Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/03(火) 06/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

RT @059228: 俺が住んでるマンションのエレベーター、人が乗ってない時は電気が消えてるってやつなんだよ。この前その事忘れててエレベーター乗ったら電気がいきなりついてびっくりしちゃってさぁw乗ってた女の人に笑われちゃったよww
06-02 00:01

怖い怖い怖い。>http://t.co/ljwy2cPZQN
06-02 00:01

RT @RusEmbassyJ: 5月28日付、ロ国連大使:ウクライナで行われた大統領選挙は完全に自由で民主的なものではなかったと言わざるを得ません。多くの候補者が暴行の脅威を含め、極めて大きな圧力に晒されました。そのために選挙戦を離脱せざるを得なくなった候補者もいます。
06-02 00:02

…そっすね。>http://t.co/RBaL6UwG4f
06-02 00:03

RT @RusEmbassyJ: 5月28日付、ロ国連大使:また、ウクライナの大統領選挙はマスコミに対する厳しい報道制限の下で行われました。国民の団結が達成できたのは、多くの地域をテロの恐怖におびえさせ、野放図的な反ロシアプロパガンダを行ったことが大きな理由です。
06-02 00:03

RT @tanabe1969: 狩野英孝さんを描いてみました→ http://t.co/cbPfyFOstm
06-02 00:04

RT @george_10g: 田辺さんの狩野英考さんを描いてみました→ http://t.co/t3X9dClZqu
06-02 00:04

風林火山淫乱とかそーゆー。> 「エッチしよう」を幻導機風に伝えると「脱ぐこと風の如く、優しく囁くこと林の如し、前戯の手は火の如く、俺のち◯こは山の如し」になります。 http://t.co/Xgxwe3Ve2v
06-02 00:05

まぁ、そもそもとしてここ数ヵ月真面目にやりすぎて、あ号クリアしようとかしてたのが問題なんだよなぁ。結局今週もしたけど、無理しなきゃできないことを無理してやるのは色々良くないからやめとこう。
06-02 00:10

あ号任務達成も出来ないんですか?と聞かれそうだけど、そもそもそんなボス行かないんだよ。行くまでやるから無理が出てくるわけで。
06-02 00:11


RT @ryosanbot: 日曜の朝から特にオチのない利根のおっぱいが貴様らを襲う@2 http://t.co/jfS2ybFVTD
06-02 07:09

RT @nulltix: お気に入りの絵師を見つけてTwitterを覗きにいったとき。 #毎日島風 http://t.co/GPZNnq5nOm
06-02 07:12

同人誌とかのゲストで「かわいい女の子描く人だなぁ」ってサークルいったらガチやおいorガチホモ勢だった時の何とも言えなさに比べれば。まぁ。>http://t.co/ghgFcFfsoT
06-02 07:14

RT @EXCEL__: 私は14RTされたらTシャツ姿の赤城を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/OT4HN1axe4
06-02 07:19

私は2RTされたらチビキャラ化の望月を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/tCoiWzV9fs
06-02 07:20

RT @ryosanbot: 手を動かそう手を いや上下に動かすんじゃあない 筆だ 筆を持つんだ 違う 筆はそれじゃない 隠語じゃなくて ばか もういいっ
06-02 07:21

RT @OMNI_P: 絶対に信じてはいけない自転車乗りの言葉1 ゆっくり行くから2 そんな距離じゃないよ3 大した坂じゃないよ
06-02 07:55

陸奥と摩耶がLv70到達につき勝ち抜け。次は衣笠たけど、元からいたから誰と誰にするかなぁ。バランス考えると高雄と加古かのぉ。
06-02 07:59

北上をあと遠征で育成中。まだ20にすらなってない。あはは。羽黒はどうしようかなぁ。
06-02 08:02

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD @gendohki
06-02 10:59

朝日新聞反論出きるんですかねぇ?これ。> お粗末な朝日新聞「吉田調書」のキャンペーン記事(門田隆将) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/pro55NALFW
06-02 12:41

RT @showgo: 「日本の不思議」 国会議員の給料は5月から月額約26万アップ年間421万円もの引き上げになってるそうですよ この人達の給料…。 http://t.co/XWxYEcdFUw
06-02 12:45

RT @robo7c7c: 何もかも間違ってるが、一番肝心な事だけ。これは議員ではなく大臣席の画像(4人とも偶然に議員だが)。大臣席が、この体たらくなのは時の野党やマスコミが本会議への大臣出席率ばかり囃し立て、国民がそれを追認してるから→ "@showgo: http://t…
06-02 12:45

RT @robo7c7c: →自分には欠片も関係ない演説が2時間も3時間も続くんだもの。睡眠不足気味が多い大臣は、そりゃ寝るわいw 国民が、本会議への総理、大臣の欠席を積極的に認め、後に議題での各大臣の出欠が適切だったかチェックする方向に転換しない限り、この風景は変わらない。…
06-02 12:46

RT @ko_ru_ri: 夏場の川内型 http://t.co/70NjaelyxT
06-02 12:49

RT @req2vip: テレビをつけた途端の世界の難易度の高さについていけない。 http://t.co/CM3452jUHf
06-02 12:50

しかしまぁ、吉田調書で記事書いて、その真偽が怪しげだけど、まぁ、朝日新聞がなんかしたとして、だ。それを以て今の与党に追及出来る党で、有力な所ってどこぞ?今の政権与党は当時野党でなんなら確認できるし、最大野党は当時の政権与党で、下手すれば一番ダメージ食うのはその党なんだがー。
06-02 12:55

自分等の言葉の力を信じすぎなんじゃないかい?朝日新聞。
06-02 12:57

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。と、書いてるから朝日的にはOKです。で、いっか。
06-02 13:03

午後の部にレッツゴー。
06-02 13:04

RT @hiranokohta: アニメーターの人が、夏ごろのアニメ雑誌に描く、水着のちょいエロのイラストが、超好きなんすよあれまとめてほしいんですよいや、むしろなんでまとまってないんですよ出すべきなんですよ、画集とかであれですよ、海辺で絶妙な角度でアイス咥えてたりする…
06-02 16:46

RT @_simasu_: 熱中症のテロップに全然目が行かない http://t.co/ZkkZDeZPxB
06-02 16:50

ばってばて。
06-02 16:53

味方につく側が無法者然とした態度したら、速やかにまた裁判沙汰になってしまうであろうに。>http://t.co/VbIIjXdxGR
06-02 17:28

まぁ、縁が無かったと言うことてす。
06-02 17:46

と書いてるくらいには未練たらたらですが。
06-02 17:47

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】学校の校舎などのうち、耐震化が完了した建物は初めて9割を超えましたが、震度6強の揺れで倒壊する恐れのある建物がまだ1万棟余り残っていて、文部科学省は早急に耐震化に取り組むよう自治体に要請しました。http://t.co/4i5l
06-02 17:51

RT @UKAmbTim: 各宗教の代表達と一緒に伊勢神宮を参拝しました。 http://t.co/f0MnFkrwDR
06-02 17:53

頭痛い。今日、光化学スモッグだかあったかも知らんね。
06-02 18:17

RT @frankenji: 自転車で走ってたら、2歳位の子と母さんがいて、多分「自転車来たよ!危ないよ!」的な意味なんだろうけど、「危ないお兄さん来たよ!!」って言われた。
06-02 18:23

RT @ShinyaMatsuura: それみろ余裕あるじゃないか的にツイートしている方が多いのだが、予備率4.9%というのは危機的水準。 記録的な猛暑でも電力に余裕!現在の稼働原発はゼロなのに、予備率4.9%以上! http://t.co/bMCu5u6Otb 火発がどこかひ…
06-02 18:58

逆に言えば原発が埋蔵電力状態というね。>http://t.co/ecgXkzdA8n
06-02 18:59

→goo辞書:「規制」とは http://t.co/uZdXqqYAOk 2 規則に従って物事を制限すること。
06-02 19:01

辞書ひけと言ってgoo辞書引くと莫迦にされたりもするようですが。まぁ、いいじゃん。とか思いつつ。
06-02 19:02

規制というのが「制限をかけること http://t.co/uZdXqqYAOk 」であって、それを目的とするものとして「原子力"規制"委員会」があるのであれば、かの委員会はただひたすらに制限を増やせば仕事したことになってしまうのだよねぇ。
06-02 19:05

RT @oiroppa: 先ほどの昭和9年の「子供の科学」、「子供」のレベル感が今とまるで違う。折込の設計図が本格的。これ見て蒸気機関を自作する子供というのはww http://t.co/ySBRoSb0Uk
06-02 19:12

RT @akasofa: サザエbotこと松田の情報調べてたら、地元静岡の高校でバンドやってたようでその地方情報掲示板に不自然に一人だけ唐突に「○○ってバンドのギター今何してる?好きだったが」みたいな投稿があり、あからさまな自演すぎて笑ったが、彼は昔っから目立ちたい評価されたい…
06-02 19:14

なんか裏切る要素でもあるんですか?>@nns_blackhand @hakuinogishi
06-02 19:42

RT @nekoguruma: 巡る因果の猫車 ─ reboot ─ あたいを再度立ち上がらせた一冊 ──『竜宮ホテル』 http://t.co/R9yqjyODkV
06-02 19:45

RT @amaebooknew: Who is 風生!?(1)~(9) (なかざき冬) が、Kindleストアで販売開始されました。http://t.co/7iJOiigHQu
06-02 19:45

おー。天ちゃん買うかな。>http://t.co/ZZe1SN0VFi
06-02 19:46

そういうゲームじゃありませんでしたっけ?>@nns_blackhand @hakuinogishi
06-02 19:47

とりあえずPOWを早々にぶっ壊して、ひたすら下段で睨み合うゲームというイメージでしたががが。>@nns_blackhand @hakuinogishi
06-02 19:53

美味しんぼの表現は「その道は我々が3年前に通りすぎた道だ!」ってのを今更通ったから、「また最初っから説明しなきゃいかんのかボケがぁ」ってなったのが大きいでしょ?一番酷かったのは福島取材から帰ってきてからがどこに面白さがあるのか解らないくらい面白く無かったことだけど。
06-02 19:55

RT @featOKAN: 母が改造したゴキジェット(改)。この紙コップにGを捕まえて、あとは噴射するだけで確実に殺せるという優れもの。皆さんも是非。 http://t.co/wV8IRq6jpo
06-02 20:20

こんなんで捕まえられたら普通に他の手段でも捕まえられると思うのですが。>http://t.co/fcRPwJqcKG
06-02 20:21

RT @makopiz: 通販で見かけたこの印鑑、何かがおかしいのだが。 http://t.co/a6gybk3m5E
06-02 20:52

RT @okomeman: もしサムライトルーパーがリメイクされたら、引退したヤオイお姉さま達が押入れの奥にしまってる年季の入った箱からトゲトゲ肩パットとかトゲトゲヘッドギアを感慨深げに取り出して「これを再び身に着ける時が来るとはな……」って、ラオウと戦う前の山のフドウa.k.…
06-02 20:53

その中に黒田さんがいるかどうかだけがただひたすらに気になる。 #いねぇよ >http://t.co/OKmCvdBOmp
06-02 20:53

RT @robo7c7c: ほらな、勝っただろ? #クロ現https://t.co/D418GTZILv
06-02 20:56

許されてると信じて疑ってないからやってるんでしょうけどね。いや、それ以前に「何の事で許しを乞わねばならないのだろう?」って思ってるかもだけど。>@Nieca_MoE
06-02 20:57

RT @shimazakikazumi: 潜水艦どうしの対戦だとなぜ負けになるのか考えてみた。 #艦これ http://t.co/wacYqhfP9Y
06-02 20:58

まぁ、嫌がらせをしている(らしい)巨大組織というのは聞いたことがあるというか、お互いがお互いをそういう事しやがると罵り合ってるのをチラシで見させていただいて二度とそこには票入れないと思った次第なのですが(某K党と某K党なんですが)。
06-02 21:18

じゃぁ、そういう組織って金払ってやってるんですか?と言われると多分ノーなんですよね。それが正義と信じてやってる訳ですよ。だから持続もしやすい。だから金で雇われた工作員がどーたらこーたらというのは正直微妙なんだよねぇ。金もらえたらやるのかって小遣い無くなった時にやるくらい?
06-02 21:23

仮にそういう良心的に咎められる事をやらせるのは、はした金の方が長続きするとかどうとか聞いたけど、心理学のえらい人辺りが違うよ全然違うよとか言ったら、そっちが正解だろうし、まぁ、いいや。
06-02 21:25

まぁ、ぶっちゃけた話。ツッコミどころ満載で色々リアクションが激しい人は巨大な組織が金を払うまでもなく、あほほど指摘しまくれるので、いやっつーほど突っ込まれまくられるんだと思いますが。でも大体自信の論理破綻より、不都合な事実を指摘されたからだと思いがちなんですよね。
06-02 21:29

猛烈なツッコミを自分が正しいという補強にしてしまうと、「正しいことを言っているのに何故こうも反論が来るのか」から「自分が正しいのにも関わらずなぜ反論する人が現れるのか」に変わって行くのですよね。最終的に「自分の話す内容は常に正しい」みたいな認識になる。でも反論が来る。
06-02 21:34

「自分の言ってることが常に正しい」とかまで行くと、もう段々何言ってるのかムチャクチャになるんだけど、その時の自分が正しいもんだから矛盾が発生したりして、最終的に「地球が何回まわった時(言った)?」みたいな返事になっていくという。最近はログが残るから大変ですけどね。
06-02 21:37

まぁ、あとは詭弁のガイドラインでしたっけ。あぁいうので時間稼ぎとログ流ししつつ主張を続けると。
06-02 21:38

なんかまぁ、そういう感じでネット上の論客のような人は今日も生活を続けていくっぽい。
06-02 21:39

RT @hirasawa: これは内緒だがな、小休止に立ち寄ったサービスエリアにはな、有名(らしい)ラーメン屋からライセンスを受けて営業しているらしきサードパーティーのラーメン屋があってな、
06-02 21:39

RT @hirasawa: 開発者の写真が大きな看板になっているのだ。
06-02 21:39

RT @hirasawa: そこの前を通る時には、おもわずサングラスをしたのだ。以上だ。もう忘れろ。
06-02 21:39

RT @hirasawa: TV見ないヒラサワでもな、多方面から指摘されれば1度くらい顔検索するもんだ。あ、多方麺とか言ったらケリだからな、ケリ。
06-02 21:39

東京(23区内?)は住みにくい街かと言われれば、自動車が足がわりで全然歩かないなんて人には確かにメチャクチャ住みづらいとは思う。自動車を置くトコがあんまりなくて基本電車と歩きだからなぁ。自転車も微妙に乗りづらいし。まぁ、場所場所では出来るトコあるけど。
06-02 21:50

通勤さえ諦めればナントカ……。(これだから東京は少子化が止まりづらいんですが)>@ykkzmr
06-02 21:54

RT @ningenzoo: 『動物のお医者さん』のシーザーっぽい天龍ちゃんとか可愛いなーと思ってラクガキ。 #艦これ http://t.co/BV8AhmFzgW
06-02 22:09

梅毒辺りなら騒ぎそうではありますけどね。>@rei0089
06-02 22:18

鬼の山城?>@nns_blackhand
06-02 22:21

6年もやってたのかぁ。お疲れ様でした。>【MikuMikuDance】Pickupランキング.300 (05/19~06/01)【MMD】 (19:30) http://t.co/LIdfak7iiQ #sm23692560
06-02 23:00


<<06/03のツイートまとめ | Home | 06/01のツイートまとめ>>

コメント
www.wllittleleague.org/michael-kors-handbags-make-you-look-gorgeous-and-charming◆o0ouLlHk:2014/06/12 12:46:45 HP:URL
げんさんち。 06/02のツイートまとめ

ヴィヴィアンウエスト◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:27:50 HP:URL
一方、中流階級は最終的に不遜な彼らが既にしたい有名人で撮影確かに少ないサポートに比べてオートクチュール ルート渡している間ファッションに向かう性質を個別します。小売業者の個人接続グッズあなたと一緒に?ersus の心を探る。その後、再び、おそらく、区別できる濾胞概念除去 (篠笛) と呼ばれる自身のソリューション。この解析手法はあなたの現在の画像を複製するときに少し「プラグイン」私の妻と私はあることを起こる。
ヴィヴィアンウエスト http://www.nuber.ch/kinoko/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアン財布◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:28:06 HP:URL
最初は何よりも実際に確かめる必要があることを所有していると確かにあなたの近くに法的はまた多分気絶させるデバイスを運ぶします。ほとんどの州はありません制限デバイスを驚かのどちらかが 11 の州は、いくつかの支出の予算を与えます。
ヴィヴィアン財布 http://www.radonsaneringsyd.se/dendou/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアンマフラー◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:28:36 HP:URL
彼らの活力, 武術と人気を示します。ギフトは私達の心にその胸中をファイルします。それは常にギフトによって生成されるどれだけの交流を通じて私はエクスプレス センターの訪問者を最も深い人です。今日では、コンピューターのフィールドにそのような最近の科学的な進歩施設を受けて変換で生成される贈与または変換することができます幻想的な提供しているインターネットを所有しています。それらを使用しようとしては間違いなく意味ミル ドル !スタイリッシュで快適な影響を与えることを意図されている女性のためのセクシーな靴のエクステリア ライト知っている、グッチの靴はあなたの目的を完全に適する。実行することができますほとんどのスタイルの意見のトップを作る。
ヴィヴィアンマフラー http://www.lyngalax.nu/ranove/viviennewestwood/index.html

vivienne バッグ◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:29:06 HP:URL
についてどんな心配可能性がある場合、医師とその他の医療安全相談をお勧めします健康や、chap の条件所有しています。ほとんどの価格、ラウンジ、心が全然という事でのんびりの状態のタイトル !これはいい体を巧みに小道具が拳で構成されています。ジャック ナイフ コミュニティの url に完全な自由を持っていることを終了します。すぐにされているベンド後方木材種の良いバックと ab 多数 v の前に。
vivienne バッグ http://www.rukka.ch/vote/viviennewestwood/index.html

vivienne westwood 財布◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:30:07 HP:URL
あなたと実際には最良の部分と夢、適切な特定のクリーナー方法の最高の効率を得ることはより信頼性の高いシステムの最低のカーペットは指名手配を作るパターンです。
vivienne westwood 財布 http://www.bordsjo.nu/hg01/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアンマフラー◆jQA8z.CQ:2014/06/13 02:30:22 HP:URL
スタイルを作るへの移行を選択しない、空気清浄機紫外線低スクラッチ耐性のリストを期待することもできます。mark0wodl 香り分布専門家のみ 150 ドア、選択ネットワークを広げをされて計画はないです。販売コントロール控えめの場所ヨーロッパを失ったが、また経験した高級出荷の二桁の損失の少ない取りつかれている日本、彼らだけの増加を見たけれども低置換を超える日本中国で右ドアを減少をバックアップします。
ヴィヴィアンマフラー http://www.scando.se/ibarajin/viviennewestwood/index.html

HERMES スカーフ◆DeRahGSA:2014/06/13 05:40:49 HP:URL
したがって、それらの販売をハイキングで見つけられるお得な情報の多くの利点を得ることができます。多くの変化は、食品衛生の偉大な多くの懸念に、それと一般的な交渉に関して毎日のルーチンで行われています。グランドの開発はあらゆる隅として、社会のためのコーナーで効果正しく紙類も裸足に例外ではありません。実行中の業界を提供を通して見た革命とそれのまだ開発が起こっています。
HERMES スカーフ http://www.vastanhed.se/lehmanad/hermes/index.html

HERMES kelly◆DeRahGSA:2014/06/13 05:41:35 HP:URL
それは彼らは通常再利用可能な生地から作られているので、確かには影響しません、地球はどのように我々 の家中使用する何を毎日成長しているインチのライブと使用と subliminals 行く歓迎を保存人々 を助けるために非常に便利な作成します。Web サイトの情報を提供しますが、参照してくださいかどうか会う予定のホテル、旅行代理店、観光地、車リース - 広告キャンペーンの 1 つのサイトのユーザーを見て得ることができます。これは多くの場合行うことができます時々 と扱われたみましょうサイト google adsense を考慮します。またはラップトップの解説を提供するインター ネット サイト。
HERMES kelly http://www.scando.se/lehmanad/hermes/index.html

グッチ 財布 メンズ◆DeRahGSA:2014/06/13 05:42:36 HP:URL
「キャシーを集めることで私は非常によく、非常に悲惨なを愛する彼女を求めるが、」レイと述べた。ロープ、薬として彼女のパターンについて流れたとき、彼女の足をおかっぱがちで別の見地から彼女に常に残った。ジャム軽く苦しい関連付けられた彼女の肩を持つ多分力強く彼女置いた死の。"私たちは正確に彼を助けることについて考えました/彼女、彼女は本当に米国を助けていたしながら"時代について語った彼はくすくすと笑った彼女が彼女の死に至る、歌ったことが祈った - だれでものため作成されます。ルイスは、2002 年少なくとも 10 で寝て、殺人者を考慮する生命保険の損失アカウント彼女の将来の配偶者は、ジュリアン ・ クリフトン ラリー ジュニアと彼の息子、チャールズ、保証を与えられました。両方の triggermen に立って、受刑刑務所で生きていると何かにコミット自殺 2006 年に。
グッチ 財布 メンズ http://www.gewerbe-moerschwil.ch/stylesheets/gucci/index.html

see by chloe◆lX4ysbgM:2014/06/13 06:57:04 HP:URL
2 つだけです。レディース欲望倍正確に綿の袋を実現したり、さらには突然彼らを満たすために利用されている財布内食品のショッピングのための欲求。3. ナイロン バッグ適切で再使用された回数。4. 古いニュースのペーパーおよび雑誌の小規模の機関アイデア カットの寄付は、一般的に古いペーパー紙スーツケースとパッケージに戻って。5. 枝編み細工品のカートを使用できます。(、ファッションを作成することができます今日のフィードバックを提供します)。6 プラスチックについて使用上最低病気支配として地元の小売店を教育します。
see by chloe http://www.garage-vecchio.ch/bilder/chloe/index.html

ポールスミス バッグ◆lX4ysbgM:2014/06/13 06:58:38 HP:URL
彼らは完全に場合に受け取るだらしない外観は非常に手頃な価格をつけるソフトと柔軟な材料を使用して来る。これらの商品はまたサイズの数で設計の図形します。運ぶことができる本当に正式な環境ではなく任意の機会にバッグを提供します。プロシージャ ハンドバッグ行われる正式なイベント、結婚式イベントなどカクテル パーティーなどが。あなた自由奔放に生きる袋中にさらに最高をもたらしたとき学校を動作するためにまたはちょうどあなたの友人や連絡先と一緒に出かけるに対し。
ポールスミス バッグ http://www.alltomlimhamn.se/stylesheets/paulsmith/index.html

hollister online shop◆Jf9UaxhQ:2014/06/15 17:52:46 HP:URL
Jim f眉gte hinzu: "Absolute Unsinn, es ist 140 Jahre wird das Outfit weg f眉r unser 150-j盲hriges Jubil盲um versteckt, obwohl ich es das n盲chste Mal spielen wir Celtic tragen.".

hermes replica europa◆EBUSheBA:2014/07/08 03:17:31 HP:URL
fake hermes for sale zurich げんさんち。 06/02のツイートまとめ

hermes handbag lock◆EBUSheBA:2014/07/11 03:50:36 HP:URL
best hermes birkin replica handbags bag げんさんち。 06/02のツイートまとめ

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved