグ、ファッションの必要なツールとなっています。今日、バックパック、方法服を補完するはずです。ファッションの大物は現在改装袋に多くの時間を捧げます。どのケースのドレスの機会を様々 なバッグが異なる場合があります。男性と女性の両方今日かなり重要性を与える彼らは間違いなくを運ぶバッグについて: これは味のステートメントです。最もハンドバッグは危険、しかしこれらの個人によって心から切望まだ理由は明らかです。
ボッテガ バッグ http://www.laufbahn-portfolio.ch/feifrep/bottegaveneta/index.html

ボッテガヴェネタ 財布◆mgAyDRnY:2014/06/12 22:18:58 HP:URL
両方の時間旅行トリシア仲間の旅行者との議論をヒットに彼女の連絡先のいくつかに彼女を含む彼女の会社のための新たな市場が彼女を助けます。彼女はノートを交換し、彼女は彼女の解決を設計するときに会社の連絡先に電子メールを近付きます。彼女の代替良いふりとして味付け彼女は誰かのレンタル車あなたの車を使用していたことを学んだ彼女は連続してホテルの乗車を提供していたとき。トリシア一般的に彼女の「借金」それには、実行中の瞬時に返済および両方の人を尋ねることによってこの人をまた助けた"フォワードを支払う「彼女はこの洞察力恩恵を他多くの偉大な走ることボールを配置します。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.rukka.ch/kinoko/bottegaveneta/index.html

ボッテガヴェネタ 財布◆mgAyDRnY:2014/06/12 22:19:13 HP:URL
私たちに我々 を運ぶそれらの単位がインスピレーションと簡単な思い出、荷物だけでなく可能性があります。何をしているに熱心をもたらす前方あなたの周りまでです。あなたの現在の母、奈良バクスターは多くをアカデミーこれら収益性の高い女優だった。平均ジョーを彼女にちがいない運用片親、労働のサイト上と対面ツアーを行った。これに反して、彼女は貴重な本を教えた。彼女はすべてをやってみたかったこの女性セブン大人から知っていたし、私たちの多くは生活の中に何もに関して所有している singlemindedness からそれを試してみました。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.fehragentur.ch/chat/bottegaveneta/index.html

fqndnisce◆VPZw3TA.:2014/06/12 22:27:17 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ
fqndnisce http://www.g1c52j7l08lf2x4ty8360mp2x373ppnks.org/
[url=http://www.g1c52j7l08lf2x4ty8360mp2x373ppnks.org/]ufqndnisce[/url]
<a href="http://www.g1c52j7l08lf2x4ty8360mp2x373ppnks.org/">afqndnisce</a>

エアジョーダン1通販◆DeRahGSA:2014/06/13 02:27:04 HP:URL
企業アドレス気候条件安い費用で泊まれました。新しい最新動向サンプル シフト非常に;株式市場で利用可能な袋の様々 ながあります。生産者作成も今袋の建設に頭バッグ吸引白い文房具袋を浄化する傾向があります。格安サービス プロバイダー服を通過する場所が、接続されているから選択するローカル新聞のも中古で屋外の懸念と生命または生命記事。プロパティをサインアップ屋外のファッショナブルな摩耗についての単語を取得する可能性がありますを選択します。一般的に、あなたそれぞれ市内で豪華なエリアはそのようなシリーズを売りにすることができます注意してください。
エアジョーダン1通販 http://www.roxa.se/Bilder/airjordan/index.html

エアジョーダン1通販◆DeRahGSA:2014/06/13 02:28:51 HP:URL
40 7 !タクト デスクでクイック タイム整流その耳鳴りと $8 の投稿します。現金で 47 奥接続封筒のそれのように見えた良い。通勤の終わりに、私はされていた大まかな税なしの私の法案について。2 つの外へのチェックについて考慮するに入れます。海外報酬を支払うと私の苦労して稼いだドル不快カウントなど感情的に。それは確かに人々 の袋にすべてのこれについて考える私を余儀なくされました。
エアジョーダン1通販 http://www.mbs-immobilien.ch/ibarajin/airjordan/index.html

ボッテガ 長財布◆mgAyDRnY:2014/06/13 02:42:38 HP:URL
これらの靴を彼らから作り出されるか誰を知っているあなたのためのあなたたち自身を置きます。あなたは、若者に頼ること良い手それらだったこれらの彼らの子供、親をしてきた場合は確実に取得したいと思います同じを確認します。クラブのためのハンドバッグを示してください。それらを試してみましたを計画するときに必要ない高価なクラッチのハンドバッグ ビンビン クラブします。コンポーネントでは、あなたより良い安価な自分で探す場合は、バッテリの寿命を失うことを決定する失望を倹約します。丈夫、新しいドレスの詳細クラブに特定のクラッチのハンドバッグと一致することを考える重要なことはありませんので、会場は暗いです。
ボッテガ 長財布 http://www.doppel.net/bilder/bottegaveneta/index.html

グッチ アウトレット◆3stBOeRM:2014/06/25 11:20:28 HP:URL
Met li ye, and sure enough, should be the additional runescape runescape children view prison. I invited him exactly how now, he said, more deadpan ancestors still left his job, not broken. Hungry unread.
グッチ アウトレット http://gucci.edo-jidai.com/

グッチ 財布 メンズ アウトレット◆3stBOeRM:2014/06/25 11:20:43 HP:URL
Prison health as brick kilns, a row, the electric fan, twisting the flames. Pan as big to be a double bath, pour into a baskets few joins vegetables, a bit slow, the following has considering that taste, it is still dripping water on it. Palm gourd ladle right now are shiftless, hands in the sunshine can be a half moon, wind power, peremptory ruling.
グッチ 財布 メンズ アウトレット http://gucci.husuma.com

ヴェルサーチ サングラス アウトレット◆3stBOeRM:2014/06/25 11:21:09 HP:URL
You do not see that to date, he looking for life, it exists in the entire world. Or, life is a pool of uninterested in the river, he put it in to river's lake.
ヴェルサーチ サングラス アウトレット http://versace.harisen.jp/

レイバン サングラス◆3stBOeRM:2014/06/25 11:21:26 HP:URL
We each will soon lots of cooks to anonymous testing for the team. Everyone said that any plate of excellent complete, and open bottom which is li ye indeed needlessly to say. Polling, li ye said which cucumber is home preparing. The trick in the clap. You use iron Dodo, with the smell regarding iron; I took with panels, relaxed in, gap right here. In addition, there is salt, pepper and garlic, garlic is cut, you I am. You put an gas and vigorous, I now am dry out chili powder. How, just this, enough you equip you for life.
レイバン サングラス http://rayban.aikotoba.jp/

グッチ 財布 新作 2014◆3stBOeRM:2014/06/25 11:21:41 HP:URL
Until one day, Aaron elder brother found a harmonica from the smell of garlic is suddenly gone, replaced by all types of strange taste, every blow it, will feel a various taste, some like ice ointment, some like chocolate, and some even can certainly like braised pork.
グッチ 財布 新作 2014 http://gucci.hariko.com/

グッチ アウトレット◆3stBOeRM:2014/06/25 11:21:56 HP:URL
I took the tomato inquired, after that I compose useful? Aunt smiled to giggle, I'll give you the address, you write good to be able to send me a content. Ok? I nodded, said. I must compile the current story. Oh, by the way, you don't come, what about here? To my son-in-law to acquire. I also am happy, son, daughter is filial piety, son-in-law, his wife also is decent, ha. Anyway here I got no hope of on its way or not doesn't make any difference, take grandson at house. Boyle is said having a smile, but I always think what mixed with some fresh laugh.
グッチ アウトレット http://gucci.konjiki.jp/

プラダ サングラス◆3stBOeRM:2014/06/25 11:22:12 HP:URL
Chopping vegetables called light-weight, no technical content. Cooking is called Palm gourd ladle, bent down to see Palm gourd ladle, statecraft to shorter gain a lower ()#). Such as smoking, you must first admiration a palm gourd ladle. Palm gourd ladle simply stir fry, fry outside XieQi, chopping block is accountable for pick up the parts.
プラダ サングラス http://prada.ashigaru.jp/

高解析度◆NwLoptvk:2014/06/29 04:39:39 HP:URL
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
高解析度 http://xyz軟體補給站.gotodvd.tw

康熹版◆NwLoptvk:2014/06/29 07:53:06 HP:URL
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
康熹版 http://xyz軟體補給站.xyz789.net

南一◆NwLoptvk:2014/06/29 14:14:15 HP:URL
hello
that's good posting.
南一 http://xyz軟體補給站.xyz2017.info

特色招生◆NwLoptvk:2014/06/29 17:31:23 HP:URL
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
特色招生 http://xyz軟體補給站.xyz22.info

平面設計◆NwLoptvk:2014/06/29 20:44:53 HP:URL
hello
that's nice posting.
平面設計 http://xyz軟體補給站.xyz66.info

基礎物理◆NwLoptvk:2014/06/29 23:50:12 HP:URL
hello
that's nice posting.
基礎物理 http://xyz軟體補給站.xyz2017.info

hermes premium outlet◆EBUSheBA:2014/07/09 12:59:09 HP:URL
hermes dogon purse replica deluxemall げんさんち。 06/07のツイートまとめ

maillot equipe de france exterieur 2014 Livraison Gratuite◆A47ggYFA:2014/07/26 01:10:32 HP:URL
http://niwa.filez.jp/bbs/niwabbs.cgi/www.dsfheutywiu.com?q=b055&aé?§?u?q=b055&?a?q=b055&aé?§?i?q=b055&

Michael Kors Factory Outlet◆FsXuYeq2:2014/07/30 10:06:39 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ

Hermes Shopping Bag◆EBUSheBA:2014/10/27 07:35:10 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ <a href="http://www.renaultautocuatro.es/imagenes/lightbox/shop/hermes-constance-buy-replica-hermes-birkin-bag-8578.asp">Hermes Constance</a>

Hermes Birkin Replica Bags Uk◆EBUSheBA:2014/10/27 19:32:06 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ <a href="http://www.gigicosmetic.md/UserFiles/Image/hermes/hermes-birkin-replica-with-box-7642.asp">Hermes Birkin Replica With Box</a>

Discount Hermes Bags◆EBUSheBA:2014/10/28 22:44:04 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ Hermes Birkin Price <a href="http://smotors.co.il/Image/bags/hermes-birkin-price-hermes-birkin-bags-for-sale-uk-968.asp">http://smotors.co.il/Image/bags/hermes-birkin-price-hermes-birkin-bags-for-sale-uk-968.asp</a>

Wholesale Replica Hermes Bags◆EBUSheBA:2014/10/30 02:08:09 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ Replica Hermes Wallet <a href="http://agevolazioniefinanziamenti.it/UserFiles/hermes-handbag/top-designer-replica-hermes-wallet-quality-at-a-price.asp">http://agevolazioniefinanziamenti.it/UserFiles/hermes-handbag/top-designer-replica-hermes-wallet-quality-at-a-price.asp</a>

Hermes Bag Outlet Usa◆sPnJGh4A:2014/10/31 09:10:55 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ <a href="http://blackburnpropertyguide.co.uk/images/hermes-handbags-outlet/replica-hermes-birkin-for-sale-8874.asp">Replica Hermes Birkin For Sale</a>

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2014/12/18 03:39:54 HP:URL
couldn’t be written any better!

ルイヴィトン コピー◆gIEmqa6A:2014/12/18 03:48:59 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ヴィトン コピー◆gIEmqa6A:2014/12/18 05:27:17 HP:URL
It’s triggered by the sincerness communicated in the post I looked at.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2014/12/18 06:22:15 HP:URL
It’s a result of the sincerness communicated in the post I browsed.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2014/12/18 08:59:09 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2014/12/18 09:02:07 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/07 05:44:37 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/07 07:02:39 HP:URL
couldn’t be written any better!

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/07 07:56:15 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/07 09:15:49 HP:URL
couldn’t be written much better!

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/07 09:30:55 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/09 05:49:25 HP:URL
couldn’t be written much better!

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/09 12:00:33 HP:URL
Usually it’s triggered by the fire displayed in the article I browsed.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/10 05:23:09 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/10 06:09:56 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/10 07:25:30 HP:URL
couldn’t be written much better!

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/10 07:45:51 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/10 08:49:55 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/10 09:06:12 HP:URL
couldn’t be written any better!

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/10 09:36:50 HP:URL
couldn’t be written much better!

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/10 09:43:43 HP:URL
It’s caused by the sincerness displayed in the article I read.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/11 05:19:46 HP:URL
couldn’t be written much better!

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 05:22:22 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 05:52:04 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 05:57:54 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:21:17 HP:URL
It’s caused by the passion communicated in the article I looked at.

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:28:50 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:29:17 HP:URL
Usually it’s a result of the fire communicated in the post I browsed.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:30:09 HP:URL
couldn’t be written much better!

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:48:48 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 06:49:41 HP:URL
It’s caused by the sincerness communicated in the article I looked at.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:22:27 HP:URL
Usually it’s a result of the sincerness displayed in the post I read.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:23:20 HP:URL
couldn’t be written much better!

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:25:02 HP:URL
couldn’t be written much better!

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:32:10 HP:URL
Usually it’s triggered by the passion displayed in the post I looked at.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:37:30 HP:URL
It’s caused by the fire displayed in the post I browsed.

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/11 07:40:06 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:29:21 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:30:15 HP:URL
It’s caused by the sincerness communicated in the post I browsed.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:31:08 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:37:26 HP:URL
It’s a result of the sincerness communicated in the article I browsed.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:44:37 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:49:48 HP:URL
It’s a result of the sincerness displayed in the article I browsed.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 08:50:42 HP:URL
couldn’t be written any better!

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:14:05 HP:URL
Usually it’s triggered by the fire displayed in the post I looked at.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:34:36 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:36:24 HP:URL
It’s caused by the passion displayed in the post I read.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:39:05 HP:URL
couldn’t be written much better!

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:55:41 HP:URL
couldn’t be written any better!

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 09:56:34 HP:URL
couldn’t be written any better!

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/11 10:47:14 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/11 10:49:04 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 11:15:38 HP:URL
couldn’t be written much better!

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/11 11:23:54 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/11 11:44:19 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/11 11:49:59 HP:URL
Usually it’s caused by the sincerness communicated in the post I browsed.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 11:50:58 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/11 12:50:42 HP:URL
couldn’t be written any better!

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/11 13:16:16 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/11 13:47:03 HP:URL
It’s triggered by the passion displayed in the post I browsed.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/22 20:36:57 HP:URL
couldn’t be written any better!

Louis Vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/22 20:59:03 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:33:51 HP:URL
It’s caused by the sincerness displayed in the post I browsed.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:37:25 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:38:19 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:43:16 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ヴィトン 財布 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:48:19 HP:URL
It’s a result of the passion communicated in the post I looked at.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:50:22 HP:URL
couldn’t be written any better!

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:51:13 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

burberry blue label◆gIEmqa6A:2015/01/22 21:51:57 HP:URL
couldn’t be written any better!

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:03:35 HP:URL
couldn’t be written any better!

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:05:52 HP:URL
couldn’t be written much better!

Moncler◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:06:39 HP:URL
couldn’t be written any better!

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:08:11 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:15:50 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:58:17 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/22 22:59:25 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/22 23:05:48 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/22 23:07:24 HP:URL
couldn’t be written any better!

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/22 23:26:50 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/22 23:45:11 HP:URL
couldn’t be written any better!

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/23 03:27:08 HP:URL
couldn’t be written much better!

ugg 偽物◆gIEmqa6A:2015/01/23 04:32:52 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/23 04:42:46 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

Moncler◆gIEmqa6A:2015/01/23 05:08:27 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/23 05:16:27 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/23 05:46:37 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

coach◆gIEmqa6A:2015/01/23 06:13:06 HP:URL
couldn’t be written much better!

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/23 06:55:35 HP:URL
It’s triggered by the sincerness displayed in the post I looked at.

Monclerレディースジャケット◆gIEmqa6A:2015/01/23 07:55:41 HP:URL
It’s triggered by the fire displayed in the article I read.

エルメス バック◆gIEmqa6A:2015/01/23 08:42:18 HP:URL
I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール◆gIEmqa6A:2015/01/23 09:30:18 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

louis vuitton◆gIEmqa6A:2015/01/23 09:52:20 HP:URL
couldn’t be written any better!

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/23 10:47:17 HP:URL
couldn’t be written much better!

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/23 11:23:53 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

モンクレール ダウン◆gIEmqa6A:2015/01/23 11:37:52 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know.

coach◆gIEmqa6A:2015/01/23 11:58:44 HP:URL
It’s caused by the sincerness displayed in the post I looked at.

Moncler◆gIEmqa6A:2015/01/23 12:36:05 HP:URL
I’m not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I’d post to let you know.

ugg◆gIEmqa6A:2015/01/23 12:54:46 HP:URL
It’s a result of the passion displayed in the post I browsed.

roger vivier online◆y6VAmbEg:2015/06/10 08:03:51 HP:URL
げんさんち。 06/07のツイートまとめ
roger vivier online http://www.landbruksutdanning.no/adm/rv.asp/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved