Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/05/24(土) 05/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 66コ

gendohki

RT @CCCP1917: ではここでプーチンのプロポーズの台詞をご覧下さい「この一年で俺がどんな人間か分かっただろう。人を不愉快にさせてしまうんだ。多分君にも不愉快な思いをさせるだろう」リュドミラさん、何故結婚した
05-23 00:01

存分にラブラブである。>http://t.co/CiIhp0A8f3
05-23 00:01

天ぷらになるんですか? QT @nakamukae: 私とどうかな・・・(*´艸`*) RT @pigbrand キス大好き♥️
05-23 00:13

打った瞬間「あ」ってのがあるな。相変わらず。
05-23 00:59

RT @XDAY20220216: 私の知り合いのお客様センターの女の子は、ここ数年お年寄りからのクレームが非常に多く、「私が君の上司だったらこういうのは絶対許さないよ!」という文句の付け方が多くなったとのこと。つまり定年退職世代は今は「ただの人」だということを認めたくないのだ…
05-23 01:00

「あー、そんなだから再雇用の道が無いんですねー」って言ってみたくなるけど、絶対揉めるんだろうなぁ。>http://t.co/kl80W0AvRO
05-23 01:01

RT @ahmadzakijp: 艦これで最近はそれなりに人気のある旧海軍の重巡洋艦、羽黒:1945年にペナン沖海戦で沈没したわけですが、最近マレーシアの違法スクラップ業者に密かに引き上げられて解体、売り払われているそうです。http://t.co/eKND0gy5p8
05-23 01:04

RT @obiekt_JP: 「引き揚げられた船の中には、戦争中に沈められた旧日本軍の3隻の軍艦が含まれています: 1943年に沈んだ2500トンの Chosa Maru, 1944年に沈んだ 5100トンのKumo、1945年に沈んだ13500トンの Haguro 。」 Ku…
05-23 01:04

RT @obiekt_JP: 羽黒と球磨が勝手に引き揚げられて屑鉄として叩き売られるのか・・・
05-23 01:04

RT @Type10TK: タイムラインがマレーシアのスクラップ業者への憎しみで溢れている
05-23 01:04


RT @mayousa_desuga: しかし日本に持って帰ってきても、たどる道は同じな気もする
05-23 01:04

今週の公式四コマは明石か。
05-23 01:19

RT @kelog21: 「司法は生きてた!」からの「控訴しないで!」殺意に満ちてる。
05-23 01:24

「死ぬ」のがわかってる故の悲鳴ですわな。>http://t.co/pDN4137xOh
05-23 01:25

RT @renya_mutaguchi: 帝国海軍の艦艇をスクラップとして売り払うなど許せぬ!!!ところで、日本海海戦の殊勲艦、三笠の分厚い装甲や重い主砲がどっかに行ったきりなんだが、あれは一体…(今、三笠にあるのは全部ハリボテ)
05-23 01:30

というか「陸奥鉄」が重宝されたりとかしてるらしいしのぉ(海外艦もそうらしいけど)。
05-23 01:32

RT @krbi6603: 「青葉ぁー!鈴谷だぁー!大ニュースだぁー!」 http://t.co/CSmudWSSj3
05-23 01:34

RT @krbi6603: さっきの続きです http://t.co/pKYz4F7pvd
05-23 01:34

RT @hatori_niwatori: 女提督で秘書が那智のあのお話の続きが読みたいです! — 機会がありましたら描きますネ!! http://t.co/Olo0FlGWLv
05-23 01:47

あのなっちーが可愛いんだ。>http://t.co/dwJqdRnamU
05-23 01:48

RT @info_maharita: こんなチラシが友人経由でやって来たので「なんでみんな快く思ってないのにカタカナ表記ですか?」と聞いてみたら、 http://t.co/cDwoM8pKuw
05-23 07:11

RT @info_maharita: 「写真展の表記を「フクシマ」とした理由は、すでに歴史的な被曝を避けられない地域となってしまった福島をヒロシマ・ナガサキにつづく被災地として心に刻み、そこにつながる人々とともに歩むという決意を示すためにあえてカタカナ表記にしました。」だと。何…
05-23 07:11

RT @info_maharita: 「 放射能汚染は福島にとどまらず、東北、関東、そして日本全土、全世界に広がっています。その意味では「フクシマ」は福島県を特別視する意味での表記ではありません。」まったくもって、回答がこんな安っぽい訪問販売のような言い訳とは、、、聊かガッカリ。
05-23 07:11

RT @info_maharita: 「私たちも同様に「フクシマ原発事故」の被害者であるという認識に立つものです。強いていえば、この歴史的な未曾有の公害事件を将来に渡って示す言葉として「フクシマ」はあると思っています。」だったらもう「福島」関係ないじゃん。このメンタリティだから…
05-23 07:11

RT @info_maharita: チラシ持ってきた友人は毎月のように東北にボランティア行ってる人だけど、もともと労組系団体出身だから、広域処理の時も板挟みで悩んでたし、カタカナ表記の事も痛いほど分かってる。しかし、結局は組織の中枢が被災地なんてどうだっていいって思ってるんだ…
05-23 07:11

RT @info_maharita: @maiayumio 某労組系団体後援の写真展だそうです。彼らにとっての「フクシマ」とはただのアイコンだって事は分かりました。今週末は添付のようなイベントもありますが、こっちは外人系の宗教団体だからカタカナしょうがないか、なんて。 http…
05-23 07:11

RT @info_maharita: 家族で沖縄疎開してた友人が仕事もなくて金も尽きて戻ってきたのだが「飛行機は宇宙線で被ばくするから鹿児島まで飛んで、そこから東京まで新幹線で帰ってきた。」とドヤ顔で。いやいや新幹線は電磁波出てますけど。浴びてる時間5倍ですけど。つか、幼児に長…
05-23 07:11

RT @info_maharita: んでもって電磁波なんちゃらで「子供の前で携帯使うのやめて」とか、いや、いいんですよ、あんたらの子供だから。いっそ鉛の箱に閉じ込めて大切に育てたらいいよ。
05-23 07:12

RT @info_maharita: 暴言ばかりの「脳」のコアなメンツが関西に多いのは、単純に東京嫌いが肥大化した嫉妬の一部なんかじゃないかと思ってる。ライバル(と一方的に思ってる)が倒産したと確信して色んな投資をしたのに、案外持ち直してイラついてる、みたいな。
05-23 07:12

RT @naepyan: 海保と言えば第十一管区海上保安本部の各沖縄離島の灯台ペーパークラフトがマニアックすぎる件(私でも何が違うのか判らない)http://t.co/H7NxCnyGCz http://t.co/gUL9Q8xOQx
05-23 07:16

RT @5_SPOT: アナと雪の女王見てきた。良くできた映画だった。舞台は二次大戦の欧州東部戦線。ドイツ軍が100kmの距離まで迫ったスターリン独裁政権下のモスクワを守る赤軍将校の葛藤を描く人間ドラマ。絶望の淵で雪の女王がティーガー戦車を蹴散らし祖国を救う。最後はスクリーンが…
05-23 07:20

SPEEDがデビュー時に「麻薬よりも有名になりたい(意訳)」というド直球なコメントをしたんですよ。>@ykkzmr
05-23 07:23

朝から鼻血吹いて倒れてる系アカウント。
05-23 07:24

体が重いから気合い入れてぬりゃーって動いたら鼻血がブハーッて出てきて、久々!って感じですね。
05-23 07:28

139/105:71 うわーい。下の100超久しぶりー。放射能のせいにしとけばいい?夏の太陽がさせたことだよ。とかそんなんで。
05-23 07:31

休むくらいしかやることがないので転がっています。いや行くけどね。仕事。
05-23 07:39

→nhk_news: 都内の公立学校 体罰した教職員122人 http://t.co/PPSoUuL4Db 昨年度体罰が行われていた…のは合わせて111校で、前の年度と比べて35校減り…体罰を行ったのは教職員や部活動の指導者など合わせて122人で、前の年度と比べて3分の2に減少
05-23 07:46

(基準が一つ二つ昔より厳しくなったとはいえ)体罰があるのはypくはないんだけども、前年度比で30%減ってる事は評価しておくべきトコかなぁと思います。> http://t.co/PPSoUuL4Db
05-23 07:48

→東京都:平成26年5月22日 教育庁 平成25年度に発生した都内公立学校における体罰の実態把握について http://t.co/caoNa5qfNm
05-23 07:53

まぁ、学校が気になる方はこちらをどうぞ。>http://t.co/caoNa5qfNm
05-23 07:53

RT @deepblue_0926: 「障害者」を「障がい者」や「障碍者」などと書き換えようがなにしようが当事者の不便さは変わらない。言葉変えを考えてる暇があるならその時間を制度や支援のアイデアをひねり出す方向に使って欲しい。と思いました。
05-23 08:18

とは言っても、言葉換えが効果無いわけでもないんだよなぁ。「精神薄弱」とか「痴呆症」のままで今の福祉まで進んだとは思えないし。>http://t.co/oEyCmG1tfv
05-23 08:20

アイデアと言っても結局数多くある障碍者にどんだけ接触をするか。知らない上での無意識の差別的行為を減らす努力が一番近いと個人的には考えてるけど、時間がかかるんだよなぁ、これ。そういう意味では「かたわ少女」って凄いアイデアだったんだけど、あれってそういやどうなったんだろ?
05-23 08:23

かたわ少女 http://t.co/j4a2VPxZi2 あえてスタッフのトコに。メインが身体障碍者なんだよね。発達障碍系は多種多様すぎてどうとも表現しきれないだろうからなぁ。全障碍全パターンやろうとすると多分梁山泊みたいになってしまう。
05-23 08:30

三重苦で知られたヘレン・ケラーは目と耳がダメっていう二つ持ちだったしな。
05-23 08:32

誰が抜けるんですかねぇ…?(担当艦娘10名)>@mayousa_desuga
05-23 08:39

まぁ、そうなるな。ですね。>@mayousa_desuga
05-23 08:45

で、結局謎の爆発キノコ雲 http://t.co/oJXZo0ciRA はなんだったんですかねぇ?まぁ、爆弾投下かなんかしたのかもしんないけど。でなきゃミスったか。
05-23 08:59

RT @NAVY_ICHIHO: クリミア併合あたりから現実離れしてたウクライナ情勢が更に斜め上へ行き始めた◆ウクライナの大富豪、1千人規模の自警団 親ロ派に対抗(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/IjZ70EgxKf
05-23 09:14

RT @kuroda_akimi: 子とジョジョ3部アニメ見てると、OP最後のオラオラッシュを強要されるのでマジ疲れる…。 http://t.co/NMAdJ2GAic
05-23 09:14

RT @kuroda_akimi: たまにはお前がスタンドやれ。
05-23 09:15

RT @ando_ryoko: (1)竹野内真理氏告訴の件についてご報告申し上げます。去る5月21日、福島地検いわき支部において、竹野内真理氏侮辱罪捜査の件について、担当検事より経過報告を受けました。結果、被疑者竹野内真理氏を起訴猶予としたいとの意向で、私は、それを了承いた…
05-23 09:23

RT @ando_ryoko: (2)担当検事からは、今回は、あくまで「起訴猶予」であり、「嫌疑不十分」による「不起訴」ではない、と強調されています。私の告訴した本事案について、竹野内氏の発言は犯罪であり、起訴有罪するに値するが、竹野内氏は初犯であるため今回は起訴を猶予する、…
05-23 09:23

RT @ando_ryoko: (3)これは、竹野内氏本人にも警告済みです。検事からは、ふたたび繰り返すようであれば、遠慮なく警察、検察に相談してほしい、再捜査を行うことを検討する、と約束していただいております。
05-23 09:23

RT @ando_ryoko: (4)竹野内氏は、今回の私に対する誹謗中傷については、一線を越えていると反省し、また、今後は私に関わらない、との調書にサインしたと聞いております。調書に約束したとおり、今後は、私には一切関わらないでいただくことを、強く希望いたします。
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (5)侮辱罪という微罪でありますが、いわき南警察署の刑事課、福島地検担当検事には、沖縄まで取り調べに足を運んで頂き、表面上で終わらせず内実を確認しながら、十分な捜査を尽くして頂いたと思っております。
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (6)私としては、起訴有罪に至らなかったのは、不本意ではありますが、捜査を尽くした上で、十分に有罪に値すると認識して頂いたこともあり、「起訴猶予」を了承することといたしました。
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (7)担当検事も、竹野内氏に対して、起訴すべきかどうかは判断に迷うところで、今回の「起訴猶予」の決定に関しては、希望に添えなくて申し訳ないと仰っていただきました。
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (8)竹野内氏におかれましては、法律的には有罪にすることもできるが、あくまで初犯であるため起訴を猶予しただけという、検察の判断を受け止め、今後は、私が警察・検察に再相談する必要がないような言動をしていただきたいと思います。
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (9)さて、今回、私が告訴に至った経緯を説明いたします。竹野内氏が、私と福島のエートスに対する誹謗中傷を始めたのは、2012年の7月からでした。「ツイートひとつで告訴」と言っておりますが、それは、告訴するのにはひとつのツイートで十分であるという法…
05-23 09:24

RT @ando_ryoko: (10)竹野内氏のtwilogで「エートス」「安東」「安藤」(彼女はしばしば私の名前の表記を間違えます)で検索していただければ、どれほど執拗に彼女が侮辱、中傷をつづけてきたかはご理解いただけるはずです。
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (11)その侮辱のすべてが、彼女の思い込みと曲解と悪意に基づくものであり、事実とはまったく異なります。そのことを指摘した方は、数限りなく多くいますが、彼女は耳を傾けませんでした。
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (12)なにより私が告訴に踏み切る決意をした直接的な理由は、彼女の誹謗中傷による被害が、私以外の第三者に及んだことにあります。中でも、エートスとはまったく関係のない人に対してまで実名をあげ、挙げ句の果てには、職場などに嫌がらせの電話をかけることな…
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (13)そして、実際に、竹野内氏本人及び、その追随者が職場に嫌がらせの電話やメールを送っております。何度でも申し上げますが、竹野内氏がエートス関係者として実名をあげた方は、伴信彦先生をはじめ、誰一人として、エートスに加わっておりません。
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (14)第三者の方に罵声を浴びせ、あまつさえ嫌がらせの電話を送るような非常識かつ非礼な竹野内氏の振るまいを、私は容認することはできませんでした。
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (15)当初、いわき南署に相談に行った際には、ネット上でよくある個人間の係争の応酬の延長との認識のようでしたが、事実関係の経緯の概略の要点を記載しまとめた資料を持参し、再説明したところ、対応がかわり、告訴受理の流れとなりました。
05-23 09:25

RT @ando_ryoko: (16)担当してくださった警察、検察ともに、民間の言論の自由に公権力が介入することには、非常に慎重で抑制的な姿勢を示されていました。言論の問題は、言論の世界で決着をつけるのが筋であり、公権力が介入する問題ではない、というのが、彼らの一貫した態度で…
05-23 09:26

RT @ando_ryoko: (17)しかし、その彼らから見ましても、今回の竹野内氏の一連の言動は、一線を越えており、言論の自由を逸脱している、との認識があったため、侮辱罪という微罪で告訴受理、捜査していただくことになりました。
05-23 09:26

RT @ando_ryoko: (18)担当検事の言葉を借りれば、客観的な第三者から見ても「これはひどい」という状況であった、ということと思います。
05-23 09:26

RT @ando_ryoko: (19)私は、こうした言論の自由、表現の自由を重んじる担当刑事、担当検事の方に、竹野内真理氏の一連の私に対する言動は犯罪に相当する、と判断して対応していただけたことについては、非常に満足しております。
05-23 09:26

RT @ando_ryoko: (20)繰り返しますが、今回は、「起訴猶予」であり、「嫌疑不十分」による「不起訴」ではありません。同じ事を繰り返せば私も同じように対処する所存です。第三者に迷惑をかける行為についても、警告なしに厳正に対処いたします。
05-23 09:26

RT @ando_ryoko: (21)竹野内真理氏におかれましては、この意味を十分に考え、今後は法律の枠の中での言論行為に専念していただくよう、また、調書にご自身で約束されましたように私とは、今後一切関わらないよう、ここにご忠告申し上げるしだいです。
05-23 09:26

まぁ、起訴されなかった=不起訴 と考えたんだろうなぁ、と私の頭が勝手に結び付けるくらいの信用は勝ち取ってるからなぁ。あの人に関しては。
05-23 09:28

RT @ando_ryoko: 以上。5月23日 安東量子
05-23 09:32

RT @azukiglg: 「竹野内真理氏告訴の件について」をトゥギャりました。 http://t.co/PfSWKeoOPw
05-23 09:35

RT @nakamukae: おっさん仕事速すぎだろw RT @azukiglg: 「竹野内真理氏告訴の件について」をトゥギャりました。 http://t.co/0G2Cli2BLF
05-23 09:35

なお、あちら側の喜びっぷり。>http://t.co/abvnXAkZ1v http://t.co/TRvhFXlZbg
05-23 09:40

RT @motoken_tw: .@kumikokatase 起訴猶予も不起訴の一場合なんですけどね。不起訴の理由として、嫌疑不十分、起訴猶予などがあります。なお、起訴猶予は、嫌疑(証拠)は十分あって犯罪としては成立しているが、起訴は見合わせるという処分です。
05-23 09:50

「お前が悪いとは思えないよ(嫌疑不十分)」と「今回は大目に見てやるけども(起訴猶予)」みたいな感じなんでしょうか?>@motoken_tw @kumikokatase
05-23 09:52

RT @nakamukae: 起訴猶予処分とは、被疑事実が明白な場合において、被疑者の性格、年齢及び境遇、犯罪の軽重及び情状並びに犯罪後の情況により訴追を必要としないときに検察官が行う不起訴処分である。なお、起訴猶予の場合には前科ではなく前歴として記録に残り、後に別件で起訴され…
05-23 09:58

さて、遅くなったけど午前の部がんばろ
05-23 10:04

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD @gendohki
05-23 10:59

RT @shitb: 今年初めて得た知識 http://t.co/j175yzBpr1
05-23 12:40

あと、発達障碍系は見た目に解りづらいのもあるんですよね。何がスイッチになるか解らない人もいるし(後天的なトラウマとかPTSDなんかもそうなんですが)。>@Clearnote_moe
05-23 12:44

避けるというか、どう折り合いをつけるか、ですかね。題材は面白いけど正解が十人十色なので、下手すると誤解されて終わりかねない。>@Clearnote_moe
05-23 12:58

まぁ、個人的な意見でなんだけど、あんま蔑称でタグつくって長々と批判するのはしない方がいいですよ。似たようなものになりかねないから。
05-23 13:03

まぁ、人付き合いって基本的に誰相手でも難しいんですけどね。だから、とりあえずの統一ルールとして「礼儀作法」を作ってるわけで。>@Clearnote_moe
05-23 13:06

午後の部にいくぞー
05-23 13:06

RT @kankore_news: ミニドラマCD「比叡、カレーを作る」では、金剛、比叡、榛名、霧島、摩耶、鳥海、高雄、愛宕の8人を一人で演じる東山奈央さんに注目!【本日発売】艦これ side:金剛 (1) 限定版http://t.co/VEJPC7koqW http:…
05-23 15:26

綺麗な龍驤がな…
05-23 15:28

RT @ando_ryoko: 私からのお願いですが。竹野内氏には竹野内氏の言い分がありますし、それに対するご意見を皆さまもお持ちでしょうが、本件に関して、他の方が彼女とやり取りされましても、最終的に、事態を引き受けざるを得なくなるのは、私だけです。ご静観頂けましたら、と思って…
05-23 16:47

RT @ando_ryoko: どなたかが竹野内氏を批判し、それに対して彼女が応答し、私への侮辱的発言を繰り出したとしても、告訴において、私にとって有利となることは、なにひとつございません。
05-23 16:47

RT @asagihara_s: 鎮 守 府 小 学 校 #艦これ http://t.co/Md8YWb2s0p
05-23 16:49

ここに来ての改造理由なんて「嫁がなんか別人になった」が殺到した以外のもんが見つかりませんですのことよ。
05-23 16:50

しかしまぁ、64しか無いので龍驤の改二は当分先ですの。なんせ、空母全員70計画がまだ終わってないのだ。
05-23 16:56

RT @yukiyukiyuu: ストライキするとこうなります http://t.co/eATjBcDHuf
05-23 16:58

羽黒は涙目がデフォらしいんで、今回もそのようです。
05-23 17:01

12.7cm連装広角砲が巡洋艦以上装備可能なんで、普通に羽黒な気がします。>@obiekt_JP
05-23 17:04

ありがとうございます。>@obiekt_JP
05-23 17:09

浦風出るなら時津風もダイジョブそうだな。
05-23 17:11

RT @urisakuya1997: #素人は騙せる 艦これ http://t.co/7pa2SPCx0c
05-23 17:12

是非うちに!って外食系の会社が出てきたから言えないでしょうねぇ。>@nomaddaemon
05-23 17:16

パワーアップ工事中き家があった。ここもか。
05-23 17:18

RT @type_4_hayate_I: #艦これ やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!2-4突破したぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!一年かかったあああ!! …
05-23 17:23

睦月提督ってホント凄かったんだな。>http://t.co/25O1ecbrWI
05-23 17:23

羽黒65の龍驤75か。それぞれ61の64だから最短は羽黒か。妙高と足柄とセットで上げるからちょい先かな。
05-23 17:27

しかし、レベル上げも一月しか猶予が無いからなぁ。一月後からは物資貯めしとかないと夏休みにイベントだろうからねぇ。オパール湾だかミッドシットだか知りませんが。 #艦これ
05-23 17:30

ミッドシット!ミッドシット!そんでステップナー。
05-23 17:32

RT @typeA_ac: マイルドヤンキーの対義語って何だろう。ストロング真面目?
05-23 17:33

ビターエリート?>http://t.co/hE4lZBldHa
05-23 17:33

原発の話はまぁ、将来ゼロにするためにはまず動かさなきゃいけない。…で私の中では終わってて、子や孫にツケをだの綺麗な社会をとか言ってるのは、「もう、とっくに綺麗な世界を取り戻してくださいって土下座した上で努力する以外やりようが無ぇよ」としか言えないので。
05-23 17:42

社会制度変えるくらいなら10年って長いけど、土木関係入ったら10年なんてタイムスパンの単位になるから。脱原発は100年かかるって見積もったって「甘い」んだから。
05-23 17:48

原子力規制委がアレで再稼働が進まないのは自民の自縄自縛なので知らん。待つ以外にやりようがないし。
05-23 18:08

地裁で原発使用の差し止めが通ったのも、「控訴しないで」って泣き入ってるので控訴されたら多分ダメだって当人らも自覚してそー。
05-23 18:12

RT @ui_nyan: 龍驤改二がこうみえる #艦これ http://t.co/xZu9XrfKu6
05-23 18:14

RT @yu_i15: ロングスカートのメイド服が目印長身メイド長、ゆいま( @shiki15 )が切り盛りする中野隠れ家メイドBar Mär(メーァ)4/23で開店して半年を迎えました!#拡散希望#メーァ #メイド http://t.co/eI2
05-23 18:17

見よう見まねで化粧してしまったんや。>@PaveSpike
05-23 18:18

RT @dragoner_JP: ASKAが覚醒剤使用を認めた報道で、フジの見出しが鬼畜すぎる  http://t.co/51WhaQVg8E
05-23 18:19

証言引っくり返して「僕はこの目で嘘をつく」やも知らんよ。>http://t.co/nWOqfT9GFp
05-23 18:20

さて、私はこれから「俺の右手を押さえ込む」準備をせねばならぬ。
05-23 18:21

RT @kantei: 【Facebook更新】「本日、難病対策法が成立しました。子どもも含め、難病の医療費助成対象を大幅に拡大します。難病から回復した私の「天命」だと考えています。」総理メッセージの続きは⇒http://t.co/064zysto6o http://t.co/
05-23 18:23

しかし、朝日新聞のネットの記事を全部読みたいなら4500円ばかし払って様々な用途に使えなくもない紙も引き取れという制度はなんとかならないのかなぁ?
05-23 18:27

RT @G_chocolat: 羽黒改二新装備の図鑑みたら妖精さんが完全に妙高さんと羽黒さんなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/X1k5Df3TZs
05-23 18:29

妙高姉妹は全部改二これになるんかな。>http://t.co/pWZGLByOFi
05-23 18:29

がっさりんこ牧場が微妙に行われていくのであろうなぁ。
05-23 18:30

二人目のがっささんで心折れてきてますけど。
05-23 18:31

しかし羽黒より全然後に来たのに気がついたら羽黒とか諸々抜いて65になってる明石も謎。
05-23 18:33

そろそろ他の底上げのために旗艦から外しませんとねぇ…。
05-23 18:34

鉄人28号か?> 次のディズニーアニメ主役は日本人だってよホルホルホルホルホルホル : VIPPER速報 http://t.co/zVvQnGjhvP
05-23 18:37

まぁ、それはそれとして。川内、やっぱり来なかったなぁ…。 #艦これ
05-23 18:58

RT @nankyokujusei: 大阪では生徒が教師にちょっかいをかけて、教師がその手を払いのけると『体罰や!』と騒ぐとか。アメリカでは生徒が教師に挑発の言葉を吐いたりジェスチャーをした時点で警察が呼ばれます。即時に。公立学校でも、私立でも。教師がガキどもの馬鹿な行為を耐え…
05-23 19:27

RT @nankyokujusei: 銃社会ですから、ヤバいガキは学校に銃を持ってくるだろうと考えた方が良いです。それで論争は、そんなガキは即時に退学させないと他の生徒たちの安全が保てない vs そんなガキに対抗するため教師も銃を携帯するべき。マサチューセッツでは前者が優勢です。
05-23 19:28

RT @ribl_: @nankyokujusei 契約社会でも契約で縛るなど出来ないんできかね
05-23 19:28

RT @nankyokujusei: @ribl_ 契約で教師に挑発行為に耐えろと要求するのは教師の人権侵害です。その契約自体が違法です。
05-23 19:28

RT @nankyokujusei: アメリカの日本人学校で、日本から来て日の浅い生徒が教師に『うっせーな、クソが』とか言って即時退学になったとか、時々聞く話です。それで退学になった生徒の親が日本総領事館に抗議して、領事館があわてて日本人学校に『配慮』を求める。日本の文部科学省…
05-23 19:28

RT @nankyokujusei: ところが日本人学校の教師の多くは現地で結婚して配偶者がアメリカ人ですから、学校側が教師に生徒の暴言に耐えろと職務命令を出すと、アメリカの法律を持ち出して教師が学校を訴えることになります。学校は日本人社会の特殊性や学校内の慣習の違い等を裁判で…
05-23 19:29

RT @nankyokujusei: 例えば男子高校生が女性教師に『うっせーブス』と言ったとして、教師はすぐに教室を出てその場で校長に報告。校長はその生徒を呼び出すと同時に経過を記録してタウンの警察に報告します。当然その生徒は即時停学。生徒と親の真面目な謝罪が無ければ退学でしょ…
05-23 19:29

RT @nankyokujusei: 例えば男子高校生が女性教師に『うっせー、犯すぞ』と言ったとして、教師はすぐに教室を出てその場で校長と警察に連絡。これは犯罪予告ですから、即時に警察官が介入します。
05-23 19:29

RT @ribl_: @nankyokujusei いや、銃を持ってくる方を縛るという話です。
05-23 19:30

RT @nankyokujusei: @ribl_ ガキんちょによる銃の携帯自体が違法行為ですから、その行為を前提として制限する契約はできません。違法な行為を容認する前提の契約とみなされてしまう可能性があります。
05-23 19:30

RT @dhisia: @nankyokujusei 基本的に平和な日本にいるからなのですが…銃社会ですと考え方が根本的に違いますよね素行に関しての危険度の差なんでしょうが…
05-23 19:30

RT @nankyokujusei: @dhisia ガキが切れて『むしゃくしゃしてやった』が、アメリカだと学校での大量無差別発砲殺人事件になりますから。
05-23 19:30

RT @gripen_ng: 艦これ勢は空母の絵で弓のつがえかたが違うと即ツッコミを入れる割に、飛行機がどうみてもおかしい件については何故か寛容だよね。と、零戦52型積んでる赤城を見て思った。
05-23 19:32

和弓クラスタには初めてに近い体験だったのですよ。>http://t.co/SWFCrOXgiu
05-23 19:33

日本の学校は教師が教師と警察と裁判官と弁護士を兼ねる割に護衛手段が「言って聞かせろ」しか与えられてないので、ぜーんぜん割に合わない仕事になっておりまする。場合によっては調教師とか交渉人まで兼ねるんですが、まぁ、どうにしても無理がありますやね。
05-23 19:38

実際には手首や腕を持つとか羽交い締めにするとか博愛固めくらいならOKらしいですけど。昨今は子供がなんとかして手を出させようとしてきたりするのらしいで大変ですね。隔離教室作れるくらいの人員がありゃいいんですが。
05-23 19:42

RT @zaku6: おい…エスカレイヤーRの体験版の「いつでもヒロインの眼鏡を外せる機能」ってなんだよ… さり気なく実装されてるけどスタッフの血の涙の後が見えるぞ こんなことがあるから世界から戦争が無くならないんだ!
05-23 19:52

キングハニーもよく認めたなぁ。>http://t.co/52WWi0MMPr
05-23 19:53

RT @yasudayasuhiro: 組体操をすることの意義。例えば、小学校低学年には組体操はできない。体力の問題もあるが、幼年時の身体感覚のせいでもある。彼らは体と体との物理的な距離感がつかめていない。彼らは列をなすことができない。放っておくと列は四散するか、逆にはだがくっ…
05-23 19:54

RT @yasudayasuhiro: また一時的な我慢ができない。ここで我慢しなければ、このあとひどいことになる。という予測もできない。2年生による2段ピラミッドの練習というものをみたのだが、これがひどいもので、上に子供がいるのにも関わらず、「ちょっと痛いから」ぐらいの理由で…
05-23 19:54

RT @yasudayasuhiro: 身体の距離感。自己の身体のイメージ。そして未来予測と危険予測。ほんの少しの自己犠牲と他者への慮り。というものが、小学校低学年では、欠けている。
05-23 19:54

RT @yasudayasuhiro: で、そういうものが、高学年になると生物的にか後天的か教育によってかは知らんが、きちんと備わるようになるのだよ。そういう身体性とか知識が育ってよかった、ということの証明が、組体操なのだよ。だから、組体操は教育者うけがよいのだ。
05-23 19:54

「響だよ。その活躍ぶりから節々が痛いよ」「入渠しなさい」 #艦これ
05-23 19:56

RT @PineCreamPuff: 龍驤ちゃん4コマで「改二反対!胸部装甲の集中強化反対!」って運動してたからいざ自分が改二になるときに「じゃあ龍驤ちゃんは胸部装甲の強化は無しね」「えっ・・・?あっ・・・あっ・・・?」というやり取りがあったのではないかと妄想すると切ない。
05-23 19:58

http://t.co/tTLmlJHl6Vhttp://t.co/OmtW2ctp9C
05-23 19:59

→47news: 上海の日本人1万人減少 大気汚染などが原因か http://t.co/N8YS7dubcT 総領事館によると、1994年の統計開始以降、上海市の日本人数が前年比で減少したのは初めて…大気汚染の深刻化…コスト削減や経営の現地化のため駐在員を減らしていることも要因
05-23 20:08

日本にとって中国がそこまで魅力でなくなったかな?>http://t.co/N8YS7dubcT
05-23 20:09

蕎麦のようにツルッといく。>@PaveSpike
05-23 20:30

味方にしても大きな得はしないとしても、敵にすると確実に大損する。>@molten_4096
05-23 20:32

敵に回すとクソ面倒臭いのが日本とかベトナムなんじゃないだろうか。という勝手な想像。
05-23 20:41

時事ネタですね?>@Hisana_
05-23 20:45

RT @cladegifan: 鼻血への対処方法の誤解も問題です。鼻にティッシュを詰める、仰向けになる、後頭部を叩く等々研修医でもやっていたりするので、一般の方を笑えないのですが。全部「絶対にやってはいけません!」。「機序」を考えれば、対応は至ってロジカルに導き出すことが出来ま…
05-23 20:59

RT @cladegifan: 要は、出血部位を圧迫止血すれば良いのです。つまり、両尾翼を指でつまみ鼻中隔を2~3分圧迫してやれば止まります。鼻にティッシュを詰めることは多くの方がやっていると思うのですが、圧迫しているわけではないので、止血が不完全です。また、ティッシュその物が…
05-23 21:00

鼻腔の方から出てくる鼻血はつまんだくらいじゃ止まらないし圧迫にもならないしなぁ。結局鼻栓万歳になる。ただし鼻ファックくらいの鼻栓でないと血でぐっちょりですけど。>http://t.co/b6Xc8yFM7E http://t.co/lDMTocKVCL
05-23 21:03

ティッシュペーパー1枚を鼻の穴より少し太めにガチガチに固めてねじこんで塞き止める。動脈でも30分くらい持つ気がする。
05-23 21:06

まぁ、後は氷で冷やすしか無いっぽいですね。保冷剤もいいんだけど、中身漏れて目に入るとずっげー痛いぞ気をつけろ。
05-23 21:08

RT @JayAfghanistan: 研究者に聞きたい。誰か答えてくれる?XメンとX Japanのバットルあれば、どっちが勝つ?
05-23 21:25

YOSHIKI失神による不戦敗は確定的に明らか。>http://t.co/3q79feCDfe
05-23 21:26

RT @tarareba722: 深夜残業してると同僚が仕事しながら無表情で「あーやべー」とか「お、パトカー通った」とか、「思ったことが全部口に出る現象」が発生して、あれって疲れてくると自律神経失調気味になるからだと思う。だからツイッターで頭の中身を未加工で出し続けてる人を見る…
05-23 21:29

RT @tabitora1013: 90歳こえた母親を1人で介護してるって息子「施設はかわいそうで」。それだけきけば美談なのかもしれないけど、「朝ご飯食べさせた後は近くにパンとか置いて出かけて(日中は1人)、排泄はオムツなので夜帰ってきてから全部替える」もう、幸せがどこかはおい…
05-23 21:33

羽黒も神通も不知火も育てたいんだけど、うげー勢いで大破するので育ちづらい。
05-23 21:36

RT @pk510bis: 発射するべきか? 砲塔の向きに注意!(こっちを見ている時に射つと死ぬ) http://t.co/W0d0WeXREc
05-23 22:36

RT @Z_Puck: 生きたまま便器まで届く乳酸菌
05-23 22:45

RT @MORI_Natsuko: 処女厨の男性の「まだまだだな」と思える点は、処女処女うるさいくせに、自分のアナル処女は全然売りにしてないところだよね。ぬるい……。処女に対する愛とこだわりが、ぬるすぎるよ! 半端だよ! 自分のアナル処女もアピールしろよ!
05-23 22:59

処女"厨"アナル派って少数派な気がする。>http://t.co/vd4XvvVrts
05-23 23:00

RT @FANROADK: 中国トップの贅沢禁止令のおかげで、上海のマンダリンや中山のシャングリラなど、私もご飯食べた事ぐらいある高級ホテルが店じまいするそうな。共産党の宴会がなくなるとやっていけないって…。そういえば上海の日本人は5万人なんだけど、今年1万人減っちゃったとか。…
05-23 23:07


<<05/24のツイートまとめ | Home | 05/22のツイートまとめ>>

コメント
MBT Goti Women Black Shoes◆EBUSheBA:2014/05/30 18:08:28 HP:URL
mbt schuhe shadow black げんさんち。 05/23のツイートまとめ

authentic hermes outlet store◆EBUSheBA:2014/06/03 20:41:18 HP:URL
hermes paket italy げんさんち。 05/23のツイートまとめ

authentic lv bags on sale◆EBUSheBA:2014/06/04 03:07:30 HP:URL
euler hermes fr げんさんち。 05/23のツイートまとめ

fake hermes birkin bag buy◆EBUSheBA:2014/06/04 03:36:24 HP:URL
hermes kelly bag inspired げんさんち。 05/23のツイートまとめ

black hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/04 09:11:44 HP:URL
hermes medor watch black silver げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes handbags dark gray◆EBUSheBA:2014/06/04 15:28:16 HP:URL
hermes kelly bags images げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes uhren◆EBUSheBA:2014/06/04 21:25:06 HP:URL
hermes reversible belt orange げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes keywords3◆EBUSheBA:2014/06/05 03:33:47 HP:URL
buy fake hermes bag uk げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags apricot◆EBUSheBA:2014/06/05 08:54:15 HP:URL
hermes price purseforum げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes birkin bag waiting list◆EBUSheBA:2014/06/05 14:14:58 HP:URL
cheap hermes inspired bags げんさんち。 05/23のツイートまとめ

buy hermes kelly◆EBUSheBA:2014/06/06 02:30:05 HP:URL
hermes store z¨1rich げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes h belt uk◆EBUSheBA:2014/06/06 11:22:16 HP:URL
buy replica hermes birkin online げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes nummer◆EBUSheBA:2014/06/06 13:02:21 HP:URL
hermes suisse げんさんち。 05/23のツイートまとめ

spain hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/06 17:16:25 HP:URL
buy hermes eau des merveilles げんさんち。 05/23のツイートまとめ

dark blue hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/06 19:25:31 HP:URL
hermes shop f¨1rth odw げんさんち。 05/23のツイートまとめ

clearance hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/06 23:59:12 HP:URL
hermes paketshop 04275 げんさんち。 05/23のツイートまとめ

cheap lv bags uk◆EBUSheBA:2014/06/07 02:20:36 HP:URL
hermes paket deutschland frankreich げんさんち。 05/23のツイートまとめ

cheap louis vuitton outlet online◆EBUSheBA:2014/06/07 04:41:45 HP:URL
hermes 845gv げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes navy◆EBUSheBA:2014/06/07 19:46:10 HP:URL
hermes bags latest げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags 2012◆EBUSheBA:2014/06/07 22:07:48 HP:URL
hermes kelly wallet purse forum げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes shop◆EBUSheBA:2014/06/08 00:28:47 HP:URL
hermes replica handbags reviews げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags replicas for cheap◆EBUSheBA:2014/06/08 02:43:23 HP:URL
hermes reversible purse げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes belt usa◆EBUSheBA:2014/06/08 04:56:43 HP:URL
hermes wallet fake or real げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes h belt uk◆EBUSheBA:2014/06/08 07:13:43 HP:URL
hermes birkin leather bags げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes dauer◆EBUSheBA:2014/06/08 09:31:12 HP:URL
hermes belt price yahoo answers げんさんち。 05/23のツイートまとめ

authentic hermes handbag◆EBUSheBA:2014/06/08 21:22:07 HP:URL
hermes paket 4 00 euro げんさんち。 05/23のツイートまとめ

cheap hermes birkin bags◆EBUSheBA:2014/06/09 02:04:37 HP:URL
hermes purse green げんさんち。 05/23のツイートまとめ

chocolate hermes◆EBUSheBA:2014/06/09 04:25:30 HP:URL
hermes bag 1970 げんさんち。 05/23のツイートまとめ

poblacht na h茅ileann hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/09 06:48:04 HP:URL
hermes uk courier received げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes gutschein◆EBUSheBA:2014/06/09 09:08:07 HP:URL
hermes shop zu shop versand げんさんち。 05/23のツイートまとめ

austria hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/09 11:36:24 HP:URL
hermes handbag replica げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags svizra◆EBUSheBA:2014/06/09 22:25:46 HP:URL
hermes h belt buckle used げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes freising◆EBUSheBA:2014/06/10 02:21:04 HP:URL
hermes dogon wallet ebay げんさんち。 05/23のツイートまとめ

handbag stores◆EBUSheBA:2014/06/10 09:11:24 HP:URL
hermes shop kempten げんさんち。 05/23のツイートまとめ

discount hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/10 12:44:26 HP:URL
hermes handbag price list げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes shop◆EBUSheBA:2014/06/10 16:35:15 HP:URL
hermes h belt store げんさんち。 05/23のツイートまとめ

authentic hermes bags online◆EBUSheBA:2014/06/10 20:27:15 HP:URL
hermes leather goods alexandria げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes handbags dark gray◆EBUSheBA:2014/06/11 04:02:48 HP:URL
cheap hermes sweaters げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes belt price paris◆EBUSheBA:2014/06/11 07:33:09 HP:URL
hermes paketshop zeil frankfurt げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags prices◆EBUSheBA:2014/06/11 11:43:19 HP:URL
hermes birkin 50cm handbags げんさんち。 05/23のツイートまとめ

ireland hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/11 15:50:48 HP:URL
hermes bags online buy げんさんち。 05/23のツイートまとめ

replica hermes buckle◆EBUSheBA:2014/06/11 21:14:00 HP:URL
hermes belt quotes げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes handbag replica◆EBUSheBA:2014/06/12 01:08:29 HP:URL
hermes birkin bag price india げんさんち。 05/23のツイートまとめ

france hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/12 08:41:34 HP:URL
hermes bags showroom in delhi げんさんち。 05/23のツイートまとめ

keywords3 hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/12 12:29:52 HP:URL
hermes handbags blog げんさんち。 05/23のツイートまとめ

sale replica online shop◆EBUSheBA:2014/06/12 19:22:46 HP:URL
hermes shipping usa げんさんち。 05/23のツイートまとめ

navy hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/12 22:43:37 HP:URL
hermes outlet store hong kong げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes off-white◆EBUSheBA:2014/06/13 04:54:48 HP:URL
hermes factory outlet london げんさんち。 05/23のツイートまとめ

discount hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/13 10:02:47 HP:URL
hermes belt waiting list げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes bags clearance◆EBUSheBA:2014/06/13 15:04:25 HP:URL
hermes shop w¨1rzburg sanderring げんさんち。 05/23のツイートまとめ

apricot hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/14 00:57:40 HP:URL
hermes bags in uk げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes men belt◆EBUSheBA:2014/06/14 11:23:41 HP:URL
hermes paketshop koblenz altstadt げんさんち。 05/23のツイートまとめ

cheap hermes birkin bags◆EBUSheBA:2014/06/14 16:05:00 HP:URL
replica hermes bags online げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes birkin replica neon◆EBUSheBA:2014/06/14 22:14:32 HP:URL
hermes dogon purse fake げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes dorsten◆EBUSheBA:2014/06/15 04:49:26 HP:URL
hermes paketshop gelsenkirchen げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes handbags outlet◆EBUSheBA:2014/06/16 05:05:23 HP:URL
hermes paket online frankieren げんさんち。 05/23のツイートまとめ

where to buy fake hermes in bangkok◆EBUSheBA:2014/06/16 10:14:14 HP:URL
hermes worldwide prices purseforum げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes purse for sale◆EBUSheBA:2014/06/16 15:00:56 HP:URL
hermes paketannahmestelle k?ln げんさんち。 05/23のツイートまとめ

replicas hermes birkin bag◆EBUSheBA:2014/06/16 20:57:16 HP:URL
hermes website australia げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes handbags cheap◆EBUSheBA:2014/06/16 22:21:56 HP:URL
hermes versand shop potsdam げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes govantes glasses◆EBUSheBA:2014/07/08 08:19:39 HP:URL
imitation hermes birkin handbags leather げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes leather notebook◆EBUSheBA:2014/07/10 17:39:24 HP:URL
where to buy fake handbags piercings げんさんち。 05/23のツイートまとめ

hermes belt beverly hills◆EBUSheBA:2014/07/11 02:12:48 HP:URL
hermes bag replica ebay evelyne げんさんち。 05/23のツイートまとめ

Hermes Kelly Bags For Sale Uk◆Ls3vTflQ:2014/10/29 15:18:11 HP:URL
げんさんち。 05/23のツイートまとめ <a href="http://lastchanceforpatients.org/images/hermes-handbag/wholesale-hermes-kelly-bags-9222.asp">Wholesale Hermes Kelly Bags</a>

Hermes Evelyn◆Qh/rBPgc:2014/10/30 23:33:12 HP:URL
げんさんち。 05/23のツイートまとめ Fake Hermes Bag Ebay <a href="http://www.vallonicarservice.it/public/Media/cheap-hermes-bags/fake-hermes-bag-ebay-bag-is-just-about-the-most-high.asp">http://www.vallonicarservice.it/public/Media/cheap-hermes-bags/fake-hermes-bag-ebay-bag-is-just-about-the-most-high.asp</a>

Replica Hermes Wallet Cheap◆EBUSheBA:2014/10/31 04:01:41 HP:URL
げんさんち。 05/23のツイートまとめ <a href="http://jcmateriel.dk/css/include/cheap-hermes-handbags-online-6037.asp">Cheap Hermes Handbags Online</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved